ガールズちゃんねる

江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感

118コメント2021/07/20(火) 02:15

  • 1. 匿名 2021/07/10(土) 00:11:23 

    まず真っ先に向かったのは、インスタントラーメン売り場。江頭は佐賀県出身とあって、九州で人気の袋麺『うまかっちゃん』を見て、「九州人には絶対、必要な物! すごいおいしいの。土曜の昼は絶対うまかっちゃん。吉本新喜劇を見ながらうまかっちゃんを食べる。習慣づいてるんだよ」と力説し、スタッフの分まで購入する。

    さらに、スポーツ用品と日用品の売り場では、プロテインシェーカーや洗顔フォーム、カミソリの替刃、歯ブラシセット、シェービングクリーム、男性用化粧水、トイレットペーパーを購入。

    しっかりと安いものを吟味する江頭に、ファンからは「エガちゃんは真面目だなぁ、人格いいな~と改めて思わされました」「買うものが普通でなんか好感が持てる」などのコメントが書き込まれた。

    江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感 – ニュースサイトしらべぇ
    江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感 – ニュースサイトしらべぇ

    +261

    -6

  • 2. 匿名 2021/07/10(土) 00:12:54 

    えがちゃんねる、たまにみてる

    +351

    -2

  • 3. 匿名 2021/07/10(土) 00:13:21 

    ちょっとー
    こんな時間にうまかっちゃんとか食べたくなるやんかーー
    言うても近場で売ってへんけど

    +350

    -2

  • 4. 匿名 2021/07/10(土) 00:14:32 

    九州言うたらうまかっちぇん♪

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:04 

    やばいとんこつラーメンたべたい。

    +66

    -1

  • 6. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:07 

    これはエガちゃん補正?

    50代男性の買い物として、捉えたらふつうの買い物だよね?
    江頭だから、普段の江頭とのギャップの違いから、良い人って思われるだけだよね

    +25

    -71

  • 7. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:26 

    土曜の昼に新喜劇やってるのは、関西だけじゃないんだね!

    +223

    -0

  • 8. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:34 

    うまかっちゃん東京じゃあんまり売ってないよね。
    関西より西はどこでもあるのかな?

    +93

    -2

  • 9. 匿名 2021/07/10(土) 00:15:44 

    ドンキとコラボTシャツ?の宣伝

    +5

    -5

  • 10. 匿名 2021/07/10(土) 00:16:04 

    最近テレビでは見ないよね?

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2021/07/10(土) 00:16:05 

    震災の時のエピソードとか知って優しい人なんだと思ったけど
    身長がめちゃくちゃ低いところが残念

    +1

    -63

  • 12. 匿名 2021/07/10(土) 00:16:26 

    土曜日に学校があった頃は家に帰ってから、うまかっちゃん食べながら新喜劇見てたよ!

    +165

    -2

  • 13. 匿名 2021/07/10(土) 00:16:49 

    よし、明日うまかっちゃん買いにいこ

    +64

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/10(土) 00:17:04 

    江頭の芸風ってかなり暴力的でセクハラとかもあるのに全く叩かれないのはなぜ?

    +4

    -21

  • 15. 匿名 2021/07/10(土) 00:17:45 

    >>6
    普段のってなに?
    まともな人だよ。ただ立派な芸人なだけ。

    +118

    -2

  • 16. 匿名 2021/07/10(土) 00:18:07 

    エガちゃん、気持ち悪いけど、誠実そうで真面目で好きです。
    そして、芸能人になれてよかったなって心から思う。
    一般でだと、なかなか生きにくくて、彼のいいところが殺されてしまっていたかもしれないなって思うから。

    +235

    -20

  • 17. 匿名 2021/07/10(土) 00:19:29 

    うまかっちゃん、実家から米と一緒に送ってもらう。実家のほうだと特売の時198円。

    +95

    -2

  • 18. 匿名 2021/07/10(土) 00:20:17 

    こういうコラボシャツってただで何枚も本人貰えるのかなあと思った

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/10(土) 00:21:52 

    ちょこっとだけ欲しいと思った…
    江頭2:50がドンキでいつも買うモノ 真面目な買い物ぶりにファンも共感

    +131

    -2

  • 20. 匿名 2021/07/10(土) 00:23:43 

    >>6
    エガちゃん補正?ってw
    そらそうだろ笑

    あんたみたいなババアの買い物に誰も興味ないけど、芸能人なら興味あるでしょ。なにを今更w

    +61

    -10

  • 21. 匿名 2021/07/10(土) 00:23:55 

    エガちゃんて好感度高いよね

    +76

    -2

  • 22. 匿名 2021/07/10(土) 00:25:32 

    >>20
    江頭よりも、つまらないわ

    がっぺムカつく、フランスのテレビ

    +24

    -3

  • 23. 匿名 2021/07/10(土) 00:25:44 

    ブリーフ団に奢ってる事が多いような
    気がする金額に幅はあるけれど

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/10(土) 00:26:17 

    江頭落ち着きなくて行動がキモいし意味わかんないし全然面白くないし好きじゃなかったけど、最近えがちゃんねる見て真面目ないい人なんだなってちょっと好きになった
    でもちょっとキモいなってまだ思ってる
    でも応援してる

    +151

    -3

  • 25. 匿名 2021/07/10(土) 00:26:25 

    安物を買っていたら良い人そうっていう価値観がよくわからん

    +14

    -10

  • 26. 匿名 2021/07/10(土) 00:26:56 

    >>8

    兵庫県ですが
    ほとんどのスーパーに置いてますよ

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2021/07/10(土) 00:27:52 

    福岡県民です、うまかっちゃんは大体どこの家でもストックしてると思います。安い時は5袋入りで198円とかで売ってるので、まとめ買いしてます。私は一回に二袋作ってたべますw

    +69

    -4

  • 28. 匿名 2021/07/10(土) 00:28:38 

    あら?デジャヴ?
    何ヶ月か前にこのスレ見た

    +1

    -6

  • 29. 匿名 2021/07/10(土) 00:28:47 

    えがちゃんねる、見てない

    +3

    -8

  • 30. 匿名 2021/07/10(土) 00:30:30 

    生まれ育ちが埼玉なので食べたことないしお店にないや。食べてみたいなー

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/10(土) 00:31:34 

    えがちゃんねる好き。九州人じゃないけど、同じくノーマルのうまかっちゃんどハマりして袋麺はうまかっちゃんだけ。周りは(もっと美味いとんこつラーメンとかあるじゃん!)って言うんだけど、うまかっちゃんじゃないと嫌。東京はうまかっちゃん売ってるところ少ないからドンキ行ったら何パックか買ってくる。

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2021/07/10(土) 00:32:00 

    彼女いるのかな?

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2021/07/10(土) 00:35:52 

    >>10
    コンプラに引っ掛かるんじゃない?

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/10(土) 00:36:05 

    >>6
    普段の江頭もドンキで安物買ってそう。ルイヴィトン?は似合わないから規制入れられてたね。

    +6

    -11

  • 35. 匿名 2021/07/10(土) 00:38:41 

    私も九州人だけど、土曜の昼にうまかっちゃんは本当に定番(笑)でもうちは吉本新喜劇じゃなくて生活笑百科だったな〜。

    +51

    -0

  • 36. 匿名 2021/07/10(土) 00:39:40 

    えがちゃん病気大丈夫だったの?

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2021/07/10(土) 00:40:48 

    今日ドンキいこーって思ってた所に、この動画。うまかっちゃん買ってみた。

    +26

    -0

  • 38. 匿名 2021/07/10(土) 00:40:59 

    エガちゃん元気になってよかった

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2021/07/10(土) 00:41:45 

    エガちゃんのことは詳しくないけど、芸能人の金銭感覚ってどうなってるんだろうって気になってる…笑

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/10(土) 00:46:03 

    >>23
    セレブリティなタレント達のように 華のある暮らしをするような人間でこそないにしろ、日頃自分の活動をすぐそばで支えてくれている歳下の子たちが買い物企画で同行しているとなれば、少しでもいい思いをさせてあげたい、買ってあげたいって思うんじゃない?もしかしたらカメラ外だとブリーフ団も気を使って受け取れないかもしれないけど、動画の企画の一環として「買ってやるよ!」っていう芸人としてのノリがあれば動画の盛り上がりにもなるしブリーフ団も喜ぶから、みたいな。

    +31

    -2

  • 41. 匿名 2021/07/10(土) 00:48:44 

    >>16
    エガちゃんの事なんもわかってないね。
    一般だと彼のいいところが殺されてしまうって何??
    一般の会社員だったとしてもめちゃくちゃいい人で尊敬されてたと思うけど?
    あなたがエガちゃんを気持ち悪いと見下してるから一般社会では生きにくいとか思ってるだけでしょ。
    エガちゃんの人柄がいいのはもうみんな知ってるのに。

    +133

    -11

  • 42. 匿名 2021/07/10(土) 00:48:50 

    あたおかいないの?
    私はエガちゃんねる毎回見てるよ!

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2021/07/10(土) 00:50:09 

    >>37
    エガちゃんの影響でうまかっちゃん売上伸びてるよね絶対!
    私も見かけたら買おうと思ってるもん笑

    +23

    -1

  • 44. 匿名 2021/07/10(土) 00:50:49 

    >>25
    「安物買うんだ!じゃあいい人だ!」っていうよりも、身近に感じやすいとか価値観がズレすぎてないから共感しやすい みたいな感じで好感度に繋がるんじゃない?

    +43

    -1

  • 45. 匿名 2021/07/10(土) 00:51:33 

    >>42
    ここにいるよー!笑
    私も必ず見てるよ!
    こないだの登山も5時に起きて16時の配信終了までずっと見てたよ笑

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/10(土) 00:51:47 

    買う物も手書きのメモ持ってきてて、ブリーフ軍団に綿棒とかお風呂で身体洗うやつ買ってあげてて見ててすごい和んだし優しいな〜って思った

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2021/07/10(土) 00:55:43 

    私も中野のドンキよく利用してる(自慢)

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2021/07/10(土) 00:58:40 

    >>10
    前から年1位しか見ない。めちゃイケもぷっすまも終わった今のYouTubeのほうが見てる。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/10(土) 00:59:04 

    >>1
    普通のラーメン屋を装って、スープはうまかっちゃんのスープを使ってるラーメン屋が大繁盛って話聞いたんだけど、さすがにウソだよね?だから、インスタントの麺だけ余って捨てるんだって。


    +7

    -1

  • 50. 匿名 2021/07/10(土) 00:59:52 

    Sにだけ綿棒買っておけ!って言ったとこ和んだ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/10(土) 01:05:06 

    >>42
    たまに観てる

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2021/07/10(土) 01:06:50 

    ドンキに行ったら絶対買うのは焼き芋!
    エガちゃんは買ってた?
    ドンキの焼き芋安いのにめっちゃ美味しいよ。
    冷やし焼き芋も売ってて冷やしも好き

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2021/07/10(土) 01:16:02 

    >>8
    大阪だけどだいたい売ってる

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2021/07/10(土) 01:17:14 

    >>42
    私はまだ真のあたおかにはなれていないけど、エガちゃんのチャンネル見てるよ!エガちゃんの財布プレゼント動画ではもらい泣きした

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2021/07/10(土) 01:19:06 

    >>52
    今回は買ってなかったと思う

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2021/07/10(土) 01:23:31 

    >>8
    渋谷のドンキにあったよ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2021/07/10(土) 01:23:51 

    とりあえずいい人いい人

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/10(土) 01:38:07 

    人気の袋麺『うまかっちゃん』は知っとーけど、九州人には絶対、必要な物!でもなかばい。うまかっちゃんとかそげん食べんばい。いつも食べるラーメンはくさ、チキンラーメンたい。

    +1

    -13

  • 59. 匿名 2021/07/10(土) 01:53:14 

    うまかっちゃんにキムチか高菜入れて食べたくなったー!

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/10(土) 02:01:52 

    体調治ったんかな?
    なら良かった。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2021/07/10(土) 02:24:57 

    ガツンとみかんは買わないのかな〜!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/10(土) 02:44:40 

    >>34
    エルメスじゃなかった?

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/10(土) 02:48:19 

    土曜学校が終わって家帰ると、タバコの匂いがして
    あ、お父さん休みだなって分かったな。
    そしてお母さんがうまかっちゃん作ってくれて、
    吉本新喜劇を観る。カニバサミを覚えてプールで友達とカニバサミしてた。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2021/07/10(土) 02:52:14 

    子どもの頃はエガちゃんの風貌や行動が訳がわからなくて気持ち悪かった(エガちゃんごめん)
    でも大人になってから見るとその良さがすごく解る
    何事にも全力で生きていて尊敬します

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/10(土) 02:52:37 

    芸だけ見てたら(ぶっ飛んだ人)のイメージだけど、プライベートは大人で純粋で優しい人なんだろうなって思う。震災の時も本当頑張ってくれたから 私の地元が被災した時エガちゃんは凄いって尊敬した。

    エガちゃんねるでお台場までエガちゃんの車運転中 結構素だったよね?本当は純粋で優しい人なんだなって思う。

    ただ、エガちゃんねるちょいちょいエッチてきな企画はあんまり興味ない 笑

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2021/07/10(土) 02:56:57 

    >>41
    ん?何このコメ。
    やだ。エガちゃんを愛するファンであーだこーだ突っ込むのはやめよう。
    エガちゃんねる、いいよね。

    +8

    -12

  • 67. 匿名 2021/07/10(土) 02:57:03 

    うまかっちゃんってあの調味油で豚骨独特の風味が出るよね。少し塩を足して、もやしを沢山入れて食べるの好き!

    袋麺の豚骨ラーメンなんていっぱいあるんだよ。でもなんだろう、、はまっちゃうんだよなー!!ドンキより安く買えるなら沢山買いたい!

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2021/07/10(土) 03:04:35 

    昔えがちゃんに似てる人と付き合っていた

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2021/07/10(土) 03:15:24 

    >>8
    ドンキでいつも買うものって書いてあるやん。
    都内のドンキならどこでも売ってるよ、うまかっちゃん。
    都心のまいばすけっとにも半年に一度くらいのペースでキャンペーンて置いてあるから今も家の在庫は完ぺき!

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/07/10(土) 03:28:32 

    >>63
    可愛いし素敵な思い出だね!!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/10(土) 03:30:04 

    >>11
    身長関係ない

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2021/07/10(土) 03:46:46 

    >>11
    エガちゃんに身長求めてるの笑うww

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/10(土) 04:30:52 

    >>1
    エガちゃん九州出身だったんだ!勝手に東北の人なのかと思ってた
    東日本大震災の時に炊き出しやボランティアなど来てくれたのは本当にいてもたってもいられなかったのか
    ありがとうございます

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2021/07/10(土) 04:56:14 

    >>17
    わかる!私が今いるところ、九州外だから常時358円で売ってて、高すぎて買えない!

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/10(土) 05:35:54 

    >>46
    メモ帳がとっても綺麗に書いてあったなw

    ブリーフ団との普通の会話がフラットで面白いよね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2021/07/10(土) 05:41:07 

    >>52
    買ってなかったよ~
    エガちゃん知らないんじゃないw
    美味しいよ~ってコメントしたり
    ブリーフ団から薦められたら
    じゃぁ皆で食べよう!って言いそうな雰囲気

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/10(土) 05:50:10 

    >>6
    もしドンキじゃなくて
    成城石井でも
    悪い人には見えないよ

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2021/07/10(土) 06:02:09 

    >>11
    日本で170cm後半なら高身長の方では?
    誰かと間違えてない?

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/10(土) 06:07:43 

    >>8
    神奈川県のスーパーで働いてるけど定番であるよ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/10(土) 06:11:43 

    >>11
    あなたどんだけ背が高いのさ。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/10(土) 06:13:44 

    うまかっちゃん懐かしい!こっちでは売ってないから実家から送ってもらお

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2021/07/10(土) 06:16:23 

    めちゃイケに初めて出たあたりから好きだけど
    前からいい人だよ。
    それを表にださないで嫌われ者を演じてただけ

    いい人キャラは本人にとってはマイナスだからね笑
    私は出川より断然エガちゃん派だったわ

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/10(土) 06:19:34 

    土曜学校から帰ってきて
    うまかっちゃん食べながら吉本新喜劇見てたな

    宮崎人

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/10(土) 06:30:43 

    うまかっちゃんはノーマルが一番いいの?
    色々種類があっていつも悩む

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2021/07/10(土) 06:32:00 

    九州では土曜のお昼はうまかっちゃんってなんだかかわいいね!福島県だけど1度だけ食べた事あっておいしいかった!
    九州の人は紅生姜のっけるのかな?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2021/07/10(土) 06:59:37 

    遠慮して欲しいと言わないSに対しても、たわしや綿棒を買ってあげる江頭はやさしいね。
    富士山、お疲れ様でした。
    無理しないでね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/10(土) 07:11:52 

    >>11
    身長高い方じゃない?
    スタイル良いな〜と、エガチャンネル見ながらいつも思う。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2021/07/10(土) 07:14:49 

    気になったから後でドンキ行ってくる。
    うまかっちゃんってトッピング何乗せればいいの?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/10(土) 07:16:42 

    >>23
    すぐ「よーし!奢ってやる!」って言ってるよね笑

    ブリーフ団のお母さんにも、ハイブランドのスカーフ買ってあげて優しいなぁと思った。しかも自分のお母さんにあげたスカーフと全く一緒の物を。色もおそろ笑

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/10(土) 07:19:06 

    >>68
    じわじわ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/07/10(土) 07:37:25 

    >>11
    エガちゃん 身長178cm だからけっこう高い方だと思うけど。ってか身長関係ないし。

    +28

    -1

  • 92. 匿名 2021/07/10(土) 07:42:04 

    >>16
    最近稲ちゃん見てそう思った。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/10(土) 07:44:05 

    >>16
    エガちゃんは普通の会社員とかでも優秀だったと思うよ

    +38

    -0

  • 94. 匿名 2021/07/10(土) 07:48:10 

    >>42
    いるよー
    毎回見てるし勿論チャンネル登録もしてる
    たまに中央線使うからいつかバッタリ会えないかと期待しながら外出してる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2021/07/10(土) 07:50:34 

    >>8
    岡山だけどどこでも売ってる!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/10(土) 08:06:57 

    >>42
    私もあたおかです!YouTubeも登録してるし、毎回観てますよ〜。笑いあり、感動あり、編集力も凄いなと思ってます。マクドナルドの回面白かった! もうレタスが生きてない、死んでる(爆笑)

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/10(土) 08:14:44 

    >>42
    あたおかでーす。Tシャツにパズー(犬)が印刷されてて可愛かった

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/10(土) 08:43:50 

    いっちゃん好きたい

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/10(土) 08:47:32 

    関西だし味とか九州で見るけど、関西にも九州醤油味はあるんですか?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2021/07/10(土) 09:05:44 

    優しそうなイメージだけど

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/10(土) 09:16:30 

    エガちゃんは真面目系クズの対極にいる男です。
    エガちゃんの良さがわからない女は、ダメ男と結婚する。これホントよ。

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2021/07/10(土) 09:18:09 

    >>8
    都内だけど昔はCMでも見たことある。そういえば最近は見ないなぁと気づいた。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/10(土) 09:19:08 

    >>16
    そう?逆じゃない?
    もしトラック運転手続けてたら、今頃子供も孫もいて、それなりに幸せに佐賀で生きてたのかも、とふと思ったりもする。YouTube見ながら。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/10(土) 09:19:20 

    >>1
    安いものを吟味すると真面目で人格が良いって意味が分からんけど

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/10(土) 09:23:27 

    うまかっちゃん初めてこの間一口貰って食べたけどしょっぱくて濃かった

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2021/07/10(土) 09:31:53 

    エガちゃん好き

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/10(土) 09:39:59 

    結婚式の動画は泣いた、終始

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2021/07/10(土) 09:50:43 

    >>45
    私もライブ気になってラジオみたいに聞きながらスーパー行ってしまった(笑)
    ガツンとみかん寒いのに体冷えなかったかな

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/10(土) 10:55:27 

    >>97
    >>96
    >>94
    >>54
    >>51
    >>45

    返信ありがとう!
    あたおかがいて嬉しいです。
    レタス死んでる…は私も吹いたわw
    ちょっと元気ない時でも笑っちゃうよね。
    営業妨害かもしれないけど長生きしてほしいわ。
    あたおかガル民にも幸あれ♡

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/10(土) 11:38:11 

    体調は大丈夫なのかな?
    一旦お休みされてなかった?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/10(土) 11:43:21 

    うまかっちゃん食べてみたい

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/10(土) 13:18:16 

    >>1
    うまかっちゃんそのままでも美味しいけど、ちょっとだけ味噌溶かすともっと美味しい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/10(土) 15:42:46 

    最近エガちゃんねるで一番面白かったのが、マックの回だな。地上波だったら、なかなか放送しにくい内容w
    あれ見てモスとマックに行きたくなったよ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2021/07/10(土) 15:44:48 

    うまかっちゃん食べた事が無い
    今度ドン・キホーテに行ったらうまかっちゃんと、マウントレーニア買うよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/10(土) 16:52:28 

    >>40
    改行して読みにくい

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2021/07/10(土) 17:41:55 

    えがちゃんすぐスタッフにも買ってあげるよね。コストコとかでもすぐ買ってあげてた。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/10(土) 19:01:07 

    一年前の動画だけど
    エガちゃんが歌うブルーハーツの人にやさしく、良かったなぁ。
    ちょっと涙が出たよ。
    もう少し頑張ってみるよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/20(火) 02:15:25 

    ブリーフ団と茹で根菜とか海藻を料理企画で食べて欲しい。体調不良って水分補給少なくてじゃないかと思ってる。
    糞暑い東京で小食プラス節制タイプは脱水に慣れてそうでこわい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。