ガールズちゃんねる

蒼井優「お酒飲みたい」深夜の絶叫 飲みたくても飲めなかった理由

262コメント2021/11/12(金) 17:38

  • 1. 匿名 2021/11/11(木) 12:47:52 

    蒼井優「お酒飲みたい」深夜の絶叫 飲みたくても飲めなかった理由|NEWSポストセブン
    蒼井優「お酒飲みたい」深夜の絶叫 飲みたくても飲めなかった理由|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    東京の、とあるバーの一角で女性が叫んだ。「あーー! お酒のみたいな!」。しかし、長い髪を後ろで一つにまとめたその女性が勢いよく注文したのは、アルコールではなく紅茶だった。


    「山里さんの仕事を蒼井さんが支えることも多く、たとえば山里さんの深夜ラジオに出演するときには、蒼井さんが車で送り迎えをすることも多いんです」(ラジオ局関係者)

    山里も蒼井の仕事の都合に合わせて新婚生活を楽しんでいるようだ。

    「芸能人同士とはいえ、畑が違うとスケジュール感も違うようで、蒼井さんが地方での撮影で何日も家を空けているときは、かなりさみしいみたいです。そうしたときには、自宅と蒼井さんの滞在先の中間地点で待ち合わせてデートをしているんだとか。とにかく、山里さんが口にする蒼井さんについての話はすべて“のろけ”に聞こえてしまう。微笑ましくもうらやましくもあります」(前出・ラジオ局関係者)

    千鳥の大悟(41才)は、ピースの又吉直樹(41才)の家で、山里を交えた3人でのみ会をしたとき、あまりの良妻ぶりに絶句したという。

    「解散となったのは、深夜3時だったのに、又吉さんの家まで蒼井さんが迎えに来たそうです。又吉さんの家に入るやいなや、蒼井さんは大悟さんに正座でおじぎをして、『いつもお世話になっております』と挨拶したのだとか」(テレビ局関係者)

    〈中略〉

    「蒼井さんは近くに車を止めていたみたいで、何人かを乗せて走り出しました。もう電車もなくなっている時間帯だったので、一緒にいた人を送ってあげようとしていたんです」(前出・居合わせた客)

    のみたくてものめないのは、友人らをしっかり送り届けるため。蒼井は「最高の妻」だけでなく「最高の友」でもあった。

    +280

    -67

  • 2. 匿名 2021/11/11(木) 12:48:25 

    隠し撮りやめろ

    +455

    -12

  • 3. 匿名 2021/11/11(木) 12:48:32 

    良い妻やん

    +605

    -28

  • 4. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:06 

    ストレス溜まってる…?

    お金あるんだからたまにはタクシーで帰ってきてもらって発散したらいいのに

    +955

    -10

  • 5. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:09 

    面白い服だね

    +21

    -21

  • 6. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:35 

    深夜3時に飲んでる旦那迎えに行くとか絶対嫌だ

    +1325

    -7

  • 7. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:44 

    夜中の3時に迎え来させるって嫌だわ‥。
    蒼井優は自発的にやってんの?

    +786

    -4

  • 8. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:48 

    タクシー使わせりゃ済むけど
    でも自分で運転して送迎したいだろうね

    +260

    -5

  • 9. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:53 

    >>1
    妊娠してるのかと思った。

    細い人だから

    +516

    -4

  • 10. 匿名 2021/11/11(木) 12:49:54 

    ここまで尽くしてくれるって山ちゃん幸せ者だね
    深夜の送り迎えなんて一般人の妻でも無理だわ

    +394

    -6

  • 11. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:03 

    がるちゃんで仮面夫婦って書いてる人がいて、大量プラスついてたけど、仲良しじゃん

    +81

    -7

  • 12. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:04 

    えらい、しっかりしてるね

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:18 

    梨園の妻ならぬ、山里の妻

    うぇー。w

    +18

    -21

  • 14. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:18 

    正座はやりすぎな気がしたけど芸能界だとありなの?

    +239

    -2

  • 15. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:19 

    何の記事やこれ

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:28 

    大悟への挨拶すごいね。さすが芸能界で長く活動してるだけある。

    +188

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:56 

    頑張り過ぎて
    しんどくならなければよいけど

    +159

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/11(木) 12:50:58 

    「新婚生活を楽しんでいる」って…
    いつまで新婚なの?!ラブラブだろうがなんだろうが、何年も新婚ておかしいでしょ

    +42

    -19

  • 19. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:04 

    >>2
    自分だって写真みてるのに
    へんなの。
    盗撮やめろってここで言っても仕方ないよ
    この写真撮ったとこで言わないと

    +12

    -16

  • 20. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:06 

    無理が溜まると破綻するぞ

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:22 

    >>6
    >>7
    迎えに来てくれるって書いてるからそ自分がしたいんでしょうよ
    迎えに来てって言うとか書いてないし

    +249

    -5

  • 22. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:23 

    >>2
    偽善者やめろ。

    +11

    -7

  • 23. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:37 

    >>4
    タクシーの運転手に自宅バレするの嫌だしね…ベラベラ話したりする運転手いるし

    +296

    -4

  • 24. 匿名 2021/11/11(木) 12:51:48 

    お腹周り

    +16

    -7

  • 25. 匿名 2021/11/11(木) 12:52:07 

    >>18
    新婚って3年くらいは言うらしいよ
    この夫婦が結婚してどれくらい経ったか分からないけど

    +55

    -2

  • 26. 匿名 2021/11/11(木) 12:52:25 

    >>2
    めちゃめちゃコメント早いし野次馬根性すごいな

    盗撮に嫌悪感あるなら
    トピ開かなかったらいいのにーーー

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2021/11/11(木) 12:52:32 

    >>6

    蒼井優はそれが苦じゃないんだろうね。

    +131

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/11(木) 12:53:32 

    >>2
    最近増えたよねガルちゃんの盗撮やめろ!コメント。
    それに+してる人たちもトプ画で盗撮ってわかってて見に来てるのに(笑)

    +46

    -4

  • 29. 匿名 2021/11/11(木) 12:53:51 

    何日か前の特番テレビのニューストピ何個も立つね

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2021/11/11(木) 12:54:10 

    >>6
    私も嫌だ。勝手にタクるなり帰って恋やって感じ

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2021/11/11(木) 12:54:23 

    >>2
    いや、盗撮画に釣られて来た人の溜まり場だろ?このトピ

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2021/11/11(木) 12:54:31 

    >>14
    わざとらしい

    +80

    -1

  • 33. 匿名 2021/11/11(木) 12:54:35 

    食事会の時くらいタクシーで帰るとかマネージャーに送ってもらうとかでいいんじゃない?って思ったけど、やりたくてお迎えに行ってる感じなのかな。

    +61

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/11(木) 12:54:59 

    運転手つけたらええやん

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/11(木) 12:55:09 

    >>1
    私はガルちゃん歴が浅いんだけど、蒼井優を可愛いとか美人とか言っているガル民が多くてびっくらこいた😅

    +5

    -20

  • 36. 匿名 2021/11/11(木) 12:55:23 

    車の運転上手くて羨ましい。

    +48

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/11(木) 12:55:47 

    最近やけに山里と蒼井のトピ立ってないか
    もう誰も大して興味持ってないだろうになんでいちいち記事になるのか怪しいな

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/11(木) 12:56:25 

    >>2
    それ言うためにトピ開いたの?
    プラスしてる人達も(笑)

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2021/11/11(木) 12:56:49 

    >>9
    実際どうかはともかく、そういう誤解をさせて読ませようという記事かと

    +173

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/11(木) 12:56:53 

    >>24
    妊娠したから飲めない、と匂わせる記事なのかと思った
    発表前に書くとCMや撮影に差し障りあるから
    書かないけどわかるでしょ?みたいな
    と考える自分も下衆の勘ぐりだけど

    +104

    -0

  • 41. 匿名 2021/11/11(木) 12:57:03 

    >>4
    全ての内容を信じない方がいいよ
    どこまでホントか…

    +104

    -0

  • 42. 匿名 2021/11/11(木) 12:57:07 

    蒼井優、束縛体質なのかな。山ちゃんは優しいとは思うけど。モテそうもないし、蒼井優の夫ってことでリスペクトされてると思うよ。

    +43

    -1

  • 43. 匿名 2021/11/11(木) 12:57:39 

    結構尽くすタイプなのね

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2021/11/11(木) 12:57:59 

    しっかり夫を立てるタイプなんだね
    女優と芸人だからパワーバランスが強いのは妻側ってイメージだった

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2021/11/11(木) 12:58:48 

    >>7
    東出の親友で夜中に家押しかけて杏ちゃんにそこから色々もてなしされたことを自慢してたような人だからね山ちゃん

    +143

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/11(木) 12:58:57 

    >>2
    不倫ネタやアイドルや若者のプライベートの隠し撮りなら喜んで叩いたり盛り上がるのにね。

    ガル民の好きな芸能人なら
    盗撮やめろと正義ぶる謎

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2021/11/11(木) 12:58:58 

    良い妻だけど、いくら何でもこの夫婦のトピ立ちすぎじゃない?
    蒼井優の方が山ちゃんにゾッコンなんだろうな

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2021/11/11(木) 12:59:46 

    >>5
    普通じゃない?シャツの上にニットのベスト着てるだけだよ。何が面白いのかわかんない

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2021/11/11(木) 13:00:09 

    >>14
    「又吉さんの家に入るやいなや、蒼井さんは大悟さんに正座でおじぎをして」と書いてあるものの、
    いきなりその場で正座したわけじゃなくて、床に座るタイプの部屋で一旦座って(正座)から挨拶委したという言事では。
    じゃないといきなり土下座したみたいでビビるよねw

    +164

    -1

  • 50. 匿名 2021/11/11(木) 13:00:38 

    いつかメンヘラを隠しきれなくなりそう

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/11(木) 13:02:07 

    山里なんてどうでもいいから蒼井優をドラマで見たい

    +42

    -3

  • 52. 匿名 2021/11/11(木) 13:03:15 

    >>47
    残念ながら過去の彼女にこっぴどく振られた鈴木さんのときも彼女が送り迎えの尽くしてる報道だった
    これが彼女のやり方なだけだと思う
    好きにさせてる山ちゃんのほうがぞっこんなんでしょそのぶん

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/11(木) 13:03:40 

    蒼井優好きだからこんな話聞きたくない
    女優さんのプライベート知りたくない

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/11(木) 13:04:16 

    >>37
    私も感じてた。何の目的だろうね。たいして新鮮でもない人たちなのに。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/11(木) 13:04:52 

    >>46
    不倫は叩かれてもしょうがないけど、不倫する人によって叩かれない人がいるのは変

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/11(木) 13:04:57 

    >>4
    蒼井優が好きで自主的にやってそう

    +146

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/11(木) 13:05:20 

    >>30
    素敵な誤字♥️

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/11(木) 13:05:28 

    で、飽きて山里ポイって感じ

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:27 

    なかなか子供できないよね

    +0

    -11

  • 60. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:35 

    >>14
    半分はなんていうか、おちゃらけた?感じでしたんじゃないの?
    娘さんを僕にくださいのテンションではなくて、友達感のテンションみたいな。

    +48

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:45 

    >>44
    パワーバランスは蒼井だと思うよ
    こういうことするのが好きなんだと思う

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:49 

    結婚後、山ちゃん免許取ったんじゃなかった?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:55 

    >>4
    運転好きってイメージ

    +84

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/11(木) 13:06:59 

    酒癖悪い?非イケメンにつくしてエライ( *´д)/(´д`、)

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/11(木) 13:07:06 

    意外と結婚生活続いてるよね。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/11(木) 13:08:32 

    >>42
    蒼井優は束縛されて嘆いてたのを美保純に暴露されてたよね
    するのもされるのもいやなんじゃね?

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2021/11/11(木) 13:09:30 

    芸能人の深夜3時と
    一般人の深夜3時は
    絶対違う気がする。
    まして子供も居ないし
    朝方から昼くらいまで
    寝るのも可能だ!(仕事が早くないなら)

    +52

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/11(木) 13:09:43 

    >>62
    新婚のときのエピソード書いてるだけじゃないかな?
    このときは友人を送り届けるためだし運転好きなんだね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/11(木) 13:10:20 

    >>14
    迎えに来ただけの人に家に上がられるのが嫌だと思ったけど、これも芸能界なら普通なのかな

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/11(木) 13:10:46 

    せっせと尽くしても旦那やその友人に軽く扱われたりはしないんだろうな
    蒼井優だもの

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2021/11/11(木) 13:10:59 

    >>6
    本人が苦じゃないならいいじゃん。
    たまに友達んちで飲んでて、深夜旦那に今から帰るねってLINEしたら「まだ起きたから迎えに行こうか〜」って言われるの嬉しかったよ。

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2021/11/11(木) 13:11:24 

    女優さんが芸人と結構したら好感度上がる制度謎

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/11(木) 13:11:28 

    >>51
    おせんが見たい!なんかテレビ局が原作者と揉めて再放送も無いし、レンタルもないし、DVDも見つからない
    蒼井優「お酒飲みたい」深夜の絶叫 飲みたくても飲めなかった理由

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2021/11/11(木) 13:11:36 

    なんか無理してそう・・・

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2021/11/11(木) 13:12:26 

    送り迎えは新婚のときで大吾に挨拶も新婚のとき
    さも最近みたいに書いてるね

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/11(木) 13:13:17 

    "宮本から君へ"観たんだけど、演技がオーバー過ぎて顔芸見せられてるみたいな映画だった。こんなんだったっけ蒼井優って...

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2021/11/11(木) 13:13:17 

    いい奥さん~尽くしてる~
    みたいなコメント多いけど、迎えに来られるより、ほっといてくれる方がいい奥さんな気がする

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/11(木) 13:13:42 

    第二の渡部ってあれ誰のことですかー?

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/11(木) 13:13:54 

    そこまでしなくても…と思ったけどしてあげたいのかな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/11(木) 13:14:34 

    >>77
    夫婦それぞれでしょw

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/11/11(木) 13:15:05 

    蒼井優は自己プロデュースうまそうだもんね
    結婚したからにはそうそうボロは出さなそうだわ
    そこまで出来るマメさと根性は流石

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/11(木) 13:15:24 

    >>1
    この人太るとただの人

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2021/11/11(木) 13:15:53 

    私が蒼井優ならタクシーで帰ってきてもらう。
    まあ蒼井優じゃないけども。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/11(木) 13:16:29 

    友人にいる熱愛中は尽くしたりすごい熱量なんだけど、冷めたらすっぱりバッサリ
    去っていく残された彼氏はズタボロ

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2021/11/11(木) 13:17:03 

    山ちゃんが蒼井優にドライブデートしましょうって言い出したのに免許持ってないのが面白かった。

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/11(木) 13:17:37 

    >>4
    てかマネージャーが送ってくれるんかと思ってた

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2021/11/11(木) 13:20:15 

    >>11
    仮面夫婦なら仲良しエピソードを記事にしてもらおうとするんじゃない?この夫婦はしらんけど

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/11(木) 13:20:39 

    >>23
    キムタクがタクシーの運転手に「ここ、キムタクんち」って言われたって言ってたよねw

    +88

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/11(木) 13:20:52 

    この積み重なりで離婚だな

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/11(木) 13:21:49 

    深夜3時まで飲んでるって、これ女側なら叩かれるんでしょう?
    男なら迎えに来てもらって幸せだねーって、変なの。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/11(木) 13:23:04 

    >>89
    ??友人を車で送ったって話で?運転するからお酒は飲まず紅茶って記事だよ?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/11(木) 13:23:55 

    こういう女性は冷めたときが怖いんだってば
    好き好きって言ってくれてたときとの変わりかたが
    恋愛じゃなくて結婚だからどうなるのかね?

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/11(木) 13:24:58 

    >>23
    タクシー利用→運転手にバラされる
    会社や後輩関係利用→深夜3時に迎えなんてパワハラ!イメージ悪いと叩かれる
    嫁がニコニコお迎え→さっすができた嫁!

    人気商売だから大変よね

    +58

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/11(木) 13:25:49 

    結婚してからの共演の女子アナやらタレントに対する態度が面白くてみてるw
    結婚してからモテるんだろうなー舞い上がりっぷりがやばいぞw

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/11(木) 13:29:55 

    >>74
    突然離婚しそうで怖い

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/11(木) 13:30:06 

    良い奥さんだろうけど、女性だし深夜は
    危ないから気をつけて。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/11(木) 13:30:45 

    >>10
    尽くしたい人と尽くされたい人(無自覚)だから上手いこといってるんだろうね
    元々蒼井優とか紀香とか尽くすタイプだったのに、それがウザったいって感じる人とは上手くいかなかったけど新しい相手は「してもらいたい」ってタイプだから良いんだろうなって思った
    山ちゃんは結婚するまでお母さんにモーニングコールしてもらったり、定期的にお父さんが来て家の掃除などをしてもらっていたからね
    「してもらって当たり前」とでも思ってるかも

    +29

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/11(木) 13:32:43 

    >>16
    それに比べて大悟ときたら

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2021/11/11(木) 13:34:12 

    >>91
    そうなのか、すまない
    毎晩迎えに行かされてる話かと思ったわ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/11(木) 13:34:23 

    山里は自分が受けるために嫁が傷つくようなことも言うタイプだと最近気づいた
    この夫婦の惚気はうけつけなくなった前は好きだったな

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/11(木) 13:34:59 

    タクシー使えばいいのにね
    子どもいないからいいけど、子なし選択してもこんなの続けてたらいつか爆発するよ

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2021/11/11(木) 13:36:46 

    >>97
    尽くすも尽くさないも山ちゃんはどちらでも受け入れるでしょ
    はっきり言って、山ちゃんが愛されて尽くされてるのではなくて、蒼井優のやりたいようにやってるだけだと思う
    過去の報道もそんな感じだった

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/11(木) 13:38:23 

    >>16
    でもさ、それだけ山ちゃんとの関わりが深いって事だよね?
    芸歴に差はあれど、旦那が尊敬して大事にしている先輩に「いつもお世話になってまーす☆」ってヘラヘラした態度とるアラサー人妻って居なくない?w
    三指はやりすぎかもだけど、芸人だしテレビで話される可能性とか考えてるのかもね。凄いわ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/11(木) 13:38:29 

    >>101
    最近は送り迎えしてるかどーかわからないよ
    これだいぶ前にラジオで言ってたことで、最近はそんな話してない
    去年の最後の方にゲームに夢中で今日は迎えに行けないって言われたってしょげてたし山ちゃんw

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/11(木) 13:41:22 

    >>102
    山ちゃんは受け入れられないんじゃない?
    山ちゃんの希望と蒼井優の希望が合致して好き勝手しているような…

    山ちゃんって自分でも公言してる通り基本クズで自分じゃなんもできないからやってくれない人だと立ち行かなくなると思う
    そんで親頼って〜って

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2021/11/11(木) 13:44:08 

    >>1
    子供も居なくて、全く会えない
    特殊な生活時間同士ならば、

    深夜3時のドライブも、大事な「会える時間」だと思うから
    全然アリだわ。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/11(木) 13:44:50 

    >>21
    相手がしたくてしてるんだからとか、相手が喜んでやってるとか、そういうのってモラハラ夫婦でよく聞くんだよなー
    このご夫婦は違うでしょうけどね

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2021/11/11(木) 13:45:17 

    >>9
    写真見るとそう見えなくもなくない?

    +47

    -3

  • 109. 匿名 2021/11/11(木) 13:47:47 

    この夫婦の送り迎えしてるとか、ダイゴに挨拶とか、古すぎない?
    新しいエピソードないの?逆に心配になったわ
    やっとの夏休みも別々に過ごしてたらしいし、そのくせテレビ・ラジオでは昔のエピで惚気けるんだね、え?ビジネス婚じゃないよね?

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/11(木) 13:48:45 

    >>71
    女が夜中に迎えに行くのと、男が迎えに行くのではニュアンスが全く違うと思うよ。
    女が夜中に迎えに行こうかと提案した時、危ないから家で待っててと言う男の方が良い旦那な気がする。

    +28

    -2

  • 111. 匿名 2021/11/11(木) 13:50:23 

    >>20
    私もこの記事見てなんか危ういなって感じた

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2021/11/11(木) 13:51:08 

    迎えに深夜3時にこさせるんだね危なくないのかな?
    あと夜中まで飲み歩くんだね
    親友の俳優さんの結婚時のエピソードみたいだね

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/11(木) 13:51:30 

    >>45
    東出さんと友達なんだ…

    +48

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/11(木) 13:52:48 

    なるほどなー頑張りすぎていつも突然しんどくなるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/11(木) 13:54:04 

    >>113
    親友らしいですよ
    あの方をよく褒め称えてました…

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/11(木) 13:57:55 

    >>95
    飽きるの早そうだしね。少し心配

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/11(木) 13:58:05 

    セブンの記事なんて信用出来ん
    過去に100%デマ記事掲載も数知れず

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/11/11(木) 14:01:17 

    >>104
    サクナヒメだよね。夫婦でゲームしてたら蒼井優がハマって山ちゃん帰って来たら風車出来てたってw
    蒼井優「お酒飲みたい」深夜の絶叫 飲みたくても飲めなかった理由

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2021/11/11(木) 14:01:55 

    >>105
    蒼井優だから受け入れるんでしょ

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/11(木) 14:02:56 

    >>109
    送り迎えと大吾はこの間のテレビで大吾が話してた。記事の隠し撮りは友人との食事会

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/11(木) 14:06:42 

    >>2
    コレ撮るために尾行して店で飲食して退店後の雑談も物陰からずっと観察してる
    まぁご苦労様って感じ

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2021/11/11(木) 14:07:00 

    >>119
    だから上手くいってるって話でしょ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/11/11(木) 14:07:54 

    山里からでる夫婦のはなしと、蒼井からでる夫婦の話は印象が違う
    山里の話聞いてるとラブラブに聞こえるけど、蒼井の話ではそんな感じまったくない。そもそも山里が出てこない。友人のほうが大事そうだ
    山ちゃんとの結婚は車線変更だって言ってた

    +6

    -3

  • 124. 匿名 2021/11/11(木) 14:09:50 

    >>107
    山ちゃんは何も言ってないじゃん
    だからあなたの言うモラハラには当たらないでしょ

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2021/11/11(木) 14:12:00 

    女優としてビジネス婚ならば、好感度は上げに上がったし、これ以上はない
    ここからはマイナスになる気が
    ビジネスでなく、好きで一緒にいるなら、お幸せに

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2021/11/11(木) 14:15:12 

    >>124
    この記事からはそんなのわからない
    夜中の3時に迎えにこさせるのは危ないって思うけど

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2021/11/11(木) 14:26:46 

    お笑いに関して自分の身をきるのはいいけど、奥さん巻き込まないで
    奥さんは笑ったとかそういうことじゃないと思うよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/11(木) 14:29:13 

    結婚会見を見て、蒼井優のことは諦めようかと思ったが、
    最近の蒼井優をネタにした記事を見る限り、これはだめだな
    山里に蒼井優は任せられない

    +3

    -7

  • 129. 匿名 2021/11/11(木) 14:38:00 

    凄っ!
    蒼井優って山里に尽くしてるんだね。
    私、蒼井優ファンだからモヤモヤするわ。
    なぜあんな不細工の送り迎えを…?
    蒼井優ならいくらでもイケメン俳優の妻になれるのに。

    +4

    -4

  • 130. 匿名 2021/11/11(木) 14:41:28 

    >>129
    歴代のイケメンも尽くされてたけど、突然振られてたじゃん
    山ちゃんも一緒でしょう

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2021/11/11(木) 14:42:36 

    >>20
    山里が調子乗った瞬間終わるな

    +37

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/11(木) 14:44:46 

    申し訳ないけど、山ちゃん飽きた
    彼女も飽きたんじゃない?次は絶対イケメンがいいよ!

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2021/11/11(木) 14:48:35 

    >>131
    女との絡み方とか見てると調子乗ってない?
    好感度の上げかたが渡部さん東出さん有昆さんそっくりじゃない?
    有吉とか藤井隆みたいな落ち着きがない気がするんだよなー
    この二人は絶対的な安心感があるけど、山里は危ない気がしてしよーがないのは気のせいかな…?蒼井優と結婚してモテるようになって調子乗ってそう

    +29

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/11(木) 14:51:50 

    深夜3時まで飲み歩いてるの?家庭大事にしてる人なのかと勝手に思ってた
    ショック…

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2021/11/11(木) 14:58:48 

    >>77
    飲み歩くのをほっとくのも迎えに行くのもいい奥さんではなく都合のいい奥さんなきがする
    飲み歩かず家庭を大事にするのがいい旦那でそうされるのが幸せないい奥さんだよね

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2021/11/11(木) 15:01:21 

    あーこれはある日突然のパターンじゃ?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/11(木) 15:10:12 

    >>1
    蒼井優は冷蔵庫の開けっ放しも嫌いと言っていたから堅実家なんだろうね
    タクシーを使うぐらいなら自分で迎えに行くと考えている思う
    価値観が山ちゃんと似てるって言っていたような気がする

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/11(木) 15:16:17 

    >>3
    蒼井さんは大悟さんに正座でおじぎ

    ↑ちょっと怖いと思った

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/11(木) 15:16:21 

    >>4
    蒼井優がお金に細かいらしいよ
    山里はそこが好きらしい

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/11(木) 15:20:03 

    >>103
    大悟がいなかったら芸人辞めてたって山ちゃん言ってたし、一番お世話になってる芸人でもよく名前を挙げてる。蒼井優ちゃんも感謝してるんだろうね。

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/11(木) 15:22:17 

    >>104
    山ちゃん、毎回助手席にいるのが情けなくなったって免許も取ろうとしてたしね

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/11(木) 15:25:57 

    >>137
    高級車のガソリン代のほうが高くないのかな?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/11(木) 15:27:16 

    >>141
    そうそう免許とってもう一年くらいたつんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/11(木) 15:34:10 

    >>138
    する嫁もさせる旦那もちょっと…
    そんなことしてそんなこと自慢するなんて時代が色々読めてない気が

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/11(木) 15:35:39 

    飲みに行った旦那を送り迎えするなんて普通だと思ってたし、会社の寮に住んでる同僚とかもいたら、ついでに乗せて寮まで送るなんて普通だけど。
    朝まで飲むならタクシーで帰れと言うけど、私が居眠り運転したらその方が危ないから。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2021/11/11(木) 15:45:00 

    >>6
    私普通にするけどな~夜中3時はあんまりないけど夜中1時とか。
    楽しい飲み会だったときはルンルンだしニッコニコで車に乗って来てありがとうコンビニ行こ~ってコンビニでデザートたくさん買ってくれるし(私はお酒飲めず甘党)、幸せそうな顔見てると嬉しくなるよ!

    +4

    -6

  • 147. 匿名 2021/11/11(木) 15:47:33 

    外で夫を立てるなんて古くさいことしてるの?
    んなわけないよね

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2021/11/11(木) 15:49:07 

    山里も蒼井が世話になった人には三つ指ついて挨拶するし、深夜でも迎えに行ったりしてるだろうよもちろん

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/11(木) 15:50:20 

    オリーブ重曹清掃用と間違えて
    その後結局どーなったん?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/11(木) 15:51:36 

    こないだのアイドルについてのトークもハマり具合がすごかったし、色々心配な蒼井優

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/11(木) 15:52:31 

    >>133
    結婚後、男友達とバーベキューするやつは危ないらしい

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/11(木) 15:56:39 

    俺はこんなに尽くされてる話ばかりで何一つ憧れない羨ましくない相手が幸せそうに思えません!!
    自分にしか興味なさそうナルシストそうそういう男はちょっと…
    あの会見も自分に酔ってただけかな?ってなってくるわ

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/11(木) 15:57:59 

    早く新しい扉を開こうぜ!

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/11(木) 16:07:18 

    >>146
    一般人のガル民と国民的女優では、深夜に出歩いた時の危険が違うよ。
    記者だのストーカーだのあなたに付いてる?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/11(木) 16:10:18 

    山ちゃんが一方的に喋ってるイメージあったけど
    数日前のラジオで蒼井優も山ちゃんの事優しいって言ってたから、想像以上に上手く行ってるんだろうなと思った

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2021/11/11(木) 16:13:26 

    >>133
    100%調子には乗ってるだろうけど、
    山ちゃんて頭良いし計算高くてズル賢いから
    自分が不利になる事はしなさそう。

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/11(木) 16:14:02 

    >>155
    相手の方が話題に出しただけじゃ?自主的には話さないし、広げようともしてなかったよ
    相手の方が優しいねって言って、優しいねって相槌うってただけだし
    相手の方は旦那とデートの話だったのに、蒼井さんは旦那が家で二人の徹夜をオロオロして見てたって話だし、なんかね、笑

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2021/11/11(木) 16:15:20 

    正座で挨拶…
    ぽいよね
    クセが強い

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2021/11/11(木) 16:19:07 

    >>129
    めっちゃわかる笑。けど、蒼井優の話しも聞けるから良い面もあるって思おうとしてる。あと山里も免許取ったり努力はしてそう。なんか夜中に包丁研いだって話しもあったしいろいろ寄り添ってはいるのかな

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/11/11(木) 16:19:22 

    >>156
    そう思っていたけど、まだコロナ禍の大阪で深夜居酒屋報道もあったし、
    結婚前はもてなかったから社交的じゃなかっただけで、今はモテるから社交的になったのかなーって思った。
    蒼井優の旦那ってことで共演者の女性が対応変わったから、それで有頂天になってデレデレしてる感じで、あっ、この人…ってなったんだよね
    ああいう時うまく距離取る人だと思ってたから驚いた
    女性の見る目がきびしくて見る目ある人みたいに思ってたけど、ただモテないから壁作ってただけだったんじゃないかな?優しくされたらちょろそ

    +14

    -2

  • 161. 匿名 2021/11/11(木) 16:22:27 

    >>159
    蒼井優と菊池亜希子が蒼井優の自宅で徹夜で写真集の作業してたら、山ちゃんが僕に手伝えることはなにかないのですか…!ってな感じでオタオタしてたらしいから、
    山ちゃんなんか可愛いと思ったwマスカット大福差し入れてくれたらしいw

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/11(木) 16:23:44 

    >>160
    ちょろそうで信用できないなーって

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/11(木) 16:25:10 

    >>158
    そういう奥さんにになりきってるのかなw映画のようだねw

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2021/11/11(木) 16:26:53 

    >>160
    でもあれって仕事関係者と飲んでたよね?
    その辺の女の子ナンパした、とかじゃなくて
    一人で深夜に商店街歩いてる写真見たけど、どっちかというと哀愁漂ってたw

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/11(木) 16:28:07 

    >>164
    私もどっちかと言ったら、山ちゃんに哀愁感じた寂しそうだったw

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2021/11/11(木) 16:31:59 

    >>160
    結婚前も社交的じゃなかった?なんか軍団ってか後輩連れて飲み会良くしてたんでしょ、最後後輩に俺なんかに付き合わして申し訳ないって日常品買うって誰か言ってた。蒼井優好きだと無駄に山里情報入ってくるから腹たつわ

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/11(木) 16:36:24 

    蒼井優がSNSやってないし、活動もしてないから、山里関連ででてくるんだよね
    それもなんか白々しい惚気?自慢?みたいなんばっか
    蒼井優がこないだ久しぶりにラジオやって、山里のこと一言も自分からは出さないし、ホッとしたわ
    相変わらず自分の趣味に集中できてるようでしかも編集長って仕事に繋げてて良かった楽しそう

    +8

    -2

  • 168. 匿名 2021/11/11(木) 16:55:21 

    >>166
    蒼井優好きだと無駄に山里情報入ってくるから腹たつわ

    わかるww

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2021/11/11(木) 16:56:18 

    正直山ちゃん結構気を遣ったりして苦労してると思う

    +1

    -4

  • 170. 匿名 2021/11/11(木) 16:57:32 

    >>166
    この人俺なんか…って言ってけっきょく後輩に気を使わせてない?
    後輩にしてあげてるエピソードもどっかで話してもらうためとか言ってたし、投資?みたいなこと言ってたし、すごい全てが計算に見える

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/11(木) 17:10:16 

    >>160
    結婚前もモテてたって若林さんが言ってたよ
    山ちゃんが好きな子が若林さんやスタッフ通して誘ってきてものらなかったって
    結婚前は営業妨害になるから言わなかったけどって

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2021/11/11(木) 17:13:08 

    優ちゃん好きであれこれやってるなら全然いいんだけど、
    酒飲みたいの我慢して運転って大丈夫か。適度に手抜いていいんやで

    離婚する芸能人夫婦めっちゃ多いからこそこの夫婦には末永くやっていって欲しい

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2021/11/11(木) 17:14:56 

    >>171
    よってくる女のレベルが昔とは違うんだと思うよ
    昔もモデルとか声かけられてたけど、一軍狙いだから行かなかったらしいけど。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/11/11(木) 17:16:46 

    >>172
    この時は旦那の送りじゃないんじゃ?一緒に飲んでる友人送るためみたいだよ
    あと離婚したって別に幸せな離婚もあるし、いいと思うよ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/11(木) 17:28:06 

    >>1
    多分だけど、山ちゃんはあの蒼井優が自分のために夜中まで駆けつけてくれて車で送り迎えしてくれることに誇りを持ってるんだよね

    …ほどほどにしないと今はいいけど蒼井優から嫌われると思うよ

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/11(木) 17:28:32 

    蒼井優太った?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/11(木) 17:30:01 

    >>175
    山ちゃんが来てって言っても来てくれないってw
    蒼井優がしたくてしてるんだよきっと
    それを自慢してるだけw

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/11(木) 17:31:21 

    いい夫婦だなあ
    蒼井優 夫の南キャン・山里亮太を「本当に乙女」と話すワケは…「本当に幸せそう。艶々してる、最近」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    蒼井優 夫の南キャン・山里亮太を「本当に乙女」と話すワケは…「本当に幸せそう。艶々してる、最近」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     女優の蒼井優(36)が8日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。夫であるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)の家庭での様子につ


    +1

    -3

  • 179. 匿名 2021/11/11(木) 17:31:22 

    >>115
    類友か

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/11(木) 17:33:53 

    >>171
    有名になった途端モテだして女性不振パターン

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/11(木) 17:33:55 

    結婚したとき、メガネ外した枯れがタイ料理?屋かなんかに美女と来てたって書き込みあったよね
    最近も来てたらしくてかぶってるかも?って書き込み
    あれは人違いだったのかな?去年の暮に名前は書かれてないけど、この芸人さんじゃって予想されてた記事に結婚前から続いてる元グラドルと…って、生々しかったけど、あれは違う人か、ガセだよね?続報ないからきっとガセだったんだろうなー

    +0

    -3

  • 182. 匿名 2021/11/11(木) 17:55:26 

    >>45

    それ聞いて印象変わった。幼い子供がいる家庭に夜遅く訪ねるだけでも迷惑なのに、料理もつくってもらうとか、普通なら遠慮するよね。家に呼ぶ東出もたいがいだけど、杏ちゃん可哀想。

    +90

    -2

  • 183. 匿名 2021/11/11(木) 18:08:36 

    >>169
    蒼井優と結婚したんだから当然だよ!なんなら全ての気を使い果たしてほしいわ

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2021/11/11(木) 18:10:33 

    >>169
    そんな当たり前のことを特別なことのように言われる彼って一体…

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/11/11(木) 18:26:02 

    >>1
    日本でも韓国でもモッテモテの蒼井優が選んだのが、ヤマちゃんってのが感慨深いね。
    男は気遣い、優しさが1番ってことやねんね。

    +17

    -3

  • 186. 匿名 2021/11/11(木) 18:42:14 

    イケメンと結婚したって話題にならないありえない相手だからいろんなこと吹っ飛ばせた
    山ちゃんだっていっときの隠れ蓑かもしれない
    その時その時幸せな選択をしていけばいいんだよ

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2021/11/11(木) 18:45:44 

    >>180
    そのほうがいいよね
    結婚したあとモテ出して遊んじゃってすべて失う芸能人多いもん
    山ちゃんは賢いし大丈夫そう

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/11/11(木) 18:48:42 

    >>176
    結婚後ずっとこんな感じな気がするー
    ドキドキする相手ではないのかな?

    +0

    -2

  • 189. 匿名 2021/11/11(木) 18:51:54 

    >>182
    そういえば東出 家で殿様やってたんだよね
    家事も子育ても一切せず疲れてる杏ちゃんに何品も料理作らせて気に入らなかったら食べずに外に行ってるって本人が普通にTVで言ってたよね
    思い出したらムカついてきた!

    +48

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/11(木) 19:02:51 

    >>186
    蒼井優のファンって誰と付き合っても別れても気にしないよね笑。結婚の時もガルで絶対別れるとか言われてたけどファンはそれはそれでって感じだった

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2021/11/11(木) 19:09:32 

    夫婦生活を維持する蒼井を支える誰かが必要かもなー
    なったろうかなー

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2021/11/11(木) 19:10:06 

    >>155
    蒼井優は山ちゃんと結婚した時点で
    お笑い芸人の奥さんだからネタにされたりいじられるのは承知済みだと何かで言ってたよ。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2021/11/11(木) 19:13:50 

    「普通に幸せそうな夫婦」が許せないガル民多すぎw

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2021/11/11(木) 19:18:18 

    >>45
    当時は杏ちゃんの旦那ってことで無条件でいい旦那さん認定だったよね
    あとからしたら違和感のある言動とかあったのに、
    あれ?誰かと似てるなー

    +32

    -1

  • 195. 匿名 2021/11/11(木) 19:20:29 

    >>182
    山ちゃんが行ったのは子供いないときだよ
    子供産まれてからは東出との話してない気がする
    双子を産んだときに安産守かなんか神社にもらいに行ったのが最後かな

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2021/11/11(木) 19:23:56 

    >>192
    相手がいいと言ってるからってそこに甘えるのはよくないね
    山ちゃんは相手のことを考えてうまくやってくれる男だと思いこんでたわ
    まあしずちゃんに対しての今まで見てたらそらそうか

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/11(木) 19:26:30 

    >>20
    正直、男に対して献身的なイメージがなかったから違和感がある
    無理をしてるというよりは本人が良妻を楽しんで演じているように思える

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2021/11/11(木) 19:34:15 

    結婚すらも女優の人生としてそのとき必要な選択だからそうしたってだけに見える
    男に影響与えても男に影響されるような女じゃない自立してるし自分の人生を謳歌する賢い女性
    今は休息してるようだけど、女優としてまた一層輝くに決まっている

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/11(木) 19:41:28 

    結婚後しばらく続いた
    山ちゃん実は男前コメント一個もない
    みんな正気に戻られたんですね

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2021/11/11(木) 19:42:42 

    >>197
    良妻を楽しんで演じている

    それっぽい

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/11(木) 20:01:28 

    ねえこのニットって、蒼井のおてせい?

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2021/11/11(木) 20:25:02 

    >>7
    今は自発的にやってるのかもだけど
    蒼井優の気分次第の様な気がする。
    飽きたらしなくなるでしよ
    山ちゃんに尽くすのも今がそれが楽しいから
    飽きたらまた別な事やるよ。

    +70

    -4

  • 203. 匿名 2021/11/11(木) 20:30:41 

    >>144
    蒼井優ってある時まですごく尽くして、プッツと気持ちが切れる人のイメージ。
    こういう良妻の振る舞いで徐々に山ちゃんを助長させて、山ちゃんが感謝を忘れて無意識に蒼井優を下に見た時容赦なく切りそう。多分子どもが産まれて1年半後とかに前触れなく離婚すると見ている。

    +32

    -3

  • 204. 匿名 2021/11/11(木) 20:32:09 

    エイエイオーの下り、蒼井ともうひとりしかやってなくない?笑

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/11(木) 20:34:16 

    私は遊びに行くなら旦那のお迎えがあったら嫌だな。
    気にせず寝てて欲しい。
    迎えに来る為に起きてると思ったら時間が気になって楽しめないわ

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2021/11/11(木) 20:34:41 

    山ちゃんは大悟との仲を周りにマウント取るくらいに独占欲が強いらしい
    奥さんとの惚気も周りの男に対するマウントだろうと思う
    山ちゃんがのろけるほどには実際は大して仲良くないかもしれないと思っている

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/11(木) 20:36:14 

    >>205
    ゲームしてるから迎えに行けないって言われて拗ねてたよ山ちゃん

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/11(木) 20:38:56 

    >>203
    女性ってもれなく突然別れを切り出してくるイメージだけど、これまで尽くしてくれてたのが嘘みたいに冷たくなるイメージだけど、蒼井優は更にそんな感じが激しくするよね。おっかないねー山ちゃん強く生きろよ!

    +24

    -1

  • 209. 匿名 2021/11/11(木) 20:59:32 

    自分で車を運転してカッコいいし美人。
    いいなぁ山ちゃん。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2021/11/11(木) 21:16:29 

    夜会で妻夫木が蒼井優に電話しそう。気になる

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2021/11/11(木) 21:18:10 

    >>210
    えーなんで?いま子供にテレビ独占されてるわ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2021/11/11(木) 21:23:14 

    >>210
    なんか櫻井&妻夫木&佐藤隆太が3人旅してて途中で電話するって流れだったよ。ただかけてるシーンだから実際出るかはわからないパターン。瞬殺だと思うけど気になる笑

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/11(木) 21:24:23 

    >>1
    でも私もお酒飲みたいって言われる位なら自分で帰るから飲みなよって言いたくない?

    なんか送ってあげるから飲まないって押し付けがましくて私はイヤだけど。

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/11(木) 21:26:59 

    >>18
    疑問に思うならググればいいのにw
    新婚だよ。

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2021/11/11(木) 21:31:35 

    >>212
    ありがと!えーなんで蒼井優ちゃんなんだろめちゃ気なるなそれ笑

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/11(木) 21:34:51 

    蒼井さんは大悟さんに正座でおじぎをして、『いつもお世話になっております』と挨拶したのだとか

    えー…すごいね

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2021/11/11(木) 21:36:52 

    >>215
    前後の話し含めて気になるよね。ただ電話かけた人は隠されてて、妻夫木か佐藤隆太だと思い妻夫木はNHKのドラマで共演してたから佐藤隆太と共演?ってググったらCMぐらいだったから違ったらごめんね

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2021/11/11(木) 21:48:46 

    >>217
    あそうなんだねでも共演なら妻夫木くんぽいね、櫻井くんともハチクロで共演してたし、結婚報告とかかな?妻夫木くんと蒼井優ちゃんが電話し合う中なんてなんかそれしれただけで嬉しいわ笑

    +0

    -2

  • 219. 匿名 2021/11/11(木) 21:52:23 

    >>218
    蒼井優きたよー

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/11(木) 21:54:46 

    >>218
    留守電だった笑。しかも前後の話しも最近共演ってだけ、蒼井優の無駄遣いだった笑。子供のテレビの方がよかったよ!

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/11(木) 22:01:31 

    >>220
    優ちゃんでなかったんだね、最近共演確かにしたけど、もっとエピソードトークあるかと思っちゃったね。報告ありがと。無理にチャンネル変えなくてよかったよ笑

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/11(木) 22:11:17 

    >>9
    してるんじゃない

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/11(木) 22:19:47 

    >>1
    タクシー使った方がいいかも。
    お嫁さん疲れちゃうよ。
    家庭円満のため。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/11(木) 23:02:56 

    >>14
    1番お世話になってる恩人なんだろうから大吾だからやったんだろうけど、他にも色々蒼井優のすることって、結局は旦那とかにメディアでネタにしてもらって、女優としての自分の好感度が上がる事も見越した言動も多々あるんじゃ

    それくらいの計算は働く人でしょ、賢いし。

    この大吾に三つ指ついて挨拶した話は前もどこかでしてたね。その時は、大吾が、俺に気を使わせるなって山ちゃんに注意したって話で、大吾は女優の術中にハマらないね、と思ったわ

    +9

    -2

  • 225. 匿名 2021/11/11(木) 23:16:04 

    >>182

    夜に寄っていきなよ~と言う男性も、断らない男性も常識ない。普通に考えて、奥さんはスッピンだろうし、寝る前の寛ぎモードだと思うから。

    +25

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/11(木) 23:23:56 

    >>224
    あらゆるところでこのエピソード話しているなら、術中にはまっているのでは?
    そもそも術中も何もないと思うけど。あるとしたらね、

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2021/11/11(木) 23:25:14 

    >>225
    夜中にいきなり来られたらいやだよね
    子供いようがいるまいが関係ない
    いたらもっと迷惑だけど

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/11(木) 23:38:30 

    >>214
    wikiによると新婚は最大6ヶ月だってよ

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/12(金) 00:07:12 

    正直、いつ蒼井優が飽きるのかなって思ってる
    過去にもマンション買った彼氏とかポイ捨てしてるよね

    +14

    -1

  • 230. 匿名 2021/11/12(金) 00:16:27 

    >>45
    トピに関係ないのにまた東出にムカついてきた
    この大根役者め

    +14

    -1

  • 231. 匿名 2021/11/12(金) 00:17:38 

    >>37
    最近ヤフーニュースでこの夫婦のアゲ記事見かける。
    何か宣伝でもあるんじゃない。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/12(金) 00:38:44 

    >>25
    3年??
    3年は全然新婚って思えない

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/11/12(金) 00:39:21 

    >>54
    ほんと、マジでどうでもいい

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2021/11/12(金) 00:43:53 

    >>7
    山ちゃんのラジオの時も自分の車で迎えに来てたとこ撮られてたような
    自分から好きになった人には尽くすタイプなんだね

    +0

    -2

  • 235. 匿名 2021/11/12(金) 03:05:05 

    >>234
    蒼井さんから好きになってないでしょw
    山ちゃんが最初手応えなかったって言ってたよ
    前の噂の人も送り迎えの報道されてたって書いてる人いるし、山ちゃんが特別なことは何もなさそうだね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/12(金) 03:22:09 

    送り迎え前はしてたよね、
    いつも一緒にいる感じがあった
    最近は山ちゃんみてると奥さんの不在感を感じるんだよね
    もう新婚でもないからそんなものかもしれないね
    送り迎えももうしてないんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2021/11/12(金) 04:07:36 

    女の子のいる店とか風俗とか行かないように
    「私が迎えにいくからね!!」って釘を指す意味もあるのかなとか思ったり。

    蒼井優ちゃんがいるなら行かないか?でも男ってバカだからなあ…

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/12(金) 04:12:27 

    >>9
    寒い夜だから
    みたいな書き方でジワる。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/11/12(金) 05:29:01 

    >>45
    モラ夫あるあるなのかな
    うちのモラハラDVだった父親も小さい頃真夜中に友人連れて帰ってきて母や私たち子供を叩き起こしてもてなしさせられたよ

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2021/11/12(金) 05:31:45 

    >>37
    そろそろ離婚危機なんじゃw

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2021/11/12(金) 08:02:41 

    >>100
    なにを言ったの?

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/12(金) 08:19:53 

    >>228
    wikiに新婚というタイトルはないのですが。
    明確な定義はないものの、世間の認識としては3年ですね。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/12(金) 08:39:07 

    この人ヘビースモーカーだよね。
    妊活するなら禁煙しなきゃだけど予定ないのかな?

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2021/11/12(金) 09:09:21 

    >>243
    もうやめたみたいよ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/12(金) 09:11:15 

    蒼井優は友達のこともさっと迎えにきてさっと送り届けてくれるんだって
    なんかすごいイケメンな女性らしいね

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2021/11/12(金) 09:19:30 

    >>242
    横だけど3年間も新婚気分で浮かれてる人周りに1人もいないやwどんだけお花畑w
    3年間って思ってる人なんてすくなくない?!

    +0

    -2

  • 247. 匿名 2021/11/12(金) 09:21:40 

    >>237
    山ちゃん風俗は卒業したってはっきり言ってたね
    彼女は束縛はしなそうだけど、
    もしそういうことしたら世間で一番叩かれそうなの山ちゃんだね…笑

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2021/11/12(金) 09:23:04 

    >>240
    上げて落とすもんね
    大丈夫かな?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2021/11/12(金) 09:37:36 

    >>45
    芸能人、東出の名前出るだけで評判ガタ落ち説

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/12(金) 10:17:13 

    >>9
    でも妊婦が夜中3時に迎えに来ようとしたらさすがに山ちゃん止めると思うから違うんじゃないかな

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/12(金) 10:57:57 

    >>4
    芸人は付き合いあるから大変なんかなー

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/12(金) 10:59:35 

    今までイケメン?俳優と付き合って尽くされてきたのに山ちゃんには尽くしてるんだ

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2021/11/12(金) 11:51:02 

    >>250
    夜中3時のお迎えの話は新婚のときのエピソードだよ
    この記事の写真のときは友人を深夜に送り届けるって書いてあるね
    深夜にだからやっぱり違うのかな

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/11/12(金) 11:56:39 

    >>252
    元カレのときはどんな交際してたかわからないね、隠されてたから
    鈴木さんのときは、送り迎えやらお弁当つくってあげてるやら、蒼井さんが尽くしてる感じだった
    でも冷めたらあっさりなのか鈴木さん振られたみたいだね。だから山里も振られちゃうかもしれないけど。
    蒼井優が尽くすのが好きなだけで、それよりももっと大きい愛で自由にやらしてる山ちゃんのが尽くしてるんじゃないかな
    尽くしたくても、うざがられたりするしね、たいてい。

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/12(金) 12:27:45 

    >>246
    お花畑なんじゃなくて認識の話ですよ…。
    捉え方が極端すぎませんか?

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2021/11/12(金) 12:29:10 

    >>69
    畑は違うけど優ちゃんからしても同業者だし、挨拶しないと失礼みたいになるのかもね
    又吉は山里の同期だし、特別絆があるかは知らんけど
    芸能人なら深夜の概念違いそうだし、交流もない友達の旦那が迎え来て家に上がったとは違うと思う

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/11/12(金) 12:31:44 

    >>246
    追記すると、場面によって変わってくる場合もあると思われます。
    新婚世帯への補助制度などが関わってくると一年だったり。
    しかし定義は人それぞれ。3年程が限界かなという感じです。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2021/11/12(金) 12:51:37 

    まだ独身のとき、相手の親に、三つ指ついて挨拶は憧れる、って昔何かで彼女言ってた

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/11/12(金) 12:54:25 

    仕事がないと生きていけないくらいの仕事人間の山里だから蒼井優は結婚したのに、仕事より嫁を愛してるってことをしずちゃんに暴露されたから、二人の仲が心配、、、。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2021/11/12(金) 15:42:24 

    >>246
    どうして、
    新婚だと思ってる=浮かれてる
    になるの?

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/12(金) 16:05:50 

    このふたり結婚して2年半、一度も喧嘩したことないんだって

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2021/11/12(金) 17:38:32 

    いい嫁アピールして記事に書かせて都合のいい妻に仕立て上げようとするやつがいないことを祈っとくよ!もっといい奥さんでいなくてはってプレッシャーにならなくていいんやで!自分の気持ちを第一に考えや!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード