ガールズちゃんねる

手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

207コメント2021/07/29(木) 12:58

  • 1. 匿名 2021/07/25(日) 17:30:29 

    みなさんは、手を初めて繋いだときに感じたことや思ったこと等の経験はございますか?


    一緒にいて楽しい、落ち着く、自然体でいられて最高……なのに。
    手を繋いだ瞬間、全く心地よさなんてなくて、ただただ“はやく離れたい”なんて思ってしまうほど。
    当然というべきか、夜の相性もイマイチでした……
    というのが昨日の主の感想です(苦笑)


    そこでみなさんの手繋ぎエピソードがございましたら、ぜひお聞かせ願いたいです🤲


    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +179

    -12

  • 2. 匿名 2021/07/25(日) 17:30:57 

    ドキドキ💓

    +13

    -6

  • 3. 匿名 2021/07/25(日) 17:31:33 

    ガルちゃんらしいトピキターーーーーーー!

    +120

    -6

  • 4. 匿名 2021/07/25(日) 17:31:35 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +81

    -12

  • 5. 匿名 2021/07/25(日) 17:31:46 

    今の彼氏は厚みがあってグローブみたいだけど
    しっくりきて落ち着く(^^)
    反対に華奢な女の子みたいな手は苦手💦

    +249

    -12

  • 6. 匿名 2021/07/25(日) 17:32:04 

    しっくりこなかったことない
    親親戚兄弟、好きな人、恋人か友達の子供としか握った事ないからかな?

    +81

    -3

  • 7. 匿名 2021/07/25(日) 17:32:13 

    てを早く離したいと思う人にやらせるのがすごいね

    +320

    -7

  • 8. 匿名 2021/07/25(日) 17:32:26 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +3

    -22

  • 9. 匿名 2021/07/25(日) 17:32:38 

    手汗が酷くて繋げない。
    手繋げるの羨ましい。

    +123

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:15 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +1

    -12

  • 12. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:20 

    別れたいなぁ、と漠然と思った時、ふと彼氏と手を繋いでみたら、ものすごい違和感があった
    指に怪我があると嘘ついてすぐ手を離したけれど、なんだろう、なんか凄い汚物感があった
    それからすぐ別れた

    +308

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:31 

    旦那としか繋いだことないけど、落ち着きます
    寝るときも繋いでる

    +138

    -7

  • 14. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:39 

    相手の手のほうがふわふわ柔らかいと萎える
    自分よりゴツいと安心する。

    +186

    -3

  • 15. 匿名 2021/07/25(日) 17:33:48 

    手繋いだりキスしたりハグしたり、全部がシンデレラフィットしてると思える相手がいたけど、性格合わなくて別れたよ
    特にフィット感べつにない人と結婚した

    +221

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/25(日) 17:34:25 

    >>10
    堂々と来たね

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2021/07/25(日) 17:34:30 

    手が汗ばんでいても好きだからと繋いでくれる
    彼氏がいます。幸せ♡

    +62

    -7

  • 18. 匿名 2021/07/25(日) 17:34:33 

    >>10
    ここ男は来ちゃだめなのよ、5ちゃんでも見てな

    +75

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/25(日) 17:34:41 

    肌のフィット感が違うんだよね

    +63

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/25(日) 17:34:53 

    >>10
    いませんよ?

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:21 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +109

    -16

  • 22. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:32 

    普段から汗かきだし手の平なんか緊張してなくてもなんとなく湿ってるから、誰かと握り合うなんて絶対ムリ。ましてや彼氏となんてあり得ない話です。

    +2

    -5

  • 23. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:37 

    >>10
    5ちゃんにお帰り
    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +87

    -7

  • 24. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:50 

    ✋🏻<誰か〜握手しませんか〜?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:51 

    主さんの言いたいことわかる。
    あるよね。
    たかが手を繋ぐだけなんだけどさ。

    +189

    -2

  • 26. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:53 

    >>9
    私は反対に全く手のひらに汗かかないから、夏でもカサカサしてる…

    彼氏が手汗かくタイプだとちょうどよくて助かる。
    冬は手袋越しになるから残念だけど。

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/25(日) 17:35:58 

    >>9
    夫は手汗凄いけど手を繋いでた
    手汗凄いでしょ?と言われるけど
    好きだから気にせず繋いでたよ

    +121

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:26 

    ゴツゴツした手の人とは合わない

    綺麗な手の人の方が好きかも

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:29 

    >>1
    主のエピソードができたてホヤホヤすぎてなんだか気になってしまう😭

    +100

    -3

  • 30. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:30 

    キスが合う人の方が分かりやすい気がする

    +38

    -3

  • 31. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:50 

    うーん!わかる、わかるよ!

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:50 

    >>22
    わたしも濡れやすいからバレたくない

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/25(日) 17:36:50 

    昔、好きな人と両思いでいい感じになったけど(帰り際に手を繋いだ)それで一気に冷めた。

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/25(日) 17:37:23 

    手を繋いだだけでわかるの?凄すぎるわ

    +23

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/25(日) 17:37:29 

    クリームパンみたいな手の人が好き!厚みがあってずっと手繋いでたいとか握ってたいって思える。
    夏は暑くて手繋ぐ気あんまりしないけど。

    +30

    -17

  • 36. 匿名 2021/07/25(日) 17:37:43 

    手のひらが他人の手じゃないみたいにぴったりくっつく相手がいた。自分の手に触ってるみたいな
    え?これ手だよね?くらいの不思議な感触

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:23 

    身長差?腕の長さ?も大事だなぁ…と思った相手もいた。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:27 

    >>1
    手を繋ぐ、キス、ハグで違和感ある人とは会話も違和感があった

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:49 

    もう一つの自分の肌のようで、もの凄くしっくりきた人がいた
    彼もそう言ってたので、運命すら感じたほど
    数年後、あっさりと別れた

    手の相性だけは最高でした笑

    +164

    -1

  • 40. 匿名 2021/07/25(日) 17:38:54 

    分かる!手を繋いでしっくりくる人と違和感ある人いるよね!

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2021/07/25(日) 17:39:32 


    いいな♡と思う人と手を繋いで
    違和感あったら多分合わないんだって

    インスピレーションがわからない
    時は手を繋いで確認するといいよ〜

    +71

    -1

  • 42. 匿名 2021/07/25(日) 17:39:33 

    タイプじゃないけど、私の事が好きで、優しいし、お金持ちだし…って思ってた時に手を握られて鳥肌が立つ程無理なんだと気付いた。

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/25(日) 17:39:40 

    初対面の日で、酔っ払ってたからよく覚えてない。
    しかもそれ以来ほとんど手を繋いでいない。。けど仲良くて今付き合って1年。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2021/07/25(日) 17:39:40 

    違和感ないよ~寝てる時に夫の手を握ると寝てるのに握り返してくれるとキュンとする🥰

    +85

    -7

  • 45. 匿名 2021/07/25(日) 17:40:24 

    手を繋いだら小指が折れそうな感覚になる人いたな
    あと手を繋いでくるくせに繋ぐ力を全部こっちに任せる奴いたわ、指に力入れずにダランとしてるの。あれは腹立たしかった

    +99

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/25(日) 17:41:54 

    体温が高い(平熱37.5℃)だから暑い時期は振り解かれてたし暑いから離れてって言われてた

    +2

    -4

  • 47. 匿名 2021/07/25(日) 17:42:34 

    >>10
    嫌いな男じゃなければ。
    仲良しの男友達から不意に恋人繋ぎされた時手の大きさや指や握力の力強さに男感じてキュンてしたよー

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2021/07/25(日) 17:42:57 

    そんなことあるんだね!
    体験したことはないけど、ありそうな話とは思うな。そういう人とは匂いも合わないのかな

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:03 

    菌を交換するらしい

    +4

    -7

  • 50. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:06 

    >>15
    シンデレラフィットてww

    +72

    -3

  • 51. 匿名 2021/07/25(日) 17:43:48 

    手を繋いだ瞬間、子宮の辺りがキューンってなった人が1人だけいた
    手がゴツゴツした人だったけど、凄くときめき感じたのに夜はサッパリ、まーったく合わなかった
    軽く触れてるだけで良かったみたいw

    +68

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/25(日) 17:45:00 

    手を繋ぐとなんとなく相性いいとかわかる気がする
    しっくりこないとやっぱりだめ笑

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/25(日) 17:45:54 

    前に婚活パーティーで複数の人と握手した時、そのうちの一人が握手の感覚がなんかしっくりというかドキッとした事がある。それだけなんだけどこれって体の相性みたいなもんかなと思った。

    +34

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:22 

    >>1
    指が細くて長くて骨張ってる手が綺麗で好きだったんだけど、いざカップル繋ぎとかすると骨と骨に挟まれる感じというか、居心地悪くて、見てるだけでいいなってなった

    +26

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/25(日) 17:46:36 

    >>32
    何かエロいな

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:00 

    >>22
    わかります。
    えっちで汗かくのは?
    恥ずかしいのを忘れれますか?

    私は汗をかき始めるとそっちに
    気が行って集中出来まさん。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:15 

    >>9
    同じく
    以前付き合ってた人に「手汗凄いね」と言われてから
    手をつなぐの避けるようになった
    自分でも気にしてることだったから人から言われると一層「すまん」って気持ちになる

    +40

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:19 

    腕枕が合わない、位置を合わせようとしない男は自己中
    とりあえず腕枕しとけばいいだろって考え

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:43 

    >>10
    「女の人はこうすれば喜ぶ」って話題がたまにあるけど、あれ逆だからね。
    嫌じゃない相手に時と場所とタイミング良く手を繋がれて結果喜ぶ可能性があるだけで、女の人は手を繋がれたらドキドキするわけじゃないからね。
    そこまでの関係性築けてないのにいきなり行動に出たらそれ嫌われるからね。ていうかただでさえ男に何かされるって怖いんだから、恐怖を植え付ける可能性があることも視野に入れてね。

    +52

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:50 

    >>7
    誰にでも開けるタイプなんじゃね

    +15

    -33

  • 61. 匿名 2021/07/25(日) 17:47:53 

    誰に繋がれても違和感て感じたことないなあ
    それぞれしっくり🤝

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2021/07/25(日) 17:48:43 

    >>9
    同じ!!
    今の彼氏は長いから手汗のこと知ってるからいいけど、付き合ったばっかりの時は恥ずかしいし、手繋ごうとされても断ったり振り払ったりして気まずくて嫌だった…本当は手繋ぎたいのに!

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2021/07/25(日) 17:49:09 

    そもそも手を繋ぐタイミングっていつ?

    付き合う前なら、しっくりこないなーこれは合わないかもなーって離れられるけど、
    付き合って初めて手を繋いだら、あれ?と思っても身体も重ねることになるよね?

    指一本触れてこないところが良くてデートしてる相手がいて、それ故にいろんな不安が…

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/25(日) 17:49:25 

    ぎゃくに相手からごっつい指だなとか、太くて分厚いなとか思われてたらショックー

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:08 

    >>29
    なんか生々しいよね...

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:38 

    >>1
    大事だよね。
    私は必ず左側に立ちたいし、手をつなぐなら相手の手が前側じゃないと嫌だから手をつないだ相性はかなり大事だよ!
    恋人つなぎの時はどっちの手の親指が上に来るかでもしっくり感変わるから付き合う前に手をつないで確認することが多いかな。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2021/07/25(日) 17:50:47 

    >>35
    でぶ専てこと?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/25(日) 17:51:31 

    手を私から繋いだらギュッと握り返してくれた瞬間、遠心力で振り払われた

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:03 

    >>44
    結婚何年目?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:21 

    >>7
    だよね
    私は手繋いで無理だと思ったらキスすら想像出来なくて速攻別れた経験がある笑
    フツメンで性格もすごい優しかったんだけど生理的に合わなかったんだと思う

    +113

    -2

  • 71. 匿名 2021/07/25(日) 17:52:53 

    >>45
    そんなことで腹立てるとか損得感情やばすぎww

    +3

    -15

  • 72. 匿名 2021/07/25(日) 17:53:51 

    >>51
    オエッ

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2021/07/25(日) 17:54:00 

    昨日セックスしたけど?って話?

    +1

    -3

  • 74. 匿名 2021/07/25(日) 17:54:02 

    >>1
    めっちゃ分かる!私も過去に手を繋いだだけで濡れる(すみません💦)人がいてその人との相性が一番良かったから未だに思い出す!だから手を繋いだ時の感覚って大事!今の旦那にはありませんが...😵

    +47

    -3

  • 75. 匿名 2021/07/25(日) 17:54:20 

    元カレたちはみんな優しかったのですが、手を繋いだ時はただの手と手が合わさりました。でかい手ですね。という感じでした。

    今の彼氏とは手を繋いだ瞬間頭がクラクラして、何も考えられなり、いつもお喋りですが無言になるくらいドキドキしました!
    逆に彼氏はいつも静かなのに手を繋いだら興奮し過ぎてペラペラペラペラ喋り始めました。
    だんだん両手で握られ始めて口下手なのに、この手一生触ってたい。と言われた時は凄く嬉しかったです。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/25(日) 17:54:36 

    だいだいだい好きな人から手を繋がれた時、もう死んでも良いやってなった…結局付き合ってもらえなかったんだよ…他の付き合った人たちは、手を繋がれても、はーんって感じでなんの違和感もなかった(笑)

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/25(日) 17:54:48 

    見た目すらっとしたイケメンで趣味嗜好ぴったりの彼と手を繋いでも何も感じなかったのに、別のうなじ三段メタボのおっさんとは手繋いだだけで濡れて、セックスも燃え上がった。自分でも理屈は分からない。

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/25(日) 17:56:24 

    手を上向きにするか下向きにするか
    私は常に手のひらを上にして繋ぎたいので逆だとどうしても違和感ある。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/25(日) 17:57:14 

    初めて繋いだ時、いきなり恋人繋ぎでゴツゴツしてて痛いって思ったけど2回目繋いだらしっくりきた。
    キスは最初から良かった。
    あとは本番だけど、どうなんだろ笑

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2021/07/25(日) 17:57:23 

    >>69
    5年目~
    出会ってからだと10年近くなるけどずっと変わらない惚気聞きたいならまだあるよ🥰

    +19

    -5

  • 81. 匿名 2021/07/25(日) 17:58:28 

    >>5
    私は逆に厚い手が苦手で華奢な手が落ち着きます。

    +23

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/25(日) 17:59:00 

    私は手繋ぎもキスも特別な人はすぐ分かる。
    好きだなと思ってても手を繋いだ瞬間「あれ?」ってことも。特別な感覚があったのは7年付き合った元彼と今の旦那だけだったよ。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/25(日) 17:59:43 

    >>74
    すみません💦じゃねーよ!
    また濡らしやがって!

    +25

    -5

  • 84. 匿名 2021/07/25(日) 18:00:07 

    >>35
    クリームパンって
    水太りのポヨポヨ体型のイメージだけど大丈夫❓
    好みはそれぞれだけど、 
    今までクリームパンみたいな手は見た事なくて笑

    +4

    -10

  • 85. 匿名 2021/07/25(日) 18:00:24 

    タレントさんと握手した時に手が気持ちいい時があるけどきっとアッチの相性も良いよ思うw

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2021/07/25(日) 18:01:04 

    >>81
    人それぞれだから(笑)
    あなたはあなた、私は私よ(^^)

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2021/07/25(日) 18:01:06 

    >>1
    中学のフォークダンスの感覚
    今でも覚えてる

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2021/07/25(日) 18:05:47 

    >>1
    それ生理的に無理ってやつじゃん。
    絶対好きじゃない。
    好きじゃないけど、あっちが好きって言ってくれるし良い人だからとりあえず付き合ってみたはいいけど、男性的な魅力を感じずやっぱり好きになれない時の気持ち悪さって感じ。

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/25(日) 18:07:36 

    >>9
    逆にカッサカサで砂漠みたい、おばあちゃんのような手と言われるほどなのであなたと足して2で割りたい

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/25(日) 18:07:47 

    >>27
    私もこれ

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/25(日) 18:07:57 

    今の夫と初めて手繋いだ時、
    あ、この人だと思った

    結婚して18年経つけど仲良くできてます

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2021/07/25(日) 18:08:27 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:10 

    >>17
    わかる♡

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:20 

    >>63
    結局は気持ちじゃないの?って思うけどね。厚さとか大きさとかそういうのでしっくり来ないってより、気持ちの問題じゃないかな。あなたがその人に触れたいと思うかどうかだと思う。仮に付き合って触れてみて、なんか違うって思ったら別れればいいじゃん。

    +24

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/25(日) 18:09:48 

    >>50
    言い方ロマンチックだよね笑🤣

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2021/07/25(日) 18:12:19 

    >>35
    私で良ければ⋯⋯///

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/25(日) 18:14:29 

    私が骨っぽいデカイ手なんだけど、しっとりした華奢で白い小さい彼の手は大好きだししっくりくる。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/25(日) 18:15:01 

    >>90
    意外と気にならないよね
    それより手を繋いでたい!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/07/25(日) 18:15:40 

    外歩いてる時よりエッチしてる時の方がよく手繋いでる事に今気付きました。笑
    ちなみに指の関節の太さとかゴツさ手首の感じとか全体的に好みの手だし繋いでると安心する。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2021/07/25(日) 18:16:27 

    >>67
    デブ専では決してないけど、腹に肉がちょっと乗ってても大丈夫!
    ガリガリが嫌っていうか苦手かも。

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/25(日) 18:19:29 

    >>1
    手繋ぎではわかんない
    でもキスすると相性わかる
    これは一発でわかる
    生理的なものが

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/25(日) 18:21:21 

    >>12
    本能的なものってあるよね。私はちょっと腕とかさわられただけでゾワっとする人がいて早く帰りたかったことがある。

    +82

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/25(日) 18:26:16 

    手とか肩に頭置いた時とか、ハグした時のしっくり感とかピッタリ来る人がいました。
    この人こそ運命だと思った。
    結局別れて、手の繋いだ時の大きさがなんか合わない人と今は付き合ってますが、性格が合えばそれでよしと思っています。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/25(日) 18:27:18 

    >>1

    わかるーーー。そういう人いた。優しくて私のこと大好きでいてくれたけど、手繋いでの違和感....もちろんそれ以上の相性も合わず苦痛だった。相手の方、見た目も普通、清潔にしてる人だった。でも、申し訳ないけど、生理的に受け付けないっていうか。友達が長すぎたからかもだけど。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/25(日) 18:27:58 

    >>34
    だよね。全然わからん。なにも。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/25(日) 18:28:18 

    >>50
    上原多香子が不倫相手にこんなこと言ってたよね
    関係ない話ごめん

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/25(日) 18:30:14 

    >>15
    マイナス食らうと思うけど、付き合っても身体の相性のいい人一人とは浮気していい制度であってほしい。

    +10

    -10

  • 108. 匿名 2021/07/25(日) 18:32:41 

    >>1
    全てが合う人って中々難しい。

    元彼で手のフィット感、キスの心地良さ、体臭も合う、趣味趣向も身体の相性、リズムも見た目も性格もタイプな人と結局別れた。

    その後タイプじゃないし身体の相性はイマイチだけどただ楽で落ち着く相手と結婚して12年目。レス気味だけど幸せ。

    +29

    -4

  • 109. 匿名 2021/07/25(日) 18:34:22 

    >>94
    なんか違うと思っても1度付き合ったら私簡単に別れれない

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2021/07/25(日) 18:44:09 

    手をつなぐとめっちゃ安心する人がいてその人と結婚した
    体の相性は別に普通だと思うけど今でも手をつなぐのが大好き

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/25(日) 18:46:31 

    >>65
    主が昨日ヤッた話を聞かされてる私たちって…w

    +51

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/25(日) 18:47:02 

    >>1
    わかる 手をつないで あっ この人じゃダメだ!ってわかるの
    肉厚とかなのかな

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2021/07/25(日) 18:53:48 

    今の彼手厚くて私は手小さいからフィット感はあまりないけど落ち着くし寝る時も手が触れ合ってる笑
    今までの相手で1番性格も合ってるよ。
    物理的なフィット感じゃなくて気持ちの問題じゃないかな?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/25(日) 18:56:45 

    >>1

    やっぱりそうか。。。
    手を繋いで違和感あると相性も悪いよね
    私も同じ経験したことある
    初めての人がそうだった
    初めて手を繋いた人とはすごく相性の良さを感じたから違和感マックスでいつも手を繋ぎたくなかった
    けど相手が運転中すら手を繋ぎたい人だったから正直苦痛だった
    Hも一回もきもちくなかったわ、、、
    初手繋ぎしたあの彼とのHしてみたかったなぁ
    次は手を繋いで違和感あったらやめる

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/25(日) 18:56:59 

    よし、しょうぶだー!
    おててムギュー

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/25(日) 18:58:16 

    >>54

    手が綺麗な男性って繋ぎごこち悪い率高いよね
    見る分にはいいけど
    ほどよくむちむちがいい

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/25(日) 19:05:31 

    1人目の彼氏→手を繋ぐことに違和感を感じたけど初彼氏で緊張してるだけと思った→1ヶ月で破局

    2人目の彼氏→手を繋いだ瞬間から嫌悪感。でも良い人だし、、腕組むか→3ヶ月で破局

    3人目の彼氏→めちゃくちゃしっくりくる!嫌じゃない!むしろずっと手を繋いでいたい→2年後結婚

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/25(日) 19:06:14 

    手を繋いだときのしっくり感・違和感🤝

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2021/07/25(日) 19:07:05 

    上原多香子を思い出した

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/25(日) 19:13:47 

    >>39
    体の相性はどうでしたか?

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/25(日) 19:14:27 

    手を繋いだだけで、気持ちよくてぞくぞくした人がいたけど、自然消滅した。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/25(日) 19:16:37 

    手の繋いた違和感で判断できるとは!

    ガルスレで、キスの違和感で分かるというのも見たよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/25(日) 19:18:16 

    手の相性ってあるよね!私アプリのヤリモクだけどめちゃくちゃ手の相性が良くて繋いだ時のフィット感がすごかった!感動した!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/25(日) 19:19:27 

    体型が細身で手も見た感じスラッとしてそうな手だったのに、繋いでみたら手のひらが意外と厚めで包み込まれるように大きくて吸い付かれるような感触ですごくドキドキしたことがあります!
    彼が運命の人であってほしいなぁ…

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/25(日) 19:21:06 

    >>50
    足が小さくて中々合う靴がない人がぴったりの靴を見つけた時に使う文言だと思ってたシンデレラフィット。靴のサイズ以外にも使うんだね

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/25(日) 19:21:56 

    >>65
    赤裸々な割にございますかって丁寧なところがよけい生々しいw

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/25(日) 19:23:10 

    深い関係にならなかった相手。
    握手して!と言われて何の気なしにしたけど、違和感大。
    恋人繋ぎされたけど、気持ち悪くてだめ。
    手繋がれるの嫌だったから、相手側の手は、いつもわざと荷物持ってた。
    思えば体臭も合わなかった。それなのに2年も付き合ってしまった。話は面白かったし、姫扱いしてくれたから。
    男女って不思議。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/25(日) 19:24:27 

    元カレ。
    初めてぎゅっと手を繋いだとき、
    「あ、違う」
    って思った。
    体の相性もよくなかったわ。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/25(日) 19:26:03 

    >>21
    学生時代、バイト先の同い年の人にこれやられたの思い出した
    イケメンで背も高くて在学中にスカウトされて卒業後に上京して今では2.5次元俳優やってる
    なんであの時好き避けしちゃったかなぁぁ…

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/25(日) 19:39:05 

    今の彼と初めて手を繋いだ時、本当に電流みたいのが走ったの覚えてる。向こうからのエネルギーが流れ込んできて、ずっと繋いでいたい!と感じた。
    なんだかドリカムの曲みたいだけど笑

    全部の相性が良いので、手を繋いだ時の違和感、安心感は侮れないです

    +24

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/25(日) 19:47:15 

    毎日シコシコしてる手なのにね

    +0

    -6

  • 132. 匿名 2021/07/25(日) 19:51:17 

    飲み会の席で手を繋ぐというか、しばらく握手状態だった男性の手がほどよいゴツゴツ感で、幸せホルモンが出たのを覚えています😂
    相手も「気持ちいい・・」って噛みしめたように小声で言っていて、今思えば手の相性は良かったのかなと思います😂
    ちなみに、野球やっていた人なので手のひらのマメっぽい感触も良かったです(笑)

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2021/07/25(日) 19:51:51 

    >>19
    トントン…

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/25(日) 19:53:31 

    >>1
    ネットで有名な恋愛指南者も言ってたよ。
    「よく身体の相性確かめないと付き合えない(だからまずヤラせて)っていう男いるけど、ヤらなくても手を繋げば相性わかるから。そんな言葉に悩まずにまず握手してみて。」って。すごく納得した。手を繋いで違和感ある人とは何から何まで合わなかった。。。

    +36

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/25(日) 19:54:52 

    >>1
    そこには優しさが出るからである。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/25(日) 19:55:34 

    もう20年も前の事ですが、主人とデートで中華街をしていた時にあまりの人混みに田舎者の私はうまく避ける事ができずモタモタ歩いていたら「ほら」と言って手を繋いでくれました。
    男性と手を繋ぐなんて初めてでドキドキしました。
    大きくて頼もしくて幸福感で満たされた事をおぼえてますが、今はすごく気持ち悪いです。

    +35

    -2

  • 137. 匿名 2021/07/25(日) 19:57:10 

    >>27
    私も男女問わず好きな人の手汗は平気。
    どうでも良いor嫌いな人の手汗は汚く感じる。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2021/07/25(日) 20:01:38 

    合う人は電流が走ったような快感があるよね

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2021/07/25(日) 20:02:59 

    怖い夢見たときに隣にいる旦那に繋ぎにいく
    普段は繋ぐ習慣なんて皆無だけど

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/25(日) 20:08:27 

    >>1
    何故か握手ですが、
    こんなものかと思いました
    乾燥肌だなぁと

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/25(日) 20:21:13 

    手を繋いだ時
    嫌じゃないって大きいよね
    素の時は特に

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/25(日) 20:22:58 

    >>131
    それだけならマシだろう
    他の女抱いたかも知れないと考えたらもっとおぞましい

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/25(日) 20:27:43 

    >>9
    私もです。
    今の彼氏は変わってて、私が嫌がると余計に繋いで来ますw
    彼氏の手は万年カサカサだから申し訳ないけど…
    よっぽどこっちが気持ち悪くならない限りは、なるべく繋ぐようにしてます。気持ちが嬉しいので。
    汗かいてない時はこっちから繋ぐので喜んでくれます。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2021/07/25(日) 20:30:01 

    居心地いい人はみんな手を繋いでも心地よかったな。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/25(日) 20:31:40 

    触り心地が良くて、温かさとか、ちょうどいいしっとり感?とかとにかく何かピッタリくるものがあるよね。
    旦那のことが大好きだからっていうのもあるけど、手繋ぐのが本当に心地良くて大好きです。

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/25(日) 20:45:09 

    >>81
    私も。自身の手が細いから華奢な手同士が落ち着くんだよね

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2021/07/25(日) 20:46:59 

    私今の彼氏と初めて手を繋いだ時、繋いで3秒くらいでパッと放され、少し距離取られて何で?ってショックだった。
    今でも理由は聞けてない😂

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/07/25(日) 20:49:53 

    >>4

      ( ゚д゚) ガタッ
      /   ヾ
    __L| / ̄ ̄ ̄/_
      \/   /

    +36

    -1

  • 149. 匿名 2021/07/25(日) 21:03:05 

    元夫とはゾワッとしたな。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/07/25(日) 21:08:19 

    >>98
    彼氏の汗なら全然平気

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/25(日) 21:12:51 

    運動会のフォークダンス

    いつも練習のあいだ、好きだったあのコまでなかなか順番が回ってこなくて
    がっかりしたような、ほっとしたような日々

    当日になって奇跡がおきた
    初めてつないだ時、時間よ止まれと心で叫んだ

    胸に酸っぱいものがこみ上げる
    初めて触れたいものに触れた充実感

    懐かしくも、今はもう遠いあの日

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2021/07/25(日) 21:12:51 

    今の彼氏、手繋ぐと嬉しくなる
    ハグすると離れたくなくなる、匂いも好き
    キスは普通かなあ何も思わない
    エッチも優しくて上手だと思う😂毎回気持ちいいしガシマンとかしないし、ただ最初の方耳舐められるのが嫌だったけど…
    初めての彼氏だから比較できないけど
    離さない方がいいプラス
    もっと良い人いるマイナス

    +41

    -2

  • 153. 匿名 2021/07/25(日) 21:18:12 

    5年ぶりの彼氏で手を初めて繋いだらめちゃくちゃしっくりきた!体の相性も良いんだろうなぁって想像出来るくらい。
    この前、初めてしたらやっぱり相性良かった~❤
    また早くしたいんだけど、なかなか仕事忙しくて会えないのがもどかしい!!!!
    デートもしたいけど、まずはしたいっ!!笑

    +38

    -0

  • 154. 匿名 2021/07/25(日) 21:19:12 

    世界の中心で 愛を叫ぶ🌎笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/25(日) 21:19:20 

    最近付き合ったばかりの人に車で手を握られて、指とか爪とか撫でられて正直きもちわるかった。私はナビでオリンピック見てたから拍手したりしたかったのに、、好きじゃないのかな?笑

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2021/07/25(日) 21:27:16 

    >>72
    キモくてほんとにすまぬ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2021/07/25(日) 21:28:29 

    違和感というか、凄いくすぐったかった。
    とにかくくすぐったすぎて手を離したくてしょうがなかった。
    結局体の相性が凄く悪いというか、どうにも痛すぎて入らなかったから、1ヶ月ぐらいでレスになった。
    騙し騙し1年付き合ったけど、やっぱり性的なことが無理すぎて別れた。
    生理的に無理とか好きじゃないとかじゃなく、どうしても体が拒否してる感じで、本当に遺伝子が拒否したんだと思う。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2021/07/25(日) 21:37:01 

    >>4
    アッー!

    +10

    -2

  • 159. 匿名 2021/07/25(日) 21:58:48 

    >>12
    同じです!
    私も、別れを切り出すか悩むようになってからは手を繋いでも違和感しかなくて。あれ?こんなだっけ?みたいな。それから手を繋ぐのが嫌になり最終的には別れました。
    ラブラブだったころは手のフィット感があったのに。。不思議だ。

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2021/07/25(日) 21:59:37 

    >>4
    オフッイェ

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2021/07/25(日) 22:04:50 

    >>1
    手を繋いでしっくり来るとかこないとか思ったことないな、、
    今の彼氏は手が厚くって美容師だから手荒れもすごいけどそれも含めて落ち着く笑
    この時期は手汗もすごいけどそれも好き!

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/25(日) 22:14:55 

    昔、多目的渡部が何年も好きだった女性と手を繋いだ時に違和感あって、結局大人の関係になっても合わなくて、あんなに好きだったのに別れたって話してた。
    まあ、その間も別の女性とチョメチョメしてたんだろけど。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2021/07/25(日) 22:17:13 

    >>7
    顔だけ見たらめちゃくちゃイケメンだったとか?

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/25(日) 22:17:35 

    >>1
    それめちゃくちゃ分かる!
    旦那は今までないくらい手繋ぎがしっくりきて、本人の態度とかには全く思ったことないのに、手を繋ぐとなぜかドキッとしてた。
    今もたまに手を繋ぐとドキッてするから、お互い好きなのかなー?って思ってる。よくケンカするけどw

    +12

    -1

  • 165. 匿名 2021/07/25(日) 22:27:06 

    正式な告白から付き合うものだと思い、告白してくれた何人かのうち、条件もよく、好きだと思える何人かとお付き合いしました。
    私の場合、そういう人に限って手繋ぎもキスも違和感があり、Hも痛くて最後までできませんでした。
    付き合うのって疲れるなとか、私は不感症なのかと思い婦人科に相談するほどでした。

    今は特別イケメンではなく、体の関係から始まった人とお付き合いしています。
    最初に話したとき、偶然手が触れたときから、自分でも頭が付いていかなくらい急速に惹かれていきました。
    (生々しくてごめんなさい)電話で長話しただけで濡れるほどです。

    声を聞くだけ、一緒にいるだけで落ち着き、癒されてしまいます。本当に不思議な感覚です。

    まだ始まったばかりの関係なのでどうなるかわかりませんが、彼の誠実さが伝わるので自分の気持ちに正直に向かいあっていきたいです。

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2021/07/25(日) 22:34:51 

    >>161
    たぶんしっくりこない人と手を繋いだことがないんだと思う。
    しっくりこないとすぐわかるからw

    +15

    -0

  • 167. 匿名 2021/07/25(日) 22:36:50 

    元カレと手を繋ぐとき、付き合い当初からしばらく経ってもしっくりこなかった
    けど彼はだんだんフィットしてきたね的なこと言ってたなー
    片方だけがしっくりこないときもあるんだね

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2021/07/25(日) 22:38:33 

    指が太かった人と恋人繋ぎしたら、
    指の股が裂けそうだったわw

    こういうので疲れちゃうのも相性悪いんだろうね

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2021/07/25(日) 22:42:19 

    >>168
    うん、物理的なサイズ感もあるね

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2021/07/25(日) 22:46:55 

    手、繋ぎたいーーー!!!!

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2021/07/25(日) 23:16:53 

    >>139
    かわいい❤️

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2021/07/25(日) 23:28:45 

    >>134
    こじるりに聞いてみたかった。

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2021/07/25(日) 23:34:33 

    >>12
    私は匂いで同じ経験した
    付き合ってる頃は彼氏に対していい匂いだなーと思ってたはずなのに、向こうの浮気が発覚して別れ話をするために会った時すごく臭く感じた。あぁ、もう本能が拒否してるんだなと思った
    感覚が変化するって興味深いね

    +57

    -1

  • 174. 匿名 2021/07/26(月) 00:03:03 

    >>4
    詳細が知りたい

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2021/07/26(月) 00:14:53 

    元彼と初めて映画行ったとき手を繋いで見てたらすごくしんどかった。
    今の夫とは付き合ってるとき手を繋いだまま長時間でも疲れなかった。
    なんでかは分からないけど。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/26(月) 00:18:19 

    >>155
    だと思う。
    けど、すごくタイプだったり好きな芸能人などに同じことされた想像してもイヤならそういうことされるのが嫌いなのかも。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2021/07/26(月) 01:05:40 

    旦那と性格も食の好みも夜の相性もバッチリ合うけど他の形的に合わない
    旦那は指が短くて太く、私は長くて骨ぼねしいからこちらの指が余り、旦那の肉に挟まれて骨が痛い
    だから手は繋がないで組みます

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/26(月) 01:40:07 

    >>75
    ええ話ありがとう、なごんだ(´ε` ) お幸せに!

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/26(月) 01:45:26 

    >>129
    えっこれをスルーしたん?!
    相手の男の子めっちゃかわいそう笑笑

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/26(月) 02:19:02 

    >>174
    その学校の伝統でしょ

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/26(月) 02:26:51 

    >>23
    こんなところにシモヘイヘを使うなww

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2021/07/26(月) 02:53:51 

    好きじゃなかった頃は手繋がれるの嫌で避けたりしてたのに、好きになったら手繋いでると安心するしキスも最初はフレンチ程度だったのが舌入れられても嫌じゃなくなった!全部気持ち良い!
    気持ちあるかないかで全然違うね!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2021/07/26(月) 03:37:22 

    >>1
    友達としては心地いいけど、抱きしめられた瞬間にゾワっとする
    相手の下心に違和感かんじるからかな

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2021/07/26(月) 06:43:41 

    >>179
    これはさすがにスルーできず飛びついちゃったけど、バイト仲間のみんなの前でされて囃し立てられて、そのあともずっと手を繋いでたのが本当に恥ずかしかった
    書き方悪くてごめん、好き避けしたのは別の件です…w

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2021/07/26(月) 07:07:19 

    タイトルの手繋いでる絵文字が私のスマホにはない
    アンドロイド

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2021/07/26(月) 07:58:08 

    >>1
    わかる。個人的には程良くゴツゴツした手が好きで、すらっとした女性のような手だとしっくりこない。当然夜のほうも相手におっぱい始め色々触られるときに好みの手だと更にドキドキしちゃう。朝から下ネタすみません!笑

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2021/07/26(月) 08:05:12 

    旦那と初めてのデートですごいフィット感を感じてずっと手を繋いでいたいって思ったのを覚えてる。
    手があまり乾燥しないらしく、程よくしっとりで手汗もかかず、程よく厚みのある手。
    ここ数年は歳をとってきたからか寒くなると手が乾燥気味で全然フィットしない。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/26(月) 09:17:27 

    >>136
    最後wwww

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2021/07/26(月) 09:43:17 

    >>109
    別れれないワロタ
    変な拘りがあるのね。日本語も変だけど

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/26(月) 10:53:12 

    夫と初めて二人で会ったとき、別れ際になぜかハイタッチしてそれがめっっちゃ印象に残ってて、2回目に会ったときは別れ際に握手してすごくしっくり来て、「あー、これはまた手を繋いでみたい」と思った3回目で付き合いが始まって結婚に至ったよ。
    趣味や食の好み、諸々の相性も良い

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2021/07/26(月) 10:55:21 

    >>127
    二年も付き合ってセックスしなかったの?

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2021/07/26(月) 11:24:40 

    >>66
    私も、初めて繋いだ時に、左手、右側になって
    違う(-д- 三 -д-)

    恋人繋ぎが、上になって
    違う(-д- 三 -д-)

    ちゃんと伝えて、
    左側、右手、恋人繋ぎは下をGETしました。
    快適に手を繋いでます。

    アラフィフとアラフォーですけど…

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2021/07/26(月) 11:57:34 

    手はしっくり来ても、身長差があると腕が疲れちゃってあんまり楽しくないかも。腕組む方が好き

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/26(月) 12:01:38 

    いい人なんだけどなんか違う…の一因に手を繋いだ時ののフィット感が当てはまります

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/26(月) 12:08:28 

    恋人繋ぎがしっくりくるかどうか、すきかどうか
    まんまやないけ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/26(月) 13:07:00 

    >>191
    うん。なんか気が進まず。
    最初から付き合わなきゃ良かったかも。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2021/07/26(月) 13:27:20 

    自分側にちょっと傾けたがる人がいて、何か辛くなる人がいた。言うと「ああごめん」と言って緩めるんだけど数秒するとまたという感じで「手を繋ぐの実は苦手なの」と私が嘘で言って繋がなくなり、なんとなくその他口癖とかも嫌になり3か月ぐらいで別れた

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2021/07/26(月) 14:15:26 

    >>125
    収納とかよく使うよ

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2021/07/26(月) 15:04:22 

    >>5
    私の夫もグローブみたいに分厚くて真冬でもあったかい
    私の手は骨っぽくてゴツイんだけど、夫からすると華奢に見えるらしく「ぎゅーって握ったらがる子の指折れそうで怖いわ」って言われてキュンとした(笑)

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2021/07/26(月) 17:15:10 

    今の彼氏は女性的な華奢な手。
    私は手大きめだから同じ位のサイズで指の太さもほぼ同じ。
    うわ、ゴツいと思われるのやだなーって思ってたけどつないでみたらとてもしっくりきた。
    柔らかさも良い。
    身体も細くてそんなに身長変わらないからそれも気になってたけどハグしてみたらなぜかめちゃくちゃフィット感があって肩のあたりとかお腹とか凹凸が吸い付くような気がした。
    これが相性の良さっていうのかな?と思ってる。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2021/07/26(月) 17:18:19 

    なんか作業する手の動きも好きでいつまでも見てられる。手を繋ぐと心から落ち着く。そんな人を簡単に手放した自分のアホ巻き戻れ時間

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/26(月) 17:26:49 

    >>1
    分かる!
    付き合う前に手を繋いで来た人、凄く仲良かったんだけど何かじめっとした感触があって(汗っかきとかではない)、何か違和感あった。
    その後キスも何かじめっとした感じした。別に口臭があったわけでもないんだけど。
    後に夫になるひとと手を繋いだときは、全然さらっとした、何というか糊の効いたシーツを触っているような爽やかさだった。夫、めちゃくちゃ汗っかきなんだけどね。何か不思議。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2021/07/26(月) 17:27:02 

    >>108
    私もそんな全てが合う人と別れてしまった。
    特に、手を繋いで心地いいと感じた人は唯一だったな…
    いつか108さんみたく、幸せと思えるパートナーに出会えるといいなあ。

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2021/07/26(月) 17:57:58 

    >>9
    雑貨屋とかに売ってある可愛い猫の絵のハンドクリーム塗ったら手汗どこいった?てくらいサラサラになるよ!
    なんてメーカーだっけな…

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2021/07/26(月) 20:36:53 

    >>173
    私は離婚直前に、元旦那の洗濯物を触るのが無理になった。
    匂い多分好きだったハズだけど、最後の方は匂いが本当に無理だった。
    本能的な拒否だよね。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2021/07/26(月) 23:12:25 

    手を繋ぐのが嫌な男がたまにいるよね
    腕に巻き付いてやればいいよ。ぐるぐるにね。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2021/07/29(木) 12:58:50 

    >>14
    わかるー!!!
    正直、相手の事が元々そんなに好きじゃなかったのもあったけど、太ってる訳じゃないのに手がブクブクしてて、余計に気持ちが冷めてしまった、、
    本当に好きな相手ならそれも可愛いって思えるんだろうけど、好きじゃないとちょっとした部分でも気持ち悪く思えちゃうんだよね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード