ガールズちゃんねる

執着心の強い彼氏との別れ方

193コメント2021/08/27(金) 10:55

  • 1. 匿名 2021/08/23(月) 13:39:01 

    こんにちは。
    私は今現在付き合って1年未満の彼氏がいます。
    お互いアラサーで結婚を視野に入れてお付き合いを始めましたが、付き合っていくうちに彼氏のモラハラや多額の借金に税金未納、過去の軽犯罪や社会性の無さが明るみになり、そんな状況でも夢追い人な所に呆れ尽くし何度か別れ話をしましたが、受け入れて貰えません。別れるのは諦めお付き合いを続けていますが、日に日にメンタルが削られ一人でいる時はベッドから起き上がれなくなり、胃痛や肌荒れ、耳鳴りのような症状が出るようになりました。
    もう限界です。別れたい。逃げたい。
    家も知られており、彼は合鍵も持っており、経済的にも簡単には引っ越せません。
    モラハラ男や依存男、執着心の強い男と付き合っていた方は、どのように別れたかを教えてください。
    参考にしたいです、よろしくお願い致します。

    +30

    -86

  • 2. 匿名 2021/08/23(月) 13:39:59 

    不潔にして超汚いブスになって嫌われる

    +192

    -9

  • 3. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:01 

    一人暮らしなら、実家に帰りな

    +268

    -1

  • 4. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:12 

    >>1
    実家に帰る

    +177

    -3

  • 5. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:20 

    私は彼氏が寝てる間に合鍵とった!
    で、結局ストーカーとか傷害行為をしてきたから警察に相談して、解決してもらったよ

    +244

    -0

  • 6. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:22 

    ストーカー注意報発令!

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:31 

    親に相談できないの?
    私の娘ならお金出すから引っ越しなさいって言うよ。
    恥ずかしいかもしれないけど、娘の命より大事なものはないから相談してみて。

    +304

    -1

  • 8. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:34 

    不自由でしょうが引っ越しと携帯解約をセットで

    +113

    -0

  • 9. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:35 

    執着心の強い彼氏との別れ方

    +46

    -21

  • 10. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:36 

    執着心の強い彼氏との別れ方

    +33

    -1

  • 11. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:46 

    失踪マニュアルって本があったよ

    +5

    -5

  • 12. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:53 

    体壊したら元も子もない。実家に帰って。

    +139

    -2

  • 13. 匿名 2021/08/23(月) 13:40:57 

    それDVだよ
    シェルターに逃げたら?

    +176

    -1

  • 14. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:01 

    実家に夜逃げ
    寮付きの職場探す
    一気に消えないとズルズルいくよ

    +127

    -0

  • 15. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:02 

    >>1
    別れ話をもう一度した上で鍵を変えて、それでもなお付き纏うならストーカーとして突き出す

    +127

    -1

  • 16. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:14 

    引っ越すしかないなぁ。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:15 

    >>1
    DVの有無は?
    すいう男のDV率高いよね

    +18

    -3

  • 18. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:37 

    下品な事しまくって幻滅させる。
    カーッぺしたりゲップしまくったり

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:38 

    >>1
    出会いは?
    職場?アプリ?
    近くに住んでたりするの?
    それによって逃げ方が変わる

    +62

    -1

  • 20. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:43 

    真面目にやばいなら父親と兄や弟がいたら頼る
    やばい彼氏と付き合ってしまってこじれた時は恥ずかしかったけど家族に相談した。

    +127

    -0

  • 21. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:52 

    >>10
    なんでこれ?ww

    +24

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/23(月) 13:41:55 

    男性に協力してもらったら?
    兄弟とかお父さんとか。
    そういう人って舐めてるからそういうことしてくるんだよ。

    +98

    -2

  • 23. 匿名 2021/08/23(月) 13:42:16 

    >>1
    警察へ

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2021/08/23(月) 13:42:30 

    ただ‘別れたい’と伝えて連絡は一切断つ

    引っ越し出来ないなら鍵だけ変えて家に来られたりしたらすぐ警察へ

    +58

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/23(月) 13:42:57 

    >>1
    誰が見ても明らかなクズと付き合ってるとか、自分も性格の悪い底辺女ですって自己紹介してるようなものなんだけど、自覚あるのか気になる

    +9

    -28

  • 26. 匿名 2021/08/23(月) 13:43:25 

    警察に相談も視野に入れて、両親にも話をした方が良いと思う。引っ越しただけじゃ、本当に、地の果てまで追ってくるよ。
    経験者が言うんだから間違いない。

    +78

    -2

  • 27. 匿名 2021/08/23(月) 13:43:26 

    あえて汚い自分を見せレバ?
    食事のあとに爪楊枝でシーハーする、カーペッ!って爺の仕草、ハナホジって口に入れる、股関に手を入れてバリバリかいて見せつける、放屁する。
    あと彼氏彼女の間柄てカギを渡すのは今後はやめたほうがいいよ。
    別れさせ屋なるものもあるらしいよ。

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2021/08/23(月) 13:43:57 

    両親を同席させて別れ話をしよう。

    借金や税金滞納したままで付き合い続けるのは許さん!て一喝してもらいな。
    「別れたくない」なんて言ってきても、借金や税金滞納を片付けてから言ってこい!的なことも言ってもらおう。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2021/08/23(月) 13:43:58 

    警察には相談した?

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:00 

    >>2
    彼氏なんか色々ヤバそうだから、暴力的にシャワー浴びさせられそう

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:02 

    >>2
    彼氏の家でうんこ漏らすとかね

    +45

    -4

  • 32. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:07 

    別れたいってはっきり良いな
    死ぬだの騒いで暴言吐きまくって下手すりゃ暴力奮ってくるけど最後はあっちから「お前なんて願い下げだ!!!」みたいなこといって消えてくれるよ
    そんで次の日からごめんなさいごめんなさいお前が居なきゃ生きていけない俺変わるから、俺本当に変わるから!!!が始まるけど無視でおけ

    でも10年経ってもふとした拍子に怖くなる
    もしかしてまだ私を恨んでて緻密な計画立てて復讐しにくるんじゃないかなとかこわい

    +91

    -3

  • 33. 匿名 2021/08/23(月) 13:44:15 

    リゾートバイトとか寮付きの職場探して遠くへ逃げる

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/23(月) 13:45:06 

    「今すぐ1ヶ月で綺麗なお金50万円を用意できる甲斐性があるなら考える」
    結婚するならお金は大事だと伝える

    +5

    -5

  • 35. 匿名 2021/08/23(月) 13:45:30 

    >>1
    実家には頼れませんか?
    先輩の話ですけど、DV男と付き合っていて心身ともにボロボロだった時、母親に助けを求め、彼氏が仕事に行ってる間に何とか逃げ切ったそうです。

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/23(月) 13:45:59 

    だいたいこういう人って毒親持ちだから、多分親とかに頼れなさそう

    +76

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/23(月) 13:46:18 

    母子家庭ならおじさんやら親戚の人でもいいから頼れる男の人がいると安心だよね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/23(月) 13:46:36 

    隙を見て彼が持っている合い鍵を似てる別の鍵と交換しておく(とっても簡単)
    それから人気のある場所で別れ話・鍵を返してもらう

    もし話がこじれたとしてももう彼は家に勝手に入れない
    殆どが鍵が変わってるの気付かないよ
    何か言われたら部屋の鍵を交換したと言い張れば良い


    +34

    -0

  • 39. 匿名 2021/08/23(月) 13:46:48 

    脇毛をはやす
    鼻毛をのばす
    髪を超短髪にする

    生理的に嫌われればすぐ別れられるよ

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2021/08/23(月) 13:47:54 

    >>21
    クマって執着心がすごく強いらしいよ!

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/23(月) 13:48:00 

    >>1
    離婚ではなく彼氏との別れなんだから相手が認めなくてもどうでも良いんだよ。
    ストーカーに発展しそうなら、弁護士挟むか念のために親に相談してしばらく実家に帰っておく。

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2021/08/23(月) 13:48:05 

    私も主と似たような男に引っかかって同棲までしちゃった。最初は自分がモラハラなのも自覚してて酷いことしてるのは分かってるって反省して家事や料理全部してくれたり、優しくなったりして改善できる人なのかなって様子見てたけど、しばらくしたらまた元通りで限界が来て夜中にタクシーで実家に逃げようとしたら俺は頼れる家族も金もなんもないんだぞ?ガル子はお金もあって家族もいるから俺を簡単に捨てられるんだな、ショックだよって言われて思いとどまってしまった。
    そして今日は彼が仕事休めないから私がWi-Fiの工事の立ち合いで家にいたら何回も電話かかってきて工事の人と何もなかっただろうな?と怒ってた。
    彼が帰って来るのが怖いから今のうちにまた逃げようか考えてるんだけどどうしよう。

    +6

    -10

  • 43. 匿名 2021/08/23(月) 13:48:23 

    >>36
    そうなると引っ越しか、それも金銭的に無理ならシェルターしかないね

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2021/08/23(月) 13:49:30 

    >>25
    明らかにヤバイ男選んで自分は被害者みたいな口ぶりの主さんも相当狂ってるなと思った

    +1

    -23

  • 45. 匿名 2021/08/23(月) 13:49:56 

    >>1
    ファミレスとか人目のあるところで、必ず第三者を交えて別れると宣言、鍵は返してもらった上で念のため換える

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/23(月) 13:50:36 

    >>29
    三鷹ストーカー殺人みたいなこともあるから警察に相談すれば安心ってものでもないよ
    事件前の段階だと担当した警察署によって対応はかなり変わると思う

    +38

    -2

  • 47. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:10 

    自作の海外転勤命令を見せる。(文書偽造にならない程度に)
    何でも屋さんに会社の人のフリをしてもらって、どうしても彼女じゃなきゃダメと説明をしてもらう。(別れさせ屋はお高い)
    郵便物は実家転送にして、有給使って旅行し留守にする。旅行あとは実家や事情知ってる友人の所転々(2~3ヶ月ほど)
    友達が実行したことです。

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:22 

    私は仕事も辞めて実家に帰りました。
    仕事を辞める理由は身体の調子が悪いから仕事を辞めて実家に帰ると言った。
    実家もばれてたし、私の場合はそれだけでは直ぐに別れられなかったけど、とりあえず物理的に離れて簡単に会えない状態にした。
    距離が出来て相手も段々と、もうダメなのかなって気持ちにさせて、タイミングみて別れ話した。
    別れたら速攻で携帯も番号変えてそれっきりに出来た。

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:32 

    LINEでさよなら、無視した
    電話や会ったりだと面倒だったから
    ストーカーされてぶん殴ったこともある、毅然としないとしつこい

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:56 

    >>42
    逃げて!!
    彼に帰れる場所がないのはあなたのせいじゃない。
    大事なものだけ持って実家に向かいな!

    +50

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/23(月) 13:51:58 

    >>1
    いや、一方的に別れなよ。
    あんたの汚点と添い遂げんなよ。
    私オコだよ。今すぐ伝えな。
    「別れたいって思ってて、もう無理だよ。全部許否するね。しつこくしても無駄だよ。警察に通報するだけだわ。」

    +63

    -0

  • 52. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:05 

    きちんとあなたとは別れますもう連絡もしないでくださいと相手に伝えて伝えたことも証拠に残してそれでもつきまとわれたなら警察も動いてくれると思う。

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:15 

    彼氏にお金タカる。だまって金目のもの売り払う。金の切れ目が縁の切れ目。絶対値自分からは出さない。食費も全部彼もちで働かないでだらっとしてたらいいよ。どうせわかれるんだから。

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:22 

    >>41
    金銭的に余裕ないって言ってんだから弁護士なんて現実的じゃないし、ストーカーの管轄は警察だよ

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:26 

    >>9
    この漫画がトピ画像になってたから来たんだけど、これ面白いよね。今までにない感じで。

    +115

    -6

  • 56. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:29 

    >>1
    無視が1番効いた。連絡無視。突撃訪問無視。徹底的に存在見えてませんってアピールする。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/23(月) 13:52:53 

    >>31
    それしてもフラれないだろうな

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/23(月) 13:53:52 

    >>42
    さっさと逃げなよ!
    なぜ前回思いとどまった。
    目を覚まして、いいから逃げなさい!

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2021/08/23(月) 13:54:12 

    >>1
    別れるのを受け入れてもらえないって何なの
    男女交際ってのは双方の同意で成り立つんだから、主さんが交際の終了を申し出れば彼氏が受け入れようが受け入れまいがそれで終わりだよ
    その後も彼氏面してくるならただのストーカー
    警察に突き出せ

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2021/08/23(月) 13:54:31 

    >>1
    やば!その彼氏主さん以外にはめちゃいい人ぶってない?
    だとしたらASかASDの可能性あり!すぐ逃げた方がいい。
    カサンドラ症候群になるよ

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2021/08/23(月) 13:54:35 

    >>1
    金が無いとか言ってないで引っ越しなよ。
    そのうち命に関わるよ。
    そりゃ相手からしたら、あなたみたいな強引に迫れば別れもせずヤらせてくれる都合の良い女を手放したくは無いだろうよ。

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2021/08/23(月) 13:54:52 

    >>9
    朝日向さん好き

    +50

    -5

  • 63. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:18 

    彼が嫌がる様なことを地味にやり続ける。会う時はすっぴんぼさぼさとか。相手から振られるようなことをする。わたしはこれで別れられ、別れた後も被害なかったです。

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:18 

    夜逃げ屋っていうのあったよね
    実際に夫のDVから逃げるために使った女性がいた

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:21 

    執着心の強い彼氏との別れ方

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:31 

    >>7
    そうだね。親御さんに相談も良いよね。
    引っ越しの援助をお願いしてみては?
    若し引っ越せるなら、今後、街中で
    バッタリ行き逢うことは絶対無い
    地域にね!転出、転入先の役所にも
    転居した情報は絶対漏らさないように
    念を押しておくと安心だよね。
    ただ、御実家とか知られてると厄介だね。
    職場とか知られてない?ならば、転職も
    念頭に置いた方が良いかもね。
    そんだけヤバイ相手だと、上手上手を
    行かないとね。

    彼の前で異常行動して、ドン引きさせる
    のもちょっと良いかも。

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/23(月) 13:55:45 

    女を捨てる
    お風呂サボって歯磨きサボって目の前でおならしたらフラせることに成功した

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2021/08/23(月) 13:56:53 

    >>9
    見た目は私好みだけど先輩系か……

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2021/08/23(月) 13:57:14 

    さっきのメンタル弱い彼氏のトピでも書いたけど
    お断りしたら死にそうだから付き合って、こっちかなり年上だから、そのうち飽きるだろうと思ってたけど三年目…毎日メール電話が重い

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/23(月) 13:57:23 

    >>68
    先輩がアタフタしてるのが最高に面白いのよ…

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2021/08/23(月) 13:57:41 

    相手のことを大事にしないくせに執着や依存するって意味分からん
    そういう人だから、友達も恋人も全然できなくて、最後の砦的な主さんにすがりついてくるんだろうね

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/23(月) 13:58:44 

    引っ越しなんてそうそう出来ないですもんね💦
    友人はアパートの駐車場でなく近くに借りて車を置き、電車通勤にして1時間ほど早く出て2時間ほど遅く帰ったそう。部屋に帰っても1時間は電気やテレビつけず洗濯物もずっと部屋干し。元彼も四六時中見張ってる訳じゃないから車が無く通勤時間ずれたら分からないらしく1ヶ月ほどしたら連絡も無くなったそうです。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/23(月) 13:58:53 

    家族とか友達頼ってその人達が男にころされる事件って定期的にあるから頼るにしても慎重に

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:18 

    多額の借金、税金未納、夢追い人って
    なんなのその男、ちゃんと働いてる?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:33 

    DV相談に乗ってもらえるから女性センターに相談したほうがいいよ
    全国女性センターマップ見つけたから貼っとくね
    全国女性センターマップ | ウィメンズアクションネットワーク Women
    全国女性センターマップ | ウィメンズアクションネットワーク Womenwan.or.jp

    ウィメンズ アクション ネットワーク(WAN)は女性をつなぐ総合情報サイトです。女性に役立つ情報を提供し、女性問題とそれに関連する様々な活動がつながり、連携を深め、発信力を高める、ゆるやかで力強いネットワークをめざしています。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/23(月) 13:59:58 

    >>54
    その警察があてにならないじゃん。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2021/08/23(月) 14:00:16 

    >>1
    知り合いがすごく好きで工作も考えるぐらいだった人がドレッドヘアーにしててキモすぎて百年の恋も冷めたって言ってた
    ヅラ被ろう

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/23(月) 14:00:31 

    >>44
    付き合ってから明るみになったって書いてるじゃん。
    はじめからわかってたらトピ主だって付き合ってないでしょう。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/23(月) 14:00:39 

    >>70
    これ学校の先輩とかですか?
    会社の先輩系なら好きかも見てみようかな

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2021/08/23(月) 14:01:17 

    結婚してるわけでもないんだから、一方的にバイバイしよう
    一人じゃ難しそうだから、親や友達にも協力してもらおう

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/23(月) 14:01:24 

    >>9
    執着心強そう

    +31

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/23(月) 14:01:43 

    がるちゃんで相談&素人回答でどうにかできる案件じゃないよ
    第三者に入ってもらわないと、離れるの難しいと思う
    トピ主さんが壊れてしまうか、もしくは事件に発展してしまうおそれだから
    しかるべきところへ相談したほうがいいと思う

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/23(月) 14:02:16 

    主みたいな人ってそんな頼れそうな身内いなそう…
    なんとなくだけど。
    デモデモダッテしてないで、いきなり逃げられないなら、まずとことん冷たくしよう。
    友達や仕事先の上司に相談できるような人いませんか?

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/23(月) 14:03:01 

    どんな別れ方でも執着心強い人はいつまでも追ってきて怖いよ。
    丁寧に別れるべきか酷い言葉で突き放すか悩みに悩んで後者にしたら見事に恨まれてしまった。
    別れてすぐにLINEもインスタもブロックしたけど、お互いの誕生日や記念日、別れた日の近くになると非通知で着信があるし、裏垢使って私の知人に探り入れたり散々だよ。
    もう5年経つけど未だに怖い。家は引っ越したけど市は同じだからいつかバレそうで怖い。
    変な男を一度でも選んだ宿命だと思って諦めてる。自業自得だと。こう言う男は何十年でも絡んでくるよ。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/23(月) 14:04:09 

    >>59
    謎の上からだけどそういう事じゃなくて、主はただ怖いんだよ。
    彼氏面するなら警察に~ってそんな生ぬるい状況じゃないからこんなに怯えてるの分からない?
    マンションかアパートか分かんないけど鍵変えても廊下で刺されるかもしれないんだよ、変に煽って異常な彼氏をキレさせようとしないで。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/08/23(月) 14:05:45 

    >>1
    別れ話しをして、鍵は返してもらう。
    鍵は変えて、それでも家に来るようなら警察へ届けるし、それも相手に伝える。
    お金の依存もされない様に、実は多額の借金があるんだと嘘をついておく。
    なるべく嫌われるようモッサリしてオバさん感は出していくかな。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2021/08/23(月) 14:06:29 

    >>83
    まあね
    まともな家庭で普通に愛されて育った人は健全に自己肯定感も育っているから、そもそもこういうクズ男には引っかからない
    万が一引っかかったとしても、ちょっとでも変なとこあったらすぐ見切りつけて別れる

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2021/08/23(月) 14:06:35 

    >>76
    弁護士なら当てになるの?
    そんなのが通用するのは男のスペックが高い場合だけだよね
    社会的地位が低い人間には通用しないよ

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/23(月) 14:07:24 

    >>1
    少しずつ距離取って、タイミング見て引っ越したり実家帰る。
    怒らせると更に執着して絶対別れない!とかなるから、とりあえず距離置こう、とかやりたいこと頑張ろうとか前向きな感じで説得。
    スキンシップはしない。貸してたら、物やお金はもう諦める。
    これでも私は一年以上別れ話にかかりました。会社で待ち伏せされたり、花束持って立ってたり、居酒屋の前で待ってたり、今思えばストーカーでした。
    なるべく一人にならないこと!相手と顔合わせるならせめて人通りの多い場所で。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2021/08/23(月) 14:07:35 

    >>1
    似たような状況だったことがあります!
    最終的に共通の知人に間に入ってもらって鍵を返してもらいました。
    その後すぐ引っ越して転職もしました。
    今、それから1年たちましたがまだ連絡がきます。

    ブロックすると危険な気がしてずっと既読すらつけずに無視していますが、送り続けてくる執念が怖いです。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2021/08/23(月) 14:07:50 

    >>9
    こういう目付きで見てくる男が身近にいたら気持ち悪いと思う… まずそのうっとうしい前髪を切れ

    +74

    -1

  • 92. 匿名 2021/08/23(月) 14:08:04 

    >>44
    こういう男は外面がいいんだよ
    つき合ってみなきゃ分からんの
    結婚するまで本性隠してる男もいるしね

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2021/08/23(月) 14:08:07 

    主も本当はどこかで彼を見捨てたくない、別れたくない、と思ってませんか?
    私がそうだったから。
    で、何回も別れてくっついてを繰り返して、最後はDV。そこでやっと気付いた。
    アザだらけで実家に逃げ、親元だし親に知られたってのが彼も私も歯止めになり、元鞘に戻らずに済みました。
    打ち所が悪かったら命に関わるし、暴力がなくてもモラハラや経済的なだらしなさは、洗脳が解ければ正常じゃない事です。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/23(月) 14:08:31 

    >>9
    彼は変態なだけです。

    +69

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/23(月) 14:08:48 

    >>79
    会社の先輩だよー!面白いから見てみて~!

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2021/08/23(月) 14:09:05 

    まずそいつを彼氏と呼ぶのをやめよう
    ストーカーだよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/23(月) 14:10:30 

    怖いだろうけどハッタリでも毅然とした態度をとった方がいいよ
    脅えた素振りをみせたら付け込まれる

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/23(月) 14:11:19 

    >>9
    はーこんなイケメンにうっとり見つめられてぇぇぇぇぇえ~

    +22

    -7

  • 99. 匿名 2021/08/23(月) 14:11:32 

    >>1
    物理的に距離を取る。
    理由は嘘も方便。私は語学留学すると言った。
    マンションを引き払って実家に帰る、という体で
    実際はただの引っ越し。
    これで解消したよ。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2021/08/23(月) 14:11:33 

    >>54
    私の場合は、元彼とか彼氏じゃなくて、単なるしつこいストーカーを警察署に通報したんだけど、

    交番は全然ダメだった。

    大きな警察署の生活安全課の警察官が対応良かったよ。すぐに動いてくれて撃退してくれた。

    +27

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/23(月) 14:11:42 

    >>1
    彼氏に再度別れ話しを伝え、受け入れてもらえないなら警察署へ相談に行ってみては。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/08/23(月) 14:12:15 

    >>55
    あれまゆみちゃんが面白いから持ってる感じあるよねw
    先輩だけ見てたら見た目以外惚れる要素どこにもないもんw

    +53

    -1

  • 103. 匿名 2021/08/23(月) 14:12:58 

    >>1
    過去の軽犯罪や

    前科あるならストーカーで警察に相談するって言ってもビビらないだろうね

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2021/08/23(月) 14:12:59 

    >>87

    私普通の家庭環境で育ったし、両親と妹とも関係良好で友達もいるけど発達障害で自己肯定感が低すぎるが故にヤバい男に引っかかってしまった。
    相手も忘れ物が多く、何度言ってもすぐ怒るし嫌だって言ったことも直さなかったから今思うとアスペかもしれない。借金はないけど金遣いは荒く、毎月お金ないお金ない言ってた。最終的に家族に協力してもらって逃げてきました。

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2021/08/23(月) 14:13:18 

    おそらく彼は社会的地位も低い、職場でも居場所ない、嫌われていて男友達もいない、もちろん女性にはモテない
    主さんに全力で依存してくるよね

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/23(月) 14:14:11 

    >>87
    お育ちマウンティングうざい

    私は家庭環境悪かったから恋愛でその手の苦労しないように慎重に付き合ってるよ

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2021/08/23(月) 14:14:38 

    >>1
    そいつに嫌われる行為を繰り返せ
    警察と実家に相談して対策する
    金銭的に困ってるフリする
    とにかくクズ男には嫌われろ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/23(月) 14:15:02 

    軽犯罪、借金、税金未納、モラハラ
    最低の男だね…

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/23(月) 14:15:19 

    >>91
    まゆみかよww

    +36

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/23(月) 14:15:25 

    >>106
    ヨカッタネ

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2021/08/23(月) 14:17:04 

    >>100
    私もそれでお世話になった
    主さんがマジで別れたいのなら
    警察署の生活安全課に指示を仰ぐのが1番だよ

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/23(月) 14:17:37 

    軽犯罪ってなんだろう
    万引きとか不法投棄とかネットでの殺害予告とか?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/23(月) 14:19:28 

    >>46
    安心できないとかじゃなく、頼れる人がいなさそうだし
    順序というか警察にまずは相談するのっておかしい?
    警察官によって対応違うしとか言って相談しないのは違うと思うんだけど
    家族や身内が無理なら行政に助けを求めるしかなくない?
    なんかあなたが言ってることよく理解できないわ

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/23(月) 14:20:14 

    退職代行みたいにお別れ代行業があればいいのにね

    +0

    -3

  • 115. 匿名 2021/08/23(月) 14:20:42 

    >>22
    主の彼みたいなモラハラタイプは自分より目上の人にはペコペコしがち、弱いやつしか強く出れないよね。家に来るってわかってるなら父親呼んで出てもらうと良さそう。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/23(月) 14:23:28 

    >>1
    帰れる実家があるなら事情を親に話し実家に帰るのが安全だと思うよ。東京から地方の実家まで追いかけてくる怖い男もいるから危険を察知したら警察に届けないと本当に取り返しのつかないことになる。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2021/08/23(月) 14:25:18 

    出来ることはまずやろうよ
    引っ越して電話番号変える 
    結婚前提に付き合うくらい自立した大人なんでしょ? 
    経済的に無理とか言ってないで大人なら引っ越し代くらいなんとかしなよ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/23(月) 14:30:50 

    警察に相談したって記録を残しておくのは重要

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2021/08/23(月) 14:33:00 

    友達とか第三者に介入してもらって別れ話する。引越しもありだけど、鍵返してもらわないと引っ越せないしね

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/23(月) 14:33:35 

    合鍵渡すの危険だよね

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/23(月) 14:34:46 

    合鍵返してもらえないから、諦めて付き合いを続けてる

    わざと警察に相談に行きなさい
    モラハラな事や鍵を返してくれない事、暴力を振るわれそうで怖いなど記録を残しておいて

    彼氏はあなたの事、自分に都合が良いから好きなのよ
    都合良く泊まれて都合良くご飯作ってもらえてセックスも言う事聞いてくれる
    だから好き
    ただのオモチャ

    だから早く逃げなさい
    お父さんに来てもらう事はできる?

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/23(月) 14:36:33 

    そんなやばい人とどうやって出会ったのか気になる。やっぱりアプリかな?

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2021/08/23(月) 14:37:10 

    >>1
    刺青を入れた男と別れたくて引っ越しを繰り返しても引っ越し先を見つけられ警察に届け出、そのあともずっと怯えながら暮らしてる人もいる、早く対処しないと危険。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/23(月) 14:40:31 

    >>87
    えー絶対うそ。
    うちの実家都内で土地持ってて、会社やってて裕福だし親や祖父母に溺愛されて、祖父→父の会社の人とかにもご令孫→御令嬢扱いされて、パーティとかに出ればちやほやされて、お金かけて育てられてた。
    みんな優しくて、みんないい人と思って育ってきたから逆に人を見る目なくて、主の彼氏みたいなのやお金目当ての人とかと紆余曲折あったよ。

    そのお陰で人を見る目養えて今の夫がいるからいいんだけど。

    +0

    -4

  • 125. 匿名 2021/08/23(月) 14:41:02 

    >>109
    キラキラーン✨

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/23(月) 14:43:07 

    >>122

    私は職場だった。今まで女性と付き合ったことがないって言ってたし、仕事も真面目で優しかったから付き合いはじめたけど蓋を開けてみたら家庭環境がめちゃくちゃだったのと親が浮気を繰り返してたのが原因で人を信じられず、常に浮気を疑われ、束縛も激しく何かあるとなんでも私のせいにしてくる男だった。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/23(月) 14:45:08 

    >>42
    優しくなるのハネムーン期。その男の実家とか貴方に何の関係もないじゃん。身内がモラハラ男だらけだけど何したって治らない。本人の性格みたいなもん。
    他人なんだし親でもないのに同情するの無駄

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/23(月) 14:45:51 

    >>124
    それはあなたの一例に過ぎない
    あなたがおかしかっただけ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/23(月) 14:47:44 

    >>2
    フェミニストになって何かと男女平等やレディファーストを訴えたら向こうから逃げてく日本の女芸能人はフェミニストは抹殺されるからお手本が少ない

    アメリカイギリスとかがフェミニストが主流だから見習ったら
    執着心の強い彼氏との別れ方

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2021/08/23(月) 14:49:50 

    >>128
    でも実際元コメのマイナス見たら、貴方が正しいとも言えなくない?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/23(月) 14:53:38 

    >>1
    電話番号もIDも全部変えて引っ越すのが一番だけどね
    とりあえず鍵は交換したら。
    あとは連絡拒否してシカトしながらもっと強そうな新しい彼氏を作る

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/23(月) 14:57:31 

    >>1
    今のうちから弁護士に相談しなよ

    法テラスに直接行くのもいいけど、法テラスは無能の若手が多いから、事務所もちで法テラスと契約してる ってとこ探して
    そうすりゃ何かあったとき有能なのが法テラス価格でやってくれるよ
    自分と合う弁護士さがすのってけっこう時間もかかるから、早いうちから動くのがいいよ

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/23(月) 14:58:53 

    >>88
    ほんとそうだよね
    彼氏が固い企業勤め役所付き…とかならまだしも、主の彼氏みたいな人、弁護士の交渉も裁判所命令も意に介さなそう…
    税金払わない人だもんな…

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/23(月) 14:59:17 

    自分は友達にお金を借りて他県に逃げた
    なにがなんでも逃げないと不幸になるよ

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/23(月) 15:01:24 

    なんとか引っ越しても職場から後つけられるかも。大家さんに相談して鍵を変えてもらったら?引っ越しほどお金はかからないと思う。鍵を変えたらもう会わないで。型とられたりしてまた合鍵つくられるから。相手は全科者なので慎重にね。

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/23(月) 15:03:17 

    >>102
    そうだね。変態なんてもんじゃないもんね笑

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/23(月) 15:04:36 

    ドラえもんも、もう性犯罪を連想するキャラクターになっちゃったね

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2021/08/23(月) 15:09:33 

    >>113
    あなたへのレスだけど私はトピ主に対して助言したの
    警察に相談するのを反対したわけじゃない、相談したことで安心するのはまだ早いということ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2021/08/23(月) 15:09:42 

    >>126
    それは愛着障害と人格障害の併発型っぽいな…
    その男、試し行為してなかった?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/23(月) 15:12:43 

    >>1
    >彼氏のモラハラや多額の借金に税金未納、過去の軽犯罪や社会性の無さが明るみになり、そんな状況でも夢追い人な所に呆れ尽くし

    アラサーで結婚を視野に入れてお付き合いしてるのに彼氏は夢追い人なんだ
    彼氏は社会人として生活しているのかも微妙な線だね…

    経済的に厳しくても引っ越して距離置くか、誰かを仲介人にして正式に別れるかしないとどんどん追い詰められていって主さんと彼氏の間に子供が出来て結婚という流れになる可能性も出てくるし、彼氏的にはそれ(子供を作って足枷)を望んでいる気がするから怖いよね

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2021/08/23(月) 15:12:49 

    >>1
    縁切り神社にお参りして
    悪い縁は切ってこい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/08/23(月) 15:16:35 

    >>139

    試し行為されたよ。例えば彼は車が趣味だったんだけど、ある日車のイベント行ってこようかなって言い出したからいいじゃん、行ってきたら?って言ったらしばらくだんまり決め込んだ後にそこはガル子も一緒に行きたいって言って欲しかったからイベントのことを言ってみたんだ、そのイベントには女性もいるんだよ?俺のことどうでもいいの?と。
    私は単に趣味の場だし、男性も多いから彼女連れじゃ邪魔かなと思って断ったんだけどね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/08/23(月) 15:22:15 

    >>1
    引っ越して携帯番号変える

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2021/08/23(月) 15:23:59 

    >>135
    建物の前で待ち伏せして車に引きずり込んで無言で真夜中山奥ドライブとかになったら危険

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2021/08/23(月) 15:25:47 

    >>130
    どういう意図でマイナスしてるのかなんて分かんないじゃん
    図星つかれてイライラなのかもしれないし

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2021/08/23(月) 15:31:54 

    アラサーで夢追い人と結婚前提で付き合うのも謎……。この先も似たような人と付き合っちゃいそうな主さんだね

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2021/08/23(月) 15:47:33 

    >>62
    私はまゆみちゃんが大好きだ

    +15

    -1

  • 148. 匿名 2021/08/23(月) 15:49:00 

    主さん、大丈夫かなあ
    誰かに相談っつっても相手間違えそう…
    またヒーロー気取る似たような男にはまらないかなあ…

    まず自分を大切にして!体調を整えるために、気を強く持って頑として毅然と対応して。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2021/08/23(月) 15:56:14 

    >>24
    突然連絡を断つのは危険すぎる。相手はプライドは高いから逆上してしまうよ。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/08/23(月) 15:58:37 

    相手の気持ちを引かせるのを最優先にして「あなたといるとわたしがわたしでなくなるの」など難解でやばい奴で離れた方がいいと思わせて別れた事があります。
    執着させるとろくなことにならないと思うので慎重に…。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/08/23(月) 16:02:47 

    お金かけずにうまく別れようと思うから
    難しい

    納得いかないかもしれないけど
    本気で別れたいなら
    引越しや携帯解約などするしかないね

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2021/08/23(月) 16:06:47 

    >>91
    違う違う
    「もっさり」ね

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2021/08/23(月) 16:14:26 

    >>2
    多分彼氏も依存してるから嫌えないと思うよ。好き嫌いの問題じゃなくて依存できるかどうか(使えるかどうか)だから、例え女として見れなくなってもサンドバッグにできるとわかったら時点で離す選択肢は無いと思う。

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2021/08/23(月) 16:25:14 

    モラハラ口撃は録音する。バワハラ発言には闘わず徹底的に無視。相手は自分より下だと思ってることを徹底的に態度で示す。相手が嫌がることをわざとやる。相手の夢をくだらないで一蹴する。
    もし暴力ふるってきたらすぐ病院で診断書もらって警察に暴行罪で訴え、絶対に取り下げない。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/08/23(月) 16:27:32 

    別れ話というより、相手が受け入れようが入れまいが別れると宣言をしてから強行突破するしかない。監禁されたら警察沙汰にすればいいし、夜逃げしてでも引っ越すべき。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/08/23(月) 16:28:38 

    こういう男は次のターゲットを見つけると、あっさり乗り換えて新しい女にべったりになる。勝手に他の女をどこかで引っかけてくれればいいんだけどな。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2021/08/23(月) 16:33:28 

    私もある。
    ど田舎に住む父がわざわざ都心まで出て来て、元彼と話つけてくれた。
    「これ以上、娘に付き纏うならお前を殺して俺も死ぬ!本気だ!」って。
    本当に迷惑と心配をかけてしまった…
    寂しくてヤバイ男に引っかかって、情けない。
    もうずっと一人で良い、コツコツお金貯めて親に恩返ししたい。

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2021/08/23(月) 17:44:01 

    >>9
    これ前少し読んだけど、
    高身長の一途なイケメンで仕事も頑張るし
    逆に何で主人公はおちないんだろ?
    この人と付き合っちゃえば幸せだと思うけど。

    +42

    -2

  • 159. 匿名 2021/08/23(月) 17:59:42 

    >>1
    部屋は安全のため絶対変えたほうがいい。

    私は別れ話苦手で、良くないけどいつも浮気する。別れるの渋るタイプでも浮気を知ると冷めて別れてくれる。しばらくするとまた復縁連絡くるけど、その時に会えないようにしておくのが大事。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2021/08/23(月) 18:13:46 

    >>2
    これやろうとしたけど
    依存されてたらなんでもいいんだよ。
    より「他」には行けなくなる確率あがることで
    モラが加速化する

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2021/08/23(月) 18:28:39 

    >>20
    親、兄弟に恥ずかしがらず頼る!
    これが一番いいと私も思う。
    つい、ばれたくなくて避けてしまいがちだけど。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2021/08/23(月) 20:06:35 

    >>55
    私も好きです!こんな人いないかな〜

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2021/08/23(月) 20:38:27 

    >>9
    SE男性でこんな感じの人いた。
    最初真顔で挨拶してきて、お茶淹れてたら真横無言でウロチョロ。話しかけたら嬉しそうに喋る。
    私がトイレ出たら毎度トイレから出てくるか、コーヒーを淹れるかで1日何度も会う。ってかトイレ入って鏡見てたら相手の早足が扉の外で聞こえる。
    いつも残業な相手が同じタイミングで帰りそうだったので話せるかもと思ったら佐藤先輩(仮)に捕まってた。
    そして年齢言ったらアッサリ去ってった笑笑

    +16

    -1

  • 164. 匿名 2021/08/23(月) 20:58:37 

    >>1
    取りあえず合鍵は返してもらおう
    そして引っ越しましょう
    お金がないといってる場合ではない
    貯金かき集めて心の平和を取り戻すのが先だよ
    お金はまた稼げばたまる
    心はすり減ったら中々元には戻らないよ!
    あとこれに懲りたら結婚を考えている彼氏といえども合鍵を易々と渡すのはやめましょう
    私は5年付き合った彼氏にも合鍵は渡しませんでしたよ
    私がいないときに彼が部屋にいられるのが嫌だったし
    待ち合わせて一緒に部屋に帰れば良いだけのことなので
    合鍵など渡す必要がないからです

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/08/23(月) 21:25:26 

    >>40
    何日も匂いめがけて追ってくるらしい

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/08/23(月) 21:35:43 

    私が聞きたいです。
    もう結婚生活疲れました。
    離婚したいのに離婚届書いてくれない
    生活費渡してくれないのに、働かせてくれない
    勝手に求人応募したらその会社に電話してクレーム
    家にカメラあるし、GPSで監視されてて子供がいるのに疲れました。今もふと死にたくなります。でも子供がいるから我慢して生きてます。お金がないから我慢してるけどもう嫌です。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2021/08/23(月) 21:45:14 

    >>1
    縁切り榎に行けばいい。絵馬に願った人がいて
    ストーカーが死んだって。叶ったって喜んでた。

    死んで喜ぶって相当な人なんだろうね。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2021/08/23(月) 22:44:49 

    >>91
    漫画とかアニメの絵だと、こういう前髪のイケメンは多いし許容されてるけど、実際に働いてたらこの前髪は間違いなくNGだよね。スーツ勤務の会社だと特に。
    私は男の前髪は多少長い方が好みなんだけど、働いたり公式な場面では殆どの男が前髪を上にあげてるわ。
    女なので聞くまで知らなかったけど、それがマナーらしいよ。

    +2

    -2

  • 169. 匿名 2021/08/23(月) 23:07:20 

    私は警察通報。
    そして女性センターに行きました。
    1人で別れるのは大変ですよ、第三者に協力して貰いましょう

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/08/23(月) 23:33:13 

    >>9
    漫画は楽しく読めるけど
    リアルにいたら犯罪者

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2021/08/23(月) 23:46:10 

    ラインって通報したら相手のアカウント必ず消えるのかな?

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2021/08/23(月) 23:50:37 

    >>1
    ひたすら神頼み

    神さま!彼の今までのこと恨みません!感謝して手放します!
    って常に心の中で思ってた

    同じ職場だったけど彼が退職して別れられた

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2021/08/24(火) 00:08:43 

    ストーカーになって公安や警察がとめてもやってきてそのたびに捕まえてもらってたらある人
    俺を売ったな!と怒鳴って
    私の会社に殴り込んできて(調べてきた)
    ナイフもってて避けたのに殴られて傷害事件になったよ

    出てくるのが怖くてどうしたら良いか…

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/08/24(火) 00:14:05 

    鍵変えてもらってから別れ話

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2021/08/24(火) 00:30:02 

    >一人でいる時はベッドから起き上がれなくなり

    一人でいるときは仕事はどうしてるの?ずっと家に相手が来てるとかなら、正直に管理会社の人に言って鍵を交換。居座られて困ってることも話すと契約違反を理由に退去するように言ってくれる可能性もある。
    更に、良い不動産屋さんなら初期費用を分割できる引っ越し先とかの相談にも乗ってくれる


    別れを受け入れてくれません、って事は別れ話はしたんだよね?それなら受け入れてくれるまで付き合うなんてことしなくていいんだよ。もう別れたの。鍵を変えたら警察相談ダイヤル#9110へ「別れた交際相手に困っている」と相談。

    お金を借りられるような目途が付いたら借りてでも引っ越そう。鍵代は二重の支払いになるけれども命の値段に比べたら安い

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2021/08/24(火) 00:33:37 

    >>42
    その彼はお金もないんでしょう?捨てなよ。ポイ捨て。タクシーでそのまま去る

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2021/08/24(火) 00:33:54 

    >>163
    最後の一文…😂
    ランチに誘ってきた年下上司もそんなだった

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2021/08/24(火) 00:34:30 

    彼氏は1日一回電話してくる
    で、二日連続、電話にでないと
    また出ないのか。
    と不機嫌になります。。。

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2021/08/24(火) 00:35:53 

    >>173
    公安?

    そういう相手なら、しっかり警察に相談。昔と違ってある程度は相談にも乗ってくれるようにはなってきたよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2021/08/24(火) 00:37:29 

    >>178
    不機嫌にさせとけばいいんだよ。別れるんでしょ?もう関係ないよ。自分の機嫌を自分で取れる男と次は付き合おう。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/08/24(火) 02:00:03 

    自分と相手の執着をなくすには距離しかないよ

    男のが執着心が女性より強いので1年は頑張って音信不通になることだね

    依存は三カ月もあればしなくなると思う
    執着心は結構時間かかる

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2021/08/24(火) 02:57:59 

    >>1
    とにかくそのモラハラ男に嫌われろ
    あと彼に別な好きな人が出来るように祈れ
    あと警察に相談

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2021/08/24(火) 07:29:38 

    >>166
    頑張って行動してください、お子さんの人生滅茶苦茶になりますよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/08/24(火) 09:28:55 

    >>183
    ありがとうございます。貯金も使い果たし一文無しです。それを分かってるからか不満言ったりするとじゃあ出ていけよ。俺が借りた家なんだからと言われて実家も頼れないし、義両親も夫の味方だから孤独を感じます。子供は4歳だからかお父さんに懐いててもう子供も渡して一人になりたいです。愚痴でごめんなさい

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2021/08/24(火) 10:36:50 

    >>163
    見た目とか含めて良いなと思ってるのに年齢で弾くって女性からしたら信じられないなー

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2021/08/24(火) 11:29:58 

    >>1
    それ、人格障害だわ...
    ボーダーってやつだと思う。調べてみて。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2021/08/24(火) 11:32:22 

    >>184
    横ですが
    それDVなんで子供連れてとにかくシェルターに逃げ込みましょう。
    何とかしてくれるとおもいます。
    住んでる自治体のシェルターを検索してみて。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/08/24(火) 11:36:23 

    >>184
    はぁ‥

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2021/08/24(火) 15:15:55 

    >>158
    漫画だから…

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2021/08/24(火) 16:09:17 

    >>185
    結婚したくて子供欲しい人なら女40代以上なら去るよ…

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2021/08/24(火) 17:12:32 

    >>166
    お住まいの自治体の、女性相談ダイヤルに相談

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/08/25(水) 00:34:43 

    小室圭来るぞ?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/08/27(金) 10:55:24 

    >>190
    いや、子供欲しいなら35歳以上はアウトって思ってる男多いよ
    もっと酷いと35超えて付き合ったけど子供欲しいから若い女に乗り換えられて振られた実例もある
    あれ倖田來未の騒ぎがあったからなのかな?余計なことしてくれたもんだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード