ガールズちゃんねる

「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」

110コメント2021/11/15(月) 16:24

  • 1. 匿名 2021/11/10(水) 23:57:50 

    「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    肺がんの手術を受けた俳優の広田レオナさんが11月8日にブログを更新。2月ごろから“凄い炎症”が生じていた左股関節の診察を受け、現在の病状について「水泳以外は散歩もダメみたい」とその深刻ぶりを明かしています。


    痛みは現在も続いており、医師からは患部を動かさないようドクターストップがかかったとのこと。家の中では関節をかばうように歩いているらしく、「ヒロムくんには凄い老けたと言われてます」と自分の歩き方を見た夫の感想をつづっていました。

    股関節の痛みと女性ホルモンの関係を知った広田さんは、「根っこから女性ホルモンなんて排除してましたわ」「脚が治るなら、少し女性らしさを戻さないとと焦ってます」と笑い泣きの絵文字を交えてコメント。

    ・前トピ
    広田レオナ、2回目のワクチン接種を報告 「危険を承知で打つ」アレルギー体質で大きな不安も
    広田レオナ、2回目のワクチン接種を報告 「危険を承知で打つ」アレルギー体質で大きな不安もgirlschannel.net

    広田レオナ、2回目のワクチン接種を報告 「危険を承知で打つ」アレルギー体質で大きな不安も 「打って、早速、頭痛…しかし、アナフィラキシーの兆候は今のところなしです…何かあればドクターに連絡します」と接種直後の様子を伝えており、「打って2時間で早速熱 ...

    +9

    -109

  • 2. 匿名 2021/11/10(水) 23:58:56 

    若返った気がするけど

    +420

    -11

  • 3. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:04 

    こんな顔だったっけ?

    +567

    -2

  • 4. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:06 

    一枚目怖い写真かと思った

    +505

    -2

  • 5. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:33 

    フィルターのせいで全然わからん

    +353

    -0

  • 6. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:36 

    なんか定番写真のイメージが強すぎて誰だかわからないわ。

    +113

    -3

  • 7. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:41 

    加工で遊ばなくても綺麗なのに〜

    +367

    -13

  • 8. 匿名 2021/11/10(水) 23:59:51 

    こんなに顔が整ってる人ってそういない

    +12

    -44

  • 9. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:01 

    私も股関節激痛の時があるんだけど
    女性ホルモンのせいだったのか…
    めんどくせぇな女の身体は

    +339

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:04 

    >>1
    トピ画一瞬ビビった

    +51

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:14 

    広田レオナどこ?

    +193

    -1

  • 12. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:18 

    自撮りせんと治療に専念しなはれ
    SNSは心の健康にも悪影響だよ

    +116

    -10

  • 13. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:26 

    >>1
    左目は失明してんの?

    +9

    -21

  • 14. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:35 

    このアプリ顔可愛くなるよね

    +10

    -8

  • 15. 匿名 2021/11/11(木) 00:00:58 

    なんかイケメン

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:19 

    2枚目、マットに似てる

    +7

    -4

  • 17. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:40 

    何かメンヘラかまってちゃんに見えてヤダ!

    +150

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:42 

    >>4

    皮膚の病気で閲覧注意だと思ったわ。

    +219

    -0

  • 19. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:54 

    肺ガンとの関連性はあるのかな?

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:57 

    チェックの着てるのがひろむくん??
    ひろむくんて人、ずーっと前に写真撮られた人だよね?

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2021/11/11(木) 00:01:58 

    美に自信があった人は、精神面でも色々大変そう。

    +77

    -4

  • 22. 匿名 2021/11/11(木) 00:02:03 

    >>16
    私はつーちゃんに見えた笑

    +2

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/11(木) 00:02:20 

    一枚目怖い

    +16

    -0

  • 24. 匿名 2021/11/11(木) 00:03:07 

    >>9
    どっかのトピでエクオール効くって見たよ。
    そのうち買おうかな〜と思ってる。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/11(木) 00:03:12 

    病気でボロボロなのに夫に老けを指摘されたら立ち直れないわ

    +214

    -3

  • 26. 匿名 2021/11/11(木) 00:03:35 

    凄い老けた、なんて旦那に言われたら怒りと悲しみでどうにかなりそうなんだけど。

    +187

    -4

  • 27. 匿名 2021/11/11(木) 00:04:35 

    冗談でも老いたとか言わない方がいいと思う。
    この人、平然を装ってるけどそういう見た目に関する事言われると内心かなり傷ついてそう。絶対表には出さないだろうけど。

    +190

    -2

  • 28. 匿名 2021/11/11(木) 00:04:38 

    >>24
    ホルモン補充すると乳ガン罹患率上がると言うしどうしたらいいんだろうね。

    +75

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/11(木) 00:04:46 

    >>3
    この人、メンヘラおばさんなイメージだから顔加工しまくりまたは変わろうが驚かないわ

    +117

    -4

  • 30. 匿名 2021/11/11(木) 00:05:05 

    旦那さんイケメンだった

    +3

    -4

  • 31. 匿名 2021/11/11(木) 00:05:18 

    こういう足だの腰だの痛めた時に思うのは老人って凄いなと感じる
    動く気力も起こらないのに、老人は常にその状態で体引き摺ってても普通に生活してるし、仕事までしてる人もいる

    今と比べてメンタルとかやる気とかが根本的に違うって分かるわ

    +79

    -5

  • 32. 匿名 2021/11/11(木) 00:05:22 

    癌の闘病だけでも辛いだろうに股関節の痛みもなんて、早く治ればいいのにな
    フィルターで少しでもテンション上がればいいね
    ひとつでも多く楽しい気持ちに

    +56

    -3

  • 33. 匿名 2021/11/11(木) 00:05:32 

    自撮りアップしてるし、こういうのって全然老けてないよとかかわいいよってコメント期待してるのかな?

    +45

    -5

  • 34. 匿名 2021/11/11(木) 00:07:11 

    >>26
    酷いよね、病気して苦しい時にそんな事を言うなんてね!

    +35

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/11(木) 00:08:15 

    >>1
    私はワクチンは打ってないけど、コロナの後遺症。
    コロナ罹患から、大腿骨が痛くて歩けなくて、最近は全身激しい筋肉痛と関節痛って感じの痛みで足や手を曲げることが苦痛。そして、関節が腫れてる。何だろこれこわい

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/11(木) 00:08:16 

    >>7
    闘病してる時加工すると気分が上がるのかも。私がそうだった。

    +59

    -2

  • 37. 匿名 2021/11/11(木) 00:09:30 

    大丈夫マイフレンド🎵
    歌はヘタ過ぎたけど チワワ顔好き

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/11/11(木) 00:09:44 

    1枚目、小麦粉かぶってんの?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/11(木) 00:12:25 

    >>26
    だから誰かわからない位加工したのか

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/11(木) 00:13:02 

    この画像はアプリなの❓
    気持ち悪い。

    +27

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/11(木) 00:14:17 

    >>3
    加工だけじゃないかな……

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2021/11/11(木) 00:14:38 

    >>34
    普段から旦那さんが奥さんのことをとても愛していて大切にしていて、冗談を言い合う仲で信頼関係もあって、ブラックジョークを言われても気にせず笑ってる感じならいいんだけど…

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/11(木) 00:14:56 

    >>28
    そうそう。豆乳も飲みすぎたらあかんしね。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/11(木) 00:18:43 

    >>1
    歳下の旦那って、歳下だから自分の方が若いからってなんか調子に乗ってんだよな。うぜー

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/11(木) 00:21:44 

    夫ってあの俳優さんじゃないの?

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2021/11/11(木) 00:24:11 

    >>20
    チェック、ヒロム君じゃないやん

    かと言って広田レオナがどこにも見当たらないけど…

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/11(木) 00:25:42 

    写真が怖い

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2021/11/11(木) 00:25:45 

    この人同じ人と結婚離婚繰り返して本当に変わった人だよね

    +10

    -1

  • 49. 匿名 2021/11/11(木) 00:25:58 

    目の絵描いてある眼鏡なのかと思った
    加工アプリなのか
    こんな別人SNSに載せる意味ある?

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2021/11/11(木) 00:28:54 

    >>45
    今は年下の旦那さんと再婚してる

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2021/11/11(木) 00:29:39 

    >>9
    腱鞘炎も関係してるっていうよね

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2021/11/11(木) 00:34:36 

    老けたとか言うなよヒロムくん

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/11(木) 00:37:20 

    1枚目気持ち悪い。おええええええ

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2021/11/11(木) 00:40:45 

    >>42
    めちゃくちゃ愛してるみたいだよ
    旦那さんは自分のこと後回しで、奥さんのこと第一。
    奥さんに生きていてほしいってフォロー(言い方変えれば介護)めちゃくちゃしてるみたい

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2021/11/11(木) 00:42:25  ID:Erf6x2nmKC 

    写真見て、酷い皮膚病になっちゃったのか?と思ったよ。
    装飾みたいな感じなのかな?

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2021/11/11(木) 00:49:45 

    1枚目の写真気持ち悪くて悲鳴あげちゃったよ
    そうじゃないとは分かったけどどうしてよりによってあんな変な効果入れてんだよ まだ鳥肌立ってる

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/11(木) 00:57:39 

    >>13
    最低

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/11/11(木) 01:09:50 

    >>9
    私、生理中に痛くなるよ

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/11(木) 01:19:49 

    この人を見るとどうしても、泥酔した勢いで、こじはるの事を「すげーブス」とtweetした事を思い出す。

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/11(木) 01:29:01 

    なんなん、この写真。加工しまくりで別人になってる。一枚目の写真も拡大したら模様だって分かるけど、小さいと顔中がアザだらけみたいに見えて驚いた。老けたって言われるけど実物は若いでしょ?的アピールかね。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/11(木) 01:29:22 

    >>2多分加工

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2021/11/11(木) 01:38:56 

    >>43
    納豆とか豆腐も?

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2021/11/11(木) 01:40:26 

    >>7
    前のトピでさんざん老けたとかおばあちゃんとか言われてたような…
    加工しなかったらしなかったで色々言われるからでは?

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/11(木) 01:41:14 

    坂口憲二みたいな病気じゃないと良いけど

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/11(木) 01:55:31 

    >>22
    あたしゃ、加工した研ナオコに見えたよ

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2021/11/11(木) 02:04:26 

    「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2021/11/11(木) 02:11:52 

    お若い時にバレエやられてたから股関節消耗してたのかなぁ…
    そんなに長くはやってないはずだけど、結構ガチだったみたいだし
    長年プリマとかやってたような人は晩年車椅子になるとか何とか(この人はそこまでじゃないだろうけど)

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/11(木) 02:41:20 

    >>21

    敢えて自分から「旦那に老けたって言われる」とか発信してるのってこの人の気持ちの裏返しというか本心を隠す、守るための方法と思った。

    キレイだ、神秘的な美貌だって言われてきて、やっぱキツくないわけないのよ。人に哀れまれる前に自分から言ってやんよ的な気持ちだと思う。でも加工しててもしなくてもこの人きれいだけどね。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/11(木) 02:56:35 

    1枚目の加工
    副作用か何かで肌にも湿疹みたいなものが出来たのかとびっくりした

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/11(木) 03:00:03 

    >>54
    金目当てでしょ完全に
    じゃないと母親みたいな年齢の女と結婚するわけない

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/11(木) 03:09:31 

    病気の女性に老けたなんて、言わないで(TT)

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/11(木) 03:18:53 

    >>66
    目の整形具合が凄い

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/11(木) 03:22:34 

    この人、年取っても
    顔が伸びなくて良いね

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/11(木) 03:29:05 

    >>1
    思っていた広田レオナさんと違う
    でもお綺麗ですよ…

    +1

    -2

  • 75. 匿名 2021/11/11(木) 03:54:13 

    >>66いじり過ぎ!

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/11(木) 04:06:14 

    >>35
    リウマチの検査してみては?

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2021/11/11(木) 04:23:10 

    大腿骨頭壊死とかじゃないのかな〜。はっきりとした原因は不明とされてるけど飲酒する人に多い股関節の病気。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/11(木) 05:19:27 

    >>9
    坐骨神経痛かと思った

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/11(木) 06:37:07 

    >>66
    >>1

    こう言う顔の方が凄い変わるんだよね


    整形は端正じゃない顔向き


    +8

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/11(木) 06:44:43 

    >>7
    広田さんの顔が大好きだから分かるわ。
    それにしても加工した顔も、元の顔が素敵だから格好良いなあ。唇の形が最高だ。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/11(木) 07:14:08 

    >>25
    確か旦那さんめちゃくちゃ若い人だよね?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/11(木) 07:31:21 

    >>9
    私は先天性の臼蓋骨形成不全だったよ〜
    X線では分からないからCT撮るといいかも

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/11(木) 07:39:59 

    仕事少なめでのんびり過ごしてる女優さんだとばかり思っていたら、裏方ですごく働いている人と知ってびっくりした。どうぞ無理せず乗り越えて欲しいわ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/11(木) 07:42:15 

    >>66
    別人じゃん
    綺麗になったから美に固執してるのかー

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/11(木) 07:42:45 

    どなた?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/11(木) 08:16:50 

    もう58歳なのね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/11(木) 08:17:01 

    元の顔は天然なの?整形なの?
    いつも顔の周りを髪で覆ってるのがなんか怪しい

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/11(木) 08:18:41 

    >>1
    この人いくつなんだろう?って調べたら57才って...スゴいな...

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/11(木) 08:28:43 

    加工が過ぎる

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/11/11(木) 08:55:31 

    >>1の画像がもはや誰だかわからない。
    これ本当に広田レオナ?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/11(木) 09:04:48 

    >>28
    婦人科医と相談してマンモグラフィの年1検査などもしてホルモン補充療法しています

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/11(木) 09:08:56 

    >>82
    私もだよー。だけどあれは普通のレントゲンでわかると思うよ!かかった病院の医師が股関節に詳しいか詳しくないかじゃないかな?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/11(木) 09:16:47 

    >>82
    私もこれ、しかもかなり重い
    年齢が若かったり小さい子いると手術無理
    長時間の歩行や重いものを持ったりしゃがんだりが苦行でしかない...

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/11(木) 09:17:28 

    >>87
    整形してると本人認めてなかったっけ?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/11(木) 09:21:43 

    >>21
    特に美しかっただけに落差をより感じるんだろうね

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/11(木) 09:27:36 

    >>66
    お子さんパパ似?と言うよりママに似てるね
    「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/11(木) 09:37:15 

    この人ってバレエ留学していたし、足を酷使していた影響なのかと思ったら、女性ホルモンのせいなのか

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/11(木) 09:43:38 

    >>96
    左下の写真、娘さんの白黒写真にしか見えない。
    でも年取ってからぱっちり二重になる人もいるからどうなるかわからんね。

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/11(木) 10:07:52 

    >>96
    写真から飛び出してきて本人の横に現れたのかと思ってちょっと心臓ヒュッってなったわ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/11(木) 10:12:39 

    >>96
    遺伝子は裏切らないなー

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/11/11(木) 10:24:10 

    >>70
    広田レオナかわいそう…

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2021/11/11(木) 10:31:59 

    >>82
    私も同じ。
    日本人女性は特に多いらしいよ。
    最近じゃ無意識に庇った歩き方してるんだか何なんだか膝まで痛いよ。
    将来は人口股関節だねとか言われちゃってるし。
    まったく困ったもんだよ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/11(木) 12:23:09 

    原作好きとしてはこのドラマはツラい

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/11(木) 12:24:08 

    >>103
    スレ間違えた ごめんなさい

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/11(木) 12:38:16 

    >>96
    江口のりこ に似てるw
    「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/11(木) 12:46:44 

    >>18
    私も一瞬びっくりした
    なんで顔全体にあんな効果入れる過去したんだろ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/11(木) 13:43:50 

    >>62
    どうなんだろう?豆乳は一日一杯って。
    一応豆乳飲んだ時は納豆食べないようにはしてるけど、意味あるのかわからない(^-^;

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/11(木) 14:33:14 

    >>106
    今若い子の中で流行ってるんです、この加工。良さがわからないけど。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2021/11/11(木) 19:43:41 

    吹越満って、かなりのダメ女ホイホイだよね。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/15(月) 16:24:31 

    最近この顔面皮膚疾患みたいにする加工流行ってるの?なんかのブログで我が子を顔面皮膚疾患加工して晒してる人いて変な加工だなて思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。