ガールズちゃんねる

栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の"顔面異変"事情

133コメント2015/04/10(金) 12:07

  • 1. 匿名 2015/04/09(木) 11:43:32 

    栗山千明が松雪泰子に見える!? - 日刊サイゾー
    栗山千明が松雪泰子に見える!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    4月10日にスタートするドラマ『アルジャーノンに花束を』(TBS系)。山下智久、窪田正孝のイケメン2人による演技対決が話題となる中、ネット上ではヒロイン・栗山千明の“ある部分”に、あらためてスポットライトが当たっている。


    「昨年、ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)に出演した時に、子役時代から活躍してきた彼女の特徴でもあったエラが、すっきりと消失。ネット上では『別人のように激変した!』と話題になりました。頬から首にかけてのラインが角張っていた栗山でしたが、完全に卵形の輪郭になっている。もともと目鼻立ちがくっきりしていて、クールビューティな顔立ち でしたが、エラがなくなったことで、『松雪泰子に見間違えてしまう』という人も多いようです」(芸能ライター)

    +84

    -11

  • 2. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:35 

    個性がなくなったね

    +313

    -9

  • 3. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:40 

    エラと共に個性が消えた

    +396

    -8

  • 4. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:43 

    トピ立てるなら画像はれやおら!

    +572

    -48

  • 5. 匿名 2015/04/09(木) 11:44:50 

    そのままで綺麗だったのに!

    +182

    -11

  • 6. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:08 

    昨日の始球式も見てたけど
    やっぱり削らない方がよかったな。
    美人だけど個性がなくなって残念。

    +222

    -6

  • 7. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:12 

    バチスタのときはびっくりしたわ。顔が一気に変わったもん。

    +593

    -4

  • 8. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:15 

    エラいこっちゃ!?笑

    +186

    -17

  • 9. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:03 

    エキゾチックな美人だったのに誰か分からない顔になっちゃったよね

    +288

    -7

  • 10. 匿名 2015/04/09(木) 11:46:14 

    輪郭、ホント変わったね
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +605

    -19

  • 11. 匿名 2015/04/09(木) 11:47:08 

    スマップの草薙つよぽんも
    いつの間にかエラないよ。エラいこっちゃ

    +375

    -28

  • 12. 匿名 2015/04/09(木) 11:47:13 

    エラが良かったのに・・・

    +265

    -7

  • 13. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:00 

    この人に限ってはエラがあったほうが美人だったのに…がっかり。

    +656

    -7

  • 14. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:14 

    韓国みたいに、最終的に芸能人の顔がみんな同じような顔になってしまうんじゃないか心配。

    +231

    -11

  • 15. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:24 

    そっか。エラがなくなったから、私バチスタの時はしゃくれが気になったのか。

    +61

    -10

  • 16. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:31 

    見る角度によってじゃない?かな。。
    この人ひかく写真見てあらー整形かと思ったけど
    その後出てたバラエティーでいや、エラあるじゃん…どっちだよ!って思ったけど。。?


    +197

    -28

  • 17. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:36 

    キレイになって良かったじゃん!

    +10

    -23

  • 18. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:40 

    >実のところ『エラ削り』は、輪郭形成の中でも、『アゴ削り』に次いで多い手術のひとつ。

    ボトックスじゃなくてエラ削り手術したの?こわっ!

    +102

    -6

  • 19. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:41 

    ほんまや!!
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +269

    -12

  • 20. 匿名 2015/04/09(木) 11:48:42 

    栗山千明は、エラなくても綺麗だし、エラがあった時の顔も美しかったと思う。

    芸能人は大抵そう。やらなくてよかったのにという人が多い。

    その中で唯一やってよかったと思うのは田丸麻紀。

    彼女のエラはエラ肯定派の自分も気になるレベルだった。ボトックスかなんかわからないけど
    彼女は本当にやってよかったと思う。

    +452

    -14

  • 21. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:00 

    アジアンビューティーで良かったのに
    失礼だけど、ありふれたただの綺麗な人になっちゃったね

    +232

    -10

  • 22. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:06 

    でもエラあると髪結ぶと気になるから削りたくなるのも分かるわ。

    +106

    -7

  • 23. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:09 

    栗山さんも綺麗だと思うけど松雪さんの方が綺麗

    +1057

    -31

  • 24. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:17 

    あのエラで長年やってきたしハリウッド映画もでたのにどうして今さらそんなことしちゃったんだろうね…
    個性ある美人だったのに残念すぎる。
    全然気にならなかったのに本人はずっとコンプレックスだったのかな…

    +417

    -4

  • 25. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:23 

    顔の骨格って大手術って感じするけど…そんな簡単に変わるんだ。

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:39 

    個性とか言われても本人は嫌だったんだろうし
    これから演技を頑張ればそれでいいと思う。
    個性的なエラだよ?そんなこと言われて嬉しい女はいないよ

    +140

    -12

  • 27. 匿名 2015/04/09(木) 11:49:56 

    栗山千明でぐぐったら、普通に「栗山千明 エラ」って出てわろたwww
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +171

    -24

  • 28. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:24 

    エラがあると皮膚が引っ張られて老けにくいらしいから年取ったら後悔しそう
    今の時点で何か変だし

    +250

    -10

  • 29. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:24 

    でもエラ削るって痛そう。
    よっぽど嫌やったんか(´×ω×`)

    +56

    -7

  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:38 

    エラだけじゃなくて他も多分してるよね。
    べつに整形してても女優さんとして魅力があるからいいんだけど
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +494

    -58

  • 31. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:47 

    この人整形の噂あるけど本当なのかな?
    この前オールスターで見たときはそんな感じしなかった
    特に笑った顔の時とか

    +44

    -20

  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:57 

    エラがあろうがなかろうが、私達よりは美人。

    いいじゃん、コンプレックスだったかもしれないし。
    騒ぎすぎ。

    +177

    -47

  • 33. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:14 

    8. 匿名 2015/04/09(木) 11:45:15 [通報]
    エラいこっちゃ!?笑

    誰がうまいこと言えとwww

    +387

    -30

  • 34. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:19 

    顎なんか削ったらしばらく表に出れないだろうからボトックスなんだろうか?

    +39

    -7

  • 35. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:52 

    タマール
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +529

    -9

  • 36. 匿名 2015/04/09(木) 11:51:56 

    松雪さんそっくりとは思わないけど、栗山千明にも見えないな(笑)

    +652

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/09(木) 11:52:33 

    ギャッツビーのcmはナオミキャンベルみたいでカッコいい

    +43

    -6

  • 38. 匿名 2015/04/09(木) 11:53:05 

    子役時代はそんなにエラ出てなかったのに成長してきてコンプレックスになってたのかなと思う
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +291

    -4

  • 39. 匿名 2015/04/09(木) 11:53:45 

    昔歯並び悪いね。
    歯並び良くなったら顔の形変わる?
    私は親知らず抜いたら少し変わったけど。
    でも変わりすぎなのかな?

    +63

    -10

  • 40. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:23 

    本人の自由でコンプレックスが解消されたんならいいと思う

    どっかのお国みたいに整形のし過ぎでどれも同じ顔になっちゃったパターンでもないし

    エラがあっても無くても好きな女優さんです

    +53

    -6

  • 41. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:28 

    片桐はいりを見習いなさい。
    わざと自分の輪郭を目立たせて、個性的な女優さんになってます。
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +682

    -21

  • 42. 匿名 2015/04/09(木) 11:54:41 

    いやいやエラあるじゃん!
    私もエラあるから分かるけど、アップすると分かりにくくなるし角度によっても見え方変わるよ!
    本当にエラ削った人は韓国アイドルみたいに顎が細くなる!

    +148

    -48

  • 43. 匿名 2015/04/09(木) 11:55:56 

    私も噛みしめる癖やめて噛み合わせの治療したらエラがなくなったからなんとも言えんし、
    この人テレビでたまに見るとき、え?エラあるやんって思うし角度じゃね?

    +99

    -11

  • 44. 匿名 2015/04/09(木) 11:56:06 

    7

    バチスタじゃなくてそれアリスの棘じゃない?

    +62

    -17

  • 45. 匿名 2015/04/09(木) 11:56:07 

    ATARUの時はエラあったからそれ以降にやったの?

    +24

    -6

  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 11:56:13 

    そういや光浦靖子は歯の食いしばりを治したら
    エラがマシになってきたって何かで言ってたなあ。

    +129

    -8

  • 47. 匿名 2015/04/09(木) 11:56:22 

    整形って、手術してからどれくらいで人前出られるの?
    芸能人って、忙しそうだけどわりと時間あるのかな?

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2015/04/09(木) 11:57:28 

    30
    そうか?そんなに変わらないような
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +242

    -81

  • 49. 匿名 2015/04/09(木) 11:58:24 

    とても個性的で大好きだったのに…本当にエラがなくなったことで印象も変わっちゃった感じがしてすごくがっかりです。。
    アタルのドラマの時は本当に大好きだった。

    +12

    -16

  • 50. 匿名 2015/04/09(木) 11:58:54 

    エラあってもなくてもアジアンビューティーな美人さんであることには変わりなくない?
    それに今でもエラあるように見える時があるよ。

    +68

    -6

  • 51. 匿名 2015/04/09(木) 11:59:39 

    整形してるかわからないけどさ、それくらいのことで個性って消える?笑

    +14

    -8

  • 52. 匿名 2015/04/09(木) 12:01:05 

    分かりませんが?

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2015/04/09(木) 12:02:04 

    栗山さんはエラがあった方が良かったと思う
    個性的な美人がただの美人になってしまった
    宮崎あおいさんも鼻をいじったみたいだけど
    あの団子鼻が親しみやすいというかチャームポイントになってて
    とても素敵だったのに
    今はただただ不自然にしか見えない

    +89

    -13

  • 54. 匿名 2015/04/09(木) 12:03:20 

    30
    比較写真悪意があるような‥

    +16

    -4

  • 55. 匿名 2015/04/09(木) 12:06:43 

    松雪と違って、あのシャープな高い鼻も作り物だしね。

    存在価値を確保するためにはクールビューティーを諦めて
    表情で個性を出したほうがいいかも。



    エラはボトックスだと思うので、お注射やめれば自然に戻る。
    鼻も時々↓に戻ってるね。

    +68

    -25

  • 56. 匿名 2015/04/09(木) 12:10:08 

    トピと関係ないけど、松雪泰子ほんと綺麗よな。

    ジョージアのCMとかドキッとする。

    +94

    -7

  • 57. 匿名 2015/04/09(木) 12:10:24 

    人の輪郭ぐらいで「残念すぎる…」「がっかり」とか落胆するなんて大騒ぎしすぎだと思う(笑)

    +62

    -14

  • 58. 匿名 2015/04/09(木) 12:14:47 

    エラあったらあったで叩くくせに整形疑惑出ると個性が消えた…前の方が好き…とか馬鹿みたい。そんな事で個性なんか消えないよ。

    普通に横から見たらエラみたいなの残ってるし、痩せたり小顔矯正繰り返せば正面から見た感じ変わるよ

    +53

    -14

  • 59. 匿名 2015/04/09(木) 12:14:54 

    実は整形してました→嫌いになる
    っていう謎の流れがあるがるちゃんだけど、栗山千明は「整形しないほうがよかったのに!まあ今も綺麗だけど」なんだね。まあ芸能人なんてみんなどこかしら整形してるけどさ。

    女優として評価されてたら整形しててもいい(気にしない)けど、演技力ない奴は整形して顔気にする前に演技磨け!ってことかな?

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2015/04/09(木) 12:16:43 

    55
    鷲鼻を作り物確定するのは違うと思うよ

    +77

    -6

  • 61. 匿名 2015/04/09(木) 12:17:56 

    六番目の小夜子の時はエラ気にしてなかったけどな

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2015/04/09(木) 12:21:15 

    55
    全部違う角度の画像並べられてもw

    +36

    -4

  • 63. 匿名 2015/04/09(木) 12:22:30 

    残念…

    かわいかったのに。。

    +12

    -7

  • 64. 匿名 2015/04/09(木) 12:24:00 

    ボトックスだったら打つの止めると戻るんじゃない?
    あったりなかったりするのはそのせいなんじゃ?

    +34

    -3

  • 65. 匿名 2015/04/09(木) 12:24:25 

    整形してるのか謎だけど、わざわざ比較写真まで出してる人ってどんだけ整形だって認めさせたいんだろw

    芸能人で美人だからって常にどの角度から見ても一緒なわけないじゃんw

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2015/04/09(木) 12:29:12 

    松雪さんの格好良さは外見だけじゃないもんね。
    神経質そうで、幸薄そうで、尖ってる所が好きだよ。
    誰にも似ていない。

    +63

    -3

  • 67. 匿名 2015/04/09(木) 12:30:44 

    芸能人っていつの間にかエラ無くなってる人いるよね。
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +238

    -6

  • 68. 匿名 2015/04/09(木) 12:42:06 

    この人のエラは面長だったから気にならなかったけど、顔の横幅がある人は気になる。

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2015/04/09(木) 12:44:01 

    歯並び直しただけじゃないの?

    +1

    -8

  • 70. 匿名 2015/04/09(木) 12:44:12 

    67
    前田ってこう見ると大工事だね
    こんなにガッツリやって大丈夫なのか気になる

    +176

    -5

  • 71. 匿名 2015/04/09(木) 12:45:24 

    有村架純ちゃんもいずれはこんな風にエラとるのかな?

    +109

    -0

  • 72. 匿名 2015/04/09(木) 12:46:21 

    みんな本気で言ってる?
    彼女はエラある方が美人なの?

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2015/04/09(木) 12:51:20 

    67
    こうやって並べてみるとすごいな…
    目と鼻も違くない?

    +68

    -6

  • 74. 匿名 2015/04/09(木) 12:56:31 

    骨削りじゃなくてボトックス注射だから骨が残ってるのは当たり前だよ!
    時々エラがあるように見えるのは骨のせいか、ボトックスの効果が薄れてきたから。
    定期的に注射しないといけないんだよね。
    恐らく噛みしめ癖は治ってないから
    放っておいたらまたガッツリ張り出して来る。

    光浦さんみたいにエラの原因まで理解して
    長期戦でも根本的な治療しないと意味ないんだよね。
    私も光浦さんを見習って噛みしめ癖を治してるところ。
    ゆっくりだけど、エラ気にならなくなってきたよ。

    +23

    -6

  • 75. 匿名 2015/04/09(木) 13:16:09 

    67
    でも右ってただのブスだよね
    まだ左の方が愛嬌あるわ

    +16

    -8

  • 76. 匿名 2015/04/09(木) 13:24:15 

    田丸麻紀のエラはすごかったけと、なくなったら全く個性がなくなった。最近、ファッションもビミョーだしね。道端ですれ違っても絶対気付かないと思う。

    +23

    -5

  • 77. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:13 

    71
    「痩せてメイクも変えて綺麗になった」とイメチェン成功みたいな作戦なんでしょうね。
    おばさんになってもそうしなかったら好きになっちゃうかも。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2015/04/09(木) 13:25:39 

    ボトックスでも掘削でもいいけど、エラ縮小・除去した人の顔のどこが変って
    大体修正前は、エラの幅と同じぐらい頬骨の幅もあるのに
    エラだけ修正するから頬骨(というか耳と目のあたりの顔の輪郭部分)から
    急なラインが顎まで伸びて全然綺麗な卵型にはなってない所

    五角形の底辺のみを短くした感じ

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2015/04/09(木) 13:26:07 

    いつも思うんだけどさー
    ダウンタイムの時は何してんだろ?

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2015/04/09(木) 13:28:07 

    76
    田丸は目もデカくなった!
    エラなくなるとそう見えるのかな?

    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題girlschannel.net

    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題田丸麻紀 ↓ 栗山千明 ↓

    +22

    -2

  • 81. 匿名 2015/04/09(木) 13:32:52 

    歯列矯正したらエラって少し引っ込むのかな?
    ピチレモンのモデル時代を見てるから、エラよりもまぶたが二重になってた方にびっくりしたけど。

    +15

    -3

  • 82. 匿名 2015/04/09(木) 13:36:42 

    顔を変える人を直視出来ない

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2015/04/09(木) 13:38:53 

    今エラって口の中から開けるらしいから

    傷も残らないらしい

    どんどん整形のハードル下がってく

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2015/04/09(木) 13:42:14 

    田丸さんはエラなくなって、顔面積小さくなったから目がでかく見えるのでは

    +20

    -3

  • 85. 匿名 2015/04/09(木) 13:45:22 

    田丸麻紀ちょい前にブログでエラ整形否定してたよ…(笑)整形なんて怖くて出来ない的な…
    マッサージみたいなので、ここまでエラがなくなる訳ないと思うけど、どうなのさ⁉︎

    +59

    -6

  • 86. 匿名 2015/04/09(木) 13:47:49 

    医者の役でガッツリしたメイクできなかったりヘアスタイルのせいかもしれないけど、連ドラの方のバチスタの時も、なんか元気ない顔に見えたな〜
    この人は別にエラ張ってても変だとか思った事なかったのにな。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2015/04/09(木) 13:48:06 

    田丸さん、目元エクステとかして盛り盛りだよ。瞬きすると音がしそう(笑)
    雑誌でみると別に気にならないけど、テレビとかでみるとすごく目元がおかしい。ナチュラルな方が若々しくていいのにね。

    +17

    -2

  • 88. 匿名 2015/04/09(木) 13:52:38 

    この人のエラはエラというほどのエラじゃなかったのに

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2015/04/09(木) 13:53:42 

    何かいつも思うんだけど昔のそれこそ小学生とか中学生の頃とかの一番モサい時の写真を引っ張り出して来て今と比較して全然違う!整形整形って言われてもσ(^_^;)
    一般人でも劇的に変わる子いるし、痩せたりメイクや髪型で垢抜けるからね。

    +9

    -7

  • 90. 匿名 2015/04/09(木) 13:54:12 

    80
    これは酷い、個性が無くなって量産型になっておる

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2015/04/09(木) 13:55:06 

    でもこの人枕やってでも役もらってるみたいだからね(加藤夏希談、彼女が枕強要されて断った時のヒロインが栗山千明だったんだって)
    何でもするんじゃない?

    +33

    -6

  • 92. 匿名 2015/04/09(木) 14:20:20 

    30
    春日。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2015/04/09(木) 14:23:57 

    89
    メイクもりもりでも基本的なパーツ、想像で見えますよね?
    肉付きが変わっても、変わらないはずの部分というのが奥にあるんですよ。
    そういうところを比較するんです。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2015/04/09(木) 14:39:03 

    エラはわからないけど、死国の映画の時と顔変わってるよ。目も鼻もやってると思う。鼻はすごい団子鼻だったよ。

    +29

    -4

  • 95. 匿名 2015/04/09(木) 14:43:23 

    前から私も春日にしか見えない
    この人綺麗?

    +12

    -5

  • 96. 匿名 2015/04/09(木) 14:47:15 

    94、95

    同じ意見の人がいて嬉しいです。
    美女枠に入ったのはアイメイクがっつりになってからだから
    メイクさんのお蔭ですよね。
    すっぴんの時は全然気づかれないって言ってたし。

    +7

    -4

  • 97. 匿名 2015/04/09(木) 14:53:40 

    松雪も昔に比べるとエラなくなってるよ
    白鳥麗子でございますの時、萩原聖人と並んでアップになると顔・エラの大きさがすごかった
    もちろん綺麗ではあったけどね
    体が細くて顔が目立ってたけど、いつの間にか今みたいに顔骨格?も華奢っぽくなった

    +4

    -30

  • 98. 匿名 2015/04/09(木) 14:59:22 

    >28. 匿名 2015/04/09(木) 11:50:24 [通報]

    >エラがあると皮膚が引っ張られ
    >て老けにくいらしいから年取っ
    >たら後悔しそう

    なるほど。
    確かにエラ無くなってから、口元や頬がたるんでる様に見えて老けた。
    整形って、やっぱり怖い。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2015/04/09(木) 14:59:41 

    97
    >エラの大きさがすごかった

    どこが!?

    +102

    -2

  • 100. 匿名 2015/04/09(木) 15:11:22 

    松雪泰子綺麗だなぁ

    +66

    -4

  • 101. 匿名 2015/04/09(木) 15:26:33 

    栗山千明も前田敦子も削ったんじゃなくてボトックスだと思う
    マエアツさんはボトックスして正解だったけど、栗山千明はしないほうが個性的で魅力があった

    +24

    -5

  • 102. 匿名 2015/04/09(木) 15:43:01 

    芸能人、整形すると劣化早くないですか?

    簡単な二重まぶたならまだしも

    骨を削ったり、なんか詰めたりしだすと一気に老ける感じ、、

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2015/04/09(木) 15:45:13 

    栗山も前田も田丸もみな同じ顔に見える不思議

    +10

    -3

  • 104. 匿名 2015/04/09(木) 16:21:39 

    ダメだ、30がロバート秋山に見えるwwww

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2015/04/09(木) 16:40:52 

    かなり回数分けて削ってるよ

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2015/04/09(木) 17:02:41 

    たしかに
    意外に大きい??
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +3

    -16

  • 107. 匿名 2015/04/09(木) 17:08:55 

    たしかに
    意外に大きい??

    +2

    -9

  • 108. 匿名 2015/04/09(木) 17:23:52 

    エラの変化より、目の変化のほうが、よっぽど気になる

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2015/04/09(木) 18:03:00 

    笑ったときのほうれい線が滅茶苦茶凄い。
    昔は美人だったけど今は別に…なんでこんな持て囃されてるのか不思議。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2015/04/09(木) 18:10:59 

    本来、人間にエラなどないのにね…

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2015/04/09(木) 18:26:01 

    栗山さんは鼻と目は整形だろうけど、ボトックスか歯科矯正で親不知抜いたかしたくらいだと思う


    ちなみに歯科矯正で顎の骨切り手術経験したけど、二重の整形とかと違って骨切り手術は全身麻酔だし、術後の腫れとか痺れ、下手したら麻痺が残る場合もあるから、そんな簡単に出来るものじゃないよ

    実際私は人から見て違和感が無いくらいの顔になるまで手術から2か月くらいかかったし、術後2年以上経っても一部痺れが残ってる

    芸能人が体調不良とかで1週間2週間くらい休んで、復帰後何となく雰囲気が違ってるくらいで「エラ削った」「やったな」「また顔変わった」みたいに言われてるのを見るたびに、骨切り手術ってそんなちょこっと休んで出来るほど簡単じゃないから!と思ってた

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2015/04/09(木) 18:44:05 

    ゴマキもえらがあるときのほうがかわいかった
    えらのある美人ってちょっとエキゾチックな顔立ちなんだよね

    骨相学的にはえらのある人の運勢は強いそうだよ
    そのせいか二人ともつるんとした顔になってからのほうが
    人気なくなった気がする

    あ、前田敦子も。

    +14

    -1

  • 113. 匿名 2015/04/09(木) 18:45:03 

    田丸麻紀は在日韓国人だから、
    エラはってるし、
    耳たぶがない。
    エラ整形したって、
    やってないと嘘付くのも得意ですよ。

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2015/04/09(木) 19:03:15 

    コワイよぉ
    栗山千明が松雪泰子に見える!?「エラが消えた」芸能人の

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2015/04/09(木) 19:03:52 

    親不知抜いたり、骨気でも結構変わるからなぁ。
    整形って決めつけなくても…。

    +4

    -6

  • 116. 匿名 2015/04/09(木) 19:29:26 

    長谷川京子と田丸まきはガッツリエラ有ったけど
    綺麗に取っちゃったね。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2015/04/09(木) 20:16:56 

    ええええ残念
    シャープな輪郭って綺麗だと思うけど…
    エラ張りといったってチョン系とは明らかに違うのに

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2015/04/09(木) 20:54:43 

    毎度エラ張り下駄顔が
    必死こいてエラがあったほうがーほうがー!と連投するのがうける

    エラなんて美的には駄目なの。
    綺麗な卵形がいいの、何度言われりゃ理解すんの?

    +6

    -10

  • 119. 匿名 2015/04/09(木) 21:50:11 

    >>106
    萩原聖人はすげー顔小さいからしょうがないよ!!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2015/04/09(木) 23:25:58 

    富永愛にもがっつりエラあるけどパリコレモデルになれたじゃん
    一般的な美より芸能人なら個性的な可愛いらしさのほうが愛されるよ

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2015/04/10(金) 00:04:26 

    38
    それはモデル時代の画像では?
    女優デビューは15歳くらいだから
    子役って年齢でもないような。

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2015/04/10(金) 00:06:41 

    整形ならまだ不自然!!
    コルギでしょ(ノ´∀`*)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2015/04/10(金) 01:27:05 

    Americannexttopmodel観てると、アジア人の感覚ではエラ張ってんなーって輪郭を、タイラを始め、ファッション界で一流な人達がこぞって「美しい骨格」とほめちぎって、目立たせるヘアスタイルに変えさせてる。
    番組ずっと観てるから美しいと思うようになっちゃったよ。

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2015/04/10(金) 01:27:37 

    私は綺麗な卵型で、小顔だけど目と鼻が残念過ぎて、、
    やっぱりバランスでしょ、、美人バランスは何しても美人

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/04/10(金) 01:30:43 

    111
    私も同じく口腔外科で顎切る手術したから、骨削ってまで治す気持ちは分かるけど、骨自体が腫れるから芸能人だと3ヶ月は出てこれないよね、、一般人でも退院後はマスク生活だし

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2015/04/10(金) 01:47:38 

    子役のときもっとパーツがゴツゴツしててアクの強い顔だったけど、大人になって久しぶりに出てきたときに顔が変わっててびっくりした!
    やはり目と鼻やってるんだね
    エラよりそっちのが大工事

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2015/04/10(金) 03:23:13 

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2015/04/10(金) 03:37:48 

    栗山千明前の方が断然カッコ良かったのになぁ~?
    アゴには、ボトックス入れているんだぁ~
    鼻は、前からだとしても、目を何だか違和感有りすぎるんですけど、目が以前と違うよ?
    ビックリしましたぁ~(  ̄▽ ̄)【笑】

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2015/04/10(金) 03:40:20 

    悪いですけど、
    お直しして以前より可愛く無くなってしまったと思うのは、私くしだけですか?( ̄^ ̄)

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2015/04/10(金) 03:43:19 

    この人成形で人気や芸能界から離れて仕舞いそう~
    (  ̄▽ ̄)【ファンだったのに残念】

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2015/04/10(金) 07:07:15 

    歯ぎしりでエラ出来るよね!?
    小さい時からの人は本当にエラがある

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2015/04/10(金) 11:28:59 

    目もやってるよ。10代の頃から地元のJAバンクのCMに出てたから知ってる。切れ長の一重か奥二重だった。でも、うっとりするほど綺麗になった今でもずっとJAバンクのダサいCMにノリノリで出続けてて、私の中で千明の好感度は増すばかり(笑)

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/04/10(金) 12:07:43 

    とんねるずの男気じゃんけんに出てた元野球選手の新庄さんエラなくなってたね(°∀°)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。