ガールズちゃんねる

スライム作る触る好きな人

35コメント2021/07/12(月) 19:51

  • 1. 匿名 2021/07/11(日) 21:47:37 

    スライムを作る触る、スライム動画を見るのが好きな人語りましょー!

    +13

    -4

  • 2. 匿名 2021/07/11(日) 21:48:27 

    >>1
    わんこそばさん見てる!

    +16

    -8

  • 3. 匿名 2021/07/11(日) 21:48:52 

    呼んだ?
    スライム作る触る好きな人

    +45

    -2

  • 4. 匿名 2021/07/11(日) 21:48:59 

    スライム作りって環境に悪くないのかな?
    大量に作ってる人いるし純粋に気になる。

    +14

    -0

  • 5. 匿名 2021/07/11(日) 21:49:25 

    スライム作る触る好きな人

    +13

    -0

  • 6. 匿名 2021/07/11(日) 21:50:15 

    YouTube、えみこさん見てます!
    綺麗で音もいいし最高!!

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2021/07/11(日) 21:50:16 

    洗濯のりで作れるよね
    懐かしー

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/11(日) 21:51:06 

    >>2
    わそ姉見てます!

    +4

    -7

  • 9. 匿名 2021/07/11(日) 21:52:19 

    作ったスライムってどうするんですか?
    何日か保存? 捨てる?

    3歳の子供がスライムを作りたがるんですが、絨毯やラグに擦り込みそうでOKが出せません。

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2021/07/11(日) 21:54:23 

    >>9
    作ったやつはその日の何時間しか絶好調じゃない気する

    少しずつばりばりするのも好きなら次の日もたのしんだらいいんじゃないかな?
    私はダイニングテーブルでやったよ!
    三歳の子でもきちんと机で遊んだよ!

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/11(日) 21:54:56 

    絶対しないけど
    口でシュポって吸いたくなる笑

    分かってくれる人いるかな

    +13

    -2

  • 12. 匿名 2021/07/11(日) 21:56:13 

    インスタの広告でビーズが混ざってるの流れてくる。なんか病みつきになる音

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2021/07/11(日) 21:58:44 

    男子が技術の授業の時、ハンダでメタルスライムを作ってた。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2021/07/11(日) 21:58:52 

    さっきまでスライム作ってた♩

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2021/07/11(日) 22:00:15 

    >>9
    材料費も安いしすぐ捨てちゃう

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2021/07/11(日) 22:00:37 

    >>9
    最終ホコリ取りになるじゃない?w

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2021/07/11(日) 22:07:08 

    スライム作る触る好きな人

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2021/07/11(日) 22:07:30 

    わらび餅がスライムみたい。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/11(日) 22:09:43 

    作りはしないが買ってくるよ。あと消臭ビーズみたいなまるっこい粒々の大好き。

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2021/07/11(日) 22:09:47 

    >>9
    うちは台所のテーブルでしかさせません。ラップを敷いてその上でペタペタ遊んでます。

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/11(日) 22:11:14 

    >>4
    パン生地捏ねる機械?ですごい量作ってる人いるよね

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/11(日) 22:22:17 

    >>4
    環境どころか人体に影響及ぼすこともあるよ
    仰天ニュースで見たよ

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/11(日) 22:24:34 

    固いスライムを触るのが好き!トロトロしてるのは飽きてくる。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/11(日) 22:28:23 

    >>1
    昨日息子に「ホウ砂」と「洗濯のり」買わされました。
    スライム作る触る好きな人

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/11(日) 22:30:11 

    夏は気がつくとどろっどろになってるよね

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2021/07/11(日) 22:33:26 

    ハンズで売ってたパソコン掃除用のスライムよく使ってた。割と自由な職場だったので仕事中モミモミして気分転換してた。硬くなってきたらアルコール足してた。
    今はハンズに行かないしパソコンもノートパソコンで平べったいキーボードだから使ってないな。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2021/07/11(日) 23:04:34 

    ホウシャと間違えてホウ酸買っちゃって上手く出来なかった…

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2021/07/11(日) 23:05:46 

    >>9
    作りたいなら作らせてあげなよ。
    テーブルだけとかって言って。
    子供がやりたいことより絨毯のほう大事にするなんてコドモは絶対のびない。
    のびなくても子供のせいにしないように。

    +0

    -10

  • 29. 匿名 2021/07/11(日) 23:31:27 

    小さい時お母さんに作ってもらってた、友達が羨ましくて、大人になった今子供より夢中になって作ってる
    アリエールで作るより、ホウ砂買った方が作りやすかった
    スライムは腐らせたら、超クサいよ!

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2021/07/11(日) 23:34:00 

    インスタのスライムジャパンさんのスライム何個も買って遊んでたことある!まだ冷蔵庫に入ってるわ

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2021/07/11(日) 23:51:26 

    >>10
    >>15
    >>16
    >>28
    ダイソーのふしぎジェルというスライム(?)は買って遊んでいますが、小麦粘土用の粘土板でちゃんと遊べていました。
    私自身が小さい頃ベタベタしたスライムを絨毯やラグに付けて怒られた経験から、少し早いかな?と思っていましたが、一緒に作って遊んでみます。

    ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/11(日) 23:58:31 

    飽和ホウ砂水の上澄み:洗濯のり:色水=1:2:2

    色水は食用色素で
    ホウ砂はちょっと有毒なので触ったら手洗い

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2021/07/12(月) 05:35:09 

    ヒカキンのスライム風呂は大笑いした(笑)
    スライム作る触る好きな人

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/12(月) 08:57:30 

    >>27
    ドラッグストアの店員さんでさえ聞き間違えるからね、ホウ砂くださいっていったのにホウ酸出てきたもん。ベテラン店員さんが気付いて会計前に変えてくれた。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2021/07/12(月) 19:51:42 

    >>1

    今たんまり楽しんで片付けたとこ。

    個人的にダイソーのが一番
    作るのは面倒でしてない
    セリアのはおもちスライム以外みんな臭かったからもう買わない
    ダイソーのは臭いのなかった
    香り付きとかそういう匂いじゃなくて、ただ薬品臭いの
    鼻がきかない人や気にしない人はいいと思うけど

    ビーズやストーンが落ちるのが地味にストレスだけどごりごりが好き

    買いに行くのが面倒になってAmazonで12個入り買ったけどいまいち 伸びるわりにぱっつん切れるしストーン混ぜた感触がよくない
    やっぱダイソーのうさちゃんだわ くまちゃんもいい
    ただ触るだけで混ぜないならドリンクのもいい 香りが好き たっぷり入ってる分触りまくりが気持ちいい
    伸びは悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード