ガールズちゃんねる

田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

195コメント2014/03/10(月) 16:37

  • 1. 匿名 2014/02/16(日) 00:10:25 

    +190

    -18

  • 2. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:10 

    うわこれは双子レベルww

    +93

    -159

  • 3. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:17 

    似てない(笑)

    +928

    -40

  • 4. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:26 

    元々そんなに似てるってわけでもないのに…
    整形すると、似ちゃうんだね

    +726

    -31

  • 5. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:44 

    栗山さんのエラ好きだったのに。

    +675

    -23

  • 6. 匿名 2014/02/16(日) 00:11:48 

    栗山千明は話題になってたけど、田丸麻紀もやったのか!
    栗山千明がエラ削りの整形かと話題に
    栗山千明がエラ削りの整形かと話題にgirlschannel.net

    栗山千明がエラ削りの整形かと話題に栗山千明さん、美人だけどエラが目立つ顔だったのに ↓ ↓ 最新画像ではエラがなくなっています

    +483

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:06 

    映り方の問題じゃないですか?

    栗山千明ドラマでもめっちゃ
    エラでてますよー!!!

    でもきれい!

    +577

    -26

  • 8. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:23 

    田丸麻紀もエラあったほうがよかったよ!

    +630

    -56

  • 9. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:29 

    削ってよくなってるね

    +79

    -97

  • 10. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:36 

    私もエラ削りたい

    +443

    -18

  • 11. 匿名 2014/02/16(日) 00:12:50 

    栗山千明美人だったのになんか残念‥

    +396

    -20

  • 12. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:13 

    輪郭って大事なんだね

    +300

    -10

  • 13. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:17 

    似た画像持ってきてるだけで似てない

    +170

    -13

  • 14. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:20 

    これからお直しが大変そう

    +52

    -14

  • 15. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:21 

    エラ張ってる人は自己主張強いらしい

    +27

    -66

  • 16. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:23 

    2人ともわざわざ削らなくても美人なのに…

    +463

    -15

  • 17. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:25 

    なんでみんな顎を細くしたがるんだろう?
    エラの張り方によるけど、場合によってはちょっと男顔っぽく見えて
    そこが魅力になったりするのに

    +349

    -19

  • 18. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:26 

    みんなは削っても無理だよ。顔大きいから。

    +19

    -55

  • 19. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:30 

    あら似てる

    +39

    -24

  • 20. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:41 

    前から田丸麻紀、いつの間に?って思ってた。すごいエラだったのに…

    +347

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:47 

    栗山千明はエラがあるほうがかわいいのに残念。

    +307

    -6

  • 22. 匿名 2014/02/16(日) 00:13:52 

    www

    次から次にんまぁ~よく考えますね。(引っ張ってきますね)
    こーゆートピ。

    +51

    -31

  • 23. 匿名 2014/02/16(日) 00:14:35 

    エラは削ればいいってもんじゃないですね
    元の形から欲張りすぎず小顔にすることが大事かと

    +74

    -2

  • 24. 匿名 2014/02/16(日) 00:14:57 

    ↓最近の画像だけど、やってないように見える…
    でもボトックス注射だと、戻っちゃうからそれかな?

    +218

    -52

  • 25. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:04 

    こんなのと比べたら栗ちゃんに失礼です

    +89

    -51

  • 26. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:21 

    6 ねぇねぇこおゆうの貼るの管理人さん?
    1のトピが立ってから1分ちょっとしか経ってないのに関連トピでるの

    いつも早いなぁと思ってるんだけど

    +32

    -36

  • 27. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:37 

    田丸さんも栗山さんもエラあっても十分美人なのになぁ。元から美人だとちょっとしたことも気になってしまうんだね。

    +187

    -13

  • 28. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:39 

    ボトックスね

    +153

    -4

  • 29. 匿名 2014/02/16(日) 00:15:44 

    エラ削りとは大手術したんだ!

    +23

    -12

  • 30. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:14 

    26
    管理人だよ、、

    +31

    -5

  • 31. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:33 

    田丸麻紀って陣内智則と不倫してたイメージしかない

    +147

    -15

  • 32. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:41 

    新庄に勝てるわけない

    +373

    -15

  • 33. 匿名 2014/02/16(日) 00:16:41 

    ドラマ見てるけど、それでも栗山さんはエラがごつい。削ってこれかと思うと気の毒でドラマに集中できない。

    +20

    -30

  • 34. 匿名 2014/02/16(日) 00:17:04 

    映り方の問題じゃないですか?

    栗山千明ドラマでもめっちゃ
    エラでてますよー!!!

    でもきれい!

    +185

    -11

  • 35. 匿名 2014/02/16(日) 00:17:05 

    似てねーよ。一緒にすんな

    +33

    -18

  • 36. 匿名 2014/02/16(日) 00:17:12 

    韓国人の様なエラじゃないから削らなくてもいいのに

    +107

    -12

  • 37. 匿名 2014/02/16(日) 00:17:43 

    管理人は何人もいるからね!!

    +37

    -3

  • 38. 匿名 2014/02/16(日) 00:18:40 

    田丸さんはエラないほうが美人だけど、栗山さんはエラあったほうがいいような。ていうか栗山さんはエラあるとかないとかいう次元で仕事してる人じゃないんだから、
    わざわざ削る必要ないと思うんだけど。
    本当に削ったんなら安っぽい人間性だなって残念に思う。

    +212

    -15

  • 39. 匿名 2014/02/16(日) 00:18:56 

    エラがある方がかわいい?んなわけあるか
    それとも親近感ですか?

    +60

    -34

  • 40. 匿名 2014/02/16(日) 00:19:13 

    田丸麻紀って中途半端なオスカータレントって感じ…
    特別美人とも思えないし

    +251

    -18

  • 41. 匿名 2014/02/16(日) 00:19:47 

    何人だろうとエラ張りは男女ともによくないよ
    綺麗な輪郭は万国共通卵型ですから

    +45

    -39

  • 42. 匿名 2014/02/16(日) 00:19:54 

    みんな田丸麻紀がどんなひどいエラだったか、覚えてないのかな? ボトックスでどうにかなるレベルじゃなかったから。
    栗山千明はよくわかんないけど。

    +201

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:27 

    芸能人なんだから整形したっていいじゃん
    あなたたちの娘じゃないんだよ?

    +26

    -21

  • 44. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:51 

    ダウンタイムとかあった?
    エラとか一年間ぐらいありそうだけど

    +22

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/16(日) 00:20:55 

    別にいいじゃん
    エラ削っても
    主さんは妬んでるんだね♪
    このてのトピ多すぎだよ…

    お金があるから、エラ削ってもいいと思うよ
    もともと綺麗なんだから

    +64

    -22

  • 46. 匿名 2014/02/16(日) 00:21:03 

    私は病気で奥歯4本抜いたら、エラがなくなった。かなり小顔になりました!
    エラ削りまでしなくても親知らず抜いたりすれば、輪郭変わると思います。

    +111

    -22

  • 47. 匿名 2014/02/16(日) 00:21:29 

    あら、エラく似てるわね

    +39

    -30

  • 48. 匿名 2014/02/16(日) 00:21:57 

    せっかくのあまりいない個性的な顔が、きれいにはなってもいくらでも替りの居る、
    ありふれた陳腐な顔になっちゃう(しちゃう?)ことって本人はもったいないとは
    思ってないのかな?この事例以外でも川島海荷とか。
    某格闘漫画のセリフのまさに「極上の料理にハチミツをぶちまけるがごとく」だわよ。
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +193

    -19

  • 49. 匿名 2014/02/16(日) 00:22:01 

    エラが魅力的とか可愛いとかそんなわけないじゃん

    +268

    -48

  • 50. 匿名 2014/02/16(日) 00:22:04 

    エラはやったな

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2014/02/16(日) 00:22:41 

    43  別に悪いって話はしてないですよ
    ただの芸能ネタです

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/16(日) 00:24:09 

    いつも思ってたけど、よく加齢と共に顔伸びる人いるじゃん。
    それではないの??

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/16(日) 00:24:38 

    49 この方はエラの問題では・・

    +39

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/16(日) 00:25:06 

    今は隠してるけど、Hotto Mottoのあの女の子もそのうちエラ削るのかなぁ? 

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/16(日) 00:25:12 

    草なぎメンバーも最近エラ無くして、すごく顔が貧相に見える
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +109

    -13

  • 56. 匿名 2014/02/16(日) 00:25:23 

    栗山千明はエラも含めて美人だったのに…
    量産型になって魅力が半減したよ(涙)

    +67

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/16(日) 00:26:09 

    気にするレベルでは無いよ

    エラが無くたって、芸能人にはなれません!

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/16(日) 00:27:15 

    ボトックスでしょー。
    えら削りなんて大手術しないよ

    +81

    -5

  • 59. 匿名 2014/02/16(日) 00:28:30 

    女性って鰓や段鼻をよく削るけど運勢的には強いから
    削らない方が良いよ!昔大富豪のオナシスの娘が段鼻
    を削って死んでしまっからね・・・一番短命な顔は目が大きくて
    顎が細い顔だよ!ダイアナ妃、ジョイナー、カレン・カーペンター等

    +4

    -12

  • 60. 匿名 2014/02/16(日) 00:28:34 

    エラあり美人



    卵形ブス

    どっち選びますか?


    エラあり美人ですかね、

    +82

    -9

  • 61. 匿名 2014/02/16(日) 00:29:10 



    顔の整体じゃないの?

    月3回くらいで整形レベルくらいに変わるよ。
    高いから芸能人ばっか通うらしいお店が麻布、新橋にはいっぱいあるけど。


    二人とも整形するタイプじゃない気がする。

    +12

    -18

  • 62. 匿名 2014/02/16(日) 00:29:46 

    なんでみんな上から目線でエラそうに言うの?

    +52

    -12

  • 63. 匿名 2014/02/16(日) 00:31:13 

    エラあったほうがよかった

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/16(日) 00:31:54 

    ハリウッド女優とかだと
    むしろエラがセクシーに見えたりもするんだけど・・・

    +60

    -21

  • 65. 匿名 2014/02/16(日) 00:34:14 

    たしかに田丸麻紀はエラがスッキリしたと思ってた!
    それにしてもこの人、そんなにテレビに出まくってる訳でもないのにブログ見てみたらセレブのような生活してた。
    何で⁇旦那さんがお金持ちなんだっけ?

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2014/02/16(日) 00:34:55 

    エラ無し卵型の美人がいいに決まってる
    エラがチャームポイントなんてありえないからw
    エラ擁護に必死な変な人勘違いしないでよ、韓国人みたいなエラ削りがいいなんて意味じゃないからね

    +36

    -13

  • 67. 匿名 2014/02/16(日) 00:35:58 

    田丸麻紀はやってるよ
    あれ?エラが…って思ってたもの
    前にトーク番組で美容に毎月80万かかるからそれなりの収入の男性じゃないと結婚しないって言ってたからエラくらい削るだろね
    80万かけてそれか…って思ったけどカーネーションではいい役もらって好感度あがったのかと思ってた

    +61

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/16(日) 00:37:22 

    新庄と仲居って似てる

    +4

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/16(日) 00:38:10 

    62さん
    それ洒落?…笑

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/16(日) 00:41:21 

    …。
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +48

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/16(日) 00:43:32 

    ありゃ。。
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +52

    -3

  • 72. 匿名 2014/02/16(日) 00:45:35 

    田丸は削ってるだろうね。

    付けてるイヤリングでもわかる。

    服装は好き。

    垢抜けてる感じはする。

    +60

    -3

  • 73. 匿名 2014/02/16(日) 00:46:07 

    ポーズが似てるだけじゃん

    +2

    -5

  • 74. 匿名 2014/02/16(日) 00:46:33 

    ≫70 え?こんなにあったっけ?

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2014/02/16(日) 00:47:17 

    アンジェリーナジョリーの画像でてるけど、なんであの人の顔そんなにいいんだろうか
    唇は気持ち悪いとしか思えないし、最近劣化して外国人特有の怖い感じなんだけど

    +20

    -24

  • 76. 匿名 2014/02/16(日) 00:47:27 

    エラは要らないと思う派だけど、栗山千明だけはボトックスであって欲しい。 前の方が美しかったし、個性的で良かった。時間が経てば戻るかもだし。

    +36

    -5

  • 77. 匿名 2014/02/16(日) 00:49:53 

    田丸さんのえら気になるなーと思ってたけど、やっぱり本人も気にしてたんだ

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/16(日) 00:53:20 

    韓国人みたいになってる

    +10

    -5

  • 79. 匿名 2014/02/16(日) 00:56:24 

    エラ取ったらハチ張りが目立つようになったねw

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/16(日) 00:57:49 

    エラあり美人



    卵形ブス

    どっち選びますか?


    エラあり美人ですかね、

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2014/02/16(日) 00:57:59 

    でも綺麗(ToT)/
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +60

    -17

  • 82. 匿名 2014/02/16(日) 00:59:38 

    エラなんかないほうがいいに決まってる

    +57

    -7

  • 83. 匿名 2014/02/16(日) 01:00:45 

    田丸って死んだ川田亜子アナに似てるよね

    +101

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/16(日) 01:03:13 

    エラ張り美人なんていない
    ただの微妙な人

    +28

    -16

  • 85. 匿名 2014/02/16(日) 01:06:07 

    これはボトックスだよ
    栗山千秋みたいな多忙な芸能人がエラ削りみたいな大手術はできない
    エラ削りのダウンタイムは半年以上だよ

    前田敦子もおんなじボトックスだと思う

    +60

    -5

  • 86. 匿名 2014/02/16(日) 01:07:50 

    エラはり美人とか短足モデル並みにありえないからww

    +9

    -13

  • 87. 匿名 2014/02/16(日) 01:10:00 

    田丸って見てると不安になってくる顔してるよね

    +45

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/16(日) 01:13:42 

    草なぎのはBeforeの写真が僕の生きる道の撮影で究極に痩せてたときじゃないの?
    あの時は本当にこのひと病気なんじゃなかろうかと思った

    +13

    -4

  • 89. 匿名 2014/02/16(日) 01:17:17 

    エラはりとか在日だけでしょ
    日本人はエラなんてないし

    +7

    -39

  • 90. 匿名 2014/02/16(日) 01:19:26 

    エラハリハリエラ

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/16(日) 01:20:16 

    前のほうが良かった

    +3

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/16(日) 01:21:10 

    エラ削りは韓国は消費者がかからないよねw

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/16(日) 01:21:19 

    田丸の顔って写真で観る限り元々そんなに美人じゃないよね
    頬骨も出てるし・・・なんか歪な顔だよね

    +39

    -8

  • 94. 匿名 2014/02/16(日) 01:24:34 

    ホームベースどころかもはやペンタゴンって感じだったもんね☆

    +12

    -3

  • 95. 匿名 2014/02/16(日) 01:26:34 

    先週ドラマで田丸さん見たけどエラ有りましたよ
    写真はエラ修正して載せてる気がしました

    二人ともエラが有る方が個性的で良いと思います♪

    +3

    -12

  • 96. 匿名 2014/02/16(日) 01:28:18 

    田丸麻紀、美人と思ったこと一度もない。
    顔の造りが何かちょっと…

    +45

    -9

  • 97. 匿名 2014/02/16(日) 01:35:11 

    ボトックスでここまで変わるわけないだろwww
    ガッツリ骨がなくなってだからw

    +14

    -6

  • 98. 匿名 2014/02/16(日) 01:37:19 

    微妙に似てるね

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/16(日) 01:37:22 

    あ~やだやだ

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2014/02/16(日) 01:38:02 

    話題になってるの?

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/16(日) 01:39:47 

    海外ではほっぺたの線とタラコ唇ってセクシーなんじゃなかった?
    もったいないことするね
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +0

    -15

  • 102. 匿名 2014/02/16(日) 01:39:56 

    それよりツリ目が気持ち悪い

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2014/02/16(日) 01:44:48 

    田丸さんの魅力が全然わかんない。
    エラがなくなってから、個性もなくなりその他大勢になった。

    +21

    -4

  • 104. 匿名 2014/02/16(日) 01:51:01 

    エラが個性とか(笑)

    まぁイヤな個性だろうね、シャクレや出っ歯と同等の。

    +20

    -8

  • 105. 匿名 2014/02/16(日) 01:55:05 

    栗山千明は普通に綺麗だよね

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2014/02/16(日) 01:55:10 

    小顔矯正 田丸さん、高いとこかよってるからそれかと思ってた~!

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/16(日) 01:59:17 

    栗山もエラが無いほうがいい
    エラなんて無いほうがいいよあたりまえ

    +12

    -8

  • 108. 匿名 2014/02/16(日) 02:00:55 

    小顔矯正ですよ

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/16(日) 02:01:05 

    ボトックスってことはあのエラ全部筋肉だったの!?

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/16(日) 02:05:04 

    田丸エラの名残はあるけど削ったと思うよ。
    最近、自信満々にポニーテールにしたりしているねー

    +24

    -4

  • 111. 匿名 2014/02/16(日) 02:50:07 

    あやまれ!!!片桐はいり姉さんにあやまれ!!!

    +49

    -2

  • 112. 匿名 2014/02/16(日) 02:52:32 

    エラ削りといったら前田敦子

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2014/02/16(日) 03:00:11 

    仮に削ったとして、顎の手術って噛み合わせとか変わらないのだろうか…。上下で顎のバランス?がおかしくなって顔が歪んでしまった人をネットで見たいことあるから、他人ごとながらいらん心配をしてしまうね

    +6

    -3

  • 114. 匿名 2014/02/16(日) 03:01:01 

    2人とも、エラばかりが目立ってたけど
    目の縦幅もがっつりやったよ!
    デカ目カラコンまでオソロ。w
    同じとこがコンプレックスだったんだね~。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/16(日) 03:06:52 

    本人としてはコンプレックスだったりするだろうし、それで気持ち的に幸せになれるならいいんじゃない?
    私も自分の顔で嫌なところあるから気持ちわかる

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/16(日) 03:23:28 

    上の写真めっちゃ怖かった…。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/16(日) 03:33:07 

    101
    一体誰だ~この酷い顔は(笑)

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/16(日) 03:45:39 

    栗山千明のドラマのロケは去年の夏だよ
    削ったって言われてるのは今年の1月の写真

    だからドラマではエラあるよって全く擁護になったない

    +11

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/16(日) 03:55:08 

    エラがあっても綺麗な人は綺麗だよね
    なぜ綺麗なのにいちいち整形するんだろう
    謎すぎる

    +21

    -4

  • 120. 匿名 2014/02/16(日) 03:56:28 

    田丸麻紀エラない方がいいね

    +14

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/16(日) 03:57:10 

    だから栗山千明のエラある顔が見れる最後のドラマが今放送してるバチスタ
    今年の1月以降の画像や映像はエラがない

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/16(日) 04:35:29 

    私もエラはってますが、最近は気になりません(^-^;
    削るってすごいな~(^.^;こわくないのか。
    一度削ると戻らないし。。。

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/16(日) 05:19:50 

    あまり売れてない人だったら手術できるだろうけど仕事がある常態で手術は無理。長い休みを取っていたなら手術したんじゃないかな?栗山千明は手術してないと思う。スケジュール的に。注射でしょ?ボトックス。筋肉萎縮で小顔にもなる。

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2014/02/16(日) 05:26:59 



    整形以外をコメントするとマイナスつけるんだね。


    +6

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/16(日) 05:49:48 

    確か田丸麻紀はTVで整形したって言わなかったっけ?
    そんな記憶があるんだけどな~。かなり前だったような…。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/16(日) 05:51:57 

    えー、バチスタ観てるけどすごいエラだよ?あれで削ったの?前はもっとひどかった?

    髪の毛あげない方がいいなあって思いながらいつも観てる。

    +1

    -6

  • 127. 匿名 2014/02/16(日) 07:24:58 

    エラにも種類があるよ!
    エラの部分が骨だったら削るしかないけど、筋肉だったら筋肉をおとせばエラは無くなる!
    睡眠中に二人とも歯軋りしてるんだと思う

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/16(日) 07:51:26 


    芸能人ってほんと大変な仕事なのに職業として選ぶ人は相当の覚悟必要だよね。

    だって

    「エラがあった方がいい」という人達いる分だけ

    「エラがなけりゃいいのに」という人達もいて

    そればかり耳に入ってたら エラ気にして削りたくもなるだろ。w

    +12

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/16(日) 07:58:33 

    写り方の問題じゃないよ
    アタルと今のバチスタではかなり違う

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/16(日) 08:19:10 

    美人だけど何か残念

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/16(日) 08:24:22 

    田丸麻紀はエラ無くなってからの方が綺麗だけど
    栗山千明はエラあった方が綺麗だと思う

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/16(日) 08:31:46 

    エラ削っても 我が強い性格ってなおらないよ。
    エラ張りは 我が強くてワガママらしいけど当たってると思うよ。

    +2

    -4

  • 133. 匿名 2014/02/16(日) 08:44:39 

    栗山さん…以前のままの方が良かったな
    個性的で。本人が嫌だったのかな。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/16(日) 08:45:09 

    エラがあるなんて魚かチョンくらいでしょ

    +2

    -5

  • 135. 匿名 2014/02/16(日) 08:46:02 

    エラ削っても、ここまで美人に仕上がらないよ

    やらり素材がいいからさ

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2014/02/16(日) 08:54:14 

    どちらもエラが張ってても綺麗だけどな~
    ハリウッド女優やスーパーモデルには結構エラ張りの人見るし・・・

    それも個性と思うけどな~。

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/16(日) 08:55:24 

    栗山千明は目が変わってしまって、残念。
    今の方が可愛いのかもしれないけど、雰囲気のある目線がなくなってしまった。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/16(日) 08:56:01 

    栗山千明はエラがあった方が好き。
    髪型で和風にしてるけど、目鼻立ちが洋風だから“外国人がイメージするオリエンタル美人”って感じで似合ってた!
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +29

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/16(日) 09:03:13 

    134
    こういう、エラがあると韓国人or在日認定する人がいるから皆ボトックスやりたがるんだよ。
    日本人のエラ張りは、ぐっと噛みしめる癖があったり歯ぎしりが原因で筋肉が発達してしまうのが殆ど。
    不満を言わず我慢強い人がなりやすい。

    +15

    -4

  • 140. 匿名 2014/02/16(日) 09:15:55 

    栗山千明は目の整形をしない方がよかったと思う。切れ長の目が好きだったのに。

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2014/02/16(日) 09:17:21 

    ダウンタイム必要だしボトックスだね。アラガン社のボトックスは3ヶ月に1回くらいで打ってればかなり顔が細くなるけどうちすぎると表情がともちんや青田典子みたいに固くなる

    +4

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/16(日) 10:52:04 

    前田敦子もエラを相当お直ししたな(鼻、目も)

    栗山さんと田丸さんは元々綺麗だからそのままで良かったのに
    田丸麻紀と栗山千明、エラを削って同じ顔になっていると話題

    +5

    -14

  • 143. 匿名 2014/02/16(日) 10:56:44 

    この2人はエラの張り方が気にならないから良いじゃん。
    てか、あった方が美人度が増す。
    オードリーヘプバーンもエラ張りだったけど、絶世の美女だし。
    私こそザブングル加藤みたいなエラ張りだから整形したい。

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2014/02/16(日) 10:56:46 

    個人的には木村佳乃さんがくっきり二重にしてしまったときは残念でしょうがなかった。
    あのキリッと鋭い目が好きだったのに(T_T)

    女優さんて元が綺麗なのに、何で整形してしまうんだろ… せっかくの魅力が半減してしまう。

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/16(日) 11:00:44 

    なんか、韓国じみてきて嫌だわ

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2014/02/16(日) 11:17:06 

    年頃の女性がボトックスしないと思う。妊娠NGだし

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2014/02/16(日) 11:22:18 

    奥歯は親知らずともう1本づつくらいなくなると確かに顔は細くなるけど年取ったら頬たるむよー。ブルドックみたいにタルタルww

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/16(日) 11:26:14 

    田丸麻紀はエラが魅力だと思うんだけど

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2014/02/16(日) 11:26:57 

    やっぱり田丸ってエラ削ったの?
    昔は凄い台形の顔だったのに、最近エラが減ったよね。
    結婚を機に削ったのか~
    お金かかりそうだしなんか怖い。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2014/02/16(日) 11:29:33 

    126
    だからバチスタのロケは去年の夏なんだって
    ボトックスする前なの。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/16(日) 11:33:26 

    個性がなくなっちゃったね…

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2014/02/16(日) 11:36:03 

    ドラマのクランクアップが昨年の11月。
    製作発表が今年の1月。
    ダウンタイムが、一~二ヶ月で収まるとは思わないけど何かをしたのは確実だろうね。

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/16(日) 11:36:27 

    職業柄なんですが客観的にみてしまうのですがエラは成功したとしておおまかな腫れがひくのに10日前後。同時にかなり若くないと皮膚が戻らないのでたるみがでます。
    皮膚も切除するのが一般的。
    リフトアップ手術だからやっぱり1ヶ月近くは人前に腫れがあるので最低でれないし
    ただ、ごくたまに麻痺がおこるのでそうゆうのがあると数ヶ月は人前が厳しいけど。。
    スケジュールにあきがないと。
    板野さんとか忙しかったのに顎とか目とかよくやってるなとか感心してた。
    エラ削りのが、頬骨とかよりは安全だからやるのかもね。
    エラある人は少なからず悩んだりしたことあるんだろうし、誰だってコンプレックスはあるし私はやりたければやればいいとおもう
    キレイな人程自分に厳しい人も多いんだろうし、自分が商品なんだから保たなきゃいけない、進化しなきゃいけない。日々襲ってくる老化にも勝ち続けないといけない。
    大変なんだと思います

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2014/02/16(日) 11:37:02 

    エラよりも目頭がこわい(ToT)

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/02/16(日) 11:43:14 

    整形やたらと批判する奴って綺麗になりたいけど整形する度胸もない金もない連中って感じ。ある程度金のある奴は整形ごときでガタガタ言わないんだよ〜

    +9

    -5

  • 156. 匿名 2014/02/16(日) 12:37:22 

    田丸さんって印象の八割がエラなのに削ったらモロバレじゃん

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2014/02/16(日) 12:41:37 

    長谷川京子もエラがなくなって
    髪の毛アップにするようになって
    今はショートヘアだっけ

    えら削るってどうすんだろ?
    全然傷跡見えないけど

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/16(日) 12:43:53 

    エラを削ったらより日本人風になるよね

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2014/02/16(日) 13:06:19 

    私自身エラが張っているので正直ボトックスとか削ったり出来るの羨ましいなと切実に思う。

    +14

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/16(日) 13:20:11 

    38

    安っぽい人間性って何それ・・・
    本人が一番気にしてたから削ったんじゃないの?
    本人の気持ちになって考えてほしい。

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/16(日) 13:50:05 

    >>142
    エラがハンパない!
    これは整形間違いないですね(^^ゞ

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2014/02/16(日) 14:33:21 

    栗山千明は、ドラマで黒澤優の引き立て役やってた頃と、全然顔違う。
    目と鼻ガッツリお直し済みだから、エラもやってると思う。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/16(日) 14:58:12 

    エラがなくなるとこめかみ付近とのバランスがとれなくなって一気に老けるね。
    栗山は気にするどエラが出てると思わなかったしとらなくてよかったと思う。
    田丸はエラすごいと思うけどとると余計に変だから個性のひとつにすればよかったのに。

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/16(日) 16:09:40 

    栗山千明はもともと綺麗だからそのままでいいのに

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/16(日) 16:17:31 

    エラ削るとか怖すぎるんですけど;

    +3

    -2

  • 166. 匿名 2014/02/16(日) 16:21:34 

    これってどっかの2ちゃんネタ?

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/16(日) 16:26:54 

    整形とかの前に、田丸って人はなんで芸能界にまだ残れてるのか、、、
    皆さん不思議に思わないんですか?

    モデルの活躍でもイマイチ演技させても下手。バラエティーに出しても個性なし。

    テレビ局関係者の愛人としか思えないんですけど

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2014/02/16(日) 16:40:56 

    目、鼻、歯、肌、胸…
    整形中毒になった人って、どんどん気持ち悪い顔になっていくでしょ?

    じゃあ、エラ削った人って 数年後どんな風に変化するのかな?
    この二人が実験材料かな。
    コワ…

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/16(日) 17:05:11 

    同じアングルで比較しないとなんとも言えない

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/16(日) 17:06:55 

    微妙

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2014/02/16(日) 18:24:10 

    エラがあった方がバランスとれてたね。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/16(日) 18:27:16 

    芸能界って大変ですね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/16(日) 18:38:27 

    エラも個性

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2014/02/16(日) 18:54:44 

    まぁどーでもいいかな

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2014/02/16(日) 19:38:21 

    他人からすればとてつもない魅力も
    自分からすればとてつもないコンプレックス

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/16(日) 19:58:05 

    自分もエラ張り族なので卵型の人が凄く羨ましい。
    似合う髪型が滅茶苦茶少ない。

    もし整形するなら、絶対エラ!
    でも怖くてしないけど。

    アンジーもエラ持ちだけど、美人で気にならないな。
    縦横比も影響してるのかも。

    +5

    -4

  • 177. 匿名 2014/02/16(日) 20:40:30 

    エラがコンプレックスな人って結構いるのね

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2014/02/16(日) 20:46:59 

    エラ削るのって痛くないの

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/16(日) 20:56:29 

    人にはそれぞれ気にすることがあって他人から見ればどうにも思わないことでも自分からすればとても大きな事で、このふたりはエラを気にしてたんじゃないかな??

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2014/02/16(日) 20:57:52 

    まぁでも実際そんな似てないよね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/16(日) 21:43:05 

    田丸麻紀イコールエラだったから、すぐわかる。
    これは削ってるよね。ボトックスはもっと軽いエラでないと無理だよ。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2014/02/16(日) 21:50:25 

    田丸さんなんか貧相で余計老けた感じ

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/16(日) 22:02:42 

    個性があったから好きだったのに… 何もエラ削らなくてよかったよね。

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/16(日) 22:04:04 

    167

    田丸さんの夫は、自民党の幹事長だった武部の息子です。
    夫が金も権力も持ってるんでしょうね。

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2014/02/16(日) 22:04:33 

    エラ削るぐらいいいじゃん。
    本人からしたらコンプレックスだったのかも知れないし。
    エラ削ったからってブスにはならない。
    お二人とも綺麗だと思います。周りがごちゃごちゃ言うことじゃないんじゃないの?

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/16(日) 22:07:06 

    176さん
    ごめんなさいいいいいいい
    間違えてマイナス押してしまいました(T_T)

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/16(日) 22:08:37 

    親知らず抜くと
    少し顔がシャープになるよ!

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/16(日) 22:36:48 

    反日映画製作しててもまだアンジェリーナジョリー過大評価してる人いるんだ。日本人が一生アメリカ様に頭が上がらないわけだ。

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/16(日) 22:46:32 

    かならず後遺症がでるのに
    簡単にオペしてはだめ。
    年を重ねるごとにメンテは必要だし
    どんどんエスカレートする
    お大事にの一言

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2014/02/16(日) 22:51:08 

    似てないよ〜
    どちらも綺麗で羨ましい^_^

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/16(日) 22:52:09 

    田丸さんも栗山さんも言うほどエラ張ってないと思うけど。
    本人はやっぱり気になるのかな。
    片桐はいりさんクラスのエラは…まぁ、あれだけど(笑)

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/16(日) 23:09:05 

    どっちもブスだからざまあ

    +0

    -5

  • 193. 匿名 2014/02/16(日) 23:24:21 


    エラってか田丸目ロンパってるから怖い

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/17(月) 13:11:14 

    エラは割とポピュラーな手術だし、骨というよりもいらない咬筋が発達していて
    そこを切除するかボトックスで萎縮させるんで、顎の手術とは別ものです。
    メンテ?ほとんど必要ないですね。たるみが気になる人はいるでしょうけど、顔は
    誰でも年取ったら弛むんでそれをいちいち気にしてるとキリがないですが、
    若いうちにやればそれほど弛みません。

    ほほ骨けずったけど一度もメンテなんか必要としたことないです。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/03/10(月) 16:37:36 

    26
    こおゆう
    じゃなくてこういう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。