ガールズちゃんねる

恋は盲目エピソード

110コメント2021/11/03(水) 02:41

  • 1. 匿名 2021/10/31(日) 16:14:03 

    胸毛生えてる人はありえないと思っていましたが、今では彼氏の毛ごと愛しています。
    盲目になっている状態のエピソード教えてください。

    +156

    -7

  • 2. 匿名 2021/10/31(日) 16:14:31 

    元彼の気持ち悪い厨二発言も、かっこいい…❤️と思って聞いていた

    +99

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/31(日) 16:14:35 

    そらマコムロ

    +159

    -9

  • 4. 匿名 2021/10/31(日) 16:14:50 

    M子さん

    +93

    -5

  • 5. 匿名 2021/10/31(日) 16:15:17 

    天然だと思ってたけど馬鹿だった

    +63

    -2

  • 6. 匿名 2021/10/31(日) 16:15:18 

    ハメ撮りされても許しちゃう

    +7

    -31

  • 7. 匿名 2021/10/31(日) 16:15:43 

    +95

    -6

  • 8. 匿名 2021/10/31(日) 16:15:58 

    髪の毛薄くても気にならない。

    +44

    -6

  • 9. 匿名 2021/10/31(日) 16:16:40 

    旦那のぽっちゃり体型もプーさんみたいで可愛い♪と思ってしまう

    子供も小さいときから旦那の抱っこなら寝るけど、私では寝てくれなかった…肩周りのほどよい肉厚が枕にちょうどいいんだと思う

    +103

    -6

  • 10. 匿名 2021/10/31(日) 16:16:41 

    タバコの匂いが大嫌いで喫煙者はありえないと思ってたのに好きになった人がタバコ吸ってる姿はかっこいいって思ってしまったこと

    +137

    -1

  • 11. 匿名 2021/10/31(日) 16:16:43 

    ちびデブハゲ歯無し声高い男だけは絶対無理だと思っていましたが今の旦那です。

    +107

    -6

  • 12. 匿名 2021/10/31(日) 16:17:03 

    >>1
    そのうち毛どころか休みの日に家でダラダラしてる夫の姿すら見たくなくなるよ

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2021/10/31(日) 16:17:09 

    肛門もOK

    +9

    -6

  • 14. 匿名 2021/10/31(日) 16:17:09 

    バカすぎてオナ動画欲しいって言われて送った😔

    +9

    -20

  • 15. 匿名 2021/10/31(日) 16:17:47 

    彼のおならも良い匂いだった黒歴史w

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/31(日) 16:18:16 

    眞子さんも今盲目なんだろねー

    +155

    -5

  • 17. 匿名 2021/10/31(日) 16:18:19 

    私初恋が中3で中高一貫校だから高2の先輩が相手だったんだけど先輩を本気でキムタクよりもイケメンだと思ってた。笑
    それを先生とかにも〇〇先輩ってキムタクよりもかっこいいですよね?って話してたわ。笑

    +53

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/31(日) 16:18:22 

    妹が病気で治療費がかかるんだ、だからお金貸して欲しい。今思うと本当に馬鹿だけど信じてお金貸してた。貸したお金は賭け麻雀に使われてたよ。

    +82

    -2

  • 19. 匿名 2021/10/31(日) 16:18:29 

    >>10
    分かる
    好きな人がうんこ座りでタバコ吸ってるすらかっこよかった

    でもさすがに歩きタバコは冷めそう

    +52

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/31(日) 16:19:02 

    高校生のとき隣の席のギャルがおじさん教師(しかし体育教師なのでシュッとしてる)に恋心抱いでるらしくパソコンの授業のときふと彼女の画面見たら教師の名前が打ち込まれてた
    なんか可愛いと思った

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/31(日) 16:19:21 

    >>3
    男を見る目が無い私でも「この人ヤバい人」ってわかるレベルだもよ。笑

    トピズレだけど、最近この2人のトピ立たないね。小室さんの司法試験落ちたのも立たないし。不思議。記者会見は立ってたっけ?

    +130

    -0

  • 22. 匿名 2021/10/31(日) 16:19:34 

    振りむいて欲しすぎて、実はお金持ってるアピールしちゃった(笑)。
    金目当ての打算で近づく人じゃなかったから、金目当てでも近づいてくれなかったけどね…。

    冷静になって、彼のためにも自分のためにもヒモ化されるなんてことにならなくて良かったと思うし、振り向いて欲しいがために(いや、金を出すためだけに愛想良くされて利用されるだけでも、他に女が居たりしてもいいから)お金持ってるアピールなんてして彼をヒモ化させるなんて彼のためにならないことを自分の欲望のためにしようとした私は、彼と人格的にも釣り合っていなかったのだ、と思う…。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/31(日) 16:20:07 

    つるっぱげで50歳越えてて25歳年上で仕事の時に勝手なことして怒られまくってみんなから「あいつはなんで言うこと聞かないんだ」って年下の人から言われまくって「あいつは絶対ヤバい。気を付けた方がいい」と言われ作業場所の掃除を忘れてクレームくるようなおっさんに惚れた。

    冷めたらヤバそう。でもめっちゃ好き。

    +12

    -12

  • 24. 匿名 2021/10/31(日) 16:20:22 

    中学の時片想いだったんだけど、相手がお菓子くれただけでもしかして私こと意識してくれてる⁉︎とか勝手に思い込んでドキドキしてたw完全にストーカー思考だったw

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2021/10/31(日) 16:20:39 

    大学生の頃、通っていた自動車学校のつるっパゲ教官を本気で好きになった。
    “教習所マジック”はよく聞くけど、まさか相手がハゲでもその現象が起きるとは思わなかった。

    +74

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/31(日) 16:20:44 

    不倫自慢された

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/31(日) 16:20:56 

    >>21
    私も それ思ってました。
    会見以降はトピなしですね。

    +76

    -1

  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 16:22:13 

    >>1
    銀魂のお妙さんの『ケツ毛ごと愛します』を連想させますね

    +32

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/31(日) 16:22:23 

    フィルターかかるから3割増しに見える

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/31(日) 16:23:01 

    多少の短所なら目に入らない

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/31(日) 16:23:27 

    +60

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/31(日) 16:24:20 

    イケメンに見える

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/31(日) 16:24:42 

    発達障害グレー
    ワキガ
    わたしよりも低い身長

    受け止めて支えられると思ってた
    盲目恋愛フィルターこわあ

    +55

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/31(日) 16:25:58 

    >>7
    進撃の奇行種の顔してる

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2021/10/31(日) 16:26:28 

    毎日長文のメールが送られてきていた
    「私のためにこんなに時間割いてくれてるんだ♡」とか思ってたけど、冷めたら鬱陶しくて気持ち悪いだけだった

    +21

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/31(日) 16:27:05 

    >>11
    笑った🤣

    +37

    -2

  • 37. 匿名 2021/10/31(日) 16:28:35 

    >>10
    分かる…
    なんなら吸ってる銘柄がコンビニで意識して見てしまう。
    IQOSの時は「今時ぽくて良い」と思ってしまい、IQOS壊れたら「壊れたところもワイルドぽい」と思ってしまい、
    紙タバコに戻したら「やっぱ紙タバコ似合うんだよな」と思ってしまう。
    ライターなんでピンクなんだろ?とも思う。

    末期だな……

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2021/10/31(日) 16:29:47 

    >>11
    盲目どころじゃなく完璧に落ちたやんw

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2021/10/31(日) 16:30:22 

    髪切っただけでカッコいいと思う。アラフォーのおっちゃんを。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2021/10/31(日) 16:32:32 

    仕事が続かない(本人に原因あり)ことに、いつもフォローして励ましてた。
    私より給料低いし精神年齢も低かったけど、そんな人に甲斐甲斐しくするのが好きだった。
    今思えば本当に理解できない。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2021/10/31(日) 16:32:46 

    >>1
    私もです!
    全身剛毛で顔も全く好きじゃない人を好きになりました!
    気にしてたみたいで脱毛通いはじめて何か寂しい(笑)

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2021/10/31(日) 16:33:09 

    臭いのに、服洗濯してないのかな?と思い
    みんなこの臭いニオイを感じ取ってモテないでほしい!と思ってしまってる

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2021/10/31(日) 16:34:18 

    付き合っていて大好きな時は
    相手が汗をかいてどんだけ汗くさくても
    『汗かいてるのに良い匂いだな〜落ち着く』っと素直に思っていましたが

    別れた後はその事が嘘のように
    『え、汗くさ!!』ってなりました。

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2021/10/31(日) 16:34:57 

    >>39
    オデコ出過ぎじゃない?と思っても許せる。
    アラフォーのおっちゃんを。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2021/10/31(日) 16:34:58 

    >>21
    ご結婚されて書類上一般人になったからでは?

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2021/10/31(日) 16:37:15 

    >>1
    中卒・バツイチ子持ち・プライド高くて何度も転職を繰り返し半同棲状態だったが無職の間も家事は全くしない。
    でも顔がタイプ過ぎて別れられなかった。
    友達が結婚する事になりお祝いにご飯食べに行った時に将来設計を聞いて自分があまりにも何も考えずいた事に我に返った。
    友達の婚約者が車で迎えに来てスーツで髪型もしっかりセットされてて家に帰ったらソファーでポテト食べながらゲームしている彼氏がいて、洗っていない食器や夜なのに外に干しっぱなしの洗濯物・テーブルには捨てられていないコンビニ弁当の空があって急に冷めました。
    本当に馬鹿だった。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2021/10/31(日) 16:37:22 

    大人なのに子供みたいな行動可愛い💕と思ってたけど
    色々考えたらちょっとついていけんし…って我に返った

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2021/10/31(日) 16:38:02 

    >>21
    KK嫌いだけど
    試験落ちたこと記事にするマスコミも鬼畜だなと思った
    だからトピ立たない方が良心的ではあると思う

    +34

    -14

  • 49. 匿名 2021/10/31(日) 16:39:19 

    KKあれがまさにそれ
    今は良いかも知らんけどMこさまが目が覚めたときが怖いなーって

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2021/10/31(日) 16:40:04 

    >>21
    だってもう結婚しちゃったし
    今更何言ってもね…
    国民の想い聴いてくれるかと思ったけど
    国民の多くが眞子様想うよりあの男取るんだもん
    眞子様アホだったんだなあ
    もう何もいうことないって感じ

    +66

    -3

  • 51. 匿名 2021/10/31(日) 16:40:48 

    >>49
    眞子様に良い弁護士付いて有利に別れられると良いわね

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2021/10/31(日) 16:41:14 

    >>5
    あるあるあるWWWWW

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2021/10/31(日) 16:43:45 

    >>23
    他の人(冷静な人)が「ヤバイ」っていう人は本当にヤバい場合しかない

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2021/10/31(日) 16:44:24 

    >>37
    可愛いなWWW
    もっと良い男見つけろWWWWW

    +39

    -0

  • 55. 匿名 2021/10/31(日) 16:44:44 

    >>49
    お母さんと同居したりするんですかね?
    「お母さんと同居、将来は介護お願いね♪」なら本当に許せないけど

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/10/31(日) 16:46:53 

    >>53
    23です。しかもトラブルあっても会社に報告しないんですよね

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2021/10/31(日) 16:47:20 

    >>55
    KKは最近は母親うぜえと思ってるらしい
    ぶっちゃけ眞子様の為にもあの母親とは疎遠が良いと思う

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2021/10/31(日) 16:48:01 

    >>56
    若い掃除の人もいるからせめてそっちに行け

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/10/31(日) 16:48:40 

    >>56
    それは人間として結婚相手には止めとけ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/31(日) 16:49:50 

    >>55
    おんぶに抱っこする気満々だから
    逃げた方がいいよね眞子様

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2021/10/31(日) 16:52:04 

    明朝10時には帰ってほしいけど今夜来て言われて、一時間半かけて仕事20時終わりから駆け付けた。
    全く大事にされてないのに。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/10/31(日) 16:53:15 

    >>56
    悪いことは言わないから今から製氷機で氷作って頭からぶっかかった方がいい

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2021/10/31(日) 16:54:22 

    太ってる、バツイチ、口が悪い、気分屋、おばさん
    でも好き。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/10/31(日) 16:56:41 

    >>10
    まさしく今の彼氏がそうだわww

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/10/31(日) 16:58:35 

    >>1
    「親からコロナ収束するまで外出禁止令出されたから2年くらいは会えないかも」って言われて信じちゃったこと
    当時は社会人になっても親大切にしてるなんて素敵!なんて思ってた
    でも冷静に考えたらコロナ収束するのなんて2年以上かかるし、それまで会わないけど好きでいろって…
    酷すぎる奴だなって別れました

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/31(日) 16:59:49 

    >>11
    歯はなんとか入れてもらおうw

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2021/10/31(日) 17:02:08 

    落ち着いていて大人だなぁと思ってた年上の男性だけど、今思えばただ元気がないだけだったなぁ。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2021/10/31(日) 17:02:22 

    >>23
    ちなみにどこが魅力的に思えたんですか?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/10/31(日) 17:05:10 

    >>25
    同じw親より年上で薄毛の人に惚れてた。ホームページに写真載ってるんだけど友達にめちゃくちゃかっこいいよね!結婚したいくらい好き!って自慢気に見せてた。あれから5年以上経つけどたまに思い出して恥ずかしさで死にそうになってるw

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2021/10/31(日) 17:05:15 

    >>10
    わかる!
    タバコ指に挟んでるとこがカッコいい!ってなってる

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2021/10/31(日) 17:10:56 

    肩幅があって筋肉もそれなりにある人が好き(デップーの時のライアンレイノルズくらいのガタイが理想w)
    なのに…華奢で腕もウエストも私より細い男をカッコイイと思って大好きだったこと。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/10/31(日) 17:13:41 

    >>37
    恋する乙女だ!めっちゃ共感できて笑う

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2021/10/31(日) 17:18:35 

    >>11
    きっとすごくいい旦那さんなんだねw

    愛はすべてを包み込むんだなぁ

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2021/10/31(日) 17:18:52 

    タバコは吸う
    お酒大好き
    ガリガリおじさんなのに…

    女の子に誘惑されて本気になって私フラれたらどうしようと本気で思う時がある(笑)

    多分みんな、ないないって言うだろうけどね…恋は盲目です

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/31(日) 17:20:06 

    >>45
    一般人なのに、免許センターまで車で送り迎えされてましたね

    免許あるならレンタカーでもなんでも、自分で運転して運転技術研いては?と疑問ではある

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2021/10/31(日) 17:25:10 

    >>1
    わかるー!笑
    太った男の人は恋愛対象外だったけど、恋したら中年太りもかわいく見える。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/10/31(日) 17:35:38 

    >>13
    オムツ生活になるよ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/10/31(日) 17:43:12 

    スポーツ選手で物凄い浮気男と付き合っていたけど
    「結局は私が本命で私の元に帰ってくるから」って、ズルズル同棲して5年以上付き合ってた。

    今考えたらオマエは馬鹿か?と自分に言いたい。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2021/10/31(日) 17:49:08 

    >>68
    23です
    ・顔と雰囲気(すごく落ち着きます)
    ・話してて楽しい
    ・ある程度年収ある
    ・彼の友達が彼を絶賛してた
    ですね。
    ただ、彼を誉めてる人は友達だけで仕事を一緒に
    してる人からみたら評判が酷いですね。(要注意人物で2番目に名前が出てきます)

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/10/31(日) 17:51:29 

    >>63
    どこがええんや
    顔か?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/31(日) 17:51:47 

    >>10
    疲れた顔でタバコ吸ってるのがかっこよく見える。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2021/10/31(日) 17:52:10 

    20年前は福山雅治だと思ってた
    今はただのおっさん

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/10/31(日) 17:54:13 

    クラスの陰キャの女の子が彼氏できた途端、首とかにキスマークだらけで登校してきて 恋は盲目だな~と思いました。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2021/10/31(日) 18:07:49 

    付き合ってる時はそーでも無かったけど別れて改めて見たらワンパンされたノンスタ井上だった、何が良かったんだか

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2021/10/31(日) 18:28:58 

    >>80
    目は細いし顔もタイプじゃない。
    本当に困った時にさりげなく手を差し伸べることができるところがある。尊敬してる。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/10/31(日) 19:08:56 

    >>1
    付き合い初めの頃に「俺は、がる子を悲しませる事は決してないよ」化粧やヘアカラー駄目下品な事を言うのも駄目って言う人だった
    今なら分かる。あれは、ただの盲目だった

    そして、5ヶ月後…
    突然の「ごめん、別れよう…」

    沢山、悲しませてくれてありがとう

    今は、あなたよりずっと偏差値高く優しい彼氏が出来ました
    あなたが振ってくれたおかげです
    さようなら

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/10/31(日) 19:20:04 

    家に遊びに行った時に奨学金返済している通知が目に入った。
    大学の費用自分で出したなんて偉い。自分の周りにはそんな人はいなかったので、自立していて偉い。苦労人の方がしっかりしていると思った。
    実際、貧乏で計画性の無い親に育てられた、これまた貧乏でセコい男だった。
    財布持たないでデート行こうとするし(私に出させる気満々)神社でお賽銭の小銭ちょうだい。と言われて、自分のお金じゃないとご利益ないんじゃない。と言ったらケチ扱いされたので、別れた。
    結婚なんかしたら、結構裕福な私の実家に集られていたと思う。

    +10

    -4

  • 88. 匿名 2021/10/31(日) 19:21:51 

    人によって態度変えない優しい人と思って好意あったけど、八方美人で優柔不断だなと感じるようになった。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/31(日) 19:27:05 

    >>10
    わかる!かっこよくて指先までジッと見てしまう

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2021/10/31(日) 19:28:10 

    一期一会 Ryujin

    このサイトはマジメなサイトで
    安心して使える。
    男性は全員顔写真付き。
    しかも女性は無料だよ。

    +0

    -6

  • 91. 匿名 2021/10/31(日) 19:59:36 

    マコさんのネタは既に出てるわね
    この手の人から吹っ掛けられて面倒臭い目に遇わされた事が何度かある

    私から見たら小室某なのに当事者から見たら世界一のイケメン
    とにかく、お互いに見えてる世界が違うので永久に平行線w

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/31(日) 20:02:17 

    >>10
    めっちゃわかります
    好きな人がタバコ吸って車に戻ってきた時体臭(?)とたばこの混じった匂いをいい匂いだと思っちゃった
    タバコの匂い嫌いなのに

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2021/10/31(日) 20:04:09 

    >>92
    姿の話だった…
    吸ってる姿も悪くないと思った笑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/10/31(日) 20:27:31 

    >>48
    ネットニュースだけじゃなくてテレビでも報道されていたね。
    マスコミも悪口が行くよう煽っていないか?と思う。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/10/31(日) 20:53:03 

    >>48
    たしかに自分の受けた試験の合否がニュースになるなんてなんの罰ゲームよって感じだもんねw

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2021/10/31(日) 20:58:14 

    >>79
    私職場が一緒の人好きになること多いんですけど
    メリットってその人の本質が見えやすい事だと思うんですよ
    損得勘定をここで出すのかーとか自分だけ良ければいいの?とか色々見えやすいから
    職場以外で出会ってたら他の一面見えなくて騙されてたのかもって思うこと多いし
    でも悪い面知っててヤバそうな人って分かってても好きって思えることは本当に相性が合うのかもしれないですね
    何が言いたいかというと本能のままに突き進んじゃえ!
    好きだと思えるうちは気持ちに従ってもいいんじゃないかな
    途中で間違ってた!と思えば止めればいいし
    まだ若い方なのでやらぬ後悔よりやる後悔で直感のままに進んでみるのもいいかと思います

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/31(日) 20:58:40 

    >>79
    「収入が高い」じゃなくて「ある程度収入がある」が魅力的なところとして挙がる時点で実は顔と雰囲気がいいだけで特にそれ以上魅力を感じていないのでは?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/10/31(日) 21:00:50 

    周囲に『なんで彼氏があいつ?ガル子ならもっと良い人いるよ』と言われても付き合っている最中は響かない。

    後々別れてから、付き合っていた時の周囲の言葉を思い出し、本当になんであの人と付き合ったんだろうと過去の自分を責めたい。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/31(日) 21:01:04 

    >>56
    そういうこと書くってことは本当は好きになるのやめた方がいいって思っててこのトピの人に自分を止めてほしいんだね?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/10/31(日) 22:02:46 

    もう何年も昔の話。
    いしだ壱成みたいな人が好きだった(全盛期)
    友達に言ったらあの見栄晴?って言われたよ。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/31(日) 22:21:03 

    別の女と一緒にいたのを見た時にどう見ても浮気なのにあれはは妹だ!と思いこんでいた あの時はバカだったわ

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/10/31(日) 22:29:41 

    >>1
    ヒゲの濃い人は無理
    濃すぎてアゴが青くなっている人は赤の他人でも鳥肌立つくらい嫌い
    でも旦那になった人は濃くてすぐアゴが青くなる
    でも旦那だけは平気

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2021/10/31(日) 23:09:47 

    スキンヘッドの頭もハゲ遺伝子も愛していた。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/31(日) 23:23:10 

    異常な色白で糸目も、お腹の出具合も、中年体型を熊のプーさんみたいだと、チューして抱っこしてた過去を消し去りたい

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/01(月) 01:10:02 

    >>2

    『人間の三大欲求は死ぬまで変わらないんだよ』
    と、何でこんなセリフ覚えているんだろうと思う位くだらない男に8年付き合った。ダメ男ってやっぱり最後までダメ男。

    別れて素に戻ると全ての幻想がなくなって、別れた事に大満足。
    メンヘラ、浮気、たかり体質。
    何も良い所ない男なのに、私が自分に自信がなくて、こんな私と付き合う物好き他に居ないし、と卑下してたのかな。

    あー、今、スッキリ幸せ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/01(月) 01:15:53 

    どんなに理想とはかけ離れた見た目でも、性格と色気でメロメロになっちゃう。
    でもハゲのデブはまだ未経験だ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2021/11/01(月) 01:18:04 

    由緒ある自営の跡取り息子だけど、放蕩の限りを尽くし次男に家督を譲る。
    一瞬、結婚するかも、と思ったけど貞操観念がなく友達も一緒の部屋でやろうとしてきたり、大学中退、仕事もせずに親にたかりネット三昧。
    40近くなっても親も甘いから自立せず、結局結婚までいかなかった。
    「この子をよろしく!!」と必死に頼まれたけど、別れて良かった。
    子供生んでも私が働かないといけないし、主夫するほど能力ないし。
    結局今は親の会社で事務員してる。
    年の差あっても玉の輿だしいいじゃん、という友達もいたけど、生活能力無さすぎだよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/11/01(月) 11:50:42 

    >>91
    こっちは全く興味がない大丈夫だって言ってんのに、酸っぱいブドウなだけでしょ!と喰い下がるね

    勘弁してくれ冗談は顔だけにしてくれw
    あんまりしつこいと暗殺するぞブスどもが

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/01(月) 19:23:48 

    今現在そうなのかなって感じなんだけど

    おならも鼻ほじってる姿もトイレしてる姿(もちろん大きい方も)も、すべてが可愛くて愛おしくて、好き一生離れないでってなってる。

    何十時間同じ空間にいようと、トイレ行くだけで寂しいから追いかけちゃう
    逆に私がついてこなきゃ相手も拗ねる


    同棲1年半くらい、幸せ

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2021/11/03(水) 02:41:00 

    彼が身をかがめて彼の靴下のよじれ?をちょっと引っ張っただけ。
    なのに、仕草がステキ~!と思ってしまう。ホント盲目。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード