ガールズちゃんねる

ネット見て後悔したこと

179コメント2015/05/15(金) 12:39

  • 1. 匿名 2015/05/14(木) 12:56:45 

    私はネット見る前まではAKBの柏木由紀はかわいいと思ってました・・・
    あんなに目立っている鼻に全然目がいかなかったんです、不思議なことに。
    でもネット見てもう・・・そこにしか目がいかなくなりました(泣)

    みなさんのエピソードどうぞ。

    +307

    -20

  • 2. 匿名 2015/05/14(木) 12:57:32 

    飲食業界の裏側

    +242

    -5

  • 3. 匿名 2015/05/14(木) 12:57:47 

    +18

    -6

  • 5. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:12 

    BLうぜぇ。醜い。

    +56

    -76

  • 6. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:13 

    私は板野友美が整形してるのは、知らなかったわ(−_−;)卒業してから知りましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノネットで(笑)

    +330

    -13

  • 7. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:41 

    視力の低下

    +193

    -6

  • 8. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:44 

    ↑の4見て後悔。
    意味わからんし長すぎるわ

    +40

    -15

  • 9. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:46 

    ガルちゃんでマイナスの嵐を食らったこと・・・かなりへこんだ

    +222

    -23

  • 10. 匿名 2015/05/14(木) 12:59:50 

    4
    載せすぎ

    +34

    -10

  • 11. 匿名 2015/05/14(木) 13:00:01 

    老化トピ
    老化してきてるから、自分自身に言われてるみたい

    +117

    -10

  • 12. 匿名 2015/05/14(木) 13:00:09 

    エビの尻尾はゴキブリと同じ成分てちょっと前のトピで知った

    +254

    -13

  • 13. 匿名 2015/05/14(木) 13:00:31 

    3 貼りすぎ w

    +8

    -22

  • 14. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:03 


    ガルちゃんでも韓国叩き

    差別ばっかして日本人の恥

    +81

    -149

  • 15. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:13 

    ガルちゃんのせいで毎月データ通信料かつかつだし時間の無駄なのにやめられないw

    +191

    -14

  • 16. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:30 

    4
    なんなの、この人達。みんなキャバ嬢かなんかなの。

    +35

    -10

  • 17. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:31 

    ネット見て後悔したことは別段無いかな

    +12

    -25

  • 18. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:33 

    ゴリ押しは逆効果だよ、乃木坂ヲタさん

    +75

    -12

  • 19. 匿名 2015/05/14(木) 13:01:52 

    検索してはいけないを検索してしまった事や何気にのぞいたら、グロ画像あった事…(;´Д`)
    おかげで、グロ耐久ついちゃった。

    +173

    -3

  • 20. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:03 

    眠れない時に眠れない原因を調べて余計に眠れなくなった

    +164

    -1

  • 21. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:09 

    人が殺されるものや
    遺体の映像は
    二度と見たくないです。。。

    +262

    -8

  • 22. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:11 

    腐女子だけど、空気読まない腐女子嫌い

    +82

    -8

  • 23. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:11 

    今まで自分の身長の低さを気にしなかったけど
    ガルちゃんを見てコンプレックスの塊に

    +103

    -9

  • 24. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:16 

    15ワイファイ進める

    +131

    -5

  • 25. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:25 

    まとめサイトなんかを見る→毒されてどんどん普通のまともな人から離れていく、性格も悪くなる→陰謀論とかを得意気に話して家族をドン引きさせる

    幸い、体調を崩して休職中だったから家族以外には漏れなかったけれど、ネット+不安を抱えている心+外との交流が薄い状態は危ないなあと実感しました

    +206

    -8

  • 27. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:45 

    ネッツコーラ

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2015/05/14(木) 13:03:01 

    ISISの動画

    +105

    -3

  • 29. 匿名 2015/05/14(木) 13:03:37 

    どうせ好きなトピは採用されないから規制で皆さんを道連れにします
    こんな管理人の好みで偏ったサイトくそくらえ

    +133

    -23

  • 30. 匿名 2015/05/14(木) 13:03:43 

    ネトゲ

    沢山の人の人生狂ってそう

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/14(木) 13:04:04 

    好きな漫画、アニメ、ゲームの女性キャラの卑猥な絵や男性キャラ同士のアレな絵を偶然見てしまった時はショックだった…

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2015/05/14(木) 13:04:21 

    知らなくても良い事まで知ってしまう。
    SNSとか。

    +153

    -2

  • 34. 匿名 2015/05/14(木) 13:04:38 

    好きな芸能人に悪い噂があること。

    +146

    -3

  • 35. 匿名 2015/05/14(木) 13:04:42 

    死にたいと思って深夜に、その方法を検索してた。
    結果、寝るのが一番だと思った。

    +123

    -2

  • 36. 匿名 2015/05/14(木) 13:04:55 

    29
    乃木坂ヲタ?女性用サイトで乃木坂トピはあまり需要がないから立たないんじゃない?
    2ちゃんにでも行きなよ

    +69

    -5

  • 38. 匿名 2015/05/14(木) 13:05:38 

    自分の性格がどんどん悪くなっていった

    +112

    -2

  • 39. 匿名 2015/05/14(木) 13:05:44 

    鼻ニンニク
    ネット見て後悔したこと

    +101

    -37

  • 41. 匿名 2015/05/14(木) 13:05:56 

    トピ主さんに似てる。
    私の好きなタレントはネット内ではとても嫌われていた。

    +107

    -4

  • 43. 匿名 2015/05/14(木) 13:06:16 

    匿名掲示板

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2015/05/14(木) 13:06:29 

    妊娠中に色んな子供の病気を興味本意で調べて考え過ぎて具合悪くなった(⌒-⌒; )

    +81

    -9

  • 45. 匿名 2015/05/14(木) 13:06:36 

    「コロちゃん」気になって検索して助言通り後悔しました。

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/14(木) 13:07:32 

    live leakの動画  残酷極まりない。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2015/05/14(木) 13:08:46 

    決め顔に命かけてるだけの無能が多いのはわかった

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2015/05/14(木) 13:09:18 

    コンクリート事件
    知らなかったのにショック受けた

    +38

    -29

  • 50. 匿名 2015/05/14(木) 13:09:46 

    キメ顔wwww

    +6

    -10

  • 51. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:08 

    イスラム国が
    ヨルダン人パイロットを残忍すぎる手口で
    処刑する動画

    吐きました

    +76

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:27 

    乃木坂かわいいかわいい言ってもどうせその子らが年取ったら興味なくすんでしょ?その程度なんだよね

    +33

    -5

  • 53. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:33 

    いままさに

    前トピのさくらももこの叩かれようを見てショック…
    ほんとにつまんなくなっちゃったのか、古本屋で読んでみます。。

    +23

    -9

  • 54. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:56 

    少し前ですがフィギュアスケート選手のジャンプしててちょっとすごい顔してる画像や転んでるとこのいずれも悪意のある画像見て。
    努力してる人達をこんなふうにおちょくる輩がいるんだなあと思った

    +145

    -4

  • 55. 匿名 2015/05/14(木) 13:10:56 

    元カレのブログ

    充実してて腹が立った

    +76

    -4

  • 56. 匿名 2015/05/14(木) 13:11:49 

    乃木坂のファンで、もし貼っているとしたら、連続して貼られるとうんざりされて、乃木坂嫌いになりそうです。応援しているのなら、彼女たちのファンが増える用に、応援してあげて下さい。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2015/05/14(木) 13:11:53 

    死体掲示板

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2015/05/14(木) 13:12:35 

    こういう風に変な奴が貼り付いた
    トピ見た時

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2015/05/14(木) 13:12:44 

    グラドルがみな同じ顔してて飽きる

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2015/05/14(木) 13:13:19 

    連続で貼るの止めて
    疲れる

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/14(木) 13:13:21 

    子連れがどれだけ迷惑に思われているのか…
    帰省で新幹線に乗ると極度のストレスで吐くようになってしまいました。

    +72

    -15

  • 62. 匿名 2015/05/14(木) 13:15:07 

    アイドルが若年化してるのは
    男の脳ミソが腐ってるからだよ

    +51

    -11

  • 63. 匿名 2015/05/14(木) 13:16:21 

    体の症状について
    色んな病名が出てきて後悔した

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2015/05/14(木) 13:16:54 

    >25. 匿名 2015/05/14(木) 13:02:25 [通報]
    まとめサイトなんかを見る→毒されてどんどん普通のまともな人から離れていく、性格も悪くなる→陰謀論とかを得意気に話して家族をドン引きさせる

    これほんとそう。
    なんとかバズーカのトピで、『会社の人にこの話してるんだけど皆 気付いてないのか何度話しても反応悪くて!』と書いてる人がいて、
    気付いてないから反応薄いんじゃなくて、引いてるんだよ…と思った。
    ネットで盛り上がってる話と現実は全然違うから、それが分からなくなって思考が交錯すると怖いよね。

    +153

    -12

  • 65. 匿名 2015/05/14(木) 13:17:18 

    ネットと乃木坂は何の関係あるんだろ。よくわからん。

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2015/05/14(木) 13:18:31 

    Twitterとガルちゃんの違い。

    +3

    -10

  • 67. 匿名 2015/05/14(木) 13:19:02 

    漫画の広告バナーをクリックした。
    ひたすら後悔した。。。
    日本にもあんな時代があったんだなぁ。

    +9

    -10

  • 68. 匿名 2015/05/14(木) 13:19:56 

    三毛別羆事件。wiki読むだけでも怖い。
    でも知ってた方がいい。

    +45

    -5

  • 69. 匿名 2015/05/14(木) 13:20:04 

    コロちゃん 昨日検索しそうになったんだけど、どれ位後悔するんだろう

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2015/05/14(木) 13:20:21 

    2ちゃんねるで男の性悪さ粘着性を垣間見たとき。
    明らかに同じ人間が自作自演で連投してるw

    +62

    -11

  • 71. 匿名 2015/05/14(木) 13:21:56 

    コロちゃんググってこ。

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2015/05/14(木) 13:22:59 

    女叩きを見た時
    しれっとしてその辺歩いてる男性もネットでは叩いてるのかな?
    って考えるようになってしまった

    +54

    -9

  • 73. 匿名 2015/05/14(木) 13:23:32 

    37
    ほかトピでみかけたアイドルのモデル化で触覚みたいなのみたくないっていうのがわかった画像 笑
    顔の横に髪の毛残して触覚かー

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2015/05/14(木) 13:23:56 

    西田敏行の噂。

    TVで観ると気持ち悪くなる。

    真実は違うなら西田敏行に申し訳ない。

    +53

    -12

  • 75. 匿名 2015/05/14(木) 13:24:28 

    モデルの友人Aがいて、15年位?前のドクモブームの頃に大学の友達B,C等が2ちゃんに悪口書いてた。
    なにも知らない私もかかれるんじゃないかと不安?になって、Aちゃんはうつになりました。

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2015/05/14(木) 13:24:38 

    64

    かつての吉松育美スレの人達みたいw
    あれやばかったよねw
    付箋運動とか友人家族に拡散とか。夜になると、深夜組の皆さんここから先はお願いします!とか言ってバトンタッチ。
    がるちゃんで一番カオスなトピだったと思う。

    +77

    -6

  • 77. 匿名 2015/05/14(木) 13:24:55 

    何気なく検索した言葉で変な画像が出てきた時
    せめて画像を選択しない限りは勝手に出さないで欲しい

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/14(木) 13:25:23 

    下ネタになるんですが、xvideo。。。モザイクがなくて外人のアナルセックス動画みちゃってすっごく後悔しています。。。。

    +20

    -9

  • 79. 匿名 2015/05/14(木) 13:26:10 

    私も「コロちゃん」を検索したくなるんだけど、どれ程の後悔をするのか怖くてやめる。
    でもやっぱり気になる…

    +10

    -7

  • 80. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:19 

    TVショッピング全般
    勢いで買うと後でネットで検索するともっと安かったりする
    ネット見て後悔したこと

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:22 

    トトロの都市伝説。
    都市伝説流行った頃に
    トトロの話しネットで読んで
    それ以来トトロの観れなくなった(;_;)

    +8

    -14

  • 82. 匿名 2015/05/14(木) 13:27:36 

    今中学生の娘だけど、ともちんに憧れてたのに整形だと知り、顔のバージョンアップ遍歴を見てしまった時。
    夢壊れただろうな、と思う。

    +24

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:34 

    凶悪犯罪について。洗脳して親族同士殺し合いをさせた某事件。ググって後悔したので事件名書かないでおきます

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2015/05/14(木) 13:28:51 

    ガルちゃんでこんなこと言うの自殺行為だが。
    ネットの影響受けて一時期は女叩きしまくってた。自分も女なのに。
    女叩きしてる時だけは自分が男になったような感覚で、なんだかスカッとするような気がしたんだ。

    でもある日を境に急に女叩きしてもしてもなんだか虚しくなっちゃって、今はやめた。
    案外、女叩きしてるのは女性も多いんじゃないかなって勝手に思ってる。

    +96

    -14

  • 85. 匿名 2015/05/14(木) 13:29:56 

    ネット見ていなかったらきっと私はセカオワにはまっていた。

    +19

    -7

  • 86. 匿名 2015/05/14(木) 13:30:14 

    仕事の裏側

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2015/05/14(木) 13:31:15 

    芸人のモテないエピソード
    実は芸人ってどんな不細工でも凄いモテるし
    物凄い女遊びしてるってネット見て知ってから
    この手の話聞くと全部作り話だろって思って笑えない

    +15

    -4

  • 88. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:46 

    コロちゃんググってきたら絵本やワンちゃんで平和だった

    +31

    -4

  • 89. 匿名 2015/05/14(木) 13:32:47 

    ネット見るまで綾瀬はるかのアゴになんて目がいかなかった。

    +23

    -4

  • 90. 匿名 2015/05/14(木) 13:33:24 

    サスペンスドラマのネタバレ(犯人ばらし)

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2015/05/14(木) 13:35:07 

    84
    リアルでも女同士罵り合ってるんだから
    ネットだとさらに強烈になると思うよ

    +34

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/14(木) 13:35:46 

    ネット見ること自体はそんなには・・・
    でもそれを現実に持ち込んだときにギャップに驚く、得意げに話したこと後悔する。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2015/05/14(木) 13:36:55 

    やっぱりネットならではの生々しい本音
    女叩きには衝撃を受けたし、男性の本音がネットで垣間見えた時には正直ショックだった
    こんな事思ってたんだー…と
    他にも既婚者叩きやら独身者叩き、老人、子供等何でも叩かれるのを見てネットの怖さを感じた
    それ以来、ネットの内容は話し半分に聞いておこうと思った(;・∀・)

    +32

    -12

  • 94. 匿名 2015/05/14(木) 13:38:43 

    ツイッターとかが流行りだしてから
    芸能人との距離が近すぎるように思えて、今は遠い憧れの存在ではなくなってしまった…

    たいていの芸能人は学校にまともに通えてないから
    いっちゃぁなんだけど失言がかなり多いし。本当に好きな芸能人にはツイッターしてほしくない

    +14

    -6

  • 95. 匿名 2015/05/14(木) 13:38:48 

    マイナスだらけの乃木坂の写真全部消えちゃったね。どうしたんだろ。

    +4

    -7

  • 96. 匿名 2015/05/14(木) 13:38:58 

    84
    名誉男性ってやつね、冷静に見ると執拗に叩いてる方のおかしさに気づく、目が覚めて良かったね

    +12

    -7

  • 97. 匿名 2015/05/14(木) 13:39:24 

    まさに昨日のトピ、真剣に婚活している方・・・

    見ていて本当に落ち込みました・・・

    +4

    -4

  • 98. 匿名 2015/05/14(木) 13:40:04 

    95
    通報の数が多ければ自動的に消えるよ

    +9

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/14(木) 13:40:29 

    ネットの出来事は自分の胸にだけとどめておこう
    ネットを見たまんま他人に話すと
    頭がおかしい人だと思われるからダメだよ

    +56

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/14(木) 13:40:35 

    つい寝転びネット見てたらあと30分で子供が帰ってくる時間という現実!

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2015/05/14(木) 13:41:02 

    コロちゃんなんてかわいいもんってくらい下衆なロリ同人が無料で沢山見れるサイトがある。

    みんな、せめて二次元で収まってくれたらいんだけど。
    性犯罪なくなってほしい。

    +31

    -3

  • 102. 匿名 2015/05/14(木) 13:42:31 

    とんでもなく性格の悪い人がいる事を知った事。
    ネットなんかTwitterなんかやらなかったら知らずに済んだし今頃後悔する事もなかった。

    +32

    -2

  • 103. 匿名 2015/05/14(木) 13:43:34 

    ガルチャンやネットでの『常識』は世間ではさほど問題では無かったりするよね。

    +84

    -3

  • 104. 匿名 2015/05/14(木) 13:43:45 

    ネットの世界には他人に話してはいけない領域がある。

    +13

    -3

  • 105. 匿名 2015/05/14(木) 13:47:39 

    妊婦叩きトピ見てから、将来を悲観したし、産後鬱になりかけた。
    ベビーカー批判で、外出恐怖症みたいになったし、
    ママ友も怖いから児童館とか行けてない。

    妊娠して仕事辞めて暇になったからって、がるちゃんなんかやるんじゃなかった…。

    なんて思うけど、まだやってる。

    +30

    -10

  • 106. 匿名 2015/05/14(木) 13:47:52 

    グロゲー

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2015/05/14(木) 13:49:16 

    フィギュアの陰謀説

    何も知らない頃はキムヨナの演技を素敵だと思ってたのに
    ネットで陰謀・八百長説を読んでからはマオタが言うようにインチキでスカスカな演技に見えてきた
    その一方で真央ちゃんの点数は陰謀によって実際より下げられてる説を読んでああやっぱり!と思うも
    真央ちゃんの技術に疑問の声を上げている識者もたくさんいる説も見てしまったり
    一体何が真実なのかさっぱりわからない
    とにかく、フィギュアが純粋に楽しめなくなった

    +51

    -9

  • 108. 匿名 2015/05/14(木) 13:50:49 


    無知で暇人の興味本意がネットの底無し沼にハマる

    +17

    -4

  • 109. 匿名 2015/05/14(木) 13:52:23 

    面白動画とか、画像とか楽しくて前向きになれるものばかり見てたら良かったかもな。

    ネットじゃ、リアルで挫折した心が歪んだ人間多いし、そんな人ネットやらなきゃ出会う機会すらなかっただろうになと思う。

    +10

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/14(木) 13:53:04 

    コロちゃんってエロ系なのかな?見ないでおく。昨日、検索してはいけない言葉 というのが出てきて、危うく進みそうになりました。
    普通の事調べてるだけでもエロ広告ばかり出てきて、子供に簡単に携帯貸せない

    +16

    -6

  • 111. 匿名 2015/05/14(木) 13:53:38 

    コロちゃんってエロ系なのかな?見ないでおく。昨日、検索してはいけない言葉 というのが出てきて、危うく進みそうになりました。
    普通の事調べてるだけでもエロ広告ばかり出てきて、子供に簡単に携帯貸せない

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2015/05/14(木) 13:57:11 

    ネットに真実はないし自由もないってこと
    クソ管理人乙

    +22

    -3

  • 113. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:53 

    うんこの味

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2015/05/14(木) 13:59:54 

    こんなところでプラス集めしたところで、現実には何も影響しないってこと。

    ふと我に返って虚しくなる。

    +71

    -4

  • 115. 匿名 2015/05/14(木) 14:02:15 

    自分の好きな芸能人や作品が
    ボロクソ叩かれているのを見たとき。
    最初の頃は本当に嫌な気持ちになってたけど、
    今は割りと平気になった。

    +14

    -3

  • 116. 匿名 2015/05/14(木) 14:04:44 

    薬の副作用を調べた時

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2015/05/14(木) 14:07:42 

    大好きな芸人さんの、セ●ク●中の動画。

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/14(木) 14:44:33 

    フィギュアスケートの陰謀論は私も信じてた
    でもフィギュアスケートを習ってルール勉強したらルールにそって採点してるってこと知った
    騒ぎたくなる気持ちはわかるけど大体はルール無知
    でも未だに陰謀論信じて真央ちゃん可哀想~とか言い出す人のせいで真央ちゃんをもう見たくなくなってしまった
    大好きなフィギュアスケートを素人の妄想で汚されてその犯人が自分のファンなんて、一番辛いのは真央ちゃんなのにね。
    わかってるけど今ではマスコミの持ち上げも嫌になってチャンネル変えてしまう

    +26

    -11

  • 119. 匿名 2015/05/14(木) 14:48:32 

    奇形、奇病のページ。

    福島の放射能汚染を調べていた時、何となく 検索してしまい、後悔しました。

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2015/05/14(木) 14:55:06 

    おばさんの若い人叩き
    おばさんのおばさん叩き
    性格が悪いのかストレスなのか、おばさんが元気すぎる

    +41

    -9

  • 122. 匿名 2015/05/14(木) 14:57:17 

    120
    あ~痛い痛い(笑) 乃木坂結構好きだったのに・・・これがファンの質かw

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2015/05/14(木) 15:03:37 

    芸能関係の話は色々ガッカリ
    特に枕関係
    昔売れっ子だった人はもれなく名前が挙がってるし、黒い組織幹部の愛人だとか、クスリ漬けにされてるとか…
    実力どころか人気とか全く関係なくて業界やお偉いさんだけのお気に入りなだけで、我々消費者のことまったく無視して作ってる業界
    長いこと下積みだったタレントがいきなりブレイクしたとき、努力が報われて良かったね~とか思ってたんだけど、実はその時期にどこぞの幹部の愛人になったからとか…
    しかも、往年の昭和スターに至るまでみんなそうだったりして
    知らなくても困らないことだし、知らなければ良かったです
    私は夢を見たいからテレビ見てるんだよ!!

    +22

    -2

  • 124. 匿名 2015/05/14(木) 15:04:12 

    考え方が偏っていって毒されてしまう
    許容範囲がどんどん狭くなる
    自分と違う意見が受け入れなくなる

    +47

    -1

  • 125. 匿名 2015/05/14(木) 15:07:14 

    海外アーティストのライブ動画を見ていたら、最後に不気味な女性のどアップと叫び声が大音量で流れて、心臓が止まるかと思った。

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2015/05/14(木) 15:09:35 

    にんげんが嫌いになった。もともと嫌いだったけど。そして自分の性格が悪くなった。
    他人の顔を評価している自分にうんざり。

    +39

    -5

  • 127. 匿名 2015/05/14(木) 15:24:01 

    在日トピ。
    韓国人の日本名は左右対称の漢字を使うとか目がつりあがってるとか聞いてから、たまにフッと「この人在日なのかな?」と考えてしまう。
    そんな自分もイヤになる。

    +26

    -11

  • 128. 匿名 2015/05/14(木) 15:54:07 

    フィギュアの陰謀はみんなが言ってるとか誰もがわかると言うから嘘だとわかる
    本当にみんな言ってるならそんなこと言わない

    自分が後悔したのはEXILE
    かっこいいと思って検索したらいらぬ噂がわんさか
    ドン引きしてしまった

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:20 

    自分の名前…
    orz

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2015/05/14(木) 15:55:54 

    在日関連トピ。

    今まで好きだったイオン、ビオレとソフィーナ、
    焼肉ジャン・・

    乗っ取り防止のためにはお別れしないと
    いけないのか?

    てか、本当に乗っ取ろうとしてるの?
    何が真実なのかわからない・・。

    +15

    -6

  • 131. 匿名 2015/05/14(木) 15:58:19 

    120
    このトピに閉じこもってろや
    AKB48グループが好きな人だけが集まるトピ!
    AKB48グループが好きな人だけが集まるトピ!girlschannel.net

    AKB48グループが好きな人だけが集まるトピ!ここではかなり嫌われていますが、AKB48グループが好きです! 私はシングル曲ではなく公演曲やカップリング曲が好きなので、リクアワが一番楽しいです! 女性ファンが身近にいないので語り合いたいです(;_;)アンチ...

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2015/05/14(木) 16:05:22 

    犬好きで、この子達が凄く可愛いくて、blogを覗いたら、ドッグランでもない場所で、普通にノーリードにさせていて、非常識な飼い主が残念すぎる。

    +26

    -2

  • 133. 匿名 2015/05/14(木) 16:12:22 

    ママ友とか女友達の本音トピはあまりみないようにしてるw
    実社会でも実はこう思われてるのかな…とか考え出すと病んでしまいそう

    +19

    -2

  • 134. 匿名 2015/05/14(木) 16:12:24 

    バズーカトピの人たち完全に管理人に踊らされてるよ
    毒女ニュースの最後の管理人のコメが

    考え過ぎのような都市伝説ですね…。一発屋といわれている8.6秒バズーカーの今後が気になるところです。

    だよ。都市伝説だと思ってるのに散々トピ採用してきた管理人...

    +33

    -8

  • 135. 匿名 2015/05/14(木) 16:18:01 

    海外出張に行った彼氏が、カラオケをしてきたと言うので国の名前とカラオケと打つと風俗やキャバクラのことだったことが分かってちょっと不信感を抱いてしまって苦しい。見るんじゃなかった。

    +16

    -2

  • 136. 匿名 2015/05/14(木) 16:23:27 

    107
    マオタの言っていることが外れすぎ&羽生や荒川などの「日本人」金メダリストをdisりすぎて一瞬でも信じた自分がバカらしくなった

    誰よりも(笑)メディアにいじめられている(特にフジ)なのにフジで一面ロッテをバックに独占ハーフハーフ会見、テレビ出演、どのメダリストより多いちやほや報道
    真央「ちゃん」がメディアにいじめられて可哀想ならメダルとったのに(最年少や最年長の偉業もあり)六位の真央ちゃん様より報道されない「日本人」メダリスト達はどうなんですかと思う

    +13

    -5

  • 137. 匿名 2015/05/14(木) 16:25:53 

    フィギュアが八百長競技ならその競技で銀メダルとった浅田さんは何なのと思う
    選手が一生懸命取り組んだ競技を否定するって、選手にとって一番残酷で腹立たしい行為だと思います

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2015/05/14(木) 16:31:34 

    リア充してた頃はネットする暇なんか無かった
    だからネットしている今の自分に後悔してる

    +28

    -2

  • 139. 匿名 2015/05/14(木) 16:59:58 

    大好きな芸人さんの、セ●ク●中の動画。

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2015/05/14(木) 17:12:51 

    ○○らしいよ〜と何気なく話したときに
    どこ情報?と聞かれて
    私の情報源はほぼネットだと気づいて
    なんか空しくなった。

    +56

    -1

  • 141. 匿名 2015/05/14(木) 17:32:30 

    夫のフェイスブック

    閲覧制限かかってるのか投稿はしてないのか書かれてはなかったけどとこで知り合ったのって女とばっか続々と友達になっている

    モヤモヤ…

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2015/05/14(木) 17:36:27 

    私は逆にネット見るようになってから浅田真央が嫌いになったよ。

    +5

    -11

  • 143. 匿名 2015/05/14(木) 17:41:33 

    職場なんかの現実世界でバズーカトピみたいな人っていないよね。一応差別してる自覚はあるのかね?
    あとネットの外で安倍信者や自民党を支持する人も見ない。不満の声ばっかり。

    +29

    -8

  • 144. 匿名 2015/05/14(木) 17:47:41 

    Twitterで偶然蓮コラ見ちゃった時は気持ち悪くて気持ち悪くて
    ネット怖過ぎって泣きそうになった

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2015/05/14(木) 18:54:18 

    大衆の知的水準が思ってたより低かったのがわかってショックだった
    今は馴れて楽しんでるけど

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2015/05/14(木) 19:07:38 

    134
    吉本に訴えられてもアクセス稼ぎに利用したガルチャンを生け贄に差し出して自分だけ逃げる気満々だね(笑)

    警察「名誉毀損で逮捕です」
    ガルチャン民「だって管理人がトピ採用して…」
    管理人「トピ採用しただけです、私は都市伝説だと書いてバズーカ守ってるのに心外です」
    みたいなことになりそう

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2015/05/14(木) 19:13:33 

    「こんな人は在日です!」の特徴が(歴代)皇族に当てはまっていたりする
    日本史とか全く勉強してなかったんだろうな

    キムタクに始まり人気俳優女優アイドル芸人タレントアスリート皇族、気に入らなければみーんな在日扱い
    大企業もぜーんぶ在日、被災地に大金寄付&支援しててもおかまいなし
    なりふり構わず在日認定しすぎて在日がただの超人になりつつある、日本を転覆(笑)できるらしいし

    +31

    -12

  • 148. 匿名 2015/05/14(木) 19:25:52 

    ネトウヨネトサポの在日認定基準で真っ先に疑われるべきは安倍晋三のはずなんだけどね。

    +9

    -5

  • 149. 匿名 2015/05/14(木) 19:46:52 

    三毛別羆事件の概要

    つい怖いもの見たさで見てしまいました

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/05/14(木) 19:53:02 

    女子高生コンクリート事件の詳細

    凄く酷くてトラウマになった(;_;)

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2015/05/14(木) 19:55:14 

    映画コナンの実況トピで、開始5分で犯人のネタバレを見た時。

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2015/05/14(木) 19:55:33 

    蓮コラ、、もう絶対みたくない!!

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2015/05/14(木) 19:56:28 

    ネットってか、がるちゃんだよね

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2015/05/14(木) 19:57:34 

    ネットってか、がるちゃんだよねw

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2015/05/14(木) 20:16:47 

    ころちゃんってなんですか?

    +2

    -4

  • 156. 匿名 2015/05/14(木) 20:39:15 

    ネットが無い時代に生まれたかった、、

    +18

    -3

  • 157. 匿名 2015/05/14(木) 21:06:14 

    ネットで身長低いと太りやすいというデマが流れてたこと
    基礎代謝が~とかそれらしいこと書いてあったけど要は遺伝とか体質の問題じゃね?って思う
    身長低い人を恨んで流したデマにしか見えないwww

    +9

    -3

  • 158. 匿名 2015/05/14(木) 21:06:48 

    好きなタレントが整形してたと知ってしまったこと
    ガッキーなんだけどあれは擁護できなかったわ…
    確かに綺麗になったなーとは思ってたけどさ
    整形のせの字も知らなさそうな清純派のガッキーだったから余計ショックだった

    +13

    -5

  • 159. 匿名 2015/05/14(木) 21:41:05 

    ガルちゃんの子供叩きかな、まだ小学生低学年くらいの子供を本気で叩いて笑いものにしてる。私も子供は苦手な方だけど叩こうとは流石に思わないよ、しかも子持ちの人まで叩いてると知った時は怖くなった

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2015/05/14(木) 21:47:11 

    吉松さんのトピを見て人間って簡単に騙されるし洗脳されやすいんだなーと思った
    あのトピで必死に時間費やしてた人たち今頃何やってるんだろ

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2015/05/14(木) 22:34:39 

    ちょっとした身体の不調を検索して、最悪の病名にヒットしてしまい、本気で死ぬかもと思い、うつになりかけた

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2015/05/14(木) 22:38:22 

    ベビーカー論争を見てから子連れで電車に乗ると、ちょっと子供がしゃべっただけでもビクビクしてしまう  こっちを見てるだけで、睨んでる?文句言われる?と恐怖に感じる

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2015/05/14(木) 22:54:44 

    昔、なりきりサイトが流行っていて、
    面白そうと思って自分もやったらハマッた。
    でも、だんだんリアルとの区別がつかなくなり、
    サイトで絡んでた他の人ともトラブルになって精神的に病んだ(笑)
    あと、2ちゃんねるに私のスレを立てられてブログなどを荒らされた。
    メンヘラヒキニートだったので、
    死ぬ死ぬ詐欺の○ちゃんキモイ死/ねとか書かれてホントに参った。

    やらなきゃ良かった。

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2015/05/14(木) 23:01:48 

    マイホームをテーマにしたブログをしていて、ランキング上位だったんですが、上位だったのは2ちゃんで晒されていたからなのを知った時。
    家の外観は写真に載せていなかったのに、住所まで特定されて本当にネットは恐ろしいと思いました。
    今はブログをしていませんが、ブログに何でも写真を載せてる人は私みたいになるよと警告したい(^^;

    +22

    -1

  • 165. 匿名 2015/05/14(木) 23:12:48 

    在日叩き。今は自分がしっかり生きればいいだけだと理解できるけど、中高生の時に見ちゃって結構歪んだなぁ。

    +15

    -6

  • 166. 匿名 2015/05/14(木) 23:17:40 

    165さんみたいに若い学生さんと、専業主婦の中でも世間知らずな方が、ネトウヨおっさんがネットに書きまくる真偽怪しい内容をコロッと信じちゃうんだろうね。

    +13

    -5

  • 167. 匿名 2015/05/14(木) 23:20:14 

    私もネトウヨ関係。
    特に不買ネタ。
    花王、ロッテ、サントリー、イオンとかの従業員さんが気の毒に思えた。
    実際は売り上げに全く影響してないのに
    あまりにボロクソ言われ過ぎて。

    +17

    -10

  • 168. 匿名 2015/05/14(木) 23:21:03 

    2chに触れて自分の変なプライドの高さを知った。
    叩かれると噛み付きたくなるし、自分を守りたくなる。
    情けないなと思う。

    +12

    -2

  • 169. 匿名 2015/05/14(木) 23:22:41 

    不妊治療中、ガルちゃんや2ちゃんで「不妊様」という言葉を見たとき。

    治療がどれだけ辛いか、授からないことがどれだけ辛いか…あんたらも経験してみろ‼︎

    +24

    -5

  • 170. 匿名 2015/05/14(木) 23:24:22 

    158
    ガッキーって中学時代にはすでに面影あったような…
    沖縄出身名字が新垣の時点で天然二重はほぼ決まりだし

    +5

    -9

  • 171. 匿名 2015/05/15(金) 00:39:40 

    うさぎの毛皮をとるシーン
    そして捨てられて、まだ息のある、血だらけで生肉状態の大量のうさぎ達…

    これ以上残酷な画像は見たことがありません…

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2015/05/15(金) 01:43:04 

    釣り画像or釣り動画(びっくり系)

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2015/05/15(金) 02:06:47 

    物凄いグロいサイトあるでしょ。もう後悔。ずっと前「スペインの村で恐ろしい子馬が生まれ、村人が大騒ぎ…」とかなんとかの記事だったかな。軽い気持ちでみたら、他にも何か恐ろしい記事一杯あって。外国で起きた事件事故の写真なんだけどああいうのって載せちゃっていいのかね。。で、そのコメント欄もひどくてさ。「こんなのたいしたことねー」とか「ザマー」とか。何か見なきゃよかった。。。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2015/05/15(金) 06:17:46 

    ガルちゃんでの男性叩きかな
    性別だけで叩く奴って本当に馬鹿だと思う。

    +3

    -3

  • 175. 匿名 2015/05/15(金) 08:36:27 

    体型の話になると、みんな細いんだなーと。

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2015/05/15(金) 11:11:20 

    片想いの男性が既婚者だったこと。FB見なければ良かった。

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2015/05/15(金) 12:15:40 

    浸りすぎると本当に病む。(数日離れてみるとよくわかる)
    PC仕事してるとつい覗くようになってしまう。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2015/05/15(金) 12:38:20 

    ネットは暴言の嵐 テレビはいじめ映像 視覚の暴力だからたまたま見てしまったら本当に嫌な気分になる

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/05/15(金) 12:39:11 


    旦那の元カノを
    検索したら
    Facebookで顔写真出てきた…
    不細工すぎて
    見なきゃ良かった…⤵︎
    今までで一番理想の顔って
    言ってたから…
    クワバタオハラの
    眼鏡にそっくりだった…⤵︎

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード