ガールズちゃんねる

雑に自分のヒストリー(暗い過去)を紹介するトピ

170コメント2015/05/21(木) 03:07

  • 1. 匿名 2015/05/19(火) 00:47:55 

    33歳で離婚。今年腕骨折。

    +175

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/19(火) 00:48:50 

    おならとまらない。卵のにおい

    +223

    -14

  • 4. 匿名 2015/05/19(火) 00:48:54 

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    雑に自分のヒストリー(暗い過去)を紹介するトピ

    +48

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/19(火) 00:49:32 

    2
    どこでもしつこい(笑)

    +28

    -10

  • 6. 匿名 2015/05/19(火) 00:49:43 

    また財布w

    +18

    -14

  • 7. 匿名 2015/05/19(火) 00:49:46 

    受験失敗して一年浪人しました

    +65

    -12

  • 8. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:08 

    35歳独身
    常に下痢なる

    +168

    -1

  • 9. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:18 

    管理人かわいそうだわ

    +30

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:26 

    財布、飽きた。

    いつまで続くの?(笑)

    +70

    -11

  • 11. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:26 

    今日新トピ多いよ
    財布のせい?
    管理人さんも面白がってる?

    +40

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:42 

    何度も付き合うまでは行くのに
    結婚できない

    +107

    -2

  • 13. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:44 

    財布 もう飽きた

    +16

    -8

  • 14. 匿名 2015/05/19(火) 00:50:50 

    15 16 17と…
    私の人生暗かった〜♩
    雑に自分のヒストリー(暗い過去)を紹介するトピ

    +89

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:06 

    33歳 婚歴、彼氏なし。一人暮らし。無職。

    +198

    -4

  • 16. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:18 

    反応する人も悪いよね

    +92

    -5

  • 17. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:18 

    そんなに好きなら財布買いなさいよ

    +35

    -8

  • 18. いちご 2015/05/19(火) 00:51:19 

    暗い過去の事はもう忘れました*\(^o^)/*
    前を向いて突き進むのみです!

    +100

    -19

  • 19. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:22 

    いちいち構う奴もいい加減にしなよ
    反応するからしつこく来るんだからさ

    +103

    -9

  • 20. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:23 

    学生時代に男子からいじめられ、バイトでも男性社員からいじめられた。
    私、男性には絶対に好かれない運命なんでしょうね。

    +143

    -4

  • 21. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:35 

    もう財布スルーしよ!

    +31

    -9

  • 22. 匿名 2015/05/19(火) 00:51:54 

    え?でもみんなイライラしながら、財布貼ってないかチェックしてない?

    +17

    -32

  • 23. 匿名 2015/05/19(火) 00:52:09 

    いじめられてましたー
    小中高の友達いません!
    今26さいですw

    +189

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/19(火) 00:52:22 

    両親離婚で大好きな母と離ればなれ

    +73

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/19(火) 00:52:45 

    財布さんも早技だけど、トピ画変更も早かったね(笑)

    +11

    -10

  • 26. 匿名 2015/05/19(火) 00:52:53 

    何日か前に財布トピあったのに遅くてトピ画になれなかったんだよね。
    その腹いせに荒らしやってるんじゃない?

    +7

    -11

  • 27. 匿名 2015/05/19(火) 00:53:17 

    友なし
    彼なし
    金なし
    職なし
    未来なし…

    +221

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/19(火) 00:53:19 

    学生時代クラスでもいい方の成績だったから妬まれて、死ねって書いた紙を机やロッカーに入れられて、病んで、自律神経失調症になった。

    +83

    -6

  • 29. 匿名 2015/05/19(火) 00:53:19 

    自分には落ち度のない交通事故で重度の障害者。

    統合失調症再発。

    ほぼ寝たきり。

    +280

    -6

  • 30. 匿名 2015/05/19(火) 00:53:55 

    ❌ ✖3

    +22

    -6

  • 31. 匿名 2015/05/19(火) 00:54:09 

    財布は前から関係ないトピではられてます

    +5

    -11

  • 32. 匿名 2015/05/19(火) 00:54:35 

    自動で消されるみたいだけど何人が通報したら消えんの?

    +23

    -7

  • 33. 匿名 2015/05/19(火) 00:54:57 

    トピ主です。
    2015年…財布の画像テロにあう。

    ちなみに、さっき財布のトピ申請してみました。
    不採用みたいです。(暗)

    +140

    -11

  • 34. 匿名 2015/05/19(火) 00:55:01 

    今もぶっちゃけ不幸です

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/19(火) 00:55:13 

    機能不全家族の中で育つも、一見真っ当な人間に育つが、面倒な男と結婚するくらいなら一人でいいやと思っていたら、案の定三十代半ばにして未だ独身。
    結婚を諦めたつもりはないんだけどね…

    +84

    -7

  • 36. 匿名 2015/05/19(火) 00:55:14 

    7才の時に、殺人現場目撃
    去年目の前で人が跳ねられた

    +163

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/19(火) 00:55:54 

    青春ど真ん中の15歳から精神疾患者

    byアラサー

    +119

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/19(火) 00:55:55 

    両親離婚で大嫌いな母に連れてかれた
    不倫するやつは母親やめろ

    +120

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/19(火) 00:56:22 

    性格が悪くて嫌われ者⇒現在ボッチ

    +72

    -6

  • 40. 匿名 2015/05/19(火) 00:56:48 

    学校の卒業アルバムほぼ全て半目。

    +121

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/19(火) 00:57:25 

    36
    コナンか金田一?

    +29

    -4

  • 42. 匿名 2015/05/19(火) 00:57:31 

    小一で初恋。
    中二で不登校になり、デブり、今29歳です。

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2015/05/19(火) 00:57:48 

    毒親DV育ち学校ドロップアウトひきこもりニート。
    兄から性的なことを求められる。
    兄妹関係がギクシャク。大事にしてくれた祖父母が亡くなった。
    DV男と結婚し短期間で離婚。地元に帰り毒親と暮らす←今ココ。
    うわー。改めてみて最悪だわ。

    +170

    -5

  • 44. 匿名 2015/05/19(火) 00:59:19 

    友達居ない。友達欲しいわ。

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2015/05/19(火) 00:59:29 

    20代半ば
    ・恋愛経験ゼロ
    ・処女
    ・告白されたことはおろか告白したこともない
    ・合コンなんて行ったことも誘われたこともない
    ・子供の頃から今まで男からはいじめられた記憶しかない
    ・男友達なんてものが存在したことがない(今も昔も)
    ・恋愛?結婚?何それ美味しいの?

    +137

    -5

  • 46. 匿名 2015/05/19(火) 00:59:34 

    幼稚園の頃、
    悪い事をして30分間、蔵に入れられた。
    とても暗くて暗くて怖かった・・・

    注)親からの虐待の話ではありませんw

    +21

    -4

  • 47. 匿名 2015/05/19(火) 01:00:22 


    生まれた時から男女差別
    いじめ、リスカ、一度だけ援交、自殺未遂、虐待
    親は助けてくれませんでした。責任取りたくないとかで。
    援交したのは、友達に誘われたから。親と同年代だったけど、親以上に親身になってくれたし、親代わりな人だった

    +83

    -7

  • 48. 匿名 2015/05/19(火) 01:00:46 

    こう言っちゃ悪いが、自分はかなり恵まれてるなと思った

    病気や事故、イジメに遭った人には本当に同情する…
    誰がなってもおかしくないものだもの。
    私の代わりに誰かが引き受けてくれた、と考えると胸が痛いですわ。

    +13

    -63

  • 49. 匿名 2015/05/19(火) 01:01:31 

    10代
    高校生で車に轢かれる

    20代
    寝っ屁で彼氏に引かれる

    30代(←今ココ)
    突如キックボクシングに惹かれ、あれよあれよという間にハマりすぎて婚期遅れ中

    +145

    -6

  • 50. 匿名 2015/05/19(火) 01:03:36 

    夫の不倫で離婚。
    でも、受け取るものを受け取って、悠々自適なので
    まぁ、そんなに暗い過去とも思っていませんが…

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2015/05/19(火) 01:03:58 

    飼い猫に嫌われる。

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2015/05/19(火) 01:04:11 

    父が母にDV

    今私産後デブ

    +20

    -6

  • 53. 匿名 2015/05/19(火) 01:06:36 

    そこそこリア充だった小学校から一変、中学からぼっちになり、いじめられ、そんな自分を変えたくて地元から離れた高校に進学し高校デビュー。
    が、はりきりすぎて色々無理をしたせいかクラスのDQNに目を付けられ、またいじめに遭う。(でも友達は出来たし楽しかった)
    一応卒業して大学行けたけど色々あって休学挟んで今留年中。
    友達は卒業しちゃったから現在ぼっち。

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2015/05/19(火) 01:07:32 

    36歳
    これまで彼氏いたこと一瞬だけ
    派遣切りにあって来月から無職
    ヘルニア持ちで使えないと言われ、去年クビ
    そのあと、去年面接の前に階段から落ちてギプス
    痛くても足引きずって、気合で行った面接落ちた

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2015/05/19(火) 01:07:52 

    30代後半でやっと出会った心も体も相性抜群の男。
    しかも会社経営で経済的に余裕あり。
    でもプロポーズを受けた直後に赤字経営と借金地獄を告白。

    男もセックスも諦めました。

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2015/05/19(火) 01:08:41 

    せっかく貼った画像が消された。

    +5

    -9

  • 57. 匿名 2015/05/19(火) 01:09:23 

    両親自殺→大学中退→5年ニート→正社員

    +87

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/19(火) 01:09:48 

    お金に不自由したことなかったのに、男運なくて、彼氏がずっと紐状態で貯金ゼロ。別れて、次の彼氏は鬱病。また紐状態。人生損してると、ずいぶん年下の男に言われた。うるせーよっ!

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2015/05/19(火) 01:10:01 

    中学生不登校になり高校進学するも友達出来なくて退学
    ぼっちで毎日生きてます\( ˆoˆ )/

    +57

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/19(火) 01:11:36 

    もうまさに今日

    目の前で男性2人に自分の悪口を言っているのを聞いてしまった。(というか聞こえるように話してた?)
    全然話したことないのに私のことをかなり
    嫌っている様子。
    きっと原因はその男性達の友人(男)と私が
    前に恋愛関係になったけどあまり良くない形で縁を切ったこと。そしてそのことを知っているから、私に良い印象がないと。
    自業自得ですが、これから同じグループで活動していかなきゃならないのに気まずい空気が本当に苦痛です。
    今いる環境は言葉を発することさえ色んな神経を使います、疲れたもう。
    もう軽い躁鬱入ってます。
    気分の浮き沈みの激しい生活が続いて
    体力的にも精神的にも辛いです。
    好きな曲を聴いても面白い動画を見ても
    ずっと心が晴れず重い何かが苦しめる。
    すみません、愚痴でした(;__;)

    +53

    -8

  • 61. 匿名 2015/05/19(火) 01:11:59 

    52
    申し訳ないけど腹抱えて笑った

    +3

    -18

  • 62. 匿名 2015/05/19(火) 01:12:52 

    31歳処女

    部屋が汚い

    +56

    -4

  • 63. 匿名 2015/05/19(火) 01:13:20 


    小学生の時同級生の男子から目つきが変のたった一言がトラウマに。私は腫れぼったい一重です。そこからマイナス思考、不登校、自律神経失調症、ニート。働ける様になってお金貯めたら絶対整形します。

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/19(火) 01:13:42 

    職場という職場いく先々でパワハラ…と
    辛いこと書こうと思ってトピ開いたけど、3さんの卵の臭いで全部吹っ飛んだよ、ありがとうw

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/19(火) 01:14:33 

    ブス

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/19(火) 01:15:04 

    中学2年でいじめにあい不登校。不登校ながらも高校受験して高校行く。高校で初彼氏できるも半年で破局。破局の原因はその彼氏のことを好きだった黒ギャルとその取り巻きに嫌がらせをされまくったから。別れたのに嫌がらせはいじめに発展し結局高校中退。

    現在無職。女友達1人、男友達0。32歳。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/19(火) 01:15:05 

    学生時代、ストーカー、パワハラ、いじめ、全ての被害をコンプリートし、入社した会社は2年で倒産。原宿でスカウトされ、マネージャーに山奥に置き去りにされ、全裸でDVDに出演させられた。

    +90

    -0

  • 68. 匿名 2015/05/19(火) 01:17:31 

    15です!
    すみません!ただの自己紹介になってました(>_<)

    高校の時に両親が離婚、6年前に兄弟が亡くなり、そして今、15の状況です。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/05/19(火) 01:19:20 

    ナンパについてったら携帯没収されて山奥でレイプされた。殺されなくて良かった…

    +103

    -6

  • 70. 匿名 2015/05/19(火) 01:19:58 

    中学でいじめ、高校ではジャージ捨てられる、高校の三年間で祖母、祖父、父を亡くす。うつ病により高校中退。いまもうつ病

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2015/05/19(火) 01:20:36 

    現在21歳

    毒親育ち
    中学の時イジメで不登校。15の頃に30歳過ぎの従兄弟に家でレイプされたけど親気付いてるのに助けてもらえなかった。
    +反抗期で親に本投げたら児童精神科に親の承諾さえあればできる任意保護入院?を1ヶ月させられた。
    16のころ死ねるはずないのに、隠れて貯めた睡眠薬を360錠飲み自殺未遂。
    17で出会った当時24歳の男性と付き合うが、
    18のころ彼に風俗へ行かれ病気を移される
    わざわざ、25歳の子指名したんだ☆でもイケなかった!とまで教えられた...そして別れた。
    20のころ、通勤中の交通事故で車に轢かれ、
    会社を解雇された...
    それから膠原病になる。

    人生いろいろ辛い。


    +99

    -0

  • 72. 匿名 2015/05/19(火) 01:20:45 

    19才のときに38才のDV彼氏に膝蹴りされる、意識不明で前歯欠損、インプラントの仮歯→今ここ。

    +57

    -0

  • 73. 匿名 2015/05/19(火) 01:22:01 

    のりえちゃん、
    元気?
    絶対許さないから

    +58

    -13

  • 74. 匿名 2015/05/19(火) 01:22:11 

    超下半身デブな私と付き合ったイケメンの元彼はただの巨尻フェチだった・・・

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2015/05/19(火) 01:24:31 

    73
    こええええ

    +129

    -5

  • 76. 匿名 2015/05/19(火) 01:25:56 

    たまたまガルちゃん見つけて積極的にコメするもマイナス嵐の日々(´;ω;`)

    でもめげずに頑張るおー

    +60

    -13

  • 77. 匿名 2015/05/19(火) 01:31:55 

    体調悪いとか不幸に慣れてきたのに まだ凹む事ごあるのかと
    逸になれば笑える日がくるのか

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/19(火) 01:32:41 

    毒親に、
    婚約者が嫌いだからという理由で中絶させられた
    責めたきゃ婚約者の親にいえと言われた
    お金は婚約者もち

    なのに近所で被害者面 私は悪者
    そして不妊症になったが毒親は、あら?気の毒に~
    と他人事な態度

    +38

    -10

  • 79. 匿名 2015/05/19(火) 01:32:43 

    小6で親離婚
    小6〜中学卒業まで不登校
    高校中退
    バイトを転々。
    27で婚約破棄され
    27〜現在32無職

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/19(火) 01:33:35 

    小学校低学年→親が離婚
    小学校高学年→病気になる
    中学校入学→いじめ
    中学2年生→鬱病になりひきこもり
    中学3年生→リストカットを始める
    高校入学→また病気が再発
    高校卒業→病気も心も落ち着くなんとか社会人になる
    社会人1年目→毎日充実した日々を送れて、恋人ができるが浮気をされる
    社会人2年目→全てを忘れたくて仕事に没頭するがストレスで過食。←今ココです

    生きてるだけで十分幸せなのに大きな幸せばかり求めてしまいます。これが悪いところですよね。

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2015/05/19(火) 01:33:54 

    幼稚園時代
    家政婦さんから隠れて虐待やモラハラを毎日受け続け誰にも言えず心に闇

    小学生
    馬鹿なのに 強引な親からのお受験攻撃でチック病発症→勿論不合格

    中学生
    それまでの色々な反動で反抗期に我儘な娘に成長

    高校
    母が家出
    二年後戻るがそれまで家の中の精神状態は荒れ放題で学校からの帰宅が辛い

    18~25位まで当たり前だとばかりに親のお金やカードを使いまくる
    親は引け目もあり黙認

    父が亡くなる
    毎日泣き暮らす

    今の主人に出会い20代後半で結婚
    とにかく優しくて家族を大事にしてくれる人で
    可愛い子供も授かれました

    悪い時もあったけど今は幸せで本当に有難いです。

    +70

    -10

  • 82. 匿名 2015/05/19(火) 01:34:31 

    30才
    そろそろ結婚と思っていた彼氏がなんかあやしくて、携帯見たら21才の職場の子とのLINEが残ってた。

    だいぶ消されていたが、女の子にお兄ちゃんと呼ばれていることが発覚。

    彼氏に問い詰めたらキレられた。←今ココ

    +82

    -0

  • 83. 匿名 2015/05/19(火) 01:34:54 

    70です!学生時代に色々あった人と現実で友達になりたいなー‼分かり合えそう!

    高校中退してますが、編入?して単位制でちゃんと卒業したのちに大学にも行きましたが、またまたうつ病により休学からの留年(苦笑)
    友達~ゼロ~

    +24

    -2

  • 84. 匿名 2015/05/19(火) 01:35:00 

    高卒フリーターになった。
    バイト先が潰れてニートになった。
    今、実家暮らしニート4年のアラサー。
    老いてきて寝てばかりのMダックスが寝相を変える時に、後ろ足で蹴飛ばしてくるようになった…

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/19(火) 01:35:33 

    学生 ぼっち
    元彼 レイプ
    実家を家出
    今彼 浮気
    実家に帰れない

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/19(火) 01:36:10 

    毒親にはめられて風俗におとされた
    毒親しらんふりでしらを切る

    +62

    -0

  • 87. 匿名 2015/05/19(火) 01:41:35 

    切ったり縫ったり、い洗浄までしましたが、とりあえず生きてます

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/19(火) 01:42:01 

    なんかウソくさいのもあるな。

    +9

    -17

  • 89. 匿名 2015/05/19(火) 01:42:40 

    中卒だとこのご時世、社員はおろか、ろくなアルバイトすらできないんじゃない?(適合能力の前に雇ってもらえない、面接受けるラインにすら立てない)
    そりゃニートにもなるわな。

    +17

    -10

  • 90. 匿名 2015/05/19(火) 01:42:48 

    親からの虐待、スパルタでひねくれる
    親離婚五回
    未成年で風俗して警察行き、未成年で親の承諾書偽造して整形5回、援交に留まらず自分から道で客引きをするという蛮行を繰り返す
    父が無免許運転と暴力で逮捕
    高校卒業して風俗再開、フードル活動に励む
    貯金で先天的な難病の手術をする
    数年後に突然大学にいきたくなり補欠で何とか入学
    某芸能人と奇跡的に付き合えて浮かれて大学サボり除籍
    その芸能人と婚約するも破棄になりズタボロ
    真面目にコツコツ働くことを決意
    専門学校に行き手に職をつけて就職
    数年勤務し今に至る(32才)

    怖いもの知らずだった若かりし日々…
    もっと青春したらよかったな

    +43

    -4

  • 91. 匿名 2015/05/19(火) 01:44:22 

    体力的にきつく、休みの日はだらだらしてる。
    部屋もきたなくまだこたつ出てる。子供にもあまりかまってあげれない。ちょっとしたネグレクトかも....

    +27

    -3

  • 92. 匿名 2015/05/19(火) 01:50:28 

    皆がんばれ!
    逆転ホームラン打ったれや!

    +109

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/19(火) 01:58:10 

    子供が小学校に上がるまでネグレクトしてたわ。暴力も。
    年長〜小学校入って意思疎通や自分のことがある程度できるようになってから仲良くなった。
    私の顔色ばかりうかがって消極的だった子供が毎日笑顔に。ちゃんと子供らしくわがまま言ったり反抗したりしてくるようになった。でも暴力もしないしネグレクトもしなくなった。
    今思うとなんでそんな精神状態だったのか今はとても後悔してる。酷い親だったことには変わりないけど、精神的に変われて子供との関係持ち直せてよかった。

    +22

    -9

  • 94. 匿名 2015/05/19(火) 02:06:06 

    同じ職場だった婚約中の彼の浮気が発覚し破談。
    実家に戻り少し休養するつもりが気付けば3年が過ぎ今年33歳。
    独身、無資格、無免許、大学中退、無職。引きこもり生活で体重10kg増。
    この先どうしたらいいのか本気で分からない。
    現在進行形で真っ暗です。

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/19(火) 02:26:03 

    ブラック企業で働き、過労性職業性疾患になる。
    会社側の嘘の証言のせいで労災も下りず、休職期間満了で退職させられた。
    10年経った今も闘病中。
    多分、完治は難しい。
    完全に婚期も逃した。
    できるなら、安楽死したい。

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2015/05/19(火) 02:36:28 

    小1〜小2 男子からのいじめ
    小3 拒食症 小4でなおる
    小5 女子からのいじめ
    中学ずっといじめ 中学2から不登校

    高校2 拒食症再発 高校3 軽うつと自律神経失調症と診断 この間彼氏からのDV受ける そして別れる

    大学から就職 就職うまくなじめず入院 この時二人目の彼氏に振られる

    自分に先天性の脳の欠陥発見!!障害者手帳が必要になる

    そして3人目の彼氏で妊娠して彼氏に逃げられた

    そして今現在4人目彼氏がいてやっと落ち着いてバイト探し

    色々あったな〜 笑


    +11

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/19(火) 02:36:29 

    92さん

    ホームラン無理でも、ヒット打つっ!

    91より

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2015/05/19(火) 02:39:55 

    小3~中3まで肥満。ダイエット頑張り減量成功。結婚2回子供3人産んでリバウンド(--;)

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2015/05/19(火) 02:51:14 

    生まれた時からずっとデブ

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/19(火) 02:53:22 

    おいおいおいおい(藤岡弘、風に)
    みんな幸せになれますように。
    よしっ。人生の後半戦は勝ちにいくぞ!!!

    +56

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/19(火) 03:10:33 

    地元、かなりの田舎です。
    嫌われすぎて地元に友達いませんw
    なぜこんなに嫌われているかも分かりませんw
    かつても同級生のアドレスも番号もラインも知りません。
    成人式で居場所無し。もちろんその後の会にも呼ばれずw一緒に行動してた同級生からも悪口を言われていたとのちのち聞かされw
    実家に帰省しても暇。友達居ませんから~!

    結婚式に呼ぶ友人居ません。結婚式なんて機会もないでしょうけどw

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/19(火) 03:17:51 

    今までいろいろありすぎたけど、今とりあえずわたしは生きてます。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/19(火) 03:23:37 

    3日に1度は下痢な人生

    +19

    -0

  • 104. 匿名 2015/05/19(火) 03:40:55 

    一人でウェディングドレスを着た。
    勿論、相手はいない。
    家で泣いた31歳の春。

    +56

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/19(火) 04:01:09 

    人生 山なし谷ばかり

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2015/05/19(火) 04:14:03 

    デブ ブス バカの三拍子揃ってた3歳〜18歳の人生。オマケに清潔感無し。

    オイラちびまる子ちゃんの山田な人生だったじょー…
    でも、山田は男、私は女で手に負えないクソ女で通ってた

    +33

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/19(火) 04:35:13 

    会いたい人ばかりだ。でもそれが叶わないのが悲しい。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2015/05/19(火) 04:59:51 

    ブスでバカで色々問題ある家庭に生まれた
    物心付いた頃から周りから信じられないような酷い扱いされてきた
    どこに行っても酷いこと言われるのは大人になっても変わらなかった
    何をやってもとことん運がない
    努力はいつも水の泡になる人生
    対人恐怖、友達いない、モテなくて40代独身よ~!

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2015/05/19(火) 04:59:58 

    産まれたときから、ド級の貧乏。
    小学生→学校ではイジメ、家に借金取りがオラオラ来る。
    中学生→やはりイジメ。不登校。
    高校生→中学生後期に1日だけ猛勉強して、たまたま合格。イジメは無かったものの、ことごとく失恋。また10kg以上太る。
    社会人→会社の飲み会で、飲まされ婚約済みの彼女持ち野郎にバージンを奪われる。
    その後、知り合った人と10年以上付き合うが、鬱がきっかけで別れられる。
    友達無し、彼氏無し、毒親あり。

    今、私が借金地獄です。

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/19(火) 05:02:21 

    107
    会ってどうするの?
    自分より不幸な人を見て優越感に浸るの?

    +4

    -16

  • 111. 匿名 2015/05/19(火) 05:06:44 

    母難産で双子の私達出産
    すぐ乳児院に預けられる
    5歳で引き取られ、そこから私達だけ虐待
    同じパンツを1カ月はかされたりご飯は玄関か板の間…上の3人の姉達とは格差の扱い
    1日正座5時間当たり前
    小学校5年で親離婚
    中1で母亡くなる
    父に引き取られ性的虐待される
    双子の妹は父にレイプされた
    そこから家出
    本当は高校行きたかったけど行かしてもらえず逃げるように住み込みで働いた。
    まだまだあるけどこの辺で終わるね

    ツライ思いをしたみなさんに幸あれ。

    +94

    -1

  • 112. 匿名 2015/05/19(火) 05:28:11 

    小中学生の頃の友達いませーん。
    ハブられてましたー。

    高校で奇跡的に友達出来たけど未だに友達の作り方わかりません。

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/19(火) 05:39:31 

    旦那の不倫が分かったとき

    離婚って周りも巻き込むからすっごく悩みんだし、落ち込んで体調崩して蕁麻疹何ヶ月も治んなかったな。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2015/05/19(火) 06:37:09 

    中3、部活でレギュラーになったことで一部の人に無視される

    高3、テスト期間中に家が全焼して英語で赤点をとる

    +23

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/19(火) 06:38:24 

    詰め物取れたけど、お金ないから歯医者さん行けない。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2015/05/19(火) 06:47:06 

    不安障害→不登校→大人からの叱責→解離性障害・うつ病・摂食障害→長期ひきこもり→30代・職歴無し・もちろん独身

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/19(火) 06:50:55 

    5歳の頃父親死去。
    母子家庭で貧乏暮らし。
    小学生の頃車に轢かれる。おおやけどをおう。
    小中高順調。
    田舎から都会へ進学、バイト先で男にまわされ、女からはいじめ。
    自殺未遂。躁鬱になり精神科へ通院。
    精神安定剤の薬づけの毎日
    母親は興味なしで、助けてくれず、一言も言葉も無し。
    ずっと友達には恵まれてた。
    ガールズバー、スナック、キャバ、風俗。
    風俗でNo1になる。
    好きな人できる。
    夜の仕事やめる。
    学校卒業。
    就職し、1年後結婚。
    いろいろあったけど、今は子供も2人産まれ私なんかにはもったいないくらいの旦那さんいて、お金も愛情もいっぱいで、毎日安心して眠れる幸せ。
    あの時出会わなかったら、私はどうなっていたのだろう。

    +43

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/19(火) 06:56:11 

    資格試験失敗
    上司に怒られた
    上司、志ね

    +4

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/19(火) 07:03:24 

    金に困らぬ人生
    父よ ありがとう

    貧乳くらい 我慢
    母よ 若干 恨む

    +18

    -9

  • 120. 匿名 2015/05/19(火) 07:32:32 

    思春期から特にモテずアラフォーの今なお独身で彼氏もおらず閉経の兆しもあり
    生涯独身確定です。今世は異性と関わりのない人生のようです。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2015/05/19(火) 07:50:26 

    胎児→父の会社倒産、自己破産(以降基本的にずっと貧乏)

    5歳→兄からのイジメ開始。

    小年生→2〜3年生イジメられる。母が某信仰宗教に入る。5〜6年兄が非行化して家庭内暴力。

    18〜25歳→就職するも職場に馴染めず通勤中に過呼吸で何度も倒れる。謎の蕁麻疹。結婚1年もたず離婚。

    26〜現在→再婚。夫かるくDV。第一子誕生2ヶ月前に夫の勤務先倒産。夫が逮捕される。


    最新→夫が浮気していた。

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/19(火) 07:50:36 

    小学生でイジメ、中学は平穏、高校で赤点まみれ、大学は中退、フリーターになり、結婚へ逃げ、学歴も職歴もない。

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2015/05/19(火) 07:50:59 

    厄年気にしてなかったけど32歳37歳で手術
    子宮とさよならした

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/19(火) 07:56:55 

    小学生で教室の床のゴミを食べさせられるいじめを経験。中学でもその影響で暗い学校生活を過ごす。
    高校では化粧を覚えてなぜか人気グループに仲間入りして、大学卒業後24歳で結婚。

    ちょい毒の入った親の影響で小中では人の顔色ばかり伺ってビクビクしてたんだけど、高校からふっきれて単独行動も全く怖くなくなったら不思議と人が寄ってきてくれるようになった。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/19(火) 08:04:44 

    私が生後間もなくの頃に両親が離婚

    母はお金の為に長期仕事へ

    私は親戚中をたらい回し

    親戚先で性的虐待を受ける

    身も心もボロボロ・・・何もない私は学力だけは身につけると心に決め努力

    進学し大企業に就職し 職場結婚

    3年前に家を建て母を迎える

    旦那と子供と母の4人暮らし  やっと幸せになれた

    +49

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/19(火) 08:16:06 

    性的な虐待やレイプ多いな
    それだけ糞な輩が多いって事か…

    +64

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/19(火) 08:17:05 

    すみません。財布って何のことなんですか?
    さっぱり意味がわからないのですが(´ε` )?

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2015/05/19(火) 08:20:34 

    みんな よく頑張って生きてきた!

    えらいっ‼︎

    人生後半戦は 生まれてきて良かったと

    思える人生にしたいね!

    +62

    -0

  • 129. 匿名 2015/05/19(火) 08:29:51 

    マジでみんなが幸せになれるよう願っとくね!!!!!!

    私も含めて


    +56

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/19(火) 08:53:56 

    皆さん結構な過去をお持ちですね…

    +11

    -3

  • 131. 匿名 2015/05/19(火) 08:59:58 

    お尻のアトピー酷くて彼氏にひかれ、何度振られたか

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/19(火) 09:20:35 

    母親から身体的虐待
    父親から性的虐待
    親離婚
    母親私を見放し男作って放置
    唯一の味方だった弟交通事故で失い
    このまま1人で生きてくのかと思ってたところ
    あれよあれよと結婚したはいいが
    授かった子供流産

    なかなか…笑
    親との事は主人には言えてません。

    +30

    -1

  • 133. 匿名 2015/05/19(火) 09:20:45 

    探偵ナイトスクープの、バー巡りで、マツコ並みにデカく明るいけど不運のお姉さん。

    その後が知りたい!!

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/19(火) 09:25:04 

    生まれた。

    只今、年齢更新中。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/05/19(火) 09:50:57 

    36さん
    なんて人生なんだ...

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2015/05/19(火) 10:14:03 

    中学時代にいじめられた。

    バイトはどこでバイトしても仕事ができず6回クビに。
    正社員時代も本当に仕事ができなかった。

    社会不適合なので結婚後専業主婦しています。

    それでも要領が悪いので晩御飯作るのに3時間かかるし片付けも1時間以上かかる。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2015/05/19(火) 10:32:21 

    一族総出で新興宗教にドハマり。
    わたしは来年結婚して、この家から脱出予定。もういいよね。もう許されるよね。

    +25

    -0

  • 138. 匿名 2015/05/19(火) 10:39:32 

    23さん
    私も小・中・高校と、ずっといじめらてきましたよー。
    アルバム全部、破って捨てたったー。

    実父が交通事故で他界、9年前に婚約者も急逝、生きてることが当たり前だと思ってちゃいけないと再認識…。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/19(火) 10:42:01 

    本気で1人も友達いない
    既婚者にしか声かけられない
    仕事とご飯と寝る以外の事ほぼしない

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2015/05/19(火) 10:46:59 

    中学生の時、私はおとなしかった。
    ホームルームに先生がなかなか現れない・・・なかなか。
    次第に尿意をもよおしたけど、教室から勝手に出てはいけないと思って、着席のまま体を揺すったりして冷や汗かきながらだったと思うけど我慢した。
    あ!先生だ!
    駆け寄って『トイレ行っていいですか?』って言ったら、『駄目だ』って言われてまた着席した。・・・あ、もお限界、漏れてしまった。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2015/05/19(火) 10:51:45 

    2歳のときに親が離婚。父親の顔も声も覚えてない。
    小1のときの夏休み最終日に腕を骨折して一ヶ月入院。
    小4のときに仲が良かった友達から裏切られてぼっちに。
    小5のときに手首を骨折。
    小6のときに足を骨折。
    中1で友達は出来たものの中2でまたぼっちになり不登校になって精神科に通い始める。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2015/05/19(火) 11:19:26 

    10代で引きこもり→家出→20代中盤までヤリマンで、精神的に不安定でかなり痛い子だった。自分の子供の友達にいたら、絶対に近づくな関わるなって言うレベル。
    私ほど黒歴史の多い人もなかなかいないんじゃないかなって思う・・・。

    +5

    -6

  • 143. 匿名 2015/05/19(火) 11:29:19 

    幼稚園~小学校:友達が作れず先生ともうまく喋れずコミュ障進行、でもまぁなんとかなる

    中学校:グループからはぶられる、グループを転々とする 最終的に大人しい勉強できる子とずっと一緒にいる

    高校:またもやはぶられる、しばらく本当のぼっち

    大学:やっと友達らしい友達ができる、就活案の定失敗

    社会人:友達とはあまり会わなくなる、一応仕事する(転職あり)

    いま:生きてる意味が分からないけど、とりあえず生活のために働くしかない状態

    夢も目標もないよ!! もやっとした人生継続中~♪

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/19(火) 12:29:47 

    機能不全家庭に産まれる。
    父親DVヤロー。
    母親ヒステリック。
    姉拒食症で入院。
    中1でいじめられる。
    中2父親から逃げるため、母、祖母と夜逃げ。
    中3過食症発症。
    高1不眠症、うつ病発症。
    父、母、離婚裁判にて離婚成立。
    高2進学校中退、バカ定時制高校編入。
    19歳定時制から通信制編入。
    20代、専門学校、2ヵ月で中退。
    本気自殺未遂。
    リスカ。
    姉、統合失調症悪化。
    20代後半、祖母、認知症発症。
    半年ほど引きこもる。
    自己判断で断薬により、統合失調症発症。
    祖母、死去。
    姉妹で障害者認定、2級。
    母、子宮摘出手術。
    作業所に通う日々

    今、ここ。




    +14

    -1

  • 145. 匿名 2015/05/19(火) 12:55:58 

    たくさんの兄弟に見守られ産まれる(従兄弟)
    小学生 友達が出来ない
    中学生 友達って何?
    高校生 卒業するために必死で通う
    やっぱり精神が弱く入退院を繰り返すなかで、友達の意味を知る
    今30歳になり、会うことは特にないけどこの時の楽しさは一生の宝物、心の支え☆

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/19(火) 13:23:10 

    幼稚園時代からずっといじめ
    高校時代から摂食障害
    大学中退
    両親亡くなる
    精神科に入退院を繰り返した20代
    処方薬依存しょっちゅうOD
    今は入院もODもしなくなったけど、未だ精神科通院
    勿論職歴はない
    家族や親戚ともずっと疎遠というか絶縁状態

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/19(火) 14:08:04 

    財布ってなんですか?

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/19(火) 14:19:09 

    ゴミ屋敷で育つ
    浪人する
    家族自殺する
    借金
    風俗おちる
    ハイだか鬱だかになって酒か男ばかりになる
    彼氏と出会って上がる
    結婚しようかと思ったら実家がまだ借金&親は年金貰えない上に借家で積んでる@ゴミ屋敷でもうめんどい
    家族は恥でしか無いから呼びたくないし結婚式もめんどい

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/19(火) 14:58:59 

    思春期でうつ病にかかり
    入退院、自殺未遂を繰り返す。
    男に依存して落ち込む日々。

    ここ数年やっと落ち着いたけど
    落ち着いたら独り身の日々。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/19(火) 16:25:12 

    ここぞ!と言う大事な時に熱を出す(>_<)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/19(火) 17:05:06 

    ぶさいくすぎて学生時代誰にも相手されなくて、ウツになったよー
    その後、仕事も顔がアレだから。って決まらなったよー
    目を整形したら人生変わったよー
    でも最近二重が取れてきたよー
    もう整形はしないよー
    それでも生きてるよー

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/19(火) 17:22:01 

    誕生。男の子が良かったとガッカリされる。父ショックで寝込む。
    姉たちからのイジメ、パシリ、金巻き上げられたりなど。学校でも虐め。
    母親ヒステリー、ネグレクト、父親存在感なし。家庭内でいつも誰かと誰かが大喧嘩してる。
    母親役兼、料理係の祖母死亡。
    泥沼の離婚調停。父親側に子供の親権が行く。
    別居中の母親がストーカー化。
    尾行や監視、電話攻撃、昼夜構わず家にやって来て、大声を上げたり家に入ろうとしたり、私をさらおうとする。恐怖。
    貧乏。
    姉たちグレる。家出や、家庭内暴力酷くなる。ちなみに私、姉に脇腹蹴られ、肋骨やられるが病院行かず。
    父親ネグレクト。父親が彼女を家によく連れて来るようになる。
    曽祖母痴呆になり、面倒見る、死亡。
    資格をたくさん取る。職を転々とする。
    家の跡継ぎ争いに巻き込まれる。逃げる。彼氏と結婚する。
    主人出張ばかりで家にいない。不妊専業主婦←今ここ。

    自殺願望は小学生の頃から。
    いつかは絶対確実に逝けるんだから、今痛い思いしなくても。。その時は明日かもしれないし、やろうと思えばいつでもできるし、といつかそうなることを夢見ていつの間にかこんな年まで生きてます。不思議。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2015/05/19(火) 18:01:20 

    中2病期が長すぎて過去すべてが黒歴史
    みんなの私に関する記憶を消して欲しい…

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/19(火) 19:24:32 

    15歳でうつ病&パニック障害発症
    同年、オーバードーズをし、しばらく入院生活を送る


    あれから10年、今ではすっかり良くなって好きな仕事やってます
    再発する可能性あるけど、とりあえず気にしないでおく

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/19(火) 19:25:45 

    小学生時代→親に甘やかされて育てたら、性格の悪いクソガキに育つ。空気を読めなかったので、嫌われてることに気づかず
    中学生時代→性格が悪いまま進学。もちろん人間関係が上手くいかず病み構ってちゃんに。アニメに逃げて、ガチのキモオタになる
    高校生時代→だんだん自分の性格の悪さに気がつく。しかし、自分でもどうすればいいか分からず、部活を追い出される。友達が数えるぐらいしかいなくなり、人間が嫌いになり始める
    大学生→飲食店バイトを始めるが使えなくてクビになる。ちょくちょくバイトをする。
    現在(21) 絶賛就活中、案の定上手くいかずにどうすればいいか分からない状況

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/19(火) 19:57:05 

    人生になんの波もなく
    上がることも下がることもなく淡々と日々をこなす35才です

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2015/05/19(火) 20:42:07 

    15歳で拒食症になりほぼ不登校で青春なし
    現在、過食嘔吐と鬱で親から煙たがられてます
    26歳です

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2015/05/19(火) 21:26:02 

    友達だと思ってた人に宗教に誘われ、お経みたいなのを唱え出したから走って逃げたら町中を教本もって追いかけ回された。
    今でもトラウマ人間不振

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/19(火) 21:46:30 

    保育園の頃から高校までずっと苛められてた。
    短大時代に拒食症になり精神科に入院。当然就職失敗。短大に行った意味なし。親に無駄金を使わせる。



    +3

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/19(火) 22:10:59 

    実母からネグレクトされて両親離婚。
    訳のわからん父親と祖母に虐待もどきで
    育てられてよくわからん人格に。
    父親はいわゆる多感な時期に再婚。

    暖かい自分の家族を作りたい…
    とかいうありがちなパターンで早々に結婚するが
    これまたよくあるパターンでDV夫で子
    連れで逃げるようにして離婚。

    自分でも笑うくらい、ベタだな。
    雑に書くと余計だな(笑)

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/19(火) 22:51:54 

    高校生で初めて仲間外れを経験
    専門学校も常に一人
    現在26歳友達0

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/19(火) 23:12:06 

    無職の人ってどうやって生活してるの??せいほ??

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/19(火) 23:14:13 

    多額の借金がある男と付き合って、反対した親から勘されてる最中に親が死亡

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2015/05/19(火) 23:54:44 

    産まれる→底辺が居場所→ふあふあ浮く→ドン底に舞い戻り→何だか有頂天→地に叩きつけられる→またロケットのように空中へ発射→身の程に気づき沈まぬよう浮きすぎないよう手足踏ん張る→しかし力尽きまた落ちる→そして底辺の床でゴロゴロ→ここ居場所いいね~と底辺で環境整え住めば都←イマココ

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/19(火) 23:57:48 

    未成年からキャババイト。←13年前
    無職スネカジリ顔面ブス。←new
    10年付き合って結婚せずサヨナラ。←5年前
    低学歴を後悔の毎日。←new
    糞みたいな人生。←new
    死にたい。←new

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2015/05/20(水) 00:56:39 

    雑に書くトピなのに
    めっちゃ長文で詳しく書いてる人
    なんなの?読む気しないわ
    と思ってしまった私は性格の悪さから
    現在ボッチです。

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2015/05/20(水) 01:00:33 

    時間指定した宅配便が
    毎回時間外に来て不在票を置いていきます

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/20(水) 04:49:30 

    毒親育ちのばあちゃん子

    幼稚園から高校までいじめられてきた記憶
    しかない 楽しい思い出一つもない
    大人になっても同じ毎日 仕事はあるだけ
    まだ良い方 結婚歴なし 子供居ない
    ヤンキーでもない 見たままだが普通です

    それが何か?のこと聞きたいのかい

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2015/05/20(水) 15:09:15 

    なんかだんだん不幸自慢みたいになってきてるね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2015/05/21(木) 03:07:16 

    親ネグレクト。5歳でレイプされ。姉や兄の友達に性的なイジメうけ。大学中退なう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。