ガールズちゃんねる

JO1ファントピpart3

2945コメント2021/12/21(火) 19:54

  • 1. 匿名 2021/11/20(土) 20:07:48 

    デビューから2年、ようやく有観客での単独ライブが叶いましたね
    オンライン組でしたが幸せそうに笑うJO1を見て号泣してました😭
    ダンスも歌も凄くて最高のライブでした!

    ライブの感想やもうすぐ公開される5thの曲、MVについて語り合いましょう!
    JO1ファントピpart3

    +120

    -42

  • 2. 匿名 2021/11/20(土) 20:08:16 

    ライブ楽しそう!!

    +82

    -21

  • 3. 匿名 2021/11/20(土) 20:09:21 

    ジャニーズ?

    +5

    -41

  • 4. 匿名 2021/11/20(土) 20:09:56 

    >>3
    ジャニーズではないよ
    ラポネっていうとこ

    +27

    -9

  • 5. 匿名 2021/11/20(土) 20:10:04 

    やっぱB○Sとか意識するんだろうか

    +12

    -43

  • 6. 匿名 2021/11/20(土) 20:10:18 

    凄くて?

    +3

    -23

  • 7. 匿名 2021/11/20(土) 20:10:21 

    JO1ファントピpart3

    +1

    -38

  • 9. 匿名 2021/11/20(土) 20:11:06 

    ライブ、成長がすごすぎてびっくりした

    +96

    -11

  • 11. 匿名 2021/11/20(土) 20:11:55 

    >>1
    人数多い

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2021/11/20(土) 20:12:11 

    豆ちゃんよ豆ちゃんなら知ってるわ

    +55

    -5

  • 13. 匿名 2021/11/20(土) 20:13:11 

    吉本だっけ?

    +52

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/20(土) 20:13:19 

    >>8
    全員日本人だよ
    地方出身多いから方言が凄い笑

    +77

    -7

  • 15. 匿名 2021/11/20(土) 20:14:29 

    ライブ会場のブロック分けがJAMLOVEになってるの可愛いすぎた
    JO1ファントピpart3

    +119

    -3

  • 16. 匿名 2021/11/20(土) 20:14:49 

    新トピありがとう✨JO1大好きーー!

    +89

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/20(土) 20:15:38 

    ファントピだから変なコメントは即通報します

    +74

    -8

  • 18. 匿名 2021/11/20(土) 20:17:32 

    JO1♡
    JO1ファントピpart3

    +102

    -13

  • 19. 匿名 2021/11/20(土) 20:21:11 

    新トピありがとうございます!!
    昨日のライブは本当に伝説でしたね

    +70

    -6

  • 22. 匿名 2021/11/20(土) 20:29:11 

    JO1は少年漫画に通ずるものを感じる
    JO1ファントピpart3

    +86

    -7

  • 23. 匿名 2021/11/20(土) 20:31:46 

    私もオンライン組でしたがライブ本当に感動しました!

    +77

    -4

  • 24. 匿名 2021/11/20(土) 20:32:07 

    JO1のキットカット発売日にみんな売り切れて買えない!って言ってたけどアマゾンで発売2ヶ月前くらいに普通に予約受付されてたのを見たから今から動き始めてもそりゃ買えないだろうって思った

    +48

    -4

  • 25. 匿名 2021/11/20(土) 20:35:30 

    >>1
    私もオンラインだったけど号泣でした
    会場一面に広がったペンライトの明かりが本当にきれいで、JO1だけじゃなくて現地に行った方達にも感謝を述べたい

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/20(土) 20:35:47 

    昼公演ぼっち参戦してきました
    実はパニック持ちで会場にたどり着けるのか?
    ライブ中大丈夫か?心配だったけど、何事もなくとても楽しかったです。1番感動したのはrunningです。
    日プから約2年現場評価もファンミもオンライントークも落選して全く経験がありませんでしたが、今回頑張って行って良かったです。
    次のライブはいつになるかわかりませんが、今回地方で行けなかった人や事情があり行けなかった人、海外の人がこれからどんどん見に行けるように願っています。
    奨くんが言っていたとおり、これはゴールではなくスタートだと…
    長々と失礼しました

    +100

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/20(土) 20:36:10 

    生歌めっちゃうまかった

    +75

    -8

  • 28. 匿名 2021/11/20(土) 20:39:47 

    初日ライブ参戦しました!
    普段は可愛くてほわほわしてるのに、ライブでの生JO1は美しくて発光してました!
    みんな大好きだよー!
    JO1ファントピpart3

    +101

    -3

  • 29. 匿名 2021/11/20(土) 20:40:57 

    初日の配信見たけど感動しすぎてJO1がちょっと笑っただけでも号泣してた

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2021/11/20(土) 20:48:59 

    私もオンライン組でしたが、歌うまーーーってなりました!ライブで感動して泣いたのなんて初めてです。

    +64

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/20(土) 20:52:07 

    光of光
    赤ちゃん男神
    メンズエンジェル
    JO1ファントピpart3

    +77

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/20(土) 20:54:12 

    JO1成長スピード凄くない?
    昨日よりさらに今日のライブは進化してた気がする

    +72

    -4

  • 34. 匿名 2021/11/20(土) 20:54:42 

    >>1

    このイケメンの中で溺れたいわ

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2021/11/20(土) 20:57:17 

    みんな本当にいい子✨
    JO1ファントピpart3

    +98

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/20(土) 20:57:43 

    はんにゃ金田さんと塚ちゃんもライブ来てたよね。
    芸能人でもファン増えてるね〜
    繋がりとか出来るんだろうなと思うとちょっと羨ましい( ;⌄; )

    +84

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/20(土) 20:59:24 

    ライブ最高すぎた
    でも今度やる時は歓声OKな状況になってるといいな
    大音量の歓声をJO1に味わってほしい
    あとシンプルにJO1を前にして声出せないのは拷問

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2021/11/20(土) 21:09:36 

    >>35

    いい子って、全員知り合いなの?

    +4

    -35

  • 39. 匿名 2021/11/20(土) 21:11:42 

    鈴木福くんぽいこいるよね
    わんこみたいな
    名前わからん

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2021/11/20(土) 21:11:44 

    明日、最終公演に行きます!!
    初めてライブに参加するのですが、幕張の席は着席したまま鑑賞する感じでしょうか??

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2021/11/20(土) 21:12:20 

    この絶妙な緩さが好き
    JO1ファントピpart3

    +83

    -4

  • 42. 匿名 2021/11/20(土) 21:13:37 

    昨日ぼっち参戦だったんだけど、私の周りがたまたまだったからかもしれないけど1人参戦の人けっこういました!
    私は隣の人も1人参加だったから話しかけたらプデュから応援してる同士でうれしかったなー!2年ずっと待ってた人たくさんいるよね😭

    +70

    -3

  • 43. 匿名 2021/11/20(土) 21:13:57 

    昨日は本当に、不安、緊張、プレッシャーがすごかったんだなって感じた。いつも余裕そうな蓮くんでも昨日はかなり緊張してる感じした。
    でも、今日はメンバーみんな余裕をもって安心して楽しめてる感じした!!

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2021/11/20(土) 21:15:11 

    >>40
    MCのときは座りますが、曲のときは基本立ってましたよ!メンバー誘導でみんなでジャンプしたり楽しかったです!

    +43

    -2

  • 45. 匿名 2021/11/20(土) 21:15:41 

    >>37
    次こそは歓声OKだといいね
    やっぱり声を出すとJAM自身もJO1もさらに気分高まると思うんだよね

    +50

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/20(土) 21:18:06 

    >>39
    豆原一成だと思います!
    豆ちゃんと呼ばれています🐶

    +37

    -4

  • 47. 匿名 2021/11/20(土) 21:18:14 

    オンラインだからめっちゃ叫んだわ!

    +32

    -2

  • 48. 匿名 2021/11/20(土) 21:20:45 

    明日はオンライン配信見ます!
    最後まで無事に終わりますように🌟

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2021/11/20(土) 21:21:01 

    昨日ってfreedomあたり全員ハンドマイクだった?

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2021/11/20(土) 21:22:38 

    JO1大好き!
    JO1ファントピpart3

    +74

    -5

  • 51. 匿名 2021/11/20(土) 21:26:10 

    >>50

    この髪の色は苦手だなぁ。

    +6

    -37

  • 52. 匿名 2021/11/20(土) 21:36:41 

    夜公演の最初の衣装も良かったね。すごく似合っててかっこ良かった

    +51

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/20(土) 21:38:39 

    いよいよ明日は最終日だね
    無事に終わりますように!

    +57

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/20(土) 21:42:20 

    >>46
    そうかも!
    彼可愛いですねー

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2021/11/20(土) 21:49:49 

    グレーの衣装も上品でいいね!
    一人ひとりデザイン違うのも素敵!
    JO1ファントピpart3

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/20(土) 21:57:57 

    ラポネが珍しく衣装正解してて驚いてるw
    去年のオンコンは使い回しの衣装あったりしてちょっと悲しかったので…w

    +56

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/20(土) 22:07:55 

    明日のリセール落選だった
    夜の公演行きたかったよー

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/20(土) 22:13:46 

    JAMがうちわ可愛くデコってるの見たら自分もやりたくなった
    うちわ受注で買えたらデコりたい!部屋に飾る!

    +50

    -1

  • 59. 匿名 2021/11/20(土) 22:16:19 

    夜公演行ってきました!!
    すっごい楽しかった!!
    他アイドルのライブ結構行ったことあったんだけど、グループとしての初めてのツアーってこんな感じなんだーってすごい感慨深かった…

    +70

    -1

  • 60. 匿名 2021/11/20(土) 22:19:41 

    >>55
    豆ちゃん、色しろっ✨

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2021/11/20(土) 22:21:08 

    >>60
    おもちみたいで可愛いね♪

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2021/11/20(土) 22:21:38 

    紅白でも観たかった

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2021/11/20(土) 22:22:41 

    豆鶴が好き

    +42

    -3

  • 64. 匿名 2021/11/20(土) 22:30:04 

    豆鶴最強
    JO1ファントピpart3

    +53

    -3

  • 65. 匿名 2021/11/20(土) 22:42:43 

    ペンラの海に感動したりはしゃいでるJO1が尊すぎた…

    +54

    -2

  • 66. 匿名 2021/11/20(土) 22:49:58 

    何より歌とダンスすごくなっててびっくりした
    途中からJO1が職人集団みたいに見えてきた、本当に歌とダンスめちゃくちゃ練習してるんだろうなって思ってうるうるきた

    +76

    -3

  • 67. 匿名 2021/11/20(土) 23:00:58 

    >>44
    教えていただきありがとうございます!!
    ちびなので見えるか不安で、、盛り上げてくれるんですね!!雰囲気を楽しみます!!

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2021/11/20(土) 23:24:29 

    いや〜羨ましいライブ!!
    もののけハンターみたら、るきくんに恋に落ちそうだった。めちゃくちゃ運動神経いいし、正統派のかっこいい方法でいくところがかっこいい。
    前々から、ずっとるきくんにソワソワしてるんだけど、ハマると沼が深そうや。。

    +61

    -5

  • 70. 匿名 2021/11/20(土) 23:25:46 

    膝にサポーターしてたり皆んなそれぞれ傷めてるとこあるんだろうな。。見てるこっちはめちゃくちゃ興奮出来るけど演者は相当キツイセトリだよね。ビッグになったらそんなこと言ってられないけど(←世界行くと思ってるオタク)最高級のケア受けれてますように。そしてとりあえず残り最終日無事に終われますように!!

    +53

    -2

  • 71. 匿名 2021/11/20(土) 23:28:55 

    JO1には幸せになってほしいし、報われてほしい
    それに尽きる

    +72

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/20(土) 23:37:50 

    >>1
    碧海、早く復帰出来ると良いね

    +57

    -4

  • 73. 匿名 2021/11/20(土) 23:40:34 

    >>69
    沼の中からおいでおいでして待ってるね笑
    ちなみに明日はライブ最終日で、オンラインのチケットは今からでも買えるよ〜

    +44

    -2

  • 74. 匿名 2021/11/20(土) 23:43:58 

    コロナ禍で本当に辛い思いしたんだろうけどその期間でJO1の仲の良さが深まった気もするし、パフォーマンス力も上がったと思う。悔しい気持ちが全力で力になった気がする。

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/20(土) 23:47:11 

    初日現地組です。
    黒のキラキラスーツを着たJO1が現れて、純喜の「ボントゥービーワーーーーー」を聴いた瞬間鳥肌立った。まさに夢の始まり。
    そこからオエオ、GOの流れも最高だった。セトリ含めて神がかってたな。

    +69

    -3

  • 76. 匿名 2021/11/20(土) 23:50:10 

    >>67
    楽しんできてくださいね!JO1をたくさん盛り上げてあげてください!
    歓声の代わりに拍手することが多いので、ペンライト持っていかれるんでしたら手首にさげられるよう付属の紐をつけていかれることをオススメします!

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2021/11/20(土) 23:52:20 

    >>69
    新規大歓迎です!
    明日は有観客での初ライブの最終日です。配信で見られますので是非見てほしい!

    +50

    -2

  • 78. 匿名 2021/11/21(日) 00:04:07 

    いちいち喧嘩めっちゃすることをファンに報告してくるJO1好き笑
    取り繕ったような関係じゃなくて本当に良い関係築けてるんだろうなーって思える

    +73

    -2

  • 79. 匿名 2021/11/21(日) 00:10:03 

    おすすめトレンドだけど、「生JO1」「JO1大好き」がトレンド入ってて感動したよー。
    JAMってめんどくさいとこもあるけどJO1への想いが熱いよね!

    +63

    -2

  • 80. 匿名 2021/11/21(日) 00:15:16 

    ライブ、おばあちゃんJAMもいたし、マダムJAMも結構いたし、思ったより年齢層が幅広い
    JO1に魅力があるからだよね

    +80

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/21(日) 00:17:01 

    若い男の人が一人で来てるのも見たしほんとに手広い…

    +72

    -2

  • 82. 匿名 2021/11/21(日) 00:27:47 

    鶴が言ってたように、老若男女に人気あるグループになってほしいね
    現地もチラホラ男の人いたし、親子JAMもいて嬉しい気持ちになったよ~

    +72

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/21(日) 00:40:01 

    昨日の夜公演、オンラインですが参戦しました!!
    DELUXEよりさらに成長してて、感動しました😭
    スカイの分を10人みんなで手分けして歌ってて、まるでスカイがいるような気持ちになりました。
    何も知らない人からは口パクとか韓国とか言われがちだけど…生歌最高でした👍🏻✨✨
    やっぱりJO1だいすきだーー!!!

    +73

    -2

  • 84. 匿名 2021/11/21(日) 00:41:50 

    >>71
    ファンとしては最近何かと悔しかったけど、ほんとこれにつきますね。
    彼ららしくのびのびとやってくれれば、それでいいです。

    +56

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/21(日) 00:54:20 

    しょせがソルくん招待してライブ来てくれてたみたいだね

    +57

    -3

  • 86. 匿名 2021/11/21(日) 01:13:54 

    友達がライブ行ってた!じゅんきの声量がやばかったらしい!

    +50

    -3

  • 87. 匿名 2021/11/21(日) 01:33:02 

    今日(もう昨日)の夜公演行きました
    本当に楽しかった!!今年いちばん楽しかった。笑
    なんかもう常に全力!って感じで、パワー凄かった。みんなステージに立つのが本当に楽しそうで、感無量でした
    歌普通に上手すぎるよ。ラップもめっちゃかっこよかった。現場感覚完全生歌でした。ダンスもめっちゃ揃ってるし、会えない間にどえらい進化してたJO1

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/21(日) 01:34:08 

    今日現場行ってきた!興奮して寝れない
    純喜の声めちゃめちゃ凄いのはもちろんなんだけど豆も声量凄くて歌も安定してて上手くなったなぁってしみじみした
    あと景瑚!あの口があまり開かない歌い方でなんでそんな歌えるのってビックリした

    +67

    -4

  • 89. 匿名 2021/11/21(日) 05:42:51 

    オンラインなんて1日だけ見ればいいわと思っていた人が結局3日間見ます😁

    +44

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/21(日) 05:47:27 

    ライブ慌てて入金してオンラインで鑑賞しました!!
    入金して本当によかったです〜😭😭😭😭😭😭

    +41

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/21(日) 05:48:20 

    ステージに上がるごとに進化をし続けるJO1が大好きだよーーーー!!

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/21(日) 06:13:11 

    マイナス魔おはよう
    早起きだねw

    +20

    -2

  • 93. 匿名 2021/11/21(日) 07:06:40 

    >>89
    私も初日だけ見るつもりだったのに凄さに圧倒されて追加してしまった笑

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/21(日) 07:32:43 

    なんでみんな韓国アイドルに似せるのかね

    +0

    -37

  • 95. 匿名 2021/11/21(日) 07:43:46 

    >>89
    昨日結婚式よばれてて見れないから仕方ないと初日と最終日だけ見る予定だったけど初日見たあとにすぐ買ってた
    アーカイブでもいいから全部見たくなった

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/21(日) 08:26:19 

    昨日昼公演に行って来たよ
    ダンス歌めちゃくちゃ上手くてみんな度肝を抜かれるぐらいにスタイル顔面が良かった
    興奮し過ぎて夜眠れなかったやっぱりLiveはもっとこれからやった方がが良い今度は全国ツアーを是非やってほしいどこでも行くわ

    +54

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/21(日) 08:50:33 

    JAMおはよう
    今日が最終日か寂しいな
    休息は必要だからライブ後はゆっくり休んでほしいけど
    そしてすぐ5thか…JO1頑張っててすごいな

    +42

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/21(日) 09:03:05 

    今までなんでこんなにドリナイが人気なのかわからなかったけど、ライブに行ってわかった!!
    すごく口ずさみやすいしライブでお客さんも本人たちも1番盛り上がった気がする

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/21(日) 09:11:03 

    今日入ります!!
    もうめちゃくちゃ楽しみ!!!!!

    +33

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/21(日) 09:15:57 

    初日とオーラスは配信、20日昼参戦だから夜の配信は我慢しようと思ってたけど結局観たww
    頭の中がJO1でいっぱいで何も手につかない
    またすぐライブしてほしい!!!

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/21(日) 09:17:39 

    ドリナイ歌ってる時にシャボン玉飛ばしてあげたい
    絶対可愛い
    そしていつかはトロッコ乗せてあげたい

    +61

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/21(日) 09:26:41 

    早く声出しOKな世の中になってほしい

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/21(日) 09:36:06 

    あまりにも初日が良すぎて、私も配信全部買っちゃった笑
    今日行かれる方は楽しんできてくださいねー!
    オンライン組もオーラス楽しみましょう!!

    +56

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/21(日) 09:47:12 

    昨日夜LIVE参戦してまだ余韻が抜けません。
    席遠かったけど生歌の臨場感すごかったし、半端ないキラキラなオーラに圧倒されっぱなしでした。映像や写真よりみんな本当にかっこよかった😭
    全国ツアーして、もっともっと沢山の人に生JO1を見てほしい。そのために微力だけど応援頑張ろうって心から思いました。
    今日の最終日も最高の1日になりますように🙏

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/21(日) 09:57:29 

    オーラスはダブアンやったりするのかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/21(日) 09:57:35 

    ラスト公演絶対泣いちゃうじゃん!
    家のリビングで集中できるかな💦

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/21(日) 10:05:06 

    最近ツイッター見る限りだけど、新規JAM増えてきた気がする!!

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/21(日) 10:41:29 

    >>101
    ドリナイでトロッコ、めっちゃいい!!!

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/21(日) 12:42:50 

    オンライン組の私は今夜お酒飲みながらJO1と一緒に泣こうと思います

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/21(日) 12:49:51 

    日替わりのところATELIERでチーム分けしてるんだろうけど強何するんだろう衣装と花道の移動考えると本当に分からない

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/21(日) 12:50:19 

    >>110
    ×強
    〇今日

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/21(日) 12:52:02 

    >>110
    最初の2人がメインステージで踊ってて暗転してセンステで後の2人が踊って合流するとか?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/21(日) 13:06:41 

    >>73
    >>77

    JAMのみなさん優しい😭
    日プの時からこっそり応援してて、未だにハピメリは冬になると必ず聴いちゃいます。あんなキラキラなルキ君見ないわけにはいきませんね!
    オンライン参戦します!!!
    るきくん誕生日の配信も買います!!!

    +37

    -4

  • 114. 匿名 2021/11/21(日) 13:18:16 

    関西ローカルだけかもだけどJO1が出たネプリーグの再放送中だよ

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/21(日) 14:09:31 

    >>111
    ごめんなさいマイナスあたってしまいました。。

    私もなにするか気になってます!
    ダンスのジャンルもATELIERのときみたいなコンテンポラリーぽいのは衣装からして違うのかな、だとしたら強めのダンスで魅せてくる??
    ゴリゴリ系は豆ちゃん景瑚得意だし、蓮くんと瑠姫のいつもと違う一面も見れる!!!?

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2021/11/21(日) 16:07:26 

    >>112
    この予想当たってたみたいで嬉しい!
    夜の配信楽しみだな

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/21(日) 16:16:04 

    セトリ変更
    running→Monstar
    Get Back→アトリエダンス ロングver

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/21(日) 16:21:46 

    かっこよすぎる
    JO1ファントピpart3

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2021/11/21(日) 16:54:39 

    北海道満喫しまくってる岩房👑👽
    地元近いので宣伝してくれてありがたい!
    JO1ファントピpart3

    +42

    -2

  • 120. 匿名 2021/11/21(日) 17:09:52 

    パエリア、瑠姫くん無理っしょ?😂

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/21(日) 17:18:19 

    >>119
    BGMにJO1の曲いっぱい使ってくれてるね!
    富良野と美瑛また行きたくなったよー

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2021/11/21(日) 17:22:51 

    可愛かった
    JO1ファントピpart3

    +47

    -1

  • 123. 匿名 2021/11/21(日) 17:32:51 

    いやぁ〜もうすぐ!!楽しみ

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/21(日) 17:41:38 

    チケット全落勢だから1日目オンラインで見たんだけど、今日ってさらに回線混むかな??買うかどうするか悩んでる…強火JAMじゃなくてごめんなさい

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/21(日) 17:58:44 

    >>124
    今から購入でも観れるんだっけ?
    回線が心配でもアーカイブのときは大丈夫だと思うけど…やっぱリアルタイムで楽しみたいか

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/21(日) 18:00:25 

    >>124
    混むかもしれないねー😅
    参考までに、私も最初は初日だけ見る予定だったんだけどレポ見てたら公演ごとにどんどんレベルアップしてるらしくて、オーラスは一番最高のパフォーマンスしてくれそうだから今日も見ることにした!

    +31

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/21(日) 18:02:04 

    たった今今日の分の配信購入してきましたー!
    みんな楽しもうね!!

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/21(日) 18:05:47 

    昼公演からの帰りです
    なんか夢が終わっちゃったような寂しい気持ち
    チケット当たってからずっとこの日を待ち侘びてたからなぁ

    とにかく今日はJAMちゃん達にいっぱい会えて嬉しかった!リア友ゼロだから実感湧かなかったんだよね
    こんなにも愛されてるって嬉しい気持ちになったよ
    それとJO1が存在していて、ほんとめちゃくちゃアイドル!当たり前だけど雲の上の別世界の人達〜っていうのを実感した
    凄かった…

    +53

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/21(日) 18:33:02 

    なんかカメラワーク良くなった?

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2021/11/21(日) 18:36:26 

    >>125 >>126
    やっぱこの3日間の集大成見届けたくて買った!!!!
    今からでも買えて見れた!ありがとう


    +28

    -0

  • 131. 匿名 2021/11/21(日) 18:46:38 

    オーラスのみんなの気合いの入りようすごい

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2021/11/21(日) 18:50:25 

    オーラス買ってよかったわ
    一日目も2日目もちろん良かったけど今日の気合い本当にすごいねw メンバーが昂ってるの伝わる!バチバチに決まってて泣けてきた

    +41

    -0

  • 133. 匿名 2021/11/21(日) 18:59:37 

    今日の衣装もかっこいいね!!

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/21(日) 19:02:32 

    オンラインのコメ欄見ながらガル見ながらツイ見ながら実況みたいに見るの楽しいな

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/21(日) 19:09:45 

    スピライヤバすぎる

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/21(日) 19:10:49 

    このライブでスピライめちゃくちゃ好きになった

    +42

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/21(日) 19:12:38 

    >>136
    わかる
    ライブでバチバチ盛り上がるやつだ

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/21(日) 19:21:18 

    本当にいいグループだな
    誰も初心者混じってるとは思わんでしょ

    +37

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/21(日) 19:25:01 

    意気込み伝わってくるね
    目つき違う!

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/21(日) 19:30:24 

    ダンス組もすごかったね!

    +44

    -2

  • 141. 匿名 2021/11/21(日) 19:34:31 

    ダンスやばすぎでしょ

    +32

    -1

  • 142. 匿名 2021/11/21(日) 19:34:55 

    ダンスメンの本気を見た………..

    +42

    -1

  • 143. 匿名 2021/11/21(日) 19:49:33 

    蓮くんの本気伝わるー!

    +35

    -3

  • 144. 匿名 2021/11/21(日) 20:21:36 

    終わっちゃうの辛いなぁ

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/21(日) 20:22:35 

    毎日見てたいよ🥺

    +39

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/21(日) 20:45:07 

    >>72
    初めてのライブに出られなくて、余計に体調が悪くなってるんじゃないかと心配です。
    無理はして欲しくないけど、絶対に戻ってきて欲しいな、、。

    +23

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/21(日) 20:56:10 

    終わっちゃう

    +24

    -0

  • 148. 匿名 2021/11/21(日) 21:02:50 

    最高でした。
    かっこよすぎた。
    けーご美しすぎるし
    じゅんきの涙が熱くていいわ

    +41

    -2

  • 149. 匿名 2021/11/21(日) 21:05:08 

    おでんくんで爆笑した

    +48

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/21(日) 21:07:46 

    最高の3日間だったね!!!
    JO1のみんなへの愛がめっっちゃ深まった😭💓💓
    これからもずっとついていきます!!!
    ありがとう

    +32

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/21(日) 21:09:10 

    豆の話やばくて号泣して、その後純喜の顔見て笑って、でもその泣き顔にまた貰い泣きしてって忙しかった笑

    +56

    -2

  • 152. 匿名 2021/11/21(日) 21:10:57 

    JO1最高でした!!!
    JO1ファントピpart3

    +71

    -0

  • 153. 匿名 2021/11/21(日) 21:11:19 

    ずっと夢だった有観客ライブのアンコールにこれは現実だよってREAL持ってくるのなんか感慨深かった

    +69

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/21(日) 21:13:14 

    もうなんていうか感無量

    +45

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/21(日) 21:19:27 

    JAMとJO1の絆がめちゃくちゃ深まった気がする
    幸せをありがとう

    +53

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/21(日) 21:25:28 

    豆ちゃん末っ子なのにしっかりしてて、空気読む子だからやっと感情のまま泣くことが出来たんだなと思ったらほんと泣けた。しおんくん毎回ラストでプレッシャーなのにやっぱハート強い。

    +72

    -1

  • 157. 匿名 2021/11/21(日) 21:25:46 

    豆ー😭😭😭
    夢を笑われても叶えてくれてありがとうね

    +56

    -1

  • 158. 匿名 2021/11/21(日) 21:28:30 

    しっかり者末っ子の涙、共感して泣いちゃう純喜、ツッコミいれる拓実、
    この流れよかったなー

    +55

    -2

  • 159. 匿名 2021/11/21(日) 21:31:04 

    はやくアーカイブみたいー!

    +39

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/21(日) 21:31:13 

    今日間に合わなくてアーカイブ待ちなんだけど豆の挨拶どんな感じだったの?毎公演堪えてたのに泣いちゃった内容知りたい

    +32

    -1

  • 161. 匿名 2021/11/21(日) 21:32:50 

    冒頭の衣装が3日間違ってたし、3日間とも大正解だった

    +45

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/21(日) 21:34:31 

    ライブ見届けてひと区切りつくどころかJO1への愛が増すばかり😭

    +54

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/21(日) 21:35:53 

    アイドルのライブ何回も行ってるけど、三本の指に入るくらい本当に良かった
    こんなに全公演全力でやってくれることなかなかないし、ありがたい

    +64

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/21(日) 21:41:11 

    ケミオ来てたらしい

    +33

    -1

  • 165. 匿名 2021/11/21(日) 21:42:31 

    夢から醒めてしまったような感じ。
    この週末ずっと幸せでした。
    初日は緊張もあってきっちりした感じのパフォでしたが、今日は緊張が解けてきたのかノリノリな感じで、どちらもとても良かったです。
    はじめての有観客ライブで3日で5公演なんて本当にすごい。
    ゆっくり休んでほしい。

    +52

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/21(日) 21:46:17 

    >>160
    小さな頃、ずっとダンスしてたらお母さんに、あんたそれどこで見せるのよって言われて。
    そこからずっと練習してきて、だから、今こうしてJAMの皆さんの前で披露できて本当に嬉しい。

    みたいな内容。(間違ってたらごめん)
    言いながら途中で涙が出てきて、純喜ももらい泣き。
    多分昔からダンスに打ち込んできて、こうしてファンの前で披露できることに感動したんだと思う。

    +59

    -1

  • 167. 匿名 2021/11/21(日) 21:46:27 

    明日のめざましTV予約した!

    +35

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/21(日) 21:51:31 

    アイドルのライブでこんな泣けるなんて…
    会えない間努力してきたJO1も、支えてきたJAMも、どっちも素敵だと思った

    +56

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/21(日) 21:51:31 

    私こんなに号泣したライブはじめてかも、いろんなことありすぎたもんね

    +49

    -0

  • 170. 匿名 2021/11/21(日) 21:54:35 

    >>166
    ありがとう!
    ラジオで中学生の時先輩にアイドルになりたいって言ったらバカにされたって話してたしずっと色んな人に小さな否定されてきてやっと立ったステージだったから最後の最後涙決壊しちゃったのかなアーカイブ見るの楽しみだわ

    +50

    -1

  • 171. 匿名 2021/11/21(日) 21:54:41 

    トレンド2つ入ってる!
    JO1ファントピpart3

    +44

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/21(日) 21:54:53 

    >>163
    めっちゃわかる。
    最後までもつ?って心配になるくらい全力でめちゃくちゃ気持ち伝わってくる
    今のJO1をそのまま思いっきり見せてくれた感じ
    とにかく最高だったずっとずっと応援したいって思った
    絶対ゴートゥーザトップ!

    +60

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/21(日) 21:57:39 

    >>164
    一緒にお仕事したことあったもんね
    縁のあった人たちが見に来てくれてるの嬉しいね

    +39

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/21(日) 21:58:08 

    客席煽るJO1かっこよすぎ!!!

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/21(日) 21:58:29 

    全員分最後のコメント載ってるよ!
    JO1、初の有観客ライブ終えて感涙 豆原一成の思いに河野純喜が号泣【全員コメントあり】 | ORICON NEWS
    JO1、初の有観客ライブ終えて感涙 豆原一成の思いに河野純喜が号泣【全員コメントあり】 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 11人グローバルボーイズグループ・JO1が21日、千葉・幕張メッセでデビュー後初となる有観客ライブ『2021JO1LIVE“OPENTHEDOOR”』を開催。19、20、21日の3日間全5公演を実施し、1公演あたりの観客は9000人で4万5000人を動員した。 JO1は、サバイバルオー...

    +56

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/21(日) 21:58:49 

    3公演全部見たよ
    全部違った。全部見れて良かった
    みんな本当お疲れ様だよ。やりきったね
    凄いライブだったね

    +53

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/21(日) 21:58:56 

    なんかJO1って眩しすぎるぐらいに真っ直ぐだね

    +55

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/21(日) 21:59:02 

    木全とるきが目真ん丸にしてあーっ!!って顔してたけど、知ってる人見つけたのかな?

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/21(日) 22:01:05 

    JO1て見た目も綺麗だけど、心がまっすぐで綺麗
    みんな夢をバカにされたりデビューするまで社会人だったり韓国行ってデビューできなかったり、そんな子たちだから地に足がついてるよね

    +62

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/21(日) 22:01:57 

    初日とオーラスをオンラインで見ました。
    もう本当に幸せな時間で、JO1皆にありがとうって伝えたい!
    今日のLIVEはテレビで見てたんだけど
    最後の豆の話で泣いてる純喜に
    2歳の娘がティッシュで涙拭いてあげてて
    思わず笑ってしまったww

    +60

    -1

  • 181. 匿名 2021/11/21(日) 22:02:04 

    >>170
    >>175さんが載せてくれました!

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2021/11/21(日) 22:04:52 

    配信見終わって、まだまだ眠れそうにないので、JO1メドレーをカラオケで歌いたい気分です

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/21(日) 22:06:55 

    改めてJO1最高
    絶対にGO TO THE TOP
    私も全然眠れないのでyoutubeで色んなビハインドとか MVみるぞ〜!!

    +35

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/21(日) 22:07:15 

    JAMが主人公〜って純喜歌ってたけど、いやいや主人公はJO1だよって思った
    JO1ってテニプリで言うなら青春学園って感じ…..(伝われ)

    +44

    -2

  • 185. 匿名 2021/11/21(日) 22:09:12 

    幕張メッセで産まれたJO1
    立派にライブをやり遂げたよ
    JO1ファントピpart3

    +77

    -0

  • 186. 匿名 2021/11/21(日) 22:12:05 

    ギュッて固まるのかわいいよね
    JO1ファントピpart3

    +72

    -0

  • 187. 匿名 2021/11/21(日) 22:13:59 

    生で見た感想:スタイルお化け

    +58

    -1

  • 188. 匿名 2021/11/21(日) 22:16:36 

    >>187
    具体的にどんな感じだったか教えてもらえませんか?皆んな脚長おばけですか??

    +23

    -0

  • 189. 匿名 2021/11/21(日) 22:17:11 

    オリコンデイリーにプロトスター
    JO1ファントピpart3

    +61

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/21(日) 22:18:31 

    >>164
    ケミオ背が高いから目立ちそう!
    初日には金田さんも来てたよねー

    +34

    -1

  • 191. 匿名 2021/11/21(日) 22:20:31 

    アーカイブ、18時から23時59分ってあるんだけどその間ならいつでも見ていいのかな?

    +25

    -0

  • 192. 匿名 2021/11/21(日) 22:25:55 

    今日はほんとに泣き笑いだった
    良いグループだよね
    推してて楽しいし今更ながらすれてなくて真っ直ぐで性格のいい奇跡のグループだよね
    成長が見れてほんとに嬉しい

    +44

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/21(日) 22:28:39 

    >>191
    たぶんその期間ならいつでも何回でも観れると思うよ!

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/21(日) 22:31:31 

    >>193
    ご飯の用意やら片付けやらいろいろあるのでどうしようと思ってたから助かるわー。心置きなく見よう

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/21(日) 22:32:02 

    >>188
    顔がいいのはもちろんなんですが、全体的にみんなめちゃくちゃ細かったです。あと顔はすごく小さい…腰の位置も高いです。
    ダンス揃った時の足がみんなとにかく綺麗で細かった笑
    細いのにみんな割と体つきはがっしりしてる人が多くて、こんな人ら絶対周りにいないわ、アイドルってすこいわ…って思いました…笑

    +61

    -0

  • 196. 匿名 2021/11/21(日) 22:32:33 

    なんか成長スピードエグくなかった?笑

    +49

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/21(日) 22:36:23 

    みんなまだ不安定なとこもあるけど
    踊りながら歌うって事すごく意識してるように思った。ちゃんとに声出てたもんね。

    +38

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/21(日) 22:37:46 

    次は絶対全国ツアーしてほしい!

    +54

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/21(日) 22:41:42 

    オーラス参加しました!!
    夢心地のまま会場から出て
    未だにまだ夢みたいな気分

    JO1大好きだよ

    +49

    -1

  • 200. 匿名 2021/11/21(日) 22:53:46 

    >>193
    ご飯の用意やら片付けやらいろいろあるのでどうしようと思ってたから助かるわー。心置きなく見よう

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/21(日) 22:53:49 

    もしプレッシャー与えることになったら...とか考えるとTwitterでは言えなかったんだけど、
    10人の状態でもこんなに素晴らしい最高なライブを届けてくれたのに、スカイが戻った11人でのライブって一体どうなっちゃうの!?って思った
    最高を超えて爆発してしまいそう

    +62

    -1

  • 202. 匿名 2021/11/21(日) 23:08:21 

    こんなこと言ったら怒られるかもなんだけど、JO1って5年目ぐらいの嵐となんとなく被る
    内輪だとめっちゃしょうもないことで盛り上がるのに、外野に向けてはめっちゃ人見知りになる感じw
    当時大の嵐ファンでした

    +36

    -1

  • 203. 匿名 2021/11/21(日) 23:10:15 

    タグがじわじわ上がってて今トレンド3位だよ

    +37

    -0

  • 204. 匿名 2021/11/21(日) 23:11:21 

    ライブ行ってからめちゃくちゃ肌の調子いいわwww

    +39

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/21(日) 23:11:34 

    >>195
    なるほど、やっぱり芸能人ってちがうんですね…
    筋トレ捗りそうです、教えてくれてありがとうございます!

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/21(日) 23:12:56 

    僕らの季節、約1時間後に配信だよー!

    +42

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/21(日) 23:13:41 

    >>202
    えー、わかるよ笑
    知ったら沼のやつ。なんでみんな知らないの?早く知ってってファンがなる感じ
    人柄も魅力的なのも一緒だよね

    +35

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/21(日) 23:13:43 

    >>204
    JO1の美容液を浴びたのね…

    +31

    -0

  • 209. 匿名 2021/11/21(日) 23:15:00 

    >>180
    娘さん優しいね
    立派なJAMだぜ

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/21(日) 23:16:50 

    ライブ観て、JO1ってバラードすごい充実してるなって思った

    +46

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/21(日) 23:18:33 

    豆の泣きと先に貰い泣きするじゅんきの号泣に胸打たれたけど、景瑚のさ〜身近な人への感謝の言葉と背中で泣く姿も良かったよね!!!
    JAMわかんないっていうけど、そういう感謝の気持ちもってる景瑚くん好きだなって思った
    練習嫌いだけどLIVEの為に、JAMや周りの人の為に頑張ったんだよね。
    わたしも仕事嫌いだけど、JO1に会うために頑張るよ
    景瑚くんの支えになってくれたマネージャーありがとう

    +68

    -3

  • 212. 匿名 2021/11/21(日) 23:31:23 

    今日はみんなで打ち上げかな?
    沢山飲んで食べて楽しんでねー
    じゅんきまたいじられそうだね笑

    +46

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/21(日) 23:33:54 

    >>175
    今これ読んでむちゃくちゃ泣いてます。
    みんな本当にお疲れ様!
    今度は絶対現地に行くよ!

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/21(日) 23:35:20 

    中本たいがくんのスペース聞いてる
    JO1のライブ語ってくれてるよー

    +39

    -0

  • 215. 匿名 2021/11/21(日) 23:43:59 

    twitterのフォロワー、今日の朝に445000人突破したんだけどそこからもう500人以上増えてるよ!

    +47

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/21(日) 23:49:08 

    0時になったら僕らの季節デジタル配信開始されますけど、ビルボ対策としてダウンロード(購入)はCD発売週まで待って、それまではストリーミングで聴いた方がいいって事で合ってますか?

    +43

    -0

  • 217. 匿名 2021/11/21(日) 23:50:16 

    うん。確かそうだったよね!
    気をつけなくちゃね

    +30

    -0

  • 218. 匿名 2021/11/22(月) 00:01:44 

    みんな!僕らの季節はビルボのこと考えるとダウンロードするのは発売週がいいみたいだから気を付けて!
    それまではダウンロードせずに聴いたほうがいいって

    +46

    -0

  • 219. 匿名 2021/11/22(月) 00:02:28 

    >>218
    これ書いたあとに既に同じこと書かれてるの気付いたー
    同じこと書いてごめんなさい😂

    +28

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/22(月) 00:26:32 

    AWAのランキングです
    JO1ファントピpart3

    +54

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/22(月) 00:35:25 

    パフォーマンスは本当に最高爆イケなのに喋ったらポワポワしてるJO1、沼深すぎると思った

    +46

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/22(月) 01:01:44 

    オンライン三日間観た方いたらお聞きしたいのですがどの日がおすすめでしょうか?
    JO1気になってて(YouTube見てるだけですが…)一公演だけ買おうと思うのですが日によって内容が違うみたいなので特に初日か最終日かで迷っています…

    +34

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/22(月) 01:03:24 

    スミン頑張ろうね〜!!幸せたくさんもらった、少しでも力になりたい。

    +34

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/22(月) 01:25:28 

    >>222
    好きな曲や、気になるメンバーとかいますか?日によってセトリ、ユニット曲も異なるのでおすすめできるかもしれません!

    +28

    -0

  • 225. 匿名 2021/11/22(月) 01:30:48 

    >>222
    個人的な意見なので色々分かれると思うんですが、
    パフォーマンスは回を重ねるごとに場数を踏んでいくから最終日が最も気迫を感じたかな

    でも最後のMCに関して言うと
    このコロナ禍2年分の活動の苦しさとか辛さを万感の想いで振り返って涙する姿が見れるのは初日かな
    最終日のMCはこれまでの感謝を含めつつも未来への展望を語ってる感じ

    +47

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/22(月) 02:02:41 

    オープンザドアだから基本はストレンジャーとチャレンジャー期がメインだったね。
    今度はソワやヤング、グラマスもライブで観たい!

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2021/11/22(月) 02:18:58 

    グラマス格好いいよねぇ好きだった
    クンチキタも

    +38

    -2

  • 228. 匿名 2021/11/22(月) 02:30:04 

    >>226
    スピライ最高すぎて、ソワとかラパパパンまた見たいって思った
    スピライ最高すぎた

    +45

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/22(月) 07:25:20 

    全然現実に戻れない
    仕事とは………..?

    +36

    -0

  • 230. 匿名 2021/11/22(月) 07:38:49 

    分かる!でも5thのために稼がないといけない現実。バリバリ働きますよー

    +41

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/22(月) 07:53:17 

    >>229
    分かる
    あまりにも夢心地な3日間だった
    特に先週は美容院行って洋服買いに行って団扇デコってスローガン用意して
    ずっとライブの事ばかり考えてたから、喪失感凄いよ…
    これからも沢山JAMがJO1に会えますように
    やっぱり歌って踊る彼らが一番かっこいい

    +53

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/22(月) 08:02:13 

    僕らの季節って別れてから引きずってる感じの曲なのかな?遠距離恋愛ぽい気もするけど。

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2021/11/22(月) 08:04:35 

    最終日にオンライン参戦したんだけど、もう一回見るのは水曜日まで待たなくちゃだめなのかな?
    初日みたいなら今日購入して今日だけってことだよね?

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2021/11/22(月) 08:08:33 

    そういやグッズ売り場すごかったな〜
    万札が飛び交ってたよ
    何人ものメンバーの団扇買ってる人も居たんだけど代行かな?それもあって1人にめちゃくちゃ時間掛かるシステムだから次回は受注にして欲しい

    オタクは経済回すね

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2021/11/22(月) 08:11:05 

    >>233
    #JO1_OPEN_THE_DOOR アーカイブ配信スケ
    ①11/19(金) 夜公演 11/22(月) 18:00 ~ 11/23(火) 23:59
    ②11/20(土) 夜公演 11/23(火) 18:00 ~ 11/24(水) 23:59
    ③11/21(日) 夜公演 11/24(水) 18:00 ~ 11/25(木) 23:59

    配信スケジュールこれだから初日分は明日まで見れるよ!

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/22(月) 08:17:45 

    >>235
    今日の18:00から初日は見れるんだね

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/22(月) 08:24:31 

    >>236
    今日と明日を逃すと一生みれないのか

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/22(月) 08:27:29 

    >>235
    ありがとう!
    やっぱりこの期間でしか見れないんだよね?
    毎日見たかった笑

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2021/11/22(月) 08:34:56 

    僕らの季節、ティザーの時正直インパクト薄いかなと思ったんだけど、聞けば聞くほどいいかも。サブスクで回そう

    +39

    -1

  • 240. 匿名 2021/11/22(月) 08:43:35 

    とにかく無事に全員で完走できて良かったね
    ケガとか体調とか心配しちゃってたよ
    今日はお休み貰ってゆっくり出来てるよね?
    本当に5公演お疲れさま、ありがとう!の気持ちでいっぱい
    次はスカイもだね
    スカイの生歌聞きたいな

    +53

    -1

  • 241. 匿名 2021/11/22(月) 08:45:13 

    >>222
    最終日すごいよかったけど、収録してるっていってたから後々DVDになるかも…??
    そういった意味では初日二日目は今回を逃すと観られなくなる可能性が高いです。
    私は初日も好きかな。メンバーもかなり緊張してるのが伝わってきたけど、やりきった時の最後のコメントが特に良かった。

    +42

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/22(月) 08:52:03 

    僕らの季節、ティザーの時正直インパクト薄いかなと思ったんだけど、聞けば聞くほどいいかも。サブスクで回そう

    +19

    -1

  • 243. 匿名 2021/11/22(月) 08:56:40 

    ライブ見てここにコメントしたいと思ったのですが語彙力がなく中々まとまらず、そうしてるうちに皆さんがほとんど自分の気持ちを代弁してくださったかのようなコメントをしてくださってました。けいごくんが練習嫌いみたいな事を言ってたけど、嫌いになる程の厳しい練習を積み重ねてるのがわかる位の素晴らしいステージで感動しました。

    +35

    -1

  • 244. 匿名 2021/11/22(月) 08:58:40 

    >>242
    同じく、沁みるよね

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/22(月) 09:07:05 

    >>242
    今すぐ君に会いに行くよ〜のところ好き

    +27

    -0

  • 246. 匿名 2021/11/22(月) 09:23:44 

    初日のオープンニングの衣装好き

    +31

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/22(月) 09:23:55 

    私ぶっちゃけ一回離れて戻ってきたJAMなんだけど、プデュからずっと浮気もせずJO1一本全力応援してるJAMってJO1と絆が凄いなーってライブ行ってしみじみ感じたよ。ここにもプデュから投票して今も全力でJAMやってる人いると思うけどその人たちの努力もあってのJO1だと思うし、JO1もすごいけどJAMもすごい。JAMありがとう!

    +65

    -0

  • 248. 匿名 2021/11/22(月) 09:40:54 

    >>246
    王子様みたいだったよね

    +31

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/22(月) 09:45:04 

    ユニットのところ全日DVDで収録してくれないかな
    どれもすごいよかったから何回も繰り返し観たい

    +44

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/22(月) 09:58:27 

    ほんとグッズ売り場の熱気凄かったね
    その時、改めてここにいるJAM達がツイ廃でトレンド入り得意であらゆる商品売り切れにしてJO1に愛を叫んでるファンダムなんだって実感したよ
    すごく心強い存在
    でもやっぱり、そこまで応援したいと虜にさせてしまうJO1は底無しの魅力で溢れてるんだよね
    また更に皆のこと大好きになってしまった(当たり前に)

    +44

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/22(月) 10:21:59 

    なんか私も最近JAMが好き笑
    JO1の幸せを心から願っている人達ばっかだよね
    前は戦友だったけど今は同志って感じ

    +53

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/22(月) 10:26:27 

    やっぱりライブというか現場良いね!色々な事吹き飛んでしまう。最初からライブ出来てたらとは思うけどこのクオリティは今だからだし結果大成功だよね。これから声援できるライブになればもっといいな

    +56

    -0

  • 253. 匿名 2021/11/22(月) 10:32:32 

    スポニチ👏✨
    JO1ファントピpart3

    +75

    -0

  • 254. 匿名 2021/11/22(月) 10:50:07 

    >>253
    ありがとう買いに行くわ

    +38

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/22(月) 10:53:47 

    >>159
    初心者ですみません。
    アーカイブはどこで見られますか?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2021/11/22(月) 11:03:35 

    >>78
    最近の話ですか?
    エピソード知りたいな

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2021/11/22(月) 11:09:54 

    ライブの余韻から抜け出せない
    頭の中がJO1でいっぱいで何も手につかない
    JO1大好きーー!!!

    +35

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/22(月) 11:13:49 

    昨日の昼公演参戦したんだけど、終了後に公開収録があったのね(何かは分からないけど)
    公演後そんなに時間経ってなかったし、夜の部もあったのにきちんと仕事をこなす彼らをみて、めっちゃくちゃプロだなぁって感動したんだ
    なんか仕事する男って感じでかっこ良かったのよ
    アイドルなんだけど男なJO1を見れた感じ(伝われ)

    +57

    -0

  • 259. 匿名 2021/11/22(月) 11:17:59 

    >>256
    具体的なエピソードはなかったですが、
    今回のライブのMCで豆ちゃんが「メンバーと喧嘩することもたくさんあったけど、皆さんの前に立ちたいという思いは11人一緒でした」って言ってました!

    +38

    -1

  • 260. 匿名 2021/11/22(月) 11:50:39 

    >>255
    stream pass か FANY online ticketだよ!
    JO1ファントピpart3

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/22(月) 11:51:47 

    余韻抜けないよね
    未だにツイのレポ漁ってるw
    私的にはVCRの○◯部屋が可愛いし面白いしお気に入り!
    JO1の魅力が詰まってたと思う♡

    +43

    -0

  • 262. 匿名 2021/11/22(月) 11:55:06 

    絶対にライブの裏側やってほしい
    彼らがどんな感じだったのか知りたい

    +50

    -0

  • 263. 匿名 2021/11/22(月) 12:01:35 

    純喜としょせがプラメで会場覗いてるセルカ?送ってくれたんでしょ?
    そーいうビハインドあったら絶対見たいよね
    円陣組んでるとこも
    課金しても見たいわ

    +51

    -1

  • 264. 匿名 2021/11/22(月) 12:15:54 

    +44

    -0

  • 265. 匿名 2021/11/22(月) 12:28:06 

    チケット当たらず、オンライン組で娘と旦那と一緒に見てたんだけど、娘も旦那(特に旦那)がますますJO1を好きになってくれた!いつかはライブに家族で行きたい!

    +48

    -1

  • 266. 匿名 2021/11/22(月) 12:31:45 

    >>253
    何て素敵な記事!!スポニチはJO1をすごく応援してくれてる気がする!!記者が濃厚JAMなのか、何か深い関係性があるんだっけ?

    +48

    -0

  • 267. 匿名 2021/11/22(月) 12:32:51 

    ツアーとなったらどうなっちゃうんだろう?まる一ヶ月くらい全国回るのかな
    大変そうだけど全国のJAMにも会えて地方楽しめたり出身地楽しんだりやり甲斐も大きそうだよね!
    来年に期待してるよ!

    +47

    -0

  • 268. 匿名 2021/11/22(月) 12:38:20 

    全国ツアーを余裕のあるスケジュールでやってほしい
    1日2公演は体力も喉も心配だしね

    +54

    -0

  • 269. 匿名 2021/11/22(月) 12:40:17 

    >>264
    欲しいグッズ売り切れで買えなかったからあって良かったー😭

    +36

    -0

  • 270. 匿名 2021/11/22(月) 12:40:45 

    今日のめざましのあれは何だったんだ…

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2021/11/22(月) 13:05:19 

    ツアーやるなら最初は東名阪と福岡あたりかな
    その他地方やるなら小規模ホールもあればいいよね
    毎週末土日に1か月~2ヶ月くらいで回る感じかな~

    +26

    -0

  • 272. 匿名 2021/11/22(月) 13:05:36 

    今回運営はJAMLOVEといい入口別にしたりギリギリまで座席表示しなかったりチケットの転売対策かなりがんばってくれたと思う

    +64

    -0

  • 273. 匿名 2021/11/22(月) 13:06:47 

    ツアーあるならメンバーの地元は絶対回ってほしいね!

    +51

    -0

  • 274. 匿名 2021/11/22(月) 13:26:10 

    >>253
    きゃああ、カッコいい!買いに行かなきゃ。
    スポニチおっさんしか読んでないのに無駄にいい写真

    +42

    -0

  • 275. 匿名 2021/11/22(月) 13:28:37 

    次は平面の会場は避けて欲しいな
    幕張向かう電車の中で、この席人権ない…って言ってるJAMちゃんの話声聞きえてきて可哀想だったな

    +50

    -0

  • 276. 匿名 2021/11/22(月) 13:34:19 

    >>273
    豆ちゃんの場合は広島になるかな

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2021/11/22(月) 13:39:00 

    会場は他アーティストや商業イベントとの兼ね合いもあるから早めにいい所取れてるといいよね先に抑えられてたら選択肢ないもん
    でも今回人権ないと言われる座席だったけど東京ドームの天井席よりマシだと思った

    +31

    -0

  • 278. 匿名 2021/11/22(月) 13:39:35 

    >>276
    岡山ホールあるよ!3000弱だから激戦になるけど笑

    +21

    -0

  • 279. 匿名 2021/11/22(月) 13:40:32 

    昔みたいに席種別料金なら今回は会場の雰囲気だけでいいかって納得できるのにな

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2021/11/22(月) 13:40:56 

    >>278
    ごめん3000どころか2000弱だったわ

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2021/11/22(月) 13:43:17 

    ホールならどこも2000前後よね福岡はサンパレス
    まだアリーナは無理かな?

    +6

    -0

  • 282. 匿名 2021/11/22(月) 13:46:07 

    マリンメッセできそうかな?
    JO1ファントピpart3

    +23

    -0

  • 283. 匿名 2021/11/22(月) 13:48:12 

    東名阪福で他は行かないで東京大阪2daysそれ以外は1公演のみ計6公演とかならアリーナツアーできそう

    +19

    -0

  • 284. 匿名 2021/11/22(月) 13:49:44 

    >>277
    だよね
    自分は運良く天井席なった事ないけどアリーナやホールの最後列の時はムカついた

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2021/11/22(月) 13:59:36 

    公式からもチケット取れず、リセールからもチケット取れなかった人いるのかな?
    公式からチケット取れてない人優先にリセールチケットを取れるようになってる?
    なってほしいんだけど

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/22(月) 14:01:47 

    アーカイブ配信終わったタイミングでBTBWかスピライとprologueをYouTubeにアップしないかな円盤化しない日のやつ
    2曲くらいなら無料開放しても文句はないむしろ販促になるし

    +52

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/22(月) 14:07:20 

    >>259
    そうだったんですね。
    全公演見れなかったので、ありがとうございます!

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2021/11/22(月) 14:08:04 

    アーカイブってFirestickTVでも見れるのでしょうか‥

    +14

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/22(月) 14:09:59 

    昨日から推しのJO1メールを取り始めましたが、届いたメールに自分の名前が入っていて(たぶんニックネームが反映されてるので皆そうなってる)思わずニヤけました。我ながら気持ち悪い。笑
    もっと早く取ればよかった。

    +37

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/22(月) 14:11:24 

    >>288
    前のトピでfirestickのほうが綺麗で止まらないって書いてあったからいけるとおもうよ!
    私はfireのタブレットだけどそれでも綺麗だった!

    +20

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/22(月) 14:14:49 

    >>267
    ツアーのビハインドで各所の観光地を巡るJO1待ってます

    +27

    -0

  • 292. 匿名 2021/11/22(月) 14:35:45 

    >>288
    私も知りたい。調べてもやり方が分からない‥

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/22(月) 14:47:34 

    >>288
    Firestickのメイン画面にあるInternetアプリ(Amazon silk)からtixplusあるいはFany onlineにアクセスしてログインすれば見れると思う!

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2021/11/22(月) 15:34:31 

    >>291
    観光は実現しなくてもケータリングで名物頬張るJO1は確実に入れて欲しい

    +26

    -0

  • 295. 匿名 2021/11/22(月) 15:46:20 

    >>288です

    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2021/11/22(月) 15:47:39 

    >>293
    私Amazon Silkでテレビに映したら画質ゴミでした。結局アプリで見ましたが、アーカイブならやり直しできるので一度試してみてください。

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2021/11/22(月) 16:24:01 

    だんごプロデュースかわいい
    雑な絵が似てるw
    JO1ファントピpart3

    +47

    -0

  • 298. 匿名 2021/11/22(月) 16:51:28 

    スミンってどこでも反映される割合って同じ?
    単純に回数だけ? とりあえずLINEMusicとSpotify中心にしてるんだけど、アーティストへのお金的な還元はAppleMusicがいいんだよね?

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2021/11/22(月) 16:54:26 

    >>297
    待ってw
    天使のアハハ好きだわw

    +36

    -0

  • 300. 匿名 2021/11/22(月) 17:06:02 

    >>255
    JO1 OFFICIAL SITE
    JO1 OFFICIAL SITEjo1.jp

    JO1 OFFICIAL SITEMESSAGELIVETICKETTRADEATTENTIONINFORMATIONSTREAMINGSPECIALGOODSMESSAGELIVETICKETTRADEATTENTIONINFORMATIONSTREAMINGSPECIALGOODS新型コロナウイルス感染症拡大防止における取り組みとご来場様へのお願い※必ずご一読くださいMESSAGEいつもJO1...


    ここから多分申し込みのページ行けるよ!

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2021/11/22(月) 17:16:33 

    こっちもカッコいいね
    JO1ファントピpart3

    +64

    -1

  • 302. 匿名 2021/11/22(月) 17:19:13 

    >>293
    画像フルHDを選択すると綺麗に見えるよね?
    初期設定は画質低かった気がする

    +20

    -0

  • 303. 匿名 2021/11/22(月) 17:30:53 

    >>301
    これもスポニチですか?
    なんかめちゃくちゃいい写真過ぎませんか?
    すっごいJO1への愛を感じる!
    撮影どなたなんだろう?
    何か別の仕事で関わった方なのかな?

    +39

    -0

  • 304. 匿名 2021/11/22(月) 17:34:06 

    >>303
    写真選んだのJAMでしょう、これは!

    +42

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/22(月) 17:35:53 

    >>289
    ちょっと私もやってくるわ(笑)

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2021/11/22(月) 17:44:17 

    >>300
    わかりやすくしてくださってありがとうこざいます!

    +16

    -0

  • 307. 匿名 2021/11/22(月) 17:59:51 

    >>305
    400円であんなに幸せになれるなら実質タダだよ

    +27

    -1

  • 308. 匿名 2021/11/22(月) 18:25:01 

    ライブの推しのビジュが好みすぎたから、インタビュー付きの冊子出してくれないかな〜!!!
    特に最初のスーツが素晴らしかった…

    +35

    -0

  • 309. 匿名 2021/11/22(月) 18:35:47 

    初日アーカイブはじまったよ!!!

    +29

    -0

  • 310. 匿名 2021/11/22(月) 18:55:36 

    アーカイブ見てまーす!

    +27

    -0

  • 311. 匿名 2021/11/22(月) 19:21:13 

    アーカイブ見てて思ったけど本当にJAM以外の人に見て欲しい
    JO1、フェスとか出ないかなぁ絶対人気出ると思うわ

    +59

    -1

  • 312. 匿名 2021/11/22(月) 19:38:17 

    アーカイブのカメラワークはどうですか?

    +3

    -2

  • 313. 匿名 2021/11/22(月) 19:38:45 

    共感の部屋をずっと見てたい

    +37

    -0

  • 314. 匿名 2021/11/22(月) 20:06:16 

    >>311
    わかる
    これはJAM以外も虜にするから見てほしい
    特に今少ない男性ファンも増えると思う

    +42

    -0

  • 315. 匿名 2021/11/22(月) 20:26:44 

    >>311
    こんなん見たら絶対好きになると思う。顔よし曲よしダンスよし。かわいいしオモロいし。お金出すから見てほしいわ

    +39

    -1

  • 316. 匿名 2021/11/22(月) 20:27:29 

    brooming again すごいいいね

    +41

    -0

  • 317. 匿名 2021/11/22(月) 21:05:54 

    >>311
    サマソニ大阪の方なら吉本ねじ込めそうな気がする
    来年出ないかなー!もちろん生歌で!!!!

    +37

    -0

  • 318. 匿名 2021/11/22(月) 21:25:01 

    >>317
    西川さんのイナズマロックフェスとか
    滋賀ですよね確か

    +13

    -0

  • 319. 匿名 2021/11/22(月) 21:29:39 

    >>318
    イナズマは完全に西川兄貴の交友関係からの出演だから繋がりないと無理かな木全が頑張って繋がってくれてたらワンチャン😂

    +30

    -1

  • 320. 匿名 2021/11/22(月) 21:43:54 

    >>261
    あの企画した人は神
    あんなファン目線に立ったツナギ最高だよ
    何度だってみたいもん!!!

    +19

    -0

  • 321. 匿名 2021/11/22(月) 21:45:46 

    >>319
    繋がりまで行かなくてもJO1面白そうだと思ってくれてたら声かかるかもだよねあの人アイドルもよく知ってるし

    +21

    -0

  • 322. 匿名 2021/11/22(月) 21:53:00 

    JO1でんきの企画、パジャマパーティーだって⭐️
    JO1ファントピpart3

    +43

    -0

  • 323. 匿名 2021/11/22(月) 22:08:16 

    >>311
    どんな種類かにもよるけどバンドとか出るフェスなら生歌じゃないと顰蹙かう可能性もあるからどうかなぁ…フェス行く人は生歌聴きたい人たちだと思うから

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2021/11/22(月) 22:17:23 

    >>323
    アイドルは畑違いだし生歌じゃない時点で引っ込め案件になるかもね
    モー娘が真夏に50分で14曲完全生歌でやったのは評価爆上がりしてた
    成功したらアイドル興味無いところにも売り込めるからいいチャンスだよね

    +29

    -0

  • 325. 匿名 2021/11/22(月) 22:47:51 

    もし出るならオエオやグラマスのバンドverやってほしいなー

    +29

    -0

  • 326. 匿名 2021/11/23(火) 00:27:38 

    >>224
    曲はDreaming NightとSafety Zoneが特に好きです!あとはBorn to be wildやOH EH OHなどのアップテンポの曲が全体的に好きです
    メンバーは特に誰とかはまだなくて皆さん裏表なさそうというか素直な感じで好印象です

    >>225
    >>241
    最終日のステージやMCもとても気になりますが初日二日目はあとから観たくなっても無理みたいなのと最終日はDVDになる可能性が高いということで初日公演を買おうと思います
    悩みましたが…アーカイブ短いので祝日なぶん初日が何度でも観れそうです

    まとめてのお礼になってすみませんがコメントありがとうございました!

    +41

    -0

  • 327. 匿名 2021/11/23(火) 00:40:33 

    昨日JO1に会ったのが嘘みたい〜〜
    もう会いたい〜〜!!!!!!!!

    +39

    -0

  • 328. 匿名 2021/11/23(火) 00:51:14 

    少し遠くから双眼鏡で色んなメンバーを見てたんだけど、みんなすごーく優しい目で嬉しそうに客席を眺めるから、こっち見られるたびドギマギしてしまった

    +33

    -0

  • 329. 匿名 2021/11/23(火) 01:08:17 

    >>166
    そうだったんだ。。まめ。。ありがとう😭❤️
    166さんも教えてくれてありがとう!

    +11

    -0

  • 330. 匿名 2021/11/23(火) 01:11:25 

    2日目の昼公演行ったけど、本当にJO1がデビューから2年間の全ての気持ちをJAMに全力で伝えてきてくれているのを感じたよ。もう感極まりすぎて、胸がいっぱいになった。JO1こんな気持ちをくれてありがとう😭
    配信買う予定なかったけど、良すぎて最終日のチケット急いで購入してアーカイブで見ます!!!!!!
    今回のライブはJO1にとってもJAMにとっても、他には変え難い大切なライブになりましたね。。

    +36

    -0

  • 331. 匿名 2021/11/23(火) 01:52:20 

    運良く千秋楽が当たりました。

    オンラインも仕事の都合で見れず
    ネタバレ何も見ずに行ったんだけど
    開始早々、畳みかけるようなBTBWとオエオの迫力で
    洪水のように涙が溢れてきた

    今までの人生、感動する映画とかドラマで泣いた記憶が無いくらいなんだけど
    感受性を揺さぶられるってこういうことなのかと初めて思った

    と同時に、
    「もしかして私は
    とんでもないグループを推してしまったのでは」
    と気づいた

    もうJO1を知る前の生活には戻れないなって言うのと、
    これから何があってもこの人たちを応援し続けなければっていう使命感が沸いてきた

    今までも結構熱狂的にJAMしてたけど
    OTD終わってからJO1に向ける気持ちが今までとは比べ物にならないくらい大きくなってしまってる

    +58

    -0

  • 332. 匿名 2021/11/23(火) 01:57:35 

    インスタ44万人

    +36

    -1

  • 333. 匿名 2021/11/23(火) 08:58:28 

    現場も行けて夢みたいに最高だったんだけど、次は絶対碧海も一緒に!!

    +39

    -1

  • 334. 匿名 2021/11/23(火) 09:33:54 

    ライブ最高すぎたけど、Twitterで相互の人に声かけて会う勇気がなくて一人でやっぱり寂しかった…もっとリアルでも呼んでもらいやすいユーザー名つけていろんな人と絡んでおけばよかったな
    JAMかわいくて綺麗な人ばっかりでびっくりした

    +41

    -0

  • 335. 匿名 2021/11/23(火) 09:51:04 

    自宅のwifiがダメダメだから
    ネカフェに来てアーカイブ見た
    初 ネカフェだけど快適だったし
    画質良くサクサク見れるし
    いいわ~✨

    +27

    -2

  • 336. 匿名 2021/11/23(火) 10:23:51 

    印刷できるようになったね!
    右の新聞買ったけどお顔に折り目があるから印刷もしてくる😊
    JO1ファントピpart3

    +38

    -0

  • 337. 匿名 2021/11/23(火) 10:26:55 

    何回見てもボントゥビからのおえおで号泣する
    おえお最高にかっこいい曲だね

    +42

    -0

  • 338. 匿名 2021/11/23(火) 10:40:16 

    >>337
    純喜のBorn To Be Wild〜!!で鳥肌たったし、開幕に相応しかった
    そのほかのセトリもストーリー性があって良かった
    メンバーの映像と共にBe With Youのオルゴールver.が流れたところもグッときた

    +38

    -1

  • 339. 匿名 2021/11/23(火) 11:00:56 

    ちなみにA4光沢紙の取り扱い店は限られてるみたいです!
    JO1ファントピpart3

    +28

    -0

  • 340. 匿名 2021/11/23(火) 11:32:17 

    現場行ったしアーカイブ見る予定無かったけど
    初日見たら全部見たくなっちゃった
    会場ではセンター横の席だったから、全然映像と違うし、細かい動きや表現を新発見できて楽しい

    というかライブの記憶が殆ど無くて、ペンラの海があんなに綺麗なのも気付かなかったよw
    記憶喪失かって位頭ん中真っ白😭

    +38

    -1

  • 341. 匿名 2021/11/23(火) 12:08:34 

    ツイで今回のライブで人種差別がジェンダーがどうとかって話があったんだけど、何かあったの?

    +0

    -31

  • 342. 匿名 2021/11/23(火) 12:13:50 

    >>341
    そんな話してた?

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2021/11/23(火) 12:15:09 

    ごめん調べたらVCRのやつかな
    お父さんが好き?お母さんが好き?みたいな

    +2

    -17

  • 344. 匿名 2021/11/23(火) 12:22:33 

    私もちょっとだけ引っ掛かったけど、お父さんは外で働いてお母さんは家事をする、という考え方はまだまだ若い男の子にも根付いてるよなーと思った。事務所の教育がどうというより社会の問題だから責める気にはならない

    +3

    -35

  • 345. 匿名 2021/11/23(火) 12:33:35 

    VCR見た後に、共感の部屋がおねえっぽい話し方だったって誰かが言ってたような💦前に荒れたことがあったからひっかかってた

    +0

    -34

  • 346. 匿名 2021/11/23(火) 12:46:59 

    私も見てて大丈夫かなとは思ったけど、VCRは台本で大きくするようなことではないし、わざわざここに話題持ち出した人も広めたいのかなって思っちゃった
    台本作った人がお年寄りだったんじゃない

    +43

    -1

  • 347. 匿名 2021/11/23(火) 12:47:58 

    そんな事ファントピで議論すらしたくないんだけど
    問題あると思うなら事務所に直接言ったら?(といつも思う)

    +46

    -0

  • 348. 匿名 2021/11/23(火) 12:50:16 

    >>345
    今見たらギャルみたいだったって言ってたよ

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2021/11/23(火) 12:53:29 

    全然ツイで見掛けないけど極一部の話では
    そもそも本人たちもどうしてどちらか決めなきゃいけないのか疑問に思ってたし、それ引っ張ってきて色々言われるの可哀想
    共感の部屋のこともテンション高いイメージでああいうギャル風な話し方になったみたいだし討論する程のことでもないと思ったな
    見えてる部分しか私たちは知らないけど、それでもJO1みんな優しくて温かくて思い遣りのある人たちだと感じるよ

    +49

    -2

  • 350. 匿名 2021/11/23(火) 12:53:42 

    >>348
    最終日の夜公演で言ってたと思います

    +3

    -11

  • 351. 匿名 2021/11/23(火) 13:07:17 

    みんなアーカイブも観たいだろうけどBTBWなんとかスピードアップして達成できないかなぁ
    明日には僕らの季節が来ちゃうよ

    +36

    -0

  • 352. 匿名 2021/11/23(火) 13:07:32 

    メンバーはもうSNS見ない方がいい!
    一部の見てないメンバーはそれで正解!

    +48

    -1

  • 353. 匿名 2021/11/23(火) 13:17:02 

    アーカイブもMVも見て、スミンもして大忙しです(しかもTwitterとガルまで見てる)
    でもJO1にもらった幸せの分だけJAMも頑張りたい!頑張る!

    +41

    -0

  • 354. 匿名 2021/11/23(火) 13:22:08 

    >>353
    私も同じ😂
    キットカット食べながら見てる

    +28

    -0

  • 355. 匿名 2021/11/23(火) 13:36:21 

    BTBWあとたったの67万回です!
    今まで再生してきた数を思えば少ないはず!
    ラストスパートかけちゃいましょう!

    +47

    -0

  • 356. 匿名 2021/11/23(火) 13:40:26 

    >>355
    あと24時間以上あるんだもんね
    JAMが本気出したら行けちゃうよね

    +39

    -0

  • 357. 匿名 2021/11/23(火) 14:32:37 

    AWAのラウンジ入りたいし、ラインミュージック回したいしYouTubeも回したい、端末が欲しい

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2021/11/23(火) 14:44:38 

    CanCamセットアップお兄さん3人だね

    +31

    -0

  • 359. 匿名 2021/11/23(火) 15:16:46 

    GO TO THE TOPSのトレーナー着て出掛けます
    誰かJAMさん話しかけてくれるかな⁉︎

    +31

    -0

  • 360. 匿名 2021/11/23(火) 15:27:22 

    何故かリンク貼れないんだけど、KPOPmonsterさんのライブレポの記事すごく良いこと書いてくれてるよ〜
    メンバーそれぞれの魅力をしっかりと!
    まだ見てない方はぜひ!

    +33

    -0

  • 361. 匿名 2021/11/23(火) 15:56:36 

    >>360
    めちゃくちゃいい記事だった
    中の人濃厚JAMなのでは

    +24

    -0

  • 362. 匿名 2021/11/23(火) 16:02:29 

    >>358
    JO1ファントピpart3

    +61

    -0

  • 363. 匿名 2021/11/23(火) 16:13:27 

    >>362
    かっこいい

    +42

    -0

  • 364. 匿名 2021/11/23(火) 16:37:49 

    Twitter、金城感謝の日でみんな呟いてる!!

    +49

    -2

  • 365. 匿名 2021/11/23(火) 16:44:55 

    >>364
    スカイの名字って汎用性高いなw

    +50

    -1

  • 366. 匿名 2021/11/23(火) 18:01:59 

    初日のアーカイブ今日までだっけ?
    今2回目の鑑賞してる!
    黒のキラキラスーツ本当にオーラあってかっこいい~

    +34

    -0

  • 367. 匿名 2021/11/23(火) 18:04:42 

    1曲目のボントゥビ終わってニューワー...ニューワー...ってオエオまで切れずに繋がるとこが好きだわ

    +36

    -1

  • 368. 匿名 2021/11/23(火) 18:35:54 

    >>367
    あそこで皆がバタンと倒れるところもかっこよすぎて震える

    +31

    -0

  • 369. 匿名 2021/11/23(火) 18:43:52 

    僕らの季節、よく聞くとサウンドが90年代っぽくていいね

    +29

    -0

  • 370. 匿名 2021/11/23(火) 18:51:56 

    GOの蓮くんと鶴房の手つなぐとこ照れ笑いで可愛すぎて何回も見ちゃった

    +46

    -1

  • 371. 匿名 2021/11/23(火) 19:04:45 

    全日程アーカイブ観れるのいいね!
    自分が行った公演を後から見れるなんて…

    +31

    -0

  • 372. 匿名 2021/11/23(火) 19:11:20 

    GOの最後らへんK5間違えてるんだけどきまちゃんが気づいてニヤニヤしてんの可愛いw

    +36

    -1

  • 373. 匿名 2021/11/23(火) 19:49:19 

    そういえば12月ってFNS歌謡祭あるし、MAMAがあるし、クリスマスショーがあるね!超楽しみ!だけどほんと忙しいねJO1…

    +40

    -0

  • 374. 匿名 2021/11/23(火) 19:52:09 

    土曜日のオープニングの衣装スタイリッシュで大好き。一見シンプルだけど、飾りが凝ってるよね

    +36

    -0

  • 375. 匿名 2021/11/23(火) 20:12:31 

    アーカイブ見直してるけど、5公演も連続でやってるのに1公演も手を抜いてなくて泣きそうになった
    本当に好きだ……..

    +58

    -0

  • 376. 匿名 2021/11/23(火) 20:35:49 

    2日目夜音響トラブル多かった?
    ライブは大変だね…

    +2

    -3

  • 377. 匿名 2021/11/23(火) 20:56:05 

    ドリナイ、メンバーもJAMも笑顔でめっちゃよかった

    +44

    -0

  • 378. 匿名 2021/11/23(火) 21:02:41 

    金曜からJO1のことしか考えられないえーん、現実に戻れない😂

    +48

    -0

  • 379. 匿名 2021/11/23(火) 21:29:33 

    国プからのJAMだけど、正直ツカメはもういいよと思ってたけどなんかツカメでグッとくるものがあった。
    この曲から始まったんだよなぁ…
    この11人がJO1になってくれてホントに嬉しいよ。

    +66

    -0

  • 380. 匿名 2021/11/23(火) 21:34:43 

    私もツカメ現場で聞いたら盛り上がるしすごく感慨深くて泣きそうになったよ

    +56

    -0

  • 381. 匿名 2021/11/23(火) 21:41:46 

    ツカメ、ファンミの時に聞いたんだけどこれはキーも高いし今後歌われる事は無いかもな〜と思ってたのにライブでめちゃくちゃ歌上手くなってて驚いたよ
    しかも軽く歌ってたし
    ツカメは歌詞が泣けるよね

    +49

    -0

  • 382. 匿名 2021/11/23(火) 22:14:25 

    スピライかっこ良すぎる!
    こんなにかっこいい曲だと思ってなかった

    +46

    -0

  • 383. 匿名 2021/11/23(火) 22:19:44 

    Twitterでライブの盗撮写真を普通にアップしてるアカウントを2つ見かけたんだけど、こういうのってひとまず魚拓とってラポネに通報すれば良いのかな?

    +47

    -0

  • 384. 匿名 2021/11/23(火) 22:42:46 

    2日目の白衣装、神々しい...✨✨✨
    デザインもそれぞれ良いなあ

    +38

    -0

  • 386. 匿名 2021/11/23(火) 23:06:14 

    スルースルー

    +18

    -0

  • 387. 匿名 2021/11/23(火) 23:15:10 

    >>385
    モメサだね、スルースルー

    +13

    -0

  • 388. 匿名 2021/11/23(火) 23:33:22 

    ファントピだし通報しといていい?

    +26

    -0

  • 389. 匿名 2021/11/23(火) 23:41:16 

    スミンもしたいしアーカイブもMVも見なきゃいけないし、Twitterの供給もあるしビルボ対策やタグに反応もしなきゃいけないから忙しくて構ってる余裕ないです
    しかも今JO1もJAMも幸せすぎてどうでも良くなってるわ
    なんかごめんな

    +37

    -0

  • 390. 匿名 2021/11/23(火) 23:52:50 

    なんかさあライブ参加してから意識が変わったというかJO1はJO1!これからのJAMとしての活動が見えてきたように感じる。これから楽しみだな

    +59

    -0

  • 391. 匿名 2021/11/23(火) 23:54:26 

    ライブきっかけで熱が再燃したってJAM結構Twitterで見かけた!

    +52

    -0

  • 392. 匿名 2021/11/24(水) 00:03:56 

    >>370
    めっちゃ分かります〜!
    蓮くんの眼差しが暖かい、、!泣

    +37

    -1

  • 393. 匿名 2021/11/24(水) 02:07:25 

    ???「こんばんはー」

    +2

    -3

  • 394. 匿名 2021/11/24(水) 02:41:19 

    >>383
    その画像見たかったw

    +1

    -17

  • 395. 匿名 2021/11/24(水) 06:30:19 

    今日は僕らの季節のMV公開かー。アーカイブも見なきゃいけないけどMV回さないと!忙しい!

    +24

    -0

  • 396. 匿名 2021/11/24(水) 07:23:35 

    早く5th発売してくれないかな〜
    ライブのセトリどおりにプレイリスト作りたい

    +20

    -0

  • 397. 匿名 2021/11/24(水) 07:59:17 

    プラメによるともうライブの次の日から別の練習があったみたい。
    1日くらい休ませてあげてほしいな〜😢

    +38

    -1

  • 398. 匿名 2021/11/24(水) 08:19:17 

    mama出演の発表ないから今年は無しかな?

    +14

    -0

  • 399. 匿名 2021/11/24(水) 08:32:34 

    30分でも1時間でも良いからレッスンはしないと身体にくるみたいよ怪我しやすかったり

    +19

    -0

  • 400. 匿名 2021/11/24(水) 09:05:19 

    アーカイブ2日目
    Get backかっこ良すぎ
    本当にラップチーム覚醒してたし煽りで会場盛り上げてて最高だよ
    治安悪いの大好き

    +39

    -1

  • 401. 匿名 2021/11/24(水) 09:58:08 

    たくみの緑白のパーカーってNAOTOさんのブランドだったんだね?また仲良くなれるやつじゃん

    +20

    -1

  • 402. 匿名 2021/11/24(水) 10:12:09 

    まだライブの余韻すごくて今日MV公開なの忘れかける笑

    +27

    -0

  • 403. 匿名 2021/11/24(水) 10:58:16 

    しょせ考案の
    We now say JO then you get crap(多分)、クセになる!

    +42

    -1

  • 404. 匿名 2021/11/24(水) 11:48:16 

    日プから推しの才能に惚れ込み、会えない2年間を超えてやっと会えたLIVEでは推しもJO1も最高でもう感極まってしまいました😂
    ちょっと頭冷やさないと頭の中JO1だらけで日常に戻れないです🥲

    +45

    -1

  • 405. 匿名 2021/11/24(水) 12:07:43 

    しょせの声って艶のある声っていうのかな?いい声だなーっていつも思う。喉強そうだよね。

    +56

    -2

  • 406. 匿名 2021/11/24(水) 12:16:24 

    >>405
    クセになる歌声だよね!なんか低いというよりは深い音!
    一発で誰の声かわかるのは、メンバー多いグルでは強いと思う

    +43

    -1

  • 407. 匿名 2021/11/24(水) 12:17:11 

    いまだにライブから抜けきれてない…
    あれは夢だったのか…

    +36

    -0

  • 408. 匿名 2021/11/24(水) 12:39:11 

    >>397
    JO1いつもお休みの話するとき、今日は久しぶりのオフで〜って言ってるよね。
    多分一日まるっとお休みの日とか全然ないんだと思う。
    推しのこと大好きだし、高いクオリティのパフォーマンスしてくれるのはとっても嬉しいんだけど、適度に休んでほしいなって思っちゃう。
    他のアイドルってどれくらいお休みしてるんだろう?もっと休んでないのかな?

    +37

    -0

  • 409. 匿名 2021/11/24(水) 12:55:48 

    >>407
    JO1とJAMが一緒にいた時間
    This is no dream, so real!

    +41

    -0

  • 410. 匿名 2021/11/24(水) 13:03:19 

    僕らの季節は加工が弱くて誰が歌ってるのかわかりやすくて個性がちゃんと出てていいね!

    +34

    -0

  • 411. 匿名 2021/11/24(水) 13:47:27 

    >>405
    日ぷの頃から良い声だなって思ってたけど活かしてほしいな
    しおん君も褒めてくれてるよね

    +33

    -1

  • 412. 匿名 2021/11/24(水) 13:54:52 

    SPURのインタビューで汐恩くん演技やりたいっていってたね。本人ヤンキー役とか言ってるけど、優しい役もいけるんじゃないかと思う。まぁ暫くは本業頑張って欲しいけどね。

    +34

    -0

  • 413. 匿名 2021/11/24(水) 14:13:52 

    FNS1日目東方神起が出るみたいだけど、韓国からの中継かな?メンバー東方神起好きな人多いよね?

    +21

    -0

  • 414. 匿名 2021/11/24(水) 14:29:24 

    >>400
    特に花道〜センステを自由に動き回って煽りながら荒ぶってる感じがかっこいい
    こんな事できる子達だったの?ってまた新たな発見
    またユニットで何かあるといいな

    +35

    -0

  • 415. 匿名 2021/11/24(水) 14:43:04 

    >>344
    まあ一家を支えるのがお父さん!っていうのは引っかかるよね
    でもケーゴその後うちの父さん洗濯もする!って言ってたからナイスアドリブって感じだったw

    +7

    -16

  • 416. 匿名 2021/11/24(水) 15:27:11 

    >>413
    中継じゃないかな?
    韓国いま感染大爆発してるから簡単に行き来できないと思う
    ヨーロッパも凄いし日本は驚くほど落ち着いてて怖いくらい

    +21

    -0

  • 418. 匿名 2021/11/24(水) 15:29:34 

    日曜日昼参戦してきました!
    今日は2日目アーカイブ観てます!
    LIVE最高だったーー!
    またJO1がさらに好きになってしまった!!
    今日はMV解禁
    毎日楽しい

    +40

    -0

  • 419. 匿名 2021/11/24(水) 15:31:19 

    >>344
    けーご、なんでこんな質問答えなきゃいけないのってトークで言ってた。どっちも好きって
    運営考えてほしいよね

    +34

    -1

  • 420. 匿名 2021/11/24(水) 15:54:30 

    あれ全部台本でしょ
    セリフ多くて大変だったって言ってたじゃん

    +35

    -1

  • 421. 匿名 2021/11/24(水) 16:04:43 

    なんか何度も父母の話題を引っ張ってくる人いるけどもうええねんw

    +59

    -1

  • 422. 匿名 2021/11/24(水) 16:12:34 

    本人たちがお父さんお母さんのくだりは台本だと言ってましたよ
    なのでここで話題に出すのではなく運営に直接お問い合わせが良いと思います
    本人達発信の発言だと勘違いされたら(既にされてる人もいるように見えるので)悲しいです

    +28

    -1

  • 423. 匿名 2021/11/24(水) 16:12:36 

    台本だろうけど台本作った人達が問題ってことねw

    +1

    -19

  • 424. 匿名 2021/11/24(水) 16:16:15 

    ファントピでする話じゃないから雑談トピいってほしい

    +24

    -0

  • 425. 匿名 2021/11/24(水) 16:17:42 

    嬉しい!
    Kis-My-Ft2・JO1・清原果耶・吉沢亮ら、2021年の“話題の人”に選出 NEWSの祭典「LINE NEWS AWARDS 2021」ノミネート発表 - モデルプレス
    Kis-My-Ft2・JO1・清原果耶・吉沢亮ら、2021年の“話題の人”に選出 NEWSの祭典「LINE NEWS AWARDS 2021」ノミネート発表 - モデルプレスmdpr.jp

    2021年で4回目を迎える「LINE NEWS」主催、2021年ニュースになった話題の人や記事を表彰する「LINE NEWS AWARDS 2021」の開催が決定。同アワードにおける「話題の人賞」7部門35組および「LINE ジャーナリズム賞」のノミネートが発表された。

    JO1ファントピpart3

    +67

    -1

  • 426. 匿名 2021/11/24(水) 17:19:08 

    CD追加今日までの方がいいみたいなのでしちゃおうかな〜!!

    +34

    -0

  • 427. 匿名 2021/11/24(水) 17:28:30 

    プレミアム登録してmv待機!たのしみー

    +25

    -0

  • 428. 匿名 2021/11/24(水) 18:14:26 

    MVキレイだね

    +44

    -0

  • 429. 匿名 2021/11/24(水) 18:22:26 

    MV良かった〜♡たくさん聞こ!

    +36

    -0

  • 430. 匿名 2021/11/24(水) 18:22:56 

    JO1ファントピpart3

    +53

    -2

  • 431. 匿名 2021/11/24(水) 18:35:19 

    YouTubeのコミュニティの高評価多いほうが急上昇のりやすいみたいだからよろしくおねがいします!

    +40

    -0

  • 432. 匿名 2021/11/24(水) 18:35:49 

    >>430
    文字だけで可愛い🥰

    +39

    -0

  • 433. 匿名 2021/11/24(水) 18:45:40 

    映像めちゃくちゃ綺麗だね

    +37

    -1

  • 434. 匿名 2021/11/24(水) 19:43:44 

    コミュニティどうこうの前に再生回数やばくない?
    みんなアーカイブで見てるのかな1時間半で4.5万って少なすぎるよ

    +26

    -0

  • 435. 匿名 2021/11/24(水) 19:54:13 

    MVめっちゃビジュいい!奨くんの落下は謎w

    +20

    -0

  • 436. 匿名 2021/11/24(水) 19:55:20 

    >>434
    MVはものすごく綺麗なんだけど曲がなんかな…収録曲感がすごい

    +20

    -5

  • 437. 匿名 2021/11/24(水) 19:58:16 

    とにかくJO1のためにMVガンガン回すねー!

    +29

    -0

  • 438. 匿名 2021/11/24(水) 19:59:09 

    アーカイブもあるし今回は音源もパフォーマンスも披露済みって言うのもあると思う
    そもそもライブがあって充実感やばくて今日MV公開ってこと忘れてる人もいそう

    +38

    -0

  • 439. 匿名 2021/11/24(水) 20:01:45 

    >>434
    今日明日はアーカイブ買った人はそっち優先しちゃうと思う
    まだライブの余韻抜けないし

    +37

    -0

  • 440. 匿名 2021/11/24(水) 20:05:22 

    18時から19時より19時から20時の方が再生回数多かったからカウンター止まってたりもしたのかも
    もうちょっと伸びてほしいけどね

    +30

    -0

  • 441. 匿名 2021/11/24(水) 20:07:13 

    公約ないのかな!?
    ないなら早めにプラクティスとかも出しちゃって欲しい

    +25

    -0

  • 442. 匿名 2021/11/24(水) 20:08:02 

    初日のアーカイブもう見れないけどずっと頭の中で流れてる。
    公開されたMV見てもライブを思い出す。

    +26

    -0

  • 443. 匿名 2021/11/24(水) 20:09:48 

    公約っていつも何時くらいにきてたっけ

    +4

    -0

  • 444. 匿名 2021/11/24(水) 20:11:30 

    公約は2日後とかだったと思う
    みんなアーカイブ見てる?

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2021/11/24(水) 20:11:50 

    もう公約やめてほしい

    +22

    -0

  • 446. 匿名 2021/11/24(水) 20:14:42 

    TLにもあんまりひとがいなくて先にアーカイブ見てそう

    +5

    -0

  • 447. 匿名 2021/11/24(水) 20:28:41 

    MVめっちゃビジュいい!奨くんの落下は謎w

    +7

    -1

  • 448. 匿名 2021/11/24(水) 20:36:28 

    ライブできてた白い衣装どこいったのー
    MV全体的に暗めな印象

    +24

    -0

  • 449. 匿名 2021/11/24(水) 20:43:21 

    >>448
    白衣装入ってたらもうちょい印象違ったよね

    +23

    -1

  • 450. 匿名 2021/11/24(水) 20:47:02 

    白なくて全体に纏まってて良かったと思ったけどな
    場面転換や衣装変更少ないと世界観がわかりやすいしゴチャつかない白はPVで見られるんじゃない?

    +6

    -4

  • 451. 匿名 2021/11/24(水) 20:50:30 

    JO1「僕らの季節」のMVを監督しました。
    喪失は時として自分を見失い、その主観は世界の重力が揺ぐように感じます。喪失の前と後では全く見え方が違っても、それを受け入れた瞬間に世界は美しく輝くように見えて、その先へと確かに繋がっているのかもしれません。

    ↑監督のツイート

    +10

    -1

  • 452. 匿名 2021/11/24(水) 20:53:13 

    >>451
    なんか意味深

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2021/11/24(水) 21:08:59 

    今回のMVは続きがありそうにも思ったし、無かったらちょっとよく分かんない感じね

    +4

    -0

  • 455. 匿名 2021/11/24(水) 21:22:17 

    MV見てきた
    なんか全体的に安っぽく感じるのは何故?
    JO1は言わずもがな最高
    売れるからって手を抜いてんじゃないよ制作陣は

    +24

    -7

  • 456. 匿名 2021/11/24(水) 21:22:52 

    なんか落下多くて草

    +11

    -2

  • 457. 匿名 2021/11/24(水) 21:23:26 

    >>451
    なるほど(わからん)

    +19

    -0

  • 458. 匿名 2021/11/24(水) 21:29:32 

    まーた不満を買うような配置にしたなぁ
    運営も学ばないねぇ……

    +26

    -0

  • 459. 匿名 2021/11/24(水) 21:30:54 

    収録曲も早く聞きたいなー

    +11

    -0

  • 460. 匿名 2021/11/24(水) 21:34:42 

    パート少なくても気にしないよ😢
    るるたんは透明感がすごいからきっと透けちゃったんだね😢儚いよるるたん😭💕✨
    JO1ファントピpart3

    +45

    -4

  • 461. 匿名 2021/11/24(水) 21:35:06 

    >>454
    すごいねえ〜、ストーカーみたい
    もはや激推ししてんじゃないの?

    +8

    -2

  • 462. 匿名 2021/11/24(水) 21:36:47 

    構成が同じ場所の集合とソロカットだけで
    なんかついついぼんとぅびとかと比べてしまう

    +25

    -0

  • 463. 匿名 2021/11/24(水) 21:37:16 

    >>455
    これに尽きる…
    メンバーそれぞれのシーンがあるにせよ
    ダンスシーンは1パターン
    最初から最後まで同じセット同じ衣装…

    +33

    -0

  • 464. 匿名 2021/11/24(水) 21:38:06 

    タイトル曲の候補って沢山ある中から選ぶと思うんだけど、これは絶対売れるっていう確信はあるのか?正直インパクト弱いんだよなぁ…

    +35

    -1

  • 465. 匿名 2021/11/24(水) 21:38:09 

    CG製作者がまずふざけてるから

    +33

    -0

  • 466. 匿名 2021/11/24(水) 21:38:41 

    >>464
    なんでこれ選んだんだろうね
    収録曲なら全然いいと思うけど

    +28

    -0

  • 467. 匿名 2021/11/24(水) 21:39:38 

    >>454
    蓮くん推しでもるき押しでもないけど荒らす気満々で目障りだから通報しとくわ

    +33

    -2

  • 468. 匿名 2021/11/24(水) 21:41:09 

    いつ白衣装来るんだ!?って待ってたら終わっちゃったよ笑
    雪景色のひらけた場所で白衣装着て踊るJO1見たかったな

    +38

    -0

  • 469. 匿名 2021/11/24(水) 21:42:56 

    >>465
    そなの??cgって金かかるらしいけどそれが原因?

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2021/11/24(水) 21:43:17 

    ティーザーのまんまって感じ。それ以上の展開が映像と曲にもなかったからな。表題曲感がない

    +30

    -0

  • 471. 匿名 2021/11/24(水) 21:43:41 

    正直良いと思えなくてもたくさん回してたくさん買ってあげないとラポネからもCJからも見捨てられそうで正直怖い…

    +39

    -0

  • 472. 匿名 2021/11/24(水) 21:44:36 

    >>463
    いっそ踊るか映像だけかにして欲しかったくらい。
    たくみに近づくシーンもなんかカメラガタガタ揺れてるし。スロー使えないの、って。ダンスシーンもステージの切り替えとか欲しかったね~

    +16

    -0

  • 473. 匿名 2021/11/24(水) 21:45:33 

    CG製作者JO1について失礼なこと言ってたし納期も間違えてたから二度と関わらないでほしい

    +46

    -0

  • 474. 匿名 2021/11/24(水) 21:47:51 

    >>464
    まだタイアップの可能性あるからな~発注に沿ってなら文句なし

    +9

    -1

  • 475. 匿名 2021/11/24(水) 21:48:10 

    あんなに実力あるのに本当に勿体無い!!ライブ見てても良曲ばかりなのにほとんど日の目を見てないんだよな…

    +32

    -0

  • 476. 匿名 2021/11/24(水) 21:49:11 

    >>473
    くわしく

    +4

    -0

  • 477. 匿名 2021/11/24(水) 21:50:44 

    >>474
    なるほどーそれなら仕方ないね

    +0

    -1

  • 478. 匿名 2021/11/24(水) 21:52:45 

    ボントゥビが一番MV気合入ってた気がする。見たとき鳥肌立ったもん。ライブでもインパクトすごかったし衣装もかっこいい。今までもっともっと披露してこなかったのが悔やまれる!年末番組は是非ボントゥビで

    +40

    -3

  • 479. 匿名 2021/11/24(水) 21:54:55 

    >>471
    毎回言ってるよねそれ
    そうやって思うつぼになって行くのかな

    +18

    -0

  • 480. 匿名 2021/11/24(水) 21:57:12 

    >>467
    荒らす気ないしなんなら蓮くん好きなんですけど 
    運営に文句言ってるだけだから

    +0

    -16

  • 481. 匿名 2021/11/24(水) 21:57:29 

    >>476
    CG製作者の個人のインスタのストーリーに

    JO1のことを韓国のグループ
    全然知らないグループでジョーイチって呼んでる

    と書いてて

    あげくの果てに12月15日がフルMVの公開だと勘違いしてて
    まだ絶賛作業中

    って載せてた(11月中旬)
    無理やり間に合わせたんか?と疑ってる

    +43

    -0

  • 482. 匿名 2021/11/24(水) 21:59:14 

    >>481
    何それ⁉︎
    めっちゃひどい…

    +32

    -0

  • 483. 匿名 2021/11/24(水) 21:59:24 

    >>460
    ほんと目キレイ!!!

    +29

    -3

  • 484. 匿名 2021/11/24(水) 22:00:24 

    >>481
    ?!!!?!!?!!

    +27

    -1

  • 485. 匿名 2021/11/24(水) 22:02:22 

    >>481
    開いた口が塞がらない

    +34

    -0

  • 486. 匿名 2021/11/24(水) 22:04:40 

    >>481
    ソースは…?

    +4

    -0

  • 487. 匿名 2021/11/24(水) 22:05:37 

    スクショあるけど貼っていいのかわからない
    OCにいる人は知ってる

    +24

    -0

  • 488. 匿名 2021/11/24(水) 22:06:01 

    JO1の外注周りって失礼、要らんこと言う人異様に多いよね

    +54

    -0

  • 489. 匿名 2021/11/24(水) 22:06:27 

    ジェンガの時の字幕編集?のひともやばかったよね
    なんでこうも外部に恵まれないの

    +38

    -0

  • 490. 匿名 2021/11/24(水) 22:08:45 

    FNSはやっぱり僕らの季節を地上波初披露て感じ?

    +27

    -0

  • 491. 匿名 2021/11/24(水) 22:09:05 

    お金もらってるのに
    知らないグループとかわざわざ強調する意味もわからんし、韓国のグループでもないし、読み方間違えてるのも失礼の極みだし、納期間違えてるの論外だし、自分のフォロワーにJO1のファンがいるかもって想像が及ばないあたり社会人としても人としてもどうなん

    +58

    -0

  • 492. 匿名 2021/11/24(水) 22:09:36 

    >>481
    ボイコット案件

    +22

    -0

  • 493. 匿名 2021/11/24(水) 22:09:41 

    MVめっちゃビジュいい!奨くんの落下は謎w

    +8

    -2

  • 494. 匿名 2021/11/24(水) 22:09:51 

    >>486
    481じゃないけど、私はtwitterでストーリーのスクショ見たし、その方のインスタ、JAMがざわざわしだしてから鍵垢にして今アイコンも真っ暗だし、私は黒だと思ってます。JO1の作品を踏みにじるような方とは仕事してほしくないのに

    +48

    -0

  • 495. 匿名 2021/11/24(水) 22:10:05 

    >>493
    3回も同じコメントいらないw

    +7

    -0

  • 496. 匿名 2021/11/24(水) 22:10:45 

    >>491
    なんか“馬鹿”ってかんじ

    +16

    -0

  • 497. 匿名 2021/11/24(水) 22:11:49 

    フリーランスかなんか知らんけどもし企業所属しててそんなこと社員が投稿したらクビか左遷

    +38

    -0

  • 498. 匿名 2021/11/24(水) 22:14:01 

    >>455
    こんな急ぐなら5thもっと時間かけてくれて良かったのにね
    鶴とかダンスの納得いかないままMV撮ったとか言ってたような…勿体ないよー

    +25

    -1

  • 499. 匿名 2021/11/24(水) 22:14:52 

    取引先(クライアント)のアーティストの名前間違えるとか、納期間違えてるとか色々アウトすぎてだな

    +43

    -0

  • 500. 匿名 2021/11/24(水) 22:15:19 

    >>498
    なんかダンス足があんまりそろってなかったところあるよね

    +19

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード