ガールズちゃんねる

デスパレートな妻たちを語ろう

183コメント2021/12/16(木) 22:59

  • 1. 匿名 2021/11/29(月) 11:16:20 

    久しぶりに…!
    デスパレートな妻たちを語ろう

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2021/11/29(月) 11:17:05 

    あらすじ教えてください!興味あります

    +3

    -14

  • 3. 匿名 2021/11/29(月) 11:17:31 

    >>2
    ご近所物語

    +52

    -0

  • 4. 匿名 2021/11/29(月) 11:17:43 

    ブリー好きだった!

    +100

    -1

  • 5. 匿名 2021/11/29(月) 11:18:07 

    SATCとは完全に別物なのですか?
    似てる感じだなーと思って

    +3

    -17

  • 6. 匿名 2021/11/29(月) 11:18:25 

    ディズニー+に配信されたので初めて見てます!
    めちゃくちゃ面白いし、みんな綺麗でスタイルが良い!特にブリーの姿勢の良さに惚れ惚れしちゃいます。

    +54

    -2

  • 7. 匿名 2021/11/29(月) 11:18:51 

    大好きです。
    何回も何回も見てる。
    トムとリネットの復縁シーン思い出しただけで泣ける!
    「You.You.You...」
    フェリシア以外は全員好きです!

    +54

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/29(月) 11:19:12 

    おー!ブリーとガブリエルが凄い好き。でもイーディも好き。凄いへこんでた時期に観たんだけどあれだけどん底だったのにデスパレートな妻たち観て元気になれた。

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2021/11/29(月) 11:19:16 

    赤髪イジリがどういう意味なのか分からなくて調べたわw

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2021/11/29(月) 11:20:13 

    最近の海外ドラマはポリコレのせいで不自然な展開やキャラが増えすぎだからデスパレートな妻たちが懐かしい

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/29(月) 11:20:41 

    ウィステリア通りに少し憧れたけど、あそこに住んだら真っ先に殺されそうだからやっぱりヤダww

    +97

    -0

  • 12. 匿名 2021/11/29(月) 11:20:44 

    >>3
    うまいww

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2021/11/29(月) 11:21:14 

    もう何度も見たけど、ブリーとギャビーが好きで憧れる。

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/29(月) 11:21:17 

    アンドリューが可愛くて好き

    +19

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/29(月) 11:21:29 

    >>11
    死ぬ前提っておかしいでしょw
    否定できんけど

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/29(月) 11:22:06 

    >>2
    観て絶対損はない。勧められて観たんだけど正直、「私こういうの観ないんだけどな。楽しくなさそう」て思ってたのに、毎日睡眠削ってまで観た。
    住宅街の奥様達のストーリー…なんだけど何かちょっと違うか。

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2021/11/29(月) 11:23:22 

    >>16
    そんなに惹かれるものがあるんですね…!
    興味が湧いてきました!

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/29(月) 11:23:23 

    >>5
    両方BOX持ってて交互に見てますが、ご近所の友情、恋愛、葛藤、スリル等SATCとはまた違った善さがあります。
    爆笑出来るし号泣するし…
    おっちょこちょいでバツイチ子持ち、娘の方がお母さんのような優等生
    元スーパーモデルで実業家と結婚して引退し郊外へ、高校生の庭師と浮気
    バリキャリで子供いらないはずが4人のママになり四苦八苦
    家事炊事完璧な50年代の主婦の鏡のようだけど家庭内崩壊してるのを悟られないようにしてる
    四人と周りの話です。

    +53

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/29(月) 11:24:21 

    イーディ好きだったから早々に退場してしまってめちゃくちゃショックを受けた…

    +39

    -1

  • 20. 匿名 2021/11/29(月) 11:25:02 

    >>13
    私もブリーとギャビーが好き
    また1から見たくなっちゃった

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/29(月) 11:25:05 

    夢中になって見てたのに、前過ぎて忘れてしもうた

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/29(月) 11:25:08 

    >>17
    ハマるよー。

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/29(月) 11:25:47 

    >>21
    こないだ見直したけど結構忘れてる部分もあって楽しかったよ。

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/29(月) 11:27:13 

    萬田久子さんの吹き替えがくせになる

    +41

    -7

  • 25. 匿名 2021/11/29(月) 11:28:57 

    ガブリエルの服装好きだったなぁ
    高いヒールにクラッチバッグ👠👝
    小柄なとこも可愛かった

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/29(月) 11:29:11 

    リネットの育児で疲れてる感がめっちゃリアル。でも実際の女優さんお綺麗だよね。演技上手すぎ。

    +81

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/29(月) 11:29:51 

    海外赴任前にみて、さすがアメリカ・・・と震えてた時期がある
    実際は全くそんなことなかった

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/29(月) 11:30:01 

    ウィステリア通りに住みたい

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/29(月) 11:31:52 

    本当に好き、何回も見返してる。語りたいことは山ほどあるんだけど最後らへん色々あってブリーと会うことをカルロスに止められたガブリエル、ガブリエルもブリーもお互い大好きで会いたくて…みたいなあたり友達っていいな仲良しって素敵、でもお互いの為に会うのはやめようみたいなの切なくて。

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/29(月) 11:32:17 

    >>24
    わかる!ガルじゃ酷評も多いけどだんだんハマるんだよねー。
    もはやスーザンの人は萬田さんじゃないと嫌レベル

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2021/11/29(月) 11:33:40 

    レネ好き
    バーへ行こうとブリーを誘うときに「その髪ゆるっと下ろして」
    ブリーを見るとブリーの髪型キリッとカチッとしてて
    「その髪下りる?」
    リネットの赤ちゃん探して店員に赤ちゃんの説明「ヨダレまみれの3頭身」

    +41

    -0

  • 32. 匿名 2021/11/29(月) 11:34:07 

    トヨタのCMでウィステリア通りが舞台になってたときはびっくりしたなー。
    たしかアメリカじゃもう終わってるんじゃ?って時期だったのに。まさか今は残ってないよね。行きたいんだけど。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/29(月) 11:35:29 

    >>5
    個人的にはSATCより断然面白かったです。

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2021/11/29(月) 11:36:09 

    マイクがイケオジで好き!

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/29(月) 11:36:24 

    ミステリーだけどコメディ要素あってめっちゃ面白い

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2021/11/29(月) 11:36:41 

    >>31
    小人恐怖症で、デートでギャアアアー!!ってなるところ面白くて何度も見ちゃう。
    小人症の方も「おやすいごようさ☆」みたいにノリノリで明るい気持ちになったな。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/29(月) 11:37:12 

    うちの母が海外ドラマを見てみたいと言っていて、インテリアとか好きだからデスパを進めたら、最初っから人が死ぬから(しかも拳銃自殺…)怖いと言われたw

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/29(月) 11:41:45 

    リネットとかギャビーがときどき策略しかけて美味しいとこどりしてるの見て、ちょっと真似してみようかなと思ったら、アイデアがまったく浮かんでこなかった笑

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/29(月) 11:42:47 

    >>5
    SATCは都会を舞台にキラキラした感じ。色恋メイン。女子の教科書的な立ち位置?
    デス妻は小さな町のご近所さんで茶飲み友達って感じ。ただとにかく不審な事件起こりすぎw 昼ドラに近いかも。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/29(月) 11:44:03 

    >>37
    海外ドラマはちょっと…って言ってる韓国ドラマしかハマらない知人に見せたらどハマりして、デス妻の話ばっかりしてくるようになった!
    まだシーズン1だから、マイクって悪い人なの?!とか、メアリーアリスはどうして自殺したの?!とか聞いてくるから、そんなの忘れるレベルでもっと色んな事が起きるから楽しみにしてて!って言っといた 笑

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/29(月) 11:44:18 

    スーザンの元旦那めちゃくちゃタイプだった

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/29(月) 11:45:15 

    >>28
    アメリカのUSJの見学ツアー行きたい、、

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/29(月) 11:45:50 

    >>41
    Hey~Susie cute😎

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/29(月) 11:46:48 

    ソーシャンクの空にを久々に観て気づいたんだけど、刑務所長役の人さ、
    マイクの元奥さんのディアドラの父親で且つザックのおじいちゃん役の人だったんだね!

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2021/11/29(月) 11:47:05 

    >>29
    あの辺りの回でギャビーがブリーにイヤホンして電話で教えて貰いながらカルロスの前でケーキ作るシーン
    言われた通り作ってるのにギャビーの出来上がりがグチャってw
    ブリーが綺麗な同じケーキ作って走ってすり替えるとこ面白い

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/29(月) 11:47:31 

    いきなり最終回の話もなんだけど、最後ウィステリア通りをめぐるところ、こんなに人死んでんのかよ!と思った🤣

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/29(月) 11:48:24 

    >>45
    誰かと話してるのか?
    …天国のおばあちゃんと!そう!

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/29(月) 11:49:59 

    >>40
    いいなぁー。私周りに語れる人いないから羨ましい…絶対楽しいよね、語ったら

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/29(月) 11:50:47 

    大好き!
    今ってどこかで配信されていますか?
    以前はHuluで観ていたのですが解約したので、Amazonかネトフリあたりで配信してくれないかなーと思っています!

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/29(月) 11:54:50 

    今シーズン4くらいだけどギャビーがいきなり所帯染みててびっくりした

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/29(月) 11:56:38 

    >>30
    普段はしっくり来るんだけど叫んだりするとやっぱり超絶下手だな〜と思うw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/29(月) 11:58:32 

    もう縁切るだろってことがあっても話し合ってまた友達に戻れるところが羨ましい

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/29(月) 11:59:34 

    マクラスキーさんが好きだったなー

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/29(月) 12:03:20 

    >>3
    それは走れメロスを「メロスが走る話」と言うようなものでは

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/29(月) 12:06:55 

    >>2
    友達に何系のドラマ?って聞かれて「日本でいうと渡る世間は鬼ばかりかな」って答えたけど合ってる?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2021/11/29(月) 12:08:38 

    >>3
    ワロタ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/29(月) 12:09:29 

    いびきの例えが秀逸
    スーザンに義母が「ブルドッグ袋詰めにしたのかと思った」
    オーソンにブリーが「怯えた象が仲間呼んでるのかと思った」

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/29(月) 12:11:03 

    リネットの双子の息子達が実家を離れて暮らすことに
    リネットもトムも一人立ちしてくれるのは嬉しいけど離れて暮らすのは寂しくてしんみりしながら旅立つ息子二人を見送ってると
    引っ越し先は目の前のマクラスキーさん家だった

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/29(月) 12:11:35 

    >>53
    最初は意地悪なおばあさんだと思ってたけど、リネットの小僧達がいたずらして謝りに行ったときお菓子出してくれて、私も息子がいたんだ。
    のところから大好きになった。
    何歳だと思うんだい?→150歳!!→・・・
    最期つらかったな、ロイが優しくて…
    裁判にも私がやったんだ、って証言してくれて

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/29(月) 12:12:36 

    >>41
    ブリーと似てるところ多くてお似合いだなぁと思った

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/29(月) 12:12:40 

    >>30
    私はスーザン役の声が可愛いから萬田さんだとチャーミングさがなくなってウザキャラになるのかなとか思ったり…
    スーザン苦手な人ってNANAのハチとか嫌いかも
    私どっちも好き

    しかしブリーの家に生まれたいわ〜フカフカなベッド、洗濯もやってくれるし料理も普段の料理でオッソブッコとか羨ましいしかない。日本の家庭料理みたいだよね、3時間煮ることは普段ないけども一汁三菜くらい手間かけてるし。受験の時とか夜食太りたくないからヘルシーなのがいいとか頼んだら献身的にサポートしてくれそう
    これは文化の違いなのかな

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/29(月) 12:12:45 

    >>11
    もしくはこちらが殺してしまう可能性も

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/29(月) 12:12:59 

    >>26
    クタクタの演技させたら右に出る者はいないよね!(笑)あとリネット役の人は内面の葛藤の演技が上手だな〜と思う
    パトリック(死んでしまったお腹の子)との妄想の回が特にすごかった!

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/29(月) 12:14:51 

    キャサリンがスーザンのウェディングドレス着て煮えくり返るトマトソースかき混ぜてんのめちゃ笑った

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/29(月) 12:15:02 

    >>5
    両方好きだけどSATC好きならデスパ好きも多いイメージ
    今みたいに配信とかもなかったからCS放送とかで夜中こっそり見てた

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/29(月) 12:16:50 

    >>31
    レネめっちゃ好き!「私サルモネラ菌で5キロ痩せた女よ!」とかw
    ベンもなかなか良いやつ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/29(月) 12:17:07 

    リネットが一番リアルというか、人間味のあるキャラクターだと思う。
    育児クタクタなのもそうだけど、あれだけバリキャリで、家もしっかり切り盛りして、病気にも勝つしっかり者なのに、シーズン8の冒頭の事件のときはめちゃくちゃ動揺してた。
    私そこにゾクゾクしたよ。でも人として当たり前の反応なんだよね、あれが。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/29(月) 12:18:45 

    >>64
    あのときはマイクとスーザンにめっちゃイラだってだから粋な仕返しするなーと応援してしまったよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/29(月) 12:18:45 

    >>24
    それはないわ

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2021/11/29(月) 12:19:38 

    >>2
    ふりん、いざこざ、時々殺人

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/29(月) 12:20:05 

    ノーラにパーティーしてる事バレそうになった時のリネット
    「もしもしガブリエル?お宅の庭かしてもらえる?!あーよかった!ありがとう!・・・留守番でごめんね!!」

    留守番かよwww

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/29(月) 12:22:22 

    >>44
    ごめん
    何か変なタイトルになってた笑
    ショーシャンクの空にだ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/29(月) 12:23:12 

    ブリーが娘の子供育て始めて、オーソンとの夜の生活がままならないときトムに相談したの笑った。
    それ、友達の旦那に言うかw
    トムもトムでみなまで聞かず「仕事場」と被せてきてたし。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/29(月) 12:27:46 

    ガブリエルは初期に比べたら母親になって子育てしたり盲目の旦那支えたりすごく成長したと思うけど、ガブリエルの根本的な魅力はずっと変わらないところがよかった。ワガママで自己中で・・そんなガブリエルがカルロスも可愛くてたまらないんだろうな

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/29(月) 12:28:25 

    >>24
    ねぇマイク~♡

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/29(月) 12:32:22 

    ブリーがよその奥様のランチ会に行って「こんなに一人で作れるわけがない」と言って、実は中国人メイドさんを軟禁してたのがわかった時の「ほらやっぱり」みたいに笑うのが好きでそこだけ見たりする

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/29(月) 12:43:18 

    >>76
    相手役の人gleeのスー先生だった
    そこで働いてた中国の人はのちにギャビーの家で働くんだっけ?
    ブリーはストーカーみたいな薬剤師がブリーの家の前で歌い始めたら銃をぶっ放したり上品な顔して時々めちゃくちゃ面白いから好き

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/29(月) 12:44:52 

    裏口入学だっけ?これさえなければねぇ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/29(月) 12:48:39 

    スーザンがドジっ子すぎて引くレベル

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/29(月) 12:49:57 

    ギャビーと結婚してた市長が嵐であっさり死んだのはちょっとかわいそうだった

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/29(月) 12:50:27 

    >>79
    スーザンに本気でイラついてる自分にドン引きする
    のめり込みすぎた

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/29(月) 12:51:05 

    >>4
    昨日観た映画でブリーの人が出てたんだけどもうブリーにしか見えなくて集中できなかった笑

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/29(月) 12:53:28 

    ギャビーがリアル生活ではきちんとした人なのも好き!

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/29(月) 12:53:32 

    フェリシアが無理。
    しつこすぎるよね。
    あとザックも無理だわw
    それ以外の話は全部面白いから何回も見てるよ!

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/29(月) 12:58:02 

    >>84
    ザックシンプルにきもい
    義父のポールもおかしいしあそこは犯罪者一家だよね

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/29(月) 13:00:39 

    コミカルだけどみんな結構ドン底に陥ったりするからそこから這い上がるのを見て勇気をもらえる

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/29(月) 13:01:36 

    ブリーの元旦那が死んだ時はショックだった

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2021/11/29(月) 13:03:01 

    >>85
    ザック1番可哀想な生い立ちかも
    母は自殺でポールは刑務所、本当の父親だったマイクも亡くなってその後どうなったのかな
    フェリシアの最後はバチが当たったんだと思った
    1番怖かった

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/29(月) 13:04:48 

    スーザンとギャビーの胸がボールみたいだった

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/29(月) 13:10:01 

    リネットがポーターに子供なんて育てられるわけがないと
    むかし(犬だったか猫だったか)自分で育てると言ったのにその後どうなったか知ってる?ってスーザンに
    スーザンがどうなったの?と聞くと
    リネット、誰も知らな〜い
    怖っw

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/29(月) 13:14:46 

    ガブリエルくどいてる時のザックのキモさといったら・・(笑)

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/29(月) 13:15:36 

    車に詳しい方にお尋ねします。
    ブリーが料理研究家として本を出して成功した時に買った車って何ですか??
    性能の高さを、みんなに自慢してたような記憶があります。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/29(月) 13:21:03 

    薬剤師のジョージが一番キモかった。
    レックス頑張って…!ってすごい思った。
    パターゴルフで反応してんのキモすぎたー!!

    +22

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/29(月) 13:24:02 

    フェリシアが無理だけど、ケイラがもっと無理過ぎて飛ばして見るレベル…
    あの子演技うますぎなんだろうけど、本当に嫌…
    虐待されてるのとか児童相談所に電話するところとか

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/29(月) 13:25:31 

    >>92
    怒ったキャサリンにコインでギィーって傷つけられたやつかな?トヨタか日産の日本車だった気がする…

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/29(月) 13:26:32 

    >>94
    私も大っ嫌い
    悪事が暴かれてよかった

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/29(月) 13:29:16 

    >>92
    トヨタのレクサスみたい。
    お札が飛んできて何もかもツイてるとご満悦のブリーが面白かったわ。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/29(月) 13:31:33 

    めちゃくちゃムカツクキャラでも憎めなくなったりする
    最初キャサリン嫌いだったなぁ

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/29(月) 13:32:15 

    懐かしい〜!
    デスパ大好き!ブリーが好きだった!オッソブーコのお味はいかが?笑

    >>32
    ウィステリア通りで映る、可愛い家が並ぶU字型の道路は、そのまんまセットなんですよ!ハリウッドのユニバーサルスタジオで見ました。多分、今でもあるのでは?デスパ以外でも、メンタリストとかで同じセットがチラッと使われてます^_^

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/29(月) 13:35:04 

    ホワニータ可愛かったw「はいバンデカンプさん」
    ギャビーがホワニータの血液型でカルロスとの子供じゃない事が分かって「どうしよう!ホワニータフランス人かもしれない」ってw
    でも切ない話に発展するんだよね

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/29(月) 13:36:20 

    >>1
    めっちゃ初期に見てたんだけど、左端の人いたっけ?
    萬田久子の人いなくない?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/29(月) 13:39:01 

    ホームレスから家に戻ってきたアンドリューが可愛い。皮肉ばっかり言ってるけどお母さん大事にしてて。クリスマスソングが流れる部屋でクリスマスカードのお手伝いしたり。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/29(月) 13:42:35 

    >>98
    私、最初はブリーの息子が本当にダメで…。反発からえげつないくらいの嫌がらせとかするくせに自分が人はねたらやっぱりブリー頼ってさ…。まぁブリーと生活してたら息が詰まりそうだし完璧求められそうなのもわかるんだけど…

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/29(月) 13:42:38 

    クルトンを手作りするような女よ⁈

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/29(月) 13:43:10 

    >>101
    左端が萬田久子だよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/29(月) 13:45:23 

    >>74
    わがままだけど後で反省してちゃんと謝ることが出来るのも良いよね。あんなにシュンとして謝られたらそりゃ許しちゃうわ。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/29(月) 13:45:48 

    >>105
    えっそうなんだ!
    ロングヘアじゃないし顔も変わってる気がして、全く分かんなかった。立ち位置も真ん中のイメージだった
    教えてくれてありがとう

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/29(月) 13:52:12 

    お母さんが好きなドラマだった。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/29(月) 13:54:25 

    オーソンの子供っぽいとこ結構好き
    久々の一家団欒で
    ブリー「この光景を見たら天国のお父さんなんて言うかしらね〜」
    オーソン「「あの車椅子の男はだれだー(棒)」」

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/29(月) 13:56:19 

    >>107
    パッケージの写真はみんないつもドレスアップしてメイクも濃い目だから印象違って見えますよね

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/29(月) 13:56:57 

    >>60
    ブリーと寝たよね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/29(月) 13:58:39 

    >>109
    SATCのオーソン!って思った

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/29(月) 13:58:41 

    レモンメレンゲパイをデパ地下で買った。そして妹とデス妻ごっこしたよ。昔ね。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/29(月) 14:00:25 

    ギャビーのガッハッハッっていう笑いが大好き。
    白髪染めのCM出てたね。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/29(月) 14:15:36 

    >>2

    アメリカの郊外に住むママ友5人組のリーダーママが銃で頭を撃ち自殺。一見完璧に見えた彼女は何故自殺したのか。残された4人が真相を突き止める(嗅ぎ回る)ミステリー風のお話と思いきや4人共個性が飛び抜けていて4家族それぞれの家庭でトラブルや事件が起きてドタバタしながらリーダーママの自殺の真相を調べる話。

    4家族それぞれの家庭の話もめちゃくちゃ面白いしご近所さんもヤバい奴だらけで全シーズン5回以上通して見てるけど退屈な瞬間がほぼ無い超おすすめドラマ!個人的にスーザンが大嫌いなのでスーザンの恋の悩みのシーンはイラッとしたけど面白いよ〜

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/29(月) 14:23:25 

    >>114
    ギャビー「ガッハッハッハッ・・・



    ・・・嘘、今の冗談じゃないの?」

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/29(月) 15:02:35 

    >>49
    ディズニープラスで見れますよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/29(月) 15:10:18 

    >>78
    リネット役の女優さんのプライベートな事かしら?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/29(月) 15:12:03 

    >>112
    SATCでシャーロットの旦那だったねw

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/29(月) 15:13:30 

    4人の女優さん達がプライベートでも仲良かったら、まだまだ続いてただろうね。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/29(月) 15:13:37 

    >>115
    スーザンマイク好きだわぁ…😢

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/29(月) 15:47:32 

    デス妻トピで毎回忘れられがちデーブ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/29(月) 16:11:39 

    >>11
    あの通り 結構差別的っぽいからアジア人としてあそこに住むのは恐怖だな

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/29(月) 16:24:30 

    ずっと 有料だったのに Hulu で 今無料で見れるから 見てる ウィステリア通りって 藤の花 の 通って 意味だけあって 花が すごく 美しかったり 癒される

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/29(月) 16:31:31 

    >>122
    サイコ野郎で大嫌いだったけど、最期MJ殺さずに自分だけ逝ったから、悲しい人だったなって思えるようになった。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/29(月) 16:50:57 

    >>6
    登録してるから嬉しい
    私も見ます!
    これで3周目だ!笑

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/29(月) 17:31:01 

    私もディズニーで久々に見返してるけど楽しい〜
    今シーズン2だけど、ブリーの初代夫レックス可哀想すぎない!?ブリー好きだけど、レックスは扱いが可哀想〜😭

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/29(月) 17:47:35 

    エディが気持ち悪すぎる。
    リネットに陣痛きてあんなに苦しんでるのに、自分の事しか考えてない感じとかムカつき過ぎてあのシーンは毎回飛ばす

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/29(月) 17:50:10 

    イーディーの見境ない感じが見てて面白いけど、ご近所の旦那に手出し過ぎ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/29(月) 17:52:18 

    何回見ても、リネットが育児ノイローゼになりかけてスーザンとブリーが助けてくれる所と、リネットの癌が無くなりました!ってシーンで泣いてしまう

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2021/11/29(月) 17:55:30 

    大好きなドラマだけど、最後のシーズンは解せない事が多すぎてあまり好きじゃない。
    ブリーに対して酷すぎるしスーザンにはイライラさせられるし、何よりもマイクにそんな事する必要あったのかなぁと。

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2021/11/29(月) 18:17:44 

    どの話しか忘れちゃったけど、オーソンが「このセックスマシーンを」といいながら腰ふるシーンが面白すぎた

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/29(月) 18:26:44 

    >>87
    ブリーが電話で聞いて信じられず「だって手術は明日よ?」と言ったのと見てる私も同じ気持ちだった。何言っちゃってんのと。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/29(月) 18:32:14 

    >>102
    アンドリューってオーソンに反発しそうだと思ったのにすんなり馴染んでてそこはちょっと意外だった

    あとオーソンとブリーがいちゃついてるときのシンクのグラスに水が溢れて…みたいな歪曲表現すきw

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/29(月) 19:59:22 

    明日のお昼から見ようかな
    最近やる気なさすぎなのに昼寝も出来ないし家事もやれないし。。。子供小学校に送り出してから死んだ肉の塊だわ。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/29(月) 20:29:17 

    デスパを越えるもしくは同等のドラマが出てこない‥😭

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2021/11/29(月) 20:32:55 

    >>25
    おしりプリプリしながら歩く姿も可愛らしかった

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/29(月) 20:41:19 

    便利屋のイーライの話がとても良かった
    ずっと泣いてた

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/29(月) 20:42:55 

    >>132
    私も好きw
    マイクをひき逃げした罪悪感で夢遊病になったときのやつですね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/29(月) 21:19:57 

    >>104
    今丁度その回見てるけど、アンジー結構好き笑

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/29(月) 22:14:22 

    >>122
    デーブとイーディ割と嫌いじゃなかった
    けどあの事故は誰も責められないよね…

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/29(月) 22:14:35 

    >>137
    ヒールカツカツ言わせて

    華奢だし本当憧れる

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2021/11/29(月) 22:17:03 

    >>45
    小窓からすり替えるよね!笑

    カルロスずっと疑ってたのに気づいてないし本当笑えた

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/29(月) 22:20:48 

    ブリーが妊娠してるふりしてる回で何かのパーティーに参加するんだけど間違えてお腹にナイフを刺さってしまってオーソンと一緒にほーら!って言いながら何回も刺しまくってるのが大爆笑した

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/29(月) 22:23:11 

    >>111
    カール!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/29(月) 22:56:58 

    リネットの双子がすごくヤンチャな頃、私立校?お行儀の良い学校入れる為に入学試験の直前までとにかく遊ばせて遊ばせて。面接の時に双子がぐったりしてるところ笑っちゃった。
    おとなしい子供に見せる為のリネットの計算がおかしくって。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/29(月) 23:02:21 

    >>104
    あったあった!
    そのセリフ!!

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/29(月) 23:40:46 

    もう5回は観た。笑
    そして今まさにまた観てて、現在シーズン7。
    なんか何回観ても飽きないし、テレビがわりに流してる感じ。こんなにハマったドラマはデスパレートだけ!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/29(月) 23:57:25 

    >>127
    でもレックス父親としても旦那としても良くはないよ
    ブリーの友達の自宅娼婦買ってたし

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/30(火) 00:03:33 

    >>136
    分かります。
    恋愛でもない、昼ドラみたいな生活感のあるドラマもでも、なかなかないよね。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/30(火) 00:15:08 

    メインではないけどマクラスキーさんが大好きでした!

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/30(火) 00:16:47 

    時々胸糞展開すぎて「うわー、もう見たくない!」って視聴止めたりしてたな。
    ご近所同士でくっついたり離れたりするし、隠し子の件とかムカつきすぎて見るのキツかったw
    けど最終的には一番好きなドラマになったし、全シーズン面白いんだよね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/30(火) 00:17:33 

    >>24
    確かに!
    最初見たときはあの声と棒読みセリフにゾワゾワしたけど今はあの人以外考えられない!

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2021/11/30(火) 00:20:45 

    >>28
    セレブばかりだよね。
    弁護士に会社経営、医者…配管工のマイク笑
    最初の企みはあったにしても、後半のお金に苦労してるのにウィステリア通りに住んでるのがリアルだったな

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/30(火) 00:22:30 

    >>74
    そうそう!
    パワフルでチャーミングで清々しいよね。
    なんだかんだ素直だし。
    ギャビー&カルロスのゴールデンカップル大好き。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/30(火) 00:22:58 

    カルロスが入れ込んだビッチシスターむかついたなー!
    上等よ、シカゴ生まれなの。みたいなやつ!
    教会で取っ組み合いの喧嘩面白かった。
    メイキングでも面白かったって言ってたなぁ。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/30(火) 00:25:51 

    >>31
    リネットと再開した時にリネットはマウント取られない様に理想のキメッキメ家族アピールしてるのに
    「🐜が住んでるかと思う家」「旦那も太って昔の面影なし」「高校時代の乱交武勇伝」の暴露でめっちゃ笑った~

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/30(火) 00:29:50 

    >>136
    全部ジャンル違うけど
    SATC、デスパ、アグリーベティだなハマったの
    グレイズアナトミー初期も割と好きだけど
    デスパは見返してもオチ忘れてたりするから面白い

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/30(火) 00:32:39 

    >>154
    昔のデスパトピでこういう住宅街はゲートついてるから郊外の金持ちみたいなコメあった記憶
    ただ殺人で地価落ちそうだけどwマイクがダイヤの大きさ気にしてたの切なかった…
    マイクの人がタイプすぎて最後辛かった

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/30(火) 00:36:09 

    何もなければオーソンとブリーが好きだったな
    何もなかったらデスパじゃないんだけどさ

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2021/11/30(火) 00:56:14 

    >>158
    SATC、デスパ、アグリーベティ、ハマったの全く同じだ笑

    コメディ要素があって軽いノリで気楽に見れて、かわいいくておしゃれで見てると気分が上がるドラマが好きなんだよなぁ。ラブリーガルも良かったな。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/30(火) 01:00:15 

    >>159
    スーザンが手作り結婚式であなたがいれば完璧なのって言ってあげたよね!

    私も結婚指輪がなかなか決まらなくて彼氏が凹んでる時、恥ずかしいけど言っちゃったよ!(笑)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/30(火) 01:45:14 

    レックスと致してて捕まった売春主婦(違法なんだね!?)ってラブリーガルのお母さんの役もやってたけどアメリカじゃセクシー女優的な位置付けなのかしらw

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/30(火) 02:45:02 

    >>161
    好み同じならラブリーガル見てみよっかな!

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/30(火) 02:46:54 

    >>149
    そもそもジョージに喧嘩売らなかったら薬入れ替えられなかったかも?
    美人は薬剤師じゃなくて医師と結婚するんだってマウント

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/30(火) 04:35:59 

    ホワニータがなんか好きだった

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/30(火) 06:07:26 

    3周見た笑
    ブリーが歌い出した薬剤師を銃で威嚇するシーンが大好きすぎるw

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/30(火) 06:18:16 

    カルロスがザックのち○ち○見ちゃって、これくらいだったって吊るしてあった肉の塊叩いて表現するシーンも爆笑した笑

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/30(火) 10:03:39 

    >>149
    確かに浮気者だけど墓を移動させられるレベルじゃないと思うわー。最期があれはない😭

    +0

    -1

  • 170. 匿名 2021/11/30(火) 10:05:48 

    シーズン8で完結?Huluで見てたけど、中途半端な話で終わってしまった。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/30(火) 10:06:01 

    >>159
    マイクのアレ、ネタ切れで決まったって感じする~。ずっと一緒にいてほしかったな...。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/30(火) 11:58:10 

    >>171
    恋愛パートだとスーザンとマイクがときめいてたし割と初期からの主軸だから2人でウィステリア出て暮らしたみたいなカルロスギャビーとかぶるけど見たかったなぁ
    MJも可愛いし

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/30(火) 12:01:36 

    >>169
    君を許すってどの口が言っとんねんって思ったw
    ビジュアル的にはお似合いだけど
    カウンセラーのあなたはチリひとつない家、美味しい食事、アイロンがきちんとかけられてることに感謝してますか?って台詞が忘れられない
    ブリーだってSM頑張ったし…

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/30(火) 17:06:11 

    >>48
    ここで語ったらいいさ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/30(火) 17:09:14 

    >>53
    イカした婆さんで好きだった
    最初は偏屈婆さんかと思ってたけど

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/30(火) 20:12:41 

    ガブリエル一時期役柄が産後で太ってダサくなった容姿になったけど、ちゃんと元に戻った
    すごい!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/30(火) 20:22:46 

    ガブリエルに憧れるわ〜
    あの気の強さも好き

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/12/01(水) 10:30:16 

    >>7
    復縁シーン最高ですよね!!
    トムのことかっこいいと思ってなかったけど、最後の方色気が凄かった!

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/12/01(水) 10:36:07 

    スーザンが出演者と仲間割れせず、イーディがプロデューサーともめなかった場合の話を見てみたかった笑
    イーディいきなり死ぬの寂しすぎたし、スーザンも最後もうちょっと幸せな終わり方だったのかなーとかときどき考える

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2021/12/01(水) 13:03:39 

    >>179
    イーディ、そうだったんだ。結構好きだったからいなくなって寂しかったわ。トムがピザ屋する時イーディに割引券あげたら「ピザ食べてこのスタイルが維持出来ると思う?」って固辞してて恐れ入ったw

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2021/12/02(木) 18:44:06 

    >>128
    きもい顔の男って大体ああいう人格じゃない?

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/12/05(日) 22:28:04 

    丁度今日観終わりました。8月後半からひたすらデスパを観ていました…今日最終シーズン5話くらい一気に観たのですが、カレンが罪をすべてかぶって、みんなを助けて亡くなっていった所で号泣しました…。これで良いのかはわかりませんが、デスパの世界ならなんでもありだなと素直に感動しています。カレン役の方は本当に亡くなられたんですね。
    ま〜ひたすら同じこと繰り返したり、裏切ったり犯罪犯したり不倫したり色々怒涛でしたが…胸にぐっとくる場面も多々あり、面白いドラマでした。
    ギャビーやリネットのユーモアあふれる言い返し方も大好きです。
    萬田久子さんの吹き替えも最初はイライラしましたが、8シーズンも観ると最早愛着が湧きます…
    最後に、4人でポーカーすることはもう無かったってあってそれが残念でした。たまに集まってほしかったな。

    明日から何観よう〜。またシーズン1から観ようかな…本当ひたすら観ていたのでまだウィステリア通りから離れるのが寂しいですw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/12/16(木) 22:59:36 

    改めてギャビー大好き…!!!
    ヒヤヒヤする時もあるけど、ウジウジ考え込みやすい自分からしたら清々しくてうらやま。
    リネットやブリーは半端に良心を選んでかえって苦しんだり、もっと旦那に怒った方がよくない?ってとこで優しくして手を焼いてる印象。
    専業主婦だけど家事はキライ、子供もいらない!と臆面なく言って、女の武器を磨くことに全振りしててハイスペ男しか狙わない。
    自分をよくわかってて、できないことをできると言わないとこが好き。
    カルロスにもムカつくことは素直にムカつくと言うけどグジグジ引きずらなそう。

    だんだんと家族愛に目覚めていくのもよかった。
    ホワニータが「セリアにぶたれた〜泣」 と言った時の「じゃあぶち返して!」 がウケた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード