ガールズちゃんねる

米倉涼子、「抵抗がある」結婚&出産について語る

57コメント2013/08/03(土) 14:07

  • 1. 匿名 2013/08/02(金) 17:56:02 

    米倉涼子、「抵抗がある」結婚&出産について語る - モデルプレス
    米倉涼子、「抵抗がある」結婚&出産について語る - モデルプレスmdpr.jp

    雑誌「DRESS」9月号の表紙に、女優の米倉涼子が登場した。ピンクのシャツ×赤いパンツの鮮やかなカラーの組み合わせのコーディネートで表紙を飾った米倉。インタビューでは、結婚&妊娠について語った。「感覚で生きているタイプで、目の前のことを成すことを目標に日々生きている」と話す米倉。そのため、「結婚とか出産、という大きなイベントをついつい置き去りにしてしまいます」と明かし、「結婚と出産となると、これはなりゆきにするのに抵抗があるのです」と本音を告白。「だから、さずかり婚という言葉はあまり好きじゃない」と語った。

    +47

    -7

  • 2. 匿名 2013/08/02(金) 17:56:39 

    結婚も出産もきちんと考えて決めた方がいいよね!

    +185

    -3

  • 3. 匿名 2013/08/02(金) 17:57:03 

    この人のサバサバしてる感じ好きです!

    +178

    -40

  • 4. 匿名 2013/08/02(金) 17:57:15 

    >さずかり婚という言葉はあまり好きじゃない

    完全に同意します

    +457

    -11

  • 5. 匿名 2013/08/02(金) 17:57:37 

    正論です!!!

    +206

    -3

  • 6. 匿名 2013/08/02(金) 17:58:04 

    確かになり行きはちょっと嫌かもしれない

    +165

    -1

  • 7. 匿名 2013/08/02(金) 17:58:14 

    米倉△

    +77

    -24

  • 8. 匿名 2013/08/02(金) 17:58:43 

    西山さんに言ってやって 笑
    妊娠7か月の西山茉希、幸せオーラ全開!夫・早乙女太一と「毎回一緒に検診に行ってる」
    妊娠7か月の西山茉希、幸せオーラ全開!夫・早乙女太一と「毎回一緒に検診に行ってる」girlschannel.net

    妊娠7か月の西山茉希、幸せオーラ全開!夫・早乙女太一と「毎回一緒に検診に行ってる」>早乙女太一について「毎回一緒に検診に行ったりしているので、多分、子育ても一緒にしてくれるんじゃないかな。そこで、もめないといいですけどね」と幸せオーラいっぱいに夫の...

    +135

    -5

  • 9. 匿名 2013/08/02(金) 17:58:46 

    結婚には向かないタイプだよね。

    +155

    -7

  • 10. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:08 

    >>「だから、さずかり婚という言葉はあまり好きじゃない」と語った。

    よく言った!!
    結婚前提で赤ちゃんが欲しい人には、授かるって使っていいと思うけど、予想外にできちゃって責任や世間体のために結婚、出産する人は、できちゃった婚でいいと思う。

    差別でもなんでもない。

    +293

    -6

  • 11. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:13 

    うん、ぐうの音も出ないほど正論

    +154

    -4

  • 12. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:26 

    今の活躍を一時中断しても結婚&出産をしたいと思えるほどの男性がいないんだろうね。本気で好きな男性が出来たら、そこからの行動が早そう。

    +123

    -4

  • 13. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:31 

    「授かり婚」はできちゃった婚をごまかしてる感じがするから余計いやだ

    +230

    -4

  • 14. 匿名 2013/08/02(金) 17:59:42 

    しかしいつまでも綺麗な人だなー

    +116

    -8

  • 15. 匿名 2013/08/02(金) 18:00:57 

    きれいなのに性格は男前だよね

    +194

    -7

  • 16. 匿名 2013/08/02(金) 18:01:42 

    全日本国民的美少女コンテストからもう20年?
    そりゃ私も歳をとるわけだ(^^ゞ

    +51

    -0

  • 17. 匿名 2013/08/02(金) 18:02:49 

    でき婚が恥ずかしいものじゃないのだとしたら、そもそも「さずかり婚」なんて名前を変える必要ないもんね。

    最近はでき婚擁護派も増えてきたけど、やっぱり順番は守った方がいいに決まってる。

    +181

    -4

  • 18. 匿名 2013/08/02(金) 18:03:15 

    私も、さずかり婚って言葉好きじゃない。でき婚を美化しちゃってる。そりゃあ、でき婚が悪いこととは言わないけど、赤ちゃんができたから結婚する、は私は嫌だな。

    私が好きだから結婚したい、そしてあわよくば子どもを、授かって家庭を築きたい、ちゃんと順序は守りたい。

    +147

    -7

  • 19. 匿名 2013/08/02(金) 18:03:50 

    米倉さんの遺伝子を残さないのはもったいない…
    そろそろ決断して出産してほしいです

    +128

    -19

  • 20. 匿名 2013/08/02(金) 18:04:32 

    結婚しなそうな、子供産まないような、そんなイメージの人だね。
    海老蔵が本気になった(と週刊誌か何かで見た)相手だから、すごい手練れだと思う。

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2013/08/02(金) 18:04:52 

    言葉に振り回されすぎ
    好きな様に生きればいい

    +44

    -10

  • 22. 匿名 2013/08/02(金) 18:05:25 

    今からじゃ高齢出産だしね

    +49

    -29

  • 23. 匿名 2013/08/02(金) 18:06:04 

    「今は考えてません」ということではないでしょうか。

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2013/08/02(金) 18:06:54 

    仕事が順調でおもしろくて、結婚とか後回しになりがちなんだろうなあと思うけど、そろそろ産まないと、タイムアウトになっちゃうよ…

    +75

    -43

  • 25. 匿名 2013/08/02(金) 18:07:38 

    物事の順序は、やっぱりキチンとした方がいい‼

    交際→結婚→セックス→妊娠

    だと思う。

    +59

    -44

  • 26. 匿名 2013/08/02(金) 18:07:48 

    「だから、さずかり婚という言葉はあまり好きじゃない」

    ↑ココ、声を大にして言ってほしい(笑)

    +122

    -5

  • 27. 匿名 2013/08/02(金) 18:08:38 

    その通り!

    但し、結婚は何歳になっても出来るが出産はリミットがあるんだよね
    漠然でも望んでいるのなら余裕があるとは思わないで欲しいな

    経験者より

    +74

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/02(金) 18:09:57 

    シャンプーで簡単!チークブラシのお手入れ方法42 | Chaodailishi.Com
    シャンプーで簡単!チークブラシのお手入れ方法42 | Chaodailishi.Comwww.chaodailishi.com

    シャンプーで簡単!チークブラシのお手入れ方法42 | Chaodailishi.Com Chaodailishi.Com← 結婚っていいもんですか?ミランダ・カー、自らのトップレス画像をネットに投稿! →シャンプーで簡単!チークブラシのお手入れ方法42 はじめにメイク用ブラシは意外...

    +3

    -23

  • 29. 匿名 2013/08/02(金) 18:11:21 

    きれいな人だから子孫残してほしかったなー

    +31

    -14

  • 30. 匿名 2013/08/02(金) 18:15:12 

    こんなこと言っちゃって!
    女性ならば自分が授かり婚する可能性はゼロではないのに

    +23

    -57

  • 31. 匿名 2013/08/02(金) 18:22:05 

    何を優先にして生きるかはその人個人の自由だからね
    、理解した上での生き方なら、周りがタイムアウトとか言うのは違うと思うよ

    この人はこれから歳とっていってもかっこいい女性でいそうだなぁ
    夏木マリ?みたいな

    +89

    -5

  • 32. アタシ 2013/08/02(金) 18:29:51 

    米倉涼子=鼻筋

    +8

    -14

  • 33. 匿名 2013/08/02(金) 18:50:37 

    男前な性格憧れます

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2013/08/02(金) 18:54:05 

    夏木マリさん、とても素敵ですよね!

    数年前、夏木さんがテレビで私の人生に足りないものは子供が居ない事なんだと今頃気付いたみたいな話をしてたのが、とても印象深く残ってます

    周りがどうこう言う問題じゃないけど、女性であれば誰もが避けては通れない事なんだなぁと思いましたよ

    自分の人生は誰の者でもないけど、先人の言葉やアドバイス等を聞いたり参考にするのは損じゃないと思うな

    +53

    -7

  • 35. 匿名 2013/08/02(金) 18:58:28 

    ごめんなさい、私はその授かり婚とやらです…

    +39

    -54

  • 36. 匿名 2013/08/02(金) 19:25:22 

    私の母は出来にくく、父の前に結婚してた旦那さんは不妊だった。
    30歳近くになり、やはりどうしても子供がほしくて離婚。
    父と出逢い私が生まれました。

    そんな事があったので、私は出来婚を希望してました。
    相手に原因があっても、私にあっても本当に辛いと知っていたので。

    私の旦那さんももちろん了承の上 出来婚しました。10年以上たちますが仲良く幸せです。

    快楽目的の妊娠は反対ですが、全部ひとくくりにされるのは少し辛いです。

    出来婚を推奨するわけではありませんが、私の友人も結婚してからパートナーが原因で、不妊としり、本当に悩んでる人もいるので。。

    +67

    -77

  • 37. 匿名 2013/08/02(金) 20:05:06 

    米倉さんなら
    良いお母さんになりそうなんだけどな・・・。

    +29

    -8

  • 38. 匿名 2013/08/02(金) 20:34:24 

    性格が男ぽいのに容姿はいい女の米倉&天海は同性からも支持が高いのに結婚に中々結びつかないよね…うーん(−_−;)

    +44

    -2

  • 39. 匿名 2013/08/02(金) 20:34:59 

    そりゃあ一晩ウン百万の人が結婚だ出産だ馬鹿馬鹿しいだろうねえ

    +8

    -9

  • 40. 匿名 2013/08/02(金) 21:06:43 

    米倉涼子、「抵抗がある」結婚&出産について語る

    +5

    -19

  • 41. 匿名 2013/08/02(金) 21:28:44 

    サバサバってよりガサツで下品なイメージある

    +35

    -33

  • 42. 匿名 2013/08/02(金) 21:41:34 

    オナラの人

    +3

    -14

  • 43. 匿名 2013/08/02(金) 22:20:01 

    スタイルが良いだけの、タレントかと思っていましたがミユージカルのシカゴを観て大変な努力家でガンバリ屋さんだと感じ、それ以来見るめが変わりました。肩の力を抜き結婚もありと、自分の周りを見てみたら?宝物は足元に?と、アドバイスしたいです。

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2013/08/02(金) 22:25:01 

    人生人それぞれ。男女もそれぞれなんだから、みんながみんな計画したままの人生送ってるわけじゃない。でき婚でも幸せな人達はいっぱいいるし、他人がそれを恥ずかしいなんて思わないで欲しい。子どもがいなくても幸せな人人達もうんといる。順番とか、当人の親でもないんだから、それぞれの生き方って受け止めてほしい。

    +39

    -7

  • 45. 匿名 2013/08/02(金) 23:07:59 

    米倉って顔にも出てるけどすごいキツイ表情してて、変なプライドが彼女を苦しめてる気がする。
    婚期逃し結婚を考えてくれる男にも出会えず
    可哀想な人だと思う。
    だからでき婚はやだとかひがみにしか聞こえない。

    +12

    -27

  • 46. 匿名 2013/08/02(金) 23:31:15 

    芸能人の出来婚は数ヶ月つきあっただけですぐ出来ちゃった
    竹内ゆうこあたりから、芸能人の下半身のだらしなさをこれでもかと
    見せつけてくれるよね。その後、交際はじめた直後に妊娠な紗江子で
    度肝抜かれて、その後似たようなケース増えてもうめちゃくちゃ。
    仲さんもたしか交際数ヶ月?

    数年付き合っててもうそろそろいいかな、とかいう出来ちゃったのと明らかに違うよね。
    そりゃ将来設計ゼロ、お互いの事ほとんど知らない、で欲望にかまけて
    犬猫のようにSEXして出来たから結婚・・うまくいくわけありませんって。

    +33

    -1

  • 47. 匿名 2013/08/02(金) 23:46:27 

    交際数ヶ月で出来ちゃいましたなんて恥ずかしくて人に言えないよね。
    影で親戚中の笑いものにされる。

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2013/08/02(金) 23:52:29 

    自力で育てられるなら早いうちに産めばいいと思う。
    40近いと、その年ででき婚!?というよりむしろとりあえずおめでとうと思う。

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2013/08/03(土) 00:57:25 

    色々、批判もあるけど、やっぱりきれいだよね♪

    +12

    -2

  • 50. 匿名 2013/08/03(土) 01:11:16  ID:yQJUWFhiJI 

    ものすごい、美意識高いんやろうね(///ω///)♪

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2013/08/03(土) 03:02:14 

    この人は自分を極めてく女優さん。
    家族は持たないというより、持てない。
    他人に当てる時間なんて無いんじゃない?
    プロだと思う。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/08/03(土) 03:18:04 

    綺麗すぎる・・・
    まぁ無理に結婚しなくてもいいのでは?
    米倉涼子、「抵抗がある」結婚&出産について語る

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/08/03(土) 08:45:03 

    う~ん、この人そろそろ出産を意識しないといけない年齢じゃないの?

    一生独身なら今の考え共感できるんだけどね。
    私やっと36歳で結婚出来たけど、赤ちゃんすぐ欲しいよ。
    もっと早く旦那に会いたかったし、授かりたかった。

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2013/08/03(土) 08:47:01 

    人それぞれだけど赤ちゃんを産める年齢だけは限られちゃうからね…。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2013/08/03(土) 11:12:26 

    46
    その一方で期間短くても順序踏んで結婚した
    菅野美穂みたいな人もいるから、余計にだらしなく見えてくる
    結婚の仕方で本性出るね

    米倉さんは突然結婚しそうだけどちゃんと順序踏んでそう

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/08/03(土) 14:01:43 

    出産意識した方がいいとか言ってる人、
    本人の自由なんだからいいじゃない。
    お節介だなー。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2013/08/03(土) 14:07:29 

    一般人と同じような「普通の女の幸せ」より
    「女優」を極めてる女優さんが居てもいいと思う。
    こういう男気のある女優さん好き。
    マイナス覚悟だけど、菅野美穂もそういう女優になるのかと勝手に思ってたから、結婚した時はガッカリした。

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード