ガールズちゃんねる

2014年の夏以降に"お直し"?戸田恵梨香、映画やドラマにフル回転の裏で解消されていた「ガミースマイル」

121コメント2015/05/22(金) 19:50

  • 1. 匿名 2015/04/30(木) 18:22:57 

    戸田恵梨香、映画やドラマにフル回転の裏で解消されていた「ガミースマイル」 | アサ芸プラス
    戸田恵梨香、映画やドラマにフル回転の裏で解消されていた「ガミースマイル」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    多数のCM出演に加え、4月に映画「エイプリルフールズ」、5月には映画「駆け込み女と駆け出し男」、6月にはドラマ「予告犯-THE PAIN-」(WOWOW)、7月にはドラマ「リスクの神様」(フジテレビ系)と、フル回転の活躍を見せるのが戸田恵梨香。ところが、出ずっぱりゆえに今までなんとなくスルーしていた“違和感”に気づいた人が大勢いたようだ。


    ネットでもすでに以前から変化に気づいていた人は多く、インスタグラム等で確認した検証サイトによると、2014年の夏以降に何らかの“お直し”があったとされている。

    「2013年にはドラマ6本、映画1本、CM5本だったのが、2014年にはドラマ1本、映画0本、CM1本と、不自然なほど仕事が減っているのとも符号しますね」(芸能ライター)

    ガミースマイルを改善するのに最も有効な手段は歯茎整形で、費用は10万円程度。歯茎をレーザーメスなどで切ってしまうなど手術方法には何通りかあるようだ。

    +179

    -8

  • 2. 匿名 2015/04/30(木) 18:24:28 

    整形したんだ?

    +99

    -25

  • 3. 匿名 2015/04/30(木) 18:24:57 

    直したか・・・
    ま、そのほうがいいかもね

    +513

    -5

  • 4. 匿名 2015/04/30(木) 18:25:10 

    歯の矯正的なのと同じなんじゃないの?

    +441

    -24

  • 5. 匿名 2015/04/30(木) 18:25:24 

    え・・・・こないだエイプリルフールズの宣伝で出てた時、思いっきり歯茎だったけど・・・・。

    でもそんな事関係なく戸田恵梨香大好き!演技力のある女優さん。

    +918

    -48

  • 6. 匿名 2015/04/30(木) 18:25:29 

    口元だけが残念だものね…

    +286

    -24

  • 7. 匿名 2015/04/30(木) 18:25:51 

    「ファナモ」の頃より上品な顔になったように思う

    +77

    -12

  • 8. 匿名 2015/04/30(木) 18:26:01 

    顔が変わった感じしたのは口元お直ししたからだったのかな
    戸田恵梨香の最新画像、顔変わりすぎと話題に
    戸田恵梨香の最新画像、顔変わりすぎと話題にgirlschannel.net

    戸田恵梨香の最新画像、顔変わりすぎと話題に ▼ ▼ ▼ 映画『予告犯』の完成披露舞台あいさつにて。 戸田恵梨香、"予告"を宣言する共演者らをバッサリ「バカなの?」 | マイナビニュース映画『予告犯』の完成披露舞台あいさつが21日、東京・...



    +233

    -26

  • 9. 匿名 2015/04/30(木) 18:26:13 

    で、比較画像は?

    +742

    -4

  • 10. 匿名 2015/04/30(木) 18:26:46 

    ネズミ感はなくなってきたような?

    +10

    -29

  • 11. 匿名 2015/04/30(木) 18:27:37 


    くちもと関係のことは整形って言わないほうが良い気がする。。。

    日本人って歯並び悪かったり歯の色で悩んだりするひと多くて、それを直すことは整形とはまたちょっと違うのに、
    ヘンな言われ方すると直しにくかったりするじゃない?

    +865

    -32

  • 12. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:05 

    変わってなくない?
    2014年の夏以降に

    +1395

    -11

  • 13. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:10 

    北の国からのほたるも
    したらいいのにってずっと思ってる。

    +514

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:15 

    歯と、歯茎位なら整形とチョット違わない?

    +555

    -25

  • 15. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:33 

    ん?してないと思うけど???
    適当だなw
    しかもあのままで可愛いし何もしなくていいと思う。

    +357

    -21

  • 16. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:50 

    どっちでもいい

    何回下げ記事書かれようが、戸田恵梨香好きなのは変わらん

    +1008

    -105

  • 17. 匿名 2015/04/30(木) 18:28:53 

    デスノートから数年ぐらいの間がかわいかった(閉じた状態で)

    +345

    -12

  • 18. 匿名 2015/04/30(木) 18:29:13 

    んー?この前テレビで見た時は何も変わってなかった気がするけど…

    +126

    -2

  • 19. 匿名 2015/04/30(木) 18:29:28 

    パッツン前髪、似合わないね

    +194

    -16

  • 20. 匿名 2015/04/30(木) 18:29:39 

    インスタ見てみたけど、2か月前の写真でも歯茎出てた。

    でも以前の画像と比べると変わった感じする。

    +644

    -24

  • 21. 匿名 2015/04/30(木) 18:29:44 

    笑っててもかわいいよ。
    バランスの問題だよね

    可愛いんだから、

    +389

    -54

  • 22. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:01 

    13
    あれがあの女優さんの良さだよw

    +36

    -20

  • 23. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:06 

    でも10万円程度で直せるなら直すんじゃない?
    ガミーガミー鬼の首でも取ったかのように言われてかわいそう

    +698

    -11

  • 24. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:19 

    いや、今も歯茎出てるよ

    でも可愛い

    +227

    -15

  • 25. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:35 

    野ブタの時の戸田さん可愛いかった

    +638

    -21

  • 26. 匿名 2015/04/30(木) 18:30:42 

    デスノートの時は めっちゃ可愛かった!

    +830

    -45

  • 27. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:01 

    昔よりは出なくなったなぁとおもったけどそれでも人よりは出てるよね。

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:04 

    変わってないよね。雰囲気が柔らかくなったかな〜と私は思う。

    +53

    -13

  • 29. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:41 

    戸田恵梨香はよくsage記事書かれるね
    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。
    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。girlschannel.net

    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。 ●原田監督 「素晴らしい俳優はどこの国でもそうだが、きっちりと自己主張をする。わがままとは違う当たり前の役作りのアプローチを攻撃するこの駄文はなんなんだ?」 「戸田恵梨...

    +149

    -13

  • 30. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:46 

    え?!しばらく前からきずいてたよ!前より歯茎でてないから、治したんだなーって思ってた!
    最近じゃなく、確かにここ1〜2年!

    +18

    -42

  • 31. 匿名 2015/04/30(木) 18:31:58 

    直せるなら直した方がいいと思う・・
    かわいいのに歯茎だけが残念だったから

    +444

    -21

  • 32. 匿名 2015/04/30(木) 18:32:05 

    出っ歯っていうより、上唇の長さが短いんだろうね

    +554

    -41

  • 33. 匿名 2015/04/30(木) 18:32:38 

    歯は治せるけど歯茎も治せる?

    +116

    -5

  • 34. 匿名 2015/04/30(木) 18:34:13 

    戸田が歯茎治したくらいで好感度が落ちると思うか?

    +215

    -12

  • 35. 匿名 2015/04/30(木) 18:34:31 

    この子見ると村上くんが出てくる
    村上くんも歯に八重歯とか特徴あったよね

    +22

    -12

  • 36. 匿名 2015/04/30(木) 18:34:46 


    前よりはマシになったような

    +173

    -16

  • 37. 匿名 2015/04/30(木) 18:34:49 

    歯茎整形について勘違いしてる人いるけど
    手術したら歯茎見えなくなるわけじゃないからね笑

    歯茎を横に切って余分な肉を切り取ってつなげる
    術後めちゃくちゃ痛いし、短くできてもせいぜい数ミリ〜1cm

    戸田恵梨香くらい元が出てると手術してもガミーのまま
    程度を軽くする程度しか効果ないよ

    +217

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/30(木) 18:35:49 

    ガッキーは歯を被せて目立たなくしてるね
    奥歯と前歯の歯の位置でわかるなw
    2014年の夏以降に

    +838

    -19

  • 39. 匿名 2015/04/30(木) 18:37:00 

    お直しはしてないけど、事務所に言われて笑い方に気を付けて、前よりマシに見えるだけな気がする。
    本人はいたって、気にしてなさそう。
    だから不意に出ちゃうんだと思う。

    でもそんなことで、トータル、マイナスにならない可愛さを持っている戸田恵梨香はすごくうらやましい。

    +336

    -21

  • 40. 匿名 2015/04/30(木) 18:37:31 

    別にしなくてもかわいいのにな!
    本人も少しはコンプレックスだったのかもだけど、周り(ネット)に言われてもっと気にしちゃうんだろうなー

    +51

    -11

  • 41. 匿名 2015/04/30(木) 18:38:25 

    歯茎なんて気になったことない。
    かわいい。

    +192

    -44

  • 42. 匿名 2015/04/30(木) 18:39:21 

    お直しされてない鼻に好感持てる
    鼻いじるとすぐにわかるよね。

    +32

    -10

  • 43. 匿名 2015/04/30(木) 18:41:41 

    バナナスクール見てたら大島麻衣も歯茎出なくなってると思った あんまりテレビ出てないから話題にならないけど

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2015/04/30(木) 18:42:06 

    38 すごいね、前から見たら分からないね

    +323

    -7

  • 45. 匿名 2015/04/30(木) 18:42:17 

    もうほっといてあげればいいのに
    整形して欲しいの?失礼な話
    芸能人でも傷つくよ

    +115

    -18

  • 46. 匿名 2015/04/30(木) 18:42:19 

    目の整形は叩かれるのに歯茎や黒子除去は叩かれない不思議

    +34

    -43

  • 47. 匿名 2015/04/30(木) 18:42:28 

    以前は、歯茎が紫色で歯槽膿漏の様に腫れていて
    見ていて欠点の様に思えていたけど、
    今は、ピンク色の自然な色になり健康的に見える。
    以前の状態なら、口臭があったでしょうね。
    整形とはいわないよ!

    +206

    -11

  • 48. 匿名 2015/04/30(木) 18:46:02 

    結局のところ、ガミーでも可愛い人は可愛いよね。
    ガミーの戸田さんと、ガミーでない一般人並べても、戸田さん圧勝と思うし。

    安藤美姫みたいなブスでガミーだとキツイけどさWWWW

    +466

    -19

  • 49. 匿名 2015/04/30(木) 18:46:04 

    45
    日頃AKBやグラドルを散々ブスって罵ってるくせによく言うよ

    +36

    -8

  • 50. 匿名 2015/04/30(木) 18:46:40 

    旭山動物園の撮影とかあったよね
    最近の映像見ると気をつけてはいるけど、たまにガミーになってるけど治したのかな?

    +6

    -6

  • 51. 匿名 2015/04/30(木) 18:48:55 

    38初めて見た!そんなこと出来るんだ
    びっくり。

    +102

    -1

  • 52. 匿名 2015/04/30(木) 18:50:52 

    自然に笑わせてあげたらいいじゃん(^^;;
    歯茎出てようが自然で素直な笑顔っていいじゃん。そんなこと言われたら笑い顔見せれなくなっちゃうよ普通。

    +79

    -4

  • 53. 匿名 2015/04/30(木) 18:51:09 

    ガッキーは最近の笑顔見たら、ボトックスをしたのかなと思った
    ガミー目立たなくするのに一番簡単なのがボトックスらしいけど
    戸田さんはかなり出てるから、そんなもんじゃ無理だと思う

    +32

    -2

  • 54. 匿名 2015/04/30(木) 18:52:15 

    最近歯茎マシになったな、と思ってた
    歯茎というかちょっとふっくらしてガリガリ感がなくなって歯茎が目立たないのな、とも思ってた
    これは整形としうか歯列矯正に近い事だからお直しではないよ
    私はデスノートの頃が超絶美少女だったと思う

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2015/04/30(木) 18:52:54 

    本当歯茎だけが残念だよね。好きだけど。
    野ブタの時も気になってはいたけど、年重ねてこんなに目立ってくるとは。口閉じてても上の歯茎がもっこりしてるのわかるもん。

    +53

    -8

  • 56. 匿名 2015/04/30(木) 18:55:09 

    多分ボトックス打ってるんだと思うよ。
    だから時期によって切れてくるとまた歯茎が出始める。
    戸田恵梨香は演技を含めて嫌いだけどこれで整形と言われるのは違うと思う。

    +46

    -12

  • 57. 匿名 2015/04/30(木) 18:57:11 

    嵐の二宮もガミースマイルだよね
    芸能人で目立つのはこの2人くらいしか思い浮かばないな

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2015/04/30(木) 18:57:13 

    ヤメゴクは大島優子じゃなく戸田の方が良かった

    +165

    -8

  • 59. 匿名 2015/04/30(木) 19:01:25 

    49
    一回もそんなことしたことないわ

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2015/04/30(木) 19:06:27 

    痩せてからミイラみたいな顔になった

    +52

    -5

  • 61. 匿名 2015/04/30(木) 19:08:39 

    46
    本人の好感度によって周りの反応変わる事もあるよね

    まあ口元の矯正に関しては日本は遅れてるから、寛大であるべきだとは思う

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2015/04/30(木) 19:14:25 

    どっちでもかわいいと思う。

    演技もうまいし戸田恵梨香好きだから、直してても直してなくても関係ない。

    +31

    -9

  • 63. 匿名 2015/04/30(木) 19:21:04 

    最近ドラマの番宣とか見ると、必ず手で口隠してるから
    かなり気にしてるんだろうね。
    2014年の夏以降に

    +182

    -6

  • 64. 匿名 2015/04/30(木) 19:21:57 

    正直、歯茎が目立つ人が目の前にいると口元が気になってしまうけど、テレビで見てるぶんには私はそんなに気にならないな。
    それよりオンザまゆ毛の前髪ぱっつんが似合わなくない?

    ってか、オンザまゆ毛の前髪ぱっつんが似合う人っているのかな?

    +28

    -5

  • 65. 匿名 2015/04/30(木) 19:48:53 

    ライアーゲームの時ほんと可愛かった。
    歯茎でも可愛いかったけどなー。
    2014年の夏以降に

    +204

    -13

  • 66. 匿名 2015/04/30(木) 19:49:17 

    可愛いからオッケーだよー!

    +37

    -11

  • 67. 匿名 2015/04/30(木) 19:56:27 

    寧ろ、口元だけ残念な人は、早く治しちゃえばいいのにと見るたびに思う。
    中島朋子とか錦織選手とかたんぽぽの白鳥とか。

    +82

    -13

  • 68. 匿名 2015/04/30(木) 20:01:31 

    65
    この写真はBOSSのじゃないかな
    私もこのときが一番好き

    +80

    -3

  • 69. 匿名 2015/04/30(木) 20:04:54 

    歯茎歯茎って言われてる事本人はやっぱり知ってるのかな?なりたくてなったわけじゃないのに可哀想だよね。まぁ表に出る職業だから仕方ないだろうけどさ

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2015/04/30(木) 20:12:07 

    38の画像、びっくり

    +36

    -2

  • 71. 匿名 2015/04/30(木) 20:19:20 

    昔は全然気にならなかったけど、激ヤセした頃から目立ってきたよね。


    +148

    -3

  • 72. 匿名 2015/04/30(木) 20:27:47 

    安藤美姫みたいに歯茎+性格に超難アリならともかく、この人は別に大して気にならなかったけどね。

    同じように整った顔の女優ばっかりじゃつまんないよ。

    +49

    -13

  • 73. 匿名 2015/04/30(木) 20:32:52 

    私もひどいガミーでボトックスしてるけど、ちゃんと隠れてるよ。
    戸田恵梨香もやってるならちゃんと隠れると思う。
    私の方がひどいから。

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2015/04/30(木) 20:34:36 

    ここぞとばかりに貼られるガミーww
    でも戸田恵梨香は可愛くて魅力的な女優だよ。
    大好き

    +78

    -12

  • 75. 匿名 2015/04/30(木) 20:37:35 

    番宣ではアハハと笑うから目立つけど、
    ドラマでは微笑むことが多いし、スタッフも角度を計算してるのか、
    そこまで気にしたことなかったなぁ。
    ここの写真をざっと見た感じ、やらなくても工夫次第で
    なんとかなりそうな範囲だと思うので、本人の意思に任せたらいいと思う。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2015/04/30(木) 20:49:49 

    私もひどいガミーでボトックスしてるけど、ちゃんと隠れてるよ。
    戸田恵梨香もやってるならちゃんと隠れると思う。
    私の方がひどいから。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2015/04/30(木) 20:50:54 

    ↑すみません
    戻るボタンで連投してしまった

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2015/04/30(木) 21:00:03 

    ガミーは欧米人に嫌われる

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2015/04/30(木) 21:00:40 

    親友がガミーを治す手術をしたよ。美容整形じゃなくちゃんとした大学病院で、1週間入院してた。腫れが引くまで1ヶ月ぐらいかかってたけど、見事成功。きれいな笑顔になりました。

    結構出血する手術らしく、輸血が必要なので、2ヶ月ぐらい前からちょくちょく病院で自分の血を採って冷凍していたよ。

    トピにある、10万円ではできない大手術だよ。だけど、戸田恵梨香だって、ほんの少し仕事を休めばできるはず。てか、する価値がある手術だと思う。

    +96

    -3

  • 80. 匿名 2015/04/30(木) 21:12:40 

    わざと歯茎を強調する画像はる人。。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/30(木) 21:18:46 

    ほんとだ!
    ガッキー昔と歯が違う
    2014年の夏以降に

    +174

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/30(木) 21:20:31 

    79
    壮絶なんだね
    読んでるだけで怖くなった…
    でも口元変わると印象ってだいぶ変わるもんね

    +61

    -1

  • 83. 匿名 2015/04/30(木) 21:25:09 

    奥二重が平行二重になったのは激やせしたから?

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2015/04/30(木) 21:29:58 

    インプラントアンカー矯正といって、出気味の歯を歯茎にもどす?ねじこむ矯正もあるよね。
    手術じゃなくて。
    それでもできて数ミリと聞きました

    +6

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/30(木) 21:34:15 

    あと10キロは太っても大丈夫だと思うくらいガリガリ
    デスノートやライアーゲームくらいの健康的な体型に戻って欲しい

    +81

    -2

  • 86. 匿名 2015/04/30(木) 21:34:41 

    痩せすぎなんだよーー
    私もかなり痩せた時なったよ。
    体重戻ったら歯茎も戻った。
    歯茎より痩せすぎが気になるわ。不健康すぎる。
    仲良しの水川あさみも痩せすぎーー二人ともかわいいのにギスギスしててもったいたない!

    +49

    -3

  • 87. 匿名 2015/04/30(木) 21:46:54 

    年とったら歯茎下がってくると思うけど、その時どうするんだろう?
    歯茎下がりすぎて歯がポロリしない?

    +3

    -1

  • 88. 透 2015/04/30(木) 21:48:11 

    戸田恵梨香とガッキー歯茎がやばいですね。
    2014年の夏以降に

    +19

    -40

  • 89. 匿名 2015/04/30(木) 21:49:37 

    ガミースマイルとか関係なく顔が伸びちゃったから今更やってもどんな顔になるかわからんよね

    +10

    -13

  • 90. 匿名 2015/04/30(木) 21:55:12 

    戸田恵梨香さんはグキでもいいよ。ちょっとくらい庶民ポイとこないと寂しいわ

    +27

    -7

  • 91. 匿名 2015/04/30(木) 23:44:49 

    ガミースマイルを直す方法って、その人のガミータイプによるんだよね
    口元全体がガッって前に出てるタイプは大掛かりな切開手術で口元をひっこめる必要があるらしいけど、
    戸田さんはそういうんじゃなくて、歯が下に生えてる&上唇の筋肉が強くてめくれやすいタイプに見える

    38と81の写真を見ると、ガッキーは前歯6本を差し歯にして歯茎を削ったのかな
    プラス、ボトックスを打ってめくれにくくしたのかと
    戸田さんもやるならガッキータイプじゃないかなあ
    ボトックスだけなら定期的にやってるかも

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/04/30(木) 23:48:14 

    戸田ちゃん丸顔の方が可愛いからあと10kgくらい太ってほしい
    2014年の夏以降に

    +124

    -3

  • 93. 匿名 2015/04/30(木) 23:53:12 

    歯列矯正は健康の為だから美容整形とは違うでしょ。

    +24

    -5

  • 94. 匿名 2015/05/01(金) 00:04:31 

    88
    歯だけ整ってるブスよりよっぽどいいわ
    でも二人とも最近眉毛がダサいのでそこも何とかしてほしい

    +16

    -2

  • 95. 匿名 2015/05/01(金) 00:42:16 

    37 38
    お詳しい!勉強になりました

    気にしたことなかったから、ネットでしょっちゅうネタにされているの見て気の毒に思っていたよ
    すっごく可愛いのにね

    SPECにハマってから、この人大好き!
    もっとドラマ主演してほしいな♪

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2015/05/01(金) 00:46:41 

    歯茎ぐらいどうってことないよ。
    愛嬌あっていい。

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2015/05/01(金) 06:33:11 

    戸田恵梨香擁護しながら他の人の悪口言ってるやつ
    お前らが一番ブス

    +12

    -5

  • 98. 匿名 2015/05/01(金) 06:52:32 

    ラルクのハイドも昔歯茎出てたよ。整形してたんだな

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2015/05/01(金) 06:59:45 

    うわっ
    安藤ブスが来たwww

    +0

    -6

  • 100. 匿名 2015/05/01(金) 07:02:02 

    38はコラですよ!!プラス沢山ついててガッキーかわいそう

    +3

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/01(金) 07:44:50 



    こっちが本当の画像!38はコラ!

    +6

    -11

  • 102. 匿名 2015/05/01(金) 07:49:59 

    錦織は歯自体小さいから治療難しそうだけど戸田さんは大丈夫じゃない?
    2014年の夏以降に

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2015/05/01(金) 07:50:59 

    101
    え、どう違うの⁇

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2015/05/01(金) 08:12:23 

    錦織圭の方が気になる。
    あれを直せば結構イケメンなんじゃないかと。
    海外で活躍してるだけに。
    欧米の人は歯並びにうるさいし。

    +24

    -1

  • 105. 匿名 2015/05/01(金) 09:19:07 

    私も爆笑すると少し歯茎が見えていましたが、この前歯医者で歯茎を切って、歯を少し出してもらいました!
    そうしたら殆ど見えなくなりましたが、今度は大きな歯がコンプレックスに…
    なかなか難しいですね。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/05/01(金) 11:48:35 

    38ガッキーの歯の位置が衝撃的すぎる╭(๐_๐;)╮

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2015/05/01(金) 12:22:43 

    ボトックス打つだけで歯茎改善されるみたいだから、大掛かりな工事ではなく、プチ範囲かと

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/05/01(金) 12:46:19 

    堀北真希 新垣結衣 戸田恵梨香 歯茎やばそう
    2014年の夏以降に

    +8

    -5

  • 109. 匿名 2015/05/01(金) 12:57:56 

    静止画でじっくり見ちゃうと気になるけど動画だと全然気にならない。
    能年玲奈も少しガミーっぽいけど可愛い。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2015/05/01(金) 14:35:30 

    歯茎をピンクにする整形かあるから、それでしょうね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2015/05/01(金) 15:05:12 

    歯茎をピンクにするのは整形ではなく脱色。
    歯医者で出来ますよ。
    すぐ整形整形言うのはどうかと思うけど…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/05/01(金) 15:55:34 

    歯並びにうるさいのは米。
    欧はそうでもありません。
    一昔前じゃあるまいしイメージでざっくりひとくくりにするのやめようよ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/05/01(金) 17:08:45 

    でも戸田恵梨香好きだから歯茎直しても全然突っ込む気はおきない。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2015/05/01(金) 17:24:46 

    ほっといたれや!!

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/01(金) 17:44:30 

    錦織みたいなアスリートは、自分の歯でがっつり噛みしめたほうが良いのでは?
    奥歯とかどうしても摩耗してるだろうけど、充分考えてのことだと思う。あれだけ大きな写真撮られるんだから、とっても気にしてるだろうなぁ。そもそもあのハードな一年間のスケジュールじゃ、絶対無理だよ...。

    見た目だけで差し歯や審美歯科に頼るなんて、絶対良くないよ。
    自分の歯を少しでも持ちこたえられるような治療が一番。
    芸能人がにーっこり笑っていても、明らかにずらりと繋がった差し歯(E-Girlsみたいな...)だと、けちったなぁ~としか思えない。
    女優さんはルックスもお仕事の一つでしょうから、大変そうだーーー。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/05/01(金) 18:27:05 

    私も歯が小さくて歯茎見えるから治療について調べ始めてるとこ
    野球の上原選手や若村麻由美さんも治療して目立たなくなったよね

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2015/05/01(金) 21:26:46 

    日本を代表として海外に出るアスリートこそ歯はちゃんとしてほしいんだけどな

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2015/05/04(月) 00:04:20 

    あんなに歯茎出ててもかわいいって言われるんだから幸せ者。
    個人的にはほっぺたの面積が広いなーって印象だった。
    最近はあんまりそう感じないから、やっぱ何かしたのかな?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2015/05/05(火) 19:08:04 

    新垣結衣と戸田恵梨香でチューしてほしい。
    2014年の夏以降に

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2015/05/22(金) 19:50:32 

    新垣結衣 戸田恵梨香 堀北真希3人可愛いです。
    2014年の夏以降に

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。