ガールズちゃんねる

蒼井優さんが好きな人

451コメント2019/09/20(金) 07:21

  • 1. 匿名 2019/09/11(水) 09:58:28 

    この間まで再放送していたDr.コトー診療所2006を見ていて、今まであまり興味はなかったのですが、蒼井優さんが好きになりました。
    人懐こい笑顔が可愛いし、独自の透明感が好きです!
    蒼井優さんについて語りたいです。
    蒼井優さんが好きな人

    +486

    -31

  • 2. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:18 

    ヘビースモーカーで嫌いだわ

    +43

    -186

  • 3. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:19 

    地味だけど、いい女優さんだよね

    +515

    -16

  • 4. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:31 

    山﨑亮太さん

    +4

    -57

  • 5. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:49 

    Dr.倫太郎の演技すごかった〜〜!

    +407

    -8

  • 6. 匿名 2019/09/11(水) 09:59:52 

    オーバーフェンスの不思議な娘の役好きだったわ

    +18

    -9

  • 7. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:07 

    >>4
    山里だよ

    +99

    -1

  • 8. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:29 

    苦虫の時の細さは本当に可愛すぎた

    +313

    -10

  • 9. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:34 

    結婚でイメージが崩壊した・・・

    +15

    -59

  • 10. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:35 

    アンカーバイトにレスつけない方が良いよ~

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2019/09/11(水) 10:00:44 

    宝塚ファンなんだよね
    私も宝塚ファンだから嬉しい

    +44

    -10

  • 12. 匿名 2019/09/11(水) 10:01:00 

    >>4
    パチモン

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2019/09/11(水) 10:01:15 

    魔性かもしれないけど、こんな雰囲気の人好き

    +397

    -16

  • 14. 匿名 2019/09/11(水) 10:01:30 

    山ちゃんと結婚してガッカリした

    +19

    -72

  • 15. 匿名 2019/09/11(水) 10:01:43 

    昔から大好き!
    演技が大好きだからプライベートはどうでも良かった
    彼女が話し出すとふっと目がいって段々釘付けになっちゃうんだよねー空気感とか世界観が好き

    +470

    -5

  • 16. 匿名 2019/09/11(水) 10:01:57 

    意外とヘビースモーカーなんだよね

    +117

    -5

  • 17. 匿名 2019/09/11(水) 10:02:15 

    黒木華と同じ枠にされがちだけど
    よーく見ると蒼井優のほうが可愛い

    +680

    -19

  • 18. 匿名 2019/09/11(水) 10:02:18 

    声が色っぽい。
    少し鼻にかかる感じで甲高くないのが聞いていて心地よい。
    良くいるアニメ声の女優って可愛いんだけど、大人の女を演じられないと思う。

    因みに田中裕子さんの声も好き。

    +392

    -6

  • 19. 匿名 2019/09/11(水) 10:02:28 

    山里と結婚するなんてショックだよ

    +14

    -40

  • 20. 匿名 2019/09/11(水) 10:02:53 

    >>1
    よく美人じゃない扱いされてるけど、こんなひっつめ髪で綺麗なんだからどう考えても美人でしょ

    +801

    -18

  • 21. 匿名 2019/09/11(水) 10:03:12 

    やまちゃんと夜の営みをしてると思うと気持ち悪い

    +34

    -52

  • 22. 匿名 2019/09/11(水) 10:03:45 

    どうしても結婚が受け入れられない
    幸せならそれでいいけど、芸人と結婚すると思わなかった

    +73

    -28

  • 23. 匿名 2019/09/11(水) 10:05:27 

    舞台があると必ず行っています!
    ただ、昨日のスッキリのクイズッスのコースで優ちゃんが出ている映画を天の声が紹介していたんだけど、、なんかネタに走っているように見えてからがずっと続くのかなーと思ってしまった…
    山ちゃんが悪いんじゃなくて制作している方がアレなんだけどね…

    +83

    -9

  • 24. 匿名 2019/09/11(水) 10:05:47 

    瑛太や岡田准一がお似合いだった。
    なぜやまちゃん?

    +85

    -45

  • 25. 匿名 2019/09/11(水) 10:05:54 

    るろうに剣心の蒼井優
    好きよ

    +176

    -9

  • 26. 匿名 2019/09/11(水) 10:06:37 

    演技も大好きだけど、あんなナチュラルメイクなのに可愛いの羨ましい

    +390

    -5

  • 27. 匿名 2019/09/11(水) 10:06:45 

    大嫌いヤニカスだから

    +10

    -36

  • 28. 匿名 2019/09/11(水) 10:06:54 

    キャピキャピしてなくて好き。
    清楚だし笑顔かわいい!

    +226

    -7

  • 29. 匿名 2019/09/11(水) 10:07:05 

    「亀は意外と速く泳ぐ」って映画に出てるんだけど、とにかく可愛い

    +120

    -4

  • 30. 匿名 2019/09/11(水) 10:07:25 

    これで山里もタイでの女遊びをやめられるね

    +6

    -17

  • 31. 匿名 2019/09/11(水) 10:07:35 

    ダンスすごく上手

    +120

    -4

  • 32. 匿名 2019/09/11(水) 10:08:24 

    こんな奴持ち上げている風潮がわからん。
    見た目もブスだし、山里がお似合いだっただけなのに。

    +8

    -59

  • 33. 匿名 2019/09/11(水) 10:08:45 

    ニコラ時代から好きだよー(同い年)
    オフショットでオラウータンのモノマネやってたの覚えてる
    美人じゃないとか言われてるけど
    自分はずっと可愛いくて着物が似合っていい女優さんだなと思います

    +260

    -7

  • 34. 匿名 2019/09/11(水) 10:09:48 

    赤いメガネと結婚なんてドン引きだよ。そんなに自虐して幸せかあ?何のために生きてるんだって感じ

    +10

    -31

  • 35. 匿名 2019/09/11(水) 10:09:51 

    >>20
    美人じゃないでしょw
    普通にブス

    +8

    -97

  • 36. 匿名 2019/09/11(水) 10:10:04 

    宮﨑葵の方が100倍可愛い

    +3

    -75

  • 37. 匿名 2019/09/11(水) 10:10:41 

    蒼井優さんが好きな人

    +15

    -83

  • 38. 匿名 2019/09/11(水) 10:10:46 

    アンチが張り付いてますねぇ

    +108

    -2

  • 39. 匿名 2019/09/11(水) 10:10:47 

    完璧に整った顔の女優よりメイクや演技で全く別人になれるから息の長い女優になりそう

    +223

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/11(水) 10:11:11 

    >>1
    普通にブスなのにヒロイン役やってたりするけど見る気にならない、綺麗でもなく可愛いでもない脇役顔

    +5

    -36

  • 41. 匿名 2019/09/11(水) 10:12:35 

    >>1
    特に目がかわいい!
    長澤まさみがくそに見えてくるぐらい

    +8

    -46

  • 42. 匿名 2019/09/11(水) 10:12:48 

    >>17
    よーく見なくても普通にめっちゃ可愛い
    こんなおしゃれ顔になりたい

    +414

    -7

  • 43. 匿名 2019/09/11(水) 10:13:21 

    おせんってドラマが大好きだった。
    素朴っぽいけど和服似合って綺麗だと思うよ。

    +219

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/11(水) 10:13:28 

    はい、大好きです。舞台も何回も観に行ってる。

    間近で見る蒼井さんは、なんかビタミンって感じです。生命力を感じるというか。

    当然だけど、全然ブスじゃないです。顔小さいよ〜。

    +192

    -3

  • 45. 匿名 2019/09/11(水) 10:13:52 

    着物が似合う!
    おせんの大正レトロな着物似合ってた。
    蒼井優ならではの可愛さだった。
    蒼井優さんが好きな人

    +400

    -2

  • 46. 匿名 2019/09/11(水) 10:14:27 

    画像が粗くて申し訳ないけどこの時の透明感がすごくてビックリした。
    山ちゃんがインタビューして共演してたのもすごい。
    蒼井優さんが好きな人

    +310

    -2

  • 47. 匿名 2019/09/11(水) 10:15:43 

    蒼井優さんが好きな人

    +570

    -2

  • 48. 匿名 2019/09/11(水) 10:16:22 

    蒼井優をブスって言えるほどの顔面レベルの人がどこまでいるのか?w

    +355

    -6

  • 49. 匿名 2019/09/11(水) 10:17:11 

    Dr.コトーで和田さんと初日の出見に行ったその後が知りたかったわ

    +80

    -1

  • 50. 匿名 2019/09/11(水) 10:17:23 

    結構前だけど自惚れ刑事?みたいな名前のドラマで
    送ってくーださい!っていうセリフがあって、その言い方がすごく可愛くて、この人めちゃめちゃもてるんだろうなーって思ったの覚えてる!
    可愛くないとか言われがちだけど、透明感あって可愛くわたしは好き!

    +117

    -5

  • 51. 匿名 2019/09/11(水) 10:19:37 

    >>3
    地味だから尚更いいの。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/11(水) 10:19:55 

    この時かわいい
    ちょっと痩せすぎな気はするが
    蒼井優さんが好きな人

    +251

    -2

  • 53. 匿名 2019/09/11(水) 10:20:01 

    花とアリスの蒼井優大好き!
    なんとも言えない透明感があって。

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2019/09/11(水) 10:20:21 

    アンチの人はもしかして山ちゃんファンかな?
    こんなキレイな奥さん貰って傷ついちゃったのかな。可哀想に。

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2019/09/11(水) 10:21:24 

    前から好き〜
    声も癒し系、

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2019/09/11(水) 10:21:42 

    >>38
    アンチはファンチっていうのよ

    +1

    -8

  • 57. 匿名 2019/09/11(水) 10:21:53 

    アンジュルム大好きな蒼井さん

    +137

    -3

  • 58. 匿名 2019/09/11(水) 10:22:39 

    花とアリス良かったよね!
    あの透明感と素朴な可愛さ

    +47

    -2

  • 59. 匿名 2019/09/11(水) 10:25:37 

    美人とは思わないけど
    魔性といわれるほどだから
    どこか引き付けるものがあるんだろうね

    +44

    -2

  • 60. 匿名 2019/09/11(水) 10:25:43 

    同じ高校です!!!
    骨格が細くて努力家だし男前!!!
    かなり根性あるので応援してます!!!

    +153

    -1

  • 61. 匿名 2019/09/11(水) 10:28:12 

    >>1
    この役は本当にきれいだった!!

    あとフラガールは若さに泣けた。

    +125

    -2

  • 62. 匿名 2019/09/11(水) 10:28:14 

    >>4
    誰?
    しずちゃんとこに婿入り?

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2019/09/11(水) 10:30:00 

    龍馬伝の時、芸者役してた
    なんだ、この色っぽさは‼️と驚いた

    多面性がこの人の魅力

    +112

    -1

  • 64. 匿名 2019/09/11(水) 10:30:27 

    演技上手な女優さんなので好きです。

    +43

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/11(水) 10:32:27 

    あな番の尾野ちゃんとの見分けがつかない

    +0

    -18

  • 66. 匿名 2019/09/11(水) 10:34:55 

    昔は可愛くないと思ってたけどDr.コトーの再放送とか結婚会見みたら可愛かった

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2019/09/11(水) 10:36:10 

    ミックスの中国人役最高だったw
    蒼井優さんが好きな人

    +259

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/11(水) 10:38:17 

    派手じゃないし美形じゃないのに、やっぱり美しいってすごい。映画も、観る価値あるなと思えるし。

    +88

    -1

  • 69. 匿名 2019/09/11(水) 10:40:20 

    大好き!
    蒼井優の魅力がわからない人はセンスないと思ってるw

    +248

    -5

  • 70. 匿名 2019/09/11(水) 10:42:47 

    編み物ってどんなもの編むのかなあ!
    私も好きだから見てみたい❗

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2019/09/11(水) 10:43:44 

    >>2
    トピタイが読めないのね。かわいそうに

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/11(水) 10:44:56 

    蒼井優さんが好きな人

    +278

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/11(水) 10:45:00 

    好きです!
    フラガールから好きになり
    吉高由里子のガリレオもやっぱりすごいって思ったし若者たちもよかった

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2019/09/11(水) 10:45:18 

    >>20
    旦那さんの単独ライブでいっぱい目情あがってたけどきれいでみんなびっくりしてた
    たぶんすっぴんだっただろうにね

    +118

    -2

  • 75. 匿名 2019/09/11(水) 10:45:50 

    ヘビースモーカーだの高級車だの魔女の女とかいうけど、それで透明感だす女優って凄くない?

    +232

    -4

  • 76. 匿名 2019/09/11(水) 10:46:04 

    演技上手くて可愛い
    大好き

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2019/09/11(水) 10:47:59 

    特に目が好き~素朴な感じだけど存在感があってなかなかいないタイプの女優さんだと思う!

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2019/09/11(水) 10:48:52 

    未だに山ちゃんとの結婚が信じられない・・・もっとイケメンな人が良かった

    +10

    -8

  • 79. 匿名 2019/09/11(水) 10:50:40 

    なんだっけ
    蒼井優が舞妓役のドラマ
    堺雅人が精神科医かなんかだった
    よく思い出せないけど、あのドラマで好きになった!

    +125

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/11(水) 10:52:15 

    どの時代も演じれる女優さんだと思う!

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/11(水) 10:53:58 

    昔は地味な顔だし可愛さが分からなかったけどDr.倫太郎の着物姿や、るろうに剣心のメイク見て美人だなって思った
    そして声と喋り方が色っぽいし可愛い。
    結婚会見も可愛かった

    旦那が蒼井優って可愛くないよねって言ってたから「どう見てもかわいいでしょ!」ってつい言ってしまった!

    +126

    -3

  • 82. 匿名 2019/09/11(水) 10:56:21 

    西島とやった過去からの日記すごいよかったよね

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/11(水) 11:01:21 

    >>72
    聡明すぎて直視できない笑

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/11(水) 11:07:21 

    骨格が華奢で綺麗でうらやましい

    +123

    -1

  • 85. 匿名 2019/09/11(水) 11:08:31 

    宝塚ファンでバレエもやってたんだよね
    宝塚に入ることも考えたのかな
    タカラジェンヌになってたらどんな感じだったのだろうかと考えるのが好き
    トップ娘役になれなくても別格になれそう

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2019/09/11(水) 11:09:34 

    眼帯していても美しい
    蒼井優さんが好きな人

    +217

    -3

  • 87. 匿名 2019/09/11(水) 11:10:08 

    蒼井優さんが好きな人

    +78

    -2

  • 88. 匿名 2019/09/11(水) 11:11:03 

    顔のバランスがとれてて綺麗で好きです。
    シンプルな服が映えて、しかも笑顔が素敵です。
    蒼井優さんが好きな人

    +241

    -3

  • 89. 匿名 2019/09/11(水) 11:12:41 

    Dr.コトーがオンタイムで放送してた頃。
    その当時まだ蒼井優を知らなかった母が最初に彼女を見た時「普通の顔。この人が女優さんなの?」って否定から入っていたのに、回が進むにつれ「最初普通の顔とか可愛くないって思ってたけど、いつのまにかあの子の演技に見入っちゃってすごく魅力的な女優さんね。今はすごくキレイって思っちゃう。なんでだろう?」って言ってた。
    あれから母はずっと蒼井優ちゃんのファンです。

    +120

    -3

  • 90. 匿名 2019/09/11(水) 11:13:26 

    お嬢様顔
    身近にいたら、あーバレエとかピアノやって定期的に発表会があるんだろうなって思いそうw
    何か着飾るだけでは取り繕えない空気とか栄養状態の良さを感じる

    +23

    -3

  • 91. 匿名 2019/09/11(水) 11:14:23 

    ハロー張りネズミの霊媒師役がかっこよすぎてファンになりました!
    本当にそういう力がある人に見えた!!
    蒼井優さんが好きな人

    +132

    -3

  • 92. 匿名 2019/09/11(水) 11:16:00 

    助演が似合うと思う。
    ミックスとかMOZUとか存在感すごかった!
    息の長い女優さんになりそう

    +82

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/11(水) 11:21:40 

    生で見ると凄く可愛いい人なんだろうなって思う!演技力もあって良い女優さん!

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/11(水) 11:21:57 

    結婚してから価値が下がったと思う
    みんな口に出しては言えないが、

    +0

    -27

  • 95. 匿名 2019/09/11(水) 11:25:00 

    ナチュラルな印象が強いけど、これ良かったよ!
    キャスト発表されて脇役にいると豪華に感じる女優さんだと思う
    蒼井優さんが好きな人

    +182

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/11(水) 11:26:52 

    蒼井優ちゃん大好きです。アネッサのCM懐かしい。蒼井優ちゃんの時CM見るたび眼福でした。変わっちゃった時はショックだったな〜仕方ないけど

    +111

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/11(水) 11:29:08 

    整いすぎた顔立ちよりもこれくらい普通でフワッとしてるくらいが好き
    色白は七難隠すを体現してる人だと思う
    沢尻エリカみたいに絶対的な美女役は合わなくても自然な役ができるから大竹しのぶとか寺島しのぶみたいな女優になりそう

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/11(水) 11:32:39 

    >>95
    このタイトルが知りたいです!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/11(水) 11:35:28 

    顔も美人だけどスタイルが良いのよね

    +67

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/11(水) 11:36:43 

    私もいまDrコトー2006再放送観てる。
    蒼井優っておばさん臭い顔だと思ってたけど、昔はあんな可愛かったんだ!とびっくり。声もまだ高くて可愛いらしい。あの時まだ10代なのかな?

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/11(水) 11:37:13 

    >>98横ですが
    ぶっと飛んでて面白かった。
    蒼井優さんが好きな人

    +51

    -1

  • 102. 匿名 2019/09/11(水) 11:37:50  ID:GSXa8oVEiS 

    >>98
    95ではないけど、
    クワイエットルームにようこそ
    じゃなかったかな!?

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2019/09/11(水) 11:38:04 

    蒼井優をブス扱いする人って佐々木希とかお人形顔が好きな人じゃない?私はこういうナチュラルな顔が好き。

    +211

    -2

  • 104. 匿名 2019/09/11(水) 11:39:02 

    >>5
    毒母に虐待されて育って、多重人格になってしまった芸者さんだったね。
    薄暗い部屋で一人体育座りして、足の指だか畳を指でなぞってるシーンとか、「ネグレクトされてる幼い女の子」にしか見えなくてゾッとした。(褒めてる。)

    +101

    -1

  • 105. 匿名 2019/09/11(水) 11:40:08 

    >>79
    「ドクター倫太郎」ね。

    芸子役の「ゆめの」が解離性同一性障害(二重人格)で、時々「あきら」って怖い人格が現れる。
    一瞬で人格が入れ替わる演技に驚嘆したわ。
    蒼井優ってスゴイ女優さんだよ。

    蒼井優さんが好きな人

    +157

    -2

  • 106. 匿名 2019/09/11(水) 11:41:40 

    昔からモテモテだったよね。
    山ちゃん、良くやった!

    蒼井優さんが好きな人

    +165

    -9

  • 107. 匿名 2019/09/11(水) 11:49:19 

    自分が男だったら多分好きになる(笑)

    +136

    -1

  • 108. 匿名 2019/09/11(水) 11:52:01 

    好きー!
    なんだろ、髪型や表情によって子供っぽかったり大人っぽかったりが他の女優さんよりすごく分かりやすい。
    そうゆう感じが魔性なんだろうか。
    目指したいけどムリ

    +96

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/11(水) 11:55:21 

    虹の女神だっけ?
    上野樹里主演の。
    あの時も助演だったけど存在感すごかったな

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/11(水) 11:57:45 

    山ちゃん結婚トピで、「所詮芸人は三流女優の蒼井優止まり。ガッキーや石原さとみの様な一流女優は落とせない笑」ってコメに、
    「そうだね!三流女優だから、アカデミー最優秀女優賞とっちゃうもんね。」ってバッサリ斬ってる人いたわ笑
    確かに、男性人気はガッキーや石原さとみの方が上かも知れないけど、
    これから十年、二十年たって、可愛いとか綺麗だけで女優やるの難しくなった時、蒼井優の方が安泰だと思う。

    +206

    -4

  • 111. 匿名 2019/09/11(水) 11:58:49 

    儚げな表情と透明感が好きです

    +67

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/11(水) 11:59:05 

    こういう人あまりいない。貴重だよね

    +119

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/11(水) 11:59:53 

    私も好き。ほんわかした役が多いけどクワイエットルームへようこそのダークな蒼井優がとびきり美しくて惚れ惚れします。濃いめのヘアメーク、派手な衣装めちゃくちゃ似合ってる。

    +38

    -2

  • 114. 匿名 2019/09/11(水) 12:00:33 

    >>109
    亀は以外と速く泳ぐ、でも上野樹里と共演してたね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/11(水) 12:00:59 

    蒼井優さんが好きな人

    +152

    -2

  • 116. 匿名 2019/09/11(水) 12:08:08 

    いそうでいない貴重な女優さん。
    独特の雰囲気が好き。

    +120

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/11(水) 12:10:37 

    >>11
    宝塚
    一次試験は受かってたけど二次試験が舞台と重なっててあきらめたって最近みたんだけど本当かな?ビックリ!!

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2019/09/11(水) 12:11:59 

    >>21
    avみたいで興奮するやん

    +2

    -8

  • 119. 匿名 2019/09/11(水) 12:12:53 

    >>22
    離婚してまたイケメンと付き合うって

    +4

    -11

  • 120. 匿名 2019/09/11(水) 12:13:44 

    >>37
    北斗晶並みのブス。

    +3

    -24

  • 121. 匿名 2019/09/11(水) 12:14:24 

    >>24
    三浦と結婚してたら凄いイケメンの子供が産まれてただろうにー

    +14

    -5

  • 122. 匿名 2019/09/11(水) 12:16:09 

    >>32
    派手な濃い顔いがい認めたくないよね
    かおが薄すぎる

    +0

    -15

  • 123. 匿名 2019/09/11(水) 12:18:35 

    >>34
    ただの赤めがねならな、年収億超えの赤めがねだぞ

    +69

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:23 

    ヘビースモーカーなのはどうでもいいけど、既婚者の堺雅人さんにいい寄ったって聞いた時に、本当に大嫌いになった

    ブサイクのくせに!

    +2

    -23

  • 125. 匿名 2019/09/11(水) 12:19:51 

    >>44
    可愛くはないんですね(笑)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/11(水) 12:20:45 

    >>47お風呂エッチ好きそうな顔

    +1

    -22

  • 127. 匿名 2019/09/11(水) 12:22:56 

    >>72
    2007年頃凄い美人だったけどなんだったん?

    +27

    -3

  • 128. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:12 

    突然の結婚報道にはビックリしたわ
    明け方だったけど完全に覚醒しちゃった覚えがある
    管理人さんも5時台に臨時にトピ立てたよね
    焦ってまだ生きていた蒼井優単独トピに書きこんじゃった思い出
    優ちゃんがずっと幸せであります様に
    蒼井優さんが好きな人

    +142

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:25 

    >>75
    広末 宮崎 蒼井
    どんな黒い噂がでても失われない透明感 怖い!!! 

    +160

    -1

  • 130. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:46 

    顔は可愛いと思うんだよー!
    ただ、ごめん、好きだからこそ分析すると、ホクロが多いのと、髪質がブスだと思う。多分縮れ毛?癖毛だよね。
    そこが、イマイチ清潔感に欠けるというか、垢抜けない原因かと…
    黒髪は似合うしいいんだけどツヤがないんだよね。
    ブラシ通してなさそうな。
    なのによくスーパーロングにしてるから、不潔ぽい。
    雰囲気は出るけど、無理な人は本当に無理だと思う。

    さらっさらに天使の輪ができるくらいちゃんと手入れしてトリートメントして肩くらいのワンレンセミロングにしてホクロ取ったらめちゃくちゃ垢抜けると思う。

    +6

    -43

  • 131. 匿名 2019/09/11(水) 12:24:50 

    >>78
    しばし我慢

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/11(水) 12:28:15 

    >>106
    山ちゃんの画像のチョイス酷い😅
    確かにイケメン度で選んだんじゃないみたいだね

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2019/09/11(水) 12:29:21 

    >>97
    絶対的な美女もできるしぶすもできるから凄いんでしょ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/11(水) 12:30:18 

    >>106
    春馬がいいー

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2019/09/11(水) 12:35:22 

    >>110
    アカデミー賞でガッキーと並んでたけど蒼井のが顔小さくて透明感あったし
    可愛さそんな変わらんようなきがしたな
    個別でそれぞれの画像見ると、ガッキーのが可愛く見えるけど、並ぶと大した差がなかったあれ不思議
    背はガッキーの方が高かったけどな

    +85

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/11(水) 12:38:17 

    >>130
    髪サラサラの時もあるけどそうじゃないときあってワザとかな?
    黒子は取ったら絶対ダメ!!!あの黒子がいいんだって!!!

    +85

    -2

  • 137. 匿名 2019/09/11(水) 12:42:31 

    蒼井優は唯一愛せる
    可愛いなーエロいなーと思ってもそれだけ
    蒼井優はその奥がある
    芸能人では蒼井優だけ
    初めてだし二度とでてこないだろう

    +25

    -5

  • 138. 匿名 2019/09/11(水) 12:44:35 

    こんな儚げな女性になりたい。
    蒼井優さんが好きな人

    +273

    -3

  • 139. 匿名 2019/09/11(水) 12:45:40 

    歯の矯正
    失敗した
    途端に老け顔
    元に戻したらいい

    +2

    -13

  • 140. 匿名 2019/09/11(水) 12:46:47 

    >>18
    分かる
    2人とも声から人を惹きつける周波数出てると思う

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/11(水) 12:48:01 

    物凄く変わった人なんだと思う。

    +25

    -1

  • 142. 匿名 2019/09/11(水) 12:48:28 

    >>130
    橋本環奈バリのサラサラヘアの蒼井優想像したらめっちゃ可愛い
    逆に蒼井優のボサボサ癖毛スーパーロングの橋本環奈想像したら可愛さ半減

    髪って大事だな

    +46

    -2

  • 143. 匿名 2019/09/11(水) 12:49:23 

    頭から足の先まで華奢で、いつまでも少女のような可憐さがある。
    でも落ち着いた声と色っぽい所作、表情で色気もあって唯一無二な感じがたまらないよね。

    +91

    -1

  • 144. 匿名 2019/09/11(水) 12:50:29 

    好きだし、透明感あって可愛いと思うけど、太るとまぁまぁブスになる

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2019/09/11(水) 12:50:51 

    最近めっちや老けた劣化が深刻
    ガッキーも一時ヤバいきざしがあった
    でも持ち直してさらに可愛い
    てこいれしたんだろう
    優さんもそろそろ何かしらを

    +0

    -14

  • 146. 匿名 2019/09/11(水) 12:50:57 

    >>52
    この映画好き
    ガリガリだったけど守ってあげたくなる雰囲気だったからそれで良かったかも

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2019/09/11(水) 12:51:03 

    >>18私も蒼井優はゆくゆくは田中裕子枠にいくと思ってる。薄顔で演技派の上品な色気がある女優ってなかなかいないから貴重だよね。

    +140

    -1

  • 148. 匿名 2019/09/11(水) 12:52:20 

    >>60
    こういう文末にかならずビックリマーク使う人苦手。

    +3

    -22

  • 149. 匿名 2019/09/11(水) 12:53:08 

    >>130
    あのホクロは色気あるから取らないでほしいなー

    +64

    -1

  • 150. 匿名 2019/09/11(水) 12:53:22 

    >>67
    休む時は死ぬ時よ!!

    この映画の1番の名台詞w

    +26

    -1

  • 151. 匿名 2019/09/11(水) 12:54:15 

    寺島しのぶとか大竹しのぶとか黒木華とかって山田監督が美人役で使わないよね
    蒼井優のことは美人役で使う

    +76

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/11(水) 12:56:45 

    雰囲気が好き

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2019/09/11(水) 12:56:52 

    >>95この時ガリガリすぎて演技にすごく迫力あった。そして美しかった。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/11(水) 12:57:30 

    >>135
    竹内結子と並んでるときも蒼井優のが可愛らしく見えるくらいだった
    絶対公開処刑されるだろうと思ったのに

    +49

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/11(水) 13:00:15 

    >>60
    自称おんなじ学校のひとが性格悪かったって書き込みしてるのみるんだけど、あれってどーなの?

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2019/09/11(水) 13:16:28 

    うらやましい透明感

    私タバコ吸わないし酒も飲まないのに
    ガサガサ声で透明感皆無だよ。

    ほんとーーーにうらやましい。
    ヘビースモーカーだろうが、この透明感出せるのはうらやましい

    +83

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/11(水) 13:17:14 

    ハチミツとクローバーのハグちゃんも悪く無かった。

    +30

    -2

  • 158. 匿名 2019/09/11(水) 13:19:34 

    花とアリスから好き!!
    バレエとか優雅に踊るし体の仕草や立ち振る舞い、姿勢がきれい。

    +84

    -1

  • 159. 匿名 2019/09/11(水) 13:26:27 

    老けたって言う人いるけど、高校生の頃から見てるから大人っぽくなったなって印象の方が強い

    +61

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/11(水) 13:26:57 

    >>17
    一瞥でわかるわw

    +71

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/11(水) 13:29:00 

    この笑顔がたまらない
    ナチュラルなのに可愛らしくもあり凛とした綺麗さもある

    ショートが私的には残念だったので、まて伸ばしてくれて嬉しい
    蒼井優さんが好きな人

    +142

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/11(水) 13:33:45 

    儚げな感じがする。
    結婚会見の時、の華奢な感じが可愛かった。

    +55

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/11(水) 13:39:23 

    ドクター倫太郎の二重人格の役よかったなぁ。
    脇役の吉瀬さんや内田有紀さんの方がきれいなのに、なんで蒼井優がヒロイン?って最初は思ってたけど、声や歩き方や表情でガラッと人格が変わってあの演技には鳥肌ものだった。気が付いたら主役の堺雅人より魅力的に映ってて、妖艶な女と儚げな少女を一瞬で演じきれるすごい女優さん。

    +84

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/11(水) 13:41:06 

    ヘビースモーカーだなんてね嫌煙家も多い今の時代に。山ちゃんの前でも吸ってるのかな?山ちゃん的にはそりゃ辞めてほしいだろうけど...言えないだろうなー。

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2019/09/11(水) 13:42:13 

    >>138
    和服似合うよね。「おせん」ってドラマ好きだった。
    前に観たくなって調べたけど、DVD出て無かった…。
    ブレイク前の向井理が、板前役で出てる。

    +61

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/11(水) 13:51:34 

    タイガー&ドラゴンの服屋の店員の役!
    キツイ性格がかわいかったな〜
    岡田くんとこれで共演してたのか

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/11(水) 13:53:40 

    >>148
    そんなこと!!!言わないで!!!傷つくじゃん!!!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/11(水) 13:56:52 

    >>164
    タバコやめたって週刊誌に書かれてたね

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:35 

    個人的に去年の12月に舞台してたこの髪型好き☆
    普通って言われそうだけど、長い時より幼く見えたし前髪アップなのにこんなに可愛いってすごい。
    この舞台の時、パスタ作りながらセリフを言うシーン良かったな。包丁で調理したりもして。199Pだったかな?主役でよくあんなに膨大なセリフを3週間程度で覚えたなって感心した。

    +65

    -1

  • 170. 匿名 2019/09/11(水) 13:57:57 

    多部未華子と蒼井優は実物めっちゃくちゃ可愛いって聞いた
    みたいなー

    +90

    -2

  • 171. 匿名 2019/09/11(水) 13:59:52 

    この人は歯の矯正しなかったら天下取ってた
    悔やまれてならない

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2019/09/11(水) 14:01:18 

    イケメンのモデルになって蒼井優とつき合ってる妄想
    蒼井優めっちゃかわいい~

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2019/09/11(水) 14:02:57 

    あの鼻ぶすだけど
    丸くてたまにめっちゃ愛おしい時あるわ
    かわええ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/11(水) 14:10:17 

    昨日のスッキリでやってた、山ちゃんが「複雑」って言ってた映画。
    久しぶりに彼女の演技見たんだけど、艶っぽくて愛しい人を見る目つきとか、キスシーンがきれいで朝からドキドキした。

    +83

    -3

  • 175. 匿名 2019/09/11(水) 14:11:46 

    映画FLOWERSでファンになった。可憐でおしとやかな素敵な女優さん。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/11(水) 14:17:07 

    ゆったりめのワンピースが多いよね(*^^*)
    いつも着てる服装と小物が可愛い

    +43

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/11(水) 14:17:15 

    おしゃれな雰囲気がある
    ショートカットの時も評判いまいちだったけど私は好きだった

    +35

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/11(水) 14:18:49 

    >>41どっちも好きだからそういうのやめて(笑)

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:19 

    おせんで着物着てた時可愛いかった

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/11(水) 14:28:22 

    >>138
    和装が似合いすぎだしうっとりするわ

    +48

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/11(水) 14:30:28 

    あーかわいい。綺麗な人の役もできるしすごい。
    蒼井優さんが好きな人

    +109

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/11(水) 14:32:52 

    過去のCM動画とか検索して癒やされていたのにあの会見以降は週刊誌みたいな動画ばかり上がってきてちょっとじゃま…
    いつかの集英社かな?夏の文庫フェアのCMかわいいよ!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/11(水) 14:41:08 

    好きでも嫌いでもなかったけど、ハローハリネズミで久々にみて、ちょっと好きかもって思った。
    結婚報道後、アンジュルム?踊ってたのを観たけど可愛かった

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/11(水) 14:44:15 

    結婚して喧嘩一回くらいしたかな?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/11(水) 14:45:54 

    アカデミー賞のノミネート発表会見の時の
    蒼井優めっちゃ美人
    ピンクのドレスに黒のブーツ
    あんなの着こなせるの凄いよね

    +43

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/11(水) 14:46:27 

    バラエティー出てても
    ノリが良すぎず悪すぎず、いい感じ。
    かわいくて透明感もあって色っぽい。

    +50

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/11(水) 14:47:09 

    >>181
    荷物持ってあげるたくなる

    +38

    -1

  • 188. 匿名 2019/09/11(水) 14:49:52 

    世界一好きですよ
    山ちゃんより好きだと思いますね
    歴史が違うんで15年ですからねこちとら

    +72

    -1

  • 189. 匿名 2019/09/11(水) 14:53:18 

    媚びないよね
    人にこびてるとこみた時ない
    いつも自分のまま
    ストーンとしてる
    でもふにゃっとした笑顔
    ありがとうございます🙏

    +74

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/11(水) 15:06:02 

    >>67
    この中国人役、夫が大ファンw
    この蒼井優を見るためにDVD買って、ゲラゲラ笑いながら可愛いを連呼してる。

    +44

    -0

  • 191. 匿名 2019/09/11(水) 15:14:04 

    ミックスの役よかったよね
    コメディって役のなかで一番難しいってきいた

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/11(水) 15:16:52 

    >>171
    えっ、前のゆがんだ歯並びの方がよかったってこと?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/11(水) 15:18:07 

    >>189
    山さん本人、登場。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/11(水) 15:20:51 

    声が、とてもいい。

    雪の宿もチーズアーモンドのおかきも蒼井優がCMしてると急に食べたくなった。

    +40

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/11(水) 15:23:36 

    この人の顔になりたい!
    と思うほど可愛いと思う

    +95

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/11(水) 15:25:08 

    オーバーフェンス、アズミハルコは行方不明、彼女がその名を知らない鳥たち、などを観ましたが、彼女が醸し出す独特の雰囲気、あまりパッとしない地味だったり、男にのめり込むダメな役など、色気もある上に自然体であの感じが出せる女優さんは彼女以外浮かびません。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/11(水) 15:30:00 

    >>193
    山ちゃんなのwなんでw

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/11(水) 15:31:15 

    >>192
    絶妙なバランス
    くずれた

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2019/09/11(水) 15:31:59 

    >>195
    整形でどうにかなる顔じゃないからなれないんだよね、、

    +44

    -1

  • 200. 匿名 2019/09/11(水) 15:37:01 

    >>194
    うちは柿の種も亀田から三幸製菓さんのものだけしか買わなくなりました
    三井さんナレーション蒼井優に早く戻してください
    あの声がいいのに

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2019/09/11(水) 15:40:39 

    宮本から君へって濡れ場シーンあるらしいけど、あえぎ声だしてるのかな?
    松坂桃李との映画のあえぎ声めっちゃかわいかったー

    +16

    -2

  • 202. 匿名 2019/09/11(水) 15:43:02 

    蒼井優ってさ何気に芸能界でもかなりの小顔だよね
    トップ5に入るんじゃないかな?

    +51

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/11(水) 15:45:19 

    美味しそうに食べれる人だからお菓子や食べ物のCMもっと出てほしい!

    +35

    -1

  • 204. 匿名 2019/09/11(水) 15:46:26 

    思っていることの10分の1くらいしか言わなそうな雰囲気がいい

    +45

    -1

  • 205. 匿名 2019/09/11(水) 15:51:48 

    泣きぼくろが魅力的

    +38

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/11(水) 15:52:45 

    声がまた最近変わったよね
    タバコやめたからなのかな

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/11(水) 15:56:56 

    舟を編むのかぐやさんは蒼井優のイメージだった
    本の帯に書いてあったイラストを見たせいかもしれないけど
    めっちゃ蒼井優だった

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/11(水) 16:10:48 

    か弱い女性も気の強い女性も演じられるからみてて楽しいよ

    +36

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/11(水) 16:34:53 

    演技してるように見えなくて、自然な演技だから映画やドラマに入り込める

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2019/09/11(水) 16:37:56 

    >>1
    白いパンツのミナちゃん😍

    +1

    -2

  • 211. 匿名 2019/09/11(水) 16:40:12 

    >>187
    手伝ってくれるの?いいよー。
    自分の荷物だし自分で持てるからーって言いながら担いでそう(笑)

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/11(水) 16:59:20 

    >>172
    そこは亮太やろ!

    +3

    -1

  • 213. 匿名 2019/09/11(水) 17:03:18 

    >>166
    あん時岡田君めっちゃデレてたよねw
    くっつく役かと思ったら、リアルでくっつきやがったw

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/11(水) 17:04:20 

    >>165
    あんときの向井くんと蒼井優めっちゃ似合ってなかった?
    恋人役やってほしかったなー

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/11(水) 17:11:08 

    >>138
    蟲師だよね?オダジョーのファンの方が
    舞台挨拶いったけど、蒼井優の透明感が凄まじくて
    オダジョーの記憶がほとんどないつってた笑

    +56

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/11(水) 17:12:55 

    >>138
    この人が山ちゃんと結婚したんか…。
    「ビックリした有名人の結婚」みたいなトピで名前挙がってたけど、ホントそうだわ。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/11(水) 17:25:59 

    >>215
    蒼井優とは何回か共演してるオダジョー
    演技について褒めはしても外見に言及した事はほぼない

    黒木華と初共演した時、
    「君本当面白い顔してるよね」って何回も言ってた(ガチで黒木華が嫌がってた)
    この発言については失礼だなって思ったけど、似てる似てる言われてもやっぱ蒼井優とは全然違うんだろうなと思う

    +65

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/11(水) 17:27:21 

    山里営みのこともっと教えろ!ずるいんじゃー
    何が複雑なんだよボケ!絶対かわいいやろクソー

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2019/09/11(水) 17:30:57 

    >>217
    蒼井優のことこんなかわいい妹いたらねって、松田翔太にいって褒めてたよ
    オダギリジョーもそんなこと言うんだって珍しいなーと思った
    松田翔太は優ちゃんのこと見つめてしまうたまにいいなぁって漏らしてしまうけど、優ちゃんには軽くスルーされるつってた笑

    +55

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/11(水) 17:50:48 

    >>67
    監督さん、蒼井優がこんな脇役で出演してくれるの申し訳なくてセリフ増やしたんだってね。それで主役食っちゃったw

    +55

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/11(水) 17:52:43 

    なんだろな、北川景子の美しさは作れるんだけど蒼井優の美しさは作れない、そんな感じ。

    +151

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/11(水) 17:53:00 

    ミックスの時卓球教えたコーチが、蒼井優はすごい!
    幼少期からやってたらオリンピック目指せたはずとかベタ褒めしてたみたい
    運動神経もいいのかなー

    +47

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/11(水) 17:54:00 

    >>221
    実際北川さんは作ってるんじゃないの?

    +21

    -0

  • 224. 匿名 2019/09/11(水) 17:57:20 

    蒼井優ちゃんて笑顔めっちゃかわいいけど、生でみたらどんなんだろう
    破壊力すごそうだな直視できるかな目も合わせられなさそう、そらしてまうわ多分

    +34

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/11(水) 17:59:56 

    >>75魔女の女…ただの魔女じゃんww

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/11(水) 18:00:53 

    >>219
    松田翔太は奥さん見たら蒼井優のこともいいなって思うの納得
    奥さんもすっぴん雰囲気あってすごく綺麗

    +28

    -1

  • 227. 匿名 2019/09/11(水) 18:05:44 

    オダギリと松田翔太と3人仲良くなってご飯とかプレゼントとかもらったりしてたけど、いまでも関係続いてるのかなー
    みんな結婚しちゃったし、最近はもう会ってないかな

    +37

    -1

  • 228. 匿名 2019/09/11(水) 18:06:09 

    >>214
    美人を見慣れた写真撮影スタッフでも、あの笑顔にみんなデレデレになるらしいからね

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2019/09/11(水) 18:08:21 

    >>161
    絵みたいだね

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2019/09/11(水) 18:09:27 

    午後の紅茶やキリンビールのcm可愛かったなぁ
    JRAやアネッサも好き

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/11(水) 18:10:28 

    蒼井優ガチ勢のひとまだガチ勢してるのかな?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/09/11(水) 18:11:42 

    かわいい!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/11(水) 18:12:28 

    池松くんが物足りないときは物足りないって顔するって言ってたね
    そんな顔みれていいなー

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/11(水) 18:13:08 

    次どんな役がみたい?もう一通りやってるよね

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/11(水) 18:14:16 

    >>224
    前の蒼井優トピでもコメしたんだけど、10年前くらいに街中で見かけた時光り輝いてたよ
    遠目から見て「あの人只者ではなさそう、芸能人?モデルさん?」と思わず近寄ったら蒼井優ちゃんだった

    +47

    -0

  • 236. 匿名 2019/09/11(水) 18:18:55 

    人のセックスを笑うな、のエンちゃん役がなにげに好き。作業着でウッフンポーズとるところ可愛いいw

    +21

    -0

  • 237. 匿名 2019/09/11(水) 18:20:15 

    >>235
    生でみたんですかうらやましいー!!蒼井優ちゃんてオーラが凄いって聞きます
    お顔はどうでしたか?

    +24

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/11(水) 18:24:38 

    芸能人なんか船越英一郎しかみたことないわ

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2019/09/11(水) 18:28:26 

    蒼井優や宮崎あおいは女性よりも男性ウケするタイプ
    少なくとも見た目や雰囲気は、純粋さ、少女っぽさ、素朴さ
    など男性が好む要素を全部持ってるから。
    例えば彼女や妻として奈々緒より彼女らを好むのは理解できる。

    +57

    -0

  • 240. 匿名 2019/09/11(水) 18:35:17 

    >>237
    顔もちっちゃくて可愛かったですが、手足の長さや華奢さ骨格の綺麗さの全身から輝くオーラにたまげてしまいました。

    +25

    -0

  • 241. 匿名 2019/09/11(水) 18:38:56 

    フラガールは本当に、蒼井優でよかった。

    +37

    -0

  • 242. 匿名 2019/09/11(水) 18:39:58 

    >>138
    竹久夢二がいたらモデルお願いしてそうw
    基本、控えめな顔だちの面長な和風美人だよね

    +38

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/11(水) 18:39:59 

    おとうとの小春ちゃんもかわいかったよ
    ウェディングドレス綺麗だったし、舌ぺろってするとこが好きw

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:28  ID:fhOkqgnHU2 

    蒼井優主演の「百万円と苦虫女」という邦画、すごくよかった。

    +27

    -0

  • 245. 匿名 2019/09/11(水) 18:42:35 

    >>240
    実物はモデルみたいなスタイルなんですか?オーラってどんなんだろう。。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/11(水) 18:44:05 

    老けないよね。いつまでも瑞々しいまま。身体中どこ探しても乾いてる箇所無さそう

    +26

    -0

  • 247. 匿名 2019/09/11(水) 18:44:58 

    >>238
    w

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2019/09/11(水) 18:47:40 

    >>246
    そうか?タバコ吸ってそうな肌質タバコ吸ってそうな顔質になってるわ
    やっぱりタバコはだめなんだなってこの人みてたら思った
    たまに吸ってても吸ってないようなままのひといるけど、あんなのは稀で、
    恵まれた強い肌質をもってるひとだけだわ
    たいていの人らはタバコがおになって残念

    +0

    -15

  • 249. 匿名 2019/09/11(水) 18:48:56 

    >>219
    オダジョーは、奥さんが派手顔美人で目力強い、クォーターの香椎由宇だからね。
    蒼井優は薄顔で透明感ある美人。

    +18

    -0

  • 250. 匿名 2019/09/11(水) 18:49:28 

    蒼井優ちゃん好きなみなさんは
    蒼井優ちゃん以外だと誰が好きですか?

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2019/09/11(水) 18:50:46 

    >>249
    だからなに?

    +2

    -7

  • 252. 匿名 2019/09/11(水) 18:56:52 

    >>250
    箱入り息子の恋の夏帆さん、この映画限定ねw

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2019/09/11(水) 18:59:36 

    若い頃は宮崎あおいとよく一緒にされてたけど、今や格が違うって感じる。
    宮崎あおいはいまだにかわいくてすごいとは思うけど、女優という意味では差がついた様に思う。

    +74

    -2

  • 254. 匿名 2019/09/11(水) 19:01:36 

    >>250
    井川遥とかヨンアとか韓国系美人が好きみたい笑
    蒼井優に似てるっていわれてる黒木華とかあな番のことか
    あのラインは好みじゃないんだよねー
    でも蒼井優は好き!なんでだろw

    +5

    -0

  • 255. 匿名 2019/09/11(水) 19:02:35 

    >>253
    育児中だからじゃないかな?大作で復帰してきそうじゃない?

    +6

    -1

  • 256. 匿名 2019/09/11(水) 19:04:37 

    >>252
    夏帆ちゃんかわいい!リハウスガール

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2019/09/11(水) 19:08:01 

    >>238どんまい!w

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2019/09/11(水) 19:09:08 

    この人と広末は色々あったのに、透明感あるなって思う。今の若手でこういう女優さんいるかなあ。パッとは思い付かない。

    +44

    -0

  • 259. 匿名 2019/09/11(水) 19:14:38 

    >>258
    あの透明感てなんなの?どっからでてるの?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2019/09/11(水) 19:18:31 

    華奢だけど身長160㎝もあるんだね。
    自分と同じ身長で何気に嬉しい(笑)
    共通点は身長だけだわw

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2019/09/11(水) 19:20:08 

    >>258蒼井優と広末はたぶんものすごくポジティブなんだと思う。何言われても気にしないから年取っても顔に出ないのかなーと勝手に思ってる。

    +36

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/11(水) 19:22:06 

    女優だからね165cmは欲しかったかな
    長澤まさみとか綾瀬はるかと並んだとき、正直そんなに並ぶとまけてないんだけど、やっぱり小さいからね身長あればもっと見映えたろうなーって思う

    +3

    -8

  • 263. 匿名 2019/09/11(水) 19:25:08 

    蒼井優って足のサイズ25センチあるんだよ

    +24

    -1

  • 264. 匿名 2019/09/11(水) 19:29:24 

    >>251
    絡んでくるなんて、カリカリしてるねー。
    香椎由宇も蒼井優もタイプの違う美人って事。

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2019/09/11(水) 19:30:20 

    >>264
    うるっせー!カリカリ...

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2019/09/11(水) 19:46:04 

    何気に唇がキューピッド型で綺麗だと思う
    鼻がちょっともっさりしてる?くらいでその他欠点ないよね

    私も男なら絶対好きになってる
    蒼井優に翻弄されたいわ笑

    +31

    -0

  • 267. 匿名 2019/09/11(水) 19:46:49 

    看護師の役はすごい似合ってたから分かるんだけど、医者とか弁護士、刑事とかってやったことないよね?イメージと合わないのかな?どんな役でも出来そうだから、ちょっと見たかったりするんだけど☆

    メンヘラ、多重人格とか情緒不安定な闇ありそうな難しい役が多いから、逆に今まで挑戦したことない様な役やってほしいな☆

    結婚後の演技も楽しみ!
    みんなは蒼井優ちゃんのどんな役見てみたいですか??

    +29

    -1

  • 268. 匿名 2019/09/11(水) 19:53:53 

    蒼井優ちゃん最近やってなくてこないだ結婚会見の時久々やってるのみた
    口を突き出すみたいな仕草するときあるよね
    あれ凄い好き かわいい ちゅーしたい

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2019/09/11(水) 19:55:22 

    >>1
    私も見てた!!

    派手さは無いのに本当に可愛かった。

    島の漁師さん達が夢中になるのも分かる

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2019/09/11(水) 19:55:23 

    官能映画!!!!!
    彼女にしかできない!!!!!
    何卒!!!!!

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2019/09/11(水) 19:56:04 

    >>269
    この撮影の時
    筧が秒で惚れたんでしょ?

    +18

    -0

  • 272. 匿名 2019/09/11(水) 19:57:17 

    自分のことをほどほどの顔と言い、美人ではないと程よく謙遜したり、それが嫌味に感じないところも好き。良い人で朗らかで賢い人なのだろうと思う


    +26

    -0

  • 273. 匿名 2019/09/11(水) 19:57:28 

    蒼井優って唇分厚いよねよく見るとアンジーみたいな唇してない?

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2019/09/11(水) 20:04:42 

    宮本から君へ
    池松くんと姉弟みたい

    +19

    -0

  • 275. 匿名 2019/09/11(水) 20:11:46 

    >>138
    これ加工されてて気持ち悪い。
    加工前の方が可愛い。
    蒼井優さんが好きな人

    +59

    -0

  • 276. 匿名 2019/09/11(水) 20:17:51 

    >>211
    そんな感じだろうねー
    常識的だし

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/09/11(水) 20:19:39 

    蒼井優のママって元CAさんなんだね
    美人さんだろうね

    +29

    -1

  • 278. 匿名 2019/09/11(水) 20:25:03 

    >>275
    この時の画像どれも画質悪い
    古いからかな

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/09/11(水) 20:35:29 

    >>31
    フラガールも素晴らしかった!

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2019/09/11(水) 20:39:19 

    あな番の犯人役はこの人だったら締まりが良かったと思う。

    +30

    -0

  • 281. 匿名 2019/09/11(水) 20:41:16 

    >>47
    わぁ、すっごくかわいい!
    派手で騒がしい顔が苦手なので、どストライクで好みだわ。華奢なスタイルや色白さも合わせて、こんな感じで生まれたら幸せだなぁ。
    でも、華やかな顔が好みで、地味系を可愛くないと思う人たちには良さがわからないのも理解はできる。

    +81

    -0

  • 282. 匿名 2019/09/11(水) 20:43:48 

    >>87
    雰囲気は似てるけど、蒼井優がダントツで綺麗

    +38

    -0

  • 283. 匿名 2019/09/11(水) 20:54:23 

    芸能界って売れたら信じられないくらいお金入るから、金銭感覚おかしくなる人が多いけど、蒼井優はこれって決めたら思いっきり使って、普段は控えるとこは抑えたりしてて、その感覚に好感持てる。

    自分をしっかり持ってるんだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2019/09/11(水) 20:58:46 

    >>281
    そう思ってても実物みたら一目惚れするらしいよ

    +10

    -0

  • 285. 匿名 2019/09/11(水) 21:00:32 

    >>282>>87
    蒼井優は奥行きがある

    +26

    -1

  • 286. 匿名 2019/09/11(水) 21:01:30 

    演技上手いし、儚げで涼しい顔が好き
    髪型はロングもショートも似合うと思う
    声も綺麗だよね

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2019/09/11(水) 21:02:24 

    蒼井優ちゃんに峰不二子演じて欲しい
    旧ルパンの不二子ちゃんがいい

    +1

    -7

  • 288. 匿名 2019/09/11(水) 21:06:24 

    フラガールが大好き
    DVDも持ってます
    本編はもちろん、メイキングも感動します

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2019/09/11(水) 21:17:36 

    >>239
    え?宮崎あおいは知らんけど
    蒼井優は女に人気あると思うよ
    がるちゃん見てるとマジガチの蒼井優ファンかなりいるよね
    かくいう私も蒼井優さん大好きです😍

    +53

    -0

  • 290. 匿名 2019/09/11(水) 21:20:08 

    「人のセックスを笑うな」ではニット帽がよく似合って可愛かった。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2019/09/11(水) 21:27:44 

    顔とか雰囲気とか
    あんまり好きじゃないんだけど
    演技には引き込まれるものがある
    なのでアンチにはなれない

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/09/11(水) 21:30:05 

    すごい透明感で、パーツというより全体的に美しさが醸し出されてるなーと思う。
    コトーのときの横顔はきれいすぎてみとれた。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2019/09/11(水) 21:30:34 

    >>121

    むしろ、似たもん同士じゃないと危険⚠️

    山ちゃんなら男の子が産まれた場合、確率として色々大丈夫
    女の子の場合も、きれいな旦那さんならヤバイ
    蒼井さんの鼻と口で、目が大きかったらこわいし、古臭いお顔

    男女どちらでも、背が高いという事でカバー
    不細工なら、旦那のせいにできる

    そんな女(褒めている)

    +0

    -6

  • 294. 匿名 2019/09/11(水) 21:39:11 

    この、素材で勝負してる感が凄い。
    髪型補正もなく、メイクで誤魔化さず、殆どスッピンみたいに見えるのにめちゃくちゃ透明感ある。

    私も男だったら蒼井優をお嫁さんにしたい。
    守ってあげたい!もっと仕事頑張ろうってなっちゃう。

    +28

    -0

  • 295. 匿名 2019/09/11(水) 21:43:54 

    >>20
    だよね
    輪郭に難があったらできない

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2019/09/11(水) 21:44:23 

    >>72
    きれいだね✨

    武井咲にも似てる

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2019/09/11(水) 21:46:46 

    >>293
    あなたが山ちゃんに似てるとかそんな女ですとかいらないよ

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2019/09/11(水) 21:50:19 

    >>277
    ママは美人なのにって言われたようなことを言ってたよ
    蒼井優より綺麗なんじゃないかな

    +24

    -0

  • 299. 匿名 2019/09/11(水) 21:51:35 

    >>298
    蒼井優が親戚の中で一番顔が薄いっていってたね
    ママは華やかな顔なのかな

    +25

    -0

  • 300. 匿名 2019/09/11(水) 22:19:23 

    数年前はガルにボコボコに叩かれまくってたのに、最近はガチの蒼井優ちゃん好きが多くて嬉しい!!

    +16

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/11(水) 22:25:23 

    みんな潜ってたんだね

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2019/09/11(水) 22:26:07 

    >>221
    言い得て妙。蒼井さんの顔は人間には絶対作れない。あんな風に生まれついてる。絶妙なバランス。

    北川さんもすごく綺麗になれた方だとは思うし、他の人と比べると完成度は高い方だとは思うけど。
    元顔はのっぺりで、集合写真だと引き立て役になって埋もれそうなタイプだった。
    だから目バーン、鼻高々の超派手な整形が映えるんだろうけど。

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2019/09/11(水) 22:26:12 

    >>298
    パパもハンサムらしいよ

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2019/09/11(水) 22:30:05 

    個性的なんだよね
    この魅力は分かる人にしか分からないし
    好きじゃない人もいる
    誰でも同じだよ
    全員が好きってなかなか無いもの

    +14

    -0

  • 305. 匿名 2019/09/11(水) 22:32:37 

    15年くらい前からこの人に似てると言われて
    その時は全然嬉しく無かったんだけど
    画像やテレビ観てると本当に自分観てるようでだんだん好きにはなった
    こんなに顔小さくないけど

    +6

    -1

  • 306. 匿名 2019/09/11(水) 22:33:43 

    wikiまた旧姓が非公表になってる
    キレイな名字なのに

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/09/11(水) 22:35:14 

    蒼井優は美人のなかにファニーが入ってる顔
    癖になる顔だと思う

    +24

    -0

  • 308. 匿名 2019/09/11(水) 22:43:10 

    番組でアンジュルムが来て目の前で歌った場面があったんだけど、嬉しさ全開で子どもみたいにはしゃいで泣いてた優ちゃんかわいかったな~

    +26

    -0

  • 309. 匿名 2019/09/11(水) 22:50:25 

    キムカーダシアンの娘のシカゴちゃんの赤ちゃんの時
    蒼井優に似てる

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2019/09/11(水) 22:57:23 

    >>217
    黒木華が外見いまいちでも使われるのは演技力以外にそういうきやすい所があるからだと思うわ
    いじってオッケーな女優
    蒼井優は傷つけるようなこと言わせない雰囲気ある
    記者会見の時も失礼な質問は山ちゃんが言い返したしここでも文句言われてた

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2019/09/11(水) 22:59:14 

    ほんと演技がうまくて裏切らない

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2019/09/11(水) 23:02:37 

    黒木華もよく見ると鼻とか口とかこじんまりしてて、決してぶすではないよね
    個性が勝ちすぎているだけで、こじんまりとしていて可愛らしい顔してるよ

    +10

    -4

  • 313. 匿名 2019/09/11(水) 23:06:52 

    前髪なし色ダークめふわふわロングが憧れな私にとっては神。
    アイプチとかカラコンとかつけまとか、盛るとは無縁のこの可愛さ。女から見てもキュンとする可愛さがある。

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2019/09/11(水) 23:07:53 

    男子ごはんに年1?くらいで出るよね。可愛くて料理もするんかい。

    +21

    -0

  • 315. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:07 

    可愛くて好きだから、山ちゃんと結婚して欲しくなかった…

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2019/09/11(水) 23:12:59 

    >>312
    黒木はブスだよ。

    +6

    -3

  • 317. 匿名 2019/09/11(水) 23:13:13 

    見た目ピュア系が結局強い。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/09/11(水) 23:14:39 

    >>161

    そうそう これ凄く可愛かった!
    このパールピンクみたいな服もとっても似合ってて印象に残ってる
    載せてくれてありがとー
    蒼井優さんが好きな人

    +51

    -0

  • 319. 匿名 2019/09/11(水) 23:14:41 

    >>316
    凪のお暇見てるけど可愛らしいよ。
    顔の造作うんぬんより、声・雰囲気・仕草とかもあると思うけど。
    ただ顔が可愛いよりはモテそうだなーと思う。

    +15

    -2

  • 320. 匿名 2019/09/11(水) 23:17:12 

    >>312
    可愛いらしいけど美人ではない

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2019/09/11(水) 23:22:30 

    >>250
    樹木希林

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2019/09/11(水) 23:24:57 

    >>319
    一部にもてそうかなー

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2019/09/11(水) 23:26:59 

    蒼井優って腕長くない?

    +19

    -0

  • 324. 匿名 2019/09/11(水) 23:27:45 

    >>320
    たしかに美人ではないのかな?蒼井優は美人だけど

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/09/11(水) 23:27:58 

    優ちゃん大好きなんだけど…このトピでこんな事言うと不謹慎なんだけど
    5年後とか7年後くらいに 不倫したり 離婚しちゃわないかなー

    これだけ魅力的だと。
    山ちゃんも面白くて大好きなんだけど…

    あー勝手に複雑な気持ちになってきたー

    +3

    -6

  • 326. 匿名 2019/09/11(水) 23:31:15 

    これも可愛いー
    最後に「守って~!」って言うんだけど

    女の私でも「よしわかった!」っていっちゃう
    蒼井優さんが好きな人

    +55

    -0

  • 327. 匿名 2019/09/11(水) 23:32:58 

    優ちゃんてなんでもできるよね
    高校のとき仕事ですでに忙しくて学校も休みがちだったのに、テストはいつも100点だったんだって
    料理もめちゃくちゃ上手らしいし、踊りもできる
    頭も良い、かわいい、お嬢さまじゃん😱

    +23

    -0

  • 328. 匿名 2019/09/11(水) 23:34:00 

    >>325
    蒼井優は不倫なんかしないよ!いつも一途だから
    不倫するくらいなら離婚するでしょ

    +28

    -0

  • 329. 匿名 2019/09/11(水) 23:35:00 

    >>326
    優ちゃん守らしてー!!

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/11(水) 23:42:22 

    >>328
    うん。
    不倫とかありえないと思う。
    もし、気持ちがなくなったらダラダラ関係を続けるんじゃなくて、きっぱり離婚するタイプじゃないかな。

    +23

    -0

  • 331. 匿名 2019/09/11(水) 23:45:10 

    >>321
    樹木希林私も好きだわ~

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2019/09/11(水) 23:49:12 

    >>325
    なんで?
    離婚しても良いと思うよ
    山ちゃんと好き同士結婚して幸せで、お互い違うとなったら別の道に
    進んだって良いとおもうし、その先でまた蒼井優なら素敵なひとと出会ってまた
    幸せになれるだろうし、その時誠実に生きて幸せならそれでいいと思う
    もちろん山ちゃんと添い遂げる幸せでも素敵だと思うし

    +17

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/11(水) 23:53:01 

    >>325
    冷めたらバッサリ切るらしいから山ちゃんの我慢と努力にかかってるよ。
    優ちゃんはマイペースに尽くしそう。正直、山ちゃんよりさらに魅力的な男性と今後共演して好きになったらどうしようって心配はある。今は幸せそうだから応援したいけどね。

    +16

    -0

  • 334. 匿名 2019/09/11(水) 23:56:03 

    山ちゃんは結婚して落ち着くどころか、ますます努力して
    蒼井優ちゃん捕まえとかなきゃだね

    +14

    -0

  • 335. 匿名 2019/09/11(水) 23:58:39 

    山ちゃんと結婚してからも変わらず優ちゃんモテるんだろうなー。
    こうやって魅力あげていったら、やっぱ美人だしなんか儚さがあって男なら守りたくなるわ。

    +6

    -0

  • 336. 匿名 2019/09/12(木) 00:00:33 

    結婚したから元彼との共演解禁しないかなー
    本人たちは気にしてないと思うんだよね
    周りが勝手にいろいろ思うだけで
    いい俳優さん多いし

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/12(木) 00:00:49 

    >>316

    黒木華も好きだけど凪のお暇見てて可愛らしいなと思うときもあれば
    そらまめみたいな輪郭で顔長くて目鼻立にあってなくてやっぱりかわいくないかもって思うときがある
    可愛らしさは演技力によるものなのかもしれない
    それなら女優としてはすごいよね

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2019/09/12(木) 00:02:23 

    >>334
    ほんと今は蒼井優ちゃんの方が山ちゃん好き好きだからいいけど、これから山ちゃんがしっかり関係を育てていかないと数年したらわからんことになるよね。

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2019/09/12(木) 00:02:51 

    >>323

    身長高くないけど手脚長いよね
    体育座りして膝に顎乗せてる写真見て真似して見たらできなかった…

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2019/09/12(木) 00:05:32 

    >>339
    体育すわりが絵になってきれいって人そういないよね。手もきれい。

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2019/09/12(木) 00:06:18 

    >>339
    なに体型っていうんだろ

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2019/09/12(木) 00:06:45 

    >>21
    やまちゃんは、言われているほど気持ち悪くないし
    不細工でもない。

    やまちゃんの母親が、吉永小百合が嫁に来た感じとのコメントがあったが
    そこまで美女でもない。

    フラガールを観てから、良い女優さんだと思うようになった。

    +4

    -1

  • 343. 匿名 2019/09/12(木) 00:07:10 

    女優さんで1番好き!どの写真も魅力的だけど、演技してる時が一番輝いて見える!!!不思議な存在感だよね〜

    +5

    -1

  • 344. 匿名 2019/09/12(木) 00:07:39 

    びっくりするような人と結婚するだろうなーとは思ってたけど
    まさかの山ちゃん
    まぁびっくりだったけどw

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2019/09/12(木) 00:08:10 

    めっちゃ華奢で守りたいスタイルも魅力的だよね。
    胸は無いけど、胸あってもゴツいストレート体系より、蒼井優や西野七瀬みたいな華奢な体のが男も好きなんだよ。

    +27

    -0

  • 346. 匿名 2019/09/12(木) 00:09:17 

    >>342
    蒼井優ちゃんは美女だよ
    吉永小百合の方が濃くて画面映えするけど、

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2019/09/12(木) 00:09:32 

    men's non・noのインタビューで、これからは作品数を絞るっぽいこと言ってたから、もしかしたら子供が欲しいのかなと思った。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2019/09/12(木) 00:10:50 

    悪女役もいいよねこの人

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/12(木) 00:11:37 

    >>345
    蒼井優って華奢だけど柔らかそうだし小尻でキュッとあがってるし
    足首細いし女性らしいからだしてるよね

    +21

    -0

  • 350. 匿名 2019/09/12(木) 00:13:04 

    >>347
    え!そうなんですか
    絞るってどんな感じになるんだろ、、、

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2019/09/12(木) 00:15:46 

    >>341
    ややバレリーナ体型?

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2019/09/12(木) 00:18:59 

    >>351
    ややwモデルとも違うよね、でも普通に見えて実は手足長かったりするしー
    難しいw

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/12(木) 00:25:52 

    >>347
    もしかしたら来年あたりおめでたとかニュースなったりして。
    周りが子育てしてたりしたら願望はでるだろうね。蒼井優ちゃんいいママになると思う。

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2019/09/12(木) 00:29:04 

    >>347
    子どもがほしいのなら年齢的なこともあるものね
    去年は働きすぎかなと思ってたけど絞ると言われたらやっぱりちょっと寂しいな

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2019/09/12(木) 00:31:39 

    >>342
    山ちゃんのお母さんは蒼井優を実際に紹介されてから映画を見に行ってるから
    本当に吉永小百合級に見えたんだと思う
    綺麗さが

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2019/09/12(木) 00:33:48 

    >>353
    来年舞台入ってるんだよね2つ
    だから来年はまだ無理っぽい
    今妊娠してて来年舞台で復帰とかはありえないよね?

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2019/09/12(木) 00:34:27 

    >>355
    蒼井優にあって、ぽーっとしちゃったって言ってたもんね

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2019/09/12(木) 00:38:22 

    >>342
    演技力ではすでに吉永小百合を超えてますがw

    +22

    -0

  • 359. 匿名 2019/09/12(木) 00:43:55 

    >>333
    夫婦の未来なんて誰にもわからないけど山ちゃんも好きな私からすれば
    山ちゃんはテレビで見るイメージよりはるかに魅力も努力も才能もものすごい人で優ちゃんはそこに惚れ込んだと思うけどね
    月いちペースでやってる単独ライブでは
    セットもないステージにたったひとりマイク一本のみのスタンディングトークで
    2時間半カンペなし休憩なし飲み物も飲まず五秒に一回笑いを取り続ける
    オードリー若林いわく、ハルウララのふりをしたディープインパクトだから

    +20

    -0

  • 360. 匿名 2019/09/12(木) 00:44:25 

    巨乳が好きだったのにちっぱいばかりでしてる
    蒼井優好きなってから女の趣味が変わった

    +2

    -5

  • 361. 匿名 2019/09/12(木) 00:45:51 

    山ちゃんなー
    キリンの川島のツイートがひっかかる

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2019/09/12(木) 00:46:36 

    >>356
    今年はないのかな
    それとも映画とかあってすでに撮影に入ってたりするのかな

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2019/09/12(木) 00:49:17 

    >>362
    今は撮影とか入ってないんじゃないかな
    今年は大きな仕事ないっぽいんだよね

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2019/09/12(木) 00:50:34 

    >>359
    山ちゃんが彼女出来てる兆候とかってありましたか?

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2019/09/12(木) 00:57:51 

    >>364
    他の芸人含めてお笑い好きのライトファンですがまったくなかったですw
    逆に非モテについてきてるファンやラジオリスナーのために幸せになろうとしてなかった感さえあったので
    だから結婚の報は青天の霹靂でびっくりしました

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2019/09/12(木) 01:01:46 

    >>365
    そうだったんですね!風俗の話が減ってきたなとかもなかったですか?w

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2019/09/12(木) 01:04:11 

    メンズノンノのインタビューでは、二年位前からあまり作品の本数を気にしなくなった。
    ある程度本数を持っていないと作品に呼んでもらえないんじゃないかとの不安はありますが、もうちょっと自分の感覚を信じて、作品選びを出来たらいいなと思っています。

    せっかく映画を作らせてもらえる幸せな立場にいるんだったら、もう少し誇りを持っていいんじゃないかと思って。

    …と載ってて、二年前から作品選び慎重にやってたとのことだから子どもが欲しいととれるかは微妙かな。この後、私生活の事をこうコメントしてる。

    演技力というよりも人間力を高めることかなと思っていて。人として成長することとか豊かになることで、物事に対する読解力というのが深まると思ってる。自分の私生活で起こることを一つ一つきちんと経験いきたいなと思うし、それで役者としてダメになるんだとしたらそこが蒼井優の末路だったということ。そういう意味でも役者としてどうなりたいとかよりも、人としてどう生きるかの方が大事だと思っている。

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2019/09/12(木) 01:06:00 

    映画「彼女がその名を知らない鳥たち」
    演技がめちゃくちゃ良かった!

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/12(木) 01:13:41 

    目と輪郭(オールバックにして綺麗)と首が美しい

    なんか引き込まれる

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2019/09/12(木) 01:16:04 

    >>367
    詳しく書いてくださってありがとうございます
    よんでたらなぜだか泣きそうになってきました。。
    蒼井優ちゃんは尊いひとですね

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2019/09/12(木) 01:17:20 

    山ちゃんいいなー

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2019/09/12(木) 01:19:28 

    蒼井優の末路って...優ちゃん...😞😢😭

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2019/09/12(木) 01:23:23 

    >>370
    うん。。私も感動して泣きそうになったー。
    今は山ちゃんとの私生活を充実させたいんだろうね。趣味も含めて。
    自分の人生だし仕事も大事だろうけど、そのためにはプライベートも大事よ。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2019/09/12(木) 01:26:14 

    >>372
    大丈夫。優ちゃんの邦画愛はものすごいからプライベートで役者ダメになったりしないよ。

    +8

    -0

  • 375. 匿名 2019/09/12(木) 01:30:09 

    優ちゃんのプライベートが充実していて幸せな証拠ですよね
    素敵な演技に還元されて素晴らしい映画をこれからもみせてくれますよねきっと

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2019/09/12(木) 01:41:04 

    >>17
    黒木なんとかって人は地味だよね
    蒼井優ちゃんは素朴だけど、素材が良いから存在感がある

    +7

    -1

  • 377. 匿名 2019/09/12(木) 01:42:20 

    彼女こオススメの作品あれば教えて下さい。
    もともと映画とかドラマとか見ないけど、蒼井優ちゃんのは見てみたい!

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2019/09/12(木) 02:04:12 

    おせん可愛かった〜
    着物が似合う!

    +3

    -0

  • 379. 匿名 2019/09/12(木) 02:06:09 

    >>129
    宮崎はここにきてフィリピン臭が強くなってきた

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2019/09/12(木) 02:13:37 

    >>379
    あおいちゃんてハーフなの?

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2019/09/12(木) 02:14:11 

    >>143
    そう!そうなんだよ!
    まだ少女っぽい感じがあるんだよね。
    演技力があるし映像作品でまだ少女役できそうだなーやってくれないかなーかわいいだろうなーとここ数年ずっと思ってる。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2019/09/12(木) 02:15:10 

    >>377
    百万円と苦虫女😳

    +6

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/12(木) 02:17:08 

    山ちゃん今日のラジオで凄いノロケてたみたいだよ💙

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2019/09/12(木) 02:20:31 

    妖精みたいって蒼井優のこという人多いよね
    天使とはどーちがうの?

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2019/09/12(木) 04:46:48 

    PASCOのCM。最初小林聡美がやってて、今は深津絵里がしてるけど、もし3代目に代わることになったら、蒼井優が似合いそうだな、と思ってる。

    +22

    -0

  • 386. 匿名 2019/09/12(木) 05:04:07 

    >>75
    ヘビースモーカーでこの透明感だから
    タバコ吸ってなかったら透明で見えなかったね

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2019/09/12(木) 05:12:17 

    >>221
    言い得て妙。蒼井さんの顔は人間には絶対作れない。あんな風に生まれついてる。絶妙なバランス。

    北川さんもすごく綺麗になれた方だとは思うし、他の人と比べると完成度は高い方だとは思うけど。
    元顔はのっぺりで、集合写真だと引き立て役になって埋もれそうなタイプだった。
    だから目バーン、鼻高々の超派手な整形が映えるんだろうけど。

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2019/09/12(木) 05:31:54 

    お芝居の上手さはもちろん、笑顔がパッと華やかで好き。あと骨格のフェアリー感。

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2019/09/12(木) 06:08:39 

    恋をしましょう体操、
    かわいくて好き。

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/09/12(木) 07:03:24 

    >>293
    子供はね元気に生まれて、元気に育ってくれればそれだけで感謝だよ

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/12(木) 07:19:59 

    >>390
    ほんとだよ。どこかの精神科医じゃあるまし、子供の顔の心配とか余計なお世話。

    授かり物だし、五体満足で健康に育っていってくれたらそれだけで十分だよ。それに、二人ならすごい大切に育てそう。子供も賢そう。

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2019/09/12(木) 07:26:35 

    >>143
    ああ〜わかる…
    この人が少女と娼婦の二役をやる舞台があったらなあ!といつも思っている。
    わかりやすい美人顔ではないかもしれないが、眞物(あえてこの字で記したい)だと思う。

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/12(木) 07:26:42 

    どこかの精神科医じゃなかった失礼な産婦人科医。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2019/09/12(木) 07:35:08 

    >>31
    日本舞踊もとても上手に踊れる

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2019/09/12(木) 07:44:22 

    >>392
    6年くらい前かな?「あわれ彼女は娼婦」とかって名前の舞台やってたけどあれはそんな役ではなかったのかな?

    今娼婦やったら演技力にも磨きかかって凄いだろうね。少女は全然演じれそう。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/12(木) 08:05:07 

    >>222
    バレエ踊ったりアンジュルム踊ったりしてるよね
    身体の動きがすごく素直だと思った
    練習しました!ってカチカチ感が全然ない
    加えてやるからにはストイックに練習する性格だろうからスポーツやったらいいところまでいくんだろうな

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2019/09/12(木) 08:09:45 

    私もとにかく好き。
    クワイエットルームへようこそからとにかく好き。
    山ちゃんの隣にいた時なんていうか、お人形さんみたいな繊細なつくりと上品な無邪気さの入り混じった顔!この人にしか見た事ないわ!と思った!!

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2019/09/12(木) 08:13:58 

    >>386
    生瀬勝久が蒼井優に初めてあったとき、幽霊の役だったんだけど
    本当に透き通ってて幽霊かと思ったとかいってたよw

    +14

    -0

  • 399. 匿名 2019/09/12(木) 08:17:35 

    >>377
    春を背負って

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2019/09/12(木) 08:20:25 

    蒼井優ちゃんて顔が小さすぎるのか手が大きすぎるのか、両方なのか
    凄いことになってるよね
    よく加工で凄い小顔にして
    手をグローブかってほど大きく加工してるひといるけど、優ちゃんはリアルにそうだから本当にそんなひといるんだなーって感じ

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2019/09/12(木) 08:21:06 

    >>86
    指の細さ!!!

    +15

    -1

  • 402. 匿名 2019/09/12(木) 08:29:21 

    もし同じクラスで仲良くなれたらそのことに密かに優越感もってしまうような人

    +17

    -0

  • 403. 匿名 2019/09/12(木) 08:37:18 

    >>367
    自分の私生活で起こることを一つ一つきちんと経験していきたい

    って部分良いね。
    自分は彼女と違って平凡で地味な人生だけどそう思わず見習いたいなって思った。
    芸能人って派手な事ばっかりしてるのに表舞台では普段は地味で~って口だけペラペラ言ってるんでしょってイメージだったけど、こういう言い方から彼女は本当に地に足ついてるんだなって人柄が窺えて見かけだけじゃない魅力を感じるから好き。もちろん見た目も個人的には大好きだけど。

    +15

    -0

  • 404. 匿名 2019/09/12(木) 08:40:06 

    >>366
    毎週欠かさず聞いてきたわけじゃないですがそもそも風俗の具体的な話を頻繁にしていたわけではないですよ
    何度も話題に出される5年前のアンガ田中とのクリスマス合コンを繰り返し話すのと同じ
    オードリー若林ももう一緒にガールズバーに行けないとかコメントしてましたが後日最後に行ったのは5年くらい前と言ってましたし
    リスナーからのネタメール中心に下ネタは毎週のようにあってそれは結婚後もやってますw

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2019/09/12(木) 09:12:57 

    >>399
    髪を洗うシーン可愛くてドキッとした

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2019/09/12(木) 09:35:19 

    >>404
    おぎやはぎの小木さんが一年前から感づいてたらしい
    どこでそう思ったんだろうねすごいね

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2019/09/12(木) 09:39:14 

    顔の大きさがロールパンぐらいだってきいた
    ロールパンにおだんご頭だったってw

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2019/09/12(木) 09:40:38 

    >>86
    この時の蒼井優の色気はやばかった

    +7

    -0

  • 409. 匿名 2019/09/12(木) 09:41:46 

    >>401
    指めっちゃ長ない?こんなきれいな手してたら
    婚約指輪送りたくてたまらんくなっちゃいそう
    山ちゃんよく聞き入れたな

    +12

    -0

  • 410. 匿名 2019/09/12(木) 09:44:09 

    >>406
    博多大吉さんもモテてるよねって言ってたらしいね
    でもそういう話全部断ってたらしい

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/12(木) 09:44:18 

    山ちゃん昨日けっこう惚気きかせてくれたけど、もっともっとってなってまうー
    あの夫婦の惚気ってずっと聞いてられるくない?

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2019/09/12(木) 09:44:30 

    中居くんの特番の内容出てきたけど、結婚生活についてかなり突っ込んで聞いてるね。山ちゃんも中居くんだからかなりサービスしたのかも。今から楽しみ!

    +3

    -0

  • 413. 匿名 2019/09/12(木) 09:45:38 

    >>409
    婚約指輪は断ったけど山ちゃんプライベート結婚指輪してるから優ちゃんもしてると思う
    絶対綺麗だから見たいんだけどパパラッチは嫌だしジレンマw

    +6

    -0

  • 414. 匿名 2019/09/12(木) 09:46:55 

    >>411
    山ちゃんの話す優ちゃんが可愛すぎてますます好きになってしまう

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2019/09/12(木) 09:49:56 

    ネットでみたんだけど山ちゃんむかし
    将来の理想の奥さんを決めるコーナーかなんかで
    8月生まれでA型で黒髪で料理上手なひとがいいって
    いってたんだって!年齢もドンピシャだったって、
    優ちゃんすべて当てはまってるね

    +14

    -0

  • 416. 匿名 2019/09/12(木) 09:50:42 

    百万苦虫女、がるちゃんですすめられて見たらますます好きになりました。
    風呂に入ってるシーン可愛かった
    あと蒼井優が食べたり飲んだりするシーンが好き

    +12

    -0

  • 417. 匿名 2019/09/12(木) 09:50:58 

    >>37

    垢抜けたねー!
    何が違うのかな?やっぱりかなりやせたんだろうね

    石原さとみもだけど、痩せると全然違うから、女優さんが無理してでも痩せをキープするはずだわ

    蒼井さんは太ったらダメなタイプだよね、モサくなっちゃう
    (私もおなじ骨格ナチュラルだからわかる)

    +13

    -2

  • 418. 匿名 2019/09/12(木) 09:51:53 

    >>413
    亜希子ちゃん🙏

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2019/09/12(木) 09:52:49 

    >>417
    これ写真選びにも悪意あると思うわ

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2019/09/12(木) 09:55:39 

    >>414
    やんなー☆ずっとみてられるし、ずっと聞いてられるわ
    結婚会見動画いまだにみてるしなあ笑

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2019/09/12(木) 09:57:24 

    あー蒼井優ちゃん好きーYOU~♪

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2019/09/12(木) 10:03:03 

    >>417
    単純に顔がぱんぱんになるティーンエイジャーぐらいってだけでは?18歳過ぎると顔の余分なものが落ちて頬骨の肉が減って目と鼻がしっかり存在するようになり、輪郭がはっきりする。
    これは蒼井優だけでなく女性なら程度の差があれど20歳前後に綺麗になるからね。

    +11

    -0

  • 423. 匿名 2019/09/12(木) 10:03:40 

    アンジュルムの歌も好きだわ
    最初アイドル?ってビックリしたけど
    アンジュルムの曲とか歌詞聞いてたらなんか納得いった
    アンジュルムってかっこいいよね!優ちゃんらしい☆

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2019/09/12(木) 10:11:17 

    >>415
    あと自分で笑ってくれる人、ね

    +4

    -0

  • 425. 匿名 2019/09/12(木) 10:17:13 

    2人が結婚した記憶を消去して、
    また、あの日のエーーッ!!の衝撃を味わいたい。消去、リピートくりかえしたいわw

    +8

    -0

  • 426. 匿名 2019/09/12(木) 10:27:16 

    今思うと結婚報道の時はショックすぎて
    仮死状態 になってた

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2019/09/12(木) 11:07:29 

    >>426
    ショックがデカ過ぎるwww
    よければ何でそんなにショックを受けたのかお聞かせくださいw

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2019/09/12(木) 11:12:17 

    >>426
    結婚しても誰も蒼井優ロスならないって言ってたけど、破壊力が強すぎて寝込む勢いだったよ。

    +6

    -1

  • 429. 匿名 2019/09/12(木) 11:26:21 

    >>413
    来年公開のロマンスドールでは高橋一生と夫婦で結婚指輪してる姿、映画の中では見れそうだけど。実生活のを見たいよね。あっこさ~ん。充希ちゃん写真please!

    +8

    -0

  • 430. 匿名 2019/09/12(木) 13:20:18 

    >>426
    他にも女優はいっぱいいるのによりにもよってなんで蒼井優なんだよ...って感じ 蒼井優は一人しかいないのに...

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2019/09/12(木) 13:21:45 

    >>428
    蒼井優なんて一番ロスになるタイプだろ
    ガッキーとかなら山里テメーつってネタで騒げるけど
    蒼井優なんてアカンで 無言なるわ

    +10

    -0

  • 432. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:09 

    >>386
    蒼井優ちゃん透明過ぎなくて良かった
    綺麗&可愛い&かっこ良すぎる

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2019/09/12(木) 15:11:38 

    >>91
    本当にそういう力がある人に見えた!!」
    ほんとそう!
    ほんとにこの子が炭鉱町でフラをやってそう、本当に、実際にいそう…という現実味と、本人の華奢さかな?そに儚げな感じが現実感をかき混ぜて夢か現かの境を行く感じ…蒼井優素晴らしいな。

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2019/09/12(木) 15:22:18 

    >>367
    詳しく書いてくださってありがとうございます。
    なんていいインタビューなんだろ。それにつけても謙虚だなぁ。

    (…こういう人に限って(良い意味で) 、自称サバサバ女でないところも良い)

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2019/09/12(木) 17:54:20 

    >>416私もシャバダバシャバダバ~って時々歌ってしまう(笑)

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2019/09/12(木) 21:10:41 

    明日さんまのまんま山ちゃんゲストだね
    優ちゃんの話楽しみ~☆

    +4

    -0

  • 437. 匿名 2019/09/13(金) 18:09:07 

    さんまのまんま待ち遠しいー😞

    +0

    -0

  • 438. 匿名 2019/09/13(金) 20:18:41 

    さんまのまんまみてるけど
    山ちゃんなかなか出てこなくて
    みてるの苦痛。。。
    早く優ちゃんの話聞きたいー

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2019/09/13(金) 21:06:43 

    ひっぱるねwww

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2019/09/13(金) 23:34:49 

    優ちゃんの倹約家なところは昔からだよね
    電気代の限界に挑戦してたり
    そういうところも好き

    +1

    -0

  • 441. 匿名 2019/09/14(土) 00:21:52 

    すごいね!一般人の私でもそこまでやってないわ
    優ちゃん本当に倹約家なんだね見習おー☆

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2019/09/15(日) 00:07:13 

    おくってくーださい❤

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2019/09/15(日) 12:04:05 

    男子ご飯来週蒼井優ちゃんだよ!

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2019/09/16(月) 17:19:37 

    >>443
    わーい

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2019/09/16(月) 21:33:15 

    優ちゃんユニクロのcmYouTubにあがってました😆ステキー
    ナレーションも優ちゃんだったけど、声もステキ😍

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2019/09/17(火) 02:07:57 

    声の透明感が増してたよ
    タバコやめたのかなー

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2019/09/17(火) 09:45:05 

    宮本から君へ
    公式SNSの優ちゃんの動画かわいすぎるー!

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2019/09/18(水) 04:40:28 

    >>218

    知ってどうするんだ おちつけw
    衣装や私服の優ちゃんのほうが魅力的だよ

    +0

    -0

  • 449. 名無しの権兵衛 2019/09/18(水) 13:48:41 

    >>386>>432 透明感がありすぎるとこうなるんですよね(笑)。

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2019/09/18(水) 14:17:45 

    www

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2019/09/20(金) 07:21:59 

    悲報館の番宣で、山ちゃんが優ちゃんが今日の夕ご飯何にする?って聞いてくるんですよと中居くんに自慢してどつかれてたw
    山ちゃんの引き出しトーク炸裂してて凄く面白そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード