ガールズちゃんねる

好きな人に言われて印象的な言葉

118コメント2021/06/27(日) 22:23

  • 1. 匿名 2021/06/26(土) 16:11:55 

    片思いでも両思いでもなにかありますか?
    先日、友達以上恋人未満の人と一緒にいるときに
    〇〇さんといるとなんだか学生時代に戻ったみたいな感覚になる、と言われました。
    それって純粋に楽しいという意味なのかな、とか色々考えてしまいます

    +45

    -9

  • 2. 匿名 2021/06/26(土) 16:13:06 

    好きな人に言われて印象的な言葉

    +81

    -7

  • 3. 匿名 2021/06/26(土) 16:13:17 

    >>1
    友達以上恋人未満てセフレ?🤔

    +5

    -19

  • 4. 匿名 2021/06/26(土) 16:13:17 

    好きな人に言われて印象的な言葉

    +3

    -19

  • 5. 匿名 2021/06/26(土) 16:13:31 

    一緒にいるとホッとする

    +16

    -1

  • 6. 匿名 2021/06/26(土) 16:14:13 

    君、喋らないね

    +0

    -4

  • 7. 匿名 2021/06/26(土) 16:14:13 

    好きな人に言われて印象的な言葉

    +10

    -10

  • 8. 匿名 2021/06/26(土) 16:14:47 

    >>1
    友達としてしか見れない、と遠回しに防衛されてる気が、、

    +6

    -9

  • 9. 匿名 2021/06/26(土) 16:15:38 

    好きな人に言われて印象的な言葉

    +5

    -5

  • 10. 匿名 2021/06/26(土) 16:15:47 

    >>1
    君となら頑張れる気がするんだ

    +2

    -9

  • 11. 匿名 2021/06/26(土) 16:15:47 

    他の子はサラダで、ガル子ちゃんはメインディッシュだからだよ

    +2

    -12

  • 12. 匿名 2021/06/26(土) 16:15:49 

    今日改めてマジマジ顔を見たけど、あなたって強烈に綺麗ですね

    +7

    -8

  • 13. 匿名 2021/06/26(土) 16:15:59 

    お尻の穴舐めてって言われた
    イケメンで好きだったけど、けつ毛もじゃもじゃだしトイレットペーパーのカスとかついてるし臭かった

    +5

    -26

  • 14. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:12 

    笑顔に癒される

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:17 

    すごく好き 離したくない

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:19 

    >>3

    脈アリっぽいけどまだハッキリ告白されてない時期って意味でしょ

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:50 

    めっちゃ綺麗なおっぱい

    +8

    -9

  • 18. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:51 

    帰ると
    あーすれば良かったとか色々考えるよね
    ってLINEがきた

    どんな事だろうと切なくなる

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2021/06/26(土) 16:16:52 

    >>1
    意識の有無関係なく異性からの好感得るのめちゃくちゃ得意そうだなその人

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2021/06/26(土) 16:17:10 

    仕事でペアで作業することになり憧れの人と一緒になる。その人はリーダー的な人で、皆に「ちゃんとカップルになったかい?」と声かけした…興奮して「はぁっ一瞬でも恋愛でなくともカップルなんだわ」て思った。

    +5

    -9

  • 21. 匿名 2021/06/26(土) 16:17:18 

    流されているようで、実はしっかり自分を持ってるんだね。

    私の本質を言い当てた彼とは、付き合おうかと思ってます。

    +3

    -9

  • 22. 匿名 2021/06/26(土) 16:17:45 

    小学5年生の頃に、好きだった男の子に手を見られた時「爪かんでる、汚ね」って言われた。
    それまで親に言われてもやめられなかったけど、好きな男の子に言われて爪を噛む癖がなおった。

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2021/06/26(土) 16:17:51 

    >>13
    それは無理だわいくら好きでも

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2021/06/26(土) 16:18:09 

    高校生の時に「〇〇が奥さんだったらいいな」ってふとした時に言われたこと

    高校生の恋愛で結婚ってあまりイメージしてなかったから、突然のその言葉が嬉しかったな(笑)

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/26(土) 16:18:32 

    どうしてそんなに可愛いの?←付き合ってるとき
    相変わらず可愛いね。←別れて10年後

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2021/06/26(土) 16:18:49 

    いいにおいする

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2021/06/26(土) 16:19:19 

    付き合ってた高校時代に
    友達が5人も彼女いて羨ましいとか
    言ってた

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2021/06/26(土) 16:19:36 

    >>13
    前立腺開発してるかもしれない

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2021/06/26(土) 16:20:06 

    >>1
    真意は分からないけど、学生時代の甘酸っぱい感覚?最近は無かったようなトキメキとか?感じてくれてるのかなって思うかな、私も言われたら嬉しいな。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/26(土) 16:20:23 

    ⚪⚪の前でなら屁もこける!
    満面の笑みで言われて凹んでる。
    あんなに白い歯見せて笑顔で言われたら…

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2021/06/26(土) 16:20:29 

    ◯◯と話してると楽しい!
    が一番嬉しいです😄

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2021/06/26(土) 16:22:19 

    なんでそんなに面白いん?離したくないわ。

    まあ、離したくないわは私がつけ足したんですけどね。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/26(土) 16:22:23 

    阿佐ヶ谷姉妹に似てるね。

    そうですか?嬉しいです。とも言えず・・・。 

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/26(土) 16:22:28 

    >>12
    ネタも可です

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/26(土) 16:22:56 

    なんと甘酸っぱいトピなんでしょう、と開いたら
    ちょいちょいエグいコメントあって笑ったわ

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/26(土) 16:23:38 

    見た目普通の人なのに変わってるね。

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2021/06/26(土) 16:23:52 

    スポーツジムのスタッフさんに言われた。

    「○○さん(私)がダンス踊ってるの見るの好きです!」

    たとえ営業トークだったとしても嬉しいもんは嬉しい。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/26(土) 16:24:29 

    >>1
    「初めて会った時に、こんな人いるんだ、と思った」
    2年間片思いしてた男友達と、出会った頃の話をしてるときに言われた。
    言われた直後は意味わからなかったけど、自分の価値観を覆されるような出会いだったって説明されて。好きだって告白されました〜!!遠い昔〜!!

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2021/06/26(土) 16:24:55 

    好きな人の前で頭を掻いたら、「頭洗ってる?」って言われた

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/26(土) 16:25:59 

    >>20

    よくわからない

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/26(土) 16:26:27 

    >>34
    綺麗や可愛いとか言われたことがないの?

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2021/06/26(土) 16:27:07 

    なんか今日、ずっと会いたいな~って思ってた

    +33

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/26(土) 16:27:28 

    >>7
    う…わーーーー

    人の髪についてた芋けんぴ食べるな。

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2021/06/26(土) 16:27:41 

    アトウカイに似てるね。
    って言われたけどよく分からなかったから後で調べたら、阿藤快という人が検索で出てきてショックだった。

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/26(土) 16:28:10 

    みんなに好かれたい
    本当に好きな人にはこんなこと話せない

    モテ自慢やら過去、現在の浮気話をさんざん聞かされた
    今も一緒に働いているけど私には好かれなくていいんだと思った

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2021/06/26(土) 16:28:40 

    >>33
    あら、豆苗育ててるってバレました?とか

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2021/06/26(土) 16:28:45 

    なんか今日かわいいね。
    普段は何も言わない人だからこそ響いたわ
    もっと言ってくれ

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/26(土) 16:29:41 

    >>1
    同じくそれ言われたことある!私は思考や話すことが幼いって思われているのかなって悲しくなったよ。

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2021/06/26(土) 16:30:53 

    >>3
    ちょっと!発想極端なのよ。わかるけど

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/26(土) 16:31:32 

    >>7
    芋けんぴって恥ずかしいね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/26(土) 16:32:17 

    >>39
    どんだけ掻いたん?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/26(土) 16:32:26 

    今は彼女はいらない

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2021/06/26(土) 16:32:38 

    高校生の時に告白して好きだった人に、社会人になってデートに誘った時に「死んだ人が生き返ったみたい?」と言われた。

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2021/06/26(土) 16:33:47 

    髪切った?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2021/06/26(土) 16:34:02 

    可愛いね
    普段頻繁にいうような人じゃないから嬉しかった

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2021/06/26(土) 16:34:41 

    >>6
    私は
    「喋りすぎ。ムードないな 苦笑」
    って言われたから匙加減難しいよね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/26(土) 16:35:15 

    >>44
    カトウアイの聞き間違えじゃないの?(´ω`)

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/26(土) 16:36:47 

    化粧映えするね!
    褒めてるの?けなされてる?
    これどっちなの?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/26(土) 16:45:15 

    外見が好きだって変な男ばかり寄ってきてたんだけど、
    私の発言に対して「可愛い笑」と言ってくれたのは嬉しかった。
    中身に自信がなかった時期でホッとしたというかただただ嬉しかった。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/26(土) 16:45:15 

    身長高くて素敵ですねって言われた事。凄く嬉しかった。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/26(土) 16:46:04 

    可愛いですね
    上品ですよね

    かわいくも上品でもないけどお世辞でもうれしかったし、どちらも初めて言われたので印象深い
    可愛いね!くらいならあるけど敬語というのはなかなか無いので余計かな

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/26(土) 16:47:00 

    同僚だった好きな人と登山に行って、山頂で景色を眺めているときに、「そういう顔もするんだね」と。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/26(土) 16:49:04 

    「ガル子ちゃんはバカじゃないよ」

    私は小さい頃から勉強全然出来なかったんだけど、中学の時に知り合った他校の同学年の片思いしてた男友達から20才くらいの時に言われた。その人は、有名私立中学→国立大と頭いい人なんだけど、私の出身バカ高校と短大を知ってても、絶対私をバカにしなかったし、偏差値とは違う意味での頭いい悪いというという話では私をいつもほめてくれた。私は過去に散々バカにされ続けてたから、とても嬉しかった。

    住む世界が違いすぎて恋愛には発展しなかったけど、アラフォーになった今も友達として続いているよ。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/26(土) 16:51:01 

    >>13
    で、舐めたの?
    舐めなかったの?

    +0

    -6

  • 65. 匿名 2021/06/26(土) 16:54:25 

    >>57
    ありがとう(;∀;)優しいんですね

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/26(土) 16:59:32 

    >>17
    マイナス多いけど、私もこれ嬉しかったよ?
    自分の体に自信なかったから

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2021/06/26(土) 17:01:15 

    今でもドキドキする

    隣を歩いてる時に、ふと言われて
    嬉しかったです。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/26(土) 17:04:42 

    あなたといると素でいられる

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/26(土) 17:05:16 

    >>64
    取り調べ 笑

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2021/06/26(土) 17:05:31 

    >>3
    マイナス多いけど私もそう思った。
    てか友達以上恋人未満って何?
    学生時代仲良かった男友達が別な友達に私について友達以上恋人未満って言ってたらしくて、いやこっちは友達にしか思ってないのに何そのキモい言い方!ってなったの思い出した。
    セフレならまだわかるけど、脈アリとか勝手に思い込んでそう言ってるならやめたほういいと思った。

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2021/06/26(土) 17:08:04 

    どこに行ったら会えますか?

    こんな直球な事言われたらキュンとするわ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/26(土) 17:13:03 

    >>66
    ね!嬉しいよね😆
    好きな人に体褒められたら自信つく!

    +3

    -3

  • 73. 匿名 2021/06/26(土) 17:14:49 

    >>40
    ペアを組んだことをカップルに例えた
    わかりづらかった?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2021/06/26(土) 17:16:39 

    恐竜が好きで獣医になったけど、爬虫類みたいでタイプ

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/26(土) 17:17:24 

    主人から、これ以上好きにならないよ。と言われました。
    恥ずかしさのあまり、じゃ落ちる一方だと言ってしまった💦

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2021/06/26(土) 17:22:59 

    >>4
    誰か知らんけど、
    作りはきれいなのに人相悪いね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/26(土) 17:44:56 

    >>18
    あー、すれば良かった
    かと思ってやり目じゃん!と思ってしまいました。
    すみません

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2021/06/26(土) 17:50:11 

    養いたい。養わさせて
    喜んでいのかどうなのか…返事もしにくい

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/26(土) 17:51:07 

    シワシワになっても可愛いと思っちゃうんだろうなぁ

    言葉通り、40こえてシワシミ白髪出てきた今も可愛い可愛い言ってくれてます。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2021/06/26(土) 17:56:46 

    〇〇ちゃんとご飯行けると思わなかった!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/26(土) 17:57:52 

    10代の時ものすごく好きだった人に再会しました
    (当時つきあうまではいかなかったけど好きだとは言われました)
    で、その時に「大人っぽくなった」と言われたんですが、どういう意味なんでしょうか
    老けたねってことなんでしょうか
    私は今24歳です

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2021/06/26(土) 18:02:06 

    >>81
    バカね!キレイになったな~て言えなかっただけよ。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/26(土) 18:05:47 

    君の笑い顔ピンク・レディーのミィちゃんに似てるね。俺ミィちゃんのファンなんだよね。

    君はエスコートのしがいがある。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2021/06/26(土) 18:10:35 

    夫とカフェにいた時に「こんな些細なお出かけも二人だと楽しいね」って話から、夫に「来世も一緒になりたいから、次も女性で生まれて来てね」って言われて、その時は軽い冗談みたいに受け止めて「いいよー」って答えたけど、改めて思い返すとすごい台詞だったなって思う。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/26(土) 18:11:00 

    別れ話の時
    優しすぎてお母さんに思える


    お前お母さんとキスとかするんか?

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/26(土) 18:18:39 

    あまりおしゃべりでない元カレ。他の人といる時は喋るのに何で私といる時は喋らないの!って言ったら「〇〇だからだよ!気を使わないから喋らないでいられるんだよ!」って…
    なるほど…と思ったけど、くっそつまんないわくそがっっ(沈黙になると口笛ならぬ歯笛をするのが大嫌いでトラウマです)すみません口悪くなってしまいました。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/26(土) 18:20:31 

    がる子さんの性格は分かりやすい
    手に取るように分かる 笑
    それはがる子さんのいいとこですよ
    お友達もそういうところが好きなんだと思います

    6年間片思いをしていた年下上司の言葉
    言われて悪い気はしなかったけど、ってか若干嬉しかったけど

    なら、なんで私の恋心に気づかない!
    他の事(仕事)は上手くいくのに

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/26(土) 18:21:05 

    >>32
    捏造してて笑った。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/26(土) 18:26:48 

    >>54
    あなたの好きな人誰かわかっちゃった🕶️

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2021/06/26(土) 18:28:14 

    >>3
    忘れられないって言われたわよ!
    バカだったわ笑

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2021/06/26(土) 18:29:37 

    もう少し一緒に居たいって言われて

    今日生理なんでしょ?
    じゃあ車から降りて外で…
    え?無理?じゃあ帰ろう。


    って言われた

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/26(土) 18:35:47 

    >>82様!
    ほ、本当ですか!?
    実は今でも大好きで、でも結ばれることはおそらくないだろうなーって思ってます
    (あまりにも相手がもてすぎて)
    ずーっと切ない思いを抱えてましたが、82様の見解を励みに乗り越えていきます!
    ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/26(土) 19:00:05 

    食事に行く約束してて、お店の予約をどっちがするかでグダグダしてしまった(お互い自分がするよ!となった)ときに。
    「ただ、〇〇ちゃんに こいつあかんな って思われたくなかった」

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/06/26(土) 19:02:26 

    彼はモテるタイプで、ブサイクで恋愛経験少なめな私となぜ付き合っているのかずっと自信がなくて、私が卑下する発言をすると、「今が1番綺麗なんじゃない?」とさらっと言われた。
    それからあまり悲観的な発言はしないように気をつけるようになった。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/06/26(土) 19:05:21 

    >>94
    がるきゅんスカッと!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/26(土) 19:09:13 

    やる気があるなら君も陸上部に入りなよ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2021/06/26(土) 19:17:58 

    >>91
    私も言われた事ある笑

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2021/06/26(土) 19:43:42  ID:cei1UHup99 

    >>1
    ずっと片想いしてた先輩と付き合えるようになって初めて手を繋いだとき。
    「先輩の手が大きくてドキドキしました」ってLINEしたら「僕の手は男性の中では小さい方ですよ。ガル子さんの手がより小さく可愛いんですね」っていう返信。
    悶えた。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2021/06/26(土) 19:44:13 

    ◯◯さん、すごく綺麗なんだからもっと異性が集まる場所に行った方がよいですよ!って言われた

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/26(土) 19:49:17 

    はぁはぁ言いながらショート似合うやん

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/26(土) 19:52:39 

    マイナスのほうですが
    「俺なんかやめとけ」って言われた。

    冷めた。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/06/26(土) 20:21:40 

    すごい凹んだことあって今話したいけど上司が近くの席になって相談出来ないからメールをして読んだかな?って頃に聞いてもらった。なかなか話せないどうしようしんどいって言ったら、毎日メールしてきて良いよ。って言ってくれたこと。自分がもう異動になるから終わりだけど嘘でも嬉しかった。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2021/06/26(土) 20:22:58 

    >>3
    主です、セフレではないです。これから付き合うことになるのかな?という感じです。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2021/06/26(土) 20:37:27 

    東京に住んでいそう

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2021/06/26(土) 20:39:40 

    こんな綺麗な人に好きって言われたの初めてで恥ずかしい、って言われた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/26(土) 20:39:57 

    次、いつ会えますか?

    えっ❤️

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/26(土) 21:48:14 

    「なんか心配なんだよね」
    心配してくれるなんて嬉しいと思ってけど仕事をまかせるのが心配っていう意味だった。私の勘違い。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2021/06/26(土) 22:33:29 

    部署が違くて全然話さない人(気になってる人に)プライベートで会って、次の日に「私服だと雰囲気違うね」って言われた。ヒールにワンピース着てたからいい意味だと捉えたい!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/26(土) 23:27:44 

    >>7
    久しぶりにみたな

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/26(土) 23:30:41 

    >>92
    悔いがないように頑張ってね!
    相手がモテるとかが問題ではなくて81さんの気持ちの問題だからね。
    大丈夫、きっと81さん今輝いてる!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2021/06/26(土) 23:56:59 

    私も>>1さんと同様のことを言われたことがあります。自分も密かにそう思ってたから「同じことを思ってたんだな」って驚いたし嬉しかった。
    一緒にいると、良くも悪くも本当に学生みたいなノリでいれて、だけど現実はもうずいぶん歳取っちゃってたのでなんとなく切ない気持ちになったのを覚えてます(笑)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/26(土) 23:59:26 

    >>32
    私もこんなおもしろい事言える人になりたい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/27(日) 00:03:40 

    デートの日に、生理なってたけど、イチャイチャしたいと言われて、ラブホに行きました。

    さすがに、少しは何かしないと…と、フェラしようとしたら(今まで、したことなかったんですけど)

    そんなの、しなくていい

    と言われて抱きしめられた時

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/27(日) 01:15:02 

    可愛いのー。
    おやすみ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/27(日) 05:14:35 

    名字呼びから名前呼びになる
    あっ名前知っててくれたんだってなる
    メジャーな苗字サンキュー!ってなる

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2021/06/27(日) 09:03:19 

    >>110様!
    ありがとうございます!
    110様の言葉で昨日は幸せな気持ちで眠れました♪
    もし少しでもきれいになったな、なんて思ってもらえてたなら今までの辛さも無駄ではなかったかな?って
    私これからも頑張ります!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/27(日) 16:11:50 

    可愛いね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/06/27(日) 22:23:10 

    で、実際のところ何歳なんですか?
    って言われて嬉しかった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。