ガールズちゃんねる

ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

278コメント2021/06/17(木) 23:35

  • 1. 匿名 2021/05/19(水) 19:08:38 

    自分のコメントにマイナスされると悲しい時がありますよね
    このトピでそんな悲しさを捨てて浄化させましょう
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +87

    -49

  • 2. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:14 

    お前に何が分かんだよぉぉぉ〜ぉ?!

    +93

    -17

  • 3. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:19 

    早速マイナス

    +23

    -14

  • 4. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:30 

    >>1
    さっそくマイナスされてる

    +51

    -17

  • 5. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:50 

    >>1
    もう既にたくさんマイナスされててワロタ

    +34

    -18

  • 6. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:51 

    さっそく主のコメにマイナスつくの草

    +35

    -20

  • 7. 匿名 2021/05/19(水) 19:09:52 

    マイナスの
    悲しみ耽り
    涙ぽろぽろ

    +3

    -17

  • 8. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:02 

    マイナスの嵐。
    でも私負けないから

    +27

    -23

  • 9. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:03 

    こわい・・・
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +72

    -18

  • 10. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:12 

    マイナスする人って悲しいね。

    +26

    -31

  • 11. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:27 

    名前とピマイナスだらけだよね。

    +7

    -10

  • 12. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:28 

    常識的なコメントでもつくときはつくよねぇ
    性犯罪を裁くのにも証拠がいるとかあたりまえだと思うんだけど
    「被害を言えないうちに時間が流れたのでうっすい状況証拠しかないんですよ」って女の身からしても無理としか言えなすぎる

    +20

    -14

  • 13. 匿名 2021/05/19(水) 19:10:46 

    事実のこと書いたのに流れで大量にマイナスついた。で1000米以上になると同じような書き込み多くて意味分からん

    +28

    -11

  • 14. 匿名 2021/05/19(水) 19:11:08 

    マイナスよりもプラマイもつかないほうが悲しいよ…

    +51

    -11

  • 15. 匿名 2021/05/19(水) 19:11:09 

    私は逆にたくさんマイナス貰うと嬉しいです。
    ほぼ全部嫉妬によるものです。

    +6

    -29

  • 16. 匿名 2021/05/19(水) 19:11:28 

    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +12

    -48

  • 17. 匿名 2021/05/19(水) 19:11:30 

    社会に出た事がない人が多いんじゃない?
    だから世界をネガティブに捉えているとか

    +6

    -18

  • 18. 匿名 2021/05/19(水) 19:11:44 

    >>1
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +20

    -8

  • 19. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:19 

    自分のコメントにマイナスが付くと、悔しいのか、他の人のコメントにマイナス付けまくる奴が居るよね

    +13

    -18

  • 20. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:19 

    マイナスよりも何もつかない時の方が悲しい
    存在を無視されてるような気がして

    +29

    -6

  • 21. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:25 

    少年法を変えろ12歳でも厳罰に処せといいつつ17歳の女の子がえい児を遺棄すると「彼女も被害者」とか言う

    +5

    -13

  • 22. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:31 

    そんな中ぷらすだけで
    マイナスがなかった時
    うれしいね

    +11

    -8

  • 23. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:35 

    漫画のコメントはマイナスあうなあ。

    自分が好きなだけだからいいっちゃいいんだけど。

    +13

    -4

  • 24. 匿名 2021/05/19(水) 19:12:44 

    プラスねらいすぎたらマイナス多くなる

    +12

    -5

  • 25. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:11 

    >>15
    言い方が悪いのよ!とかいいつつ根底には嫉妬あるよね

    +6

    -10

  • 26. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:13 

    開業医の娘って本当のこと書いたらマイナスの嵐だった
    僻むなよ見苦しい

    +12

    -15

  • 27. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:14 

    >>19
    やったことあります。ごめんなさい

    +8

    -8

  • 28. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:14 

    何か苦手w

    +0

    -5

  • 29. 匿名 2021/05/19(水) 19:13:23 

    >>8
    負けないで♪

    +8

    -6

  • 30. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:04 

    >>2 >>1

    大丈夫 !
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +3

    -13

  • 31. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:21 

    ニトリで子供が商品の皿を舐めてたらスタッフに注意されたから皿買い取った、腹立つってコメントがあり
    スタッフの悪口ばかりかいてたから
    スタッフは悪くないと思うって返信したら
    めちゃめちゃマイナスくらって
    いろんな人にニトリの店員だろ!ってしつこく何回も書かれた

    ガル民の判断よくわからない
    商品の皿を舐めるなんて子供が悪いし買い取って当たり前だとわたしは思ってる

    +75

    -5

  • 32. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:21 

    >>15
    マイナスつけましょうか?

    +6

    -9

  • 33. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:27 

    なんだっけ…アナウンサーの「みなみ」トピで

    可愛いいし綺麗だし、胸もあって羨ましいなぁ。
    お金はかけてるかもしれないけどさ、素敵だな。てコメントしたら、がっっっつりマイナスされた(´-ω-`)

    +8

    -10

  • 34. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:32 

    >>26
    1から始めるなんて凄いじゃん。総合病院に勤めることだってできたしリスク背負うだろうに。

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:49 

    マイナスされて涙が止まりません…っと。

    +3

    -5

  • 36. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:50 

    負けないワン
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +18

    -9

  • 37. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:51 

    >>1
    鍋ヶ滝?

    +10

    -4

  • 38. 匿名 2021/05/19(水) 19:14:52 

    オリンピックやろうよ!ってコメしたら大量マイナス喰らった…

    +6

    -12

  • 39. 匿名 2021/05/19(水) 19:15:21 

    隣の国を褒めたら大量のマイナス

    +9

    -15

  • 40. 匿名 2021/05/19(水) 19:15:32 

    >>1
    ありがてぇ
    マイナスがマイナスイオンに変換されていく〜

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2021/05/19(水) 19:15:42 

    マイナスならまだ良い
    通報されて数ヶ月アナザーディメイション食らう方が辛い

    +1

    -9

  • 42. 匿名 2021/05/19(水) 19:15:47 

    マイナス魔ってさ。ガルちゃんしてて楽しいのかね。虚しくて死にそう

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2021/05/19(水) 19:15:55 

    >>13
    プラマイは事実がどうかは関係なく、好きか嫌いかでつくんだよね

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2021/05/19(水) 19:16:06 

    >>26
    やっぱり医者になったの?医者の嫁になったの?羨ましい!

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2021/05/19(水) 19:16:19 

    宇都宮弁護士を養護したらもの凄いマイナスでした。

    +1

    -7

  • 46. 匿名 2021/05/19(水) 19:16:20 

    >>19
    どうやってわかるの?

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2021/05/19(水) 19:16:34 

    逆になんでこんなのがこんなにプラス大量なの?ってコメントたまにあるよね
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2021/05/19(水) 19:17:06 

    ガルおばの集団マイナス攻撃はほんとウザイ。

    +13

    -8

  • 49. 匿名 2021/05/19(水) 19:17:38 

    相手の、こんなお節介が嫌だったみたいに書くと「それは優しさだよね〜」とか言ってマイナスされる。踏み込み過ぎのお節介は嫌なの!

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2021/05/19(水) 19:17:50 

    私が悲しいのは+もーもなく0のまま
    むしろマイナスでもいいから反応があってほしい

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2021/05/19(水) 19:17:50 

    プラス10で大文字になってるコメに
    わざわざマイナス押して小文字に戻し、
    プラス30で赤文字になってるコメに
    マイナス押してただの大文字に戻す。
    それが私のささやかな趣味です。

    と言ってるガル民を数年前に見かけたので、
    自分か変なこと言ってないならマイナス付いても気にしないこと。
    ここには想像を超えるキチガイがたくさんいます。

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2021/05/19(水) 19:18:15 

    >>31
    ガル民はニトリ嫌い多いからマイナスくらったと思う

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2021/05/19(水) 19:18:20 

    がるちゃん向いてないやん。
    プラマイ機能のないところの方が山ほど有るよ。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2021/05/19(水) 19:18:27 

    浄化どころか悪化してるよ

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2021/05/19(水) 19:18:54 

    芸能人のトピで、悪意あるコメントや画像があったので、そういうのはやめなよってコメントしたら、マイナスつけられてあっという間に文字が小さくなった。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2021/05/19(水) 19:18:58 

    >>27
    ちょびっとグレちゃたのね。
    でも、根はいい人そう。

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2021/05/19(水) 19:19:13 

    >>41書いた内容によるから何とも言えない

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2021/05/19(水) 19:19:32 

    >>33
    私は芸能人の発言トピですずちゃん擁護したら安定のマイナスくらいまくった
    10代の時の発言いつまでも取り上げて責め立ててバカみたい

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2021/05/19(水) 19:19:34 

    マイナスする人だらけ

    +3

    -3

  • 60. 匿名 2021/05/19(水) 19:19:52 

    普通のコメントで大量マイナス
    どう見てもマイナスだろうと思ったのに大量のプラス
    うーんよくわからない

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2021/05/19(水) 19:20:25 

    >>9
    これ肌の色で差別してたわけじゃないのに批判を肌の色と置き換えてたからじゃない?的外れなコメントはマイナスされても仕方ないよ。一部を切り取って貼り付けるなんて悪質〜!

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2021/05/19(水) 19:21:07 

    板野友美妊娠のトピで、「子供が整形前の自分に似たら、子供にも整形させるのかな?」って酷いコメントがあったから、
    「自分の子供だったらそれだけで可愛いし、親が子供に整形しろなんて言うわけないじゃん。何言ってんの?」みたいにコメントしたら大量マイナス。
    性格悪い人多すぎて引く

    +7

    -3

  • 63. 匿名 2021/05/19(水) 19:22:02 

    この思い…

    届け…!!

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2021/05/19(水) 19:22:20 

    子供トピや旦那トピ、彼氏トピ以外のトピなのにアセクシャルを書くとマイナスされます。

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2021/05/19(水) 19:22:21 

    好きなエピソードのタイトルを書くみたいなトピでみんな淡々とタイトルだけ書いてて私も同じように好きなタイトル書いたのに私だけマイナスくらいまくってた
    何が違うのよー

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2021/05/19(水) 19:22:46 

    >>55今日結婚発表したカップルトピも、本人達に失礼で不快なコメント多かったから、即撤退した

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2021/05/19(水) 19:22:55 

    マイナスというか前に私が書いたコメントと画像のスクショがちょいちょい貼られていて
    もはや荒らしみたいな感じで悲しいわ
    それ見たよ飽きたよみたいな感じだろうけど、マイナスもつくし
    貼りまくるなら自分のコメントをスクショして貼れよと思ったわ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2021/05/19(水) 19:23:16 

    コストコのプルコギが美味しいってコメントしただけでマイナスくらった上に在日扱いされた

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2021/05/19(水) 19:23:26 

    >>1
    この世の中では100%の人の賛同を得られる事なんか無いよ
    わざと逆張りする人とか変人がいるからね
    メンタル弱過ぎだわ笑

    +7

    -10

  • 70. 匿名 2021/05/19(水) 19:23:44 

    辛かったとかのトピでマイナスは耐えられるけど、嘘つきや作り話などのコメントは本当に傷つく

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2021/05/19(水) 19:23:53 

    >>19
    それ自分の事だろ🥺wwww

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2021/05/19(水) 19:25:01 

    一昨日くらいの体罰トピで体罰に反対したら猛烈に批判くらったわ

    子供いないでしょ?働いてないでしょ?友達いないでしょ?法律しらないでしょ?

    何言ってもらっても構わないけど、いかなる場合においても体罰は法律違反
    叩きたくなる気持ちは十分に理解できる状況だとしてもアウト

    それが理解できない自称しつけできてる親が多すぎて地獄のトピだった

    +6

    -6

  • 73. 匿名 2021/05/19(水) 19:25:29 

    >>51
    内容読まずに数の少ないほうにボタン押して回るって書いてた人居たわ
    プラス大量でマイナスついてないコメントには新雪に足跡つける感覚で一番乗りでマイナス押すって自慢してた人も居た
    マイナス・・・何がいけなかったんだろう・・・みたいに気にするだけ無駄だよね

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2021/05/19(水) 19:26:28 

    マイナスがつくだけまし。

    +1
    -0
    とかの方が悲しい

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2021/05/19(水) 19:26:44 

    別にリアルとかSNSではさほど叩かれないようなことでも、なんかガルちゃんだとマイナスついたり叩かれやすい内容とか言い方ってある気がする
    幸せアピールとか自分語りっぽく見えちゃうとかかな?
    マイナスつきそうだなと思ってコメントしても、やっぱりマイナス多いと悲しい

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2021/05/19(水) 19:27:14 

    キメツトピにキメツファンの方他におすすめや好きなアニメ何かありますか?ってコメントしたらマイナスだらけだった
    なんか悪いコメントだったのかな💧ちょっとビックリした

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2021/05/19(水) 19:27:27 

    漫画関連トピで最近の漫画書くだけでマイナスくらうのなんとかならないのかなー
    読んでないくせにマイナスとかやめてほしいわ

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2021/05/19(水) 19:27:45 

    マイナスされただけじゃなく、返信で文句まで書かれた( ω-、)

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2021/05/19(水) 19:28:31 

    見て。これ
    色を塗ってもらえるお絵描きトピで塗ってもらえたの。絵はわたし。

    芸術でしょ
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/19(水) 19:28:31 

    >>66
    ガルってほんと害悪だよな
    5ちゃんより民度が低い

    +10

    -3

  • 81. 匿名 2021/05/19(水) 19:28:38 

    ヤフコメの評価見たらここが暖かく思えたわ

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2021/05/19(水) 19:28:49 

    >>76
    トピずれだったからじゃない?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/19(水) 19:29:38 

    美咲って名前の人性格悪いってかいたらマイナスされたわ。私の周りの美咲は苛めっ子か利用してこようとしてくる奴しかいなかっただもの。全員がそうとは書いてないし書かなくても普通に自分が関わってきたひとはってことなのにな。

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2021/05/19(水) 19:30:11 

    >>58
    えぇ~………
    がるちゃんって、一致団結する時はするし(災害時)優しい人や博識な方がいるから毎日覗くけど…芸能人のこと叩きすぎですよね………。

    自分がもし芸能人だったら叩かれたら悲しくない?て思う…。

    まぁ不倫やらなんやらで自業自得な芸能人は別としてもさ…………

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2021/05/19(水) 19:30:40 

    >>80
    トピによると思うわ
    信じられないぐらい民度低い人しか居ないトピとほぼ常識人しか居ないトピがある

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2021/05/19(水) 19:30:42 

    >>82
    うーんキメツが好きだから同じキメツ好きな人が好きな作品を知りたかったんだよねぇ。まぁそう思われたのかな

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/05/19(水) 19:31:03 

    誹謗中傷とかデマ情報、勝手な憶測には大量プラスなことも珍しくない割に、ガル民があまり興味持てない内容だったりトピの勢いとか流れに沿ってない内容だと容赦なくマイナスついたり、「つまらない」「寒い」「どうでもいい」って叩かれるよね
    後者の方が悪気無さそうだし、感想は人それぞれなのに納得できない

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/19(水) 19:31:36 

    トピのルールに違反してたの知らないで投稿してる人がいて、マイナス多数
    それは仕方ないし当然だと思う

    でも指摘されてすぐ元コメも削除されたのに、ずっと後になってもまだディスってる人いてゾッとした
    ルール違反を教えてくれてる人もいたけど、権利侵害レベルの暴言もあって怖かったわ

    元コメ自体はそんなに言われる様な内容じゃなくて、指摘されて削除すれば済む感じだった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2021/05/19(水) 19:31:45 

    >>14
    しかも前後みんなの字が大きくなるか、色まで変わってる時
    このトピ人集まってるのに私のコメントの空気感よ…って可哀想になって自分でプラス押しとく

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2021/05/19(水) 19:32:19 

    今更マイナス気にしても変わらないよ
    プラスになるコメなんていつでも書けるけど
    マイナスで正論ぶちかますのが好き

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2021/05/19(水) 19:32:32 

    またマイナスされそうだけど、ずっと前に苦手なものや人を書くトピック(正式な名前忘れた)で、浜辺美波ちゃん聞いたらめちゃくちゃマイナスくらいました。

    +2

    -4

  • 92. 匿名 2021/05/19(水) 19:32:42 

    正論がマイナスされたりするよね
    妊娠に気付かずやってしまったトピでは、酒だのタバコだの薬だの、、
    「妊活してるならやめようよ」て言うと大量マイナスされて「そんな事言ったら何もできないじゃん!いつ妊娠するかも分からないのに」て反論が凄い
    私は妊活してる時は生理中しかお酒飲まなかったけどな
    薬の説明書にも妊娠の可能性ある人は飲まないようにと書いてあるし
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:16 

    ムフフ
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:26 

    とりあえず共感の意を表してないとマイナスつくよね…
    それじゃあトピ成り立たない気もするんだが

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:28 

    >>64
    私もアセクシャル
    マイノリティの苦労を話すトピで同性愛の人に絡まれたことある、誰も好きにならないのになんの苦労があるんだって
    匿名掲示板でくらい話してもいいかと思ったけど、目の敵みたいに思ってる人もいるのかもね

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:44 

    >>66
    私も「伸びてんなー」と思って
    チラっとそのトピ開いてみたけど、
    まあチクチクしたコメばかりで同じく撤収した。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:49 

    昨日、キントリに桃井かおりがゲスト出演のトピで、桃井かおりを知らない人がいてギスギスしたコメをしていたので和ませようと、桃井かおりがモデルといわれているミル姉さんの画像を貼ったらマイナスいっぱいついてた
    知らないかもしれないと思いつつ、大好きなキントリの新シーズンが楽しみなんで笑って欲しかっただけなんだよー!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2021/05/19(水) 19:33:57 

    >>76
    鬼滅好きだけどトピはあんま好きじゃないや。ちょっと他の作品のタイトル出しただけでうるさいし。他の作品や鬼滅を下げたりしてるわけじゃないのに。よくわかんない。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2021/05/19(水) 19:34:29 

    浄化トピいいねw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2021/05/19(水) 19:34:45 

    >>92
    酒もアウトだよタバコと同じく害しかない

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/19(水) 19:35:27 

    さっき覗いた太宰府ホスト主婦殺し女帝のトピめちゃくちゃ荒れてた。しかも事件に関係ない地域差別の荒らし。差別やめようみたいなコメ入れたら速攻でマイナスついて悪口かかれたよ

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2021/05/19(水) 19:36:03 

    >>86

    あのトピって「鬼滅だけを愛してるガチなヲタじゃなきゃ許さない」みたいな風潮ない?
    ルールなんかも、用語の意味分からないで投稿した人には一言教えるだけでいいのに「完璧に知らない奴は来るな」「無自覚が1番ムカつくしキツくなるの当たり前」みたいな…

    言ってる人達は普段全く勘違いもなく生きてるのかな

    なんか別な二次トピ見てから行くと異質

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2021/05/19(水) 19:36:45 

    さっき霊感の話を掲載したら激しくマイナス更新中。

    しまいには頭おかしいとか病院いけとか精神病だとか。
    失礼しちゃうわ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2021/05/19(水) 19:37:15 

    >>76
    多分、鬼滅好きな人が好むテイストの
    他作品が知りたかったってことだよね?
    むしろ良い質問だと思うんだけどダメなのかー。

    私は小説や映画が好きなので、
    割とその手の質問するし答えもする方だけど、
    そこまで他作品に厳しいのはなかなかツライね。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2021/05/19(水) 19:37:19 

    >>16
    ネット基本知識もないおばさんって自己紹介を繰り返す馬鹿

    266. 匿名 2017/06/05(月) 15:47:36 [通報]
    管理人からはキャリアもホストも機種も違う別の機器を誰が使ってるかなんて運営にわかるはずはない
    実際は画像トピで関係ない長文アンチコメントを連投する山下アンチに対して、ファンが訂正コメントしてただけなのに、管理人はファンだけをアク禁にして関係ないコメント連投してたアンチはそのまま放置
    管理人を批判していた山下ファンが邪魔だったから証明も根拠もなく1人の山下ファンだと感情的に公表したんだよ
    すぐにその管理人のコメントやユーザーをおばさん呼びする幼稚なコメントを批判する声が多く書き込まれたけど、それも管理人は一斉削除した
    削除したことでさらに責められた証拠も残ってる


    203. 匿名 2018/08/22(水) 10:11:03 [通報]
    ちなみに山下アンチのプラマイ操作と荒らしについて以前にメールした時に回答対応されてる。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!


    このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。



    +36

    -7

  • 106. 匿名 2021/05/19(水) 19:37:30 

    あまりにマイナス多いとツラくて履歴消すw

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2021/05/19(水) 19:38:55 

    >>16
    NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中girlschannel.net

    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中 手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったり...

     
    トピックが前日落ちした後に数百のプラスだった批判コメントがすべてマイナスに変えられる

    手越祐也ロリコントピ
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」girlschannel.net

    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」 小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開に...


    途中からすべてのコメントがマイナスにされ、明らかな操作と騒ぎになる

    山下アンチが大量プラマイ操作を目撃されて騒がれたトピ
    夜までずっとプラスだった手越批判に人のいない深夜に大量マイナスつけ、代わりにずっとプラスのついていなかった山下批判にプラスをつけるアンチ
    目撃者は大勢いる
    有名人が出したらちょっと見てみたい本
    有名人が出したらちょっと見てみたい本girlschannel.net

    有名人が出したらちょっと見てみたい本渡辺直美さんがメイク本を出したらちょっと見てみたいです すでに出してたらごめんなさい


    711. 匿名 2017/09/24(日) 14:01:47 [通報]
    山下アンチのプラマイ操作は証明されてる

    山下アンチが深夜に大量操作目撃されたトピなんていくつもある
    その場にいて怪奇現象をその目で見ていない人でも分かり易いのは今年一月のトピ
    「英語がペラペラな有名人」
    英語がペラペラな芸能人といえば?
    英語がペラペラな芸能人といえば?girlschannel.net

    英語がペラペラな芸能人といえば?インタビューなどで英語で受け答えしている芸能人を見てると尊敬してしまいますw


    コメント58番
    ずっとマイナスがほとんどついていなかったコメントに、真夜中人のほぼいない時間に周りのプラマイは動かない中58番のコメントにマイナス170ほど一気につけて小文字に変える
    (因みにこのコメントは過去の英語の話せる有名人トピでほぼ同じコメントがされていてマイナスは殆どついていない)


    翌月 二月のトピ
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀
    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀girlschannel.net

    外国語が堪能な芸能人ランキング 1位はフランス語も話せる中谷美紀 外国語が堪能な芸能人ランキング 3位 ディーン・フジオカ 2位 鈴木亮平 ▼ ▼ 1位 中谷美紀 「英語はもちろん、フランス語がもっとうまいの。普通にいろんな人と、“振り向きざまに喋る...


    「外国語が堪能な芸能人ランキング」トピで全く同じコメントを投稿してみる。
    悪質操作アンチのいないトピだったので勿論マイナスはつかない。
    これが手段を”選べない”山下アンチの必死な有り様。

    ヤフコメでも過激な操作が有名
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +40

    -12

  • 108. 匿名 2021/05/19(水) 19:39:58 

    自分の推しキャラに毎回マイナスつく…
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2021/05/19(水) 19:40:21 

    >>103
    たまに居るね
    病的なオカルトフォビアの人
    みんなできゃーきゃー怖がるのが面白いだけなのに「そんなもの信じてるなんて」って激怒すんの
    オバケより怖い

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2021/05/19(水) 19:40:23 


    夫婦+赤ちゃん家にケーキを6個持っていって、
    「〇〇(私)も食べる?」と聞かれ「おかまいなく。。」と返したら本当に出てこなくて、麦茶とギフトなどでよく見る小さいフルーツゼリーが一つ出てきて終わり。
    自分も食べる前提で持っていったのでガッカリした。
    おもたせを出すのは失礼にあたる、というけど、
    事前に約束して出産祝いとケーキ持っていって、麦茶とお歳暮ゼリーしか出すものないなら大人しくケーキ出してよ(涙)
    おそらく近所に住む義実家にでも持っていったのかなー

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2021/05/19(水) 19:40:28 

    >>98
    あのトピよく分からない
    違反ぽい人でも、トピで好かれてるキャラならプラス多数で放置・嫌われてるキャラなら速攻通報でコメ主にも行き過ぎた攻撃

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2021/05/19(水) 19:40:41 

    >>102
    しのぶさんを忍さんて書いてる人がマイナスだらけで名前の字を間違えるなんて本当のファンじゃない!とか言われていて怖かった。鬼滅は好きですよ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2021/05/19(水) 19:40:43 

    >>86
    その説明があればマイナス押そうとは思わないし、優しい人なら教えてくれそうだけどね
    ただトピの趣旨とは変わるから自分でトピ立てなって言ってくる人もいそう

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2021/05/19(水) 19:41:11 

    とある番組のトピで、ジャニーズの子と芸人さんの絡みが面白かったからそのことを書き込んだら、ジャニオタは何でも褒めるんだねってマイナス食らった。ジャニオタでは無くて純粋に感想書いただけなのに😭

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2021/05/19(水) 19:41:14 

    >>21
    その件とは別かもしれないけどいろんな病院を回ったけど子供の父親と連絡つかなくて中絶同意書にサインしてもらえなくて中絶できなかった若い子が新生児を遺棄(死産?)して捕まって実名報道された事件もあったよ
    知らない男にレイプされたと主張しても中絶同意書にサイン求められることがかなりあるからね

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2021/05/19(水) 19:41:14 

    >>39
    中にはいい人もいると思う
    って書いても大量マイナス

    アチラの国にはいい人などいない!
    って発狂してる人の方がアチラの国の人に似てる

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2021/05/19(水) 19:42:22 

    >>26
    いや、開業医は医師会の傘下だよね
    いま医師会は国民に恨まれてるからその子分の開業医も憎まれてるんだな

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2021/05/19(水) 19:42:47 

    自分に甘くて他人に厳しい人が多いからね・・・
    自分語りとは何か考えるっていうトピでも、自分語りする奴うざいっていう文句言ってるトピずれっぽいコメントに大量プラスで、自分語りの人に文句言える立場かなって思ったわ
    結局真面目に考えずに好き嫌いでプラマイ押してるんだよ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2021/05/19(水) 19:43:44 

    >>112
    ファンと言ってもさ、鬼滅ばっかり読んで生活してる訳じゃないし他にもやる事あるんだから多少の間違いくらい仕方なくない?って思う

    そういう細かい間違いにキレる人達って鬼滅だけガッツリ見て他の事何もしてないのかな
    それともファンだから何でも完璧に網羅して当たり前なの?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2021/05/19(水) 19:43:53 

    コスメトピに可愛いコスメ載せたらプラスと可愛い~とかのコメントばかりだったのに、「韓国製じゃん」の一言がついてから大量にマイナス&批判殺到したことあったわ
    「騙されるところだった」とか「ステマやめろ朝鮮人」みたいなこと言われて、それらにプラスついてた

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2021/05/19(水) 19:45:12 

    発言を誤解されて大量マイナス。
    レス貰ってどう誤解されたのかわかったので、そういう意図じゃ無かった事と誤解させて不愉快な気分にさせて申し訳無かった事を謝ったらそれもマイナス。
    謝る事すら許されないのか…。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2021/05/19(水) 19:45:27 

    >>18
    なんか既にマイナスだらけのトピだけど舘さんにまでマイナスしないであげてよw

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2021/05/19(水) 19:46:37 

    >>113

    優しく教えてくれたり、そのくらいの指摘なら良いんだけどさ
    中には「ヘタクソ」だの「素人感満載」だの、わざわざそれを打つ時間ムダじゃない?ってコメがあるんだよね
    他トピに比べて↑が多い

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2021/05/19(水) 19:46:57 

    >>72
    すでにマイナスつけてるバカ親がいるね
    あのトピで「聞き分けのない子にはビンタしてOK」と言ってた連中かな?

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2021/05/19(水) 19:48:24 

    >>101
    てか事件トピって基本どれも地域叩きで伸びるよね。
    あの茨城の殺人事件も三郷市叩きトピと化してたし。

    +2

    -0

  • 126. みゆき  2021/05/19(水) 19:48:41 

    父親がやくざで、旦那が韓国人だけど帰化して日本人になったことを書いたら大量のマイナスでした。
    悲しいです。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2021/05/19(水) 19:48:47 

    >>116
    私は国と国民とは分けて考えるべきだと思うって言ったら大量にマイナスつけられたよ
    なんでも国のトップが反日発言で票を得て選挙に勝ってるから、それが国民の総意であるエッヘン!と

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2021/05/19(水) 19:49:31 

    トピ主の意図とかトピ文の内容を無視してるコメントでも大量プラス
    別にトピずれでもない普通のコメントでも、自分は興味ないとか、自分は既に知ってるからそんなこといちいち聞く奴うざいとか、ゴミみたいな理由でマイナスがついて字が小さくなる
    それがガルちゃん

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2021/05/19(水) 19:50:56 

    >>43
    よこ

    そうそうここは感情論だからね
    ガル民が嫌いな某国と一緒だよ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2021/05/19(水) 19:53:16 

    >>76
    私あのトピ見て鬼滅自体を嫌いになりそうだわ
    自分達の主旨に合わない人は違反か分からなくても通報して消すみたいな
    違反なのに、みんな好きだからOKになってる人もいるし

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2021/05/19(水) 19:55:29 

    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2021/05/19(水) 19:56:08 

    みんな、私のコメントにマイナスを押してスッキリしてくれ。

    鉄のメンタルだから本当にマイナス待ってるよ。👍さぁ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2021/05/19(水) 19:57:12 

    >>33
    叩かれすぎだよね。
    私もその人なんも思わないから擁護したらマイナスくらったよ💦

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2021/05/19(水) 19:59:20 

    たまに「あら?私の目の焦点がおかしくなったのかな?」ってくらいのすごい極小文字になってるコメントあるよね。あそこまでなったらもう通報でもなんでも良いから消してあげて欲しいw

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2021/05/19(水) 20:04:30 

    >>71
    図星ですか?

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2021/05/19(水) 20:04:52 

    >>71
    きもい絵文字

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2021/05/19(水) 20:06:11 

    >>14
    えーマイナスの方が嫌だわ
    まだ無視の方がマシ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2021/05/19(水) 20:09:50 

    >>9
    これなんのトピ?
    61の人も言ってるけど一部を切り取って印象操作できるからなぁ
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2021/05/19(水) 20:09:50 

    文章の書き方にダメ出しされた時も悲しい😢

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2021/05/19(水) 20:10:27 

    ほとんどマイナスされるから慣れた。
    まあロクなコメントしてないから、逆にプラスがつくと何か裏があるんじゃないかと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2021/05/19(水) 20:11:06 

    >>118
    わかるわトメとか自分の親にはすごく厳しくって何か自分の地雷に触れたことがあると地球の終わりくらい騒いで相手責めるのに育児は母親が笑っているのが一番!気楽に適当にやろうよ!だよね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2021/05/19(水) 20:11:16 

    文章というか、意図を組めない人も多いから、気にしないようにしてる。
    あぁ、バカなんだな、、、って。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2021/05/19(水) 20:15:56 

    占い師って胡散臭いって書いたら大量にマイナスくらった
    わりと信じている人っているんだね
    あんなの詐欺師一歩手前くらいな気がしていたからびっくりしたわ

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2021/05/19(水) 20:16:16 

    >>12
    話の流れにもよらない?

    時が経てば経つほど証拠が上がらないけど逆に性被害にあってすぐ訴えるのなんて精神的に難しいじゃん
    だからこと性犯罪許さない!って気持ちが膨れ上がってるときにそいうい事言われても「んなことわかっとるわ空気読めや!!!」ってなるし

    実際ガルちゃんだとそういう人に限って「私は事実を言っただけ」とか言うし
    ちょっと言葉選べば反応も変わるのに…っていうのよく見かける

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2021/05/19(水) 20:17:55 

    >>16
    お、今日も山オバ召喚ですな(`・ω・´)

    +8

    -26

  • 146. 匿名 2021/05/19(水) 20:22:23 

    >>145
    毎日毎日同じパターンのコメ
    いい加減にウザがられてるって自覚しなよ
    そういう所もブス陰キャオタクの特徴だよね

    +17

    -5

  • 147. 匿名 2021/05/19(水) 20:23:59 

    わたしなんかマイナスどころか「警察に通報します」ってリプされた。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2021/05/19(水) 20:25:49 

    >>146
    そのコメント全てそのまんまお返しするわ笑
    特大ブーメランが頭にお刺さりですよ?

    +8

    -17

  • 149. 匿名 2021/05/19(水) 20:27:58 

    >>148
    先に始めてるのどっちか見なよデブス

    +14

    -6

  • 150. 匿名 2021/05/19(水) 20:28:49 

    >>148
    本当に喋り方がババアだね
    どのトピでも
    加齢臭きつい

    +14

    -7

  • 151. 匿名 2021/05/19(水) 20:30:24 

    >>148
    あなたのやってる事はいじめと同じだよ。
    「山下おばさん」という名前まで付けて酷すぎる。
    万が一山下おばさんが自ら命を立つような真似でもしたら責任取れるの?

    +6

    -7

  • 152. 匿名 2021/05/19(水) 20:31:46 

    >>43
    子供なんてある程度はうるさくてわがままなの当たり前なのに、それが「自分にとっては都合悪いから」って理由でクソガキとか、過激すぎる中傷多くて、お前の精神年齢の低さの方が迷惑だわって思う
    「疲れてるときは子供が近くにいると困る」みたいなただの愚痴の範疇超えてる

    +3

    -5

  • 153. 匿名 2021/05/19(水) 20:34:54 

    コイツら絶対よく読まずに他の人がマイナスしてるのを見て、流されるままマイナスしてるんだろうなってコメントは腹立つ

    +9

    -1

  • 154. 匿名 2021/05/19(水) 20:37:07 

    >>147
    一体何を言ったんだ笑

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2021/05/19(水) 20:38:45 

    寒いと思うノリみたいなコメントで、YouTubeのコメント欄によくあるこういうコメントがうざい、寒いっていうコメントあったけど、別にYouTube内ではそこまで叩かれてない
    世間一般から見たらそんなふうに叩いてるお前らの方が冷たい目で見られるよって思う
    むしろマイナスつける側の方が世間から見たら性格悪いってこと多々ありそうと思うよ

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2021/05/19(水) 20:43:57 

    >>155
    ガルちゃんも大概だけどYouTubeのコメントが世間一般のノリっていうのもどうかと思うわ

    PVの動画に出てる女優さんに対して性的なコメントしてるの見た時は引いたし
    まあ動画によるけど

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2021/05/19(水) 20:44:19 

    トピ主じゃなく他の方に返信機能を使ってコメントしたのに、主に対してだと勘違いされて、マイナス大量、何から何までずれてる、主のコメントちゃんと読みなよとか書かれた。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2021/05/19(水) 20:45:08 

    マイナスが1とか2くらいの少ない方が、これのどこがマイナスなんだよってイラっとする

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2021/05/19(水) 20:47:24 

    なんてタイムリーな話題!

    お泊まりでお風呂を借りたとき抜けた髪の毛はどうするかの話題で「排水溝に流れないように髪の毛を集めておいてティッシュでくるんで捨てる」って人に「それちょっと抵抗感あるかも」ってコメントしたらみるみる小さくなっていった笑

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2021/05/19(水) 20:47:26 

    >>124
    そのトピ見てないけど、話の通じない親にビンタも受け入れるのかな。攻撃容認する人って自分はされない前提で話するけど、相手に常識があるから我慢してくれてるだけだと思う。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2021/05/19(水) 20:48:14 

    >>39
    ここでもこのマイナスの量がヤバさを物語っている。マイナスしてる人たちは国籍は違えど、向こうの反日してる人たちと頭の中身は同じなんだろうな。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2021/05/19(水) 20:48:40 

    >>158
    間違えて押すパターンもあるから気にすんな!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2021/05/19(水) 20:51:17 

    マイナスより、変なレスがついて無視したのに違う人が私だと勘違いされて絡まれたりするのが嫌だ。気に入らないと執念深くレス付けて八つ当たりする人いるよね。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2021/05/19(水) 20:55:58 

    >>72
    逆に「たった一度だけ父親に叩かれたことあるけど自分に否があるから気にしてない」って人に「父親おかしい」とか攻撃してる人もどうかと思ったよ

    気にしてないのもそれは洗脳だなんだ言ってて怖かったし「父親のこと酷く言われて悲しい」ってコメントしてて気の毒だった

    結局自分の意見と反対の人に対して攻撃的になってるのはどっちの意見にもいた印象

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2021/05/19(水) 20:56:43 

    喧嘩売られたので買ったら「あんたの相手なんてするんじゃなかった!」って捨て台詞とともにマイナスを遺されていきました

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2021/05/19(水) 20:56:44 

    >>161
    日本の会社名書いたダンボール踏みつけている映像に腹が立ったけど、だからこそネットで口汚く叩くのは同列になるからやめて欲しい。気に入らないと在日認定とか、日本下げてるのはそういう人だと思う。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2021/05/19(水) 21:03:07 

    >>164
    だからそういう個人の考え方に左右されないように虐待禁止が法律で義務付けられたんだよ

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2021/05/19(水) 21:05:48 

    >>166
    星野源と新垣結衣トピ在日認定やら滅茶苦茶で草
    事務所も訴えればいいのにな

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2021/05/19(水) 21:08:04 

    >>167
    そうじゃなくて個人の意見に対してレッテル張りしてんのはお互いの意見にあったよって話

    言ってる意味理解できないならコメントしなくていいよ
    レスバトルするつもりないから

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2021/05/19(水) 21:27:04 

    >>39
    脊髄反射で毛嫌いっていうか、◯◯人って仮想敵を作ってる感じだよね。

    外国人の友人知人が1人でも居れば、ひとくくりにはできないなって考えになる人が多そうだけど。居ないのかね。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2021/05/19(水) 21:35:42 

    マイナス気にならない、ガルのマイナスって図星で顔真っ赤なやつが押してるから。
    プラマイどっちもつかないほうがよっぽどかなしいわ。

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2021/05/19(水) 21:44:05 

    私はいつも
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2021/05/19(水) 21:50:13 

    >>2
    おめーのことはお見通しなんだよおおおおお!?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2021/05/19(水) 21:51:31 

    プラスもマイナスもつかない悲しみを浄化するトピはないんだね?

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2021/05/19(水) 21:52:33 

    >>93
    これよく見るけど猫だけverが欲しい…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2021/05/19(水) 22:01:01 

    山Pのことをコメントしたらマイナスの嵐になった

    +1

    -10

  • 177. 匿名 2021/05/19(水) 22:01:13 

    >>133
    このトピですらマイナスの方多くくらいました😂
    芸能人の有名税て叩かれても良い。て訳じゃないのにね………

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2021/05/19(水) 22:18:25 

    >>105
    今だに山下おばさんよく分からない

    +1

    -13

  • 179. 匿名 2021/05/19(水) 22:20:09 

    ガルちゃん民でマイナスを気にする人ってガラスのハート?
    こんな掲示板、むしろマイナスが多いくらいが常識人でしょーに
    こんな場所でマイナス気にしてたら生きて行けないよ?大丈夫??

    +5

    -6

  • 180. 匿名 2021/05/19(水) 22:33:45 

    >>14
    わかる。誰かマイナスでもいいから反応して~ってなる。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2021/05/19(水) 22:35:38 

    >>163
    この間あった。文体に特徴あるから同一人物だとか断定されて、しかもプラスがついてた。オタって怖い。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2021/05/19(水) 22:47:20 

    >>174
    一番悲しいよね😂

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2021/05/19(水) 22:57:46 

    >>182
    ○○好きな人で語ろう!みたいなトピで、
    他の人はアンカーつけて雑談みたいな感じで盛り上がってたり、プラスもいっぱいついてるのに私だけプラマイ0だったよ…
    空気すぎてそのトピはもう行ってない(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2021/05/19(水) 23:00:49 

    ガッキーと星野源の結婚プラス自分自身の入籍被りで驚きと嬉しさのあまり興奮してコメントしたらマイナスが多くて凹んだ(笑)自分語りってやつになるんだよねきっと…

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2021/05/19(水) 23:08:07 

    >>154
    GOTOキャンペーンで地方にコロナお届け✧︎ ってふざけて書いただけ

    +0

    -3

  • 186. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:17 

    >>169
    勝手に絡んで返信来たらレスバする気ないからw
    ほな最初から絡むなやwww

    +2

    -3

  • 187. 匿名 2021/05/19(水) 23:11:28 

    >>165
    捨て台詞わろた。同じ感じで「このトピ来なければいいじゃん」もあるよね。本人は論破したつもりなんだろうけどズレててしょーもない。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2021/05/19(水) 23:12:50 

    >>1
    悲しいよね
    理由も書いたのにマイナス多かった、、、

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2021/05/19(水) 23:17:50 

    プレゼント何がいいの質問に、こんなのどうですか?てコメしたら大量のマイナスでした。
    お勧めした物にマイナスつくと悲しいですね。

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2021/05/19(水) 23:30:46 

    マイナスっていうか自分の意見を変に解釈されて突っかかってくるのが面倒くさい
    そういう事を言ってるんじゃないって訂正してもどうせ平行線のままだからマイナスつけて終わりにする

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2021/05/19(水) 23:34:55 

    >>41
    アナザーディメイションって、もしかして聖闘士星矢ですか?
    違ったらすみません

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2021/05/19(水) 23:52:52 

    意見した人に対してみんなで袋叩きにしてたから止めたら、自演自演言われマイナスつけられた
    その後も自演やめなよ。とか

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2021/05/19(水) 23:58:21 

    >>178
    私もだよ、、笑
    この前別トピで教えてもらったのが

    Q :山下アンチ画像に対しての長文擁護コピペするのはなぜ?シカトすれば良くない?全員同一人物?
    A:1人がやってる。5年前からいる。ネット1日20時間やってる。暇すぎてアンチをスルーできない。

    らしいんだけど、擁護のコピペ貼ってるのが山下おばさん?
    山下のアンチ画像を貼ってるのも山下おばさんって聞いたんだけど…

    +1

    -12

  • 194. 匿名 2021/05/19(水) 23:59:15 

    >>105
    またプラマイ操作してんのか。

    +3

    -13

  • 195. 匿名 2021/05/20(木) 00:01:53 

    >>145
    本当どこでも現れるよね

    +3

    -13

  • 196. 匿名 2021/05/20(木) 00:08:52 

    >>193
    見てもよくわかんないやw
    山Pファンって事なんかな??山下おばさんって言葉?は良く目にするけど良くわかんないからいつも何なんだろって思ってる

    +3

    -13

  • 197. 匿名 2021/05/20(木) 00:13:55 

    >>183
    あるある😭
    自分はネットでも空気か〜ってなるw

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2021/05/20(木) 00:17:26 

    >>184
    あのトピ変わった人が集まって来てるからだよ。結婚おめでとう。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2021/05/20(木) 00:17:44 

    >>196
    ファンなのかな?
    調べた感じだと>>105とかが山下おばさんらしいよ!

    +3

    -13

  • 200. 匿名 2021/05/20(木) 00:31:22 

    >>199
    山下おばさんまとめ

    ・5年程前から荒らし行為をしている
    ・山ピーの熱狂的ファン
    ・山下の否定的コメントに対して反論
    長文のコピペ攻撃など…
    ・IP変えてプラマイ操作してる
    ・グロ画像やゴキブリ画像貼る

    ネットにはこのように書いてありましたよ!
    多分このやり取りもマイナス大量になると思います…

    +4

    -15

  • 201. 匿名 2021/05/20(木) 00:58:00 

    >>198 後々考えると少し浮かれたコメントだったかなと反省してます。でもありがとうございます;;

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2021/05/20(木) 01:22:02 

    >>62
    気になって見てきました
    これかな?
    貴方も毒親だとか馬鹿だとか言うからじゃないの?
    やっぱり一方の話だけ聞いて同意しちゃダメだね
    こういう自分の都合悪い事は話さない
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2021/05/20(木) 01:27:37 

    >>100
    そもそも妊娠希望してる時点で酒やタバコはやめた方がいいのにね
    あのトピは妊活中に酒タバコ平気でする人ばかりで、止めた人の方が「そこまで気を使う必要ある?」て馬鹿にされててびっくりする

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2021/05/20(木) 01:59:06 

    内容にマイナスよりもズレて絡まれた事に対して怖いと書いたら荒らし扱いされてしまい悲しかった

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/20(木) 02:17:21 

    質問したらそのコメントがマイナスされて答えてくれた人にありがとう!って返したらまたマイナスされた
    他の人も普通に質問してるトピで

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2021/05/20(木) 03:35:41 

    >>37
    ぽいよね。そうなのかなと思って見に来たよ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2021/05/20(木) 04:14:51 

    >>52
    スタッフの悪口書くくらいニトリ嫌いなら行かなきゃいいのに

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2021/05/20(木) 06:35:11 

    >>120
    私はあるコスメに関連した質問したのに公式ググレカスって言われた。そのくせコスメに全く関係ない精神論じみた馬鹿みたいなコメントにめっちゃプラスついてるし。コスメトピ大嫌いです。

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2021/05/20(木) 07:29:25 

    >>200
    わかりやすいくらい🗻おばにマイナスやられてるね笑
    みんなでプラスしたらどうなるんだろ

    +5

    -14

  • 210. 匿名 2021/05/20(木) 07:37:18 

    >>159 さんはどうしてるの?
    批判ではなくて素朴な疑問として聞くだけなんだけど。
    自分は他の方法が思いつかないよー。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2021/05/20(木) 08:12:27 

    >>200
    山下おばさんがマイナス?たくさんいるの?
    マジわからん😂

    +2

    -16

  • 212. 匿名 2021/05/20(木) 08:22:49 

    >>211
    山下おばさんって人が、一人でプラマイ操作してるんだよー😫

    +5

    -14

  • 213. 匿名 2021/05/20(木) 08:26:08 

    職場の悩みトピだとマイナスされることあるわ。自分を悩ませてるのはこういう人たちかーって、トホホな気分になる。

    +3

    -13

  • 214. 匿名 2021/05/20(木) 08:28:45 

    >>200
    山下智久、“未成年お持ち帰り”報道ウラで掲示板荒らしの“山下おばさん”逮捕間近か | 週刊女性PRIME
    山下智久、“未成年お持ち帰り”報道ウラで掲示板荒らしの“山下おばさん”逮捕間近か | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    18歳年下の女子高生モデルと飲酒し、そのままホテルに一緒に宿泊したことを『週刊文春オンライン』に報じられた山下智久。今のところは“無罪放免”となっている山Pだが、思わぬところで彼に関する“逮捕者”が出るかもしれない。インターネット掲示板などではかなりの“...

    +3

    -15

  • 215. 匿名 2021/05/20(木) 08:39:56 

    >>1
    マイナスの数だけクソ意地悪いがる婆がいるんだね

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2021/05/20(木) 08:42:35 

    >>214
    山下アンチは同じ繰り返ししか出来ないからガルちゃん1嫌われた馬鹿の底辺くず

    683. 匿名 2020/12/15(火) 20:06:24 [通報]返信
    事実じゃなかったとテレビでもやったし
    アジアでもフェイクニュースだったと報じられた
    ジャニーズ公式文でも相手の飲酒の有無さえ把握してないと関係否定
    文春本誌も捏造だから紙面に載せてない
    文春本誌はオンライン記者を批判
    山下は元からコロナで介護必要なおばあちゃんと距離置くためホテル住まいだったことは報道前からメディアで話してた
    それを利用した自演捏造
    一緒にいる写真一切無し
    山下が1人で定泊してることを知ってて予め定点カメラ設置して
    小山ファンの女が工作して自演で1人でいる写真をオンラインと組んで撮った捏造工作の証拠は新田龍氏の「文春オンラインスキャンダルの裏の大人の思惑」という記事に証拠と一緒にのってる
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|note
    文春オンライン スキャンダル報道の裏に潜む「大人の思惑」(8/26追記4訂版)|ブラック企業アナリスト 新田 龍|notenote.com

    ジャニーズ事務所のトップアイドルの一人、山下智久氏が参加した飲み会に未成年女性が同席しており、その後当該女性と同じホテルに宿泊したとの疑惑が8月7日付「文春オンライン」で報道され、話題になった。 記事内容は、飲み会に現役女子高校生が参加していたこ...


    山下は弁護士立てて訴えて、親が弁護士通して法的に謝罪
    相手も事実じゃないと認めてる
    文春本誌は山下と亀梨の差は6月の時点で退所を申し出てたかの違いだけと書いてるし、だから事務所は山下は庇わなかったと書いてる
    他の記者も山下を人柱にして亀梨への批判をそらしたと書いてる

    12月までを希望してたけど事務所は3月までいて欲しいと言った
    ハリウッド指名オファー来たので予定変更
    最新の雑誌のインタビューで山Pが
    「今まで一緒に歩み支えてくれたスタッフや仲間達が"行ってこい"と言って背中を押してくれたから決断できた。」と語ってる。
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
    山下智久と同席の未成年女性の親が法的措置を受けて謝罪 捏造 虚偽認める書面 - ジャニーズ : 日刊スポーツwww.google.com

    未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席したと報じられ、山下智久(35)が一定期間の活動自粛処分となっていた件で、同席した未成年の女性の親が、山下に弁護士を通して書面で謝罪していた… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    +14

    -5

  • 217. 匿名 2021/05/20(木) 08:43:29 

    >>214
    海外で波紋っていうのも全然波紋になってないし

    ハリウッド映画オファーやメインキャストのthe headもヒット受けて公開が60カ国にまで広がって好評だし、新しい海外ドラマも撮影してるんだけどいつまで山Pアンチは馬鹿晒すのか答えてくれない?


    142. 匿名 2021/02/03(水) 14:23:59 [通報]
    ねえ、法的措置とって身元特定してる()はずなのになんの通知も開示請求さえ来ないよ?
    つまりそれは山Pファンじゃなかったってことでいいですかおばさん??www

    本当に自分の頭で考える力のない馬鹿過ぎるババアって可哀想w

    +13

    -4

  • 218. 匿名 2021/05/20(木) 08:50:47 

    >>200
    山下おばさんの顔画像は?何者?ツイッターで特定されて逮捕間近か | ナイスプラス
    山下おばさんの顔画像は?何者?ツイッターで特定されて逮捕間近か | ナイスプラスnice-plus.com

    女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる(がるちゃん)」や「SECRET TALK(シクトク)」を荒らしていた人物がついに特定されたと話題です! 荒らしの傾向や内容から、「山下おばさん」と呼ばれるようになったその人物とは? 今回は、「山下おばさんとは何者?顔画...

    +2

    -17

  • 219. 匿名 2021/05/20(木) 08:54:28 

    池袋にも来れずレシートさえ出せない引きこもりデブスは山下アンチ

    +14

    -4

  • 220. 匿名 2021/05/20(木) 09:00:36 

    >>110

    「お構いなく…」と言ったらそうかも。
    ケーキはもちろん、お菓子もいらないのかな(ダイエットか何かで)、でも何か出さなきゃ悪いかも…ってことで、一応その人なりに悩んで、小さいゼリー出したんじゃない?
    でも残念だったね。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2021/05/20(木) 09:01:12 

    >>200
    山下おばさんの行動を語ろう part3
    山下おばさんの行動を語ろう part3secrettalk.me

    言わずと知れた熱狂的山下智久ファン・ガルちゃんプラマイ操作でおなじみの山下おばさんの行動を語るトークのPart3です。 たまに本人が一般人のフリして降臨しますがスルー推奨です。 語りましょう。

    +2

    -13

  • 222. 匿名 2021/05/20(木) 09:02:42 

    >>221
    シクトクってあまり見たことないけど、山おばのトピ立ってるんだw
    ガルちゃんでは絶対立たないだろうなー

    +3

    -12

  • 223. 匿名 2021/05/20(木) 09:02:51 

    しくとくでも嫌われてる山下アンチのデブス
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2021/05/20(木) 09:05:39 

    どこでも自己レス
    自演でオナニーしてるだけのブスが山下アンチ

    +14

    -2

  • 225. 匿名 2021/05/20(木) 09:06:29 

    >>110
    お構いなく…ならそうなるかも。
    そのご夫婦のこと悪く思うのはちょっと違うかなー。

    むしろ普通の対応だと思うよ!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2021/05/20(木) 09:08:42 

    >>224
    山下アンチじゃなくて、山下おばさんのアンチ
    山下ファンだけど、山下おばさんは大嫌い

    +1

    -11

  • 227. 匿名 2021/05/20(木) 09:11:27 

    >>213
    マイナス多いけどよくわかるよ。

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2021/05/20(木) 09:13:05 

    ネットで一般人に付きまとう行為が精神異常ってことも自覚できないところがもう病気
    暇と欲求不満こじらせたブス
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2021/05/20(木) 09:15:21 

    >>226
    309. 匿名 2020/09/28(月) 22:21:19 [通報]

    なんで嫌いな人に毎日自分から絡んで付きまとってるの?
    普通は嫌いな人には関わらないし距離を置くものだけど
    人は自分の思い通りにならないからみんな世間でそうやって生きてるよ
    毎日嫌いな人にところ構わず「あなたのここが嫌い!」って喚いて絡んでる人いたら頭がおかしい人だよね?
    相手もあなたが嫌いだし付きまとわれて迷惑してる事考えた方がいいよ
    自分がやってる事、ストーカーだし精神的におかしいってことは理解できるのかな?

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2021/05/20(木) 09:26:50 

    >>207
    〜ならしなきゃいいのに、はガルでよくある恥ずかしい偽論破だから覚えてね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2021/05/20(木) 09:27:34 


    やまおばにそのままブーメランな内容

    +2

    -11

  • 232. 匿名 2021/05/20(木) 09:29:14 

    山おばについて知りたい、話したいって人はシクトクに行った方がいい

    +1

    -12

  • 233. 匿名 2021/05/20(木) 09:31:06 

    >>16
    これの+の少なさで察せない山下アンチのデブスの頭の悪さすごい

    +10

    -5

  • 234. 匿名 2021/05/20(木) 09:31:52 

    こっちは付きまとってこないでって言ってる側
    そっちがまいにち付きまとってる側
    どこがブーメランなの
    本当に頭悪いブス

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2021/05/20(木) 09:31:55 

    >>204
    ズレ絡みはデフォである、あとマイナス多いコメを擁護すると、自己レス扱いされることもよくあるんだけど見事に外れてて、断定できないことをよく断定できるよなと。
    絡んでくる人って雑なんだよねw

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2021/05/20(木) 09:32:11 

    山下アンチは顔も頭も悪い絶望的に

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2021/05/20(木) 09:51:18 

    面白いくらいプラマイ操作されてるww

    +4

    -13

  • 238. 匿名 2021/05/20(木) 10:39:49 

    マイナスついても動じない神ガル民様いますか

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2021/05/20(木) 11:14:14 

    >>210
    私は袋で取る派です
    ちなみに家庭でティッシュで取ること自体は人それぞれだから否定はしていないです!

    ただ個人的に濡れた髪を取ったならティッシュ何枚も使うだろうし、家族のではない人の髪の毛が袋にじゃなくて直接ゴミ箱に入れられたのかと思うとちょっと抵抗感あります…
    気持ちはありがたいけど黙ってやられると内心モヤッとするというか…

    処理ってやり方や嫌だと思われるポイントって人それぞれだからせめて一言あった方が私は良いと思うんですけどマイナスでした笑

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2021/05/20(木) 11:43:32 

    >>186
    169は「対立意見の相手に対してレッテル張りをしているのはお互いにいたよってことが言いたいだけで、体罰の是非について話し合うつもりはない。それがわからないならコメント返してこなくていい。」
    って言ってるんでしょ。そのトピ知らないけどこのトピを見る限りとりあえず体罰完全否定派が面倒くさいのはわかったわ。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2021/05/20(木) 13:02:41 

    >>240

    体罰に対して否定的な意見はレッテルではなく法に基づく正論
    例えば「彼氏に殴られたけど私が悪かったから感謝してる」なんて言ったら洗脳されてると思うでしょ
    自分に非があるから殴られて当然なんて考えが異常だと分からないなんて洗脳でしかない

    レッテル貼りっていうのはあなたみたいにトピすら見ずに、ここに書かれた一部の意見だけを見て『体罰完全否定派は面倒くさい』と言ってしまうことだよ
    どのコメント見て言ってるのか知らないけど分母を大きくしすぎ

    +2

    -1

  • 242. 匿名 2021/05/20(木) 13:15:14 

    好きな漫画や音楽を書いただけでマイナス食らう時ある
    「○○好き」程度で何で反発を感じるか理解に苦しむ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2021/05/20(木) 13:19:54 

    身の上に起きたホントのこと書いたのに
    「うそ書くんじゃねーよ」
    ってコメ書かれて
    それにたくさんプラスがついてて悲しかった。

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2021/05/20(木) 13:53:33 

    >>138
    この画像初めて見た。なるほどね

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2021/05/20(木) 14:00:05 

    >>241
    それが分からない人間が体罰で子供を押さえ込んでドヤ顔してんだろうね
    私は体罰肯定派じゃないよ?とか言われそうだけど、完全否定しない時点で全員同じだと思ってる

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2021/05/20(木) 14:33:30 

    >>9
    わざわざ大事に持ってるあなたが怖いわ

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2021/05/20(木) 15:09:45 

    >>239
    レスありがとうございます!
    袋を用意しておくのですね。
    だいたい洗面室にはティッシュがあるはず、それに包んで見えないようにしておけば、と思ってました。
    ゴミ箱には回収用のビニール袋が被せてある前提で。
    勝手なことを言いますが、一回ずつ掃除しやすいツールをどこかのメーカーさんに開発してもらいたいです笑

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2021/05/20(木) 15:43:20 

    >>247
    横だけどうちの洗面所にはティッシュないよ。なんか湿気そうだから置いてない。
    使い捨てのペラペラの手袋片手分もってって、手袋して髪の毛掴んでそのまま手袋裏返るように脱げば良さそうなものだけど。そのまま縛って捨てたらOK.

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2021/05/20(木) 18:28:14 

    >>62
    これはマイナスつくよ….
    >>202さんが貼ってくれた奴でしょ?

    馬鹿じゃないの?とか余計だと思う。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2021/05/20(木) 18:30:55 

    >>232
    あそこは管理人さんもトピ主さんも対策してくれてるから🗻OBAのトピ立てても荒れなくなったんだってね

    +1

    -11

  • 251. 匿名 2021/05/20(木) 18:54:11 

    >>105
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +3

    -11

  • 252. 匿名 2021/05/20(木) 19:23:18 

    >>216
    ガルちゃんでマイナスされた悲しみをここに捨てて浄化するトピ Part14

    +2

    -10

  • 253. 匿名 2021/05/20(木) 19:42:10 

    >>246
    正当な指摘をしている人にこういうこと言う人苦手だわ

    +2

    -9

  • 254. 匿名 2021/05/20(木) 19:42:14 

    >>252
    え!これが山下おばさんなの?

    +3

    -12

  • 255. 匿名 2021/05/20(木) 20:23:31 

    書いたことに的外れな返信がきてそういう意味じゃないって返したらめんどくさいって言われない?って言われた。けっこうへこむ。。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2021/05/20(木) 20:34:24 

    >>248
    お泊まりグッズにビニール手袋を追加します!

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2021/05/20(木) 21:59:25 

    >>253
    正当な指摘ではない

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2021/05/20(木) 22:12:16 

    >>257
    肌の色で差別するのは良くない
    これが正当ではないと?

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2021/05/20(木) 22:19:44 

    まさかそんなマイナスがつくようなことないだろうと、みたドラマのトピで、うっかり書き込みとかでも反感を買うようなことでもなく、これって〜なの?くらいのライトな質問だったのにマイナス。書くの嫌になるよね

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2021/05/21(金) 04:29:43 

    別に変なこと書いてないのにマイナスされる時がある
    偏見の塊がプラス大量だったりするし

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2021/05/21(金) 04:49:58 

    >>254
    そうだよ

    +2

    -10

  • 262. 匿名 2021/05/21(金) 11:54:43 

    浄化するためのトピでコメントしたら、マイナスたくさんついた。
    (10以上マイナスつける何かに巻き込まれたっぽい)
    まだ浄化されてないんだけど、どうすれば…

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2021/05/22(土) 12:11:47 

    マイナスではないけど、コメントで彼氏にとっての無料風俗って書かれた。性格悪い人もら沢山いるなあ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2021/05/22(土) 14:39:21 

    教えてくれた人にお礼のコメントしたらマイナスされた
    書かなきゃ良かったと思ってしまう

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2021/05/22(土) 16:20:41 

    >>264
    こういうの、たぶんマイナス魔ってやつだよね
    あれ?っていうのあるよ〜
    指当たるときもあるし
    たぶん本人じゃないから気にしなくていいよ!

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2021/05/22(土) 17:02:09 

    >>215
    だし、プラマイ操作できる婆もいるからねw

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2021/05/22(土) 17:15:13 

    >>258
    横だけど、多分、論点は全くそこじゃないのに肌の色を持ち出してきたからじゃない?誰も肌のことなんか行ってないのに肌を差別してるように話をすり替えてコメントすれば、流れが分かってる人ならマイナスするよ。もちろん、肌の色で差別はすべきでない。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2021/05/22(土) 17:42:21 

    >>255
    凹まなくていいよ。おまえがナw って言ってやりなよw

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2021/05/24(月) 00:07:16 

    >>229
    じゃあ勝手にシャシャリ出てくるなよ山おば!

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2021/05/24(月) 02:01:39 

    >>99
    ここまではね

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2021/05/24(月) 17:27:17 

    マイナスつけた奴ら、
    きっとブスなんだろうなって
    悪態ついてます笑

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2021/05/28(金) 12:50:35 

    マイナス殆どないコメントばかりなのに、なぜか自分だけマイナス多めに付けられてた
    誰かがマイナスすると真似して影響受ける人なんだろうけどホント気分悪い

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2021/05/30(日) 20:43:25 

    外で言えないことなんでも書いていいって趣旨のトピに書いたらマイナスもらった
    話が違う

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2021/06/01(火) 13:26:38 

    こういう一例もあるって書いたのに、ちょっとでも自分の意に沿わないとすぐマイナスする人いるね

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2021/06/06(日) 20:41:53 

    人いないけど書かせてください。
    コメ叩き見てたら胃が痛くなってきました…。
    もうがるちゃんやめよかな、と思うんだけど、有益な情報もあるから、見るトピちゃんと選ぼうと思います。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2021/06/12(土) 12:07:39 

    特定の人が集まるトピで、ここの人たちならわかってくれるかなと思って書いたら早速大量マイナスだった…
    もう誰も信じられん

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2021/06/13(日) 00:33:56 

    必ずしも正しい意見に多くの人が同意してくれるわけではないからしゃあない
    と思う 例え正論言ったとしてもマイナスになることがあるから

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2021/06/17(木) 23:35:28 

    ちょっと応援的なコメントしたらマイナスされてた
    何が正解か分からない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。