-
21. 匿名 2021/11/01(月) 22:22:53
>>1
〜まろんさん、当たったことないわ…+100
-2
-
62. 匿名 2021/11/01(月) 22:34:39
>>21
あれは当たるつもりで見るものでもないような。一縷の希望を持ちたい時の気休めじゃないかな。私もそういう目線で見てる。今度はなんて言うかなって。+38
-2
-
158. 匿名 2021/11/02(火) 01:51:26
>>21
どんなに悪いカードが出ても「大丈夫ですよ〜アゲとかじゃないですからね〜」って自己流の解釈で無理矢理明るい意味に持っていくよね。それが当たってたらいいんだけど当たらない。タロット齧ってるだけの私が素直に解釈した方が当たる。+29
-1
-
175. 匿名 2021/11/02(火) 08:07:19
>>21
雑談が多くて観るのやめちゃった。
どうやってあんなに登録者集めたんだろ?+13
-0
-
233. 匿名 2021/11/02(火) 18:38:06
>>21
しゃべり過ぎだしかすりもしないわ+2
-3
-
236. 匿名 2021/11/02(火) 18:57:10
>>21
当たらないんだ。もう見ないわ+3
-3
-
281. 匿名 2021/11/04(木) 01:19:07
>>21
私、日付までぴったりで当たりました、相性ってありますよね!
kata kotonさん当たるって聞いて見たけど、こっちは全然当たってなかったです、たいがさん、しまうまさん、もずさん、咲澄Emiさんもちょいちょい当たります(^^)+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する