ガールズちゃんねる

森三中・大島美幸の“交際0日婚”は、相方の村上知子と黒沢かずこが鈴木おさむ氏に迫って成立した

68コメント2018/11/18(日) 14:18

  • 1. 匿名 2018/11/18(日) 10:52:10 

    森三中・大島美幸の“交際0日婚”は、相方の村上と黒沢が鈴木おさむ氏に迫って成立した : スポーツ報知
    森三中・大島美幸の“交際0日婚”は、相方の村上と黒沢が鈴木おさむ氏に迫って成立した : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    結成20周年のお笑いトリオ「森三中」の大島美幸(38)が16日放送のTBS系「A-Studio」(金曜・後11時)に出演。夫で放送作家の鈴木おさむ氏(46)との「交際0日婚」について語った。MCの笑福亭鶴瓶(66)から結婚した時のことを聞かれた大島は「旦那がふざけて『大島とだったら結婚してもいい』って言われて、私は『ああ、そうですね』と言ってた。うそで言っているのが分かったので相づち程度で答えていた」という。


    鈴木氏は当時、美人で性格の良い女性と付き合っていたらしく、黒沢が鈴木氏に「気軽に言わないで下さい。大島のことどう思っているんですか」ときつい一言。村上も「本当に結婚したいと思っているなら(その女性と)別れなきゃだめ。別れられないならもう言わないでくださいよ」と続けた。すると、その言葉に鈴木氏が腹を立て、交際女性とは別れ、交際0日で大島と結婚することに。

    森三中の(左から)黒沢かずこ、大島美幸、村上知子

    +6

    -71

  • 2. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:12 

    知ってた

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:19 

    アッ…ハイ…

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:31 

    なのに今ではあんなにドヤっているなんて。

    +175

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:37 

    これは良い話なんですか?

    +207

    -1

  • 6. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:38 

    美談にしたててるけど略奪婚みたいなものじゃない?

    +292

    -21

  • 7. 匿名 2018/11/18(日) 10:53:43 

    他人に人生を決められたくない

    +64

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:05 

    交際女性可哀想
    ビックリだろうね笑

    +376

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:05 

    美人で性格のいい元カノがただただかわいそう。
    幸せになってるといいな。

    +407

    -7

  • 10. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:09 

    ブスとブ男の恋愛。
    誰も興味はない。

    +182

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:19 

    めちゃイケで結婚発表してたよね。
    よく覚えてる。

    +16

    -1

  • 12. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:38 

    交際0日で結婚生活17年目だなんてすごい
    「森三中」大島美幸と夫・鈴木おさむが17回目の結婚記念日 「おめでとうー! 自分たち」と喜び爆発
    「森三中」大島美幸と夫・鈴木おさむが17回目の結婚記念日 「おめでとうー! 自分たち」と喜び爆発girlschannel.net

    「森三中」大島美幸と夫・鈴木おさむが17回目の結婚記念日 「おめでとうー! 自分たち」と喜び爆発 「森三中」大島美幸と夫・鈴木おさむが17回目の結婚記念日 「おめでとうー! 自分たち」と喜び爆発 - ねとらぼ放送作家の鈴木おさむさんが10月14日、妻でお笑い...

    +181

    -1

  • 13. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:45 

    大島に乗り換えられた美人の立場は?
    最低な相方たちだな。

    +271

    -10

  • 14. 匿名 2018/11/18(日) 10:54:46 

    昔からこれ言ってるよね

    +20

    -1

  • 15. 匿名 2018/11/18(日) 10:55:32 

    >>6
    え?
    大島さん本人は何も言ってないんだから略奪婚にはならなくない!?
    鈴木おさむがクズってだけで。

    +247

    -4

  • 16. 匿名 2018/11/18(日) 10:56:26 

    >美人で性格の良い女性と付き合っていた

    性格の良い美人じゃなく大島美幸を選んだ不思議

    +146

    -2

  • 17. 匿名 2018/11/18(日) 10:56:47 

    捨てられる女をエビちゃんが演じてたよね

    +127

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/18(日) 10:56:50 

    このエピソード聞き飽きた

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/18(日) 10:56:57 

    どうでもいいトピ立てんな!!

    それだけ言いにきた。

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/18(日) 10:57:17 

    別にいいけど大島も村上も芸人として本当につまらない。子供も可愛くないからTVに出さないでほしい。

    +144

    -6

  • 21. 匿名 2018/11/18(日) 10:57:36 

    でもお子さんも出来て結婚して良かったと思うよ。
    元カノが大島さんより幸せになっている事を願うけど

    +125

    -2

  • 22. 匿名 2018/11/18(日) 10:57:47 

    この夫婦のなれそめに興味ある人、いるの?
    興味ないよね?

    +64

    -2

  • 23. 匿名 2018/11/18(日) 10:57:52 

    今更?
    ずっとこの話聞かされてるよね

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2018/11/18(日) 10:58:04 

    ブス恋ってドラマ昔やったけど実話なんだよね?
    おさむ役が稲垣吾郎ちゃんでどれだけカッコイイ人なのかと思ったら、ずんぐりむっくりのおじさんで吹いた思い出
    森三中・大島美幸の“交際0日婚”は、相方の村上知子と黒沢かずこが鈴木おさむ氏に迫って成立した

    +171

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/18(日) 10:58:22 

    ブスの瞳に恋する暇もなく結婚

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/18(日) 10:58:58 

    私は黒沢と村上がNSCでコンビ組んでて、大島が後入りだってことにびっくりしたわ。

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2018/11/18(日) 10:59:02 

    この夫婦嫌いだわぁ

    +30

    -5

  • 28. 匿名 2018/11/18(日) 10:59:58 

    その後、幸せそうにしてるからいいんじゃないの?
    似た者同士でお似合いだと思うし

    +19

    -2

  • 29. 匿名 2018/11/18(日) 11:00:16 

    とりあえず嫌い

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2018/11/18(日) 11:00:30 

    彼女も自分と別れて結婚したのがまさか大島さんだとは思わなかったろう

    +70

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/18(日) 11:00:43 

    大島さんのプライベート売り、もうお腹いっぱいです。今後もそういう感じでいくなら芸人名乗らずママタレとして活動して下さい。夫の威光で偉そうにしてるのも鼻につきます。

    +88

    -3

  • 32. 匿名 2018/11/18(日) 11:01:03 

    昔から有名な話じゃん今更感。
    でも、この話が本当ならクズなのは鈴木おさむだけだと思うんだけど。

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2018/11/18(日) 11:01:25 

    本当の話なら美人で性格の良い元カノが可哀想!
    本当の話なら酷い事をしたのを公にしてバカみたい!

    +61

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/18(日) 11:02:14 

    2人よりも、黒沢かずこさんの方が少し心配、早く『結婚』出来るといいな~😿

    +7

    -13

  • 35. 匿名 2018/11/18(日) 11:02:19 

    元カノと交際中にちょっかい出したんだっけ?
    元カノさん今幸せだといいね!

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2018/11/18(日) 11:02:36 

    金の計算

    +0

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/18(日) 11:04:25 

    鈴木おさむは無理だわ…
    金持ちだから元カノも付き合っただろうけど、毎日見るなんてげんなりしそう…
    裸も汚いからやだ

    +50

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/18(日) 11:07:50 

    ブスではないけどデブ過ぎる

    +3

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/18(日) 11:08:45 

    ?よくわからないけどその美人で性格の良い?おさむの元彼女も結果的にそれで良かったんじゃない?

    +47

    -1

  • 40. 匿名 2018/11/18(日) 11:09:00 

    大島美幸ってルックスでいじめられてたって話すけど
    性格にも難あると思う。
    ちょこちょこ人をいらっとさせる発言してる

    +97

    -3

  • 41. 匿名 2018/11/18(日) 11:11:52 

    鈴木おさむは美人な上に性格もいい女性と付き合える男だった、という匂わせに聞こえた。
    嘘じゃないかなー。お金はあるから美人を選べる立場かもしれないけど性格まで選り好みできるほど鈴木に魅力があると?
    気立ての良い美人よりお笑い芸人を選んだって話にした方が大島も鈴木も見栄はれるから元カノのスペック盛ったんじゃないかなーって思ってる。

    +58

    -3

  • 42. 匿名 2018/11/18(日) 11:12:44 

    美人で性格がいいなんて、元カノさんはこのオッサンにはもったいないから良かったよ。
    そんな方ならフリーになったらいくらでも高スペの男性が寄ってきただろうしね

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/18(日) 11:12:57 

    豚の交尾

    +4

    -4

  • 44. 匿名 2018/11/18(日) 11:14:39 

    美人っていうけど大島よりってことでしょ?
    多分古閑美保とかそのレベルな気がする

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/18(日) 11:18:28 

    妊活大成功した人

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2018/11/18(日) 11:18:58 

    ブスブスいうけど大島みたいなママわんさかいるし稼ぐしネタになるし作家的には美味し過ぎる途切れないネタを得ている。
    てか似た者同士で釣り合ってて普通なのに旦那が王子てきな感じが解せない

    +59

    -2

  • 47. 匿名 2018/11/18(日) 11:19:58 

    今更な話

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/18(日) 11:21:02 

    >>1
    黒沢さんもなんとかして欲しいね。

    結婚したくないのかも。

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2018/11/18(日) 11:22:08 

    この二人兄弟みたいに似てるよね笑
    似た者好きになるんだね

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/18(日) 11:22:38 

    >>46
    ドラマでは稲垣吾郎が鈴木おさむだしね。

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/18(日) 11:22:41 

    テレビでみたけど鈴木氏のお母ちゃんと大島似てるよね。
    気づかないで美人と付き合ってたけど大島がタイプだったんじゃない?
    でなきゃ言われたぐらいで結婚や子作りできないよ。

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/18(日) 11:23:03 

    黒沢と村上もまさか本当に大島を選ぶと思ってなかったんだろうな。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2018/11/18(日) 11:28:41 

    そりゃあ黒沢さんにはかないませんよ

    +0

    -2

  • 54. 匿名 2018/11/18(日) 11:29:38 

    美人で性格も良いなら絶対幸せになってるから大丈夫!
    今頃テレビで元彼のブサイクな姿見て、結婚しなくて良かったーって呟いてるよw

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/18(日) 11:44:19 

    これが本当なら鈴木おさむも意地で結婚しただけで、刺青入れたりしてるのもなんか無理してんのかね。
    そして大島は黒沢さんのおかげで結婚出来てるんだから、先輩ヅラして黒沢さんに威張るようなこと絶対するなよと思う。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/11/18(日) 11:50:03 

    同じネタ続ける意味なんなの?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/18(日) 12:20:25 

    黒沢が鈴木氏に「気軽に言わないで下さい。大島のことどう思っているんですか」ときつい一言。村上も「本当に結婚したいと思っているなら(その女性と)別れなきゃだめ。別れられないならもう言わないでくださいよ」

    こう言うこと言う友達もうざい

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/18(日) 12:20:52 

    その話聞き飽きた。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/18(日) 12:23:34 

    大島が結婚出来たのは、黒沢と村上のおかげもあるかもしれないけど
    今、森三中がTVに出られるのは、大島が鈴木おさむと結婚したから
    お互いメリットしかなかったんじゃない?なんの芸もない女芸人

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/18(日) 12:42:18 

    >>15
    でもどういう状況かはわかってたんだよね?大島さんも。

    もし、自分ならその状況で彼女がいる人から「結婚しよう」って言われたら
    彼女の気持ちを考えてつらくなって無理だ。
    結婚はできないよ・・
    たぶん真面目に考えないほうが結婚できるんだろうなって今回ちょっと思った。
    彼女さんが幸せになってるといいなぁ・・・。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/11/18(日) 12:44:00 

    なんか相方2人は大島さんを心配して言ったんじゃなくて、本気で美人の彼女を捨てるはずないwwwって感じで言ったように見えちゃうのは私だけ?w

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/18(日) 12:50:06 

    出会ってゼロ日はすごく不思議だった


    そういうことなんだ(納得)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/18(日) 12:53:55 

    でもまあ、自分の友達が男から「オレ的にお前はアリだわ」ってさもありがたく思えって調子で話かけられてたら馬鹿にすんじゃないよってイライラすると思うな。
    しかもブサメンでしょ?
    そういう事面と向かって女に言うなよって怒りはわかる。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/11/18(日) 12:54:11 

    美人で性格の良い元カノさんへ
    鈴木おさむと別れて正解!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/18(日) 13:24:02 

    けっこう有名な話じゃない?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/18(日) 13:24:25 

    どうでもいいですよー

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/18(日) 14:02:40 

    森三中も鈴木おさむも嫌いだわ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/11/18(日) 14:18:39 

    >>61
    私も思った
    ブスを売りにしてる3人組のお笑い芸人だし
    一人が結婚したらバランス崩れてやりづらいだろうし
    内心余計なことすんなって思ってたかも

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。