ガールズちゃんねる

🍺新宿二丁目好きな方🍷

331コメント2021/08/12(木) 12:38

  • 1. 匿名 2021/07/30(金) 18:42:22 

    新宿二丁目好きな方、いたら語りませんか?

    主は友達(ニューハーフ)がバーをしていて、それがきっかけで飲みに行くようになりました(コロナでしばらく行けてませんが)。

    情報交換できたら嬉しいです😊
    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +50

    -14

  • 2. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:06 

    どんだけ〜

    +32

    -4

  • 3. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:11 

    今この話題?

    +36

    -28

  • 4. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:11 

    なに、質問あるなら早くして!
    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +233

    -6

  • 5. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:21 

    行けないのでアメブロの同性愛カテに入り浸ってる。

    +12

    -10

  • 6. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:40 

    まともな女性はそんなとこ行かないわ

    +14

    -78

  • 7. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:41 

    三丁目のほうが好き

    +104

    -6

  • 8. 匿名 2021/07/30(金) 18:43:57 

    眠らない街、新宿歌舞伎町は楽しくもさせてくれるけれども、かなり危険が多い街。

    +87

    -5

  • 9. 匿名 2021/07/30(金) 18:44:34 

    >>3
    ほんと、コロナの天敵なエリアのイメージ😣

    +18

    -17

  • 10. 匿名 2021/07/30(金) 18:44:53 

    いっちょめ!にっちょめ!ワオ!!!

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2021/07/30(金) 18:45:01 

    ガルちゃんてゲイの人達も結構いそう

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/30(金) 18:45:05 

    女性客は嫌われがちだよね
    あたし2丁目入り浸ってるから!
    ゲイの友達多いから!
    みたいな人ほど嫌われてる

    +252

    -7

  • 13. 匿名 2021/07/30(金) 18:45:23 

    よく目撃されてたよね
    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +81

    -3

  • 14. 匿名 2021/07/30(金) 18:45:49 

    >>6
    おこげは結構いるよー

    +16

    -2

  • 15. 匿名 2021/07/30(金) 18:45:54 

    ゴールデン街なら!
    今は全く行ってないけどどうなってるんだろ

    +20

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/30(金) 18:46:29 

    新宿住みの友人に「ゲイの友人が多いのよ〜」ってマウント?取られたことある。訳わからなくて素直に頷いていたら、面白くなかったみたい。

    +106

    -8

  • 17. 匿名 2021/07/30(金) 18:46:41 

    行ってみたい!レズバーとか興味ある

    +15

    -4

  • 18. 匿名 2021/07/30(金) 18:47:00 

    >>6
    まともとは

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2021/07/30(金) 18:47:01 

    >>12
    レズビアンのバーもあるし別に女性を嫌ってないと思う

    +88

    -14

  • 20. 匿名 2021/07/30(金) 18:47:38 

    男友達の後輩がゲイでその子が働いてるゲイバーたまに行く。でもゲイナイトの日は入れない。

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/30(金) 18:48:33 

    >>1
    二丁目好きなノンケの女は二丁目の住人に蛇蝎の如く忌み嫌われてるの
    自覚ちゃんとある?

    +21

    -17

  • 22. 匿名 2021/07/30(金) 18:49:03 

    ゲイというかニューハーフっぽい上司がいる
    見た目男!筋トレしてて筋肉バカみたいな体格なのに爪が綺麗な桜色のジェルネイル‥‥‥リップもつけてる

    聞いてないのに新宿2丁目の話について事細かく説明された

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2021/07/30(金) 18:49:04 

    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +88

    -5

  • 24. 匿名 2021/07/30(金) 18:49:11 

    >>17
    私はヘテロセクシャルだけどレズバーは男のナンパを気にしないで呑めるから行ってた

    +15

    -4

  • 25. 匿名 2021/07/30(金) 18:49:19 

    いつも何処でもシャインマート
    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +86

    -3

  • 26. 匿名 2021/07/30(金) 18:49:26 

    ハプニングbar?

    +1

    -12

  • 27. 匿名 2021/07/30(金) 18:50:35 

    夜に怪しく光る街だよね

    +3

    -5

  • 28. 匿名 2021/07/30(金) 18:50:49 

    >>19
    本音言うとゲイは女が嫌いだし目障りで来てほしくないと思うよ。特に好奇心で覗きに来る人や勝手な妄想抱いてる腐女子。

    +127

    -10

  • 29. 匿名 2021/07/30(金) 18:51:07 

    一度行ってみたいけど一人で初めての店はハードル高い。入りやすい雰囲気無い感じする。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/30(金) 18:51:17 

    >>10
    コロナで亡くなられたから何とも

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/30(金) 18:51:27 

    前は月2回ペースで行ってたけど、コロナ禍になってからもう1年半くらい行ってない😭
    行きつけのお店は時短とかで営業してるから行きたい気持ちはあるけど、仕事柄行くのを控えてる

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2021/07/30(金) 18:51:32 

    >>24
    女のナンパはいいの?

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2021/07/30(金) 18:51:43 

    行かない人達が沢山コメントするトピになることでしょう

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/30(金) 18:52:37 

    >>29
    おんなじ
    興味はある
    楽しそうだし

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:04 

    なんていうか、ああいう場所は彼らにとっての大事な交流の場所だと思う
    だからノーマルの人が冷やかし気分でいくのは悪いのでは…?と思ってしまう
    私の思い過ごしで実際はそうじゃないのならいいけど

    +136

    -4

  • 36. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:31 

    大昔レズビアンの友達に連れられてそれ系のクラブに行った。
    そのクラブよりも二丁目全体の独特な雰囲気、忘れられないよ。

    +37

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:39 

    >>1
    物珍しさで2丁目荒らし回るのやめてね

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:40 

    >>28
    そういうゲイバーは鼻から女お断りにしてるよ。
    観光バーは女性大歓迎。
    そもそも仕事だからね…風俗嬢が男好きか?って話と同じ。皆金のための仕事だから。

    +125

    -3

  • 39. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:57 

    >>31
    どこもお店の経営大変そうだよね

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/30(金) 18:53:58 

    有名人ならちやほやしてくれそうだけど金もないのん毛女が興味本位の覗き趣味はなあ

    +11

    -5

  • 41. 匿名 2021/07/30(金) 18:54:03 

    >>33
    意外とおつとめの人やお客さんも書き込んでくれそう
    そしたら色々聞きたい

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2021/07/30(金) 18:54:47 

    >>23
    この2人面白くて好き。

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2021/07/30(金) 18:54:47 

    >>12
    二丁目好き、自サバ女こそ彼らにとっては邪魔な存在。愚痴りたい、相談したい時は二丁目通いとか一時期芸能人が言ってた。あゆ、朋ちゃん、深キョンも常連って写真撮られてた。

    +86

    -4

  • 44. 匿名 2021/07/30(金) 18:55:03 

    >>37
    荒らしまわるとは?
    お客さんで行くのはダメなの?

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/30(金) 18:55:19 

    若い頃仕事帰りによく行ってた
    ふざけてち◯こ握ってゴメンなさい

    +2

    -13

  • 46. 匿名 2021/07/30(金) 18:55:50 

    ブスには厳しい街
    見た目がすべて
    ルッキズム
    どこみてんのよブス

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2021/07/30(金) 18:56:07 

    ゲイバーに来てたお客さんと普通にネイルの話とか女子トークで盛り上がったけどなぁ。女大嫌いって人ばかりじゃないと思う。

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2021/07/30(金) 18:56:33 

    金持ってる芸能有名人には優しい街

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/30(金) 18:56:57 

    >>40
    なるほど
    行かないほうが良さそうですね

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/30(金) 18:56:59 

    ずっと前に行ってたけど終電がなくなってからが面白かった
    危ないから人には勧められない

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/30(金) 18:57:00 

    >>17
    行ってみたい!
    でも1人だとなかなか入りにくくて。

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/30(金) 18:57:36 

    キャバクラのアフターで何店舗か使ってます。

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/30(金) 18:57:36 

    昔々、サザエと69に遊びに行ってました。行ってたって人いるかな?

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/30(金) 18:58:05 

    なんかハードル高そう

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2021/07/30(金) 18:59:06 

    上司にタイ人のお姉さん達のショーパブに連れて行ってもらった事ある。凄い綺麗だし、話も面白かったな。誰かの紹介じゃないと行けないよね。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/30(金) 18:59:39 

    すっごく行ってみたいのに
    一緒に行く人がいない
    一人で行く勇気はない

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/30(金) 18:59:52  ID:jOuHH7Iwoa 

    >>35
    そう思ってたけど友達がたまに行くというゲイバーに連れて行ってもらったらむしろ普通の女(レズでも何でもない)客ばかりだったよ。観光バーはそれで売上たててるレベルだと思う。

    +31

    -2

  • 58. 匿名 2021/07/30(金) 19:00:07 

    >>35
    そんな事ないよ!あそこはみんな自分らしく居られる国だから無い無い。ノリいい。
    むしろ絡んでくれるよw来るんじゃないわよ〜楽しんで来てね〜って(どっちw)
    ゲイナイトは聖域だけども。

    +6

    -17

  • 59. 匿名 2021/07/30(金) 19:00:33 

    行ってみたいなあと思ってたけどかまたくさん?て方がお金も気も使えない奴は嫌いって動画今日か昨日上げてるのYouTubeで見て、何万も一晩で使えないし気の使い方も分からないし自分のような庶民で普段飲み歩かない人間は迷惑なのかな〜と尻込みしてる。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/30(金) 19:00:54 

    >>55
    犯罪の匂いがプンプンだからねw

    +1

    -7

  • 61. 匿名 2021/07/30(金) 19:02:08 

    >>32
    女からナンパされた事もなかった
    声をかける前に品定めしてると思う
    店の非合法ぽいアングラな雰囲気も酔えていいんだよね

    +6

    -3

  • 62. 匿名 2021/07/30(金) 19:02:20 

    >>38
    けど今は好きか嫌いかって話をしてるの

    +3

    -20

  • 63. 匿名 2021/07/30(金) 19:02:41 

    >>37
    こわっ。

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/30(金) 19:03:09 

    >>12
    男連れて行くと喜ばれるよ(もちろん彼氏じゃない男ね)

    +40

    -3

  • 65. 匿名 2021/07/30(金) 19:03:43 

    性格ひん曲がってる人もいるから気をつけて

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2021/07/30(金) 19:04:14 

    >>23

    ねーこの人たちだけじゃないけどさ、
    去年からふつーうにマスクも何もなく近距離でトークしてない、この人たち?

    誰もコメント欄で突っ込んでないんだけど、
    嫌な気持ちになって登録解除した。

    +15

    -4

  • 67. 匿名 2021/07/30(金) 19:05:29 

    今日みたいな金曜日の夏の夜なんて何か起こりそうでワクワクして行ってたわ

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/30(金) 19:05:50 

    ゲイと友達になりたがる女ってめんどくさー
    多様性を受け入れてる私、なかんじが多いけど結局「ゲイだから」友達になりたいんだよね
    あとゲイに相談したがる女も同様

    +41

    -5

  • 69. 匿名 2021/07/30(金) 19:06:13 

    >>5
    へー!見てみよう!

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2021/07/30(金) 19:06:19 

    >>38
    観光バーは別に二丁目の主流じゃないからね。観光バーが好きな女性は観光バーに行ってれば双方win-winでいいね。

    +23

    -4

  • 71. 匿名 2021/07/30(金) 19:06:49 

    3丁目、歌舞伎町界隈までが面白い

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/30(金) 19:06:52 

    >>12
    ゲイの友達多いから〜とか言っている時点で、珍獣扱いしてるのに気付いてないよね。
    ヤバい奴になると「本当は女の方が好きなんでしょ?」みたいに色じかけをはじめる。
    オッサンが「本当の女の幸せを教えてあげよう」ってビアンや奥手そうな子に迫るやつの女バージョン。

    +103

    -5

  • 73. 匿名 2021/07/30(金) 19:07:26 

    >>53
    行ってた!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/30(金) 19:08:18 

    >>12
    そういう下品な自称サバサバ系女マジで気持ち悪い
    「友達はゲイばっかり(笑)」とかどや顔でほざくけど、ゲイの人はそんな奴友達だなんて思ってねーよ
    滑稽だしバカみたい

    +89

    -4

  • 75. 匿名 2021/07/30(金) 19:08:38 

    >>58
    >みんな自分らしく居られる国
    それが幻想だよ。嫌われるタイプの女性はいる。で、冷たくされたり毒舌を浴びせられたりしてる。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/30(金) 19:10:43 

    >>7
    2丁目から徒歩数分圏内に話題の飲食店がたくさんあるね
    いくつかのお店で行列見るけど、どうやって情報集めてるんだろ・・・

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/30(金) 19:11:37 

    二丁目好きだけど、前に行ってたところは、ゲイの人よりノンケの人が多くて、そこでのナンパが面倒だったから行かなかったけど、別の友達が紹介してくれた店は、お客さんも基本ゲイで、ノンケは紹介制のとこだから、ほぼゲイの人しかいないからただ飲むだけが楽でよく行ってる。会社も近いし。今や、この店舗や新店舗のロゴデザインしたりメニューデザインしたりしてお小遣い貰ったり、ママの家に遊び行ったりしてる。もと店子の子とも仲良くて旅行行ったりとか。気が合うから楽だわ。彼氏も連れて行ったことあるわw

    +21

    -7

  • 78. 匿名 2021/07/30(金) 19:12:25 

    >>74
    よこ。そんなことないよ。本当にそんな人もいるよ。たぶん見てる側がそう見てるだけでww

    +3

    -14

  • 79. 匿名 2021/07/30(金) 19:12:54 

    住んでました

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/30(金) 19:12:55 

    >>58
    自分らしくいられる国(笑)
    きもすぎ
    リップサービス間に受けててバカすぎてドン引き

    +21

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/30(金) 19:13:13 

    >>16
    ススンデル私笑
    性別とかの古い価値観に収まりきれないダイバーシティーな私笑

    を下から見上げるようにして崇めて欲しかったのね
    そういう女ってそのゲイ側からも本当は友達なんて思われないんじゃない?w

    +12

    -4

  • 82. 匿名 2021/07/30(金) 19:13:23 

    >>12
    ゲイの友達、て言い方の時点で好かれないに決まってるよね

    +62

    -1

  • 83. 匿名 2021/07/30(金) 19:13:35 

    前にゲイの友達と早い時間にゲイバーに行ったら私がいるのを見て入るのやめた男性がいた。申しわけなかった。お店の人は「水商売はカップル客(カップルではないけど)が最初に来ると縁起がいいのよ」と気遣ってくれたけど。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/30(金) 19:13:37 

    ゲイの人たちが初めて2丁目に行くときはドキドキするのかな
    初めの一歩って勇気がいるだろうね


    +28

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/30(金) 19:13:50 

    >>59
    私なんて行っても一万も使わないよ

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/30(金) 19:14:51 

    >>3
    別によくない?
    コロヒスにもほどがあるわww

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2021/07/30(金) 19:15:07 

    レズビアンバーならいいけど、ゲイバー行く人とかってゲスだよなって思う。
    女が入るべきとこではないでしょ。
    ガルちゃんだってちょっと男が入ってきただけでギャーギャー言って毛嫌いしてるけど、女がゲイバーに行くってそういうことだから。
    相談したいとかバカじゃねえの。

    +11

    -9

  • 88. 匿名 2021/07/30(金) 19:15:36 

    5年くらい通ってるよ、二丁目。たまに想像であることないこと書いてる人見るとイラッとするw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:01 

    >>68
    ひねくれてるね

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:20 

    おすすめ知りたいです!
    女一人でもいきやすいところありますか?

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:36 

    オープンしたのかしら
    新宿にLGBTの情報発信施設 来月オープン、五輪組織委が公認
    新宿にLGBTの情報発信施設 来月オープン、五輪組織委が公認girlschannel.net

    新宿にLGBTの情報発信施設 来月オープン、五輪組織委が公認 東京版プライドハウスは今年4月にオープンする計画だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大で延期に。東京大会後のレガシー(遺産)として、来年、常設の施設のオープンを目指していたが「コロナ...

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:48 

    ゲイが好きっていう人ゲイに対して無意識にマウントとってる気がする

    お金払えばだれだって楽しい話してくれるわさおっさんがキャバクラ遊んで
    俺もてるとか勘違いしてるのと似ている

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/30(金) 19:16:49 

    >>87
    それ言うならレズビアンじゃない女性にもレズビアンバーには来てほしくないわ。心狭くてごめんだけど。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/30(金) 19:17:13 

    かまたくさんのお店行ったことある人?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/30(金) 19:17:48 

    そこが新宿2丁目だとも知らずにコンビニ入ったら

    やたらかっこいいお兄さんが何人かいて

    近くに芸能事務所でもあるのかと思った。

    友達に話したらゲイの人じゃないかなって言ってた。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/30(金) 19:17:50 

    >>28
    ドヤァッ


    で?

    +8

    -14

  • 97. 匿名 2021/07/30(金) 19:18:03 

    >>92
    それは考えすぎでは?

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2021/07/30(金) 19:18:18 

    >>80
    ごめん、店の人じゃなくて絡まれた人の言葉ね。
    私からは絡んでないんだわ。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/30(金) 19:18:21 

    >>21
    そんなことないよ
    遊びにいく店を間違えてるだけ
    女性専用車両があるように
    彼女?達には彼女達のテリトリーがある
    そこに立ち入らなければ楽しめる

    +27

    -4

  • 100. 匿名 2021/07/30(金) 19:18:48 

    >>28
    ゲイの人に聞いたら人によるって言ってたから、女をみんな嫌いなわけじゃないよ。人間だもの

    +38

    -2

  • 101. 匿名 2021/07/30(金) 19:19:09 

    >>74
    >>12
    五時夢の若林さんは結婚前は2丁目に入り浸っていたとよくネタにしてるね
    ゲイからネタにされてるのも織り込み済みで遊んでるんだったらアリだろうけど
    本気で友達とか場所とか思ってるなら滑稽だね・・・

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/30(金) 19:19:27 

    キャバと同じでノリよく笑いながら心の中では金としかみてないんだろうな
    男紹介しろこのドブスとか
    ゲイが好きならゴールドジムでトレーニングした方が会えるんでないの

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/30(金) 19:19:37 

    ゲイも美人大好きだよね
    小柄で橋本環奈ちゃんみたいな顔の超可愛い友人を行きつけの二丁目観光ゲイバーに連れてったら、ゲイ達が彼女にだけ可愛いー!ってチヤホヤしてた。

    で、私ともう一人の友達には「あんたらは相変わらずブスねーw」って言ってきたw

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/30(金) 19:20:03 

    >>59
    こういう接客されるお店にきておきながら、自分だけ飲んで接客してる人達には飲ませない人とかいるからそういうこと言ってるんだよ。ひとりで飲むなら居酒屋いけよって話なだけで。必ずシャンパンいれろってわけじゃなくて飲み屋の最低限のマナーは守って欲しいって事

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/30(金) 19:20:15 

    ゲイと仲良い女は嫌われるのだけは分かったわ、このトピ見てwww へんな嫉妬心を感じる

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2021/07/30(金) 19:20:35 

    >>58
    キモ
    こういう人が1番タチ悪いわ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/30(金) 19:21:37 

    5chの同性愛板romると女は酷いいわれようよ

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/30(金) 19:21:52 

    >>68
    確かに
    しかもレズビアンはスルーで、すり寄るのはゲイばかり

    +17

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/30(金) 19:22:09 

    >>103
    ゲイほどブスには厳しいよ
    ミッツだって橋本環奈や北川景子には可愛い!美人!ってベタ褒めだったけど、峯岸みなみにはブス!って言ったり吉高由里子のことをどこが可愛いの?って言ったり

    +34

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/30(金) 19:22:28 

    >>21
    ゲイ雑誌とかアイテムとか売ってる有名店では女性客は追い返されたという逸話もあるね・・・
    ノンケ女OKのバーもあるから、そういう場所に行けば問題ないでしょ

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/30(金) 19:23:08 

    >>99
    女性を許容する店とそうではない店があるということ自体が2丁目で女性は必ずしも歓迎されない証拠になってるよね。

    +3

    -8

  • 112. 匿名 2021/07/30(金) 19:23:11 

    レズビアンバーは行ってみたいけどコンセプト的にやはり出会いの場所なのかね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/30(金) 19:23:41 

    行ってるとこあるけど、このトピ見てたらみんな必死で怖すぎて、お店の名前出したくない…本当に通ってて楽しんでる人だけかと思ってたからなんか違うね。やっぱりこんな晒者にしないでそっと通うよw

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/30(金) 19:24:27 

    ブスで金のないオンナは家でBL読んでおなってなさい

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2021/07/30(金) 19:24:44 

    >>107
    まーんっていう呼び方考え出したの同性愛サロン板のゲイたちだしね。まあ侵入して来る腐女子を嫌って言い出したんだけど。

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/30(金) 19:24:56 

    なんかゲイバー常連が必死に連投してるトピだね。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/30(金) 19:25:15 

    >>114
    ゲイバーにBL求めてくる女が1番嫌われるけどな

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/30(金) 19:25:20 

    >>12
    動物園に行くみたいな気持ちで遊びに行けるのは
    観光バーと言われる店まで。
    それ以上深く楽しみたいなら
    あなたも弾けてその変態の仲間に入らないと。
    ガルちゃんで男丸出しの書き込みはムカつくでしょ
    それと似てるわ

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/30(金) 19:25:49 

    >>105
    そういう選民思想みたいなのが嫌われてるんじゃない?w

    +5

    -3

  • 120. 匿名 2021/07/30(金) 19:25:52 

    >>113
    女は嫌われる!イメージの人多すぎてw
    行ったことないのに情報交換トピくるのはひどいわ

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/30(金) 19:25:56 

    >>116
    逆に行きたいけど行けない人が必死に叩いてるコメもない?こわいよww

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2021/07/30(金) 19:27:05 

    >>116
    トピタイ読んだ?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/30(金) 19:27:10 

    >>13
    加工がえぐすぎる

    +38

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/30(金) 19:27:31 

    何年も前の話だけど御苑前近くのクラブ出てからフラフラしてたら二丁目に突入してたらしく、盛り上がってそうなクラブ?バー?に酔っ払いながら入って行ったら、すごい勢いで「出てけー!」って言われて酔いがさめた…

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2021/07/30(金) 19:27:37 

    >>84
    慣れればノンケの出会いの場所と大して変わらないんだけどね
    喪女っぽい人が19時あたりに一人でキョロキョロしながら歩いてたけど
    コリドー街に置き換えれば誰にも声かけられないのと同じシチュエーション
    ゲイもレズも結局外見なのよね・・・

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/30(金) 19:28:26 

    新しい雑談か、飲みトピ欲しいね。
    飲みトピかと思った

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/30(金) 19:28:27 

    >>103
    人による
    知り合いのゲイは田中みな実大好きでリスペクトしてて美意識高い美人が好きって言ってたけど、
    モー娘。の安田圭とか広瀬香美みたいなギラギラしてるブ○が大好物!w って言ってたゲイもいた。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/30(金) 19:28:44 

    >>25
    めちゃくちゃミネラルウォーターが安いよね

    野菜も売ってる

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/30(金) 19:28:45 

    >>119
    選民思想はあるでしょ、みんな。
    女友達で、とも、男友達ってまったく扱い一緒?ゲイの友達ってまた別な気もするけど。考えすぎなのよ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/30(金) 19:29:06 

    >>16
    いるいるw
    そういう謎のバカみたいなマウントとるブス女
    ゲイの人はお前なんか友達だって思ってねーよ

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2021/07/30(金) 19:29:39 

    >>124
    酔っ払って騒いでるやつは、どこいっても嫌われるよw

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/30(金) 19:30:25 

    >>87
    女も入れるか、ノンケも入れるか、ジャンル分けがちゃんとされてるよ。女もOKな所はお邪魔させて貰ってるってわきまえてたら大丈夫。

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2021/07/30(金) 19:30:34 

    >>112
    出会いの場とは限らないけどレズビアン同士が異性愛者に遠慮しないで気楽に話せる所かな。そういう所でノンケ女性に「どんな人が好きなんですか?」「彼女いるんですか?」とかインタビューされるのは嫌だな。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/30(金) 19:30:43 

    >>59
    1回5,000円とかで楽しめるよ
    数万円も使ってる人はあんまりいないでしょ・・・

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2021/07/30(金) 19:31:01 

    >>66
    この二人以外にもそんな人沢山いるけど

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/30(金) 19:31:12 

    >>120
    すごいね。二丁目の文化を楽しんで、キレイに飲んでる人と話したかったww

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/30(金) 19:31:28 

    >>129
    選民思想はあるでしょ、みんな

    ねーよww

    +2

    -5

  • 138. 匿名 2021/07/30(金) 19:32:00 

    >>130
    ゲイと仲良いとマウント取ってるって感じるのってなんで?

    +21

    -3

  • 139. 匿名 2021/07/30(金) 19:32:30 

    オナベさんや男装家の人達は歓迎されるのかな?どうなんだろう?

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/30(金) 19:33:07 

    >>137
    あ、そうなんだ。あなたは二丁目で飲んでるの?このトピいるけど

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/30(金) 19:33:28 

    >>29
    一部ビアンバーでもぼったくりあるしね
    観光ゲイバーは比較的良心的で安心だと思うよ

    +8

    -1

  • 142. 匿名 2021/07/30(金) 19:34:35 

    ゲイは女嫌いだから〜って言ってる人何言ってんだろ。当人なのかな。

    普通に女受け入れてる店があって、こっちも気分転換で楽しく飲ませてもらってて、お金払うだけの客と店員の関係でしかないし、それが商売でしょ。

    そうじゃなきゃ入店拒否すればいいだけなんだから、ここで女がとやかく言う問題じゃないじゃん。




    +7

    -3

  • 143. 匿名 2021/07/30(金) 19:35:17 

    >>12
    そんな事ないよ。客としては歓迎されるけど男漁りにきたり小馬鹿にするような人には厳しいだけ。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2021/07/30(金) 19:35:42 

    >>142
    なんかの本で読んだんじゃない?w
    もしくは本当に行って嫌われた人が吠えてるのかもしれない。そんなことないのにね

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2021/07/30(金) 19:35:54 

    10年くらい前まで、あきらさんっておじいちゃんいたんだけど知ってる人いない?
    なんか病気してお店閉めたらしいんだけど

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/30(金) 19:35:55 

    >>112
    マイノリティの憩いの場に突撃するんじゃなくて、男装執事喫茶とかの商業系に行った方がいいと思うよ。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/30(金) 19:36:12 

    >>35
    女性やゲイではない人でもOKなところもあるからマナーさえきちんと守れば行ってもいいんじゃない?

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/30(金) 19:37:12 

    >>21
    普通にノンケの女歓迎の店増えてるから。
    ドラァグメイクの人がよくいるのもいわゆる観光バー。
    かまたくの店なんかもたしかそんな感じだったはず。

    ゲイかビアンしか入れない店とは
    ちゃんと棲み分けハッキリしてるよ。

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/30(金) 19:37:26 

    一時期はまってビアンバーはほぼ制覇した(笑)
    ミッスクバーやノンケ女性OKなゲイバー行ったり楽しかったなー

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/30(金) 19:37:59 

    >>28
    女優、歌手、モデル、自己投影するのは女性が多いんじゃない?ゲイさんは。
    ノンケの男は何だかんだ女に甘い部分があると思うけど、ゲイは性の対象じゃない分、女に忖度しない感じかな?

    +22

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/30(金) 19:38:03 

    >>148
    よこ。かまたくの店はたしか、歌舞伎町のミックスバーじゃなかったかな?二丁目じゃないはず

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/30(金) 19:38:04 

    >>29
    うちは私もだけどそれ以上に旦那がお話しに行きたがってる。
    夫婦で行ったら嫌がられちゃうよね。

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2021/07/30(金) 19:39:41 

    >>12
    おこげは嫌われるわね

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/30(金) 19:39:47 

    こんなこと言うのもなんだけど、よく既婚者の男の人来てる。女と不倫はしないけど、男と浮気はセーフと思ってる人を何人か見てきてるぞ、、、一応、その人には、それも不倫だからな!って言うけど

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/30(金) 19:40:54 

    >>19
    そうでもないよ。
    行ったことある?

    +7

    -11

  • 156. 匿名 2021/07/30(金) 19:41:33 

    そっと飲んでるよ、何年も。芸能人の方も何人か常連で、飲んでたらお話しするよ。男女関係なくね。絶対に言わないけど

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/30(金) 19:42:09 

    >>8
    オカマバーなら歌舞伎に沢山あるし
    男同士のアレが見たくないなら
    わざわざ2丁目にいく必要ない
    ホストにハマるよりリーズナブルで楽しめる

    +38

    -1

  • 158. 匿名 2021/07/30(金) 19:42:21 

    >>18
    ノーマルな女性。

    +0

    -5

  • 159. 匿名 2021/07/30(金) 19:42:32 

    なんとしてでもゲイバー行く事を否定されたくない人がいるけど、ゲイバーっていうのはゲイの為の場所だから。
    歓迎されてるって思い込みたいみたいだけど、お店も商売だから邪険にはできない。
    それをわかってない人多いね。
    土足で踏み荒らしてるだけ。
    本来女だらけのがるちゃんでこんなトピ立てる事自体が間違い。

    +11

    -13

  • 160. 匿名 2021/07/30(金) 19:44:03 

    >>158
    こんな悪口言ってる女がまともとは

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/30(金) 19:44:30 

    >>95
    元Jもいるみたいだし

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/30(金) 19:44:57 

    >>159
    まぁね。でも向こうも商売だから。そんな想像だけで話したらダメよ。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2021/07/30(金) 19:45:07 

    >>111
    まぁ、だって彼ら?のテリトリーだからさ
    女子トイレに男が入ってきたらいくら美人のオカマでも嫌でしょ

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2021/07/30(金) 19:45:21 

    >>159
    何その中学生のヤンキーみたいな言い分は。
    店次第でしょ。駄目なら駄目って断るだろうし。

    +8

    -5

  • 165. 匿名 2021/07/30(金) 19:45:23 

    メニューが美味しそうという単純な理由で八に行ってみたい

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2021/07/30(金) 19:45:53 

    >>60
    しないけど。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/30(金) 19:47:17 

    >>158
    ノーマルって何?こんなに性格悪いのにノーマルとかまともとか草

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/30(金) 19:47:26 

    まるで二丁目の代表みたいなコメントの人いてウケるね。彼らのテリトリーってwww 働いてんのか?顔役で。水商売だぞ?客がこないとダメなところよ?

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2021/07/30(金) 19:48:26 

    今は二丁目よりアプリで出会ってるらしいぞ

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/30(金) 19:54:05 

    >>103
    ゲイって意外だけどハロプロとかももクロ好きな人結構いるのよ
    可愛いアイドル大好き!みたいな

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/30(金) 19:54:45 

    >>37
    何者だよw

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/30(金) 19:54:47 

    >>64
    筋肉質のおっさん連れて行ったら、めっちゃ乳首触ってた

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2021/07/30(金) 19:55:46 

    >>168
    あら、
    酔っ払ったオヤジみたいなでかい態度
    別に2丁目じゃなくてもあなたは嫌われてるでしょ

    +8

    -9

  • 174. 匿名 2021/07/30(金) 19:56:00 

    >>159
    観光バーって知ってる?

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2021/07/30(金) 19:56:48 

    >>169
    二丁目系専用マッチングアプリあるよ。女子、男子で分かれてたりする。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/30(金) 19:57:20 

    >>168
    少なくともお前は断られるんじゃねw

    +6

    -6

  • 177. 匿名 2021/07/30(金) 19:58:11 

    >>170
    それってマツコじゃん。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/30(金) 19:59:33 

    >>60
    馬鹿はでていけ

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/30(金) 20:00:48 

    >>47
    オネエ系の人は女性と話が合うって言いますしね。私も友達に行き付けだという二丁目のバーに連れて行ってもらったことあるけど、そこのママさん(♂)と女子トークですごい盛り上がりましたよ。友達はここだとママさんは面白いし、ゲイばかりだから下心のある男に絡まれる心配がないから、リラックスして飲めるとのことでした。

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/30(金) 20:00:56 

    >>64

    女友達みたいに接すればいいってことか。イケメン紹介してくれる子はありがたい。

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/30(金) 20:01:11 

    レズビアンバーが気になる
    結構あるもんなんですか?

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2021/07/30(金) 20:01:39 

    >>13

    お金持ちだから太客だね

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/30(金) 20:02:07 

    >>175
    らいもんとか

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/30(金) 20:02:14 

    >>153
    そんなことないって
    さっきからなんなの
    嫌われてるのはおこげや女じゃなくて
    あなた

    お前だよ馬鹿

    +4

    -8

  • 185. 匿名 2021/07/30(金) 20:02:19 

    >>13
    右下にミミガー的なものがあると思ったら、犬だった

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2021/07/30(金) 20:02:31 

    >>12
    冷やかしだもんね。「ゲイ」の友達ってわざわざ強調するところも嫌われるポイント。一昔前はガイジン、ハーフの友達、最近だと障害者の友達とかも同じ「理解ある寛容なアテクシ」はちゃんと相手にも伝わっているから。サブカルライターが西成、あいりん地区に乗り込んでヒンシュク買ってるのも同じ。

    +33

    -2

  • 187. 匿名 2021/07/30(金) 20:03:11 

    >>176
    なんとでも言えw経営者なんでww

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2021/07/30(金) 20:03:25 

    >>161

    元ジャニーズってこと?

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/30(金) 20:04:39 

    >>19

    ビアンバーの話しではないと思う

    ノンケ女性行くのはゲイバーのが多いし、そっちのが楽しめるから

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/30(金) 20:04:40 

    >>187
    医者の嫁かお前はw

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2021/07/30(金) 20:05:11 

    >>21
    あなたニチョ行ったことあるの??

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/30(金) 20:10:28 

    >>43
    昔、深キョンと浅倉大介さんと篠原ともえさんがご飯食べてたのを見かけたことある
    仲良しなんだね

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2021/07/30(金) 20:11:18 

    >>190
    医者の嫁?じゃないよー。共同経営副業でしてんのよ。もっと気軽に二丁目遊びきてよ。キレイに飲めば楽しく飲めるからさー

    +13

    -5

  • 194. 匿名 2021/07/30(金) 20:14:20 

    >>73
    うわ!何かうれしい!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/30(金) 20:15:03 

    >>186
    女の友達、男の友達、年上の友達、年下の友達、ゲイの友達、レズの友達。
    なんか変か?

    +5

    -8

  • 196. 匿名 2021/07/30(金) 20:17:56 

    >>192
    大介はガチの可愛い男子探しだな。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/30(金) 20:19:22 

    >>195
    性的嗜好をわざわざ強調する意味って何?ガル男さんはゲイ、ガル美ちゃんはストレートとかいちいち人に説明する必要ある?

    +8

    -4

  • 198. 匿名 2021/07/30(金) 20:21:44 

    >>197
    でも話おかしくならない?
    彼氏いるけど友達と旅行行った、
    の友達が、どんな友達かでだいぶ話違わない?
    女友達?男友達?別の友達?
    なんかそこまで考える必要ないと思うけど

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2021/07/30(金) 20:23:27 

    もうなんでもいいから、本当に飲みに行ってる人だけ話そうよ〜。面倒

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2021/07/30(金) 20:26:11 

    >>193
    まぁ、それは大変ね

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2021/07/30(金) 20:30:41 

    >>200
    今はマジでやばいわwww うちはいろいろ他に事業やってるから、なんとか細々と。マジでコロナ収まったらみんな来てよー。酒の飲み方知ってる人は大歓迎

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2021/07/30(金) 20:30:44 

    >>6
    マトモ、普通、常識、すぐこれ言う奴
    100%地雷

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/30(金) 20:32:25 

    >>186
    マイノリティの知り合いが多いのをステータスにしてるみたいな人たまにいるよね

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/30(金) 20:34:48 

    みんなが思ってるほど、女装した人とか街にいないよ。店の中にはいるけど。
    客も普通の人も多いし。

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/30(金) 20:39:09 

    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/30(金) 20:51:49 

    >>102
    ママがいるような小さなバーだったら常連客ばかりだし、金落とさないといけないけど・・・
    クラブみたいなところもあるよ、ゲイ同士の出会いの場
    ゲイの友達と一緒にクラブに行って、トイレ行ってる間に一人でいたらゲイカップルに声かけられたよ
    若くて小ぎれいにしてる女の子だったら友達できると思う

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/30(金) 20:54:15 

    >>8
    もしやあなたは!
    新宿オタクの曽根崎(仮名)さん?!

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/30(金) 20:56:01 

    >>35
    ノンケOKな場所は全然いいと思うよ

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/30(金) 20:56:04 

    >>13
    プライドウィークの時、ステージで
    「私の居場所」って嘘泣きしてたネ(´-ι_-`)

    でも、大名行列引き連れて行くから、ママさん達からは、迷惑がられてたらしい。
    女王様のご来店で、店の雰囲気もアユ中心に。
    金さえ払えば何してもいいって感覚は、成金そのものだよね┓(´-ω-`)

    +18

    -3

  • 210. 匿名 2021/07/30(金) 20:57:41 

    >>1
    レズビアンバーは行ってみたい願望はある。ゲイバーはちょっと。男だらけは苦手だし。

    +10

    -1

  • 211. 匿名 2021/07/30(金) 21:00:36 

    >>1
    ちぃママ君が
    「杉村太蔵と漫才ハマカーンの浜谷がタイプ」

    隠れモテらしい。

    なんか分かる気がした。

    +8

    -1

  • 212. 匿名 2021/07/30(金) 21:06:14 

    >>159
    いやガルにもレズビアンやバイはいるでしょ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/30(金) 21:10:17 

    >>36
    サザエ?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/30(金) 21:11:41 

    >>201
    観光バーなの?

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2021/07/30(金) 21:16:50 

    私もよく行くけど、2丁目にくるストレートの女はマナー悪い人多い気がする レズビアンはそうでもないのに
    バーの店子(店員)に絡むならともかく、客のゲイを品定めして大声で点数つけてたり、ダンスホールで他のゲイを押しのけて踊ってたり、道ゆくゲイを盗撮したりジロジロみたり
    他の飲み屋街に比べて凄い態度悪い

    +13

    -1

  • 216. 匿名 2021/07/30(金) 21:17:35 

    >>149
    お友達と回ったんですか?一人でかな?

    私も行ってみたい。自転車で行けるくらい近いのですが、心理的にはとても遠いです。
    このトピ見て、観光バーなら初心者でも大丈夫なのかもと初めて知りました。
    お酒に弱いと盛り上がらないですか?

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/30(金) 21:20:34 

    >>11
    メンヘラ呼んで実況呼んで今度はゲイを呼ぶつもりかね

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/30(金) 21:20:47 

    >>151
    あ、そうだゴメン!
    かまたくの店歌舞伎町だったわw
    勝手に2丁目にしてもうたw

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/30(金) 21:23:57 

    >>216
    飲めなくて全然おk超ハマる
    オカマが鼻の穴に指入れてきたら達人

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/30(金) 21:24:51 

    >>159
    てかノンケの女でも入れるゲイバーは
    商売上そういう方針でやってんだから問題ないじゃん。
    ゲイオンリーの店に女が乱入してきても帰されるだけだし。
    てか2丁目の店も不景気の煽りは受けててゲイの客も減ってるから、
    観光バーにでも転向しなきゃ経営キツいとこ多いんだよ。

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/30(金) 21:26:02 

    行ってみたい!!

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2021/07/30(金) 21:28:55 

    >>72
    ゲイの人に胸押し当ててゲイの人はうざそうにしてたんだけど「やっぱ男だから巨乳には興奮しちゃうんだー?」とか言ってる人いた。
    その人はゲイをストレートにすんのが好きとか言ってたけどそれ、ゲイを装った男に騙されてんじゃね?って感じ。

    +34

    -0

  • 223. 匿名 2021/07/30(金) 21:30:37 

    >>214
    内緒。このトピは考えが偏った人間が多すぎてw

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2021/07/30(金) 21:33:45 

    3丁目で働いていたよ
    倒産しちゃったけど。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/30(金) 21:34:56 

    >>7
    昔の「ゴールデン街」はどっち?

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/30(金) 21:35:31 

    >>4
    マツコさん昔ショーで見たよ。
    まだ5時に夢中出始めの頃。

    とにかく大きかった笑

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/30(金) 21:37:10 

    >>216
    私は1番最初は1人でビアンバーに行ってそこで仲良くなった子とビアンバー巡りしてました

    ビアンバーも極1部だけどぼったくりあるから有名店に行くのが無難だと思います

    観光バー(ゲイメインのミッスク)はほぼ安心安全だけど1人だと入りなくくないかな?(個人的に)

    お酒は弱くても飲めなくても気にする事ないですよ

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/30(金) 21:41:21 

    二丁目で働いてます!
    飲食店じゃないです☆

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2021/07/30(金) 21:50:32 

    >>228
    そういえば私も広告系の会社でバイトしていました。今思うとすごいところにあったなあ。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2021/07/30(金) 22:00:57 

    >>36
    ドラゴン?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/30(金) 22:01:15 

    >>17
    バイセクシャルです。理解のあるヘテロなら歓迎します!理解あるふりのただの冷やかし、バカにした感じの人は嫌ですね。あと自分のことノンケって分かってるのにバイセクシャルとかレズビアンの振りをしてやってくる人も嫌ですが。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/30(金) 22:02:53 

    意外と安くて良心的なお店が多い。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/30(金) 22:04:27 

    >>35
    バイセクシャルですが、理解のある人なら来てもいいです。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/30(金) 22:06:49 

    >>45
    それセクハラですよ。

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2021/07/30(金) 22:10:07 

    2丁目から見て靖国通り挟んで向こう側の飲食店勤務だけど、週末はなんというか…楽しそうだったよね。
    三丁目駅でも男同士で恋人繋ぎしてる人も普通にいたし、日曜日の朝はメイク取れちゃってひどい様になってしまってるオネエさんもよく見かけた。
    おじさんと綺麗な男の子の同伴みたいなお客様もよく来てたなぁ。コロナでめっきり見なくなったけど。

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/30(金) 22:11:40 

    >>222
    最低ですね。自分だって男に股関押し付けられたら嫌な気持ちになるでしょう。それと同じなのにね。セクハラですね。

    +33

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/30(金) 22:13:20 

    >>222
    ゲイをストレートに出来るわけないです。

    +25

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/30(金) 22:15:45 

    身長が高く、化粧が濃かった時代に知らない方に「おはよ〜」と言われた

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/30(金) 22:17:02 

    >>84
    バイセクシャルですが、レズビアンバーに最初に行ったときは緊張しました。ぼっちになりたくないのでとりあえず誰かと喋ってました笑

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2021/07/30(金) 22:19:50 

    おこげさんて、ほんとはどうなの?ガル男娘ちゃん。

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/30(金) 22:27:23 

    >>138
    ゲイと仲良いとマウント取れると思ってる女に聞いてくれ。

    +7

    -5

  • 242. 匿名 2021/07/30(金) 22:27:35 

    かれこれ20年くらい前、二丁目でしょっちゅう飲んでたなー。朝、帰る時に雑居ビルの2階にある定食屋によく行ってた。クセのあるおばちゃんが印象的だった。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/30(金) 22:28:26 

    >>226
    私はアゲハのイベントでマツコとミッツをお見掛けして握手してもらいました。マツコは大きかったけど、ミッツはスラッとしてて綺麗でした。ゲイの為の水着ショーが大盛り上がりで楽しかった。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2021/07/30(金) 22:34:19 

    行ってみたいけど怖くて行けない…
    しかも大阪住みやし…

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2021/07/30(金) 22:35:11 

    カナダ・トロントのプライドパレードがとにかく楽しかった思い出。ゲイタウンもカラッと明るくて楽しいからよく遊びに行ってたな。二丁目も世界的に有名で来日したセレブも遊びに行くらしいね。でもカナダみたいなカラッと感がない。このトピにも否定派がわざわざ来てるし。特別視しないで居て当たり前、二丁目も新宿の一部という存在になって欲しいな。
    🍺新宿二丁目好きな方🍷

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2021/07/30(金) 22:39:44 

    >>36
    じめっとしてる。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/30(金) 22:42:12 

    >>241
    その外側の意見聞きたかったんだけどw

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/30(金) 22:45:10 

    >>101
    若林さん二丁目で会ったことある。
    テレビのまんまで気さく。肌がさすがテレビ出てるだけあり、お金かかってる肌だった

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2021/07/30(金) 22:47:44 

    >>229
    夜仕事の帰りにお姉のおじさまに、「おはよう〜♪」って言われて、隣のまた違うおじお姉さまが、「あんたもう夜よ!」って突っ込んでた。
    そしたら、「やだー!もう曜日の感覚なくなっちゃってー!」って言ってて、「曜日関係ないしー!」って更に突っ込まれてた🤣
    疲れてたけど、元気になった。

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2021/07/30(金) 22:50:36 

    >>36
    アーティ?

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2021/07/30(金) 22:57:48 

    ゴールデン街が好きなんだけどあれは何丁目なんだろう

    小さなお店ばかりだから一見だと怪しまれるけど、雰囲気が好きなんだ

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/30(金) 23:01:19 

    オナベバーに行きたい!!
    って思ったまま20年たってしまった

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2021/07/30(金) 23:01:52 

    >>247
    外側…?

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/30(金) 23:02:53 

    女ひとりでも行っても大丈夫なんでしょうか?すごく興味あります。行きやすいお店とか見極め方とかありますか❓

    +5

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/30(金) 23:06:27 

    >>253
    なんでゲイと仲良いんだーって言ってる女の人を「あいつゲイと仲良いとかマウント取ってきてるんだけどw」とか他人のあなたが思ってるんでしょ?なんでそう思うのってことよ。分かるだろだいたいww

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/30(金) 23:06:55 

    >>1
    二丁目で遊ぶのが好きというわけではないのでトピズレで申し訳ありませんが、コメントします
    3年程前まで職場が近かったです。仕事遅くなって23時回ると、ド派手な女装orニューハーフの方たちの集団や、その中で群を抜く輝きを放ち、周りを囲む男性として生まれたであろう女性みたいな人たちから明らかに特別な扱いを受ける美しい女装の方orニューハーフの方を目撃するなど、ここでしか見られない景色に何度も遭遇し・・・
    終電に乗るためにめっちゃ走ったりタクシー捕まえるのに必死な時間帯に20代前半の私には衝撃的なシーンをよく目撃していました。。良い思い出。

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2021/07/30(金) 23:07:15 

    >>251
    ゴールデン街は意外と高いんだよね、酒飲むと

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/30(金) 23:12:02 

    >>255
    ごめん横だったけど。
    ゲイの友人がいる人に物凄い執着があるんだね。

    +2

    -6

  • 259. 匿名 2021/07/30(金) 23:14:00 

    >>242
    クイーンかな
    まだあんの?

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2021/07/30(金) 23:16:43 

    >>258
    え?なんか違うんだけど、質問とwww
    もうアホしかいないのか

    +14

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/30(金) 23:17:25 

    >>259
    クインですね
    12年程前からにはまだあったけど今もあるかはわからない

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/30(金) 23:21:06 

    >>260
    あなたがアホだから仕方ないかと。

    +3

    -5

  • 263. 匿名 2021/07/30(金) 23:24:50 

    すごい執着してる人いるね。コメント辿れば答え書いてあるのにバカなのかな。

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/30(金) 23:25:10 

    美味しいつけ麺屋があってそこに行く為だけに2丁目まで行ってた
    でも潰れちゃったみたい

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/30(金) 23:27:54 

    >>262
    お互いアホと思ってるからもうおしまい。二丁目の楽しい話して

    +9

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/30(金) 23:36:59 

    >>16
    新宿で働いてるけど今人気の俳優がオカマの友達と歩いてた。

    +8

    -2

  • 267. 匿名 2021/07/30(金) 23:44:14 

    >>185

    ミミガーにつられて手のひらがチャーシューに見えた

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2021/07/30(金) 23:45:29 

    >>266
    えー、誰?気になる
    良かったらイニシャルでお願いします

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/30(金) 23:52:27 

    10代の頃にレズビアンのバーがあると聞いて地方在住の自分はいつか絶対行きたいってずっと思ってた。

    でもアラフィフの今も行けてない。。。

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/30(金) 23:52:27 

    >>68
    そんな最初からわかるもの?ってかそこまで考えて友達になる?たまたま友達がゲイだった。レズだったとかじゃ?そもそも友達の恋愛関係自体そこまで興味ないし。

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/31(土) 00:00:21 

    >>111
    だって、ゲイバーとか男性同士が相手探して、口説きに行っているところだしね。ノンケの女性が来るって、合コンの場に、学校の先生が見に来たり、おせっかい親戚のおばあちゃんが来る感じじゃない?

    +10

    -3

  • 272. 匿名 2021/07/31(土) 00:23:29 

    近くで習い事してた時たまにココロカフェに行ってた。このトピみて懐かしくなって検索してみたら閉店とのことで悲しい、

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/31(土) 00:24:27 

    まったくわからなくて質問ですがこういう場所はご高齢のかたがおられるいわゆる町内会とかないんですか?

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/31(土) 00:26:43 

    結構前に行ったんだけど、クラブっぽいとこでウェィターさん達が上半身裸ビキニパンツ履いて空いたグラスとか下げてた店があったんだよねー。いい体してたよー。
    その店名が思い出せないし、お酒飲んでたから夢かもしれないw

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2021/07/31(土) 00:30:22 

    >>8
    TOHO新宿しか行った事ない・・
    客引きについてったらアカンで!みたいな小コントが延々とスピーカーから流れる場所というイメージ

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/31(土) 00:52:12 

    おっぱい
    ○コ○コ
    チ○チ○
    ○たま
    はいはーい!!

    +1

    -2

  • 277. 匿名 2021/07/31(土) 00:52:43 

    あの沢尻エリカ様もゲイバーに行ってたってなんかの番組で言ってたよー

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2021/07/31(土) 00:53:56 

    金払いが良い男と行けばだいたいみなさん優しくしてくれるよ(笑)

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2021/07/31(土) 00:55:11 

    二丁目の人達ってみんな同じ感じなのはなんで?
    個性がどうこう言う割には言葉遣いも話し方もびっくりするくらい同じ。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/31(土) 00:55:19 

    >>275
    歌舞伎町もだけど、飲み屋街というのかね!?
    そういった街には危険も隣り合わせ。
    2丁目では狙われる事はないかもしれないけど、お薬で捕まってたりするからね。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/31(土) 00:56:28 

    >>279
    おねえ言葉じゃない人もいる。
    私が喋ったことある人コテコテの博多弁だった笑

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/31(土) 00:58:52 

    自粛期間中に
    Lの世界見てから
    ビアンバー行ってみたいって思ってたけど
    おばさんは需要ないと聞いて断念
    旦那と13年レスだし
    女友達作りに行きたい

    +2

    -6

  • 283. 匿名 2021/07/31(土) 01:04:03 

    >>279
    キャバ嬢がみんな髪モリモリで派手派手しいのと一緒じゃない?
    水商売向けでやってる可能性もある気がする。言葉遣いとか。

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2021/07/31(土) 01:07:55 

    >>28
    ブスなら嫌い、美人なら好きだと思うわ

    憧れみたいなのがあるんだと思う

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/31(土) 01:08:01 

    >>254
    二丁目のどんなお店に行きたいのかな?
    ビアンバーなら有名店が無難だけど、ビアンバーも日にちや時間でMIXになってるからその時は楽しくないかな(コロナ後は行ってないからわからない)

    ゲイバーならよくいう観光バー(ガチのは入れてくれない)

    あとは女装子が集まるお店とか?
    おなべのお店は行った事ないからわからない

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/31(土) 01:13:39 

    >>257
    わかる
    でも狭いから長居せず2杯くらい飲んで次のお客さんに席を譲る感じになるから、顔見知りの店が増やしやすい

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2021/07/31(土) 01:16:04 

    >>282
    おばさんでも綺麗にしてるおばさんなら需要ありますよ!
    でもビアンバーだと積極性が必須になるので既婚ビアンの掲示板やオフ会もありかもです

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2021/07/31(土) 01:18:50 

    たこ焼きのたこりんはまだあるのかなー?
    昔よくたこりんやコンビニ近くのDJセットのあるオープンバー、艶桜に入り浸っていました(笑)

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2021/07/31(土) 01:37:38 

    >>288
    まだありますよー

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2021/07/31(土) 01:59:50 

    >>25
    ここから10秒のところで働いてました
    向かいにプロレス団体のお弁当屋さんできてから行かなくなった

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2021/07/31(土) 02:07:23 

    >>271
    もう古いよ。二丁目来たことないよね。
    ゲイバーはもうあまり出会いの場じゃないよ。
    今はゲイアプリとかで出会い探すのが主流だよ
    ナイモンとか。

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2021/07/31(土) 02:25:04 

    早朝にこの辺歩くと面白いものがよく見れる

    一番インパクト強かったのは、目がイッちゃってるどこかの店の女装した店員が、半ケツでゴミ箱を殴りながら「新しい朝が来た〜!!」って歌ってたの個人的にヒットだった

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2021/07/31(土) 02:43:46 

    >>292
    分かる。
    あまり二丁目に行かないゲイの子も異質といってた。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2021/07/31(土) 03:11:13 

    >>285
    ゲイバーとか煌びやかな女装した方がいるとこが興味あります!
    なるほど観光バーっていうのがあるのですね。教えてもらいありがとうございます。ガチなところは入れてくれないのも初めて知りました。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2021/07/31(土) 03:38:39 

    >>68
    普通の男だと下心を女に持つから、友人にはなり得ないし
    女同志だとマウント合戦が始まるからでは?
    私はゲイとあえて友達になりたいとも思わないけど
    ゲイかどうか知らんけど
    性欲をチラつかせてこない男友達が一番楽だったよ

    +8

    -3

  • 296. 匿名 2021/07/31(土) 03:58:36 

    知り合い(ノンケ)が2丁目で働いてたんだけど、ゲイだと噂されてる芸能人は大抵本当にそうで、よく出没するらしい。
    でもあの人結婚してるじゃんって言っても、それは関係ないらしい。

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2021/07/31(土) 04:14:15 

    いったことないなー
    女性でも歓迎な辛口面白いお姉様いるバーとかでグダグダ飲みたいなー

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2021/07/31(土) 04:20:10 

    このトピ、男臭いわ〜〜

    +0

    -4

  • 299. 匿名 2021/07/31(土) 04:26:28 

    >>296
    なにそれ!
    誰か気になるけどそーゆー話があんまり漏れないのがいいとこだね!!

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2021/07/31(土) 04:26:40 

    >>223
    まるで二丁目の代表みたいな書き方でウケるね。内緒ってwww 働いてんでしょ顔役で。副業?客がこないとダメなところよ?

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2021/07/31(土) 04:37:10 

    >>299
    いや、口が堅い人もいるけど成宮君みたいな事もあるしな〜
    あと、法もお股も緩いみたいな言葉聞いたことある!

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2021/07/31(土) 04:39:12 

    昔、二丁目を歩いてて後ろから男性に声をかけられたことがあった
    私の顔を見て「なんだお姉さんか」って去っていったな
    あれはなんだったんだろ

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2021/07/31(土) 08:04:13 

    >>7
    ニ丁目好きな方、と書いてありますよ!

    +7

    -0

  • 304. 匿名 2021/07/31(土) 08:23:11 

    独身時代、かなり通ってた時期があって85%の確率で中村仁美がいた笑。メチャクチャお酒強い。
    あと1度だけ、かたせりのさん見た事ある。
    成宮くんを二丁目で拾って芸能人にさせたのはガチなんだって思った。

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2021/07/31(土) 08:36:06 

    >>12
    いやいや、
    カモが来たって思われてるよ

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2021/07/31(土) 09:41:40 

    >>53

    私も行ってた!
    サザエはコロナ前までよく行ってたよ、
    平日の夜中がガラガラで好きだった

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/31(土) 09:42:51 

    >>3
    嫌なら見に来ない方が良いのでは

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2021/07/31(土) 10:52:25 

    二丁目ってなんだかこわいイメージある💦
    お酒も飲めないし
    カマタクさん?とかのお店も二丁目だっけ?
    ちょっと行ってみたい気もする

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2021/07/31(土) 10:57:27 

    >>305
    短時間滞在で金払いいいならね

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2021/07/31(土) 11:45:13 

    一時期整形ばっかりしてて行きつけの美容外科が2丁目のど真ん中でしかも夜中から手術するとこだったから街自体はよく行ってたな。

    手術室で午前2時くらいに顔切ったり縫ったりしてもらいつつ局所麻酔だから外の酔っ払いたちの声が楽しそうに聞こえてカオスだった。

    +0

    -1

  • 311. 匿名 2021/07/31(土) 11:52:13 

    >>273
    町内会はわからないけど、すぐそばに小学校もあるしマンションもある。

    祭りのときにはお神輿をかついだりしていて、昼間は普通の街だった。

    ただ、夜は賑やか。コロナ禍の前は。

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2021/07/31(土) 12:02:45 

    >>294
    煌びやかな女装した方

    というのはドラァグクイーン?
    ニューハーフ的な事かな?
    もし綺麗なニューハーフのショーなら二丁目よりは歌舞伎だと思います

    +3

    -1

  • 313. 匿名 2021/07/31(土) 12:11:02 

    何年も前に行ったときなんだけど、そこのお姉さん(見た目や服装はホストっぽい)が、元カレと瓜二つで双子?本人?と思うくらいそっくりでビックリした笑
    めちゃくちゃ話が弾んで楽しかったな。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2021/07/31(土) 12:18:06 

    >>312
    ありがとうございます!
    はい!ドラァグクイーンとかショーにも興味があるんですが、それだと歌舞伎なんですね。二丁目にあるものだと思ってました。

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2021/07/31(土) 12:33:33 

    >>279
    方言みたいなもんらしいわ
    産まれが東京でも、地方にいて仲良い人と喋ってるうちに自然とうつるのと同じ

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2021/07/31(土) 12:55:33 

    >>295
    女同士のマウントなんて、ゲイの女に対する対抗心や嫉妬、マウントと比べたら気楽なもんよ

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2021/07/31(土) 13:09:20 

    >>244
    大阪なら堂山ってところがゲイタウンだよー

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/07/31(土) 13:13:44 

    ババ子さん亡くなったね

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2021/07/31(土) 13:44:39 

    >>1
    中学生の時に自分がレズビアンだと思い始め、高校生の時に付き合った年上の彼女と二丁目のビアンバーにいってから二丁目大好きになり一時期は店子もやっていました!

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2021/07/31(土) 13:55:43 

    >>154
    嫁側だけど、夫が男性と遊ぶのはいいよ、と思う。さすがに、奥さんと離婚して!って迫る男の子はまずいないだろし、病気には潔癖ならば、出張中に上手くやってくれ、と思う。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/31(土) 14:00:41 

    >>311
    あそこの神社の新宿二丁目祭りはたまに行ってたよw うちの会社が一丁目だからさ

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2021/07/31(土) 15:26:28 

    >>12
    だってほぼ女だもんね
    むしろゲイって女より面倒くさい

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2021/07/31(土) 15:27:49 

    >>23
    たつやさんなんか痩せてない?いつのだろ

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/31(土) 15:39:43 

    >>6
    そりゃそうだよな
    レズのとこに俺は話わかる〜楽しませてって来るノンケな男みたいなもん

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2021/07/31(土) 16:22:06 

    入り浸ってたのはもう18年も前だー

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2021/07/31(土) 16:36:39 

    今頃かい。。三十年前に、友達につきあっていった。オカマは人の持ち物見て態度変えるし、オナベは自分の胸をとったいきさつを話して暗い。
    で、いまは昼間に二丁目の音楽スタジオが安いので時々使っている。

    +1

    -4

  • 327. 匿名 2021/07/31(土) 17:36:39 

    ホスト達に寒いマニュアルトークで接客されるより
    2丁目で言い合いする方がよっぽど楽。

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2021/07/31(土) 18:08:06 

    ひげガール🥸

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2021/07/31(土) 19:19:08 

    >>320
    女と浮気されるよりはいいかな

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2021/07/31(土) 20:39:24 

    >>320
    男としか恋愛できないらしいからね、もうそういう人は。女は抱けるけど、恋愛は男の人とするって

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2021/08/12(木) 12:38:56 

    >>169
    ビアン界隈もアプリですよ多分。でも初対面で顔を見てしっかり話せるのでお店の出会いも好きなんですけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード