ガールズちゃんねる

星座占い当たってますか?

105コメント2015/05/13(水) 20:16

  • 1. 匿名 2015/05/08(金) 18:32:05 

    結構当たってると思います。

    +27

    -24

  • 2. 匿名 2015/05/08(金) 18:33:17 

    同じ星座の人はみんな同じ運勢ってこと?
    有り得ないって

    +116

    -11

  • 3. 匿名 2015/05/08(金) 18:33:20 

    いいえ、当たってません。

    +37

    -5

  • 4. 匿名 2015/05/08(金) 18:33:39 

    当たってない。
    金運なんてさっぱりだよ。

    +38

    -5

  • 5. 匿名 2015/05/08(金) 18:33:41 

    見えます…
    さそり座のあれやこれやが

    +14

    -10

  • 6. 匿名 2015/05/08(金) 18:33:58 

    さそり座です

    ミステリアス、嫉妬深い当たってると思う。自分でも何考えてるか分からない時ある

    +57

    -16

  • 7. 匿名 2015/05/08(金) 18:34:12 

    今は買ってないけど、昔
    an・anの占いがよく当たっていました。

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2015/05/08(金) 18:34:42 

    干支占いとか星座占いとか血液型占いとか一切信じない。
    同じ干支、星座、血液型の人がそれぞれみ~んな一緒って事?ありえない。

    +25

    -6

  • 9. 匿名 2015/05/08(金) 18:34:49 

    星座占い当たってますか?

    +60

    -6

  • 10. 匿名 2015/05/08(金) 18:34:54 

    +9

    -1

  • 11. 匿名 2015/05/08(金) 18:35:14 

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2015/05/08(金) 18:35:42 

    星座占い当たってますか?

    +33

    -12

  • 13. 匿名 2015/05/08(金) 18:35:49 

    私は学生時代、non・noの占いのメッセージの部分が当たった。
    その時悩んでたことに対応する言葉でした。

    +7

    -2

  • 14. 匿名 2015/05/08(金) 18:37:10 

    +85

    -14

  • 15. 匿名 2015/05/08(金) 18:37:16 

    LINEの毎日の占いは時々当たります。

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2015/05/08(金) 18:37:31 

    +18

    -2

  • 17. 匿名 2015/05/08(金) 18:37:42 

    水瓶座です。当たってると思う。
    でももし双子座でも当たってると思ったと思う。
    でももし乙女座でも当たってると思ったと思う。
    そんなもんじゃない?

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2015/05/08(金) 18:38:25 

    どうですか〜?

    +64

    -7

  • 19. 匿名 2015/05/08(金) 18:38:30 

    血液型占いもそうだけど
    幼い時から浸透し過ぎてて
    なんか自分から占いの結果に性格を合わせていってる気もする

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2015/05/08(金) 18:39:00 

    地の星座ですが、仲良くなる人は地の星座の人が多い
    火の星座は苦手な人が多い

    当たってる気がする

    +22

    -3

  • 21. 匿名 2015/05/08(金) 18:39:08 

    14に関しては当たってる

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2015/05/08(金) 18:39:10 

    血液型占いは鼻で笑うけど、
    星座占い信じる欧米人は多いよね。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2015/05/08(金) 18:40:16 

    当たらな〜い‼︎
    獅子座だけど全然リーダーっぽく無いし人付き合い億劫。
    なるべく地味に生きていたい。
    今年は木星が獅子座にあって運勢良いみたいだけど、実感ない。

    +25

    -3

  • 24. 匿名 2015/05/08(金) 18:40:31 

    17

    そうそう
    何の星座だったとしても
    「当たってる~」って思ってたと思う
    人間の性格ってそんな簡単なものじゃない

    +24

    -2

  • 25. 匿名 2015/05/08(金) 18:40:45 

    男女で別れてない星占いとかだと、運命の人に出会えるタイミングが同じ→結婚相手と星座同じになっちゃうよね。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2015/05/08(金) 18:40:54 

    18
    獅子座だけど、
    取り巻きどころか周りに人がいたことありません。

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2015/05/08(金) 18:41:10 

    テレビや雑誌での占いって便宜的に太陽だけで占うんだよ
    同じ水瓶座の人でも水星は乙女座に、金星は山羊座にみたいなことある
    だけどテレビで一人一人占うわけにはいかないから太陽だけでみましょうねってことになってる
    当たらない!と思う人は一度全体を占ってもらうことをオススメする

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2015/05/08(金) 18:42:55 

    有名人の熱愛出たりすると星座の相性を見てしまう

    DAIGO 北川景子 おひつじ&しし座 火の星座
    向井くん 国仲さん 水瓶座&双子 風の星座

    +29

    -5

  • 29. 匿名 2015/05/08(金) 18:43:03 

    誕生月によって性格決まるなら
    親はいらないね

    +12

    -6

  • 30. 匿名 2015/05/08(金) 18:43:06 

    私と息子は双子座だけど、お互い真逆の性格してるけど……

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2015/05/08(金) 18:43:17 

    あんたら星座の占いは当たってないんだよ
    占星術が当たってんの

    例えば蟹座は暗いとか 乙女座は神経質とか

    +6

    -15

  • 32. 匿名 2015/05/08(金) 18:43:48 

    怠け者で向上心が無く
    何にも冷めやすくて
    毎日ダラダラしてるのが大好きな牡羊座

    星座占い見るたびに「情熱的、リーダー気質」とか書かれてて
    なんか違和感…

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/05/08(金) 18:44:50 

    あとホロスコープで月星座とか水星座とかも調べないと性格が細かく分からない

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2015/05/08(金) 18:46:21 

    特に女は太陽よりも月が大事

    月を調べれば性格の矛盾が分かる

    +23

    -4

  • 35. 匿名 2015/05/08(金) 18:46:42 

    ピグマリオン効果とバーナム効果ですね

    血液型占いと同じです

    +3

    -3

  • 36. 匿名 2015/05/08(金) 18:47:24 

    しし座
    別に当たってないけどその星座らしくなろうと努力したことはある

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2015/05/08(金) 18:48:04 

    14のって牡牛座以外はほとんどdisってるのねw

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2015/05/08(金) 18:48:22 

    性格的なものは当たってるけど運勢は当たってない。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2015/05/08(金) 18:50:11 

    魚座です。
    感受性豊や芸術肌とか言われてますが、
    感受性豊かは当てはまるけど、芸術は全く。
    たまたま当たっただけで、
    血液型と同じように曖昧なのでは〜

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2015/05/08(金) 18:50:22 

    12
    フツーに笑っちゃいました!

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2015/05/08(金) 18:51:50 

    占いを本気にしている人多いけど、占いというのは統計のようなものだよ。
    全員が全員当てはまるものではなく、ひとつの傾向。
    粗探しをするものではないし、当たるも八卦 当たらぬも八卦。それを含めて楽しむものだと思うな。

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2015/05/08(金) 18:51:50 

    なんかアブナイ人いますね

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2015/05/08(金) 18:52:14 

    当たった事無い。殆どの人に当てはまり易いように書いてるのがなんだかなーと思う。

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2015/05/08(金) 18:52:22 

    一ミリも当たっていない
    占いは信じません (*`Д´)ノ!!!

    +6

    -6

  • 45. 匿名 2015/05/08(金) 18:52:32 

    めざまし占いで
    ラッキーアイテムが「オムライス」だったとき
    占いを信じるのをやめました

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2015/05/08(金) 18:52:59 

    18を見て山羊座だけどほぼ当たってるかも知れません。
    牡羊座、双子座、獅子座、射手座には全く当てはまらない性格してます。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2015/05/08(金) 18:53:33 

    当たってないけど、相性は当たってる気がする!

    旦那水瓶座、私獅子座。
    風の星座に上手く手なづけられてる火の星座って感じです(^_^;)

    たまたまかなぁ?

    +8

    -4

  • 48. 匿名 2015/05/08(金) 18:54:38 

    27に追記だけど
    星占いは太陽、月、水星、木星、火星、土星、天王星、海王星、冥王星で占うんだよ
    みんなが知ってるのは太陽星座だけ。
    太陽は水瓶座にあっても知性を司る水星が乙女座だったら乙女座っぽい考え方をするし、行動力を表す火星に牡羊座があったら行動力は牡羊座っぽくなる

    太陽は水瓶座なのに月、水星、金星が蟹座だったらむしろ蟹座の占いを見た方がしっくり来るかも

    その他にも第一印象はアセンダントというもので見たり、ハウスや星座同士の角度でもまた変わる

    熱弁失礼しました
    占いって奥が深くて楽しいものなのに、たった12に人間を分けてるだけと思われるのが悲しくて書き込みしてしまいました

    +48

    -6

  • 49. 匿名 2015/05/08(金) 18:54:38 

    イエスさまは山羊座で
    お釈迦様は牡羊座なんだっけ

    当たってるような
    当たってないような

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2015/05/08(金) 18:55:10 

    12の正座にフフッと笑ってしまった。
    私、疲れてるわ。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/05/08(金) 18:56:37 

    ヒトラーは牡牛座だってさ
    合ってる?

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2015/05/08(金) 18:56:40 

    占星術は4000年前からある伝統的な術

    血液型占いみたいな浅い歴史と比べんな

    みんな宇宙から恩恵を受けてんの

    +5

    -8

  • 53. 匿名 2015/05/08(金) 18:59:26 

    占星術信じてない人ってかわいそう・・・

    自分の性格をみとめられないんだね・・・ 哀れな人たち

    +5

    -9

  • 54. 匿名 2015/05/08(金) 19:00:48 

    長男が小さい頃からケーキより饅頭派なんだけど、蟹座×O型はアンコが大好きって書いてあって笑った事はあります。
    基本的には占いは気にしてないんですけどね。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2015/05/08(金) 19:04:51 

    自分だけかもだけど
    某おネエの占い師さん2人のは、何となく当たってる感じ。

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/05/08(金) 19:05:26  ID:3tGJjpFWAr 

    45、わかる…笑

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/05/08(金) 19:07:15 

    相性は当たる気がするんだよね。
    今まで付き合った人の中で
    長く付き合ったし仲よかったなーって思うのは
    星座の相性がいい人なんだよね。
    で、旦那も気がつけば相性の良い星座だった。
    別に星座とか全く気にしないで付き合ったのに
    不思議なもんだなーって思う。
    まあ、偶然だろうけどね。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2015/05/08(金) 19:09:18 

    53
    占星術を否定はしないけど、信じないのは哀れって言うのはただの傲慢じゃないかな?
    他人に理解してもらう事と、他人に押し付ける事はまったく違うよ。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/08(金) 19:13:58 

    星座占いに限らず誕生日占いとか動物占いとか姓名判断とか血液型とかみんなほぼ同じこと書かれてる結果になるんだけどそこまでいくと当たってるんだろうか。
    大体マイペース天気屋気分屋とか書かれてる。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/05/08(金) 19:20:05 

    星座で性格診断とかは当たらない
    別の星座のページ見ても当てはまるときあるし

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2015/05/08(金) 19:21:48 

    占いにハマった事ないから良くわかんないけど、ハマったら印鑑とか水晶とか売り付けられるイメージなんだよなぁ。
    鑑定料だけで済むの?

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2015/05/08(金) 19:26:33 

    高校生の時に雑誌の占いで○日に告白すれば大成功!と書いてあって信じた私はその頃あまり関係がよくなかったにも関わらず告白し、見事に振られました。それ以来信じてないです。恋はタイミングだなあと改めて思いました。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2015/05/08(金) 19:26:58 

    石井ゆかりさんの筋トレは、読んでて前向きな気持ちになれます(*^^*)
     筋トレ
    筋トレst.sakura.ne.jp

    筋トレモバイルの方はこちらへ。星占い等テキストコンテンツサイト 筋トレ へようこそ!【 What'sNew!等。 】★ スマホ・ガラケー版「石井ゆかりの星読み」(月額300円[税別])よろしくです!★ 120万部突破の星座本「12星座シリーズ」の続編(?)、  2015年...


    +12

    -3

  • 64. 匿名 2015/05/08(金) 19:30:53 

    牡牛座
    のんびり温厚だけど、怒ったら闘牛のようってのは当たってるかもw
    でもリーダー気質じゃないし、当たってたりあてはまらなかったり。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/05/08(金) 19:32:44 

    蟹座はガンになりやすいと本でみた 気を付けろみたいな、 ショック

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2015/05/08(金) 19:35:49 

    ※14と※18じゃ微妙に内容違わない?
    旦那が牡牛座だけど
    あんた何でそこまで…って位のリーダー気質で
    部下の親からまで相談の電話がくる

    別の人は牡羊座がリーダー気質とか書いてるし…

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2015/05/08(金) 19:40:21 

    魚座の男ってすんごく苦手

    +8

    -11

  • 68. 匿名 2015/05/08(金) 19:41:33 

    蟹座
    身内びいきとアップダウンの激しい気分屋というのだけはドンピシャです。

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2015/05/08(金) 20:03:31 

    占いにはまるのは不幸な人だけ

    +7

    -7

  • 70. 匿名 2015/05/08(金) 20:05:23 

    動物占いの方が当たってる気がする

    +6

    -6

  • 71. 匿名 2015/05/08(金) 20:05:44 

    山羊座だけど、全然努力家ではない!

    牡牛座と乙女座の人と気が合う。
    これ、ほんとよく思う。

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2015/05/08(金) 20:07:29 

    めざまし占いは、ありゃ~ないでしょ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2015/05/08(金) 20:08:23 

    今日、もっとも悪い運勢は・・・ごめんなさい、○○座です。
    ごめんなさいとかいらない。

    +20

    -2

  • 74. 匿名 2015/05/08(金) 20:08:56 


    私も山羊座やけど、
    牡牛座とおとめ座と気が合うっての凄く解る!!!

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2015/05/08(金) 20:10:06 

    牡牛座だけど
    中学から今まで親友彼氏は、みんな牡牛座か山羊座だった。
    相性当ってると思います

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/05/08(金) 20:14:38 

    ヘビ使い座?とかなんとか
    急に出てきて消えたようなー。(笑)
    ありましたよね?

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2015/05/08(金) 20:16:14 

    射手座です。
    私の回りは獅子座、天秤座の人が
    多かったです。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2015/05/08(金) 20:37:36 

    18さんの占い、私、蠍座だけど全て当たってて笑えたw
    不労所得の部分が当たりすぎw

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2015/05/08(金) 20:47:28 

    SMAP 中居正広 ローラ
    SMAP 中居正広 中野美奈子
    清原(野球)清原の奥さん

    DAIGO の交際相手

    劇団ひとり 大沢あかね


    イチロー 川崎ムネリン

    千秋 遠藤(ココリコ)

    ノリカ 陣内

    ダウンタウン 浜田 松本人志


    まだまだ沢山あります。

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2015/05/08(金) 20:49:49 

    48
    冥王星も使うの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/05/08(金) 21:12:37 

    80
    使うよー。動きが遅いから、冥王星の星座は個人的なことよりも世代を象徴するけど。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2015/05/08(金) 21:14:32 

    相性占いは当たるけど、付き合う前だったら全然意味ない。相性良いからって両想いになるとは限らないし、相性悪くても愛情と努力と思いやりで乗り越えられることもあるし。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2015/05/08(金) 21:28:24 

    sayaの星占いが2年間ほど、滅茶苦茶あたった時期があった
    丁度苦しい時期だったので、毎月ドキドキしながら占い読んだ
    興味ある人は覗いてみてください

    【ELLE】Sayaの星占い|エル・オンライン
    【ELLE】Sayaの星占い|エル・オンラインwww.elle.co.jp

    【ELLE】Sayaの星占い|エル・オンライン ELLE SHOPELLE girlELLE mamanthe WEDDING新着お気に入り特集動画CELEBBLOG 今日の星占いSayaの星占いユミリーの風水ルルドの占いイニシアル占い恋愛タロット心理テスト夢占い占い一覧すべて見る エル・オンラインHOMEファッ...

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2015/05/08(金) 21:43:27 

    癌がキャンサーと言うのはガン細胞の周りの血管がカニの脚のように見えるからです。蟹座とは関係ないですよ!安心して下さいね!

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2015/05/08(金) 21:44:44 

    太陽星座だけじゃわからないって

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2015/05/08(金) 21:46:20 

    占いは奥が深すぎて知ろうとすればするほど
    当たってるかどうかわからなくなるよ

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/05/08(金) 21:53:50 

    火の星座の男はビッチに引っかかりやすいらしいw

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/05/08(金) 21:57:18 

    相性占いは当たるけど、付き合う前だったら全然意味ない。相性良いからって両想いになるとは限らないし、相性悪くても愛情と努力と思いやりで乗り越えられることもあるし。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/05/08(金) 22:51:11 

    おうし座は五感が優れている星座って読んだ事がある。
    彼はいい香りのもの、手触りのよいもの、音楽などの感覚を特に大切にしているように思う。
    あと、本物志向というか。
    匂いには敏感で、香水やシャンプーを変えるとすぐ反応するよ。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/05/08(金) 22:52:11 

    射手座だけど、射手座でいわれている性格が結構当てはまる。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/05/08(金) 22:57:55 

    石井ゆかりさんが、太陽星座占いは、「今、アメリカは晴れで、ヨーロッパは雨、日本は曇り」くらいの大雑把な占いって言ってて、納得。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2015/05/08(金) 23:01:46 

    91
    そうそう
    太陽だけではなく月がどこに入ってるかが重要なんですよね

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/05/08(金) 23:04:54 

    石井ゆかりさんの星占いは結構当たってると思います(^-^)
    Twitterに本人アカウントがあって毎日星占い更新してくれてます(^-^)

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/05/09(土) 00:00:12 

    四柱推命のほうがあたると思う
    出生時間って大事

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/05/09(土) 02:54:58 

    出生のホロスコープはガチ。
    それ以外はやや適当。だって月の位置とかで占うからそりゃ大まかになる。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2015/05/09(土) 04:39:40 

    蠍座です
    「モテる」っての以外はかなり当たってます
    獅子座とはものすごく相性が悪い
    苦手だなと思った人はほぼ獅子座(社内報とかで誕生日見ました)
    特に男の獅子座は一緒にいてお互いに意味もなく疲れます
    仲いい時はすごくいいんだけど、険悪なムードになったらとことん険悪
    仲いい時と険悪な時の繰り返しって感じ
    お互いにプライド高いし
    獅子座の人ってウジウジしてる人が嫌いな人多くて苦手

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2015/05/09(土) 04:40:35 

    当たらないよwww

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2015/05/09(土) 10:57:51 

    私はどっちかというと、3区分(活動宮・不動宮・柔軟宮)の分類がかなり当てはまるな〜と思ってます。

    ◆活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)
    活動宮の人は能動的で、自分がやろうと一度思ったらやらないとモヤモヤしますよね。
    なので活動宮がやりたがった事は出来ればやらせてあげてください。
    あと人に怒られることをすごく嫌い避ける&悪口言われるのも大嫌い。
    人が言い争って揉めてるような場面では大人しく黙ってるタイプ。
    失敗したって平気!だって仕方ないじゃん、ちゃんとやった結果だもん。ちゃんとやった事は認めてね!って思考。
    普段は明るくて気さくな人が多い。
    怒られるとものすごく凹むけど、褒められると究極に活き活きする。純粋。

    ◆不動宮(牡牛・獅子・蠍・水瓶)
    不動宮は、慌てず騒がず一旦落ちついて、ゆっくりじっくり考えてから物事を慎重に進めるタイプ。
    人には人のやり方があるから、周りがまくし立てず本人のペースでやらせればいい。
    一度無理と思った対象(事柄でも人でも)はシャットアウトしたいけど仕方なく関わらなければならないなら上辺だけでとりあえず関わる。
    失敗するかもと予想できていても、あえて自分のずっと継続してきたスタイルで進み、コロコロ変更したりしない。
    それで本当に失敗しても周りが助ければそれでいいじゃないか、という思考。
    相手の顔色を見て自分の出方を変えるようなタイプではない。
    大人の落ち着きがあり、どちらかというと顔色を伺われる方の立場な事が多い。

    ◆柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)
    柔軟宮は非効率的なことが嫌い。
    何で失敗するかもしれないと予想できるのに最善と思われるやり方に変えないのか不思議で仕方ない、といった思考。
    無駄な失敗はしないように最善を尽くすのが普通でしょ?と思っている。
    どんどん変化するし、変化を好む。
    相手の顔色を見て自分の出方を変えるのは朝飯前。それで無駄に相手とぶつからず、効率良く進められるならそれでいい、苦じゃないし。
    普段はわりと受け身だから他の人がやりたい様にしてもらえればOKなんだけど、その中でエッ?!と思うことがあるとついツッコミたくなる。こうした方がよくない?的な。
    会話でよく議論するが展開が早すぎて活動宮と不動宮はついていけない。一見揉めている様に見えるが本人たちは意見交換をしているだけなので有意義だと思っていて、全く嫌がってはいない。が、活動宮や不動宮からしてみたら空気悪く見える。
    柔軟宮は最善の方法で行けないのはストレスになるので、あえて失敗しそうな方法を変えないとか、同じ失敗を繰り返すとかは考えられない。
    仕事でチームワーク良く非常にスムーズに事が進んだりすると超気分爽快になり、テンションが上がり更に捗る。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2015/05/09(土) 11:41:58 

    牡牛座ですが、マイペースな性格はあってるなって思います。
    運勢は良いことだけ、遊び感覚で楽しめばいいって思います。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/05/09(土) 13:59:09 

    山羊だけど、学生時代は活発な牡羊や天秤の子に一方的に世話を焼かれる事が多かった。
    蟹座の子はほとんど周りに居たことがない、

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/05/09(土) 17:43:05 

    天秤だけど長く関係が続いているのは同じ風の星座か前後(乙女座、蠍座)の子だ。蠍座はこっちの片思いってかんじだけどw

    98 すごい、当たってる気がする

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/05/09(土) 17:52:10 

    当たってないです!
    みずがめ座です。褒め言葉は『頭いいね』、そんなのより可愛いねとか美人だねの方が嬉しいです…。

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2015/05/09(土) 20:12:42 

    雑誌とかTVの週刊占いは当たらない。生年月日生まれた時間を元に作るホロスコープは当たる。

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2015/05/10(日) 06:27:24 

    98さん
    柔軟宮の人間こそ失敗ばかりで頭が悪く、非効率な人間しか見たことないよ
    ハズレてるね

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2015/05/13(水) 20:16:56 

    性格は当たってる気がする
    でも運勢は...(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード