ガールズちゃんねる

森三中・大島美幸 若手時代は黒沢かずこと殴り合いのケンカも…現在は関係変化「子どもの友達に」

71コメント2021/06/22(火) 16:19

  • 1. 匿名 2021/06/16(水) 22:36:49 

    血気盛んなころは、黒沢かずこ(42)と殴り合いのけんかをしたこともあるという。「黒沢と私が、階段からゴロゴロ転がるくらいのけんかをしてました。(中略)

    むき出しの気持ちをぶつけ合った若き日を経て、今は3人とも40代に。大島は「40代の今は自然に付き合ってます。近所のおばさんだと思って付き合ってます」と明かした。(中略)3人のうち2人がママになった。大島は「黒沢さんは、うちの息子・笑福とか、村上の娘とかを友達だと思って接してます。同世代だと思って。母親世代なんですけど、友達と思ってて接していて、いろんな歌を歌ってくれたり。楽しそうですよ」と、年の離れた“友達”のサービス精神に感謝していた。

    森三中・大島 若手時代は黒沢かずこと殴り合いのケンカも…現在は関係変化「子どもの友達に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    森三中・大島 若手時代は黒沢かずこと殴り合いのケンカも…現在は関係変化「子どもの友達に」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    森三中・大島 若手時代は黒沢かずこと殴り合いのケンカも…現在は関係変化「子どもの友達に」

    +15

    -36

  • 2. 匿名 2021/06/16(水) 22:37:33 

    大島丸くなった。

    +79

    -3

  • 3. 匿名 2021/06/16(水) 22:38:18 

    黒沢さん好き
    可愛いよ

    +332

    -7

  • 4. 匿名 2021/06/16(水) 22:38:23 

    20年以上の付き合いだよね。色んな事を経ての今が心地よさそうだと思う

    +136

    -3

  • 5. 匿名 2021/06/16(水) 22:38:32 

    体張ってたの忘れられない。
    ガキの使い…

    +97

    -0

  • 6. 匿名 2021/06/16(水) 22:39:19 

    大島が気持ちをむき出しにするのは想像できるんだけど、黒沢さんもつかみ合いするほどの時があったんだ!意外な一面!

    +214

    -3

  • 7. 匿名 2021/06/16(水) 22:39:49 

    女性3人でそれぞれ幸せに仲良くやってるのってすごいよね

    +101

    -1

  • 8. 匿名 2021/06/16(水) 22:40:06 

    なんか上からの言い方だな

    +121

    -17

  • 9. 匿名 2021/06/16(水) 22:40:11 

    昔はどうだったとか最近見たりするけど
    若い時なんてそんなのいっぱいあるでしょ

    +18

    -0

  • 10. 匿名 2021/06/16(水) 22:40:21 

    森三中が殴り合いのケンカとか笑っちゃうw

    +37

    -1

  • 11. 匿名 2021/06/16(水) 22:40:35 

    わたしは黒沢さんが好き

    +188

    -6

  • 12. 匿名 2021/06/16(水) 22:41:08 

    才能というか奇才な人とかって独身のままな人も多いね
    方やある意味普通の人は結婚して、そして人生悟った風に語る

    +98

    -4

  • 13. 匿名 2021/06/16(水) 22:41:30 

    昔ガキ使でハマタに乳揉まれてたな
    今だったらクレーム殺到

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2021/06/16(水) 22:42:08 

    >>5
    バレンタインのチョコを浜田に渡しに行くやつw

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2021/06/16(水) 22:42:21 

    三人とも表情が柔らかくなったね
    森三中・大島美幸 若手時代は黒沢かずこと殴り合いのケンカも…現在は関係変化「子どもの友達に」

    +128

    -2

  • 16. 匿名 2021/06/16(水) 22:45:28 

    いつまでイッテQ!出るんだろ?

    +6

    -4

  • 17. 匿名 2021/06/16(水) 22:45:42 

    黒沢さんの中には、かずこちゃんっていう子供がいるんだよね。何歳か忘れたけど。
    その子の人格が強くなるのかな。

    +104

    -1

  • 18. 匿名 2021/06/16(水) 22:45:53 

    リチャードホールでそんなコントあったよね?笑
    キルビルだっけ?

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2021/06/16(水) 22:46:21 

    村上いらなくね?

    +44

    -18

  • 20. 匿名 2021/06/16(水) 22:46:27 

    >>18
    黒沢さんの華麗なタックルが印象的だったw

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2021/06/16(水) 22:46:50 

    リチャードホールでこの2人がキルビルの格好して殴り合いしてた時の空気がガチっぽかったなぁ

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2021/06/16(水) 22:47:03 

    笑福ってなんて読むんだっけ

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2021/06/16(水) 22:48:21 

    >>15
    黒沢さん美形だな
    大島さんはマンガみたいな表情だね

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2021/06/16(水) 22:50:34 

    >>12
    才能ある人であっても結婚したらダメになるパターンもあるからね

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2021/06/16(水) 22:51:56 

    >>22
    えふくん

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/06/16(水) 22:52:36 

    >>5
    ローションのプールみたいのに入ってたのが悪い意味で忘れられない。窒息しそうで危ないと思って。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2021/06/16(水) 22:52:43 

    黒沢さんは光浦さんとかの方が仲良さそう

    +74

    -2

  • 28. 匿名 2021/06/16(水) 22:54:30 

    何の番組だったか忘れたけど、キルビルのパロディみたいなのやってて黒沢さんにぼこぼこにされて大島さん本気で号泣してた

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2021/06/16(水) 22:56:46 

    ダウンタウンの番組だったと思うけど大島さんがサウナで全裸か何かでってやつ(違ったらごめん)女芸人であんなに体張るの大島さんかモリマンか…って感じだった。
    大島さん大好き。

    YouTubeもめっちゃ面白い

    +42

    -1

  • 30. 匿名 2021/06/16(水) 23:01:43 

    黒沢さんがインパルス堤下にいじめられてた時1番怒ったのも大島さんだった。

    +142

    -1

  • 31. 匿名 2021/06/16(水) 23:02:41 

    >>13
    うえー気持ち悪い!
    浜田もそんなもん揉みたかったわけ?

    +6

    -6

  • 32. 匿名 2021/06/16(水) 23:04:29 

    >>31
    ネタでやってるに決まってるだろ

    +18

    -6

  • 33. 匿名 2021/06/16(水) 23:05:16 

    >>19
    必要だわアホ

    +11

    -16

  • 34. 匿名 2021/06/16(水) 23:10:05 

    女同士殴り合いのケンカなんてするんだ…

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2021/06/16(水) 23:11:48 

    黒沢さんしからいらない
    あと二人は見たくない

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2021/06/16(水) 23:13:29 

    どうせ自分が結婚したからだろ
    マウントとりやがって

    +7

    -13

  • 37. 匿名 2021/06/16(水) 23:17:05 

    黒沢さんが理想だった私…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2021/06/16(水) 23:24:48 

    1番かわいい人が独身でブス2人は優越感に浸ってそう

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2021/06/16(水) 23:26:05 

    >>21
    私も真っ先にそれ思いだした!!

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:05 

    >>18
    そうそう。階段から転げ落ちるほどの喧嘩ってそのことを盛って言ってるんだと思った。3人仲いいしね。大島はちょっとMだし。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2021/06/16(水) 23:30:32 

    >>1
    女子同士で殴り合いはすごいな

    家族ならともかく

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2021/06/16(水) 23:36:35 

    テレビで黒沢が話してたこと。若い頃3人で深夜のファミレスでネタ作りをしてると、考えてるのは黒沢だけで大島と村上は寝ちゃうんだって。しばらくすると大島が起きて黒沢に「シャクレ~、シャクレ~」って言いだすんで、黒沢がムカついてコップの水をバシャッとかけるんだって。
    大島はそういうかまってちゃんだけど、ホテルに泊まると散らかして回る黒沢の後をついて歩いて片付けるんだって。仲いいよ、この2人は。

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2021/06/16(水) 23:42:47 

    >>32
    ネタでも駄目でしょ。

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2021/06/16(水) 23:51:21 

    年取ると女友達っていいよね。
    恋愛とか一切無くなるとまた本当に楽しい。
    仕事も絡んでいるから少し違う部分もあるかもしれないけれど好きとか嫌いじゃなくなる。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2021/06/16(水) 23:57:04 

    >>3
    あとの二人は苦手だわ。。。

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2021/06/16(水) 23:58:29 

    >>8
    結婚して母親になった自分はあなたと違って余裕のある大人、というマウントにも取れる

    +26

    -6

  • 47. 匿名 2021/06/16(水) 23:58:53 

    >>41
    家族より長い時間一緒にいるからね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/17(木) 00:02:26 

    >>15
    黒沢さんが細い!綺麗!なんかPUFFYっぽい。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2021/06/17(木) 00:03:37 

    >>7
    見た目がアレだからじゃない?
    嫉妬する要素ないでしょ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2021/06/17(木) 00:17:32 

    黒沢さんが一番好き、「充電させて貰えませんか ?」に出たときも一生懸命で
    哲ちゃんに「初対面の人の家をピンポンして頼むの苦手なのになぁ」とか
    感心される位頑張っていた。
    この番組は素が出てしまうと思う。

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2021/06/17(木) 00:32:33 

    黒沢さんと友達になりたい!

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2021/06/17(木) 00:54:01 

    >>17
    こわい!詳しくおしえてーー

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2021/06/17(木) 02:33:13 

    めちゃくちゃマイナスついてるけど、大島さんと黒沢さんが掴み合いの喧嘩しながら階段転がってるの想像したら面白いw
    女同士なのに凄いな。熱くていいね。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2021/06/17(木) 03:10:41 

    >>46
    深読みしすぎでは。生きてて辛くない…?

    +6

    -5

  • 55. 匿名 2021/06/17(木) 04:22:23 

    黒沢ねぇ

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2021/06/17(木) 05:24:11 

    >>6
    リチャードホールって番組でくりぃむしちゅーとかアンタッチャブル、劇団ひとり、おぎやはぎ、中川家でコントやってた時はキルビルの回で本気で喧嘩になってたよ
    黒澤のがまだ細くて動けてて今のガンバレルーヤまひるみたいな運動神経良さそうな体格だった

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2021/06/17(木) 08:05:59 

    >>3
    独身で病んでるっぽくて嫉妬しなくていいからでしょ

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2021/06/17(木) 08:58:58 

    >>57
    病んでるの?
    知らんかったわ
    でも明るくてかわいいじゃん

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2021/06/17(木) 09:58:59 

    >>19
    ヒルナンデスのナンチャンみたいな感じなんだと思う。
    まとめやく。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2021/06/17(木) 11:11:11 

    ふたりが子育てを頑張ってる間にも、黒沢さんが森三中をまもってくれてたとおもうと、黒沢さん応援したくなる。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2021/06/17(木) 11:30:35 

    >>32
    ネタでもキモい。
    ネタで女の胸を揉む発想も、その相手がブ女芸人ってのも

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2021/06/17(木) 11:50:47 

    >>18
    私もこら思い出した!!
    マジ喧嘩っぽくなってしまって、ちょっと引きつつ大人がテレビで喧嘩してて笑っちゃったw
    リチャホ復活しないかなぁ…大好きだったんだよね
    スチュワーデス物語、下衆さん、栗井ムネ男、パンダP、汗のマークの引越しセンター
    懐かしいなぁ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2021/06/17(木) 11:57:10 

    >>38
    容姿もお笑いセンスも黒沢さんが一番上だもんね
    あと黒沢さんはソフト部だったから意外と運動神経よくて力強いんだよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/06/17(木) 12:02:59 

    >>46
    独身のオアシズとかいとうあさこにはそんなこと思わないだろうけど
    黒沢さんにはうっすら「黒沢の面倒みてやってる」感があるよね
    そういう面もあるんだろうけど、黒沢さんは大島夫妻よりも
    オアシズ、あさこ、鬼奴の方とくっついてる方が楽しそうで幸せそう

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2021/06/17(木) 14:10:46 

    >>54
    横だけど、深く読まなくたってそんなのすぐわかる。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2021/06/17(木) 17:04:49 

    森三中の立て役者っていうか、ここまで息長くいられるのは黒沢さんの存在があってだよね

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/06/17(木) 17:14:50 

    >>54
    女の同じグループなら充分あり得る話だよ
    あなたは自分が知らないだけで小馬鹿にされてるタイプだね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2021/06/17(木) 20:46:14 

    >>57
    一番美人だよね、昔から。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2021/06/18(金) 07:41:09 

    クリームシチュー おぎやはぎ ロバートとかとやってたリチャードホールって知ってる人居る?
    キルビルのパロディで大島さんと黒澤さんが割りとガチでやりやってるのめっちゃ面白かったなぁ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2021/06/20(日) 23:14:51 

    >>43
    つまんねぇ考え。
    だから今のテレビは面白くなくなったのか

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/06/22(火) 16:19:20 

    村上さんが一番温厚そうなのにマネージャにつけられたあだ名が
    マシュマロ爆弾だったのには笑った。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。