ガールズちゃんねる

自分で振ったのに引きずってる人

82コメント2014/10/08(水) 14:05

  • 1. 匿名 2014/10/07(火) 09:57:37 

    わたしですが…ひきずってます。

    結婚はない!と思って別れましたが、好きな人も出来ず、どうしていいか分からなくなっています。

    同じような人いますか?

    +169

    -13

  • 2. 匿名 2014/10/07(火) 09:59:29 

    はい(>_<)

    +98

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/07(火) 09:59:46 

    次が見つかってないってだけでしょ
    別れた人の良さに改めて気づいたとかではなく

    自分勝手過ぎますね

    +255

    -32

  • 4. 匿名 2014/10/07(火) 10:00:06 

    私は自分から振り、忘れられず再度連絡を取り、今は結婚してますよー^o^

    +62

    -23

  • 5. 匿名 2014/10/07(火) 10:00:34 

    女性よりも、男性に多そう。

    +57

    -11

  • 6. 匿名 2014/10/07(火) 10:01:41 

    この人を思い出した
    自分で振ったのに引きずってる人

    +162

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/07(火) 10:01:44 

    しゃーない

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2014/10/07(火) 10:02:19 

    見つかれば引きずる事もないです!!
    今いないから寂しいんじゃない?

    +143

    -6

  • 9. みみ 2014/10/07(火) 10:02:30 

    降られたけど、まだ好きだった。
    新しい人ができてしまえば、
    前の恋だと忘れられた。

    +34

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/07(火) 10:03:32 

    まだ好きなのに変な意地張って 別れると引きずるよね

    +110

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/07(火) 10:03:54 

    引きずってるけどそれなりに理由とか段階があって別れたからまたやり直しても同じこと繰り返すだけだと思う。から早く忘れようとしてる

    +114

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/07(火) 10:04:30 

    私も同じ状況です…
    結婚までいけそうになくて、他に気になる人ができて別れました。
    勝手なのは分かってますが、やっぱり彼のことまだ考えてしまうんですよね。

    +58

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/07(火) 10:04:52 

    はい。
    長年のセックスレスにより別れを告げました。
    がいまだに忘れられません。
    別れて良かったんだと言い聞かせて一年半
    つらいです。

    +70

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/07(火) 10:05:11 

    結婚についての価値観が合わなかったってだけなんだよね?
    ひきずれひきずれ、好きだったんならいいじゃん。そんだけ好きになった証だと思えば
    その中で自分で将来見据えて別れを切り出したことを誇ればいいよ
    恋愛なんて酔いしれたもん勝ち
    ただしもう恋愛なんて出来ないわ、じゃなくて、私を癒してくれる人が現れるわってポジティブシンキングに変換すること

    +73

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/07(火) 10:05:54 

    引きずり女わかるかなコレ?
    自分で振ったのに引きずってる人

    +73

    -18

  • 16. 匿名 2014/10/07(火) 10:07:43 

    結婚できない焦りと人恋しさと、過去だから美化されてるってだけだよ
    自分から振っといて引きずるとか意味不明だし相手にも失礼過ぎ。

    +111

    -18

  • 17. 匿名 2014/10/07(火) 10:08:03 

    私も過去の恋愛ほとんどそのパターンです
    主さんが結婚はないって判断したんだからいいと思います
    ダラダラ付き合ってても時間の無駄だし、情が沸いて別れがより辛くなるだけ
    今はちゃんと結婚できました!

    +23

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/07(火) 10:08:20 

    別れてから気づく彼の良さ...

    +57

    -5

  • 19. 匿名 2014/10/07(火) 10:10:30 

    大丈夫。忘れられる出会いが必ずあります!

    +40

    -6

  • 20. 匿名 2014/10/07(火) 10:11:12 

    そのパターンで彼氏は振れるけど、旦那はそう簡単に振れないからね。

    +40

    -1

  • 21. 匿名 2014/10/07(火) 10:11:30 

    嫌になって別れたけど、
    超会いたくなるときがある。
    思いきってFB申請したけど
    拒否られたのに、
    未だに思いだす。
    完全に嫌がられてるのに
    忘れられない‼今すぐ忘れたいよー

    +21

    -26

  • 22. 匿名 2014/10/07(火) 10:11:34 

    振った相手が良い人だと引きずる。
    マンネリとか異性として見れなくなって別れたけど、彼氏自体は嫌いになったわけじゃない場合とか。
    元気かなーて心配になったりする

    +104

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/07(火) 10:13:08 

    よくよく考えて別れたんでしょ?
    長時間一緒に居た相手だから寂しいと思うのは当たり前。
    長年働いた職場を去る時に寂しいと感じるのと同じような感情です。
    本当に引きずってるのかわかるまでにはまだ少し時間がかかるんじゃないかな?
    色々気を紛らせながら冷静になるまで待った方がいいと思いますよ。

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/07(火) 10:14:51 

    振った相手が家庭持ちだったので、
    引きずってはいるけれど、
    後悔はしてない。
    寂しさに流されないように、
    もっと強くなるぞ!!

    +28

    -10

  • 25. 匿名 2014/10/07(火) 10:16:01 

    相手に失礼とか説教コメントされてもさ…
    恋愛にはいろんな形があるし
    他人にはわからないこともたくさんあるだろうし
    そんなに単純に別れたわけでないだろうからこうやって引きずってるわけで…

    +154

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/07(火) 10:18:46 

    一番はじめにつきあった人が
    家柄も人格もよく、学歴や就職先もよく、頼れる人だったな、と
    今さら思うことはあります。

    その人が大好きで頑張って付き合っていたけど、
    背伸びしている自分に限界がきて、苦しくて、自分から別れた。

    そのあとに何人かつきあったけど
    どんどんランクが下がっていった。
    最終的に結婚したけど、失敗した。

    独り身になって、はじめの人と結婚してたらどうなってたかなーとか
    考えることはある。自分勝手な妄想。

    過去は美化される。
    けれど、若いうちのが、いい人に巡り会う確率は高いと思う。
    (いい人は売れていく)

    +97

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/07(火) 10:24:16 

    自分で振ったからこそ未練をもつ。
    相手に振られたときは、一時落ち込むけど未練なんて全くない。

    +31

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/07(火) 10:26:12 

    浮気されて自分から別れた。
    ものすごい謝られたし泣かれたしやり直しを懇願されたけど
    許せなくて別れた。
    でも、時間が経つほどに後悔して会いたくて一年どうしていいか泣いてたら
    親友に
    「あんた、アホやな。一年も最低野郎にまた泣かされてんねんで、あいつが浮気せんかったら、あんたはこんな苦しんでないやろ?要は浮気野郎にずっと苦しめられてんねんやん!
    やり直したって、人間の本質なんて変わらん。

    って叱られて目が覚めた。
    親友ありがとう!
    今は誠実な人に出会えて、来月結婚します。
    幸せです。
    主さんもがんばれ

    +96

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/07(火) 10:26:21 

    逆に振られたのに、勝手に引きずってたらしく
    連絡きたけど、もう遅いし、今更なに言ってんの?って思いました。
    みっともないから さっさと前向いていってください!

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/07(火) 10:32:56 

    過去に復縁した人が2人いますが、結局どちらもうまくいきませんでした
    でも、年齢いってると、今からまた新しい人と始めから〜?と思うと、しんどいよなぁ

    +48

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/07(火) 10:33:02 

    20代前半の頃は、外見の良さとか男っぽい強引な人とかにしか惹かれず・・
    元々友人だった優しくて穏やかな人を振って傷つけてしまった。

    今さらながら、彼がどんなに優しかったか、何が大事か?に気付きました。遅いけど・・・。
    たまに思い出して、申し訳なかったな(あっちは忘れてるかもしれないが)どうしてるかなと
    思ったりします。

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/07(火) 10:36:20 

    何か別の事に興味持って忙しくしてれば思い出す時間少なくなるよ。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/07(火) 10:38:05 

    前向きにいこうぜっ!みんな!
    私も3年ぐらい想ってるけど、今日からマジ忘れて、のぼせない程度に自分磨くわ!

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/07(火) 10:38:12 

    逆ですが振られた相手に引きずられた事ありますよ。
    友達伝いに聞くと元彼の話の中の私がえらく美化されすぎて、誰の事言ってるのかわからなくなりますよ。
    私の性格が嫌で別れたのに今では私との性格の相性は親よりもいいみたい(笑)
    トピ主さんは今は誰かに好かれてた時を恋しいだけだと思うし、感情に流されないで。
    ほぼ幻だから。

    +30

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/07(火) 10:38:15 

    振ったのに引きずって 連絡したくなるのはわかるけど
    連絡すれば現実を知って・・・。その度に、
    付き合っていた頃のいい思い出は汚れていくような気がしてしまいます

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/07(火) 10:38:42 

    また縁があればくっつく。そう思ったほうが気持ちがラクになる。

    +95

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/07(火) 10:39:25 

    振られたほうの悲しみを考えると、今さら次の相手いないから引きずってるなんて身勝手すぎ。
    そういう人に限って夢中になれる他の男ができたら水面下で二股したり不倫してそう

    +15

    -5

  • 38. 匿名 2014/10/07(火) 10:40:05 

    7年付き合った彼氏と別れて今の彼氏と付き合って3年目、来年結婚ですがやっぱり前の彼氏が忘れられない。

    何で別れるっていっちゃったんだろう。
    何でヨリ戻さなかったんだろう。

    先日誕生日に元彼からお花と手紙が届き泣きそうになりました。
    特に理由も無く当時の私は結婚から逃げたくてプロポーズをお断りして別れてしまったけど、引きずりまくりです。

    でも今の彼氏も大好きで嫌なところも無いんです。
    ただ私が勝手に引きずってるだけです。

    皆さんは後悔の無いようにしてくださいね。

    +26

    -19

  • 39. 匿名 2014/10/07(火) 10:41:02 


    私の元カレは私に振らせるように仕向けてたとおもう。何もかもが適当で愛されてる感じがまったくなかったので振りましたよ。

    やっと言ったかと言わんばかりに即答でわかったと言って別れました

    なので振った側が勝手っていうわけでもないですよね。

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2014/10/07(火) 10:44:42 

    私から振ったし今は好きでもなんとないけど
    やたら噂が耳に入ってくる
    それが幸せそうでなんとも言えない気持ちになる
    今の私があんまり幸せじゃないからかしら
    引きずってるとはちょいと違うけど
    そんな事を思う・・・30代独身の秋・・・
    あ~~~お腹空いた!

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/07(火) 10:45:54 

    過去には、戻れない。
    あの選択は、間違っていなかったんだ。

    この2つを、自分に言い聞かせました。

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/07(火) 10:53:07 

    覆水盆に返らずとも言いますが、
    ご縁があれば、ちゃんと結びつくと思いますよ。

    +41

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/07(火) 10:57:17 

    28
    いい親友を持ちましたね!
    私もその言葉で今ハッとしました。

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/07(火) 10:59:40 

    新たに好きな人が出来るまでは仕方ないかも...
    新たに好きな人が出来た時に、過去の彼がまだ気になるかどうか、それで少しは見極めつくかも...

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/07(火) 11:05:38 

    かっこいい彼に浮気とかされてウンザリして、やっぱ男は顔じゃないなってとこに落ち着いて、友達から優しそうな旦那さんねとか言われそうなパッとしないけど堅実な男と結婚するパターンが多い

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/07(火) 11:07:45 

    二十代の頃4歳下の彼氏と別れたのをたまに思い出す。
    まだ学生の彼はとても一途で、大学やめて結婚しようとしてくれたけど、そこまでさせるのがとても辛くて別れました。
    今でも幸せで元気ならいいな。と思ってます。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/07(火) 11:13:55 

    告白された時に彼氏が居て、お断りした人を引きずってます。
    その後彼が気になって仕方なく、当時の彼氏とは別れました。

    しかし彼氏と別れるのに時間がかかり、次に彼に会えた時には彼にはもう他に好きな人が居ました。嬉しそうに好きな人の事を話す彼を見て何も言えず引き下がりましたが、今でも好きです。

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/07(火) 11:14:19 

    二十代の頃4歳下の彼氏と別れたのをたまに思い出す。
    まだ学生の彼はとても一途で、大学やめて結婚しようとしてくれたけど、そこまでさせるのがとても辛くて別れました。
    今でも幸せで元気ならいいな。と思ってます。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/07(火) 11:22:47 

    トピ画ワロタ

    +3

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/07(火) 11:26:03 

    子供っぽい話ですけど、
    高校生になったばかりのときに
    とりあえず女子高生になったらかっこいい彼氏つくるぞ!(=゚ω゚)ノって思ってて、
    運よく彼女募集中のイケメンな先輩と付き合うことが出来たのに、
    約1ヶ月でこれは本当の好きではないと思い、
    自分から告白したのに自分から別れを告げました(笑)
    今思えば振られるまででも付き合ってみれば良かった。
    案外うまくいったかもしれないし、現在ハタチあれから彼氏できてない。。( i _ i )

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/07(火) 11:49:14 

    誰か失恋島っていうテレビ見た方いませんか?
    それ思い出した。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/07(火) 11:56:54 

    先週、ヨリ戻して2ヶ月くらいの彼と別れました。
    ちょっと素敵だなと思う人の匂いが好きになると、途端に好きだった彼の体臭が駄目になり
    くっつくのも、キスすらできなくなるのが今回で二回目なので、遺伝子レベルで合わないのかなぁと、、
    急にキスしなくなると不安にさせてしまうし失礼なので別れましたが、
    匂い以外嫌いな所が無いので後悔してる。
    同じ様な人いますか??

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2014/10/07(火) 11:57:18 

    後から気づく事はあって、それは本当は必要な事だったりするんだよね。
    勇気を持てば良かった。大切な思い出であり経験です。

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/07(火) 12:01:25 

    自分で振ってやり直すって事を何年もやってきた。

    はや6年…結婚はないなって思っている。もはや好きも、愛してるもない…んだけど離れられない。

    いつも、もう無理だってなって自分でも離れようと思うんだけど、言う前にすでに後悔してしまって結局言えないまま2014も終わりそう。




    +2

    -4

  • 55. 匿名 2014/10/07(火) 12:19:19 

    私は、振られた相手より、振った相手の方が後になって「どうしてるのかな~??」って思い出す。
    自分の判断に自信がないのかな…。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/07(火) 12:29:02 

    友達にもいたけど理解できない。

    よーゆう女は間違いなく婚期逃すよね(笑)
    かわいそ

    +5

    -14

  • 57. 匿名 2014/10/07(火) 12:38:06 

    肌寒い季節になってきたし、そういう後向きな感情になっちゃうのは仕方ないと思うけど、振られた方からすれば、どこか馬鹿にされてるみたいで腹が立つなぁ。相手はとっくに切り替えてると思う。現実はドラマのようにはいかないよね…笑

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/07(火) 12:41:41 

    彼のこと男として好きだったけど、
    家柄がつりあわないって親に反対されてお別れした。
    もう恋愛の仕方忘れた。
    でも絶対結婚できない相手といつまでもつるんでても仕方ないし。。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/07(火) 12:53:14 

    私もいまだに中学生の時の付き合ってたときの彼を振ったことを後悔しています。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/07(火) 12:55:01 

    振っても振られても両者とも多少なりとも引きずりますよ。
    そんなもんだと思ってます。

    振った側→最初はこれで良かったんだと若干の違和感はあれど開放感。しかし後から罪悪感や虚無感が襲ってくる。
    振られた側→しばらくショックだけど、時間が解決そして立ち直る。

    経験上こんな感じでしたね。

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/07(火) 13:36:29 

    良かったところ、悪かったところ、交互に浮かんでは消え・・・
    これって今ひとりで寂しいからだ、新しい人が見つかれば気分は変わるさ!と思い立つけど、
    イチから新しい関係を築くパワーないし。
    元彼よ、すみませんでしたどうかより戻してください。。。いややっぱ無理。の無限ループ!

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/07(火) 13:39:48 

    私もそうでした。

    2年間引きずり、ダメ元で私から連絡をし、
    復縁しました。
    が、時間が経ち美化されてただけで、
    結局お互いの欠点に改めて気づき、
    話し合い再び別れることになりました。


    ずっと未練があるなんて、
    そんなに好きだったんだ!!
    戻れたら運命なのかも!!
    と、浸っていたのかも…
    戻ったところでうまくいくとは限らない。

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/07(火) 14:00:21 

    彼と過ごしていたはずの時間がぽっかり空くから、振った方も振られた方もしばらく考えてしまうのは仕方ないと思う。

    それに、離れると過去になって美化されちゃうし。

    でもまた一緒になっても同じ人とだと同じパターンの繰り返しなんだよね。
    一度別れた人からまたアプローチをうけて、よりを戻したことがあるけど、やっぱり同じパターンで別れました。

    縁がある人とはある、ない人とはない。
    無理しなくても縁があればまたご縁はあるだろうし、ない人ならそれまでよっ。

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/07(火) 14:34:17 

    女々しいね

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2014/10/07(火) 15:00:41 

    華原朋美みたいだね。
    自分から振って勝手に引きずるの

    +0

    -7

  • 66. 匿名 2014/10/07(火) 15:30:23 

    はい。私もそうです。
    当時、私は三十路間際で彼の態度がハッキリせず、このまま交際を続けても結婚はないかもしれない。。。というか、その可能性が高かったので別れました。
    が、別れた途端に後悔の嵐!しばらくして私から復縁を求めても受け入れてもらえず、あぁ終わったなと諦めた頃に今度は彼から結婚を前提に復縁して欲しいといわれた。それが今の主人。
    別れて彼なりに考え、結婚という答えを出してくれたようです。
    縁があればどんな状況で別れたとしても不思議と復縁するだろうし、そうじゃなければ自分が相手を忘れられなくても、本当に縁のある別の人に出会える日がくると思う。

    +17

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/07(火) 17:09:48 

    相手のことを思って別れたけどずっと引きずってる

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/07(火) 18:13:00 

    ちょっと特殊だけど脈なしと思って諦めるために他の人と付き合った後に片想いの人に告白されて、乗り換えるわけにはと思って振ってしまったんですが、引きずりまくって悩んだ末やっぱりダメだと思って片想いの人のとこに戻りました。
    ひどいですが別れた人の事は全然引きずらなかったのでこれで良かった。

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/07(火) 18:26:29 

    10さんに激しく激しく同意。
    私の場合、彼氏から友達になりました。未練タラタラだけど、その反面、ある程度距離を取れてるから赤の他人にならずに済んでるって気もする。
    煮詰まってたからねー。
    ま、向こうに彼女がいないから言えるんだが。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/07(火) 18:31:51 

    私は振られた側。
    もうすぐ1年だけど、今だに忘れられないで引きずっています…
    だけど、こっちから連絡する勇気なんてなく…

    振られると、自分自身を否定されたような絶望感でいっぱいになる。
    年内中に新しい恋したいなーと思っていたのに、全くいい出会いもなく今年が終わりそう。

    縁があればまた繋がれると思ってたけど、やっぱり無理みたい…
    恋愛って難しいなぁ

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/07(火) 18:49:31 

    ひきずってます。
    相手の気持ちと自分の気持ちにギャップを感じてお別れしました。
    好きなのか分からなくてずっと不安だったし、周りにも別れた方がいいと言われるような人だから、別れて良かったと言い聞かせてます。
    ただ、ひきずる分、なかなか好きな人ができません(;_;)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/07(火) 19:58:55 

    自分から好きになった彼が
    フェードアウト気味だったので
    振る側になったけどまだ引きずってる

    復縁目指してたけど
    最近SNSで彼のノロケ画像が酷いので
    さすがに美化しきれなくなった
    早く相手を見つけたい

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/07(火) 20:12:34 

    今日彼氏をふりました。
    が、彼氏から来たメールで泣いてしまい、未練タラタラな感じです。
    彼氏にも私にも未練があるなら、別れない方がいいですかね?
    本気で悩んでるので、よかったらアドバイスください

    ちなみに彼氏の家族からの嫌味に耐えられなくなり、ふりました

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/07(火) 21:22:44 

    私はフられるよりフる方が辛い立場に感じます。
    本気で考えて苦渋の決断でフったのに相手はすぐ切り替えて新たな恋人探しをしてた時は何故だかむかつきました。
    それで完全に決別したはずなのに、数年後偶然の再会をし、結婚しました。
    未練なんてないつもりだったけど、今になって思えばもしかしたらあったのかもしれません。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/07(火) 21:39:00 

    今は結婚していますが、
    あのときあの彼と結婚してたらどうなってたんだろう… って思うときがあります。
    過去の恋愛は美化されちゃうからもやもやしてんだろうなー。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/07(火) 22:12:07 

    3Kなうえにイケメンで性格もいい彼を振ってしまったときは時々後悔しました。でも私が本気で好きになれなかったのでよかったと思っています。
    ハイスペックではないけれど心から大好きな彼ができて今は幸せです。条件よりも愛情だと思います。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/07(火) 22:23:00 

    40さん!

    分かるーーー!

    なんか29歳のクリスマスまた見たくなってきたなぁ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/07(火) 22:40:09 

    かなりタイムリーなトピ…
    一ヶ月前にフッて、後悔しまくり、でもやり直しても同じことの繰り返し…って毎日考えてしまいます。
    こちらからつい連絡をしてしまって、「もう構わないで」って言われてしまいました。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/07(火) 23:41:00 

    一緒に居るのが辛くて、別れを告げたけど
    一緒に居れないのも、それ以上に苦しい。

    もうあれから6年か、、

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 00:00:30 

    トピ画が華原!
    ウケるんるん♬

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 13:39:20 

    まさに今それで悩んでます!

    4年付き合いマンネリで自分から振った彼にすぐ彼女が出来てました!
    自分から振ってるからしゃーないけど

    何この悔しい気持ち!!!!

    忘れたいのに夢に出てくるし!
    しかも彼との幸せだった頃の夢。。。。

    嫌いになって振ったわけじゃないから
    未練タラタラ。。

    恋愛の傷は恋愛でしか治らない。

    早く愛する人に出会いたい!!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 14:05:31 

    はい。私も振った側です。

    高望みしすぎた。

    今となっては自ら振ったあの時の彼が1番条件良かった。

    もう三十路直前。
    このまま諦めて今彼と結婚しようかどうか悩む今日この頃。

    +4

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード