ガールズちゃんねる

速攻美容医療求ム!!!

294コメント2021/09/26(日) 10:07

  • 1. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:21 

    若い時はだいぶお金をかけて美容に取り組んで参りました。一通りしてきたと思います。只今アラフォー。何もしておりません。これ以上枯れゆくのを阻止するべくとりあえずお顔に美容医療一発して弾みを付けたいと思います。主の思い浮かぶ範囲だと水光注射、ハイドラフェイシャル、ハイフなど。一発目、一回で効果出たよーっていうの教えてもらえますか?少しでも効果感じられたら次から次へと向かえると思うのです!!!

    +99

    -35

  • 2. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:45 

    地黒だから美白注射打ちたい

    +28

    -20

  • 3. 匿名 2021/09/04(土) 21:08:55 

    >>1
    必死感は伝わった!!!

    +355

    -5

  • 4. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:05 

    Matt

    +8

    -3

  • 5. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:10 

    肌悩みによる!
    主の悩みはなんだい?

    +81

    -2

  • 6. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:47 

    電報みたいなトピタイ

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2021/09/04(土) 21:09:58 

    速攻美容医療求ム!!!

    +54

    -4

  • 8. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:25 

    速攻美容医療求ム!!!

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:29 

    ハイフはやった人から、いいって聞いたよ

    +96

    -16

  • 10. 匿名 2021/09/04(土) 21:10:52 

    蜂蜜パック
    人に寄って違うかもしれないけど、私はやった日とやらない日で肌のもちもち感が違うよ!

    +6

    -22

  • 11. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:08 

    ハイフ、たるみが気になり1ヶ月半前にやったけどあんま変わらなかったー!!ほうれい線は薄くなった気がするけど、ハイフは現状を維持させるだけだからたるんでからは意味なしと言われたのでなるほどと思った。ので、ハイフはおすすめしません!

    +147

    -9

  • 12. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:14 

    まずはシミがあったらシミを消そう

    +152

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:22 

    医療ハイフは劇的には変わらなかったな〜
    ほんのり引き締まった程度

    +64

    -3

  • 14. 匿名 2021/09/04(土) 21:11:30 

    >>2
    指原「それ、昔の私の悩みだわね…」

    +18

    -5

  • 15. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:03 

    >>10
    主の求めている方向じゃなさそう

    +47

    -0

  • 16. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:12 

    水光注射は内出血しちゃって私は大変だった

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:37 

    ハイフは続けると肌がカチカチになるからよくない

    +76

    -4

  • 18. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:43 

    >>1
    糸リフトした脱毛サロンの店員さん
    40代なのに見た目すごい若々しかったよ!
    90万くらいしたらしいけど‥

    +101

    -8

  • 19. 匿名 2021/09/04(土) 21:12:56 

    改行もなく言いたいことだけ言って、美に前のめりなのはわかった!!

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:17 

    水光注射なんて何回やっても効果?だよ。多少マシかも?いやどうなんだ?の繰り返し。若いインフルエンサーが水光注射でお肌プルプル〜とか言ってるけどいやいや元からでしょうって思ってる。

    +89

    -2

  • 21. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:18 

    たるみとかじゃないけど、
    私は手始めにシミをQスイッチルビーレザーで焼き払ったよ。

    +83

    -2

  • 22. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:19 

    ハイフは一時的だよね。。

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:27 

    >>1
    40の時に本格的なフェイスリフトやるとかなりの若返りと老化予防ができるみたい
    次は60の時にもう一度フェイスリフトやれば完璧らしいですよ

    +84

    -5

  • 24. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:35 

    洗顔せっけんを替えたら調子いい
    無添加の手作りせっけん(コールドプロセス製法)
    はちみつやオリーブオイルなど全て天然成分でできてるもの
    ググったらいろいろ出てくると思う
    始めて2ヶ月くらいだけど、もちもちしてきた

    +7

    -26

  • 25. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:56 

    悩んでなかったらあれだけど、私はエラはりが気になりすぎてエラボトックスを一回打ったらめちゃくちゃシュッとした!!
    エラの張り方→無くなり方が、前田敦子さんとまったく同じ感じ。友人から、整形した?と聞かれるレベルで変わった…!

    +85

    -1

  • 26. 匿名 2021/09/04(土) 21:13:59 

    速攻美容医療求ム!!!

    +15

    -8

  • 27. 匿名 2021/09/04(土) 21:14:01 

    肌悩みが何かわからないけど
    シミ取りレーザーは気になってたシミ、一発でキレイに消えたよ!

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:04 

    >>1
    勢いすごい笑 具体的に何に悩んでてどうなりたいんですか?

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:42 

    頬の毛穴に効くのはありませんか?
    左側だけ目立ちます😭

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2021/09/04(土) 21:15:49 

    >>1
    30代のアラフォーだからわかるけど、文面正直アラフォーと盛った50代〜ですよね?

    +14

    -13

  • 31. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:06 

    お腹や腕、足などは白いのですが顔だけ焼けてます。
    日焼け止めは欠かさず、日傘もさしてるんですが…… 
    顔の焼けてるのをちょっとでも改善しようと思ったら美容皮膚科の何がオススメでしょうか?
    ビタミンCだけは飲んでます。

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2021/09/04(土) 21:16:40 

    ホホバオイルって毛穴の黒ずみに効果ありますか?

    +1

    -10

  • 33. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:00 

    鼻の頭の毛穴をぶちのめしたいんだけど、美容皮膚科調べてみると3回通って50万とかいるのよね
    効果が半永久なら安いけど、半年に一回やらなきゃいけないならアホらしいし…

    +55

    -3

  • 34. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:11 

    ハイフ良かったですよ!
    本当に、たるみがなくなりました。
    法令線が無くなってシュッとしましたよ

    +15

    -20

  • 35. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:13 

    >>27
    どちらのクリニックですか?
    可能な範囲で費用とか、ダウンタイムとか、色々教えて欲しい!

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:21 

    顔のデカいほくろ気になる人はすぐに行った方がいい。住んでる町の医者はどこも高くて諦めたけど田舎の病院に片道2時間かけて行ったら、コンプレックスが一瞬でなくなった。レーザーでけっこうデカめのやつだったのに、2つで1万円で取ってもらいました。跡もだんだんなくなってます!

    +83

    -6

  • 37. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:25 

    1,2回で効果あるようなアンチエイジングはあんまないと思う。
    日々の積み重ね。肌の手入れや運動。継続は力なり。
    でもヒットする美容商売というものは
    短期に効果を感じられ、かつ効果が長持ちしないもの、らしいw

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2021/09/04(土) 21:17:57 

    >>1
    とりあえずレーザーかな

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/04(土) 21:18:42 

    ミカン肌でフラクセルレーザー3回やったけど、あれは速効性ではないしなぁ。
    そして眉間の照射が死ぬほど痛かった。

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/04(土) 21:19:09 

    36歳、美容整形外科に電話したらあら○○さんって言われる程度には常連だけど日々ババア更新中だよ。どうにもならねー!

    +87

    -4

  • 41. 匿名 2021/09/04(土) 21:20:51 

    >>24
    主は美容医療情報求めてるんじゃない?

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2021/09/04(土) 21:22:42 

    >>1
    ハイフは良かった。一発でかなり効いたよ。

    あと、実感として同じメニューでも田舎の皮膚科でやってもらうより都会の美容専門皮膚科の方が効きがいい気がする。施術してる人の腕が違うのか、出力の問題なのかわからないけど。

    +78

    -10

  • 43. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:15 

    >>1
    水光注射はサブ的に表面ととのえるだけだから
    久しぶりで水光注射だけだと効果感じ無いかも

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:15 

    >>25
    エラボトックス、継続しないとたるむと聞いたこと
    があって躊躇してますが、、変わりないですか?

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:32 

    10代後半から脱毛したけど
    妊娠してから全然生えてくる
    私が剛毛過ぎるの?

    +35

    -2

  • 46. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:32 

    >>40
    すごい!その財力と行動力、美への意欲、素晴らしい

    +78

    -4

  • 47. 匿名 2021/09/04(土) 21:23:40 

    元は色白なんだけど肌全体がくすんできてるのが気になる。顔だけならレーザーだろうけど全身のくすみを取りたかったら何がいいんだろう。

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:01 

    ハイドラは摩擦が凄すぎて、肝斑リスクなど怖くて2度とやりたくない。

    自分でも効果がわかり、周りからの反応が早くモチベーションがあがったのは、ピコスポット&ピコトーニング。

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2021/09/04(土) 21:24:31 

    >>1

    ハイフは地道に継続しないといけないというか予防の域だから、すでにシワやたるみの悩みがある人は即効性で激変する糸リフトだよ!

    +3

    -8

  • 50. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:05 

    ハイフもかなり変わる。
    かなり変わるためには、医療ハイフで、確実に効果の出る高額機種を選ぶ。
    私はウルセラとソノクイーンのW打ち

    +16

    -10

  • 51. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:08 

    >>18
    多分、その値段なら金リフトだと思う。私も100万で金リフトやろうか迷ってる〜

    +14

    -11

  • 52. 匿名 2021/09/04(土) 21:25:23 

    どこまでお金かけるかだよね…。
    止めると速攻老け込むから絶望感がすごい。

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:14 

    レーザー当てたら暫くしてシミがかさぶたみたいに浮き上がるから、即効では無いかな。やっぱり10日はかかる。綺麗になるけど、またシミは出来るし、日焼けしやすい肌質になる人も居る。

    私はやっぱり日本で良いとされる資生堂やポーラの高級ラインのスキンケア商品を使ってケアする方が良いかなと思う。

    でも、今あるシミを取るならレーザーかなと。
    必ず医師の注意は守る事が必要かと思います。

    +28

    -10

  • 54. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:31 

    >>47
    ハイチオールCみたいなL-システインの入っている錠剤は?

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2021/09/04(土) 21:26:48 

    >>37
    お姉様の美容理論の成果を、お姉様のお顔で見てみたいですわ✨

    +5

    -5

  • 56. 匿名 2021/09/04(土) 21:28:37 

    反動とかない?
    サプリより食事で取るのが一番良さそう

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/04(土) 21:29:13 

    ファンケルの18ミリ8000の導入液とランコムの化粧水とジェニフィックとエスティローダーの美容液塗ったら肌めちゃ元気になった。全部雑誌の付録。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:31 

    フラクショナルco2は、一回で効果でますよ!ただダウンタイムが1週間くらいかかるけど、、

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:34 

    >>27
    私も消えた!
    7000円くらいで一回でほぼなくなったよ。
    もっと早くしておけばよかった

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2021/09/04(土) 21:32:39 

    >>7
    私このメイク結構好きなんだよね笑

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:18 

    >>36
    横だけど何でマイナスだろ?デカイホクロ取ったら垢抜けるよ。

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:21 

    >>1
    youtubeの美容整体のうちやま先生ってチャンネル見てみて!
    法令線消したり、顔の幅ちじめたり、面長治したり出来て試してみる価値ありだよ。
    私3日間、朝晩真面目にやってみたらマスクが大きく感じられるようになってびっくりした。

    +41

    -3

  • 63. 匿名 2021/09/04(土) 21:33:29 

    >>11
    たるんでしまったら手の施しようが無いという事でしょうか😭

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/04(土) 21:34:50 

    >>51
    糸だよね?
    あれってレーザーとか出来なくならないの?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:26 

    >>18
    糸リフト上がるけど持って三ヶ月だよ。
    しかもこめかみから糸入れるから頭痛がすごい。

    +74

    -2

  • 66. 匿名 2021/09/04(土) 21:36:34 

    あごの下の肉取りたーい

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:22 

    主ではないのですが、便乗してご相談させて下さい。
    10月に七五三があり、何年ぶりかで写真館で写真を撮るので、レーザーでシミ取り考えております。
    美容に詳しい皆様ならシミ取りの他にこの短期間で何をされるのか、具体的なアドバイス頂けませんでしょうか?
    予算は10万円までなら出せます。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2021/09/04(土) 21:37:28 

    >>45
    妊娠中とか妊娠後はホルモンバランス変わるから仕方ない

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:11 

    ハイフや糸やった年齢も書いて欲しい。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/04(土) 21:38:36 

    >>12
    シミ取りはレーザー?
    皮膚科?美容外科?どれがいいんだろう…

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/04(土) 21:39:02 

    反動とかない?
    サプリより食事で取るのが一番良さそう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/09/04(土) 21:39:05 

    >>65
    やーめた

    +58

    -0

  • 73. 匿名 2021/09/04(土) 21:39:39 

    >>11
    美容外科でやりましたか?
    エステ?
    私は美容外科でやりましたけど
    すごく良かったですよー

    +41

    -2

  • 74. 匿名 2021/09/04(土) 21:42:54 

    >>67
    写真だったら撮影後シミだけ加工してもらうのは?
    今時どき写真館なら加工できる。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2021/09/04(土) 21:43:42 

    >>11
    若そう

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/04(土) 21:44:45 

    レーザーでシミ取ったけど、同じところにまたできた。
    水光注射は内出血ができただけで変化なし。
    ハイフは4回やった。少し上がった感じはするが誰からも気づかれず。
    即効性はヒアルロン酸。1ヶ月くらいで吸収されるけど。
    PRPに60マンかけて今様子見。これで変わらなかったらもうあきらめる。
    44〜46歳でやったこと。

    +30

    -2

  • 77. 匿名 2021/09/04(土) 21:45:11 

    >>67
    10月ならダウンタイム考えると一回くらいしかできないですね。
    シミは、濃さによりますが薄くて小さいのが沢山あるなら顔全体のm22がオススメ。
    シミが大きくてピンポイントで取りたいならレーザーで取ったほうがいいですよ。
    ダウンタイムだいたい1週間くらいです。
    安心して写真撮る日を迎えるなら9日前に施術した方がいいかもです。
    早く予約しないと最近美容皮膚科混んでますよ

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2021/09/04(土) 21:45:12 

    >>64
    横だけど、私が通ってる所では糸入れてると施術できない。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2021/09/04(土) 21:45:37 

    クラシエのヨクイニンは毎日合計18粒飲むと説明書きにあって、必ず書いてある通り空腹時に一日三回に分けて飲んだら、美肌効果あったよ。

    お腹が空いてる時に飲まないと、効果半減するようだから、しっかり守ったのが良かったと思う。約2か月続けました。

    別にクラシエで無くてもヨクイニンは各メーカーにあるかと思います。

    私は一段肌が明るく白くなりました
    2か月以上は続ける必要無いので気が楽です。
    また肌の調子悪くなったら飲みたいと思います。

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/04(土) 21:45:40 

    >>72
    私もやーめた

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2021/09/04(土) 21:47:17 

    一回じゃそんなに変わらないと思う
    シミ取りとか強いレーザーで部分的にとかはできるだろうけどけど
    主が書いてるのとか検索してもビフォーアフター5回目とかだよね
    私は月に一回ケミカルピーリング、レーザー、美容液導入のセットと美容点滴やってる
    地元の良心的価格の美容皮膚科

    確かにシミとかほぼなくなったけど、肌が多少綺麗になったところで若くは見えない現実を知る36歳
    やっぱり糸とか入れるしかないかな
    それでもばばあなんだなー辛い

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/04(土) 21:49:00 

    >>2
    週3で打たないと白くなれないよ。しかも塗装したような、のっぺり感のある白さ

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2021/09/04(土) 21:49:35 

    >>17
    お肉を焼くと縮まるように、
    ハイフも肉を焼くような感覚でキュッとさせるって聞いて怖くなってやめた。

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2021/09/04(土) 21:50:27 

    >>11
    ハイフってけっこう若い子が予防でやるイメージアラフォーすぎたら一回じゃそんな効果無いと思う

    +52

    -3

  • 85. 匿名 2021/09/04(土) 21:51:49 

    >>83
    想像したら怖くなった
    やろうと思ってたけどやめるわ

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/04(土) 21:53:09 

    >>1
    美容皮膚科は1日じゃ無理だよ。継続してなんぼ。
    外科もダウンタイムかかるけど、一発っていうならこっちじゃない?
    目の下の脂肪取るとか、リフトアップとか。
    ヒアルやボトックスもあるけど、これも継続系よね。

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2021/09/04(土) 21:53:50 

    >>77
    ありがとうございます!
    すごく丁寧に細かくおしえて頂いて嬉しいです。
    いつぐらいまでにやるのかも、気になってました。
    早速明日予約します!

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2021/09/04(土) 21:53:55 

    >>1
    ハイフ悩んでます。
    たるみが気になって…。
    通ってるクリニックで一回13万円…
    半年に一回って案内される。

    どうなんだろー。
    都内でおすすめのクリニックありますか?

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/04(土) 21:54:08 

    >>72
    やめた方がいい。金ドブです。
    側頭部が盛り上がっちゃって、口も飽きにくくなった。
    解けない糸は一年半持つみたいだけど、切開しないと取り出せないみたいだし。かなり大がかりな手術になると聞きました。
    入れる時は簡単だけど感染したら顔が腫れて大変みたいだし。何も良いことない

    +67

    -1

  • 90. 匿名 2021/09/04(土) 21:54:18 

    >>74
    そうですよね、加工もお願いしようと思ってました(^^)

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2021/09/04(土) 21:56:48 

    22時から2時のシンデレラタイムに寝る

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2021/09/04(土) 21:57:18 

    笑うと片側のほうれい線だけ濃いんだけどなんとかなるかな?
    あと笑うと鼻の横あたりに笑い皺できる

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/04(土) 21:57:26 

    >>65
    先日行ったクリニックでは1年ごとに入れるといいって聞いた。
    そのとき説明してくれた20代後半のカウンセラーさんは2年に1回4本入れてると言ってた。
    保つためにはお金かかるね。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2021/09/04(土) 22:01:19 

    >>27
    奥に残ってる場合しばらくすると浮き出てくるよ。
    しっかり美白、日焼け止め塗って油断しないようにね。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2021/09/04(土) 22:01:34 

    10年たるみが出ないなら50万出して施術するけど
    アンチエイジング系は継続してなんぼなものばかりよね
    ちなみに目の下のクマはとって満足してるから、ほかにそれくらいの即効性と持続性のあるものないかな?

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2021/09/04(土) 22:04:54 

    イオン導入とピーリング続けてたら長年悩んでた毛穴が徐々に綺麗になってきて感動しました!

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/04(土) 22:06:27 

    >>83
    怖いよ…

    でも背中にお肉ついてしまって
    背中だけハイフやってみようかなとも
    思っている
    脂肪を溶かすらしいし

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2021/09/04(土) 22:09:03 

    私はヒアルとボトックス入れました。そして、予防としてハイフです。
    40過ぎたら糸で引き上げようと思ってます。
    その後は脱脂+脂肪注入のクマ取りも検討してます。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/04(土) 22:10:52 

    >>63
    たるんだら糸か切るしかないのかなと思ってる。
    糸も良くなさそうだけどね。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/04(土) 22:11:12 

    毛穴の開きはなにがききますか?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2021/09/04(土) 22:12:15 

    >>11
    それエステじゃない?
    エステで受けるハイフはお金の無駄だよ~

    +13

    -2

  • 102. 匿名 2021/09/04(土) 22:12:22 

    >>18
    糸は値段のわりに効果が薄いって意見が多いよ

    +29

    -1

  • 103. 匿名 2021/09/04(土) 22:12:41 

    顔のプツプツにはなにが効果あるんでしょうか…
    カウンセリング行った方がいいのかなぁ

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2021/09/04(土) 22:15:08 

    凄く弛んでます
    ハイフでは変わらないと言うコメントがちらほら
    たるみに効くレーザーは何がお勧めですか?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/04(土) 22:15:28 

    >>98
    クマとりは年を重ねるほど脱脂だけじゃ厳しいらしいよ
    だんだん皮膚が弛んでくるから切る必要があるらしい
    脱脂と脂肪注入だけで済ませたいなら早く検討したほうがいいと思う

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2021/09/04(土) 22:23:40 

    >>105
    そのとおり
    切るとダウンタイム長いし、マスクじゃ隠しようが無いし抜糸してもしばらく赤い線が残る
    でも切ると切らないとじゃ大違い
    若返り度がむちゃくちゃ違う(同時に小ジワも無くなるから)
    私は51歳でやったから特に
    ただし本当にダウンタイムはキツい

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/04(土) 22:23:55 

    磁気だかのピアスしたらリフトアップするのをインスタでみたけど、あれホントですか

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2021/09/04(土) 22:25:17 

    >>63
    切開リフトがありますよ
    確実に効果あります

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/04(土) 22:25:20 

    茶クマ消したいー!!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/04(土) 22:28:49 

    >>7
    どんだけー

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/04(土) 22:30:02 

    >>25
    エラじゃなくてただ太って二重顎になっただけなんですが、そういうのにも効きますか?

    +3

    -4

  • 112. 匿名 2021/09/04(土) 22:30:14 

    >>98
    私は40歳で目の下の脱脂とPRPもやりました。
    本当に早くやれば良かったと思うくらい。
    1週間後に様子を見せに行って、1ヶ月後にも経過を見てもらい、半年後にまだ少し膨らんでいた所は無料でもう一度してもらいました。丁寧にしてもらったので満足です。
    もう2年経ちますが、まだ大丈夫です。
    年齢が上がれば上がるほどシワや皮が余るからボヨっとした感じが出てくるから今度はその皮を切除したりもしなくちゃいけないと言ってました。
    私は、まだ大丈夫だったのでしませんでした。
    やってよかったです。
    ちなみに、全部で42万円程でした。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2021/09/04(土) 22:31:12 

    >>35
    口コミとか色々調べて地元で一番よさげな美容皮膚科。
    大きさによって値段が異なり、私は7ミリくらいで7000円、2つ取って14000円。
    +医療用傷テープとガーゼ(絆創膏みたいにして処置した部分に貼る)、塗り薬で2000円くらいかな?
    麻酔なしでレーザーで焼かれたからポロッと涙出るレベルに痛かったよ。
    かさぶた取れるまでテープ貼らないといけなくて、1週間でかさぶたが自然に剥がれるって説明受けたけど、代謝が悪いのか?2週間くらい剥がれなくて焦った!笑
    かさぶた取れた皮膚の色が全体の顔に馴染むまで2、3ヶ月くらいだったと思う。まっさらな皮膚になるから色が少し違うけどシミで茶色いより全然マシ。

    もぅ3年前くらいの話だからざっくりだけど、だいたいこんな感じ。
    今のところシミ復活してないし、どこ取ったっけ?って忘れるくらい。
    私の場合うまくいったけど失敗もあるみたいだからよく調べて、いいクリニックに出会えるといいね!

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/04(土) 22:32:57 

    >>93
    20代後半で4本!?
    そんな若い頃から糸入れてるんだ!!

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2021/09/04(土) 22:33:40 

    >>23
    10年後に向けてフェイスリフト代貯金すると決めました。

    +28

    -1

  • 116. 匿名 2021/09/04(土) 22:34:11 

    >>111
    二重顎には効かないけど、顔は小さくなる
    一回やってみたら?半年くらいしかもたないけど、
    品川とかなら初回3000円だし

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/04(土) 22:35:17 

    >>34
    どこでやりました?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2021/09/04(土) 22:36:06 

    ルメッカでシミ薄くなった方いませんか?気になってます。

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2021/09/04(土) 22:37:04 

    >>44
    60歳以上ならやめた方が良い
    それより若いなら3回やったけど、大丈夫

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/04(土) 22:37:05 

    >>23
    2回目になると、皮膚が肥厚して硬くてやりづらいよ。
    40でフェイスリフトは早いから、レーザーや注入系で間をもたして、フルフェイスリフトの時期を遅らせた方がいいと思う。
    セールストークに気をつけてね。

    +58

    -1

  • 121. 匿名 2021/09/04(土) 22:37:44 

    >>45
    私もよ♡もう一回通おうか迷ってる

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/04(土) 22:38:13 

    誰かダーマペンやった人いる?

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/04(土) 22:38:22 

    シミ取りレーザーは結局効果なし

    +0

    -6

  • 124. 匿名 2021/09/04(土) 22:39:11 

    >>97
    やめた方がいいと思います
    そんな広範囲なら尚更…

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2021/09/04(土) 22:39:21 

    >>25
    骨格でエラが張ってる人は意味ないです。くいしばりでエラが張ってしまった人はボトックスで筋肉を緩めるので小顔になるかも。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2021/09/04(土) 22:40:11 

    >>21
    何回かやってるけど又出てくる

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2021/09/04(土) 22:41:53 

    >>122
    4回やったよ
    施術後4日目くらいで皮むけして1週間で綺麗になる。そこから1.2週間は毛穴小さくなってハリが出るけど結局時間が経つと元通りになる。というかなんとなく最近ダーマやる前より毛穴が大きくなった気も。私は多分もうやらないと思う

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2021/09/04(土) 22:42:13 

    >>59
    全顔ですか?7000円は安い。都内ですか?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2021/09/04(土) 22:43:20 

    目の下の脱脂、脂肪注入を考えてるけど瞼が窪んでいる場合は目の下の脱脂をすると余計瞼が窪むんですよね
    脂肪注入も左右差が起こる場合があるとか……
    脱脂はやめてヒアルロン酸かベビーコラーゲンを注入するだけにした方がいいのかなぁ……

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2021/09/04(土) 22:45:28 

    >>1
    シミたるみの美容整形の広告めちゃくちゃ出てきませんか?

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/04(土) 22:47:44 

    >>127
    肌をモロに傷つけるからねー
    再生能力の高いニキビやニキビ跡で悩む20代くらいまでの子がやるには良さそうだけど、自然治癒力も弱まった年代に人がやるのは向いてないのかも
    実際広告もインスタのPRも若い子多めじゃない?
    アンチエイジング向けの施術じゃないんだと思う

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2021/09/04(土) 22:48:02 

    >>117
    横浜市内です

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/09/04(土) 22:51:02 

    ハイフよりウルセラのが良い

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/04(土) 22:51:06 

    >>131
    今30後半なので確かにそうかもしれないです。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2021/09/04(土) 22:51:18 

    アラフィフ。法令線、ゴルゴ線、鼻の毛穴が気になる。どれか一つでもいいのでオススメありますか?
    出来れば痛くない方法が嬉しいです

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/09/04(土) 22:51:54 

    >>127
    横からですが。
    えー、そうなんですね。
    毛穴がもう本当に汚くてダーマペンやろうか悩んで最近美容皮膚科ばかり調べてました。
    綺麗になれないならするのやめようかな。
    それか、一回セルフでやってみようかな。

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2021/09/04(土) 22:52:49 

    >>133
    ハイフって種類があってその一つがウルセラだと思ってた。
    違うんだ。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2021/09/04(土) 22:54:00 

    >>1
    お手軽で絶対に効果があるのはボトックス。
    目尻、眉間、額 などに、表情シワがよらなくなるから。
    あとは、目立つシミがあるなら、フォトとかじゃなくてちゃんと消える.かさぶたできるタイプのレーザー。

    ハイフ、レーザートーニング、フラクショナルレーザー、フォトシルク、ダーマペン、マッサージピール、、など色々試してみましたが、それらはもしお金がなくなったらできなくても諦められる。でも、ボトックスだけは、食費削ってでも絶対に続ける。(といってもボトックスは他の施術に比べたらお値段も安め。品○とか湘○とか安いところでもきちんと効果あります。)
    糸リフトはやったことないけど、効果ありそうな気がする。これに関してはイメージです。

    +24

    -0

  • 139. 匿名 2021/09/04(土) 22:55:06 

    >>11
    44歳ですがハイフ、効きましたよ!即効性もありますが、1~2ヶ月後の引き締まりがすごいです!
    私は今後も続けていきます!

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/04(土) 22:56:06 

    ちょっとお肌の話題から話それちゃうんだけど、
    クールスカルプやりたいんだけど、
    やった人いますか?

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/04(土) 22:56:18 

    歯並びは良いし噛み合わせも問題なくホワイトニングもしているので白いです。ただ出っ歯です
    審美で矯正したいなぁ

    眼瞼下垂でおでこ?眉毛?を上げて目を開ける癖があり、眼瞼下垂もしたい。

    輪郭がたるみで四角くなってきました30代後半です。

    何から手をつけたら良いでしょうか

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/04(土) 22:56:25 

    >>18
    >>51
    糸はやめとけって美容外科の医者がブログ書いてた。
    失敗しても取り出せないもんを人の体に気安く埋めるのはあり得ないって。

    後から自然と消える糸?なら良いのかもだけど、金の糸とかは絶対ダメだって。

    +64

    -3

  • 143. 匿名 2021/09/04(土) 22:57:41 

    >>1
    40歳過ぎてからたるみや二重顎が気になってきてハイフ通ってます。
    1回の料金は高いし効果は1ヶ月後くらいから段々と出てくる感じだけど、3〜6ヶ月に1回だから許容範囲の金額。
    もう何回か行ったけど結構満足行ってるからこれからも通うつもり。

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2021/09/04(土) 22:57:54 

    >>106
    すみません、ダウンタイムのキツさって言うのは痛みですか?
    それとも見た目のことですか?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2021/09/04(土) 22:59:11 

    >>11
    ハイフでも種類あるから調べた方が良いよ。
    私は通ってるけど効果出てるよ。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2021/09/04(土) 22:59:17 

    >>133
    ウルセラって基本的に麻酔なし?めちゃくちゃ痛そうなんだけど…
    出力?も弱いより強くやって欲しいし…

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/04(土) 23:00:15 

    >>137
    両方やってみたけど別物だと思いました

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/04(土) 23:00:19 

    >>70
    悩みますよね
    皮膚科だと一つが高いし美容系だと取り放題とかあるけどどうなんだろうって

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/04(土) 23:00:45 

    >>124
    やっぱり?
    顔より被害は無いかな?と
    思っていたけれど…
    よく考えたら皮膚の下を
    焼くわけだしね…火傷だわ

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2021/09/04(土) 23:01:09 

    整形実況YouTubeの動画怖い
    整形怖い

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2021/09/04(土) 23:02:32 

    >>127
    セルフとか絶対やめた方がいいよ
    ああいうのはプロの知識と高額な機械があって成立するものだと思う
    自分でやったらただの傷だらけの人になる可能性高し

    個人的にはなるべく顔触りたくないから自分で激しいマッサージはしないし美顔器とかも使わない派

    +23

    -5

  • 152. 匿名 2021/09/04(土) 23:02:33 

    >>146
    麻酔は無いです
    おでこの辺は痛いです
    私はやる1時間くらい前にロキソニン飲んでる
    良いか悪いかは知らないけど

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2021/09/04(土) 23:03:51 

    >>152
    なるほど!ロキソニンの効果は感じますか?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/04(土) 23:05:23 

    >>153
    かなり痛みを軽減してると思います

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2021/09/04(土) 23:06:39 

    >>40
    やだ!36歳なんて若いのよ
    まだまだ頑張れ!

    +49

    -1

  • 156. 匿名 2021/09/04(土) 23:06:45 

    >>154
    そうなんですね!ありがとうございます
    受ける際はロキソニンを服用してみます

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2021/09/04(土) 23:09:15 

    >>138
    コメントにかなり共感!友達になりたいくらいw
    糸の効き目はたるみレベルによるかなーとは思います!

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2021/09/04(土) 23:09:51 

    >>62
    参考になります!!!!!!!!

    +10

    -1

  • 159. 匿名 2021/09/04(土) 23:10:06 

    たるみが気になるのですが、スマスアップってどうですか?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/04(土) 23:12:17 

    >>122
    流行ってるけど誰にでも合うわけでは無いから要注意!
    なんでもかんでも客の言う通りにするクリニックではなく、きちんとカウンセリングで合う合わないを正直に言ってくれる担当見つけてね。わたしは興味あったのだけど肌質に合わないからやめたほうがいいってなって数々施術受けてるけどダーマペンは避けてる。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/04(土) 23:12:26 

    なんてタイムリーなトピ!
    今日ショッピングスレッドリフト40本してきました。速攻で効果を実感出来ます。顔が引き締まっていい感じです!

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/04(土) 23:16:50 

    肌じゃなくてごめんだけど、速攻変わる美容医療といえばヒアルロン酸注入。鼻と涙袋に入れてるけど凸が即叶ってダウンタイムほぼなし。
    賛否両論はあると思うけど即効性は確かにある。
    ただ持続期間は長くないのがネック。

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2021/09/04(土) 23:22:16 

    >>73
    エステは効かないと聞いたので美容外科でやりましたが、私はあんまり効果を感じられず…
    医院によるのかもしれないですね!

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2021/09/04(土) 23:22:54 

    >>122
    6回ぐらいやったけどダウンタイムがそこそこきつい。1週間ボロボロだし月1ペースだとダウンタイムを考えた時にメンタル的に億劫になるし回数やらないと目に見える変化なく即効性はないし。
    効果がないわけじゃないけどダウンタイムを長期で超えないといけない割に劇的には変わらない。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/04(土) 23:23:26 

    >>75
    29歳です!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/04(土) 23:24:13 

    >>18
    高いけど糸は何回もやるって考えたら切開がいいかも

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/04(土) 23:25:05 

    >>145
    たしかに種類、色々ありますよね。
    私はウルセラでやりました!
    ちなみになんの種類のが効きましたか?

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/04(土) 23:27:41 

    >>44
    25です。
    私は打つ前に、医師から肌が弱いのでたるむかもしれないと言われていました。でも、特にたるむことはなかったです。ちなみに27歳の時にやりました。
    一度やったきりなので、継続してやった場合は分からないです。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/04(土) 23:30:47 

    >>1
    早寝早起き

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2021/09/04(土) 23:32:02 

    >>132
    横浜!私もその近辺でちょうどハイフ受けたいなと思っていて…医院名が知りたい

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2021/09/04(土) 23:33:05 

    >>113
    わあ!ざっくりなんてとんでもない。こんなに丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ参考になりました。

    涙がポロッと…
    やるときはそれなりに覚悟しなきゃですね。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2021/09/04(土) 23:39:08 

    >>170
    なんと!奇跡✨
    ヴィテージビュー○ィークリニックです。
    調べてみてください。
    他院よりも少し高いですが、信頼できます。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2021/09/04(土) 23:41:58 

    >>11
    効果出た方はどちらでやってますか?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2021/09/04(土) 23:43:45 

    >>9
    顔のお肉つまめる人には、かなり効果あると思う!

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/09/04(土) 23:45:16 

    >>144
    まず、抜糸までの一週間
    下のまつ毛ぎりぎりで切開するから糸が気になるのとその後の内出血は半端ないです
    歌舞伎役者みたいな顔になります
    痛みはそれほどでもなかった記憶
    でも術後、当日は血の涙が出ました

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2021/09/04(土) 23:47:03 

    >>21
    焼き払って、だいたいおいくらくらいかかりましたか?
    私も効果のあるシミ取りしたいけど、いくらくらいかかるのかなー?と。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2021/09/04(土) 23:47:58 

    >>172
    わぁ、ご丁寧にありがとうございます!
    早速、調べてみます✨

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/09/04(土) 23:49:09 

    >>167
    ウルセラは高過ぎたから私はウルトラセルQにしてる。けど比べたらウルセラの方が効果は高いって先生言ってました

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2021/09/04(土) 23:51:46 

    >>170
    172です。
    間違えました。
    ヴィンテージビュー○ィークリニックです。
    先生は、信頼できます。
    カウンセラーの方でおそらく20代。がいらっしゃるんですが、とっても可愛くて小柄でニコニコしてて人柄はいいんですが、話が噛み合わない事があるのでその時はハッキリと言った方がいいです。
    その他は、とっても良いクリニックです。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2021/09/05(日) 00:15:00 

    >>9
    22歳でハイフやろうとしたら
    今はハイフやる意味ないって止められた笑

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2021/09/05(日) 00:15:06 

    >>105
    アドバイスありがとうございます!
    糸リフトよりクマ取りすることにしました。
    切る系やったことなくて怖くて先伸ばしにしてたけど、早い方がリスクも少なそうですね

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2021/09/05(日) 00:16:50 

    >>23
    30 40 と十年ごとにミニリフトしてます。おかげで、たるみシワ一切なしです。

    +8

    -8

  • 183. 匿名 2021/09/05(日) 00:22:18 

    私が1番良かったって思うのはレチノールA 1%クリーム。何日か使うとピリピリしてフェイスパックできないくらいだけど、しばらく経つと毛穴ハリしわ全てに効果あった。乾燥するからワセリン必須。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2021/09/05(日) 00:23:33 

    >>1
    主さんが言ってる中では即効性あるのは水光注射かな!プルプルになるの分かる!ただ乾燥してないなら良さ分からないと思う。吸収早い割に高いから冬しかやらない。ハイドラは何回やってもそんな良さ分からなかった。ハイフもうーんって感じかな。弛みがあんまりないからかもしれない。気軽にやるならフォトフェイシャルm22オススメ!月1やってればくすみ改善されるし肌明るくなるから透明感でる!✨

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2021/09/05(日) 00:28:10 

    >>175
    痛みではないとのことで安心しました!
    しばらくは予定を入れないようにして挑もうと思います

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2021/09/05(日) 00:29:20 

    >>174
    つまめないタイプには向かないってことですか?

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/09/05(日) 00:42:15 

    >>31
    それは本当に日焼けですか?
    糖化や酸化の可能性はありませんか?
    肌の色味は日焼け以外でも変わるので、この二つに注意してケアしてみるのもありかもしれません。
    わたしは糖化ケアスキンケアとインナーケアをして変わりました。
    体に比べて顔は皮膚が薄いのでそれらの影響がわかりやすく、逆に効果もわかりやすいなと感じています。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2021/09/05(日) 00:44:36 

    >>18
    溶けない糸だと、他の病気で入院した時に大変だと思います。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2021/09/05(日) 00:46:57 

    >>11
    ハイフしましたが、将来が怖いと言われてその後やってません。。あおばクリニックというところで、安いHIFUをやりました。
    現在31歳、変化は分かりません。結構痛かったです。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/09/05(日) 00:47:52 

    ゼオスキンしてるけど、顔が真っ赤😭😭
    実際良くなるのだろうか。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2021/09/05(日) 00:50:01 

    >>42
    ハイフはセンスだよ!
    医療とエステで出力の違いはあるけど、機材以外だとセンスが問われるよ
    どこに当てればどんなふうに引き上がるまたは引き締まるのか、お客さんは気になるところに当てて欲しいって言うけどそこだけに当てても思った効果は得られなかったり、決まったショット数で希望の効果を出すにはとにかくセンスが大事!
    だから効果を感じなかったら病院または施術者を変えるのもありだと思う。
    今は安くて腕の良い方に出会えたから安心して通ってる。

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2021/09/05(日) 00:53:58 

    >>180
    そりゃそうだw

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2021/09/05(日) 01:20:45 

    >>9
    アラサーだけど色々なクリニックの試したけど全然わからない。

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2021/09/05(日) 03:01:05 

    >>17
    24歳からやったらやばいのでしょうか、、

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2021/09/05(日) 03:22:14 

    >>29
    ダーマペン、ケミカルピーリングなどでしょうか?

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2021/09/05(日) 03:36:46 

    >>122
    先週初めてダーマペンやりました。毛穴のひらきが少しだけ良くなったかな?程度で、期待していたニキビ痕は、まったく変わらずでした。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2021/09/05(日) 03:40:18 

    >>2
    日焼けや色素沈着で黒くなった肌には効くだろうけど、地黒にも効くの?

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2021/09/05(日) 03:44:29 

    >>17
    長期的に見たデメリットが心配だよね
    肌が固くなったら、追々糸や切開でリフトしたくなった時に仕上がり悪くなったりはしないのかね

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2021/09/05(日) 03:46:58 

    >>51
    金の糸はもうまともなクリニックは扱ってないと思う
    かといって溶ける糸はすぐ効果が切れるから金ドブ

    +28

    -0

  • 200. 匿名 2021/09/05(日) 03:49:32 

    >>196
    先週やったばかりなら腫れで毛穴が目立たなくなってるだけだよ~
    ダーマペンは即効性はないから続けないとなかなか効果分からないと思う

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2021/09/05(日) 06:03:51 

    >>128
    全顔です。大阪ですよー!!

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2021/09/05(日) 06:27:11 

    >>186
    30代以降に対してお勧めって言うぐらいだしね

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2021/09/05(日) 06:39:46 

    >>45
    体を守ろうとしてるんだよ。

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2021/09/05(日) 06:47:43 

    >>116
    そうなんですね!ありがとうございます^_^

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2021/09/05(日) 06:58:33 

    >>45
    レーザー?
    レーザーは永久脱毛でないからね。

    レーザーが導入される前の絶縁針を使った針脱毛は処置した毛穴からは生えないそうだ。
    実際、自分の脇とVも20年たっても全く生えていない。
    針脱毛は技術や手間がかかるから簡単に施術できるレーザーに駆逐されて、やってるところがほとんどないし高額になっちゃったね。

    +12

    -1

  • 206. 匿名 2021/09/05(日) 07:05:42 

    目の下のたるみをなくすには?

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2021/09/05(日) 07:16:49 

    >>176
    私は100ショット打ち放題で1万3,000円(麻酔代含む)くらいでした。
    もともと大量にあり、100ショットじゃ足りず、とりきれてないのは、また今度とる予定です。

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2021/09/05(日) 07:28:57 

    >>184
    横なんですがm22気になってます。
    シミも薄くなりますか?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2021/09/05(日) 07:39:13 

    >>201

    横ですが、大阪のどの美容皮膚科ですか?
    市内?

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2021/09/05(日) 08:02:11 

    >>61
    そんな簡単なものじゃないから、じゃない?
    普通の大きさのホクロなら、今はレーザーあてるだけじゃなくて電気メスで削って縫うのが一般的だよ
    その方がキレイに治る、再発もしない
    ただ縫うと抜糸に1週間はかかるし、何だかんだで若くても跡が落ち着くまで1ヶ月、普通に大事な治療だよ
    中年以降だと跡が消えるまで3ヶ月くらいかかると思う

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2021/09/05(日) 08:03:15 

    >>36
    私は4mmのもの3個をco2ガスレーザーで12,000円で当ててもらったのですが、施術当日は出血→2週間かさぶた状態→今は元通りの状態です

    3ヶ月後にまた当てに来てくださいと言われましたが、1回では取れないものなんでしょうか

    それともヤブ医者?金儲け?

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2021/09/05(日) 08:40:18 

    >>62
    面長治すのと、眼瞼下垂のマッサージやったらほんとに変わった! 教えてくれてありがとう!!

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2021/09/05(日) 08:49:09 

    >>74
    でも、なんか子供が主役なのに親のシミを加工してとはなかなか言いにくいですよね(´^∀^`)

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2021/09/05(日) 08:57:47 

    アゴの梅干しにボトックスした方いますか?
    子どもの頃からあって、アデノイド気味の顔です
    下アゴがコンプレックスなので受けようと思っているのですが、肌に痕が残りやすい体質(切り傷など9割はケロイドになります)なので少し心配です

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2021/09/05(日) 09:05:40 

    >>77
    カサブタとれて、しばらくは色素沈着するから、1か月は必要では?

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2021/09/05(日) 09:06:08 

    >>1
    おばさんがインスタで美容医療について語ってるけどやっぱり肌質がおばさんでテコ入れしててもどこか違和感あるんだよね

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2021/09/05(日) 09:07:20 

    >>82
    身内が一時期のっぺりした白い顔になってたのそれかも…
    「何かやりました」な白さで不自然過ぎた

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2021/09/05(日) 09:08:59 

    >>211
    ほくろは何割かがまた出てくるよー
    私も10個とったけど3個でてきたもん…またとるけどね。
    近所の人も顔の大きなほくろ取ったけど何年後かにまたできて
    とってもらってた

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2021/09/05(日) 09:35:14 

    >>194
    絶対やめた方がいい!
    24歳ならハイフに頼らなくても手の施しようがいくらでもある!

    +21

    -0

  • 220. 匿名 2021/09/05(日) 09:49:43 

    >>215
    だよね、私がレーザーでシミとったときは二週間近く処置したところに絆創膏はってたよ
    かさぶた剥がれても紫外線あたらないようにしないといけないから
    一ヶ月は写真撮る予定いれなかった 

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/09/05(日) 10:11:30 

    >>161
    ショッピングリフトってやった後とか、ダウンタイムとかどんな感じですか?
    糸はすぐ効果なくなるし、ショッピングリフトってどうなんだろ、と気になってます!

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2021/09/05(日) 10:22:29 

    >>122
    地道に続けたら毛穴が目立たなく荒れにくくて丈夫な肌になったけど、即効性を求める人には合わない

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2021/09/05(日) 10:43:15 

    目の下がたるんでるなら、たるみとり!
    全く痛くなかったし、7歳くらいは若返った。
    一回で終わるのもいい。次はくぼみ目に脂肪注入する予定です。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2021/09/05(日) 10:48:25 

    >>223
    たるみをとったところに脂肪は入れましたか?

    +1

    -1

  • 225. 匿名 2021/09/05(日) 11:07:56 

    >>67です。
    早速今日シミ取りレーザー予約しました。
    よく分からず、レーザートーニングというの予約しました。
    来週水曜日の予定です。
    初めてなのでまずはカウンセリング予約になりました。
    高いの勧められたらどうしよう…。



    +3

    -2

  • 226. 匿名 2021/09/05(日) 12:00:37 

    ショッピングリフト?溶ける糸?ってどうなんだろう
    湘○だとうるコラってやつ
    アラサーでたるみが気になる…

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2021/09/05(日) 12:10:06 

    >>111
    二重顎にはボトックスは効かないよ
    筋肉を毒素で麻痺させるんだから

    脂肪なら顎下脂肪吸引が一番いいよ

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2021/09/05(日) 12:19:16 

    バッカルファット気になってる。
    ネットの写真は信用出来ないし、効き目あるのかな?
    やった人感想聞きたい。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/09/05(日) 12:33:33 

    >>33
    ぶちのめすはパワーワードw

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/09/05(日) 12:39:47 

    >>18
    広告すごいT○Bで溶ける系したけど、
    静脈麻酔代払ったのに激痛で起きるわ、
    効果感じないわで全てが最悪だった。こんな経験初めて。
    友人も同じ目にあっていて粗悪とはこの事だと本当に後悔してる。

    +24

    -0

  • 231. 匿名 2021/09/05(日) 12:53:11 

    >>92
    わたしも片方だけ‥‥
    顔の歪みかなと思って小顔矯正にいきました。
    前より少しましになって、気にならなくなった

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2021/09/05(日) 13:12:30 

    >>18
    わたしも糸リフト80万でしました。直後は本当に手で持ち上げたくらい引きあがって半年かけて戻る感じでした。なので半年に一回メンテナンス出来れば最高だと思います。わたしは無理なので年一を目標にしています。金のリフトは絶対にやめた方が良いです。

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2021/09/05(日) 13:27:24 

    切って縫うしかない

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2021/09/05(日) 13:27:39 

    >>1
    水光はもう流行ってないよ!
    効かない!そして涙出るほど痛かった!笑

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2021/09/05(日) 13:37:35 

    >>1
    主さんのあげてる施術はどれも一発大逆転するほど効果があるやつじゃないよ!
    ハイフは継続してなんぼ
    ハイドラも自分では手触り良くなるかもしれないけど他人には絶対気づいてもらなえない
    水光は私はリピートしなかった。痛いだけだし施術者が下手だったのが顔上が美容液だらけで肌の中にちゃんと注入されてなかった可能性が高い(それなら顔プラセンタなど、直に手打ちする方がマシ)案の定今は人気が廃れた。


    ダウンタイムが取れるならまずフォトフェイシャルして取れるシミは取って(←これはダウンタイムない)、そのあとハードなピーリングをお勧めする!
    トレチノインやゼオスキンなど!
    むき卵肌になるよ!秋から冬がお勧めだしちょうどいいからカウンセリングに行くことをお勧めします!



    そして、もしメイクで隠れないクマがあるなら年齢的にも脂肪が出てきているはずだから脱脂をお勧めする!クマとるだけで10歳は若見えするよ!


    まとめると↓
    シミとり(フォト)
    クマとり(脱脂)
    全体の艶出し(ハードなピーリング)


    さらにお金あるなら糸リフト&サーマクールorハイフ

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/09/05(日) 13:42:12 

    >>226
    ショッピングリフトってことは短い溶ける糸かな?色んなネーミングでメニューになってるけど大体同じ

    私は60本くらいやって、ダウンタイムありあり!試合後のボクサーくらい腫れて、そのあと顔中紫色のアザが1〜2週間かな!

    そのダウンタイムをとるなら脱脂とゼオスキンしたかったなと思う

    もしやるなら短い糸じゃなくて長い糸がいい
    友達がやったけどたしかにナチュラルに引き上がってた

    欲張りじゃないならお勧め!
    誰が見ても引き上がるほど糸で引っ張ると不自然になるし顔がつっぱるよ!

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2021/09/05(日) 13:45:13 

    >>224
    横ですいません!

    脂肪をとった後にヒアルロン酸やコラーゲンや脂肪を入れる必要があるかどうかは人によります!
    だから他人に聞いてもあまり参考にはならないよ〜

    脂肪とるだけで済むのは若い人かな…
    ケチって脂肪だけとると、確かにマシにはなるけど凹んだしシワシワになってるから若返りはしないかな

    せっかくやるなら、医師が勧めるのであれば何かしら注入して滑らかにしたほうがいいと思うよ!

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2021/09/05(日) 14:05:51 

    >>1
    ゼオスキンどうですか?皮剥けしないマイルドコース!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2021/09/05(日) 14:11:05 

    >>29
    左を下にして寝たり、メイクを落とす時も左から洗っていたり洗顔クリームも左から乗せて右頬の時間より長くクリームが肌に付く状態になっていませんか?
    毛穴は完全に無くすことは難しいですが改善は期待出来る肌悩みだと思います✨

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2021/09/05(日) 14:33:00 

    >>226
    そうです!短い糸のやつです
    ありがとうございます。
    実際の経験談めちゃくちゃ参考になります
    ちなみにどこの部位?に入れましたか?ほうれい線に効くように入れたいなーと思っていて…

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2021/09/05(日) 15:00:05 

    >>161
    当日は若干腫れたり違和感ありますが翌日は
    ほぼ無いですよ。
    針痕が少しあるくらいです。
    持ちはまだわかりませんが最初は半年〜1年に1回の
    ペースでするといいそうですよ。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2021/09/05(日) 16:48:56 

    >>182
    ミニリフト 興味あります!
    やっぱり痛いし、ダウンタイムも長いですか?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2021/09/05(日) 16:59:50 

    >>25
    整形した?って
    それ整形

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2021/09/05(日) 17:12:15 

    クマとりって失敗すると悲惨だよ

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2021/09/05(日) 17:20:28 

    >>208
    全てのシミに効くわけではないですが、効果はあります!肝斑がある場合はやらない方がいいです!

    定期的にやるのがオススメです✨

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2021/09/05(日) 17:51:08 

    >>161
    え!羨ましい!私は目も開けられないくらい腫れました!笑

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/09/05(日) 17:56:53 

    >>240
    普通に考えると、法令線の原因である頬のもたつきを引っ張るのに短い糸では効かないよね…だから金ドブと言われてる

    入れるなら短い糸60本より、長い糸6本がいいと思う

    でも抵抗があるなら法令線の横のもたつきに脂肪溶解注射を何回か打ってみるのもありだと思いますよ!

    かく言う私はショッピングリフト2回と、ハイフと、脂肪溶解注射したけど、1番効果があったのは歯の矯正で、口元のラインがとても綺麗になった

    そんなに歯並び酷くなかったから1か月で綺麗になったよ〜ワイヤーとマウスピースはしばらくしてたけど

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2021/09/05(日) 18:38:11 

    >>138
    私もルビーレーザーとボトックスが効果あると思う

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2021/09/05(日) 18:44:50 

    >>214
    定期的に顎ボトしてます。梅干しは真顔ではない、力を入れると軽くは出ます。ヒアルロン酸も入れてるけど完璧には無くならない、でもやらないより良い。半年持たないけど安いから良し。

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2021/09/05(日) 18:56:32 

    >>214
    友人の話で申し訳ないけど、出っ歯で下顎がないタイプで、口をギュッと閉じる癖があったから梅干しが気になってたようでボトックスしてましたが、やはり根本的な解決にはならないので歯列矯正しました

    コロナ禍でマスクのうちに矯正するのアリですよ!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2021/09/05(日) 19:15:54 

    目の下のきらないたるみとりが気になる

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2021/09/05(日) 19:22:29 

    >>251
    それいわゆる脱脂かな?
    目の粘膜側から脂肪とるやつ

    友人がやったけど超〜!綺麗に仕上がってたよ!

    私は20代からクマが気になってヒアルロン酸で誤魔化してたけどそれ見てから私も脱脂したくなった

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2021/09/05(日) 19:28:07 

    >>227
    え!そうなんですね!麻痺ですか〜!ビックリしました。
    親切に教えてくださりありがとうございます😊

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2021/09/05(日) 19:41:29 

    >>253
    麻痺というより弛緩させるって言う方近いかな〜

    ギュッと力を入れちゃう癖がある人はおでこや目の横や顎の梅干しシワ、眉間のシワが出来ちゃうから、そこを緩ませる

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2021/09/05(日) 19:47:57 

    >>39
    3回で効果ありましたか?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2021/09/05(日) 19:49:37 

    >>180
    そうなんだ。
    20代の声優さんがハイフやった〜ってあげたの見たから気になってたよ。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2021/09/05(日) 19:56:50 

    >>208
    私の場合ですが、濃いシミは、Qスイッチレーザーと言うのでピンポイントで取り、薄いシミには余り反応しないとの事で、全顔にm22を1ヶ月半置きに5回しましたが、全然変化無しでした。。。
    次は何しようかな。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2021/09/05(日) 20:08:13 

    >>257
    私はフォトRFを若い頃からやってる〜
    すっぴんでもファンデーション塗ってるみたいと言われるけど、薄いシミは消えなくて、違うクリニックにM22の相談をしに行ったら薄いシミには微妙だからやらない方がいいと言われてハイドロキノンもらって帰った

    ハイドロキノンは何回かしたけど、塗るのが面倒で続かない

    面倒くさがりだから一発で取りたいよ〜

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2021/09/05(日) 20:10:34 

    >>27
    色素に反応するので薄いシミだとほとんど効果ないです。

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2021/09/05(日) 20:18:42 

    >>258
    ハイドロキノン、面倒ですよね。
    冷蔵庫保存だし、綿棒でチョンチョン面倒。
    気が向いた日は、ちゃんと塗って、上からセロハンテープで保護して寝てる 笑
    でも全く薄くならない。。。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2021/09/05(日) 20:23:54 

    >>240
    ショッピングリフトは無駄金だった。
    50本入れたけど正直違いなんて微々たるもんだなって思った!

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2021/09/05(日) 20:27:33 

    >>29
    バービーのチャンネル参考なるよ!

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2021/09/05(日) 20:29:06 

    ショッピングリフトの一種で、目元専用のやつ(ダーマスプリングアイ だったかな?)を入れたよ〜

    脱脂をする勇気がないのと、目の周りが痩せてきたような気がして

    何十本入れたか覚えてないけど、とにかく腫れた!
    頬にはしたことあって、全然腫れなかったから目の周りもそんなもんだと思ってた…!

    結果はうーん…わからん

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2021/09/05(日) 20:32:02 

    ダーマペンってどう?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2021/09/05(日) 20:37:53 

    >>29
    毛穴治療は回数が必要だから、どんな痛みの種類が平気かがかなり重要かと!笑

    私はフラクショナル レーザーのまさに火傷のようなヒリヒリした痛みは二度とゴメンだと思った(マシンも進化してるから痛みはマシになってるかも)

    ハーバルピーリングは反応期のジュクジュクモヤモヤした痛痒い感じが苦痛だったし、言うほど効果もなかった(知人はまさに松田聖子みたいな肌になったから相性かな)


    ダーマローラー は好きな痛みで効果もあったよ!
    注射が平気なタイプだし、鋭い針が刺さる系の痛みは苦じゃないのかも笑

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2021/09/05(日) 20:41:11 

    >>210
    マスクで隠れる範囲なら今がやり時

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2021/09/05(日) 20:47:56 

    ハイフは目の周りやデコルテまでやらないと効果見えないかも
    たるみなら糸が効くけど、どちらにしても早くやった方がいいよー

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2021/09/05(日) 20:51:10 

    >>67
    ピコレーザーがいいですよ
    私はもう50歳になりますが肌にはシミひとつありません
    ちなみに肝斑がひどく悩まされていましたが、ピコレーザーで全て解決しました

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2021/09/05(日) 21:04:37 

    >>1
    目の下のたるみ
    誰か良い改善方法しらないー?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/09/05(日) 21:08:16 

    >>269
    脱脂一択

    ハイフやヒアルロン酸で誤魔化すことはできるけど、脱脂一択

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2021/09/05(日) 21:13:28 

    >>161
    おー個人差があるんですねー
    わたしはフェイスライン中心に法令線とチークに挿れました。目周囲も挿れられました?

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2021/09/05(日) 21:20:01 

    >>264
    自分でするかクリニックでするのかによるかな〜

    クリニックで月に1回しか出来ないなら12回やるまでに1年かかるけど、自分でやるなら週に2回して6週間ちょっとで終わる

    クリニックもセルフでもしたことあるけど、自分でやるなら消毒や洗浄のしやすさからダーマペンよりダーマローラー の方がお勧め。ペンは電動だから自分でやるのは怖いし(だって沢山の針が高速でザクザク動いてるんだよ!笑)洗浄しにくいから衛生面が不安でやらなくなった

    ちなみに私はセルフのダーマローラー で毛穴はなくなった!クレーターは角がとれて滑らかになって、薄化粧でも目立たないくらいになったよ〜

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2021/09/05(日) 21:24:19 

    >>221
    目の周りにやったけど、内出血すごくてびっくりした!睫毛が生えてるとこにまるで紫色のアイラインを引いたように内出血の血が集まった!

    血行を促進して内出血をはやく散らす塗り薬もらって顔中テカテカで過ごしたよ〜

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2021/09/05(日) 21:41:03 

    >>254
    ありがとうございます!勉強になります!😆

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2021/09/05(日) 21:41:07 

    >>122
    ひどいダウンタイム、一週間くらい綺麗、また元通りor 以前より問題でる。
    いいことなかった。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2021/09/05(日) 21:45:35 

    >>264
    回数こなす必要があるから時間はかかる
    クリニックでワンクールやってなんとなくいい感じだったから途中からセルフに切り替えたけど、肌質が少しづつだけど確実に良くなってる(毛穴、色むら、首のしわとか)
    自己治癒力が大事だから、食事、運動、睡眠が整ってないと効果が見えづらくて、あんまりお手軽な感じではないかな

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/09/05(日) 21:58:38 

    >>276
    おぉ!私もクリニックでは予算的に通うペースが開いちゃうから途中からセルフに変えました

    色々やってみたけど、1番手軽で効果があったのは0.25mmで、これくらいライトだと血も出ないし皮も剥けないし、翌朝のハリツヤがすごい!でもクレーターとかには針の長さが足りないから変化なし


    0.5mmにしたら数日間肌がゴワついて毛穴もめだって、そのあと軽く皮が剥けるけどその分毛穴やクレーターに効いたかと言えば不明なんだよな〜…


    家庭用フラクショナル してた時の方が肌綺麗ですね!ってよく言われたけど面倒い〜美顔器色々持ってるけど面倒い〜電源いれるのが面倒い〜笑

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2021/09/05(日) 22:00:30 

    ハイフを何回かやったことありますが、脂肪が多い人にはサーマクールの方がいいと聞き、年末ボーナス出たらやろうかなと思ってます。でも、高い!

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2021/09/05(日) 22:09:14 

    >>278
    美容外科の先生にキムタクもやってるから!とすごくお勧めされたよ!笑
    私はハイフとウルセラをしてたけどズンとくる痛みがね〜

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2021/09/05(日) 22:19:59 

    >>272
    横からですが、とても気になってます!ダーマローラー!
    どこのを使用されているのか伺ってもいいですか??

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2021/09/05(日) 22:30:35 

    >>247
    法令線やたるみに!って見て気になってたけどたしかにあの短さでは効かなさそうですね…
    溶解注射、調べてみます!

    口ゴボ気味なので矯正も気になります
    ガルちゃんの矯正トピでは法令線が目立つようになったと見て踏み出せずでしたがそんなに変わるならしてみようかな…

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2021/09/05(日) 22:32:09 

    >>261
    ありがとうございます!無駄金なんですね…

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2021/09/05(日) 22:39:42 

    >>282
    ショッピングリフトは医者ですらお勧めしない人もけっこういるよ〜

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2021/09/06(月) 00:44:00 

    何もしなければ1年1年歳をとるし、冷え性だったりストレス多かったり睡眠不足、栄養不足だと更に老化は加速するよ〜

    口コミ調べるのも大事だけど、予算があってダウンタイムが取れるならサクサクやっちゃった方がいいよ!

    よければ継続したら良いし!

    整形は失敗する人も多いけど、アンチエイジング系はそんなに大失敗しないと思う

    マイルドな処置(レーザー、ピーリング、ヒアル・ボト)を定期的に継続しつつ生活を改善していくのが1番いいのよ〜

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2021/09/06(月) 03:49:20 

    >>9
    医療だと変わる ずっと続けないと意味ないけど

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2021/09/06(月) 08:32:53 

    >>50
    ウルセラとソノクイーンを間髪置かずにやるってことですか?
    サーマとか別のものではなくて?

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2021/09/06(月) 08:40:20 

    >>286
    同じ日にやってます
    目の周りとか細かいところはソノです

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2021/09/06(月) 09:08:03 

    >>279
    そうなんですね!ちょっと前のキムタクの頬の垂れ方に似てるので、やってみたい気持ちが高まりました笑

    +1

    -1

  • 289. 匿名 2021/09/06(月) 09:09:04 

    >>287
    なるほど目周りですか!
    お金持ちだ~

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2021/09/06(月) 23:51:55 

    >>190
    ゼオスキン5月からはじめてやっと!!移行期です!

    本気で綺麗になるのでオススメ!

    お猿さんみたいに真っ赤になるよねw
    でも綺麗になれるならって毎日頑張ったよ!
    一緒に頑張ろ!

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2021/09/10(金) 01:21:37 

    >>273
    お返事遅くなりました😭
    教えていただき、ありがとうございます✨
    目の周りだと皮膚が薄いから余計に目立つんですかね?ほっぺただとどうなんだろ。。。
    溶ける糸は線が浮き出て目立つし、高いくせに2〜3ヶ月くらいしかもたないからなぁ。
    どの方法が自分にとってベストか、決めるのが難しいですね🥺

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2021/09/11(土) 15:51:17 

    30後半の美容素人なんですが目の下のシミ(肝斑?)をレーザーで取りたいんですがクリニックってどんな基準で選べばいいですか?
    もしくは池袋〜新宿あたりでよいクリニックありますか?

    費用は普通?平均?くらいだとありがたいです。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2021/09/24(金) 20:40:21 

    >>214
    典型的なアデノイドですが、
    ヒアルロン酸と併用してボトックスやってますよー!
    定期的にやらないとなのは面倒ですが、オススメです。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2021/09/26(日) 10:07:06 

    >>21
    肝斑だからできませんと言われたもういやだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード