ガールズちゃんねる

早く忘れてしまいたいことを書くトピ

118コメント2021/06/30(水) 03:32

  • 1. 匿名 2021/06/27(日) 17:08:52 

    紙パックの野菜ジュースをゴミ箱に捨てようと思って手で潰したらストローから残りのジュースがブワァ~って出てきて、床に飛び散りました!
    買ったばかりの洋服にもついてしまってショックです!

    早く忘れてしまいたいです!!

    +23

    -6

  • 2. 匿名 2021/06/27(日) 17:09:34 

    初めて酔って泥酔して色んな人にダル絡みしたこと

    思い出すとあーーーーーってなるから忘れたい

    +68

    -4

  • 3. 匿名 2021/06/27(日) 17:09:52 

    学生の頃やってたホムペや前略プロフの内容…書き方も痛々しくてたまに思い出してヒャッ!ってなる
    同級生に会いたく無い

    +55

    -1

  • 4. 匿名 2021/06/27(日) 17:10:28 

    早く忘れてしまいたいことを書くトピ

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/27(日) 17:12:05 

    マッチングアプリで会ったその日にLINEをブロックされたこと

    +48

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/27(日) 17:12:16 

    お金が残り五万くらいしかない

    +21

    -0

  • 7. 匿名 2021/06/27(日) 17:12:40 

    今までの記憶を消したい

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2021/06/27(日) 17:13:31 

    台所の天井の済みにめっちゃ大きいホコリができてて
    早く掃除しないとなーと思ってたある日、思い立ってホウキでそのホコリを払ったら
    なんとクモの巣と大量の蜘蛛が落ちてきて
    五ひき以上いて
    一番大きい蜘蛛が死んでしまった
    残りの小さな蜘蛛は散り散りにどこかいってしまったけど
    それから怖くて天井の掃除が出来ない。
    もうひとつすみに小さなホコリあるんだけど。

    +22

    -0

  • 9. 匿名 2021/06/27(日) 17:14:09 

    やはりいじめでしょうか…。小中時代の一部の嫌な同級生、某競艇場のM子さん、すっごく嫌いです!嫌いな人の事考えるより、好きな人の事考えたらいいですのにね。

    +69

    -3

  • 10. 匿名 2021/06/27(日) 17:14:26 

    財布忘れた
    しかも後ろ列になったコンビニにて

    +8

    -0

  • 11. 匿名 2021/06/27(日) 17:14:50 

    好きな人のこと

    +21

    -0

  • 12. 匿名 2021/06/27(日) 17:15:24 

    旦那のこと好きって気持ち
    嫌いになれたらラク

    +3

    -7

  • 13. 匿名 2021/06/27(日) 17:15:28 

    派遣を更新してもらえずにたった半年でやめることになったこと。(能力不足とのこと)
    更新されないと決まってからの出勤は地獄みたいな毎日だった。
    女性ばかりの職場で入れ替わりが激しい部署だったけど、自分はダメな人なのかとも思い凹んだ。
    はやく忘れたい

    +84

    -2

  • 14. 匿名 2021/06/27(日) 17:15:39 

    保護猫のボランティアの代表者が物凄く性格が悪かった

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/27(日) 17:15:59 

    過去の恋愛。

    +27

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/27(日) 17:16:49 

    お局の存在

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2021/06/27(日) 17:18:35 

    オシャレに目覚めたのが遅かった事
    他の子達は10代から目覚めてメイクも洋服も髪のセットも色々やって来てるんだろうけど、私はハタチ過ぎてから何かいきなり目覚めたから、今思うと本当にチグハグで酷い有様だった

    でも当時は気づかず、周りの子達が「う…うん、ガル子ちゃんのその服、可愛いね…」って引き攣った顔で言っていたのを「ん?私、何か変なのかな?」と何となく思いつつも、スルーしてた
    本当に思い出したくないし忘れたいのに、定期的に思い出す瞬間がある

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/27(日) 17:18:38 

    新人挨拶の時に周りの先輩に乗せられて
    ダダすべりしたモノマネ(戦場カメラマン)
    誰1人忘れてくれなかった…

    +12

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/27(日) 17:18:51 

    私の記憶の中には、笑い顔は遠い昔だよ。

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/27(日) 17:19:09 

    >>8
    それは蜘蛛の卵だよ…
    すごい数の蜘蛛の子が出てくるから駆除は慎重に。

    +16

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/27(日) 17:19:22 

    >>1
    昨日全く同じことをしました!
    でも、すっかり忘れてたけど今思い出した
    多分5分後にはもう忘れてる

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/27(日) 17:19:44 

    >>3
    私なんて自作の小説を載せるサイトやってたよ。リアルの知り合いには教えてなかったけど、今もネットのどこかに存在するサイト、誰も見てませんように。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/27(日) 17:21:11 

    9月まで契約の仕事が早く終わってほしい

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/27(日) 17:21:16 

    >>21
    心強いコメントありがたいです

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/27(日) 17:22:11 

    先月別れた彼氏のこと

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/27(日) 17:22:32 

    スーパーの店員さん、機嫌悪くて最悪だった。◯◯マートの岡野さん!

    +1

    -10

  • 27. 匿名 2021/06/27(日) 17:22:49 

    元彼。
    バツイチで元嫁のとこに子供いてる人で、年内に結婚しようと話が進んでたのに、子供に再婚反対されたからっていきなり振られた。
    子供が大切なのは分かるから反論も出来ず諦めるしかなかった。早く忘れて次の恋愛してやる!

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/27(日) 17:24:01 

    年末に別れた彼氏に最後会った時、抜いてと言われ手コキしたこと
    生理だったとはいえやってる間何やってんだろうと思いながらも言えず…
    次会う約束してたから我慢したけど初体験だった
    今でもその時の姿を思い出すから早く忘れたい
    悔しいし気持ち悪い

    +15

    -3

  • 29. 匿名 2021/06/27(日) 17:24:30 

    Aさんの横暴な態度

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/27(日) 17:24:31 

    スマホ見続けると涙が出てくる。何か病気かな?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2021/06/27(日) 17:25:53 

    今まで他人からされてきた嫌なこと
    今まで他人にしてきた酷いこと
    怒り憎しみ嫉妬後悔
    負の感情とそれを引き起こす原因となった過去全て
    人生一からやり直したい、いっそ記憶喪失になりたい
    楽しかった思い出も全部嫌な過去が付随してきてもう楽しめない
    前を向いて過去を忘れて幸せになりたい

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2021/06/27(日) 17:26:23 

    この1年の出来事を忘れてしまいたい。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2021/06/27(日) 17:26:25 

    年末に仕事できなくてクビを言い渡されたこと

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/27(日) 17:27:25 

    旦那が家出して3日間くらい帰ってきてない。もうすぐ帰るねの連絡から数時間。晩酌して寝よう。

    +3

    -6

  • 35. 匿名 2021/06/27(日) 17:27:48 

    ありすぎて書ききれない
    もう全部忘れたい
    嫌な記憶と引き換えに良かった記憶を消してくれたっていいくらいには

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2021/06/27(日) 17:28:20 

    言ってしまえば今までの人生ほとんど全部
    朝起きた時から昔やってしまった恥ずかしい自分の言動とか思い出してしまって1日どんよりした気持ちで始まる
    1日の中で他人からされた嫌だったこととか何回も思い出す
    もう清々しい気持ちで生きられる気がしない

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2021/06/27(日) 17:30:23 

    キッチンで、残り少なくなったケチャップを
    キャップの方に寄せようと、思いっきり振ってたらキャップが開いて、床と壁がケチャップまみれになったこと。やっと拭き終わって、何気なく上をみたら、天井と照明にまで飛び散ってて死にたくなった。
    死なないけどさー。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2021/06/27(日) 17:32:02 

    >>3
    パンドラの箱が開かれてしまった

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/27(日) 17:32:16 

    会社の同僚の後にトイレ入ったら、経血と便でめっちゃ汚れていたこと。
    その人、トイレまともに使えないことで有名らしく、たまたまその日ハズレを引いてしまった私…

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2021/06/27(日) 17:33:47 

    好きな人にLINE誤送信。既読付いちゃったし必死で謝った。恥ずかしい。

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2021/06/27(日) 17:34:08 

    >>8
    なにそれめっちゃ恐い……

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2021/06/27(日) 17:36:10 

    今月始めに職場を辞めていったぶりっこおばさん 
    あのキャピキャピした声と幼稚な喋り方早く記憶からなくなれ

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2021/06/27(日) 17:37:16 

    >>30
    ドライアイ?

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/27(日) 17:39:45 

    うちのヒステリー上司を忘れたい

    まっ、明日会社で会うけど

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/27(日) 17:41:36 

    流産した事。
    忘れたくても忘れられない。つらすぎる。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2021/06/27(日) 17:42:04 

    今日、仕事でいろいろ失敗したこと

    そんな時に限って、普段は来ない本部の偉い人が来ていて、怒られた

    20年近く仕事をしていて、今日に限って上司の前で失態をさらしたことに落ち込む…

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/27(日) 17:42:18 

    >>2
    何で泥酔するほど飲んだの?

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2021/06/27(日) 17:46:01 

    いじめです
    もう何年も前なのにいまだに思い出す

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/27(日) 17:48:42 

    >>47
    20歳なりたてで若くてキャパがわかってなかった

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/27(日) 17:49:28 

    課長のこと

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/27(日) 17:49:36 

    当選したライブが中止になったこと
    つらい

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/27(日) 17:52:41 

    ニートだった事

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2021/06/27(日) 17:52:55 

    学生時代にカンニングを疑われて別室に連れて行かれた
    結局その後のテストを受けられず、追試料(数万)支払ってテストを受けたんだけど、あの時の連れて行かれっぷりとみんなの冷めた目よ…
    何年も前のことだけど早く忘れたい

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/27(日) 17:54:03 

    会社辞める時に憧れてた上司と2人で飲んだ時に「墓場までもって行くので抱いてください。」って言ったけどタクシー代渡されてやんわり「気をつけてお帰り。」って帰された…
    後悔でたまに思い出しては叫びたくなる。

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/27(日) 17:55:14 

    >>22
    特定されてないならなかった過去と同じだよ〜

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/27(日) 18:00:34 

    部屋でGを見失ったこと

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/27(日) 18:04:24 

    >>16
    お局なんて雅な呼び方じゃなくて「ドブ女」とかのが相応しいと思ってしまう。
    トピずれ&性格悪くてごめんなさい。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/27(日) 18:04:49 

    どうせいつか死ぬんだし
    どうでもいいやって思いながら生きてる

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/27(日) 18:04:54 

    いじめられた過去
    陰謀論にハマっていた
    占いにハマっていた

    今もハマってるものあるけど後から黒歴史になったら嫌だから、誰にも言わずコツコツやってる…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/27(日) 18:07:51 

    >>37
    私は、チューブ入りの柚子こしょうで、それをしたよ

    しばらく、臭いが取れなかった…

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/27(日) 18:08:12 

    >>30
    既出ですが、ドライアイかも。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/27(日) 18:08:44 

    >>7
    私も
    せめて今まで出会ってきた人達を記憶から消したい!
    特に学生時代や社会人になってからの友達
    もう会いたくもないから記憶から抹消したい
    相手の記憶からも消えたい

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/27(日) 18:10:06 

    >>29
    後輩Fからの無視。
    こっちは仕事の話してるんですけどね。
    何かあったら、私は聞いてませんって言うくせに。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/27(日) 18:11:19 

    隣のそうか主婦の集団いじめ
    近隣中に私の悪口を吹聴し、犯罪者に仕立て上げた
    忘れないけど忘れたい、忘れないけど

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2021/06/27(日) 18:11:43 

    大学教員です。
    最近、学生のことが気になって仕方がありません。
    この気持ちを早く忘れたい…。

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2021/06/27(日) 18:13:42 

    LINE虐めが原因で自殺(未遂)からの保護入院

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/27(日) 18:15:30 

    データ商法に引っかかった過去。
    19歳の時。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/27(日) 18:27:32 

    与沢翼のヤツ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/27(日) 18:28:48 

    途中で投稿してしまった
    与沢翼の塾にハマってた過去

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/27(日) 18:42:14 

    8年経っても、許せない恨みがある。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/27(日) 18:45:37 

    >>19
    なんだっけ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/27(日) 18:46:21 

    >>54
    いい上司だな。
    見る目があるんだと思う。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/27(日) 18:47:18 

    旦那と発達子供とすごしたこの土日

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/27(日) 18:47:38 

    >>2
    同じ。成人式の後みんなで飲みに行き、若くて酒なんて分からないからガンガン飲んでしまい、その後はここに書けないほどみんなに迷惑かけた。あの時あの場にいた同級生の記憶を抹消したい。大学生が酒飲んで亡くなるのとか見たら胸が痛くなる、きっと分かんなかったんだろいなって。

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2021/06/27(日) 18:55:26 

    トラウマ

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/27(日) 19:18:19 

    私も、後悔、失敗、恥をかいた事、怨み、嫉妬など
    生きているのが恥ずかしくなる位に沢山あったけど、
    年を重ねると、信じられないほど過去が薄れてきて
    少し心が軽くなりました

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/27(日) 19:25:05 

    10代の時のエロ黒歴史

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2021/06/27(日) 19:43:50 

    合コンに行って良いなと思う人がいたので友達に打ち明けたら、勝手に相手に連絡されて見事に振られました。
    友達とは縁を切りましたが早く忘れたいです。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/27(日) 19:43:55 

    >>1
    平和な悩みで羨ましいですね
    嫌味じゃなくて微笑ましい悩みだったので羨ましいと思っちゃいました

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/27(日) 19:46:23 

    後輩から呼び出されて
    愚痴聞いたのに
    アドバイスは、聞かず
    自分のペースで頑張りますとか言われた
    はぁ????
    早く忘れたい。
    心配して損した。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/27(日) 19:49:04 

    高校のとき、授業中に音つきでオナラしてしまったこと。。。記憶から消したい。。。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/27(日) 19:51:23 

    >>34
    大丈夫?
    なんで家出したの?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/27(日) 19:54:57 

    >>46
    どんまい!
    見てる人はちゃんと見てるからいつも頑張ってらなら大丈夫だよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/27(日) 19:59:58 

    >>51
    辛いですね
    私も数年前にやっと行ける!しかもバンド都合でもう最後かも、、、と思ったライブ
    会場遠くて休みとホテルまで取って参戦したのに会場行ってグッズ並んでる時に台風での中止。
    気持ちのやり場が見つからなかった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2021/06/27(日) 20:09:02 

    久しぶりに買い物行ったのに子供が号泣しちゃって私もピリピリしちゃったこと
    久しぶりだったのにな…っていうガッカリ感と子供は悪くないのにそんな風に思っちゃう罪悪感すごい

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/27(日) 20:10:17 

    仕事があまりにできなくて、周りから浮いてる事実

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/27(日) 20:15:18 

    ○ゅ○くんの事。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/27(日) 20:30:14 

    >>12
    何があったの。
    って、それすら忘れたいか。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/27(日) 20:32:07 

    >>33
    同じです。
    お互い早く忘れましょ。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2021/06/27(日) 20:38:55 

    >>65
    ん?好きな学生がいるって事?
    あなたが独身なら別に良いと思うけど、年の差が大きいのかな?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/27(日) 20:40:54 

    妊娠中の友人のお腹が大きくなっている反面、子どもを授からない私には羨ましくある分、つらい一日でした。喜べない私…忘れてしまいたい

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/27(日) 20:42:22 

    >>80
    誰かに話して心が軽くなる、自分で完結するタイプの後輩だったのね。
    あなたが聞いてあげたから後輩は救われたんだと思うよ。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/27(日) 20:45:43 

    >>13
    その職場に合わなかっただけでしょ?
    ダメ人間ではない。
    評価なんて、評価する人が変わればガラリと変わるものよ。
    次の追い風に乗っていこう!

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/27(日) 20:49:19 

    利用者のM、職員のKとM
    三大ストレス。職員Kだけでも異動して欲しい…
    もう毎日存在を忘れたいと思ってる。
    仕事に行きたくない。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2021/06/27(日) 20:51:14 

    >>60
    >>43
    30です。ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/27(日) 20:52:04 

    >>60さん、間違えました。すみません。

    >>61さん、30です。ありがとうございました

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/27(日) 21:03:54 

    上司から、他の同僚と比べられたこと。
    口に出さなきゃいいのに。
    モチベーション下がるわ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/27(日) 21:45:44 

    元彼から傷つけられたこと。
    もっと話し合いしたかった。誤解な部分もあったのに話し合いすらできなかった。LINEも送ったけどずっと既読無視で返事なしで。
    なんやろ、好きだったけど悔しいというか悲しかった。まだ思い出すけど早く忘れたい。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/27(日) 22:07:06 

    >>54
    勇気を出したからこその後悔だと思うよ
    もし言ってなかったら、それはそれで「なんであの時勇気出さなかったんだろう」って引きずったでしょう

    良い人でよかったじゃん。若気の至りの思い出にしてあげて

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/27(日) 22:26:49 

    >>94
    引き寄せトピで、嫌いな人をロケットで飛ばすイメージをしていたら居なくなったというのがあったよ。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/27(日) 22:33:51 

    >>27
    そんなややこしい境遇の男、別れて大正解。
    あと3年もしたら、結婚せずにすんだことに感謝さえ覚えます。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/27(日) 22:43:33 

    早く再就職して今の引きこもり期間の事を忘れたい。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/27(日) 22:53:32 

    自己顕示欲強目の知ったかコメントしたらめちゃくちゃ強い言葉で突っ込まれた
    恥ずかしすぎる
    匿名なのが救い
    知ったかしてゴメンナサイ
    3日くらい引きずってる
    早く忘れたーい

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2021/06/27(日) 23:15:52 

    元カレ。
    今日偶然見かけてしまってモヤモヤしてる。
    職場の若い子と浮気して私は振られたよー
    長いこと付き合ってたから、まだ立ち直れない。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/27(日) 23:30:17 

    >>54
    辞めるときで良かったですね。
    あと、憧れって自分の中で突っ走っちゃうので、冷静になるきっかけになったから良かったのではないでしょうか。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/27(日) 23:39:40 

    今までしてきた恋愛全部消したい。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/27(日) 23:58:26 

    4月に入った会社、先輩方から私の学歴が気に入らないとかで初日から無視か声を荒げられるかので扱いで、仕事は全く教えもらえず無理な業務量を押し付けられ、頑張ってこなしたら、さらに無理難題を押し付けられ、うまく呼吸が出来なくなり、ついに6月末で退職することにした。
    上司からも注意してもらったが、改善されなかった。
    自分の資格が活かせる仕事だったので悔しくて頭がおかしくなりそう。早く忘れたい。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/28(月) 00:12:36 

    真面目に言います。

    忘れたいことを言語化しちゃダメ。
    受験勉強で書いたり読んだりして暗記ってしますよね?
    1回くらいならいいけど、何度も考えて誰かに話したり(こういうとこに書き込んだり)すると、どんどん脳みそに焼き付いていくよ。
    脳は「これは大事な情報みたいだから永久保存ね」と勘違いするものらしいから。

    思い出しちゃうまではいいけど、そこでストップして「あれはやっぱり、、、そうは言ってもあの時、、、、だからムカつくんだわ。」と延々とやらないのが一番。
    とにかく脳みそに刻まれるほど考えたりしない事がいちばん。声に出して、さらにそれを自分の耳で聞いてしまうとか、自分で文字にして目で読んでしまうとか、もってのほかだよ。

    一度徹底的に愚痴まくるなり叫ぶなり憂さ晴らしして、その後は記憶喪失になるくらい徹底して排除しよう。


    +6

    -1

  • 109. 匿名 2021/06/28(月) 00:16:28 

    >>7
    関わり無くなった嫌な奴等との記憶全部消したい
    人生無駄に意味なく費やしてしまって悲しい
    もっとちゃんとした優しい人を見つければ良かった

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/28(月) 05:47:31 

    昨日見た夢だけど、Z○Z○の人に足○キからの手○キしたこと
    感触まで覚えてる…夢だけど

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/06/28(月) 09:03:52 

    >>82 珍しく2連休だったのですが1日私が友達との予定を入れてしまって。身体を休めてほしかったんですけどね… 昨晩帰宅しました。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/28(月) 09:41:52 

    >>108
    そのストップや排除が難しいから、みんな苦しむ
    時薬以外に、何かあるかな…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/28(月) 14:48:09 

    道を聞かれ教えた人が突然襲ってきたこと
    言うこと聞かないと妊娠させるぞって脅された
    犯された訳じゃないけどオナの手伝いさせられた

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2021/06/28(月) 16:08:44 

    ゲオのレンタルコミックで
    セット割にするべく頑張って23冊選んで借りた。
    1200円くらいになってラッキーって思って漫画を堪能。
    一週間後の返却期限日に返そうと思って車に乗せてたんだけど
    すーっかり忘れてて気づいた時には返却期限1時間過ぎてた・・・
    延滞料1200円・・・

    忘れたい!!!

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/28(月) 16:29:00 

    リンガーハットは不味い無愛想
    安いだけや
    二度と行かん

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/28(月) 21:48:59 

    上司から、他の同僚と比べられたこと。
    口に出さなきゃいいのに。
    モチベーション下がるわ。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/30(水) 02:39:15 

    浴衣で合わせようってなってたのにドタキャンに近いことされて違うメンバーで
    揃えてる写真を載せられたこと。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/30(水) 03:32:41 

    頑張ってた案を全部横取りされた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード