ガールズちゃんねる

高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

170コメント2021/03/07(日) 21:46

  • 1. 匿名 2021/02/07(日) 23:53:08 


    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の高畑充希(29)が7日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に初出演し、意外な交友関係を明かした。MCの上田晋也(50)から「仲いい芸能人って誰?」と聞かれた高畑は「定期的にご飯に行くのは蒼井優ちゃんとか」と明かした。


    VTRを見た上田は「本当にMattと友達なの?」と信じられない様子。高畑は「Mattは今、自分が(名前を)出すべきだったぐらいお友達です。VTRの前に」と反省。出会ったキッカケは「よく行くご飯屋さんがあって。そこの常連さんの方がスタイリストさんで。その彼女が(Mattを)スタイリングすることになって。で、お店に来て、初めまして」とした。高畑はMattの「彼のぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」と明かした。

    +265

    -15

  • 2. 匿名 2021/02/07(日) 23:53:39 

    頭周り何センチなんだろ?

    +20

    -33

  • 3. 匿名 2021/02/07(日) 23:54:38 

    ケンタッキーのCM可愛いわ

    +90

    -117

  • 4. 匿名 2021/02/07(日) 23:55:42 

    年明けに放送された格付け見てから好きになったww

    +262

    -78

  • 5. 匿名 2021/02/07(日) 23:55:43 

    Matt一周回って好きになった
    絶対優しいし悪口とか愚痴とか言わなさそう
    ずっと美容とか肌とか褒めてくれそう

    +727

    -51

  • 6. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:03 

    最近、認知症気味のウチの婆さん、演歌歌手の丘みどりと高畑充希を区別できなくなってきた

    +388

    -8

  • 7. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:09 

    菅田将暉と二階堂ふみと高畑充希は同じ種類

    +34

    -58

  • 8. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:14 

    顔小さいな

    +95

    -26

  • 9. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:33 

    雰囲気落ち着いたと思ったらもう29歳なんだね
    歌声とか綺麗なので好きです

    +307

    -38

  • 10. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:34 

    Matt、優しそうだもんね

    +245

    -18

  • 11. 匿名 2021/02/07(日) 23:56:56 

    約束を必ず守るMattに好印象。

    +283

    -6

  • 12. 匿名 2021/02/07(日) 23:57:22 

    売り方変えればもっと好感度のある女優さんになると思うんだけど

    +242

    -23

  • 13. 匿名 2021/02/07(日) 23:57:34 

    顔が、とても小さいの?
    ピアスかイアリングか不明だけれど
    それが大きいの????

    +79

    -4

  • 14. 匿名 2021/02/07(日) 23:59:03 

    >>13
    顔が小さくてパーツが寄ってるから余計にそうみえるんじゃないかな?

    +117

    -6

  • 15. 匿名 2021/02/07(日) 23:59:40 

    誰のことか言わなかったけど
    星野源がコメントで高畑充希と共通であの変わってる人だよねって話をしててその人の変だと思うポイントが同じだったみたいなことを言ってて
    陰口で盛り上がるタイプなんだと微妙な気持ちになった

    +271

    -25

  • 16. 匿名 2021/02/07(日) 23:59:51 

    >>7
    二階堂ふみはやばそう
    元カレきょんべだし

    +142

    -10

  • 17. 匿名 2021/02/08(月) 00:00:28 

    >>12

    ガルちゃんでは嫌われているけど、世間では好感度が高い部類の女優さんだと思います。

    +78

    -71

  • 18. 匿名 2021/02/08(月) 00:00:38 

    私の中ではポスト綾瀬はるかかな(あくまで個人の意見です)

    +11

    -75

  • 19. 匿名 2021/02/08(月) 00:01:10 

    プライド高そうで苦手。
    私は舞台経験者という感じが私には鼻につく。

    +208

    -91

  • 20. 匿名 2021/02/08(月) 00:01:52 

    有村架純ちゃん名前出てこなかったんだ

    +91

    -2

  • 21. 匿名 2021/02/08(月) 00:03:21 

    坂口と別れたの、まだ付き合ってるの、どっちだっけ?

    +89

    -2

  • 22. 匿名 2021/02/08(月) 00:04:34 

    >>7
    なんか分かる
    演技して歌を歌ってコミュ力高めな陽キャグループ

    +25

    -10

  • 23. 匿名 2021/02/08(月) 00:04:48 

    >>20
    同年代の女優とは仕事だけなのかもね
    若いとまだライバル意識が強いだろうしね。

    +94

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/08(月) 00:05:09 

    >>12
    可愛い美人売りしてるわけじゃないし
    演技もうまいと思うから主役の位置にいてもいいと思うけどな。

    +145

    -49

  • 25. 匿名 2021/02/08(月) 00:05:24 

    >>7
    高畑充希は痩せたゆりやんレトリィバァと同じ部類だと、私は思ってる。

    +53

    -52

  • 26. 匿名 2021/02/08(月) 00:05:27 

    これ見てたけど高畑初めてバラエティ出てんの見て
    前田敦子との集まりもブス会なのにそんな話もせず
    なんか気取った感じで高感度下がった…
    顔可愛くないしもっと親しみやすいキャラかと思ったのに
    顔整ってるまぁ例えば北川景子とか天海祐希とかの方がよっぽど親しみやすい話し方だよ
    キャラ似合ってないよ
    もっと嫌いになった

    +216

    -115

  • 27. 匿名 2021/02/08(月) 00:05:58 

    >>20

    有村さんとは会えば話す程度の仲という感じがする。
    高畑さんって、交友範囲広いし、性格は個性的な感じだから、有村とは全てが真逆な気がする。
    勝手な推測だけどね。

    +85

    -13

  • 28. 匿名 2021/02/08(月) 00:06:58 

    >>17
    というか高畑さん含め25〜29歳の女優さんたちが
    軒並みガルやヤフコメで受けてない感じがする。
    ガルでは波瑠と武井咲しか認めてない感じ。

    +104

    -13

  • 29. 匿名 2021/02/08(月) 00:10:07 

    >>12
    主役じゃなくてずっと脇役でいてくれたら〜みたいな?

    +60

    -7

  • 30. 匿名 2021/02/08(月) 00:17:16 

    >>24

    ガルちゃんの中では、この人は美人売りしているらしい。
    美人売りしているなら、有村みたいに恋愛ドラマを中心に出ていると思うけどね。高畑さんが出ている映像作品はどっちかというと個性的な主人公が多いのに。忘却のサチコはコスプレ全開だったし。

    +97

    -6

  • 31. 匿名 2021/02/08(月) 00:17:20 

    >>5
    それよく言われてるんだけど、ナカイの窓で街を歩いてる人をmattにしようってロケで、みんな時間ないしで断られてる中引き受けてくれたツルツルのおじさんをこれっどうするぅ~うける'`,、('∀`) '`,、って一緒にロケバスに乗ってる仲良しのメイクさん?と何回もゲラゲラバカにしたように笑ってたんだよね おじさんは苦笑いでされるがままになってて mattって性格悪いなと思ったんだけど

    +182

    -3

  • 32. 匿名 2021/02/08(月) 00:18:41 

    この子、顔小さいし目が大きいから
    可愛く、綺麗に見せようとしたら、
    めっちゃ素敵になるよ!
    それなのに、あまり見せようとしないのが
    好感。

    植物図鑑はすごく可愛いお姉さん!

    過保護のカホコも演技上手くて面白い!!

    +15

    -41

  • 33. 匿名 2021/02/08(月) 00:20:05 

    虹色カルテだっけ?今主演の!
    面白いですか??

    +35

    -5

  • 34. 匿名 2021/02/08(月) 00:20:52 

    なんか好きじゃないから見なかった
    演技してるときは気にならないんだけどな

    +23

    -5

  • 35. 匿名 2021/02/08(月) 00:22:09 

    ケンタッキーはあれでいいの?
    もっと可愛らしくか普通に演出
    してほしい。なんかちょっとかんにさわる

    +124

    -9

  • 36. 匿名 2021/02/08(月) 00:22:58 

    >>25
    それは唐田えりかさんでしょ。

    この高畑充希さんは吹石一恵さんに似てます。

    +8

    -25

  • 37. 匿名 2021/02/08(月) 00:23:52 

    >>26
    物静かな感じで学生のころは女子にキャーキャー言われてたんだって 一般の中にいたらそりゃそうだよね 子役からやってる芸能人だし
    顔ちっちゃくて歌も上手くて綺麗で有名だったんだろうね

    +25

    -33

  • 38. 匿名 2021/02/08(月) 00:31:37 

    >>20
    あれだけ前に名前出してたのに
    私達は顔そっくりって自分でも
    あと、前田敦子とも仲良しアピール凄かった

    +91

    -5

  • 39. 匿名 2021/02/08(月) 00:33:02 

    >>6
    いや、めっちゃ似てるよ

    +128

    -2

  • 40. 匿名 2021/02/08(月) 00:34:23 

    ポテンシャルは実際あるんだけど
    にじいろカルテの私演技演技していない自然な演技ができます感が
    むしろやりすぎなんで抑えてほしい

    +100

    -8

  • 41. 匿名 2021/02/08(月) 00:34:41 

    >>38
    当時から有村架純ちゃんとは似てないと思ってた。

    前田敦子と高畑さんは顔面センターなところ似てるかも。

    +109

    -2

  • 42. 匿名 2021/02/08(月) 00:35:15 

    髪長い方が似合うと思う

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2021/02/08(月) 00:36:03 

    芯が強くてぶれないイメージ。
    服装も個性的な感じだし、可愛い顔のイメージとはまた違う印象。
    頭良いんだろうなー

    +24

    -23

  • 44. 匿名 2021/02/08(月) 00:36:42 

    >>33
    嫌な人が出てこない、皆んなが優しいドラマです
    面白いって感じではないけど、癒し系って感じ

    +57

    -6

  • 45. 匿名 2021/02/08(月) 00:37:15 

    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +33

    -7

  • 46. 匿名 2021/02/08(月) 00:43:14 

    >>26
    美人じゃないんだから親しみやすいいじられキャラになれっていうのもおかしくないですか?
    30の年相応の落ち着いた雰囲気をしていて私は好きです。美人だけしか醸し出しちゃいけないっていうあなたの発言は人を見下しているような気がします。

    +135

    -30

  • 47. 匿名 2021/02/08(月) 00:46:44 

    >>15
    芸能人だって人間だものと思うけど、そういうとこ見たくないよね。

    +129

    -1

  • 48. 匿名 2021/02/08(月) 00:47:11 

    前田のあっちゃんに似てるんだよね
    雰囲気とか、売りだし方とか

    +12

    -6

  • 49. 匿名 2021/02/08(月) 00:47:19 

    ガルちゃんてスタイルも含めた見た目が完璧な美人以外は小馬鹿にしているようなコメント多いね

    キャリアを着実に積んできている人達のことも容姿が劣っていれば叩いて良い対象みたいに扱うのは酷いよ

    +49

    -8

  • 50. 匿名 2021/02/08(月) 00:47:48 

    自分で自分のことクールですなんていう人珍しいなーと思った

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/08(月) 00:48:03 

    可愛いわ
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +28

    -53

  • 52. 匿名 2021/02/08(月) 00:50:30 

    >>44
    ありがとうございます!!

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2021/02/08(月) 00:51:48 

    >>26
    綺麗じゃなかったら親しみやすいキャラやらなきゃ似合わないとまで言われるの?
    元から落ち着いた感じのキャラでファッションもキッチュでその個性で売ってきたのに

    +77

    -12

  • 54. 匿名 2021/02/08(月) 00:52:24 

    >>27
    お互い忙しいんでない今 2人とも主演女優だから現場ではもう会わないだろうけど、めちゃくちゃ仲良しだと思うよ ツーショットいっぱい出てくる
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +51

    -6

  • 55. 匿名 2021/02/08(月) 00:54:06 

    >>37
    いつから物静か売りになったの?
    キャラ変わりすぎ

    +29

    -4

  • 56. 匿名 2021/02/08(月) 00:55:35 

    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +18

    -4

  • 57. 匿名 2021/02/08(月) 00:56:03 

    >>5
    わたしも好きだったんだけど、誰か忘れたけど芸人のことをインストで吊し上げてるの見てから苦手になったわ

    +55

    -5

  • 58. 匿名 2021/02/08(月) 00:59:51 

    化粧薄い方が絶対可愛い!

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2021/02/08(月) 01:00:04 

    >>6
    言われてみれば似てるかも!

    +48

    -1

  • 60. 匿名 2021/02/08(月) 01:06:20 

    二重の幅が急に広くなった感じする

    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +47

    -9

  • 61. 匿名 2021/02/08(月) 01:06:53 

    >>26
    編集されてカットされただけかもしれないのにそこまで決めつけるの凄いね

    +49

    -4

  • 62. 匿名 2021/02/08(月) 01:09:38 

    ミュージカル女優だから歌もうまいし
    普通にかわいい!目が大きいし!

    ヲタ恋も植物図鑑も可愛いよ!

    気取って無くて好き!!

    +11

    -21

  • 63. 匿名 2021/02/08(月) 01:10:04 

    >>16
    池脇千鶴も夏帆もやばい?

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2021/02/08(月) 01:10:41 

    >>6
    丘みどりと元の顔も似てるかも
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +72

    -6

  • 65. 匿名 2021/02/08(月) 01:11:05 

    >>46>>53
    マットの事もこの人は品が良くて好きですとか
    品気にする感じなの…?そんな事言うの?って思ったんだよね
    なんだろう猫かぶってる感がすごいんだよ
    昔まえあつのブログとかでこの子の事よく見たからかなぁ
    まぁ人の好みはそれぞれだよね…
    意外とこの子の事好きなガル民多いのはわかったよw

    +19

    -32

  • 66. 匿名 2021/02/08(月) 01:11:56 

    ごちそうさんのとき好きだった。
    ごちそうさん自体好きだけど、テレビでは再放送しないんだろうなぁ。
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +48

    -2

  • 67. 匿名 2021/02/08(月) 01:20:57 

    芸能人って

    【ご飯屋さん】

    って言う人が多いよね
    お浜さんとかもだけど

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/08(月) 01:26:04 

    みつきちゃんもマットさんも裕福な家庭で育ちが良いから合いそう!

    +9

    -8

  • 69. 匿名 2021/02/08(月) 01:27:20 

    喋り方と動き…苦手。役でもしてるような動きしてるから

    +31

    -5

  • 70. 匿名 2021/02/08(月) 01:38:05 

    !つけるおばさん連投して頑張ってる

    +5

    -6

  • 71. 匿名 2021/02/08(月) 01:39:33 

    >>28
    ほとんどが女優さんたちとは真逆の顔立ちと体型してるガル民だもの。

    +18

    -2

  • 72. 匿名 2021/02/08(月) 01:41:32 

    >>70
    本当だね特徴あるわ

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2021/02/08(月) 01:43:20 

    >>28
    高畑さんはインスタ見ると嫌いになる人がいるかもね

    +20

    -5

  • 74. 匿名 2021/02/08(月) 01:49:17 

    >>50
    クールなの?いつも共演者とこんなイメージだが

    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +50

    -3

  • 75. 匿名 2021/02/08(月) 02:12:02 

    >>37
    うそくさい
    高畑充希にキャーキャーいう女なんているの

    +52

    -5

  • 76. 匿名 2021/02/08(月) 02:12:32 

    >>28
    ヤフコメは新垣結衣を異様に持ち上げて若手は叩いてるイメージ

    +13

    -4

  • 77. 匿名 2021/02/08(月) 02:13:56 

    >>15
    変わってる人だよね=陰口になるの?
    いい意味で言ってたのかもしれないよ

    +19

    -39

  • 78. 匿名 2021/02/08(月) 02:36:02 

    カホコの印象が強くて、これ見て高畑充希ってこんな落ち着いた人だったんだ!ってビックリした。ただ、演技は何でもカホコに寄っちゃう。

    +18

    -2

  • 79. 匿名 2021/02/08(月) 02:55:01 

    これ観たかった〜
    見逃し配信あるかな

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2021/02/08(月) 02:57:51 

    >>78
    だから役によって髪型変えてるのかと思う
    演技の癖が強い

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/08(月) 03:05:08 

    >>77
    このくだり全部カットして欲しいと言ってたからいい意味ではないと思う

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/08(月) 03:21:43 

    星野源?と、変な人の話題で気があって盛り上がったって
    なんかやだー

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2021/02/08(月) 04:07:22 

    30近いと知って驚愕。
    地は淡々としてるね。カホコみたいでは
    全然ない

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/08(月) 04:07:40 

    >>5
    普通に性格悪いよ
    マイノリティだから聖人みたいな風潮おかしい

    +70

    -1

  • 85. 匿名 2021/02/08(月) 04:34:40 

    落ち着いた話し方だったけど、ほぼ30なのに『やっぱ』を連発していて、なんか品の無い人だなと思ったわ。 

    +15

    -6

  • 86. 匿名 2021/02/08(月) 04:54:20 

    >>6
    似てる。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/08(月) 05:12:19 

    >>1
    今自分が名前を出すべきだったくらいお友達


    今出すべきだった
    ってまーた意味のわからん日本語言う!w

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2021/02/08(月) 05:14:46 

    >>77
    あなたは文意が読み取れない面倒な人

    +6

    -4

  • 89. 匿名 2021/02/08(月) 05:18:09 

    >>46
    ガルでそれ言う?w

    いつもそういう思想にプラスがつい大文字や赤文字になるし立つトピの趣旨もそれですよ?


    +2

    -13

  • 90. 匿名 2021/02/08(月) 05:27:22 

    >>46

    >>71←普段からこうだしね

    ガルはこうならこう!
    と言う狭く偏った不自由な脳みそなのは言わずもがなだよ
    己の未熟で歪んだ一つしかない正解で生きていて何も見えなくて理解もできなくて人に押し付け強要するのさ
    マニュアルでしか生きられないのさ
    頭も品も性格も悪いアホばかりだよw



    生きてる価値のない生ゴミガルおばさんいつ死ぬの?


    と言うコメントが大文字になる民度だしねwそういう思想だよ?
    何を求めているのさ、そんなガル民にさw

    ガルユーザーの若くないそれも女性に的を絞った見下すどころではない発言が通常のサイトなのです
    たかだかガル民にそこまで干渉、執着しすぎな熱意もキモいけどねw
    どんな育ちと血であればただのユーザー達をそこまで蔑めるのかね
    普通の脳の人の思考回路や発想ではないわな

    犯罪者、人格の障害並み

    +1

    -11

  • 91. 匿名 2021/02/08(月) 05:31:22 

    >>82
    星野源と仲良しなのなんかわかる
    そして双方苦手感増す

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2021/02/08(月) 06:05:02 

    >>31
    徹子の部屋でも自分は周りの人より絶対負けてないし、自分の方が凄いって言ってたんだけど、その言い方が周りは気にしないって感じじゃなくて、ばーかばーか!って見下してる感じで、嫌な言い方だった。
    普通に性格悪いなって思ったよ。

    +73

    -2

  • 93. 匿名 2021/02/08(月) 06:27:01 

    >>31
    そのツルツルのおじさんも仕込みなわけで

    +4

    -15

  • 94. 匿名 2021/02/08(月) 06:48:19 

    >>92
    うん 一度見かけなくなった後に次は本性おさえ気味に出てきたけど、最初の頃のMattさんは貴乃花息子みたいな感じが出てた 世間に対して謎の上から目線で謎の自信家みたいな

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2021/02/08(月) 06:50:48 

    >>38
    前田敦子は思いっきり名前出してたけど
    柄本たちの名前も

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/08(月) 06:54:17 

    >>75
    学生時代でしょ?
    ミュージカルやってたそうだし、この子ちゃんと見るとやっぱり可愛いし小顔だから目立ってたんじゃない?
    学生だと可愛い子いるとキャーキャー言う子いるじゃん

    +4

    -16

  • 97. 匿名 2021/02/08(月) 07:09:17 

    ま、坂口健太郎となかよし(だった)とは言えないよね。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2021/02/08(月) 07:16:41 

    >>28
    高畑充希、有村架純、吉岡里帆、松岡茉優、土屋太鳳あたりが結構ひどい。
    中でもダントツにひどいのが土屋太鳳かなー。
    だいたいみんな華がないのに美人売り、
    主役はむいてないから脇役やってひたすら主役をひきたてろとかそんなの。

    +18

    -2

  • 99. 匿名 2021/02/08(月) 07:23:52 

    >>15

    星野源って嫌いな女性のタイプが「悪口を言う人」なくせに自分が悪口言ってるんだ!
    嫌なやつ

    +122

    -3

  • 100. 匿名 2021/02/08(月) 07:35:29 

    女優は演技が上手ければいいと常々言ってるガルミンが、演技上手い高畑充希のこと叩いてる理由は坂口健太郎と付き合ってるからだと思う笑

    +5

    -15

  • 101. 匿名 2021/02/08(月) 07:38:25 

    >>84 友達でもないし、会ったことも話したこともないのに、性格悪いよって決めつけるあなたが性格悪い。

    +6

    -17

  • 102. 匿名 2021/02/08(月) 07:39:28 

    >>19
    そんなに舞台経験者ってえらいの?
    なんかもう確立されたものがあってさ、いつも演技一緒
    宝塚だけどさ、天海祐希さんとかもそう

    +26

    -4

  • 103. 匿名 2021/02/08(月) 07:40:27 

    >>96
    高校は芸能人がよく通う八雲学園
    満島ひかりや西内まりや、大野いとなどかいる
    高畑さん、まったく目立たないと思う

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2021/02/08(月) 07:42:00 

    >>100
    好き嫌い分かれる演技だと思う
    子役の癖が抜けてないし

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2021/02/08(月) 07:44:49 

    マットさん、私もなんとなく好感持ってたけど
    ダウンタウンの番組かな。なんか自分は浮世離れした天使、みたいなアピールがありちょっと引きました。
    見た人いないかな・・・

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2021/02/08(月) 07:45:52 

    モテモテだった頃?
    高畑充希「ぶっ飛び具合と品の良さが凄く好き」、意外な交友関係に上田晋也「違和感しかない」

    +5

    -14

  • 107. 匿名 2021/02/08(月) 07:46:56 

    >>102
    本人が「私、舞台出身ですから」って発言した訳でもないのに意地悪だなあ。
    それに、プライド持ってもいいと思うけど。

    +20

    -10

  • 108. 匿名 2021/02/08(月) 07:54:17 

    確かに品はいいと思う
    マットはもうマットしかないよね
    嫌いではなあ

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2021/02/08(月) 07:54:19 

    番組見てたけど、マット言葉遣い良いし、VTRの最後に、みっちゃん身体に気をつけてね!と言っていて好印象でした。

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2021/02/08(月) 07:55:16 

    >>6
    丘さん本人が間違われるって言ってたよ
    2人で並んだらそっくりだった
    なんかの番組

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2021/02/08(月) 07:56:11 

    >>107
    この人いつも舞台出身強調してるよ
    テレビや映画に出るのは舞台に来てもらう為
    自分は舞台が軸とドヤってた

    +35

    -3

  • 112. 匿名 2021/02/08(月) 07:57:15 

    >>110
    丘さん元ホリプロ
    元の顔も今の顔もなぜか2人そっくり

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/08(月) 08:00:18 

    >>111
    じゃぁ舞台戻れば良いのにね。
    有村架純と被ってみえるわ

    +14

    -10

  • 114. 匿名 2021/02/08(月) 08:01:53 

    高畑充希の良い女気取りは、指原と同じで何だか不愉快になる。
    自分が勝手にこの2人に良い女を求めてないからだと思う。

    +50

    -6

  • 115. 匿名 2021/02/08(月) 08:10:47 

    >>113
    「ドヤって生意気だ」
    「舞台へ帰れ」
    ↑何様なんだか・・・

    +10

    -12

  • 116. 匿名 2021/02/08(月) 08:20:12 

    >>115
    意見言っただけで何様か、、
    じゃぁあんたもだね

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2021/02/08(月) 08:21:49 

    >>116
    その「意見」がすごーく意地悪で、上から目線だと思いました。

    +6

    -11

  • 118. 匿名 2021/02/08(月) 08:25:41 

    >>111
    それ、三浦春馬が同じこと言ってた、そして高畑充希と仲良かった。三浦春馬は好きだけどその発言は苦手だった。

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2021/02/08(月) 08:29:07 

    >>113
    それね
    映像は嫌々やってる感がありありで上から目線で
    舞台やらない人をバカにしてるのが出てる
    売れる前は舞台ガラガラだったからね
    チケット売るためにジャニと組んでた

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2021/02/08(月) 08:33:36 

    この子、かわいくなったよね
    見られる って大事だ

    +8

    -9

  • 121. 匿名 2021/02/08(月) 08:35:57 

    ケンタッキーのCM、旦那が大好きなんだが
    がる民が怒りそうだとハラハラした笑
    案の定嫌いな人いるねー。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2021/02/08(月) 08:37:35 

    >>119
    そう言う事だよ
    何様とか言ってるやつ

    +4

    -2

  • 123. 匿名 2021/02/08(月) 08:44:52 

    マット今日夢に出て来た

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/08(月) 08:57:07 

    >>26
    マイナス多くついてるけど、
    話し方ちょっと「ん?」ってなる感じだったよね。
    わかるよー。

    ちょっと間が伸びてるというか、
    ポンポンとした感じではなかったし、レギュラー陣との感情のキャッチボールはない感じがした。
    ネタは話してはいたけど、対話じゃないというか。
    表情も愛想笑いでよく見られるような、目を細めたりという素振りはあったけど、うーん…瞳の奥が笑ってないような?そんな雰囲気だったね。

    まぁ上田さんと相性悪かったとか、緊張してたとか、そういうのもあるのかな。

    +28

    -8

  • 125. 匿名 2021/02/08(月) 09:00:01 

    >>40
    複雑だなw
    その演技気になるから観てみるわw

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2021/02/08(月) 09:28:53 

    >>15
    ネットで陰口叩いてるお前が言うな

    +11

    -13

  • 127. 匿名 2021/02/08(月) 09:33:27 

    >>15
    星野源のほうはそんなイメージあるな。安倍さんの件から。

    +46

    -2

  • 128. 匿名 2021/02/08(月) 10:51:22 

    高畑充希好きだなぁ
    ぶっ飛んだ役が多いけど、じっくり常識人の固い役どころも見てみたい。

    +9

    -13

  • 129. 匿名 2021/02/08(月) 10:52:48 

    あっちゃんや、柄本さんらと『ブス会』とやら、やってなかった??

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2021/02/08(月) 10:56:47 

    >>26
    気取ってるよりも元々愛想がいいタイプではないのかなと思った。
    CMのケンタッキーやビールのイメージで観てたから。

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2021/02/08(月) 11:23:13 

    >>65
    品が良い人が好きで何が悪いの?笑
    極論になるけど、男なんて品がないと、う○こ、ち○こetc...下品な発言する人多いじゃん。ボブの子つかまえて、お前ち○こみてーな頭だなとか言うやついるじゃん。わたしそういう人むり。大っ嫌い。上品な人がいい。

    +7

    -2

  • 132. 匿名 2021/02/08(月) 11:52:53 

    >>27
    お互いの家に泊まりあったりしてたみたいだけど。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2021/02/08(月) 11:55:50 

    >>75
    女子校ならあるでしょう?

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2021/02/08(月) 12:02:37 

    >>99
    陰で言ったことは外で言うべきじゃない
    高畑充希を巻き込むのはやめてほしい
    高畑充希は星野源を巻き添えにしてないんだから
    女の腐ったのってこういう奴なんだな

    +8

    -6

  • 135. 匿名 2021/02/08(月) 12:05:56 

    >>124
    自分が映像を通じてこういう人だとイメージしていたのと違っていたからって、その人を叩くのはやめてほしい
    トーク番組には素の自分で出てもいいじゃないの

    +9

    -4

  • 136. 匿名 2021/02/08(月) 12:12:01 

    >>91
    それは気の毒
    一緒に仕事する上で親しくならないといけないし、共通の知人の噂話で盛り上がることもあるだろう
    しょうがない
    それを外で言う星野源が嫌だな
    悪い意味で女子っぽい

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2021/02/08(月) 12:58:13 

    高畑さんも菅田将暉と一緒の鼻先トンガリだね

    +4

    -4

  • 138. 匿名 2021/02/08(月) 13:20:32 

    >>50
    昨日見てて、自分はサバ系女子に思われたいって感じに見えた

    +22

    -5

  • 139. 匿名 2021/02/08(月) 14:05:57 

    >>111
    どやっては無いだろw
    ピーターパンの舞台の6年間は彼女の歴史を語るのに外せないから毎回生い立ちを語るのに必要なだけじゃん

    +9

    -2

  • 140. 匿名 2021/02/08(月) 14:07:03 

    >>128
    私も好きだよ

    +5

    -3

  • 141. 匿名 2021/02/08(月) 14:10:48 

    >>74
    なんかどっちも無理してるかんじ
    杉咲だけ普通
    さすが

    +15

    -2

  • 142. 匿名 2021/02/08(月) 14:10:51 

    マットは不快じゃなかったみたいだけど初対面でメイクとかジロジロ見られたら私は嫌だ
    失礼じゃない?

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2021/02/08(月) 14:12:07 

    >>65
    大人にテレビに出て喋る時と
    若い頃に友達とキャアキャア盛り上がってブログにあげる時と全然状況違うよね。
    時と場合をわきまえてるなら礼儀のある頭のいい子よ
    10代の乗りを30近くになってもそのままテレビで出してる人の方がおかしいよね

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2021/02/08(月) 14:12:13 

    >>75
    多分勘違いじゃない

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2021/02/08(月) 14:19:29 

    >>82
    星野源も「意地悪ではなくずっと思っていた違和感を的確に指摘」ってコメントしてたから悪口じゃないよね
    人間観察が鋭いと言うエピソードだったよ

    +8

    -8

  • 146. 匿名 2021/02/08(月) 14:23:47 

    >>61
    ほんとそれ
    叩く人達ってあらゆる物事への想像力がない
    だから人が傷つくことも想像つかないんだよね

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2021/02/08(月) 14:37:51 

    >>57
    多分その事かな?マットがみつきちゃんに止めなと怒られた言ってた。二人の対談で

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2021/02/08(月) 14:41:19 

    >>27
    会えないとTV電話するみたいよ。
    多分あっちゃん達は日テレドラマだから名前出して蒼井優ちゃんは旅行エピソードがあったからだと思う。
    あの人この人もって名前出すと自慢になって叩かれるからね

    +7

    -6

  • 149. 匿名 2021/02/08(月) 14:42:43 

    mattと坂口健太郎がインスタフォローし合ってるのはここ繋がり?

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2021/02/08(月) 15:20:25 

    目はぱっちりしてるし、小顔だし、鼻の形も悪くない。なぜか美人にみえないのはなんでだろ?昨日からその理由を考えている。似ている演歌歌手の方は美人

    +14

    -4

  • 151. 匿名 2021/02/08(月) 16:11:58 

    ブスだよね
    その割にいい女気取りほんと残念

    +10

    -7

  • 152. 匿名 2021/02/08(月) 16:20:44 

    ぶっさ

    +7

    -7

  • 153. 匿名 2021/02/08(月) 16:21:03 

    そこら辺歩いてるフツーの女じゃん

    +6

    -7

  • 154. 匿名 2021/02/08(月) 16:21:53 

    こいつ大学にAO入学したDQNだから、こいつが出た瞬間チャンネル変えてる

    +5

    -7

  • 155. 匿名 2021/02/08(月) 16:58:16 

    >>28
    わたしは波瑠が好きじゃないなぁ。
    顔が個性的すぎる

    +6

    -11

  • 156. 匿名 2021/02/08(月) 17:01:54 

    >>139
    ガルって捻くれてるよね

    +8

    -5

  • 157. 匿名 2021/02/08(月) 17:10:32 

    ホリプロは何でこんなブスいつまでもゴリ押ししてるの?
    こんな子じゃなくてもっとかわいい子いるでしょ

    +9

    -8

  • 158. 匿名 2021/02/08(月) 17:18:46 

    >>139
    ガルは捻くれてるよね

    +9

    -2

  • 159. 匿名 2021/02/08(月) 17:43:16 

    髪の毛が長くても短くても印象は同じで変わらない。メイク濃くても薄くても同じ。どの役のセリフも一緒に聴こえる。
    過保護のカホコあたりは好きでした。
    マットと家具見に行って、結局ひとりで即決したということなのですよね。マット付き合ってあげて優しいね。

    +7

    -7

  • 160. 匿名 2021/02/08(月) 19:45:00 

    >>8
    耳が大きく見えるのは顔が小さいからだろう
    こんなにショートヘアでも顔のほとんどが隠れるのだから顔がかなり小さいのだろう

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2021/02/09(火) 00:10:20 

    >>157
    >>154
    >>151
    >>152
    >>153
    どうしたー?
    充希に恨みでもあるのかー?
    コメントが気持ち悪いぞー?

    +5

    -10

  • 162. 匿名 2021/02/09(火) 09:10:25 

    >>160
    顔自体は小さそうだけど、体に比較すると大きめというか、等身バランスがいいわけでもないよね
    悪いけど容姿的にはアドバンテージないよ、この人

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2021/02/09(火) 13:00:57 

    他の人が言ってるように性格とか見た目とかは何も気にならない。でも
    ガルちゃんで この人の感情的なシーンの演技聞いてると息苦しくなるってコメント見てから自分まで見てると苦しくなっちゃってパニック発作出かけるようになったから高畑さん見てると体調崩すようになって大分つらい…

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2021/02/09(火) 14:52:51 

    >>163
    あなたあの手この手で下げてくるねぇ
    他の人もいいようにってあなたが書き込んでる自演臭すごい
    病的だからもう書き込むのやめにしな

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2021/02/09(火) 21:50:07 

    目が大きく、鼻が細く変わったね
    あと、歯並び

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2021/02/10(水) 15:20:27 

    大人のお色気がないまんま おばちゃんに突入

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2021/02/10(水) 15:22:34 

    >>162
    小さいから何もかもが小さいのが当たり前
    ダサいしバランスが悪いよね

    なのにモデル風にかっこつけてる感じがムカつく

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2021/02/11(木) 11:11:36 

    >>164
    匿名だし自演って思われても仕方ないのかもだけど私この書き込みだけ一つしたくて来ただけです…吐き出し場所が無くて。演技が気になるだけで容姿とか性格とか普通に好きです可愛らしくて。なんかごめんね

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2021/02/19(金) 07:02:48 

    お父さんのエピソードを聞いてもいい人だし
    いい影響を受けてる

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2021/03/07(日) 21:46:46 

    >>7
    いやホント分かる。
    サブカルでセンスいい私達みたいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。