ガールズちゃんねる

ダメ男から脱出できた人!!

52コメント2015/05/18(月) 20:57

  • 1. 匿名 2015/05/16(土) 16:13:44 

    ダメ男の負のループから抜け出した人、いますか??どうやって抜け出して、どの程度のダメ男でしたか?

    私はその当時、好きだなんだと言われ私も好きだったこともあり、ずるずる会っていました。そんな彼はいい年なのにアルバイト、元カノと同棲中、借金ありの笑えるほどのダメ男でした。笑
    今は連絡を断ち、負のループを脱したので次の恋愛で挽回したいと思います。笑
    ダメ男から脱出できた人!!

    +30

    -28

  • 2. 匿名 2015/05/16(土) 16:15:51 

    トピ画キモイ!!!何か白いの垂れてるし!!!

    +84

    -5

  • 3. 匿名 2015/05/16(土) 16:17:35 

    そもそもダメ男ってわかった時点で別れなよ

    マイナスになるような恋愛するぐらいなら独りでいい。

    +87

    -5

  • 4. オマンコスキー大佐 2015/05/16(土) 16:18:06 

    身長が低い160cmのダメ男と一昨日別れられましたばんざい\(^^)/

    +16

    -40

  • 5. 匿名 2015/05/16(土) 16:18:46 

    これからはどんな男もその目、おっ広げてよく見ろッッ( ー̀дー́ )

    +21

    -2

  • 6. 匿名 2015/05/16(土) 16:20:12 

    はい!元彼はダメ男でした!

    イケメン高身長高学歴、上場企業勤務!

    しかし、女癖最悪。
    合コン狂いだし、浮気しまくり。
    ちょっと気があるふりしたら女の子がよってくるから片っ端から食ってた。

    私も相手のスペックを手放したくないだけで、2年無駄にしました。

    最終的に、結婚する気はあるのか聞いたらまだないそうで、お別れしました。

    +99

    -4

  • 7. 匿名 2015/05/16(土) 16:20:13 

    実家に逃げ帰りました

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2015/05/16(土) 16:20:31 

    元カレがニートでギャンブル大好きで背中に刺青入ってるダメ男でした、一緒に付き合ってても未来がないので別れました

    +56

    -4

  • 9. 匿名 2015/05/16(土) 16:21:00  ID:zZFeO7J3mw 

    だめ男ではないけど、こっちが30過ぎてるのに結婚する気ない男はいやだな。

    +74

    -4

  • 10. 匿名 2015/05/16(土) 16:21:59 

    このアニメからダメオって言葉が流行りだしたらしい
    ダメ男から脱出できた人!!

    +19

    -3

  • 11. 匿名 2015/05/16(土) 16:23:53 

    だめ男選ぶ女もだめ女だから似たもの同士お似合いだよ。
    だから次も何か欠点ある男選んでるはず。

    +50

    -17

  • 12. 匿名 2015/05/16(土) 16:24:13 

    別れるときシツコクサレテ厄介だよね

    +19

    -3

  • 13. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:09 

    浮気されたり、前科持ちだったり今となっては黒歴史ですね。

    それを知った時点で別れたほうがいい。
    私は仕事柄出逢いがないので、去年初めて婚活パーティーに参加して今の彼に出逢いました。
    中にはちゃんと真面目な方がいるんですね。
    過去に色々ありましたが、浮気されたりして傷つけられましたがそれも今の人と出逢うまでの試練だと思うようにしてます。

    トピ主さんも次こそは素敵な男性に出逢えるように目は養ったほうがいい!

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2015/05/16(土) 16:26:37 

    10
    のび太くんかと思った

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2015/05/16(土) 16:30:53 

    幼稚園児が使うような小さい弁当箱でも残す位の少食で、味噌汁が大嫌いで、激辛ラブ
    生ビールならジョッキでタワー作れるよ位に飲み、缶ビールなら一人で一晩に8缶9缶あっという間だよって奴がいました
    とにかく偏食&少食だから外食するも料理するも困るし、ビールは底なしにガンガン飲むし、洋服代にTシャツ1枚に5万とか平気で掛けて直ぐ金欠になるし…
    同じ職場で猛プッシュされて付き合う事になったけど、3週間で無理だ!!ってなった
    上記+超ネガティブだった…
    口癖が「どうせ…」だった

    +48

    -3

  • 17. 匿名 2015/05/16(土) 16:32:52 

    マンモス西は嫁さん大事にしながら、真面目に働きそうな男やないか!
    ボクシングはあかんかったけどな

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/16(土) 16:33:04 

    相手の見た目より中身をちゃんと見るようにしたらダメ男から脱出出来ました!お金貸したまま返ってこなかったり高い授業料って感じです

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2015/05/16(土) 16:36:13 

    虚言癖の男いた。

    既婚を隠し、バレたら
    別居してるだの、離婚するだの

    他にも出身校や家族、仕事も
    嘘で塗り固められた男でした。

    携帯変え、引越して
    やっと縁が切れました
    未だにフリーメールにメールは来ますが無視。

    宗教にハマってる感じて
    当時は周りの反対が耳に入らなかった

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2015/05/16(土) 16:36:39 

    15

    男は帰れ

    +17

    -8

  • 21. 匿名 2015/05/16(土) 16:47:57 

    結局付き合わなかったけど、同窓会で久々に会ったクラスメートがとんだダメ男になってました
    学生時代はサッカーやってて頭も良くて、更に明るく優しい性格で人気者でした

    同窓会で会った後からアプローチされて私も学生時代は憧れな存在だったので、たまにデートするようになりました

    サッカーで入った大学を麻雀にハマって単位取れずに結局辞めた
    フリーターになるも一ヶ所に一年勤めた事がない
    生活費はほぼスロットで稼いでいる

    って話を聞き、お付き合いは断りました
    で、数年経った現在ではスロットで借金抱えながらもバイト先の子を妊娠させ出来婚
    籍入れてもアパートも借りず、お互い実家
    相手の両親やお嫁さんが愛想尽かし離婚
    実家からも追い出されフラフラ中と元クラスメートに聞きました

    お付き合い断ってて良かったと思いました

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/16(土) 17:03:24 

    同期に凄く爽やかで笑顔も素敵で優しい人がいた
    たちまち人気者になって、私もちょっと惹かれてた
    入社から1年半経った頃に飲み会で初めて隣同士になり話が弾んで後に付き合う事になった
    付き合って半年経った頃に大学時代の友達に誘われたアムウェイにドハマり…
    それからアムウェイ信者になってしまい、自己啓発本とかスピリチュアルな本とかに影響されまくったりして段々変わっていって、何を言っても聞いてくれずアムウェイ仲間の言うことだけが絶対みたいになってた

    そんな彼に嫌気がさし別れた後、私は新たな出会いがあり交際後に結婚の為寿退社して主人の転勤先へ
    昨年久し振りの電話で元同僚に元カレの話をされた
    元カレは同僚達をアムウェイに誘い込むのが問題になりクビ
    その時にはかなりアムウェイで借金作ってまで鍋と浄水器と空気清浄機を何個も買ってたみたい
    マージン欲しさか何かで…

    今はどうしてるか知らないけど、アムウェイってやっぱりやるもんじゃないなと思った
    人格変わるんだもん

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2015/05/16(土) 17:13:27 

    はい!
    高身長高学歴、実家もお金持ち、イケメンでした。はじめての一目惚れでした。
    最初の印象は、爽やかで話しやすくていい印象だったのですが、、、付き合うとボンボン特有の自己中心的でプライドが高くて怒りっぽくて人を利用するような自分の特しか考えていないやさしさや思いやりや愛情のない人でした。
    それに女の子に思わせぶりをするのが得意で短期間で2.3人の女の子と関係を持ったりと、最悪な人でした。
    はじめはわたしも相手のことが大好きで幸せだったけど、いつも相手の顔色を伺ってる自分に疲れてきて女癖も悪く別れました。
    これからずっと一緒にいたい!となるとやっぱり男は性格がよくてやさしくて穏やかな人が1番だと学びました笑

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2015/05/16(土) 17:16:08 

    「俺中絶4回させたわ」って男がいた
    その一言だけでドン引きしてたのに、「ゴムなんか付けるだけ無駄」「パチンコで昨日二桁消えたわー」とか言ってた

    こいつが忘年会で「なぁ、彼氏と別れて俺と付き合わん?」って言ってきたけど断った
    暫くしつこかったけど、その都度逃げ回って断ってた

    それから諦めたなって頃にそいつが同級生だったって人と結婚
    私もそいつの結婚から半年後に彼氏と結婚

    それから10年経つけど、そいつの所には子供が出来ず、そいつの精子がめちゃくちゃ少ないらしくて自分が原因での不妊だと言ってた
    自慢気に中絶の話を語ってた報いだと私は思ってる
    お嫁さんには気の毒だけど…
    笑いながら中絶の話をするなんてサイテー

    +68

    -1

  • 25. 匿名 2015/05/16(土) 17:27:34 

    大学生の時にバイト先で私より後から入ってきた他の大学の同じ学年の男の子
    バイトでは率先して動くし覚えるの早いし、気さくで話しやすくて、明るいし面白いし優しいし良い人が入ってきたな~って嬉しかった
    段々話すようになって、意気投合して付き合う事になった


    とんだマザコン男だった(´д`|||)
    アパートに週一で母親が掃除に来て、洗濯物を持って帰り、洗ったものを置いていく
    冷凍庫は母親の作った冷凍食品でパンパン
    洋服は母親が買ったもの、靴もバッグも
    デートするにも母親に聞いてから
    他人のふりしてたみたいで気づかなかったけど、彼がバイトに入った日に彼が最初に接客したのは母親だった

    そんなこんなで幻滅して一ヶ月もせず別れました
    別れた直後に彼は母親の言い付けでバイト辞めました(笑)

    +15

    -2

  • 26. 匿名 2015/05/16(土) 17:28:22 

    振られても諦めない男大嫌い。
    興味もない、タイプでもない、性格も嫌い、ステータスもろくなことない人に好かれても、もう私は好きになることはない。
    好きになられることがないなら潔く諦めろ気持ち悪い。何回アプローチされても無理なものは無理。それは粘り強いではなく単なる粘着質、きもい。
    男としての魅力もないと言われてるようなものなのに早く気づけ。

    +20

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/16(土) 17:30:54 

    理解出来ない、発狂タイプ、理性がきかないってアスペかキチガイでしょ。
    話通じない人は関わらない方がいいよ。
    メンヘラ地雷だから。

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2015/05/16(土) 17:57:08 

    友達が元やくざの人に凄い慕われてたけど、疎遠になったらしい。
    命命凄かったらしい。

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/16(土) 18:37:40 

    ダメ男ほど良い女がいる

    +25

    -5

  • 30. 匿名 2015/05/16(土) 18:43:13 

    小遣いの要求は当たり前、風俗で働けと毎日言われる。
    裸や行為中の撮影をネットにアップする。
    喧嘩すると絞め技で失神か蹴られて立てなくなる、ひどいと小指を折られる。
    (格闘技を習っていてすごく強い)
    あげく何度か危険ドラッグを打たれ、死にそうになってもバレるのがいやで放置。

    気が狂ったふりをしてたら、面倒になったのか荷物まとめて出て行きました。
    速効で親にお金借りて引越し。
    でも途中から演技なのかマジで狂ったのか自分でもわからなかったよ。

    +10

    -13

  • 31. 匿名 2015/05/16(土) 19:35:27 

    だめな恋愛が続くのは自分がダメだからなんだ

    と本気で反省してから脱出しました。

    昔の男たちを思ってイライラしてしまうこともあるけれども、当時の自分にとっては釣り合う相手だったのだろうと今は認められます。
    やっぱり同レベルとしか恋愛はできないです。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2015/05/16(土) 19:52:04 

    女嫌いっていう人 はほんとにやめたほうがいい
    どんなに話が楽しくてもタイプでも

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/16(土) 21:54:55 

    とにかく女癖がビックリするくらい悪い男と付き合ってました。
    お恥ずかしい話ですが、他にも彼女がいると判明してからも別れず付き合い続けていました。
    しかし当時もう30代前半だったし、先の事を考えるとダメ男といても明るい将来はないと思って別れましたよ!

    彼氏無しの生活は寂しかったけど、ダメ男に惹かれたダメ女を脱すべく努力に努力を重ね、とても誠実な男性に出会えて付き合ってます。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2015/05/16(土) 23:26:22 

    私もダメ男ばかりにひっかかってました!

    23歳のときの彼氏とのデート、コンビニの100円くらいのお菓子も割り勘、クリスマスディナーはドトール、誕生日プレゼントもないし唯一のおめでとうメールは日にち間違えられて…

    25歳のときの彼氏はいい大学出身、一部上場企業に勤務のエリートでお金持ち。
    デート全ておごりだったけど強烈マザコン。30超えてたけど「パパ・ママ」って呼んでた。
    夕飯時には決まってママからの「どこにいるの?」の電話。
    加えてストーカー気質で深夜でも出るまで電話が鳴ってた。

    28歳のときの彼氏も頭がよくていい会社、高収入だった。
    今度はシスコンで、付き合ってから「俺、妹と結婚したいんだ」ってカミングアウト。
    だったらなんで私に寄ってきた!?

    思い返すとひどい男ばかりだったけど、今の旦那はやさしくていい人です。
    私のメガネフェチを思い切ってやめたことが吉になりました。
    (やつらは全員メガネ)

    たまたまでしょうけども。。

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2015/05/16(土) 23:26:43 

    結局はダメ男と離れるには自分のレベルを上げるしかないと思います。レベルの低い間はレベルの低い人間しか来ないと思う。
    そう思って前向きに良い環境や場所に出向くと自然と良い人に巡り会えて、ダメ男が酷くくすんで見えてくると思います(^-^)/

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2015/05/17(日) 01:09:41 

    先月常識も知らない
    DVで虚言癖でマザコンのバカ男と
    ようやく別れることができました。

    約二年付き合いましたが
    あんなのと結婚してたら
    子供もDVになってたと思う。

    自分には
    何もして来なかったけど
    母親と犬に暴力振るっていて
    仕舞いには母親に対して
    「お母さん」とか言って甘えてた。

    家事を手伝うから
    母親も助かってたのか
    追い出したくても気に入られてて
    追い出すに追い出せませんでした。

    ですが兄から
    「おまえの彼氏DVだぞ」と
    ある日からずっと言われ続けて
    確かに母親に対する態度や犬に
    暴力を振るってるのを見ててずっと
    耐えきれなかったため、別れも決意。

    実家暮らしじゃなかったら
    DVってことを気付けなかったし
    今思うと危ない男とよく付き合ってたなと
    思うと恐怖で鳥肌がたちます。

    +7

    -3

  • 37. 匿名 2015/05/17(日) 01:32:30 

    3人連続ダメ男と付き合ってました(笑)ギャンブル、女癖悪い、借金(バツイチで養育費滞納)など…
    過去の私は、そのダメ男たちに釣り合うような下品な女だったんだと思います。
    その後何年も彼氏が出来なかったあいだに、自分の言葉遣いや行いを見直しました。花嫁修行のような期間でした(笑)そしたら今の主人と出会えました!過去の元カレたちと比べると、神様のような優しさです。

    +10

    -0

  • 38. 匿名 2015/05/17(日) 02:35:58 

    11年付き合った彼氏と別れました。
    趣味にお金を使う。
    外車がいつも壊れて修理にお金がかかる。
    13歳年下の私は、収入が彼より下なのに40万円貢ぎました。
    段々、なんで私ばかり食事代やプレゼント代を出さなくてはいけないのだろうと頭にきて別れました。
    別れた後に、結婚について聞いたら、私とは最初から結婚する気はなかったと言われました。

    ダメな男と長く付き合っても無駄だと気がつきました。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/17(日) 02:41:32 

    5つ年上の駄目男に一目惚れして付き合った。まだ20代だったので駄目男の悪いオーラに惹かれちゃったんだけどすぐ別れればいっか!って割り切ってたから3ヶ月で限界感じて喧嘩別れした。
    ※年収800万以上稼ぐのに貯金無し
    ※性病もらったり中絶させている
    ※体験人数は50人以上
    ※ギャンブルが好き
    ※携帯料金は督促状来てから払う
    ※食生活がひどくて若くして糖尿病でインスリン
    ※車検切れで車を乗り回す
    ※部屋はゴミ部屋…
    他にも沢山あるけど良かった点は茶目っ気があって憎めない。人に助けてもらえるような得な性格。勉強になったし今は超真面目な旦那と生まれたばかりの赤ちゃんがいる。駄目男に懲りて真面目な男性見極めがつくようになった!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2015/05/17(日) 03:50:32 

    21歳の時: 遠距離になって直ぐに浮気。許しかけてズルズルと連絡取っていたけど結局さようなら。たまに連絡してきていたけど、無視を貫いた。

    24歳の時: 本命彼女と別れていた(と思われる)数ヵ月間だけの暇潰しにされた。泣きに泣いて身体壊して仕事辞めた。けど、若さと根性で立ち直った。去年突然連絡が来たけど1回返信して後は無視。

    26歳の時: 遠距離になって数週間で浮気疑惑。遙々会いに行っても、離れた心を確認しただけで終わった。

    27歳の時: 遠距離乗り換えて、家族にも紹介。直後、浮気発覚・修羅場・復縁・浮気再発覚・婚約者の存在発覚・修羅場・彼今月結婚。怨みしかない...悲しすぎる。

    いつか誠実な人と幸せになれるように、辛いけど笑顔でいる。

    +8

    -3

  • 41. 匿名 2015/05/17(日) 05:59:58 

    初めて付き合った人がそうでした。
    勝手に人のカバンの中身は見るわ(プライバシーもあるから辞めて、て言ったら俺に隠し事あるんか?とか言われるし)部屋が足の踏み場が無いくらい汚い。ひどい時は部屋で自分で散髪した始末がされていなかった。私のカバン、服は髪の毛まみれに。。。
    空気が読めない。ウチの両親に会いたい、会っておけば後々会いやすいとの事。分かるけど日曜日の朝8時前に来られるのは正直迷惑でした。

    初めて付き合った人だから男の人って皆そうなのかな、と2年を無駄にしました。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2015/05/17(日) 07:33:25 

    束縛が激しく嫉妬深くプライドが高いうえ、別れ話をすると自殺未遂をする元カレ
    自分のせいで死なれたら怖いので我慢して付き合っていました。
    ニートだったんだけど、おだてて元カレが当時ハマっていた事と関連する専門学校に進学したくなるように仕向けました。
    それが吉と出て専門学校に通うようになると暇な時間が無くなったので、束縛嫉妬も緩くなりました。私はその時にはもう大学卒業をして働いていて土日も忙しいフリをして会うのを控え、徐々に連絡を絶ちました。でも別れ話をしたらまた「死んでやる」
    「いまドアノブにタオルをかけて首を通している」「お前の実家に仲間皆で襲撃してやる」
    などメールをしてきたので
    もういっそ死ねばいいと思って、連絡先を着信拒否しました。考えてみたら仲間で襲撃してやるといつも脅されていたけど、その仲間達ももうアンタと違って立派に社会に出ていたり進学したりしてんだよ…もう20歳越えてるだろ、と思いました。

    死ぬ死ぬ言っていましたが、共通の知り合いに先日偶然会って私が死んで不幸なオレを演じているらしいです。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2015/05/17(日) 10:03:34 

    こんなんが採用されるんや〜

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2015/05/17(日) 10:05:52 

    18歳から8年付き合った元カレ。私も若かったから、
    これが普通だと思ってたけど…オカシイと気付いて、
    別れました。
    ・嫌になったら、すぐに仕事やめる
    ・束縛凄い、休みの日はずっと一緒にいなきゃいけない
    ・私が友達と遊ぶのを嫌がる、しかも私の友達に密かに連絡して、私と遊ばないように脅す
    ・結婚式や結婚式二次会、職場の飲み会を全て合コンの大きいバージョンと言い張って行かせないようにする
    ・やたらと、友達大切アピールしてくる
    ・そんな元カレの友達も今考えれば元カレに似た奴ばかり
    ……結局、友達からも元カレが怖いからと言う理由に遊びに誘われなくなり…本当に別れて良かった。
    若い時は何が普通か分からず、洗脳されてた気がする…

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2015/05/17(日) 13:40:31 

    高校卒業してすぐ同棲した相手の男がギャンブル狂いだった。最初は私も気付かなかったけどだんだん分かるようになった。
    帰ってきたら電気やガスが止まってたり、しまいには家賃払ってないから来月出て行かないていけない。と言われました。(当時、食費と私の携帯以外は彼担当だった)
    そこから治るわけでもなくもっとひどくなって最終的にお給料をもらったその日に全額パチンコで遣ってくるように。
    私も若かったし彼がどうしても好きだったけどお金なさすぎてよく泣いてた。
    一番女の子が楽しいであろう18〜22歳くらいまでずっとそんな生活。
    親に言うと絶対に引き戻されるから言わなくてホントに誰にも頼れず。
    それでも意地なのか好きだったのか頑なに別れなかった…
    でも23歳くらいで私なにしてんだろうって目が覚めてやっとお別れしました。
    別に縛られていたわけでも洗脳されてたわけでもないから私が別れるといえばすぐ別れられたんだけど、それをしなかったのは自分だから自分でこういう場所に飛び込んだんだと思いました。
    でも今は幸せです。別れてちょっとしてから正反対の人と出会って、結婚し子供も生まれました。
    お金の苦労は絶対かけないという考えの人で、大事にしてくれてます。
    あの時の辛い経験があったから今があるんだなぁと思ってます。同じような男には絶対くっつかない!と強く思ってました。
    今ではもういい思い出です!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/05/17(日) 14:08:43 

    実用的な解決策ではないですが、外国人と付き合い初めてダメンズ脱却できました。真面目な留学生だったので。

    それまでは、前科持ち暴力団組員、奥さん有、合コン狂、大学中退走り屋など…
    それも付き合い始めてからそうなったり、別れてからそのことを知らされたりとかばかりでした。

    まったく違う世界の人と付き合ってみるのもアリかもしれません。

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2015/05/17(日) 15:35:56 

    ニート、薬物依存症、借金有り、浮気野郎と
    別れました。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/17(日) 16:34:46 

    レベルが合っていないのに自分とレベルが合ってると思う自信過剰の馬鹿男がいるからね。
    相手されてないことに早く気づけ。嫌いと言われたら素直に受け入れろ。嫌い以上の嫌われてる言葉ないから。何をしたら嫌われてると気付くのかなぁ。
    理解できないのはアスペですね。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2015/05/17(日) 16:36:38 

    相手されていないことに早く気づけ。
    ストーカー。気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/17(日) 16:43:52 

    ただの妄想を本気で自分のこと好きなんだと勘違いした自意識過剰馬鹿男。
    その情報入手手段も犯罪。低脳な人は考えが浅い。
    犯罪起こしている時点で論外。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/17(日) 16:47:36 

    チビで低学歴で低収入の未来もない男と付き合うわけない。
    おまけに浮気性で自己中わがまま。
    ちんちくりんの分際で自意識過剰。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/18(月) 20:57:50 

    6年付き合ってきた元カレは売れない漫才コンビのツッコミをしていました♪
    常に病んでる、頭のてっぺんがハゲていてハゲ薬を飲んでいる、服はSWGしか着ないというこだわりがあり、自分へ金を使うが私へ金は使わない。誕生日、クリスマスプレゼントをあげるが一度も私はもらわず…彼ら主宰ライブの客集め、チラシ作り等もやらされ、まぁ芸人なんてこんなもんか…と半ば諦めていた矢先、AV女優と浮気!!いや、本気か?とにかく、今年33歳になるてっぺんハゲの横浜ファンの浅草おじさんは未だに謎なダメ男です。しかし!!私は気づきました。自分がバカだったことに!! そして今は新しい恋人が出来、この教訓を生かし、色々とポリシーを持ってやっています!来年結婚します!
    ありがとう、ダメ男の浅草おじさん!!私は幸せになるぞ♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード