ガールズちゃんねる

がるちゃんでつぶやいて供養したい!

138コメント2021/09/25(土) 19:43

  • 1. 匿名 2021/09/15(水) 18:36:17 

    今日、後ろから声が聞こえて、呼ばれたと思って大きく返事して手を振ったら人違いでした😇
    違う人が呼ばれてたみたい。
    恥ずかしすぎて泣けてきます。

    +115

    -4

  • 2. 匿名 2021/09/15(水) 18:36:53 

    先日トイレの鍵閉め忘れて開けられました
    供養したいです

    +92

    -1

  • 3. 匿名 2021/09/15(水) 18:37:14 

    がるちゃんでつぶやいて供養したい!

    +4

    -35

  • 4. 匿名 2021/09/15(水) 18:37:38 

    早くコロナがおさまってほしい。

    +47

    -0

  • 5. 匿名 2021/09/15(水) 18:38:46 

    >>1
    誰しもが一生に一回は経験しそう

    +38

    -3

  • 6. 匿名 2021/09/15(水) 18:38:51 

    近所で黒のプリウスが事故ったらしい

    +14

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/15(水) 18:39:25 

    >>2
    小学生のとき、先生が入ってるのにやってしまいました。先生ごめんなさい💦

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2021/09/15(水) 18:39:26 

    好きな人の前でおならをしてしまった(´;ω;`)

    +51

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/15(水) 18:39:34 

    自分勝手な人間の犠牲になったペット達があの世、来世報われますように。

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2021/09/15(水) 18:39:50 

    >>1
    ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:04 

    >>1
    似た感じで、子供のクラスのお母さんが手を振ってたから振り返したんだけど、多分私に向けてじゃなかった

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:06 

    ご飯とおかずしっかり食べた後だけど今カップ麺食べてる。

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:18 

    雑貨屋勤務

    1000円お釣りのところ間違えて100円渡した。
    お客さん帰って15分くらいで気づいた。
    お客さん全く気づかなかった。
    怒られるの嫌で 釣り銭調整
    ごめんなさい🙏

    +3

    -26

  • 14. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:19 

    死にたいと言ってしまった事

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:19 

    お腹の脂肪、死亡してください

    +45

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:22 

    >>1
    つい先週、一緒に遊んでた友達について行きながらスマホいじっててあの店この辺だったよね?って声かけたら全く知らない人だった。

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:29 

    27歳実家ぐらし
    誰もいないと思って一人で遊んでました。
    また広げた姿を父親に見られた

    +10

    -8

  • 18. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:34 

    >>1
    かわいいじゃん

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:35 

    UberEATSに招待されプロモーションコードを入力したら1000円引きが10枚も貰えました。そしてポストに入っていた初回2500円引きクーポンもあったのでまず2500円引きでお寿司を注文したのですが…

    1000円の方も初回で使わなくちゃいけなかったみたいで7500円損しました(´;ω;`)

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2021/09/15(水) 18:40:50 

    >>14
    しんどい時は溢してもいいんだよ。つらかったね。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/15(水) 18:41:05 

    どうやったらトピたつんですかーーーーー?!!!泣

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2021/09/15(水) 18:41:09 

    バイトの女、憎すぎて顔見るだけで吐き気がする。早く消えてほしい

    +10

    -16

  • 23. 匿名 2021/09/15(水) 18:41:53 

    今日子供と公園行って遊具の側で付き添ってたら、水風船持った小学生の集団が遊具の上に登って、上から水風船落として地面にぶつかり破裂して私のズボンに水がかかった

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/15(水) 18:41:54 

    頑張って生きてます。
    この世は刑務所だと思って。
    皆が幸せになれますように。

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2021/09/15(水) 18:42:01 

    >>6
    えっ、どこですか。。?

    +1

    -4

  • 26. 匿名 2021/09/15(水) 18:42:05 

    この間スーパーで主人だと思って「おー!このお肉美味しそうやなー!」って話しかけたらしらないお兄様でした。
    変人だと思われたー、、めっちゃ恥ずかしいわ、、
    供養供養。

    +42

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/15(水) 18:42:30 

    マスク、早く外してメイク楽しみたい。

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/15(水) 18:42:31 

    スーパーにくる客でスッゴい臭い人がいる
    私も客の立場だけど、あれは無いわ
    お店の人は言えないのかな・・・
    毎日服も一緒だし風呂も入って無さそう

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2021/09/15(水) 18:42:57 

    >>2
    私もカフェのトイレで鍵かけ忘れた事あります。
    相手の方、怯えまくってて本当に申し訳なかったです。

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2021/09/15(水) 18:43:14 

    KK次は経歴詐称、いい加減にせぇよ

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2021/09/15(水) 18:43:28 

    左右対称で目がぱちくり二重で涙袋プックリでまつ毛長くて鼻筋が通っている王子様系美形と付き合えますように

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2021/09/15(水) 18:43:48 

    電車で隣に座ってきた赤ちゃん抱っこしてる女、あなたの赤ちゃんのお靴でシャツ汚れたんですけど!!!!

    でも赤ちゃんは悪くない!!!
    お母さんも疲れてて気が回らないのかもしれないけど....

    白シャツ、汚れました!

    +31

    -3

  • 33. 匿名 2021/09/15(水) 18:44:09 

    全ての赤っ恥に向けて
    がるちゃんでつぶやいて供養したい!

    +30

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/15(水) 18:44:24 

    あの おばぁ 召されればいいのに

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2021/09/15(水) 18:45:08 

    >>13
    調整ってどうしたの?自分のにしたなら犯罪だよ。

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2021/09/15(水) 18:45:08 

    >>17
    うわ〜それはキツイ
    私は熱唱している所を父に見られたけど
    それよりキツイな

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/15(水) 18:45:59 

    >>13
    調整って??

    もしや900円がめた?

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/15(水) 18:46:30 

    >>2
    おしっこしてるの見られたのかな?
    恥ずかしい

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/15(水) 18:46:43 

    コメントに誰もレスしてくれないから自分でレスしてみた。数分後に見たら返信ってあったから喜んで見たら自分が書いた返信だったw
    忘れてたわ、バカだよね。

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/15(水) 18:46:53 

    >>26
    私は隣にいるのが主人だと思ってお店のBGMに合わせて鼻歌歌ってた事があるよ。
    その男性は「元気ですね」と笑って去って行ってくれたけど。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/15(水) 18:46:53 

    彼の元カノにあなた浮気されまくってたよ!wwwと伝えたい。。

    +0

    -6

  • 42. 匿名 2021/09/15(水) 18:47:07 

    >>1
    コメント書き込むとおばさんたちがめっちゃ自分たちの決めつけてコメントしてくるの何?
    そんなこと一言も書いてないのにおばさんたちの解釈で決めつけてくるの、
    ほんと頭おかしいんじゃないかってふるえるww

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2021/09/15(水) 18:47:52 

    >>31
    それは供養じゃなくて祈願だと思うけど、あなたの望みが叶いますように^_^

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2021/09/15(水) 18:47:57 

    >>1
    おしっこ我慢できなくて漏らしたww

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2021/09/15(水) 18:48:01 

    >>1
    この写真は止めて😭

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2021/09/15(水) 18:48:39 

    >>42
    でもあなたも相手がおばさんって決めつけてるじゃん

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/15(水) 18:48:40 

    >>1
    私なんか声もかけられてないのに、こちらから声掛けて満面の笑顔で手振ったけど人違いだったよ。大丈夫。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/15(水) 18:49:15 

    >>9
    +100回押したいよ

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/15(水) 18:49:18 

    現在の職場で特別悪さしたわけでもないのに、一方の供述だけで自分のイメージ悪くされてる。
    足蹴にしてくる方を擁護するばっかりって納得いかない。
    この行き場のない鬱憤を供養したい。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/15(水) 18:51:09 

    >>6
    何時頃

    +0

    -2

  • 51. 匿名 2021/09/15(水) 18:51:54 

    >>41
    あなたも今されてるよwww

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/09/15(水) 18:52:00 

    好きな人が既婚者だった。
    間違い起こす前に知ってよかったけど辛すぎる。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2021/09/15(水) 18:52:53 

    >>2
    これさ、洋式で目が合うのも恥ずかしいけど和式の後ろ姿だともっと恥ずかしいよね
    以前に古い店のトイレ借りたらお尻側に戸があって、閉め忘れてないか何度も鍵チェックしたわ

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/15(水) 18:53:05 

    スマホの設定がわからなくなって近所の携帯屋さんに頼んだんだけどネット繋いでパスワード打ったりしなくちゃならなくてSafari開かれた時どうかガルちゃんじゃありませんようにと願ったんです。
    ガルじゃなかったけどなんとか妻がM字開脚で突起をどうたらって漫画のタイトルがドンと出てきた。
    直前まで読んでたのすっかり忘れていました。
    恥ずかしくて誰にも言えないからこの気持ちやり場がなくてここで供養させてください

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/15(水) 18:55:17 

    今度遊ぼうねと言われたのに結局誘われず、
    その人は別の人と遊んでいたこと

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/09/15(水) 18:56:13 

    >>20
    義姉は、電話に出て貰えなくなりました。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2021/09/15(水) 18:57:11 

    >>1
    歩道橋の上から大きく手を振って呼んでる人がいて、背かっこうから知り合いだと思い込み「何よー!?」と言いながら小走りに近寄って行ったら、後ろの人にだったわ
    後ろの人も驚いてたと思う

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2021/09/15(水) 18:57:21 

    >>2
    開けた事ある…
    ガードル上げてる最中だったよ💧
    ひいいってお互い青ざめた

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/15(水) 18:58:48 

    税金何だと思ってるん…泣
    眞子さま 渡米前転居の波紋…仮住まいで警備費2千万円追加か(女性自身) - Yahoo!ニュース
    眞子さま 渡米前転居の波紋…仮住まいで警備費2千万円追加か(女性自身) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    宮内庁の正式発表を待たずに、眞子さまの“年内結婚計画”の詳細が次々に報じられている。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/15(水) 18:58:56 

    今日洗車場にて、洗車したり掃除機かけたりしてたんだけど、
    トランク開けたらトカゲ?ヤモリ?🦎がいた。
    びっくりし過ぎて変なポーズでヒャ!!て。中途半端な悲鳴。
    忘れたい。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/15(水) 18:59:50 

    買い置きが尽きてサボってたデンタルフロス、Amazonで頼んでさっき届いたので久しぶりにやったらめっちゃ臭かった。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/15(水) 19:00:23 

    >>53
    小学生の時和式トイレでう○ちタイム開けられました…
    カギ閉めたけどちゃんと閉まってなくて多分外からは青色になっていたのか、ガチャガチャ!あれ開かないよーってされて、でもう○ちタイムで焦って返事しなかったらガチャっと開いちゃって友達2人に見られた
    笑いながら去って行ったけどその後イジメないでくれてありがとう。

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/15(水) 19:01:16 

    失恋辛いよね。
    これからも顔を合わせ続ける相手だからきついな😇供養供養🙏🙏🙏🙏🙏

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/15(水) 19:01:29 

    昼にどんぶり一杯のチキンライスを食べ…、そのあとベビースターラーメンをポリポリ、アイスケーキも食べて、まだ満足せずにクッキー3つとチョコマシュマロを食べた。
    昼から夕方くらいまで何かしら口にしていた。
    夕飯も食べようとしてます。
    食欲がおかしすぎる。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2021/09/15(水) 19:02:33 

    >>8
    がるちゃんでつぶやいて供養したい!

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2021/09/15(水) 19:03:22 

    リアルでは全然関わりがなかった同じ学校の人に卒業してからなんか執着され、時たまなんかよくわからない説教をDMで聞かされ(なんかやばそうすぎて変に刺激しないように普通に愛想良く対応した)、最終的に「俺に関わったこと誰にも言わないで!危険な目にあうよ」って言われた。怖すぎる。妄想癖というか、なんかやばい人だった。この前の硫酸事件を思い出してほんと怖かった。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/15(水) 19:04:01 

    幼稚園に通ってる息子、鼻水が出ているため念の為今週お休みの連絡を月曜日したんだけど、今日の朝園から「連絡なしで休んでるからどうしてるかと思ったー!!元気?!」って先生から電話。
    電話しましたよ?と言ったら「え?!うっそー!いつ?誰だった?!」と系列の幼稚園にコロナも出たし念の為休みますって言ったら「運動会の練習進んじゃってるよ...来週から〇〇(息子)には頑張ってもらうかも〜」と言われたんだけど、なんかすっごいもやもやする。


    旦那に少し愚痴って忘れよーと思ったら...用意した夕食があるのに、冷凍しといた餃子焼き始めやがった...食べた後に足りないなら解る。なんで食べる前に焼いてんの?そのために冷凍餃子作ってるわけじゃねーわ!!!
    話す気もなくしちゃったんでココで供養してください。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2021/09/15(水) 19:05:57 

    >>20
    ありがとう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/15(水) 19:07:36 

    食事とかご飯とか興味なくて
    1日1食カップ麺生活をしてたら
    物忘れがひどくなってイライラしがちで爪はボロボロ、髪はパサパサ
    栄養失調になったよ
    バカだったわー
    みんなに言いたい
    ごはんはだいじだよ!
    いのちのみなもとってこと

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/15(水) 19:07:54 

    今日1ヶ月ぶりに体重計乗りました
    (予想)きっと3キロは太ったなぁ…

    (現実)6キロ太ってました

    l||l(›ଳдଳ‹)l||ll||l(›ଳдଳ‹)l||l

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/15(水) 19:07:54 

    >>8
    自然現象だから仕方がないよ。
    それで引かない人が良い男なんだよ。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2021/09/15(水) 19:08:29 

    >>61
    仲間、私は昨日久しぶりにフロスしたらめっちゃ臭かった

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/15(水) 19:10:09 

    ケチって安い納豆を買ったらカラシもタレも付いてなかった🥺
    やっぱりタレもカラシも欲しい

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/15(水) 19:10:25 

    生まれたばかりの娘と嫁捨てた男が、友達と付き合おうとしてる。嫁が私と同じ歳(アラフォー)なので気持ちを考えるだけでも辛い。友達はあんまり恋愛経験ないタイプだったから、男の嫁も子どもも捨ててきたって言葉を情熱とはき違えて感動してる。
    私がとめても聞く耳持たなさそうだし、目の前の人間の幸せを踏みにじって得る恋に幸せ感じてしまうような友達を見ているのは辛い(嫁と友人も知り合い同士)。本当はすぐにでもその場を去りたいけど、男は私の仕事の関与先なので離れるにも時間がかかる。早く縁切りたい…つーか、恥知らず。どっちも最低。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/15(水) 19:11:47 

    私のブラックサンダーを2個もクソジジイが食べやがってむかつきます。しかも野菜室においてたのに!くたばれ!くたばれ!くたばれ!

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2021/09/15(水) 19:13:02 

    イライラしてしまい思いっきり仕事中態度に出してしまいました。明日からは穏やかに生きたい

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/09/15(水) 19:13:43 

    この前の楽天セール、5日に9店舗で買い物し終えてて10日の21時から売り出しのを注文したら丁度10店舗達成だったのにその日仕事で疲れ過ぎてて忘れてしまってた…悔しい。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2021/09/15(水) 19:14:06 

    >>39
    笑っちゃったw
    面白いw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/15(水) 19:14:35 

    >>53
    正面なら空いた瞬間にドアノブに手を伸ばせばギリセーフになるかもだけど、後ろ側だと無理だもんね…

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/15(水) 19:14:37 

    毎日職場でおしっこ我慢するときに前屈みで仕事してるわ。恥ずかしいよね。供養

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/15(水) 19:17:25 

    >>3
    誰?

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/09/15(水) 19:17:30 

    姉は小6で彼氏できて処女喪失
    兄は小4で彼女できたらしい
    ショック!!早くない?
    家庭環境に問題があったからきっと愛に飢えてたんだな
    ヨシ、供養しよ
    忘れよう

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/15(水) 19:18:14 

    子供欲しいと思っているんだけど、
    コロナだし、健康な子が生まれるかもわからないし、このご時世に生まれても幸せなのかなと、考えれば考えるほど決心できずにいます

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/15(水) 19:21:50 

    >>75
    食べ物の恨みやな。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/15(水) 19:22:52 

    >>14
    私もあるよ 

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/15(水) 19:23:29 

    いつもは短時間パートだけど、ここの所仕事が忙しくてフルタイム並みに連日働いて来て疲れてヘロヘロだけど、家族の健康の為に頑張ってしっかり夕飯は作った!

    なのに、ご飯炊き忘れてた‼(涙)

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/15(水) 19:23:38 

    お局に言われたこと全部忘れたい。寝る前に思い出して悲しくなる。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/15(水) 19:26:36 

    >>81
    岡田有希子さん

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/15(水) 19:27:06 

    >>54
    じわじわくるwwwwww

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/15(水) 19:30:03 

    >>32
    いや、それは疲れ関係ない!
    疲れていても、ちゃんと気配り出来る人は靴脱がすか、自分の手で足抑えておく。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/15(水) 19:31:43 

    >>28
    ごくたまに居るよね
    普通の臭さなら我慢もできない事もないけど、レベルを越えてるというか、店に悪臭が充満するくらいの…

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/15(水) 19:32:03 

    さっき、アイス買いに行こうとして「アイスっ♪アイスっ♪何食べよ~う♪チョコか、バニラか~ミックスか~♪」って歌いながら部屋のドア開けたら、お隣さんと
    鉢合わせして気まずかった。。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/15(水) 19:33:47 

    >>67
    横だけど、先生の口調にもやる。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/15(水) 19:34:56 

    地元の図書館には長編漫画も置いてあるんだけど、まあまあの確率で欠けている。
    途中ばかりか、最終巻がないパターン多い。
    「金田一少年の事件簿」と「らんま1/2」、全巻読みたかったな。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2021/09/15(水) 19:38:58 

    >>17
    息子ならともかく
    27にもなった娘のオナニー見た父の方がつらいな

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/15(水) 19:40:08 

    >>6
    本気の供養か?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/09/15(水) 19:40:34 

    旦那は出張三昧の仕事なのに夜勤の工場のパートを選んだ義姉

    幼い子供は昼間は保育園、園から帰宅したら義姉の実家にに預けられる毎日

    経済的な感じで夜勤選んだのかな〜。と思ってたけど子供が保育園休みの日も預けて旦那とデート、インスタのストーリーに結構高額なものをあれ買った!これ買った!自慢してると思ったら、保育料が高いとか子供関係のお金には愚痴

    うちの子供と同じ園に通ってるけど、義姉の子供達は問題行動ばかり起こしてるから心配になる。子供との時間大切にしてほしい。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2021/09/15(水) 19:40:53 

    >>75
    名前を書いとかな

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/15(水) 19:43:15 

    隣の家に引越のご挨拶に行ったら、そこの家のだんなさんが出てきた。
    こちらの苗字を名乗り、挨拶と粗品を渡したんだけど、無言で受け取り、玄関の中入っていっちゃったよ。
    その数時間後、今度は奥さんと思われる人にも会ったので、また自己紹介したら、「……。」な態度。
    感じ悪いわ。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/15(水) 19:50:12 

    おい、H子!
    私にものを頼むとき、「~してあげてもいいわよ」とか「~してもらおうかな?(横目でチラッ)」ってするのやめろ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/15(水) 19:51:03 

    >>1
    私なんか前方にたまに話す職場おばさんが黙ってこっち見て手を振るもんだから、手を振りかけたら走って通りすがられたことあるよ。
    一人飛んでその後ろの人に手を振るのやめてほしいわ。それもチラッと後ろ見たらなかなか距離あったし、わざとかと思ったわ。

    私なら煩わしいことして悪いと思って、おつかれ〜って言いながら手を振るのになぁ。
    ガン無視で通りすがりやがった。

    供養しとく。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/15(水) 19:51:28 

    彼氏との昔撮ったラブラブ写真を保存していたSDカードがなぜか読み込まれなくなり、携帯に破損と表示されたけど、まぁいっか~と思ったこと。もう、愛はないと悟った。ごめん、新しいSDカード買います。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/15(水) 20:02:43 

    ◯◯さんのこと、皆んなが色々言ってるけど気にしなくてもいいよ!

    周りの悪口より、最後まで陰湿で気持ち悪い同僚だった。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/15(水) 20:05:54 

    近所の野良猫が家の前でひかれて死んだ。結構可愛がってたしヨシヨシさせてくれたから悲しくて。自分勝手に可愛がっただけで飼うわけでもない中途半端な自分がいやになる。飼ってあげれたら家の中で穏やかに過ごせたろうに。

    トピズレかな。ごめんね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/15(水) 20:11:41 

    >>51
    そうなんだよ。だからだよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/15(水) 20:13:11 

    作業の途中に上司があれやこれや言って中断するし、話噛み合わないしで、思わずイライラして若干態度に出してしまってごめんなさい(u_u)

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/15(水) 20:14:30 

    葡萄をいただいたので
    おすそわけするね、と言われて期待してたら
    他に人にあげたからなくなっちゃったと
    言われてガッカリしちゃった

    期待しなきゃ良かったんだけどね

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2021/09/15(水) 20:21:43 

    康裕が好きです
    でももう諦めます

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/15(水) 20:38:53 

    たまらなく自〇願望が沸き上がってやり方を検索してしまう
    コールセンターがすぐ出てくるんだけど、そんなのいらねえんだよ!
    「〇ねよ」って誰かに言ってほしい

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/15(水) 20:59:56 

    >>15
    そして、天に召されてください

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/15(水) 21:01:42 

    20日が祝日だということを忘れていて、病院に診察予約をその日に変更して欲しいという電話をしてしまった。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/15(水) 21:02:25 

    >>109
    死ぬなよ

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/15(水) 21:03:53 

    >>15
    脂肪遊戯を踊ってください

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/15(水) 21:07:20 

    凄く嫌な事があった。情けなくて恥ずかしくて、死にたい辛い。ずっと消えなくて心が重い。楽になりたい。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/15(水) 21:18:15 

    ツイッターで趣味のことつぶやいても誰も反応しない
    数分後に明らかにパクツイされたつぶやきにめちゃくちゃいいねがついてるのをみて悲しくなる
    ハッシュタグつけても反応ないし、全員にミュートかブロックされてるんじゃないかと被害妄想気味になってる

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/15(水) 21:24:18 

    >>75
    なんかかわいい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/15(水) 21:36:15 

    気付けば、トピ覗いてはそっ閉じ。また覗いてそっ閉じ。
    前は楽しい人多かった場所なんにあそこ..。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/15(水) 21:46:53 

    コットン素材のキャンバストートを手洗いしました。シワができるのが嫌で手洗いをしたのですが、毛玉が全体的につき素材がごわついてしまいました😭
    何がいけなかったのでしょう…もう元には戻りませんか?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/15(水) 21:52:38 

    今朝洗濯をして下着類だけはし忘れてしまっていました…
    下着や靴下など小さい物だけで、特に辺な匂いはしないのですがカビ生えていないですかね…?もちろん洗い直しはします。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/15(水) 21:56:09 

    >>109
    死ぬなよ!
    って100の気持ちで投稿するボタンを押せないんだけど、一緒に頑張ろ。ガルに愚痴りながらもう少し頑張ろう。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/15(水) 22:35:29 

    >>39
    面白くて笑った!可愛い!笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/15(水) 22:47:24 

    >>39
    馬鹿ながる子ね。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2021/09/15(水) 22:49:30 

    >>107
    スーパーで高いの買ってあげたい。
    私そのひと嫌い。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2021/09/15(水) 22:58:07 

    コメにプラス押してもそれがついてないの。なぜ?いろんなコメにプラスしてるんだけど、ついたり付かなかったり。どうしてもプラスしたいのに付いてないの

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/15(水) 23:12:50 

    旦那と2人でスーパー行った時 当然私の隣にいるもんだと思って「ねー肉これでいい?」て顔見たら全く知らないおじさん、、
    おじさんもびっくり私もびっくり

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/15(水) 23:15:18 

    >>39
    今の所私で4件のレス付いたよ
    よかったね

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/15(水) 23:52:30 

    >>126
    >>122
    >>121
    >>78
    ありがとう〜泣いちゃう😭w
    お前はどれだけマヌケで孤独なんだと自問自答したよ。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/16(木) 00:01:09 

    どこにいても全然共感されない
    疲れた

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/16(木) 01:18:08 

    N子が嫌いな気持ちよ、成仏してくれ…!!

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/16(木) 02:55:42 

    >>39
    面白かったよー!
    コメント5個目

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/16(木) 04:51:05 

    >>15
    燃やすのは貴女です

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/16(木) 06:24:40 

    放課後デイに勤務している保育士。

    事故にあってケガして1ヶ月休んでる間に利用児童ほったらかしで管理責任者と児発管が揃ってドロンした。
    しかもあまりにもずさんな管理してたので次の監査で減算問題になる事案まで放置したまま。
    やり逃げ辞め得もいいところ。
    休業保障の問題もあるし、何よりなにも知らない子ども達のこと考えたら私から辞めることも逃げることも言い出せず…。
    復帰後を考えるともはや生きる屍ですわ…(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/16(木) 07:33:12 

    過去の後悔が夢の中で再現されるの辛い。
    はやく過去を笑い飛ばせるようになりたい

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/16(木) 09:33:04 

    自分の不注意から、とんでもない失敗をしてしまった。
    間抜けすぎて恥ずかしくてもう死んでしまいたいくらい。
    皆の記憶から自分を消してほしい。。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/16(木) 12:37:18 

    在宅勤務でオンライン会議中マイクが入ってるのを忘れて
    「早くしないと遅刻するよ!」と子どもに怒鳴ってしまった
    しにたい

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2021/09/16(木) 13:02:35 

    >>2
    わたしも職場で鍵閉め忘れたことある。
    開けたの年配のパートさんで
    「わぁぁあー!」
    て開いた瞬間二人とも叫んだ。
    そのあと仕事戻ったら「内緒にしておくからね!」てコッソリ言ってくれた…

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/16(木) 18:15:18 

    眞子さまに国民の声は届かなかった…
    がるちゃんでつぶやいて供養したい!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/25(土) 19:43:19 

    そろそろ卒業しようかと思うの。
    無事に進級できたので、サヨナラだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード