ガールズちゃんねる

占い系You Tubeみてます?

320コメント2021/11/21(日) 20:39

  • 62. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:39 

    >>21
    あれは当たるつもりで見るものでもないような。一縷の希望を持ちたい時の気休めじゃないかな。私もそういう目線で見てる。今度はなんて言うかなって。

    +38

    -2

  • 158. 匿名 2021/11/02(火) 01:51:26 

    >>21
    どんなに悪いカードが出ても「大丈夫ですよ〜アゲとかじゃないですからね〜」って自己流の解釈で無理矢理明るい意味に持っていくよね。それが当たってたらいいんだけど当たらない。タロット齧ってるだけの私が素直に解釈した方が当たる。

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2021/11/02(火) 08:07:19 

    >>21
    雑談が多くて観るのやめちゃった。
    どうやってあんなに登録者集めたんだろ?

    +13

    -0

  • 233. 匿名 2021/11/02(火) 18:38:06 

    >>21
    しゃべり過ぎだしかすりもしないわ

    +2

    -3

  • 236. 匿名 2021/11/02(火) 18:57:10 

    >>21
    当たらないんだ。もう見ないわ

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2021/11/04(木) 01:19:07 

    >>21
    私、日付までぴったりで当たりました、相性ってありますよね!
    kata kotonさん当たるって聞いて見たけど、こっちは全然当たってなかったです、たいがさん、しまうまさん、もずさん、咲澄Emiさんもちょいちょい当たります(^^)

    +5

    -1

関連キーワード