ガールズちゃんねる

資生堂ベネフィークが好きな方

37コメント2021/10/26(火) 01:46

  • 1. 匿名 2021/10/20(水) 15:49:10 

    ベネフィークのマルチコンディショニングローションが肌にあったので、クリームなどもライン使いしようと調べたら種類がいろいろあってよくわからなくなりました。
    マルコンはライン使いからはぐれているような??

    基本的には専門店でしか購入できないので、お店で聞くとあれこれ買わないといけなくなってしまいそうなので事前に買うものを決めてから行きたいです。
    ライン使いされてる方、おすすめの使い方を教えてください。

    +22

    -2

  • 2. 匿名 2021/10/20(水) 15:50:56 

    シャンプー使ってたよ!
    いい香り
    資生堂ベネフィークが好きな方

    +65

    -2

  • 3. 匿名 2021/10/20(水) 15:54:37 

    20代前半まで使ってました〜!
    洗顔と化粧水と乳液だけですが
    さっぱりして気持ちよかったです(*^^*)
    30代の今は保湿が足りなくなってきたので別のものに替えちゃいましたが…

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2021/10/20(水) 16:00:38 

    >>1
    私もマルコン使ってます
    肌荒れ時の救世主!

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2021/10/20(水) 16:00:55 

    リセットクリアと、化粧水と乳液使ってるよー

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2021/10/20(水) 16:06:04 

    ベネフィークとイグニスがごっちゃになる…
    どっちも気になる。

    +18

    -4

  • 7. 匿名 2021/10/20(水) 16:06:25 

    コットンをかれこれ10年以上使ってます。
    お高いけど、品質良くてずっとこれです。

    +26

    -1

  • 8. 匿名 2021/10/20(水) 16:12:40 

    >>3
    どちらかというと年配向けなのかと思ってた。
    しっとりタイプでも軽めなのかな?

    +21

    -0

  • 9. 匿名 2021/10/20(水) 16:17:20 

    ファンデーションやリップのケースが可愛くて好き。

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2021/10/20(水) 16:17:35 

    >>8
    肌質にもよると思いますが、しっとりタイプも軽めでした〜
    夏はちょうどいいです

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2021/10/20(水) 16:23:15 

    もう五年くらい愛用してるボディークリーム!
    夏の間は汗かくから塗ってなかったけど、寒くなってきて毎日塗ってます♪お肌つやつやになるし、いい香りで癒されます〜♡
    資生堂ベネフィークが好きな方

    +33

    -0

  • 12. 匿名 2021/10/20(水) 16:34:14 

    最近出たオールインワン!
    最高の時短アイテム出してくれてありがとー!と資生堂に感謝してる

    +28

    -0

  • 13. 匿名 2021/10/20(水) 16:42:41 

    トリートメント愛用してます。
    手触りが全然変わるし、香りも好き!

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2021/10/20(水) 16:42:58 

    化粧水は安いの使ってるけど、美容液だけはベネフィークのハイドロジーニアス使ってる(笑)

    +15

    -1

  • 15. 匿名 2021/10/20(水) 16:46:37 

    クリームクレンジング使ってます!
    気持ち肌が柔らかくなるような気がします。
    今度は拭き取り化粧水を購入するか検討中です!

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2021/10/20(水) 16:50:56 

    緑のやつなくなった?洗顔使ってたんだけど見当たらない。

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2021/10/20(水) 17:04:37 

    >>12
    スゴく気になってます。
    どの種類使われてますか?感想も知りたいです!

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2021/10/20(水) 17:17:32 

    >>17
    横だけどどの種類って何のこと?と思ったらオールインワンだけで3種類あるのね。
    どっちもオールインワンなのにローションもクリームもあるって斬新だわ。

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2021/10/20(水) 17:20:11 

    >>16
    緑は発売終了の予定でしたが
    数年先まで継続するそうです!

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2021/10/20(水) 17:33:38 

    前にクリーム使ってた
    半透明のジェルっぽくて香りもよかったんだけど、デパートやドラストで買えないから遠ざかっちゃったよ
    化粧品店って接客がめんどくさい

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2021/10/20(水) 17:39:01 

    青いコットンでつける拭き取り美容液が好き!

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2021/10/20(水) 17:51:10 

    ベネフィーク自体がうちの近所で扱いがない。
    神奈川県なのに。
    ネイビーのマスカラがよいと聞いて気になっている。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2021/10/20(水) 18:17:39 

    アラフォーで化粧水・乳液・クリーム・コットンを使用しています。
    特にコットンがおすすめです。
    毛羽立ちにくくポイントメイク落とすのにもケバケバ気にせずに落とせますよ!ピンクの方は簡単に裂けるのでコットンパックしやすいです

    ベネフィークリュクスが気になっています。

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2021/10/20(水) 18:24:52 

    >>8
    私にはしっとりはかなり重く感じました。
    冬も一番のままにしました

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/10/20(水) 18:32:43 

    いつもはアットコスメストアで買ってるんだけど、一回ちょっとさびれた化粧品屋さんでマルコン買ったらいつもより色が黄色っぽかった。古かったのかな。
    特に肌荒れはしなかったからそのまま使ったけどなんか心配になった。

    せっかく資生堂が化粧品専門店でしか買えないものを出してるのに、これじゃ売れなくなるよと他人事ながら心配になった。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2021/10/20(水) 18:36:07 

    ワンステップBBパクトとオールインワンクリームが気になってます。
    使用されてる方の感想が聞けたら嬉しいです。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2021/10/20(水) 18:41:29 

    >>26
    BBパクト私もすごい気になる。
    マジョのスキンリメイカーが廃盤になっちゃってから同じようなエマルジョンファンデジプシーしてるんだけどなかなかこれってのが見つからなくて、同じ資生堂だし、これはどうかと期待してる。

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2021/10/20(水) 19:12:44 

    >>12
    夜はエッセンシャルオールインワン クリームを使用しています
    リセットクリアで拭き取った後に美容液を付けたり付けなかったりして最後にこれを塗って終わりです!

    朝はオールインワン ジュレを使ってます
    二つとも保湿力は十分にあるし今のところ乾燥も気にならないので基本の化粧水のステップがめんどくさい私にはもってこいの商品です。
    ベネフィークを取り扱っている店舗に行って気になる旨を伝えたら多分サンプルも数日分いただけると思うので気になるようでしたら是非!

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2021/10/20(水) 19:36:57 

    >>28

    >>17さんへの返信です!

    自分に返信してたw

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2021/10/21(木) 00:15:33 

    >>19
    そうなんだ!!ありがとう!探してみます!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2021/10/21(木) 07:42:03 

    ほんのり香るのも好き。
    夏場は、頭皮がスッキリします。
    資生堂ベネフィークが好きな方

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2021/10/21(木) 16:48:58 

    洗顔フォーム使ってます。かれこれ20年近く

    これ使ってからニキビ出来なくなったのでありがたいです

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2021/10/21(木) 18:41:36 

    新発売のこれ気になってます。お使いになった方いらっしゃいませんか。
    資生堂ベネフィークが好きな方

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2021/10/22(金) 00:20:14 

    >>26
    >>27
    今日、初めて使いました。
    仕上がりがすごい綺麗でよかったです。
    毛穴もちゃんと隠れていました‼️
    庭仕事しましたが、崩れかたも汚く
    なかったです。

    ケースの話ですが、アネッサBBパクト
    のケースにベネフィーク入ります。
    ケチくさいですが、私はアネッサの
    ケースにベネフィーク入れました(笑)
    美容部員さん曰く、ベネフィークは
    秋冬に向いてるとの事です。
    お肌の潤い感と毛穴が隠せる点で
    アネッサより好きです。
    夏も使えそうな気がします。
    長文、失礼しました。

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2021/10/22(金) 01:46:59 

    >>34
    26です。詳しい感想ありがとうございます。
    アネッサBBは毛穴が隠せない、塗り方の問題か筋っぽく残るなど仕上がりがあまり
    好きではなかったのですが、ベネフィークのBB試してみたくなりました。
    私もアネッサのケースに入れたいと思います(笑)

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2021/10/22(金) 17:04:12 

    最近、ベネフィークデビューした!リセットクリアもコアラインの化粧水、乳液も心地よくて満足してる。コットンも質がいい。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/10/26(火) 01:46:17 

    リセットクリアの香りが好きなんですが、同じ香りのものってハンドクリーム以外ありますか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード