ガールズちゃんねる

本田翼主演『嘘から始まる恋』、ひっそり大爆死!視聴率4.3%で「『ネメシス』の約半分も数字落とした」

301コメント2021/08/01(日) 08:12

  • 1. 匿名 2021/07/02(金) 08:19:00 

    本田翼主演ドラマ『嘘から始まる恋』、ひっそり大爆死! 視聴率4.3%で「『ネメシス』の約半分も数字落とした」(2021/06/30 13:00)|サイゾーウーマン
    本田翼主演ドラマ『嘘から始まる恋』、ひっそり大爆死! 視聴率4.3%で「『ネメシス』の約半分も数字落とした」(2021/06/30 13:00)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    ちなみに、オンエア当日は本田の誕生日。29歳を迎えた当日の記念すべき作品となったが、残念ながら視聴率というプレゼントは届かなかったようだ。


    「『嘘から始まる恋』の数字は、世帯4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)、個人2.3%でした。この枠は13日まで、広瀬すずと櫻井翔がダブル主演した『ネメシス』が放送されていたところ。放送時間は『嘘から始まる恋』のほうが30分遅かったものの、『ネメシス』の最終回は世帯8.6%、個人4.8%でしたから、これと比べると、その約半分も数字を落としていることになります。さらには、ドラマがコケたことがネットではほとんど触れられていないという無風ぶり。ひっそりと放送し、ひっそりと大爆死に終わりました」(同)

    +11

    -119

  • 2. 匿名 2021/07/02(金) 08:19:39 

    演技力不足を主役にすると爆死するんです

    +1147

    -13

  • 3. 匿名 2021/07/02(金) 08:19:44 

    デジャヴ

    +59

    -1

  • 4. 匿名 2021/07/02(金) 08:20:05 

    始まってたの知らなかった

    +548

    -6

  • 5. 匿名 2021/07/02(金) 08:20:06 

    宣伝もやってなかったし1時間ドラマだしね

    +408

    -6

  • 6. 匿名 2021/07/02(金) 08:20:40 

    可愛いだけでドラマで見たいとはあんまり思わないかなあ

    +540

    -7

  • 7. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:04 

    「ひっそり」爆死てw

    +295

    -2

  • 8. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:04 

    やってたのを知らない人のが多そう
    私も知らなかった

    +388

    -9

  • 9. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:07 

    だから本田翼は主演無理だってば

    +715

    -14

  • 10. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:30 

    >>6
    CMがちょうど良いよね。

    +326

    -4

  • 11. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:40 

    かわいいけど演技力が…

    +315

    -4

  • 12. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:41 

    アクション系やってほしいんだけどなぁ。

    +9

    -29

  • 13. 匿名 2021/07/02(金) 08:21:47 

    ほんと草

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2021/07/02(金) 08:22:36 

    町田啓太でもダメだったか…
    本田翼可愛かったけどね

    +248

    -21

  • 15. 匿名 2021/07/02(金) 08:22:43 

    え、いつやってた?昨日?

    +22

    -5

  • 16. 匿名 2021/07/02(金) 08:22:56 

    この人はゲームとかそっち界隈に媚びてやってくのが1番いいよ
    CMもたくさん貰えてるんでしょ?
    演技の方は諦めて欲しい

    +530

    -7

  • 17. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:04 

    毎回演者のせいにするのなんなの。ドラマの爆死って脚本つまんないからとかじゃないの?

    +79

    -74

  • 18. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:14 

    見てたけど途中から辛くなった。
    役柄?なのかもしれないけど、無理にはしゃいだりオーバーな演技で見てられなかった。

    +402

    -3

  • 19. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:17 

    単純に結婚してオタファンが離れたんだと思う

    +9

    -39

  • 20. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:43 

    この人と佐々木希と中条あやみは演技仕事向いてない

    +552

    -7

  • 21. 匿名 2021/07/02(金) 08:24:51 

    演技力ないのにいつまでも
    出続けてるよね

    +245

    -3

  • 22. 匿名 2021/07/02(金) 08:25:15 

    >>19
    ゴメン、結婚じゃなく新恋人でした

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2021/07/02(金) 08:25:15 

    顔面偏差値高いドラマだったから、眼福だったよ。

    +22

    -35

  • 24. 匿名 2021/07/02(金) 08:25:37 

    町田目当てで見たけど
    ホントつまらなかった
    まいかは可愛いかった

    +263

    -10

  • 25. 匿名 2021/07/02(金) 08:26:00 

    かわいいからCMが向いてるよ

    +43

    -3

  • 26. 匿名 2021/07/02(金) 08:26:37 

    本田翼主演で
    よっしゃ!観るか!とはならない
    なんだろう。彼女の演技力から考えて、主演ドラマも深夜にやってるチープな恋愛物なんだろうなって先入観がある

    数字取るのは難しいかと

    +291

    -2

  • 27. 匿名 2021/07/02(金) 08:26:41 

    そりゃまぁ時間帯も時間帯だしなあ
    仕方ないのでは

    +24

    -11

  • 28. 匿名 2021/07/02(金) 08:27:18 

    単発でほぼ深夜枠のこのドラマと、高視聴率連発してる日曜枠と比べて虚しくならない?

    +19

    -20

  • 29. 匿名 2021/07/02(金) 08:27:21 

    >>22
    そもそも顔ファン&ゲームファンのオタファンはドラマに出てる本田翼なんて興味ないと思う

    +120

    -2

  • 30. 匿名 2021/07/02(金) 08:28:01 

    >>22
    でも前々から菅田将暉とか清原翔とか彼氏いたし、そこは今さらじゃない?

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2021/07/02(金) 08:28:58 

    >>18
    それいつもの本田翼

    +94

    -1

  • 32. 匿名 2021/07/02(金) 08:29:03 

    観てたけど、
    本田翼ちゃん可愛くて好きだけど
    やっぱり演技下手かもと思った〜。

    ストーリーは、1時間枠にしては
    よかったと思うけどね!
    いま思えばちょっと韓流ドラマっぽい恋愛ドラマだったかも!

    +52

    -6

  • 33. 匿名 2021/07/02(金) 08:29:55 

    >>17
    初回はキャストの数字でしょう

    +84

    -9

  • 34. 匿名 2021/07/02(金) 08:30:05 

    主題歌は良かったよ。

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2021/07/02(金) 08:30:16 

    制作陣だって本田翼でそこまで視聴率見込んでないのでは
    ネメシスはかなり力入れてたと思うけど

    +52

    -4

  • 36. 匿名 2021/07/02(金) 08:30:28 

    確かに視聴率低いし内容も演技も酷かったけどまるでネメシスが成功したかのような印象操作はやめれ

    +164

    -5

  • 37. 匿名 2021/07/02(金) 08:30:53 

    >>28
    これTBSじゃなくて日テレやで
    視聴率元から良くないし、比較されてるネメシスは低視聴率

    +56

    -3

  • 38. 匿名 2021/07/02(金) 08:32:07 

    >>17
    結局人を選んで叩いてるだけ。

    +14

    -23

  • 39. 匿名 2021/07/02(金) 08:33:00 

    >>38
    若くて可愛いと絶対叩かれるよねココ

    +8

    -40

  • 40. 匿名 2021/07/02(金) 08:33:43 

    大丈夫 個人的にメネシスの倍は面白い

    +18

    -10

  • 41. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:38 

    モデルとしては見たいけどドラマやバラエティーは見たくない

    +16

    -2

  • 42. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:46 

    町田目当てに見ようとしたけど本田翼がうるさ過ぎて途中で消した

    +104

    -6

  • 43. 匿名 2021/07/02(金) 08:34:46 

    ネメシスもそんなに話題になることなくひっそりとコケてたよね?
    ガルの実況も全然伸びてなかったし

    +88

    -6

  • 44. 匿名 2021/07/02(金) 08:36:33 

    >>30
    清原君と付き合ってたっけ?
    三浦翔平と間違えてるのでは?

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:02 

    30分遅い時間帯なら同枠とは言わないよ
    本田の女優業はやめておけと思ってる派だけど
    これは下げたいだけの記事だね
    こういう印象操作記事大嫌いだわ

    +16

    -12

  • 46. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:25 

    >>4
    連ドラじゃなくて単発のはず

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:38 

    >>39
    これ嘘だよ
    若くても冴えないユーチューバーとか容姿問わずお笑い芸人とか、おばさんのほうが叩かれてる
    若くて可愛い子は異常アンチ以外には普通に絶賛されてる

    +38

    -6

  • 48. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:38 

    >>39
    本田翼(29)はもう若手女優じゃない

    +98

    -4

  • 49. 匿名 2021/07/02(金) 08:37:38 

    ネメシスは主演がすずとジャニーズじゃなかったらこのキャストで大コケって叩かれてたと思う
    忖度入りまくってひっそり終わらせた感じ

    +54

    -6

  • 50. 匿名 2021/07/02(金) 08:38:04 

    下手なんだよ

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2021/07/02(金) 08:38:09 

    本田翼が主演って時点で録画候補から消えました。この子の演技は見てられない…。

    +68

    -2

  • 52. 匿名 2021/07/02(金) 08:38:38 

    >>44
    そこ?w
    両方合ってるよ

    +4

    -10

  • 53. 匿名 2021/07/02(金) 08:39:40 

    ネメシスはマジでクソ
    金だけかけたゴミドラマ
    原案、脚本、演出何もかもやばい

    +29

    -6

  • 54. 匿名 2021/07/02(金) 08:40:56 

    町田啓太さんを見たくて見始めたけど、辛かった。

    +49

    -5

  • 55. 匿名 2021/07/02(金) 08:41:12 

    キャスティングする方が悪いのでは
    こんなんなら、若い女優さんにチャンスあげればって思う

    +54

    -5

  • 56. 匿名 2021/07/02(金) 08:41:50 

    >>18
    ほんと。わざとらしい青森生まれの人を演じてるって感じで、冷めた感じで見ちゃった。

    +90

    -2

  • 57. 匿名 2021/07/02(金) 08:42:15 

    意地悪だね
    叩く人はとことん叩き、持ち上げる人はとことん持ち上げる

    +6

    -21

  • 58. 匿名 2021/07/02(金) 08:42:27 

    >>1
    声と滑舌の悪さといつも同じ演技だからだよ。
    私は観るけど。

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2021/07/02(金) 08:42:31 

    >>14
    町田啓太も本田翼も、この人のお芝居してるところが見たい!ってタイプの役者さんではないから…

    +127

    -13

  • 60. 匿名 2021/07/02(金) 08:42:32 

    >>43
    3回目くらいから放送中に350行かなくなったな…
    私必死に連投してたよw
    最後2〜3回くらいで工作員みたいなのが来て、放送中だけ不自然に伸びてたけど(なぜか放送後はいつも通りの伸び具合)
    つまらなかったからね

    +13

    -3

  • 61. 匿名 2021/07/02(金) 08:42:37 

    本田翼可愛いけど、恋愛騒動あったからかな?

    +2

    -14

  • 62. 匿名 2021/07/02(金) 08:43:57 

    >>53
    恋ぷにも大概だけど、ネメシスは今のところ今年一つまらなかった

    +30

    -5

  • 63. 匿名 2021/07/02(金) 08:44:03 

    >>1
    エビちゃんよりマシ

    +7

    -7

  • 64. 匿名 2021/07/02(金) 08:44:13 

    >>1
    毎回爆死してるのに、スターダストの事務所の力はすごいと思う。
    本田翼を主役として推しても、歴代のスターダスト主演女優みたくならないと思うんだが…。
    他にいないのか?
    ドラマも映画もヒット作ないよね?

    +73

    -2

  • 65. 匿名 2021/07/02(金) 08:45:05 

    翼ちゃん、可愛いしスタイル抜群なんだけど、やかましくて途中で見るの辞めました。でもそれは脚本の責任もあるよね。
    町田啓太はカッコ良すぎた。

    +30

    -7

  • 66. 匿名 2021/07/02(金) 08:45:08 

    >>6
    ゴチ出てた時は、可愛いし上手く立ち回れるしバラエティ向いてるなぁって思ってたけど、演技はちょっとねぇ

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2021/07/02(金) 08:45:21 

    >>60
    アンチがきそうだから、実況いかなかったわ。
    そういうファンも多いと思う。

    +13

    -7

  • 68. 匿名 2021/07/02(金) 08:45:29 

    顔はほんと最高
    CMは可愛い
    ドラマは…スタダが人材不足だからって主演級で出すのやめてw
    コーエツみたいに脇が良いと思う

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2021/07/02(金) 08:45:32 

    逆に意外と高くない?と思ったわ

    +14

    -5

  • 70. 匿名 2021/07/02(金) 08:46:14 

    >>1
    ガル民って、テレビは興味ないから見ないって言うくせに、うれしょんしながら書き込みに来るよね。

    そもそも今どき視聴率(笑)って、ティーバーやアベマのアクティブユーザーや視聴回数は、サイゾーごときでは知りえることも出来ないからね、

    +3

    -17

  • 71. 匿名 2021/07/02(金) 08:46:20 

    町田啓太がかっこいい

    +28

    -17

  • 72. 匿名 2021/07/02(金) 08:46:25 

    >>65
    町田啓太って韓国人の女優と匂わせしてダサいって言われてるよね
    それでファンも見なかったのかなぁ?😢

    +31

    -10

  • 73. 匿名 2021/07/02(金) 08:46:28 

    >>50
    上手くならないね

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2021/07/02(金) 08:46:32 

    あ、これ特別番組じゃなかったんだ

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2021/07/02(金) 08:47:37 

    >>62
    ネメシスはゴールデンタイムの演者で深夜ドラマやってるみたいだったね。無駄に演者だけが豪華。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2021/07/02(金) 08:47:38 

    >>67
    櫻井アンチとハシカンアンチの永野じじいは来てたけど、そいつらも人がいないからコメントほとんどしないし平和だったよ
    つまらない、展開が雑で意味がわからない等の、ネガティブだけどごく普通の感想言ってる人をバカ扱いして絡む変な人はいたけど

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2021/07/02(金) 08:47:50 

    町田はひょんりとつきあってるよね?
    あんな見せびらかして何したいんだ?
    結婚でもすんのか?あいつ?
    高梨りんが結婚したから、見せつけたいんか?

    +22

    -13

  • 78. 匿名 2021/07/02(金) 08:48:14 

    演技が下手だった
    女優はやらないほうがいいと思う

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2021/07/02(金) 08:48:57 

    >>72
    まだ粘着してるの?
    最近来るの遅いね

    +6

    -20

  • 80. 匿名 2021/07/02(金) 08:49:26 

    >>1
    CM本数が話題になってるけど、本人の実力ではなく事務所のマネジメント力が凄く大きいよね。だってこの人は代表作もないし何にも芸がないじゃん

    +51

    -2

  • 81. 匿名 2021/07/02(金) 08:49:40 

    >>76
    そうなんだ。
    私がみた時はアンチがいたからいかなかったわ。
    HuluやTVerではランキングは上位だったから、みた人はいると思う。
    ドラマ人気はあっても、実況のびないパターンもあるよね。

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2021/07/02(金) 08:50:23 

    >>79
    粘着?
    何言ってるの?
    毎回町田トピにいるの?
    暇人だね

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2021/07/02(金) 08:50:33 

    >>20
    その3人はモデル、タレント業に専念してほしい。

    +92

    -2

  • 84. 匿名 2021/07/02(金) 08:50:41 

    なぜか、この子を可愛いとは思わない

    +32

    -3

  • 85. 匿名 2021/07/02(金) 08:51:00 

    演技うまかったことあるのかな

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2021/07/02(金) 08:51:18 

    面白かったよ
    でも単発の繋ぎドラマだから視聴率云々の話じゃないと思うけど

    +5

    -8

  • 87. 匿名 2021/07/02(金) 08:51:33 

    >>62
    個人的に恋ぷにのほうが、人魚設定()以外は話がきちんとしてるだけかなりマシだったし面白かったと思う
    人魚()なのとさとみが嫌われてるから文句言われてるけど
    こっちのほうが遺伝子操作がどうの天才がどうのとか陳腐な設定山盛りだし、探偵ものなのにトリックもほぼないに等しいしアクション入れておいてしょぼいし色々出来が悪かったと思う

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2021/07/02(金) 08:52:17 

    >>83
    その中でも、中条あやみはまだマシだと思う
    ダントツ一位が佐々木希で二位が本田翼で、中条あやみはまぁまぁ見れる

    +15

    -17

  • 89. 匿名 2021/07/02(金) 08:52:55 

    主人公が青森出身設定、深夜枠でやるならいっそ王林ちゃん使ってみればよかったのでは

    +21

    -7

  • 90. 匿名 2021/07/02(金) 08:53:37 

    どんなに可愛くても視聴者を惹き付ける魅力的な演技力を持っていなければ主演は無理、視聴率も取れないという事やね、世の中そんなに甘くはないか…

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2021/07/02(金) 08:53:38 

    >>81
    実況見る限り人気もなかったと思う
    視聴率も悪いし

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2021/07/02(金) 08:53:49 

    >>30
    清原翔はデマみたいだよ。巨人の坂本の方が噂としてかなり有力だったけど、多分これもデマかな?

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2021/07/02(金) 08:54:21 

    町田はなんで、この大事な時期に匂わせするのかわかんない。
    事務所が注意しないの?

    +46

    -6

  • 94. 匿名 2021/07/02(金) 08:54:40 

    >>17
    本田翼は演技断れ!

    +45

    -3

  • 95. 匿名 2021/07/02(金) 08:54:56 

    私は好きで毎ランチ中観ているよ、TVerで。
    本田翼の演技は全く気にならないけどラストのまとめ方が雑だと思う。
    1時間の限界でしょうがないのかな。

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2021/07/02(金) 08:55:30 

    >>22
    前から彼氏いたじゃん。
    三浦翔平ともつきあってたよね。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2021/07/02(金) 08:56:13 

    ばっさー好きだけどばっさーにしか見えないもん

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2021/07/02(金) 08:56:16 

    >>1
    ドラマは30分がいいな

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/07/02(金) 08:57:41 

    佐々木希は結構上手くなったと思うけどね
    ファーストクラスとか世にものホラーとか演技良かった(ファーストの最後のほうのタンカ切るシーンは下手だったが)
    本田翼も下手だけど、棒仲の、笑っても振り返っても不自然だった頃よりはかなり自然に上手くなってる
    あれだけ主演ドラマやらせてもらえれば当たり前だけど

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2021/07/02(金) 08:59:43 

    ラジエーションハウス、女医役で出演決定してるのかな?
    翼ちゃんが出てくると流れが止まるんだよね

    そのビジュアルを活かしてCMとモデルに専念して頂きたい

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2021/07/02(金) 09:00:17 

    桐谷美玲とモデル仲間だよね
    気まずくないのかな

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2021/07/02(金) 09:00:30 

    本田翼はゲーム実況一発で流れが変わったよね
    だからといって演技が上手くなるわけではない

    +17

    -1

  • 103. 匿名 2021/07/02(金) 09:03:14 

    この人は飾らない服装やシンプルなショートカット、ゲーム実況、バラエティでの喋りとか、素の部分を出すたびにブレイクするよね
    またひとつ趣味とか披露してみたら受けるんじゃないの?w
    見た目も内面も魅力あるんだろうし、めちゃ羨ましい人生

    +15

    -6

  • 104. 匿名 2021/07/02(金) 09:04:09 

    >>95
    連ドラだったらそれぞれのエピソードが入ったりしたんじゃないかな
    人狼ゲームとか元カレとか袴田さんとかあれだけで一話作れるだろうから

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2021/07/02(金) 09:06:57 

    >>66
    気が利かないとか、芸能人が向いてないとかじゃないんだよね
    演技のセンスが無いだけで

    スタダが付いてる本田翼はいいとして、町田啓太が心配
    せっかくBLでブレイクしたのに、呼ばれる作品が微妙なのばかりだと、またマイナーNHKコンテンツや深夜に逆戻りしちゃいそう
    土方はかっこ良かったけど

    +30

    -4

  • 106. 匿名 2021/07/02(金) 09:09:10 

    可愛いからいいじゃない

    +1

    -11

  • 107. 匿名 2021/07/02(金) 09:09:33 

    >>20
    中条あやみが主要キャストで日曜劇場に出演するとは…

    +65

    -1

  • 108. 匿名 2021/07/02(金) 09:09:56 

    >>1
    ハイスペック彼氏と付き合ったと同時期にYouTubeチャンネル開設して陰キャのキャラ設定で男どもを騙してた感じが、したたかだと思った

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2021/07/02(金) 09:10:26 

    こんなドラマが企画されてたことも放送されたことも爆死したことも、今初めて知ったわ
    結構ドラマはチェックしてるんだけどな

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2021/07/02(金) 09:10:51 

    >>55
    若い女性向けの軽いドラマだったからこの人が主演なんだろうなって見てた
    モデルさんだから流行りのファッションも似合って見栄えもいいし最近の低身長ばかりの女優さんたちよりは女性人気はあるって理由で使われてるんだろね

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2021/07/02(金) 09:12:03 

    昨日CM出演ランキング1位みたいな記事見たけど、もう無理してドラマ出なくていいじゃない?

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2021/07/02(金) 09:14:10 

    >>107


    な、なんだってーーーーΩΩΩΩ
    ほんまや、だからTBSのバラエティで出てたんだ!!!!
    …でもほら、オリンピック期間のドラマだから(震え声)

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2021/07/02(金) 09:16:35 

    >>108
    ハイスペックと付き合うのと本人のキャラは関係ないと思うけど(笑)

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2021/07/02(金) 09:18:29 

    SPドラマは11時からだから比較するのはどうかと
    本田翼は演技下手だけど

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2021/07/02(金) 09:18:36 

    中条あやみが鈴木亮平の相手役か…
    主人公たちの組織を潰そうとする厚生大臣が出てくる=また半沢風味、中国人役の中国人が出てくるし、色々カオスになりそうやな…

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2021/07/02(金) 09:20:08 

    >>9
    主演はキツイけれど綾瀬はるかと出てた連ドラはマシだったような

    +3

    -14

  • 117. 匿名 2021/07/02(金) 09:21:18 

    >>20
    新旧ゴチメンバーw

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2021/07/02(金) 09:26:23 

    >>116
    そうそう
    脇に回れば意外とまだ見れるんだよね、華はあるし。そっちのほうが本人的にも良さそうだけどなぁ…なぜ主演でオファー耐えないのか。

    +8

    -4

  • 119. 匿名 2021/07/02(金) 09:29:37 

    堂々と爆死するのもまずいよね…

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2021/07/02(金) 09:31:00 

    >>118
    脇でチャラい人の役とかなら全然いけるのにね
    女医とか刑事は無理だよ…

    +19

    -2

  • 121. 匿名 2021/07/02(金) 09:32:14 

    途中からだけどたまたま見た。
    本田翼が可愛いからなんとなく見てたけど、脚本も面白みゼロだった。

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2021/07/02(金) 09:32:35 

    可愛いよね。芸能界トップ3に入る顔。

    +3

    -18

  • 123. 匿名 2021/07/02(金) 09:33:27 

    深夜ドラマじゃなかった?だったら爆死ってほどでもないような…なんでネメシスと比較されるのか分からない
    日テレドラマはキャストはいいけど脚本が悪くて面白くないね

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2021/07/02(金) 09:34:54 

    ガル民の本田翼ageにはビックリ
    同じくらい可愛い橋本環奈や広瀬すずは叩くくせに

    +8

    -11

  • 125. 匿名 2021/07/02(金) 09:36:06 

    本田翼さんもいずれ容姿のピークが
    過ぎるよ。
    どうするんだろう?

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2021/07/02(金) 09:36:40 

    >>118
    スターダストが主演級の子がなかなか出てこないから
    そこそこ若くて今実績も人気もあるの北川景子だけだからね

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2021/07/02(金) 09:37:00 

    ガル民の趣味の悪さに笑う
    橋本環奈や広瀬すずや北川景子をブ○扱いとかビックリするわ

    +3

    -10

  • 128. 匿名 2021/07/02(金) 09:38:54 

    >>124
    その辺のガチトップとは違うからアンチが来ないんじゃない

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2021/07/02(金) 09:40:47 

    だって、演技が下手だと分かってるのに見ないよね
    顔だけ見てればいいというにはちょっと年も取ってきたし、飽きてきてるしね
    薄目でにっこり笑顔もワンパターンだなあと思う
    バラエティだと素直そうだし可愛いなーと思うけど

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2021/07/02(金) 09:42:09 

    >>63
    でもエビちゃんは結構早めに諦めてモデルに戻ったよね

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2021/07/02(金) 09:42:54 

    >>124
    本田翼はまず女優としてカウントされてない

    +30

    -1

  • 132. 匿名 2021/07/02(金) 09:45:02 

    >>124
    ageじゃなくてそれが普通なの
    芸能人トピは
    荒らしが来なければ普通に楽しく話せる人だけが来て終わりのカテゴリーだから

    +4

    -3

  • 133. 匿名 2021/07/02(金) 09:48:55 

    >>1
    これって連ドラだったの?単発だと思ってた。前本田翼と杉野遥亮がやってたやつの続編かと思って見たら違ってやめた。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2021/07/02(金) 09:49:08 

    >>126
    北川景子は演技できるから

    +1

    -21

  • 135. 匿名 2021/07/02(金) 09:49:37 

    何となく見始めたけど、盛大に嘔吐する場面で消した。ああいう不意打ちやめてほしい。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2021/07/02(金) 09:50:33 

    >>63
    エビちゃんはほんの少ししか経験がないんだから当たり前では
    本田翼は10年近くやってて、しかも昔から主演ばっかりだよ

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2021/07/02(金) 09:51:13 

    >>17
    このドラマ見たけど本田翼の演技が見ていられなくてチャンネルかえた人多いと思う…

    +46

    -1

  • 138. 匿名 2021/07/02(金) 09:53:10 

    >>126
    北川景子はもう30代半ばになるよ

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2021/07/02(金) 09:56:46 

    >>137
    可愛いから観てられるよ

    +4

    -12

  • 140. 匿名 2021/07/02(金) 09:57:06 

    >>138
    だから、そこそこと書いておろうに

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2021/07/02(金) 09:57:34 

    >>116
    校閲も悪くなかった
    日テレの日曜の22時30分のドラマ枠ってスタダが多いよね
    日22は最終回〜初回までの穴埋めで本田翼のSPドラマを毎回やってるイメージ

    +9

    -4

  • 142. 匿名 2021/07/02(金) 09:58:08 

    >>124
    演技で叩かれれば若い女には厳しい!と怒り、絶賛されてればすず環奈と違う!と怒り…

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2021/07/02(金) 09:58:41 

    >>126
    永野芽郁は?

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2021/07/02(金) 10:00:12 

    >>143
    実績も朝ドラだけだし、人気がちょっと足りないから外した
    ハコヅメでハネるといいけどね

    +7

    -3

  • 145. 匿名 2021/07/02(金) 10:02:21 

    >>143
    透明感あってすごく可愛い。
    演技も悪くないよね。
    旬の女優さんだから粘着アンチがいるけど。

    +6

    -9

  • 146. 匿名 2021/07/02(金) 10:03:54 

    >>59
    その2人をまとめて言うのは違うと思う。

    +4

    -23

  • 147. 匿名 2021/07/02(金) 10:04:48 

    >>20
    昨日チラッとだけゴチを見たけど、中条あやみが緊張してるように見えた。第一線で活躍してる女優2人の華やかさには、さすがに彼女も敵わないなと思ったよ。
    中途半端になりかけてるからモデルに絞った方がいいと思う。

    +8

    -14

  • 148. 匿名 2021/07/02(金) 10:09:50 

    始まる前からわかってたよ😊

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2021/07/02(金) 10:10:30 

    なんかの番組で演技初めてやった時の映像流れてて、下手ですねーすごい恥ずかしいーって言ったり、演技する上で心がけてる事とか得意げに話してたけど、今もめっちゃ下手だしデビュー当時からさほど変わらない演技力

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2021/07/02(金) 10:11:41 

    本田翼ってメッチャ可愛いけど、もう29才なんだ。
    う~んちょっと苦しいかなあ。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2021/07/02(金) 10:13:13 

    >>48
    29なの!?そろそろあのキャラは卒業した方がいいね。。いつまでこの路線なんだろとCM見てて微妙な気持ちになる。
    ハシャいでる可愛い子(+頭は悪そう)て、男受けはいいのかもしれないけど、さすがに29歳では。可愛いんだし、女性にも受ける路線を作れたらいいのに。

    +27

    -2

  • 152. 匿名 2021/07/02(金) 10:13:14 

    >>150
    目の保養

    +3

    -4

  • 153. 匿名 2021/07/02(金) 10:15:06 

    スタダの女優と言えば常盤、松雪、中谷、柴咲とか美人で華があったよね
    90年代は坂井真紀が主演を良くやってたし、00年代前半はミムラを推してた
    ミムラもゴリ押しがキツくて一時休業してたんだよね
    観月ありさの斉藤さんで復帰してから脇に回ったけど
    北川景子も家売るでやっとハマり役が出来たけど

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2021/07/02(金) 10:15:23 

    >>149
    アナザースカイでも最初は全然ダメでみたいなこと言ってたけどびっくりするくらい今も変わらないよね

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2021/07/02(金) 10:18:27 

    >>1
    本田さんは演技が何とも言えないし町田さんは匂わせでファンが離れたからね

    +24

    -8

  • 156. 匿名 2021/07/02(金) 10:18:35 

    >>135
    真剣な人間ドラマ、攻めてる演出のシリアス作品とかでない限り、嘔吐とか排泄とか汚らしい食事作法とかは映してほしくないよね
    音やほのめかしだけでも無理

    あれだって飲みすぎて気分悪いならハンカチで口を抑えてトイレに走るだけでいいのに

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2021/07/02(金) 10:19:52 

    明らかなコメディーだから演技とかそこまで関係なかったと思うけど

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2021/07/02(金) 10:21:21 

    29に見えないね。若く見える。

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2021/07/02(金) 10:22:08 

    >>156
    音声で想像させただけでまったく映像化されてないよ
    見てないのに誰かの受け売りでしゃべるのは良くないし
    叩くなんてもってのほかじゃないのかな

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2021/07/02(金) 10:27:47 

    >>2
    本田翼はモバイルのCMだけでストレスたまってチャンネル変えるぐらい発声の仕方と作り笑いが苦手だからドラマで1時間耐えるのは苦行でしかないので絶対観ない。

    +87

    -3

  • 161. 匿名 2021/07/02(金) 10:28:04 

    >>155
    前ガルに匂わせのことが書いてあってどんなんだろーって検索したらファンが長々とブログに恨みを書き連ねてて怖っと思った

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2021/07/02(金) 10:28:45 

    >>159
    あの音がリアリティあって無理だった
    音やほのめかしでも無理って書いてるよ
    なんで演出に文句を言ってるのに叩くって発想になるの?
    場面転換して、衣類がまるで汚れてないのはファンタジーだと思ったけど

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2021/07/02(金) 10:28:57 

    >>36
    ネメシス映画化かとか言われてたし人気だったように見せたいのかな。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2021/07/02(金) 10:29:31 

    かわいくて健康的で図太くて羨ましい
    演技はほんと下手くそだけど

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2021/07/02(金) 10:29:51 

    >>156
    >あれだって飲みすぎて気分悪いならハンカチで口を抑えてトイレに走るだけでいいのに

    それをほのめかしと言います

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2021/07/02(金) 10:30:19 

    >>162
    ね、町田ヲタって何でも「叩く」とか言い出すんだろうね

    +24

    -5

  • 167. 匿名 2021/07/02(金) 10:40:03 

    チェリまほが何かの賞を受賞した時のトピはすごかった
    町田君の匂わせが広まった頃?なのかな

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2021/07/02(金) 10:40:32 

    >>162
    それほど嫌だったものを最初に書かないというのはそこまで嫌じゃなかったということじゃないかな普通は

    そして文章構成をきちんと考えて書いたのなら
    このトピの雰囲気や前後の流れから考えて、他の荒らしと同じように叩きコメントと思われるとわからないわけがないので
    それでもあえて書いたのならやっぱり叩きコメントなんじゃないのかな
    叩きコメントだと思われないようにしようという意思も感じられないし

    +2

    -6

  • 169. 匿名 2021/07/02(金) 10:41:37 

    >>14
    そもそも町田くんって視聴率で結果残したことないし…BLでファンが増えただけで(というか視聴率1人で取れる人なんて居ない)

    +76

    -2

  • 170. 匿名 2021/07/02(金) 10:41:42 

    >>166
    お得意のレッテル貼りだね
    ちなみに本人ではありません(笑)

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2021/07/02(金) 10:43:47 

    >>68
    そんなに可愛くないけど。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2021/07/02(金) 10:44:39 

    >>161
    でも匂わせって本当にダサいよね

    +26

    -9

  • 173. 匿名 2021/07/02(金) 10:45:21 

    すずちゃんの比較対象が翼ちゃんなの…すずちゃん中々作品に恵まれないね

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2021/07/02(金) 10:45:26 

    >>124
    ガル民って杏とか富永愛みたいな身長168以上が大好きだからねw

    本田翼、橋本環奈、広瀬すず、北川景子、吉岡里帆などの165以下の美人は叩きまくり

    +3

    -14

  • 175. 匿名 2021/07/02(金) 10:46:29 

    ひっそり大爆死www

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2021/07/02(金) 10:50:17 

    >>174
    横だけど、本田翼は168くらいあるはず
    その他は同意だけど

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2021/07/02(金) 10:51:03 

    6月27日からやってたんだ、知らなかった
    そのあたりはまだ春クールのドラマが最終回のところも多くてチェックしてなかった
    (ナイトドクターは偶然知ったから録画したけれど)

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2021/07/02(金) 10:52:13 

    本田翼で主演はいい加減、諦めたほうがいい

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2021/07/02(金) 10:53:39 

    >>175
    これが一番伝えたかったことなんだよねw

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2021/07/02(金) 10:53:42 

    >>174
    本田翼は167センチで高身長だよ

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2021/07/02(金) 10:59:30 

    でも11時すぎのドラマって視聴率こんなもんじゃないの?
    大爆死ってほどでは無いような

    +16

    -2

  • 182. 匿名 2021/07/02(金) 11:02:04 

    【ひっそり大爆死】
    使う時なかなかないけど機会があれば使ってみたい

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2021/07/02(金) 11:02:55 

    この頃からたいして変わってない
    先輩の中でミスしまくっても悪びれない感じが当時から図太いと思ってた

    +6

    -4

  • 184. 匿名 2021/07/02(金) 11:04:02 

    >>174
    本田翼はスタイルいいしかわいいからルックスで叩かれてるのはまず見ない
    演技力はボロクソ

    +11

    -5

  • 185. 匿名 2021/07/02(金) 11:09:57 

    演技力大事
    今休んでる女優さんもだけど、演技力ないとこれから生き残るの大変そう
    演技力磨こう
    もう無理か…

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2021/07/02(金) 11:10:42 

    ガルちゃんの広告にもこのドラマの宣伝出てたな。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2021/07/02(金) 11:10:51 

    かたやCM女王でもあるw
    タレントの価値はあるが、女優の価値はなさそう

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2021/07/02(金) 11:18:14 

    ちょっとしか見てないけど最後のとこ、
    抱きしめられてる顔はかわいくなかった
    CMで笑顔してるからいいんであって。

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2021/07/02(金) 11:19:03 

    >>23
    そういう演技力なんかどうでもいい、顔面偏差値の高い出演者のPVであればいいって見てる層がこの視聴率なんだろね

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2021/07/02(金) 11:27:06 

    気楽に見れておもしろかったけどな〜!
    本田翼コミカルな演技合うんだ〜って思ったし、町田啓太は眼福だったし💕

    +5

    -13

  • 191. 匿名 2021/07/02(金) 11:27:49 

    内容が良くて引き込まれる演技じゃないと見る気がしないよね

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2021/07/02(金) 11:34:18 

    好感度高ければなんだかんだ生き残れそう

    +1

    -4

  • 193. 匿名 2021/07/02(金) 11:36:18 

    >>185
    あなたのおっしやる事は、ごもっともだけど真木よう子は、何故残ってるの。主演女優賞も取ってるよ。坂上忍大絶賛だよ。
    この人見てたら演技力無くてもやってけるって勘違いする人いそう。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2021/07/02(金) 11:42:21 

    オンライン人狼ゲームで都合の悪い状況に追い詰められた時に
    自分でピタッと動きを止めて画面が固まったフリして指先だけでキーボード打ってたのにはめっちゃ笑った(笑)

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2021/07/02(金) 11:42:45 

    >>1
    たまたまやってたからちょっとみたけど、本田翼の演技?がダメで変えちゃった…

    演技力ってもうちょっと成長しないもんかね?

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2021/07/02(金) 11:46:22 

    演技の話をしてる人が多いけど
    放映時間の大体がコメディーだったから
    最後の方くらいしか真面目に演技を評価出来るタイミングはなかった気がするけど…

    +0

    -9

  • 197. 匿名 2021/07/02(金) 11:51:47 

    コメディって演技力ないと面白くないんだよ

    +21

    -1

  • 198. 匿名 2021/07/02(金) 12:01:02 

    >>105
    いや、町田さんも演技力を何とかしようよ
    土方がかっこよかったのは大河のスタッフの質も量も恵まれてたからだよ
    あれぐらいやってもらえないとかっこよくなれないならまた元通りだよ

    +24

    -5

  • 199. 匿名 2021/07/02(金) 12:04:24 

    町田くん匂わせと結婚したら
    地の底まで人気落ちそう

    +30

    -3

  • 200. 匿名 2021/07/02(金) 12:04:47 

    CMでも下手くそ

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2021/07/02(金) 12:06:08 

    CMもバラエティもドラマも全部同じ本田翼なんだよなー。

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2021/07/02(金) 12:06:35 

    来期の月9も出るよね?
    意外とずっと女優業やっててこれは…
    ほんと適正ないんだと思う

    +14

    -1

  • 203. 匿名 2021/07/02(金) 12:07:00 

    本田翼も石原さとみと同様飽きてきたわ

    +20

    -2

  • 204. 匿名 2021/07/02(金) 12:07:20 

    >>14
    町田はガル民が思ってるほど影響力無いしガチファンも多く無いよ
    LDHの有料動画サイトで昨年までフォロワー数出てたけど鈴木伸之より少なかった
    LDH一番人気の岩ちゃんのほぼ半分くらいの数字
    このサイトのフォロワー順位はファンクラブ会員数と比例してるらしいから、町田にはライトなお茶の間ファンは増えたけど固定ファンは少ないってこと


    +61

    -4

  • 205. 匿名 2021/07/02(金) 12:07:39 

    CM人気しかないんだね。

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2021/07/02(金) 12:08:17 

    本田翼の演技に誰も興味ないんだよ

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2021/07/02(金) 12:18:18 

    >>20
    あやみちゃんは番宣でバラエティ出てる時が一番可愛い

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2021/07/02(金) 12:19:27 

    町田啓太出てるから録画したけど、どうも見る気がしない。

    +9

    -3

  • 209. 匿名 2021/07/02(金) 12:22:43 

    ここは暇つぶしに文句言いたいだけのトピね

    +4

    -6

  • 210. 匿名 2021/07/02(金) 12:22:51 

    この年代は有村架純ちゃんしかいないよね

    +3

    -10

  • 211. 匿名 2021/07/02(金) 12:41:34 

    かわいいのになんか安っぽいんだよね。2流感

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2021/07/02(金) 12:42:51 

    >>64
    これからは永野芽郁かな?
    推されてるから本田翼よりマシだよね

    +11

    -3

  • 213. 匿名 2021/07/02(金) 12:48:47 

    >>1
    CM好感度=女優の演技力って定義はどこにも無いからね。
    わざわざ中国人や韓国人に配慮してたら大半の日本人視聴者は見向きもしないよ。

    +4

    -4

  • 214. 匿名 2021/07/02(金) 12:50:52 

    このドラマ観た後に朝ドラのカーネーション観たんだけど、本田翼も尾野真千子も同じ女優のカテゴリーなのか…と思うと何とも言えない気持ちになった。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2021/07/02(金) 12:56:42 

    >>81
    演技上手くなってるかな?ってチラっと観た笑
    真面目には観てない

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2021/07/02(金) 12:58:21 

    視聴率悪い&本田翼の演技で話題になって2話から視聴率上がったりしないかなw

    +1

    -7

  • 217. 匿名 2021/07/02(金) 12:59:20 

    演技がわざとらしい。
    「私は演技してます!」感があってキツイよ。

    +17

    -1

  • 218. 匿名 2021/07/02(金) 13:09:33 

    >>1
    横浜流星主役にしてれば視聴率15%いったと思う

    +2

    -19

  • 219. 匿名 2021/07/02(金) 13:13:51 

    本田翼はどうあれ恋愛ドラマあるある満載だった。

    町田啓太も神尾風珠君も山本舞香もよかった。
    この3人でドロッドロのラブストーリー観たい❤️

    +5

    -11

  • 220. 匿名 2021/07/02(金) 13:20:44 

    可愛いとイケメンだった。終わり。

    +16

    -1

  • 221. 匿名 2021/07/02(金) 13:24:12 

    >>16
    CMの数は多いけど契約料は安そう

    +9

    -3

  • 222. 匿名 2021/07/02(金) 13:37:48 

    バラエティの本田翼は好きだけどドラマは見ない

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2021/07/02(金) 13:39:33 

    真野恵里菜のほうが合ってそうだなーと思いながら見ました
    本田翼主演『嘘から始まる恋』、ひっそり大爆死!視聴率4.3%で「『ネメシス』の約半分も数字落とした」

    +1

    -10

  • 224. 匿名 2021/07/02(金) 13:56:20 

    視聴率は11時放送なら仕方ないよ

    本田翼はかわいいけど女優としては人形のようだから3番手のにぎやかし位が合ってそう

    +13

    -4

  • 225. 匿名 2021/07/02(金) 14:10:21 

    顔は大好き

    +7

    -5

  • 226. 匿名 2021/07/02(金) 14:13:38 

    >>210
    何やっても有村架純ってよく言われてるのに?

    +10

    -3

  • 227. 匿名 2021/07/02(金) 14:26:44 

    >>174
    本田翼以外160以下じゃねぇかw
    165はどっからきた?

    +6

    -1

  • 228. 匿名 2021/07/02(金) 15:05:46 

    >>219
    本田翼抜きにしてて草

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2021/07/02(金) 15:44:00 

    >>124
    カンナやすずはおしゃれ感がないからじゃないの?

    +3

    -2

  • 230. 匿名 2021/07/02(金) 15:55:40 

    その前の番組流してたから、その流れで見てたんだけど、町田くんとケンカするシーンが下手すぎてチャンネル変えた。続きも気にならなかったし。
    まいかんちも下手下手言われるけど、風珠とのシーンはまだ見れた。本田翼いるシーンは、こんな可愛い二人がそこいらの居酒屋にいるわけないだろ!と思ったけど、演技は共倒れだった。

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2021/07/02(金) 15:56:41 

    >>15
    日曜日、ネメシスや後に単発でだよ。

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2021/07/02(金) 15:57:33 

    >>16
    中居くんとやってるバラエティーも案外いいし、バラエティーは有りかなって思う。

    +11

    -2

  • 233. 匿名 2021/07/02(金) 16:07:16 

    前の単発ドラマ、杉野くんとかと出てたやつも5%くらいだったね。なんで懲りないのか。顔は好きだからホントCMでいい。

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2021/07/02(金) 16:09:17 

    >>210
    この世代の演技派枠は
    高畑充希 二階堂ふみ 松岡茉優では?

    +1

    -8

  • 235. 匿名 2021/07/02(金) 16:09:57 

    >>224
    校閲ガールの時は良かった気がする

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2021/07/02(金) 16:11:18 

    >>1
    鼻詰まってるからしょうがない。

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2021/07/02(金) 16:12:22 

    翼ちゃんは演技以外をしたら良い。
    エビちゃんや佐々木希ちゃんみたいなもん。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2021/07/02(金) 16:27:52 

    >>10
    CMですら笑顔が棒すぎて恥ずかしくならない?
    喋りもヘラヘラわざとらしいし、この子はファッション雑誌が1番いいよ。

    +29

    -3

  • 239. 匿名 2021/07/02(金) 16:32:13 

    >>116
    ラジエーションハウスもキツいけどね。

    +12

    -2

  • 240. 匿名 2021/07/02(金) 16:42:30 

    >>1
    前回のアプリのやつより低かったの?

    +1

    -1

  • 241. 匿名 2021/07/02(金) 16:59:57 

    本当の人気ってやつ? YouTubeって買えるらしいし。

    +0

    -3

  • 242. 匿名 2021/07/02(金) 17:09:20 

    >>239
    本当それ。
    医者にみえないんだよ。

    +10

    -2

  • 243. 匿名 2021/07/02(金) 17:12:21 

    本田翼はかわいいです。が、とにかく滑舌が悪すぎてマジで何を言ってるかわからない。監督OK出さないでー!

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2021/07/02(金) 17:14:27 

    >>1
    男だけどもう本田のLINEモザイルCMが不愉快
    新海誠監督にもゴリ押しででてきて、嫌い

    +7

    -3

  • 245. 匿名 2021/07/02(金) 17:31:58 

    主役顔ではない。ライバル顔。

    +8

    -3

  • 246. 匿名 2021/07/02(金) 18:55:10 

    >>235
    あれはさらにオーバー演技のさとみちゃんがいたから、落ち着いて見えてよかったよね

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2021/07/02(金) 19:16:37 

    見た目だけでドラマの主演してる人

    +7

    -1

  • 248. 匿名 2021/07/02(金) 19:20:06 

    >>241
    突然の生配信でも10万人とか余裕できてるから人気は本物だと思うよ

    +5

    -3

  • 249. 匿名 2021/07/02(金) 19:59:29 

    ひっそり大爆死とかこの上ない屈辱ワードwww

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2021/07/02(金) 20:13:31 

    大爆死女優とか恥ずかしいからもうやめて

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2021/07/02(金) 20:28:12 

    >>14
    スミカスミレはめちゃくちゃ面白かったよ
    キュンキュンした!!

    +20

    -3

  • 252. 匿名 2021/07/02(金) 20:38:16 

    >>2
    本当そう
    本田翼は女優は向いてない
    どれだけ頑張っても無理なんだよー

    +42

    -1

  • 253. 匿名 2021/07/02(金) 21:02:29 

    >>1
    普通に、本当普通に演技下手だもんね
    あと本気のファン少ないと思う

    +10

    -2

  • 254. 匿名 2021/07/02(金) 21:06:26 

    ヤフコメにも演技が下手すぎって書かれててビックリした。男だったら「可愛いから許す」って書くと思ってたから。

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2021/07/02(金) 21:14:49 

    >>1
    本田翼に演技を期待するこは、もはやパワハラ。

    +5

    -1

  • 256. 匿名 2021/07/02(金) 21:26:31 

    東出も相当下手だけど、まだ棒を上手く生かした役はあったよね(もういまや見る影もないけどさ…)
    本田翼はほんと耐えられない下手さ
    セリフ言うのやっとっていうレベルだし、医者役とかひどかった
    また今度月9でやるんだねw
    決して嫌いではないんだけど、演技は本気でもうやめてほしいよ

    +14

    -2

  • 257. 匿名 2021/07/02(金) 21:30:38 

    ただただ本田翼&町田啓太&神尾風珠山本舞香の4人の顔面を見ていた。
    昨今こんなに顔面偏差値が高いドラマはなかなかないから、目の保養になりました!
    単発ドラマならこれはこれでアリだと思う。

    +14

    -7

  • 258. 匿名 2021/07/02(金) 21:37:05 

    >>17
    どの番組にたいしてもだけど下げ記事って、裏があるよね、

    +5

    -2

  • 259. 匿名 2021/07/02(金) 21:56:30 

    >>256
    佇まいも棒の人々は見てて恥ずかしくなる

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2021/07/02(金) 22:18:01 

    >>232
    女優っていう肩書きありき、じゃない?でも

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2021/07/02(金) 22:34:15 

    観てて恥ずかしくて、面白くなくてつらくて辞めた、、

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2021/07/02(金) 22:50:08 

    >>1
    表情が不自然

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2021/07/02(金) 23:18:10 

    >>49
    あの誰もが待ちわびてた広瀬すずと橋本環奈の共演をやっても対して盛り上がらなかったしね
    なんかすごく勿体ない感じがした
    それならもっと別の所で2人共演して一緒にいるの見たかったなぁ〜って思った

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2021/07/02(金) 23:33:29 

    >>2
    ホント、見てるこっちが恥ずかしくなるよね
    この人の演技って

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2021/07/02(金) 23:37:13 

    これ見たけどひどかった。
    なんで好きになったのかわからず
    いつの間にかお互い好きになっていて
    まったく内容がないドラマだったし
    始まった時から最後がわかるドラマだった
    演技も本当に下手だとわかるドラマで
    時間が勿体なかった

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2021/07/02(金) 23:47:32 

    一向に演技が上手くならないし本当に女優が向いてないんだと思う

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2021/07/03(土) 00:36:13 

    >>1偉い人なんで気づかないの?
    本田翼じゃ演技力ないからだめなんだよ。
    仮に面白そうでも主演本田翼かぁってなって見ないよ。

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2021/07/03(土) 00:45:46 

    >>1
    演技がアレだから仕方ないね…

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2021/07/03(土) 00:52:20 

    演技が下手でもCM女王・・お金はあるのね。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2021/07/03(土) 00:53:39 

    興味本位で見たけど、
    正直演技力はないよね。
    女優をやるならもっと勉強して演技を学ばないと、ほかの俳優さん達にもついていけないと思う。

    可愛さで男子に人気があるだけだと。

    前にやっていたドラマと激似過ぎて、
    あれ?これ前にやってたドラマ?かと思ったわ。

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2021/07/03(土) 00:54:37 

    >>17
    このドラマは本田翼と町田啓太の無駄遣い。
    というか、キャラ設定と合ってなさすぎて感情移入できなかった。
    せっかく魅力的な俳優さんなんだから、ちゃんとハマる役やってるの見たいよー!

    +5

    -7

  • 272. 匿名 2021/07/03(土) 01:19:34 

    >>1
    結婚してひっそり引退

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2021/07/03(土) 01:36:59 

    上手くなろうと努力する気もなさそう

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2021/07/03(土) 01:57:43 

    本田翼は大好きだけど20代の女優の中でダントツ演技は酷いと思う
    でも可愛いから観たいだけの男とかにはいいのかな

    +12

    -1

  • 275. 匿名 2021/07/03(土) 02:04:40 

    >>16
    ゲームでオタクに媚びたけどその媚び方がボッチでずーっと一人、恋人もいないって陰キャ営業したから、今回の熱愛報道でそのオタクが消えるorアンチ化したからそっち方面は難しい。
    そんな過度な陰キャ営業しなくても普通にしててもYouTubeで人気だっただろうに。

    +21

    -1

  • 276. 匿名 2021/07/03(土) 03:59:21 

    出演者がとうこうではなく、ただただありきたりなストーリー。
    連続だったら次は見てない。

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2021/07/03(土) 03:59:44 

    前回のスペシャルドラマよりはマシだった。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2021/07/03(土) 05:02:38 

    なんちゃって女優
    彼氏もできたしもう誰も見ないでしょ笑

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2021/07/03(土) 05:18:29 

    >>275
    中川翔子も同じように陰キャ営業してたのにイケメンと付き合ってんのバレてごっそりヲタ減ったしね
    ちょっと陰キャってアピールならまだしもガチ陰キャ売りしたならヲタは裏切られた感が強いんじゃないかな
    中川の失敗見て学ばなかったのか

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2021/07/03(土) 05:40:51 

    たまたま見たけど面白かったよー!

    +4

    -1

  • 281. 匿名 2021/07/03(土) 06:00:02 

    >>93
    しつこい!

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2021/07/03(土) 06:04:06 

    >>172
    匂わせってダサいって言う人ってほんとダサいよね
    自分がショック受けてるだけじゃん

    +8

    -11

  • 283. 匿名 2021/07/03(土) 06:08:31 

    >>155
    チェリまほでついた特殊なファン層の一部のごく少数が、ショック受けて離れて、半年近くも粘着して、SNSやガルちゃんのあちこちの関係ないトピで、病的に恨み言を言っているだけ
    写真集や雑誌は売れまくり
    ファンが離れたわけではない

    +8

    -7

  • 284. 匿名 2021/07/03(土) 06:14:49 

    >>204
    今、公表してないだけで、昨年から今年にかけて一気に増えたんじゃない?
    雑誌や広告ではしょっちゅう見るのに大河以外の大きなドラマや映画がCMがないのはちょっと不思議

    +2

    -2

  • 285. 匿名 2021/07/03(土) 06:16:40 

    演技が下手ってイメージがつき過ぎたのが痛い。そうとう頑張らないと変えられない。

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2021/07/03(土) 06:59:00 

    発表のときから演技のことで叩かれまくりだったけど、出演者が美男美女だらけで豪華だから見てみたよ。1時間で軽ーく見られるのでよかった。
    Huluに呼び込む手法に嫌悪感を持って意地でも見ないという層も一定層いるのかも。視聴率低かったのにTVerでは結構上位にくいこんでたのはどうしてだったんだろう?

    +6

    -4

  • 287. 匿名 2021/07/03(土) 08:00:14 

    >>155
    町田さんの匂わせのこと言う人ってあちこちの全然関係ないトピに出没してない?プラスの数少ないし、いつのまにか削除されたりもしてるから、何人か執念深い残念な人がいるんだろうね。アイドルじゃなくて俳優でもこんなファンがいるんだね。大変だ。

    +6

    -8

  • 288. 匿名 2021/07/03(土) 10:51:03 

    >>284
    冷静に見るとあんまり人気ないなと思う

    +7

    -5

  • 289. 匿名 2021/07/03(土) 15:01:15 

    >>282
    まっちーの事好きだけど匂わせはダサいと思ったよ

    +8

    -6

  • 290. 匿名 2021/07/04(日) 04:05:27 

    >>251
    何年前のドラマだよw

    +1

    -4

  • 291. 匿名 2021/07/04(日) 04:08:13 

    >>284
    しょっちゅう見るのはあなたがファンなだけでわたしは見ないけど

    +2

    -4

  • 292. 匿名 2021/07/04(日) 04:22:24 

    そんな可愛いくもないのにヘラヘラした笑顔に苛っとくる

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2021/07/04(日) 09:11:27 

    町田さんのお陰でダサい匂わせとふつーの匂わせがあるのを知ったw
    町田さんのは前者らしい



    +2

    -5

  • 294. 匿名 2021/07/04(日) 11:03:04 

    >>293
    ダサいしカッコ悪いしヘラヘラしてるし何やってんのって感じですね😪

    +2

    -5

  • 295. 匿名 2021/07/04(日) 13:14:18 

    >>294
    匂わせを見て見ぬふりして応援してくれるファンがいるからヘラヘラ出来ちゃうんでしょーね

    +3

    -5

  • 296. 匿名 2021/07/04(日) 15:42:33 

    >>293
    社会的に、匂わせをしつこく叩くファン心理が闇深いしおかしな風潮っていう流れになりつつあるし、近い将来逮捕者も出るからあまり正当化して大きな声で投稿しない方がいいですよ
    ショックだったのは理解できますけど恨み言を言い続ける言い訳にはならない
    まだお若いなら大人になったときに後悔するし、大人の方なら御家族やお友達に説明できないようなことはしない方がいい

    +6

    -4

  • 297. 匿名 2021/07/04(日) 16:44:36 

    >>296
    ほんとに逮捕されると思ってるのなら、それこそおかしな風潮ですね?笑
    ダサい匂わせ知ったって言ってるだけですが。

    +2

    -5

  • 298. 匿名 2021/07/04(日) 17:52:08 

    Huluに呼び込まれるのあざとい商法で嫌なんだけど、無料期間に見てみようと思う。元彼と高速バス乗り場に向かう場面以外は、特に演技は気にならなかったし、まあみんな美形だよなと思って見られた。
    淳之助の嘘がなんだったのか気になってしまうし

    +4

    -0

  • 299. 匿名 2021/07/06(火) 22:43:50 

    前回の日テレ本田主演単発ドラマは10時30分スタートで5%台の視聴率だったにもかかわらず
    なぜ同じスタッフで本田主演でやろうとしたのか本当に謎
    案の定視聴率爆死してるし

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2021/07/09(金) 21:26:02 

    たまたま家族が録画したやつ見てたから自分もちらっと見てたんだけど、特に本田翼の演技気にならなかったよ
    先入観強すぎるんじゃないのかな

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2021/08/01(日) 08:12:25 

    ネメシスは富田望生が好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。