ガールズちゃんねる

自分から振っておいて未練たらたらの方

89コメント2015/04/28(火) 21:54

  • 1. 匿名 2015/03/30(月) 11:54:33 

    自分から振っておいて元カレに未練たらたらです。
    3年以上お付き合いしていましたが、
    彼が重かったのと、将来のことで自分に余裕がなくて一人になりたくて年末に振りました。
    とてつもなく後悔してるし、やっぱり好きです。
    今後彼のようにいい人になんて出会えないだろうなと思います。
    同じように後悔されてる方いませんか?(>_<)

    +147

    -35

  • 2. 匿名 2015/03/30(月) 11:55:28 

    +213

    -10

  • 3. 匿名 2015/03/30(月) 11:57:17 

    大事なものは失ってから気付くってやつ?

    +244

    -4

  • 4. 匿名 2015/03/30(月) 11:57:18 

    未練たらたらです。
    だってふった後、元カレには新彼女ができたのに、私にはあれから彼氏ができず早4年…
    後悔しかありません…

    +197

    -28

  • 5. 匿名 2015/03/30(月) 11:58:34 

    バカなブス

    +92

    -44

  • 6. 匿名 2015/03/30(月) 11:58:39 

    調子よすぎです。
    振り回される方はたまりません。

    私は振られて戻りたいと言われた方です。

    +290

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/30(月) 11:59:08 

    振られて追いかけて来ないっていうのは
    そこまで愛されてないし
    結婚しても上手くいかないだろし
    未練断ち切って次いけ

    +295

    -10

  • 8. 匿名 2015/03/30(月) 11:59:25 

    彼氏の浮気が原因で喧嘩別れしたのに謝罪なしで何事もなかったかのように「今、フリー?」とか聞いてくる無神経男!
    返信したら負けだと思ってる・・・

    +202

    -3

  • 9. 匿名 2015/03/30(月) 12:01:04 

    誰とも結婚するつもりない、って言われて、結婚したかった私から切り出して。友達に戻りました。ほんとはめっちゃ好きなままでした。
    数年後に私は他の人と結婚したけど失敗で、離婚しました。
    彼の方は、彼女がいたこともあるけど今は独りみたいです。こないだ8年ぶりくらいに会ったら、やっぱイイオトコだ。

    +149

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/30(月) 12:01:17 

    別れて後悔してるみたいだけど、別れなくても後悔したんでしょう。

    フラれた彼の方がつらいんだから、自分の気持ちにばかり目を向けるのはやめましょう。
    前を向いて生きていこう。

    +187

    -3

  • 11. 匿名 2015/03/30(月) 12:01:27 


    あるよあるよ〜!

    でももうどうしようもないから
    感情を押し殺してる!
    戻りたいけど。。。


    +71

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/30(月) 12:01:43 

    8
    復縁するフリしてATMにしよう

    +10

    -28

  • 13. 匿名 2015/03/30(月) 12:01:48 

    付き合うまではいかなかったけど色々悩んでお断りした彼。その後すぐに上司の紹介で見合いのようなことしていて、正直ショックだしムカつくしという気持ちでした。自分に未練があったからだと思います。
    でも何年も経ってからたまたま再会して結婚しました。

    +5

    -27

  • 14. 匿名 2015/03/30(月) 12:02:40 


    それよく言うけど、「失ったから良く見える」ってだけかと。

    +203

    -6

  • 15. 匿名 2015/03/30(月) 12:02:44 

    ちょっと違うけど、別れた後、都合のいい女としての関係をお断りしました。
    当然だし、そんな事言う男こっちから願い下げ良なはずなのに、それでも会えるだけでも良かったのかなって思ったり。
    バカだけど、まだ大好きで未練タラタラです。
    でも、会いません。

    +91

    -4

  • 16. 匿名 2015/03/30(月) 12:03:40 

    好きな人がいないからいつまでもそう思うのでは?
    新しく好きな人ができると元カレの事なんて吹っ飛んだけど。

    +157

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/30(月) 12:04:16 

    自分から振ったけど2週間後に新しい彼女と楽しそうにしているのを
    目撃した時はなぜか不快だった。

    +119

    -12

  • 18. 匿名 2015/03/30(月) 12:05:26 

    私から振りましたが、3年間ずっと彼のことが忘れられずにいました。
    よりを戻そうなんて都合が良すぎて言えませんでした。

    でもこのままだと一生後悔すると思って、思い切って彼に告白したら3年間ずっと待っていてくれたみたいで今またお付き合いしています!

    1さん、まだ間に合うかもしれませんよ!!
    自分の気持ちに素直になって頑張ってください(*^^*)

    +116

    -19

  • 19. 匿名 2015/03/30(月) 12:06:30 

    元彼がそうだった。振られてあんなに泣いたのがバカらしくなって今度はこっちから振ったよ。

    +61

    -4

  • 20. 匿名 2015/03/30(月) 12:09:08 


    きっと淋しいだけだよ。
    振ったとはいえ、付き合っていた人を
    失ったんだから。
    無理に忘れなくても、気付いたら忘れるから
    頑張って!!

    +96

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/30(月) 12:09:42 

    小5~中3まで付き合ってた彼氏。
    高校受験でバラバラになってしまう事がきっかけで私から振ったのですが
    今、彼は薬剤師になっていて見た目も爽やかなイケメンで何て良い人を手放したのだろうと後悔ばかりです。
    復縁したいのですが彼にはもう彼女が。。はあ。。

    +12

    -56

  • 22. 匿名 2015/03/30(月) 12:10:59 

    21
    小5から…すごいね

    +52

    -7

  • 23. 匿名 2015/03/30(月) 12:11:52 

    自分勝手にあんまり振り回さないであげて。相手は愛想尽かして離れていくよ。

    +65

    -1

  • 24. 匿名 2015/03/30(月) 12:12:01 

    3年て期間が長いから
    情が残ってるだけじゃなくて?
    そうじゃなくて本当にまだ好きなら
    都合良いけどごめんって謝って
    素直に気持ち伝えてみたらどう?

    でも戻れたとして
    また彼が重いとか悩んだりしないのかな。
    別れた原因でもあるし
    それが彼の性格なら治すって言うのも
    難しいと思うし。

    +61

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/30(月) 12:12:55 

    これって私、フッたの?1年半ぐらいずっと私のいい方が悪かったのかと自問自答をくり返し、ノイローゼです。

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2015/03/30(月) 12:13:05 

    私は振られた側ですが相手からヨリを戻そうと言われました。
    バッサリと切ってやりました。

    +96

    -2

  • 27. 匿名 2015/03/30(月) 12:13:12 

    本当に好きだけどお互いの事情で離れなきゃいけない時に、加藤ミリヤの曲の「本当に愛した人とは報われない運命」って歌詞聞いて本当そう思った(´・ω・`)

    +4

    -22

  • 28. 匿名 2015/03/30(月) 12:18:44 

    振られて追いかけてくるかどうかは、未練の有無もあるけど性格にもよるかも。

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2015/03/30(月) 12:20:00 

    説教トピになりそうな気配濃厚。

    +15

    -7

  • 30. 匿名 2015/03/30(月) 12:21:09 

    私の場合、頭で考えて別れたのに頭から離れないのは、やっぱり情だと。
    周りは思い出ばっかりだし、そりゃ楽しかったし、一番近くにいた人がいなくなるのは悲しいよ。でも相手はプラスでふられた悲しみも背負ってるしね。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/30(月) 12:21:27 

    29
    既になってる

    説教されても仕方ない

    +22

    -7

  • 32. 匿名 2015/03/30(月) 12:23:07 

    それで告白されても、私なら、都合よすぎやしませんか?て思っちゃうな。より戻したとしても、また振られるのかなって不安になるよ。決めるのは相手の男性だから何とも言えないけど。どういう結果になっても自分のしたことの結果なんだからきちんと受け止めてね。

    +50

    -2

  • 33. 匿名 2015/03/30(月) 12:25:50 

    私22歳。彼26歳。
    性格の不一致で私から振りました。
    が、好きだから戻りたいと言われウジウジしています…
    彼の事は今もまだ大切だけど戻ったところで上手くいくとは思えないし〜でも〜…って(ーー;)
    こんな自分にイラつきます(ーー;)

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2015/03/30(月) 12:28:11 

    元彼は性格的に絶対に連絡してこない。
    だからその内こっちから連絡してしおらしくして
    ATMにしてやろうと思ってる。
    アイツのタイプドストライクの私にフラフラしない訳がない。

    とか考えてる間に2年近くたってどうでもよくなってきたw

    +8

    -26

  • 35. 匿名 2015/03/30(月) 12:28:40 

    多分、主さんに好きな人か彼氏出来たら
    『彼みたいに良い人はいない〜♡』って
    言ってるだろうから大丈夫。

    多分今は手元にないから
    寂しいだけでヨリを戻しても
    同じような理由でまた振るよ(´・ω・`)

    +94

    -1

  • 36. 匿名 2015/03/30(月) 12:28:42 

    振っといて追っかけてきたら女々しい、情けない
    追っかけて来なかったらそんなに愛情なかったんだ?
    女って本当に感情で生きる生き物なんだね

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/30(月) 12:39:05 


    私から終わらせたけど
    まだ貴方が好きです

    もう一度貴方と笑あいたいです

    +10

    -21

  • 38. 匿名 2015/03/30(月) 12:41:01 

    相性が抜群によかったから未練はあります
    ただ、別れたことは後悔していないし戻ってもまたうまくいかないのでそれとこれとは別という感じです

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2015/03/30(月) 12:43:10 

    別れたあと半年位で会社の後輩と結婚した元カレ。

    共通の友人の話では、今では主任になりマイホームを建て子供が二人いて幸せなんだとか…。

    私は未だに独身… 寂しい一人暮らし。

    あの時何で振ってしまったんだろう?
    きっと他にもっと良い人が居ると思ったんだろうね。

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/30(月) 12:45:30 

    主さん、
    それは私です。私も同じ。で、なんと17年引きずりましたよー!!

    まーね、後悔はほんとあとからやってくる。
    その間ちょいちょいメールしてたけど、ほぼ無視されてた。
    3,4年に1度あるかないかの食事に誘っても、当たり障りのない会話しかせず。
    でもでもでもー、昨年結婚したよー。

    自分の気持ちが本物なら、何度でもチャレンジしよー! 相手が結婚してない限り。
    いやたとえ結婚してたとしても、ほんとに好きなら行けるよねー???

    相手も未婚だったから頑張れたんだけど、「わたしのことをまだ思ってくれてるんだー」ってかってに自分に都合よくポジティブに考えたんだー。自分の気持ちを大切にしてほんとよかったと思ってるー!

    みんなの健闘を祈ってるよ~!

    +5

    -39

  • 41. 匿名 2015/03/30(月) 12:56:00 

    未練たらたらの人のトピだよここは

    復縁迫られたけど断ってやりましたから!!(キリッ
    なんて自慢いらないから

    +38

    -12

  • 42. 匿名 2015/03/30(月) 12:57:30 

    9
    8年ぶりって。

    もう、10年ひと昔って言うよね?
    まさか、彼とまた行けるって思わないでね、
    おんなの8年て、結構
    凄いことなってるんだから。男と違って。

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/30(月) 12:59:58 

    私はふられた側で別れてから彼氏ができたのでアドレスも番号も変えて教えなかった。そしたら現在別れて5年も経つのに未だに私の連絡先を知りたがっているというのを色んな人から聞いてはぁ?って感じです。自分からふっといてって思います!ちなみにその元カレは彼女いるらしいんでもしかしたら未練とかではないのかもしれないのでトピずれかもしれないですが…何の用なのか逆に気になるのですが、自分からは絶対連絡したくない!

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/30(月) 13:00:13 

    正直振られた側の彼は今までと同じように主さんと接するかわかりませんよね
    主さんを信頼できるようになるまであなたの心を試すようなことをするようになるかもしれないし、上からな態度で接してくるかもしれないし・・・
    それでもいい!耐えてみせる!って思えるなら主さんの好きにしたらいいと思うけど、正直 難しそう、ちゃんと作り直すには大変そうって思ってしまう
    何より主さんがただ懐かしい思い出だから戻りたいと勘違いしてるなら、戻ってもまたふりたくなったらどうするの?
    もうちょっと時間おいて冷静に考えてみては?

    +17

    -1

  • 45. 匿名 2015/03/30(月) 13:03:42 

    最近だと少し違うけど、失恋ショコラティエの爽太とエレナの復縁見て、浮気した爽太を許せたエレナは本当にすごいなーと私は同性ながら思えました
    自分なら絶対 自分を振った人や浮気した人を許す寛大さは持てないので

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2015/03/30(月) 13:09:17 

    私の元カレ
    もうお前なんかどうでもいい、興味ない、嫌いだの散々罵られて別れたら泣きつかれた。
    アホ?

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2015/03/30(月) 13:11:56 

    22

    今の子って本当に早いですよね。
    年末に久しぶりに中学生の姪っ子に会ったんですが、「周りは幼稚な男ばかりで好きになりそうにないし、高校までに彼氏できなかったらどうしよう…」って本気で悩んでてビックリしました。社会人になってから彼氏できた話しして慰めたら、逆に驚かれました…

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2015/03/30(月) 13:15:21 

    見栄やプライド(同じか)など、自分の虚飾を取り去るしかないかな。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/03/30(月) 13:17:48 

    初めて付き合った彼を自分から振って早5年。
    その後何人かと付き合いましたが、初彼が一番自分に合ってたなと……。
    あんなに優しくて穏やかな人はいなかった。

    たまに後悔の嵐に襲われるときには、彼をなぜ振ったのか一つずつ思い出して『間違ってない』って言い聞かせるようにしてます。

    じゃないと独女やってらんない

    +56

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/30(月) 13:25:36 

    こう言う女が一番めんどくさい。

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2015/03/30(月) 13:27:55 

    自分から振っておきながらまだ好きなのって辛いですよね⒉

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/30(月) 13:36:42 

    中途半端なのが1番むかつくよね
    どうせなら悪役になりきってくれよって思う
    たとえば振る側の男が「俺は○○にはつり合わないから」とか「お前にはもっといいやつがいるよ」とか言って振る常套文句
    ウソだろ 自分が悪者になりたくないからそんなこと言って優しい男と思われたいんでしょ
    どうせなら「好きなやつできた」ってはっきり言って殴られる男のほうが100倍マシ

    主さんも今彼の目の前に戻ったらどう映るかわからないよ
    ただもし戻るにしても、上のような都合のいい言葉で自分を守らず、最低でも正直な言葉で言わなきゃ余計見苦しいだけだからね

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/30(月) 13:36:42 

    向こうのテンションとこっちのテンションが合わなくなってしまい、別れました。
    でも今考えてみれば、とても優しい人だったし、わたしみたいなのに告白してくれる人はもういないので、別れてしまって後悔してます。(笑)

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/30(月) 13:36:50 

    自業自得

    +7

    -4

  • 55. 匿名 2015/03/30(月) 13:54:31 

    自分から振ったから自分のほうが優位に立ったような気持ちになるんだろうけど振られた方からしたらクソうざいよ。悲劇のヒロインじゃないんだから。
    迷惑だよ。次ができたら彼しかいない〜とか言うよ絶対

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2015/03/30(月) 13:58:48 

    逆に小学生の時付き合ってない方がおかしいだろ

    +0

    -15

  • 57. 匿名 2015/03/30(月) 14:02:30 

    後悔してるだけじゃ周りは何もしてくれないよー。
    自分から動かなきゃ。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/30(月) 14:03:23 

    縁があったら数年後復縁てこともあるよ。

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2015/03/30(月) 14:12:35 

    相性はよかったけど、能力差がありすぎた。
    相手は意識高い系で、私にも出来るはずと。出来ない点の指摘は多々あるが、協力はなし。

    例えるなら、私大の志望の私に国立難関を狙えと言われてる感じ。勉強をみてくれるならまだしも、「スケジュールを組み、優先事項を大切に系」のアドバイスなので、無理ですと。
    歩み寄ってくれる(勉強みる、できないことはしかたない)ならいいけど、そうでないなら難しいと離れた。

    時々、歩み寄りをしてくるとちょっと寄りが戻るけど、同じことの繰り返し。
    やればできるはずと厳しい、期待値の高い保護者のようだった。

    未練というか、私大合格を目指す私を受け入れてほしかったな。

    +5

    -7

  • 60. 匿名 2015/03/30(月) 14:14:49 

    ここは「後悔してます」「はいそーですか」ってトピなの?

    それとも、その後悔を希望に変えるべく「大丈夫よ、あきらめずに頑張って」って言ってほしいトピなの?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2015/03/30(月) 14:16:55 

    後悔してること相手は知ってるの?
    知らないことをグチグチここで嘆いても、そりゃ関係ない人は慰めの言葉をつくしてくれるだろうけど、前には進まないよ。
    あなたはどーしたいの?
    ここの人に後悔してることを知ってもらうんじゃなくて、彼にこそ知ってもらいたいんじゃないの?

    +10

    -1

  • 62. あ 2015/03/30(月) 14:32:07 

    大好きだったけど自分から別れを伝えました。
    彼は仕事➕野球の監督で、一年間で何もない日が5日ほどしかなく普段もずっと忙しそうでした。一ヶ月会えないこともしばしば。結婚したら、夜は会えるのですれ違いにはなりませんが…。
    自分がかまってちゃんなのがいけないですが、一ヶ月に一回でも一日何もない日があったら…と何度も思いました
    でも寂しくて仕方なくて…だめだなあと自己嫌悪になる日々です

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2015/03/30(月) 14:37:00 

    高校の頃に付き合っていて大学が別になった時に自分から振ったけど
    3か月後に彼女が出来た元彼とばったり会った時に高校が一緒だった
    知り合いと呼ばれた、まあ元カノとは言えないでしょうけどショックだった。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2015/03/30(月) 14:48:07 

    結婚の事でケンカして私から別れを告げました、でもまだ好きだったからまた連絡して会いました、結局は上手くいかず先月、完全に別れました。
    新たな出会いを求めて婚活パーティー行ったりしてるけどなかなかいい人現れず…彼を思い出してしまう未練たらたらですね(TT)

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2015/03/30(月) 15:02:44 

    後悔してることをそのまま伝えてみたら?
    それでダメだったら、その時こそ諦めましょう。

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/30(月) 15:04:36 

    未練抱えやすい人って、物捨てられないこと多い気がする。
    まだ使えるかもしれないから・・・と無駄なもの取っておいたり、
    もう型落ちしてどこにも着ていけないような服を高かったからとタンスの肥やしにしてたり。
    で、仲が良かった時に着てた服や物を見ては無駄に苦しむ羽目になったり。

    というのも、自分がそうだったからなんだけど、
    ある日突然「このままじゃやばい!」と思って1年以上使ってないもの全部捨ててみたら、
    ふとした瞬間思い出すネタもなくなり、未練も消えていって、
    その後の出会い~別れでも引きずりにくくなった。
    縁がなかった、もう縁は終わった、って考えられる脳になったというか。
    もし主さんが物溜めやすい人なら、一度1~2年以上使ってないものをバッサリ捨てまくるといいかも。

    +9

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/30(月) 16:43:45 

    人生は一回しかないけどね。

    未練を抱えて生きたい人はそうすればいいし、まだ「一縷の望みが」って人は自分の気持ちを伝えたらいい。
    ここの住人は決して解決してくれないよー。自分の人生、決めるのはあなた。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/30(月) 17:24:13 

    自分から別れ、一年後、自分から復縁求めました。この人以上に好きな人は現れないと何故か確信してしまって。
    自分勝手な行動でしたが、大好きな気持ちを伝え続けた結果、復縁して、その後プロポーズしてくれたのかな、と。
    未練タラタラならば、結果はどうであれ自分の気持ちに素直になるのも良いと思う!!

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/30(月) 17:29:02 

    私も後悔してるよー!
    後悔ないよう生きてください!!

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/30(月) 18:01:37 

    7
    >振られて追いかけて来ないっていうのは
    >そこまで愛されてないし
    >結婚しても上手くいかないだろし
    >未練断ち切って次いけ

    はぁ~ 男だって人間だよ
    振られたら傷つくんだよ 男も女も関係無いよ
    そこまで愛されて無いって 何様だよ
    男も女も 思いやりの無い人間は
    恋愛しない方が良いよ

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2015/03/30(月) 18:59:40 

    分かります!
    別れた後は良い事しか思い出せなく
    なりますよね。
    振った原因が新しい異性が出来た
    なら論外な気もしますが
    違うなら復縁もありだと思います。
    逃した魚は大きい?

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/30(月) 19:42:18 

    自分勝手過ぎる。離れて大事さが分かった?だったら付き合ってる時大事にしてあげたら良かったでしょ。自分の事でいっぱいいっぱいになった挙句、自分で振って、また自分から復縁望むの?自分の事しか考えてない。そんなんでより戻しても結局上手くいかないと思う。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/30(月) 19:45:22 

    自分から好きになった相手で、彼が
    冷たくなったから怖くて振ったけど
    三年経っても未練たらたら。

    元彼は新しい彼女と私よりも
    長く続いてる。新しい彼女には
    どう見ても勝てない。私は最初から
    愛されて無かったように思える。

    婚活してるけど、元彼がいい男
    だっただけに比べてしまって
    上手くいかない。ずっと悩んでる。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/30(月) 19:47:07 

    向こうの男からしたら、ざまあみろとしか思えたないだろね。
    相手を傷つけておいて、超自分勝手。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/30(月) 19:51:31 

    こういう女は絶対に幸せになれない。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2015/03/30(月) 20:08:59 

    相手の気持ちになって考えましょう。
    辛く泣いた日々。
    やっと落ち着いた頃に未練タラタラ
    とか言われても迷惑ですよね。
    気分で振る人は又、同じ事をしそう。
    解放してあげて下さい。
    色々と学んだのだから次の恋愛
    で活かして下さい。

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2015/03/30(月) 22:26:28 

    初めて付き合った彼氏、将来を考えられなくて自分から別れを告げた
    付き合った期間は短かったのに全然忘れられない
    未練というか、元気かなあ何してるかなあと毎日考えてしまう
    友達にでも戻れたら…と思うけど向こうからしたら迷惑だろうなと思って連絡できない
    でも気になる〜;;

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/31(火) 01:23:57 

    7年付き合って、振られた側ですが、別れ際に、どこで何をしていても絶対に君を想っているし、君以上に愛することはないし、共感することもない。と言われ、いまだにひきずってる。いま、彼女いるらしいし、もう、忘れた方がいいのでしょうか。半年経ちましたが、辛い日々です。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2015/03/31(火) 01:45:57 

    そういうもんじゃないのかな。
    3年も付き合ってたんだよね。
    だったら、ふったとしてもすぐにわすられないし、次に!って気にもなれないと思うよ。
    人間、失敗することもあるわけで、トピ主さんみたいな後悔してる人ってわりといるんじゃない?

    ただ、あなたが余裕がない時に出した答えって、本物なんじゃないかと思う。
    本当にいい人で、相性がいい相手だったら余裕がない時こそ頼りたくなる、会いたくなる。
    あなたはそうじゃなくて、重いと感じたんだよね。
    だったら、それが答えなんじゃないかと私は思いますよ。

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/31(火) 01:52:30 

    本当に結ばれる運命なら待ってても結ばれるよ。
    そうじゃないってことは、どんなに好きでも結ばれる運命じゃなかったんだよ。
    いい思い出として前向いてね。
    大丈夫!必ず次の相手が見つかるよ。

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/31(火) 01:54:17 

    後悔はしてるけど、主さんから連絡する気はさらさら無いでしょ
    彼に追いかけてきてほしいんだろうけど、まず無いと思うよ

    「冷めて縁切ったけど、やっぱり好きだから追いかけてこい」
    ↑こう言ってるのと同じだよ?
    こんな女王様みたいな人誰からも愛されないよ


    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/31(火) 01:57:30 

    こういうのって自分がその立場にならないとわからない
    経験してないから偉そうなこと言えるんだよね

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2015/03/31(火) 02:32:40 

    82

    理解したくもないわ(笑)
    そんな身勝手な気持ち

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2015/03/31(火) 03:18:20 

    大学の卒業式に人生で初めて告白されました。
    サークル仲間でイケメンだったし性格も優しい
    人だったから嬉しかったけど、その時振って
    しまったことを今頃後悔してます

    私は一部上場の証券会社の一般職で就職が
    決まってて、これからエリート男性社員さんとの
    素敵な出逢いがあったりするのかな、なんて妄想
    してて…

    でも蓋を開けてみたら出逢いなんてなくて、
    もう12年経ちました
    唯一告白してくれたその人はまさかの弁護士に
    なってました!
    うちの大学から司法試験に合格するなんて…
    優秀だったんですね
    弁護士になるなら最初に言ってくれよ

    不謹慎かも知れませんが、せめてキープして
    おけばよかったと後悔

    +2

    -10

  • 85. 匿名 2015/03/31(火) 04:41:59 

    私は振られた側ですが、1ヶ月後にその人から「めっちゃ愛してた」みたいな意味分からないメール届いて一気に冷めました。別れるにしても戻るにしても、中途半端な気持ちで言ってこられたら受け止める方はたまらない。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/03/31(火) 10:55:10 

    好きな人が出来たと
    Lineで彼氏に振られました。泣
    立ち直れません。
    振った人はスッキリしてるん
    だと思います。
    Lineで始まり、Lineで終わる
    恋愛は二度としないと学びました。
    振った側でも未練タラタラとか
    私にはありえない。
    主さんお幸せに

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2015/03/31(火) 21:03:21 

    振られて別れて、その後も年に1回くらいご飯に行っていた元彼。それでも戻れる訳ではなく、最後に会った時に喧嘩別れしてそれからlineもブロックされ連絡がとれない。

    縁がなかったと諦めて時が経ち、他の人と結婚したけど、本当は今でも忘れられません。でもきっと復縁なんて出来なかった。それでも、自分の気持ちを誤魔化して結婚してしまったのではないかと悩む日々です。
    未練たらたらです。最低なのはわかってます。
    どうしたらいいかわからない。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2015/04/25(土) 16:03:04 

    読むことなくても私の本音を吐き出すね

    連絡をたつようなことをした側だけど、私は振られた側だと長年思っていたよ

    何度、電話したい、しようと携帯を握りしめたことか
    雨が降る晩、玄関の軒下でかける勇気のなかった私、大泣きしながら番号を削除した

    彼を失ってなってから廃人になってしまったけど、きっと罰があたったんだなと今は思う

    過呼吸になったり、鬱状態になったり、それまで楽しみだった趣味にも欲がなくなり、女としての意識もなくなり、ただ生きている、だけの人間に変わり果てた

    振り返るとわたしとあの人は繋がっていないようで、繋がっていたんだね、、、
    今やっとわかったよ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/04/28(火) 21:54:14 

    話し合って別れてから友達に戻ったけど、私は未練たらたら。
    どっかで向こうも好きでいてくれてることを期待してる。
    友達伝いに、未練はない。友達の関係が心地いいと言われてしまったけどね|ω・`)
    悔しい。はやく吹っ切りたい!
    そして後悔させたいよバカヤロー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード