ガールズちゃんねる

広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」

58コメント2021/07/04(日) 02:20

  • 1. 匿名 2021/06/24(木) 12:41:05 


    広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の広田レオナさんが6月23日にブログを更新。…スマホに遮られているものの、すっかり面やつれしてしまったと見え、「顔も結構ヤバいかも」と吐露。「息苦しさを表現すると鼻の穴が爪楊枝くらいになっちゃった感じ」と、現在もまだ肺由来の苦しさが続いていることを明かす一方で、読者を安心させるためか、「食べてます! 喘息もあるのでちょこちょこ食べですが1日に5~6回食べてます」「脚から痩せるんです 本当です 痩せないようにもっと努力します」といささか焦り気味の調子で現在の健康具合を強調していました。


    +50

    -11

  • 2. 匿名 2021/06/24(木) 12:41:39 

    えええ

    +100

    -2

  • 3. 匿名 2021/06/24(木) 12:41:48 

    元々健康な時でさえ痩せてたもんね

    +474

    -0

  • 4. 匿名 2021/06/24(木) 12:42:14 

    ああ…

    +9

    -2

  • 5. 匿名 2021/06/24(木) 12:42:26 

    鼻の穴が爪楊枝ぐらいとな!!!

    +41

    -5

  • 6. 匿名 2021/06/24(木) 12:42:28 

    吹越を手玉に取る女
    キコッシー

    +141

    -2

  • 7. 匿名 2021/06/24(木) 12:42:29 

    太るのも大変だったりするよね
    お体お大事に、、

    +216

    -2

  • 8. 匿名 2021/06/24(木) 12:43:00 

    細い。。
    確かに心配だけども早く体力回復されますように。

    +143

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/24(木) 12:43:47 

    癌の痩せ方は尋常じゃないからわかるよね。。大病されたんだなと。。私の母も最期痩せて別人のようだった。

    +303

    -9

  • 10. 匿名 2021/06/24(木) 12:43:48 

    あー、、これは顔が相当げっそりなんだろうなとわかるね
    お大事に…

    +130

    -3

  • 11. 匿名 2021/06/24(木) 12:43:50 

    つらいね

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/24(木) 12:43:59 

    >>1
    全身ブラックじゃないレオナさん初めて見たかも
    厚底くつで好きなオシャレはぶれないね

    +111

    -2

  • 13. 匿名 2021/06/24(木) 12:44:14 

    大病の療養なんだからそう焦らず…お大事に

    +158

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/24(木) 12:44:50 

    お大事にしてください、夏ばてなさらずに。

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/24(木) 12:45:19 

    >>9
    最期とかやめて

    +41

    -30

  • 16. 匿名 2021/06/24(木) 12:45:22 

    鼻の穴が爪楊枝の細さはきつい。。

    +31

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/24(木) 12:46:23 

    >>9
    今井雅之さん思い出すね… 気丈に会見までされてたけど、同一視人物と思えないくらい変わられてた

    +252

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/24(木) 12:46:54 

    脚も体も細いけど何より顔がやつれてしまってそうだね…
    でもまだ術後だし焦らず療養してほしいね

    +63

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/24(木) 12:47:18 

    >>1
    確かに細いんだけど、痩せすぎを気にしないといけないのはきついな

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/24(木) 12:48:01 

    姿を残しておきたいのかな、精神的にもだいぶ辛いだろうな
    まだまだ映画とかで妖艶な役が見たいです、良くなって欲しい

    +1

    -20

  • 21. 匿名 2021/06/24(木) 12:48:04 

    目がおおきくてはっきりした顔立ちだから余計細く見えるかもね
    徐徐に元気になっていって下さい

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/24(木) 12:49:22 

    >>15
    ごめんなさい。

    +19

    -4

  • 23. 匿名 2021/06/24(木) 12:50:21 

    大きな手術したばかりだから、食事もリハビリも焦らず徐々に、がいいと思う
    どうか無理のないように
    肺がん手術の広田レオナ、リハビリ中を襲う苦痛に意気消沈 道端にへたり込んで悲鳴「やたらと心臓も痛い」
    肺がん手術の広田レオナ、リハビリ中を襲う苦痛に意気消沈 道端にへたり込んで悲鳴「やたらと心臓も痛い」girlschannel.net

    肺がん手術の広田レオナ、リハビリ中を襲う苦痛に意気消沈 道端にへたり込んで悲鳴「やたらと心臓も痛い」 「心拍数上がって息苦しくって痛くってヘタっているだけ」「血中酸素濃度も90いかないし…」「やたらに心臓も痛いけど何でだろ…」と、肺の一部を失った影...

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2021/06/24(木) 12:52:45 

    それでも厚底靴を履くとこがいいね
    かっけーっす

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/24(木) 12:57:03 

    あまり知らなかったけど、お洒落な人だね。
    お大事になさってください。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/24(木) 13:01:01 

    がんの中でも特に肺がんは怖すぎる…
    息苦しいのとか本当に嫌だ。
    鼻の穴が爪楊枝って、想像しただけで苦しい…

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/24(木) 13:02:04 

    芸能人は元々かなり痩せてるからね
    そこからちょっとでも痩せたらかなりやせ細って見えるよね

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2021/06/24(木) 13:02:09 

    >>15
    横だけどコメ主さんのお母さんの事実なんだからしょうがなくない?
    敏感になりすぎ。

    +75

    -18

  • 29. 匿名 2021/06/24(木) 13:02:10 

    夫も15キロ痩せたもんなー1年で戻ってさらに肥えたけど

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2021/06/24(木) 13:09:52 

    >>1
    つーか写真加工してたら見てる方はどうだかわかんないから
    そういう内容ならせめて体は加工なしでアップしてよ

    +11

    -10

  • 31. 匿名 2021/06/24(木) 13:09:59 

    >>28
    ヨコですが。
    大病で亡くなられた方のトピならまだしも、
    これから治療で頑張ろうとしてるトピにはあまりふさわしくないと感じる人もいると思う。

    +28

    -21

  • 32. 匿名 2021/06/24(木) 13:14:28 

    いくつになっても可愛くて美人だわ、頑張ってこれからも生きてほしい

    +30

    -2

  • 33. 匿名 2021/06/24(木) 13:21:07 

    >>30
    感じ悪

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2021/06/24(木) 13:26:00 

    >>9
    じーちゃんが肺がんだった。 
    呼吸器の病気は特に痩せてしまうし、呼吸が苦しいと食べるのも大変で本当に苦しい。
    医者役医療関係者が口を揃えて言うけど肺がんだけは嫌って位にがんの中でも特にしんどい。
    他のがんなら痛みをちらして比較的楽に出来たり、
    抗がん剤でも種類によっては髪が抜けたり爪が剥がれたりしても、
    全然痩せずぷくぷく丸々で治療終えて早くに回復する事もある。
    痩せてしまうってそれだけで予後が悪いのよね。

    +53

    -1

  • 35. 匿名 2021/06/24(木) 13:26:52 

    私は癌の家族がいるから、自分の家族の最後が~とかの個人的な書き込みは見たくないな。見てないとしてもレオナさんにもよくない。

    +16

    -4

  • 36. 匿名 2021/06/24(木) 13:38:08 

    >>28
    ここでわざわざ自分の家族のbadな話を持ち出さなくても。快復して元気になったよ、ならともかく。

    +22

    -13

  • 37. 匿名 2021/06/24(木) 13:38:30 

    >>24
    足が弱っちゃって厚底じゃないと転んじゃうんだって。重りの役目みたいな感じなのかな。

    +29

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/24(木) 14:05:34 

    >>6
    二人の関係性に憧れてゾクゾクする
    天才肌の変態と妖艶美魔女
    離婚後も妖艶美魔女を社長にした事務所で働く天才

    +45

    -6

  • 39. 匿名 2021/06/24(木) 14:23:52 

    父が肺がんだった。見つかった時は手術は選択肢からもうなくて、抗がん剤治療しかできなかった。
    だから、この方はまだ望みがあるはず!息苦しくて大変だと思うけれど、今後回復されること、本当に心から祈っています。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/24(木) 14:33:34 


    広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2021/06/24(木) 14:41:35 

    すごくグラマーなイメージ、、
    胸を小さくする手術したんだっけ、、
    広田レオナ、肺がん手術後の激細姿に焦り「痩せないようにもっと努力します」 面やつれには不安「顔も結構ヤバい」

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/24(木) 14:42:27 

    父親がステージ4の肺がんで治療中です。
    少しは痩せたけど普通に食べてるし仕事もしていて、どこも痛みとかないみたい。
    薬が効いてるのかな良かったと思いつつ、なんの症状もないわけなくない?無理してるのか、この先急にくるのか、怖くて不安です。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/24(木) 14:59:44 

    >>41
    あれ?スレンダーなイメージだった!
    でも若いときって割とむっちりするよねー

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/24(木) 15:01:04 

    >>42
    肺がんは怖いよね。
    私も父がステージ4の肺がんだった。肺がんも種類が色々あるので一概には言えないけど予後がいい病気ではないので、看護師の義母からは頻繁にお見舞いに行ったほうがいい、と言われた。今思えば、その言葉は本当に有り難かったし、元気なうちにたくさん会って話できたのは良かったと思う。

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/24(木) 15:03:59 

    >>30
    私も 、これ載せて何がしたかったの?と思っちゃった。
    アントニオ猪木みたいにさらけ出すなら理解できるけど。
    何の為に写真撮って何を発信したいのか分からないわ。
    大人しく治療にだけ集中してればいいのにと思う。
    単純に励ましが欲しかっただけなのかな?
    それなら理解できるけど。

    +12

    -6

  • 46. 匿名 2021/06/24(木) 15:04:11 

    >>40
    わざわざこんな写りの悪い写真あげなくても!
    意地が悪いわ

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/24(木) 15:09:41 

    >>31
    >>36
    本当にそう思う
    YouTubeでも頑張って闘病日記してる方に
    うちの父も や 母もその病気で亡くしました
    こういう風になっていきました

    とか何を思って書いてるのか人間性疑うよね

    +12

    -6

  • 48. 匿名 2021/06/24(木) 15:14:50 

    >>45
    あなたにこの言葉を贈ろう

    つ 思いやり

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/24(木) 15:38:45 

    >>47
    本人のYouTubeとかブログにコメントするのとガルちゃんにコメントするのはまた違うと思うけど

    +9

    -3

  • 50. 匿名 2021/06/24(木) 15:43:33 

    >>37
    そうなんだ。それはそれで重そうだから、一生懸命歩いて慣らしてるみたいだけど足を重さであげきれなくてすっ転ばないように気をつけてほしい。
    この上骨折とかヒビってなったら心が参っちゃう。

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2021/06/24(木) 15:46:11 

    >>49
    確かにそうですねー

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/24(木) 15:48:33 

    >>4
    見たくないなら見なきゃいいんだけど、つい見ちゃって「ああ…」ってなる。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/24(木) 16:25:33 

    船越さんのメンタルが心配

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2021/06/24(木) 17:59:30 

    >>1
    年月って残酷ね~w

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2021/06/24(木) 18:05:16 

    >>37
    何となくわかるかも…軽い靴が良いのかと思ったらそうじゃないんだよね。筋力ない下半身は靴で支えないと立っていられないの。でも厚底はそこそこ重たいだろうから転倒に気をつけて欲しいです。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/24(木) 20:41:16 

    >>12
    こんな細さだと、厚底靴も重たくて大変なんじゃないかと心配になる。
    辛いだろうに、おしゃれをして、今の姿を公表する前向きに自分を保とうとする気持ちって、すごいと思う。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/24(木) 23:27:25 

    私は別の癌だけど
    17kg痩せました

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/04(日) 02:20:48 

    >>6
    キコッシー って、なに???

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。