ガールズちゃんねる

記憶から抹消したい人

202コメント2021/07/03(土) 07:15

  • 1. 匿名 2021/06/24(木) 00:14:54 

    私は高校入学時から、名前すら知らないし話したこともないのにハブってきて嫌がらせしてきた男子生徒たちです。
    私に嫌がらせをするのがゲームみたいになっていて、それをやらせていた一軍女子も消えていてほしいです。高校3年間それをやられ続けて、人が怖くなりました。
    今でも友達や恋人はできません。

    存在ごと消えていて欲しいです。 
    みなさんの記憶から抹消したい人はどんな人ですか?

    +307

    -1

  • 2. 匿名 2021/06/24(木) 00:15:43 

    釣り?

    +5

    -43

  • 3. 匿名 2021/06/24(木) 00:15:50 

    記憶から抹消したい人

    +144

    -3

  • 4. 匿名 2021/06/24(木) 00:15:53 

    >>1
    ハブってきたならマングースすればいいよ

    +27

    -28

  • 5. 匿名 2021/06/24(木) 00:16:07 

    記憶から抹消したい人

    +54

    -23

  • 6. 匿名 2021/06/24(木) 00:16:23 

    そんな人沢山いる
    学生時代いじめてきた人馬鹿にしてきた人
    社会人になってからいじめてきた人馬鹿にしてきた人

    +197

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/24(木) 00:16:33 

    叔父から性的虐待を受けていたこと

    +60

    -4

  • 8. 匿名 2021/06/24(木) 00:16:40 

    脈アリかも~って勝手に舞い上がって告白した人
    恥ずかしすぎる

    +96

    -1

  • 9. 匿名 2021/06/24(木) 00:16:59 

    >>4
    マングースが勝つらしいよね

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/24(木) 00:17:25 

    >>5
    コラに見える

    +21

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/24(木) 00:17:29 

    記憶から抹消したい人

    +275

    -3

  • 12. 匿名 2021/06/24(木) 00:17:44 

    不倫相手
    なんであんな馬鹿な事してたんだろうって思い出しただけで吐き気がする

    +127

    -9

  • 13. 匿名 2021/06/24(木) 00:17:50 

    ストーカー男
    イケメンでもないのにしつこくつきまとってきて気持ち悪かった
    友達の知り合いだから冷たくしきれなくて大変だった

    +61

    -1

  • 14. 匿名 2021/06/24(木) 00:18:13 

    >>8
    可愛い
    告白された人は自信につながったと思うよ

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2021/06/24(木) 00:18:17 

    自分の記憶からだけじゃなく、できることなら相手の記憶からも私を抹消したい。

    +147

    -0

  • 16. 匿名 2021/06/24(木) 00:18:17 

    逆に、人々の記憶から消えたいなって思うことがある。

    +103

    -2

  • 17. 匿名 2021/06/24(木) 00:18:25 

    >>5
    かまいたちの仮面の人に誘拐されてひたすら顔が落ちるマジック見せられるネタを思い出した

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:04 

    主旨と違うかもしれないけど、悲しい事件の被害者のこと
    亡くなる前の状況とかを疲れてる時ニュースで見るとすごい落ち込んでしまうから

    +13

    -2

  • 19. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:06 

    そんな人も居たかもしれないけどもう忘れてしまったよ自分だけその時のままで過去を引きずって生きてるの辛いよ

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:08 

    歳のせいか過去の嫌な人なんてほぼ覚えてない
    今の職場に辞めて欲しい人はいるけど

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:16 

    旦那とくそ義父母

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:27 

    感じ悪い他サポ(地元関係なし)の元彼。
    自分のクラブが圧倒的にトップリーグで優勝したからって、他のクラブを馬鹿にし過ぎ。
    私が泣いて別れた。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:27 

    若気の至りでワンナイトした会社の同僚
    キモくて無理だったのに…悔やまれる

    +70

    -7

  • 24. 匿名 2021/06/24(木) 00:19:27 

    >>16
    私もそれ思う!

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2021/06/24(木) 00:20:04 

    元彼かなぁ、依存してたのがバカバカしい
    あいつと体重ねたのも気持ち悪い

    +106

    -3

  • 26. 匿名 2021/06/24(木) 00:20:37 

    開保津 
    既婚隠して近づく悪い奴

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2021/06/24(木) 00:20:39 

    >>1
    いる
    けど本当に記憶から抹消することができたなら私はこんなに人を思いやることができなかっただろうと思うようにしてる
    あいつのおかげで人の気持ちをより考えるようになったんだって思う

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2021/06/24(木) 00:21:29 

    いますよ!逆にそう思う人が1人もいないなんて人、いないんじゃないかな
    小中高の嫌な思い出がフラッシュバックしたときは、「この田舎のクソガキ共が地獄へ堕ちろ」って罵って憐んでます

    +53

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/24(木) 00:21:34 

    >>12
    あなたも同じ穴の狢だよ

    +25

    -17

  • 30. 匿名 2021/06/24(木) 00:22:23 

    >>12
    相手だけを悪者にしてない?

    +30

    -11

  • 31. 匿名 2021/06/24(木) 00:22:41 

    >>15
    >>16
    それ思う!!
    今まで関わった人の記憶から自分の存在を全部消去したい
    誰も自分のこと知らない所へ行きたい

    +60

    -2

  • 32. 匿名 2021/06/24(木) 00:22:47 

    小中と執拗にいじめをしてきた同級生
    そいつは虐めをしてた時から作文発表等で
    「将来の夢は保育士になること」
    と宣ってた。実際に保育、幼児教育関係の大学行って資格も持ってるみたい
    自分より不幸になってないかなと期待しつつフェイスブックを見てしまう自分に嫌悪感
    大学卒業直後デキ婚してるみたいだから幼児教育の現場にはまだ出てないんだろうけど
    これからも一切幼児教育に関わらずに生きていてほしい
    そんで不幸でいてください

    +35

    -3

  • 33. 匿名 2021/06/24(木) 00:22:55 

    >>29
    横だけど、後悔してる人にその言い草はない

    +21

    -12

  • 34. 匿名 2021/06/24(木) 00:23:17 

    >>31
    隣の県にでも引っ越せば解決

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2021/06/24(木) 00:24:16 

    前の職場の人達
    人をバカにしてる様な人ばっかりだったな
    ほんとに出会いたくなかった

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2021/06/24(木) 00:24:49 

    アンタが居るとクラスがどんよりする
    辞めてくれる?学校

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2021/06/24(木) 00:24:56 

    >>33
    事実でしょ?

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2021/06/24(木) 00:26:19 

    高校時代の自分

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2021/06/24(木) 00:26:35 

    >>5
    また大谷翔平との比較画像貼られるよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/24(木) 00:26:42 

    旦那。
    新婚半年で別居中だけど、早く別れて記憶から消したい。こんな人だと思わなかった。こんなに頭おかしい人初めて。こっちが壊れる前に早く消したい。

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/24(木) 00:27:06 

    >>30
    なんであんな馬鹿な事してたんだろうって書いてあって、(自分にの行いに)吐き気がするって書いてあるのに、どこを読んだら相手を悪者にしてるって読めるの?

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2021/06/24(木) 00:27:28 

    >>13
    イケメンじゃないのに告白してくる人ってどういう神経してるんだろうね
    脈がないのに告白してくる男は迷惑だから迷惑防止条例違反で逮捕してほしいわ

    +35

    -18

  • 43. 匿名 2021/06/24(木) 00:27:59 

    >>1
    そう言う人達っていじめる対象が1人いれば相手は誰でも良いんだよね。
    主でなくても良かった。
    心理学的にサディストの効果って、1人をいじめれば他の人間は団結することが出来るらしい。
    つまり主をいじめの対象にすることによって下らない自分達は安全、みたいな居場所を作ってたんだよ。
    反吐が出る。
    弱くて低レベルな奴らなんだよ。
    本当に消えればいいのに。

    +82

    -1

  • 44. 匿名 2021/06/24(木) 00:28:00 

    前の職場の上司
    今までの恋愛史上で一番忘れられない人
    もう会うことのできない人
    早く記憶から抹消して、次の恋に進みたい
    忘れたくて世界中の男前を見てるけど、消えない😭

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/24(木) 00:28:45 

    >>37
    後悔してるならそれ以上責めるのはおかしいよ。
    現在進行形か聖人君子がやるなら分かるけど。

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/24(木) 00:30:41 

    嫌なこと言われたり夫の職業馬鹿にしたり無視してきたあのブス、一生許さないし娘共々遠くへ消えろ

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2021/06/24(木) 00:31:33 

    >>32
    保育士になるなら短大でも充分なのにわざわざ大学行ってからのデキ婚か。
    保育士なる気ないでしょ。
    保育士=モテるみたいに思ってたんじゃない?
    意地悪な人間て変わらないよ。
    きっとあなたみたいに思ってる人もいるし、デキ婚なら旦那となった人も後々本性に気付くだろうな。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/24(木) 00:31:54 

    学生時代に関わった全ての人の記憶から自分が消えたいです
    会いたい人とかもいないし

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2021/06/24(木) 00:31:56 

    元夫

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/24(木) 00:33:47 

    後にも先にも抹消したいのはただ一人。
    理不尽に超絶パワハラしてきた元上司。
    そういうのに限ってしつこくこびりついて嫌になる。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/24(木) 00:35:03 

    会社の先輩で友達関係になり10年以上の女友達。
    2歳の子持ちで離婚したいと嘆き「年末年始旦那と過ごしたくない」から私の家に泊まりに来て…。私は1歳と3歳の子持ち。家事もなにも手伝わず、引き出しからお菓子勝手に食べたりされたし。その2週間後子供手放し離婚。離婚したよ♡って報告があり返信しても未読無視。うちに忘れ物してるから電話しても繋がるのに折り返しなし。
    は?って感じ。辛い辛いと泣いて私を頼りにして、家にまで泊めたのに離婚したら友達関係も抹消されたみたい。都合よく扱われたな、私。我が子手放す決心が2週間でできるから他人になんか情もなかったみたいだし、記憶から消したいクソ女だわ。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2021/06/24(木) 00:35:04 

    中学の部活の顧問
    何も問題起こしたことないし毎日一生懸命部活をやってたのに3年間一度も試合に出してもらえなかった
    サボってたりタバコ吸って問題になった生徒はなぜか最後の試合には出してもらえてた
    ずっと気づいてたけど嫌われてた
    親には先生に嫌われてるとは恥ずかしくて言えなかった
    最後の試合をこっそり見に来てくれたのに後輩たちに混ざって3年生で1人だけ試合に出てない姿を見せただけだった

    あの顧問のことを思い出すとどうにかしてやりたくなるので記憶から消して欲しい
    今どこの中学にいるのかも把握してる自分がこわい

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/24(木) 00:36:14 

    >>1
    高校生にもなってそんなことするなんて、すっごくレベルの低い人たちだね。
    思い出す価値もないよ。

    でもそういうことって忘れたくても忘れられないから辛いんだよね。主が少しでも心穏やかに過ごせますように。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2021/06/24(木) 00:37:09 

    >>1
    消えて欲しいなんて主さん優しい
    私なら死んで欲しいわ

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2021/06/24(木) 00:37:21 

    >>45
    別に責めてないよ 確認しただけ

    +2

    -10

  • 56. 匿名 2021/06/24(木) 00:38:10 

    モラハラの元カレ
    別れて15年たつし、別の人と結婚してるのに、いまだに喧嘩(暖簾に腕押しで私だけ怒ってる)したり、必死に逃げようとしたり、どうしたら別れられるか悩む夢を見る

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/24(木) 00:41:14 

    嫌な記憶だけ選択して消去できたらいいのにね

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2021/06/24(木) 00:43:37 

    >>44
    過去の恋は美化されるから…
    本当に分かる。
    ただ、私は何年か後にそういった相手と再会する機会があって、ドキドキしながら再会したら夢から醒めた…
    逆に再会して良かった、自分の中の幻想を捨てられて。
    別れるくらいなら今死のうとしたくらいの相手だったよ。
    朝起きて彼がいない事実に泣いて、通勤電車でも泣いて、仕事中もお手洗いって言ってトイレで泣いて、寝る前も泣いて、めちゃくちゃだった。
    あなたの想いはまだ現在進行形だから辛いんだね。
    誰が何と言っても彼のことが好きなんだね。
    そこまでいったら後は時間薬しかないよ。
    ただ、良い出会いを見落とさないようにね。
    ちなみに私は上記の泣く生活を2年はしたかな…

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2021/06/24(木) 00:45:46 

    元彼。消して楽に生きたい。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2021/06/24(木) 00:48:31 

    いる!
    脳みその中でみんな抹殺してる。笑
    酷い死に方にしてやってる。

    脳内は自由!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/24(木) 00:50:16 

    小中時代の意地悪な同級生。ハズレの担任。某飲食店の店主。某競艇場のM子さん。もうこいつら全員あの世へ逝けばいいのに!!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2021/06/24(木) 00:52:29 

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/24(木) 00:52:58 

    メンヘラ浮気元彼
    結婚してから一度だけ電話かかってきてた。
    もちろん無視したけど存在が不快。
    まじで消えて欲しい。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/24(木) 00:55:04 

    >>1
    ことトピ開くってことは自分もまだ消せてないってことなんだけど、その話題についてとことん誰かに聞いてもらって、もう話し尽くした、この人には気持ちわかってもらえた。肯定してもらえた。っていうところまで行ったら、もうそいつらのことを話題にしないようにすると、もしかしたら段々ひとりずつ記憶が薄れていって、たまにだけど名前も思い出せなくなる人が出てきて、もちろんイライラとか悲しみとか復活したりすることはあるだろうけど、なるべく頑張ってしばらく何年かイジメとかそういう話題からも目をそらして、話したくなることもあるけどなるべく見ないように聞かないように話さないようにしたら、少しずつ薄れるかもしれない。
    少なくともそいつらの名前を口にするのはやめな。わたしはそうしてる。そいつらの顔がぼんやりしてきた。傷の深さによっては間違ったやり方かもしれないけど…

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2021/06/24(木) 00:58:29 

    人生初めての彼氏。記憶から消えて欲しい!!!!!!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/24(木) 01:06:09 

    元パート先の店長
    私達おばさんパートにはお土産くれずに、若い子達には配ってた。それを隠しもしなかったな。
    重い物持たされたり、急に帰れって言われたり。
    挙句の果てにはコロナを理由に解雇。
    こうやって、たまに思い出してしまって気持ちが沈むから、ほんとに記憶から消えて欲しい。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/24(木) 01:06:34 

    >>60
    酷い○に方ね。
    密室で相手を縛って生ごみをぶちまけて、ドブネズミを放す。
    とか(ドブネズミの保ってる病原菌で人間苦しみながら悲惨な状態で一週間ほどで絶命。全身に赤い発疹)
    または
    相手の首まで土に埋めて、目の前にご馳走を置いて生き絶えるまで放置。
    どうですか?

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2021/06/24(木) 01:07:03 

    家族

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2021/06/24(木) 01:07:11 

    糞ジモトークの面々

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/24(木) 01:07:35 

    義姉とその娘

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/24(木) 01:08:05 

    私の記憶から消えてほしいけど、向こうも私の記憶を消してほしい
    誰の記憶にも残りたくない

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2021/06/24(木) 01:09:16 

    >>51
    うわぁ…
    本当のクソ女だわ。
    10年来の貴重な友人にその仕打ちか。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2021/06/24(木) 01:10:51 

    >>65
    何があったか分からないけど後学のためにもとっておけば?

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2021/06/24(木) 01:11:33 

    桃花

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2021/06/24(木) 01:12:10 

    親、姉、兄、元旦那

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2021/06/24(木) 01:14:49 

    蛭田春実

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/06/24(木) 01:14:49 

    >>1
    一度、カウンセリング行って吐き出しちゃったら?
    カウンセラーという他人にトラウマを全部喋っちゃえば、気持ちが整理できて前向きになれるかも。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2021/06/24(木) 01:14:54 

    >>7
    カウンセリングしていたことがある者です。
    本当に○ね‼️
    女性の一生、大切な一生を狂わせるんだよ‼️
    本当に○ね!

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2021/06/24(木) 01:16:49 

    ゆうじ&かなえ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/06/24(木) 01:16:54 

    >>66
    ベテランのあなた達が居なくなって今後、結果的に困るのはそいつらかも。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2021/06/24(木) 01:17:25 

    >>1
    過去に出会った人みんなかな
    私ずっと黒歴史だから。

    いや、それなら抹消するのは私か?

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2021/06/24(木) 01:17:51 

    禿げのHには記憶だけでなく、この世から消えて欲しいです

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/06/24(木) 01:18:30 

    忘れようとしてるけど忘れられないから、もうこの世にいない人と思うようにしてる。合掌。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2021/06/24(木) 01:22:49 

    中1のとき、私が地味すぎるが故にいじめられた。
    あの時はめっちゃ病んでマジで転校考えてたら

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2021/06/24(木) 01:31:39 

    紗千(さち)

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2021/06/24(木) 01:35:28 

    >>9
    ハブは負けてもハブ酒にするなり使い道があるからマングースに勝って欲しいので、細工がしてあると聞いたことがある。今はもうないよね、この対決。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2021/06/24(木) 01:37:55 

    >>8
    ほんとこれ。告白まではしなかったけど、脈アリかも〜💕と露骨な態度取りまくっちゃって、結局他の同僚と付き合い始めたときの周りの憐れみの視線…。私の記憶だけじゃなくてあの日あの時あの場所にいた全ての人の記憶を消して欲しい…。

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2021/06/24(木) 01:40:11 

    >>41
    ね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2021/06/24(木) 01:42:46 

    清水和美
    岡田美穂
    藤井冴香

    全員⚫️ネ

    +11

    -5

  • 90. 匿名 2021/06/24(木) 01:44:35 

    憎くて嫌いで仕方ない人ほど頭にこびりついて消えなくて四六時中頭に浮かぶから発狂しそうになる
    どうにか思い出さなくなる方法ないかな

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2021/06/24(木) 01:46:03 

    前の職場の経営者一家(女社長に娘、息子)

    嫌がらせをされていたのに、相手をかばい私に退職強要。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2021/06/24(木) 01:48:44 

    マッチングアプリで出会ったアラフォー高年収高学歴の男。
    顔も悪くなかったし優しそうで舞い上がってたけど遊ばれて終わり。その歳で未婚だけあって人格は破綻してたし、ボロクソに傷付けられた。
    婚活市場でレッドオーシャンな男が年収300万台のアラサー平凡女を選ぶわけないのに、何で分からなかったんだろ、、
    死にたい忘れたい。現実見ました。(笑)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2021/06/24(木) 01:48:57 

    >>11
    あの人達元気かな…
    ○んでラクになんかならないで、○にたいと思うくらい辛いけど○ねない地獄を味わってるといいな

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2021/06/24(木) 01:51:23 

    石川純○
    白沢好○
    宮田しげ○
    井上みつ○

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2021/06/24(木) 01:51:47 

    嫌いな人、忘れたい人しかいない
    寂しい人生だった
    もう終わりにしたい

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2021/06/24(木) 02:05:59 

    >>43いじめに合う立場です
    いや、そういう人もいるけど純粋に合わないってのもあるんだろうなって思う 
    思想が逆なんだよね 
    弱点や弱みをみてもいじめようってならないよね
    アホだなと思うんだけどこっちを馬鹿にしてくる、結果集団には勝てない時私って何なんだろうなと思う
    あわなくてもいじめてこなくてもいいやんとは思う 
    大人になってもいるよね
    保護者の立場なんだけど教師にも居るし 
    本当意味わかんないけど腹立てたら負けかなと思ってる鼻で笑うくらいにならないと

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2021/06/24(木) 02:13:48 

    過去の人と違うので矛盾してるのだけど、今の彼氏。今すぐ記憶から抹消して、あかの他人になりたい。
    別れられないバカな私だから。

    +1

    -3

  • 98. 匿名 2021/06/24(木) 02:15:45 

    嫌いなママ友

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2021/06/24(木) 02:17:28 

    >>52
    読んでて胸が締めつけられた
    そんなやつどうせ色んな生徒から恨まれてるよ!とんでもない人数から死ねって思われてるだろうからロクな死に方しないと思う!!

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2021/06/24(木) 02:20:42 

    空港からLCCのある場所に向かう時の
    無料バスに乗ったんだけど
    1人の男性が降りたからもう到着したんだと
    思って勘違いして私もつられて
    一緒に降りたこと、、、笑
    (男性は空港職員だった)
    降りた場所ただ間違えただけなのに
    恥ずかしかった〜
    再度そのバスに戻らず
    2本目のバスで到着出来たから
    良かったけど笑
    半年前ぐらいの出来事で
    たまにあの恥ずかしさを思い出すから
    できれば抹消したい笑


    +4

    -0

  • 101. 匿名 2021/06/24(木) 02:21:07 

    >>1
    山に住んでた天パーの笑うと歯茎が凄かった飯島○み

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2021/06/24(木) 02:21:32 

    古橋さ○○

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2021/06/24(木) 02:21:47 

    キヅキヒロシ

    +0

    -2

  • 104. 匿名 2021/06/24(木) 02:31:14 

    >>1
    仁平

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2021/06/24(木) 02:32:23 

    今まで関わってきた人達全員の記憶から私を抹消させたい

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2021/06/24(木) 02:35:08 

    >>5
    本当にこの頭身なの?
    すごすぎて文章読めない

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2021/06/24(木) 02:35:42 

    >>5
    まあ眞子様とはご成婚なさるよね
    どんだけヘイト買おうがどんだけ汚いことしようが、厚顔無恥で自分勝手に生き抜いた人間が勝つ世界

    +28

    -3

  • 108. 匿名 2021/06/24(木) 02:36:04 

    かわいいかわいい言いながら結局付き合ってくれなかった人
    体目当てだったんだよね
    気づかなかった私バカだわ

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2021/06/24(木) 02:54:04 

    記憶だけじゃなく現実からも消えて欲しいのは山ほどいるわ

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2021/06/24(木) 03:36:25 

    >>1
    対人関係が嫌になったのに、
    あなたが生きていてくれてよかったよ。

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2021/06/24(木) 03:44:46 

    たーくさんいるよ
    忘れる努力をしても深く深く刻まれてるから苦しいんだよね
    もう関わりはないけど、未だにフラッシュバックでぐるぐるするとソイツらの名前を書き殴ったり
    プリントアウトした写真を切り刻んだり燃やしたりしてる

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2021/06/24(木) 04:16:05 

    良いなぁと思った人と何回か食事に行ったんだけど、お酒も回ってきた二軒目のお店で「俺結婚してるから(そういう関係になっても)大丈夫だから」とニヤけながら外してた指輪を見せて身体の関係を求めてきた。腹がたったから飲んでたお酒(もう何飲んでたのか忘れたけど)を顔にぶっかけて帰ったわ。馬鹿にすんな。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/06/24(木) 04:57:31 

    >>95
    同じ
    嫌な人しかいない

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2021/06/24(木) 05:07:30 

    高校で関わった同じ部活の奴等
    友人でも知り合いでも無く
    大嘘吐きの虐め仲間達で私の敵だよ
    友人じゃない、完全に騙されてた

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/06/24(木) 05:56:11 

    >>1
    辛かったですね。。。

    私は大学時代に付き合ってたDV元カレを記憶から抹消したいです。10年以上経つのに未だに悪夢として出てくるからしんどいです。。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2021/06/24(木) 06:10:08 

    >>66
    私も と言うか、かなり消化されたけど
    前のパート先のハ○🦲
    と白髪🦳
    普段ハ○は、年上の白髪をバカにしているくせに私を呼び出して、契約終了通告には二人で手を組んでやがんの、気持ち悪い

    まぁ、今は前より時給の高いところ人決まったけど
    無差別○人事件で善良な市民が巻き込まれたのを見ると、あの○ゲと白髪に降臨したらまだ…
    と思うことはあるかなぁ🤪😜😝

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/06/24(木) 06:21:23 

    >>1
    話したことないのにバブるってどういう意味?
    関係性ないならハブルもクソもなくない?
    しかも男子って接点持とうとしなければ関わることないよね

    +2

    -8

  • 118. 匿名 2021/06/24(木) 06:25:05 

    子供の幼稚園時代のクソ餓鬼
    まぁ、エリート社員のパパは合併後、派遣のお姉さんがする入力仕事を窓際の席でさせられて転職
    あのクソ餓鬼の父さんだから、要領良く上に取り入ると思ったが、そうはいかなかった

    小学校に入学する前に、そいつと同じ組にしないでください、と学校に頼みに行こうか、
    真剣に悩んだ
    まぁ、高学年が泊まり込みの行事があるからまだ言わんでおこう、と辛抱して良かった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2021/06/24(木) 06:30:30 

    ふたうさぎ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2021/06/24(木) 06:32:32 

    >>1
    友達や恋人ができないのは容姿の問題だと思いますよ
    容姿が良ければ中身は何であれ勝手に人が寄ってきますから

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2021/06/24(木) 06:33:07 

    >>42
    >イケメンじゃないのに告白してくる人ってどういう神経してるんだろうね

    世の中、イケメンと美人だけにしか告白権がなかったら人類絶滅しまっせ♡

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2021/06/24(木) 06:37:28 

    >>117
    高一の時、同じクラスで化学の班が一緒だった奴が
    私を見たら、うえ、っとしたり、それを見て殆ど喋った事ない男子まで似たような態度取った事があった

    そいつが校則違反の服装しても先生殆ど注意せず
    お察しの出自の方でした
    トビずれ失礼

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2021/06/24(木) 06:47:17 

    振り返ればただのフレネミーだった高校時代の元友人

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2021/06/24(木) 06:47:51 

    たくさんいるけど一番消え失せて欲しいのは義弟とその家族。
    夫の事を馬鹿にしているくせに金づると勘違いしている。
    お金無いのに結納だの婚約・結婚指輪、海外挙式で私達の時はご祝儀無しだったのにぶん取って行きやがった。
    あの家族ごと記憶からではなく実際に消え失せて欲しい。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2021/06/24(木) 06:52:23 

    私は茨城の友達
    もう抹消して人間関係リセットしたい

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2021/06/24(木) 07:18:20 

    まわりの人まで巻き込んでストーカーしてくる
    某芸能人

    もはや
    生き霊?

    お祓いしたい
    結界をはりたい
    意味不明
    消えてほしい…

    他からの嫉妬やストーカーが半端ないから
    私と周りにこれ以上嫌がらせをしたら
    ホントに
    二度と出られないからね
    テレビも映画も
    ラジオも

    とにかく占い師も利用しないで
    暗号仄めかしも止めてください

    加害者なのに被害者のふりも
    しないで
    何もしないで
    自意識過剰だと反省してほしい

    ここまで言いたくないけど

    私から
    すべて奪おうとしてるのは
    異常だけど
    一般人いじめて
    最低だね






    +1

    -0

  • 127. 匿名 2021/06/24(木) 07:19:07 

    >>117
    男子は一軍女子に嫌われたくなくて一緒に苛めて楽しんでるだけなんだよ
    男はとくに幼稚だからね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2021/06/24(木) 07:21:09 

    >>54
    アラフィフです。
    私もやられました
    かなり恨んでいましたが・・・・・

    そういう奴に限って金持ちと結婚したり、大企業勤めてたり若い時は順風満帆でバチ当たらないんですよね

    しかし、アラフォーあたりからイジメた奴は癌で子供残して死んだり、独立失敗して借金地獄になってたり、悲惨なのは引きこもりの子供を遺して癌で亡くなった・・・・

    こんな感じにかつて私をイジメた奴らはなってました。
    ザマァとも思わず、何の感情もありません。
    改めて人には優しくしようと思うだけです。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2021/06/24(木) 07:24:28 

    職場で毎日毎日無言でまとわりついてきてたストーカーのような女。話をするわけじゃないのに。
    思い出しても気持ち悪すぎて忘れたい

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2021/06/24(木) 07:26:29 

    主に似てる。私も虐めてきた奴らとそれを陰謀する先生とあと私を殴ったり監禁した継母と弟とそれを取り巻く友達とか全員くたばって欲しいwwwwwwなんならあの時潰そうかと思ってたから、潰されなかっただけマシだと思って欲しいくらしい。命拾いしたなお前らくらい思うわwwwwwwww地獄に落ちろwww

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2021/06/24(木) 07:26:31 

    真逆の性格だった元親友。
    ここまでいい人に会ったことないから、ここまで悪い人に会ったことないになった。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2021/06/24(木) 07:38:40 

    わたしも消えてほしい人たくさんいる
    マウント気質で粘着質、男好きでテンションが男で左右される、話盛ってて矛盾してるけど指摘したら即攻撃、自分が誉められないと気にくわない…
    書いてるだけでイライラしてきたわ、はやく消えてほしいわ

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2021/06/24(木) 07:46:37 

    >>1
    馴れ馴れしく体触ってきたり、初体験はどうだったとかキモい質問話しかけてくる男は死んでほしい

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2021/06/24(木) 07:55:37 

    クソ女もと親友

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2021/06/24(木) 07:59:53 

    >>5
    頭身バランス気持ち悪い

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2021/06/24(木) 08:01:15 

    >>1
    主さん、
    とても辛い想いをされ、
    ずっと頑張って来られましたね。

    そんな人ばかりでは無いハズ。
    きっと主さんの事を大切に思ってくれる
    ひとに出会える日が来ると思います。

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2021/06/24(木) 08:01:48 

    >>1
    実の父親
    周りの色んな人に迷惑かけまくって
    のうのうと生きてるクソだから
    恥ずかしいし消えて欲しい
    お母さん、離婚してくれてありがとう
    1人で育ててくれてありがとう

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2021/06/24(木) 08:06:23 

    たくさんいすぎて

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2021/06/24(木) 08:18:26 

    隣人
    まだ引っ越さないからもう本気で引っ越すか○ぬかで居なくなって欲しい
    コイツがいる限り地獄

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2021/06/24(木) 08:22:30 

    多分ここの皆さんより歳だからかもだけど、
    忘れた頃に勝手に耳に入って来る。

    ある人は離婚
    ある人は親が倒産した

    意地悪い人は直ぐでは無いけど、それなりに何かしら身にしみる事が起きてると実感してる。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2021/06/24(木) 08:25:25 

    >>52
    そんな状況でも毎日一生懸命部活動をしていたあなたの忍耐力がすごい

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2021/06/24(木) 08:25:59 

    私の仲良い子たちに私の真っ赤な嘘を言いふらしてた在チョン♀
    事実ならまだしも。幸いなことに誰も信じてなかったけど。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2021/06/24(木) 08:26:32 

    高校1年生になったばかりの15才の時…今考えればそんな話絶対ありえないってわかるけど、夕方友達と帰っていたら、ワゴン車に乗った男の人に『お金をあげるから、1人でしている所を見てほしい』と言われ、友達とついて行ってしまったこと。
    人気の無い森の中でその人がしている所を友達と見ていたんだけど、手伝ってくれたらプラス料金をあげると言われ…少し手で友達と手伝った。
    帰りに『コンビニでお金をおろしてくるから、ここで待ってて』と言われ、車からおろされ…二度と帰って来なかった。信じて疑わなかったから車のナンバーも控えてなかったし、コンビニまでついて行くとか全く頭になかった。ずっと忘れていたけど、思い出してしまった。記憶から抹消したい。あいつに罰が当たっていますように。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2021/06/24(木) 08:28:57 

    >>52
    私にもそういうくそ(教師と言いたくない)1人いるよ。学校把握してるのも同じ。
    まだこの世にいるんだ……ってガッカリした

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2021/06/24(木) 08:31:04 

    元カレ 最低なやつだった。やられた事を思い出すと腹が立つ。
    いろんな元カノから恨まれてると思う。
    前妻に慰謝料や養育費を払い、デブスと再婚して貧乏な生活してる。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/06/24(木) 08:33:07 

    >>11
    許せない人には絶対に幸せで居てほしくないし一刻も早く不幸になってほしいし、さっさとこの世からいなくなってほしい。

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2021/06/24(木) 08:40:53 

    10代の時に夜の仕事をしていた時にストーカーをしてきた客のこと。当時実家に住んでいて、親にはカラオケ店で働いていると嘘をついて働いていたんだけど、夜の仕事を辞めた後に、客に車のナンバーから住所や自宅の電話番号を勝手に調べられ、最後には親宛に自宅に何度も電話を掛けてきたり、長文の手紙を送ってきたり、実家に何度も来たり、かなり怖い思いをした。40代独身眼鏡デブハゲで、秋元康を更に不細工にした感じの人。職場をばらされ、当時の私の名刺を送りつけたり、彼氏との隠し撮り写真を送りつけてきたり、あることないこと書かれてて、かなり病んだ…。警察が間に入っておさまったけど、今は結婚して子供2人いて、実家を二世帯にして住んでるので、家の前がその男の職場の通り道でもあるから、何か起きたりしないかビクビクしている

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2021/06/24(木) 08:55:52 

    A型事業所で散々私をいじめてきたお局支援員
    こいつのせいでB型に行ってしまったり退職した利用者、支援員多数。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2021/06/24(木) 08:56:51 

    >>5
    20代には見えないよね…

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2021/06/24(木) 08:58:24 

    元パート先のエイコおばさん(63才)
    嫁に来てせっかく見つけたパート先、同期のエイコおばさんに嫌がらせされました!

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2021/06/24(木) 09:02:00 

    こないだ、酔っ払った時に
    会社の先輩に深夜ウザイLINEしてた

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2021/06/24(木) 09:05:08 

    隣人
    自転車置き場の私のチャリのサドルを撫でて「…イヒヒッ」みたいな高い奇声を発していた事
    何回クレーム出しても治らない重低音出すクズですが、見た目めちゃくちゃ常識人に見える優男なのが余計に気持ち悪い
    頑張って忘れようとしてるけど隣の電気ついてるとかそういう些細な事で思い出してしまう
    そういう障害とかあるのかな?よく分からないけど
    引っ越したいが職場近いし色々便利だから引っ越したくない…

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2021/06/24(木) 09:17:28 

    嫌な人と自分の間にある糸をハサミで切るイメージをすればいいって何かで読んでやってみたら
    嫌な人が多すぎて三時間くらい掛かった。
    まあまあスッキリ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2021/06/24(木) 09:31:36 

    過去の人全員
    記憶から抹消出来たらどれだけ楽になるだろう。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2021/06/24(木) 09:31:48 

    >>5
    見た目も中身も何一つ魅力がないよね
    お似合いなのは確かだよ
    こんなに意地汚い親子たちをこれからずっと私達の税金で養わなきゃいけないなんて
    こいつらに子どもができたら、未来永劫私達が食い物にされるんだよね
    悪夢だよ

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2021/06/24(木) 09:38:34 

    >>87

    まさに先週我が身に起きたよ、、、
    「同僚と付き合うことになった」と彼から報告されて、その上「お前は彼氏作らんの?」なんて言われて心が死んだ笑


    +9

    -0

  • 157. 匿名 2021/06/24(木) 09:42:32 

    >>12
    被害者ヅラ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2021/06/24(木) 09:44:35 

    ザワ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2021/06/24(木) 09:52:06 

    お局糞ババア

    キ○ガイ豚所長

    電話にも出ない居眠りばかりするのに高級どりな新人

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2021/06/24(木) 09:56:12 

    好きだった人と知り合いだったシンママかな

    悪口、嫌がらせ、マウント、匂わせ
    付き合う気はないと言ってた彼がシンママ孕ませた時は笑うしかなかった…突き合う気はあったようで…

    子供の名前に故意に人の名前の漢字使って悦に浸ってるのが地味に気持ち悪い

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2021/06/24(木) 10:05:20 

    フレネミ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2021/06/24(木) 10:10:05 

    梨華、梨太

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2021/06/24(木) 10:11:13 

    >>36
    どんよりさせてるのは周りなんじゃなくて?
    仲間に入れて楽しくさせてみれば?
    なんかイジメ側に思える発言

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2021/06/24(木) 10:32:11 

    過去に関わった人達全員から、私の存在の記憶を消して欲しい。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2021/06/24(木) 10:40:04 

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2021/06/24(木) 10:43:10 

    新人のとき、良い歳していじめてきたおつぼね。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2021/06/24(木) 11:34:11 

    昔働いていたパートのおばさん

    接客業なのに、お客さんに喧嘩売って辞めた。
    クレーム処理するのが大変だった。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2021/06/24(木) 12:41:19 

    そうか熱心の人。この世から消えて欲しい。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2021/06/24(木) 13:02:12 

    >>45
    責められても仕方ない事をしてる訳だしw
    自業自得だよwww

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2021/06/24(木) 13:03:32 

    >>162
    ペアで出してきたね!梨だけにw

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2021/06/24(木) 13:23:16 

    フレネミーかなえ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2021/06/24(木) 13:27:50 

    うつ病メンヘラデブスしようちゃん(k県)

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2021/06/24(木) 13:29:41 

    >>101
    こいつは陰で色々言われてたよね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2021/06/24(木) 13:44:53 

    >>90
    分かる。
    私は大事な人とか好きな事を一生懸命思い浮かべるようにしたよ。
    憎い奴に支配されたくないよね。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2021/06/24(木) 13:46:10 

    >>169
    他人が言うことじゃない。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2021/06/24(木) 14:10:21 

    その人がが精神的に病んでるときずっと依存され続けてお菓子で帰らないよう釣ってきたり
    散々相手したのに、
    私が悩み話したときから、避けられて
    楽しかったよとか過去形にされて無視されてたとき

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2021/06/24(木) 14:20:09 

    惨たらしい死に方で死んでくれと願っているのはいる

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2021/06/24(木) 14:41:45 

    元彼です。
    別れる時にボロクソに言われてかなりショックでした。自分は人に足並みを合わせてしまう方で、どちらかと言うと彼の意向に沿ってやってきました。
    半年経ちますが普通の人なら言わないような事を色々言われて未だに呪いみたく思い出します。毎日憂鬱で辛いです。心が晴れる日が来るのか不安に思います。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2021/06/24(木) 14:45:55 

    >>125
    田舎者は性格が悪く、田舎者は凄い噂好き
    だから関わらないのが一番だよ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2021/06/24(木) 15:37:33 

    気持ち悪い男
    距離感の縮めかたが気持ち悪い
    盗撮、盗聴、盗み聞きなどで知って、仲良くなってると勘違いしている
    だが本人は女とまともに喋れない

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/06/24(木) 15:43:00 

    詐欺師みたい酷い男だった元彼

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2021/06/24(木) 16:38:39 

    音信不通にしてやりすてしてきた男

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2021/06/24(木) 16:45:07 

    中学の担任
    三者面談もせず勝手に志望校を親に押し付け
    ここでなければ調査書は出しませんと
    ひいきの生徒を有名校に受験させるために
    テストにいちゃもんをつけ赤点にしたこと

    この教師のひいきの生徒はみな不合格なり大問題
    わたしは高校中退し翌年志望校に合格し旧帝大に
    数年後
    同窓会で私の顔を見るなり 君は優秀だったねとおべっか
    殺してやろうかと思った。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2021/06/24(木) 17:37:26 

    もう20年以上も前に付き合ってた元彼の記憶さえ消せればいいのに。
    その当時は「好き」だったから何とも思わなかったんだけど
    今思えば「病んでる」人だったから。
    DVもあったし死ぬ死ぬ詐欺もあった。
    勝手に人の土地に入っちゃう事もあった。
    最後は指輪を投げつけて終わりにしたけど
    その数日後封書の手紙が送られて来て
    「君といつまでも一緒にいられると思ってた。」って
    恨み節的な事が書いてあってゾっとした。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2021/06/24(木) 18:03:56 

    実父。

    家知られてるから、今日仕事から帰ってきたら、祖母が死んだ事と葬儀所の住所書いたメモを玄関ドアに貼り付けられてた。
    連絡待つとか書いてあるけど、誰も連絡しないし葬式にも出るつもりない。
    つーか、てめーもシネと思ってしまった。
    祖母の方がまだマシ。
    嫌いだけど。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2021/06/24(木) 19:31:35 

    批判されるかもしれないけど、私は親かな。
    憎しみしかない。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2021/06/24(木) 19:32:56 

    >>6
    社会人のいじめってどんなの?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2021/06/24(木) 19:33:26 

    ゆう菜

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2021/06/24(木) 19:40:25 

    中学のとき、何もしてないしたいして喋ってもないのに急にブログに◯◯と◯◯ムカつくってフルネームで書かれたり色々されて意味不明だった(笑)
    顔は可愛かったけど、タバコ吸ってたり気に入らないことがあると友達の前で教科書床に投げつけるような奴だった。
    まだ生きてるみたい。まあ生きててもいいけど不幸になってそして私の記憶から消えて欲しい!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2021/06/24(木) 21:51:33 

    同じ高校だったA
    入学式の頃からずっと絡んできて
    高校3年間嫌がらせされた。
    頭が切れて尋常じゃなく性格が悪かったから
    生徒も教師もみんなY子を恐れて私に寄ってこなかった
    多分あいつがいなかったらぼっちにならなかったと思う。

    Aは進学も就職も起業にも失敗して
    実家に引きこもってるらしいと聞いたけど
    いくら今落ちぶれてるからってトラウマは消えない。
    Aに関わる全ての記憶を抹消した。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2021/06/24(木) 22:52:17 

    見た目とか性格、自宅とか子供のこと、昔やってた習い事や部活など、全てにおいてにマウンティングしてきた前職の同僚。
    どうして他人の事がそんなに気になるのー

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2021/06/24(木) 23:15:41 

    >>141
    うんうん
    カッコいいよね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2021/06/24(木) 23:44:53 

    子供が通ってた保育園の保育士&園長。


    民生こども課に訴えても動かなかったけど、
    子供を倉庫で寝かせたり、

    プライバシーの書類他の保護者の見えるところに放置とか本当ありえなかった。


    転園したら子供が急に生き生きしだして、
    あんたらが言ってた発達障害の兆候ほとんどなくなりましたけど、って言ってやりたい。


    避けてるけど、たまに前の園の前通るときに通わせてたときの恨みを思い出すから嫌。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2021/06/25(金) 01:34:06 

    前の会社のSにMとそのバカ仲間の
    パワハラ セクハラでノイローゼになり退社 病院通い
    その半年後
    会社の業績悪化に手を焼いた親会社が外資に完全譲渡
    そのまま雇用されると思ったS本 M本とそのバカ仲間
    外資の責任者がやってきてこいつらの前に立ち  
    Get out right away 意味が分からずそのままいたら

     譲渡契約の中にあなた方の雇用契約はありませんので出て行ってくださいと言われ
    住宅ローンがとか車を買ったばかりとか新婚でと泣きついたとか
    そしたら外人さんが頷いて
    don't need incompetent people と
    しかし言われ意味が分からず笑っていたとか

    それを聞いたとき
    ザマミローと笑ったしもっと苦しんで地獄にでも落ちろと願った
    でも今でもこいつらのことを思うと、こいつらが私にしたことを思い出し
    吐き気がするし
    呼吸困難になる。



    +1

    -0

  • 195. 匿名 2021/06/25(金) 03:38:45 

    >>194
    学歴コンプの男はどこの会社も同じ
    有名大出の女性を羨み嫌がらせパワハラ セクハラしかできない。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2021/06/25(金) 07:46:59 

    >>13
    全然カッコよくないし「ありのままの俺を受け入れろ」と努力しようとしないで猛威アタックする人いるよね。
    女性側からしたら「こんなヤツに好かれてショック」なのに、受け入れられないと「なんで俺の好意を断るんだ」と逆ギレ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2021/06/25(金) 13:30:42 

    >>13
    記憶から抹消したい人ではなくて
    存在自体がこの世から消滅してくれ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2021/06/28(月) 00:58:41 

    >>13
    以前、キモいストーカーに
    悩まされた。

    いくら「あんたの事はなんとも
    思ってない」と説明しても、
    そんなはずはない、
    隠さないでいいから、
    と言い、手紙や電話攻撃。
    脅迫みたいなことも。

    見た目も不細工なおっさんで、
    着てる服もダサく
    頭おかしい奴だった。
    今思い出しても本当に嫌!

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2021/06/29(火) 01:47:54 

    同僚の陰湿な虐めで
    先日、退職しました。

    自称友達って言って来た同僚
    陰口言ってる所
    何度も遭遇してまーす

    聞こえてまーす

    精神衛生悪いので
    その場を離れるしかない

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2021/06/29(火) 16:24:11 

    りょうへい

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2021/06/30(水) 03:45:04 

    自分がいじめたくせになぜかいつも被害者な人

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2021/07/03(土) 07:15:29 

    >>78
    ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ありません。つい勢いで書いてしまったもののフラッシュバックでここを開けませんでした。お優しい言葉、身に沁みます。どうもありがとうございます

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード