ガールズちゃんねる

質問し、それに答えてもらうトピ♪

179コメント2015/05/16(土) 17:00

  • 1. 匿名 2015/05/15(金) 15:31:36 

    面白いエッセイを教えて下さい♪

    +13

    -6

  • 2. 匿名 2015/05/15(金) 15:32:44 

    この財布、どこのトピで燃え上がったんですか??
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +100

    -6

  • 3. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:16 

    がるちゃんのトピ中々採用されない人いますか??私は一度もないです笑

    +70

    -4

  • 4. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:22 

    +8

    -1

  • 5. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:40 

    はい稀に見るクソトピーーーーー

    +7

    -46

  • 6. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:43 

    +24

    -9

  • 7. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:47 

    トイレ行きたいけど近くにない。どうしたら良いですか?

    +12

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:52 

     
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +2

    -19

  • 9. 匿名 2015/05/15(金) 15:34:09 

    主婦の方

    今日の晩御飯何にされますか?

    +25

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/15(金) 15:34:16 

    効果的なダイエットを教えてください
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +43

    -0

  • 11. 匿名 2015/05/15(金) 15:34:33 

    2
    でたww

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2015/05/15(金) 15:34:41 


    がるちゃんだよww

    +20

    -6

  • 13. 匿名 2015/05/15(金) 15:34:43 

    7
    ゴミ箱にするのはどうでしょう?

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/15(金) 15:35:15 

    9))
    焼きそばでーす

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2015/05/15(金) 15:35:23 

    もうその画像やめてくれ

    +11

    -5

  • 16. 匿名 2015/05/15(金) 15:35:34 

    イくってどういう感じですか?

    +3

    -18

  • 17. 匿名 2015/05/15(金) 15:35:49 

    どこでこのサイトを知りコメントするようになりましたか?

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2015/05/15(金) 15:35:57 

    7
    お漏らしするのはどうでしょう

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2015/05/15(金) 15:36:25 

    今日の夜の献立はなんですか?
    私はまだ決まらないので参考にさせて下さい♡

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/15(金) 15:36:27 

    布団はベランダに干しますか??

    外壁が埃で汚いと友達に言われて。

    私は干してます!!

    +50

    -6

  • 21. 匿名 2015/05/15(金) 15:37:50 

    友なし貯金なしの23歳無職です


    死んだほうがよいでしょうか

    +10

    -43

  • 22. 匿名 2015/05/15(金) 15:37:51 

    うちの今夜の晩御飯は
    サーモンのムニエルと味噌汁と生野菜です。
    10分クッキング。

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/15(金) 15:38:13 

    最初の方はいつもマイナスばかりなのはなんで?

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2015/05/15(金) 15:38:14 

    3
    私は逆に9割くらい採用されてます。
    ネガティブな話題(病気、孤独)や今までのトピにないようなガルちゃんの住人のコンプレックスを刺激するような内容(容姿、学歴、職業)で
    トピタイトルとコメントはシンプルで伝わりやすいものを時間をかけて考えています。
    大体コメント数も最低150、最高で900いきます。

    +26

    -11

  • 25. 匿名 2015/05/15(金) 15:38:43 

    20
    お布団は布団乾燥機使うよ。干すのよりもふかふかであったかいから。

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2015/05/15(金) 15:38:57 

    摂食障害の方へ質問です。
    嘔吐を繰り返していて急に吐けなくなることありませんか?
    その場合どうしているのか知りたいです。

    +8

    -4

  • 27. 匿名 2015/05/15(金) 15:39:07 


    小の方なら、そのへんの草むらでしましょう。私も昔しましたよ。
    大なら我慢できます必ず。肛門の筋肉は案外強い。

    10
    食事制限より運動です。
    スクワットとストレッチが良いですよ。
    習慣づけてるといくつになっても太りません。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/15(金) 15:39:25 

    21
    生きろっ!

    +45

    -1

  • 29. 匿名 2015/05/15(金) 15:40:18 

    21
    とりあえずハローワークといのちの電話に相談を。

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2015/05/15(金) 15:40:21 

    3. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:16 [通報]
    がるちゃんのトピ中々採用されない人いますか??私は一度もないです笑

    2週間ほど前から時事ネタをいろいろ申請してますが全く。夜申請したのに通らず、朝になると同じ内容で別の方のが採用されてる。
    もしかして時事ネタは管理人が立ててるのかと、勘ぐってしまいます。

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2015/05/15(金) 15:41:03 

    27))
    ありがとうございます‼︎

    +3

    -1

  • 32. 匿名 2015/05/15(金) 15:41:12 

    一日何時間ぐらいガルチャンに費やしているのですか?

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2015/05/15(金) 15:41:57 

    3さん。
    私は4回位採用された事ありましたが、最近は全く全然採用されなくなりましたよ。

    それに最近は芸能人トピが多くなった気がします

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/15(金) 15:42:10 

    ワキガってどんな臭いですか?
    あの人ワキガだねっていうような会話を誰ともしたことが無いので
    分からないんですが、ひょっとして自分がそうで誰も言ってくれないとかだと怖いんです。
    生乾きの雑巾みたいな臭いですか?

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/15(金) 15:43:03 

    採用されなかったトピってどんなのですか?

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2015/05/15(金) 15:44:24 

    2です。
    普通によく見かけるので、
    なぜなのか聞きたかったのですが(; ;)

    +22

    -1

  • 37. 匿名 2015/05/15(金) 15:44:40 

    採用されなかったトピは何ですか?
    私は『ネットだから言える秘密』です。

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2015/05/15(金) 15:44:59 

    3. 匿名 2015/05/15(金) 15:33:16 [通報]
    がるちゃんのトピ中々採用されない人いますか??私は一度もないです笑


    なんでだろう?
    結構、採用してもらえるよ!がんば!

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2015/05/15(金) 15:45:17 

    21
    死なない方が良いと思います。

    私は死にたくなった時、死にたいと思う原因を精査するより、
    生存競争に負けるんだと思って生きて来ました。

    命って本当に一回しか無いから。何にも無いようで空と木の下に立つと全てのものがありますよ。

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2015/05/15(金) 15:46:08 

    冷房はいつ頃から使い始めますか?
    もうすでに電源入れようか迷ってます。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/15(金) 15:46:10 

    1. 匿名 2015/05/15(金) 15:31:36
    面白いエッセイを教えて下さい♪

    さくらももこさんは、どれも面白く読めました。

    +14

    -6

  • 42. 匿名 2015/05/15(金) 15:46:21 

    3
    私もなかなか採用されません!
    以前ピンクの画像を貼っていきましょうといってピンク系の画像を貼るトピがあったので、水色の画像を貼っていきましょうと投稿したら採用されず…しばらくして黄色い画像〜が採用されてました!
    なぜ水色はダメで黄色は良いのでしょうか?

    +42

    -2

  • 43. 匿名 2015/05/15(金) 15:47:06 

    37
    3さんではないですが
    『武士言葉で話すトピ』採用されませんでした。
    ~口調で話すトピ沢山あるからかな~って思ってます(;;)

    +11

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/15(金) 15:48:27 

    37. 匿名 2015/05/15(金) 15:44:40 [通報]
    採用されなかったトピは何ですか?
    私は『ネットだから言える秘密』です。


    今はネットでも言えないよ!

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2015/05/15(金) 15:49:23 

    トピ主です♪
    久々のトピ採用で嬉しいです!
    皆さんレスありがとうございます♪

    41
    さくらももこさんのエッセイ、気になっていたんですよね^^
    ちびまるこちゃんとか結構シュールで面白いので
    エッセイも面白そう!
    ありがとうございます^^

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2015/05/15(金) 15:49:48 

    42. 匿名 2015/05/15(金) 15:46:21 [通報]
    3
    私もなかなか採用されません!
    以前ピンクの画像を貼っていきましょうといってピンク系の画像を貼るトピがあったので、水色の画像を貼っていきましょうと投稿したら採用されず…しばらくして黄色い画像〜が採用されてました!
    なぜ水色はダメで黄色は良いのでしょうか?



    ごめん、うけた

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/15(金) 15:49:52 

    トピ、10回以上採用されました。
    1日に2つ採用された事もあります。
    芸能関係や何かの記事の引用はしていません。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2015/05/15(金) 15:50:01 

    34
    生乾きのにおいは洋服に付いた生乾きのにおいで体臭じゃないと思うわ。
    ワキガは鉛筆の芯みたいな苦味をおびた匂い。
    体臭がキツい人とワキガの人は別だよ。体臭はネギっぽいのやらすっぱいのやら人おしっこ臭やらそれぞれ。
    あの人ワキガだね、って話をしないのは大人のマナー。暗黙の了解でみんなわかっててもわざわざ口に出さないだけ。

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2015/05/15(金) 15:50:29 

    好きな男性が前みたく乗り気じゃなくなり自分に興味がなくなってきました。
    一応毎日LINEは続いてますが…

    みなさんならどうしますか?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/05/15(金) 15:50:43 

    アメリカ人って、あんなにすぐとっかえひっかえチューしたりするものなんですか?デスパレートな妻たち見てて思ったのさ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2015/05/15(金) 15:52:20 

    承認されなかったタイトル
    プラマイ0を目指すトピ ってのw
    プラス狙いマイナス狙いは簡単だけどプラマイ0になる絶妙な質問って意外と難しいかなぁ〜なんて思って
    難しくて伸びないよね(笑

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2015/05/15(金) 15:52:30 

    40
    冷房…6月くらいからかな?
    今からつけると、真夏に耐えられなくなりそう!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/05/15(金) 15:53:02 


    1さん

    群ようこのエッセイはハズレなしですよ。

    全部揃えてるし何度読み返しても面白いです( ^∀^)

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2015/05/15(金) 15:53:36 

    ガールズちゃんねるのトピ申請はおそらく一日、何100~何1000件くらいとあり、その中から選ばれるのは一日数十件
    いちいち一つ一つ目を通してられないんだと思いますよ。
    しかも今までにあったようなトピばかり申請されていたら余計。
    管理人がパッと目についたトピタイを適当に選んでるんじゃないでしょうか。自演とか深い意味はないと思います。

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2015/05/15(金) 15:54:32 

    トピック投稿したことがある方、どのくらい投稿してどのくらい採用されましか?

    私の場合3/4で採用されています。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/15(金) 15:54:36 

    下半身はどうしたら痩せますか?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/05/15(金) 15:54:59 

    わたしのトピ、1日に3つ上がったことある。
    タイミングかな?とも思うけどね。
    土日は諦めてる。。。
    いろんなバージョン考えるよ!

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/05/15(金) 15:55:19 

    ほとんどのシングルCDには、歌の後に歌が入っていないカラオケバージョンが入ってますよね。あれは何の為に入ってるんですか?
    皆さん、あれも聴いてますか?
    私は飛ばしちゃいます。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2015/05/15(金) 15:58:04 

    55
    私もそれくらい。
    採用されなくてもめげない!気にしない!

    逆に、あ!コレ来るな!っていう手応えはある。笑

    なんの得にもならんがな!笑

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2015/05/15(金) 15:58:11 

    56
    足パカは??
    簡単なのに効果大!『足パカ』運動で美脚を作る - NAVER まとめ
    簡単なのに効果大!『足パカ』運動で美脚を作る - NAVER まとめmatome.naver.jp

    スラっと伸びた美脚の女性ってミニスカやスキニーを履いた時にキレイで羨ましいですよね~!でもなかなかヤセない"足"…。美脚を作るために『足パカ』という超簡単なダイ...

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2015/05/15(金) 15:58:35 

    54
    申請したけど自分でも微妙かな?ってのが、かなり時間を空けて承認された事が何度かある
    そう言う場合は一旦保留されて、他にいいのがなかった時に承認されているのかな?と勝手に思っているので適当ではないような…
    早い時は1分くらいで承認されたし

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2015/05/15(金) 15:59:13 

    私は五分の3採用されました。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2015/05/15(金) 15:59:33 

    3さん

    2年前の昔は出せばバンバン採用された勢いだったけど、
    閲覧(投稿)人口が増えたせいか、殆ど採用されなくなりました。

    採用される方が奇跡。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2015/05/15(金) 16:00:13 

    35歳
    結婚は諦めた方がいい年齢ですか?

    +6

    -14

  • 65. 匿名 2015/05/15(金) 16:02:03 

    プラス思考になるにはどうしたらいいですか?
    私は常にマイナスに考えてしまうタイプです…。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2015/05/15(金) 16:03:10 

    58


    そのまんまカラオケ用じゃない?

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2015/05/15(金) 16:03:32 

    64
    まだまだ。
    あきらめたらそこで終わりです。
    会社の先輩は37歳で玉の輿にのりました。

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2015/05/15(金) 16:06:36 

    オナニーの時。中に指やバイブいれますか?
    あたしはクリだけです

    +3

    -12

  • 69. 匿名 2015/05/15(金) 16:08:29 

    64
    諦めちゃダメですよ。
    人生何があるかわかりません!

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2015/05/15(金) 16:10:05 

    毎朝洗顔せずに化粧してますが、どのくらいやばいですか?誰か教えてください。

    +8

    -4

  • 71. 匿名 2015/05/15(金) 16:12:27 

    70
    えっ⁉︎なんで顔を洗わないの⁉︎
    歯は磨いてるの?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/15(金) 16:12:29 

    足の裏が死ぬほど臭いです。
    どうしたらいいですか、

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2015/05/15(金) 16:14:36 

    70
    洗顔しなかったら目ヤニとかヨダレの跡とか
    そういうのはどうなるの?
    化粧水でごまかすの?
    そっちのが気になるんだけど…

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/05/15(金) 16:15:42 

    6年くらい前のパウダーファンデーションがあるんですが
    使うのやめたほうがいいですか?

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2015/05/15(金) 16:16:26 

    72さん

    ここでも出ていた
    柿渋せっけん
    足臭、加齢臭なんかに効くよー

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/15(金) 16:16:29 

    71さん
    70です。面倒くさいからです。
    洗顔すると、もれなく化粧水→乳液という作業がついてきて、時間がかかってイヤなのです。
    歯磨きはむしろ一日に何度もします。
    肌に悪いですか?洗顔しすぎるのも良くないと聞くので、まーいいかなと思ってるのですが。

    +4

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/15(金) 16:17:39 

    73さん
    70です。目ヤニはティッシュで拭き取ります。
    よだれの跡は付いたことないので、垂らしてないと思います。

    +6

    -3

  • 78. 匿名 2015/05/15(金) 16:19:11 

    よだれの跡…
    淡々と答える77さんに吹いたw

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2015/05/15(金) 16:19:21 

    70さん

    化粧水、乳液が面倒なら
    朝だけオールインワン使えば?

    私は脂性だから、朝はがっつり石鹸で洗って
    オールインワンして、化粧下地に日焼け止めしてる

    夜だけお風呂上がりは、しっかり手入れしてるよ
    週一でパックもしてるー

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/05/15(金) 16:19:32 

    長文ですみません!本当に悩んでいます。

    私には1年6ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
    付き合ったばかりのときはもちろん大好きでしたが、だいぶ前から好きかどうかわからなくなりました。

    私は付き合って少しして仕事がきっかけで、うつ病とPTSDになってしまいました。今も完治しているわけではありませんが、1番不安定なときに支えてくれていたのは彼氏でした。
    だから彼氏にはとても感謝しています。

    でも、彼氏のことが好きかと言われたらわかりません。もちろん、嫌いではありません。彼にも、「好きかどうかわからない」と伝えましたが、彼は「俺の事嫌いって思うまでは一緒にいて欲しい」と言ってくれています。
    けど、私はキスもHもダメになってしまい、そういう雰囲気になると断ってしまいます。
    それでも「無理しなくていいよ。大丈夫になるまで待つから」と言ってくれます。
    でもそれが申し訳なくて…

    私はこのまま付き合ってもいいのでしょうか?
    もし好きかどうかわからなくなったことがある方いましたら、どうやって乗り切ったのか教えてくださいm(_ _)m


    彼28歳、私24歳です。
    彼は結婚も考えてくれていて、お互いの両親とも面識あります。

    +8

    -5

  • 81. 匿名 2015/05/15(金) 16:19:36 

    今晩のおかずはアイツだけ

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2015/05/15(金) 16:19:43 

    今、勤務中だという方いますか?

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2015/05/15(金) 16:21:06 

    東京住みです。
    まだ羽毛布団使ってます。いつになったら仕舞えばいいですか?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/05/15(金) 16:21:25 

    82さん

    私です。事務所に一人です。

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2015/05/15(金) 16:23:03 

    7ヶ月の赤ちゃんが夜2時間置きに寝返りしては元に戻れずに泣きます。
    これは寝返り返りが出来るようになれば解決しますか?寝返り返りは自然にできるようになるのですか?練習させた方がいいですか?
    寝不足きついです…。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/15(金) 16:24:01 

    70さん
    水で洗うくらいはしたほうが良いと思う…ちょっと引く。
    人にあまり言わないほうが良いよ。身嗜みだと思うよ、洗顔程度は。

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/05/15(金) 16:24:03 

    80

    彼への情で付き合っててもお互いが苦しくなるだけです。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2015/05/15(金) 16:25:01 

    76
    肌にどれくらい悪いかとかはよく分からないけど私は歯磨きの方が面倒くさい…
    洗顔は朝は洗顔料使わないでぬるま湯でパシャパシャするだけだし化粧水も手で適当に付けているのでそんなに面倒だと感じない^^;
    乳液はつけてないよ
    質問の回答になってなくてごめんね

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/15(金) 16:25:11 

    79さん
    70です。アドバイスありがとうございます。
    あと10分早く起きればいいだけなんですけどね。洗わないラクさを覚えてしまったら、なんだか毎朝洗う意味あるのかと思ってしまって、どなたかにそれだと肌がやばいよと言われないと戻れなくなってしまいました。
    オールインワン考えてみます。
    敏感肌でd-programを使ってるので、肌に合うのがあるといいのですが。
    ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/15(金) 16:26:13 

    3さん
    今日久しぶりにトピ申請したら
    2個も採用されました^_^
    テンション⤴︎
    きゃっほー

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2015/05/15(金) 16:27:27 

    86さん
    70です。
    叱咤ありがとうございます。
    やはり引きますよね、明日から洗おうかな。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:04 

    トピ申請して承認されるまでどれくらいかかりましたか?

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:04 

    80さん、そう言う時期なのかも知れません。病を抱えてしまった気持ちもあると思うし、そうそうトキメキは無いと思いますけど、何かしらの安心感とか気づいてないだけで、自分の中では大きな存在になってるかも知れませんよ。

    好きかどうか分からない時って多々ありますよ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:07 

    74
    肌に直接触れる物だし、流石にそれは止めた方が良い!

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:14 

    85

    練習というか、手助けはしました。
    赤ちゃんも寝返り返りの仕方が分からないと思うので、寝返りをした後に足と背中を軽く押して元に戻す→褒める を何回かやったらすぐにマスターするかもしれません。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/15(金) 16:29:01 

    88さん
    76です。
    そうですね、しっかりやろうと思うから大変なんですよね。適当にできるよう頑張ってみます。ありがとうございます。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/15(金) 16:29:06 

    脇の部分はどうしたら痩せれますか?

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/05/15(金) 16:31:19 

    85
    気が向いた時だけ昼間に練習させていましたが
    夜中に寝返りしてるとなると、半分寝ぼけてて
    寝返りできてても戻らないかもしれませんよねー(><;
    でも、練習して損はないと思う!^^

    良いアドバイスじゃなくてすみません。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/15(金) 16:33:12 

    昨日妊婦健診で尿蛋白がプラスでした。
    今つわりでポテトとかジャンクフードしか食べれません( ; ; )
    ご飯を冷やしてもパンも素麺もダメです。
    何を食べればいいんでしょうか。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/05/15(金) 16:34:08 

    151cm37kgは普通ですか?成人しています。
    太ってると思う方はマイナス、痩せていると思ってる方はプラスで教えてください。

    +12

    -18

  • 101. 匿名 2015/05/15(金) 16:36:14 

    94さん
    74です。ありがとうございます!
    やめときますね^^;

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/05/15(金) 16:37:06 

    92. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:04 [通報]
    トピ申請して承認されるまでどれくらいかかりましたか?


    早いと5分、遅いと3時間後
    30分後とかもある。いろいろ。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/15(金) 16:37:48 

    100さん低身長にしては…って感じです。
    私は158センチで40キロなので。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2015/05/15(金) 16:39:00 

    87さん、93さん
    80です。

    ありがとうございます!
    周りのカップルが4年以上付き合っててもお互い大好きでしょうがない人ばかりなので、なかなか相談できる人が周りにいなかったんです。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/05/15(金) 16:39:55 

    99
    つわり辛いですよね(;;)
    塩ふったトマトとかもダメかな?

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/15(金) 16:40:44 

    100

    うちの体重計古いけど、
    152センチに対して50.8キロが標準体重になってるよ

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2015/05/15(金) 16:40:54 

    みなさんサングラスは何使ってる?
    私はずっとシャネルばかり何個もあるんだけどみんなのお気に入り聞きたいな!
    できたら鼻に跡が残らないやつで(^^)

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/15(金) 16:41:47 

    106
    それヤバくない?完全にデブでは…

    +10

    -12

  • 109. 匿名 2015/05/15(金) 16:42:06 

    80さんが彼氏に対して「いい人だけど、恩人だけど、なんか違う、この人じゃない」
    と思ってしまったなら、たぶんそこから本能が動くことはない気がする。
    あとに残るのは情だったり、惰性だったり、社会的な安心感だったり、家族的な愛だったり。
    それも「つがいになる」には十分な動機だと思うけど、人それぞれだね。

    なーんて言っちゃったけど、わたしは決断は早いほうがいいと思う。
    無責任なようだけど、80さんにしか出来ない決断なので。
    彼氏のこと、そして何より自分自身のことを、これからどうしたいのか。
    紙に書き出して眺めてもいいかもね。
    がんばって!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/15(金) 16:44:29 

    BBクリームって結局クリームファンデじゃないんですか?あれだけカバー力あるから肌にいいとか軽いとかウソですよね?練りファンデのがまだましなの?
    誰かー(´・_・`)

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2015/05/15(金) 16:44:51 

    アラサーでも読める面白い漫画を教えてもらえませんか?
    できたらあまり癖のない絵柄がいいのですが。
    (カイジやドラゴン桜のような絵は話良くても苦手)
    注文つけてすみません(><)

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/15(金) 16:45:54 

    私の祖父の兄弟の子供が、結婚詐欺で捕まりました。この場合、身内とみなされて私の子供に影響ありますか?例えば、警察官になれないとか、芸能界には入れないとか…。子供が3人居てるのですが、一番上の子が芸能界に入りたがってまして。

    +1

    -8

  • 113. 匿名 2015/05/15(金) 16:48:38 

    生理前の排卵期に太る、むくむ、眠くなるって人いますか?
    もう身を任せてますか?

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2015/05/15(金) 16:49:29 

    BMI指数的には152cm/51kgは標準どまんなか。
    美容体重的には5kgくらいオーバー。でも筋肉ついてたら、人によってはいいスタイルでは。
    体重と同じくらい、筋肉と脂肪の量に気をつけたほうがいいかも。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2015/05/15(金) 16:52:33 

    111さん
    ねむようこさんの、午前0時の〜 のシリーズはいかがでしょう。
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/15(金) 16:56:53 

    109さん

    そうなんです。好きっていうより安心感と情なんです。
    お互いのためにも私が早く決断しなきゃですね!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2015/05/15(金) 16:58:53 

    48さん

    34です。
    苦い匂い…難しいですね。
    私は鼻があまり敏感な方では無いので自分の臭いが不安です。
    でも友人から距離を置かれることも無いので大丈夫なのかな。
    もちろん誰かの臭いについて口には出しません。
    これがワキガ臭という例を嗅いだことが無いと言う意味です。
    ありがとうございました!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2015/05/15(金) 17:00:53  ID:XkxyJayWil 

    すみません!
    赤ちゃん5ヶ月66センチ7,2キロって小さいですか?
    この前知らない人に5ヶ月にしては小さいって言われて腹が立ちました。
    ウキー!

    +2

    -4

  • 119. 匿名 2015/05/15(金) 17:01:38 

    黒髪に眉毛は何色がいいんでしょうか?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2015/05/15(金) 17:03:05 

    119さん

    黒!

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/15(金) 17:04:02 

    107
    私がいまお気に入りは
    フルラ
    でかすぎず小さすぎずいい感じです
    外国ブランドは大き過ぎになるから
    注意です

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2015/05/15(金) 17:22:10 

    100
    148cm 36kgですけど洋服3号です
    普通以上の方には分からないと思いますが、この身長ならこれぐらいでも全く珍しくないと思います
    体型によるんではない??
    私は全身まんべんなく肉が少ないですが(^^;)

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2015/05/15(金) 17:24:38 

    35. 匿名 2015/05/15(金) 15:43:03 [通報]
    採用されなかったトピってどんなのですか?

    まさしくそれ「不採用だったトピはなんですか?」ってトピ申請した、ダメだった

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2015/05/15(金) 17:29:01 

    92. 匿名 2015/05/15(金) 16:28:04 [通報]
    トピ申請して承認されるまでどれくらいかかりましたか?

    私の場合結構すぐだったよ

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2015/05/15(金) 17:34:29 

    118さん
    〉赤ちゃん5ヶ月66センチ7,2キロって小さいですか?

    母子手帳に成長曲線があるから、見てみて!

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2015/05/15(金) 17:42:16 

    112です。
    すみません。影響があるならプラス、心配しなくていいならマイナスをお願いいたします。
    分かりにくくてすみませんでした。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2015/05/15(金) 17:50:01 

    主さん。
    面白いエッセイありますよ!
    原田宗典さんという方の、17歳だった!、というエッセイです。作者がいちいちおもしろいので終始笑えます。是非!

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2015/05/15(金) 17:53:30 

    トピ画の採用基準ってなに??

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2015/05/15(金) 17:58:52 

    私はガルちゃんであったらいいな機能(プラマイ、通報の他)トピが不採用だった。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2015/05/15(金) 18:01:12 

    療養から復帰し明後日、短期ですが面接してきます。
    不安で仕方ない。ただ、社会復帰出来るかもしれないとワクワクもあります。
    質問というか、自分の気持ちを書いてしまいました。すみません。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2015/05/15(金) 18:04:19 

    112 126
    芸能界は問題ないけど、警官はどうかなぁ。
    かなり調べるみたいですよ。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2015/05/15(金) 18:07:11 

    令って字、4〜5画目ってカタカナのマですよね?
    なぜネット上や辞書によって令っていう形になってるんですか?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/05/15(金) 18:08:44 

    成人女性の場合、骨と内臓合わせると約22kgあるんだよ。しかも、身長があろうとなかろうとあまり大差がない。

    頭部…体重の8%
    四肢…体重の46%(腕6%×2、脚17%×2)
    胴体…体重の46%

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/05/15(金) 18:17:55 

    わ!!
    26さん!私も今丁度そんな感じでした(*_*)

    どなたかよろしくお願いします。
    私も知りたいです(;_;)

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2015/05/15(金) 18:35:49 

    太極拳
    合気道

    どちらが自分の健康の為になりますか?
    また費用はどちらが安いですか?
    簡単なのはどちらですか?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/05/15(金) 18:37:48 

    131さん。
    ありがとうございます。やっぱり警察官は難しそうですよね…。警察官になりたいや警察官と結婚したいってなったらどうしようと、ずっと心配なんです…。何かいい方法はないかと調べてはいるんですが…。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2015/05/15(金) 18:41:02 

    経理の方。
    財形貯金の毎月の設定金額?は後から変更できるのですか?
    現在の金額より少し多目にしたいです。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2015/05/15(金) 19:10:51 

    111さん

    これ面白いですよ
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/05/15(金) 19:13:23 

    トピ採用されても伸びなくてガッカリってのは多いな。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2015/05/15(金) 19:33:05 

    128
    トピ画は不適切でなければ一番最初に貼った人だよ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2015/05/15(金) 19:44:28 

    クックパッドである炊飯器で○○、ケーキとか試した事ある方 その後釜のにおい気なったかならなかったか

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/15(金) 19:48:33 

    創価学会、、、正気じゃないだろ、、、

    しつこい勧誘やめて!迷惑、
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2015/05/15(金) 20:23:10 

    112さん

    身内に犯罪者がいる場合、三親等以内は警察官は難しいみたいですが。それには該当されていないので大丈夫なはずです!

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2015/05/15(金) 20:31:28 

    このトピ見にくいよ〜(T_T)

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2015/05/15(金) 20:57:02 

    21
    生きて生きて生きぬいて下さい。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/05/15(金) 20:57:39 

    時事ネタは管理人が立ててると思う。官僚、安倍、自民批判はマイナス。フジ、公明党、創価学会はマイナスでいいのはガス抜き?読売、産経は御用媒体。朝日は反日w国民舐めすぎ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/05/15(金) 21:30:11 

    好きなお寿司のネタを教えて下さい!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2015/05/15(金) 21:41:59 

    首周りにイボが出てきて、引っ掛かったりして痛いです。
    皮膚科で焼いてもらえますか?
    治療費は高いですか?
    治療後、どれくらいの期間痛いですか?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2015/05/15(金) 21:44:12 

    147
    私は鯖と玉子です!

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/15(金) 22:16:03 

    140
    このトピで最初に貼った画像じゃなく次の画像なのは、財布が不適切だと思われたからということですか??管理人さん次第か(T_T)

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2015/05/15(金) 22:30:31 

    60さん
    ありがとう!足パカやってみる!
    というか今やってる!結構お腹にも効きそう!
    スマホいじりながらでもできるし、今日から頑張るー!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2015/05/15(金) 22:31:41 

    純愛ババア学園やった事ある人!?

    +1

    -4

  • 153. 匿名 2015/05/15(金) 23:03:04 

    49
    毎日だと新鮮味がなくなるから1回おやすみとかまたねーとか言ってやめて、相手から来るのを待ってみては?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/15(金) 23:06:14 

    147
    ぶりです!なかったらハマチ!!

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2015/05/15(金) 23:15:14 

    143さん
    本当ですか!?ありがとうございます!!希望が持てそうです!

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2015/05/15(金) 23:22:11 

    看護師さんに聞きたいです!

    入院控えてますが、こんな患者は厄介・・みたいなのってありますか?
    以前、手術で入院したときに前のお婆さんにナースコール鳴らすとうるさい!と
    一日中陰口、小言をわざと聞こえるように言われ辛くて部屋を変えたくて仕方なかったけど
    看護師さんに迷惑かけられないと思い耐えましたが地獄でした。。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2015/05/15(金) 23:38:59 

    ここ見てたら私も2さんの財布が気になりました…誰も答えてないから余計に……!!知ってる方お願いします!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2015/05/16(土) 01:04:16 

    21さんへ

    23歳の時の友達なんてアラフォーの今現在いないですよ。その後に出会った友達ばかりです。貯金もなかったし25歳ぐらいで無職で引きこもりだったけどその後働いて結婚。バツイチになっちゃったけど今彼氏いて友達いて幸せです。
    人生これからです。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2015/05/16(土) 01:09:35 

    ガルちゃんでよく使われる、
    「トピ主」や「主は〜」というのは
    トピぬし、ぬしは〜 と読むんですか?
    結構長い間ガルちゃんしてるのですが、
    今の今までずっと
    トピしゅ、しゅは〜 と普通に読んでいました!

    私の姉とガルちゃんの話をしている時に、
    私が「このしゅさんさ〜」というと
    「は?」と言われて、それで気づきました。

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2015/05/16(土) 02:38:38 

    約束の当日のドタキャン、友達と身内(親や兄弟姉妹)では感じ方は違いますか?

    今日、妹に会う予定でしたが、買い物に行きたいからとキャンセルされました。
    以前から起きたのが遅くて時間なくなったから…とか、お昼ご飯一緒に食べる約束をして来たのが14時半とか、ルーズな所が気になっていたので、今まで我慢してましたが、今日ついにドタキャンは気分が悪いと言ってしまいました。
    なんだか罪悪感がすごいです。

    ついこの間、お友達のドタキャンのコメントを見たので、質問してみました。
    身内だから多めに見なければいけなかったのかな、とモヤモヤしています。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2015/05/16(土) 02:50:43 

    自分の結婚式に来てくれなかった友達の結婚式に出席しますか?
    招待した時は 断られたのに、自分がする時には「来てね!」と言われて悩んでいます。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/16(土) 03:02:38 

    159
    私はとぴぬしって読んでるけど、しゅはさ~ってかわいいからぜひつらぬいてww

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2015/05/16(土) 03:23:05 

    156さん、同室者トラブルは良くあることなので、言ってもらって構いませんよ!というか、ナースコールの音って病室には聞こえないと思うんですが…意地悪な人ですねf^_^;
    困るのは、色々いますがあなたのようにナース側のことまで気にかけてくださる人に悪い人はいません!!
    次も手術ですか?痛みなど我慢せずに伝えてもらいたいです。強いていうなら、急ぎでない用事は、後でもいいよ〜と一言はさんでもらうとホッとします。ナースコールが立て込むこともあるので…

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2015/05/16(土) 03:33:22 

    160
    感じ方はどちらもだいたい同じです。理由がその程度なら友達だと言えないけど兄弟なら、友達にも同じ事してたらダメだよって指摘する。なんか妹にめっちゃ気使ってますね(゜ロ゜)

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/05/16(土) 03:40:11 

    161
    どうしても来られなかった人なら行くけど、自分の都合で来なかったり誘ってるようなら嫌かもね。本当に友達ですか?悩むのならあまり深い付き合いではなさそうなので行かないでも良いんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2015/05/16(土) 05:47:54 

    141
    内釜を洗えば臭いは全くなくなるよ。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2015/05/16(土) 05:52:11 

    161
    数合わせのためでは?
    本当に祝う気があるのなら出席すれば良いと思う。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/05/16(土) 07:59:54 


    中学生の息子がクラス大半から「汚い、臭い、貧乏、換気だ換気」と言われているそうです

    やはり親は介入すべきでないのでしょうか
    子供同士の事だと頭では分かっているつもりですが
    学校に行きたいと言う息子の心が壊れないか心配です

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2015/05/16(土) 08:22:50 

    マイホーム購入時期についてどっちが良いと思いますか?
    上の子が
    幼稚園前+
    小学校前-

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2015/05/16(土) 08:41:18 

    私は牡蠣の見た目がダメで食べられないのですが
    どんな味なのか具体的に教えてください。

    チョコレートフレーバーとかなら頑張ってみようかと思っています。

    +1

    -1

  • 171. 匿名 2015/05/16(土) 10:35:03 

    163さん

    お返事ありがとうございます!!
    吐き出せてちょっと気持ちが楽になりました
    次はステロイド投薬で入院しますが頑張ります!
    ありがとうございました☆

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2015/05/16(土) 13:06:00 

    K-POP好きな人
    どのグループの誰が好き?何の歌が好きですか?

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/16(土) 13:07:01 


    コメントの文字の色が
    ピンクと黒なのはどう違うの
    でしょうか?
    すみません教えて下さい(*^^*)

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2015/05/16(土) 13:13:45 

    166さん ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2015/05/16(土) 13:15:01 

    >>147
    マグロ・中トロ・ネギトロ軍艦♪
    質問し、それに答えてもらうトピ♪

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2015/05/16(土) 14:27:38 

    168
    どうして貧乏で不潔なイメージをつけられたのか原因を探る。解決できることなら改善する。それでもダメなら念のためいじめの証拠を集める。子供には、自信をつけさせると良いみたいですよ!!

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2015/05/16(土) 14:28:02 

    161です。
    ご回答ありがとうございます!
    わたしの結婚式から、何年も経っているので、向こうはあまり気にしていないようすです(^_^;)
    私は気になる…
    一度、はっきり言ってみようと思います。
    答えていただいて決心つきました。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/05/16(土) 15:15:53 

    173
    +が30からピンクになります。
    そういった仕様です。

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2015/05/16(土) 17:00:55 


    178さん。
    173です。
    教えて下さってありがとう
    ございました(*^^*)
    すっきりしました(*^^*)m(_ _)m

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード