ガールズちゃんねる

アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

5317コメント2021/06/05(土) 13:06

  • 5001. 匿名 2021/06/03(木) 22:10:47 

    >>4997
    少し前にね、母親死んでるって書いたものだけど、レス番たどれなくてごめんなさい!
    私は20代でお母さん癌で亡くしたけど、二度と会えなくてもいいから生きていてほしいって当時思ってたよ!
    母がきけるならそれだけでもって。
    それくらい死はやだよー
    この感じ伝えてみてはどうだろう?
    死んだら会うどころか声もきけないんだよー

    +29

    -0

  • 5002. 匿名 2021/06/03(木) 22:11:20 

    >>4974
    海外在住YouTuberみてたら、夫婦でうって強い副反応あるの奥さんだけなとこ多いわ
    女性、体の小さい人、細い人、多分影響うけやすいよ

    +40

    -0

  • 5003. 匿名 2021/06/03(木) 22:14:12 

    >>5001
    自己レス
    声がきけるならね
    母がきけるならってなんだ笑
    早く伝えたくて焦った模様笑

    +28

    -0

  • 5004. 匿名 2021/06/03(木) 22:15:26 

    >>5001
    ありがとうございます
    頑張って伝えてみます
    ちなみに主人も打ちたいみたい( ; ; )

    +4

    -0

  • 5005. 匿名 2021/06/03(木) 22:15:43 

    アジア系女性警官に男が暴行 人手不足で相棒なく 米(2021年6月2日) - YouTube
    アジア系女性警官に男が暴行 人手不足で相棒なく 米(2021年6月2日) - YouTubewww.youtube.com

    アメリカ西部カリフォルニア州でホームレスの男を逮捕しようとしたアジア系の女性警官が反撃に遭いました。憎悪犯罪などが相次ぐなか、警官の人手が足りず、1人で対応していたということです。 銃を持った女性警官がホームレスの男を拘束しようと近付きます。 する...


    これ怖くない?
    男は事件の前日にも「アジア人の殺害を専門にしている」と叫んでいた
    なのに対処したのはアジア系女性警官ひとり。どうしてそうなった?

    +28

    -0

  • 5006. 匿名 2021/06/03(木) 22:16:54 

    母に、『副作用で要介護になる可能性があるけど、それでもやるの? 』
    と言ったのですが、『どこ情報?』だって

    +18

    -0

  • 5007. 匿名 2021/06/03(木) 22:17:19 

    >>4947
    麻生太郎の妹が皇室に嫁いでるし、
    色々胡散臭すぎる。

    +21

    -1

  • 5008. 匿名 2021/06/03(木) 22:18:38 

    >>4998
    そこは変な話旦那さんが陰謀論詳しくなったけど、頭があれなのか(言い方ごめんだけど)もはや金など無意味だーってなってめちゃくちゃ仮想通貨やらNIKE投資にハマってしまったみたいでね…
    友人は陰謀論自体を悪と思ってるのよ
    伝わり方次第、受け取り方次第で難しいのだよね
    もっと冷静に考えてほしいものだから、わたしからは何も話してないのだけどね

    +19

    -0

  • 5009. 匿名 2021/06/03(木) 22:19:10 

    >>5006
    コロ枠開発者や研究者がもっと恐ろしい事言ってますよね。

    +8

    -0

  • 5010. 匿名 2021/06/03(木) 22:21:54 

    >>4985
    上は揃って地獄行きだけどね。

    +19

    -0

  • 5011. 匿名 2021/06/03(木) 22:24:41 

    >>4901
    がっかりさせるのが、健康飲料に入れてるからね。酢を使ったドリンクとか必ずこれが入っている。

    +34

    -0

  • 5012. 匿名 2021/06/03(木) 22:30:32 

    >>5002 子宮にワクチンの成分が蓄積されるんだよね。

    生理でもないのに不正出血したという副反応を訴えている人が多いのは、女の人はワクチンの成分が子宮に蓄積されているという話と関係があるのかな?

    +29

    -0

  • 5013. 匿名 2021/06/03(木) 22:34:07 

    >>4887
    カドミウムって重金属に当たるのかな?
    サウナとかスギナ茶とかでデトックスできないかしら⁈

    +19

    -0

  • 5014. 匿名 2021/06/03(木) 22:38:27 

    >>5002
    体格を考慮せずに誰にでも同一の量を打っているのなら
    体重の少ない人は副作用重くでるのかなと思った

    +27

    -1

  • 5015. 匿名 2021/06/03(木) 22:39:23 

    >>5009
    そのように伝えたのですが、『アストラゼネカ製品見合せたので大丈夫かと…』と言ってます

    +8

    -0

  • 5016. 匿名 2021/06/03(木) 22:41:44 

    >>5013
    体によくないものを摂取して、何かで排出する
    ってのは体にけっこう負担かけてると思われ
    初めから体によくないものは摂取しないに限るのでは

    +34

    -0

  • 5017. 匿名 2021/06/03(木) 22:44:13 

    >>5007
    前にこのトピで書いてた人がいたんだけど
    麻生ってのは九州でそれは阿漕な炭鉱経営して成り上がった一族なんだそうな
    地獄にどっぷりって感じなんですな

    +20

    -1

  • 5018. 匿名 2021/06/03(木) 22:47:34 

    >>4992
    新聞もだよ。この前、日経に妊婦のワクチン接種の記事載ってたけど、医師などにもよく聞いて納得したうえで判断したいとかいいつつ、メリットがリスクを上回る、安全性の証拠は増えつつある、とかで結局勧めてるよ。日経に真面目な感じで書いてたらおばかなサラリーマンは信じちゃうよ。
    どっかで安全性の証拠の論文を無理やり書いてるのかな。

    +26

    -0

  • 5019. 匿名 2021/06/03(木) 22:50:20 

    >>5018
    横だけど、たとえ論文が今出たとしても信じられないよね。だって数値がわからない。事実の数値がみえないものは言葉の通り未知だよ

    +21

    -0

  • 5020. 匿名 2021/06/03(木) 22:50:41 

    >>5007
    麻生の娘はフランスのロス茶に嫁いでいたよね。

    +25

    -0

  • 5021. 匿名 2021/06/03(木) 22:51:17 

    >>5016
    それでなくてもマグロとか食べて水銀とか摂取してるもんね。それも排出しなきゃだし。
    その上にまた増やしたくないね。

    +26

    -0

  • 5022. 匿名 2021/06/03(木) 23:04:08 

    >>5011
    高いものにも入ってるから単なるコスト削減とも思えないんだよね。
    やっぱり不健康にさせたいという上からの命令かな。

    +33

    -0

  • 5023. 匿名 2021/06/03(木) 23:04:13 

    これは、来年増税来るね。

    ○新型コロナウイルス感染症患者等入院医療機関等における外国人患者の受入
    れ体制確保事業
    【上限額】
    ・入院医療機関 1施設当たり 10,000,000 円
    ・宿泊療養施設 1施設当たり 2,000,000 円

    厚生労働省 新型コロナウイルス感染症緊急包括支援交付金
    https://www.ajha.or.jp/topics/admininfo/pdf/2021/210506_3.pdf
    https://www.ajha.or.jp/topics/admininfo/pdf/2021/210506_3.pdfwww.ajha.or.jp

    https://www.ajha.or.jp/topics/admininfo/pdf/2021/210506_3.pdf

    +6

    -0

  • 5024. 匿名 2021/06/03(木) 23:06:14 

    >>5017
    朝ドラの「花子とアン」再放送してるけど吉田鋼太郎さん演じる嘉納伝助のモデルなのかな。石炭王の。

    +10

    -0

  • 5025. 匿名 2021/06/03(木) 23:10:03 

    バンランコウ茶?どこで買いましたか?

    +4

    -0

  • 5026. 匿名 2021/06/03(木) 23:10:11 

    >>4965
    何が幸いするかわからないね(笑)

    +22

    -0

  • 5027. 匿名 2021/06/03(木) 23:11:55 

    脳のゴミを出す食事って本に、70%以上のハイカカオチョコレートって書かれてたのに残念だな。
    牡蠣で水銀、鉛を解毒、ブラジリアンナッツで、水銀を解毒って書いてありました。和食をメインにしてたら、たくさん解毒効果のあるものを食べているから大丈夫みたいです。
    B6,B12,葉酸、亜鉛、ターメリック、亜麻仁油、エゴマ油などをとるといいみたいですよ。

    +22

    -0

  • 5028. 匿名 2021/06/03(木) 23:14:45 

    >>5027
    えごま油ってさ、韓国産おおいよね

    +22

    -0

  • 5029. 匿名 2021/06/03(木) 23:24:10 

    >>5028
    そうなんですか?日本人は縄文時代から栽培して食べてきてるのにね。
    ちゃんと原料原産国見ないといけませんね。

    +23

    -0

  • 5030. 匿名 2021/06/03(木) 23:25:15 

    家で飲むお茶は水出しにしてる人多いよね。でも水道水はフッ素入ってるから(2020年4月より)水出しではフッ素のまま飲むことになる。
    かといって煮沸させるとフッ素って増えるんだって。。どうしたらいいのやら。

    +20

    -0

  • 5031. 匿名 2021/06/03(木) 23:28:29 

    >>4997
    大変だろうけど近いうち会いに行ってみては?
    直接顔を見た嬉しさでうつのやめるかも!

    +11

    -0

  • 5032. 匿名 2021/06/03(木) 23:32:02 

    >>5022
    これ見ればわかる。日本はターゲットになってるね。アメリカやイギリス等で制限されてるショートニングとか平気で入れてるから。
    日本だけがこの現状。
    警鐘!海外で禁止または制限されている日本の「食品リスト」 - 毒舌ころも
    警鐘!海外で禁止または制限されている日本の「食品リスト」 - 毒舌ころもhachako1.hateblo.jp

    ころもです。 海外で規制、あるいは禁止されている食品が日本では堂々と売られ食卓に並んでしまうことがあります。 日本と海外、住む場所は違えど同じ人間であることに変わりはないのにどうしたものか。 「国産だから心配いらないわよ」 そんな言葉が聞こえてきそう...

    +40

    -0

  • 5033. 匿名 2021/06/03(木) 23:33:11 

    >>4965
    塞翁が馬ですな!

    +21

    -0

  • 5034. 匿名 2021/06/03(木) 23:35:52 

    >>4985
    退屈しのぎにお芝居だか歌舞伎?それらの娯楽を要求した御方もおりましたね。

    +10

    -0

  • 5035. 匿名 2021/06/03(木) 23:36:16 

    >>5030
    質量保存の法則から考えると煮沸したからって元素であるフッ素は増えないと思うけど…
    胎内に取り込みやすい分子化するってことかな?

    +8

    -0

  • 5036. 匿名 2021/06/03(木) 23:39:26 

    >>5027
    すみません。脳の毒を出す食事 でした。

    +9

    -0

  • 5037. 匿名 2021/06/03(木) 23:57:59 

    >>5032
    結局さ、加工食品やらお菓子やら訳のわからない成分が入ったものを食べなければ、アレルギーにもなりにくいと思うんだ。
    日本人の体にあった味噌汁、梅干し、青魚、他の体に優しいタンパク質や果物…それで良いと思う。青魚なら水銀とか気にしなくて良いし。
    ブドウ糖なんて摂る必要無し。

    +36

    -0

  • 5038. 匿名 2021/06/04(金) 00:12:45 

    >>5035
    そうなの?何かで増えると書いてあったんだけどわかんないや。ちょっと勉強してみるね。

    +7

    -0

  • 5039. 匿名 2021/06/04(金) 00:26:24 

    >>5025
    板藍根のお茶ね、私は漢方薬局で買ってます。
    漢方扱う薬局なら、置いてあると思います。

    +6

    -0

  • 5040. 匿名 2021/06/04(金) 00:29:22 

    マスゴミが流すニュースから暗号解いてるブロガーさんいるよね?あの人のブログもう一度読みたいのだけど、どなたかご存知の方いませんか?

    +12

    -0

  • 5041. 匿名 2021/06/04(金) 00:30:01 

    >>4978
    副作用やヤバい死亡人数が明るみになる前に、確実に打たせたいんだろうなと思っちゃうね

    +36

    -0

  • 5042. 匿名 2021/06/04(金) 00:38:50 

    >>4836
    結論、お菓子は体に悪いって事だよね…
    分かってても食べてしまうわ。

    +35

    -0

  • 5043. 匿名 2021/06/04(金) 00:44:08 

    >>5042
    市販のおせんべいも結構なんやかんや添加物はいってるよね
    サラダせんべいとか海苔巻きせんべいとかポタポタ焼き好きなんだよなぁ😭

    +29

    -0

  • 5044. 匿名 2021/06/04(金) 00:50:09 

    >>4887
    うわぁー、ショックだ、、、知らなかったよ
    一時期体に良いと思ってカカオ70%のチョコせっせと食べてた
    やっぱりテレビでやたら推してくる物や事柄って…ってことなのね
    今ならいったん立ち止まって疑うけど、当時は信じちゃってたなー
    でもどうしても美味しくなくて結局続かなくて、いつの間にか食べなくなってたから、自分の感覚を信じるべきなのかも
    情報ありがとうございました!

    +26

    -0

  • 5045. 匿名 2021/06/04(金) 00:56:57 

    >>5042
    中毒性があるんだよ。麻薬みたいな物かな。
    しばらく食べないで慣れると平気になるよ。
    お菓子やパンを一切やめたら、血圧下がった人もいると聞いた。砂糖をとりすぎると血液がネバネバになると聞いたことあるし、虫歯にもなりやすいしやめるか減らすに限る。

    +26

    -0

  • 5046. 匿名 2021/06/04(金) 00:57:04 

    >>4985
    日本を守るために身を挺して戦って下さった先人に感謝する気の無い方は黙っててくださる?

    戦死美化は良くないなんて言葉は、兵隊を戦争に駆り立てるプロパガンダを垂れ流し出した時の国家やメディアに向けて言って下さい。

    +11

    -5

  • 5047. 匿名 2021/06/04(金) 00:57:54 

    >>5043
    安い煎餅は米が中国産とかなんだよね。
    原材料がシンプルな昔ながらの煎餅は高いんだよな〜。
    スルメや干物や干し芋などの体に良い国産のおやつを子供に食べさせたいけど、ちょっとしか入って無いのに高い。製造上の理由の他に大企業からの妨害も有るのかなぁと思ってる。

    +40

    -0

  • 5048. 匿名 2021/06/04(金) 01:20:04 

    >>4891
    ワク拒否した看護師さんが病院クビになった記事があったよ。
    自己都合退職届にサインさせられて。

    こういうのが増えていく気がする。

    「ワクチン打つよう強制」看護師が断ると、病院は退職届へのサイン迫る 接種巡る労働相談相次ぐ|総合|神戸新聞NEXT
    「ワクチン打つよう強制」看護師が断ると、病院は退職届へのサイン迫る 接種巡る労働相談相次ぐ|総合|神戸新聞NEXTwww.kobe-np.co.jp

     医療従事者を対象とした新型コロナウイルスのワクチン接種に関する労働相談が、兵庫労働局に相次いで寄せられている。接種を断った看護師が病院から退職を迫られ、同労働

    +38

    -0

  • 5049. 匿名 2021/06/04(金) 01:34:03 

    化学物質がガンと関係あるってことは、人工甘味料なんて最悪な感じがするな。
    エナジードリンクだの変な飲み物を買うより、国産のレモンを絞って水で薄めて飲むとかの方が良いよ。

    +41

    -0

  • 5050. 匿名 2021/06/04(金) 01:37:29 

    >>5044
    高カカオって脂肪が多いだけに濃いと言うかコクはあるけど、もたっとすると言うか…食べ過ぎたら駄目な感じはするよね。
    毎日は…要らないな(笑)

    +6

    -1

  • 5051. 匿名 2021/06/04(金) 01:44:39 

    >>5030
    もしかして、フッ素加工のやかんとか鍋で煮沸するとフッ素が増える、とか?
    鉄鍋でひじきを煮るとひじきの鉄分量が増える的な感じで

    +16

    -0

  • 5052. 匿名 2021/06/04(金) 01:50:05 

    >>5049
    翼を授ける……とか言うCMもなあ。
    カフェインで元気になった感じがするだけでしょ?

    +34

    -0

  • 5053. 匿名 2021/06/04(金) 01:55:36 

    宛名無しでも郵便物が届く、だって。
    NHKから受信料請求も!?宛名なしでも郵便物が届く(2021年6月3日) - YouTube
    NHKから受信料請求も!?宛名なしでも郵便物が届く(2021年6月3日) - YouTubeyoutu.be

    宛名がなくても、郵便物が届くようになります。 「日本郵便」は、宛名がなくても住所のみ書かれていれば配達するサービスを21日から試験的に開始します。 居住者が分からなくても請求書などを郵送でき、NHKの受信料の徴収などの書類が送られてくることになりそうで...

    +22

    -1

  • 5054. 匿名 2021/06/04(金) 01:56:42 

    >>5030です。
    水道水フッ素についてわかりやすかったので貼っておくね。蒸留水がいいみたい。でもこの家電高いな~(笑)
    水道水のフッ素は煮沸しても取り除けません。水道水からフッ素を取り除く方法
    水道水のフッ素は煮沸しても取り除けません。水道水からフッ素を取り除く方法www.lowstresslife.org

    水道水は煮沸すれば不純物がなくなると考えているかた! 水道水にフッ素がはいっているのであれば、煮沸ではかえって不純物の濃度が上がってしまいます。水道水からフッ素を除去する方法を紹介します。

    +16

    -0

  • 5055. 匿名 2021/06/04(金) 01:57:29 

    >>5053
    詐欺が増えるわ

    +22

    -0

  • 5056. 匿名 2021/06/04(金) 02:00:44 

    >>5052 それプラス某薬、アルコールで本当に翼が生えるだかは知らないけど昇天するよ。だからコマーシャルを目にする度に偶然なのか?わざと?ブラックユーモアとして嘲笑われているのか?ってな事を思ってた。

    +20

    -0

  • 5057. 匿名 2021/06/04(金) 02:04:29 

    >>5056
    昔赤ワインレッドブル割を飲んだけど、夜疲れてるはずなのに全然眠れなかった。
    動悸っぽい反応あってやばそうだなとすぐやめた。

    +25

    -0

  • 5058. 匿名 2021/06/04(金) 02:18:07 

    >>5043
    昔、事故米のニュースがあったけどチラッと取り上げただけでしたね。

    日本酒、お煎餅・・・その報道を観て、日本酒全てじゃないけど呑んだ次の日に必ず奥の歯茎が腫れるのがある謎がわかった。最初に右が腫れて次の日は左側。そして、そのうち首筋が張って肩こりで辛くなってゆく。

    日本酒は、神様に捧げたりお清め、日本人にとって米はスーパーパワーフードである。とある透視能力者さんから邪気払いやちょっとした霊障に日本酒が良いです。日本酒は凄いと教えて貰ったけど農薬を使い過ぎてしまったりと本来は食べちゃいけない米を安く買い叩いて日本酒やお煎餅にして儲けている会社がある。犬の死骸でドッグフードもそうだけど外道な事をしてまで大金を得たいかな。

    +37

    -0

  • 5059. 匿名 2021/06/04(金) 02:30:48 

    >>5038
    煮沸したら水分が蒸発するからフッ素の割合が増えるのかと思ったけど、単純すぎるかな?

    +7

    -0

  • 5060. 匿名 2021/06/04(金) 02:42:32 

    チョコで思い出したけど、バレンタインにチョコ贈るのも日本だけ。(外国は男から女に花やカードを贈る)何かなあ…
    占い師がチョコを食べると恋愛運が上がるとか、金持ちはチョコをよく食べるとか言ってたが…(笑)
    チョコ推しすぎだよね。

    +28

    -0

  • 5061. 匿名 2021/06/04(金) 02:43:35 

    >>5059
    カルキは沸騰させれば飛ぶと言われるが、フッ素は残るのか。

    +12

    -0

  • 5062. 匿名 2021/06/04(金) 02:44:25 

    >>4904
    ハーゲンダッツやパルムは入ってないよね

    +8

    -1

  • 5063. 匿名 2021/06/04(金) 02:52:40 

    >>5060

    体がお菓子を欲して中毒傾向にある人は、梅干しを食べるといいと聞いたことがあります。
    緑茶と梅干しだけでいいそうです。
    それを数日続けていると、過剰な糖分をおかしいと感じる
    本来の味覚に戻るそうです。

    うちもお菓子を食べる家でしたが、今はもっぱら、梅干しのおにぎと緑茶
    糠漬けを食べています。夕方、疲れた体に糠漬けの清涼感がぴったりで。
    体が喜ぶとでもいいますか、こういう味を求めていたんだなと思います。
    海苔をまいた小さめのおにぎり、糠漬けのおやつは本当におすすめです。

    上で書かれている方もいらっしゃいますが、甘いものが欲しい時は、
    焼き芋や干し柿もいいですね。
    少々高くても、自然の甘味には少量でも癒されますし、
    どちらも栄養が摂れますしね。

    +44

    -0

  • 5064. 匿名 2021/06/04(金) 02:54:28 

    >>4836
    そういえば、リコピン何倍のトマトを使ったトマトジュースとかって、ゲノム編集かな?
    ゲノム編集だと遺伝子組み換え表示いらないんだっけ

    +6

    -0

  • 5065. 匿名 2021/06/04(金) 03:09:37 

    >>4811
    横だけど
    京都の泉涌寺が皇室の菩提寺
    持統天皇以降、天皇は明治天皇まで誰も伊勢神宮の参拝をしていない
    とか、面白いよね

    +14

    -0

  • 5066. 匿名 2021/06/04(金) 03:18:21 

    >>5050
    そうなんですよね、高濃度だからか食べると胃の辺りがズシッと重くなるというか…、たしかにモタッとしますよね
    小さめの1つ2つでもういいやってなってました
    なかなかニガイし、けどこのニガさが「良薬口に苦し」なのかしら、とかノンキに考えてて
    ただもう高カカオは食べなくなったけど、引き続き普通にチョコは好きだから時々食べてしまうんだよなぁ
    あれもこれも良くないからと言って完断ちするのは厳しいから、食べたい時は適度に多少は食べてしまってる
    我慢することでストレスにならない程度に
    徐々に減らしていくうちに、そのうち我慢してるという感覚も無くなってきて自然と食べなくても平気になっていくのかな


    +16

    -0

  • 5067. 匿名 2021/06/04(金) 03:30:52 

    >>4687
    そういえば、聖母マリアは絵画では赤い服に青いマントだから、それを薄くした感じかな
    マリアの服の色も、現代の普通の感覚では、結構とっちらかってる風にも見えるね

    +5

    -0

  • 5068. 匿名 2021/06/04(金) 03:34:39 

    小麦と砂糖をやめれば健康になる。
    すっかりやめるのは無理でも減らした方が良さそう。精製に問題があり、中毒性を起こすようだ。
    第2回 小麦と砂糖を絶つと健康になる | 健康長寿ネット
    第2回 小麦と砂糖を絶つと健康になる | 健康長寿ネットwww.tyojyu.or.jp

    白澤 卓二 白澤抗加齢医学研究所所長 小麦の品種破壊と中毒性  最近、仕事で米国...

    +25

    -0

  • 5069. 匿名 2021/06/04(金) 03:36:54 

    >>5056
    10年ちょい前赤ブル発売された頃、よく飲みにいってた知り合い(当時20代の女子)が飲み会の前にそれを飲んでた。
    飲酒量調整できないタイプの人でそれ以前は飲み過ぎて吐いたりはしていたけど、赤ブル飲み始めてからは酔い方が酷くなり人を殴ったりおもらししたりして付き合いきれなくなり会うのやめた。

    +20

    -0

  • 5070. 匿名 2021/06/04(金) 03:37:56 

    >>4863
    下の記事を読むと海外でもそうなんだね
    お金のため(株主のために儲けないといけないから)と書いてある…
    日本は遅れてるのかと思ってたけど
    ネスレの菓子や飲料の半分以上は「健康的ではない」…同社幹部も認識 | Business Insider Japan
    ネスレの菓子や飲料の半分以上は「健康的ではない」…同社幹部も認識 | Business Insider Japanwww.businessinsider.jp

    ネスレの食品や飲料の大半は、一般的に認識されている「健康」の定義に合致しない。加工食品や飲料のうち、国際的な健康基準を満たすものは、わずか37%だった。フィナンシャル・タイムズが入手した社内資料で、同社がこの問題を認識していたことがわかっ

    +22

    -2

  • 5071. 匿名 2021/06/04(金) 04:12:42 

    >>5023
    外国人に湯水の如く血税を使う。
    こんなふざけた広告まで出てきたよ…日本人が普通に暮らせる未来さえ見えないのに何なんだ。
    アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

    +48

    -1

  • 5072. 匿名 2021/06/04(金) 04:18:39 

    >>5063

    梅干しもスーパーで売られているものの大半は果糖ブドウ糖液糖を含む化学調味料がてんこ盛りだから、成分表示を良く見て買った方が良い。

    +43

    -0

  • 5073. 匿名 2021/06/04(金) 04:51:39 

    人工甘味料は危険
    「娘はガムの噛みすぎで亡くなった」母親の訴え(英)
    「娘はガムの噛みすぎで亡くなった」母親の訴え(英)girlschannel.net

    「娘はガムの噛みすぎで亡くなった」母親の訴え(英) 診断によりサマンサさんの体内血液中のナトリウム濃度が著しく低下していることが判明し(略)サマンサさんは帰らぬ人となってしまった。 マリアさんは、医師からナトリウム濃度が低下した原因について「知る...

    +20

    -1

  • 5074. 匿名 2021/06/04(金) 05:41:49 

    >>4940
    wanton のブログさんが(アメーバ)解毒方法のメルマガ出されています。有料ですが…
    完全な解毒ではありませんが、何もしないよりはいいかもしれません。

    +7

    -0

  • 5075. 匿名 2021/06/04(金) 06:57:43 

    >>4887
    3月末から毎朝、純ココア飲んでる
    がるちゃんで便秘にいいよって見たから試してみたら、私の体に合って、毎日ではないけど、自然に出るようになった
    他の物を試しても全く効かず、純ココアだけは効いてたのに
    これで下剤手放せるかも、なんて思ってたけど、この記事読んだらココア飲み続けられないなぁ

    +19

    -0

  • 5076. 匿名 2021/06/04(金) 07:10:09 

    >>4953
    これですかね。
    コロナワクチンのデトックス|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
    コロナワクチンのデトックス|中村 篤史/ナカムラクリニック|notenote.com

    聞き飽きたかもしれないけど、何度でも言います。 「コロナワクチンを打てば、死にます」 多くの学者がそのように警告している。ただ問題は、いつ死ぬのか、である。 マイケル・イードン博士(元ファイザー社副社長) 「初回接種者のうち0.8%は2週間以内に死亡す...

    +9

    -0

  • 5077. 匿名 2021/06/04(金) 07:31:20 

    +38

    -0

  • 5078. 匿名 2021/06/04(金) 07:47:04 

    >>5064
    表示義務無いね。遺伝子組み換えは外から違う遺伝子を入れるみたいで少し違うね。
    人の体への影響がまだわからない物に表示義務が無いのは気持ち悪い。
    ゲノム編集食品に「表示義務」がない不可解、欧州や中国は規制あり | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライン
    ゲノム編集食品に「表示義務」がない不可解、欧州や中国は規制あり | News&Analysis | ダイヤモンド・オンラインdiamond.jp

    昨年10月1日から販売が開始された「ゲノム編集食品」。遺伝子組み換え食品とは違い、表示義務もないため、店頭に並んでいたとしてもまったく気付かない上、人体への悪影響がある可能性も否定できないといわれている。フリージャーナリストの天笠啓祐氏に詳しい話を...

    +20

    -0

  • 5079. 匿名 2021/06/04(金) 07:51:24 

    みなさん、枠打たないでと説得をする際、国がやってるんだから!と言われたら人口削減の話にはさすがにしないですよね?
    利権があると伝えたほうがいいですよね。確かにそうだし。

    +23

    -0

  • 5080. 匿名 2021/06/04(金) 08:34:53 

    >>5072
    もはやあれは梅干しに似た何かですな。
    添加物も心配だしおととしから自家製の梅干しを作り始めたよ。

    +20

    -0

  • 5081. 匿名 2021/06/04(金) 08:39:49 

    母から『コロナワクチン開発者云々って意味わからない。そんな恐ろしいものを開発して、皆に接種させて、危険性を吹聴されても納得いかないわ。』とメール来ました
    中々説得するのって難しいですね

    +25

    -0

  • 5082. 匿名 2021/06/04(金) 08:53:21 

    >>5063
    横ですがぜひ試してみたいと思います。
    ありがとうございます。

    +7

    -0

  • 5083. 匿名 2021/06/04(金) 09:00:27 

    >>5081
    厚労省のホームページの副反応疑いの数字でもアナフィラキシー900件以上、重篤症状800件以上出てますよ。
    その辺の副作用の危険性から訴えてみるとか。
    第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第8回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料
    第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第8回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料www.mhlw.go.jp

    第60回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会、令和3年度第8回薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会(合同開催) 資料このページではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてください。ホームメニュー...

    アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

    +25

    -0

  • 5084. 匿名 2021/06/04(金) 09:03:55 

    >>5083
    これ5月26日時点の数字です。

    +18

    -0

  • 5085. 匿名 2021/06/04(金) 09:20:15 

    >>4955
    14週間後って、例えば5月の末なら「夏バテ」からの体調不良みたいな扱いになるんでしょうか。
    妹が医療従事者で「仕事柄、仕方ないよ」と、うってしまったので…

    +20

    -0

  • 5086. 匿名 2021/06/04(金) 09:20:58 

    >>5084
    ありがとうございます
    母から『アナフィラキシーは接種直後の反応だと思いますよ。』とメール来ました

    +10

    -0

  • 5087. 匿名 2021/06/04(金) 09:28:42 

    +23

    -0

  • 5088. 匿名 2021/06/04(金) 09:33:33 

    >>5076
    これです。
    ありがとう😊
    因みにうつみんは、打ってもーたら、あとは葬式の用意しかないって言ってますけど、
    他のフォロワーの方々が、よってたかって解毒やら何やらの情報で、文字通りフォローしとるw

    +18

    -1

  • 5089. 匿名 2021/06/04(金) 09:48:21 

    >>5085
    あくまで、シェリーテンペニー医師の見解と言う事ですが。
    「全身の細胞にスパイクタンパクが出来始め、自己免疫がそれらを攻撃、狼瘡や膠原病の様な自己免疫疾患に。」
    と言う事らしいです。

    +14

    -0

  • 5090. 匿名 2021/06/04(金) 10:02:23 

    >>5077
    また地獄行きが決定。
    桃太郎に成敗されてしまえばいいのに。

    +25

    -1

  • 5091. 匿名 2021/06/04(金) 10:03:05 

    >>5047
    お煎餅は意外と簡単に作れる。
    小麦粉と砂糖とバター山盛りのクッキー作るよりも米粉でお煎餅作る方が材料費も安いよ。
    青のり、桜えび、ちりめんじゃこ、胡麻、七味唐辛子なんかを混ぜても美味しい。
    クッキーより簡単!米粉で醤油おせんべい? by さえごろう | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピ
    クッキーより簡単!米粉で醤油おせんべい? by さえごろう | レシピサイト Nadia | ナディア - プロの料理家のおいしいレシピoceans-nadia.com

    クッキーより簡単!米粉で醤油おせんべい? by さえごろう 計り使いません! 大さじスプーンと計量カップで簡単にできます??‍? 自分で無添加の安心安全に食べられる おやつが作れないかな~と思い 考えてみました? お子様にももちろん、 大人のおつまみにも!...

    +24

    -0

  • 5092. 匿名 2021/06/04(金) 10:05:18 

    >>5086
    横ですが、うつみんの本待ちましょう!
    初心者向けに書かれているそうですから、ソレ読ませましょう。私は、そうするつもりです。
    因みに10日発売ですよ

    +12

    -1

  • 5093. 匿名 2021/06/04(金) 10:14:18 

    施設勤務。
    出勤したら出勤者全員、いきなりPCR検査を受けさせられました。医療従事者の定期的なPCRを検査を行うんだそうです。最悪。

    PCR検査なんて意味無いのに。間違って陽性出ちゃったら厄介なことになりそう。

    +46

    -0

  • 5094. 匿名 2021/06/04(金) 10:36:06 

    >>5088
    この世の中0%と100%はなかなか無いから、助かることもあると思う。

    +17

    -0

  • 5095. 匿名 2021/06/04(金) 10:38:39 

    >>4903
    私も内膜症です
    チョコは知らなかったけどポテトチップスも出来やすいらしいですよ〜
    どちらもよく食べてました

    +16

    -0

  • 5096. 匿名 2021/06/04(金) 10:44:41 

    >>4952
    最近行きつけの(8年通ってる)美容室に行ったんだけど…この一年は行く度にコロナの話になる。

    美容師さんが「ワクチン打ちます?」って言ったから、「実は施設で優先的に接種あったんですけど、断りましたよ~」って答えて。
    そもそも今までのワクチンと違うし、アレルギー性鼻炎とかでもアナフィラキシーの報告があったりとか、結構副反応で高熱出るってのも見て受けたくないと思いました~みたいなこと言いました。

    その美容師さんは、大体無症状が多いって聞くし、防ぎようないし、インフルでだって結構死者出てるって話なのにそんなに差を設けなきゃいけないものなの?って言ってて。
    そうそう~そうですよね~もはや風邪でもインフルでも、家族内で出ても感染る人もいれば感染らないんだし、免疫力高めるしかないじゃんってなりません?
    とか話して盛り上がりました。

    多分、この美容師さん結構茶番なことに気づいてる人です。
    だから居心地いいのかな。余計なもの一切勧めてこないから高めだけど通ってます。

    で、その美容師さん曰く、結構お客さんの医師看護師でもワクチン打ってない人いるって言ってました。
    私は度々コメントしてる施設勤務者ですが、9割は打ってますね。同調圧力も強制的な雰囲気もないけど…

    +41

    -0

  • 5097. 匿名 2021/06/04(金) 10:47:48 

    >>5072
    市販のでも塩だけで漬けてあるのがたまに売ってるんだよね。
    自分で漬けるのが一番いいんだろうけど…とりあえず買うならそういうのにしてます。
    塩だけの梅干ってかなり酸っぱいんだけど、後味がすごくスッキリしてて美味しいんだよね~。
    甘味料が入ってるやつは、後味が微妙で、梅干し食べた感がしなくて、本当別物だと思ってる。

    +25

    -1

  • 5098. 匿名 2021/06/04(金) 11:01:43 

    >>5079
    親にははっきりと人口削減について話しました。
    親は理解してくれました。
    けど、他の人には副作用から見てもまだ治験段階と思えること、利権が絡んでそうだということのみにとどめています。

    +25

    -0

  • 5099. 匿名 2021/06/04(金) 11:05:35 

    最近、ニュースでもコロ枠の説明するのに、今迄の枠とは違う、
    遺伝子に働き掛けるからすんばらしいとデタラメこいてるのが、気になる。
    この枠のヤバさが広まってきたせいと思うけど、
    火消しに必死。
    先を争って地獄行きの切符の争奪戦を繰り広げている。はよ天罰下れ〜

    +37

    -0

  • 5100. 匿名 2021/06/04(金) 11:06:33 

    >>5098
    横ですが、素晴らしい親御さんですね!

    +21

    -0

  • 5101. 匿名 2021/06/04(金) 11:06:35 

    >>5028
    韓国産ばっかりだよね!
    スーパーにあるのはほぼ韓国産な気がした。

    +12

    -0

  • 5102. 匿名 2021/06/04(金) 11:17:30 

    +19

    -0

  • 5103. 匿名 2021/06/04(金) 11:17:57 

    >>5093
    沖縄だけど、施設従事者対象の定期検査既に2月から始まってて、もう6回受けたよ。
    今のところ法人複数施設内で200名近くいるはずだけど、偽陽性者が1名だけ出たくらいかな。
    マスクはしてるから濃厚接触者とかも家族くらいしか出なくて、案外何ともないよ。

    +15

    -0

  • 5104. 匿名 2021/06/04(金) 11:18:18 

    >>5102
    見れない

    +4

    -0

  • 5105. 匿名 2021/06/04(金) 11:20:08 

    相変わらずだね。
    そこまでしてジャパンマネーにぶら下がらないと生きていけないのか?本当にプライドが無い奴等。

    韓国新聞・社会/文化-「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング /wowkorea.jp
    韓国新聞・社会/文化-「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議”BTSの弟分”グループ、7月日本デビューに「存在しない国からデビュー?」と一部でバッシング /wowkorea.jps.wowkorea.jp

    ”BTS(防弾少年団)の弟分”として期待されている韓国のボーイズグループ「ENHYPEN」が、「日本のない世界地図」を公式グッズに使用し物議を醸した。 そんな中、「ENHYPEN」がことし7月、日...

    +37

    -0

  • 5106. 匿名 2021/06/04(金) 11:23:28 

    >>5105
    しかもなんかキンプリのパクリみたいな笑
    アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

    +37

    -0

  • 5107. 匿名 2021/06/04(金) 11:52:54 

    >>5098
    ありがとうございます。

    理解なさってくれたんですね。
    素晴らしいですね。

    そうですね、家族以外はそのような言い方になりますよね。

    +11

    -0

  • 5108. 匿名 2021/06/04(金) 12:00:13 

    >>5105
    日本人メンバーが1人居るよね
    虐められてそう
    何で韓国なんかに憧れるんだろう

    +30

    -0

  • 5109. 匿名 2021/06/04(金) 12:15:15 

    >>5072

    ありがとう。
    梅干しは、塩、梅、紫蘇のみで漬けた昔からのお店で、
    他、食材もほぼ無農薬です。
    お金がかかってしかたがないけど、将来、ずっと入院薬漬け生活になりたくないので、
    他、支出を抑えて、今はとくに、食材に全振りしています。
    戦前の食事に戻したいだけなのに、市販の商品は安全なものが少なすぎますね。

    今年は畑にも挑戦していて、秋にサツマイモが収穫できる予定です。
    ここで解毒によいとされるヨモギも育てたい。
    今までの趣味の時間を農作業にあてているだけですが、
    意外となんとかなりそうでほっとしています。

    +34

    -0

  • 5110. 匿名 2021/06/04(金) 12:45:35 

    >>5090
    本人は、いいことをしてるとしか思っていないのでは。。

    +13

    -0

  • 5111. 匿名 2021/06/04(金) 13:07:51 

    >>5110
    問題は本人がワクを接種するかによって決まる。
    しなかったら地獄行きかもな…

    +17

    -2

  • 5112. 匿名 2021/06/04(金) 13:16:22 

    >>5089
    5085です。ありがとうございます。
    14週間後…今年も猛暑…?って不安になってしまって…妹は責任感が強いので、体調に無理をかけないように伝えます。
    ここの皆さんと、情報を知って、免疫力をあげて乗り越えていけたらと思います。

    +16

    -0

  • 5113. 匿名 2021/06/04(金) 13:17:41 

    +20

    -0

  • 5114. 匿名 2021/06/04(金) 13:18:12 

    >>5106
    化粧が濃いせいか宝塚の男役みたい。

    +23

    -0

  • 5115. 匿名 2021/06/04(金) 13:32:16 

    >>5113
    ホントに良かった‼︎‼️

    +20

    -0

  • 5116. 匿名 2021/06/04(金) 13:52:41 

    >>5112
    研究者によって色々な見解があるのは事実なので、
    普通に過ごすようにすると良いんじゃないでしようか。
    良いお姉さんですね。
    妹さん共々どうぞご自愛くださいね。

    +9

    -0

  • 5117. 匿名 2021/06/04(金) 14:06:44 

    >>5088
    因みにうつみんは、打ってもーたら、あとは葬式の用意しかない

    打っちゃったの? やっぱり医者は拒めないのか?

    +7

    -0

  • 5118. 匿名 2021/06/04(金) 14:12:04 

    おかわり自由コーヒー、怖いよ~(((((゜゜;)
    【おかわり自由コーヒーが安いのは?何とリン酸塩の食品添加物で三倍に…】科学を身近に☆SewStream - 地球と気象・地震を考える
    【おかわり自由コーヒーが安いのは?何とリン酸塩の食品添加物で三倍に…】科学を身近に☆SewStream - 地球と気象・地震を考えるblog.sizen-kankyo.com

    【おかわり自由コーヒーが安いのは?何とリン酸塩の食品添加物で三倍に…】科学を身近に☆SewStream - 人工物質が環境を破壊し、肉体をも破壊していく。原因は市場拡大。自然の摂理に立脚した社会のあり方を、みんなで考えていきましょう。

    +30

    -0

  • 5119. 匿名 2021/06/04(金) 14:20:52 

    >>5117
    あら、誤解させてごめんなさい。
    「打ってしまった人は」と言う意味です。
    うつみんは、まかり間違えても打つはずないw

    +8

    -0

  • 5120. 匿名 2021/06/04(金) 14:27:13 

    >>4986
    総合病院の歯科衛生士の方々も…
    医師と看護師、鬼か...

    ウチの周りはまともな所と思われる医院は、
    コロ枠扱ってない、様な気がする。

    +12

    -0

  • 5121. 匿名 2021/06/04(金) 14:32:21 

    >>5006
    これは?お母様がこの人知ってたらいいんだけど
    原田曜平氏 実父がコロナワクチン副反応で深刻な健康被害「国民に急いで打たせていいのか」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    原田曜平氏 実父がコロナワクチン副反応で深刻な健康被害「国民に急いで打たせていいのか」(東スポWeb) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     マイルドヤンキーの定義で知られる“若者研究”の第一人者でマーケティングアナリストの原田曜平信州大特任教授(44=前博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダー)が19日までにツイッターを更新。80代の

    +10

    -0

  • 5122. 匿名 2021/06/04(金) 15:01:59 

    >>5063
    自然の甘味には少量でも癒されます

    甘い物食べたくなったら果物食べると落ち着くよね。
    果物で栄養も取れて体が満足すると心も満足する。

    +17

    -0

  • 5123. 匿名 2021/06/04(金) 15:33:59 

    >>5061
    フッ素は沸点が高いから残るんだって

    +8

    -0

  • 5124. 匿名 2021/06/04(金) 15:48:26 

    奥尻島の高校生にも接種始めるって

    +9

    -0

  • 5125. 匿名 2021/06/04(金) 15:49:56 

    >>5069 居酒屋とかの焼酎は安いやつだからそれも関係あるのかな。

    +4

    -0

  • 5126. 匿名 2021/06/04(金) 15:53:36 

    >>5008
    横だけどわかる
    「陰謀論」にはいくつもワナがあるよね
    さらにテキの養分にされてしまったり、嘘もあって、それで何もかも信じられないとなって、考えるのやめてしまうのもワナだし

    +22

    -0

  • 5127. 匿名 2021/06/04(金) 16:46:47 

    ハーゲンダッツも駄目な様です。

    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=341165&g=131107

    +7

    -0

  • 5128. 匿名 2021/06/04(金) 16:51:37 

    ガンは夜行性なんだ~
    これ読んでおくとガン予防にも良いかも知れません。

    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272352&g=131107

    +10

    -0

  • 5129. 匿名 2021/06/04(金) 16:58:25 

    ワクチンを打たなければ健康になる。
    ワクチンとは一体、何なのか~ワクチンを打たなければ健康になる~ - 日本を守るのに右も左もない
    ワクチンとは一体、何なのか~ワクチンを打たなければ健康になる~ - 日本を守るのに右も左もないblog.nihon-syakai.net

    ワクチンとは一体、何なのか~ワクチンを打たなければ健康になる~ - Just another WordPress site

    +19

    -0

  • 5130. 匿名 2021/06/04(金) 17:02:37 

    これには少し驚いた。あまり知られていないが、イタリアには精神病院が無いそうだ。

    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296528&g=131107

    +17

    -0

  • 5131. 匿名 2021/06/04(金) 17:15:39 

    >>5129
    確かにインフルワクチンをせっせと打ってた人、インフルかかってたわ(笑)

    +17

    -0

  • 5132. 匿名 2021/06/04(金) 17:17:11 

    日本の精神病院はひどいよ。独房にむき出しのトイレ、拘束、刑務所のようだね。うつみんを嫌いじゃなかったら、うつみんのチャンネルで小倉譲さんが出てる回を見てほしい。日本の精神病院の実態がわかるから。それ見ると精神病院いらないなと思う。ある精神科医が小倉さんに「患者は俺の固定資産」って言ったとか。ひどいよね。

    +29

    -0

  • 5133. 匿名 2021/06/04(金) 17:18:39 

    >>5127
    ハーゲンダッツは濃い牛乳の味がするから苦手だわ。

    +8

    -0

  • 5134. 匿名 2021/06/04(金) 17:24:49 

    ハーゲンダッツなら添加物が少ないから大丈夫と思いがちだけど、これなんだね。

    ●⑨遺伝子組換え牛成長ホルモン(rBGH)
    モンサント社によって生産されるrBGHは、牛が生産する天然の成長ホルモンの遺伝子操作されたものです。 乳牛のミルク生産を促進するために使用されます。
    「rBGHミルク」には、高レベルのインスリン成長因子(IGF-1)が含まれ、乳癌、大腸癌、前立腺癌の主要な原因。
    rBGHを使用している食品としてハーゲンダッツ、ブレイヤーズ、バスキン・ロビンス(サーティワンアイスクリーム)など。

    +26

    -0

  • 5135. 匿名 2021/06/04(金) 17:28:06 

    そう言えばパンとコーヒーだけの朝食は老化を促進させるって記事があったよ。
    後、アスパルテームは元は化学兵器として作られた物なんだって。

    +30

    -0

  • 5136. 匿名 2021/06/04(金) 17:30:27 

    >>5132
    患者いないと金にならないもんね。
    だから西洋医学って殆ど完治しないで、一生飲み続けないといけないって風だし。
    自分で止めるって決めないとずるずる飲み続けるようになる。
    私、病院から出されたあるお薬飲んでいて、ある時体が自然と横にこくこくとぶれるようになったのね。自分で意識してないのにそうなる。
    それで手持ちのお薬全部止めてみた。この薬のせいなんじゃないかと思って。
    そしたら案の定、その体の横ぶれが止まったのよ。
    それから病院にも行ってないし体も元に戻った。

    +27

    -0

  • 5137. 匿名 2021/06/04(金) 17:32:21 

    >>5128
    アスパルテーム、これはペンタゴン公認の生物兵器だったような...

    +21

    -0

  • 5138. 匿名 2021/06/04(金) 17:34:45 

    >>5137
    ひぇ~
    パルス◯ートなんて恐ろしいね。

    +25

    -0

  • 5139. 匿名 2021/06/04(金) 17:36:10 

    >>5135
    >>5137です、そうなんですよ、生物兵器。
    あなたのコメ読まずに投稿してしまいました
    失礼しました〜(^^;)

    +7

    -1

  • 5140. 匿名 2021/06/04(金) 17:42:40 

    身内ではないけれど、子どもの習い事の先生が枠を打ちました。
    いつも通り、子どもが習い事に伺うと、
    来週、打つの〜と、さも良い事をするかのように、ウキウキ報告してきたと
    泣きながら帰宅したので、宥めてからすぐに、説得用の資料作成にとりかかりました。

    翌日、子どもと二人で先生宅に伺い、

    「未知の枠です。打つのはいつでも出来るので、安全性が確認されるまで
    様子見しませんか?」と伝えたけど、無駄でした。(人口削減云々は伝えていません)
    資料を渡すわたしを見て、憐れむようにも笑われました。
    あーハイハイ陰謀論ね!とでも、いうように。

    わたしは打たないでとは言っていないんです、
    ただ、死亡者も出ていますし、後遺症例も多くあります、
    なので様子見をしませんか?とお願いしたところ、
    個人の自由ですから…と、拒絶されました。

    先生とは、子どもがお世話になってからの10年間、今まで良好な関係を築いていたと思います。
    でも、マスゴミが垂れ流す無責任な論調に負けました。

    また、先生は子どもに「危険でも打ちたい!」と言ったのも気になります。
    マスゴミは一体どんな誘導をしているのだろう?
    枠打ったら、救世主になれる!とでも喧伝してるのだろうか…

    身内も難しいですが、知り合い、友人もまた説得が難しいと痛感しました。
    もちろん、これからも諦めませんが
    長々と愚痴をごめんなさい。

    +51

    -1

  • 5141. 匿名 2021/06/04(金) 17:57:42 

    >>5127
    ハーゲンダッツをドイツかどっかの企業だと思ってて、留学中にクラスメイトに聞いたら、アメリカのユダヤ企業って聞いてから食べてないわ。

    +22

    -0

  • 5142. 匿名 2021/06/04(金) 18:03:24 

    何かね濃い牛乳を使ったアイスより、氷菓子の方がまだ安全かもね。どうしてもアイスを食べたくなったら氷菓子を買う。甘さが気になる時は100%ジュースを凍らせてアイスにしてるわ。

    +19

    -0

  • 5143. 匿名 2021/06/04(金) 18:06:06 

    >>5134
    乳癌かあ。乳製品は乳腺を詰まらせやすいなんて情報もあったね。生クリームとかも駄目そう。

    +24

    -0

  • 5144. 匿名 2021/06/04(金) 18:13:25 

    >>5134
    ホルモン剤か!
    牛乳とか卵とか栄養価の高いものは、汚染物質が蓄積されやすいんだよね?
    ハーゲンダッツは確定として、他のアイスクリームもどんな牛乳使ってるかわからないね
    ◯◯高原の牛乳使用、みたいなのがいいのかな
    今のところ国産の牛はホルモン剤使ってないらしいから
    でも、遺伝子組み換え飼料とかになるとさらにわからないな…
    オーガニック牛乳を手に入れて自分で作るしかないのかな

    +19

    -0

  • 5145. 匿名 2021/06/04(金) 18:35:39 

    なぜ牛乳にこだわるのか、豆乳おいしいよ。

    +4

    -0

  • 5146. 匿名 2021/06/04(金) 18:42:21 

    >>5145
    豆乳は、豆がもともと持ってる毒があるから味噌にしたり納豆にしたりして発酵させたほうが良いみたいだね
    豆は遺伝子組み換え問題もあるから、気を付けたいです

    +31

    -0

  • 5147. 匿名 2021/06/04(金) 19:01:26 

    >>5140
    お子さん、泣いて帰ってきたって枠のこと知ってるのかな?
    怖かったでしょうね。

    難しいですよね、、
    私は父は頑なに打つと決めているし、入る隙間もなかったので、どうにかガツンとくるものがないか模索中です。その後連絡してないので予約とっちゃってたら怖いんですが。。

    家族でさえ説得は難しいですから、他人なんてもっとかもしれないです。

    私も、枠に絶大な信頼をおいて親も接種済みの友達には何も言えないなと思ってしまってます。

    もしかしたら資料を読んでくれるかもしれないし、、少し様子見したほうがいいかもしれないですね。


    +20

    -0

  • 5148. 匿名 2021/06/04(金) 19:20:47 

    >>5140
    さも頭おかしいか、はいはい陰謀論ね、になるよね。
    もう遅いのかもしれない。目覚める人はコロナの前に気付いてないとね…
    でないと今マスゴミも陰謀論を信じないでwで上書きしてるから。

    +24

    -0

  • 5149. 匿名 2021/06/04(金) 19:34:19 

    以前、義姉がファイザー打ったとコメした者ですが、
    今日辺りで2週間、一人暮らしだし、どうなっているか...

    +12

    -0

  • 5150. 匿名 2021/06/04(金) 19:36:07 

    友人がうつ予定らしい。
    抗がん剤治療中でただでさえ免疫落ちてるのに危険きわまりないコロワクうつなんて自殺行為としか思えない。
    私の説得も聞いて資料も読んで、友人にはコロワクの危険性を分かってもらえたと思ってたんだけど「主治医に(抗がん剤治療してるのにコロワク打って)大丈夫か聞いたら、鼻で笑われた。腕が腫れたり少し発熱するくらいだって。ワクチンよりコロナにかかるほうが怖いからうつべきって言われた」
    なんかもう、一気に脱力しました。私の話、本気で聞いてたわけじゃ無かったのねって。
    資料データよりも、医者の無責任な何の根拠もない「大丈夫」を信用するんだなって。力及ばず、辛い。
    まあそもそも抗がん剤治療を選択する時点で医者と西洋医学を盲信してるタイプ(テレビ大好きです)ではあったんだけど、残念です。
    なんで自分からいろいろ調べようとせずに医者の言うことTVの報道鵜呑みにしちゃうんだろう!

    +33

    -0

  • 5151. 匿名 2021/06/04(金) 19:40:14 

    >>5148
    横ですが、やっぱりあのシンブン記事が効いたんですかね...

    +9

    -0

  • 5152. 匿名 2021/06/04(金) 19:44:19 

    >>5077
    批判殺到したからか16歳以上に引き上げになった?
    でもなんとなく諦めてなそうだよね、16歳だろうといらない。
    総社市のなかなか電話繋がらなかったらしいね。

    +27

    -1

  • 5153. 匿名 2021/06/04(金) 19:46:51 

    >>5150
    何かもう、ホントにガックリきますよね。
    どなたかがコメされていた様に、本人の魂が選んだ結論なんでしょうね。

    +32

    -0

  • 5154. 匿名 2021/06/04(金) 19:54:30 

    >>5145
    私も国産の豆乳にしてる。常温で日持ちするからストックしてるんだけど、パックの中がアルミニウムでおおわれてるのが気になるんだよな、。

    +19

    -0

  • 5155. 匿名 2021/06/04(金) 19:58:36 

    >>5154
    私も同じこと思っていた。
    ふくれんの豆乳国産だからよく飲むけど、アルミだわ。

    +18

    -0

  • 5156. 匿名 2021/06/04(金) 19:59:42 

    990
    ワクチン大量廃棄『冷凍庫が正常作動せず990回分が溶ける』長過ぎケーブルが原因か
    ワクチン大量廃棄『冷凍庫が正常作動せず990回分が溶ける』長過ぎケーブルが原因かgirlschannel.net

    ワクチン大量廃棄『冷凍庫が正常作動せず990回分が溶ける』長過ぎケーブルが原因か 町によりますと、保健センターがある地域は今年5月に2回停電があったことから、冷凍庫用に非常用電源を整備しましたが、配電のケーブルが約60m~70mと長く、電圧が弱くなっ...

    +22

    -0

  • 5157. 匿名 2021/06/04(金) 20:01:59 

    >>5096
    私がやってもらってる美容師さんも、△のことまでは知らないと思うけど茶番には気がついてる
    マスメディアでは報道されない子宮頸がんワクチンでひどい副作用がでていることを知ってて、ワクチンの怖さをよくわかってるの

    彼女はインフルになって成人式の着付けができなくなったら困るからと、インフルエンザの予防接種を何度かしたことがあって、なぜか接種した年に限ってインフルに罹ったんだとか。ここでもよく書かれてる話だね。インフルの予防接種も不要なこと、ここ見てる人はよーくわかってよかったよね

    +46

    -0

  • 5158. 匿名 2021/06/04(金) 20:04:14 

    >>5154
    添加物も気になる
    乳化剤とか糊料とか。 
    豆乳は牛乳よりかは安全だとは思うんだけど、どっかで大豆は発酵させないと有害だとする記事を見た気がする。

    +24

    -0

  • 5159. 匿名 2021/06/04(金) 20:05:20 

    >>5156
    あらま!

    +7

    -0

  • 5160. 匿名 2021/06/04(金) 20:08:14 

    録画してた番組終わったあとに、ニュースの予告も録画されてたんだけど、
    「2回接種で99.9%の抗体 国内で調査」だって。
    みんな飛びついちゃうね

    +25

    -0

  • 5161. 匿名 2021/06/04(金) 20:12:52 

    +4

    -0

  • 5162. 匿名 2021/06/04(金) 20:15:20 

    ワクチン廃棄のトピで管理不行届は罰則とかアホなコメントあったから、医療従事者追い詰めんなってかんじでボロカス言ってやった
    どんどん廃棄してくれー!

    +42

    -0

  • 5163. 匿名 2021/06/04(金) 20:16:41 

    >>5150
    寛解中だけど私も癌患者なのですが、とんでもない医者!って思いましたよ
    抗がん剤やってるときにワクチンを打つなんてちょっと考えられない
    ただでさえ体調が不安定なときに、ワクチンが原因で一気に悪化して抗がん剤中止ってことにもなりかねないのにな
    でも、打つなと言えるのは身内までだね。赤の他人だったら仕方ない・・・

    +34

    -0

  • 5164. 匿名 2021/06/04(金) 20:18:48 

    >>5160
    2回接種で99.9%あの世行きの間違いですわよw

    +27

    -0

  • 5165. 匿名 2021/06/04(金) 20:19:57 

    +24

    -0

  • 5166. 匿名 2021/06/04(金) 20:23:21 

    >>5150
    >>5149ですが、そー言えば義姉も乳癌だった
    わわわ...

    +8

    -0

  • 5167. 匿名 2021/06/04(金) 20:23:47 

    5倍の濃度で接種、一週間健康観察って、一週間以上経って異常が出ても因果関係は認めないという事になるのかな。
    “本来の5倍の濃度”ワクチン原液を職員6人に誤注射…尼崎の高齢者施設での先行接種 - MBSニュース | Yahoo! JAPAN
    “本来の5倍の濃度”ワクチン原液を職員6人に誤注射…尼崎の高齢者施設での先行接種 - MBSニュース | Yahoo! JAPANvideo.yahoo.co.jp

    兵庫県尼崎市の高齢者施設で、職員ら6人に新型コロナウイルスワクチンが原液のまま接種されていました。  尼崎市の高齢者施設では6月1日、職員ら30人に新型コロナワクチンの先行接種が実施されました。しかし、このうち6人に対して生理食塩水で希釈してい...

    +25

    -1

  • 5168. 匿名 2021/06/04(金) 20:24:08 

    >>5165
    地獄の一丁目に着いたな

    +14

    -0

  • 5169. 匿名 2021/06/04(金) 20:33:48 

    >>5146
    それ言い出すと豆腐もダメになっちゃうじゃん。
    ホルモンだらけの牛乳より私は豆腐飲むそれだけ。

    +2

    -4

  • 5170. 匿名 2021/06/04(金) 20:39:06 

    乳癌なる人って太り気味で乳製品好きが多いような。

    +8

    -2

  • 5171. 匿名 2021/06/04(金) 20:39:14 

    +8

    -0

  • 5172. 匿名 2021/06/04(金) 20:41:15 

    >>5165
    横だけど、
    うたない権利をもってなに!?をもって…
    うつ方に重きをおいた言い方だなー
    つーかいちいち呟くなよ
    選べるものについて、公の立場があるもんは意見すべきでないでしょ
    公平な立場のくせに、発言の責任考えられないならもうしゃべるなとだけ

    +21

    -0

  • 5173. 匿名 2021/06/04(金) 20:48:44 

    +21

    -0

  • 5174. 匿名 2021/06/04(金) 20:52:09 

    >>5145
    豆乳は陰性食品で体を冷やすので、ほどほどにした方がいいです。

    +15

    -1

  • 5175. 匿名 2021/06/04(金) 20:59:55 

    >>5171.
    すんずろーめ…

    +17

    -0

  • 5176. 匿名 2021/06/04(金) 21:01:23 

    >>5170
    甘い物もね。
    果物も含めて。

    +7

    -0

  • 5177. 匿名 2021/06/04(金) 21:05:20 

    +0

    -0

  • 5178. 匿名 2021/06/04(金) 21:08:33 

    >>5170
    芸能人だと、乳がん治療した山田邦子、鬼嫁(元女子プロの人)、故人で小林麻央。
    私の知人で乳がんになった人は3人いるがみんな細めの体形、食生活までは分かりません。なので太い細いは関係ないかも。

    +17

    -0

  • 5179. 匿名 2021/06/04(金) 21:12:27 

    >>5172
    2丁目まで前進w

    +1

    -0

  • 5180. 匿名 2021/06/04(金) 21:14:03 

    イルミっぽい映画だなぁ。
    コロナで風俗嬢になったシングルマザーって。
    風俗だって閑古鳥なのでは?
    コロナ禍で風俗業界に入ったシングルマザー 尾野真千子が「命がけ」で挑んだ理由とは(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース
    コロナ禍で風俗業界に入ったシングルマザー 尾野真千子が「命がけ」で挑んだ理由とは(Hint-Pot) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルス流行の影響を受けた生活が長引き、大なり小なり精神的な疲れを感じている人は多いでしょう。収入という生命線にも危機が訪れ、焦燥感を覚えている人も珍しくはありません。そんな時、人は何を

    +27

    -0

  • 5181. 匿名 2021/06/04(金) 21:17:20 

    +38

    -0

  • 5182. 匿名 2021/06/04(金) 21:17:36 

    父親が7月に予約とれたらしい。
    母に聞いた。
    ここでの記事も送ったけど全く響かず。。
    がっくり。

    でも無理もないのかな、、メディアを疑うってきっかけがないとしないものか。国が勧めてるんだもんな、、

    会社の人たちもほとんど打つだろうし、、。

    +33

    -0

  • 5183. 匿名 2021/06/04(金) 21:24:42 

    乳がんって日本人女性で一番罹患者数が多いがんなの
    もういろんな人が罹っていて一概にどうとは言えないと思う

    ちなみに一番死亡者数が多いのが大腸がん
    食生活と因果関係が深いがんだね

    +31

    -0

  • 5184. 匿名 2021/06/04(金) 21:40:33 

    >>5181
    あー、なるほど。
    子供にワクチン打たせようと必死すぎて不自然だもんね。とっとと諦めればいいものを。

    +24

    -0

  • 5185. 匿名 2021/06/04(金) 21:40:54 

    >>5140 一日中テレビはワクチン接種の映像を流しているので洗脳される人はワクチンさえ打てば現在の世相から解放されると思い込んでいるのでしょう。

    ナチスの手法で、何回も同じことを繰り返し言うことで大衆を洗脳し誘導することができるとヒトラーが言っていたみたいですよね。

    +43

    -0

  • 5186. 匿名 2021/06/04(金) 21:42:07 

    >>5183
    大腸、乳房、肺は組織が似ているそうな。

    +9

    -0

  • 5187. 匿名 2021/06/04(金) 21:45:16 

    >>5142 自分でかき氷作った方が良いのかもね

    +13

    -0

  • 5188. 匿名 2021/06/04(金) 21:49:39 

    >>5169
    豆腐は大豆を浸けた水を捨てるから毒成分は減るんだとか
    豆乳は浸けた水ごと使うから良くないとかは、聞いたことありますが、製法によって違うのかもしれませんね

    +11

    -1

  • 5189. 匿名 2021/06/04(金) 22:01:28 

    >>3199
    私も芸能人サマと庶民の生活様式に矛盾を感じている一人です。
    お店で飲食する時はマスク会食なんてとんでもない事を庶民に提唱し、小中学生は給食食べてる時は私語厳禁。
    それなのにバラエティ番組では、ノーマスクでおしゃべりしながら楽しくお食事。
    放送は1時間とかでも、収録時間はもっと長いよね!マスクしないとコロナに感染しちゃうよ!
    アクリル板があるから、大丈夫なのかな?
    コロナウイルス100%カットするなんて、アクリル板てすごいんだね!(笑)


    +49

    -0

  • 5190. 匿名 2021/06/04(金) 22:06:53 

    >>5180
    星より真っ暗スリーエス♪

    古くてすみません。


    モロ3Sですね。
    そういうので集客なんて、ほとほとかなしいですね。

    +12

    -0

  • 5191. 匿名 2021/06/04(金) 22:13:18 

    >>5178
    鬼嫁はコストコだかで安い牛肉をたくさん買ってるのを番組でやってたなあ。
    麻央さんはパスタやスイーツをインスタであげていたと聞いたことある。やはり洋食が好みの傾向はあったかもしれない。

    +23

    -0

  • 5192. 匿名 2021/06/04(金) 22:15:17 

    >>5063
    私もそういう食生活になってきました。
    ご飯と梅干、味噌汁、煮魚、漬け物
    それで大満足、おいしくて毎日でも飽きない。

    糖質制限ダイエットしてたけど続かないし、
    あれって欧米のものだよなと思う。
    欧米人と体のつくりも違うし。

    MEC食(肉、卵、チーズ)もやったけど、これも続かない。
    日本人には合わないわ。
    お米を悪にするのも何かあるのかな
    農家さんも守りたいし、私は積極的にお米を食べるよ。

    +37

    -0

  • 5193. 匿名 2021/06/04(金) 22:15:31 

    >>5191
    こないだも何かの番組で芸能人が
    朝はパンと牛乳でスタートと言っていたわ。
    プロパガンダか本気か知らないけど。

    +20

    -0

  • 5194. 匿名 2021/06/04(金) 22:16:38 

    >>5176
    甘いもの好きな人確かになってたわ。
    アイスもケーキも好きな人。

    +4

    -0

  • 5195. 匿名 2021/06/04(金) 22:31:04 

    >>5183

    遺伝子的な話だと、乳癌、卵巣癌は可能性あり
    有名なのはあんじぇりー○さん
    若年性だと特に遺伝子検査推奨される
    西洋医学の話だけどね

    +3

    -0

  • 5196. 匿名 2021/06/04(金) 22:32:27 

    私は遺伝子ワクチ○は打たないけど
    周りの70代くらいの人は 皆打つ気でいる
    若くないから副作用が少ないだろうし
    余計な事は言わない
    (本当は打って欲しくないけど)

    遺伝子ワクチ○て、もともとバイオテロ対策の為に
    作られているらしいです。
    2001年に炭疽菌テロがあったから
    そのテロも怪しい 犯人?は自殺してます 

    +14

    -0

  • 5197. 匿名 2021/06/04(金) 22:34:09 

    >>5091
    余ったご飯でもおせんべい出来るよ~

    クッキングシートでご飯をはさんで、麺棒で平らにし
    レンジでチン

    塩や醤油、砂糖、ゴマなど味付けもお好みで
    変なものが入ってないし、お子様にも安全です

    +16

    -0

  • 5198. 匿名 2021/06/04(金) 22:38:26 

    >>5106
    蝋人形の館って感じ

    +7

    -0

  • 5199. 匿名 2021/06/04(金) 22:41:12 

    >>5197
    横ですが、おいしそう!
    偉そうにですが、こういった生きた情報をいただけるからガルちゃんやめられません
    ご飯いつも余って冷凍庫埋めつくすので、早速明日やってみます!
    ありがとうございます!

    +16

    -0

  • 5200. 匿名 2021/06/04(金) 22:41:48 

    >>5113

    こうやって声を上げていけば変わるんだよね
    嫌なものは嫌、おかしいものはおかしいと発言しないとダメだね

    +18

    -0

  • 5201. 匿名 2021/06/04(金) 22:45:53 

    ヨコですが。
    平塚正幸さんYouTubeもTwitterも凍結されて。
    Facebookで活動し始めたようですね。
    ハッピーに使われてしまったなと言う感じだけど。

    +8

    -0

  • 5202. 匿名 2021/06/04(金) 23:20:28 

    つなぎトピここどう?

    村主章枝さん、コロナワクチン接種「打つか悩んでいる」も「打つ方が怖い」
    村主章枝さん、コロナワクチン接種「打つか悩んでいる」も「打つ方が怖い」girlschannel.net

    村主章枝さん、コロナワクチン接種「打つか悩んでいる」も「打つ方が怖い」 「臨床試験を長い期間していないし、後々問題になる事がアメリカの薬は多い。妊婦さんが流産しているケースも聞く」 アメリカ在住でいろいろと思うところがあるようです。村主章枝さん...

    +35

    -0

  • 5203. 匿名 2021/06/04(金) 23:25:46 

    2025年に開催される大阪・関西万博で、ドローンやカメラを活用して迷子になった子供らを捜す技術の導入を目指すことになった。約6400万人が訪れた1970年の大阪万博では、5万人近い迷子が出たという。

    絶対行かないけど、子供連れていく人いるんだろうな、。
    万博 ドローンで迷子捜し…関電が実験 : 2025大阪・関西万博 : 企画・連載 : 関西発 : 地域 : 読売新聞オンライン
    万博 ドローンで迷子捜し…関電が実験 : 2025大阪・関西万博 : 企画・連載 : 関西発 : 地域 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    2025年に開催される大阪・関西万博で、ドローンやカメラを活用して迷子になった子供らを捜す技術の導入を目指すことになった。半年間の会期中に約2800万人が来場すると見込まれており、混雑に伴うトラブルも懸念されるためだ。

    +19

    -0

  • 5204. 匿名 2021/06/05(土) 00:00:12 

    >>4754
    説得してもダメ、記事見せてもダメじゃ、もうどうしていいか分からないよね。
    私なりに色々調べてワクチンは危険だって訴えたのに、父親にお前は何の信憑性もないネットの情報を鵜呑みにしてるだけだって言われたよ。
    職場の同僚は自治体のワクチン接種予約開始日に、親がPCもスマホも使えないからと、勤務中なのに半日かけて予約とってた。しかも会社のPCで。
    みんなに凄いね、頑張ったねって言われてご満悦。
    当日は親を病院に送迎するから、シフトかわってくれって言われた。
    コロナだけの時は周りが自分と違う考えでも適当に受け流せたけど、ワクチン接種が始まってからは温度差を感じずにはいられない。

    +43

    -0

  • 5205. 匿名 2021/06/05(土) 00:06:27 

    >>3313
    ウサギ飼ってるから、こうやってイルミの象徴や悪者にされると、本当悲しい…

    +26

    -0

  • 5206. 匿名 2021/06/05(土) 00:11:30 

    >>5205
    私も飼ってた。うさぎ可愛いよね、また飼いたいと思っている。うさぎに罪はない。

    +29

    -0

  • 5207. 匿名 2021/06/05(土) 00:16:54 

    >>5169
    だから豆腐は、ネギや生姜と一緒に食べるんだろうね。解毒。
    大根のツマも。

    +11

    -0

  • 5208. 匿名 2021/06/05(土) 00:20:08 

    ウサギかわいいのコメの後にごめん。このtatoo気になるな。なぜトピが消されてるのか。
    最近、やたらペット逃走のニュースしてない?暗号だよね?家出るなっていう、。

    +15

    -1

  • 5209. 匿名 2021/06/05(土) 00:21:38 

    >>5037
    青魚って水銀気にしなくていいんですか?
    例えばサバとか

    +2

    -0

  • 5210. 匿名 2021/06/05(土) 00:24:20 

    >>5192
    欧米人と体の作りが違う…わかる。
    アメリカに移住して乳ガンにかかった人を知ってる。食事が合わなかった可能性も。

    +17

    -0

  • 5211. 匿名 2021/06/05(土) 00:28:53 

    >>5206
    そーだそーだ!

    ありがとう…

    +11

    -0

  • 5212. 匿名 2021/06/05(土) 00:30:44 

    >>5209
    濃度が低いのでそこまで気にしなくて良いらしいです。↓↓

    マグロ類(マグロ、カジキ)、サメ類、深海魚類、鯨類(鯨、イルカ)などメチル水銀濃度が高い水産物を主菜とする料理を週2回以内(合計で週におおむね100~200g程度以下)にすることをお勧めします。 サンマ、イワシ、サバなどメチル水銀濃度が低い水産物を控える必要は特にありません。

    +13

    -0

  • 5213. 匿名 2021/06/05(土) 00:36:42 

    滅多に見ないテレビを久しぶりに見たら、西川きよしがワクのCMしてた~
    人のため自分のため…だって。

    +42

    -0

  • 5214. 匿名 2021/06/05(土) 00:44:18 

    >>5188
    わたし豆腐は大好きだけど、豆乳は喉がイガイガして
    飲めないんだよね
    そういう事かー

    +7

    -1

  • 5215. 匿名 2021/06/05(土) 01:00:47 

    >>5214
    私も。豆乳イガイガするよね。豆腐はなんともないから豆乳のアレルギーかと思ってた。

    +3

    -0

  • 5216. 匿名 2021/06/05(土) 01:08:18 

    >>5183
    大腸の医師、新谷弘実さんによるとコーヒーと鶏肉の摂取が増えることで乳ガンのリスクが高まると言ってたよ。
    確かにコーヒーなんて近年のものだよね。鶏も特別なときだけだし。

    +9

    -0

  • 5217. 匿名 2021/06/05(土) 01:12:22 

    ワクチン早く打ちたい派 と 絶対打ちたくない派
    これってもう住んでる次元が違うよな、と思ってたら
    この人も同じような事考えてたわ。

    この動画の7:25~ぐらいから

    スピ系そんなに妄信してるわけじゃないけど、
    私とほぼ同じ気持ちでなんか納得した
    目覚めよ日本人 vol.48「キラキラ5次元。暗闇3次元。日和見がどちらを望むかが鍵となる」 - YouTube
    目覚めよ日本人 vol.48「キラキラ5次元。暗闇3次元。日和見がどちらを望むかが鍵となる」 - YouTubewww.youtube.com

    今回は次元の話をわかりやすくお話しようと思います。これからの未来を決めるのは、善玉でも悪玉でもなく日和見なのです。その人たちが望む未来を僕たちが作ってあげることで自然にバランスは保たれていきます。日和見が羨ましがるような5次元世界を作ることが未来へ...


    +15

    -1

  • 5218. 匿名 2021/06/05(土) 01:16:10 

    >>5183
    食の欧米化が進んだことも原因ですよね。
    小麦粉、砂糖、乳製品、油脂の多いもの、動物性食品の過剰など…
    あとは、食べ過ぎ。
    成長期の子供や、体を動かす仕事をしている人は別として、
    現代人は食べ過ぎなんだとか。
    もちろん、食生活だけが原因ではないですが。

    +14

    -0

  • 5219. 匿名 2021/06/05(土) 02:06:31 

    >>5212
    丁寧にありがとうございます。

    +7

    -0

  • 5220. 匿名 2021/06/05(土) 02:16:46 

    >>5219
    どういたしまして~~(´∇`)

    +6

    -0

  • 5221. 匿名 2021/06/05(土) 02:42:05 

    桑田佳祐監督の稲村ジェーン、DVD7月発売
    大きい波を待つ、、、
    酷評された作品がなぜ今???
    舞台は1964年東京オリンピックの翌年
    匂わせか?

    +13

    -1

  • 5222. 匿名 2021/06/05(土) 03:30:57 

    >>5197
    いいアイディアなんだけど、このトピ的にはレンチンがアウト
    オーブンの低温で焼くのがいいかな


    +20

    -0

  • 5223. 匿名 2021/06/05(土) 03:39:25 

    >>5163
    抗がん剤治療中のワクチン接種がダメなのは
    発熱などが起きた場合、原因が抗がん剤なのかワクチンなのか特定できないから
    こんな素人でもすぐわかることなのに、ワクチン打てという医者がいるなんてね
    医者にかかるときはよく選ばないと

    +22

    -1

  • 5224. 匿名 2021/06/05(土) 04:14:09 

    +9

    -0

  • 5225. 匿名 2021/06/05(土) 05:26:39 

    >>5213
    そういうのするから分断おきるんじゃんね。
    つくづくTVってバカだと思う。

    +18

    -0

  • 5226. 匿名 2021/06/05(土) 06:16:09 

    なんか豆乳が悪者みたいになってるけど、大豆がそんなに悪いならきな粉はどうなの、大豆そのまんまよ。
    私は牛乳より豆乳飲むし
    肉食べないから大豆タンパク質は必要だから食べるし飲むよ。

    +16

    -0

  • 5227. 匿名 2021/06/05(土) 07:14:46 

    >>5217
    ありがとう。見てみました!
    この方のYouTube、前も紹介してくれてる方いてチャンネル登録してありました。

    みえてる世界が違うと感じてましたが、まさに、、ですね。

    わかりやすかったです。

    +6

    -0

  • 5228. 匿名 2021/06/05(土) 07:18:02 

    >>5217
    うーん典型的なスピビジネスの動画。。

    +2

    -4

  • 5229. 匿名 2021/06/05(土) 07:58:28 

    >>5213
    見た!また高齢者信じちゃうね。

    +16

    -0

  • 5230. 匿名 2021/06/05(土) 08:06:21 

    >>5228
    同感、何のためにもならない動画、見るだけ無駄なかんじ。

    +2

    -1

  • 5231. 匿名 2021/06/05(土) 08:10:59 

    >>5216
    サラダチキンやバターコーヒーが流行ったね。
    自分も鶏肉は低脂質で良質なタンパク質だと積極的に摂ってる。というかここ数年毎日の様に胸肉を食べてる。
    乳ガンのリスク…ちょっと考え直そうかな。

    +8

    -0

  • 5232. 匿名 2021/06/05(土) 08:15:19 

    ミックじゃが芋め、、、
    ミック・ジャガーが激白、陰謀論者と反ワクチン派は「議論しても無駄」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
    ミック・ジャガーが激白、陰謀論者と反ワクチン派は「議論しても無駄」 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)rollingstonejapan.com

    さる4月14日、デイヴ・グロール参加の新曲「Eazy Sleazy」をサプライズ公開したミック・ジャガー。同曲の制作背景と「トンネルの向こうに見える光」、トランプ前大統領の「その場しのぎ」のパンデミック対策、陰謀論者と反ワクチン派について、

    +15

    -0

  • 5233. 匿名 2021/06/05(土) 08:18:00 

    >>5224
    このツイートまじまじと見て
    2021年7月23日に123が組み込まれてることに気がついた
    なんかトロイの木馬でも来そうな・・・

    +3

    -0

  • 5234. 匿名 2021/06/05(土) 08:19:41 

    >>5216 この本じゃ牛乳だと言ってるよ
    アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

    +7

    -0

  • 5235. 匿名 2021/06/05(土) 08:24:48 

    >>5233
    さすがにその123はこじつけ過ぎ
    123入りになる日付はありすぎ

    +1

    -4

  • 5236. 匿名 2021/06/05(土) 08:26:46 

    >>5231
    胸肉も抗生物質の心配あるけど牛乳の成長ホルモンの方が凄い

    +5

    -0

  • 5237. 匿名 2021/06/05(土) 08:27:38 

    >>5236
    間違った、牛肉の成長ホルモンの方が凄い

    +6

    -0

  • 5238. 匿名 2021/06/05(土) 08:35:09 

    >>5213
    2011年の震災の時に、仁科親子(でしたっけ?)
    子宮頸がんワクチンのCMすごかったの思い出したよ。

    +22

    -0

  • 5239. 匿名 2021/06/05(土) 08:50:35 

    >>5204
    お父さんだって、テレビ新聞が正しい情報を報道しているものと盲信して鵜呑みにしてるのにね。

    説得してもわからない人は本当に無理なんだよね。
    私だって、コロナ初期は恐れてたから。

    母はそれとなく新コロのPCR検査のおかしさとか、前からそれとなく伝えていたので、枠は危険だとまとめている記事見せたらおそろしい!と絶対に打たないと決めてくれました。

    その同僚、枠の予約を会社のPCでとるなよ!!って思いますね。
    ほんと、これからもっと温度差感じていくことがあるのかと思うと辛いね。

    早くこの世界的な詐欺が暴かれればいいのに!!

    +17

    -0

  • 5240. 匿名 2021/06/05(土) 08:53:42 

    >>5230
    気付いてる私達が5次元の波動の高いところにいる、っていう前提がまずおかしい。
    むしろ低いからこそこういう動画に頼ってしまうのでは?って思った。
    この動画が一日で5万再生いってるのがびっくりだよ。

    +10

    -0

  • 5241. 匿名 2021/06/05(土) 09:21:49 

    >>5240
    ほんそれ
    自分を高次元の人設定したがるのがほんとバカみたいよね

    +11

    -0

  • 5242. 匿名 2021/06/05(土) 09:26:58 

    >>5217
    打ちたい打たないの違いは次元とかじゃなくて、メディア洗脳度合いや、矛盾点に気づくか気付かないかの差では。

    +16

    -0

  • 5243. 匿名 2021/06/05(土) 09:28:07 

    イギリスの空母クイーン・エリザベスがインド、太平洋での訓練のためにこちらへ向かってるらしいですが、そのまま中国と戦争に入ったりしたら日本はどうなるのか考えるとおそろしいです。

    +5

    -0

  • 5244. 匿名 2021/06/05(土) 09:30:21 

    偉そうに高次元とか言ってる本人がエセスピ餌で、講演でせこく金儲けしてるなんて、どこが高次元なんだよってね。
    ただの詐欺師やん。

    +12

    -0

  • 5245. 匿名 2021/06/05(土) 09:33:50 

    >>5243
    派手なドンパチはあるがそれは今ではない。

    +1

    -0

  • 5246. 匿名 2021/06/05(土) 09:45:42 

    >>5213

    お年寄り世代に馴染み深いゲイno人を使って喧伝してるよね。
    そいつらは、あなた方と同じ激動の時代を生きた仲間じゃない、死神の手先だと
    伝えることからはじめないとね。
    めっちゃムカつくけど、これは武者震いだと思ってがんばるわ。

    +14

    -0

  • 5247. 匿名 2021/06/05(土) 09:49:35 

    人のためってさぁ
    そもそもワクはかかっても重病化しないよってやつなのに
    コロナ予防薬みたいに錯覚されすぎ

    +17

    -0

  • 5248. 匿名 2021/06/05(土) 09:52:33 

    >>5241
    こういうのって自分の思考を停止させるよね。
    苦しむ事はない、これはもうそうなる運命なんだから余計な事を考えないで従って逝きなさい、って自分の死すら受け入れる人も出てくるんじゃないかと思ってしまう。最後まで自分の頭で考えて諦めちゃいけないと思う。

    +6

    -0

  • 5249. 匿名 2021/06/05(土) 10:04:19 

    >>5248
    それがアセンション信仰
    携挙の別バージョン
    喜んで信じてシねってこと

    +2

    -0

  • 5250. 匿名 2021/06/05(土) 10:22:13 

    スピ宣伝って>>5227みたいに必ず自演レスみたいなのを付ける

    +1

    -2

  • 5251. 匿名 2021/06/05(土) 10:28:21 

    >>5250

    自分のコメントひっぱられてたのでびっくりしました。

    >>5227ですが、普通に見て、こういう考え方もあるなーと思って返事しただけです。
    スピ信者でもないです。

    +3

    -0

  • 5252. 匿名 2021/06/05(土) 10:30:28 

    >>5225
    それが手だもの、奴らもろとも地獄行きだよね。

    +4

    -0

  • 5253. 匿名 2021/06/05(土) 10:46:04 

    >>5232
    フラットアースの人かw
    アストラゼネカ製のワクチンを「処分」フランス医師が苦渋の決断

    +4

    -0

  • 5254. 匿名 2021/06/05(土) 10:48:12 

    >>5253
    地球平面説?

    +3

    -0

  • 5255. 匿名 2021/06/05(土) 10:57:00 

    イルミや金持ちって、霊を凄く怖がってるよね。
    ん百万もかけて幽霊探知機設置したり、霊が迷うようにって迷路のように屋敷の改築繰り返したり、
    ゴイムを滅亡させるのに、農薬やら食品添加物やら
    手の込んだ事して、霊性を徹底的に貶めて(と、うつみんの本にあった)、高尚な霊性には決して敵わないって
    知っているんだよね。

    +10

    -0

  • 5256. 匿名 2021/06/05(土) 10:58:19 

    乳ガンは元々欧米に多い病気で、日本人で乳ガンにかかった人は朝食にパンを食べている割合が多い事がわかっている。


    http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=302690&g=131107

    +12

    -0

  • 5257. 匿名 2021/06/05(土) 11:00:52 

    >>5202
    何かめんどくさい事になってる…

    +4

    -0

  • 5258. 匿名 2021/06/05(土) 11:03:10 

    ワクチンうった人と1週間前に濃厚接触しました。
    三時間車にのりました。
    その後、メンタルがたおち、身体がやたらだるいです。
    どうしたらいいんだろう。

    +4

    -0

  • 5259. 匿名 2021/06/05(土) 11:05:54 

    >>5255
    そう何でもかんでも霊に結びつけすぎるのもどうかと。
    それにうつみんは霊に特別にこだわってないしむしろそれ系宗教含め全般を全否定してるよ。

    +4

    -0

  • 5260. 匿名 2021/06/05(土) 11:06:52 

    >>5256
    パンには牛乳もつきものだし。

    +4

    -0

  • 5261. 匿名 2021/06/05(土) 11:07:45 

    アイリスオーヤマ社員、家族、ワクチン接触だって

    +4

    -0

  • 5262. 匿名 2021/06/05(土) 11:14:21 

    >>5222
    フライパンで焼いてもOKです

    +5

    -0

  • 5263. 匿名 2021/06/05(土) 11:15:08 

    >>5260
    ダブルパンチ……(-。-;)

    +4

    -0

  • 5264. 匿名 2021/06/05(土) 11:19:20 

    >>5256
    ここにも利権が……

    (食生活に小麦が取り入れられたことで、食品業界や製薬業界が信じられないほど大儲けした)

    +8

    -0

  • 5265. 匿名 2021/06/05(土) 11:23:12 

    >>5255
    霊を怖がると言うより、カバラや呪詛を自分たちがよく知ってるからじゃない?

    泥棒が仕事の奴なら自分の家のセュリティーばっちりにするよね?それと同じ。

    +8

    -0

  • 5266. 匿名 2021/06/05(土) 11:24:21 

    >>5224
    ラッパというのが黙示録っぽいよね。
    ファンファーレだけならまだ分かるけど。

    アルマゲドンでもない限り~という発言を会長がしてたけど
    何かあんの?と思ってしまう。

    +7

    -0

  • 5267. 匿名 2021/06/05(土) 11:27:44 

    >>5255
    悪人が善人に対しての後ろめたさみたいな感情は常にあると思うね。

    +8

    -0

  • 5268. 匿名 2021/06/05(土) 11:29:16 

    >>5267
    それで寄付でもしようかと思うんだろうけど、きれいなお金じゃ無いとなあ…

    +6

    -0

  • 5269. 匿名 2021/06/05(土) 11:32:08 

    >>5256
    輸入小麦はカビが生えないよう防腐剤をかける事がある……カビ生えそうだもんな。

    +5

    -0

  • 5270. 匿名 2021/06/05(土) 11:33:24 

    イルミなら階級上になるほど後ろめたさなんて無いよ
    子供のころからそう教育されるんだから。

    +5

    -0

  • 5271. 匿名 2021/06/05(土) 11:33:25 

    >>5251
    分かってる人は分かってるから大丈夫w

    別に妄信してるわけじゃないと書いてあるのにね

    トピ終盤は荒らされるから気にしなくていいよ

    +5

    -0

  • 5272. 匿名 2021/06/05(土) 11:34:09 

    >>5271 荒らし扱いしてるけどスピ系はここじゃ不評だよ昔から。

    +2

    -0

  • 5273. 匿名 2021/06/05(土) 11:38:16 

    >>5270
    そこまでいくともはや人間ではなく化け物だよね。

    +3

    -0

  • 5274. 匿名 2021/06/05(土) 11:38:32 

    集団瞑想しつこく押し付けてた時
    そのあと集団瞑想上げレスが必ずあったね。

    +2

    -0

  • 5275. 匿名 2021/06/05(土) 11:40:25 

    村主さんで決定ですか?

    +2

    -0

  • 5276. 匿名 2021/06/05(土) 11:42:23 

    神戸の子どもたち大丈夫か…
    神戸市、全国初の中学・高校ワクチン集団接種を検討 ファイザー製使用(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
    神戸市、全国初の中学・高校ワクチン集団接種を検討 ファイザー製使用(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     新型コロナウイルスの米ファイザー製ワクチンの接種対象が12~15歳にも広げられたことを受け、神戸市が市立の中学校や高校などでの集団接種を実施する方向で検討を始めたことが4日、関係者への取材で分かっ

    +9

    -0

  • 5277. 匿名 2021/06/05(土) 11:45:39 

    >>5275
    意味不明

    +0

    -0

  • 5278. 匿名 2021/06/05(土) 11:46:43 

    >>5256
    朝はパン、ランチでパスタ食べてデザートにケーキとか食べてる人…見直した方が良いかもだ。
    ラーメンもなあ……パンケーキなんてもう。

    +13

    -0

  • 5279. 匿名 2021/06/05(土) 11:46:57 

    >>5261
    ひで〜((((;゚Д゚)))))))

    +1

    -0

  • 5280. 匿名 2021/06/05(土) 11:47:43 

    >>5277
    横ですが、繋ぎトピと言う事では

    +1

    -1

  • 5281. 匿名 2021/06/05(土) 11:49:13 

    乳ガンの欧米の多さはパンに限らず
    小麦食品や牛肉、牛乳 乳製品を総合して多く取るからでは

    +5

    -0

  • 5282. 匿名 2021/06/05(土) 11:50:16 

    >>5280
    って書いてないから分からないよ、エスパーではないし。

    +0

    -0

  • 5283. 匿名 2021/06/05(土) 11:54:52 

    >>5282
    流れ読まずに書き込んで絡むのやめましょう

    こういうのが終盤よく現れますので皆さん注意

    +4

    -0

  • 5284. 匿名 2021/06/05(土) 11:55:41 

    >>5260
    ドラえもん劇場版でAI支配下にされた人間に運ばれる唯一の食料がパンと瓶牛乳のみだったわ
    おまけにカプセルに閉じ込めら免疫落とされるとか

    +7

    -0

  • 5285. 匿名 2021/06/05(土) 11:56:35 

    台湾から感謝されてるけど、むしろ申し訳ない
    アストラゼネカのワクチン124万回分を渡してるんだから…
    ありがとう日本 台湾市民から花 - Yahoo!ニュース
    ありがとう日本 台湾市民から花 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    日本から台湾に4日、緊急支援の新型コロナウイルスワクチンが届いたことを受け、台北の日本台湾交流協会台北事務所(大使館に相当)には、市民からたくさんの花が贈られた。花には「ありがとう日本」などのメッセージが添えられている。

    +10

    -0

  • 5286. 匿名 2021/06/05(土) 12:02:27 

    >>5273
    上に行くほど顔に人間味がなくなっていく感じ。
    まさに悪魔やAIと一体化してしまうのかも。
    何も感じなくなってしまう。怖いよね。

    +3

    -0

  • 5287. 匿名 2021/06/05(土) 12:06:45 

    >>5256
    小麦を一切やめて糖尿病や高血圧が良くなった人がいるってのは凄いね。
    アレルギーにも効きそうだね。

    +3

    -0

  • 5288. 匿名 2021/06/05(土) 12:09:09 

    >>5283
    いやつなぎトピの事だとは村主だけでは分からないよ?

    +0

    -0

  • 5289. 匿名 2021/06/05(土) 12:10:39 

    大坂なおみが鬱って…
    あの人、イルミに取り込まれてなかった?最近

    +1

    -0

  • 5290. 匿名 2021/06/05(土) 12:10:46 

    >>5047
    国産100%のお煎餅って探せばありますよ!
    私は地元産のお米で作ったお煎餅しか買わないです

    +1

    -0

  • 5291. 匿名 2021/06/05(土) 12:11:31 

    >>5289
    3Sの人だからそもそも。

    +2

    -0

  • 5292. 匿名 2021/06/05(土) 12:21:21 

    >>5258

    精神的なダメージがいちばん大きいと思う
    わたしもワク打った人と数回、数時間、いっしょに過ごして
    内心怖かったけど、おかげさまで、恐怖心意外何もなかった

    でも、ふだんから緑茶、梅干し、海藻を摂る食生活なので、
    そこは安心していたかも
    気になるなら、解毒によいと思う食べ物をとるといいよ

    富裕層まで暴露することになるから、わたしは抗原暴露は眉唾だと思ってる
    あちらさんお得意の、分断工作かなって
    枠打ったおばあちゃんにいっしょに過ごした1歳孫が不正出血したって話をしていた
    自称医師がとても胡散臭かったんだよ…
    自分の患者、それも赤ん坊が不正出血している様子を笑顔で言うか?って

    子どもを祖父母に会わせるなー分断作戦が発動してるんだじゃないかなって

    +6

    -0

  • 5293. 匿名 2021/06/05(土) 12:22:38 

    >>5256
    乳がん患者の7割は朝食がパンである、っていうのは数年前見たことある。

    +2

    -0

  • 5294. 匿名 2021/06/05(土) 12:23:34 

    >>5292
    ファイザー文書で呼気感染ありも何度もここにソース出てるよ。
    フェロモン的なものを女性は感知しやすいから、ワク済みから放出されるものに敏感らしいですが。

    +4

    -0

  • 5295. 匿名 2021/06/05(土) 12:24:01 

    枠の次はこちらも推奨
    ひろゆきが「ベーシックインカムで若者を救え」と語るワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
    ひろゆきが「ベーシックインカムで若者を救え」と語るワケ(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     現在、テレビやYouTubeで圧倒的な人気を集める、ひろゆき氏。 20万部を突破したベストセラー『1%の努力』では、その考え方について深く掘り下げ、人生のターニングポイントでどのような判断をして、

    +0

    -0

  • 5296. 匿名 2021/06/05(土) 12:25:07 

    ただ「パンだけ」を食べるわけじゃなくて
    チーズや牛乳や牛肉などつきものの欧米食
    パンだけ特別悪ではなく総合だよ

    +2

    -0

  • 5297. 匿名 2021/06/05(土) 12:26:33 

    >>5292
    ワク後のへんな不正出血はおばあさんや子供など多く上がってるよ

    +0

    -0

  • 5298. 匿名 2021/06/05(土) 12:27:55 

    抗原暴露全否定を言い切るのは現段階では早いと思います。

    +4

    -0

  • 5299. 匿名 2021/06/05(土) 12:28:29 

    >>5294

    わたしもそれを散々恐れたんだけど、あえてそういう一文を入れたのでは?とも思う
    人を疑心暗鬼にして混乱させて、正常な判断をなくすのがお家芸の連中だしね

    ただ、やはり、何が本当なのかわかるまでは自衛した方がいいね
    あいつらはもし曝露しても、なんにでも効く魔法の薬を持ってるらしいし

    +6

    -0

  • 5300. 匿名 2021/06/05(土) 12:30:50 

    >>5294
    ですよね
    匂いってやつは見えないけど確実にその人から放出されてるDNAなんだし

    +0

    -0

  • 5301. 匿名 2021/06/05(土) 12:34:25 

    >>5278
    パン屋さんのパンだって添加物だらけだよね。
    国産小麦を使用してないだろうし。

    +3

    -0

  • 5302. 匿名 2021/06/05(土) 12:39:09 

    >>5281
    洋食はやはり良くないんだね。
    ドイツがヴィーガンの国になりつつあると言うニュース来てたけど、色々と気づいてきてるんだろうね。

    +3

    -0

  • 5303. 匿名 2021/06/05(土) 12:39:29 

    抗原暴露の件は、うつみんの本を待つ事にする。
    注文してあるから、届いたら直ぐにレポするね。
    興味あったら待ってて。

    +1

    -0

  • 5304. 匿名 2021/06/05(土) 12:43:29 

    抗原暴露については既に色んな情報が出てるし
    うつみんだけが抗原暴露説を言っているわけではないよ

    +0

    -0

  • 5305. 匿名 2021/06/05(土) 12:43:57 

    >>5273
    そう言えば、昔の話なんだろうけど、きれーな貴族の
    お姫様が家畜が残酷な方法で屠殺されてるのを、
    「神様が私達に下さったモノだから何をしても良いのよ」って
    言ったとか…

    +2

    -0

  • 5306. 匿名 2021/06/05(土) 12:44:36 

    >>5300
    ガン患者やその他の病気をかぎ分ける犬いますよね。

    +1

    -0

  • 5307. 匿名 2021/06/05(土) 12:48:57 

    >>5295
    こっちの方がいいかも…
    村主さんのトピ、何かおかしくなってる。
    皆さんどっち?

    +1

    -0

  • 5308. 匿名 2021/06/05(土) 12:49:13 

    抗原暴露っていうと特別っぽいけど
    インフルだって人にうつるでしょ、それと同じなんじゃない。

    +0

    -0

  • 5309. 匿名 2021/06/05(土) 12:53:05 

    >>5271
    そうなんですね、
    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 5310. 匿名 2021/06/05(土) 12:53:25 

    >>5308
    いや、ウイルスならまだいいのよ。
    撒き散らされるのは、スパイクタンパク。

    +1

    -0

  • 5311. 匿名 2021/06/05(土) 12:55:39 

    >>5310
    そのスパイクタンパクつきのdnaの体にされちゃうし
    ワクチンで健康体も無理矢理スパイクコロナにかかった状態にされる。

    +0

    -0

  • 5312. 匿名 2021/06/05(土) 12:57:01 

    >>5307
    そこはヤフー記事だから、トピ候補では無いですよ

    +3

    -0

  • 5313. 匿名 2021/06/05(土) 12:57:58 

    >>5312
    あ、そうなんですね。
    失礼しました。

    +0

    -0

  • 5314. 匿名 2021/06/05(土) 12:58:11 

    インフルエンザウイルスを持つ人から放出したいろいろを取り込むからインフルエンザがうつる
    コロナウイルスをワクチンで入れられた体は
    コロナにかかった状態

    よってインフルエンザがうつるのと同じと。

    +1

    -0

  • 5315. 匿名 2021/06/05(土) 13:03:10 

    >>5304
    うつみんは、接種者がスパイクタンパク撒き散らすのは事実だけど、
    非接種者に対しての影響は、⁇って感じの話をラジオでしてたから、
    もっと詳しく解説があるであろう本を待とうかなって
    思いました。

    +0

    -0

  • 5316. 匿名 2021/06/05(土) 13:05:21 

    だからコロナにかかるのも
    コロワク打つのも両方さけなきゃなのよ

    コロワクのほうがより危険だけど。
    コロナなんて無い説がまやかし。
    ちゃんと人工ウイルス兵器として作られたやつ。
    ワクチンはそれを上回る兵器、両方兵器。

    +0

    -0

  • 5317. 匿名 2021/06/05(土) 13:06:22 

    前に次トピ候補でトピを探してくださったのがあるで、こちらへ移動でよろしいでしょうか。
    ワクチン138回分廃棄 電気設備点検による停電が原因 管理に不備【岡山・笠岡市】
    ワクチン138回分廃棄 電気設備点検による停電が原因 管理に不備【岡山・笠岡市】girlschannel.net

    ワクチン138回分廃棄 電気設備点検による停電が原因 管理に不備【岡山・笠岡市】 勿体ないですね…。【速報】ワクチン138回分廃棄 電気設備点検による停電が原因 管理に不備【岡山・笠岡市】笠岡市にある高齢者福祉施設で、入所者に接種予定だった新型コロナ...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。