ガールズちゃんねる

戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。

67コメント2015/03/21(土) 11:28

  • 1. 匿名 2015/03/20(金) 14:51:36 


    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    4月1日公開の映画『エイプリルフールズ』、5月には『駆込み女と駆出し男』、6月公開予定の映画『予告犯』など立て続けに話題映画の公開が控えている女優の戸田恵梨香。先日行われた『駆込み女と駆出し男』の完成披露試写会では、主演の大泉洋の表情に爆笑するというハプニングでも話題となったが、その当日、同作の指揮をとった原田眞人監督が一部の芸能記事で戸田恵梨香が“やりたい放題”と報道されたことに関し激怒。それを受けて戸田は自身のInstagramで監督への感謝の気持ちを伝え、フォロワーからは激励のコメントが寄せられている。


    ●原田監督
    「素晴らしい俳優はどこの国でもそうだが、きっちりと自己主張をする。わがままとは違う当たり前の役作りのアプローチを攻撃するこの駄文はなんなんだ?」
    「戸田恵梨香は素晴らしい女優である」
    「これからも戸田恵梨香主演の企画を進めて行く。三本でも四本でも付き合ってもらう。」
    「一連の誹謗中傷が気になったので、(披露試写会舞台挨拶の)登壇前に彼女に声をかけると、まったく歯牙にもかけていなかった。新作が公開される直前になると、いつものことなんです、とのこと。強い。えらい。素晴らしい。」

    ●戸田恵梨香
    「原田眞人監督のブログでのコメントには感謝感激雨あられ…」●原田監督のブログ
    無題ドキュメント
    無題ドキュメントwww.haradafilms.com

    無題ドキュメント2015/03/18 (水)ABOUT LAST NIGHT…■昨夜の「駆込み女と駆出し男」一般向け完成披露。舞台挨拶が衝撃というか笑劇というか笑檄でしたね。丸ピカ1のステージ上には堤真一、内山理名、戸田恵梨香、大泉洋、神野三鈴とわたし。


    ●関連トピック
    主演映画続きの戸田恵梨香が
    主演映画続きの戸田恵梨香が"やりたい放題"!?「もう二度と一緒にやりたくない」の声多数で…girlschannel.net

    「ここのところ、ドラマより映画を優先して仕事を選んでるようですよ。昨年はシリーズ物以外で民放ドラマに1本も出てないんじゃないでしょうか。もう“映画女優”のつもりなんでしょう」(映画関係者)4月1日公開の映画『エイプリルフールズ』に主演する戸田恵梨香。その翌月にはヒロインとして出演している『駆込み女と駆出し男』が、さらにその翌月にはこれもヒロイン役として『予告犯』の公開が控えている。


    +137

    -19

  • 2. 匿名 2015/03/20(金) 14:52:31 

    これは嬉しいだろうなぁ。監督の言葉に、ちょっとウルっときた。

    +445

    -12

  • 3. 匿名 2015/03/20(金) 14:53:13 

    監督にここまで言わせるのって、相当女優として認められてる証拠だね。さすが戸田ちゃん。

    +542

    -17

  • 4. 匿名 2015/03/20(金) 14:53:48 

    なんだかんだ言っても戸田さんは良い女優だよ

    +431

    -23

  • 5. 匿名 2015/03/20(金) 14:53:49 

    メンタル強いなあ

    +201

    -7

  • 6. 匿名 2015/03/20(金) 14:53:51 

    「これからも戸田恵梨香主演の企画を進めて行く。三本でも四本でも付き合ってもらう」

    こんなん言われたら、女優としてめちゃくちゃ嬉しいだろうね。

    +580

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/20(金) 14:54:14 

    「なぜ嵐じゃないのかはブログ読んだらわかるよー」

    にはちょっといらっとしたw

    +19

    -113

  • 8. 匿名 2015/03/20(金) 14:54:27 

    性格良いアピールしかない二流女優の剛力さんとは大違いですわ

    +12

    -88

  • 9. 匿名 2015/03/20(金) 14:55:38 

    こうして公の場所で監督がしっかり言ってくれたから、彼女にとってはプラスになったね。

    +359

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/20(金) 14:55:46 

    なんか裏があるような気がする。

    +21

    -84

  • 11. 匿名 2015/03/20(金) 14:56:47 

    ごめんなさい、なんで嵐が出てくるの??

    +92

    -58

  • 12. 匿名 2015/03/20(金) 14:57:13 

    完成したものが素晴らしければ、内部事情やプライベートな性格なんて正直どうでもよくない?

    +64

    -12

  • 13. 匿名 2015/03/20(金) 14:57:13 

    「わがままとは違う当たり前の役作りのアプローチを攻撃するこの駄文はなんなんだ?」と激怒

    そりゃ現場で一生懸命やってきた人たちからしたら、腹立つよね。

    +310

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/20(金) 14:57:43 

    戸田さんと演技好き

    +315

    -26

  • 15. 匿名 2015/03/20(金) 14:58:04 

    えりかちゃん、達観してるね。かっこいー。

    >新作が公開される直前になると、いつものことなんです、

    +232

    -14

  • 16. 匿名 2015/03/20(金) 14:59:28 

    この人も上野樹里も。演技へのこだわりが強すぎて、わがままってスタッフ達に誤解されるのかな?
    でも2人とも、私は好きだよ!

    +383

    -17

  • 17. 匿名 2015/03/20(金) 15:00:01 

    感謝感激雨あられって言い方が…小馬鹿にしてる様に聞こえる

    +15

    -79

  • 18. 匿名 2015/03/20(金) 15:00:32 

    「感謝カンゲキ雨嵐」は嵐の歌だけど…。
    「感謝感激雨あられ」であってるよね?

    +230

    -5

  • 19. 匿名 2015/03/20(金) 15:01:20 

    スペック好きだったな~

    映画化もされたしその後コンスタントにドラマ、映画にも出てるから監督やスタッフに好かれてるってことなんじゃないのかなぁ

    +154

    -12

  • 20. 匿名 2015/03/20(金) 15:01:27 

    まだ若い女優の中では、演技うまいから私は好きだよ。安心して見られる。

    +176

    -15

  • 21. 匿名 2015/03/20(金) 15:01:34 

    女優さんみたいな表現者なんて扱いにくい人ばかりだと思うよ
    気にすることないよね

    +35

    -8

  • 22. 匿名 2015/03/20(金) 15:02:18 

    これからも頑張ってほしい。

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/20(金) 15:03:09 

    戸田恵梨香は好きな女優さん

    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。

    +239

    -26

  • 24. 匿名 2015/03/20(金) 15:04:23 

    演技うまいもんね!
    好きではないけど!

    +29

    -34

  • 25. 匿名 2015/03/20(金) 15:04:50 

    早くもめんどくさい嵐ヲタが沸いてる

    +120

    -18

  • 26. 匿名 2015/03/20(金) 15:06:07 

    エリカ違いでは?監督。

    +5

    -36

  • 27. 匿名 2015/03/20(金) 15:12:44 

    戸田恵梨香の演技好き!!!
    監督にこんなに褒められて
    相当立派な女優さんなんだと思った!

    +153

    -17

  • 28. 匿名 2015/03/20(金) 15:13:39 

    戸田恵梨香強いな〜。
    プライベート切り売りするでもなく、これぞ女優さんて感じ。
    好きになった。

    +164

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/20(金) 15:14:46 

    >新作が公開される直前になると、いつものことなんです、とのこと。

    やっぱり書かれてることが全て真実ではないんだろうね
    本当、芸能人は大変だね

    +156

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/20(金) 15:18:55 

    戸田恵梨香とか上野樹里いつもこんな記事でるよね
    演技が上手ければ裏でワガママでも見てるほうは関係ないもんね

    +181

    -15

  • 31. 匿名 2015/03/20(金) 15:19:13 

    かわいいとか綺麗だと思ったことないから私は苦手かな。
    容姿を越える演技をまだ見たことないからかもしれないけど。

    でも認めてる監督がいるってことは良い女優さんの一人なんだろうね。

    +29

    -38

  • 32. 匿名 2015/03/20(金) 15:23:01 

    監督が褒めた人が大島優子だったら「枕した!」「エロじじぃ」って
    言われてそうw
    戸田恵梨香認められてるんだね。

    +156

    -8

  • 33. 匿名 2015/03/20(金) 15:23:17 

    歯茎がなんだ言われること多いけど、この人や水川あさみみたいに豪快に笑う人、私は大好き(笑)
    見てると釣られてニヤニヤしちゃうこと多し

    +204

    -19

  • 34. 匿名 2015/03/20(金) 15:26:05 

    コメ前半にアホなアラシックがチラホラ(失笑)

    そういや、前の我が儘トピではアレコレ賛同してたがるちゃん民も沢山いたよね?

    手のひら返しコメが来るぞ~(笑)

    +24

    -10

  • 35. 匿名 2015/03/20(金) 15:30:32 

    内容は良いけど、何でわざわざ可愛い娘ブリッコした写メを載せる必要があるんですか??戸田恵梨香さん

    +9

    -45

  • 36. 匿名 2015/03/20(金) 15:31:35 

    私は嵐のファンだけど、こういうところに突っかかる人たちが本当に恥ずかしい。

    お願いだから静かにしてて…。

    +130

    -7

  • 37. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:26 

    35 あなたの顔から嫌らしさが滲み出てるよ
    鏡見ておいで?

    +23

    -16

  • 38. 匿名 2015/03/20(金) 15:33:41 

    マスコミに対してプラベを話したり愛想を振り撒かないと悪く言われる傾向にあるよね
    上野樹里は映画と関係ない熱愛インタにキレたら、キレた理由はカットされて怒った顔ばかり報道されて気の毒だった
    戸田恵梨香もサバサバしてるからマスコミに逆に嫌われちゃったのかな
    理不尽だけど頑張ってほしい!

    +99

    -9

  • 39. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:40 

    戸田恵梨香と上野樹里といえば、「エンジン」ですね!
    トピずれすみません。

    +46

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/20(金) 15:37:55 

    ※一部の馬鹿な嵐オタへ↓

    感謝感激雨あられ
    読み方:かんしゃかんげきあめあられ
    別表記:感謝感激雨霰

    感謝するとともに深く感動・感激したという思いを熱心に表明して相手に伝えようとし、多くの言葉を相手に浴びせるさまなどを意味する表現。感謝や感激の雨あられ。

    以上。
    もう一度日本語を勉強し直して下さい。

    +109

    -11

  • 41. か 2015/03/20(金) 15:40:25 

    批判の記事がでたときは批判コメばっかりで
    擁護記事がでたときは擁護コメぱっかり。
    トピを見てる人が違うのか、、、
    同じ人が意見をかえているのか。

    +25

    -9

  • 42. 匿名 2015/03/20(金) 15:42:30 

    このトピ、戸田恵梨香本人がコメント書き込みまくってるんじゃ?w

    +14

    -45

  • 43. 匿名 2015/03/20(金) 15:43:54 

    >41

    捏造妄想記事を信じてしまい、批判をしてしまったのかな?その時に批判した方たちは。
    その時にコメントしたかたがたには、ぜひこのトピ見て欲しいね!
    ちなみに私は、このトピで初めて戸田恵梨香についてコメントしましたよ!

    +12

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/20(金) 15:44:54 

    私は信じてるぞ、戸田ちゃん\(^o^)/
    可愛いし演技上手いから大好きです!

    +62

    -13

  • 45. 匿名 2015/03/20(金) 15:45:11 

    戸田恵梨香をアゲる為のステマトピ

    +15

    -37

  • 46. 匿名 2015/03/20(金) 15:48:42 

    37

    嫌らしいのはあなただよ

    他の女性芸能人が自撮りのせてたら叩きまくってるくせに相手によってコロコロ態度を変えるなんて

    +14

    -18

  • 47. 匿名 2015/03/20(金) 15:58:45 

    インスタは必ず写真をつけないと投稿出来ないんですよ。
    フォローしてくれてるファンに向けて発信するんだから、自分の可愛い写真をつけるのは当たり前じゃない?

    +119

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/20(金) 15:58:49 

    別に前に批判してこのトピを見て見方を変えてもいいんじゃない?
    私は元々批判してなかったけど、あっ誤解だったんだって分かってくれた方が監督も戸田恵梨香も嬉しいと思うよ
    手のひら返しとかよく見かけるけど、匿名掲示板で住人も流動的なのに何言ってるんだろうと思う

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2015/03/20(金) 15:58:58 

    40
    説明ありがとう。
    でも最初と最後の文は不要だよ。

    +9

    -25

  • 50. 匿名 2015/03/20(金) 16:01:07 

    映画も好きでよく観るほうだけど、主演向きではない気がする。スペックでもそうだったけど、滑舌悪くて早口や叫ぶ台詞の時にたまに聞き取れない。日本人なのに、字幕にいちいち変えたの初めてだった。でも演技力はあるし、見た目的にも流星の絆やサマーヌードくらいの位置が合ってると思う。

    +17

    -35

  • 51. 匿名 2015/03/20(金) 16:13:34 

    何か不自然なトピだね

    +13

    -18

  • 52. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:27 

    真剣なこだわりを「わがまま」と捕らえてしまうスタッフが未熟なだけでしょ。

    仕事なんだから自分の意見や話し合ったりは役者じゃなくても当たり前でしょ。

    +30

    -10

  • 53. 匿名 2015/03/20(金) 16:16:57 

    49

    素直になりましょう

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2015/03/20(金) 16:23:24 

    29
    戸田恵梨香も上野樹里も新作出る度に、同じようなネガ出るよね。
    注意して見てると、内容同じで現場変わるだけなんだよね。
    どっか事務所がかかせてるんだろーなと思ってる。

    +38

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/20(金) 16:35:48 

    色々言われてるけど、戸田恵梨香大好きです!!
    出てる作品はついつい見ちゃう。
    可愛い!髪長いほうが似合う!
    戸田恵梨香、自身を擁護した原田監督に感謝。ファンからは激励のコメントが続々。

    +54

    -8

  • 56. 匿名 2015/03/20(金) 16:43:45 

    戸田さんの演技最近は大したことないよね

    +10

    -26

  • 57. 匿名 2015/03/20(金) 16:48:52 

    大泉洋の顔をあれほど笑うって、失礼だと思ったよ。
    大丈夫か、この人?

    +10

    -27

  • 58. 匿名 2015/03/20(金) 16:57:15 

    女優。って感じがしっかりしてるね。

    へんなタレントや女優かぶれとは違う。

    負けずに頑張ってほしい。

    +23

    -7

  • 59. 匿名 2015/03/20(金) 17:01:10 

    普段アヒル口とか叩かれるのに戸田恵梨香ならいいのか

    +11

    -15

  • 60. 匿名 2015/03/20(金) 17:49:54 

    トピずれですが、スペックすごい大好きだったのに終わったのがすごい残念です。
    あの当麻が出来るのは戸田恵梨香しかいない!
    またやってほしいけど無理なんだろうな...

    +19

    -10

  • 61. 匿名 2015/03/20(金) 18:36:41 

    監督「素晴らしい俳優はどこの国でもそうだが、きっちりと自己主張をする。わがままとは違う当たり前の役作りのアプローチを攻撃するこの駄文はなんなんだ?」

    こう言う事も、男の俳優さんなら、拘りの人とか言われちゃうんだろうなぁ~
    若い女の子だから生意気とか、我儘と括られる。
    クソ記事書いてる三流誌オヤジのモラハラそのものの記事だわ。

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/20(金) 20:08:26 

    例えば性格良いと言われてる大島優子や剛力彩芽の出る映画と性格良くないと言われてる戸田恵梨香や上野樹里の出る同じ内容の映画があるなら私は後者の映画を見たいです。
    演技上手いんだから、マスコミの言うことなんて気にしなくていいんだよ。
    戸田さんは監督とかに好かれてるから性格も悪くない、むしろ仕事に熱い人なんだろうけど。

    +37

    -5

  • 63. 匿名 2015/03/20(金) 20:50:56 

    こういう記事こそ拡散してあげてほしいよね

    監督も戸田恵梨香も男前だな〜

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2015/03/20(金) 23:39:40 

    感謝感激雨あられの部分に反応してるイコール
    嵐ファンとかじゃなくて、
    あられが正しいのはもちろん分かってるけど
    戸田さんの「※なんで嵐じゃないのかはブログ読んだらわかるよ〜」の部分だけ見ると戸田さんは感謝感激雨嵐が正しいって勘違いしてるってこと?って疑問になりませんか?

    +12

    -9

  • 65. 匿名 2015/03/21(土) 01:24:49 

    よりいい作品にしたい!いい演技がしたい!って気持ちがあるうえで自己主張が強いのは役者としてはむしろ大事なことだと思う。
    そういう気持ちもなくただ我が儘や自己中なのはもちろんいけないけど。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2015/03/21(土) 02:15:07 

    戸田ちゃんも上野樹里ちゃんもロケで観たことあるけど、別に嫌な感じはなかったな。回りで野次馬してるおばさんとかにも手を振ったり、スタッフさんにも気を使ってたよ。堀北真紀も見たけど、本人は普通なのにスタッフがピリピリしていてイラッとした。
    美人で女優さんなら、やっぱり自分の立ち位置に自信あるだろうし、余裕あるんじゃない?スタッフがピリピリしてるから、回りがあの女優は気を使わせる様に見えてるんだよ。監督なら同じく自分に自信と余裕あるだろうから、良い所をキチンと見えてるんじゃない?

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/21(土) 11:28:28 

    この人、昔から理不尽な叩かれ方されてて大好きだから批判的な記事見ると悲しくなった。
    今回、初めて公の場で監督さんが直訴してくれてすごく嬉しかった。
    彼女の努力を認めてくれる人がいて本当に良かった!

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック