ガールズちゃんねる

熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択

147コメント2021/07/10(土) 07:38

  • 1. 匿名 2021/07/03(土) 20:32:44 

    熊谷の育った家庭には、苦労を明るく乗り越えてきた母親と、破天荒な父親がいた。婦人服の洋品店を経営していた父親は、なんと昔から愛人が複数いるのが当たり前だったという。

    「周りを見ていて、妻になっても、愛人になっても苦労する、女性は大変だと幼いころに悟ってしまいました。昔は女性が自立するのは大変で、生きていくためには妻か愛人になるしか方法はありませんでした。

    そして、妻か愛人かを選ぶとしたら、自分はどうするだろうと考え、私は妻になろうと決めたんです。それは、子どもができたら私のように母の味方をしてくれるから。結局、私は2度離婚して(笑)、子どももいませんが、それも自分の選択の結果。でも、不倫は絶対しないと決めています。好きな人が結婚していたらあきらめますよ」

    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択 | 週刊女性PRIME
    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    いつまでも変わらない若さ、かわいらしさで知られる女優の熊谷真実(61)。離婚後、初の舞台となるのは自身の半生をもとにした家族の物語だという。そのストーリーにつながる、これまであまり表に出ることはなかった衝撃の家庭事情、そして人生観とは──。

    +187

    -39

  • 2. 匿名 2021/07/03(土) 20:33:05 

    またこの人?

    +196

    -5

  • 3. 匿名 2021/07/03(土) 20:33:14 

    え?何を語ればいいの?

    +180

    -3

  • 4. 匿名 2021/07/03(土) 20:33:54 

    加工すごっw

    +249

    -1

  • 5. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:03 

    ガルでも知らん人多いんでない?

    +68

    -2

  • 6. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:22 

    誰かに似てる...
    浅香唯?

    +14

    -23

  • 7. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:24 

    妹も変わってるもんね!

    +251

    -1

  • 8. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:39 

    汚部屋はキレイになったのかな

    +19

    -0

  • 9. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:42 

    何のアピール?

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2021/07/03(土) 20:34:42 

    61歳なんだ。
    若く見える。

    +246

    -2

  • 11. 匿名 2021/07/03(土) 20:35:39 

    そういう価値観の人っているよね。

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2021/07/03(土) 20:35:51 

    昔みたいな時代じゃないからね

    女も大卒で仕事して稼ぐ時代だし
    まず飛び抜けて稼げる男なんていない

    サラリーマンの時点で女囲う金もないから不倫する権利なし

    +186

    -1

  • 13. 匿名 2021/07/03(土) 20:35:54 

    最近離婚したんだっけ?

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:32 

    野沢直子みたい

    +14

    -7

  • 15. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:33 

    今日は愛人
    明日は他人
    明後日は愛人
    その繰り返し

    +52

    -4

  • 16. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:36 

    いろいろ語ったところで61歳だから。

    +20

    -12

  • 17. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:38 

    あれ、松田美由紀の姉だか妹だかだっけ?

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:41 

    >>12
    でも今は普通のサラリーマン、普通の主婦が不倫してる謎

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2021/07/03(土) 20:36:49 

    かまっておばちゃんだよね、この人

    +62

    -5

  • 20. 匿名 2021/07/03(土) 20:38:00 

    妹が不倫略奪婚した時はどう思ったのだろう?

    +210

    -0

  • 21. 匿名 2021/07/03(土) 20:38:10 

    >>5
    アラフォーの私でも、
    「昔糸ようじのCMに出てた人」
    って感じのイメージ。

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2021/07/03(土) 20:38:28 

    >>19
    おばあちゃんです

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2021/07/03(土) 20:39:14 

    >>3
    毒親とか共依存とか?
    碌でも無い親を持つと認知が歪んで不幸な結婚になるね。
    妹は略奪婚したり暴言あったりかなり痛いエピソード満載。
    その娘も変な感じで話題になってるし環境遺伝って怖い。

    +111

    -0

  • 24. 匿名 2021/07/03(土) 20:39:32 

    >>17

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2021/07/03(土) 20:39:39 

    今こんな発言するなんて、何かしら生い立ちを理由にしてでも自己を取り繕いたいんだろうな。
     
    精神的に弱ってるんだと思う。

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2021/07/03(土) 20:39:43 

    肌めっちゃ綺麗!加工?
    美容医療なら施術法知りたいわ

    +29

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/03(土) 20:39:55 

    >>5
    最近若い旦那さんと離婚した人じゃないの?

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2021/07/03(土) 20:40:43 

    >>20
    いや、だから愛人も当たり前の感覚なんだから、好きなら略奪もアリって言う感覚だったと思うけど…

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2021/07/03(土) 20:40:56 

    お母さんの写真見たことありますが、綺麗です。清子さんという名前です。お父さんのも見たことありますが、確かにクセがありそうな人です。
    ご飯が冷えていると怒って、ちゃぶ台返ししたとかね。昭和だなぁー。

    +67

    -1

  • 30. 匿名 2021/07/03(土) 20:41:48 

    >>20
    日常生活の一コマ

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2021/07/03(土) 20:41:53 

    >>1
    男を作ることだけが最後の幸せとしないで欲しい。
    仕事があって自立して生活出来ることもまた幸せだと思う。

    +77

    -2

  • 32. 匿名 2021/07/03(土) 20:42:09 

    金髪が似合って若々しくていいなぁ
    私60代になったらかなりの老けババアになるだろうな…

    +65

    -3

  • 33. 匿名 2021/07/03(土) 20:42:26 

    金銭的に余裕があれば浮気だの愛人だのに走る男性っているよね。
    うちの義父も、その親の義祖父もそういう人だったから、夫も金銭的に余裕があったならもしかしたら…と考えちゃう事ある。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2021/07/03(土) 20:42:55 

    >>18
    「愛人」は美人で華やかで、愛人がいる男もそこそこ社会的地位があり羽振りが良いってイメージは昔のドラマの中だけの話で、現実は地味でおとなしくなんでも言うことを聞く都合のいい女と、うだつの上がらないショボいサラリーマンの組み合わせだよ。そこにはなんの生産性も幸せもない。

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2021/07/03(土) 20:43:03 

    >>1
    還暦越えて愛人はないから大丈夫です。

    +12

    -7

  • 36. 匿名 2021/07/03(土) 20:43:19 

    >>4
    加工なのか〜!知らないから、きれいな人だなと思って見てた。笑

    +96

    -0

  • 37. 匿名 2021/07/03(土) 20:43:26 

    >>7
    妹は愛人になり妻の座もぶんどったね!

    +240

    -1

  • 38. 匿名 2021/07/03(土) 20:43:39 

    >>5
    全然わからない。
    テレビで活躍してる人?

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2021/07/03(土) 20:44:48 

    結婚観は育った家庭環境がモロに出るよね

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2021/07/03(土) 20:45:03 

    変な人。

    でも不倫し放題の父親や
    その浮気に見て見ぬふりしてきてる母親の姿って
    やはり家庭環境に出るよね
    子どもに何らかの影響は必ず出ると思う

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2021/07/03(土) 20:45:08 

    >>28
    行きなりこういう口調でアンカーつける人苦手

    +33

    -7

  • 42. 匿名 2021/07/03(土) 20:45:09 

    私も不倫は駄目だと思う

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/07/03(土) 20:46:23 

    最近よくトピになるね
    昔から好きなタイプの顔じゃないわ
    女優のイメージ無いなー

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2021/07/03(土) 20:47:25 

    妻か愛人じゃなくて、自分を持ってないとね
    書道家の旦那さんと自宅ロケやってるの観たけど、年上妻が先走りに気を遣ってて観るのも疲れた。嫌われたくない一心なんだろうけど、一緒にいて気楽で素を出さないと夫婦は厳しいと思う。結婚後、生活の事や子供生まれたり病気になったり自分が大変な時にさらけ出しても受け入れてもらえるような関係を築けないと。旦那が弱った時も然り。

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/03(土) 20:47:50 

    >>1
    拗らせているのは確か

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2021/07/03(土) 20:48:07 

    >>6
    杉本彩を思い出した。
    髪色は浜崎あゆみ。今の色はさておき。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/03(土) 20:48:43 

    >>29
    昔からよく話してるみたいでお母様が題材の本が沢山でてる 作者はねじめさんって方だけど
    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2021/07/03(土) 20:48:47 

    >>3
    みんなは妻と愛人どっちがいいー?とか?

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:14 

    >>7
    妹だれ?って思ってググったら松田さんだったんだね...!初めて知りました!!

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:32 

    不倫した妹を非難してるのかな?

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:34 

    番組の公開収録見に行った時、この人が1時間遅れて来たから出演者もお客も待ってたんだけど、しれーっとドヤ顔で現れて一言も詫びがなかった。

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2021/07/03(土) 20:49:49 

    なんじゃこりゃあああ
    の義姉だっけ

    目をクワっとするからすぐわかる

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2021/07/03(土) 20:51:08 

    父親が真面目か女の人にだらしないとかは子供は選べないけど なんで今頃になってカミングアウトするのかな?
    あなたの女優の代表作はありますか?

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2021/07/03(土) 20:51:59 

    >>44
    若い燕なんかと結婚するからだよ、、、
    姉さん、とかいうレベルじゃない

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2021/07/03(土) 20:52:07 

    >>47
    年齢差すご

    +54

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/03(土) 20:52:13 

    >>13
    結婚したばかりの頃はそこまで年の差は感じなかったけど 美人だし
    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択

    +42

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/03(土) 20:52:30 

    昔はあったよね…2号さんがいる小金持ちとか
    昔の友達がお父さんが70歳の時の子で妾腹で庶子とかいたよ
    その子は男子だったから熊谷さんのような悩みとは別だろうけど、女の子なら「女性とは」「女性の生き方とは」ってところから悩むだろうな

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2021/07/03(土) 20:52:54 

    >>26

    昨日徹子の部屋で、東ちづるとこの人がやってるYouTube映ってたけど2人とも肌も綺麗だった。
    特に熊谷さんは骨格にも恵まれてると思った。
    ただ歯がセラミック?清原みたい。
    入れ歯なのかな?とにかく白すぎる歯が不自然。

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2021/07/03(土) 20:53:05 

    >>31
    昔の女性にはそれが難しかったからって書いてるじゃん

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2021/07/03(土) 20:53:19 

    わたしは妹とは違うんじゃああああああ
    って優作の真似をしながらやってほしかったw

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2021/07/03(土) 20:53:25 

    >>4
    差し歯か天然か知らないけれど、歯がすっごいピカピカ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2021/07/03(土) 20:55:57 

    >>57
    庶子なら良し

    昔は認知しない💩がいたから、、、

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2021/07/03(土) 20:58:12 

    >>47
    奥さんが若くして天国に行ったら、旦那は1年もしないうちに後を追うように行くイメージ。実際何歳差だったかはわかりませんが。癖があるから、奥さんが若くして亡くなっても長生きできたんだろうなって見えます。

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2021/07/03(土) 20:58:30 

    >>47
    その本買いました。
    亡くなった人に申し訳ないけれど、お母さん半ばお父さんに騙されたんだよね。
    年が離れていたり、先妻との間に娘がいたのも知らなかった。
    お父さんもある意味魅力があったのかな?
    まぁお母さんが良ければいいんだろうけどね。

    +52

    -1

  • 65. 匿名 2021/07/03(土) 21:02:07 

    >>1
    んー、まぁ、何かこの人、
    変わってるよね。

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2021/07/03(土) 21:02:12 

    妹も泥棒猫だもんね
    常識ない家庭環境だったのね

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2021/07/03(土) 21:02:57 

    >>1
    キスだけじゃいやって番組を長くやってらして、明るいリアクションだけど、でしゃばり過ぎずカップルに寄り添った感じで10年近く出てた
    何故こんなに好感度が下がってきたのか?
    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2021/07/03(土) 21:04:41 

    >>41
    わざわざアンカー付けて文句言って、流せない人苦手

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2021/07/03(土) 21:05:02 

    >>47
    お父さん
    「マチャアキ」そっくり!?

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2021/07/03(土) 21:05:08 

    >>57
    山口百恵さんちは愛人さん側のお宅だったんだよね

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2021/07/03(土) 21:06:50 

    >>34
    昔の愛人は職業だったもんね
    金持ちの男に愛人斡旋する口入れ屋まであった
    そこまで財力がない場合は、何人かで女性一人囲って共有したり
    ご近似のお婆ちゃんにも愛人家業してた人いた
    今ご存命なら90後半くらいかな

    今は職業ですらなく、都合よく搾取する既婚者と自尊心ないバカな独身か
    のぼせて騙されてる既婚者と財布代わりに搾取する独身のどっちか

    +35

    -3

  • 72. 匿名 2021/07/03(土) 21:07:10 

    何これ、不倫はしませんて
    妹に言ってるの?(笑)

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/07/03(土) 21:09:23 

    >>47
    妹さんはお父さん 真実さんはお母さん似なんだ
    三姉妹らしいんだけど、もうひとりの妹の情報は全くない

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2021/07/03(土) 21:09:47 

    >>56
    聖子ちゃんみたい

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2021/07/03(土) 21:10:15 

    >>67
    私は代表作も知らないけど
    嫌いじゃないよ
    こんなきれいな60代になりたい

    +38

    -4

  • 76. 匿名 2021/07/03(土) 21:12:51 

    >>73
    真実さんが次女で、6つ上の姉が居ます。そのお姉さんの名前は小百合(さゆり)さんです。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2021/07/03(土) 21:13:25 

    >>1
    いつだかの浜崎あゆみっぽい。髪色髪型肌ツヤ差し歯の感じとか

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2021/07/03(土) 21:17:25 

    >>1
    松田龍平、翔太の叔母さん

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2021/07/03(土) 21:19:31 

    >>55
    享年だから写真の当時の年齢じゃないと思うよ
    でも見た感じけっこう歳の差はありそう

    +45

    -0

  • 80. 匿名 2021/07/03(土) 21:19:53 

    >>55
    享年だから
    これってこの時の年齢じゃないんじゃない?
    実際に年齢差ありそうだけど

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2021/07/03(土) 21:21:16 

    義弟は、三流役者。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2021/07/03(土) 21:23:10 

    80だけど79さんと同じタイミングで同じようなこと書いてしまった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/07/03(土) 21:23:20 

    >>10

    この写真以外も見たけど
    実年齢には見えないですよね。

    首かな〜って思いました。
    シワがあまり無い。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2021/07/03(土) 21:23:29 

    >>47
    見事に父似 母似
    熊谷真実、衝撃の家庭事情!子どものころから抱いた「妻になるか愛人になるか」の2択

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2021/07/03(土) 21:24:34 

    >>1
    妹さんは愛人から本妻に

    +35

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/03(土) 21:26:42 

    何か離婚が多い波瀾万丈な家系ですね。真実さんバツ2、行年さん(真実さんの父)、優作さん、龍平くんバツ1。自分も離婚しないって保証は絶対に無いから思いやりの心を持とう…。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2021/07/03(土) 21:27:28 

    >>1
    61?!
    凄い!見えない!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2021/07/03(土) 21:29:03 

    >>12

    アラフォーの私の曾祖父には妾がいて、年始は裏門から入って本妻に挨拶をしていたんだとか…

    働かせず家を一軒与えるのは当たり前な時代だったと聞いた

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2021/07/03(土) 21:29:22 

    >>40
    妹は高校生で不倫略奪だもんね。
    夫に愛人がいた母親はそんな娘の姿にどう思っていたんだろう。

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2021/07/03(土) 21:29:44 

    >>1
    これいって、お母さんは喜ぶの?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/03(土) 21:33:56 

    >>71
    不倫する奴はゴミ屑だけど、
    斡旋されての職業愛人、しかも数人相手にするなんて売春婦と同じだよ。

    +10

    -8

  • 92. 匿名 2021/07/03(土) 21:35:01 

    離婚少し前はグレイヘアにし出して、けっこう六十過ぎの年相応になってた。
    離婚した途端に、老けこんでたら仕事が来ないと思ったのか?金髪にイメチェン。
    あの自然体アピールのグレイヘアはどうしたの?

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2021/07/03(土) 21:36:04 

    >>2
    恋愛でも結婚でもつまづいた人って
    人生語るから聞かされる方って迷惑だよね。
    へえ?だから何?って他人事じゃん

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2021/07/03(土) 21:36:33 

    山本寛斎さんの父親も沢山愛人いて、寂しくなると母親から育てもしないのに子ども取り返し、たと思ったらまた愛人作り捨てられ繰り返し苦労したと言ってた
    そこまで甲斐性あるわけじゃないのに沢山愛人作って食わせていけない
    なんで愛人になる女性も愛人選ぶんだろ
    他に家庭や隠し子いっぱいいて貧乏やすぐ別れて苦労するの目に見えるのにって不思議
    普通の結婚選ばない意味がわからない

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2021/07/03(土) 21:37:52 

    妹よりは性格良さそう!ただ少し空回りの痛いオバサンなだけで

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2021/07/03(土) 21:39:47 

    >>1
    なんか前と顔違くない?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2021/07/03(土) 21:39:49 

    >>47
    苦労した奥さんが早く亡くなり
    自由すぎて迷惑かけた父親が長生きってなんか神様おらんのかな
    子ども的にも面倒見るの大変だったろうね

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2021/07/03(土) 21:40:24 

    >>47
    お父さん火野正平に似てない?

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/03(土) 21:41:00 

    >>67
    この頃綺麗だなと思ってた。まだ30代かな。

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2021/07/03(土) 21:41:14 

    >>53
    朝ドラの主演女優だよ

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2021/07/03(土) 21:41:29 

    >>98
    ミキティーーって叫んでる芸人さんがふざけて髭つけてるのかと思ってしまったわ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2021/07/03(土) 21:43:07 

    >>5
    50代以上は知ってるんじゃないかな。昔は朝ドラにも出てたみたいだし。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2021/07/03(土) 21:43:34 

    >>53
    年取ると振り返ってしまう部分あるのかもね
    自分も終活してくときどうしても親の事思い出す
    それが変わった親だと愚痴も言いたくなる気持ちはわからなくもない

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2021/07/03(土) 21:47:01 

    >>71
    そうなんだ知らなかった
    愛人になるような人は貧しい事情あるような家庭に生まれて買われちゃう感じなのかな

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/03(土) 21:47:33 

    >>73
    三姉妹だけど、1番上の長女はお父さんの連れ子。一般人だよ。真実さんのインスタに顔出しで出てたけどね。真実さんと美由紀さんは、お父さんが再婚してから生まれた。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/03(土) 21:48:04 

    >>97
    前テレビで言ってたけど母親が倒れた時真実さんに「あなたは子供がいないんだから私を面倒見るのは当たり前」みたいな事言われて介護させられたって。けっこうワガママで毒母っぽかった。真実さんは優しくて面倒を押し付けられやすいタイプだと思う。

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2021/07/03(土) 21:49:17 

    >>94
    伊勢谷友介に似てるイケメンで紳士服のテーラーさんだったら、昭和の時代に伊勢谷友介が仕立てのいいスーツ着てるの想像したら、そりゃあ惚れちゃうのわかるよ。

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2021/07/03(土) 21:52:39 

    >>106
    妹の美由紀には面倒みさせなかったんだよね。美由紀が面倒みたいって言っても母が拒否したらしい。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2021/07/03(土) 21:53:41 

    >>106
    昔の人とはいえ母親もなかなかなのね
    それなのに恨み言も言わず明るくて凄いね
    そんな両親なら私なら全力逃げるわ

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2021/07/03(土) 21:55:19 

    >>107
    顔良くても貧乏確定で沢山愛人子どもいるような人はないかなー
    やっぱりその人によるのかな

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2021/07/03(土) 21:57:02 

    >>107
    イケメンだとしても勝手に愛人を作る、勝手に子供を奪って行くなんて今じゃ許されないでしょうね。一応の責任を取る形の今の方が絶対いい。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2021/07/03(土) 22:00:55 

    近所でも有名な美人母&姉妹だったんだよね。小説にもなってる。

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2021/07/03(土) 22:10:43 

    >>91
    その時代は売春も国が管理してていわば今でいう準公務員みたいなもんだよね
    そういう時代だったんだよ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2021/07/03(土) 22:12:07 

    >>112
    高円寺の…って小説ですか?ねじめさんの

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2021/07/03(土) 22:19:52 

    着飾る恋には理由があっての真柴のお母さんかと思ったら違う人だった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/03(土) 22:21:17 

    血と骨って映画でも在日の人が成功すると愛人が複数いるのが当たり前だったけどやっぱりそうなんだね

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2021/07/03(土) 22:21:50 

    >>18
    スマホ、SNSが普及してこっそり連絡とりやすい、急な呼び出しや短時間会うのも可能。
    アプリ利用で不倫したければ誰でもできるチャンスがあるからね。
    大学受験の子供いるって子供の写真まで載せてる主婦が、下着姿出してパトロン募集、会える人DMくださいと書いてるインスタもある。なんなの、あれ。子供がかわいそう!気持ち悪い!旦那もしかれや!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/07/03(土) 22:30:37 

    >>114
    それにもチラッと書かれていたけど、自分が知ってるのは「熊谷突撃商店」という小説です。ねじめ正一さん作です。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/07/03(土) 22:39:03 

    愛人という立場って妻から言うと、妻と別れても無いのに人の旦那にちょっかい出すな他の独身の男性へ行けといつも思う。それでもお互い好きなら別れてから何でもすれば良い。案外愛人気質の人って男が別れてしまうと物足りなく感じそうだけど。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2021/07/03(土) 22:59:51 

    >>34
    「愛人」になるなんてバカみたいって冷めてる方が不幸になる人が減っていいね。愛人か本妻の二択しかないって辛すぎる。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2021/07/03(土) 23:09:36 

    こんな顔だった?

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/03(土) 23:19:06 

    >>5
    台所を大掃除したトピで知ったけど、結局どういう活動してるのか分からない

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2021/07/03(土) 23:28:15 

    >>47
    ねじめ正一さん?
    同じ商店街で育ったからよく知っていたのかもね

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2021/07/03(土) 23:41:24 

    愛人になる選択肢がある理由は父親がそうだったからだけじゃなく、自分を大事にできない感覚があるからだと思う

    自分を大事にできないと基本相手にも大事にされにくい

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2021/07/03(土) 23:44:06 

    なんか他にも金髪にした人いるよね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/07/03(土) 23:51:56 

    >>47
    70代の父と30代の娘にしか見えないけど夫婦なのか…

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2021/07/03(土) 23:52:30 

    >>1
    がるちゃんを出入りするようになって思うこと。
    やっぱり、育ちって大事。人間の、価値観が育つ場所。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2021/07/03(土) 23:53:06 

    >>125
    南野陽子かな。
    年代的に白髪が増えたら、やってみたい金髪。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2021/07/03(土) 23:54:45 

    >>91
    時代的に売春婦合法だよ
    女性一人では生きて行きにくい時代だったしね
    昔の女性は斡旋されて職業として結婚するか愛人になるかだった

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2021/07/03(土) 23:56:05 

    >>102
    40だけど、タレントとして結構テレビで見かけたイメージ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2021/07/04(日) 00:12:17 

    >>4
    いや、前テレビ観たけどそれなりに綺麗だった。
    この写真まではいかないけど確かに綺麗。
    これよりシワが少しあるのみだったよ。
    60前後でここまで若々しいのは素敵だよ。

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2021/07/04(日) 00:53:08 

    こういうこと言う人ってホントかな〜って思うんだよね。子供の頃からっていくつくらいから?思春期にそう思い始めるのなら分かるけどさ。やたら「子供の頃から冷めてたんだよね」とか言う人、それは大人になってから思ったことだよね?って思う。

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2021/07/04(日) 01:20:46 

    >>5
    一応松田優作ファミリー繋がりで知ってる。
    優作の嫁の姉妹だよね。
    たまに昼のテレビに出てたよ。三色ショッピングだっけ?制限時間内にコーディネート一式揃えるやつとか出てたよ。

    昔ご近所にお住まいだったから実物見たことあるけどめちゃくちゃ綺麗だった。

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2021/07/04(日) 01:21:10 

    >>73
    松田美由紀かと思ったらお母さんなのか

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2021/07/04(日) 01:29:34 

    >>7
    松田さんの前妻から刃傷沙汰まがいの略奪エピソードを武勇伝みたいに語っていて心底ひいたわ
    役者としての息子さんたちは好きだけど…

    +56

    -0

  • 136. 匿名 2021/07/04(日) 03:04:04 

    >>56
    なんか旦那さんの顔は強ばっているね…
    目も笑ってないし

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2021/07/04(日) 04:34:16 

    >>113
    江戸時代の話?

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2021/07/04(日) 04:48:09 

    >>78
    叔母❌
    伯母⭕️

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2021/07/04(日) 05:23:06 

    >>7
    機能不全家庭だったのかな
    熊谷さん姉妹も被害者かも知れないね
    妹は好きじゃないけどね

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2021/07/04(日) 09:43:27 

    >>135
    刃傷沙汰まがいの略奪エピソードって、美由紀さんが自分で語ってたの?元妻の家に押しかけて幼い娘さんの前で刃物持って結婚できないなら死んでやると言った話、ガルの松田家トピで毎回書き込みされているのを見るんだけど。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2021/07/04(日) 10:48:31 

    >>71

    戸籍にも記載されましたよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/07/04(日) 13:19:15 

    >>67
    懐かしい!あったね〜!

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2021/07/04(日) 14:22:06 

    >>12
    いやだからこの人はあっちの人だから。だから破天荒(D V)の父親で選ぶのは妻か愛人なんでしょ。
    日本人とは違う感覚だよ。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2021/07/04(日) 14:25:09 

    >>137
    うん明治だと思う。
    妾が廃止されたの明治でしょ。
    うちの母75だけど普通に今で言うNTTに就職してたし、叔母も銀行員だし、妻か愛人なんて昭和でも普通にない。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2021/07/04(日) 17:49:14 

    >>106
    ねじめ正一さんの小説によると真実さんの仕事先の大阪までお母さんを連れて行って介護していたそうです

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2021/07/05(月) 20:10:19 

    >>144
    ありがとうございます。
    何か、時代が分からなくて、ピンと来ませんでした。
    平成や昭和の話ではなさそうだと思ったんですけど、何故そんな100年近く前の話をされるのか、不思議に思います。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2021/07/10(土) 07:38:15 

    >>94
    本当の意味で頭が悪いんじゃ無いかなぁ?
    共感力と想像力の欠如 。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。