ガールズちゃんねる

LINEをブロックされたら

126コメント2021/09/22(水) 16:27

  • 1. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:06 

    もしLINEをブロックされたらどうしますか?
    確認する方法もあるようですが、確認しますか?

    主はブロックされたのがわかったら落ち込むのが怖いので確認できないと思います。

    +88

    -6

  • 2. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:28 

    確認しない

    +185

    -0

  • 3. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:35 

    めんどくさいので放置する

    +288

    -1

  • 4. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:45 

    確認なんてできないはず!

    +2

    -37

  • 5. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:57 

    確認してブロックされてたら友達から消すよー
    去るもの追わずです

    +333

    -3

  • 6. 匿名 2021/09/05(日) 10:09:59 

    好きな人からされたことあるけど、確認して絶望した‪w‪

    +162

    -5

  • 7. 匿名 2021/09/05(日) 10:10:04 

    ブロックされたらどうなるの?

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2021/09/05(日) 10:10:22 

    ほっとけ

    +23

    -0

  • 9. 匿名 2021/09/05(日) 10:10:27 

    次に活かす

    +13

    -0

  • 10. 匿名 2021/09/05(日) 10:10:33 

    既読がつかず返信が来なかったら悟る。
    一々確かめはしない。

    +220

    -0

  • 11. 匿名 2021/09/05(日) 10:10:33 

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2021/09/05(日) 10:11:13 

    LINEブロックするような相手は友達じゃないだろ(笑)

    +224

    -1

  • 13. 匿名 2021/09/05(日) 10:11:50 

    自分も相手をブロックする

    +190

    -2

  • 14. 匿名 2021/09/05(日) 10:11:53 

    >>7
    既読がつかないまま

    +71

    -0

  • 15. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:16 

    ほっとく。
    こっちもブロックする。

    +96

    -1

  • 16. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:19 

    >>4LINEスタンプをプレゼントしてみ?ブロックされてたら贈れないから。

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:29 

    お金貸してた人からブロックされたよ。その人の顔写真持ってるから、ネットでさらそうかと思うわ。

    +173

    -4

  • 18. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:40 

    ブロックされてもすぐには気が付かないと思う。
    で、大分経ってから気がついても、どうでもいいから確認しない

    +39

    -0

  • 19. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:42 

    >>4
    LINEスタンプをプレゼントできなかったらブロックされてるの確定

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:49 

    >>4
    確認できますよ。

    スタンプや、着せ替えをプレゼントしようとして、「〇〇はこのスタンプ(若しくは着せ替え)を持っているのでプレゼント出来ません。のようになったら、ほぼ、ブロックされてるでしょう!

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:49 

    今日で、既読スルー4日目です。

    ブロックされたのかな。

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2021/09/05(日) 10:12:50 

    ライン漫画の友達紹介送ってる
    逆に連絡とってない人からだとラッキーと思う笑

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2021/09/05(日) 10:13:08 

    >>1
    相手は主にとってどんな人??

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2021/09/05(日) 10:13:09 

    >>17
    うわ〜むかつく。
    でも、切れて良かったじゃん

    +63

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/05(日) 10:13:16 

    確認して、こちらもブロック。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2021/09/05(日) 10:13:45 

    >>7
    スタンプのプレゼントができなくなる

    +42

    -3

  • 27. 匿名 2021/09/05(日) 10:14:01 

    思いもよらなかった!てより薄々感じるし、ブロックされてるか確認はしない。気まずい相手なら連絡来ないだけなのかブロックされてんのか知らんし、もう会うことないだろうなって感じなら頃合い見てこっちからブロックする。

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/05(日) 10:15:36 

    LINEが出てきた時には確固たる人間関係築いてる年齢だったからブロックとかないなあ
    若い人だと知り合ったら即LINE交換当たり前だからこういうので傷つくんだろうね

    +32

    -3

  • 29. 匿名 2021/09/05(日) 10:16:28 

    ブロックなんてされたことないんだがみんなされるの?

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/05(日) 10:16:31 

    >>22
    ブロックされてても出来るの?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/05(日) 10:16:32 

    知ったところでどうしようも出来ないので、悟った時点でこちらから連絡取れないよう全削除してます。

    +45

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/05(日) 10:16:33 

    >>17
    気持ち悪いね

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2021/09/05(日) 10:17:07 

    スタンプで確認するにら一応コインも買わなきゃできいよね?

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2021/09/05(日) 10:17:18 

    男女間では、よくある。

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2021/09/05(日) 10:17:28 

    >>1
    自分からLINEする事がほとんどないから
    どうなっているか分からない(笑)

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2021/09/05(日) 10:17:43 

    何も思わないですね。
    なんでそんなに気になるの?

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2021/09/05(日) 10:18:04 

    >>21
    もう一回送ってみて既読つけばブロックされてないでしょ

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/05(日) 10:18:18 

    >>13
    でも、相手が先にブロックしているから、こっちがしても気づく事ないんじゃない?

    +43

    -2

  • 39. 匿名 2021/09/05(日) 10:18:21 

    >>26
    仕様が変わってもうそれできない

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2021/09/05(日) 10:19:54 

    >>17
    嫌なやつだね

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/05(日) 10:20:25 

    返事来ない、既読つかなかったら悟る

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2021/09/05(日) 10:20:29 

    職場を退職したら特にトラブルなかった人でも連絡取ることないし、フルネームじゃないから下の名前同じだったり誰かわからなくなるしブロックして消しちゃう。

    +37

    -1

  • 43. 匿名 2021/09/05(日) 10:21:08 

    >>7
    向こうに送ったメッセージはどうなる?
    読まれてるの?

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2021/09/05(日) 10:21:12 

    ブロックされるような人と友達になっていない。
    元々の数も少ないし。

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2021/09/05(日) 10:21:15 

    >>17
    「SNSで犯人情報を集めたい」60万円の詐欺にあった女性、顔写真を公開へ…法的問題は?
    「SNSで犯人情報を集めたい」60万円の詐欺にあった女性、顔写真を公開へ…法的問題は?girlschannel.net

    「SNSで犯人情報を集めたい」60万円の詐欺にあった女性、顔写真を公開へ…法的問題は? 女性は名前も住所も分からない相手から、60万円ほどの詐欺被害にあいました。相手の写真や音声データは持っているため、「SNSアカウントで私が所持している犯人の写真等を公開...

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2021/09/05(日) 10:21:33 

    ラインって面倒くさい事もあるんだね。ずっとガラケーで最近スマホにしたけど、ラインは今後もやらないでおこう。

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2021/09/05(日) 10:22:15 

    >>1
    確認しないし気にしない
    他にもたくさん人いるんだし
    ブロックするような人とは合わなかっただけ

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2021/09/05(日) 10:22:40 

    ブロックまでされてしまったら自分にできることはもう何もないよ

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2021/09/05(日) 10:22:48 

    >>43
    読まれるどころか、あちらには届きません。

    +62

    -0

  • 50. 匿名 2021/09/05(日) 10:23:15 

    >>21
    もう1回送ってみたら?
    私は気づかなくて何日かして気づいた

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2021/09/05(日) 10:25:26 

    >>6
    私も仲良かった子にされて絶望したことある笑

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2021/09/05(日) 10:30:21 

    大学時代の友人のグループラインでひとり既読もつかずスルーする子がいて、仕事が忙しい子だったからあまり気にしてなかったけど、ブロックされちゃったんじゃないかな?と他の友人に言われてはじめてそういう可能性があるのか!と知った
    試しに個人的にも送ってみたけどやはり未読スルー

    友人一斉にスルーされたから最初はみんなで安否を心配したけどどうやら生きてるらしいことはわかったので、また気が向いたら声かけて欲しいと思ってそのままにしてる
    元気かな

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2021/09/05(日) 10:31:26 

    >>30
    できるよー!
    向こうには届かないけど1日1話みれるよ!

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/05(日) 10:31:57 

    >>1
    ブロックされたらどうしますかって、なされた側はにもできないよw
    確認はスタンプ贈ればいい
    だいたいブロックした、された、は元カレとか辞めた職場のほぼ関わりない人(連絡事項のためだけに交換してた)しかいない

    ちなみに、LINEてブロックされてもされた側からは何も消えないじゃん
    あれで延々と何年も歴代元カノの画像やプロフ確認してる男いたからキモかった(しかもそれを堂々と私に話す)
    そいつ私の元カレw

    うかつに写真つかえないわ

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/05(日) 10:32:27 

    >>1
    こっちから送ったメールが1ヶ月くらい既読がつかないと削除されたかなとおもうけどブロックまでは気がつかなかった。
    でブロックされてると、どうやって確認するの?

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/05(日) 10:32:39 

    LINEってめんどくさいよね
    メールしかない時代がよかったな

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/05(日) 10:34:31 

    LINEはやたらデータ残す方向性だからいやだ、消しにくい仕様になってるのよ
    片方がブロックしたらトークルーム全データ消えるようにしてほしいわ
    友達をブロックはないけど、揉めて別れた男なんか秒で全部消したい

    +53

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/05(日) 10:36:37 

    メンタルおちまくった時人の幸せを見たくなくてLINE、SNSデータ全消去した事ある。自分が人と比べて劣ってるとか考えすぎちゃうから。

    だからブロックされても嫌われたとか何かしてしまったとか考えなくていいよきっと。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2021/09/05(日) 10:37:11 

    ラインブロックされて、そのあと解除されたことあることってありますか?
    今はコロナ禍で会ってないけど、落ち着いたらいつか必ず遭遇はするひとにブロックされて、今から気まずいしブロックされてるから謝ることもできない…

    +3

    -8

  • 60. 匿名 2021/09/05(日) 10:39:45 

    それまでの縁だったんだなって諦める
    本当に自分が困った時に力になってくれる人を大切にする

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/05(日) 10:40:03 

    子供関係の付き合いでライン交換した人多すぎで誰とまだ繋がってるかブロックされてるかすら把握できない

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/05(日) 10:41:42 

    >>49
    わかりました
    以前送ったことがあるんですが、ごまかしていたんですよ それで察し

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/05(日) 10:45:43 

    >>22
    ポジティブでいいですね
    機会があったら私もそうさせてもらうわ
    ありがとう

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/05(日) 10:48:10 

    >>1
    Twitterははっきりわかるからきつかった

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/05(日) 10:49:26 

    特別大きなトラブルが無いにも関わらず、相手が好きじゃ無いからと気分的なもので既読スルーっで言葉無くして本音を表す=人として卑怯じゃ無い!?

    相手が、いくら嫌いでも一応 メッセージ送ってきてんだから、 適当に表面上の文章だけ送り 後は適当にお誘い受けても予定があるだの適当言って会わなきゃ良いじゃんと思うけど・・・⁉️🙄

    +2

    -4

  • 66. 匿名 2021/09/05(日) 10:53:20 

    >>5
    去るもの追わずもなにも、ブロックされてたらどうにもなんないでしょ笑

    +42

    -16

  • 67. 匿名 2021/09/05(日) 10:54:33 

    >>60
    相性の問題があるから仕方ないのかもね〜こっちが嫌いじゃ無くても。気が付かなかっただけで、相手からしたら自分の事が嫌いだったとか人間関係において、そんなのいくらでもあるかもね☝️ 仰るように縁がなかったって事が現実よね。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/05(日) 10:57:27 

    >>39
    え?出来ないの?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/05(日) 11:00:17 

    確認もしないしこっちからブロックもしない。
    そのままにしておく。
    相手が困った時や、気が変わって何もなかったように連絡してきたら
    ブロックする。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2021/09/05(日) 11:00:41 

    >>66
    だから黙って消すとも書いたじゃん。
    バカなの?笑

    +37

    -11

  • 71. 匿名 2021/09/05(日) 11:05:23 

    >>17
    逆にお金貸して何度言っても返さない人をブロックしたよ。貧乏神とはこれ以上関わりたくない。

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/05(日) 11:06:42 

    >>1
    よっぽどの事してないのにブロックされてるなら変な人だからもう追いかけない

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2021/09/05(日) 11:07:38 

    緊急事態宣言が出たから約束を延期した
    相手も了解した でもその後既読にならないから
    多分ブロックされたと思う。

    以前も子供が調子悪くなり数週間前に約束をキャンセルしたら同じような事があった。
    その時は私から何度も謝って落ち着いたが
    もう40過ぎの大人の機嫌を取るのが馬鹿らしいから
    放置する。

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2021/09/05(日) 11:09:52 

    放置。3ヶ月既読ないからされたんだろな

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/05(日) 11:11:58 

    >>20

    このやり方よく目にするんだけど、ブロックされてなかったらプレゼントされてしまうの??

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2021/09/05(日) 11:12:39 

    私はもうこの人とはLINEしないだろうな〜て人はそのまま放置だけどわざわざブロックする人ってなんなんだろ?

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/05(日) 11:13:06 

    >>17
    地獄に落ちたらいいのにね

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2021/09/05(日) 11:22:49 

    >>71
    手切金ですな
    2度と関わってくるなって感じです。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/05(日) 11:27:31 

    昼夜問わずかまってラインに疲れてブロックした事ある。
    悪かったと思うけど、こちらの精神持たないから仕方ない。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/05(日) 11:38:29 

    >>68
    まだできるよね?ブロックされてる人はスタンプを持っていますってなるけど…

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/05(日) 11:40:39 

    >>1
    理由に心当たりは?差し支えなければ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/05(日) 11:42:10 

    >>16
    既読にならないけどブロックではなさそうなんだけど…
    トークを削除ってやつされてるのかな?トークを削除と友だちの削除ってどう違うのかな。
    もしかしたらひらいてないだけって可能性もある?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/09/05(日) 11:56:10 

    >>75
    されないよ
    ザックリ言うと、次の操作で送ることになるところで>>20の画面になる

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2021/09/05(日) 11:58:35 

    >>76
    嫌いな人。一生連絡とることないなと判断した人はブロック削除する

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/05(日) 11:59:20 

    >>79
    同じく。しつこい人はほんとに無理。。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/05(日) 12:00:29 

    >>76
    元カレとかでけじめをつけたいときかなぁ?

    あともう連絡したくない人でLINE返さないと捨て台詞返して来たり、追撃LINEガンガンしてくるタイプにはブロックするかも。
    あんまりいないけど。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/05(日) 12:12:32 

    ブロックされるとかそうそうなくない?

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2021/09/05(日) 12:13:09 

    そこまでの縁だったと諦める

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/05(日) 12:15:27 

    ブロックかわからないけど、彼女できたみたいでスルーされてる。年離れてるので、恋人候補でもないのにどゆこと(笑)

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/05(日) 12:21:27 

    突然タイムラインが見れなくなったのでスタンプで確認しました。
    自分もブロックしつつも未練がましくしばらく残してたけど、気持ちも整理ができた時にブロック解除して相手を削除しました。

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2021/09/05(日) 12:45:59 

    >>16
    今LINEする関係じゃなくて急にスタンプ送られてきたら、、、確認された笑!!ってなるねw

    +23

    -8

  • 92. 匿名 2021/09/05(日) 12:51:46 

    >>82

    分かりやすく例えると

    トーク削除はメールを消す事
    友達削除は相手のアドレスを消す事

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/05(日) 12:59:15 

    独女にブロックされた。グループトークで色々疎まれたのかな
    この先人生に影響なし

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2021/09/05(日) 13:01:13 

    ブロックされる状況になる事ってそうそうないけど、ブロックされても気にならんな。
    翌日には忘れてる。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/05(日) 13:03:37 

    そのままサヨナラだね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/05(日) 13:05:43 

    自分のご都合主義で面倒くさい頼み事や愚痴ラインの人は子ども学校卒業したらブロックした
    私の周りの人に話しかけて探ってたみたいだけど、我が子ラブの暴走にもう巻き込まれたくない

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/05(日) 13:05:57 

    >>66
    友達から消すって書いてあるじゃんよ!
    よく読めよ!アホ!

    +4

    -14

  • 98. 匿名 2021/09/05(日) 13:29:45 

    最近ちょっとした事でブロックする人多いよね
    LINEは削除するにはブロックか非表示だったっけ?
    削除したらブロックも解除されるだろうし、余程の事じゃないとブロックしないなぁ
    そういうのがダルいからLINEあんまり教えたくない
    アカウントは1つだし

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2021/09/05(日) 13:57:11 

    40才にもなってブロックとか、大人げない。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2021/09/05(日) 14:01:18 

    >>69
    私もそれ!
    最後の返信がムカつき過ぎて、消さずに残してる笑
    しれっと連絡来たりしたら、同じ台詞で返したい笑

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/05(日) 14:28:02 

    >>1
    まさに聞きたかったトピ…

    私は、高校の時からの友達にブロックされました。
    何でも言い合える仲だったのですが、度を超えたのか、喧嘩途中に向こうからブロック。。
    もう20年弱の友達だったので、モヤモヤもありつつ悲しいです。
    電話番号は変わってないと思うので、ショートメールを送ることはできると思いますが、皆さんなら送りますか?
    「元気?」みたいな感じで、、

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2021/09/05(日) 14:29:37 

    >>83
    そうなんだ!ありがとう!

    確かめたいなと思った時にやってみます✨

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/05(日) 15:11:30 

    >>101

    LINEブロックされてどのくらい経つのかな??

    もし私なら仲直りしたいなら連絡してみます。

    『久し振りだね。元気にしてるかな?あの時はごめんね。〇〇ちゃんと仲直りしたいと思ってます』みたいな感じで送ってみる

    これで返信無かったりブロックされたら諦めるしかないよね😢

    +9

    -5

  • 104. 匿名 2021/09/05(日) 15:13:53 

    >>76
    存在してるのが気持ち悪いからブロック削除

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/05(日) 15:17:28 

    1日1話多めに読みたいからラインマンガおすすめする。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/05(日) 16:52:04 

    >>90
    ブロック解除して削除…未練ありまくりだね!ホントに未練なく整理出来てるなら、ブロックのまま削除するかと思うけどw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/05(日) 16:58:43 

    >>101
    喧嘩途中でブロックされたのに何事もなかったような元気?は腹立つよ。
    自分にブロックされるような発言なかった?
    相手が悪くて勝手にブロックしてきたら面倒だから放置かな。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2021/09/05(日) 17:54:01 

    気にしない
    職場の人だったらネタになるな〜って思ってみんなに話すけど

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2021/09/05(日) 17:54:23 

    ブロックして削除!

    ブロックされてまで友達なんて言えないし、自分にも必要ない

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/05(日) 19:24:17 

    >>107
    >>103

    もうブロックされて4ヶ月くらいたってます。

    コロナの考え方の違いで、言い合いになった感じです。
    私はお互い様だと思ってますが、仲直りしたいなら私から謝らないといけないですよね。
    普段から素直じゃない私なので、プライド的にしたくないですが、仲直りしたいならそうするしかないですよね。

    考えます。😢

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2021/09/05(日) 19:29:15 

    だんなさんと別れる別れないという相談を長年きいて別れることになったと言われたかと思ったら、数日後LINEのタイムラインで『夫と四人(子供二人)で仲良くしてまーす♥️』と…5どめくらい。そしてずっと相談のってた私には何も連絡なし。はらたってLINEブロックしたけどまた愚痴のきたらやだから友達登録やめました。そしたら週1で着信とショートメールきた。 無視してたらやっとこなくなった…と思ったら、またショートメールきて『家で何かあったの?相談してね』と…。
    もう二度と連絡よこさないでください

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/05(日) 19:55:49 

    >>110
    あなたは無理だよ。文章を読んだら 私は悪くないけど仕方なく謝ります みたいな風に読み取れます

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/05(日) 20:10:48 

    >>112
    やっぱりそうですよね、、、。
    それが4ヶ月ひっぱってる原因ですw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/05(日) 20:25:27 

    >>110

    >>103です。

    もう4ヶ月経つんだね😢

    コロナさえなければこんな喧嘩する事もなかったよね…

    少し考えてみてね。仲直り出来ると良いね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/05(日) 20:41:07 

    >>113
    慌てて仲直りしなくても時間たったらまたどこかでチャンスあると思うので、それまで相手にかまわないほうがいいよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2021/09/05(日) 20:48:57 

    >>115
    ありがとうございます。

    そうですね。
    私も、自分自身がもっと心に余裕をもって心から謝れる状態になったら連絡してみます。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/05(日) 21:00:11 

    >>114
    ありがとうございます。

    私にとっては不要不急じゃないって言ってるのに、「あなたのために言ってるんだからやめた方がいい」っていう考え方の違いで、喧嘩になりました。

    ブロックってことは、もう一生連絡とらなくてもいいって思われてる相手と仲直りできるのか、そんな風に思ってる相手と仲直りする必要あるのかってまだ心の整理がつきません。

    もっと心に余裕持てるようになったら連絡してみます😢

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/05(日) 21:35:21 

    辞めた同僚に誕生日プレゼント贈って、お礼のLINE来た数日後にブロックされたことあるわ。
    心当たりがないからモヤるけど、人の気持ちなんてどうにでもできないなもんね。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/05(日) 21:52:24 

    とりあえず
    泣いてみる

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/05(日) 23:51:40 

    今未読無視されてる人いてて、
    ブロックはされてなかったけど、
    クリスマス前になってしれっと連絡して来たら
    ブロックしてやる

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/06(月) 01:31:06 

    嫌いになってブロックじゃなくて相手に迷惑かけたくなくてブロックしたことはある…
    精神の病になって、変なこと書いて相手に迷惑かけたら困るなと思って

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/06(月) 06:19:46 

    >>22
    私も同じ事してる~!
    他にも利用価値あるかな?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/06(月) 09:48:45 

    私はブロックしてないのにブロックしたと勘違いをされてパート先の空気を悪くされた。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/09/07(火) 02:05:34 

    男にブロックされたことは何度もあるよ
    好意持たれたり告白されたりで断ったらブロックされたようなのが多いかな
    返事するのめんどくさくて困ってたから向こうから離れてくれてよかった

    女友達からはブロックされたことないけどこっちからブロックしたことは何度もある
    遅刻やドタキャン多い子とはブロックして縁切った
    あと前の職場の先輩たちはもう関わりたくないから辞めた日に即ブロックした

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2021/09/09(木) 18:25:24 

    私なんてブロックどころかブロック削除された挙げ句、IDで検索できない設定にされて心が瀕死状態。

    相手は一回り以上も年下のコンビニの店員さんだったんだけど、仲良くなって相手からLINEのID渡してくれたんだけど、夜はバーテンダーやってて。
    今はやってないけど、ライブ配信もしてリスナーの女の子とやり取りしたり、当然、女友達も若い子ばかりで。
    相手の事知ってる知り合いから最近、彼女できたっぽい情報聞いたからそれを相手に伝えたら「何かプライベート模索されて怖いんでLINE削除させてもらいます。◯◯日の何時に消すんで何か言いたい事があればそれまでに連絡下さい」ってLINE来て消された。
    長い上に自分語りごめんなさい。
    何かあまりにもショックで…。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/22(水) 16:27:05 

    元カレにSNSの垢バレしてそれが理由で振られ、速攻でブロックされたことある。

    幸せだからこそ過去雑に扱われた恋愛の事を思い出してイライラして呟いたら振られた。

    好きな人とセフレになっちゃったことがあって、それ関係。好きだったとは書いてなかったけど。

    セフと離れたくなった時に今遊んでる人をオープンに伝えたら離れていった。自分は都合よく扱うのにこちらに純潔を求めるのは間違ってるって内容だった。

    セフがいたってこと自体×だけど、遊んでる人=体の関係ありって思われたのかもしれない。ただご飯するレベルだったけど。

    あとはセフあまり上手くなかったって内容も×だったんだろうな。

    対面で聞かれても絶対話さなかったけど。
    私の過去の行いと脇の甘さが原因。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード