ガールズちゃんねる

最近あった恥ずかしいことpart3

172コメント2021/09/19(日) 15:53

  • 1. 匿名 2021/09/01(水) 21:29:05 

    ノーブラに気づかず買い物に行ってしまったこと
    着ていたのがリブニットだったのでハッキリ分かってしまったと思う
    家に帰ってから気がついてすごく恥ずかしかった

    +25

    -59

  • 2. 匿名 2021/09/01(水) 21:29:41 

    スカしたはずが大きな音が出た。

    +153

    -5

  • 3. 匿名 2021/09/01(水) 21:29:41 

    見ました!

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2021/09/01(水) 21:29:49 

    大丈夫。誰もみてないよ

    +19

    -4

  • 5. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:12 

    最近あった恥ずかしいことpart3

    +106

    -0

  • 6. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:17 

    見てもすぐ忘れるから大丈夫!

    +48

    -1

  • 7. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:18 

    カーディガンに穴が空いていたこと

    +56

    -2

  • 8. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:22 

    自分の後ろ姿を合わせ鏡で見た時。

    +81

    -1

  • 9. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:23 

    💩漏らした

    +31

    -7

  • 10. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:41 

    >>1
    鏡見ないで家出たの??

    +30

    -3

  • 11. 匿名 2021/09/01(水) 21:30:51 

    >>1
    どんまい!普段ブラトップで、つけてるから付けてないから分からなくなるから気持ちわかる。

    +23

    -9

  • 12. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:13 

    育休復帰初日、用意してくれていた制服が入らなかった…(´;Д;`)

    +79

    -3

  • 13. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:40 

    最近あった恥ずかしいことpart3

    +8

    -22

  • 14. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:41 

    エキサイティングなギャルでとおってたのに小説読んじゃった。
    最近あった恥ずかしいことpart3

    +3

    -48

  • 15. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:42 

    こどもの名前を書く欄に自分の名前を書いて提出

    +128

    -4

  • 16. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:45 

    なんか臭いなと思ってたら
    きざみ納豆がずっとほっぺ付近についてた
    マジで半日くらい気がつかなかった

    鼻くそだと思われたかな…

    +138

    -6

  • 17. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:53 

    >>1
    痴女め(´∀`*)
    笑って忘れよう( ̄▽ ̄)

    +13

    -5

  • 18. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:54 

    >>1
    乳首が立ってたの?

    +8

    -10

  • 19. 匿名 2021/09/01(水) 21:31:56 

    面接で履歴書のミスに気づいた汗
    その場で訂正したけど…
    とりあえず結果待ちです

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:00 

    若いのに、つみたてニーサの存在を知らなかったこと

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:10 

    もう生きてることが惰性で恥ずかしいw

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:25 

    何とかならなかった
    最近あった恥ずかしいことpart3

    +74

    -3

  • 23. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:26 

    ここ天井低いから頭上注意だよ!って後輩に言った瞬間天井に派手に頭ぶつけて半泣きになった

    +93

    -1

  • 24. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:34 

    >>14
    DIOR好きなんだね

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2021/09/01(水) 21:32:56 

    仕事中、あらゆるところに今日の日付を8/31と書きまくってた。
    9月じゃん…と夕方気付いた

    +102

    -2

  • 26. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:13 

    ドッグランにいたら、誰かの着信音か何かで大黒摩季の「あなただけ見つめてる」が流れた
    しかも原曲じゃなくて メロディだけのやつ

    しばらく鳴ってて、誰かな〜?出ないのかな〜?てか選曲wwって思ってたら私のポッケから鳴ってた
    まじ恥ずかしくて慌てて止めたら、うんち袋(繋がってるやつ)をワンコにびろびろびろーって引っ張られて巻きながら更に恥ずかしかった

    +47

    -0

  • 27. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:17 

    何かあったのは覚えてる。でも何があったのかを忘れた。

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:20 

    >>14
    これ匂わせトピの画像?

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:21 

    レジとサッカー台の間にあるアクリル板が見えずに激突、カゴの中身ぶちまけて床が生卵になりました。
    片付け手伝ってくれた店員さんに感謝しながら、買い物を舐めないでメガネは必ず忘れないようにしようと誓いました。

    +86

    -1

  • 30. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:22 

    段差でこけた
    1人だったから笑って誤魔化すことも出来ないし、周りに人がいて恥ずかしかった😭

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:28 

    Tシャツの後ろ前逆に着てた
    タグの縫い目が思い切り前にきてるのに気づかなかった

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:30 

    >>2
    私も昨日それしたー!バリンって音がして、絶対周りにバレてたと思うわ

    +18

    -2

  • 33. 匿名 2021/09/01(水) 21:33:58 

    イヤフォンして歩いてた時に音楽が終わって次の曲に変わる時にめちゃくちゃ「フンスフンス」鼻息荒い音が聞こえて
    ストーカーかと思ってイヤフォン取って後ろ振り向いたら誰もいなくて
    「?」と思いながらもまた歩き出したら自分の鼻から同じ音出てた
    イヤフォンしながら何人かすれ違ってたからめっちゃ恥ずかしい

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2021/09/01(水) 21:34:04 

    歯医者に通ってるんだけど、歯磨きをしてても口の中を覗かれるのがすごく恥ずかしいなと毎回思います。
    ついでに、シワとか毛穴とか化粧のり悪いなーって思われてるんだろなと…

    +42

    -4

  • 35. 匿名 2021/09/01(水) 21:34:18 

    >>2
    音が出てないなセーフ!と思ったらイヤホンしてたわって時があった。多分音は出てたw

    +71

    -1

  • 36. 匿名 2021/09/01(水) 21:34:26 

    携帯の修理で勘違いなことを主張してしまった
    帰りの電車で気づいた

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/09/01(水) 21:34:56 

    >>32
    オナラとは思われてないんじゃない?バリンてw

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2021/09/01(水) 21:35:10 

    スマートキーが電池切れみたいで開かなかったからカギで直接開けたら警告音がなった。
    めちゃくちゃ音でかいし、お店の前で駐車場にも車いっぱい止まってて覚悟して開けたけど本当に恥ずかしかった。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2021/09/01(水) 21:35:39 

    大腸内視鏡検査。
    お尻は嫌だ

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2021/09/01(水) 21:35:55 

    >>28
    またよしの彼女なんかな。ひけらかすほどのことでもないのに。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2021/09/01(水) 21:36:05 

    職場でクシャミしたらブッ‼︎とデカめの屁が出てしまった

    +65

    -1

  • 42. 匿名 2021/09/01(水) 21:36:45 

    >>34
    センセーもスタッフさんも慣れっこですから
    治療のことしか考えてませんよ

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2021/09/01(水) 21:37:27 

    防災に備えようトピで、賞味期限と消費期限を間違えた。
    意気揚々にはじめの方にレスして恥ずかしい。
    ホントにごめんなさい。

    +9

    -3

  • 44. 匿名 2021/09/01(水) 21:37:51 

    乳房エコー検査で一瞬「んんっ」って声が出た

    +10

    -11

  • 45. 匿名 2021/09/01(水) 21:37:56 

    >>15
    出生届旦那に頼んだら
    子供欄に自分の名前書いて出したらしい 笑

    訂正印押された写メが送られてきた。

    +49

    -2

  • 46. 匿名 2021/09/01(水) 21:38:00 

    >>28
    この前のトピで主が貼ってたやつだね

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2021/09/01(水) 21:38:30 

    会社のトイレで歯磨きしてたら、いつもの癖でオエッてえづいてペッてやっちゃったこと笑
    後輩がいたの気付かなかったよ…

    +35

    -0

  • 48. 匿名 2021/09/01(水) 21:39:12 

    >>12
    数年前に経験しました(笑)
    事務職だったんだけど、お腹凹ませてもベストのボタン止まらなかった…

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2021/09/01(水) 21:39:14 

    >>8
    私も!ちょっと筋トレしていい感じかもと思ってたのに合わせ鏡で見たらピーマン尻にガッカリした

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2021/09/01(水) 21:39:20 

    >>1
    私しょっちゅうだよ。タンクトップの上に半袖ブラウスを羽織ればわからない。

    +9

    -7

  • 51. 匿名 2021/09/01(水) 21:40:26 

    職場はご年配の主婦が多く、漬物などを持ち寄って冷蔵庫に入れておいてくれて、昼休みにみんなでいただいているのですが…。
    ある日、お弁当を作るのも面倒で、ただ蒸しただけのナスやキャベツをタッパーに入れてドレッシングかけて食べようと思って冷蔵庫に入れておいたら、早い昼休みの人が私のタッパーを開けて「今日の何?」「何の味もしなくて不味いよね」と言いながら食べていた!!
    恥ずかしいし、自分はお昼に何を食べたらよいのか、超あせりました。

    +27

    -3

  • 52. 匿名 2021/09/01(水) 21:41:12 

    >>32
    バリンwww

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2021/09/01(水) 21:41:30 

    >>25
    はーい!
    私もそれで今日30分サービス残業で全部訂正して帰ってきました!

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2021/09/01(水) 21:41:49 

    マンモグラフィで乳汁が少し出た

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2021/09/01(水) 21:41:53 

    お墓参りしたとき、すごい晴天で青い空があまりにも気持ちよく「青雲、それは君が見た光~」と歌いながら石階段を降りたら人がいた
    子供連れに(゚д゚)って見られた

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2021/09/01(水) 21:42:31 

    >>27
    忘れたらそれでOK!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/09/01(水) 21:43:53 

    >>18
    汚いからコメントしようとするな

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2021/09/01(水) 21:43:57 

    >>15
    私は息子2人いるんだけど、自分の問診票なのに性別欄「男」に丸つけて提出したよ。

    +50

    -2

  • 59. 匿名 2021/09/01(水) 21:44:21 

    >>55
    わたしだったら
    君が〜見た〜希望〜ってのるなあ
    青雲♬

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2021/09/01(水) 21:44:50 

    モデルハウスでトイレしたことかな

    +1

    -5

  • 61. 匿名 2021/09/01(水) 21:45:02 

    >>2
    良かったwww 私だけじゃなくて。

    みんなあるのね🤣

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/09/01(水) 21:45:47 

    パチンコ屋の先頭に並んでそうな格好で、徒歩3分のコンビニ行ったら、子供の担任に声掛けられた……無視してくれw

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2021/09/01(水) 21:45:51 

    美容室だと思って入ったら理容店だったこと。途中で気がついて冷や汗かいた。来た時点で言ってくれたらいいのに。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/09/01(水) 21:46:24 

    >>55
    続きを歌ってくれたら仲良くなれたのにねw

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2021/09/01(水) 21:46:45 

    車のエアコンが「送風」になってるの気付かず、イエロー◯ットさんに行って「エアコンが冷えない」って言ってしまった
    整備士のお兄さんが丁寧に教えてくれた
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2021/09/01(水) 21:48:36 

    >>15
    学校提出の書類にやった。新学期で2人分の書いてると段々手抜きになる。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/09/01(水) 21:51:27 

    駅までファスナー開いたまま闊歩してたこと
    その日に限り、紺のズボンに、
    捨てよう捨てようと思っていたベージュのパンツを履いていた

    +37

    -0

  • 68. 匿名 2021/09/01(水) 21:51:53 

    自分に返信されてると思って返信したら違ったってやつw

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/09/01(水) 21:51:58 

    >>51
    名前書こうよ
    みんなでつついてるの?

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2021/09/01(水) 21:53:35 

    カーディガン逆。タグが表にでてたw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2021/09/01(水) 21:53:39 

    メルカリで初出品した商品がいきなり売れて出荷のやり方も知らなくてアワアワしながら近所のヤマトさんに駆け込んだ。皆さんがクスクス笑いながら教えてくれて恥ずかしかったな。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2021/09/01(水) 21:54:07 

    車で信号待ちしてる途中、爆音のオナラをしてしまい、自分でウケてゲラゲラ笑ってたら窓が開いてた。おまけに隣に停車してる車も窓開けてた。助手席の子供がこっちをガン見していたので、にっこり笑っておいた。

    +36

    -3

  • 73. 匿名 2021/09/01(水) 21:54:45 

    >>46
    机が汚いって 散々言われてたw

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2021/09/01(水) 21:55:30 

    駅で寝起きでボケーとしてて、登りのエスカレーターを下ってしまった
    なんだよこれ、下りにくいな!とか思いながら、
    途中で自分の間違いに気付いて、むっちゃ急いでるフリして必死で降りてジャンプして逃げた・・・
    人は少なかったから許してほしい

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2021/09/01(水) 21:55:58 

    おならが思った以上に
    ゆでたまごだった時

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2021/09/01(水) 21:56:32 

    >>18
    男なの?気持ち悪い質問。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2021/09/01(水) 21:57:58 

    今日の出来事なんだけど
    うんこした後お尻を拭いても拭いてもトイレットペーパーが汚くて、ウォッシュレットした後拭いてもまだ汚くて、散々拭いてヨシ綺麗になったなってパンツとズボン履いてリビングで寛いだらお尻が濡れた感触…
    まさかと思ってパンツ脱いだらうんこめっちゃ付いてた
    よくわかんないけどうんこが尻の谷間に挟まってて、普段おしりを拭く範囲の外についてたっぽい…
    なんで重力に逆らって尻に挟まるのか意味わかんないし、いい年してあんなにパンツ汚したのが情けなくて泣きたかった

    +42

    -4

  • 78. 匿名 2021/09/01(水) 21:58:00 

    >>1
    外から帰宅後に上半身ブラ1枚になったときに「あれ買うの忘れた!」と思い出してパーカー1枚来てコンビニ行った。帰ってきたら、パーカーの前のファスナーを上まで全部閉めてったつもりだったのに、ブラは見えないけど谷間全部見えるくらいまで開いててビビった。

    +7

    -12

  • 79. 匿名 2021/09/01(水) 21:58:19 

    スーパーで買い物してたら、後ろから知らないおじいちゃんに「おーい!」て呼ばれて振り返ったらおじいちゃんが手を振ってるんだけど、みんな知らない顔して無視してて私だけ、財布落としたかな?なんかやらかした?とか思って、一応ジェスチャーで私?てやったけど、おーい!おーい!しか言わないから、しょうがなくおじいちゃんの方に戻ったら戻ってる途中で「おーい!店員さーん!」て言い出したから、慌ててUターンして店員さんに「呼んでますよ!」て声かけた。恥ずかしかった。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/09/01(水) 21:58:22 

    スカートのファスナーが全開で、下着がモロに見られてしまったこと

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2021/09/01(水) 21:59:15 

    >>9
    分かる。肛門緩くなったよね。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2021/09/01(水) 22:00:05 

    >>29
    作荷台 サッカダイ ですよー

    +2

    -11

  • 83. 匿名 2021/09/01(水) 22:01:01 

    肩に鳥の糞ついてたこと。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/09/01(水) 22:01:17 

    >>43
    あー、あのトピの!
    全然気にすることないよ!

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2021/09/01(水) 22:01:50 

    独り言いってたら、後ろに人がいたこと

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2021/09/01(水) 22:03:59 

    洋服に米粒散りばめて出社

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/09/01(水) 22:04:03 

    職場で笑いと同時に「ブゥ💨ブゥ💨ブゥ💨」ってオナラでちゃって静まり返った事!w

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2021/09/01(水) 22:04:07 

    生理中
    仕事中にだだもれ
    制服は汚れるわ
    足首まで血がしたたり落ちた
    ホラーすぎた

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2021/09/01(水) 22:04:27 

    >>51
    平和な職場で良いわね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2021/09/01(水) 22:07:18 

    隣町に車を取りに行くためにこの歳で実は初めて1人で電車に乗ったけど切符の買い方から分からず駅員さんに聞いた笑

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2021/09/01(水) 22:08:24 

    ビキニのブラが外れてるのに気付かなかった。
    たぶん、長時間見えてたと思う。誰も教えてくれなかったけど、言いにくかったのかも。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/09/01(水) 22:10:28 

    野良猫がいて周りに誰も居なかったので、猫にニャーニャーと話しかけてたら通りかかった中学生に見られた。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2021/09/01(水) 22:10:30 

    私が優勝だと思う。
    SNSで誤爆。
    胸のドアップを載せてしまった。
    気付いたのは20分くらい後。
    軽々しく言ってはいけないけど
    死んでしまいたい。。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2021/09/01(水) 22:13:57 

    旦那が庭で作業してて、急いで来て!みたいな感じで呼ばれたから、急いでリビングからウッドデッキに出ようと窓を開けた。ら、めずらしく外が霧っぽくて、
    こんな住宅地でも霧なんて出るんだなぁ〜なんて思いながら小走りで外に出ようとした瞬間、
    ばいーーーーん!!!とものすごい勢いで跳ね返されリビングの机に激突。
    霧だと思っていたのは網戸で、何が起こったのかわからず、でも背中と腰は激痛で口あけてたら、外で旦那も口あけて私を見てた。
    激痛に悶える私に
    「コント?」
    と笑いをこらえて言う旦那を見て、次からは呼ばれたらLINEしようと思いました。

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2021/09/01(水) 22:13:59 

    >>90
    あなたの年知らないです。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2021/09/01(水) 22:14:17 

    >>58
    私は動物病院でペットの性別の欄に「女」って書いちゃった笑

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2021/09/01(水) 22:16:23 

    >>42
    ひ、、、ヒゲも大丈夫でしょうか……

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/09/01(水) 22:16:54 

    >>82
    sacker台だと思ってたけど日本語だったの?

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2021/09/01(水) 22:18:51 

    バス降りるときに、運賃値上げしたの
    知らなくて、運転手さんに『お客さん
    20円足りませんよ〜』ってマイク
    使って車内放送されたとき!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2021/09/01(水) 22:19:43 

    >>54
    産後なら卒乳後1年くらいはあるある
    そうでないなら技師さんの報告案件なんじゃないの
    どっちにしろ恥ずかしいことではない

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2021/09/01(水) 22:20:47 

    買ったばかりの服に値札ついてたこと

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2021/09/01(水) 22:23:55 

    アパートの階段で転げ落ちた。
    下が大家さんで、偶然出くわして大丈夫?って言ってくれたけど、ダイナミック過ぎて大家さんちょっと笑ってた。朝からお騒がせしてすいません。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2021/09/01(水) 22:26:20 

    >>98
    私もサッカー台だと思ってた。
    レジフォローで袋詰めすることをサッカーって言ってたからてっきりそうだと。作荷台…初めて聞いた…私が知らなかっただけか…

    +30

    -0

  • 104. 匿名 2021/09/01(水) 22:26:46 

    1人の時はけっこう独り言を言ってたかも
    天井の防犯カメラに音も入るって知った時

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2021/09/01(水) 22:29:35 

    先月の頭に車の走行メーターみたら39000キロだったのに、月末になって66000キロになっていて、どういうこと?!と焦った。
    とりあえずオイル交換時期だったので車屋に持って行ってその話をしたら、メーターの表示がいろいろあることを知った。
    ついでに故障箇所が見つかったので、何かおかしいと思わせて車屋へ行かせるための虫の知らせだったと思う。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2021/09/01(水) 22:29:38 

    >>93
    なんで胸のドアップ撮ったの?

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2021/09/01(水) 22:30:12 

    >>82
    ガルでみなさんがサッカー台って言ってて、そういう呼び名なんだ〜…と思ってたけどやっぱりそうだったんだ!笑

    +3

    -4

  • 108. 匿名 2021/09/01(水) 22:32:05 

    >>32
    パンツ破けてなかった?

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2021/09/01(水) 22:32:19 

    >>103
    袋詰めする人をサッカーさんと呼んでました
    サックが袋のことで、erを付けたのかと勝手に想像していました

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2021/09/01(水) 22:33:22 

    >>106
    そうなりますよね。
    本当にアホでしかない話しなんですが
    3歳の娘と転がってて
    私がウトウトしてしまって、、
    これ書いてて、もう動悸が。。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2021/09/01(水) 22:34:02 

    >>107
    Wikipediaでも、サッカー台になっていました。
    サッカー台で良いようです。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2021/09/01(水) 22:35:16 

    >>102
    私も同じような事がw
    朝急いでアパートの階段駆け降りてたら下に足ついた瞬間ズサーって滑ってヤバ!と思って大股開いて踏ん張ったけど耐えきれなくてそのままヨロッとコケてしまった
    それを一部始終近くで立ち話してた小学生、お母さん達に見られてた(T . T)

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2021/09/01(水) 22:35:37 

    >>84
    ありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/09/01(水) 22:35:49 

    >>98
    >>107
    横だけど、サーカー台で合ってるよ
    別に作荷台が間違いというわけじゃないけど、一般的なのはサッカー台だね

    sacker 台 「荷詰めする人の台」です

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2021/09/01(水) 22:40:34 

    コンビニで弁当と他の商品買ったとき、
    弁当温めてもらってるときに会計済ませて
    そのままコンビニを出てしまった

    弁当はまだレンジの中で忘れてしまい
    店員さんが追いかけて持ってきてくれた、、笑
    ( ̄▽ ̄)

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2021/09/01(水) 22:41:21 

    夕方のニュースで今日は防災の日という事で台風について天気予報しの方が何か図を使って説明していました。
    それを見て今台風発生してるんだある勘違い。
    姉とビデオ通話してたので思わず、『姉ちゃん、台風できたみたいやで。日曜辺りちょっと影響あるかもな』っと言ってしまった。
    そしたら姉に、『よーくテレビ見てみて。これは例ですので今の天気ではありませんって隅っこに表示されてるで。しかも台風のことも〇〇台風としかかいてへんやないの』っと言われ我が子達にもママ何言ってんの間違えてって笑われてしまいました。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2021/09/01(水) 22:42:45 

    >>114
    そうなんだね。
    店内に掲示される客用の文章では、「サッカー台」と「作荷台」のいずれかまたは両方の表記が見られ、統一されていない
    って。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/09/01(水) 22:43:10 

    いつもいつも屁の話、多め

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/09/01(水) 22:47:56 

    >>115
    コンビニ店員のあるあるかも?

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/09/01(水) 22:48:43 

    飼ってる仔猫を病院に連れて行く途中、車内でキャリーから脱走(キャリーにリードは繋がってた)車から降りる時に、「どうやって出ちゃったのぉ?」とかニャンコにいっぱい話しかけながら捕獲してキャリーを持って病院内に入ろうとしたら、先に病院内に夫婦で入ったと思ってたのにご主人だけが先に出てて全部聞かれてた。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/09/01(水) 22:52:44 

    >>34
    友達の衛生士さんに同じ事言ったらまだそういうのは気にならないけど、何日もお風呂入ってないだろうなっていう不潔な感じの人の頭の臭いの方が辛いって言ってた。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2021/09/01(水) 22:53:56 

    イケメン(若い頃の仲村トオル)で気になってる人との初の車デートの時、寮の前まで迎えに来てくれるのを友達に言ったら、みんなベランダに見たいと言ってベランダに隠れて見られてた。
    現れたのは車全体にアニメの絵が描かれたLEXUS!
    そこに穴があったら本気で入りたかったです。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2021/09/01(水) 22:55:22 

    >>34
    歯磨きしてフロスもして行ったのに、歯磨き指導の際どこかに隠れてたネギが出てきたことがあります

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2021/09/01(水) 22:57:09 

    ウエストがゴムのおうち用ルーズパンツだったけど、宅急便のおじさんが来ている時に運悪く落ちてしまったこと。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2021/09/01(水) 22:59:24 

    地下鉄で見かけただけですが、可愛い女の子が乗ってきて、窓を鏡代わりに髪を整えたりして見た目に気を遣っていたのですが、背中のうぶ毛がボーボー過ぎて視界に入ってしまってからは、なぜかこっちが恥ずかしくなっちゃった。

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2021/09/01(水) 23:00:42 

    >>34
    ある日忙しくて、歯医者さんに行く前に歯磨きするのを少量して、うがいだけで行った。
    そしたら歯医者さんに
    「今日は歯磨き粉してませんね。いつもしてるのに」
    と言われて恥ずかしかった。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2021/09/01(水) 23:12:15 

    付き合ったばかりの彼氏との打ちっぱなしデートで、前の用事が長引き時間ギリギリで帰って急いで準備。
    弟に車にクラブ出して積んどいてと頼んだりしてなんとか時間に間に合った。
    先に来てた彼氏がクラブ下ろすよとトランク開けたら、野球のグローブがポツンと置かれてた。
    たしかにグラブとも言うけど私野球しないでしょ…(笑)

    +9

    -6

  • 128. 匿名 2021/09/01(水) 23:14:25 

    礼服を買いに行って店員さんが「これなどいかがですか〜?試着してみてください」と持って来てくれたワンピース型の礼服を着たらパツンパツンで見苦しかった。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2021/09/01(水) 23:15:56 

    タイBLドラマにハマりすぎて、タイやドラマに出ている鼻嗅ぎ薬と言われるヤードムや色々知りました。ヤードムを買って鼻スースーしまくりです。今日から子供は学校が始まったからヤッター!と自分時間を楽しんでいつのまにうたたねしてたら子供が帰ってきて起こされました。鼻にヤードム2本ブッ刺したまんまでした。笑われました

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2021/09/01(水) 23:19:26 

    >>29
    買い物を舐めないで


    私も心得ておくよw

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2021/09/01(水) 23:19:31 

    フィットボクシング始めたばかりなんだけど、ジャブ·ストレート·ジャブ·ストレートの勢いにつられてオナラがぶぅ·ぶぅ·ぶぅ·ぶぅと出て、娘と爆笑

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2021/09/01(水) 23:19:55 

    パンツスーツなんだけど、お尻破けてた
    ははははははは

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2021/09/01(水) 23:21:58 

    職場でお客さんがにこやかに、おいでおいでの動作をしていたので呼ばれたと思って「はーい!」って笑顔で近づいていったらものすごく困った顔をされた。

    「え?呼ばれたから来たのに…」と思いつつ、お客さんの目線を追って後ろを向いたら小さい子供がこちらに向かって歩いきてて、どうやらその子を呼んでいたらしい…。
    考えたら、店員を呼ぶときにおいでおいでをする人はあまりいないよね…。
    恥ずかしくてその場で溶けてしまいたかった。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2021/09/01(水) 23:30:00 

    気になってる男性の前で、ドキドキしてとっさに乙女発言してしまったこと。
    しかも家に帰ってから思い出して、一人でプチパニックw

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2021/09/01(水) 23:31:32 

    折りたたみ傘持っていったつもりが電気マッサージ器だった

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2021/09/01(水) 23:36:43 

    何社か合同でやるteams会議で、マイクをオフにし忘れたまま隣の人と喋ってて筒抜けだったこと。しかも仕事の愚痴っぽい内容・・・本気で死にたくなりましたがなんとか生きてます。

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2021/09/01(水) 23:40:33 

    >>1
    マスクしてたんでしょ?
    顔わからないならたいして恥ずかしいことはないよ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2021/09/01(水) 23:49:22 

    宝くじ40枚買ったけど全部外れてた

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2021/09/01(水) 23:51:35 

    >>14
    オモウマの
    エキサイティング爺思い出したw

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/09/01(水) 23:57:20 

    デート後に舞い上がってメールしてたら相手にごめんなさいされた 笑

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/09/01(水) 23:58:42 

    ローソンでポンタカードを出そうとして病院の診察券を出したこと
    しばらく気付かなかった。

    +2

    -1

  • 142. 匿名 2021/09/02(木) 00:21:33 

    >>79
    自然体で可愛らしいひと!

    +7

    -2

  • 143. 匿名 2021/09/02(木) 01:05:59 

    コロナ前にストレス発散でよくヒトカラ行ってたんだけど、その時に自分の歌声ってどんな感じなんだろう?と思い録音したやつを散歩中に聴いてたらイヤフォンがちゃんとささってなくて周囲の人に私の歌声をばらまいたことあるわ…
    しかもそれに気づいて慌てて音消そうとしたら逆に爆音にしてしまってすごく恥ずかしかった
    今でも思い出すだけで「わー!」みたいに声出しちゃう

    +13

    -2

  • 144. 匿名 2021/09/02(木) 01:22:17 

    >>2
    ミ♪

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/09/02(木) 01:32:02 

    あの件どうなってますか?と担当者にメールした直後に、引き継ぎ日報に「この件はこう対応します」って書いてあった上に該当のクライアントが来て「担当者にも話してますよ」と言われたこと

    しにたくなった

    +3

    -5

  • 146. 匿名 2021/09/02(木) 01:43:52 

    お別れしたいってLINEしたら
    「ごめん〇〇ちゃんに言い難い事を言わせて。
    俺も〇〇ちゃんの事好きじゃないかもって自分の気持ちに気づいちゃってて、本当はもっと前に俺から言うべきだった。」
    と返事
    そんなに振られた事実を揉み消したいんか?
    こんな奴と付き合った事が恥ずかしい

    +31

    -0

  • 147. 匿名 2021/09/02(木) 01:44:40 

    >>15
    私は逆でした
    小学校入学もあったり、何かと子供の名前ばかり書いていてから市役所で住民票取る時に子供の名前を書いてしまった

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2021/09/02(木) 01:51:08 

    >>16
    臭い玉だと思われたかも

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/09/02(木) 02:34:09 

    >>91
    乳首が露出してるって、自分じゃ気付かないんですか?(馬鹿にしてるのではなく質問)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2021/09/02(木) 02:36:45 

    >>44
    機械が乳首の上を通過すると気持ちいいもんね。

    +0

    -9

  • 151. 匿名 2021/09/02(木) 03:34:19 

    >>41ハクション(>0<;)ブッ!⊙.☉

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2021/09/02(木) 04:38:24 

    白色無地のTシャツを着て、買い物に行ったら裏返しだったこと。それをこの夏、4回やってること。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2021/09/02(木) 06:50:15 

    バイト帰りに野良猫に
    「いらっしゃいませ!!」
    と言ってしまったこと

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2021/09/02(木) 06:56:26 

    満員電車の中クシャミしたくなったんだけど
    このご時世だから必死で我慢したら
    「ふぇんっ...」ってめちゃくちゃ気持ち悪い声出た

    誤魔化すために「ふーーー!」ってため息ついたけど
    多分何も誤魔化せてない

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/09/02(木) 07:03:22 

    夜勤明けに動物病院いったんだけど
    犬の名前書く欄に自分の名前書いた

    受付で「え?あっ、、え??」って言われて
    確認されたんだけど
    焦りすぎて犬に「お前の名前なんだったっけ!?!?」って言ってしまった

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2021/09/02(木) 07:42:13 

    VIO脱毛
    何回行っても痛いし恥ずかしい

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2021/09/02(木) 08:55:45 

    美容室で髪染めてる時、コーヒー飲みながら待っていたんだけどプラスチックのマドラーがマスクに引っかかったまま過ごしていた。途中で申し訳なさそうに担当が教えてくれた。

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2021/09/02(木) 10:07:19 

    恥ずかしいというか…
    仕事でミスを立て続けにやらかしてて、本当に恥ずかしいし消えたくなる
    ミスばかりやる人って周りに思われてるんだろうな

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2021/09/02(木) 10:19:39 

    派手なデザインが描かれたシャツを、裏表に着てイオンモールを闊歩してた。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2021/09/02(木) 11:08:51 

    便秘で病院に行って 浣腸され 指突っ込まれて 掘られた

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2021/09/02(木) 13:14:01 

    >>10
    近所のスーパーとか行くだけだったら、私も着替えてマスクつけてカバン持ってサッとそのまま出るときある気がする
    こんなにプラスばっかりって、みんなスーパー行くだけとかでもちゃんと毎回鏡で髪や服装チェックしてるのね…

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2021/09/02(木) 13:15:59 

    人通りまぁまぁある所で段差から落下した。
    後日腰が異様に痛いから病院行ったら尾てい骨にヒビが入ってて右手足首捻挫背中打撲してました。
    ストーンって落ちたからすごく恥ずかしかったし病院で説明するのも恥ずかしかった

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2021/09/02(木) 14:57:12 

    恥ずかしい人をTwitterで発見w
    会社の同期のTwitterの自己紹介が僕は一流の社会人って書いてあって草
    学歴そんなない会社なんやけどw

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/09/02(木) 15:47:40 

    >>25
    月始めあるあるだよね

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2021/09/02(木) 18:12:33 

    >>14
    わざわざ紙袋をテーブルに置いておくほどDior好きなんだね。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2021/09/02(木) 18:12:39 

    >>149
    乳首スースーしそうだよね

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2021/09/02(木) 18:25:55 

    >>82
    >>98
    >>107

    作荷台の方が嘘ですよ!!
    サッカー台です!
    wikiなんかには作荷の方も載っていますが、あの台を作っている会社はサッカー台という商品名ですし、
    そも日本語に『作荷する』という言葉の並びはなく、言うなら『荷作りする』と言います。
    作荷台は当て字です。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2021/09/02(木) 20:19:09 

    >>166
    >>149
    気づかないよ。貧乳だから?
    三角ブラはゆるくても気づかないよ。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2021/09/02(木) 20:29:12 

    >>155
    こういうの大好きだよ私は!

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/09/03(金) 23:34:12 

    最近足が痛くて、仕事帰りに近所の整骨院に行った。
    レントゲンを撮ることになってベッドに横になる時、優しい看護師さんが「頭気を付けてね」って注意を促してくれていたにも関わらず撮影する機械(天井にくっついてるやつ)に頭ぶつけた。
    穴があったら入りたひ。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2021/09/14(火) 14:06:50 

    とてつもなく馬鹿だから
    文章構成能力がなくていつも的外れ
    そして大外れの人生
    IQ幼稚園児以下って全面的に出して
    怒りと僻み根性に任せていつも自分の生い立ちと貧しい経済状況と主観かいてる
    だからいつまでたっても底辺無職なんだろうな
    残念だけど底辺に生まれ底辺を晒し底辺に終わるしかない生き様を見せてる泣

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2021/09/19(日) 15:53:56 

    地下鉄の通気口の上を通った際、吹き上げる風でスカートが全開に捲れ上ってしまった所を多くの通行人に見られた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード