ガールズちゃんねる

んなアホな!って経験した人

162コメント2021/07/28(水) 05:04

  • 1. 匿名 2021/07/26(月) 11:02:12 

    バナナの皮で滑りました。本当に滑るんだぁと思いながら空が見えました。

    +441

    -2

  • 2. 匿名 2021/07/26(月) 11:02:42 

    鳩が跳ねられたのを見た。逃げると思ってたから。

    +27

    -30

  • 3. 匿名 2021/07/26(月) 11:03:27 

    炎天下の道路に赤ちゃんを置いてハイハイレース

    +124

    -4

  • 4. 匿名 2021/07/26(月) 11:03:37 

    んなアホな!って経験した人

    +54

    -87

  • 5. 匿名 2021/07/26(月) 11:03:37 

    子供を抱っこした瞬間に魔女の一撃をくらいました。。

    +107

    -7

  • 6. 匿名 2021/07/26(月) 11:03:45 

    んなアホな!って経験した人

    +218

    -10

  • 7. 匿名 2021/07/26(月) 11:03:51 

    んなアホな!って経験した人

    +20

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:22 

    んなアホな!って経験した人

    +159

    -8

  • 9. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:22 

    電車で帰ってるとき
    いつも降りてる最寄り駅で降りるの忘れた
    ドアの近くに立ってたのに気付いたらドア閉まって出発してたw

    +168

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:30 

    前歯すきっ歯なんだけどゼリーはさまった
    蒟蒻畑みたいな硬いゼリーじゃないのに

    +110

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:36 

    おみくじで凶を引いて、「うわぁーまじかぁ」って言ってたら鳥のフンが頭に落ちてきました。
    さっそく凶の片鱗を見た気がしました。

    +283

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:44 

    >>1
    道路にバナナ捨ててあったん⁉️

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/26(月) 11:04:57 

    おでこに何故かご飯粒がついていた

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/26(月) 11:05:16 

    >>1
    空が見えました笑

    +152

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/26(月) 11:05:17 

    >>5
    ちゃんと警察に通報した?

    +3

    -33

  • 16. 匿名 2021/07/26(月) 11:05:35 

    飛んでたセミが、家の窓に当たって落ちた時。

    +64

    -2

  • 17. 匿名 2021/07/26(月) 11:05:41 

    ぎっくり腰で気を失った。

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/26(月) 11:06:16 

    しゃぶしゃぶ屋さんで豆腐を食べたら熱すぎて、ハフッという音と共に口から飛び出しテーブルの上を豆腐が滑っていった

    +210

    -3

  • 19. 匿名 2021/07/26(月) 11:06:22 

    1日限定○○個の商品が自分の一つ前で販売終了したこと

    +184

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/26(月) 11:06:32 

    暑さで参ってたのかな?

    降りる駅だと分かってたのに、
    何かボ~~としちゃって
    ふと我に返った時に
    「あ、降りるのを忘れた!」てなっちゃった。

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/26(月) 11:06:43 

    >>2
    カラスもはねられてるよね。
    瞬間は見たこと無いけど何度か車に轢かれてるのは見たことある。

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/26(月) 11:06:53 

    >>12
    横。2回バナナの皮が道路に落ちてたのを見た事あります。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/26(月) 11:07:04 

    >>15
    ぎっくり腰なのでは?

    +55

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/26(月) 11:07:54 

    ガソスタで洗車した直後にフン落とされた。しかも普段はやらないちょっと高めなコースを選択した日に限って

    +121

    -1

  • 25. 匿名 2021/07/26(月) 11:09:32 

    全身ポケモングッズの人に、どこの高校ですか?って追いかけ回された(アラフォー)

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/26(月) 11:10:10 

    >>12
    横だけど
    以前走ったマラソン大会では
    補給食のコーナー周辺バナナの皮だらけだったw

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/26(月) 11:10:29 

    この前最寄りの駅から5番目の駅(7分くらい)に行きたかったんだけど、ガルちゃんしてたら気付いたら6番目の駅まで行ってて慌てて降りて、待ち合わせの友達にごめんちょっと遅れると連絡して逆方向の電車乗って1駅戻ろうとしたんだけどまたガルちゃん見ちゃって4番目の駅まで行ってしまってて、マジ何なんこの漫画みたいな展開って。
    友達に伝えたら大爆笑してたけど。
    ガルちゃんしてる時は時間の進みが早いっぽいから、短い時間電車乗る時にはしないと心に決めたよ。

    +19

    -22

  • 28. 匿名 2021/07/26(月) 11:11:21 

    マックで家族連れが食べてる横通り過ぎた時、なぜか違和感感じて2度見したらケンタッキー食べてた。
    (ドリンクだけマックだった)

    +160

    -0

  • 29. 匿名 2021/07/26(月) 11:11:59 

    >>9
    座って寝てた訳じゃないんだね。んなアホな!

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/26(月) 11:12:02 

    ドアホ!
    んなアホな!って経験した人

    +293

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/26(月) 11:12:22 

    大型連休でも何でもない普通の土日に地元に帰省したら、社内の不倫カップル(本人たちは隠せてるつもり)に観光名所でも何でもない超地元の神社で実家の犬の散歩の途中にばったり会ったw

    向こうはどう見ても不倫旅行なのに、ここで偶然会ったって必死に弁解してきたw
    まさか社内の同僚3人が偶然会うなんて~(笑)とか言ってたけど、んなアホなw

    というか、せっかくの不倫旅行でなにしてんの?
    2人で遠出できるなら観光地じゃなくてもどこでも良いの❤️❤️ってか?

    +170

    -4

  • 32. 匿名 2021/07/26(月) 11:15:17 

    友達と宝くじ売り場で並ぶ時、友達に前を譲ったら友達が10万円当たった。
    悔しいから次の時姉と買いに行って、前を譲ってもらったら姉が10万円当たった。

    +238

    -3

  • 33. 匿名 2021/07/26(月) 11:15:42 

    >>5
    ぎっくりアルアルだからねー産後😱
    だっこが原因じゃなくて
    体を頑張って使い続けた限界の先がだっこだったんだよね

    お体いたわってね!!
    by整体師

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/26(月) 11:16:21 

    >>26
    みんなバナナ食べたら、その辺に捨てるのかな?w

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/26(月) 11:17:18 

    >>9
    ぼーっとしてると私もときどきある。
    過ぎてから、「あれ!?今の降りる駅だった!」って気付く。

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/26(月) 11:18:33 

    >>8
    端っこに書いてある「ナゼナニっ?」が地味にウケたw正にその通り。

    +77

    -2

  • 37. 匿名 2021/07/26(月) 11:18:40 

    白猫を呼んでいたつもりがよく見たらレジ袋だった

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2021/07/26(月) 11:18:43 

    >>1
    そんなバナナ!ってね!

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/26(月) 11:19:27 

    >>26
    えー危ない!w
    でもマラソン大会だと確かにバナナあるイメージだ

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/26(月) 11:20:16 

    大学時代に罰ゲームで親に感謝と愛の言葉をLINEで送ることになり「今までありがとう。愛してるよ。」と送ったら新潟から東京まで両親が飛んで来たこと。しかも「20過ぎて彼氏できないからって早まるな!!」って笑

    +215

    -7

  • 41. 匿名 2021/07/26(月) 11:20:21 

    >>32
    あなたなんか持ってるわね
    今度は私と一緒にいこ!

    +121

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/26(月) 11:22:17 

    >>1
    風景もスローに見えた?

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2021/07/26(月) 11:22:17 

    >>4
    押したくなる😅

    +7

    -27

  • 44. 匿名 2021/07/26(月) 11:22:26 

    >>34
    みんなじゃなく一部だけどね
    男性に多いけど、プロのランナー気取りなのかな

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/26(月) 11:22:56 

    >>32
    えー!そんな事あるんだΣ(゚д゚lll)

    +41

    -0

  • 46. 匿名 2021/07/26(月) 11:24:23 

    >>1
    私が子供の時はバナナの皮がよく落ちていたから踏んで滑ったことが何回もある。でも空が見えたことはなかった。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2021/07/26(月) 11:24:24 

    電子レンジで温めて、鳴ったから開けたらカメムシの死骸出てきたことある。
    いつの間に入ったのか謎。

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2021/07/26(月) 11:24:48 

    >>1
    マリカー

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/26(月) 11:25:20 

    >>2
    鳩は目の前に自転車走って来ても全く無反応

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2021/07/26(月) 11:25:25 

    スーパーのレジで2番目に並んでたのに、前の人の精算にめっちゃくちゃ時間がかかって、その間に隣のレジがテキパキと4人も終えたこと。

    +126

    -0

  • 51. 匿名 2021/07/26(月) 11:25:34 

    >>6
    え‼️本当にこれ認めるの!?

    +56

    -3

  • 52. 匿名 2021/07/26(月) 11:28:48 

    +7

    -52

  • 53. 匿名 2021/07/26(月) 11:29:31 

    公園でパン食べてたら、鳩に持っていかれた🐔多分、鳩だったと思う(笑)

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2021/07/26(月) 11:30:23 

    >>4
    百歩譲ってカメラの構えはいいとして、何で足あげてんの?

    +85

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/26(月) 11:30:59 

    おろしそばを食べていた時に、予想よりも大根おろしが、辛くて、思わず咳こんだら両方の鼻の穴からそばが飛び出した

    +85

    -3

  • 56. 匿名 2021/07/26(月) 11:31:15 

    >>52
    母は女だよ、最初から😅

    +96

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/26(月) 11:31:19 

    メガネが無いと探していたら頭の上にあった

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/26(月) 11:35:36 

    >>54
    浮腫み防止よ

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2021/07/26(月) 11:36:52 

    オリンピックに出ている独身の少し年輩の女性選手より、
    子供を産んだ私達が偉いよね~
    との同僚の言葉に、私以外が納得の様子。
    どっちが偉いとかない。

    +135

    -3

  • 60. 匿名 2021/07/26(月) 11:37:07 

    翌日に帰りを控えた一人東京旅の夜。
    ホテルでTwitter見てたらリア友A子が綺麗な風景をアップしてたから、なんとなくそこどこなの〜?って軽い気持ちで返したらまさかの東京w
    同じ日にお互い東京いるなんて思ってもなくて、その後すぐ連絡取り合ったらまさかの帰りの飛行機と時間も同じ!!勿論一緒に帰ったw
    それから暫く経った頃、A子ともう一人の友達B子、3人でご飯した時に近況報告しあってたら、私とA子が東京いた日になんとB子も東京にいたことが判明!w

    こんなことあるんかい!!ってみんなビックリ!!ww
    ちなみに旅行した時は大型連休とか特別でもなく普通の休日だったww

    +102

    -5

  • 61. 匿名 2021/07/26(月) 11:38:01 

    >>28
    んなアホな!

    +45

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/26(月) 11:39:05 

    >>37
    小梅太夫で再生された笑

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2021/07/26(月) 11:40:22 

    関西人しかわかりにくい
    関空快速は途中の和歌山行き紀州路快速と関空行きで分かれる
    仕事の打ち合わせに和歌山に行くつもりで乗ったら、関空行きだったらしく寝て起きたらりんくうタウンだった
    切り離しの駅で起きてたらまだ気づけたのに
    周りの人はスーツケース持った人ばかりだった

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/26(月) 11:42:06 

    >>6
    これ本当のニュース?
    コラじゃないの?

    +49

    -3

  • 65. 匿名 2021/07/26(月) 11:43:07 

    >>2
    その瞬間は見たことないけど、死後何日か経ったであろうカラッカラに干からびた死骸をたまに見る事はある
    そうなると車も気づかないのか踏み潰して行ったんだろうなって形跡がある
    ぺちゃんこで身体にタイヤの跡が付いてたり。

    +4

    -5

  • 66. 匿名 2021/07/26(月) 11:47:18 

    >>11
    その後の運勢が気になる(笑)

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/26(月) 11:49:09 

    >>1
    なんか素晴らしい文章読んだ気がする。

    +79

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/26(月) 11:49:51 

    >>19
    しかも前のひと3つとか買ってて腹立ったことある
    1つずつで私の前で無いならまだしも。

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/26(月) 11:50:44 

    >>8
    紛らわしいよね。
    結婚自体するのは構わないけど、これで「小室との」結婚を認めているわけではないと言えばいいのに。

    +44

    -3

  • 70. 匿名 2021/07/26(月) 11:51:32 

    どの天気予報でも晴れと言ってたので、布団を干して買い物に出掛けたら、その瞬間 黒い雲が現れて雨が降り出しました。
    「アマタツの嘘つきー!」と、叫びながら急いで帰りました。

    +66

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/26(月) 11:52:50 

    スーパーの棚の商品が300円の半額割引で1500円となってた



    +41

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/26(月) 11:53:40 

    >>4
    足がこうだと勢いでバランス崩して落ちそうにならない?

    +81

    -1

  • 73. 匿名 2021/07/26(月) 11:56:26 

    >>6
    顔デカすぎだろ。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2021/07/26(月) 11:57:38 

    >>52
    男だったのか!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/26(月) 12:01:24 

    近所に猫ちゃんがいっぱいいるお宅があって、夕方涼しい時はお外にいるのでおもちゃを持って会いに行った
    どの子もおもちゃに見向きもしなかった
    こっちにおいでと言っても華麗にスルー 鳴き声は聞けたのでイケると思ったのに。。。

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2021/07/26(月) 12:03:22 

    >>8
    不敬罪だろうけど…国民の血税で生きてる人らが認めるって何なんだろう。別に私らこの人に何かして貰ったわけでもなく養ってるのに…陛下はいいけどこの人は本当なんなの?

    +55

    -11

  • 77. 匿名 2021/07/26(月) 12:06:03 

    小さい頃祖父母に初詣に連れて行って貰って御籤引いたんだけど、凶が出たの。おばあちゃんがそういうの気にする人で、特別に引き直しちゃおうねって言って二度目引かされたんだけどそれも凶。三度目の正直よってもう一度引かされたけど凶。更に引かされたけどやっぱり凶。おばあちゃん素知らぬ顔でなかったことのように違う話をし出して神社から連れ出された。いっぱいあるのに四回引いても同じの出るもんなんだね。

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/26(月) 12:10:30 

    社員数20人以下の会社でしたが、社長の家に無理矢理呼ばれて行った食事会の後、社長一家を除く社員と奥さんや子供など参加した社員の家族の全員がノロウィルスにかかりました。

    +70

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/26(月) 12:11:56 

    昨日、セミが夫の顔めがけて飛んできてマスクに挟まった。

    +65

    -1

  • 80. 匿名 2021/07/26(月) 12:13:17 

    あるお店でランチセット(基本は好きなパスタとコーヒーか紅茶)を頼んだ時
    追加料金を払えばスープ・サラダ・ケーキを選べたのでスープも選んだ
    オーダー確認のやり取りで「パスタAセットとケーキですね~」と店員が言ってきたので、
    「違います、スープですよ」と私も念押しした
    しばらくしてその店員はスープではなくサラダを持ってきた
    もう食べる前から疲れた

    +66

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/26(月) 12:15:37 

    >>4
    何やっとんねん

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/26(月) 12:17:06 

    犬に追いかけられておしり噛まれる😭と思って必死で逃げてたらわたしを追い越してどっか行った

    +77

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/26(月) 12:27:18 

    >>1
    文学的だなぁ。文章に無駄が無くて、且つそのシーンの映像や登場人物の感情が伝わってくる。

    +80

    -3

  • 84. 匿名 2021/07/26(月) 12:29:03 

    >>11
    いや!運がついたんだよ!!!

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/26(月) 12:32:11 

    >>40
    その後、LINEした理由は伝えたんですか?

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/26(月) 12:35:01 

    >>18
    ごめんなさい、吹いたw

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/26(月) 12:36:47 

    自転車通でドッチボールしていた子供達。
    よく見たら中に大人が紛れてた。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/26(月) 12:37:08 

    >>79
    んなことあるかい!

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2021/07/26(月) 12:40:49 

    >>28
    駄目に決まってるよね。モラル崩壊。

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/26(月) 12:43:10 

    >>79
    私なら発狂して口に入る!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/26(月) 12:43:11 

    進行方向に直射日光だったんで、日傘を前に傾けて歩いてたら、ドーン!!と鳩がぶつかってきた。
    傘が吹っ飛ばされそうな勢いにビビったけど、傘がなかったら直接激突されたのかなとゾッとした(鳩ニガテ😅)

    +35

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/26(月) 12:45:48 

    >>18
    勢いはあるがどことなく寂しげに滑って行く豆腐を想像したw

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/26(月) 12:47:43 

    >>60
    私もそんなことあったよ。
    もうね、運命の友達よ。
    日本広いのにねー。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/26(月) 12:49:24 

    >>32
    譲った人に10万円当てさせる特殊能力なんだね

    +82

    -2

  • 95. 匿名 2021/07/26(月) 12:49:46 

    >>59
    オリンピックのほうが上じゃね?って、そんな話題わざわざされたら思っちゃうなぁ。私も子持ちだけど。

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/26(月) 12:51:31 

    詐欺にあった翌日にバイク事故してその翌日に彼氏が浮気したことを知った。

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2021/07/26(月) 12:54:22 

    >>86 >>92
    空気と共に出発したので角を綺麗に保った真っ白な立方体のまま進んでいきました

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/26(月) 12:54:34 

    >>8
    進次郎かよww

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/26(月) 12:55:56 

    前にドライブ中見かけた小さな喫茶店ずっと気になってたので行こうと思って
    喫茶店があった辺りを車でうろうろしてみたものの見つからない。お店の人に電話で問い合わせて確認すると、やっぱり記憶してた場所で間違いない。このあたりにある...筈なのにやっぱり見つからない
    なんで?と思いながらご迷惑かなと思いつつも再度お店の人に確認するもやっぱり見つからない。「今からお店閉めます。申し訳ありませ~ん💦」とお店の方が仰られたのでその日はあきらめた

    割と評判の良い喫茶店みたいで雰囲気も良さそうなんだけど、どうして見つからなかったのかさっぱり分からない。もう1回行ってみようと思ってるけど、また見つからなかったら怖くてどうしようかなと思ってる

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/26(月) 13:00:25 

    >>4
    足の甲、何でこんなに汚れてるの?

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/26(月) 13:01:07 

    >>85
    罰ゲームとは言えなかったので、ちょうど結婚記念日だったのを思い出して利用させて貰いました笑

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/26(月) 13:04:09 

    >>46
    どこの国で幼少期を過ごされたんですか?

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/26(月) 13:07:48 

    >>1
    主さん大丈夫?!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/26(月) 13:10:43 

    >>2
    鳩が私の車に向かって飛んできてぶつかった時、羽がブワァーッと飛びちったわ。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2021/07/26(月) 13:15:19 

    旦那が会社へ出勤するとき、「やっべ!カバン忘れるところだった!!」って言ってた

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2021/07/26(月) 13:25:33 

    >>6
    血の気が引いたわ

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2021/07/26(月) 13:28:35 

    犬を散歩中落ちていたドーナツに向かってうちの犬が走って行った。
    私は必死に紐を引き防ごうとしたけど間に合わず既に口にしていた。
    口から取ろうとしたらドーナツの穴に鼻と口が入り込み装着状態になっていた。
    無事食べずにはいたけど外すのをやたら嫌がり皆に見られて恥ずかしかった。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/26(月) 13:31:52 

    回転寿司屋のレーン前に付けられた飛沫防止シートの端っこをガッツリと捉えながら注文者へ運ばれていくラーメン(の海苔)を見た

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2021/07/26(月) 13:31:58 

    >>61
    >>89

    (コロナ前の)連休中でどこも混んでたから多分ケンタッキーで席が空いてなくてマックに流れて来たのかなと。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/26(月) 13:34:53 

    >>107
    毒入りかもしれないよ
    食べなくてよかった

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/26(月) 13:36:20 

    >>40
    良いご両親だね。

    +79

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/26(月) 13:54:08 

    >>1
    コントか?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/26(月) 13:54:09 

    もう15年以上前の話だけど、修学旅行(京都)でおみくじを引いたら大凶だった。
    悔しくて違う神社でもう一度引いたら、また大凶だった。
    大凶なんてあの時以外見たことない。
    本当に入ってるんだと思った。

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/26(月) 13:59:16 

    >>28
    お里が知れるわ…

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2021/07/26(月) 14:06:14 

    この4連休、一度も💩が出なかった

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/26(月) 14:14:20 

    昔、風船アイス食べてたら暴発して近くにいた姉に中身が全てぶっ飛んでいきました…。仲悪くて口聞いてなかったのでめちゃくちゃ気まずかった。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/26(月) 14:16:20 

    >>95
    私は出産適齢期と言われている時期の全部をアマチュアスポーツに使った者ですが、
    同年代の子持ちには頭が下がりますよ。

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2021/07/26(月) 14:18:22 

    >>40
    すてきな罰ゲーム笑

    +10

    -1

  • 119. 匿名 2021/07/26(月) 14:19:19 

    スタバで注文待ちの列にならんで前の人達の様子を見てたら、注文した人には試飲のミニカップが渡されていた。
    楽しみ~と思ってたら、自分の番になった途端渡されなくなった。

    +51

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/26(月) 14:39:55 

    >>52
    肩もみする機器?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/26(月) 14:48:03 

    まさしく今日

    屁こいたら

    物がチョッピリ
    出ました
    風呂場へ直行〜😱

    +5

    -11

  • 122. 匿名 2021/07/26(月) 14:56:20 

    エロいかっこうした巨乳のおねえさんとすれ違った兄ちゃんが、おっぱいガン見してしまって前方不注意→電柱にぶつかったのをみて、まさにトピタイセリフでツッコみたかった
    漫画みたいだった

    +55

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/26(月) 14:57:31 

    先日財布を拾って警察署に届けた。
    中身の確認お願いします〜と言われて免許証見たら、小学生の時の同級生の財布だった!

    +48

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/26(月) 14:58:25 

    牛肉だと思って食べてたら豚肉だった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/26(月) 15:01:38 

    >>15
    えー、
    マジで言うてんの┐(´д`)┌

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/26(月) 15:34:27 

    浜辺でうまい棒食べてたら手にふわっとしたものがかすって気づいたら袋ごとなかった。

    トンビにとられてた。

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/26(月) 15:39:06 

    >>55
    フフって声出たw

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/26(月) 15:41:48 

    セミに正面衝突されて1人でパニックなってたらカラスに頭に糞落とされた。本当ついてないしきたねー

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/26(月) 15:57:06 

    >>3
    この猛暑日の真っ昼間に犬の散歩してる人も。

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/26(月) 16:11:03 

    >>97
    やめてw

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/26(月) 16:31:46 

    >>40
    面白すぎる

    +24

    -0

  • 132. 匿名 2021/07/26(月) 16:33:15 

    >>1
    バナナの皮で滑って亡くなった人知ってる

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/26(月) 16:53:55 

    >>87
    注意しなくてはいけない大人が一緒に?!
    親だったりして?最低な大人ですね

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/26(月) 17:24:21 

    >>40
    めっちゃ優しい

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/26(月) 17:40:17 

    >>3
    その高さが一番熱くなる事知らないんだろうか?。知ってたらそんな事しないわな。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/26(月) 17:41:48 

    カラスに追われて後頭部突かれました。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/26(月) 18:09:12 

    新発売らしき菓子パンを買って帰宅したら、夫も同じのを買ってた。
    センサー同じなのか、たまにある。
    私が先に目をつけたはずなんだけどなあ。

    +5

    -5

  • 138. 匿名 2021/07/26(月) 18:26:54 

    バッタは噛まないと思ってたけど今日噛まれた

    子供のバッタだったから人間の乳幼児と見立てて駆除

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/26(月) 19:02:11 

    >>1
    私もバナナの皮で滑ったことあります。
    それと、海釣りで長靴を釣り上げました。

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/26(月) 19:23:35 

    >>82
    犬(横目で見ながら)
    「へへッ!噛むかと思った?ww」

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/26(月) 19:28:46 

    >>32
    次からあらかじめ自分の能力を説明してから「…と言うわけだから、私の前(後ろ)で宝くじ買って当たったら私のお陰なので山分けしようよ」って一緒に買いに行けばwin-winでは?

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2021/07/26(月) 19:32:59 

    だいぶ前だけど、某回転寿司でお味噌汁頼んだら、味噌の入ってない透明なお汁来た。(味がしない)
    店員さん呼んだら慌てて味噌汁持ってきてくれた。

    +13

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/26(月) 20:21:37 

    片側3車線の大通りで逆走車とにらみ合いに。
    自分が車線変更した。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/26(月) 21:31:49 

    >>83素晴らしい文章だよね
    その時の光景と主さんの心情がすごく伝わってきたw

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/26(月) 21:35:54 

    自然派の家庭で育った友人が初めて炭酸ジュースを飲んだ時、衝撃的すぎて口からブゥーッ!と噴水みたいに噴き出してた。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/26(月) 22:56:47 

    >>4
    アホなの?

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/26(月) 23:08:02 

    >>102
    天国

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/26(月) 23:31:49 

    >>1
    私はパートしてたパン屋の厨房でバナナの皮踏んで
    野球のファーストの人みたいに大開脚したことあります。その姿見て寡黙な店長も吹いてた。バナナの皮はマジで滑る!

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2021/07/26(月) 23:34:53 

    セミの話読んでて思い出したけど、娘(21)が小4の時、セミが腕にとまって樹液を吸う要領でストロー状の口をプスッと刺されたことがあると言い張ってる。一瞬だったけど、なかなかの痛さだったそうな。ホンマにそんなことある??

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2021/07/26(月) 23:56:06 

    洗濯機の上にある衣類乾燥機。
    高いところなので中が見えない。洗濯物全部取り出せたかなーって探ってて、「なにこれ」と思ったら乾燥されてカピカピになった大きい蛾を持ってた。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2021/07/26(月) 23:58:54 

    生き物大好きな娘。下校途中に色々な虫を捕まえて帰宅する事が昔からある。
    娘に呼ばれて外に出たら虫取り網に入ったカラスの死骸を持って帰ってきた。
    どこかのじいさんが田んぼからすくったカラスを網ごと貰ってきたらしい。
    すぐに返しに行かせた。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2021/07/27(火) 00:00:17 

    数年前、スシローで席に着いた途端カニのお寿司がピコーンって流れて来た。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2021/07/27(火) 00:02:28 

    ベランダから布団が吹っ飛んだ

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/27(火) 00:52:48 

    突然のアニサキスアレルギー。
    青天の霹靂だった。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/27(火) 01:52:17 

    深夜に家の前の道をアライグマが歩いてて、10秒ぐらい見つめ合ったことかな。あっラスカルが歩いてる夢かなって思った🤣

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/27(火) 05:58:28 

    >>55
    ほっしゃん。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/27(火) 06:57:01 

    高校の時自転車を20分ぐらいこいで駅に行くんだけど毎日鳥の糞がブレザーに落とされてた
    駅のトイレで流すのが日課なぐらい(;-;)

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/27(火) 07:32:40 

    >>58
    命懸け💦w

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/07/27(火) 07:39:28 

    憎まれっ子世に憚る

    真面目な人ほど損をする

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/27(火) 09:01:02 

    >>30
    🟥「…。」

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2021/07/27(火) 23:11:54 

    >>115
    私もです。
    丸6日間便秘でした。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/28(水) 05:04:51 

    >>1
    マリオカート!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード