ガールズちゃんねる

夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして

328コメント2021/12/17(金) 18:36

  • 1. 匿名 2021/11/30(火) 00:24:14 

    夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして|話題|婦人公論.jp
    夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして|話題|婦人公論.jpfujinkoron.jp

    30年ぶりに夫・原田龍二さんとCMで共演を果たした妻・愛さん。一男一女の仲の良い家族ですが、2019年、龍二さんの不倫が週刊誌に報道されたことで一家に暗雲が。その際「原田、アウト!」の名言を放った愛さんでしたが、実はそれまでにも龍二さんに浮気の前科が2回あったことを告白しています。3回目の浮気も、報道されるしばらく前から「怪しい」と感じていたようで――。


    私がずっと憧れていて、ようやく手に入れてからはとても大切にしてきた日常。そんな日々に亀裂が入ったのは、パパから電話をもらった2019年5月26日。よく晴れた日曜日でした。

    私がこれまでのように証拠を探して、もっと早い段階で浮気を突き止めていたら世間を騒がせることはなかったのかもしれないと思ったこともあります。でも過去の浮気サレ経験が私にそうはさせませんでした。

    夫からの報告を受けて「あ、やっぱり私が抱えていた不信感は間違ってなかったんだ」と思ってしまったんです。一般的にはすごい衝撃かもしれませんが、私としてはこれでやっと、あのモヤモヤした不信感から解放される。世間的には、色々な方たちに迷惑をかけてしまうことだとわかっていても、そう思わずにはいられませんでした。

    +566

    -21

  • 2. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:05 

    なぜ東出は許されなかったのか

    +573

    -45

  • 3. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:05 

    奥さんが理解あってよかったよね

    +682

    -54

  • 4. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:07 

    わたしが嫁なら離婚してるなぁ。

    +893

    -16

  • 5. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:17 

    気の毒だ

    +132

    -10

  • 6. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:45 

    こういう円満もあるんやね
    ご自由にどーぞ

    +411

    -4

  • 7. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:52 

    ガル民て原田さんには甘いよね

    +415

    -12

  • 8. 匿名 2021/11/30(火) 00:26:02 

    >>2
    不倫って人によって叩かれ方が違いすぎるよね

    +618

    -8

  • 9. 匿名 2021/11/30(火) 00:26:10 

    夫が浮気を繰り返しててもう問いただす事も出来なくなってたけど、週刊誌に撮られた事で解決。何とも皮肉な話しだね

    +608

    -2

  • 10. 匿名 2021/11/30(火) 00:26:43 

    >>1
    奥さんが誰より旦那のこと分かってるだろうしね。奥さんがそれでも許して一緒にいたいって結論なら良いじゃん。夫婦で決めたらそれが正解。

    +438

    -11

  • 11. 匿名 2021/11/30(火) 00:27:29 

    >>2
    2人で焼きそばを食べてる画像の好感度が高かったし
    子供小さかったし、3人目妊娠中からの不倫だし
    杏のほうが格上だし、何より棒だったから?

    +780

    -15

  • 12. 匿名 2021/11/30(火) 00:27:44 

    許せる奥さんが偉いとは思わないけど自分の気持ちを殺したり無理しないでと思う

    +323

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/30(火) 00:27:44 

    何も考えずに軽く浮気するんだろうけど、もう治らない病気だよね
    これに懲りて原田龍二は二度と浮気しないんだろうか

    +190

    -11

  • 14. 匿名 2021/11/30(火) 00:27:45 

    >>7
    おそらくよくも悪くもどうでもいい人だからかな。成功してる印象も忘れ去られている印象もない。本当に普通

    +274

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:04 

    私もモヤモヤが一番嫌だから彼女の言う事わかるよ

    +132

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:07 

    はらださん良かったですね

    +1

    -6

  • 17. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:07 

    いつまで不倫の話引っ張るんかね
    最近は奥さんまで便乗して夫婦でよく出てるし原田龍二嫌いじゃなかったけどもうこの関係の話はいいわ

    +350

    -9

  • 18. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:16 

    >>2
    奥さんの世間からの好感度が高いからかも
    生まれ育ちでも苦労の多い人生だったようだし

    +261

    -12

  • 19. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:18 

    奥さんが出した本、ただの原田龍二へのラブレターみたいな内容らしいね。
    誰が買うねん!

    +237

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:20 

    >>8
    何をやったかより誰がやったかだから

    +11

    -16

  • 21. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:23 

    次から次へと浮気野郎が出てくるし、次々レベルがあがってるし
    原田さんなんてもうなんでもないわ
    いつまでネタにするんだろ、って感じ

    +103

    -5

  • 22. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:31 

    そのひとや大悟や浜ちゃんは許される

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:32 

    >>2
    この人は3回目でしょ
    もう承知で付き合ってる

    杏は浮気男とは承知して付き合っていなかった
    それだけのこと

    +335

    -11

  • 24. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:42 

    もう病気だね。

    自分なら離婚するわそんな旦那。

    +97

    -3

  • 25. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:44 

    この人の奥さんはどうだろう?許してるのかな?
    夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして

    +131

    -4

  • 26. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:47 

    でも息子さんには、すごく怒られて口聞いてもらえないって、言ってなかった??

    +64

    -3

  • 27. 匿名 2021/11/30(火) 00:28:56 

    >>2
    てか、全ての他人の不倫に口出してる人がどうかしてる
    嫁が許すって言ってるのに外野が人様の家庭にやいのやいの言うなけりゃいい

    +114

    -34

  • 28. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:08 

    これきっかけで
    2人でCM、ギャラ貰えて良かったんじゃない?
    と思いながら ついCM見ちゃう。

    +103

    -4

  • 29. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:38 

    奥さんは離婚しても生活レベルを維持できるほど仕事がないよね
    夫が社会的制裁を受けるような状況になっても生活していけないし
    浮気は納得いかないだろうけど、乗り越える事と引き換えに得られるものがあるんだと思う

    +187

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:39 

    >>2
    奥さんが浮気を許すか許さないかじゃないかな?

    あと原田龍二は車でちゃっと済ませて浮気相手を肉便器扱いしている。
    これは渡部と同じ。
    東出は違った。
    肉便器扱いならどうにか許せても、心も体もとなると許せる人はいないのでは。

    +314

    -68

  • 31. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:41 

    またやるだろう・・・
    あえて近寄って週刊誌に売る女もひどいが

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:56 

    >>1
    あ、はい。
    あとはご夫婦で。

    +15

    -2

  • 33. 匿名 2021/11/30(火) 00:30:23 

    >>3
    理解って言うのもなぁ…諦めにちかいと思うけど…
    これで稼いでこなかったら離婚してるよ

    +196

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/30(火) 00:30:30 

    浮気されるって子育てにおいてはホント詰んでるよね
    再構築すると子供の倫理観がぶっ壊れる危険性がある
    離婚すれば片親家庭のレッテルが貼られるし、場合によっては貧困まっしぐら
    どう転んでも問題しかない

    +88

    -1

  • 35. 匿名 2021/11/30(火) 00:31:01 

    もうそろそろこの人達を見ていると切なくなってくる…
    この人達なりの解決なんだろうけど、奥さん無理してるんだろうなとか、思ってしまう。
    ひとんちのことなのに。
    こんな漢気のない人、CMとかに使わないで欲しいって思ってしまう。
    不倫夫婦商売って新しいビジネスになっていくのかな。

    +122

    -2

  • 36. 匿名 2021/11/30(火) 00:31:04 

    >>11
    棒だし相手も芸能人で挑発的だったし、浮気問い詰められて頭おかしいとか杏ちゃんにほざいてたからじゃない?

    +317

    -4

  • 37. 匿名 2021/11/30(火) 00:31:08 

    >>8
    奥さんが許すかどうかとか、1回か3回目かとかじゃないかな。
    この奥さんは浮気容認派だから世間も「叩いてもなぁ」って感じになったんだと思う

    >>20
    それは関係ないと思う

    +20

    -6

  • 38. 匿名 2021/11/30(火) 00:32:23 

    病気だな。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/30(火) 00:32:45 

    >>29

    一般人なら離婚しないと子供が可哀想なんだけど芸能人って離婚してもしなくても不倫した事世間の皆が知ってるからね~
    尚更不倫すんなよって話なんだけど

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/30(火) 00:32:57 

    >>13
    もうすでに3回してるから
    二度とじゃなく4度と浮気しないなんかな?
    なんでもいいけどもうなんか家族乗る車でとか気持ち悪いしこの話は聞きたくないかな
    美談にはならない

    +115

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/30(火) 00:33:03 

    >>2
    東出は浮気で杏と子供3人だけじゃなく、自ら引き取った保護犬まで捨てたらしい。
    飼っていた当時は「保護犬だからとても繊細」とSNSで発信していたそうだけど、
    離婚で捨てて、
    杏は自分の犬と東出の犬の2匹を育てている。

    こういうところじゃない?

    渡部は多目的トイレがまずかった、場所が違ったなら許されていたと言われている。

    原田龍二は自分の車の中だし、奥さんは毎回許しているしって感じじゃないかな

    +238

    -4

  • 42. 匿名 2021/11/30(火) 00:33:11 

    3回目の浮気くらい大目に見てよ

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/30(火) 00:33:46 

    >>3
    まぁ金じゃないっすかね結局

    +121

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/30(火) 00:34:05 

    >>35
    ガルにも浮気されても平気な人沢山いるように本当に何とも思わない人なのかもよ

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/30(火) 00:34:27 

    >>37
    いや関係あるよ
    伝統芸能系なんかだと「芸の肥やし」なんて言って大事にされない
    後ろ盾がなかったり好感度低かったりすると集中砲火で大炎上する

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/30(火) 00:34:39 

    >>2
    ・原田龍二は浮気だけ(しかも奥さんは何度も許すスタンス)
    ・東出は作ってもらった料理が冷めていたら怒って家を出るなど数々のモラハラ発覚
    ・渡部は多目的トイレを使用した


    浮気プラスαがあるかないかじゃないかな?

    +206

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/30(火) 00:34:48 

    >>2
    こう言ったら責任転嫁になるけど、浮気だろうと不倫だろうと犯罪だろうと、最終的には嫁が赦すか赦さないかの違いだけ。

    +61

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/30(火) 00:34:58 

    >>13
    すると思う。

    +102

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/30(火) 00:35:25 

    >>30
    渡部は金を渡している
    原田は金を渡してない

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/30(火) 00:36:15 

    >>47
    犯罪だけは別枠でよろしく。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/30(火) 00:36:22 

    >>3
    子供はたまったもんじゃないね。

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/30(火) 00:36:34 

    >>2
    不倫したこともだけど、そのあとの謝罪会見の内容もひどかったしね…

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/30(火) 00:36:54 

    >>8
    不倫だけ→原田龍二、袴田吉彦

    不倫+モラハラ→東出、木下優樹菜、

    不倫+多目的→渡部


    不倫だけなら叩かれなかったかもね

    +69

    -5

  • 54. 匿名 2021/11/30(火) 00:37:35 

    >>3
    理解というか夫への感情捨てたようにも思う
    傷つき過ぎると無になるよね

    +127

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/30(火) 00:37:37 

    何か不倫とかをネタに堂々と売りにしてるのにモヤモヤするわ
    開き直ってるみたいで
    私が子供だったら恥ずかしい

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/30(火) 00:38:09 

    >>45
    横だけど原田龍二は伝統芸能でもなんでもないよ
    原田龍二はたぶん浮気だけで完全な火遊びだったから許された
    東出なんかは浮気ともにモラハラまで発覚し、さらには浮気の内容が酷かった
    割と内容に沿った叩かれ方だと思う

    +30

    -2

  • 57. 匿名 2021/11/30(火) 00:38:26 

    この奥様出たがりだよね

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2021/11/30(火) 00:38:30 

    >>49
    1万円だぜ?!

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/30(火) 00:39:18 

    夫婦の問題うんぬんやのうて子供が地獄なんだわ

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/30(火) 00:39:25 

    自分ちの車で、若い女とSEXした父親を許せますか?
    私は顔も見たくありません。

    +56

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/30(火) 00:39:44 

    >>2
    どれも私は無理だけど、東出や渡部って妻も見下してモラっぽい事言ってたよね
    妻が仕事しないで家にいる束縛酷いとか、
    浮気疑われてバカじゃないの?って逆ギレして威圧かけて聞けない状況にしたり
    浮気相手もコマにしか思ってなくて女性バカにしてるんだろなってのがなんかね
    この人もファンの女性を性処理にしてたのは嫌だけど妻が許したいならいいんじゃない?って感じ

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2021/11/30(火) 00:40:01 

    原田さん、相当稼いでたんだろうね。
    じゃないと許せないよ。あと近所からの評判もすごくよかったんだろうな
    妻という立場に相当なメリットがあったんだと思う。
    あと恋愛感情はもうないのかもねお互い完全に家族。
    男として好きなら許せないと思うよー、

    +30

    -2

  • 63. 匿名 2021/11/30(火) 00:40:29 

    >>2
    不倫相手が有名人かどうかは結構影響してる気がする

    相手が有名人じゃなければひとしきり叩いたらもう話すことなくなるというか

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/30(火) 00:43:06 

    子どもらは許さないだろうなあと思うけどね

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/30(火) 00:44:54 

    >>41
    それと謝罪会見だよね。大麦は次の日速攻で謝罪会見&事務所社長も付き添い全て曝け出した。瞬でちゃんと会見開いて、関係者や視聴者とファンに謝罪して理由も告白。調子に乗ってしまいその後家族会議&何でも仕事引き受けますって公言して。実際MXにも出続けた。女性も女性で既婚って知ってたわけだしって流れになったような

    東出と渡部はまず雲隠れってイメージが本当やってる事を倍増させてマイナスってイメージ。

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/30(火) 00:45:20 

    3回目って…。
    妻のこと完全になめてるんだね。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/30(火) 00:46:23 

    最近よくこの奥さん見るね。
    わざわざ自分から不倫ネタほじくり返さなくてもいいのに。
    一生不倫ネタで食べて行く気なの?

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/30(火) 00:46:27 

    完全に100%家族なんだろうな。
    息子が3回女性のスキャンダル起こしても母は嫌いにはならないじゃん?
    もうあの感じなんだろうな。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/30(火) 00:46:30 

    >>64
    子どものこと考えたらもう話さないのがいいけど
    芸能人として話題性保って稼いでいかないといけないから割り切りなのかな
    本当に家族で割り切れてるなら悟りの境地だよ
    私はできないや、心狭いのかな

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/30(火) 00:46:58 

    >>2
    許す許さないの件でいえば、ごちそうさん好きだったのに!という気持ちで許せないというところはある。
    不倫だけに関してはご本人同士で結論が出てることだけど、東出の不倫でシリーズ化なくなったケイジとケンジ、呼び寄せスクープで情報開示してなかった作品の非公開だったロケ地バレ。
    あれは共演者ファンに恨まれるなと思った。
    性欲で無関係の人間巻き込みすぎ。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/30(火) 00:47:40 

    自分だけのことなら浮気されようが、サレ妻だと言われようが全然平気だけど、
    子どもたちがからかいに合うのはつらいなーと思う

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/30(火) 00:48:22 

    >>68
    親にもよると思うけど、
    自分の息子が3回もやらかしたら頭はたいて妻に頭擦り付けて一緒に謝罪するし嫌いになるw

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/30(火) 00:49:37 

    ねえ3回目ってひどすぎん??
    原田の浮気についてのインタビューとか見ると、悪いと思ってない感じなんだよね。
    まあだから三回も浮気するんだろうけど。
    ちょっと世間とのズレがあるような気さえした。
    一夫多妻が本能としてあるのかも

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/30(火) 00:49:39 

    2回目じゃなくて3回目だったんだ…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/30(火) 00:50:43 

    >>22
    えいこーちゃんもそうだね

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/30(火) 00:50:55 

    >>47
    嫁の度量、家族の結束力によるよね

    +2

    -11

  • 77. 匿名 2021/11/30(火) 00:51:04 

    中村玉緒さんみたいな感じなのかな
    ご主人大好きで何があってもたてて
    中村さんも傷ついて陰で泣くこともあったのかもしれないけど

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/30(火) 00:51:07 

    >>53
    原田さんと袴田さんはなんか可愛げがあるよね。
    やっぱ性格によるんだろうね。
    すかしてたり、プライド高そうな奴ほど叩かれる気がする。

    +13

    -17

  • 79. 匿名 2021/11/30(火) 00:51:40 

    愛さん自体ももう男として好きではないんだろうね。
    だから許せるんだと思う、
    こんなに平然としていられるって、原田さんへの気持ちがかなりあったらできないよ。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/30(火) 00:52:22 

    >>2
    奥さんが許すか許さないかでしょ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2021/11/30(火) 00:53:26 

    昭和の古き良き日本の家族って感じ。
    夫が外に女作っても、耐えて家族を維持していくみたいな

    +1

    -7

  • 82. 匿名 2021/11/30(火) 00:55:49 

    >>30その言葉やめて 汚いし不快

    +156

    -4

  • 83. 匿名 2021/11/30(火) 00:56:05 

    本人達がいいならいいじゃん。
    原田さんはラッキーだね。
    家族もいて女とも遊べて。好きなように生きれる。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/11/30(火) 00:57:22 

    >>78
    不倫するやつちっとも可愛くないわ
    全員最悪だよ

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/30(火) 00:58:15 

    >>64
    浮気ばっかしてる家庭の友達数人いたけど。なんだかんだで許してた。傷ついてはいたけど、父親は父親って。少し違うけど娘さんが不倫しても許さないって父親いないイメージだけど。そんな感じ?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/30(火) 00:58:38 

    >>84
    そうっすよね
    すみません

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/30(火) 00:58:56 

    夫のことがまだ男として好きでなら、もうぼろぼろでくやしくて悲しくてってなると思うけど
    そんな感じじゃないんだろうね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/30(火) 01:01:45 

    >>2
    奥さんか愛人かどちらを愛してるかみたい質問で言葉に詰まって答えられなかったんだよね。
    イコール愛人のほうを愛してる、大切にしてる、かばってるみたい事だしね。好感度いい杏ちゃんと子供達を悲しませたのが世間は許せなかったのかな。

    +99

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/30(火) 01:02:33 

    >>7
    イケメンだも~ん🥰
    龍二さんとランクルドライブデートが夢🥺💖

    +8

    -27

  • 90. 匿名 2021/11/30(火) 01:04:11 

    >>7
    俳優としてパッとしないからかな、むしろ可哀想な人だなと感じる

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/30(火) 01:04:32 

    >>2
    東出の場合は浮気だけじゃなくてモラハラや、会見の時にさらに杏を傷つけるようなことを言ったからじゃないかな?
    浮気だけ、出来心だけだったらまた違ったと思う。
    本当にクズなんだなというのが明るみになってしまった。
    保護犬を捨てるとか、養育費1万円とか、浮気だけの原田龍二が戦える相手ではない…!

    +82

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/30(火) 01:05:28 

    >>49
    ワタベさんとは関係もちたくないわ
    ハラダさんならむしろ5000円は払いたい

    +40

    -8

  • 93. 匿名 2021/11/30(火) 01:05:53 

    子供達が許してるのが不思議。
    お父さんがお母さん以外の女と関係持ってたなんて、もう生理的に受け付けなくならないのかしら。
    どういう場所で何をしたかとか週刊誌やネットでわかっちゃうし。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/30(火) 01:07:01 

    原田龍二の弟さんの方がずっとカッコイイ
    喧嘩強いらしいね

    +6

    -3

  • 95. 匿名 2021/11/30(火) 01:07:13 

    >>45
    終始マイナスくらってるけど、芸能人の不倫に対して叩いてる奴に対する嫌味・皮肉と
    所詮好き好みで叩く叩かない民衆という事実を淡々と書いてるだけだよね
    あ、私はサレ離婚の子供なので不倫賛成ではないですよ
    極端に、不倫なんて不潔ー!汚らわしい!最低!とも思わないけど、まぁ普通に先に離婚しとけばいいのにね、ってぐらい
    父は不倫相手と再婚して、そっちの方が長続きしてるのでまぁ良かったんじゃないっすかね、うちは貧乏ですけどね、程度

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2021/11/30(火) 01:10:50 

    >>93
    大人になるにつれ、どんどん嫌になってくるパターンかも
    私はそうだった

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/30(火) 01:12:34 

    >>48
    して今度こそ再起不能になれば良いと思う。
    人の旦那さんだけど、夫婦で両立のバラエティとか出られると不快なので…
    やっばいYouTuberとかに手を出してけちょんけちょんにされたら良いのに…

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/30(火) 01:14:09 

    >>46
    え!!!?
    東出むかつくなぁ!!!

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/30(火) 01:14:14 

    >>91
    あれは棒がひどいのはもちろんだけどインタビュアーもひどかったけどね
    普通、妻と不倫相手どちらが好きかなんてそんな質問する?
    その質問するかしないか自体も、元々の演技力や記者たちの間での好感度によるものだと思うけど、でもねぇ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/30(火) 01:14:15 

    >>2
    私はこいつも嫌いだが
    俳優としては普通に演技力はあるしドラマとかに出てる分には構わない
    東出は人間性もクソだが大根すぎて現実に引き戻されるからもう出てほしくない

    +38

    -4

  • 101. 匿名 2021/11/30(火) 01:15:24 

    >>1原田龍二とか袴田吉彦とかの不倫はなんか笑い話にされるよね。誰もむきになって叩いたりしないし。熱狂的なファンがいるタイプの芸能人じゃないからな

    +44

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/30(火) 01:19:52 

    >>2
    東出は杏さんが妊娠中に不倫してたのも印象悪い

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/30(火) 01:22:37 

    >>2
    東出は浮気だけじゃなかったから
    浮気だけならすぐ復帰していたと思う
    問題はモラハラ行為


    ・妻の妊娠中に夜な夜な飲み歩く(浮気含む)
    ・料理や洗濯など手伝わない。
    ・子育ても面倒なことは基本的に杏さんに押し付けっぱなしなのにイクメンアピール
      杏の当時のスケジュール
        8時までに着替えとご飯を済ませる
        保育園に送って仕事
        お風呂の時間くらいに帰宅
        そこから夕食、寝かしつけ
        寝かしつけ(8〜9時)の時に一旦気絶(寝落ち)
        10時〜11時に復活して残りの家事をやる

    ・帰宅と同時に温かいご飯が出てこないとプイッと怒って出て行って帰らず、何度も料理が無駄になった
    ・出産したばかりで3人と2匹の犬の世話、東出の世話、一度目の浮気発覚などで心療内科に通い、さらに怪しいことを見つけた杏が問い詰めた際に「頭おかしいんじゃないの?」


    こういうのが次々出てきてどんどん「アウト」になっていった
    最近では養育費1万円も加わってしまった

    +116

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/30(火) 01:22:53 

    >>30
    妻は家庭用肉○器ってか?

    +11

    -17

  • 105. 匿名 2021/11/30(火) 01:26:51 

    >>2

    ~東出モラハラ伝説~

    ・学生時代はドクズ(本人談
    ・食事はあらかじめ用意しておくのはNG、帰ってきたらその日の気分で杏に作ってもらう
    ・杏の妊娠中ですら、暖かいものが出てこないと露骨に不機嫌になってサッサと外に飲みに行く
    ・東出は家の事してるかとの質問に「子どもと遊んではくれる」
    ・「遅くに帰って杏が双子相手にバタバタしてても、酒飲みながら将棋をしいる」「趣味で帰宅が遅くなることもしばしばで家事育児は全て杏にお任せ」
    ・鶴瓶に『誰の子やねん!子供1人でも大変やのに、双子やろ しかも妊婦!自分も手伝わんかい!』と言われ苦笑い
    ・家事も育児も一切手伝わず毎日毎日飲み歩いて、女ともよく問題を起こしていた
    ・度重なる浮気疑惑に杏はメンタルやられて医者通い
    ・証拠を手に浮気を問いただしても「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」と逆ギレ
    ・子供が生まれたばかりの頃、「幸せで良いですね、結婚生活は?」と聞かれ「結婚はタイミング次第、嫌な事もたくさんある、お勧めはしない」と発言
    ・不倫の真っ最中、「不倫願望」という生花を出す
    ・杏の妊娠中に未成年と不倫。一度発覚したのにまた東出から連絡をとって3年不倫。
    ・保護犬として引き取った繊細な犬を結婚時から杏に丸投げ、離婚時に置いて出る
    ・養育費は1人1万円←NEW


    不倫なんてオマケみたいなもんや…

    +122

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/30(火) 01:27:00 

    不倫したことを奥さんが忘れなければいいのに何故奥さん蒸し返すんだろう 蒸し返すからテレビ観ててもずっと忘れられないんだよ 視聴者の気持ちも考えてほしい バラエティーじゃなくて役者に戻したらいいのに 袴田さんはバラエティーを減らしたのが良かったと思う

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2021/11/30(火) 01:27:03 

    過去もってとこがひっかかる。
    浮気される原因何かあるんじゃないの?と思ってしまう。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2021/11/30(火) 01:36:34 

    >>2
    一度の身体だけの関係とバレて別れたフリして3年もズルズル騙してたのとは歴然の差があるわね

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/30(火) 01:37:34 

    >>62
    その逆もあると思うな。
    男として好きだから許してしまう。
    いわゆる惚れたもん負けの状態ね。

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2021/11/30(火) 01:39:32 

    弟の本宮泰風さんは
    浮気とか不倫、大嫌いなんだって
    (見かけによらずw)
    お兄さんのこと怒ってる
    と言うことは松本明子さん一筋
    なんだね

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/30(火) 01:41:24 

    ポロン祭りが楽しすぎたわ
    原田龍二とか袴田はポロンだのアパだの祭り要素があったもんなー
    ニュース記事に助けられたんだろな

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2021/11/30(火) 01:42:42 

    >>3
    生粋のポンコツ好きの可能性もある
    元議員の金子さんもそうだよね
    アホっぽい人にしか恋愛感情抱けないのかも

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/30(火) 01:44:10 

    >>46
    しかも東出は、浮気が発覚したあと、別れたと見せかけて結局また同じ相手と不倫。
    浮気相手は浮気相手で、SNSと仕事の取材で匂わせまくり。

    東出は世間にも奥さんにも、プラスαが多すぎたね。



    +59

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/30(火) 01:47:58 

    >>53
    アパホテルで居眠りするほどゆっくりと呼び出されて自家用車で処理のみって全然違う
    私は原田さんは渡部と同じレベルだな

    +33

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/30(火) 01:48:06 

    >>1
    これ全文読んだけど、愛さんの実直で飾らない素直な気持ちや考えがよく現れてると思う。
    原田龍二も日頃から嘘が下手くそなタイプで不器用。でも子供たちを可愛がるイイパパだったんだね。
    愛さんもそんな旦那に充分愛情がある。
    その旦那が車でファンと15分位エッチしたとしても、愛さん的にはそれで離婚して家庭を壊す気にならないと思う。

    +5

    -15

  • 116. 匿名 2021/11/30(火) 01:50:58 

    >>11
    だからと言って叩いて良い理由にはならない

    +2

    -35

  • 117. 匿名 2021/11/30(火) 01:52:17 

    >>2
    めっちゃ好きそうやったやん、あの女のこと

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/30(火) 01:56:49 

    >>2
    つまみ食いの浮気と、3年に及ぶガチ不倫(奥さん妊娠中&相手の女の匂わせ挑発インスタ付き)じゃ全然違うでしょうよ
    しかも、正統派俳優として東出は売り出されてたわけだし

    +46

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/30(火) 01:57:19 

    >>7
    旦那の方が稼いでて、奥さんが許してるパターンは叩かない。
    原田とか浜ちゃんとか。

    +60

    -4

  • 120. 匿名 2021/11/30(火) 01:57:34 

    わざとらしく結婚指輪つけだして
    イメージ変えようとしてんだろうけど
    その魂胆が心底気持ち悪い

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/30(火) 01:58:05 

    >>2
    東出は唐田に本気になってたじゃん
    杏じゃなくて唐田の方が好きだったのは一般人が見てもわかる

    +32

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/30(火) 02:01:04 

    >>111
    わかる
    その2人は「すっごいバカ」って感じがするよね
    東出は唐田にガチ恋だったのがもう気持ち悪かった
    私達出会うのが遅かっただけで相思相愛です❤ってアピールすごかったもん
    しかも杏妊娠中だったのに

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/30(火) 02:04:37 

    恋愛ぽい不倫ももちろんすごくイヤだけど、私はそれ以上に性欲処理的な不倫のほうが気持ち悪いし女の扱い方にかなり人としての軽蔑を覚えるのだけど、少数派なのかしら

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/30(火) 02:06:38 

    >>1
    脛が鈍感な男は頭も鈍感なんだろうね

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/30(火) 02:09:04 

    >>6
    本当に円満なのかな。
    奥さんの意地なだけな気がしてしまうわ。
    浮気されて、許せる人なんて頭イカれてる気がする。
    離婚しなければ私のもとに帰って来るはず!みたいな。
    まぁ夫婦の事だからわからんけど。

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2021/11/30(火) 02:10:20 

    >>123
    それぞれ性質が違うから比べられない感じがする

    ガチ恋不倫→人間として男として夫として悪性度が高すぎるからとても受け入れられない

    性欲処理浮気→ただただ気持ち悪い、脳みそ下半身の下等生物にしか思えずひたすら気持ち悪いため本能的に拒絶

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/30(火) 02:10:41 

    >>110
    任侠映画の代表的な俳優さんなのに、おくさん節約家で愉快なあっこさんてのもいいよね~

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/30(火) 02:12:20 

    >>125
    円満じゃなさそう
    奥さん、ウェディングフォト撮ったりして、原田のこと取り戻すのに必死に見えるからまだ好きなんだろうね
    許したとか安堵したアピールは、マスコミ用のポーズだと思ってる

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/30(火) 02:15:03 

    >>104
    結局そうなるんだろうなと思う。男は。
    子供は可愛いけど、嫁はさ。とか言ってるバカ男いるよ。

    +23

    -2

  • 130. 匿名 2021/11/30(火) 02:17:25 

    >>2
    唐田の匂わせや映画祭のエスコートも見ていてイライラさせられる要素がたくさんあったから。

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/30(火) 02:19:58 

    >>115
    やんちゃだけど子供好き・人懐っこくてどこか憎めないモテる男を旦那にしちゃった女の末路って感じ
    よくある話よ

    ヤリチンだけど見境なくセックスするわけじゃなくて、その時々で丁度よく寄ってきた女を受け入れちゃう男なんだろうな、原田って人

    奥さんは、自分も旦那のファンの1人で、モテる男の妻ってポジションに心の奥底ではマウントとってるのかもしれない
    だとすれば、そのポジションだけは失いたくないって思ってそうだなと

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/30(火) 02:22:41 

    ウェディングフォト、女よけの意味も込めてそう
    まあ好きなんだよなんだかんだ旦那のこと
    何度も浮気されてるのに別れない女って結局のところそう

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/30(火) 02:24:05 

    >>76
    もぉ旦那はそれこそATMで子供、家庭を守りたいのかな?と思ったけど、TVでその話に触れてる時点で子供の事だけじゃないんだろうなと。
    今、夫婦でTVに出て、奥さんがTVで売れるようになったら…とか考えてそうだけど嫁さん単体では売れそうもないからお金だと思う。
    TVで面白可笑しく話してるけど、学校での子供の気持ち考えてるのかな??

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/30(火) 02:30:18 

    >>2
    会見じゃない?
    原田は記事が出たあとすぐに
    時間無制限で全ての質問の答えるという会見をして
    「性欲が強いです」とか恥ずかしいことも
    隠さずにぶっちゃけてたのとかが
    「ここまで言うなら許してやるか。
    家族も許してるしな」って感じになったのでは?
    東出は杏が未就学児を3人も育ててる時で
    唐田との生々しい写真や画像があったのと
    離婚したらしたで「養育費1万円」とか
    ほざいたのも許されないところじゃない?
    渡部は会見もせず逃げたのと
    そもそも誰にも好かれていなかった

    +51

    -1

  • 135. 匿名 2021/11/30(火) 02:30:45 

    じゃあ夫婦売りしてる今が1番、他の女に圧倒的にマウントとれるからしあわせなのかもね

    私はあまり見たくないけど

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/30(火) 02:30:51 

    浮気癖は治らないんかね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/30(火) 02:31:43 

    >>103
    東出って育ちが‪悪いの??
    どつやったらこんなクソみたいな男になるん?

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/30(火) 02:33:13 

    原田龍二ってあの歳であのカッコ良さだからモテモテなのはわかる。またホイホイ浮気しそう

    +8

    -2

  • 139. 匿名 2021/11/30(火) 02:34:26 

    弟夫婦の株が上がったよね

    でしゃばり円満アピール、幸せアピールする奥さんって
    幸せじゃないからのパフォーマンスに見える

    いつまでも不倫ネタで稼いでるのも不快
    この先10年20年とこのネタでやってくの?
    それを一体誰が見たいの?

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/30(火) 02:39:52 

    >>8
    原田さんの場合は会見が真摯な感じだったのと
    松本明子がワイドショーで「うちの義兄がすみません」
    「叱っておきます」等謝罪したのも良かったのかもね
    袴田さんはアパとあの愛人が……だったから
    ギャグっぽくなって助かったんじゃない?

    +32

    -2

  • 141. 匿名 2021/11/30(火) 02:40:11 

    >>106
    ある意味原田さんご夫妻は今不倫ネタで稼いでるから...
    金子元議員夫妻に似てる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/30(火) 02:41:03 

    夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2021/11/30(火) 02:43:18 

    >>2
    不倫相手が女が嫌いなタイプの女だったのも大きそう

    +10

    -2

  • 144. 匿名 2021/11/30(火) 02:48:24 

    本の会見でも、他でも奥さんは喋るとき原田の方見て喋るけど
    原田は奥さんの方見ないんだよね
    まっすぐ前見てるだけ

    本の出版も結婚式も、奥さんにも関心がないようにみえた


    結婚するまでも十年かかり
    数十年も前から何度も浮気してる時点で
    原田の気持ちはとっくに冷めてるように感じた

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/30(火) 02:49:10 

    >>7
    多分、あの不倫記事がでるまで
    露出が少なかったからじゃない?
    私も五時夢と青汁の人くらいのイメージだったもん
    真面目に謝ったならまぁ、いいかって感じ

    +19

    -2

  • 146. 匿名 2021/11/30(火) 03:04:36 

    >>2
    元サレ妻です。複数回で、大抵2~3年。
    同じ人と数年だと気持ちも持っていかれてしまう。相手に遣う金額もだけど生活や好み、あとセック○まで相手と変わってしまう。
    原田は身体だけ。無料風俗みたいな感覚なのかな。
    腹立たしいけど原田なら私も離婚しないかも。

    +8

    -7

  • 147. 匿名 2021/11/30(火) 03:06:59 

    >>2
    親が不倫や他の色々な問題で離婚した杏ちゃんと結婚するなら
    どうか不倫だけは絶対しないでね、苦労人の杏ちゃんを泣かせないでねとみんな思ってたんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/30(火) 03:14:54 

    >>2
    原田や袴田みたいに恥かいてでも出たい気持ちがあるなら違ったんじゃない?
    そもそも棒なのにごちそうさんのイメージと杏との結婚の好感度だけで出れてただけだから消えて当たり前

    +42

    -1

  • 149. 匿名 2021/11/30(火) 03:15:50 

    けど、義理の弟の奥さんが松本明子ってのは楽しいかもしれない。義理の弟、松本明子、みんなが自分の夫(原田龍二)を本気で叱ってくれそうだし。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/30(火) 03:17:16 

    >>134
    渡部は報道が出る前に凄い勢いで逃げてた
    結局後から会見したけどグダグダだったね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/30(火) 03:18:21 

    >>144
    冷めてるというかこういうタイプの男って自分以外誰も愛さないと思う。自分が一番。だから意外と自分のこと好きでいてくれる奥さんには情が湧いてると思う。

    +5

    -8

  • 152. 匿名 2021/11/30(火) 03:31:44 

    >>151
    情が湧いてる?だったら奥さんのお母さんが亡くなって、
    子育ても忙しい時に浮気するかな?

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/30(火) 03:34:56 

    >>30
    ネットのクソミソジニー男に毒されすぎですよその言葉
    しかも同じように女をゴミみたいに扱ってた渡部や金爆の人は別に許されてないし

    元々潜在的に嫌われてたらここぞと叩かれるし、逆に元の好感度高かったらギャップで叩かれる
    あと、妻の知名度&好感度
    この原田某も妻も世間的には元々目立たないどうでもいい人だっただけ

    +90

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/30(火) 03:50:43 

    >>101
    袴田吉彦はアパホテルとあのブ…な愛人で
    もうギャグじゃん、って感じだった
    愛人がここぞとばかりにバンバンテレビに出て
    暴露してたのも「最近ドラマで見なくなったなと思ったら
    あんなのに引っかかって…」と同情を買ったのかも

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/30(火) 03:55:05 

    >>8
    不倫のみならそんなに叩かれてないよ。
    +他にやらかしてるから叩かれる。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/30(火) 04:06:26 

    >>138
    年取らないよね、羨ましいw

    +2

    -3

  • 157. 匿名 2021/11/30(火) 04:25:13 

    一度でもやったら即離婚は決めてる。"独身に戻って下さい"

    チンコ遊びする夫!バカとしか見えない。こんなのと夫婦だなんて外出られない!恥ずかしいと多分私は思う。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2021/11/30(火) 04:30:21 

    >>2
    映画の延長線上にあって生々し過ぎたよ。
    まだ知らないとこで知らない人とだったら、少しはマシだったかも。
    しかも杏ちゃん妊娠中が産後すぐあたりだったよね?1番しんどい時に1人だけ他で楽しくやってたなんて絶対無理だよ。

    +15

    -1

  • 159. 匿名 2021/11/30(火) 04:36:06 

    この夫婦嫌いやわー

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/30(火) 04:53:44 

    >>104
    妻は家政婦と女郎だと聞いた事がある。

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2021/11/30(火) 04:57:15 

    >>1
    原田龍二の妻のこと、「俳優は浮気してナンボ!遊びは芸の肥やし!勲章です!妻はドッシリ構えます」みたいな人かと思ってて、そういう感じならイタいなぁと勝手に思ったんだけど

    この記事読んで、不安は不安、ショックはショック、でも浮気者の夫に諦めてる感じ、追及するパワーも勇気も目減りしてる感じが共感できた

    +40

    -4

  • 162. 匿名 2021/11/30(火) 05:03:40 

    >>2
    モラハラだからよ。棒のくせに3人プラス犬2匹、夜に勝手に棒の知り合いを自宅に招いて杏ちゃんにおつまみ作らせて自分は飲んだくれ。
    今思えば自分に自信がなかったんじゃないのかな?と思う。
    俺のためにおつまみ作ってくれる嫁がいる。
    俺の言うことは聞く。
    しかも3年も不倫する最低男。
    杏ちゃんの疲労半端なかっただろうな。
    ホントに強い女性だよ。



    +38

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/30(火) 05:14:20 

    >>2
    不倫見つかったあとに雲隠れして
    やっと行った会見で舌ピがチラ見えしてたのが
    唐田との不倫画像やイチャイチャ動画と相まって
    「チャラい」「反省してない」とか
    マイナスイメージ付いたからじゃないの?
    あと不倫だけじゃなくてモラハラや
    普段の素行も悪いのがバレたからかな

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/30(火) 05:23:30 

    >>8
    ベッキーは不倫よりもLINEの内容だし
    東出は雲隠れと杏が未就学児3人の
    子育て中なのに遊び歩いてたのと
    相手が唐田でカンヌの生々しい動画出たのがアウト
    渡部は元々嫌われてたんだと思う

    +51

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/30(火) 05:28:34 

    >>116
    叩くつもりはないけど、事実を知れば知る程

    愛する妻が自分の子をお腹の中で命懸けで育ててくれている最中に、よくそんな事出来るなぁって思う。

    愛人も自分だって将来的に妊娠するかも知れないのに、よくそんな事出来るなぁって。

    そんな事してる人を擁護なんて出来ないよね…

    杏さんがどれ程傷付いて、妻としての尊厳を踏み躙られたかと思うと…二人に怒りが湧く人が居るのも頷ける。

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/30(火) 06:02:05 

    >>13
    この人って本当に浮気だよね。
    相手に愛はない。
    東出みたいな一人の女と何年もより全然許せる。

    +55

    -5

  • 167. 匿名 2021/11/30(火) 06:04:31 

    >>165
    無駄だよ
    きっと唐田もいつか結婚妊娠して同じ目に遭う。
    相手を思いやる気持ちがないから二人とも杏ちゃんがどんな気持ちだったかなんて考えないよ。
    人の道を外すような馬鹿たちだし私たち常人とは頭が違う。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/30(火) 06:14:32 

    >>144
    うん、冷めてる感じする
    冷めてる時の男はほんとわかりやすい
    何度も浮気できる時点で、本質は自分本位な冷たい人だと思う

    +23

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/30(火) 06:16:05 

    >>166
    わかる
    気持ち悪いけど、浮気
    浮気じゃなくて東出みたいに本気になられる方がダメージでかいわ

    +23

    -3

  • 170. 匿名 2021/11/30(火) 06:18:17 

    >>161
    なるほど…何度も浮気されると、気力や全ての活力が奪われるんだね

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/30(火) 06:19:23 

    >>42
    両手をついて謝ったって許してあげない

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/30(火) 06:19:59 

    >>157
    私もそう思うタイプ
    でも同時に、結局離れられない自分てのも想像できちゃう
    理屈で説明するのすごく難しいんだけど

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2021/11/30(火) 06:22:21 

    >>90
    水戸黄門に出ていたけど個人的には未だにMステのジャストfit家の人々のイメージが強い

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/30(火) 06:26:57 

    >>17
    わかる~

    奥さんにずっと怒られ続けてます、みたいなスタンスで原田さんだけ出てれば笑えるのに。

    奥さんも本まで出してなんか気持ち悪い。

    +65

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/30(火) 06:28:29 

    >>3
    理解じゃないよね多分

    決定打があってもうこれで悩まなくて済む
    私の心は間違ってなかったと思ってるんだから
    精神的な離婚みたいなもんじゃない?

    +41

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/30(火) 06:34:26 

    >>25
    見捨てないで、って縋ったり、上手いこと丸め込んでのんちゃんを洗脳してるんじゃなかろうかコイツは。
    ペラペラな喋りが得意だしな。

    +34

    -2

  • 177. 匿名 2021/11/30(火) 06:36:43 

    >>46
    浮気してみたり、わがままいってみたり、そういうことでしか杏に自分を誇示できなかった子供、男して無能だったんだと思う。
    そこでなびく女だったり、男がヒモ気質なら続いたのかもだけど、杏は突き放した。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/30(火) 06:42:06 

    >>113
    えりかだっけ?
    完全に杏ちゃんのこと舐めてるもんね
    変に続けてたら水面下で嫌がらせしてきそうなやつだし、そんな女を庇い続けた東出は人として見放されて当然だね

    +23

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/30(火) 06:46:38 

    >>103
    読んでるだけで腹立ってきた。
    何で平気でそんなことできるんだろう?
    サイコパスとも違うような。

    +39

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/30(火) 06:48:41 

    >>1
    奥さんって元タレントとかだったのかな?それとも一般人?

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/30(火) 06:48:51 

    >>1
    本の中の家族写真が全てモノクロ
    この先を暗示してるようで気味悪いね
    数年後、別れた理由が発売されたりして

    >>175
    精神的な離婚わかるわ〜

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/30(火) 06:55:08 

    浮気は病気だな。しかも治療できない

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/30(火) 06:55:21 

    >>170
    そらそうよ
    一番近くで生活してる人に何度も裏切られて
    でも子供なんかいたら通常通りの生活を崩すのは並大抵じゃないし 
    奥さんが、原田に疑惑を抱いたけど深く追及はしなくて、「私もその方が楽といえば楽だし」って一文が正直で共感できた

    +15

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/30(火) 07:03:30 

    >>178
    すでに杏のインスタだかなんだかにいいね!押して存在アピールしてきてたしね
    あのままいってたらエスカレートしてたと思う

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2021/11/30(火) 07:24:16 

    >>25
    私としてはこっちの方が断然キモイ

    +51

    -2

  • 186. 匿名 2021/11/30(火) 07:26:53 

    >>11
    三年不倫て言われてるから、結婚してから2年くらいで本気不倫という衝撃はでかかった

    +157

    -0

  • 187. 匿名 2021/11/30(火) 07:32:42 

    >>1
    元記事読んできたけど
    「もうこれで悩まなくて済む」じゃないんだね!
    (世間に明るみになって)「もうこれで1人で悩まなくて済む」だった!!
    全然意味違うのに

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/30(火) 07:33:57 

    >>185
    キモさ、だけで言ったらこいつが圧勝でしょ
    こういうキモさは問答無用で悪

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2021/11/30(火) 07:40:33 

    >>28
    私はあの夫婦のCM見てられなくてチャンネル変えるか目を背ける。気持ち悪いし。

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/30(火) 07:41:38 

    >>9
    言い方悪いかもしれないけど、探偵雇ってないのに追っかけてくれて内容までしっかりわかったわけだもんね
    これで離婚しないのがすごいなと思う

    +46

    -0

  • 191. 匿名 2021/11/30(火) 07:45:27 

    >>30
    やっぱりそこだよね
    東出は本物のバカだわ

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2021/11/30(火) 07:45:54 

    >>167
    結婚妊娠して同じ目にあってる元不倫女見たことないんだけど。

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/30(火) 07:51:27 

    >>2
    原田は遊び、つまり浮気で
    東出は不倫だからね、何かねっとりしたヤミが、嫁をバカにして2人で笑ってるのが許せない、あ!相手の唐田も許せないから、まさかまだ芸能界に居るんじゃないよね?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/30(火) 07:52:15 

    >>5
    どこが?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/30(火) 07:52:39 

    >>8
    原田のは浮気だしね、摘まみ食い!

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/11/30(火) 07:58:49 

    >>13
    思うんだけど、不倫ってさ相手があって成立するものじゃない?だから、相手の女性が、原田は既婚者だっていうことで相手にしなければ、再発はないんだよね。みんな相手にしなきゃいいのにって思うよ。

    +4

    -6

  • 197. 匿名 2021/11/30(火) 08:02:54 

    >>17
    宮崎夫婦もウザいけど、こっちも胡散臭くなってきたよね

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/30(火) 08:06:43 

    そんなにヤリ過ぎるとエナジーの出し過ぎで自慢の腹筋が衰えるわよ…

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/30(火) 08:10:16 

    >>114
    処理のみだったから奥さんは許せたんじゃない?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2021/11/30(火) 08:12:21 

    >>109
    神レベルで好きなときね。
    もう私といてくれるだけでありがとー。みたいな

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/30(火) 08:15:48 

    >>8
    育休推進だ、イクメンだと言いながら不倫の国会議員
    最初からさして信用されてない芸能人じゃそれは違うよ

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/30(火) 08:21:33 

    >>30
    浮気相手を肉便器扱いしてたら旦那を許せる?
    私はわからないわ、その感覚。
    旦那がそんな男だとしたら、それこそ愛想尽きるわ。

    +81

    -5

  • 203. 匿名 2021/11/30(火) 08:22:44 

    軽い浮気なら許されるそうじゃないならだめ
    とかって話じゃないなぁと思うけどね

    渡部は論外として、東出のはだったらもっと前にちゃんとけじめつけたら?って言う酷いエピソードが山程あった

    正直 こんな長年の夫婦の浮気でしかも愛人までもいかないやつなんか
    単にセックスレスなのかな〜くらいにしか思わなかったよ。
    相手がファンじゃなかったならほんと内々で済ませてくれって感じのやつ

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/11/30(火) 08:23:31 

    >>11
    それ。
    原田さんのように愛嬌?というか芸(特に演技力)がないって言うのはあるかも・・・スタイルは抜群なんだけどね・・・

    +43

    -4

  • 205. 匿名 2021/11/30(火) 08:33:26 

    事前に阻止しようなんて思わないわ
    逆に暴露して慰謝料もらって別れるわ!!

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/30(火) 08:40:26 

    >>2
    世間にたいして?奥さんにたいして?
    世間なら、わりと好感度がある奥さんがいるのに、若い唐田えりかに走ったから。
    奥さんにたいしては、身体の関係だけじゃなく本気で浮気したし、一回注意してもやめなかったからじゃない?

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/30(火) 08:42:27 

    奥さんが許すなら良いじゃない。
    周りがとやかく言うことではない。
    芸能人だとスポンサーとか居るから、その辺の責任は伴うとは思うけど。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2021/11/30(火) 08:42:55 

    原田が出てる相棒は違和感しかない

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/11/30(火) 08:44:04 

    >>204
    奥さんが一般人や無名だと、そこまで叩かれなかったりするよね。
    袴田吉彦もそうだけど。
    東出昌大の場合、相手が有名人だったおかげで好感度があがったんだから、今の状況はしょうがないけどさ。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/30(火) 08:52:49 

    >>65
    大麦w

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/30(火) 08:54:20 

    >>7
    囲み会見して男らしいと褒める人もいたけど
    インタビューの一人が報道されているA子さん、B子さん以外はいないのか?の質問に
    【間】があった
    そうですと返事はしたけどC子さん、D子さん・・もいるんだろうと思った

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2021/11/30(火) 08:56:18 

    奥さんはまだしも、子供達は自分の親の浮気をどうやって乗り越えるのだろう。
    しかも、こうしていつまでもネタになって……

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/30(火) 09:01:01 

    もう病気だね。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/30(火) 09:08:07 

    >>7
    そもそも、なんで世間が許す許さない!ってキーキー言わないとならんの?って思うよ。
    奥さんが許してて、仕事ちゃんとしてるなら
    それでいいじゃん

    +35

    -6

  • 215. 匿名 2021/11/30(火) 09:13:09 

    >>11
    焼きそばのCMしてたっけ??と思ったけど、あれか!
    オールスター感謝祭の休憩中のあの焼きそばかぁ。
    確かに二人いる様子がすごく好きなカップルだった。

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/30(火) 09:16:14 

    >>2
    唐田がSNSでキモい匂わせしてたのもあるでしょ

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2021/11/30(火) 09:17:27 

    >>7
    がるみんってより世間じゃない?

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2021/11/30(火) 09:18:12 

    そもそも原田りゅうじを知らない 誰だよ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2021/11/30(火) 09:28:30 

    >>1
    すごくわかる。明らかに怪しくてこっちが問いただしても男は認めないから。なのに女とは切れなくてすっごい辛いし、怒りおさまらないし、自分の価値とか見失ったりして苦しい日々が続く。
    やっと証拠を手に入れた時は、同じように私は間違ってなかったと思ったし、これで終われるって思った。

    +25

    -1

  • 220. 匿名 2021/11/30(火) 09:30:22 

    ブス

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/30(火) 09:32:05 

    >>3
    金がないからよ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/30(火) 09:32:08 

    >>2
    浮気を疑った杏ちゃんを
    頭おかしい扱いしたから

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/30(火) 09:39:03 

    >>119
    プラス、こいつは仕方ないみたいな部分がある人。元から水面下で嫌われてない人。

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/30(火) 09:44:30 

    >>13
    間違いなくすると思う。
    治らないよ。

    +45

    -0

  • 225. 匿名 2021/11/30(火) 09:53:18 

    三回も浮気しといてこんなに開き直られたら絶対許せないわ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/30(火) 09:54:05 

    >>3
    最近喜んで一緒に出まくってて恥ずかしい

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2021/11/30(火) 10:19:31 

    お年頃の娘いるよね?
    自分なら
    嫁の立場でも娘の立場でも嫌だな

    もし浜ちゃん程稼いでたら
    離すの勿体ないから
    別居になっても財布にするww
    別れてと言われても財布にする

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/30(火) 10:28:44 

    浮気や不倫トピに東出の名前出るね
    忘れた頃に名前出るww
    東出はそのまま消えてヨシ!愛人も

    原田さんは奥さんと最近テレビ出てるけど
    CM、、キモくない?

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/30(火) 10:32:37 

    >>47
    一般ではそうだろうけど、東出達は撮影されてるのにベタベタしたりしてヌメヌメした不倫に視聴者を勝手に巻き込んでたじゃん。
    もう見たくないと思われて当然だよ。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/11/30(火) 10:37:00 

    >>202
    でも、風俗行ってる多くの男性は、その感覚だよね。相手を人として見てない。だからこそ許せるんだと思う。
    お店の子も何本とか数えてて、人扱いしてないし。
    芸能人だとそんな扱いでもオッケー!ってファンの子も数多くいるんじゃないかな。

    私が芸能人の妻ならある程度の遊びは仕方ないと思うかも。特に年取ってきて自分だけに縛るのは、人気やお金もあるのに気の毒な気がしてくるかも。

    +11

    -8

  • 231. 匿名 2021/11/30(火) 10:37:53 

    >>8
    交際結婚離婚不倫
    芸能人のそれは有名人とはいえ私事だから、どこからか発信されないと世間は知りようもない。
    昔は週刊誌かワイドショーで取り上げられなければ噂程度で済んだことも、今はSNSで誰でもスクープがとれるし
    芸能人自信で発信することもできる。
    芸能人は基本皆目立ちたがりなので、禁じられても交際していることを羨ましがってほしくて自分からSNSでチラつかせて叩かれる。
    そういう自分の性質を理解していて見せびらかしたい心を抑えて秘密裏に愛を育める有名人の交際結婚は祝福される。
    離婚を羨ましがる人はいないので専ら週刊誌かワイドショー発信でそのうち忘れられる。
    不倫は略奪した側からSNS発信されることが多い。略奪者は勝利宣言か悲劇のヒロインかどちらにせよ自分有利を確信して発信する。
    その卑しい心根が気持ち悪くて死ぬほど叩かれる。その愚かな人間と色欲の為に裏切りを働いた芸能人の信用も失墜する。
    芸が無いイメージ頼みの芸能人はそれを機に表舞台から姿を消す。技術や魅力のあるものは芸能の力で盛り返す。
    裏切られた伴侶の赦しも影響はあるだろうけれど、結局本人のタレント力のある無しで不祥事後の印象は変わるんだと思う。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/30(火) 10:42:02 

    原田はイケメンだけど、天然っぽいから、いけないと思いつつ、つい流されちゃったんだろうなー。
    全くしょうがない人だ。
    くらいにしか思わない。

    棒さんは、、子育て手伝わないで遊んでたからダメ。しかも双子ってすごーく大変そう。

    +1

    -4

  • 233. 匿名 2021/11/30(火) 10:44:17 

    サレ妻ビジネス

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2021/11/30(火) 11:04:25 

    >>230
    風俗はお金も払ってるし女の人もビジネスなんだから全然違うじゃん!

    無料の性処理機にされるの心からよろこんでる人なんていないと思うよ
    好意を利用して甘い事言ってタダで性欲処理する男なんてサイテーすぎて気持ち悪いしケチくさいわ

    +15

    -1

  • 235. 匿名 2021/11/30(火) 11:14:52 

    言うほどイケメンか?
    性格が顔にでてるのか整ってはいるけどなんか…

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/30(火) 11:35:26 

    >>105
    週刊誌に書かれたことだから全部がどこまで本当かは分からないけど、鶴瓶に番組で苦言を呈されたこととと未成年との不倫、保護犬については確実にガチだもんな
    この3つだけでもあり得ないわ…

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/30(火) 11:37:34 

    奥さんがいいなら外野がつべこべ言う問題ではないよね

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2021/11/30(火) 11:39:50 

    うちも恋愛感情ないし稼いでくれてるなら全然許すけどなぁ。許すというよりATMとして割り切る

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2021/11/30(火) 11:53:39 

    >>234
    まぁ、原田さんは天然だからそんなカリカリしなくてもいいんじゃない?
    奥さんだって寛容なら周りがとやかくいう事はないんだし。

    +1

    -9

  • 240. 匿名 2021/11/30(火) 11:56:39 

    >>238
    うちも!
    年収三千万円超えて、余裕のある生活で好きなことさせてくれるなら、多少遊んでも全然許せる。
    子育てと料理はこっちががんばるわ。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/30(火) 12:00:28 

    >>238
    浮気してて低収入なんてのも沢山いるしね

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/30(火) 12:11:45 

    >>93
    相手の女性とのやり取りのLINEも出てたよね。ファンでもなんでもない自分が見てもこの人大嫌いになった

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/30(火) 12:13:03 

    >>13
    3回目じゃなくてバレてないだけで、もう5回目くらいかもよ。
    本人しかわからないけど。

    +15

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/30(火) 12:14:40 

    会見で「性欲は強いですか(この質問もどうかと思うけど)」に対してウケ狙ったかのような「強いです」みたいな
    言い方が大っ嫌い。面白くもなんともないのにバカみたい

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/30(火) 12:20:25 

    >>238
    それならわかるけど、お金のために今度はサレ妻の自分もテレビでなきゃいけないなんて耐えられない

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/11/30(火) 12:30:05 

    夫婦間で解決してるならいいじゃないかという意見もあるだろうけど個人的にはもうこの人みたくない

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/30(火) 12:41:33 

    >>1
    気持ちわかるわ
    モヤモヤし続けている私からすると、芸能人だと週刊誌とかで証拠おさえてくれるからうらやましいとさえ思う
    それにしても3回目…
    これからもあると思います

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2021/11/30(火) 12:49:15 

    >>7
    どうでもいいと思ってたけど不倫ネタいい加減うざくなってきたわ
    面白くないからガキ使とかにも出ないでほしい

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2021/11/30(火) 13:19:54 

    >>105
    「オマエ頭おかしいんじゃない?(棒)」ワロタw

    結婚してからクズになったのか、多少なりともわかって結婚したのか・・・
    ほんと見た目だけだったんだね

    +15

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/30(火) 13:32:18 

    奥さんが元女優さんみたいだから
    CMに一緒に出たまでは良かったけど
    やっぱりスポットライトが恋しいのか
    嬉々として不倫ネタでテレビに出まくってると
    そのうち飽きられて叩かれて
    夫婦共々消えることになるから
    そろそろ奥さんはフェードアウトした方がいいかも

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/30(火) 14:00:04 

    >>8
    裏で隠したい何かが行われていると見てる

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/30(火) 14:04:37 

    >>125
    気持ち悪いと思うけど他人の家庭だから、自分達で勝手にやってればいいとは思う
    外に発信しないで下さい

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2021/11/30(火) 14:10:03 

    >>19
    美談にしておけば、金儲け出来るだろうし
    アホな男と結婚したら、その使い道も最期まで考えないとね
    食いっぱぐれないように生きるしかないもんね

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2021/11/30(火) 14:27:35 

    >>103
    顔とスタイルが良いってだけでどうしてこんなクズが不倫できるんだろ…これであのレッドカーペットみたいなとこの唐田のケツさわさわでしょ??キモすぎる。見た目もずんぐりむっくりだったら良いのに!!

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/30(火) 14:30:15 

    >>13
    許されることわかってるからするんじゃない?

    +9

    -1

  • 256. 匿名 2021/11/30(火) 14:33:11 

    >>239
    よこだけど天然だから何なんだ?

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2021/11/30(火) 15:28:38 

    >>8
    本人のキャラと好感度、配偶者が誰かによって叩かれ方が違うと思う。
    東出、渡部の場合は妻が国民的有名人だから......。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/30(火) 15:29:29 

    >>223
    宮崎謙介もそうだよねw

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2021/11/30(火) 15:50:22 

    >>13
    さらにに決まってる。麻薬や性癖と一緒で二度と治らないよ。

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2021/11/30(火) 15:53:10 

    解さない。何で多目的とかは総叩きだったのにこいつは多めに見られてるの?おばさんに好かれるタイプだから?妻が諦めてるから(諦め=幸せではないよね?)なのか?わたしには一切理解できない。不貞行為は裁かれるような良くない行為だよ。

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/30(火) 16:10:22 

    >>103
    うわぁー無理。
    コンフィデンスマン好きだったけどこいつのせいで観たいのに観たくなくなる。
    これが事実なら信じられない男だね。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2021/11/30(火) 16:16:38 

    >>7
    だって奥さんや子供たちが許して、これから先の方向を見ているのにがるで何言っても始まらないじゃん

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2021/11/30(火) 16:16:58 

    >>1
    色んな人がいるよね
    もう世間からバレる前に証拠抑えなきゃみたいな謎の使命から解放されたんだろうね
    浮気の嫉妬とかより世間体のが怖かったって感じ凄いわかる

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2021/11/30(火) 16:17:46 

    >>13
    この人は
    浮気というより
    浮体って感じ。

    +2

    -1

  • 265. 匿名 2021/11/30(火) 16:18:56 

    >>7
    正直、もうええて。って思ってるお腹いっぱい。

    +7

    -2

  • 266. 匿名 2021/11/30(火) 16:19:29 

    >>260
    本人がすっとぼけてるからってのが一番な気がする
    原田龍二自体が本音のところでは何とも思ってないから堂々としてるもん
    あの雰囲気に圧されてる感はある
    東出は本人が逃げてるから渡部もそうだけど逃げる奴は追い込まれやすい

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2021/11/30(火) 16:20:15 

    >>13
    またするけど、世間はまたか・・・で終わるタイプ

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2021/11/30(火) 16:27:14 

    >>119
    浜ちゃん所は
    浮気相手が嫁の若い頃そっくりで
    ちょっと笑った

    +15

    -1

  • 269. 匿名 2021/11/30(火) 16:27:30 

    もういいよ

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2021/11/30(火) 16:30:01 

    5時夢とかバラダンやっていてよかったな

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2021/11/30(火) 16:33:13 

    >>266
    わかる!この人だけ特に不倫以前のなにかが欠如してるみたいで怖いし気持ち悪い
    別によその家庭のことだからどうでもいいけど、怖いからバラエティーでるのだけはやめてほしい
    そもそもバラエティーの人じゃないし

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2021/11/30(火) 17:14:04 

    私が嫁なら
    離婚、地獄に落とす

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2021/11/30(火) 18:03:37 

    >>256
    天然な人って、悪気なく流されちゃう事あると思う。でもそんな純粋なところも含めて好きになったなら、もう仕方ないと思う。
    モテるのは本人の責任ではないし。

    +1

    -4

  • 274. 匿名 2021/11/30(火) 18:07:32 

    >>239
    原田、天然じゃないよ
    天然なふりしてるだけ 
    その方が世間にも奥さんにも許されるから

    全部計算
    ずる賢い人だよ


    番組で不倫の件ツッコまれても
    天然なふりして
    リアクション待ってる顔してんじゃん

    +12

    -0

  • 275. 匿名 2021/11/30(火) 18:11:36 

    >>273
    天然にだって善悪の区別くらいつくと思う
    天然に失礼です
    こんなの人間なのに性欲の我慢もできないただの野生化したおじさん

    +9

    -1

  • 276. 匿名 2021/11/30(火) 18:15:17 

    >>273
    悪気なく流されちゃうって?w 純粋って?w
    原田のこと良い人だと勘違いしすぎじゃない?

    原田側から女物色してインスタナンパしてたんだよ?

    +9

    -1

  • 277. 匿名 2021/11/30(火) 18:25:13 

    >>273
    純粋な天然さんがみんな流されてパコパコしてるのが普通なら、とっくに日本は沈没してます

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2021/11/30(火) 18:26:08 

    原田は、先に不祥事から復帰した
    狩野英孝の天然謝罪会見を見本にしてるの
    袴田の復帰の仕方も真似してんの

    芸能界復帰を失敗しないように計算してる
    あざとい人ですよ

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2021/11/30(火) 18:31:11 

    不倫はダメ前提だけど、袴田吉彦はなんかかわいげがある。この人はそれを狙ってる感じがわかる。打算的だと思う。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2021/11/30(火) 19:05:06 

    >>65
    即座に会見して恥をかいて、責められて、平身低頭して謝罪して、どんな仕事でもします、とまで言ってそれを実行。事務所社長も付き添ってサポート、妻も許してサポート。これだと周りがあれこれ言うよちがあまり無いよね。

    すぐに雲隠れする、謝罪会見は周りの圧で渋々、ハンディキャップのある人用の場所で性行為、妻とどちらが好きかと聞かれて「言えません」、そして仕事は何でもという感じでは無い・・・
    これは世間の人もスッキリしないし、見た目的にも反省してる感が薄いよね。

    東出はあのまま真面目に仕事を頑張って、浮気相手と結婚したら再起出来たのかもしれないのにね。

    +2

    -3

  • 281. 匿名 2021/11/30(火) 19:14:44 

    >>53
    タピナはぶっちゃけ不倫どうでもいいや・・・
    元・旦那のことも好きじゃなかったし、子どももちょっとアレな感じに育ってたから同情心わかないし
    (当人らが娘さん、見事にDQN予備軍に育ってるの公開してたから)

    意味不明の逆切れでファンけしかけて何の落ち度もない一般人を潰そうとしてたから叩かれただけ

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2021/11/30(火) 20:00:44 

    >>2
    原田龍二は芸能活動を自粛せず、記者会見では都合の悪い事を質問されてもきちんと答えていたし被害者である奥さんが許してくれたから早く復活できたと分析しているネット記事があったよ。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2021/11/30(火) 20:38:24 

    証拠つかんだ時は腸煮えくり返るだろうけど、子供もいて家庭があると即離婚とはいかないだろうし。
    遊び程度の浮気なら、むしろ公になることでそれを引導にして旦那を尻に敷くこともできそうだから

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2021/11/30(火) 20:41:42 

    >>1
    子供の顔だし可哀想

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2021/11/30(火) 21:05:16 

    >>7
    私は原田さんも袴田さんもスキャンダルから知った。
    原田さんはすぐに謝罪会見してたし、自分の車だから、
    渡部より印象良いよね。
    謝罪会見中に逆ギレっぽい部分があったけど。笑

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/30(火) 21:08:18 

    >>1
    誰&誰
    元野球選手かと思ったら違うし
    有名な人じゃない人なのにわざわざトピにしなくても

    +2

    -5

  • 287. 匿名 2021/11/30(火) 21:34:31 

    >>3
    子供も居るし、自分でお金稼げないパターンは許すしか選択ないのかも。
    また原田さんもモテるだろうし、家庭は大切にしてる感じだし奥さんは辛いよね。

    離婚よりも原田さんへの愛情が強かったのかもね。

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2021/11/30(火) 21:36:28 

    モテ男で優しくての男なんだろう。子供も居るし稼いでくるし許すわ、

    +0

    -1

  • 289. 匿名 2021/11/30(火) 21:37:45 

    >>52
    あれ強烈だった…。聞いててもうコイツぁダメだってなった…。浮気なのか本気なのかどっちつかずな不倫は余計ダメね。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/30(火) 21:37:47 

    >>11
    何より棒笑笑笑

    +17

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/30(火) 21:42:30 

    原田さんの会見は完璧だった。嫁さんもたてて根は良い人だと思う、だから嫁さんも離婚しないのだよ、

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2021/11/30(火) 21:50:15 

    >>2
    東出は遊びの浮気じゃ無くて本気の不倫だったからじゃない?

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/30(火) 21:50:48 

    >>42
    開き直るその態度がきにいらないのよぉ~

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2021/11/30(火) 21:51:15 

    >>276
    でも、自分が有名イケメン芸能人で、かわいい子にメールすると即刻会えて憧れの目で見られてすきにできるならつい、、ってありそうな気がするんだよね。

    +0

    -3

  • 295. 匿名 2021/11/30(火) 21:54:01 

    >>11
    夫婦の好感度が高すぎたのと
    相手が匂わせ女優だからじゃない?

    その相手と公開イチャイチャからの2年も不倫してた
    その間杏は3人の子育て

    一般人とか元芸能人などで一夜の浮気ならマシ

    +27

    -0

  • 296. 匿名 2021/11/30(火) 21:56:05 

    芸能人は探偵雇わなくても浮気発覚できるから羨ましい!笑

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2021/11/30(火) 21:58:09 

    >>1
    上手く言えないけど凄く分かる。
    私もサレ妻なんだけど、してるのかな?って分からない時は凄く悩んでたのに、発覚して色々と辻褄が合った時やっぱりねって、分からない時より気持ちが落ち着いてた。
    知らない方が幸せとかあるけど、知らないけど疑ってる時って一番辛いんだよね。全部が嘘に思えて全てに疑心暗鬼になる。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2021/11/30(火) 21:58:32 

    >>161
    旦那が○ンコ友の会なのに?
    世帯主?大黒柱?夫?父親?が、○ンコ○ンコを優先してるのに?

    妻や子供は身も知らぬ女の○ンコ以下がわからないのかな笑

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2021/11/30(火) 22:01:28 

    >>11
    原田はあくまで性処理班として割り切った不倫だったからじゃない?
    嫁にモラハラ、特定の女にのめり込む、公開イチャイチャは残酷すぎる
    同じ女の立場として精神的ダメージは後者の方がよりきつい気がする

    +29

    -1

  • 300. 匿名 2021/11/30(火) 22:08:00 

    >>8
    会議でも発言する人によって周りの反応が違うこともありますよね

    それと同じで、その人の性格的な普段の行いも関係してるように思う

    遅刻だってそう
    真面目な人の遅刻なら、体調悪いかな?と思われて
    不真面目な人の遅刻なら、日頃の行いがーとなる

    不倫に関しては逆で
    良い人そうで売ってる人はかなり叩かれる
    不真面目な人が不倫してたら笑いになったりする

    そんなもん

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/11/30(火) 22:31:06 

    マイナス覚悟だけとこの一件から
    あ、原田龍二ってかっこいいんだ!と気付いて
    テレビ見るだびときめくw

    +1

    -8

  • 302. 匿名 2021/11/30(火) 22:32:57 

    >>268
    わかる
    浜田って嫁の顔ドタイプなんだなって浮気相手で知ったw

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2021/11/30(火) 22:33:52 

    もう奥さんは世間に向けてあまり話さない方がいい
    旦那の仕事減るよw

    +3

    -2

  • 304. 匿名 2021/11/30(火) 22:47:02 

    >>22
    大悟は生理的に受け付けない
    息も臭そうだしギトってそう

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/30(火) 22:55:52 

    >>299
    じゃあ、渡部は何で許されないんだろ?
    違いがわからん

    +3

    -2

  • 306. 匿名 2021/11/30(火) 22:56:08 

    >>30
    男性は体の浮気、女性は心の浮気(本気)の方が許せないっていうじゃん。当然体の浮気も許せないけど

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2021/11/30(火) 23:17:22 

    >>173
    ジャストフィット相談室ってあったね…
    言われるまで忘れてたし原田龍二が出てたのも知らなかった。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2021/11/30(火) 23:19:11 

    >>305
    場所がアレだったのと、
    実力以上に人気者だったのが鼻につく人が元々多かったのかな?事務所の力も当然ありそうだけど。吉本だったら今絶対復帰してるよね、昔宮川大輔も同じような事してたし

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2021/11/30(火) 23:20:37 

    >>103
    これ事実?
    一生顔見たくない

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2021/11/30(火) 23:54:12 

    奥さんの理解あって夫婦仲良くTVに出てるのは良いことなんだろうけど、不倫相手の気持ち考えてしまう!

    ホテルも連れて行かれず車で済まされた挙げ句、捨てられて奥さん一途です!ってラブラブしてるの見せつけられて。足を突っ込んだ相手もいけなかったけど、貴方楽しんだでしょ?

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2021/12/01(水) 00:00:18 

    この男、病気だね!気持ち悪い!

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2021/12/01(水) 01:05:39 

    結局惚れてるのよなぁ。
    別れないのって。
    それがわかってるから甘えてるから原田も何度もする
    まぁそれも夫婦の形なのかな
    何度されても別れない形

    +5

    -1

  • 313. 匿名 2021/12/01(水) 01:51:20 

    この夫婦見てると温度差感じるんだよな
    奥さんだけ一方通行
    浮気しまくってる原田なのに、いつも態度が偉そう

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2021/12/01(水) 07:16:04 

    不倫ネタで稼いだおカネで
    結婚指輪買うって最悪

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2021/12/01(水) 09:12:25 

    >>1
    文春さん、東北のある公立高校で起こった性犯罪は調べてくれないの?たれ込みに書いてもスルーだったよね?教師が生徒に性犯罪をするのは、話題性が弱いの?

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2021/12/01(水) 10:49:22 

    >>305
    多目的トイレでしょ圧倒的に笑

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2021/12/01(水) 17:53:55 

    >>8
    不倫は皆叩かれてるよ。

    んで、原田さんは俳優として能力が有るり、東出は無かった。

    +0

    -1

  • 318. 匿名 2021/12/01(水) 22:43:02 

    >>103
    好きじゃない人にする態度だな
    そういうことか

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2021/12/01(水) 23:34:27 

    原田本人LINEの内容を否定してて草
    夫・原田龍二3回目の浮気が週刊文春に撮られた日。「もう悩まなくていい」とむしろホッとして

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2021/12/03(金) 05:50:20 

    あそこまでいくと依存症のようなもんだと思うよ。今回社会的に制裁が入ったからとりあえず留まるとは思うけど。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2021/12/03(金) 09:13:31 

    >>10
    一生許さない!って断言してるよ
    許さないくても一緒にいられるって言ってる

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2021/12/03(金) 09:33:49 

    結局お金
    この人も、梅沢富美男も浜ちゃん妻も夫が稼いでるもんね
    今の自分の日常に満足してるなら、それを壊したくないでしょ
    もう割り切れてるんだよ
    許せない!離婚して訴える!女からも慰謝料取る!って実行出来るエネルギーもないんだと思う

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2021/12/03(金) 13:11:17 

    >>4
    結局旦那が好きなんだよ
    今日のノンストップに出てて自分の親が離婚してるから子供たちに寂しい思いをさせたくない、子供にとってはいいパパだからとか言い訳してたけど原田の容姿がど真ん中なんだと思う
    千秋が言うように離婚してから父親の役目を果たさせる方法もある

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2021/12/06(月) 09:43:58 

    >>315
    その地区の教員委員会に実名で報告して、警察にも通報しな

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2021/12/06(月) 18:09:08 

    >>103
    >>105
    ありがとう
    二度と見たくなくなった

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2021/12/06(月) 18:12:06 

    >>305
    会見もしないで逃げて奥さんや相方の人や仕事先に迷惑かけたからかな

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2021/12/10(金) 07:44:36 

    >>312
    お金でしょ
    ガルで旦那はATMって名言あるじゃん

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2021/12/17(金) 18:36:26 

    プレバトの奥さん、芸人いじりし出して調子乗りすぎ
    面識ないタカトシにチンパンジーに負けたー!って
    デッカイ声で言って失礼すぎ
    まわり引いてんの気づかないの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード