ガールズちゃんねる

サラダ好きですか?🥗

137コメント2021/08/09(月) 14:53

  • 1. 匿名 2021/08/06(金) 12:22:06 

    主はサラダが大好きで毎日ボウル一杯食べます。
    ドレッシングもかけるし他のものも食べるので痩せてはいませんが、肌は褒められます。
    おすすめのサラダレシピ、ドレッシングなど語り合いましょう♪

    今日はレタス、トマト、オリーブ、モッツァレラ、生ハムにキューピーのシーザードレッシングをかけて食べました。

    +109

    -7

  • 2. 匿名 2021/08/06(金) 12:22:50 

    肉が好きです

    +69

    -3

  • 3. 匿名 2021/08/06(金) 12:22:50 

    めっちゃ食べるやん

    +63

    -0

  • 4. 匿名 2021/08/06(金) 12:23:15 

    叙々苑とKALDIの旨ドレッシングは常備品

    +26

    -0

  • 5. 匿名 2021/08/06(金) 12:23:18 

    究極はドレシングなしの野菜まるかじりだと思う

    +16

    -7

  • 6. 匿名 2021/08/06(金) 12:23:41 

    サラダ好きですか?🥗

    +8

    -29

  • 7. 匿名 2021/08/06(金) 12:23:45 

    野菜は出来れば煮るなり炒めるなりして食べたいけどバランスと見栄えのために食べてる感じ

    +19

    -2

  • 8. 匿名 2021/08/06(金) 12:23:48 

    コブサラダ
    レタスに粉チーズとオリーブオイル
    あとサラダと呼べないかもだけど茹でただけのキャベツに味ポン

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2021/08/06(金) 12:24:32 

    夏の暑い時期はレタスサラダが食べたくなる。逆に冬の時期はあんまりだな。冷たいからね。

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2021/08/06(金) 12:24:38 

    レタスにごま油と塩昆布和えただけのサラダ好き~1玉いけちゃうかも!

    +35

    -0

  • 11. 匿名 2021/08/06(金) 12:24:40 

    野菜大好き!
    サラダとご飯食べれるから、他に何もなくても嬉しい

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2021/08/06(金) 12:24:43 

    チョレギサラダが好き!

    +27

    -11

  • 13. 匿名 2021/08/06(金) 12:24:51 

    正直無理して食べてる
    野菜取らなきゃ!!健康気をつけないと!!みたいな

    +71

    -5

  • 14. 匿名 2021/08/06(金) 12:25:15 

    >>1
    わかる
    高カロリーなドレッシング美味しいよね

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2021/08/06(金) 12:25:27 

    ポテトサラダ
    キャロットラペ
    大根と水菜にれんこんの薄切りを揚げたチップスを乗せたサラダ。和風ドレッシングで。

    が好き🥰

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2021/08/06(金) 12:25:35 

    市販のドレッシングや手作りドレッシング色々試したけど
    結局オリーブオイルと塩をかけてシンプルに食べるのが
    一番好きかも

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2021/08/06(金) 12:25:50 

    >>6
    野菜肉どうこうより返答してる方の人間性疑う。

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2021/08/06(金) 12:26:18 

    大好きですー!お洒落カフェに多いよく分からない葉っぱが入ったサラダが好き!
    あと周りが緑で中が赤い大根がすごく好き!!

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2021/08/06(金) 12:26:55 

    キャベツをスライサーでふわふわの千切りにしてオリーブオイルと酢と塩コショウかけるだけ。うますぎる。

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2021/08/06(金) 12:27:03 

    サラダ好きって言ったら、ドレッシングが好きなんでしょ。って言い返された。

    まぁ間違っってないw

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2021/08/06(金) 12:27:16 

    今ならしゃぶサラかなぁー🥗

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2021/08/06(金) 12:27:46 

    サラダというかトマトと大葉の組み合わせ好き
    オリーブオイル絡めたり塩昆布で和えたり
    サラダ好きですか?🥗

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2021/08/06(金) 12:27:54 

    >>1
    ニース風サラダが好きです
    茹でたインゲンとじゃがいも
    ツナゆで卵オリーブトマトリーフレタス

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2021/08/06(金) 12:27:55 

    体に良くなかったら一生食べないかも
    快便のために渋々食べてる

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2021/08/06(金) 12:28:31 

    今日は6000突破かな
    なるようになるさ
    サラダ記念日

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2021/08/06(金) 12:28:38 

    飲み屋ではまずサラダを注文します!
    三浦野菜めっちゃ美味しいです!
    昨日食べたレタスは古かったので苦かった・・・。

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2021/08/06(金) 12:29:23 

    ボウル一杯のサラダ食べたらお腹いっぱいにならない?私も夜はサラダ食べる時が多いけどそれだけでお腹いっぱいになって他のおかずはつまむだけ

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2021/08/06(金) 12:29:39 

    ブロッコリーと根野菜を蒸したものに蒸し鶏を入れて、キューピーの胡麻ドレをかけて食べるのが好き

    生野菜はコールスローが好き
    キャベツverと白菜verをよく作るよ

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2021/08/06(金) 12:29:41 

    サラダ好きですか?🥗

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2021/08/06(金) 12:29:44 

    大好きです!
    肉より好き!!

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2021/08/06(金) 12:30:04 

    この時期は冷たいサラダ素麺うどんそばばかり食べてる
    飽きない
    温野菜や焼き野菜サラダも好きだよ

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2021/08/06(金) 12:30:28 

    こういうの好き
    サラダにかけるとバクバク食べれる
    サラダ好きですか?🥗

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2021/08/06(金) 12:30:34 

    こないだいちじくサラダ作った🥗
    フルーツサラダもいいな〜と思った!

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2021/08/06(金) 12:32:22 

    サラダ大好きー
    オシャレなカフェみたいなサラダ作りたくて
    赤い大根とかオシャレな黄色っぽいかぼちゃとか
    ラディッシュとか入れてみたらすごく美味しかった
    でもあれだけの材料を揃えるのに金がかかりすぎたわ

    レタス、きゅうり、トマトぐらいで十分美味しい

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2021/08/06(金) 12:32:27 

    サラダ大好きです!
    特に清香園のごま塩サラダが一番好き😋
    清香園行ったら、あれをひたすら食べてる

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2021/08/06(金) 12:33:59 

    小松菜やほうれん等のカリカリベーコンシーザーサラダ好き
    サラダ好きですか?🥗

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2021/08/06(金) 12:34:05 

    大量の生野菜の上から、すりおろした長芋をドバッとかけて、混ぜて食べるとうまい
    オクラやメカブ等のネバネバもいい

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2021/08/06(金) 12:34:28 

    どちらかとゆうと嫌い。火を通した野菜の方が好き。

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2021/08/06(金) 12:34:31 

    ごまドレッシングなら大量に食べられる!

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/08/06(金) 12:34:32 

    ソースやドレッシングを使わない家族が多いのでバジルソルトとオリーブオイルとレモン果汁で食べてます。
    本当は市販のドレッシングで食べたい。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2021/08/06(金) 12:34:57 

    オニオンスライスは外せない!

    +8

    -5

  • 42. 匿名 2021/08/06(金) 12:35:03 

    >>13
    わかるわ。なんとなく好きなフリしてる。別に食べなくても平気なのに、みんなで飲み会とかだとサラダどれにするー?ってとりあえず聞いてたわ笑

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2021/08/06(金) 12:35:24 

    ココスのタコサラダが好き
    サラダ好きですか?🥗

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2021/08/06(金) 12:36:15 

    ホリエモンを思い出したwwwあの人野菜食べてんのかな?wwww

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/08/06(金) 12:36:34 

    キューピーテイスティドレッシングのイタリアンが一番好きです。
    ダイエットのため主食をサラダにしています。
    元々野菜大好きで痩せるし大満足。
    ただ、今年は干ばつでキャベツが高いのよ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/08/06(金) 12:37:47 

    アスパラのミモザサラダ
    今はアスパラが美味しい〜
    サラダ好きですか?🥗

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2021/08/06(金) 12:37:58 

    >>2
    私の場合は肉と共に一緒に食べるサラダが好きだな

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2021/08/06(金) 12:38:11 

    ちゃんと作ろうとすると結構高い

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2021/08/06(金) 12:39:23 

    >>13
    よこ
    お酒飲む時はサラダよりマリネとか冷やしトマトが良いわ〜w
    普通のサラダはイマイチ酒に合わない気がする

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2021/08/06(金) 12:39:36 

    >>1
    サラダがないとどこまでも買いに行くくらい好きです!
    昼食は毎日subwayの野菜上限がいいくらい摂りたい!

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2021/08/06(金) 12:39:37 

    味や食感は好きなんだけど、
    食物繊維食べるとお腹下すから野菜は食べられない

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2021/08/06(金) 12:39:58 

    >>36
    いろんなサラダの種類があっても何故かシーザーサラダにいつも私はしてしまう

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2021/08/06(金) 12:40:25 

    これが一番好き。
    サラダ好きですか?🥗

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2021/08/06(金) 12:40:57 

    生野菜嫌いだったけどダイエット目的で食べ始めたら
    美味しいと気付いた

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/08/06(金) 12:41:00 

    久々にコクがあって優しい味のドレッシングに出会った。
    どんな野菜にかけてもうめぇぇぇ!
    サラダ好きですか?🥗

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/08/06(金) 12:41:32 

    >>38
    同じくー。沢山食べたところで大した量にならないし、体冷えるし、生野菜食べすぎるとお腹ゴロゴロする。特にレタス。

    キャロットラペみたいな、酢漬けは好き。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:08 

    我が家の常備ドレッシングは、ピエトロです!
    あれさえあれば何でもいける!!

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:10 

    >>48
    シーザーサラダなんてまさしくそれ
    野菜、クルトン、ベーコン、卵買って
    ベーコン焼いて半熟卵作って〜ってサラダのくせに手間かかるw
    セブンで買った方が良かったんじゃないかと思うわw
    自分好みのシーザーサラダは美味しいんだけどね

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:15 

    サラダ好きだけど、家では結局ちぎったレタスときゅうりとミニトマトばかりになっちゃう。たまに小さいモッツァレラチーズ追加するぐらい。

    あと、おいっしいドレッシングが知りたい!いつも市販の和風ドレッシングかイタリアンドレッシングなので。ちょっとお高めのやつ挑戦したいけど、外した時に悲しいから手が出せない。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:16 

    千切りスライサー買ったはいいが私は生野菜って沢山食べれない事に気づいた。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:45 

    おしゃれで美味しそうなレシピ見ても、作ろうとすると意外とお金掛かる。かといってカット野菜は新鮮さなくてあまり美味しくない。 

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/08/06(金) 12:42:57 

    サラダ好きですか?🥗

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/08/06(金) 12:43:12 

    >>1
    温野菜サラダなら好き。
    生野菜って沢山食べてもカサがあるだけで栄養少ないし、大食いじゃないと胃を無駄遣いしてる気がする。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2021/08/06(金) 12:43:36 

    >>52
    お腹減ってる時や食欲そそられるのはシーザードレッシングなんだよね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2021/08/06(金) 12:43:44 

    >>6
    どうやったらこんな質問でここまで怒れる人に育つんだろうw

    +47

    -0

  • 66. 匿名 2021/08/06(金) 12:44:01 

    最近ドレッシングの代わりに塩昆布で食べるのにはまってる
    程よい塩分と昆布の味が野菜に合って美味しい
    (特にキャベツや大根サラダにおすすめ)

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2021/08/06(金) 12:44:07 

    今はポテトサラダにらっきょうとカリカリに焼いた厚切りベーコンと半熟卵を入れるレシピにハマってる
    チョレギサラダやシーザーサラダ、コブサラダも好き
    新鮮な生野菜ってなんであんなにおいしいのかな

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/08/06(金) 12:44:33 

    >>57
    ピエトロはオーソドックスなやつが一番美味しいね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2021/08/06(金) 12:44:53 

    >>2
    私も野菜より肉
    でも箸休めに野菜を食べたい
    とんかつとかキャベツなかったら嫌だ

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2021/08/06(金) 12:45:30 

    >>6
    野菜より他の何かが圧倒的に不足してるな

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2021/08/06(金) 12:45:58 

    サラダ好きだけど、盛り付けが苦手。
    せっかくオシャレ具材を用意しても、見た目なんか微妙な感じにいつもなってしまう。。。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/08/06(金) 12:46:06 

    びっくりドンキーのマーメイドサラダが大好きです。
    最初は生の白菜に驚いたけど、食べたらおいしかった。
    イカの唐揚げがいつも取り合いになる(笑)
    サラダの取皿を冷やして出してくれる店舗は神✨

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2021/08/06(金) 12:48:25 

    >>13
    健康の為には野菜を多めに摂取した方が良いのは知ってるし旦那にも野菜料理も毎日出してるけど…

    野菜噛むのも面倒臭くて私は野菜ジュース飲んでるわ。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/08/06(金) 12:49:05 

    >>2
    サラダにステーキ乗せてニンニクきいたステーキソースをドレッシングにして食べる。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2021/08/06(金) 12:50:43 

    >>1
    生野菜を山盛り食べたいのでわたしもボウルにいっぱい作ります!
    1回の食事でサラダ的なものを2種類作ったりもします
    最近のお気に入りはフォロのドレッシング!
    サラダ好きですか?🥗

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2021/08/06(金) 12:50:50 

    ラーメンサラダにはまってる。
    サラダはたっぷりの上ウインナーや時には焼肉もトッピングしまして、からのたっぷりごまドレッシング。
    爆弾サラダにはまってる( ´)Д(`)

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/08/06(金) 12:51:26 

    >>6
    たかぽん必死すぎw

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2021/08/06(金) 12:53:19 

    >>9夏はキュウリ無限に食べたい

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2021/08/06(金) 12:55:43 

    トマトとブロッコリー大好き!味付け無しで食べるのが好き、

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/08/06(金) 12:57:59 

    >>10
    なにそれ!絶対おいしいよね
    作ってみるわー!

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2021/08/06(金) 12:58:35 

    >>5
    玉ねぎ、キャベツも?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2021/08/06(金) 13:00:19 

    湯むきしたトマトを一口大に切って、モッツァレラチーズ、なめ茸と混ぜたものをドレッシングにして食べてる。
    美味しい。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2021/08/06(金) 13:01:02 

    冷やしたクスクスとか豆を入れたサラダが好き
    最近はキュウリ、ピーマン、トマト、にんじんをきざんだのと混ぜる
    生ハムいれてもおいしかった
    味付けはオリーブオイルと塩とりんご酢

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2021/08/06(金) 13:02:17 

    スライスしたキュウリに
    プレーンヨーグルト、にんにく、オリーブオイル、塩胡椒、ハーブを混ぜて食べるのが好き

    ハーブはディルでもイタリアンパセリでもなんでもいいと思う

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/08/06(金) 13:02:17 

    レタス一玉いくらなら買う?
    198円だと躊躇しちゃう

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/08/06(金) 13:02:40 

    >>6
    たかぽん.jpで誰だよw と思ってインスタ見たらホリエモンだったw

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2021/08/06(金) 13:02:51 

    ほうれん草、トマト、ツナ缶をオリーブオイルと色々で和えるサラダがお気に入り!クックパッドです。レタスのサラダはもそもそするからツマミっぽいサラダが好き

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2021/08/06(金) 13:04:17 

    >>9
    冬のレタスしゃぶしゃぶも良いよー

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2021/08/06(金) 13:06:26 

    無償に野菜をむさぼりたくなる時がある。
    体が野菜を欲してる!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2021/08/06(金) 13:11:15 

    イルキャンティのドレッシングが好き。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/08/06(金) 13:11:45 

    >>6
    なんだかんだで質問にはしっかり答えてるんだ

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/08/06(金) 13:12:26 

    きゅうりを細く千切りにして、トマトと水菜を混ぜてツナをかけて食べるのが好きです!
    ツナでタンパク質も補えるし味もついているから、一石二鳥です。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/08/06(金) 13:14:03 

    ドミノピザのスパイシードレッシングが凄く美味しくて好き
    サラダ頼んで追加で何個か買って常備してる

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2021/08/06(金) 13:14:28 

    五右衛門のミニサラダおいしい!
    あれボウルいっぱいたべたいなぁ~ドレッシング買ったけど家だと何か違う

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/08/06(金) 13:15:07 

    好きだけど作るのが面倒

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/08/06(金) 13:16:39 

    キノコのバター炒めを生野菜に添えてシーザーかけて食べる
    カロリーは高いけどおいしい

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2021/08/06(金) 13:25:26 

    色んなサラダの画像みて、うわー美味しそう!!ってなるんだけど、サラダ作るの面倒なの私だけ?笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2021/08/06(金) 13:29:48 

    私もサラダ大好き!
    サラダ食べなきゃ何だかソワソワする笑
    野菜が高騰した時は本当に泣いた。
    それでも母が色々工夫したりしながら
    私が好きだからって言って生野菜を
    食卓に出してくれて本当に嬉しかった。
    うちは今黒酢玉ねぎドレッシングにどハマり中笑

    サラダ好きですか?🥗

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2021/08/06(金) 13:37:02 

    にんじんとたまねぎで作るドレッシングが好きすぎる。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/08/06(金) 13:41:19 

    >>1
    文章だけで美味しそうだねそのサラダ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2021/08/06(金) 13:42:50 

    夏場が一番サラダが美味しく感じる!
    冷たく冷やしたサラダさっぱり食べられる。

    夏場は1日一回は必ずサラダうどんかサラダ蕎麦やサラダパスタなど冷やした麺の上にサラダや豚しゃぶか鶏ハムなど乗っけて好きな味付けで食べてる。

    毎日毎日食べてるが飽きない。
    簡単なので一人暮らしには良い。
    サラダ好きですか?🥗

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2021/08/06(金) 13:43:06 

    シェフの気まぐれサラダ

    これって要はその日によって違う食材が使われるサラダって事よね?

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/08/06(金) 13:47:56 

    毎朝食べる。
    サニーレタスやロメインレタスにゆで卵、あとはその時にあるキュウリ、トマト、
    ズッキーニの千切りとか入れて、
    ドレッシングは基本的に都度手作り。

    パンとミルクが定番なので、やっぱり塩気のあるものがおいしい。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2021/08/06(金) 13:48:22 

    焼肉屋さんのサラダが好き。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/08/06(金) 13:51:26 

    アフタヌーンティーのマッシュルームサラダサンドすき!これ食べてから生のマッシュルームのおいしさに気付いた。
    サラダ好きですか?🥗

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2021/08/06(金) 14:03:39 

    ココ壱行ったら必ずサラダ注文する

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/08/06(金) 14:14:52 

    野菜って切ったりちぎったり結構面倒だけど、食べるとおいしいよね。
    引っ越してきたところが新鮮な野菜がたくさん売ってると気づいたからレパートリー増やしたいな。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/08/06(金) 14:15:21 

    野菜は体の為に毎日食べるだけで、味自体は特に好きじゃない。本当は毎日お子様ランチみたいなメニューが食べたい

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2021/08/06(金) 14:19:31 

    基本は塩と油(ごま油とかオリーブオイル)を好き放題かけて食べるのが好きです。が、最近は市販のレモンドレッシングにはまってます。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/08/06(金) 14:20:51 

    >>7
    野菜って煮た方がスープに栄養溶け出して効率欲吸収出来るって聞いて、無理に生野菜食べなくなった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2021/08/06(金) 14:25:36 

    >>16
    私はこれにバルサミコ足しで。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2021/08/06(金) 14:28:56 

    サラダバーがあるレストランが好き。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2021/08/06(金) 14:32:41 

    ドレッシングが旨ければ馬のように食べるよ🐴

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2021/08/06(金) 15:03:38 

    >>73
    健康を意識するなら野菜ジュースは飲まない方がマシだよ。好きで飲んでるならいいけど。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2021/08/06(金) 15:14:06 

    レタスや水菜の生野菜サラダは、たくさん食べたらうんこがちりちりになるねん。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/08/06(金) 15:57:23 

    >>65
    堀江は人に「お前死んだほうがいいよ」とか言える人なのね
    こいつこそこの世に不要

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/08/06(金) 15:57:58 

    >>105
    マッシュルームって菌類だけど、生で食べれるんだ!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/06(金) 17:13:37 

    >>10
    それにレモンをさっとかけたやつ無限に食べられる!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/06(金) 17:15:27 

    アフタヌーンティーのマッシュルームサラダサンドが好きで真似して作るけど同じ味にはならない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/06(金) 17:34:42 

    >>6
    これほんと好き

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/06(金) 18:12:04 

    私は生野菜ではなく温野菜が好き。
    茹でキャベツとか無限に食べられる。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2021/08/06(金) 18:37:57 

    嫌いだ!😡

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/06(金) 19:32:12 

    >>1
    くるみやナッツ類、ルッコラが入ってるサラダをよく作ります

    ハム、ボイルエビ、アボカド、ゆで卵、バジル、トマト、くるみ、きゅうり

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/06(金) 19:44:31 

    >>59
    リケンのクセになるウマ塩おすすめです
    サラダ好きですか?🥗

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/06(金) 19:52:45 

    >>16
    私はアマニ油にクレイジーペッパー

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/06(金) 19:53:29 

    >>125
    すみません、クレイジーソルトでした。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/08/06(金) 20:18:20 

    タイの春雨サラダ、ヤムウンセンが好き

    ヤムウンセン by せつぶんひじき 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品
    ヤムウンセン by せつぶんひじき 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが356万品cookpad.com

    「ヤムウンセン」の作り方。タイのサラダ。クセになる味です。2008年8月「日経ネットPLUS」の「拝見 隣の社食」コーナーで紹介されました。  材料:春雨、豚ひき肉、えび(ブラックタイガーなど)..

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/06(金) 20:26:39 

    ひよこ豆のサラダ
    適当な野菜と合わせて、インド風ドレッシングかけて完成。

    インド風ひよこ豆(チャナ)のサラダレシピ | エスニック料理ブログ
    インド風ひよこ豆(チャナ)のサラダレシピ | エスニック料理ブログtodoetan.com

    ひよこ豆のサラダを作ってみました。 とても簡単に作れるインド風サラダです。 ひよこ豆サラダのレシピ インドカレーの付け合わせとかにいいかも。 sponsored link 材料 2人分の分量 ひよこ豆 1缶(110g) …

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/06(金) 21:39:32 

    サラダ好きだけど、野菜だけだとたくさんは食べれない。
    ローストビーフとか冷しゃぶとか少しでも肉があればたくさん食べれる。
    ローストビーフと貝割れの組み合わせが好きです。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/08/06(金) 21:53:31 

    >>123
    とっても美味しそう……!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/06(金) 23:57:55 

    サニーレタス、キムチ、味付けのりでゴマ油。
    エンドレスに食べれる。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/07(土) 00:44:10 

    >>10
    これのきゅうりバージョンをよく作ってた〜!
    おつまみにも最高だよ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/07(土) 02:55:44 

    いつもランチ混んでるお店のサラダのドレッシングが美味しい。
    ニンジンの粒と香辛料と香味野菜が入っていると思うけど、市販のものか手作りかわからない。
    いつも聞きたいなと思ってるけど、忙しい昼時にお店の人捕まえて聞くのは申し訳ない。
    あのドレッシングでサラダたくさん食べたい。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/07(土) 03:17:27 

    生野菜のサラダは苦味が苦手でドレッシングをドバドバかけて食べます。
    ドレッシングが好きってコメントがあってなるほどと思いましたw

    苦手なのがわかってるので野菜の多いスープや煮物をよく作ります

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/07(土) 12:13:43 

    >>105
    これまだあるんだ!

    20年以上前に地元できたアフタヌーンティーで初めて食べて、世の中にこんな美味しいサラダがあるんだ!と衝撃を受け、以来よくこれ食べに通った。ちなみにドリンクはオレンジアイスティーが好きだったな。

    いつの何か足が遠のいてたけど...
    美味しいよね、今もあるなんて嬉しい。
    久々行ってみようかな。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2021/08/07(土) 12:21:53 

    引っ越してきたところの近くに、「チョップドサラダデイズ 」というサラダの専門店があるんだけど、美味しくてはまってしまい、毎日テイクアウトしてる。
    野菜嫌いな旦那もここのは食べやすくて美味しいと言ってる。

    毎日サラダ食べるようにしてから、私も旦那も体調が良いし、我が家の健康を考えると、撤退してしまわないか不安...笑

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2021/08/09(月) 14:53:32 

    レタスや水菜を土台にして、きゅうり・トマトは必ず、その他は冷蔵庫にあるものを適当にのせたサラダをほぼ毎日食べます。
    トッピングは、キャロットラペ、きのこマリネ、ミックスビーンズ、カニカマ、ゆでささみ、ゆで卵、ハム、シーチキン などから3種類ぐらい
    今の時期は貝割れ菜、みょうが、大葉もよく入れます。
    夏の夕食はサラダと汁物(インスタント)、ご飯、冷奴で済ませちゃいます😅

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード