ガールズちゃんねる

占い系You Tubeみてます?

320コメント2021/11/21(日) 20:39

  • 1. 匿名 2021/11/01(月) 22:17:13 

    恋愛でつまづいたときに、何気に見だしていろんな人のを見るようになりました。
    ここでもよく名前の上がる○○○マロンさんも好きです。もちろんエンターテイメント枠ですが、心が落ち着きます。(実際に奇跡が起きた・神展開などはないので💦)
    同じような方いますか?
    占い系You Tubeみてます?

    +57

    -21

  • 2. 匿名 2021/11/01(月) 22:18:18 

    けんけんしか見てない

    +78

    -38

  • 3. 匿名 2021/11/01(月) 22:18:45 

    ミミネコ見てる
    ブレスレット可愛いけど高い

    +34

    -11

  • 4. 匿名 2021/11/01(月) 22:18:55 

    マロンってこの人のこと?
    占い系You Tubeみてます?

    +79

    -30

  • 5. 匿名 2021/11/01(月) 22:19:00 

    YouTubeの占いなんてよく信じるよね。
    自分が選んだもの以外もちゃんと聞いてみた?ほとんど当てはまると思うよ。

    +53

    -56

  • 6. 匿名 2021/11/01(月) 22:19:28 

    タロット占いのマスカレード見てます

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/01(月) 22:19:40 

    >>5
    本当そうだよね

    +36

    -2

  • 8. 匿名 2021/11/01(月) 22:19:46 

    >>5
    かっ、かっこいい!(棒読み)

    +22

    -3

  • 9. 匿名 2021/11/01(月) 22:19:51 

    未解決事件をタロット占いしたYouTubeは見た事ある
    加茂前ゆきちゃん失踪事件、わらび採り殺人事件

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2021/11/01(月) 22:20:37 

    妄想が捗るので見てます。

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2021/11/01(月) 22:20:51 

    +11

    -25

  • 12. 匿名 2021/11/01(月) 22:21:10 

    >>1
    このタロットかわいい

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2021/11/01(月) 22:21:32 

    >>5
    気休めでしょ
    対面でもないのに

    +51

    -1

  • 14. 匿名 2021/11/01(月) 22:21:38 

    >>5
    主が可哀想(´・ω・`)こういう事書かれるとトピ盛り下がるよね

    +169

    -8

  • 15. 匿名 2021/11/01(月) 22:21:45 

    どんなに人当たりの良い人でも占いしてる時点でちょっと信用ならない

    +4

    -14

  • 16. 匿名 2021/11/01(月) 22:21:55 

    何日後に連絡くる系は一切当たったことなかった

    +152

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:08 

    暇な時にわーっと色んな人の見てて、同じワード言われたらその事は気にするようにしてる

    +28

    -0

  • 18. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:09 

    あんずまろんさんを見てます

    +69

    -8

  • 19. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:21 

    >>5
    リーディングを見るだけの人もいるかも

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:38 

    趣味で占いラボ
    それでホロスコープ調べるように

    +33

    -2

  • 21. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:53 

    >>1
    〜まろんさん、当たったことないわ…

    +100

    -2

  • 22. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:59 

    マドモアゼル愛

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2021/11/01(月) 22:23:10 

    復活のシンプルタロットさん - YouTube
    復活のシンプルタロットさん - YouTubeyoutu.be

    今回はこんな記事から↓https://news.yahoo.co.jp/articles/4acdf833cda1dbbdacba4f8b5878601647be7a8f「誤った情報がなぜか間違いのない事実であるかのように取り上げられ、いわれのない物語となって広がっていくことに恐怖心を覚える」、を占う【これから現実を知る】【タロットで仲良く】皆さん御機嫌ようございます。タロットさんソニックさんチームです。

    +14

    -11

  • 24. 匿名 2021/11/01(月) 22:23:39 

    おかゆさんとかあんずまろんさんみてます。タロットの種類が豊富で可愛い絵のカ-ドみてると欲しくなります!

    +62

    -1

  • 25. 匿名 2021/11/01(月) 22:23:41 

    マスカレードさん?だっけかな最近見たんだけどでかい指輪やら仮面置いてたり語り口もthe占い師って感じでまた見てみようと思った

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/01(月) 22:23:43 

    「今日素敵な出会いがあります」

    引きこもりなのでありません

    +94

    -1

  • 27. 匿名 2021/11/01(月) 22:23:58 

    ユニコーンや妖精や天使は見えないだけで居るって信じてる

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2021/11/01(月) 22:25:12 

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2021/11/01(月) 22:25:32 

    もうすぐ復縁できるって言われ続けて1年半経ったよー笑

    +98

    -1

  • 30. 匿名 2021/11/01(月) 22:25:38 

    みさきさんのタロット占い見てる

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2021/11/01(月) 22:25:47 

    結局それを見た時の自分次第だなと思う。
    いいこと言ってくれるみみねこさんあたりをみて、そうなると決めて行動したりしてたらその通りになったりするので、今月の目標の気分で見てるよ。
    やればできることって多いんだなと実感できるので私は占い好き。当ててくれるんじゃなくて、自分から当たりに行ってる

    +110

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/01(月) 22:25:50 

    >>5
    別にそれは個人の自由じゃん…。
    いちいち嫌味言う為にトピ開いたの?友達いないでしょ。笑

    +97

    -4

  • 33. 匿名 2021/11/01(月) 22:26:00 

    ミセスババロアさんのタロット
    笑い声が好き

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2021/11/01(月) 22:26:50 

    >>5
    春馬くんが亡くなってから酷くなった

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2021/11/01(月) 22:26:58 

    ひーちゃん元気ー?の方をチャンネル登録して見てましたが、ナゼかみやぞんとコラボったり、海外行ってみたりでなんかなぁと思ってやめちゃった。

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:06 

    >>26
    そりゃ動かなければあるわけないじゃん。
    動くつもりもないくせに「引きこもりなので(キリッ」って馬鹿みたいだからやめた方がいいよ。

    +19

    -19

  • 37. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:26 

    >>5
    わざわざここで言わなくても

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:27 

    11月の運勢 3択カードリーディング ゆんらむ*映琉haru - YouTube
    11月の運勢 3択カードリーディング ゆんらむ*映琉haru - YouTubeyoutu.be

    ご覧頂きありがとうございます?今回は「11月の運勢 3択カードリーディング」です。?タイムテーブル?水晶 2:07〜アメジスト 16:55〜天使    30:15〜個人的見解ですので、楽しんで頂けると幸いです。?リクエスト大歓迎?

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:30 

    タロットめちゃくちゃ見てた(今もたまに見てしまう)けど、たくさんの人と同じ結果になるわけないと常人に言われ冷めた

    たしかに良い結果のものだけ信じてたなあ

    +63

    -0

  • 40. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:31 

    おかゆさんはたまにカードの意味も教えてくれるから勉強になるし、好きです。当たる当たらないは置いといて。でも見ちゃうよね

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:44 

    >>5
    ドヤってて草

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2021/11/01(月) 22:27:56 

    3つのうちで選ばせて、これ選んだあなたは〜〜っていうのはどういう理屈なんだろうと思う
    単なる確率の問題なんじゃないか?
    3人に1人は当たるのか、もしくは思い込みだけなんじゃ?

    +26

    -0

  • 43. 匿名 2021/11/01(月) 22:28:48 

    >>23
    さっき見たやつだ
    この人のはたまに当たってる気がする

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2021/11/01(月) 22:29:02 

    +13

    -9

  • 45. 匿名 2021/11/01(月) 22:29:05 

    当たる当たらないというより参考程度でみてます。
    みなさんのおすすめ知りたいです。

    +35

    -1

  • 46. 匿名 2021/11/01(月) 22:29:23 

    再生回数少なめな人をチラホラ見てるけどよく当たる人いてびっくりしてる

    +76

    -0

  • 47. 匿名 2021/11/01(月) 22:29:50 

    いろはさん観てる
    タロットの方じゃなくて宇宙部?の方
    一人称の「わたくし」が無理してるように感じなくもないけどこの期間はこう過ごすとよいとか言ってくれるので参考にしてるよ

    +62

    -4

  • 48. 匿名 2021/11/01(月) 22:30:04 

    選択肢3つの中からえらんで、初めからカード選ばれてるのよりも、そのときにシャッフルしてくれたほうがいいんだけど、わかる人います?

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2021/11/01(月) 22:30:50 

    眞子さまと小室圭さんの「結婚反対❗」署名・佳代さん刑事告発・行進デモ、反対運動が活発に❗それぞれのお気持ちを占う よっしーの占い - YouTube
    眞子さまと小室圭さんの「結婚反対❗」署名・佳代さん刑事告発・行進デモ、反対運動が活発に❗それぞれのお気持ちを占う よっしーの占い - YouTubeyoutu.be

    2021/10/12【占い】眞子さまと小室圭さんの「結婚反対❗」署名・佳代さん刑事告発・行進デモ、反対運動が活発に❗それぞれのお気持ちを占ってみました。あくまで占いです。

    +6

    -13

  • 50. 匿名 2021/11/01(月) 22:31:22 

    >>29
    わかる〜
    待ちすぎてタイミング見失った

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2021/11/01(月) 22:31:59 

    そんなのあるんだ
    真剣に頼りはしないけど参考程度にちょっと見てみたい

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/01(月) 22:32:40 

    俗にいうアゲ鑑定が多くて好きじゃないかも
    耳障りのいいことばかり言われてる感じで
    もちろん貶められっぱなしでもテンション下がるけどなんでもかんでも良いように解釈するのやめてほしい

    +61

    -0

  • 53. 匿名 2021/11/01(月) 22:32:46 

    ハルヒーリングのハルさん

    ゆるい感じが好き、声とか落ち着くから動画観てる

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/11/01(月) 22:32:48 

    コケモモさんは良い結果のほうがなんか珍しい気がする

    +53

    -0

  • 55. 匿名 2021/11/01(月) 22:32:53 

    私はあまりゲーム柄とか萌え画のタロットカードが好きではなくて、アールヌーボー調のクラシックなカードが好き。
    最近はルノルマンカードのほうが意味がしっくりくるようになりました。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/01(月) 22:33:07 

    最近結婚したkkとkmさんの関連のタロット占いは最近良く見るよ。過去の占い見てみて、現時点で結果的に当たってるのは信じて毎回みてるw

    +44

    -1

  • 57. 匿名 2021/11/01(月) 22:33:29 

    コケモモさん、当たる気がしてるけど全部辛口だから見るのしんどくなってきてしまった。

    +51

    -1

  • 58. 匿名 2021/11/01(月) 22:33:34 

    ◯ひかりさんって当たる?

    +0

    -7

  • 59. 匿名 2021/11/01(月) 22:33:51 

    >>1

    一時期ハマってましたが、当たらないです
    どれピンとこなかった人は全部の結果を見て自分にピンとくるものを当てはめてくださいとか書いてる人もいるしね😂😂
    当たったとしてもたまたまで自分一人に対しての占いでは無いからね
    でもなにかにすがりたいときに見るもんだから…

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:08 

    見てます。エンタメです✧*。

    +37

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:28 

    二の宮占い堂とかいう男女でやってるチャンネルが実況中継みたいなんだけど、なんか詐欺師にしか見えないような喋り方なんだよねw

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:39 

    >>21
    あれは当たるつもりで見るものでもないような。一縷の希望を持ちたい時の気休めじゃないかな。私もそういう目線で見てる。今度はなんて言うかなって。

    +38

    -2

  • 63. 匿名 2021/11/01(月) 22:35:14 

    私単純だからいい結果だけ信じてたらその通りの現実になったよ‪w

    +37

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/01(月) 22:35:25 

    「緊急」って毎度書いてるYouTuber多くない?なんだあれ

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/01(月) 22:35:27 

    >>1
    これ、なんていうカードですか?かわいい~

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2021/11/01(月) 22:35:35 

    >>61
    一時期みてた!なんかアッサリで忖度なしって感じが好きだったけど、もう見てないな

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/01(月) 22:36:03 

    あんずまろんさんが商売っ気出してきてから苦手。前の方がよかった

    +97

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/01(月) 22:37:16 

    ここずっと皇室系でだいぶ再生回数稼げてそうだよねwと思う。占いなのか?週刊誌情報頼りとか思ったりしてw

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/01(月) 22:37:36 

    個人鑑定級とか謳ってダラダラ何十分もある動画じゃなくて、もっとサクッと結果だけ出してくれたらいいのにな〜

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/01(月) 22:37:39 

    >>65
    ムーンパワータロットというものらしいです☽

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/01(月) 22:37:54 

    タロット占いのたまきちゃんねる見てます。

    +41

    -2

  • 72. 匿名 2021/11/01(月) 22:38:04 

    >>32
    同じ事思った。そして先に言われた。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2021/11/01(月) 22:38:05 

    >>5
    まぁ、確かに他の見ても当てはまってるけど「占いでこう言われたから〜」って真にうけてる訳じゃないしお遊び半分なんだからいいじゃない。

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/01(月) 22:38:14 

    >>64
    客寄せでしょう

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/01(月) 22:38:39 

    >>2
    けんけんってヤバい人のこと?

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/01(月) 22:38:43 

    ローレンさん見てます。
    私的には気持ちが穏やかなってポジティブになれるかな。

    +36

    -4

  • 77. 匿名 2021/11/01(月) 22:39:13 

    コウさんいわく、私はステージが上がってるらしい
    ずっと前から‥

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/11/01(月) 22:41:46 

    >>31
    分かる!
    当たらなかったとしても大丈夫もうすぐ良くなるから!とか言われたら嬉しくなるし。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2021/11/01(月) 22:43:10 

    >>23
    エンタメだよねw当たってないと思うんだけど笑える中毒性あるわ

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2021/11/01(月) 22:43:21 

    >>23
    マコムロの結婚前まではかなりイライラしてたので
    心の逃げ場所とゆうか気持ち的に助けられました。
    猫ちゃんもかわいいし。

    サムネイルも上手で
    軽快なトークも面白くてはまりますよ。
    お焚き上げがシュールです

    当たっているかは…わかりません笑

    +32

    -5

  • 81. 匿名 2021/11/01(月) 22:43:36 

    >>76
    わかる
    声に癒される
    わざとらしいところがなくて好き

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/01(月) 22:44:59 

    >>23
    タロットさんがたまにネタにしてる
    ルイーズ・ジョーンズさん気になる

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/01(月) 22:46:38 

    ゲッターズさんしか見た事ないけど他も興味はある。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/11/01(月) 22:48:09 

    占いって予知とかじゃなくて、背中押してもらうためのものだと思ってるからよく見る

    +77

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/01(月) 22:50:01 

    >>23
    中岡(ゆみちゃんのママ)に似てません?ww

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2021/11/01(月) 22:50:20 

    >>46
    検索のヒント下さい!

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/01(月) 22:50:45 

    開運九星気学 & タロット占い 桂珠の部屋

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2021/11/01(月) 22:50:51 

    たんたーんって人のよく見てた

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/11/01(月) 22:52:01 

    >>36
    マジレスアホかw

    +10

    -8

  • 90. 匿名 2021/11/01(月) 22:52:35 

    おかゆさんはよく当たるしアゲ鑑定ばかりしないから信用できる

    +34

    -1

  • 91. 匿名 2021/11/01(月) 22:52:56 

    >>2
    顔相学なのに自分の顔はなぜ隠す?

    +49

    -1

  • 92. 匿名 2021/11/01(月) 22:54:18 

    1番最初に始めたのって誰だろう

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2021/11/01(月) 22:54:59 

    >>75
    ハイニシャルで占い結果という名の名誉毀損と悪口言いまくってるけど「知り合いの弁護士に確認したけどセーフ」って言ってるヤバい人だよね
    アンチスレであだ名で呼んでたけど訴えられた人いたし、名前をぼかすだけじゃダメなのに

    +32

    -0

  • 94. 匿名 2021/11/01(月) 22:56:50 

    >>9
    結果はどうでしたか?

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2021/11/01(月) 22:57:08 

    たまきさんのやつだけ見てる

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/01(月) 22:57:29 

    一時期はまってたなー
    お相手はもうすぐ動きますっていうメッセージ何回もあったけど、半年くらい経っても何もないよw

    +41

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/01(月) 22:59:00 

    ローレンさん見てる。
    スラスラ簡潔に話してくれるから聞きやすい。
    現状とか意外と当たる。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2021/11/01(月) 23:01:05 

    ソニックさん面白いw

    前にRADWIMPSの野田洋次郎を占ったら、結婚してる女性と不倫の関係?女性とのトラブルに気をつけて。とか言ってた。
    その後、ギターの不倫が発覚したけど、これは当たったことになるのかな
    ならないかw

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/01(月) 23:01:08 

    >>1
    たまにタロットは見るけど、微妙なことも多々あるかな
    大体の人が面白半分で見てますよね?
    無くしものしてしまった時、弱って見てしまった
    暗いとこってのと職場で落としてたのは当たってたな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/01(月) 23:02:54 

    >>2
    某夫婦の事、みんなわかってただろうけど、動画にする勇気が凄い

    +52

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/01(月) 23:03:55 

    今は変化のときらしい

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2021/11/01(月) 23:05:37 

    >>33
    私も見てるw
    雑談が下世話で面白いよね

    色んな人のタロットで小室夫妻の見てるけど見事に全員悪いカードしか出ないのが凄い

    +46

    -1

  • 103. 匿名 2021/11/01(月) 23:06:51 

    >>100
    けんけんもですが、前から割りと皆タガが外れだしてたのか、占ってる人もいましたよね
    結婚する前だけど、観相学でのコメント数すごかった

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/01(月) 23:07:24 

    >>31
    ミミネコさんはお喋り動画が本当にお勧めです!
    恋愛の成就のためにとか執着を手放す、引き寄せの事とか。

    +4

    -14

  • 105. 匿名 2021/11/01(月) 23:08:52 

    喋りが凄いスローな人居るけど2倍速で聞いてる
    あんなにゆっくり逆に聞きにくい

    +57

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/01(月) 23:09:41 

    グローリアさん。喋りが面白くて見ちゃう

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/01(月) 23:13:40 

    >>71
    最初「皇室関係は占っていいものか悩んだけど~」なんて言ってたけど今めっちゃネタにして遊んでるなって思う
    その回は見てないけど

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/01(月) 23:13:52 

    タロット占いが好きなので、たまきさんと天戸るし子見てます。
    最近は美咲さんとソニックさんがマコムロ問題をぶった斬ってて面白かった。
    観相師けんけんはたまに見る。
    あんまり影響され過ぎたくない感じがある。

    +26

    -2

  • 109. 匿名 2021/11/01(月) 23:17:04 

    >>4

    ゴダイゴのヴォーカル似てる

    ガンダーラ ガンダーラ

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/01(月) 23:17:29 

    >>5
    そんなこたぁー分かってる。
    こういうの見る時って心が疲れてたり沈んでるから、気休めよ、気休め。

    +38

    -1

  • 111. 匿名 2021/11/01(月) 23:18:55 

    >>33
    千円いただきます

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/01(月) 23:19:27 

    >>105
    時間稼いで広告入れたいとか?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/01(月) 23:20:00 

    ケンジって人のタロットが初期はすごく当たってたんだけど、最近はあまり自分に合わなくなってしまったみたいで見てない。

    小鳥のぬいぐるみで選択する女の人のやつはたまに見る。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2021/11/01(月) 23:20:37 

    連絡が来ない、そっけないのは「今お仕事が忙しいから」っていうの多くないですか?

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/01(月) 23:22:08 

    >>114
    私は「愛情が冷めた」ってよく出てくる笑

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/01(月) 23:25:37 

    見たけど未来全く当たらなかった

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/01(月) 23:29:55 

    >>33
    ミセスババロアさんってこの間のタロットトピとか占い練習トピに来てなかった?笑
    なんかオネエのタロット占い師って名乗ってる人いたけど😂

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2021/11/01(月) 23:31:25 

    男性のタロット占い師さんの動画で次付き合う人はどういう人か?みたいな内容のを見て、数ヶ月後にその結果にドンピシャな人と付き合った

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/11/01(月) 23:33:08 

    >>2
    けんけんは占い師だけど観相学(統計学)なので占いチャンネルじゃないと思う

    +7

    -8

  • 120. 匿名 2021/11/01(月) 23:33:34 

    >>93
    お金系YouTuber(前科あり)とつきあいあって怖いなあとおもってる

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/11/01(月) 23:36:42 

    >>4
    それはジェラードンのコントから生まれた如月マロンちゃんというキャラクターだよとマジレス

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2021/11/01(月) 23:40:57 

    >>2
    小室圭さんの観相占いで初めて見たけどテンポ良くて面白かった

    +26

    -4

  • 123. 匿名 2021/11/01(月) 23:43:05 

    たまたまとかじゃなくて、的中しまくるような人っていますか?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2021/11/01(月) 23:47:37 

    >>112
    そういう理由もあるのか!
    語尾上がりがちだったりする

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2021/11/01(月) 23:48:40 

    >>49
    よっしーさん昔は
    始めのころは1日4人分ぐらい
    動画あげられてて楽しく見てたけど
    最近はサムネのタイトルのつけ方が
    あんまり好きじゃないかな
    あと言葉が最近あんまり
    出なくなってない?

    +24

    -0

  • 126. 匿名 2021/11/01(月) 23:52:34 

    おかゆさん当たるんだよなぁ
    相性なんだろうと思ってよく見てる

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2021/11/01(月) 23:58:10 

    >>2
    これほど不快になるチャンネルはないよ
    自分はどうなんだって言いたくなる
    そりゃあ視聴回数稼ぐためのパフォーマンスなんだろうけどさあ…

    +48

    -0

  • 128. 匿名 2021/11/02(火) 00:00:35 

    復縁系のタロット沢山みたけど、復縁できます!三ヶ月後連絡きます!とかいいこと言われたけど結局連絡もこなかったし復縁出来ずに終わったw

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2021/11/02(火) 00:03:07 

    三択しかない中で全国民があたってます~!とかなるのが逆に凄いよね

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/02(火) 00:04:23 

    阿部ちゃんねる

    +6

    -2

  • 131. 匿名 2021/11/02(火) 00:05:20 

    眞子さまの行く末のタロット占いYouTubeは
    悪いが、ほんまに吹いた、、、

    全てが悪に傾く一方で、小室が渡米して一流弁護士になるとただイキってるだけw

    言ったそばから、早速試験不合格だしね

    +35

    -2

  • 132. 匿名 2021/11/02(火) 00:08:41 

    >>120
    両学長だっけ?
    あの人前科あるんだ

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2021/11/02(火) 00:09:18 

    タロットのシャッフル音が好きで最近見るようになった。未解決事件のやつとか因果応報のやつ見てる。因果応報は自分をスッキリさせるために見る。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/02(火) 00:11:53 

    せっかちだから占い結果だけを話してほしいんだど、内容そっちのけで自分語りしだすから途中で消すこと多い

    パパっと占いしてくれる人中々みつからない


    +45

    -0

  • 135. 匿名 2021/11/02(火) 00:18:25 

    暮れの酉チャンネル。
    アポロン山崎。
    占い云々の前に話が面白い

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/02(火) 00:23:51 

    タロット占いを最近やたら見てる
    結構当たるよね

    +28

    -0

  • 137. 匿名 2021/11/02(火) 00:25:48 

    >>26
    わかる私も引きこもりだから何も起こらない(笑)

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2021/11/02(火) 00:36:53 

    曖昧な関係の彼と話があると会うことになり
    何言われるのかと

    興味本位でYouTubeタロットしてみたら
    「何か強く決断したようです。お付き合いしてるならプロポーズ、お付き合いされてない方は正式なお付き合いへと気持ちを固めたようです。貴方は愛されてます」

    との事で不安だけど気休めにはなった。
    少し期待もした。

    実際は振られました!思い切り。

    +22

    -1

  • 139. 匿名 2021/11/02(火) 00:40:10 

    >>62
    気持ちを落ち着かせたり、ほっとする、
    沈んだ気分をフラットに戻してくれるようなもんだと思ってる

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/02(火) 00:40:13 

    >>58
    チャンネル登録者数買ってた人だw
    今、YouTube以外でも占いサイト始めたね…
    露出やグッズ販売やらで色々手出してる自己顕示欲の強い女のイメージしかない(引)

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/02(火) 00:50:22 

    見た事あります!
    失恋直後で…
    6に関する数字の日か時間に連絡が来るって言われて、実際来たから当たるんだ〜って思った。
    「元彼さんはまだ未練あります、やり直したいって思ってます」て言ってて、あんな冷たかったし絶対無いわ…て思ってたら、「忘れられない」て電話来てビックリした。
    断ったけどw
    占いでも「戻れるけどまたあなたが振り回されるだけ」って言ってて、何か本当にそうなる予感しかなくて…
    私はカウンセリングだと思ってる。
    心休まるw
    元気な時は全く見ないし。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/02(火) 00:51:23 

    >>140
    露出なんかしてたっけ?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/02(火) 00:51:46 

    >>131
    チャンネル名なんていうの?
    いま見てきたらマコムロ系
    いっぱいあるしすごいね

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2021/11/02(火) 00:53:29 

    >>2
    この人片方目見えてない感じだし、目相当悪いよね

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/02(火) 00:55:12 

    >>2
    お金のブレスレットあればヤバイだろ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/02(火) 00:56:29 

    >>11
    ネグリジェでやってる人かな

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/02(火) 01:00:25 

    小室と眞子の占い、2年前にされたものを観たらすごく当たってた。姓名判断がメインだったかな。名字が変わった後は運勢がさらに悪くなるって(笑)

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2021/11/02(火) 01:02:45 

    タロット占いのみぃたん みてます!
    ガルちゃん民だと思います

    表現がとっても面白いです

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2021/11/02(火) 01:10:31 

    >>2
    まあまあ動画面白くて何個か見たんだけど、女郎顔がまじで自分に当てはまり過ぎて自分のこと言われてるようだった…

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/02(火) 01:19:19 

    >>145
    あれ見た!
    金運が少し上がるブレスだっけ
    ギャグだよね笑笑

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/02(火) 01:21:42 

    >>42
    タロットは直感とかシンクロニシティ。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/02(火) 01:21:51 

    >>122
    けんけんは喋りが上手いんだよね
    あとギャグも入れるし
    話し半分で見てるけどいつか訴えられるんだろうか?って感じで見てるよ

    +19

    -3

  • 153. 匿名 2021/11/02(火) 01:23:28 

    >>4
    永遠の15歳、でも本当は35歳!

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/02(火) 01:26:19 

    >>9
    そんなのあるの?
    自分も殺人事件占ってみたけど○害方法のカードが出てきて最悪だったから占いたくないね

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/02(火) 01:31:37 

    >>107
    横ですが
    そりゃあ国民が気にしているから。再生回数増やしたいのでしょう

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2021/11/02(火) 01:34:21 

    >>143
    Liraオラクルって奴見てみて!!
    これは中々😂

    +3

    -3

  • 157. 匿名 2021/11/02(火) 01:37:11 

    YouTubeじゃないけど悪魔占いってわけわからんかった。
    スクワットすれば救われるって。なにそれ。
    確かに毎日スクワットしてるけど監視されてるみたいで気持ち悪い。
    化粧の仕方もおかしいから直せって。なにそれ。見てるの?

    というか占い関係ないし。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2021/11/02(火) 01:51:26 

    >>21
    どんなに悪いカードが出ても「大丈夫ですよ〜アゲとかじゃないですからね〜」って自己流の解釈で無理矢理明るい意味に持っていくよね。それが当たってたらいいんだけど当たらない。タロット齧ってるだけの私が素直に解釈した方が当たる。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2021/11/02(火) 01:55:44 

    >>86
    遅くなりましたが…
    「タロット ○○」で検索横のフィルタで並べ替えをアップロード順、アップロード日を今日とか今週とかに設定すると再生回数少なめの動画がいくつか出てきます。あとは占い師さんとの相性もあるので何個か見てみてしっくりきた人のをチェックしてみてください。

    ↑の○○は知りたい内容を入れください
    例えば「タロット 気持ち」とか「タロット 近々起こること」とかです。

    わかりにくくてごめんなさいm(_ _)m
    何か参考になれば。

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2021/11/02(火) 01:55:50 

    >>46
    そうそう、ビーナスタロットさんとか有名だけど、正直なんでこんな人気…?って思う。今週あなたに起こることとかも「何かハッと目覚めるような出来事が起きます」とかそれ起こることじゃねーじゃんw事象を教えて欲しいのに感情のことばっかり。偶然見かけた再生数も少ないような人の方が当たる。

    +21

    -0

  • 161. 匿名 2021/11/02(火) 02:04:12 

    いろんな人の動画見てきたけどタロット界隈喉弱い人が多いイメージ

    +26

    -0

  • 162. 匿名 2021/11/02(火) 02:29:10 

    >>158
    「う~ん…もしかしたらお子さんがいる方が見てるのかな?それが原因だったってこのカードからは見えるんですよね。それか、当てはまらないって人でしたら仕事が忙しかったってことはなかったでしょうか…。」みたいなね。。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/11/02(火) 03:01:41 

    △枚のカードから選ぶ系のやつ見てるけど
    いつも途中で寝落ちしちゃうから
    最近は寝れない時に聞いて睡眠導入剤代わりにしてる。
    本当によく寝れる。

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2021/11/02(火) 03:16:09 

    >>158
    そして良いカードが出るまでカードを引き続ける

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2021/11/02(火) 04:02:18 

    >>156横ですが
    ちょっと見てみたけど、新婚生活のタロットのやつの第二ハウスのとかほかも色々当たってるような気がした。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2021/11/02(火) 04:44:57 

    >>164
    これwあの人は占い師っていうよりパフォーマーだと思ってる。そういう意味では向いてるんじゃないかな

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2021/11/02(火) 05:04:29 

    占いは信じてないけどタロットカードのいろんな絵柄を見るのが好きなので見てる

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2021/11/02(火) 07:32:33 

    >>23
    ソニックタロット、笑っちゃうくらい当たらないんだけど

    再生回数稼げるからマコムロ占う人多かったけど占った数ならダントツだと思う。恥も外聞も捨てて占い続けてスパチャも何度かやってた。最後まで2人は結婚したくないのに周りが無理やり結婚させようとしてるから破談前提の延期になると占ってた。記者会見を見てたけど嫌々どころか恋は盲目というばかりに暴走してるようにしか見えなかったよね。大外れだったのに、結婚当日の早朝5時にタイムラインが変わったから外してない、当たってたと言い訳して流石にどうなの?と思った。

    お金のために占ってないと言ってたのにメインチャンネルではお金のためだと言ったり、一般人になったからもう占わないと言いながらまたマコムロに戻ったり言動が支離滅裂になってきたし目つきがヤバくなってきたので登録解除した。

    マコムロの占いで当たっていたと思ったのは桜華さん。4月に今年中に結婚する。8月、9月、10月が怪しい。9月、10月に結婚に向けて動き出す。9月初めには結婚することを断定していたし、マコさんの気持ちが強いこともズバリ当てていた。

    イマン タロット使いさんもリーディング力が素晴らしいのでよく見ている。マスカレードさんも、思想が左すぎるからアレだけどそれを除けば当たってると思う。姓名判断のノンジTVさんも面白い。小説読んでるみたいな鋭い深い読みがすばらしい。皇室関係は占っていないけど、シャーリー・スーさんは当たる。

    +20

    -1

  • 169. 匿名 2021/11/02(火) 07:45:44 

    >>32
    こういう人いるよね。別トピでも、「そんなものは〜」長々とお説教してる人いて、気分悪くなった。
    気晴らしになるなら、いいと思うんだけど。

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2021/11/02(火) 07:46:58 

    >>163
    同感!結構チャキチャキ喋ってる人もいるんだけど、何故かよく眠れる笑

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2021/11/02(火) 07:57:53 

    和歌山の和尚
    あれなんなんだ(笑)

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2021/11/02(火) 07:58:45 

    美咲 タロット

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2021/11/02(火) 07:58:49 

    >>11
    嫌い
    なんか下品

    +16

    -1

  • 174. 匿名 2021/11/02(火) 08:00:17 

    >>43
    たまに当たるなら私でも出来るよ

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2021/11/02(火) 08:07:19 

    >>21
    雑談が多くて観るのやめちゃった。
    どうやってあんなに登録者集めたんだろ?

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2021/11/02(火) 08:17:36 

    >>2
    わりと偏見も多い

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2021/11/02(火) 08:18:02 

    竹串・易占いは当たってるように気がする
    2人の生活が今後苦しくなっていくから小室さんは試験合格してなんじゃないかな?と占ってた

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2021/11/02(火) 08:26:09 

    >>118
    たかせしゅんすけさん?

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/11/02(火) 08:27:52 

    >>141
    誰ですか??

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/11/02(火) 08:42:20 

    >>75
    けんけん、最初は歯に衣きせぬ物言い方が痛快で面白かったけど、自分の意見とは違うコメントに攻撃してくるの見て苦手になった。
    宇宙人👽️、🛸UFO、幽霊信じてる人を徹底排除したいみたいな考え方してそう

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2021/11/02(火) 08:43:07 

    >>122
    馬鹿は屑を呼ぶとかよく言ってる気がするw
    口の悪さと正論が面白い
    以前はコメント返ししてくれてたけど、今はしなくなったので少し残念です

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2021/11/02(火) 08:43:48 

    >>100
    元プロレスラー夫婦のディスりがすごい。
    あの夫婦は嫌いだけども

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2021/11/02(火) 08:49:52 

    >>177
    へぇ…
    つーか苦しくなるってんなら宮内庁とかが支援しだすのかね(笑)
    何か本人は断ってるみたいなこと聞いたけど。
    頑張ってはいるようだから試験落ちたことを責めるつもりはないけど、嫁の為にも次ぐらいは受かってほしいですね(上からで悪いけど…やっぱ元皇族が嫁だし)
    優秀なことは優秀なのかもですけど今一歩なんかな
    その占いも面白そうですね。調べてみます

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/11/02(火) 09:13:12 

    最近のあべちゃんなんか違う

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2021/11/02(火) 09:18:27 

    >>23
    タロットの解釈が独特だよね
    デーッケデッデッデッデッ ネンネンネンネンってつい真似しちゃう(笑)

    +8

    -2

  • 186. 匿名 2021/11/02(火) 09:25:16 

    >>26
    出逢い=人間だけじゃない
    ガルちゃんで見た言葉で嬉しくなったとかたまたま見たドラマにハマったとかでも出会いだからね

    +19

    -0

  • 187. 匿名 2021/11/02(火) 09:49:37 

    azusa.kさん
    雰囲気がすごく好みで見てる
    でも絶対途中で寝てしまう

    +7

    -3

  • 188. 匿名 2021/11/02(火) 10:04:22 

    >>176
    観相学って要は偏見なのでは?って思う

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2021/11/02(火) 10:08:44 

    ミセスババロアさん楽しみに見てる
    今日新しいのアップされるかな

    +12

    -0

  • 190. 匿名 2021/11/02(火) 10:20:41 

    精神不安定だからタロット占いばかり見てる

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2021/11/02(火) 10:26:16 

    YouTubeじゃないけど、千里眼?という占い師の館的なのに登録して働いてる友達は旦那の稼ぎで遊びまくって元カレと不倫してる。
    そんな人に相談ってと思うわ。ある程度不誠実じゃないと占い師なんてできないと思う

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2021/11/02(火) 10:42:36 

    >>179
    相性もあると思いますが、この方です!
    占い系You Tubeみてます?

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2021/11/02(火) 10:51:29 

    >>180
    わかるわかる
    宇宙人なんている可能性十分にあるんだからそこまで否定しなくてもいいのに

    その思考が強すぎて都合よくドラマの内容解釈してるのも気になった
    トリックっていうインチキ霊能力者を倒しまくるドラマを霊能力者なんていないんだ!ってベタ褒めしてたけど、あれ主人公自身は無自覚の霊能力者かもしれないと仄めかされてるんだよね
    主人公だけじゃなくてその母や同じルーツを持つ人たちも霊能力をもってることが示唆されてるのに

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2021/11/02(火) 11:04:48 

    >>193
    良く「トラストリテラシー」という言葉を使うけど、自分で作った言葉なのか良くわからない。

    宇宙人👽️がいる可能性もある、宇宙のことと、オカルトを一緒にするのは違うのでは?とコメントしたら、思い切りバカにされたよ。
    登録解除して観ないことにした。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/11/02(火) 11:14:47 

    >>2
    篠原涼子絶賛してたね
    良い妻になるって

    +22

    -1

  • 196. 匿名 2021/11/02(火) 11:25:33 

    占い師けんけんの生年月日から何がわかる?で
    ケーキを買うタイミング。って返しがサイコーだった。
    占いのYouTubeなんて当たらない

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/11/02(火) 11:35:35 

    >>194
    トラストリテラシーで調べるとこの人関連のページしか出てこないね
    造語なのかも

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2021/11/02(火) 11:39:20 

    >>184
    昔見てたけど結構当たってたんだけどなー。
    今は必要なくてあまり見てないから知らんけど、そうなんだ。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/11/02(火) 11:41:19 

    >>76
    私も好きで前から見ていたんだけど、最近フリフリの洋服の裾が目にとまったり、音楽が流れ出したりして変わってきたのでみていないかな。
    静かなローレンさんが好きだったから。

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2021/11/02(火) 11:43:42 

    >>52
    忖度しないとリスナーが居付かないし、チャンネルも伸びず
    収益化が難しいから致し方ないのかね

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2021/11/02(火) 11:46:11 

    たまごさんの動画はよく見る
    雑談長いから飛ばしまくってる

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2021/11/02(火) 12:14:27 

    >>182
    人が死んでるからね

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2021/11/02(火) 12:16:08 

    >>1
    占いの関係者が書き込んでそう

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2021/11/02(火) 12:22:08 

    >>198
    人生相談みたいな感じとか
    メンバー限定でフリーで占う感じになってから理屈っぽいて言うか
    なんだかなぁ

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2021/11/02(火) 12:34:53 

    せんぴさんと水守さんってどうなったんだろ
    全然絡んでる様子ないし
    せんぴさんもしばらく休んでたし別れたのかな

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2021/11/02(火) 13:01:10 

    >>192
    ありがとうございます❤️
    見てみます😊

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2021/11/02(火) 13:48:57 

    唯ひかりさん見てる人いる?
    いつもコメ欄で当たる当たると絶賛されてるけど、相性が悪いのか結構辛辣な結果ばかりでる
    そこがある意味、信憑性あるなーと思ってたびたび見てしまうんだけど、
    いつも所作がガサツな感じでカードの扱いも雑なのがすごく気になる

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2021/11/02(火) 13:51:35 

    >>161
    しまうまタロットって人いつも咳払いがえぐい
    話すときはアニメ声だから声作ってる弊害かな

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2021/11/02(火) 13:52:48 

    >>16
    おかゆさんのは当たった
    すぐ来ますよって出て、本当にその日の夜に連絡来た

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2021/11/02(火) 13:55:07 

    >>39
    それは思う
    例えばライバルの女の子と私が同じ動画見て同じ選択肢だったら?って考え出したらやっぱり話半分で聞くべきだなーって

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2021/11/02(火) 14:01:42 

    >>177
    NYのギャラリーとか美術館が
    真子さまにお仕事のオファーを出してたような。

    それ以外にも、何かしら良いお仕事来るはずだからお金には困らないよ。
    ヘンリーとメーガンが正にそうだから。

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2021/11/02(火) 14:03:45 

    だんごさんが好きです♡

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2021/11/02(火) 14:08:09 

    選択肢多い人が好き
    やっぱり3択は当たらないだろうなーと思う

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2021/11/02(火) 14:18:16 

    連絡が来るとか当たった人達は個人鑑定してもらえたんですか??

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2021/11/02(火) 14:26:28 

    >>148
    シャクレ夫婦って呼んでる人だよね
    面白くて好き

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2021/11/02(火) 14:38:01 

    >>211
    お金に困るかどうかは現段階ではわからないよね?散在する人が近くに居ればお金が入ってもすぐになくなっていくし

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2021/11/02(火) 14:44:54 

    >>94
    加茂前ゆきちゃん失踪事件に関しては、女性占い師に依ると若い面白い男、男性占い師に依ると父親と何らかのトラブルを抱えた身代金目的の誘拐事件で、何らかの事情で身代金要求を断念したとの結果でした。

    わらび採り殺人事件に関して征服欲に駆られた人物に依る犯行だという結果でした

    関心が有れば事件関連動画で視聴出来るのでオススメします

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2021/11/02(火) 14:46:19 

    まおみ チョコレートの木 瓜 うさとこ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2021/11/02(火) 15:10:20 

    >>150
    開封動画あれもいまいち

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2021/11/02(火) 15:14:01 

    >>2
    喋りが下手で聴きにくい

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2021/11/02(火) 15:23:40 

    >>98
    女性バカにして、イケメンタロットお兄さんに絡んであおって相手にされなかったドラゴルさんですか?

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2021/11/02(火) 15:25:03 

    >>105
    コトコトとかね。謎の太もも見せアングルの。

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2021/11/02(火) 15:29:27 

    >>168
    この人は自分より人気でた門下生にもアタリきつかったり、色々ね……

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2021/11/02(火) 15:29:32 

    >>147
    タロット占いでも良くないと言われ
    西洋占星術でも良くないと言われる。

    違う占いで揃って同じようなこと言われるって、すごい。

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2021/11/02(火) 15:42:23 

    >>191
    電話占いとかも素人多いみたいですけど、そうなんですね
    全国チェーンで素人でも登録出来るってのが詐欺くさい…

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2021/11/02(火) 15:47:47 

    >>211
    眞子さんが仕事受けるかどうかだね
    そっとしておいてほしいって感じがしたけど、いよいよ苦しかったら形振り構わずってなってくのかも
    ヘンリーとメーガンはね…(笑)あの人たちとマコムロ夫妻はまた違う気がします

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2021/11/02(火) 16:01:24 

    >>223
    横だけど、たいがにもキツかったんだろーな…

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/11/02(火) 16:16:21 

    私は霊視のYouTubeチャンネル見てる

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2021/11/02(火) 16:17:22 

    キャメレオンさん仕事関係のタロット動画上げてくれてるからよく見てる
    タロット混ぜる音好き

    あとは・・ジューン澁澤さんかな・・

    タロットではないけど、スピ系のゆりえさんもみてる

    +5

    -3

  • 230. 匿名 2021/11/02(火) 16:19:11 

    >>191
    千里眼、こないだ行ってきた・・・
    占い師さんによって差があるね
    占えるだけですごいなって思ってしまうけど

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2021/11/02(火) 16:34:40 

    今も見てる

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2021/11/02(火) 18:28:28 

    文字でも見にくい人いるよね
    本人わかってないのかしら
    丸文字や、背景と同じ色

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2021/11/02(火) 18:38:06 

    >>21
    しゃべり過ぎだしかすりもしないわ

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2021/11/02(火) 18:40:27 

    >>46
    わかる
    再生回数関係ないよね

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2021/11/02(火) 18:53:53 

    >>173
    下品だよね
    彼氏からのプレゼント自慢してたの笑った

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/11/02(火) 18:57:10 

    >>21
    当たらないんだ。もう見ないわ

    +3

    -3

  • 237. 匿名 2021/11/02(火) 18:58:42 

    >>160
    検索したときとかおすすめに出てきやすいからじゃない?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2021/11/02(火) 19:00:24 

    >>215
    占いじゃなくて悪口だよね

    +3

    -1

  • 239. 匿名 2021/11/02(火) 19:21:25 

    >>57
    辛口注意って書いてあるけどそんなに辛口に感じたことないな
    タロット占い系は結局最終的にいい事いってくれるよね
    もっとはっきり占って、解決への糸口を言ってくれてもいいと思うけど

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2021/11/02(火) 19:39:49 

    彼氏や結婚相手のアルファベットをお教えしますとか言ってタロットを何枚もめくる。

    Aさん、Jさん、Tさん、Oさん、Rさん、Mさん、 Nさん…どんだけ出すのよ
    それだけ出せば誰か当たるわ!!

    +29

    -0

  • 241. 匿名 2021/11/02(火) 19:59:04 

    >>180
    私も苦手になった。
    占いというには結構偏りすぎだし、
    なんかワイドショーみたいでつまんないと
    思い出した。最初は、いいこと言ってると
    思いましたけどねえ。

    +19

    -0

  • 242. 匿名 2021/11/02(火) 20:03:43 

    >>205
    付き合ってたの!?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2021/11/02(火) 20:34:09 

    >>25
    わたしもマスカレードさんたまに見てる。
    人柄もなんとなく良さそうだし、絵も綺麗
    本職は画家さんだっけ…独特な雰囲気ある

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2021/11/02(火) 20:35:40 

    >>168
    そう言えば前水守さんと揉めてたよね?
    あれどうなったんだろう?

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2021/11/02(火) 20:47:12 

    山菱たいがさん、コケモモさん、高瀬しゅんすけさんは当たる気がするから悩んだときに気休めに見に行く。

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2021/11/02(火) 20:50:05 

    >>2
    有名な人をイニシャル使って独断と偏見で悪口ばっかり言ってる感じ悪い人。ってイメージ

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2021/11/02(火) 20:55:33 

    >>5
    いや他のは当てはまらないことも多いよ
    でも今の状況は当たっても未来は当たったことないから見るのやめたけど

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2021/11/02(火) 21:01:38 

    >>221
    ドラゴン?違います。

    +0

    -2

  • 249. 匿名 2021/11/02(火) 21:01:47 

    >>102
    どうなるって出ていますか?子供とか、離婚とか、ずっとアメリカでやっていけるのか、気になります!

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2021/11/02(火) 21:02:13 

    >>197
    なんか外国では使われ始めているキーワードみたいに言ってたけど「trust literacy」でググッてもそんなワード出てこない
    怪しいね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2021/11/02(火) 21:03:38 

    >>240
    Pがでてきて・・・外国の方でしょうかね、とか言ってるよね。アルファベットを最後にひいてくれる占い師さん多くて、結構Pが出て、困ってるシーン多い。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2021/11/02(火) 21:04:38 

    mayuさん見てほしい
    テンションやばすぎて笑える

    +2

    -14

  • 253. 匿名 2021/11/02(火) 21:05:22 

    >>57
    コケモモさん、映像の雰囲気と声、話し方が好き

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2021/11/02(火) 21:09:16 

    >>2
    サムネ見ただけで波動下がりそうだからやめた

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2021/11/02(火) 21:19:29 

    >>93
    知り合いの弁護士、知り合いの大富豪
    とかあなたの知り合いレベルの話なんか
    と思って信憑性ないなと思って観るのやめた。
    893と関わるなとか、夜の店系に行くな
    とかいいことも言ってたけど。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2021/11/02(火) 21:23:18 

    名前出なくて残念だったな
    ゆう子さんは?
    彼女いわく占いではないんですって
    色々面白くて好き
    インスタもフォローしちゃった

    +2

    -1

  • 257. 匿名 2021/11/02(火) 21:26:30 

    >>164
    ○ーリス?

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2021/11/02(火) 21:31:02 

    >>221
    ドラゴルゴあってるよ
    ソニックドラゴルゴ

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2021/11/02(火) 21:33:03 

    私はダイヤングさん推しです

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/11/02(火) 21:34:02 

    そういえば夢おじさんって言われてた人と、婚約者がいたヘロヘロTシャツの占いの人、秋本?秋山?さん今も動画やってるのかな

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2021/11/02(火) 21:39:18 

    私もここで名前出る占い師さん見てるけど、純粋に独身の片思い(相手も彼女なし)だから途中でもしかしてお相手が~とかお子さんが~ってなると気持ちが引くから見るの止めちゃう
    占い依頼に浮気や不倫が多いとは聞くけど、どうせならきっちり動画分けて欲しい

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2021/11/02(火) 21:44:32 

    サムネで結果バレしてたり、動画タイトルで「お相手様まもなく動くようです!」って書いてあったりすると見るの躊躇っちゃう…
    期待だけして実際違かったらドン底すぎる

    +10

    -0

  • 263. 匿名 2021/11/02(火) 21:48:16 

    再生する前に、はじめ(?)の人のコメントに○えらびました!
    みたいに書かれてるのをうっかり見ちゃうと萎える。
    選んだカードは最後に書いてほしいなあ…

    +34

    -0

  • 264. 匿名 2021/11/02(火) 22:07:05 

    >>263
    私、コメ欄改悪してから下は見ないように視線外してるわ
    視界に入らないようにね

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2021/11/02(火) 22:09:03 

    >>3
    その方、話し方にイラッとしてしまう苦手だなぁ…

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2021/11/02(火) 23:00:54 

    >>2
    名前にこの漢字を使うと良くないっていう動画で、自分の名前が2文字すべて使ってはいけない漢字でした…。

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2021/11/03(水) 01:48:37 

    >>265
    横だけど、私も前からガルのこういう系のトピで名前出てたから1年くらい前に見てみたけど、声質かな?話し方もだけど、苦手でイライラして聞いてられないから1回しか見てない
    話し方とか、合う合わないあるからね。

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2021/11/03(水) 02:07:06 

    コムマコさん占いrionchannelは秋に結婚って。
    的中だね。ただ、資格は取れなかったけど…。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2021/11/03(水) 06:00:01 

    コケモモさん、観てきました。
    全くかすりもしないのに断定的に言い切っているので途中で観るのやめた…。
    あんずマロンはカードが色々出てくるからそれ目当てで時々観ます。過去は当たる事がたまにあるかな。そう言えばあんずマロン、本出したんだよね…カードは兎も角、本出すのだけはやだなぁって思ってたら、やっぱ出した。
    登録者数が多いからかな。

    +16

    -0

  • 270. 匿名 2021/11/03(水) 06:15:25 

    >>259
    ダイヤングさんいいよね!
    私は山菱さんもみてるー

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2021/11/03(水) 06:34:56 

    >>266
    自分もそういう漢字入ってたけど気にしなくて良いと思います
    コメントで入ってた(笑)みたいなこと言ったらフォローの返しコメントされた気がする。何て言われたか忘れたけど(笑)

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2021/11/03(水) 07:46:23 

    >>263
    あれなぜかその中で一番良い結果を選んだって書いてるコメントが一番多いんだよね

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2021/11/03(水) 07:50:20 

    >>265
    ポワポワした喋り方だけどすごく気が強そうだよね

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2021/11/03(水) 11:05:09 

    4seasonさん見てます。
    最後にイラスト書いてくれるんだけど簡単に書くのにいつも素敵。
    今は同じクレヨン欲しくなってるくらい
    占いも優しくてわかりやすい

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2021/11/03(水) 11:13:52 

    私は、どの選択肢選んでも同じようなこと言わない人、きついことは言わない人、話がやたらと長い人は見ないようにしてる。

    あと、自分の直感も冴えてるなぁってときしか見ない。

    やっぱり対面で占ってもらった時の方が当たるんだけど(笑)、そんなに頻繁に行けない…

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2021/11/03(水) 16:03:33 

    ヴィーナスハート見てる

    +3

    -3

  • 277. 匿名 2021/11/03(水) 16:07:10 

    阿部ちゃんねるの今日アップ(2021/11/03)された片思いのお相手はどう思ってるか(ロマンスエンジェル)のやつ、ある選択肢がなぜそのような結果になるのか、わからなかった。
    絵柄や文字からはポジティブな感じにみえたのに、鑑定結果はかなり悪いものだったから。
    やっぱり何か力があるのかなあ🤔
    最後まで聞いたけど、当たってるかどうかもわからない

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2021/11/03(水) 20:54:38 

    同じカードでも見る人によって全然解釈が違うよね

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2021/11/03(水) 22:25:01 

    youtubeの占いは、いい事ばかりを割とテンション高めに言ってくれるので少しハマった時があったけど、視聴回数が増えるからそうしてるんだろうなと思って見なくなってしまった。

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2021/11/04(木) 01:15:24 

    >>18
    あんずまろんさんのリーディングめっちゃ当たるし元気出るし、引き寄せにも効果ある気がする😆

    +5

    -8

  • 281. 匿名 2021/11/04(木) 01:19:07 

    >>21
    私、日付までぴったりで当たりました、相性ってありますよね!
    kata kotonさん当たるって聞いて見たけど、こっちは全然当たってなかったです、たいがさん、しまうまさん、もずさん、咲澄Emiさんもちょいちょい当たります(^^)

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2021/11/04(木) 01:25:41 

    >>24
    あんずまろんさん大好きです(^^)
    今、おかゆさん見に行きました!
    当たっててびっくりしました☆
    ありがとうございます*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚♡

    +5

    -5

  • 283. 匿名 2021/11/04(木) 06:55:40 

    ribeオラクルさん?とか、淡々としてるけど結構当たってた。占い関係ないけど、ローレンさんは落ち着いて綺麗な声で良いなぁと思う。
    ただ、3択全部が現実的に良いわけないし、逆に本当は相手が好意的なのに悪い結果を言われることもありそう。
    それで無駄に落ち込んじゃったりとか。
    色々なYouTuberの占い見たけど、結局自分の認識や行動が全てなのかなと思った。

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2021/11/04(木) 11:10:03 

    >>283
    私もribeさん状況がピッタリ当たってました。
    気持ちもすごいしっくりきてました。

    字幕で淡々と流れててゆったり見れるから好きなんだけど、あんまり更新ないんですよねー

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2021/11/04(木) 18:48:38 

    >>277
    推してる人もいるけど、後半話しが長くダラダラしすぎて、アドバイスも全く心に響かないので私には合わなかった
    祓う系もちょっと…ごめんなさいでした🙇‍♂

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2021/11/05(金) 05:29:12 

    とある占い師さんが、パトロン募集!とか言って視聴者にお金を振り込む様にお願いしてたのには、ドン引きしてしまった…。

    まあまあ好きだったから、残念。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2021/11/05(金) 15:15:42 

    タロット占いしてる方を何となく見始めて気に入ってよく見てたんだけど、その方が顔出しして配信みたいのをした時の話し方や態度がどうしても嫌で二度と見なくなった。
    まぁその方霊感もないって言ってるし、金儲け主義っぽい動きに変わったからどっちにしろ合わない人だった

    顔出ししなければ見続けてたかもしれない(雑談が面白かった気がする)

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2021/11/06(土) 12:56:46 

    >>76
    声が小林麻央ちゃんそっくり

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2021/11/06(土) 13:54:30 

    なんか相性的なものはありそうな気がしている。
    私はたいがさんとかユニドロさんとかは、全体的な状況とか当たってること多い。逆に占方は好きなのだけど、たまにしか当たらない方もいます。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2021/11/06(土) 16:45:48 

    あんま更新しない人の方が好感度高いし当たる

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2021/11/06(土) 18:50:42 

    明華さん、声も好きでよく見てたんだけど最近更新なくてさみしいなぁ。
    山菱たいがさんも当たるなと感じる。
    あんずまろんさんは、初期は当たりすぎててびっくりしたんだけど、人気になって色々やり出してから当たらなくなった。なぜ?

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2021/11/06(土) 19:14:32 

    >>290
    2日に1回くらい「お相手さんの気持ち」あげてる人とかいるよね笑

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2021/11/06(土) 20:34:22 

    >>290
    占い師として実力あって人気があれば急がしくてなかなか更新できないと思うよ。頻繁に更新してる人はそれ以外では収入がないような暇な人たちでしょう。素人みたいなものでしょう

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2021/11/07(日) 17:32:30 

    >>71
    私も好き!たまにお子さんが乱入するのも微笑ましい。

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2021/11/08(月) 21:30:33 

    >>285
    祓う系なんか独学らしいねw

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2021/11/08(月) 23:40:13 

    >>295
    独学って素人ってことだよね?それ知って一時期動画見てたけどやめた。タロットも話もだんだんしっくりこなくなってきたし祓う系のやつとか大丈夫なんだろうかと怖くなって。
    霊感あるのかわかんないけどなんか龍と話してるっぽいこと言ってた記憶あるけどどうなんだろ。

    +3

    -1

  • 297. 匿名 2021/11/09(火) 03:06:03 

    独学=素人だったら石井ゆかりさんも素人になるよ

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2021/11/09(火) 04:04:11 

    >>296
    その前に龍って喋れるんか?w
    霊感なさそう〜
    私も阿部ちゃんねる見てたけど
    当たらないし見なくなった
    逆にチャリコの自由の時間っていう人当たってたな
    オカユさんもなんか当たってるw

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2021/11/09(火) 09:47:48 

    なぜ占いyoutuberは自分軸他人軸とか言いたがるのか

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2021/11/09(火) 19:07:12 

    みぃたんって自分で言ってる人
    手見たら結構なお歳な感じ

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2021/11/09(火) 23:52:06 

    チョコレートの木さんは状況がいつも当たってる。結果は繋がったことないけど笑

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2021/11/10(水) 09:09:42 

    >>71
    この人だったかな?
    結婚後のことでKKが勉強で苦労してるって出た。合否が分かる前で、必ず合格と言われていたからまた新しい勉強するのかなと思っていたら数週間後に結果見て驚いたよ

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2021/11/10(水) 10:00:36 

    >>147
    プラス多いし、笑っているけど、、
    上手くいかなければ、何かしらの名目で税金使われるんじゃないかと不安に思うから…
    皆んなから忘れ去られる位に平凡に幸せになってほしいよ
    暗いニュースはもう勘弁さ

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2021/11/11(木) 14:44:00 

    >>1
    見る方じゃなくて、やる方に興味あるけど、もう色んな人がやってて、今からやってみても無意味だろうなぁって思ってる。
    皆、本人お洒落そうでネイルばっちり(私はネイルしないし、爪の形も男爪😂)、テーブルはやたら飾り立ててキラキラ✨

    あの雰囲気作れないし

    喋りたくもない
    (雑談というか、自分語りがやたら長い人のって皆さん聞いてるの??)

    シンプルにカード選んでもらって、さっと終わる静かすぎるチャンネルじゃ、興味持たれないかな(笑)

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2021/11/11(木) 18:54:30 

    占いって
    結局、心のカウンセリングなのかなって思った

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2021/11/11(木) 18:56:42 

    >>263
    わかる!ネタバレみちゃった気分

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2021/11/11(木) 19:02:40 

    >>269
    私、コケモモさんの選ぶカードのセンスとかサムネとかオシャレで素敵だなっと思って見てたんだけど
    どうも言ってることが、精神根性論みたいな綺麗事が多くて
    悩んでいる視聴者に寄り添っている感じがしなくて止めちゃった
    全ての占い師にいえることだけど
    結果の話をきいていると
    人柄とか人間性みたいのが感じられて、
    「この人は優しいなあ」とか「この占い師さんはちょっと苦手だな…」みたいなのが出てくるよね
    まあ、結局、相性ってことなんだろうけど

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2021/11/11(木) 19:07:02 

    本気で悩んで個人鑑定も検討したことあったんだけど
    本人の生年月日だけでなく、相手の生年月日たったり
    出生地まで情報を書かせようとしている鑑定があって
    そこまで詳細に個人情報分かったら、
    わりとそれらしいアドバイス言えるんじゃ?
    それは占いではないんじゃない?と思って止めたことがある
    あまり詳細な個人情報聞きだす個人鑑定は嫌だなあ

    +0

    -9

  • 309. 匿名 2021/11/11(木) 20:39:20 

    >>304
    Youtubeショートでの配信が相性よさそう

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2021/11/14(日) 10:09:18 

    i know youタロットさん。ごちゃごちゃ前ぶりや周りに物が置いてなくてシンプルで見やすくてよく当たる。
    でも最近更新されてない 😭

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2021/11/14(日) 13:02:08 

    あおいみやさん当たってた
    シンプルで落ち着いてる

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2021/11/14(日) 18:27:37 

    占星術は見てる。アプラスだっけ?

    タロットは見てない。やたらとコロナの先行きを悪い方向へ占う人がいてみてるのやめた。
    何であそこまで煽るんだろう。

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2021/11/15(月) 01:06:02 

    >>310
    カード綺麗ですよね

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2021/11/15(月) 12:58:09 

    >>1
    まゆさんの動画去年の初め頃見だしたんだけど、この一年でも閲覧数爆上がりしててビックリした。
    なんか語り口が好きなんだよね。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2021/11/15(月) 17:26:55 

    マドモアゼル愛さん見てたけどトランプ推しあたりからおかしくなって、今や単なる陰謀論チャンネルになってしまった

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2021/11/16(火) 00:56:44 

    神宮司龍なんとかって人本物なのかなぁ
    怖いよ

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2021/11/16(火) 01:56:52 

    >>291
    私も!
    最初は日付けとかも当たってたんだけど、だんだん「複雑な関係の方は」ってフレーズが多くなって、不倫を押してる感じも聞いてて気分が良くないし、私も彼氏も未婚で不誠実な関係じゃないのに、第三者をよく出すようになったから聞くの辞めた😣

    占いって不倫の相談が多いって聞くけど、それならそれで不倫してる人用と分けて欲しい、不倫してない人からしたら、気分悪い😔

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2021/11/19(金) 04:16:19 

    >>310
    わたしはこの人苦手だった
    抽象的な言い方が多くて結局どういうこと?ってなる

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2021/11/21(日) 20:00:56 

    ラグナ占星術見てまーす!動画も文章記事も。
    私は結構当たる。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2021/11/21(日) 20:39:32 

    私はCOCOさんという方が好きです
    タロットの

    占いそのものよりも解説とか、リーディングのコツを教えてくれるチャンネルです
    知ってる人いますか?

    気の強そうな方が苦手なのですが
    COCOさんは優しくて、聞いていて癒されます

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード