ガールズちゃんねる

大黒摩季、『ホンマでっか!?TV』で男性を「Uber Eats」になぞらえ物議! 性別逆なら「大炎上」の指摘も

193コメント2021/10/23(土) 16:00

  • 1. 匿名 2021/10/21(木) 19:27:06 

    大黒摩季、『ホンマでっか!?TV』で男性を「Uber Eats」になぞらえ物議! 性別逆なら「大炎上」の指摘も(2021/10/21 15:22)|サイゾーウーマン
    大黒摩季、『ホンマでっか!?TV』で男性を「Uber Eats」になぞらえ物議! 性別逆なら「大炎上」の指摘も(2021/10/21 15:22)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    10月20日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、50歳前後の“アラフィフ女性芸能人”たちが集結し、その年代特有のリアルな悩みを吐露。…


    「一方の大黒も、恋をしたい気持ちはあるようでしたが、『“彼氏”はいいや。“ウーバーボーイズ”みたいなのが欲しい』とコメント。フードデリバリーサービス・Uber Eats(ウーバーイーツ)になぞらえて、『今日イタリアン食べるから、イタリア系の男の子と一緒に楽しんで、みたいな。ボーイフレンドがいっぱい欲しい』『和食食べる時は、しっぽり飲める男の子が来てくれて、アメリカンなピザ食べる時は“イエーイ(というタイプの男性)”が来るとか』と、語っていました」(同)

    大黒の理想に、出演者たちは「かっこいい」などとリアクションしていたが、ネット上にはやはり「男性が『ウーバーガールズが欲しい』とか言ってたら大炎上するぞ」といった苦言も。

    +79

    -152

  • 2. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:08 

    テレビは男性叩きや差別は別に構わないって風潮だしな

    +355

    -15

  • 3. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:14 

    実際にデリヘル実在してるし男女逆で叩くとかなくない?

    +727

    -20

  • 4. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:26 

    これは痛いなおばさん

    +301

    -99

  • 5. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:33 

    いい歳こいた人がこういうこと言うの気持ち悪い。
    性欲丸出しみたいで本当下品だと思う。

    +482

    -65

  • 6. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:33 

    それ何ていうデリヘル?

    +115

    -5

  • 7. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:36 

    この回だけでどんだけトピたてる気なの?手抜き過ぎ

    +133

    -5

  • 8. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:39 

    足が寒そう

    +126

    -1

  • 9. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:42 

    本音かもしれないけど感覚や表現が古い

    +226

    -4

  • 10. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:45 

    もう男はやってるようなもんじゃん
    ギャラ飲みとか

    +195

    -8

  • 11. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:54 

    それは・・全国放送で言ってはいけないやつでは・・ウーバーボーイズってレンタル彼氏のようなものでは?

    +162

    -3

  • 12. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:54 

    その年齢で言うことなのかなぁ…若けりゃいいってものでもないけどさ。恋愛を楽しむ感じより、下品さが見えた気がして。

    +157

    -14

  • 13. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:54 

    大黒摩季も広瀬香美みたいになるのかな?
    たまにBSで見て、懐かしむくらいがいいな。

    +147

    -1

  • 14. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:55 

    何でも炎上

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2021/10/21(木) 19:28:58 

    レンタル彼氏あるやん

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:01 

    男はテレビ見ない人多いから

    +3

    -11

  • 17. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:09 

    それってデリヘル的な?

    +13

    -6

  • 18. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:22 

    これはリアリティのない架空の話だから、問題ない気がする

    +125

    -14

  • 19. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:25 

    >>3
    実在してるかは別だろ
    実在してようがそういうのを改めて男側が発言したら袋叩きになるのは事実

    +33

    -44

  • 20. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:37 

    今でもデリヘルってあるんだし、まあ普通じゃない?
    おっさんが「彼女いらんわデリヘルでええ」とか言ったら周りドン引きだろうけど、
    炎上するほどでもないような…?

    +28

    -19

  • 21. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:38 

    デリヘル的な?

    +11

    -2

  • 22. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:41 

    理想論なら別に言ってもいいんじゃない
    さんまさんの方が日頃から女性に関して失言多いじゃない

    +181

    -9

  • 23. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:41 

    >>7
    今日管理人おじだからw

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:49 

    デリヘルはチェンジしたら指名料もう一度取られるの?

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:51 

    炎上するとは思えないな。
    チュートリアル徳井あたりが普通に言ってそう

    +69

    -5

  • 26. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:51 

    番組見たけど大黒摩季、眉毛とヘアスタイルは変えた方がいいと思ったわ。

    +148

    -2

  • 27. 匿名 2021/10/21(木) 19:29:55 

    都合のいい相手が欲しい訳ね

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:20 

    >>1
    普通にホスト行けばいいのでは

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:28 

    自分を肉食系とかいう人はいろいろ壊れてる人
    この人を筆頭に

    +16

    -2

  • 30. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:36 

    たたのバラエティー

    +30

    -4

  • 31. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:43 

    久しぶりに見たわ。大黒摩季。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:45 

    >>1
    それがデリヘルってやつだよね。

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2021/10/21(木) 19:30:46 

    >>12
    若い方が引かない?

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2021/10/21(木) 19:31:00 

    >>1
    コンパニオン派遣やキャバクラや風俗ってそういう感じじゃない?
    なんで炎上?
    逆にって、じゃあ既存の男性向けのものはどうなんだ?

    +95

    -6

  • 35. 匿名 2021/10/21(木) 19:31:25 

    テレビ見て芸能人のコメントにギャーギャー言うほうがおかしい
    リップサービスもあるだろうし、人それぞれ生き方考え方があるでしょ

    +84

    -4

  • 36. 匿名 2021/10/21(木) 19:31:27 

    そもそもアラフォーアラフィフの独身女性タレントをおもしろおかしく取り上げないでほしい。こういった番組がある時点で日本は結婚史上主義が根強いのがわかる。

    +11

    -8

  • 37. 匿名 2021/10/21(木) 19:31:28 

    出張ホストってあるんだからそれ呼べば?
    金あるなら好きにすればいい。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2021/10/21(木) 19:31:41 

    ハワイ行くとき英語日本語ペラペラなガイドさんが欲しいって思うけどそういうこと?

    +23

    -2

  • 39. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:09 

    >>2
    でも男がUberガールが欲しいって言ったらTwitterでわめき散らすでしょ

    +69

    -6

  • 40. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:10 

    「彼氏欲しいですか?」って質問されて普通に「はい」「いいえ」で答えてもつまらんと却下されるんでしょ

    一生懸命盛り上がりそうな答えひり出してこれだもんね、芸能人は気の毒

    +83

    -4

  • 41. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:17 

    >>2
    女性はネタでいじったとしてもすぐ批判するくせにね
    私は同じ女だけど都合のいい時だけ女を利用してるの腹立つ

    +58

    -4

  • 42. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:19 

    ららら~
    大黒摩季、『ホンマでっか!?TV』で男性を「Uber Eats」になぞらえ物議! 性別逆なら「大炎上」の指摘も

    +5

    -47

  • 43. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:28 

    >>1
    リアルタイムだったし同世代だけど、元旦那さんにお子さん産まれて離婚されてから、何かズレできてると感じてる。

    好きなアーティストなのに。

    +25

    -11

  • 44. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:32 

    >>22
    本当に怒らなきゃいけないことは世の中には他にたくさんあるよね。

    +10

    -4

  • 45. 匿名 2021/10/21(木) 19:32:58 

    まだバブル期の20代女子大生みたいな感覚のままなんだろうな。
    足きれいだけど、ここまで短パンも痛いし、踵揃えないで
    若い女の子みたいな座り方してるところもいい歳して品が無い。

    +88

    -6

  • 46. 匿名 2021/10/21(木) 19:33:17 

    >>7
    しかも、デリヘルの話しになっちゃってるし
    そんなこと言うわけないでしょwデートの話ししかしてないって夜9時からの番組で

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/10/21(木) 19:33:27 

    >>19
    あーなるほどそういう見方か
    性的な発言を男はタブーなのになんで女が言うのはオッケーなの?っていう風刺なのね

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2021/10/21(木) 19:33:37 

    この年代の人ってアグレッシブだよね
    ガツガツ仕事して、男性関係でも自分の気が向いた時だけ満たされればいいみたいな
    鈴木砂羽 彼氏は「足手まとい」になる!? 特定の人つくらず「いいの、その辺の人で」
    鈴木砂羽 彼氏は「足手まとい」になる!? 特定の人つくらず「いいの、その辺の人で」girlschannel.net

    鈴木砂羽 彼氏は「足手まとい」になる!? 特定の人つくらず「いいの、その辺の人で」 …尽くしてくれる男性に囲まれている鈴木に、さんまは「それはモテるということ」と指摘。だが、「モテるとかじゃなくて。いいの、その辺の人で」と否定。また「普段いると足手ま...

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2021/10/21(木) 19:33:42 

    >>20
    いやドン引きしてるじゃん
    それの性別逆バージョンだよ

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2021/10/21(木) 19:34:15 

    >>2
    なんかもう呆れるよね。
    男性の性犯罪が多いのを良いことに、まともな男性なんていないかの如く虫から扱いしてるんだもん。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2021/10/21(木) 19:34:54 

    なんか今日ガル男多くね?

    +4

    -12

  • 52. 匿名 2021/10/21(木) 19:35:05 

    >>47
    だってオッサン芸能人が
    「ご飯食べたい時は〜癒してほしいときは〜」とか言ってたら女性はボロクソ叩くでしょw

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2021/10/21(木) 19:35:20 

    自分をいい女って思ってそうだった

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2021/10/21(木) 19:35:30 

    >>51
    どうしてそう思うの?
    男性擁護=ガル男?

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2021/10/21(木) 19:36:31 

    まぁ男性ってこんな程度でいちいち喚いたりクレーム入れたりしないからねw
    逆だと女性たちは過剰に反応するから一瞬で大圓寺よるけど

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2021/10/21(木) 19:37:30 

    >>43
    本当に好きなの?
    他人が勝手にこじつけてそういう事言う方が下世話だよ。本人見たら傷つくと思うよ。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2021/10/21(木) 19:37:32 

    ここまで水商売みたいに崩れていくとは…
    川村カオリさんとか永井真理子さんみたいに素敵なままでいてほしかった

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2021/10/21(木) 19:37:54 

    >>54
    ちがうちがう、おっさんみたいなコメ多いなって事。
    このトピだけじゃなくフーターズとか美女だったら来てみたかった服とかのトピでも。
    コメだけじゃなく貼ってる画像とかもね。

    +1

    -4

  • 59. 匿名 2021/10/21(木) 19:38:24 

    アブナイ予感に Shout!

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2021/10/21(木) 19:39:10 

    言い方悪いけど顔が化け物みたいでこんなんだっけ?ってなった

    +7

    -8

  • 61. 匿名 2021/10/21(木) 19:39:33 

    >>1
    ガル男だけどこれで騒いでるのも女だと思うぞ
    正直別に何も感じないというか何が問題なのかもわからんわ

    +11

    -8

  • 62. 匿名 2021/10/21(木) 19:40:00 

    こんなん可愛いもんやろ。
    男のセクハラ発言の方が断然多いし。

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2021/10/21(木) 19:41:14 

    この番組を観てたけど、この発言は特に何も思わなかった

    お金出してチヤホヤしてくれるメンズがいるなら
    受容と供給が成り立ってるから別に何の問題もない

    オバサンが色ボケみたいで気持ち悪い~みたいな意見もあるだろうけど
    色っぽい姉御系のキャラなんだし問題ない

    +53

    -10

  • 64. 匿名 2021/10/21(木) 19:41:25 

    >>51
    いつも潜んでるよ多分
    目立つ時塗装じゃない時があるだけで

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2021/10/21(木) 19:42:13 

    バブル真っ最中の昭和を生きた人+アーティストだから仕方ないと思う。キャスティングした人が悪い

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2021/10/21(木) 19:42:16 

    >>4
    まぁあんな事あったから変な方向に振り切れちゃったのはあるよ
    この人の中に子供産めない女に価値はないって開き直りがあるんだと思う

    +6

    -17

  • 67. 匿名 2021/10/21(木) 19:42:53 

    >>20
    男ならドン引きだけど女ならOKって凄い事言ってる自分に気付いて!

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2021/10/21(木) 19:43:03 

    >>50
    そのくせ「男は強くなきゃいけない!」なんて言ってるんだもんね。
    そりゃ女性嫌悪の男性が増えるのも無理はないわ。

    +20

    -8

  • 69. 匿名 2021/10/21(木) 19:43:14 

    後藤真希も堂本兄弟か何かで昔似たようなこと言ってなかったか。
    男はものやないねん、って突っ込まれてた気がする。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/10/21(木) 19:43:20 

    兼近がオバサンばかりで乗り気じゃないのか終始空気で芸人らしくなかった。オバサンが発言したら顔に出てたし、露骨すぎ。なんで居るんだろ?と、思った。りんたろー。はニコニコ笑ってたしりんたろー。だけでいいよ。

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2021/10/21(木) 19:43:25 

    >>2
    男は器大きいからね。女は女である事を自分で勝手に劣等感を抱いてるから、だから弱い女を悪く言うなみたいな感じですぐ怒る。しかも面と向かって言えないからネットでね。有吉が弱さを振りかざすのは暴力って言ってたけどその通りだよ。
    だからなんでもハラスメント扱いして、意味不明な〇〇ハラみたいなのが増える。

    +28

    -25

  • 72. 匿名 2021/10/21(木) 19:43:46 

    気持ちは分かる。

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2021/10/21(木) 19:44:09 

    >>3
    男性が風俗の話しても叩かれないしね。

    +96

    -3

  • 74. 匿名 2021/10/21(木) 19:45:12 

    スタイル自信あるから見せてくるねー

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/10/21(木) 19:45:45 

    >>1
    見てたけど大黒摩季さん髪の毛パサパサお肌も色黒、一昔前のスナックのママみたいだった。
    その上あの発言でがっかりした

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2021/10/21(木) 19:46:22 

    >>55
    ホント女って下らないことで喚くよね。
    そんなこと考えてる暇があったら、人生良くするために使いなよって思う。

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2021/10/21(木) 19:47:41 

    ただのクソビ◯チおばさんですね

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2021/10/21(木) 19:48:04 

    カッコいい女の人、天海祐希さんとか椎名林檎さんは大好きなんだけど
    何だろ、この人とか杉本彩とかは最初から生理的に嫌い

    なんか下品なエロさかなきっと

    +6

    -9

  • 79. 匿名 2021/10/21(木) 19:48:28 

    >>3
    逆に差別だと思った。
    男はいくらでもそんな事言うくせに、なんで女性はそこに触れたらいけないの?って。

    +120

    -5

  • 80. 匿名 2021/10/21(木) 19:49:09 

    それより脚の出し具合が凄い。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2021/10/21(木) 19:49:16 

    性別逆なら〜って
    性別逆じゃないからOKなんだろうがよ

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2021/10/21(木) 19:49:36 

    >>56
    本当に好きなの?とあなたにこじつけられる筋合いは一切ないよ。

    さんまさんと共演してた番組観てて、青春時代に聴いてたし、今も聴いてるから辛かったの。

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2021/10/21(木) 19:49:52 

    この人に限らずだけど、サバサバお姉さんがいつの間にか色ボケおばさんになっちゃうのなんでだろう。
    やっぱりある程度年齢いくと、サバサバは下品になりがちだね。石田ゆり子とかアラフィフで人気ある人は気品がある。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2021/10/21(木) 19:50:19 

    何でもかんでも噛みつきすぎ!!
    芸能人なんだもん、凡人と価値観一緒にして考えるのが可笑しい。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2021/10/21(木) 19:50:37 

    元ファンだがこれは痛い
    人気あった頃の90年初めの
    精神年齢で止まってんじゃないの
    いまだにこの感覚で喋るのは
    見てる方が恥ずかしくなる

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2021/10/21(木) 19:50:55 

    なんていうか、50歳くらいになったらもっと高尚な人間でありたいなと思いました。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2021/10/21(木) 19:51:39 

    男は普通にやってるけどね

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2021/10/21(木) 19:52:28 

    バブル時代のアッシーくんメッシーくんみたいなかんじなんじゃない?
    送り迎えしてくれる男、ご飯奢ってくれる男って使い分けてたんでしょ?
    その名残なんじゃないの

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2021/10/21(木) 19:52:40 

    >>1
    バブル時代の人だから、メッシー君って感覚なんじゃない?

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2021/10/21(木) 19:52:59 

    それより自身のリミットをめちゃくちゃ気にしてるのが嫌だった。所詮は昭和の女性脳から離れられないんだな。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2021/10/21(木) 19:53:00 

    ホンマでっかからのトピ多くない?
    鈴木砂羽のもそうだったし、いとうあさこのもだよね。
    ホンマでっかから持ってくるなら、まとめればいいのに、手抜き過ぎだよー運営。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2021/10/21(木) 19:53:30 

    >>48
    どの年代にもいるよ ただ若いから言わないだけ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/10/21(木) 19:53:41 

    >>42
    すごっ!こりゃ性欲強そうだなwww

    +53

    -5

  • 94. 匿名 2021/10/21(木) 19:54:40 

    ウーバーは置いといて、この番組見ていて痛々しかった。
    みんな必死で、老化でキツいネタ探してたね。。
    膝が痛いとか、蕎麦をすすれないとか。
    中年以降になると、こういう「ババアネタ」で喜ばれるんだろうか。

    +18

    -2

  • 95. 匿名 2021/10/21(木) 19:55:06 

    いやいやいや、彼氏やセフレじゃなくて、例えばで言ってたけど「ピザが食べたい時は明るいアメリカンな男性、イタリアンが食べたいときは〇〇な(ごめん忘れた)な男性を呼んで〜」って言ってただけだよ。後腐れない異性の友達が欲しいんでしょうよ。デリへルと比較するのは違う

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2021/10/21(木) 19:57:13 

    何となくこの人の場合は、強がりなんじゃないかと。。。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2021/10/21(木) 19:58:16 

    女が男に求められて肉体関係持つと「やられた」って思うけど、男は「喰った」って感覚だからあんまり気にしないんじゃないの。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2021/10/21(木) 19:58:34 

    >>28
    ホストというよりレンタル彼氏の方が合うかな
    デートは別にしてくれるとは限らないからホストは

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/10/21(木) 19:58:59 

    見てた。
    自信あるのか、凄い足出してたけど
    なんか痛かった。


    +19

    -1

  • 100. 匿名 2021/10/21(木) 19:59:10 

    >>43
    大黒摩季って死ぬほど辛い経験してるんだから、本当に好きなアーティストならそう言う事書くのやめよう

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2021/10/21(木) 19:59:59 

    >>1
    でも男性はそれやってるけどゆるされてるよね?
    なんで女性が言ったらいけないの?

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2021/10/21(木) 20:00:19 

    そりゃそうだけど、今まで男性が冗談冗談とか、理想はなーって言ってきた事のツケが回ってきたってことだろw
    ブーメランやで。
    女だって同じ発言するよね、今まで散々それが当たり前それをして良いって目の当たりにされてきたわけだからw

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2021/10/21(木) 20:00:22 

    >>5
    性欲ていうか、バブルのアッシーとかメッシーとか複数の男性を侍らせてるのがいい女、みたいな価値観なんじゃない?

    +88

    -0

  • 104. 匿名 2021/10/21(木) 20:00:25 

    >>82
    あなたの言ってる理由が原因だって勝手に決めつけられたら本人どう思う?私の何を知ってるんだってなるよ?
    筋合いがないとか、自分がズレてることに気づかないのが痛いおばさんの典型だね。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2021/10/21(木) 20:01:17 

    ある程度の年齢になったら、未婚の女で「結婚を焦ってて、年上の金持ちか可愛い年下をあさるガツガツした怖い女(しかも酒豪)」演じるようになる人いるよね

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2021/10/21(木) 20:04:26 

    >>13
    ら〜ら〜ららら〜とか歌ってる時は大黒摩季が動いてる!!ぐらいだった世代からすれば、今じゃこんなに動くし喋るんだなーって思う

    +27

    -0

  • 107. 匿名 2021/10/21(木) 20:04:37 

    >>45

    足きれいかな?
    テレビで見た時の印象と違うけど、インスタの画像は加工してるのかな。

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2021/10/21(木) 20:04:54 

    芸能人が足出そうが酒豪だろうが、ウーバーなんたらだろうが、何とも思わないな。
    目立ってナンボの世界で、ありきたりなコメントしかしない番組はそもそも成立せんでしょ。ほぼヤラセ。

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2021/10/21(木) 20:05:15 

    バイト先の厨房のおばさんにめちゃくちゃ似てる。

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2021/10/21(木) 20:05:33 

    この人いちいち発言がダサい

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2021/10/21(木) 20:06:24 

    >>103
    恥ずかしいよね。
    バブル世代の現役感と昔話

    +16

    -8

  • 112. 匿名 2021/10/21(木) 20:06:51 

    >>5
    性行為の話じゃないと思う

    +92

    -0

  • 113. 匿名 2021/10/21(木) 20:07:12 

    >>55
    そうかな。ガルちゃんにいる男のことを「ガル男」って呼んでるの見ると、女性優しいなって思う。
    5chとかなら「ま〜ん(笑)」とか「まんさん」呼びだと思うし。

    +8

    -3

  • 114. 匿名 2021/10/21(木) 20:08:42 

    >>5
    胸元強調、年齢を感じさせる足の肌質と膝。発言内容までウーマ熊田そっくりで驚いた

    +27

    -8

  • 115. 匿名 2021/10/21(木) 20:08:48 

    >>39
    そりゃそうだよ。
    岡村の炎上騒動もそう。
    女性芸能人が似たようなことを言っても大して話題にもならないだろうし。

    +15

    -2

  • 116. 匿名 2021/10/21(木) 20:09:40 

    >>19
    なんで怒ってるの

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2021/10/21(木) 20:10:04 

    >>70
    他の番組だけど、若くて綺麗な浜辺美波にも同じ対応だったから、単純に疲れてるか鬱っぽくなってるのかと思った。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2021/10/21(木) 20:11:04 

    >>28
    デートするまでに使う額を考えるとホストは割りに合わないしコスパが良いとは言えないんじゃん?

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/10/21(木) 20:12:52 

    それより声がしゃがれてたw

    +13

    -0

  • 120. 匿名 2021/10/21(木) 20:13:14 

    >>1
    ガル男がここぞとばかりに「男だったら大変な事に!」と叩きに来るトピ

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2021/10/21(木) 20:14:30 

    >>4
    おじさん働きなよ

    +4

    -12

  • 122. 匿名 2021/10/21(木) 20:14:36 

    >>13
    もうじき広瀬香美がしゃしゃる季節になるな。今度のモデルチェンジはどんな具合なのか注目してる

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/10/21(木) 20:14:36 

    >>71
    主語をでかくしないでくれ。女嫌い拗らせた男がネットでねちねち女の悪口垂れ流してるの見ると男は器が大きいなんて思えないよ。大きい男もいればちっちぇ男もいるってだけ

    +12

    -4

  • 124. 匿名 2021/10/21(木) 20:15:31 

    離婚してるしいいんじゃない
    元旦那のしたことに比べたら

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2021/10/21(木) 20:15:53 

    大黒さんこんたけ明るく振る舞ってるけど、ご病気されたり、旦那さん不倫してお子さん作られたりしなかったっけ?気丈にコメントされてた記憶ある。
    良い曲作ってる裏で苦労してるから幸せになってほしいと思うよ。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2021/10/21(木) 20:23:08 

    1人の男性が全て兼ね備えていたら良いけど、例えば飲みに行くのはAくん、アウトドアはBくんとか、使い分けたいってのは少し分かる。
    別に色々な男性と関係を持ちたいって意味では無いと思うけどな?

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2021/10/21(木) 20:24:53 

    >>12
    経済力のある中年だからこそ出来る事じゃない?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2021/10/21(木) 20:27:07 

    北海道は女性のヤニカス率が日本で断トツの一位

    そりゃこうなるよ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2021/10/21(木) 20:31:37 

    >>39
    既にあるよね
    派遣型風俗

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2021/10/21(木) 20:32:48 

    >>42
    ガラガラ声で髪も清潔感なし肌も

    +39

    -1

  • 131. 匿名 2021/10/21(木) 20:33:23 

    >>8
    足キレイだったよね

    +2

    -11

  • 132. 匿名 2021/10/21(木) 20:35:25 

    >>71
    男は馬鹿にされてることにも気付かないぐらい馬鹿だから声を上げないんだよ

    +9

    -3

  • 133. 匿名 2021/10/21(木) 20:36:18 

    >>11
    単に年取ってきたから余生は楽しく後腐れなく過ごしたいってだけの話だよ。
    番組観てたけど周りのゲストも大黒さんも半分笑い話みたいな感じで軽めのテンションで話してた。

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2021/10/21(木) 20:37:44 

    この人はトークはしない方がいいと思うわ

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2021/10/21(木) 20:38:41 

    >>76
    わかる!男性たち、女性専用車両や遭ったことすらない痴漢冤罪や男性だけのグループお断りのプリクラに文句言う暇があるなら人生良くするためにその時間使いなよって感じだよね!!

    +4

    -2

  • 136. 匿名 2021/10/21(木) 20:45:26 

    >>26
    わかる
    若い時からのずーっとそれを引きずっちゃってるアラフォーアラフィフっているよね

    +26

    -3

  • 137. 匿名 2021/10/21(木) 20:45:51 

    >>103
    大黒摩季も、共演してた>>48の鈴木砂羽も、若い頃はアッシーメッシー、あとミツグ君がいていい思いを沢山したんだろうね。その頃の価値観を今も持ってるんだろうな。彼氏作ると面倒だし、一人じゃちょっと淋しいとなれば、男性のいいとこ取りみたいなウーバーボーイズ?みたいな人いればなぁとは思うかも?下品だとは思うけど。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/10/21(木) 20:50:14 

    それより番組内で言われてた
    日本の男性は自己肯定感が低いから、自分の自我がおかされそうな女性は相手にできないから、外国人の男性を相手にしたほうが良いってのの方がおじさんたちには大打撃だと思うけどねw

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/10/21(木) 20:50:23 

    >>34
    うんうん、コンパニオンの派遣が一番イメージが近い気がする
    単に食事を共にする後腐れない男子がいて欲しいだけだよね
    性欲とかじゃなくさ
    この人はお金あるんだし別にいいじゃんとしか思わない
    叶姉妹のグッドルッキングガイみたいな

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2021/10/21(木) 20:52:38 

    >>3
    合法的に遊んでるってだけで犯罪者みたいに叩くのはどうかと思うね。
    単純に嫌いって人が増えるかもだけど、芸能人がどんなキャラで売るかは自分と事務所が決めれば良い。
    個人的には叶姉妹ってまさにUberボーイズやってそうって思うけど叩かれないよね。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2021/10/21(木) 20:52:53 

    >>111
    >>137
    本当にそう思ってるというよりは、なんか、そうすることがイケてる()女、という価値観で、そうあろうとしている、みたいな印象を持ってしまう。
    まあ、テレビだから台本もあるだろうし、それもあって本心というより台詞感があるからかもしれんけど。

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2021/10/21(木) 20:53:44 

    >>71
    大きいのは器でなくて自我だろw
    自我が大きすぎて弱い女しか相手かできないって流れだったと思うが

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2021/10/21(木) 20:54:06 

    叶姉妹がいうと、また言ってるだけど。この人だと生々しいわ

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2021/10/21(木) 21:02:38 

    >>5
    うん、みてて大黒摩季だけ不快だった。
    ってかいい年したおばさんが毛先が痛んだ茶髪で見た目がNGだったし、
    何、あの足??と我が家のおばあちゃんが下品だと言ってた。

    なんか50才過ぎても清々しい人ってたくさんいるけど、清潔感って幾つになっても大切。
    大黒摩季みたいな50才代にはなりたくないと思った。
    本人は姉御気どりでイケイケなんだろうけど、、。
    あとチューできないジャンみたいな事いってたのもキモかった。
    勉強になった。

    +34

    -14

  • 145. 匿名 2021/10/21(木) 21:04:12 

    >>134
    だね。この人はトーク番組には向いてないと思った。
    この人の曲も1曲しかしらない。

    +6

    -5

  • 146. 匿名 2021/10/21(木) 21:06:16 

    >>19
    袋叩きにはなるけど、利用するかしないかは別として、男性にとっては風俗(どこでも実在する)なんて当たり前の話だから、そういう話したところでそこまで致命的発言でもないという…。

    岡◯さんの、「コロナ禍の暁には可愛い子が風俗堕ちしてくんの楽しみ」。これ完全に男性目線だし、相応に叩かれはしたけど、まぁ何事もなかったかのように生き残ってるわよね。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2021/10/21(木) 21:07:05 

    >>114
    一定数いるんだろうね。年齢関係なく自分大好きで見て見て私の人。
    この人って確か藤原紀香と仲良かったような?なんかそんなとこ似てるかも。

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2021/10/21(木) 21:08:02 

    軽いノリと流れでちょっと自虐で言ってただけで普通に笑えるレベルだったけどね

    何も話せないなと思って思う
    文字にしたら下品な感じになるのかな

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2021/10/21(木) 21:08:54 

    この人51歳なんだ
    ダントツで老けてる気がしたからアラフィフと言っても60近いのかな?と思ってた

    +14

    -1

  • 150. 匿名 2021/10/21(木) 21:15:36 

    >>9
    バブルの残り香を感じる。
    アッシー、メッシー?とかみたいな発想なのかな。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/10/21(木) 21:17:21 

    大黒摩季さんみたいな人って一人はPTAにいるよね

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2021/10/21(木) 21:19:45 

    >>94
    ネタとして喜ばれるかは、わからないけど
    内容は共感しかなかったよ!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2021/10/21(木) 21:25:16 

    超絶イイ女を演じたがるが
    果たしてそこまでモテるのかが謎

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2021/10/21(木) 21:43:23 

    >>149
    あーーだよねー。私も大黒さんは限りなく60才に近いのかと思っていたらまだ51才だったので逆にビックリした。

    +13

    -3

  • 155. 匿名 2021/10/21(木) 21:44:55 

    >>71
    あんたは女であることにそんなに劣等感もってんの?

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2021/10/21(木) 21:45:32 

    >>151
    いるなーこんなおばさん(ごめんなさい)仕切りたがる、姉御肌ぶる人、自称サパサパ系。
    実は皆さん苦手意識で付き合いたくないタイプの人。面倒くさい類の人っぽい。

    +17

    -3

  • 157. 匿名 2021/10/21(木) 21:51:12 

    >>150
    落ち着いたとは言え、このコロナ禍でみんな意気消沈しているのに一人ウェ〜イな感じが疲れる
    もういいって…って思っちゃう

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2021/10/21(木) 21:51:14 

    >>2
    結局女は弱者と女の方も認めてるって事なんだよね。

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2021/10/21(木) 22:13:35 

    >>1
    少し前にも鈴木さわさんが、彼氏はいらない面倒臭い、そこら辺にいる人かどうとか、ってトピ立ってたような。

    女性も年を取ると、妊娠とか出産とかの話が付きまとわないよう、固定の相手にプレッシャー掛けられない、って意味なのかな?

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2021/10/21(木) 22:52:52 

    鈴木砂羽も似たようなこと言ってたよね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2021/10/21(木) 22:54:36 

    時代遅れのイタイおばさんだなぁ…
    いつまでバブル引きずってんの!
    100歩譲って発言するのはかまいませんが全国区のゴールデンタイムの番組ではすんな!ババア!

    +6

    -8

  • 162. 匿名 2021/10/21(木) 23:13:53 

    強がり、もあるんかなぁ

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2021/10/21(木) 23:13:57 

    >>3
    レンタル彼女とかもあるしね。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2021/10/21(木) 23:17:08 

    それより大黒摩季ってロッカーだったの?しっかり番組観てたわけじゃないけど確か自分で言ってた記憶

    あれJポップだと思ってた(私はあんまりこの人の曲好みじゃなかった)

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2021/10/22(金) 00:24:56 

    許してあげて

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/10/22(金) 00:36:13 

    >>133
    それを男が同じようにやってたら各方面から女性蔑視だ!女を都合よく扱うな!って大炎上するだろうに女性が言うと笑い話ですむんだねー()って言う話では?

    +3

    -4

  • 167. 匿名 2021/10/22(金) 00:49:28 

    >>164
    同じくそう思った。全く興味がない方なので知らないけどロッカーだとは思った事なかった。
    ロッカーって勝手なイメージだけど、こんなに足だしてピンヒール履いてるイメージがない。

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2021/10/22(金) 01:45:31 

    >>42
    遠藤章造に似てる

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2021/10/22(金) 01:49:22 

    >>4
    昭和丸だしな感じよね。
    考えが古い。
    セクハラ講習うけてないのね。

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2021/10/22(金) 03:28:25 

    >>136
    若い頃と変わらない毛量があるからこそ出来ることなのよね、羨ましいわー

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2021/10/22(金) 03:49:37 

    >>1
    叶姉妹が実現してるね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2021/10/22(金) 03:50:43 

    なんでも男女逆ならにするのはやめてほしい
    窮屈だよ最近

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/10/22(金) 03:52:54 

    >>1
    まきぞう、もうノリノリノリカとは付き合いないのかな

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/10/22(金) 04:53:59 

    座り方が嫌だわ

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2021/10/22(金) 06:20:34 

    おばちゃんになってもこういうこと言わない人間になろう。悪い見本だわ。

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2021/10/22(金) 08:45:02 

    大黒摩季、離婚してタガが外れてしまったのかな???
    ちょっとガッカリしました。

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2021/10/22(金) 09:17:54 

    そりゃあ不妊なのに
    旦那がよそで子ども作ってきたら
    真剣に人を愛すのって馬鹿らしくなるよね

    大失恋した後遺症だと思って
    大目に見てあげてよ。

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2021/10/22(金) 10:33:21 

    >>63
    うんうん。
    ある意味、清らかだなと。
    目的を先に言ってくれてるから、付き合いやすいかもと。
    欲があり、自分らしく人生楽しめば良いさ。

    +2

    -3

  • 179. 匿名 2021/10/22(金) 10:35:04 

    >>177
    なんか嫌だな。
    その発言。
    同じ女性が発してると思うと、余計に。

    +4

    -3

  • 180. 匿名 2021/10/22(金) 11:04:06 

    別にこのくらいどうでもいいじゃん

    逆に「女は話が長い」ってだけで世界的に叩かれるのも異常なんだよ

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2021/10/22(金) 11:59:45 

    >>179
    横だけどそうかな
    私は共感したけどな

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2021/10/22(金) 12:01:48 

    >>63
    同じく
    あと、そもそもオバサンが色ボケ気持ち悪っていう意見、同じ女から出てくる意見かと思うと恐ろしいわ
    ツッコミどころ多すぎて怖い

    +5

    -4

  • 183. 匿名 2021/10/22(金) 12:36:16 

    >>141
    光浦靖子も一般感覚者代表で入れないとね

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/10/22(金) 13:11:48 

    >>131
    筋張ってておばさんの太もも丸出しだったし
    あの服装は明らかに痛かったよ
    顔も怖かった...

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2021/10/22(金) 13:25:37 

    男性にそれなりのお金を払うんだろうから、win-winなんじゃない?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2021/10/22(金) 17:06:11 

    親が好きでよく聞いてたから歌は知ってたけど、本人も自分の曲の歌詞のままの人なんだね。
    「便利だった男の子達 片付けた」とか。

    大変個人的な意見で申し訳ないけど、異性にガツガツしたフェロモン振り撒いてる風のバブルの生き残りみたいな人が苦手だ。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2021/10/22(金) 17:09:13 

    >>39
    フェミニストって女側にしか立たないからね

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2021/10/22(金) 17:30:37 

    >>42
    えっ、久しぶりに見たけど、こんな露出する人だったのかー

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2021/10/22(金) 20:32:45 

    >>42

    お局にいる阿婆擦れって感じ。
    はたまた場末のスナックママ「摩季」とか経営しそうw

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2021/10/22(金) 23:19:17 

    >>78
    椎名林檎って上品なの笑?

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/10/23(土) 00:26:40 

    この回見てたけど、大久保さん、いとうあさこさん、島崎和歌子さん、鈴木砂羽さんは自分の話をする時はきちんと起承転結あってちゃんとオチもあって笑いに繋げて、他の人が話している時は的確なツッコミを入れたりフォローを入れたりしていた。

    そんな中、大黒さんは一人だけオチも起承転結もない話を長々と話し、おまけに空気を読まずに他の人が話している時に割って入って自分の話にもっていったり、何の話題の時にも全部恋愛の話に繋げて、ことあるごとに「恋したい~」を連発。(知らんがな)
    とにかく恋愛がしたいアピールを何度も何度もしていて、公共の電波を使って「私今彼氏募集中で~す!アプローチ待ってま~す😉❤️」とアピールしているみたいでうざかった。

    こういう、誰も聞いていないのに「恋した~い」とか大勢の前で聞こえるように話して、私今フリーで~す(だからいつでもアプローチOKよ)アピールする女いるよな…と冷めた目で見ていた。
    誰もあなたに興味が無いからアプローチしないのに…あなたがフリーでも彼氏持ちでも興味があれば何かしらアプローチしていますよ…と誰か言ってやればいいのに。

    自分はいつまでもチヤホヤされると思っているんだろうね。若い男の子の立場になってみなよ、何が楽しくてわざわざ勘違いオバサンの相手しなきゃいけないんだよ。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2021/10/23(土) 00:32:30 

    出演者の中で大黒真季だけ欲求不満のガツガツした色ボケババア感がすごかった。
    だからこそ長年恋愛ソングを書けるのかも知れんが。。。
    一人だけやたら女感出してくるし、この人だけ自分はまだ若いと思っている感がすごかったけど、出演者の中でダントツでこの人がババア感がすごかったよ…。(島崎和歌子の肌のハリを見て、この人こそ本当にいつまでも変わらないな~美人だ…
    と感心したわ。)

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2021/10/23(土) 16:00:22 

    ミステリアスな大黒摩季はもう、何処にもいない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。