ガールズちゃんねる

高嶺の花の特徴

140コメント2021/08/21(土) 11:17

  • 1. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:08 

    意外と性格がサバサバしている

    +83

    -35

  • 2. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:29 

    美人

    +332

    -0

  • 3. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:33 

    花魁

    +1

    -32

  • 4. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:42 

    身近に高嶺の花っていないかも

    +156

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:53 

    高嶺の花の特徴

    +283

    -8

  • 6. 匿名 2021/07/31(土) 14:42:57 

    高嶺の花の特徴

    +17

    -266

  • 7. 匿名 2021/07/31(土) 14:43:14 

    崖の上とかに咲いてる

    +115

    -3

  • 8. 匿名 2021/07/31(土) 14:43:25 

    美人で頭がいい、隙がない

    +195

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/31(土) 14:43:50 

    男の人が誘うのに勇気がいりそうな美人
    吉瀬美智子とか

    +229

    -28

  • 10. 匿名 2021/07/31(土) 14:43:53 

    周りにいないので分からない

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2021/07/31(土) 14:43:59 

    白鳥麗子みたいな人

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/31(土) 14:44:27 

    芸能人で言うなら檀れいさん。

    +164

    -20

  • 13. 匿名 2021/07/31(土) 14:44:28 

    >>6
    高嶺というより格差かな…

    +110

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/31(土) 14:44:45 

    高嶺の花の特徴

    +135

    -34

  • 15. 匿名 2021/07/31(土) 14:44:51 

    声かけにくい

    +130

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:00 

    とっつきにくそう

    +86

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:01 

    栗原小巻さん
    高嶺の花の特徴

    +18

    -42

  • 18. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:02 

    天海祐希みたいな感じ
    ガルちゃんじゃモテるって言うけど、違う意味でモテないんだと思う。

    +174

    -29

  • 19. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:05 

    >>6
    KKと破談になったとしても男性側から敬遠されそう

    +168

    -1

  • 20. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:36 

    綺麗系

    高価な物身につけてる(お金がかかりそう)か、
    男(恋愛)に興味なさそうな人

    +115

    -3

  • 21. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:46 

    >>5
    この人だけオーラ違った

    +183

    -2

  • 22. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:48 

    たっ かっ ねっ のっ はっ ぬぁっ よっ

    +11

    -4

  • 23. 匿名 2021/07/31(土) 14:45:57 

    皆から好かれる性格が良い高嶺の花の美人ほど、本来アプローチするべき好青年ほど謙虚で及び腰のため、絶対似合わない遊び人の度厚かましいヤンキーが人目を憚らずガンガンアプローチするためまさかの陥落が発生。 ヤンキーと清楚系美人カップルが爆誕してしまう

    +280

    -6

  • 24. 匿名 2021/07/31(土) 14:46:32 

    >>14
    ツウィ可愛いよね

    +103

    -9

  • 25. 匿名 2021/07/31(土) 14:47:52 

    >>6
    高嶺の花とか関係なく好かれないだろうね

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2021/07/31(土) 14:47:59 

    >>5
    綺麗だったよね!
    プリンセスみたい

    +177

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/31(土) 14:48:18 

    そりゃあもう私達よね
    高嶺の花の特徴

    +62

    -10

  • 28. 匿名 2021/07/31(土) 14:48:31 

    ぱっと見の第一印象が鼻が高い系の美人で近寄りがたいオーラの人って高嶺の花認定されやすいと思う
    それから中身知ったら超ハイスペとか
    男女共に自分に自信ある人しか寄ってこないから意外と孤独だったりする

    +132

    -3

  • 29. 匿名 2021/07/31(土) 14:48:37 

    圧倒的に顔含め外見が美しい。
    趣味がスポーツをガチでやってるとか意外な側面を持ってる

    +61

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/31(土) 14:48:51 

    高嶺の花の特徴

    +7

    -42

  • 31. 匿名 2021/07/31(土) 14:49:16 

    >>13
    高嶺と言うよりたまたま皇室からお生まれになっただけの方

    +141

    -2

  • 32. 匿名 2021/07/31(土) 14:49:42 

    美人
    高学歴
    金持ちが揃ってる

    とくに美人は勿論のこと、男は学歴とお金が伴っていると敵わない=高嶺の華となるみたい

    +86

    -4

  • 33. 匿名 2021/07/31(土) 14:50:43 

    >>6
    マジで見たくない

    +103

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/31(土) 14:50:50 

    >>14
    渡辺直美にしか見えなくなった

    +6

    -26

  • 35. 匿名 2021/07/31(土) 14:52:19 

    なんで?!と思うようなブ男と付き合う

    +29

    -5

  • 36. 匿名 2021/07/31(土) 14:52:38 

    >>6
    普通の人は皇族となんて恐れ多くて付き合えないから高嶺の花ではあるんじゃない?
    あの人と付きあったことでイメージが悪くなったけど…

    +147

    -4

  • 37. 匿名 2021/07/31(土) 14:53:30 

    お嬢様
    オーラというか育ちの良さが滲み出てる

    +52

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/31(土) 14:53:39 

    >>6
    トピ違いなので、税金の無駄遣いトピに貼ってください

    +93

    -5

  • 39. 匿名 2021/07/31(土) 14:54:20 

    >>5
    何回見てもお綺麗

    +128

    -3

  • 40. 匿名 2021/07/31(土) 14:54:51 

    >>6
    びっ◯って感じ

    +5

    -15

  • 41. 匿名 2021/07/31(土) 14:54:58 

    身長が高い。低かったら庶民的な感じがする

    +80

    -8

  • 42. 匿名 2021/07/31(土) 14:55:16 

    >>14
    鼻の穴見えてたのに変わったよね

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2021/07/31(土) 14:56:26 

    東大卒のキー局アナウンサー
    高嶺の花の特徴

    +30

    -41

  • 44. 匿名 2021/07/31(土) 14:56:27 

    ベンツでギター教室まで送迎してもらってる小学生のメス

    +8

    -12

  • 45. 匿名 2021/07/31(土) 14:56:46 

    >>22
    これは何ですか?

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/31(土) 14:56:46 

    >>14
    整形で顔が固まってる

    +7

    -22

  • 47. 匿名 2021/07/31(土) 14:57:17 

    気軽に近寄れないが為に、意外と恋愛のチャンスに恵まれない。

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/31(土) 15:00:40 

    堀北真希さんとか
    高嶺の花の特徴

    +49

    -14

  • 49. 匿名 2021/07/31(土) 15:01:14 

    高嶺の花の特徴

    +6

    -61

  • 50. 匿名 2021/07/31(土) 15:02:26 

    一般人男性には手が届かなくて遠くで見ているのが精一杯な存在
    意外とモテない

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/31(土) 15:02:27 

    美人なだけでなく他にも人より能力が高いものを何か持ってる
    そして男が話しかけ辛いから裏でモテてる

    +63

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/31(土) 15:03:00 

    やっぱ話しかけづらい美人じゃない?
    気さくな美人の方がモテるだろうけど

    +53

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/31(土) 15:03:27 

    >>48
    私は魅力感じない
    男受けいいけど

    +36

    -7

  • 54. 匿名 2021/07/31(土) 15:04:45 

    高嶺の花の特徴

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2021/07/31(土) 15:05:44 

    >>23
    あるある
    ヤンキーではないけど渡部もそうかな
    佐々木希レベルならもっとイイ男捕まえられただろうにって思う

    +136

    -8

  • 56. 匿名 2021/07/31(土) 15:06:18 

    >>14
    何かのテレビで皆ニコニコ愛想笑いでもちゃんとしてたのにこの子だけマイペースで無表情でテンション低め、たまにヘラっと笑うだけでイメージダウンした。

    +10

    -8

  • 57. 匿名 2021/07/31(土) 15:07:07 

    >>1
    昔は色白美人ってだけで高嶺の花って表現されてたと思う。

    +29

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/31(土) 15:07:37 

    >>55
    私が佐々木希ならもっと上手くやるわ

    +33

    -1

  • 59. 匿名 2021/07/31(土) 15:07:52 

    >>23
    これ本当あるあるだよね。
    学校によるけど、学年1の美人とか大抵ヤンキーに1度はヤラれてるよね。そこで反省して別れて真面目君好きになるかそのまま10代妊娠シンママコースになるかは美人の知性や両親がどれくらいまともかにかかってるよね

    +85

    -13

  • 60. 匿名 2021/07/31(土) 15:10:46 

    >>23
    顔が清楚系に見えるだけで育ちは似た者同士カップルだよ所詮ヤンキーと付き合える程度の女。

    +78

    -11

  • 61. 匿名 2021/07/31(土) 15:11:24 

    >>23
    あるある。友人まさにこれだけどヤンキーとか無駄に自信ある男とかには興味ないから彼氏できたことない。もうこのレベルの人たちは同レベル同士でくっつくために芸能界とか華やかな世界にいた方が相応な相手見つかるんじゃないかと思う。まともな人ほど高嶺の花すぎて手が出せない美しさと隙のなさと性格の良さはかえって生きづらいのではとすら感じる。

    +109

    -1

  • 62. 匿名 2021/07/31(土) 15:11:55 

    >>1
    サバサバではなくない?コミュ障までいかないけど人見知りな人のイメージ。

    +23

    -3

  • 63. 匿名 2021/07/31(土) 15:13:16 

    >>55
    あの方は顔こそ世界最高レベルだけど
    やはり知性が無いのが惜しかった。
    無数に近寄ってくる男性を判別する能力が足りなかった。頭が良ければ渡部にはひっかからない。

    それに学歴が足りないのもハンデでいくら超美人でも
    中卒だと、家柄のいいハイソなおぼっちゃまの相手にはならない気がする。義実家も釣り合わないと嫌ったり。

    だからやはり似た者同士で渡部が妥当だったのかも。

    +107

    -5

  • 64. 匿名 2021/07/31(土) 15:13:51 

    >>56
    ツウィってそんなイメージないよ
    逆にいつもニコニコしてるイメージ

    +35

    -3

  • 65. 匿名 2021/07/31(土) 15:14:51 

    高嶺の花ってモテない人を慰める言葉じゃない?

    +2

    -18

  • 66. 匿名 2021/07/31(土) 15:15:44 

    学生時代はヤンキーに猛アプローチされて付き合ってしまった過去がありアウトローな領域の知識があるので逆に気取ったり偉そうにせず守備範囲が幅広い美人がいたりする。ただ成人後は上品系にチェンジしているが謙虚なのに物おじしない堂々とした立ち振る舞いから、あっ察しとなる。

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2021/07/31(土) 15:17:57 

    >>22
    伯方の塩のリズム感で読んだらちがった?

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2021/07/31(土) 15:18:45 

    >>63
    これね。
    もしあの顔で、早慶とはいわないけどマーチレベルで
    実家も東京の名家ならもうちょっと違う選択をする

    +52

    -4

  • 69. 匿名 2021/07/31(土) 15:21:05 

    美人は鉄則
    スタイルも悪くはない。間違っても肥満体型ではない。身長が高くてスタイルも良い人が多い

    イメージ

    +54

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/31(土) 15:21:30 

    >>59
    でも仮に上手く真面目君に乗り換えても
    その真面目君、ヤンキーがやりまくった人の
    残飯処理みたいでかわいそうじゃん。

    まぁ実際アラサーまで遊んで年下の真面目君に
    乗り換える人は要領よくて利口だけど

    +16

    -8

  • 71. 匿名 2021/07/31(土) 15:22:42 

    >>68
    まぁたしかに遊び相手にはなるけど
    結婚相手にはならないかもね

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2021/07/31(土) 15:26:39 

    >>60
    根は同じというけど、中高時代だとまだ分別がつかない子も沢山いるから、釣り合わなくてもヤンキーが積極的なら落ちる場合あるよ。それにヤンキーは美人にだけは親切で優しかったりするからギャップでね。
    だからヤンキーと同類で同じムジナの穴でしょ!みたいに言ったら可愛そうな場合もあるよ。

    +47

    -3

  • 73. 匿名 2021/07/31(土) 15:29:01 

    >>6
    カザフスタンの方の写真の次に貼るなって!

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/31(土) 15:30:02 

    ガチのお嬢様

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/31(土) 15:30:45 

    >>67
    最後「よっ」って言わないよね?ww

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/31(土) 15:33:11 

    >>55
    佐々木希もヤンキーだから同レベルじゃない?

    +45

    -2

  • 77. 匿名 2021/07/31(土) 15:35:48 

    友人がそれ
    ○○さんてどんな人?彼氏いるか知ってる?って私に聞いてくるんだよね男性陣が
    本人に聞けばいいのに話しかけるのに勇気が要るみたいな
    友人は色白黒髪ショートで細くて美人と可愛いが半々でお人形さんみたいです
    私も最初、お人形さんが喋ってる!と思ったりした

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/31(土) 15:36:52 

    >>5
    昨日YouTubeで開会式の観たけど鳥肌立った
    この人だけ凄いオーラ漂ってて綺麗過ぎた
    何回も観たw

    +91

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/31(土) 15:37:00 

    >>6
    庶民的な佳子様にくらべて高潔だと思っていたので高嶺の花でいてほしかった
    ものすごくがっかり

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/31(土) 15:41:40 

    >>23
    言えてる!言えてる
    なんで貴方の様な人があのダンナ?
    高嶺過ぎて案外モテずガシガシ系がいく
    ヤンキーだったりアタマの悪そーな男だったり

    +32

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/31(土) 15:46:26 

    >>71
    手厳しいけどそうだと思う
    例えばダイゴくんのおウチに景子さんが合う様に…
    なんだかんだ言ってもあのお家柄のおウチに中卒ヤンキーを連れてはいかないよね
    しかも親や親戚がこぞって反対だろうし
    まず、本人も選ばないと思う
    ハナシ合わないもんね、価値観や生活スタイルがね…

    +39

    -4

  • 82. 匿名 2021/07/31(土) 15:49:31 

    >>59
    プラスに100押したいわ
    まさにその通りで、知性のある美人は学んで良い物件を探す。知性のない美人(よく言えば素直で単純なのかも…)はそのまま丸め込まれ男選びを失敗し続ける。

    +33

    -3

  • 83. 匿名 2021/07/31(土) 15:50:24 

    >>6
    付き合うなら絶対に結婚前提じゃないと声をかけられない人だから
    高嶺というより敬遠されがちなのでは?

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/31(土) 15:54:43 

    >>81
    景子さんは知性的というよりズル賢い感じの印象の方が強い。
    でもダイゴど付き合って、ダイゴは穏やかで上品そうだから、一緒にいるうちに性格似てきて景子も穏やかで上品になった気はする。

    +94

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/31(土) 15:58:16 

    >>5
    右のオリガ・リパコワさん、17歳と8歳の子供がいるんだよね。

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/31(土) 15:59:36 


    高嶺華意味
    自分では手の届かない遠い存在‥
    これを現実に当て嵌める‥
    皇室/身分不相応‥
    頭脳や運動能力格差や
    一般的には表面的視覚
    恋愛対象への物指し‥に
    差を感じると
    その対象者への
    恋愛ハードル
    無意識的でも高いと感じる🙏

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/31(土) 16:01:01 

    >>22
    伯方の塩リズムなら、よっは要らん。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/31(土) 16:01:24 

    >>21
    美人な上にスタイルもよく上品な雰囲気だね

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/31(土) 16:01:38 

    >>56
    整形の後遺症?

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2021/07/31(土) 16:02:39 

    >>5
    開会式ずっと見てたけど、この人と上半身裸のテカテカした人しか覚えてない笑
    マスクしてない顔は虻ちゃんに似てるなーと思った。

    +73

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/31(土) 16:03:21 

    >>23
    高校の時学校1美人だった子が同じクラスだったけど、そういうのに興味ないのか、誰とも付き合ってなかった。数年後にクラス会したら、いじられキャラでコミュニケーション力抜群(すぐに誰とでもなれる)顔普通以下の男子と結婚してた。

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/31(土) 16:05:58 

    真っ先に雅子様が浮かんだ。
    綺麗だし賢いし優しいし。

    +42

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/31(土) 16:12:38 

    松下奈緒さんは174cmでピアノ出来て顔も綺麗だから
    完璧に高嶺の花だと思う

    +79

    -5

  • 94. 匿名 2021/07/31(土) 16:16:27 

    >>5
    この国だけモデルさん連れてきたのかと思ってた。
    お姫様出てきた!てびっくりしたよ。

    +82

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/31(土) 16:22:39 

    >>49
    トピズレなんだけど、「普通に綺麗」とか「普通に可愛い」って馬鹿にしてる感じする。この前友人に「普通に可愛いと思う」って言われて、普通にって…ってなった。
    素直に褒められないのかな?

    +70

    -3

  • 96. 匿名 2021/07/31(土) 16:23:25 

    美人は沢山いるけれど麗人かな?群を抜く美しさと上品で凛とした感じの人
    簡単には声なんか掛けられないオーラを纏っている人かな。
    めったにいないから高嶺の花なんだと思うよ。

    +35

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/31(土) 16:23:59 

    高嶺の花の特徴

    +6

    -14

  • 98. 匿名 2021/07/31(土) 16:33:01 

    >>18
    天海さんは、ちょっと違うかな。

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/31(土) 16:33:31 

    >>93
    完璧に?そうか?

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/31(土) 16:37:58 

    家がお金持ちで育ちの良い
    上品系の美人さん。。

    男は自分のボロが出そうで、
    気安く誘えない、
    見てるだけって感じだったよ、、

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/31(土) 16:40:26 

    >>72
    そうか。それか。私は地味なのに(顔は悪くない)
    ヤンキーが寄ってきて何人か付き合ったこともあるよ。みんないい人だったけど。
    私は本当は高嶺の花が良かったなぁ。
    今でもその思いは変わらないから自分を磨いてる。

    が、実際に高嶺の男が来たらビビって逃げてしまった。
    まだまだ心の磨きは足りてないみたい。
    自分を知ることって大切だなぁと思ったよ。

    +7

    -10

  • 102. 匿名 2021/07/31(土) 16:46:45 

    話しかけにくい暗いブス?
    あ、高嶺じゃないか

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/31(土) 16:51:08 

    >>18
    花というより竹っぽいよね、天海さんは。

    +55

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/31(土) 17:02:53 

    >>6
    高嶺の花だと思ってたのに、あれ?そうじゃなかったんだ?とがっかりの人

    +32

    -1

  • 105. 匿名 2021/07/31(土) 17:03:28 

    >>56
    ツウィは感情を表に出すのが苦手なんだよ。
    ニコニコしてるツウィもかわいいけど、個人的にはスンとしてるツウィのが美しいとは思ってしまう。

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/31(土) 17:05:20 

    いたわ
    綺麗で頭良くてスポーツ万能なんだけど
    クールで話しかけづらい感じの人 同じ人とずっといるタイプ
    これがニコニコして、明るい感じだとすごいモテるしリーダータイプなんだろうなと思ってた

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/31(土) 17:16:13 

    >>79
    私もそれ思ってたー
    媚びない凛としたお姫さんだと勝手に思ってたけど、あんな男つれてきて心底ガッカリしたわ
    あの男だって女の子イジメて転校させてたよね?
    鬼畜小山田と同じ部類の男じゃん
    そんなんと気が合う内親王ってもう救いようがねーや

    +62

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/31(土) 18:15:17 

    >>93
    あーわかる
    別にファンではないけど高嶺の花感 
    清潔感あるしね
    やとっぱり気軽に声かけられない感じはするな

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2021/07/31(土) 18:21:35 

    >>102
    美人のオーラと激ブスのオーラ
    出してるオーラ(人が怖い緊張してますって雰囲気)は同じなのに
    容姿が整ってるかあるいは崩れてるかで、受け取る人の印象が正反対になる。

    美人は人の好奇心を煽る魔性のオーラという風に受け止められる
    激ブスは人の警戒心を煽る禍々しいオーラという風に受け止められる
    オーラ一緒なのにおかしくない?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/31(土) 18:33:57 

    >>4
    私のまわりにも
    彼氏が途切れないような
    可愛くてモテる人はいても
    高嶺の花はいないなぁ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/31(土) 19:38:37 

    >>5
    FFの曲と合ってて感動した

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/31(土) 19:46:34 

    >>111
    FF詳しくないけど髪型とか雰囲気がエアリスに似てて思い出した
    よく見たのはFF4のローザ?に似てる!いってるひと多かった

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/31(土) 20:19:04 

    周囲の男性が遠慮しているなか、明らか自己管理が足りていない体型の男性にアピールされて、困り果てている。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/31(土) 20:38:38 

    >>17
    またこの人来てる!こんばんわ

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/31(土) 20:40:00 

    >>103
    もう花でいいじゃんww

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/31(土) 20:47:29 

    >>68
    マーチ卒で親が医者という女子アナは旦那の不倫で離婚しなかった?

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/31(土) 20:50:54 

    イケメンor美人
    口数が少ない
    気軽に話しかけるなオーラが出ている

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2021/08/01(日) 01:35:32 

    >>40
    びっ○の意味を学んできてね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2021/08/01(日) 08:26:27 

    >>85
    信じられん

    マスク取ると、意外と年相応なのかな

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2021/08/01(日) 09:32:35 

    >>1
    今は思い当たる人がいないなー
    そこそこ可愛い人はいるけど
    高校の頃、すっごい可愛い人はいたけどね
    今どうなってるか見てみたい

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2021/08/01(日) 09:56:59 

    長身美形で気高い雰囲気の人かな
    芸能人にも滅多にいない存在だよね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/08/01(日) 10:45:46 

    >>15
    社内で見かけるだけだったおとなしそうな美人さん
    サテライトオフィスで一緒になったんだけど、美人さんが来てから明らかに男性社員の出入りが激しくなった
    「今からここで打ち合わせするのでうるさかったらすみません」とか「今日から後輩が世話になるのでよろしくお願いします」とかやたらと用事つくって話しかけたり、美人さんと同じ課の人に話しかけて何かと視界に入ろうとしたり見てる分にはすごくおもしろかったww
    あとその美人さんすごく珍しい名字なんだけど、そのことでも何かと話しかけられていて「珍しい名字ですね」「なんて読むんですか」「出身どちらなんですか」とかいろいろ聞かれてた(多い時だと少なくとも5人以上)
    私も結構珍しい名字だけど全然そんなことなかったwwけど珍しい名字あるあるはわかるから、私もそれをきっかけに美人さんに「同じ質問何度もされて大変ですね」ってちゃっかり話しかけた
    そしたら「慣れました。珍しい名字だとよくありますよね」ってはにかみながら答えてくれて、あと私の名字も知っててくれたことにキュンときてちょっとだけ仲良くなった(*´ω`*)

    +39

    -0

  • 123. 匿名 2021/08/01(日) 12:31:28 

    >>6
    複雑で訳ありの家育ちでも
    結婚相手の候補になれるのだから
    高嶺の花なんかじゃ全くないと今回知った

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2021/08/01(日) 14:04:18 

    >>17
    おいくつですか?
    もしかして80代とか・・・?
    この女優さんを挙げるってことは、それぐらいの年代だと
    思うんだけど、もしそうなら、ガルちゃんやってるなんてすごいわ。

    パソコンも携帯も使えない人がいる年代なのに。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2021/08/01(日) 16:12:01 

    >>22
    石原さとみの良さが全く逆に作用した謎ドラマw

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2021/08/01(日) 17:46:48 

    >>49
    こんなこと言う幼稚園児いる?
    まるで高校生みたい

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2021/08/01(日) 22:58:27 

    >>17
    おお!このお写真は可愛らしい!姿勢もさすが元バレリーナですね。
    小巻さんファンならいつもこの写真のほうがいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2021/08/02(月) 08:32:45 

    >>5
    この人子持ちで大きい子供がいるんだよね
    なんか世界って凄いなって思ったよ

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2021/08/03(火) 01:07:04 

    >>14
    どう見ても整形だね

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2021/08/03(火) 01:10:28 

    >>1
    少なくともガル民ではない

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2021/08/05(木) 01:47:25 

    人に媚びないイケメンと美人

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2021/08/06(金) 08:01:52 

    >>30
    こういう加工写真撮って何を言って欲しいわけ?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2021/08/09(月) 11:11:29 

    >>25

    両親が両親だから。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2021/08/11(水) 22:14:11 

    >>90
    気になって調べてみたらマジで虻ちゃんでした🤣

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2021/08/12(木) 14:53:16 

    >>93
    貶めているわけではないけどあと顔が一回り小さければな

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2021/08/14(土) 11:59:03 

    >>6
    KKで、ずいぶん安っぽくなってしまったけど・・・・。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2021/08/15(日) 10:57:03 

    >>30
    指でお面持ってるのかと思った。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2021/08/17(火) 10:46:12 

    >>5
    この人まだ30代なのにマスク外したら普通にシワシワのお婆さんみたいな顔だったのが残念

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2021/08/18(水) 00:00:26 

    若い頃の菊川怜とか。
    家柄もお金もあるなら、高田万由子かな?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2021/08/21(土) 11:17:06 

    >>18
    高嶺の花かどうかはわかんないけど、
    バラエティとかであんなはっきり「男いらない。めんどくさい」って言われたら、なかなか男は近寄れないよね。
    それでも寄ってくるのはバカしかいないであろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード