ガールズちゃんねる

旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

380コメント2021/08/08(日) 08:38

  • 1. 匿名 2021/07/29(木) 22:58:17 

    自分自身のスッピン&スタイルを見てみる。
    まぁ私もこんなんだし仕方ないかぁ~と思える。
    皆さん何かありますか?

    +71

    -113

  • 2. 匿名 2021/07/29(木) 22:58:55 

    いない

    +14

    -12

  • 3. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:14 

    瞑想

    +56

    -3

  • 4. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:18 

    いままさに。焼酎ロックで飲んで好きなアーティストのMV見て落ち着いてるところ。

    +272

    -6

  • 5. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:19 

    やけ食い

    +109

    -5

  • 6. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:22 

    旦那なんか居ないと思う

    +246

    -3

  • 7. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:27 

    アロマを嗅ぐ

    +14

    -3

  • 8. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:31 

    旦那のアイスを食べる

    +156

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:32 

    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +40

    -3

  • 10. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:34 

    別れる

    +11

    -19

  • 11. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:36 

    旦那の洗濯物を床に叩きつけてから干す

    +512

    -7

  • 12. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:46 

    年下イケメンと致す

    +16

    -13

  • 13. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:50 

    心の中で100回ころす

    +272

    -7

  • 14. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:53 

    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +65

    -8

  • 15. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:54 

    全てを諦めてから腹もたたなくなりました
    悲しいです

    +181

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/29(木) 22:59:55 

    好きな芸能人などとエロいことする妄想して、自分にも非がある設定にする。

    +83

    -15

  • 17. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:02 

    もう意識的に忘れるようにするしかない
    話し合って改善するご夫婦うらやましい。

    +278

    -3

  • 18. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:03 

    不倫相手とセックス
    最悪だとわかってるけどこれが1番効く。

    +192

    -63

  • 19. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:04 

    思いをぶつける

    +6

    -8

  • 20. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:07 

    >>1
    えっ 自虐すぎない?
    私そんなんで怒り鎮まらないわw

    +126

    -1

  • 21. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:16 

    傷ついたって素直に伝えるのが一番

    +10

    -9

  • 22. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:18 

    一日中、オリンピック選手
    若い、かわいいばっかり言ってて
    女子選手の勝ち負けだけに涙流してる姿みて
    呆れてしまった。

    お昼に高いうなぎとスイーツ食べてきた
    リフレッシュしたのに
    また今日も選手がかわいい、若いばっかり褒めててまじ気持ち悪い

    +393

    -9

  • 23. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:20 

    コソコソと一人で贅沢したり
    旦那のお箸だけ適当に洗ったりする!

    +242

    -5

  • 24. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:27 

    旦那の夕飯を質素に、私は高い肉にビール

    +110

    -5

  • 25. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:30 

    瞑想
    ひたすら野菜きる

    +16

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:37 

    旦那のために買ってきたお菓子やジュースを食べちゃう。
    もちろん自分の分も食べる。

    +95

    -6

  • 27. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:40 

    メモに全てを記録する

    +60

    -2

  • 28. 匿名 2021/07/29(木) 23:00:54 

    イヤホンして音楽ガンガン聴きながらネイル塗ったり、あとはお風呂掃除。ガシガシ擦りまくる

    +58

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:02 

    自分だけ冷蔵庫にある1番良い食材を食べる!

    +56

    -5

  • 30. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:06 

    ほっこりできる動物の動画を見る。

    +18

    -4

  • 31. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:07 

    この人は他人だから
    一生わかり合えない、と自己完結する

    +188

    -2

  • 32. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:11 

    >>14
    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +45

    -22

  • 33. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:14 

    うちは旦那と姑ダブルでイラッとするから
    気持ちをおさめるのが大変
    一人で夜中に酒呑んで愚痴るだけ

    +125

    -1

  • 34. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:23 

    タイムリーすぎる!
    なんの連絡もなしに飲んで帰ってくるってどうよ!?夕飯準備してたのになぁ。
    もう寝るしかない。。

    +157

    -3

  • 35. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:25 

    離婚や養育費の事を調べる。
    結局しないんだけど😑

    +102

    -6

  • 36. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:28 

    ちょうど少し前に旦那に腹が立ち、別室で声を抑えて熱唱し戻ってきました。
    スッキリしました。

    +63

    -3

  • 37. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:28 

    >>11
    なんか可愛い

    +130

    -4

  • 38. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:33 

    >>11
    私は洗濯機に入れる時に激しく投げ入れる。そしてシワシワのまま干す。

    +207

    -4

  • 39. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:34 

    旦那はペットのカブトムシなんだと思う事にする
    そしたら、腹立たない様な錯覚に5分くらいは陥れる

    +126

    -6

  • 40. 匿名 2021/07/29(木) 23:01:40 

    ネットで欲しいものポチる!

    +103

    -3

  • 41. 匿名 2021/07/29(木) 23:02:14 

    旦那デスノートの投稿を見る!
    これ本当におすすめ!

    +95

    -4

  • 42. 匿名 2021/07/29(木) 23:02:14 

    それと結婚したのは自分、強制的に結婚させられたわけじゃない、嫌なら家出れば?と自分に言う。
    腹を立てることがそもそもおこがましいと気づく。

    +4

    -32

  • 43. 匿名 2021/07/29(木) 23:02:17 

    掃除

    +10

    -6

  • 44. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:07 

    >>8
    私は、旦那の稼ぎでハーゲンダッツ買う。それだけで穏やかになれる。

    +100

    -7

  • 45. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:08 

    旦那の枕を踏みつける

    +92

    -5

  • 46. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:19 

    >>4
    私は次の日一人で豪華な食材を買ってランチ!!
    それを楽しみにその場を堪える。

    +74

    -2

  • 47. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:23 

    1人飲み会をする。
    好きなつまみ、好きな酒、好きなアーティストのYouTube
    これで発散している

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:45 

    おなら出るときに、旦那の前ですかしっぺする

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:46 

    心の中で殴る蹴る

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:49 

    お尻にケリいれます。すみません!

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2021/07/29(木) 23:03:50 

    人形紙に名前書いて📌📍刺してる

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2021/07/29(木) 23:04:00 

    とりあえず1回距離を置く
    会話を控えたりくらいだけど
    私はお笑いとか趣味のYouTubeとか見たり、女友達に愚痴ってスッキリ
    自分の切り替え方うまいと自分で思うw

    問題なのは旦那の方が引きずるタイプ
    そこにイライラしたり呆れたりしてしまう
    絶対言わないけど「女々しいんだよ👊」って思ってます

    +66

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/29(木) 23:04:37 

    >>22
    うちの旦那も同じ。
    皆さんの旦那さんや彼氏はどうなのか知りたい(笑)

    私はケーキたべて、ピザ食べて、ストレス発散

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/29(木) 23:04:42 

    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +6

    -22

  • 55. 匿名 2021/07/29(木) 23:04:42 

    >>11
    靴下を裏返した状態で束ねてしまう。

    +67

    -2

  • 56. 匿名 2021/07/29(木) 23:04:53 

    旦那の財布から万札抜く(笑)
    案外バレない

    +17

    -12

  • 57. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:12 

    旦那の枕をボコボコに踏んだり殴ったりする。

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:21 

    >>18
    確かにー。罪悪感もつことするのはありかも。

    +72

    -7

  • 59. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:24 

    夫が視力弱いので
    歯磨き粉と洗顔フォーム
    入れ替えておいた

    +19

    -4

  • 60. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:29 

    口悪いけど「このクソハゲ!」って叫ぶ

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:29 

    旦那が普段座ってる椅子を蹴飛ばす

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:50 

    もはや夫は働く幼稚園児だと思っている。

    可愛くはないし、一体どういう教育を受けたんだろうと思う時もあるけど、幼稚園児だから仕方ない。
    園児と違ってお金は稼ぐし。

    +102

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:55 

    一人暮らしの物件や中古マンション探す。色々見てそこに引っ越す妄想する。この値段なら後何年貯金したらいけるな、、とか1人で生きていく計画も立てておく

    +68

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:57 

    旦那の稼いだ金で好き勝手買い物する

    +71

    -3

  • 65. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:58 

    めちゃくちゃイライラしてたから今日昨日犬散歩から帰って犬の足洗った後犬用のタオルじゃなく旦那のバスタオルで拭いたった

    +77

    -2

  • 66. 匿名 2021/07/29(木) 23:05:59 

    くそっくそっむかつくむかつく!!!って言いながらハサミをシャキンシャキンする。何か切ったりはしないで只シャキンシャキンする。結構スッとするw

    +44

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/29(木) 23:06:20 

    旦那の通勤用リュックに重たい本を入れておく。
    むかつき度合いによって冊数が増える。
    朝、お弁当を入れてリュックを渡す時に「あれ?今日、重たくない?」って言われるけど「お弁当のせいかも」とごまかしておく。
    今使ってるリュック、ファスナー付きの入れる場所がたくさんあるから全然気がついてないんだよね。

    +84

    -4

  • 68. 匿名 2021/07/29(木) 23:06:56 

    所詮他人だからな。一生分かり合えなくて当然だよな。クソがっっ!!
    って心の中で暴言吐く

    +74

    -2

  • 69. 匿名 2021/07/29(木) 23:07:03 

    >>11
    私は旦那の服とトイレマットを一緒に洗ってるよ

    +193

    -8

  • 70. 匿名 2021/07/29(木) 23:07:39 

    >>9
    最後に溜まった怒りが爆発する

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2021/07/29(木) 23:07:41 

    旦那のお金で贅沢する。美味しいもの食べて欲しいものを買ってやる!

    +51

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/29(木) 23:08:02 

    >>1
    腹が立った。
    それは今こうだったから。

    てハッキリその場で申告してる。
    その場で喧嘩上等スタイルだけど結局本人にハッキリ言うのが1番スッキリする

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/29(木) 23:08:11 

    >>1
    5歳だからな。と言い聞かす。

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2021/07/29(木) 23:08:37 

    >>69
    私もそれやってやろうと思ってたところよ。あまりに腹立つことあったから!

    +48

    -2

  • 75. 匿名 2021/07/29(木) 23:09:14 

    以前に旦那の洗濯物を壁に思い切りブチ当ててから干すてガル民がいたww
    その人未だにやってるだろうか?ww元気で居て欲しい

    +84

    -1

  • 76. 匿名 2021/07/29(木) 23:09:16 

    >>16
    ウケるwwwwでも偉いと思う。私も自分は完璧じゃないからと思うようにしてる。

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/29(木) 23:09:24 

    旦那の背中を思い切りグーでパンチする

    +8

    -6

  • 78. 匿名 2021/07/29(木) 23:09:57 

    おかずをショボくする

    今日はダンナの分のうなぎを一切れ減らしてやったぞぉー

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2021/07/29(木) 23:10:06 

    >>1
    ネットショッピングします。スッキリ。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/29(木) 23:10:24 

    >>22
    他人の旦那さんにこんなこと言うの悪いけど
    気持ち悪い!!!!!

    +192

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/29(木) 23:10:28 

    いつでも私に従順?な息子3人を
    味方につける

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/29(木) 23:10:28 

    >>73
    実際5歳じゃないから、この考えが出来ない

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/29(木) 23:11:34 

    腹を立ててる時間がもったいないと思い、気持ちを切り替える

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/29(木) 23:11:46 

    >>18
    無理
    自分に負けたみたいで嫌

    +19

    -20

  • 85. 匿名 2021/07/29(木) 23:11:47 

    ハーゲンダッツ食べる
    300円でイライラおさまる

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/29(木) 23:11:54 

    みんな気性荒くて笑ったwww

    +47

    -2

  • 87. 匿名 2021/07/29(木) 23:12:11 

    寝ぼけたふりして蹴る
    もしくは、寝言で寝かせない。
    もしくは、旦那が布団に入る前に旦那の布団の中でおならをしておく。

    +33

    -3

  • 88. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:13 

    >>1
    やってもらって嬉しかったこととか相手の良いところを、イライラした時に思い出せるようにメモしてるよ(笑)

    私ばっかり辛い思いしてる!とか、私ばっかり我慢してる!とか思った時に見返すと、「意外と向こうも気を遣ってくれてる部分あるよな」と思えたりして、冷静になる。

    +74

    -4

  • 89. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:28 

    気になったことを本人に叫ぶ→ハグされる→キスされる→いつもありがとね、と言われる→落ち着く。

    +4

    -15

  • 90. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:48 

    玄関に脱ぎっぱなしの旦那の靴を踏んづけてから足で退かす

    +45

    -2

  • 91. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:49 

    >>66
    こわっwww

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:54 

    先程トイレでスマホいじっててイラついた
    生理前もあってまじだるい

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:55 

    離婚資金をためてる通帳見て溜飲を下げる

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2021/07/29(木) 23:13:56 

    旦那のパンツのチ◯コ出す穴を塞ぐ

    +15

    -3

  • 95. 匿名 2021/07/29(木) 23:14:31 

    >>8
    私は旦那のアイス(棒付き)を床に叩きつけて冷凍庫に戻す。
    カップアイスなら冷蔵庫に移動させる

    +54

    -2

  • 96. 匿名 2021/07/29(木) 23:14:51 

    >>87
    寝ぼけたふりして蹴る、に笑ったw

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/29(木) 23:14:55 

    クソが!クソが!!と枕に顔を埋めて叫びまくる。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2021/07/29(木) 23:15:09 

    私は思ったこと言えない性格だから腹黒く対処してしまう節がある。その場でスパッと言えたら爽快なんだろうけど言ってしまったら後々めんどくさーとおもって自分が悪者にならない選択を取ってしまう。8我慢して褒めて2をチクッと言う。その方が旦那を転がしやすい。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2021/07/29(木) 23:15:28 

    >>11
    私は雨が降ってもしまわない
    晴れて乾くまでそのままにしてる
    気付かれたことはない

    +111

    -1

  • 100. 匿名 2021/07/29(木) 23:16:13 

    〇んだら喧嘩もできないぞと言い聞かせて落ち着かせてる笑
    極論だけど笑

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/29(木) 23:16:14 

    >>75
    壁じゃなくて床に投げつけるって人なら11にいますよ。同じ人なのかな?

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2021/07/29(木) 23:16:27 

    あまりにも酷い事されたときはご飯食べてる横で除光液使ってネイル落とした

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2021/07/29(木) 23:16:50 

    とりあえず自分の部屋に猫と籠る。
    寝室別にしてよかった。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2021/07/29(木) 23:17:16 

    >>99
    ささやかだけど、それされたら地味に嫌だね(笑)

    +59

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/29(木) 23:17:23 

    旦那の写真に変な加工して笑った後、犬に見せて「見てー変な顔だねー」って言いながらまた笑う。

    +34

    -1

  • 106. 匿名 2021/07/29(木) 23:17:34 

    旦那が出かける少し前に、靴の中に瞬間接着剤を塗っておく

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2021/07/29(木) 23:17:52 

    >>88
    なにそれ私も試そう

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2021/07/29(木) 23:18:11 

    お弁当の箸をわざと入れない
    靴下はわざと裏返しとく、毎日毎日100円、時には500円財布から抜いた!!

    +42

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/29(木) 23:18:42 

    とにかく無視
    いないもの、空気だと考える

    ちなみに普段は仲が悪いわけではないです
    口を開くと酷いことを言ってしまいそうなので、イライラした時はそんな感じで過ごす

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/29(木) 23:18:48 

    >>100
    旦那がシヌ妄想してもあまり悲しくない自分がいた

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2021/07/29(木) 23:18:51 

    自分の部屋に行き
    「ふざけんな!バカ野郎!うんこ!ち◯こ!ハゲ!!」と唱えてからガルちゃんで憂さ晴らしするといつの間にか忘れちゃう。

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/29(木) 23:19:38 

    ご飯を潰して餅みたいにして上にカレーかけて出す

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/29(木) 23:19:42 

    >>53
    可愛いとは言わないな
    好みの人が居ないからだろうか

    可愛いはまあただの好みで言っても何とも思わないかもだけど、若いとダブルってキツくない?うちアラフォー夫婦だけど旦那がそんな事言ったらヤキモチではなく、嫌味?何なの?ガチで気持ち悪くてひく

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/29(木) 23:19:45 

    >>108
    私は箸箱にストロー入れてやった。

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/29(木) 23:19:49 

    旦那の髭剃り用の剃刀でマン毛剃る

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/29(木) 23:19:54 

    講演会である講師が言った言葉を思い出す
    「結婚というものは、花には蝶が来る、砂糖には蟻が来る、ウンチにはハエが来るというようなものだ」
    相手がウンチに見えた日は私もハエかよ、と思って自分をなだめました

    +49

    -1

  • 117. 匿名 2021/07/29(木) 23:20:06 

    >>101

    見たんだけと、壁に思い切りブチ当ててからだから違うかな~ww同じ人だったら壁から床に変わったんだねww

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/29(木) 23:20:14 

    >>11
    私は旦那の洗濯物にくしゃみで飛沫を飛ばしてから、そっと畳みます。

    +75

    -3

  • 119. 匿名 2021/07/29(木) 23:20:44 

    匿名掲示板に「クソ旦那!ムカつく!」などと書き込み、イイネが沢山付くと落ち着くw

    +37

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/29(木) 23:20:52 

    >>1
    人付き合いを長続きささらせる賢いやり方だと思うよ。ガルちゃんて調子に乗った女が多いからこういう謙虚なのマイナス付くよね。

    +5

    -8

  • 121. 匿名 2021/07/29(木) 23:21:41 

    >>58
    優しくなれるよ。
    多少嫌なことやムカつくことあってもスルーできる。

    +29

    -2

  • 122. 匿名 2021/07/29(木) 23:22:30 

    >>88
    でも、旦那の顔がチラつくとやっぱり腹立つから私には無理だなぁ。

    +38

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/29(木) 23:22:54 

    あえて掃除してないところがあるんだけど、そこを眺めて「私が出て行った後は汚部屋でごみに埋もれて暮らすといいわ」と思って気を静める

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/29(木) 23:23:25 

    >>22
    まあまあそう嫉妬すんなって🤣

    +6

    -33

  • 125. 匿名 2021/07/29(木) 23:23:59 

    モラハラがひどく何度も試みたけど逆効果でしかなかったので気持ちを伝えることも話し合うこともしない。腹が立つだけなので日頃から出来るだけ会話しない関わらないようにしている、期待もせず憎みもせず同居はしているけどあまり自分の人生に直接関係のない人として考えるようになった。それでも腹が立つ時は、ちょとした仕返しをするか好きなものを買ったりする。仲の良い夫婦は素晴らしいと思うけど形にこだわるのはやめた。ストレスのない道を選び自分の幸せは自分で決める。

    +71

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/29(木) 23:24:09 

    旦那のトンカツだけ米産のにする

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2021/07/29(木) 23:24:10 

    衣類を全部裏返して畳む( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/29(木) 23:24:26 

    かわいい仕返しが多いなー

    私は通帳と証券会社の口座を確認する事でスッキリする

    「ま、本当に嫌になればこのお金持って別れればいいや」と思えると楽にれるから

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2021/07/29(木) 23:25:34 

    >>95
    やべーウケる!
    それ程イライラしてるんだね

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2021/07/29(木) 23:25:52 

    クッソボケアホバカクソクソクソ、あーなんでこんな奴と結婚したんだろー。ミスったわ〜まじでミスったわ〜
    と心の中で毒つき、旦那がいる隣の部屋にこちらの部屋側からあっかんべーして、靴下投げつける。
    仲の良いときはその時の行いを反省するけど、やっぱり夫婦仲って波があるから…

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2021/07/29(木) 23:26:13 

    >>87
    wwwwww

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/29(木) 23:26:33 

    >>22
    それはすごいですね…
    うちはオリンピックじゃなくて大谷くんにかなり夢中で、今日もホームラン打ったよ!結婚誰とするのかな?本当に気になる…と毎日言ってる…

    +120

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/29(木) 23:26:33 

    旦那が寝てから旦那のスマホの充電を抜く

    +52

    -1

  • 134. 匿名 2021/07/29(木) 23:27:14 

    私がせっせと家事をしてるのに、食べた食器も下げず、ゴロゴロしてテレビばっかり見てやがるからヤツが録画してたワンピース全部消したった。

    +72

    -1

  • 135. 匿名 2021/07/29(木) 23:27:18 

    視線に気がつく寸前までゴミを見るような目で見る。

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/29(木) 23:27:53 

    >>128
    でもそれ一番いざとなったら別れられない人なんだよね
    お金あるのに何もできない、結局は一緒に居たいのよね

    +1

    -8

  • 137. 匿名 2021/07/29(木) 23:28:24 

    トモダチコレクションで旦那そっくりのMiiに腐った牛乳あげてる。
    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +72

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/29(木) 23:28:32 

    タイムリー
    今日旦那が帰ってきてからずっとイライラさせられてる
    今もネットショッピングで要らないもん買おうとして口論になったけどゴリ押しで買うって言うからイライラしてる
    ならもっと稼げ
    皆さんの書き込み参考にしてイライラ鎮めなきゃと思います

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/29(木) 23:28:51 

    >>38
    なんで洗ってあげるの?

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2021/07/29(木) 23:28:57 

    ものすごくイライラした時は、家計から2千円をイライラ貯金箱に貯金する。
    一万貯まったら好きな物を買う!
    だから、旦那が私をイライラさせれば貯金が貯まるので、まぁいっかとなる。
    一万貯まったら何買おうか考えて、なるべくストレスにならないようにしてる!

    +67

    -1

  • 141. 匿名 2021/07/29(木) 23:29:08 

    敬語で話す。そして明らかに子供との話し方と差をつける。
    「私 ◯◯くーん♪アイス食べよっか~♪」「子供 うん!やったー!」「旦那 あ!おれも食べる」「私 冷凍庫にありますからどうぞ。」

    みたいなのを繰り返す。
    旦那も怒りを察知して話しかけてこなくなって時間がたったら意外とスッキリしてる。

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2021/07/29(木) 23:29:38 

    旦那とイチャイチャする

    +4

    -13

  • 143. 匿名 2021/07/29(木) 23:29:49 

    >>134
    うちは録画してる必殺仕事人20話くらい全部消したった

    +32

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/29(木) 23:30:43 

    泣く
    別部屋から旦那にLINEを音スタ連打しまくる

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2021/07/29(木) 23:31:19 

    >>53
    うちはドラマとか見たりするとその影響ですぐ可愛いとか言うよwシーズン終わるとまた可愛い子が変わってるww
    なんかどーーーでもいいww

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2021/07/29(木) 23:31:24 

    旦那さんの何にイライラするんだろ
    大好きだから結婚したはずなのに

    +0

    -28

  • 147. 匿名 2021/07/29(木) 23:31:43 

    >>93
    離婚資金ってどうやって貯めてるの?
    旦那が知らない隠し口座持ってるの?

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2021/07/29(木) 23:32:44 

    >>93
    離婚する時は半分は旦那に渡すんだけどね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/29(木) 23:32:47 

    >>82
    私には子供が居ないから、5歳の子供の様子が解らない

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/29(木) 23:32:48 

    >>125
    うちもモラハラ夫なんだけど、モラハラ発言が始まったら意識して聞かないようにしてる。
    また発作が出たくらいに思ってる。

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/29(木) 23:32:59 

    なんで夫にイライラするのか自問自答を繰り返してくと、結局いつも期待してその通りにならなかったことばっかり。人間は少し先を想像してそれと違うことが起こると、ストレスを感じるってテレビで見てから、まあ夫みたいな考え方、やり方もあるよな、って思うようにしてる。自分が変わるしかない〜

    +43

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/29(木) 23:33:11 

    >>22
    それは気持ち悪いね…
    うちは女子の競技は面白くないって見ないわ。
    男子の方がレベル高いからって。
    お前何様じゃってイライラする。

    +138

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/29(木) 23:34:27 

    好きなアイドルのCDをイヤホンで聴きまくってます🎶さっき旦那が声かけてきたような気がするけど、聞こえなかったふりしてシカトw

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/29(木) 23:34:46 

    旦那が寝静まった後、クッションを床に叩きつけてる。

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2021/07/29(木) 23:35:23 

    >>22
    高額納税者とか長者番付上位者の名前を上げて、
    「こういう人たちってほんとにすごくない?人生楽しいだろうなぁ〜、尊敬しちゃう♡」としつこく言う。

    +88

    -1

  • 156. 匿名 2021/07/29(木) 23:35:23 

    >>133
    充電してんだから抜いちゃダメだよ笑
    でも可愛い仕返しだね

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2021/07/29(木) 23:36:12 

    >>69
    トイレマットと洗った服をクローゼットにしまったり、その服を着てソファに座ったりして家具につくのが嫌じゃない?
    その辺は割り切るの?

    +19

    -13

  • 158. 匿名 2021/07/29(木) 23:36:58 

    >>133
    私もやる。
    そして自分のタブレットを代わりに充電しておく。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/29(木) 23:37:01 

    >>1
    こんなに腹が立つなんて
    結局スキだからだよなぁ
    って思う。

    +3

    -10

  • 160. 匿名 2021/07/29(木) 23:37:26 

    奴のいない時に奴の部屋のドアを開けて『○ね!このキチガイが!』と叫んですぐにドアを閉める。
    私の念をたっぷり部屋に充満させてじわりじわり体内に浸透させていく作戦。

    +54

    -1

  • 161. 匿名 2021/07/29(木) 23:37:29 

    >>22
    おばちゃんと一緒だよね。若い異性に釘付けになるのは

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2021/07/29(木) 23:38:05 

    旦那の財布から小銭を抜き取る

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2021/07/29(木) 23:38:30 

    >>88
    すげぇ。
    出来ない私は未熟なんだろうなぁと思いつつ、やっぱり旦那には腹立つ。

    +38

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/29(木) 23:39:12 

    なんてタイムリー!

    最近色々積もりに積もって夫にイライラが溜まってたところに、
    今日は出張で隣県に行ってて、さっき電話で話してたけどその電話でも些細なことから言い合いになりケンカになりました。笑

    LINEブロック、着拒して、自分の時間楽しんで今日はスマホ上で夫の存在を消すことにしました。

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/29(木) 23:39:25 

    >>134
    養ってもらってる分際でずいぶん偉そうだね!!
    もっと己の立場をわきまえろ!!
    どうかあなたには旦那からのキツイお仕置きが与えられますように!!

    +1

    -37

  • 166. 匿名 2021/07/29(木) 23:41:08 

    >>53
    私の旦那も
    ねぇ?今の女の子若いの?若いのかな?
    とかやたら年齢を聞いてくる。
    気になるなら自分で調べろよ!と思う。
    しかも競技のクライマックスらへんまで黙ってみてて最後の最後に若いのかな?と聞いてくる。
    あと私の旦那は
    男子の選手だけ男子、男っていうのに
    女子選手だけ「女の子」って言ってるのがどうも引っかかる!!

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/29(木) 23:41:33 

    >>139
    優しいんだよ。

    +32

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/29(木) 23:41:53 

    >>11

    旦那はTシャツをハンガーじゃなくて裾をピンチで釣って干して欲しいタイプなので
    腹立ったときはハンガーに掛けて肩ギュインとさせて干す

    +117

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/29(木) 23:42:20 

    おすすめはしないけど、無視ですね。ただ、ひたすらシカトしてたら今度は向こうがキレるので、相手が明らかに悪い場合じゃないと効果はないと思います。調子乗って一線超えるほどのことした時、一気にシャットアウトするとだいたい罪悪感からか向こうが下手に出ると思います

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/29(木) 23:44:34 

    >>5
    最近胃腸も弱ってきてそれすら出来なくなって本当に悲しいし辛いしストレス半端ない😢
    ひたすらガルちゃん見てる。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2021/07/29(木) 23:45:36 

    >>166
    あー、うちのもだわ。
    男が女性選手のことを「若いの?」って聞いてくるのってどういう意図なんだろ。
    今それ重要なのか?となる。
    そのくせ、ソフトやサッカーの選手には男みたい!とバッサリ言い切るから余計に腹が立つ。


    ガルの実況みてても皆さん選手をイケメン!とよくコメされてるけど
    旦那さんの前でもいってるのかな?(笑)

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2021/07/29(木) 23:46:04 

    >>166
    それは、うぜぇ!!!!!

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2021/07/29(木) 23:47:00 

    >>168
    いいね😂
    ギュイン用にめっちゃデカいハンガー買っておかなきゃ

    +61

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/29(木) 23:48:18 

    見るからに若い子が選ぶようなデカいトップ付きネックレスを喜んで首からさげてる、52歳の旦那。
    イベントの景品でもらったとか言い張ってるけど、¥22000円もするクソダサい磁気ネックレスを不特定多数にくれるって、どんなイベントだよ。

    こんなもんこっそりプレゼントする女も趣味悪過ぎて驚く。

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2021/07/29(木) 23:49:21 

    >>1
    容姿に問題あったらムカつくことされてもいいって訳ない

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/29(木) 23:49:42 

    >>138
    旦那が稼いだお金なんだからどう使おうが旦那の勝手。
    だったら旦那ばかりに稼ぎ求める前にお前も働け!

    +1

    -13

  • 177. 匿名 2021/07/29(木) 23:50:52 

    >>22
    私の彼氏もですよ!!!女子選手が勝ったり負けたりしたら号泣してて男子が勝っても負けてもおめでとう!のみ。
    しかも自分が感動して涙を流してるとこをあえて、他の部屋で用事してた私の所まで涙で濡れた頬を見せにきて、ガチでキモイと思いました。

    +154

    -1

  • 178. 匿名 2021/07/29(木) 23:51:54 

    こっそり美味しいもの食べる!

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/29(木) 23:52:35 

    掃除。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/29(木) 23:56:13 

    まさに今オリンピックの瀬戸大也の話から
    もし私に絶対バレない状況で
    女の子が迫ってきたらどうする?って話してたら
    それで不倫しない人居ないでしょ!って言われて
    すっごい悲しくて腹立たしい。

    どこにぶつけたらいいですかね、この感情。

    +29

    -1

  • 181. 匿名 2021/07/29(木) 23:56:17 

    今まさに、子どもの寝かしつけを協力してもらえないどころか、被害者ぶるなと言われてめちゃくちゃイライラしてたところ。
    イライラしてるときは、話しかけると余計にイライラするから、話しかけないように気を付けてる。

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/29(木) 23:56:19 

    >>165
    横だけど、うちは共働きだよ。私はフルタイム。旦那とは対等。養って貰ってるつもりはない。同じ労働時間なのに、私だけに家事の負担がいくと腹立つよ。独身のあなたには分からんでしょうけど。

    +40

    -1

  • 183. 匿名 2021/07/29(木) 23:57:23 

    ガマンしていたちょっとお高いものを買う。
    ゲーム機を買ってゲームに没頭して気を紛らわした事もあったわ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/29(木) 23:57:35 

    旦那の畳んである布団思いっきり蹴り飛ばす。
    あとは旦那の靴踏みつけてる。

    +13

    -1

  • 185. 匿名 2021/07/29(木) 23:58:08 

    >>180
    嘘でもしないって言えよ

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/30(金) 00:00:01 

    メモする
    言ってること二転三転するから
    次同じことがあったら言ってやろうと思って悪い顔しながらメモってる

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/30(金) 00:00:02 

    >>177
    引くね…
    結婚してからも変わらないだろうからね。ずっとそんなん耐えられないだろうな( ̄▽ ̄;)

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/30(金) 00:00:48 

    >>18
    普通に羨ましい。

    +75

    -6

  • 189. 匿名 2021/07/30(金) 00:01:11 

    >>134

    可愛い仕返しw

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/30(金) 00:01:29 

    その時欲しいものを買う。買ったあと急に謝ってこられたりして、買ってしまったことを後悔する…

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2021/07/30(金) 00:01:56 

    いつも聞かないパンクロックを聞き、誰もいない部屋で悪態つきます

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/30(金) 00:02:11 

    私正社員で働いてて自分なりに精一杯やってるのに、年収は夫の方が倍以上ある。夫は夜勤もしてるし勤続15年年近いし自分より稼ぐのは当たり前なんだけど、やっぱ自分の力で夫くらい稼ぐのは不可能だと思うから、多少ムカつくことあっても我慢するようになった。最近は。
    やっぱりお金ですわ。

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2021/07/30(金) 00:02:47 

    >>166
    自分のコメかと思うくらい状況同じですw

    これって
    本人に、選手が若いかどうか気にしたり
    あの女の子が〜とか発言やめてほしいって
    言ってもいいものなんでしょうか?
    自分はまだ結婚してませんが
    連休中、彼氏とオリンピック見ていて
    女性選手にのみ、ゾワゾワする発言が多く
    一緒に観戦するのが嫌で月曜日から一人で見ることにしました。

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2021/07/30(金) 00:04:08 

    旦那デスノートを見る

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/30(金) 00:04:14 

    >>11

    裏返しのものはそのまま干して畳む。袖が片方だけ裏返しだったらもっと気持ちいい。

    +60

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/30(金) 00:05:02 

    >>180
    わかる!!
    東出の不倫ニュースみながら
    目の前にあんなかわいい子きたら男は誰だって若くてかわいい子に走るのあたり前じゃんって言われて、あれから半年たったけどこの言葉が忘れられない。腹立つ本当に腹立つ

    +42

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/30(金) 00:05:52 

    キャパが年々小さくなってて、少しでもムカついてしまうと止まらないから、定期的に旦那とは行かないお店で美味しいランチ食べたりスパ銭で別料金のエリア行ってなるべく常にストレス空っぽの状態を保ってる

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2021/07/30(金) 00:06:04 

    >>190

    後悔なんてしなくていいよ。
    旦那さんが謝るのが遅かっただけ

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/30(金) 00:08:01 

    >>128
    結婚してから貯めたものなら、夫婦の共有財産とみなされ離婚時に折半になりますよ。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/30(金) 00:09:28 

    >>9
    これを使われまくったジャイアン、最終的に噴火してたよwww

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/30(金) 00:09:54 

    宝くじ7億円あてて別居して自由に暮らしているのを想像する

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/30(金) 00:10:17 

    >>187
    その行動が気持ち悪いって本人に言ってもいいですかね???

    +25

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/30(金) 00:10:53 

    >>1
    紙とかビリビリに破る
    ムカつくー!!と叫ぶ
    夫を睨みつける

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/30(金) 00:11:04 

    >>84
    なんで?

    うまく隠して、家庭内のストレス発散したり、楽しみになってやっていけるなら負けてないよ。

    そこで不倫にハマって、不倫相手のことでイライラしたり不安になったりしたら負けだとは思うけど。本来無いものなのに、それに対してのマイナス感情は無駄すぎる。

    おすすめですよ〜ダブル不倫!^ ^よほど馬鹿なことしない限りバレません。

    +16

    -7

  • 205. 匿名 2021/07/30(金) 00:11:23 

    >>140
    すごい良いアイデアだね!自分で発案したの?なら凄い!

    +27

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/30(金) 00:11:50 

    >>116
    あーうんこと結婚しちまったー私

    +23

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/30(金) 00:12:02 

    >>41
    旦那デスノートって、たまに聞くんですけど、どうやったら見れますか?

    +26

    -1

  • 208. 匿名 2021/07/30(金) 00:13:06 

    >>22
    最悪だね…

    と思ったけど私もアイドルとかを、かっこいい大好き最高〜とか夫の前で言ってたわ
    ダメだな

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2021/07/30(金) 00:14:31 

    >>18
    その相手は何処で見つけるの?

    +25

    -3

  • 210. 匿名 2021/07/30(金) 00:14:43 

    >>88
    すごい!腹が立ったらつい仕返しとか考えてそういう考えになったことなかった。反省。
    参考になります!!!

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2021/07/30(金) 00:14:54 

    >>199
    別財布でも?一度も合わせたことなくても?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2021/07/30(金) 00:15:43 

    >>152
    それもうぜ〜何様だよ

    +28

    -0

  • 213. 匿名 2021/07/30(金) 00:15:49 

    わかって欲しいなんて期待しないようにしてた。(やって当たり前だけど色んな壁に当たりながらも家庭を切盛りしてること)

    でも今日小さい頃から活動(2年前までやってた仕事)していたことやそのポリシーを夫に忘れられてて本当にショックを受けた。初対面の人みたいに「そんなことしてるの?」って聞いて来られた。
    毎日物忘れ激しいし宇宙人みたいに意思疎通出来ない夫だと諦めてたのにまだそこは期待してたんだなって。(夫は発達グレー)
    結婚5年毎日一緒にいるのに顔と名前を忘れられたくらいにショック受けてる。自身のカウンセリングの予約入れた。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2021/07/30(金) 00:16:11 

    >>88
    あなた良い人だね

    +46

    -0

  • 215. 匿名 2021/07/30(金) 00:16:33 

    夫の口座からこっそりお金おろして欲しい物買ったりする。怒りが罪悪感で中和されてちょうど良い感じになる。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2021/07/30(金) 00:16:35 

    >>180
    なんだそれ腹立つ!

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2021/07/30(金) 00:18:00 

    >>211
    はい。逆に言えば、結婚してから旦那さんがコツコツへそくりしてたとしても、半分はあなたのものになります。

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2021/07/30(金) 00:21:05 

    >>154
    クッションを叩きつける=音が出ない
    あなたの優しさを感じる

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2021/07/30(金) 00:24:27 

    >>180
    あなたも後悔してるだろうけど、そんなこと聞かなきゃよかったね。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2021/07/30(金) 00:25:03 

    >>166
    若いのワードめっちゃ気になる
    何でだろ?気持ちが悪くなる

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2021/07/30(金) 00:26:35 

    >>180
    まあ実際にしてたら絶対そう言わないからさ

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2021/07/30(金) 00:26:59 

    >>209
    職場ですねー。

    嫉妬が絡んだり仲良くなるまでの初期の恋愛じみた絡みがめんどくさい、さくっとやるだけの相手が欲しいと言う人はおすすめしませんが。

    本当にやるだけ!なら出会い系とかの方がいいのでは?

    +12

    -5

  • 223. 匿名 2021/07/30(金) 00:31:46 

    >>18
    なぜこんなプラスが…普段芸能人やらかしたらくそ叩かれてんのに

    +56

    -0

  • 224. 匿名 2021/07/30(金) 00:32:15 

    スポーツやオリンピックなんか全く興味ないくせに、冬のカーリング女子だけ熱心に見てて気持ち悪かった。聞いてみたら、俺もスポーツくらい見るよって答えた。嘘つけ!

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2021/07/30(金) 00:33:49 

    >>182
    うちもそれ!!腹立つー!!

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2021/07/30(金) 00:39:36 

    >>148
    協議離婚で互いに財産分与請求しないって話し合っておけば渡す必要ない

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2021/07/30(金) 00:40:47 

    >>176
    働いてますよ

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2021/07/30(金) 00:41:40 

    >>226
    大半の女性を救うためのルールなんだけどね
    旦那の収入で築いた貯蓄は旦那の物でいいならいいけど

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2021/07/30(金) 00:42:35 

    >>125
    うちもモラハラ夫。
    モラハラ夫て、一方的に罵倒してくるだけで話し合いができないんだよね。だから私ももう諦めた。
    もう1年以上まともな会話してないし顔も見てない。
    さっきも何か偉そうに言ってきたけど、基本「はー、へー」て肯定も否定もしない返事してる。

    +31

    -1

  • 230. 匿名 2021/07/30(金) 00:45:49 

    >>40
    私も!
    主人からもらってる生活費で、ちょっとお高い物を買ってます。

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2021/07/30(金) 00:55:35 

    >>11
    シワ伸びそう(笑)

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2021/07/30(金) 00:56:02 

    ジャニーズの推しを見るしか方法がありません、、

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2021/07/30(金) 00:56:56 

    >>140
    いい事聞いた!
    明日から私もやります。

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2021/07/30(金) 00:57:52 

    とりあえず生理前で情緒不安定な時期ってことにしとく

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2021/07/30(金) 00:59:11 

    別室に行ってひたすらガルちゃん見ています
    意外と気分切り替わる

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2021/07/30(金) 00:59:20 

    命の母ホワイトの方を5粒飲むと収まるよ
    本当に
    ホワイトだよホワイト

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2021/07/30(金) 00:59:34 

    >>223

    不倫してる人、願望のある人たくさんいるよ中年女性は欲求不満が多いから
    私はないけどマッチングで簡単にセフレも作るってよく聞くし
    多分不倫叩く人は願望だけで出来ない人か、本当にしない人だと思う

    +19

    -3

  • 238. 匿名 2021/07/30(金) 00:59:43 

    おかあさんといっしょで見た
    「じーっとじーっとガマンガマン!」
    と言う歌を脳内で再生させ、振り付けを小さく踊り、ゆういちろうお兄さんの顔を思い浮かべて落ち着かせます。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2021/07/30(金) 01:00:53 

    >>11
    私は更に踏みつける!!

    +55

    -1

  • 240. 匿名 2021/07/30(金) 01:03:51 

    >>23
    なんか可愛い奥様(笑)

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2021/07/30(金) 01:05:56 

    親にLINEしてる
    聞いてもらうときもあるけど、
    答えを求めてるんじゃなくて、LINE長文書いてそこで気持ちの整理になる時がある
    一旦落ち着くと既読になる前に送信取り消しする時もある

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2021/07/30(金) 01:06:25 

    >>231
    逆にね(笑)
    私も思った🤣

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2021/07/30(金) 01:07:21 

    >>18
    子ども裏切りたくないし絶対しないけど、気持ちは分かる。
    ゴードンに抱きしめられたい。

    +80

    -3

  • 244. 匿名 2021/07/30(金) 01:08:52 

    >>202
    自分なら言うなぁ。じゃなければ自分が気にならなくなるまで我慢しなきゃないもん😂
    話して上手く行かなくなるならそれまでの人だろうし!

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2021/07/30(金) 01:09:46 

    >>46
    じゃあ私はマッサージいく

    +13

    -0

  • 246. 匿名 2021/07/30(金) 01:10:16 

    エア離婚

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2021/07/30(金) 01:13:36 

    本当に腹がたったときは、あえてがるちゃんの荒れトピにいって、あえてムカつくコメントを探す。(自分が荒らすんじゃなくて、荒らしてる人をつかまえにいく)で、向こうと両想いだったらそのまま喧嘩。

    違う怒りで上書きして忘れられたりする

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2021/07/30(金) 01:13:56 

    >>196

    あなたも素敵な男性に優しくされたらときめいていいのよ!
    女性なら当たり前じゃないの〜

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2021/07/30(金) 01:13:57 

    家庭内別居の
    計画を練る

    練ってるうちに楽しくなって
    いつの間にか怒りが鎮まるw

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2021/07/30(金) 01:17:54 

    >>112
    想像したら吹いた笑

    +10

    -0

  • 251. 匿名 2021/07/30(金) 01:19:58 

    >>229

    与作式だね!

    ヘィヘィホー

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2021/07/30(金) 01:22:24 

    >>206
    ハエはウンチを自然にかえす手伝いをし、ウンチは肥料となって人のためになるって
    講師は言ってました
    だから花や砂糖ばかりがいいわけじゃない、とも

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2021/07/30(金) 01:24:04 

    一人遠出して洋服買う

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2021/07/30(金) 01:29:43 

    >>84
    妻としてプライドがあるから
    レスでもないのに旦那以外に股を開く女に成り下りたくない、例えレスになってもメス猿にはなりたくないな
    それにうちの旦那は不倫はしてない
    家庭内のストレスは他で発散出来るよ笑

    +4

    -11

  • 255. 匿名 2021/07/30(金) 01:30:37 

    旦那の洗濯物が風で床に落ちていても放置
    あとは苛立ちを言葉にして旦那にぶつける

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2021/07/30(金) 01:30:59 

    >>204
    妻としてプライドがあるから
    レスでもないのに旦那以外に股を開く女に成り下りたくない、例えレスになってもメス猿にはなりたくないな
    それにうちの旦那は不倫はしてない
    家庭内のストレスは他で発散出来るよ笑

    +8

    -16

  • 257. 匿名 2021/07/30(金) 01:37:24 

    >>62
    わかるわかる夫は我が家の長男だわ(大人である分、次男より手がかかる)
    私も最終的にはお金稼いでくれるからいっかとなる

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2021/07/30(金) 01:42:09 

    朝喧嘩になったら洗濯物干すついでにベランダで、ふざけんなよくそジジイ!!って本人に聞こえるか聞こえないか微妙なラインで呟く

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2021/07/30(金) 01:42:36 

    トレーニングルームでひたすら身体動かしてる

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2021/07/30(金) 01:52:19 

    すれ違いざまに足踏む

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/30(金) 01:56:25 

    旦那の歯ブラシで蛇口とか細かな汚れを掃除する。

    +6

    -5

  • 262. 匿名 2021/07/30(金) 02:59:26 

    >>88
    これは、小さなイライラだったら済むけど
    不倫やら裏切りなどには無理だね。。
    流石に菩薩じゃないから

    +21

    -1

  • 263. 匿名 2021/07/30(金) 03:40:21 

    >>134
    旦那が見てるドラマの中間の話2〜3つ消す。
    話が繋がらないようにした事ある。

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/30(金) 03:53:01 

    >>136
    一理あるね!
    お金があったら問答無用で別れるもんね。
    旦那と別れたら毎月13万円確実に貰えるなら今日限り別れるな!

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/30(金) 03:55:42 

    自分の部屋で散々動画観て酒飲んで寝室きたよ今

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/30(金) 04:02:36 

    >>176
    家事、子育てしてないならそー言われてもはーいと思うんだけどなぁ(笑)

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2021/07/30(金) 04:25:07 

    筋トレ始める。
    職場に好きな男がいるので、
    彼のために鍛えようって気持ちをシフトする。

    +5

    -3

  • 268. 匿名 2021/07/30(金) 04:41:21 

    >>62
    横だけど、職場でライバル会社から理不尽な嫉妬を受けた時に、上司が相手を3歳児のゴリラだと思えって。
    人間じゃない上にゴリラの3歳児なら、別次元の生き物だから相手するのすら、ケンカするのすらアホらしいでしょ?って。

    なので、そのライバル会社のムカつく連中を、3歳児のゴリラで構成されている可哀想な会社と思うことにした笑  

    よって、旦那は金を稼ぐ3歳児のゴリラにする笑

    +22

    -1

  • 269. 匿名 2021/07/30(金) 05:37:45 

    >>199
    ご心配なく。
    遺産なので。

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2021/07/30(金) 06:29:15 

    >>15
    まだ完全に諦めきれない…。何年も同じ事で怒ってる自分も嫌になる。旦那が変わらないなら、自分が変わるしかないと思ってはいるのですが、まだ少しの可能性を期待してしまう。それで腹立ってる。

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/30(金) 07:13:28 

    贅沢する。
    アーユルヴェーダのマッサージ行って、昼から寿司とビール。
    そしてお昼寝!

    それでも怒りが収まらなければ、家に帰らない。

    +13

    -0

  • 272. 匿名 2021/07/30(金) 07:14:41 

    >>271
    え?何処へ行かれるんですか?

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2021/07/30(金) 07:24:36 

    ここ数日まさに…
    ここトピ、隅から隅まで読ましてもらう
    みんなお疲れ

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2021/07/30(金) 07:25:14 

    旦那に先立たれて義父と住んでると思うようにしてる。旦那だと思うから腹立つからね

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2021/07/30(金) 07:42:17 

    >>95
    笑った。

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2021/07/30(金) 07:47:32 

    ガルちゃんに吐く

    早速聞いてください!
    今日旦那は会社帰りに職場の人とバドミントンしに行くようです
    こちらは乳幼児2人を育てています
    毎日21時頃に帰ってきてギリ子供たちの風呂の世話ができるかできないかのタイミングで帰宅するくせに…
    旦那は私が知らないと思っているようで内緒で行こうとしていますが、もし本当に行ったらたかがバドミントンですがブチ切れ案件なくらいイライラしたています(産後9ヶ月ですが、まだホルモンバランスが乱れているのでしょうか?)

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/30(金) 07:57:51 

    ちょっと高めの好物を一人で美味しく食べるか
    気に入った服をポンっと買うかする

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/30(金) 08:11:55 

    >>45
    旦那のは蕎麦殻だから足踏みにちょうど良さそう(^^)ちょっとやってくるわ

    +15

    -1

  • 279. 匿名 2021/07/30(金) 08:16:38 

    >>89
    ハグとかキスとか想像しただけでも鳥肌たつなw

    +8

    -2

  • 280. 匿名 2021/07/30(金) 08:24:45 

    >>276
    うちの会社コロナだからプライベートで集まっちゃダメって言われてるのに、社内の仲良い人達で集まってバドミントンして骨折して多方面に迷惑かけたお馬鹿な既婚男性いるから、色々危ないしそもそも奥さんに任せっきりな旦那ありえないしブチ切れちゃっていいと思いますよ。

    あなたは今日美味しいもの食べてください!

    +7

    -0

  • 281. 匿名 2021/07/30(金) 08:52:28 

    >>1
    欲しいものを勝手に買う

    +13

    -0

  • 282. 匿名 2021/07/30(金) 09:05:37 

    >>75
    私書いた事あります。
    他にもいたみたいだけど。
    今朝もベランダの汚れた壁に靴下をぶち当ててから干しました。

    +20

    -1

  • 283. 匿名 2021/07/30(金) 09:05:50 

    >>11
    私は浴室乾燥してた夫のポロシャツにシャワーかけてびしょ濡れにしてから、風呂場の床に叩きつけて踏んづけて…ってやったことある。
    数時間後に少しだけ冷静になって、もっかい洗濯し直したけどさ。

    +18

    -1

  • 284. 匿名 2021/07/30(金) 09:20:12 

    お風呂で半身浴して気持ちを鎮めました

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2021/07/30(金) 09:35:20 

    うちの夫忘れ物多すぎる
    携帯だの財布だのカードだの
    今朝も出てからライン来てメガネ忘れただと
    コンタクトも予備持ってないらしく
    取りに帰るから駅まで持ってきてだと
    ゆっくり家事してたのに雷鳴っとるのに!
    貸しにして何か買ってもらう!

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2021/07/30(金) 09:42:54 

    みんなの嫌がらせ、可愛いいのが多くて思わず笑っちゃった😂
    もっとじめじめした回答ばかりかと思ったから。
    よし、私も今から旦那のシャツしわしわのまま干してくる‼️

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2021/07/30(金) 09:57:44 

    >>136
    お金ない人の妬みコメント

    +2

    -1

  • 288. 匿名 2021/07/30(金) 10:01:37 

    旦那の葬式を妄想する
    徹底的に低価格のプランで
    戒名も自分で考えたりして

    +12

    -1

  • 289. 匿名 2021/07/30(金) 10:11:21 

    >>166
    気持ち悪いね…
    旦那にそんな事言われたら
    え、お前もしかしてロリコンなの?って言っちゃいそうだわ

    +14

    -0

  • 290. 匿名 2021/07/30(金) 10:25:59 

    朝まで飲む
    そして吐いて、次の日夕方まで寝る
    旦那がいない日限定
    旦那がいるときは酒飲まないで10時には寝る
    過食嘔吐でもないのに、指使わなくても腹筋吐き楽勝 でも二日酔いつらいから、本当に頭おかしくなりそうな時だけ自己防衛の為に朝までもくもく飲む

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2021/07/30(金) 10:41:09 

    リビングのソファで極力心を無にしながら寝る

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2021/07/30(金) 11:08:04 

    >>22
    まさかスケボーの女の子2人じゃないよね。若いを通り越して、まだ幼い・あどけないのに
    偉業を達したって感じだよ・・

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/30(金) 11:41:32 

    >>86
    わかります、わたしも爆笑してるw
    参考にさせて頂きます

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2021/07/30(金) 11:59:10 

    >>33
    わかる
    そして姑の性格にそっくりなのもあって、旦那にイラつく度に姑の顔が浮かぶし、躾くらいしっかりしとけよと思ってしまう

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2021/07/30(金) 12:01:43 

    >>285
    同じ
    頭のどっかおかしいんだろうね
    家族で出かける時も自分だけ準備してマンションの駐車場行くくせに、何回も忘れ物で戻ってくるよ
    結局車に乗り込むのはいつも最後

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2021/07/30(金) 12:43:45 

    >>243

    これ?
    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +54

    -0

  • 297. 匿名 2021/07/30(金) 13:43:53 

    旦那のハンカチを全部、にんじんとウサギの形にする。
    ハンカチを折り紙みたいに折ったり畳んだりして作るやつです、子供の手遊び?とかの。
    広げるとしわくちゃなので、自分でアイロンしてもらってる。

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2021/07/30(金) 14:31:06 

    語尾に「でも全て義母が悪い」をつける。
    もちろん心の中で。
    夫が悪いのではない、義母の育て方が悪いのだと自分に言い聞かせる。
    少しだけ仕方ないな、と思えるようになりました。

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/30(金) 14:32:18 

    子供が寝た後に、旦那にベビーモニター無言で託して
    マックドライブスルーした。昨夜のこと。

    夜中のポテトとシェイクたまらんわ〜

    +9

    -0

  • 300. 匿名 2021/07/30(金) 15:33:46 

    ノートに日頃のうっぷんを殴り書き。
    これね おすすめ!

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2021/07/30(金) 15:48:10 

    旦那が毎朝食べるバナナを切らしておく

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2021/07/30(金) 16:21:09 

    >>137
    若い頃友達コレクションで彼氏だった旦那と結婚して喜んでたよ。。。

    +3

    -1

  • 303. 匿名 2021/07/30(金) 16:36:59 

    >>18
    でも、わかる気がする
    不倫して彼に癒やしてもらって
    夫に優しくなれるからウィンウィンだね

    +53

    -2

  • 304. 匿名 2021/07/30(金) 16:44:48 

    >>134
    うちは、旦那にムカつく度に大河ドラマ1話ずつ消してる。(何年も前の)
    もう半分以上消えてるのに気づいてない。
    もう消すよって言うと観るんだよって言い返して来るけど、観ないなら消せよ!
    まだ観てないから消すなよって言われた番組も、しらばっくれて消してる。
    結構スッキリする。

    +16

    -1

  • 305. 匿名 2021/07/30(金) 16:46:31 

    私は夫に若くして死なれてシングルマザーで子供3人を育てて頑張って生きている。と言う設定で演じて過ごすとイライラ消えて子供が寝た後はなんだか爽快な気持ちで酒が飲める。寝る前に布団の中で子供の寝顔を見つめながら「この子は私が守るわ。あなた。」と呟けば完璧。

    +20

    -2

  • 306. 匿名 2021/07/30(金) 16:53:24 

    >>32

    なんで似てるんだろう…

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2021/07/30(金) 16:59:20 

    胡座かいてる時、その小さな輪の中に足突っ込んで、フミフミしてやる…痛いらしい😅

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2021/07/30(金) 17:28:45 

    >>1
    私も我慢してもらってるところあると思ってやり過ごす
    向こうがなんか言ってきたらすかさず論破するけど

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2021/07/30(金) 17:51:08 

    旦那が、夜に風呂の換気扇つけ忘れるから、掃除してから、旦那のバスタオルで浴室の水分拭いてる。

    +4

    -1

  • 310. 匿名 2021/07/30(金) 18:35:38 

    >>196
    可愛すぎて無理、恐縮するって言われてもそれはそれで、もやっとするよね。

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2021/07/30(金) 19:09:45 

    この人は明日死んでしまうと思い込む。ちょっと優しくなれる。

    +6

    -0

  • 312. 匿名 2021/07/30(金) 19:33:34 

    >>41
    あなたは私ですか?笑

    旦那デスノート見ると旦那の方がまだマシか…とも思う時もあるし、何よりこんなに仲間がいるんだと安心する。

    +23

    -0

  • 313. 匿名 2021/07/30(金) 19:37:35 

    旦那と同じ場所にいようとAirPodsして音楽聞くかYouTube見る
    よって旦那の声は聞こえない

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2021/07/30(金) 19:39:38 

    >>63
    わかるわかる笑

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2021/07/30(金) 19:43:28 

    家のカードでご飯、買い物

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2021/07/30(金) 19:55:35 

    翌日家計からデパコス(5000円以内)を買う
    イライラしても「何買ってやろうかな」
    って考えるだけで気分が上がってくるし
    実際買ったら罪悪感?というか
    なんか優しくなれて元通りになれる
    ただ、お互いが落ち着いて仲良くなったときに
    「あの時のあれ嫌だったな…ごめんって言って」
    って必ず優しく可愛げのある感じで伝えて
    謝ってもらって再びスッキリします
    ちゃんと解決しないと有耶無耶にしたくないので

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2021/07/30(金) 20:09:38 

    先に寝る。
    これで朝には忘れてる。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2021/07/30(金) 20:15:13 

    >>13
    うちの旦那も何回もしんでますわw

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2021/07/30(金) 20:19:39 

    >>243
    どっしりとしていい感じよね!でもわたしはパーシー派かな!
    旦那に腹が立ったときに気分を静める方法

    +25

    -0

  • 320. 匿名 2021/07/30(金) 20:21:32 

    エロイームエッサイム♪と
    高らかに歌う
    食事作りながらとか楽しそうに歌う

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2021/07/30(金) 20:36:46 

    賞味期限の切れた食品は旦那に。別に腐っている訳じゃないからいいよね。私は食べないけど。

    +5

    -1

  • 322. 匿名 2021/07/30(金) 20:46:45 

    >>39
    ペットの犬とかじゃなくてカブトムシってとこが最高!ちょうど旦那に腹立ってたけど、めっちゃ笑った!!39さんありがとう!

    +10

    -1

  • 323. 匿名 2021/07/30(金) 20:51:16 

    >>22
    うちの旦那は男女関係なく球を使う競技にしか興味を示しません。
    応援するわけでもなく「おお」と言って見てるだけです。

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2021/07/30(金) 20:55:07 

    ワンコやぬいぐるみに愚痴を聞いてもらう。ワンコは真剣に聞いてくれる😆

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2021/07/30(金) 20:55:25 

    コーヒーに砂糖多めにいれてあげる。
    ご飯を大盛りによそってあげる。

    私は砂糖と炭水化物で寿命を縮めてやったぜ😈とにやける。
    旦那は甘いコーヒーと大盛りごはんに喜ぶ。

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2021/07/30(金) 21:03:21 

    靴下のペアをばらばらにする。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2021/07/30(金) 21:21:41 

    >>1
    似た物同士と100回唱える

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2021/07/30(金) 21:29:55 

    「こいつに期待するだけ無駄だ、やめよう」と諦める。

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2021/07/30(金) 21:33:04 

    >>18
    えー、そんなん不倫相手の男が人妻とタダマン出来て得するだけやん。いやー。

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2021/07/30(金) 21:38:12 

    >>120
    謙虚なのか?
    こちらの容姿が悪かったとしても、パートナーを傷付けて良い訳がないと思う。
    (←私が夫に対して思っている事なんだけどね)

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2021/07/30(金) 21:40:48 

    >>11
    私は夫が大事にしているライダース(10着位ある)が掛かっている部分をサンドバッグにしてる。

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2021/07/30(金) 21:45:22 

    >>62
    今のところこれが一番しっくりきた!ありがとう!!

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2021/07/30(金) 21:49:11  ID:Jxhd6kCIrg 

    結婚5年目だけど、しょーもないケンカ→仲直りを繰り返すと、どーせ仲直りするしな、と思いどーでもよくなってきた

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2021/07/30(金) 21:49:47 

    >>11
    みんな甘いなぁ
    私は旦那の歯ブラシでトイレ掃除してやるよ

    +11

    -8

  • 335. 匿名 2021/07/30(金) 21:51:52 

    >>151
    なるほど…勉強になります!

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2021/07/30(金) 21:54:11 

    チェックのシャツの裾を鋏で少し切った

    +1

    -1

  • 337. 匿名 2021/07/30(金) 21:57:28 

    ムカつき過ぎるとできないけど、イライラした時は夫に感情移入せず、敢えてニコニコ笑顔で接する。
    (この笑顔は演技だからな、バーカ)って心の中で思うとスッとする。
    騙している感覚が気持ちいい。

    +6

    -1

  • 338. 匿名 2021/07/30(金) 21:57:58 

    >>139
    洗わないと余計臭いとかなんとか面倒だからだよ

    +7

    -0

  • 339. 匿名 2021/07/30(金) 21:59:07 

    旦那のポテトチップス(未開封)をグーパンチで粉々にする

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2021/07/30(金) 22:05:33 

    ヤツの茶碗を床に叩きつけて割ってやった事ならある

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2021/07/30(金) 22:07:49 

    大切にしてるゴルフ道具のバッグを蹴ってる
    靴を踏んでる

    +6

    -1

  • 342. 匿名 2021/07/30(金) 22:11:55 

    >>305
    私もその方法やってみたいけど、ちらつく影(台所になにか取りに来たりデカイくしゃみしたり)の存在はどうすればいいの?
    幻の設定? 教えてください!

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2021/07/30(金) 22:14:04 

    >>342
    かつて愛した夫が霊になってたまに様子見に来ているんだわ‥あなた心配しないで‥
    とは、いかないよねぇ。

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2021/07/30(金) 22:17:26 

    >>329

    人妻も他人の夫とタダセックスできてwin-winだよ?
    しかもだいたい男がホテル代やらガソリン代払うからどちらかと言えば完全タダなのは女。

    +6

    -1

  • 345. 匿名 2021/07/30(金) 22:29:08 

    >>252
    よくわからないけど、ハエもうんちも役に立ってるんだね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2021/07/30(金) 22:32:46 

    >>344
    ややこしいからお前は黙っとけ

    +3

    -1

  • 347. 匿名 2021/07/30(金) 22:32:55 

    >>66
    あなたがケガしないように気を付けてね

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2021/07/30(金) 22:33:28 

    >>1
    旦那にお姫様だっこしてもらって、

    ほんと〇〇ちゃん、怒ってるんだからねっ
    (ほっぺプー膨らましっ)

    ってプンプンすると「ごめんごめん笑悪かったよ笑」て言って頭撫でてくれるお!!!

    +1

    -6

  • 349. 匿名 2021/07/30(金) 22:38:33 

    >>208
    私なんて「推しの俳優と結婚したい!」って言ったら旦那マジ切れして2週間近く全く会話なかったよ。

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2021/07/30(金) 22:42:13 

    引き出しにメモ用紙をほおりこむ。
    メモには言ってはならない言葉、かなり見下したことばばかり。引き出しはメモであふれかえっているが書くことが私の気持ちを収めてくれるのでありがたい場所。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2021/07/30(金) 22:50:37 

    >>11
    私はパンツのゴムをグイグイ伸ばしてやります笑

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2021/07/30(金) 22:52:11 

    >>11
    そんなのかわいいもん

    わたしはチェーン閉めて謝らせるまで家入れないよ
    本気で謝ってきたら仕方ねえな入れ二度とやんなよ
    ってブチギレとく

    おすすめ

    +3

    -1

  • 353. 匿名 2021/07/30(金) 22:52:37 

    とりあえず、歓喜せんの下て、アイスコーヒとタバコ一服します。
    なぜか怒り治まる。

    +1

    -1

  • 354. 匿名 2021/07/30(金) 22:53:15 

    >>125
    うちの夫もモラハラです。
    結婚一年目ですが離婚を考える日々です。
    でもキレられるのを想像しただけでゲンナリしてしまい、投げ遣りな気持ちで継続しています。
    モラハラ夫をもつ皆さんが離婚しない理由はなんですか?

    +7

    -0

  • 355. 匿名 2021/07/30(金) 22:54:25 

    >>33
    わかる!!!
    うちの姑は聞く耳持たないから、何度文句言っても何一つ改善しない…それの繰り返し。夫は姑が怖くて強く言えないから更にイライラする。

    二、三ヶ月に一回くらいの頻度で爆発して、夜家出してる(笑)子供いるからすぐ帰るけどね。

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2021/07/30(金) 22:55:46 

    とても品がないのですが……
    夫の見えないところ(後ろ向いてる時など)に中指立ててます。
    あとは夫のスニーカー踏みつけたり、バレない程度に服の襟元を伸ばしてやったりしてます。

    +12

    -0

  • 357. 匿名 2021/07/30(金) 22:57:47 

    この人は前世はダニで人間一周目だから粗相があっても仕方ないと思ってみる。憐れみすら感じてきておすすめ

    +9

    -0

  • 358. 匿名 2021/07/30(金) 22:58:59 

    >>24
    想像したら笑えるww

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2021/07/30(金) 22:59:02 

    >>236
    ホントに?
    気にはなってるんだけど高いから迷ってる。
    婦人科で当帰芍薬散を処方してもらって1ヶ月飲んだけど変わらなかった。
    考えてみたらイライラするのは夫に対してだけなんだよね。

    +5

    -0

  • 360. 匿名 2021/07/30(金) 22:59:45 

    >>39
    笑った!

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2021/07/30(金) 23:03:01 

    >>300
    私もそれだけの為にアメブロしてる。
    全部アメンバー限定。
    ちなみにアメンバーは0人。

    旦那に読まれる心配ないからすごい事書いてるよ。

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2021/07/30(金) 23:06:09 

    >>207
    気になって検索してみたら想像を越えてた。
    「死ね」なんて書いてホントに死んだら後味悪すぎるし一生引きずりそうで怖くて書けないよ。

    +4

    -0

  • 363. 匿名 2021/07/30(金) 23:19:52 

    >>45
    私もする
    このやろ〜と言って

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2021/07/30(金) 23:24:20 

    ナンバーズやミニロトをネットで買う。

    当たっても言わない!
    もし当たったらどうしようかなとか結果を楽しみに過ごせる。
    当たった事ないんだけどね。

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2021/07/30(金) 23:34:10 

    >>334
    私は排水溝

    +2

    -4

  • 366. 匿名 2021/07/31(土) 01:28:14 

    心の奥にしまってた口には出せない旦那の悪口を心の中に充満させてしらみ潰しに馬鹿にしていく

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2021/07/31(土) 01:29:50 

    >>354
    子供が幼くパパ大好きだから。そのうち子供がパパが嫌いだとか気分悪いとかになったら即離婚します。

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2021/07/31(土) 07:10:50 

    >1
    うちは寝室のベッドで子供達と川の字で寝てるんだけど
    旦那が寝返りを打ち熱でうなされる下の子に当たりそうになったから思い切り押し返した

    そしたらたまたま目が覚めて癪に触ったらしく
    「そんなにジャマなら別の部屋で寝ればいいんだろ!」と
    枕と布団ひっつかんで寝室を出てったのね

    私は下の子の看病で連日寝れてないし
    上の子(発達)の世話もありヘロヘロなのに
    旦那は丸投げで寝てる上につまらん事でキレてる

    さすがにイラッときて説明に行ったが
    それでも逆ギレされたから私がキレ返して
    旦那の枕を目の前でボスボス叩きつけ
    面食らう旦那に勢いでまくしたてて謝らせた
    キレたら何するか分からんと思われたみたい

    これだけだとスレ違いなのでもう一つ

    旦那の好きな食材と苦手な食材を組み合わせて出す
    (肉とオクラとか、パンに納豆とか)

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2021/07/31(土) 08:41:15 

    傷んだゆで卵で、ポテトサラダに入れたことあるけど、全く無症状だった…。その他もちょいちょいあるけど、不死身です。

    +7

    -1

  • 370. 匿名 2021/07/31(土) 09:16:23 

    >>36
    声を抑えて熱唱 やり方教えてほしいw私もするw

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2021/07/31(土) 12:26:23 

    自分の分だけ美味しいスイーツやジュース買って隠しておく

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2021/07/31(土) 12:28:20 

    サラダに出すミニトマトやレタス
    旦那のだけ洗わずにそのまま出す。
    コロナ流行りだしてからはできないから他の方法を探し中

    +4

    -1

  • 373. 匿名 2021/07/31(土) 21:24:20 

    >>282

    あらぁ~!!お元気ですか?ww
    変わらずやっていらっしゃり安心しましたwww
    まさかお返事頂けるとは思ってもいなかった
    これからも思い切りブチ当てて下さいねww

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2021/07/31(土) 22:24:27 

    私も旦那のモラハラにイライラしてたのですが、つい先程私は自衛隊大規模接種センターでのコロナワクチンの予約がすんなり取れたのに、旦那は受付終了で予約すらできませんでした😜ざまーみろ。
    予約できなかったことで「俺が感染してもいいって言うのか!?」って怒り狂ってそこらじゅうに当たり散らしてますが、私の心は穏やかになりました😙

    モラハラ旦那に天罰を!!

    +7

    -1

  • 375. 匿名 2021/07/31(土) 22:28:58 

    >>334
    その口でチューとかされたら嫌じゃない?笑

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2021/08/01(日) 07:09:32 

    >>78
    多いほう奪われるんだけど😭

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2021/08/03(火) 21:08:43 

    >>375
    チューなんてしませんよ。
    手すら繋がないし!

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2021/08/06(金) 18:51:07 

    男友達と飲む

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2021/08/08(日) 04:26:24 

    夜中にお菓子バクバク食べてる

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2021/08/08(日) 08:38:41 

    連休でイライラ中

    コロナ前は夫が帰宅遅い日に一人飲み会で好きなドラマ見ながら寿司やらピザやら出前取って酒飲んでストレス発散してたけど、今はテレワークでずっと家にいる夫…
    一人の時間がなくてまじストレス

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。