ガールズちゃんねる

浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」 競技生活は「つらかった」

236コメント2015/03/29(日) 19:35

  • 1. 匿名 2015/03/28(土) 15:05:25 

    浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」競技生活は「つらかった」 | ORICON STYLE
    浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」競技生活は「つらかった」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    フィギュアスケート女子の浅田真央の姉でスポーツキャスターの浅田舞(26)が28日、都内で行われた初写真集『舞』(集英社)発売記念イベントを開催し、報道陣の取材に応じた。今月23日に発売された初の写真集も「まさか自分が出せるとは思っていなかった」と驚き。大胆なビキニ姿も披露しているが、「抵抗はなかった。恥ずかしさもなかった」と胸を張った。舞の見事なプロポーションが話題となっており、今後グラビアのオファーも増えることが予想されるが、「どんなお話をいただけるのかわからないけど、いろんなことに挑戦していきたい」と意欲をみせていた。


    現在スポーツキャスターのほかタレントとしても露出が増えているが、多忙ぶりを聞かれると「いまが人生で一番幸せです」とにっこり。「青春時代をすべて競技に捧げてきて、それ以外の世界を知らなかった。いろんな経験させてもらっていて毎日勉強になるし、楽しいなと思っている」と充実ぶりを明かした。


    +36

    -297

  • 2. 匿名 2015/03/28(土) 15:06:58 

    タレントとしては需要ないと思う

    +838

    -22

  • 3. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:10 

    キャスターとしてはいいかもしれないけど、
    写真集って・・・どのあたりに需要があるんだろうか?

    +486

    -17

  • 4. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:17 

    この人自分大好きって感じ…

    +637

    -19

  • 5. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:20 

    いつもおっぱい盛りすぎてて変だって

    +475

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:21 

    ふーん(';')

    +80

    -12

  • 7. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:33 

    人に夢を与えるどころか自分の生活を切り売りしてるのが楽しいのだろうか?

    +285

    -6

  • 8. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:43 

    そんなこと言ったら今頑張ってるスケート選手がかわいそう

    +403

    -13

  • 9. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:54 

    ごめんだけど、老けてるね(^^;;
    バブル時代って感じ

    +462

    -8

  • 10. 匿名 2015/03/28(土) 15:07:57 

    妹のネタとかで出てるし、こっちは不快です。

    芸風が安藤美姫と同じ。

    +538

    -16

  • 11. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:07 

    これだけ叩かれて幸せって…

    どれだけドMやねん 笑

    +191

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:07 

    今までのこと話し尽くしてネタがなくなったら消えそう

    +511

    -9

  • 13. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:11 

    全然美人じゃないよね

    +428

    -30

  • 14. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:13 

    鼻がへん

    +435

    -13

  • 15. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:24 

    自己満足ってかんじ

    +189

    -7

  • 16. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:25 

    タレント活動もいいけど妹のプラーベートの話は控えたほうがいい

    +447

    -5

  • 17. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:26 

    なにこの人…もういいよ

    +206

    -7

  • 18. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:52 

    胸大きく見せようと必死に腹付き出しすぎ

    +259

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:54 

    競技時代はいつも真央ちゃんと比べられて、体より心が辛かったんじゃないかな。
    今でも比べられてるけどね。

    +315

    -5

  • 20. 匿名 2015/03/28(土) 15:08:55 

    >青春時代をすべて競技に捧げてきて、それ以外の世界を知らなかった。

    え?それなりに青春時代遊んでたんじゃないの?

    +529

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/28(土) 15:09:06 

    選手時代、けっこう応援してたのに。
    イヤイヤやってたのかな

    +151

    -7

  • 22. 匿名 2015/03/28(土) 15:09:09 


    どの層に需要があるか不明だけど 本人えらく幸せそうだからよかった!

    +36

    -30

  • 23. 匿名 2015/03/28(土) 15:09:12 

    とにかく真央ちゃんの邪魔になるようなことはしないでほしい。頭悪いし発言も多いし、脱いだりするのもやめてほしい。

    +375

    -11

  • 24. 匿名 2015/03/28(土) 15:09:34 

    ×タレントとして開花した
    ○巨乳エロで需要があっただけ
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」
    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」girlschannel.net

    写真集を発売する浅田舞の大胆な水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」 浅田舞写真集「舞」一部画像&未公開カットやオフショット 浅田舞のエロすぎる悩殺水着ショットがネット上で話題に 「けしからん」「でかいwww」 - AOL...

    +244

    -1

  • 25. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:00 

    この人テレビに出れば出るほど嫌われるね。女性のファンいなそう

    +378

    -8

  • 26. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:11 

    なんか観てて疲れる

    +183

    -1

  • 27. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:13 

    プラーベート(笑)

    +75

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:14 

    やってることが真央ちゃんと姉妹なんて思えないなー

    +250

    -7

  • 29. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:47 

    興味ない

    +80

    -2

  • 30. 匿名 2015/03/28(土) 15:10:54 

    えっ⁉︎
    開花したの?

    本人が幸せならいっか。
    よかったね。

    +112

    -3

  • 31. 匿名 2015/03/28(土) 15:11:27 

    テレビにしゃしゃり出てくる前は真央ちゃんの綺麗なお姉さんって感じだったのに…最近完全に勘違いしちゃってるよね。人気あるのは妹さんですよ

    +731

    -19

  • 32. 匿名 2015/03/28(土) 15:11:29 

    賛否両論あるけど、自分のやりたいことが出来てよかったね!
    グラビヤって楽しいの?私は、嫌だけど。

    +101

    -18

  • 33. 匿名 2015/03/28(土) 15:11:47 

    選手の時は「妹の方が上になっちゃって可哀想だな。頑張ってほしいな」と思ってたけど、残念すぎる。応援してた自分が恥ずかしい…

    +250

    -9

  • 34. 匿名 2015/03/28(土) 15:11:50 

    この人好きって人いるん?

    +106

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/28(土) 15:12:00 

    巨乳は飽きられたら終りよ
    しかも熊田小池MEGUMIのように喋れるかと言えばそうでもない

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2015/03/28(土) 15:12:39 

    スポーツ選手上がりの勘違いタレントの2号が来たぞー!
    浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」 競技生活は「つらかった」

    +390

    -4

  • 37. 匿名 2015/03/28(土) 15:12:57 

    結局この人の幸せは「人からどれだけチヤホヤしてもらえるか」で決まるってことだね
    スケートでどれだけ上達できるか、どれだけ上を目指せるか、これらは幸せに繋がらない
    それじゃ三流選手で終わっても仕方ないと思う

    +290

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:00 

    結局、目立ちたかっただけでしょ

    +158

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:21 

    最近安藤美姫より嫌いになってきた

    +164

    -29

  • 40. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:29 

    ただの出たがりでしょ

    +91

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:39 

    肩書スポーツキャスターなの?

    それらしいまともな活動してるの見たことないんだけど。

    暴露タレントの間違いじゃなくて?

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:46 

    お腹ひっこめてる写真集ww
    浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」 競技生活は「つらかった」

    +315

    -4

  • 43. 匿名 2015/03/28(土) 15:13:46 


    選手としてもタレントとしても二流。おっぱいだけ一流。

    +101

    -2

  • 44. 匿名 2015/03/28(土) 15:14:24 

    織田くんぐらい面白かったら応援するのに。
    舞ちゃん、ワンパターンだよ

    +188

    -6

  • 45. 匿名 2015/03/28(土) 15:14:24 

    妹のおまけという自覚がないんだね…
    安藤と同じくらい勘違いしている

    +224

    -4

  • 46. 匿名 2015/03/28(土) 15:14:58 

    開花...なのかなぁ
    何かが違う

    +85

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 15:15:04 

    織田くんが心配してたぞ

    +81

    -4

  • 48. 匿名 2015/03/28(土) 15:15:08 

    選手時代から応援していたファンはガッカリしてるんじゃないかな…?

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/28(土) 15:15:38 

    なんか前のほうが綺麗だったような。
    どんどんおばさんっぽくなってる。髪型変えた方が良い

    +172

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/28(土) 15:16:15 

    >真央ちゃん「セクシーな写真も“自分らしく健康的でいいね”“楽しそう”」と言ってくれた
    ↑妹に気を遣わせるなよ(苦笑)
    浅田舞 交際質問に笑顔で「常に幸せ」初写真集は真央から好評価 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    浅田舞 交際質問に笑顔で「常に幸せ」初写真集は真央から好評価 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    妹でフィギュアスケーターの浅田真央(24)とは発売前に食事をしながら写真集を見合ったそうで「セクシーな写真も“自分らしく健康的でいいね”“楽しそう”と言ってくれた」とその反応を報告した。


    +206

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/28(土) 15:16:25 

    選手時代もモデルやったりしてたし、優秀な妹に嫉妬して家出て遊びまくってたって自分で言ってたじゃんかww

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2015/03/28(土) 15:16:38 

    39
    何だかんだでスケートでは結果残したしね

    +15

    -14

  • 53. 匿名 2015/03/28(土) 15:18:22 

    真央は学生と畑耕したり健全な方で楽しそうだw

    +101

    -2

  • 54. 匿名 2015/03/28(土) 15:19:25 

    その内消えるでしょ

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:37 

    妹と乳のネタしか無いのにね...

    真央ちゃんが現役引退したら真央ちゃんの方に解説とかのオファー増えそうだよね
    そしたらねぇちゃんよう無しだよ
    てかこれ以上脱ぐなよ妹に迷惑かけるなよ

    +109

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:47 

    「いまが人生で一番幸せです」
    仕事そんなに楽しいの?
    彼との交際の方が幸せそうだったけど、芸能界どっぷり浸かって変わってしまったのか
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際girlschannel.net

    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際 浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際 : 芸能 : スポーツ報知フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だ...

    +36

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/28(土) 15:24:49 

    なんか太った?

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/28(土) 15:25:04 

    姉妹の関係がグジャグジャにならない事を祈ります

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2015/03/28(土) 15:29:41 

    Twitterにあんまり真央ちゃんとの写真載せないけど、この前真央ちゃんが中京大学卒業した時に一緒に写った写真載せたやつのRTはやっぱり桁が違ったから、そういうのが拗らせる原因なんだろうなと思った
    仕方がないことだけどね

    +95

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/28(土) 15:31:30 

    ツライほど活躍してないのに

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/28(土) 15:32:01 

    キャスターの仕事はともかくなんでグラビアまでやっちゃうんだろう
    自分を安売りしてると思う

    +35

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/28(土) 15:32:11 

    開花てwこの人タレント性なんもない。

    真央ちゃんのこと
    私生活の切り売り
    おっぱい

    を話題にしゃしゃり出てるだけ。
    売れたいばかりにおっぱいおっぱい言ってないで自分の足でしっかり立てよ、アホかw

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/28(土) 15:34:53 

    妹とは価値観 違いそうだよね

    +43

    -4

  • 64. 匿名 2015/03/28(土) 15:37:37 

    痛い人に向けて一直線!

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/28(土) 15:38:41 

    妹さんばかりスポットが当たるから、辛かったんだろうなとは思う。あまり変な方向に利用されないと良いけど…

    +71

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/28(土) 15:39:25 

    妹と自分の恋愛ネタでテレビいっぱい出て
    チヤホヤされて
    いいギャラ貰ってるんだろうな
    そりゃおいしいわ

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2015/03/28(土) 15:40:02 

    現役時代、金髪にして夜な夜なクラブ行ってたって、
    自分で言ってたよね
    しかもちょっと自慢げに

    +75

    -2

  • 68. 匿名 2015/03/28(土) 15:41:58 

    フィギュア時代は真央ちゃんの影に隠れて全く目立たなかったもんね。
    自分が一人でテレビに出てしゃしゃってるのがすんごい楽しんだろう、目立ちたがりだから。

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2015/03/28(土) 15:42:04 

    夢なくすようなこと言わないで
    挫折してる人はいっぱいいるしスポーツは無駄じゃない

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2015/03/28(土) 15:45:46 

    「浅田真央」の姉だから、チヤホヤされてだけって感じ。
    この人単体で需要有るか?

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/28(土) 15:47:39 

    ナチュラルメイクだとブス。
    アイメイク凄いと魔女。
    舞い上がってて恥ずかしい。

    +48

    -6

  • 72. 匿名 2015/03/28(土) 15:50:34 

    安藤はなんやかんだで成績残してるからね。
    世界選手権2回優勝してるし

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/28(土) 15:51:21 

    お姉ちゃん、大学は...?昔から色々と大忙しだった真央ちゃんでも卒論提出して卒業したのに。

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/28(土) 15:53:37 

    織田君と舞ちゃんは芸能活動大好きそうで、高橋選手と真央ちゃんは芸能活動嫌いそう

    +90

    -5

  • 75. 匿名 2015/03/28(土) 15:57:12 

    競技人生辛かった…たぶん真央ちゃんの方が辛い思いをしても頑張ってると思う
    なんかこの人チャラくて安藤美姫より苦手

    織田信成はあのキャラがすでに確立されてて憎めない

    +100

    -5

  • 76. 匿名 2015/03/28(土) 15:58:22 

    競技生活はそりゃきつかったでしょう。妹とは格が違うとはいえこの人も全日本の上位クラス程の実力はあったみたいだし。終わりがない日々の厳しい練習、このクラスの選手の練習は一般選手とは比較にならない質の練習を要求されるでしょうし。その練習の結果落とすところなんてない体からさらに体脂肪を厳しく管理するための食事制限。それらを当たり前のようにし続けなければいけないのに高いレベルでは思ったようには競技結果は出ない。レベルの高い選手には慢性的な怪我は当たり前だったりするから怪我とも戦わないといけない。

    それと比べたら芸能活動はそりゃ楽しいと思うのもわかるよ。余談だけど岸部四郎って人が自己破産したあとにその破産した私生活をさらけ出すような仕事をしてたとき『芸能界を経験すると普通の仕事はやってられなくなる、それくらい儲かるしその上楽なんだよ』って言ってたことがあった。

    +58

    -3

  • 77. 匿名 2015/03/28(土) 16:00:47 

    以前、競技辞めて、どこかのミス何とかになったのを機にTVドラマで女優デビューしてなかった?この人。
    その時から、「ミス何とか?女優?世の中、もっときれいな人、いくらでもいるはずなのに…」と悪いけど思ってた。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/28(土) 16:03:15 

    安藤美姫は、嫌いだけど選手としては世界で戦える実力の持ち主だった
    個人的に演技は好きじゃないけどジャンプだけはやっぱり安定感が凄いなと思った、嫌いだけど

    浅田舞さんは何?
    選手として開花できなかったのを全て妹のせいにして、努力できなかった自分の精神力を省みることなく悲劇のヒロイン面
    挙げ句、妹を落とすことで自分が上に立とうと必死な女なんていくら幸せアピールされても憧れません

    +108

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/28(土) 16:03:29 

    選手時代は妹に全部持ってかれてたけど、今は自分をチヤホヤしてくれるから嬉しいんじゃない?
    妹より顔もいいし、巨乳だし、真央より私のほうがビジュアルに恵まれてるんだ!って思ってるからなんだと思う。
    けど、この人嫌い。
    見てて不愉快。

    +91

    -3

  • 80. 匿名 2015/03/28(土) 16:03:31 

    この人の顔、彫刻刀で彫ったみたいな顔

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/28(土) 16:05:18 

    長くは続かないと思うけど、楽しいと思える時期ができてよかったんじゃない?

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/03/28(土) 16:05:24 

    昔は辛くて〜って感じだけど、真央ちゃんのことや昔の話でしか需要ないんだって気づかないのかな。
    それを出し尽くしたら残るのはそのデカい胸だけだよ。

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/28(土) 16:05:25 

    他の世界を知らないって言ってるけど、
    高級風俗店で働いてたんじゃないの?

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2015/03/28(土) 16:09:33 

    辛かったし苦しかったことも沢山あるんだろうけど、それを真央ちゃんのせいにしてる感じがするから嫌い。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/28(土) 16:09:35 

    フィギュア詳しくないけど、何年か前に真央ちゃんが
    「舞はスパイラル(って技あったよね?違ったらごめん)とか綺麗で私より上手いからお手本にしてます」って言ってたよ
    素人の私が見ても実力は一目瞭然なのに、姉思いのいい子だなぁと感心したよ
    姉妹なのに精神面が違いすぎるよね…だから実力にも差がついたんだろうな

    +94

    -5

  • 86. 匿名 2015/03/28(土) 16:11:02 

    身体しか自慢できることないんだからAV女優になれば?

    +13

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/28(土) 16:11:59 

    この人も妹が優秀過ぎて辛かったかもしんないけどさ、真央ちゃんの方がずっとずっと辛かったと思う

    全く実力が違うキムヨナなんかとライバル関係にされて、マスゴミからもスケ連からも嫌がらせされまくってたし
    おまけにお母さんが体調悪かった時も練習に集中しなければならなかったし、結局お母さんの死に目にも間に合わなかった

    でも多分真央ちゃんなら今後も泣き言なんて言わないだろね
    頼むから真央ちゃんの足だけは引っ張らないでくれ!

    +135

    -9

  • 88. 匿名 2015/03/28(土) 16:15:09 

    50
    なんか笑ってしまった
    あたりさわりのない”楽しそう”って感想にw真央ちゃんww

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2015/03/28(土) 16:18:55 

    名古屋人ってやっぱりダサイ…

    +9

    -16

  • 90. 匿名 2015/03/28(土) 16:19:44 

    この人みるとこち亀に出てくる女の人思い出す

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:22 

    この人は本当に美人なの?
    何度見てもこの人の美しさがわからないんだよなぁ

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2015/03/28(土) 16:25:52 

    今は「まだ」チヤホヤされているもんね。楽しいよね、そりゃ。芸能界なんてすぐ手のひら返ししてくるんだから覚悟しておいた方がいい。

    +51

    -0

  • 93. 匿名 2015/03/28(土) 16:28:54 

    承認欲求しかなさそう
    認められたくて仕方ないんでしょ

    +29

    -1

  • 94. 匿名 2015/03/28(土) 16:31:13 

    でもさ去年の秋にぶっちゃけ発言連発してた時は、すぐにyahooのトップにニュース来たけど、もうすでにyahooのトップには記事載らないもんね
    すぐ終わると思うよ

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2015/03/28(土) 16:35:01 

    25の写真がマー君に見える(笑)

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2015/03/28(土) 16:44:37 

    妹と同じように努力しても圧倒的な才能もつ妹にかなわなくて周りからはもっと頑張れとか、常に頑張ってないみたいに扱われてたら年頃だったしやさぐれてしまうのもわかるかも。
    やたら女出すのも素朴な妹に比べたら色気とか女の部分だったら唯一勝てるからじゃないの?
    今でも本当は妹にコンプレックスあるんじゃないかな 。痛々しくて色々拗らせてるカンジ。
    心の闇がものすごく深そう。

    +98

    -4

  • 97. 匿名 2015/03/28(土) 16:46:03 

    旦那が、舞ちゃんの顔が良い!と言う。はぁ?マジで!?と、ツッコんでしまった。 私は舞ちゃんよりも美人じゃないのに、旦那に、趣味わるっ!と言ってしまった・・・。

    +36

    -7

  • 98. 匿名 2015/03/28(土) 16:48:03 

    妹には負けてるし結果出せなかったしね。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2015/03/28(土) 16:50:52 

    スタイルとおっぱいでこれだけ勝っているのに妹に嫉妬するのが迷惑。
    妹はアスリートなんだからプライベートの切り売りなんかする必要ない。
    スケート一筋で引退してから誰かと結婚してお幸せにっで十分すぎるほどいい人生じゃん?
    それなのに彼氏がいたとかいなかったとか、そんなことをさも重大なことかのように話すのはおかしいわ。

    +40

    -3

  • 100. 匿名 2015/03/28(土) 16:50:57 

    来年にはいないかも…

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/28(土) 16:52:17 

    また舞ちゃんのトピか…
    トピ立つといつも豊胸言われたり、猿の写真貼られたり、妹の影にかくれてろ言われたり毎回同じ流れになるよね(-_-;)
    この前番組で見る感じだと綺麗なお姉さんって感じで好感持てたよ

    +21

    -14

  • 102. 匿名 2015/03/28(土) 16:55:36 

    お姉ちゃん叩きのトピよく採用されるよね(笑)
    安藤と一緒で叩かれて当然と考えてる人が多くてがっかりだわ

    +16

    -11

  • 103. 匿名 2015/03/28(土) 16:58:06 

    売れなくなったらヌード写真集出しそう

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2015/03/28(土) 16:58:07 

    なんていうか、顔や態度表情に純粋さがなくてスレてる感じがあんまり好かない
    真央ちゃんの姉ってだけの人
    妹の顔が性格の良さが前面に出ているだけに、きっと普通の人であろうが姉が性格悪い顔に映る

    +29

    -4

  • 105. 匿名 2015/03/28(土) 17:09:08 

    タレントとしての需要がないとかいってるのがいるけど、需要があるから、今様々な番組に出演できているんだろうww

    +5

    -14

  • 106. 匿名 2015/03/28(土) 17:09:53 

    肩幅ー!顔がおかしい、鼻のびた?

    +11

    -4

  • 107. 匿名 2015/03/28(土) 17:14:32 

    なんでだろう、どうしても好きになれない

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/28(土) 17:16:30 

    目は近い。鼻はでかい。美人じゃなし。

    +30

    -6

  • 109. 匿名 2015/03/28(土) 17:20:09 

    舞ちゃんは
    女から嫉妬されやすいタイプだよね。

    綺麗でスタイルも良くて…幸せそうな女性を暇なおばさん達は憎むよね〜。

    +9

    -30

  • 110. 匿名 2015/03/28(土) 17:20:43 

    つり目でより目、まるで付け鼻みたいな鼻が苦手で、苦手な顔。

    前になんかの番組で、胸に視線がくるのが嫌で堪らないみたいな発言をしてたのに、水着の写真集出すとかとか、言ってる事と行いがチグハグ過ぎて、同性としてかなり引く。

    +44

    -5

  • 111. 匿名 2015/03/28(土) 17:21:23 

    頑張ってる人を素直に応援出来ない人の
    集まりね、ガルちゃん、、、笑

    +9

    -19

  • 112. 匿名 2015/03/28(土) 17:21:28 

    そりゃあ幸せだろうね。
    チヤホヤされてるんだから。
    だけど、番組に呼ばれるのも「あの浅田真央の姉は妹とこんなに違う!」っていうギャップからだと思う。
    目新しさが無くなればすぐ消えちゃいそうだよ。

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/28(土) 17:23:23 



    ここにいる人達より綺麗だし、スタイルも良いと思うの私だけ?


    僻んでる皆さん〜


    鏡見て〜


    ブッサイクな顔してますよ〜


    眉間にしわ寄ってますよ〜

    +11

    -30

  • 114. 匿名 2015/03/28(土) 17:24:13 

    いやいや。安藤と比べたら舞ちゃんが可哀想でしょ。。。

    +13

    -14

  • 115. 匿名 2015/03/28(土) 17:25:25 

    実際見たら、綺麗過ぎてビックリしました。

    +12

    -20

  • 116. 匿名 2015/03/28(土) 17:26:28 

    舞ちゃんのツイッターに自分の写真貼り付けて、直接言えよ、ブス共め。笑

    +13

    -24

  • 117. 匿名 2015/03/28(土) 17:26:52 

    安藤みき程下卑てないよ

    +8

    -11

  • 118. 匿名 2015/03/28(土) 17:27:48 

    浅田真央は凄いよ、スケートやりながら大学もちゃんと卒業した。なお姉の舞は卒業してない模様。

    +44

    -5

  • 119. 匿名 2015/03/28(土) 17:36:23 

    舞ちゃんが出て、真央ちゃん真央ちゃん騒いでるのは、ここの住民だけなんだろな。

    姉妹姉妹って騒ぎ立ててるの、あなた達なんじゃないですか?

    +8

    -16

  • 120. 匿名 2015/03/28(土) 17:39:51 

    単に実力がないだけでしょ?
    胸の大きさのせいにしてる

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/28(土) 17:40:34 

    開花………してるのか…?
    (;´∀`)…うわぁ…

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/28(土) 17:42:35 

    トーク番組では、のびのびと私生活を暴露してるもんね
    話せば話すほど素のビッチさがバレちゃうのに

    +23

    -0

  • 123. 匿名 2015/03/28(土) 17:53:51 

    お姉ちゃん、
    はっちゃけたね!

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/28(土) 18:15:01 

    え?舞さん大学卒業してないの?
    ずっと暇そうだったのにw

    +28

    -1

  • 125. 匿名 2015/03/28(土) 18:24:42 

    この人、真央ちゃんよりも巨乳で美人っていのを自覚しててそれを武器にしてるみたいだけど
    あくまで『真央ちゃんよりも』ってだけで、芸能界では大した美人でも何でもないのにね。
    いつも真央は恋愛経験ない、真央ちゃんのせいで私は夜遊びに走ったみたい事しか言わないし。

    一般的にはこの人の方が美人なのかも知れないけど
    真央ちゃんの方が心が綺麗で存在として無垢で美しいなって思う。

    +73

    -3

  • 126. 匿名 2015/03/28(土) 18:30:40 

    キャスターだけでやめとけばよかったのになぜこうなった

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2015/03/28(土) 18:37:53 

    僻み〜とかのコメわざわざしてる人はそう書いてどうしたいの?
    浅田舞と共通点あって自分が言われてるみたいだから必死なの?

    +15

    -9

  • 128. 匿名 2015/03/28(土) 18:39:32 

    タレントとして開花?
    開花してないよ

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/28(土) 18:47:04 

    見た目はどうでもいい。
    中身が問題だと思う。

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/28(土) 19:05:25 

    開花って言ってもグラビアと自虐ネタくらいしか無い印象だけど…

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/28(土) 19:40:07 

    性的魅力を感じない

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2015/03/28(土) 19:43:56 

    この人がそんなに叩かれている理由がわからない。
    彼女自身も実力ある選手だったのだからかなりの
    努力をしてきたと思う。だけど、妹があんなに素晴らしい選手で、姉である自分と比べられたりしていたら、やはり辛い思いをたくさんしたんじゃないかな。
    その葛藤の末の今だから、今回のような発言をして叩かれてたら可哀想な気がする。
    全国で上までいける選手なんて一握りなんだから、それ相応の努力をしてきた人に、なぜそこまで言えるんですか?

    +13

    -19

  • 133. 匿名 2015/03/28(土) 19:59:57 

    なんでアスリート上がりのタレントって勘違い野郎ばかりなんだ?

    +35

    -2

  • 134. 匿名 2015/03/28(土) 20:05:32 

    132
    ほんとそう思います。
    がんばっても、もっとすごい妹といつも比べられる。
    みなさんはないんですか?努力しても認められず気持ちがもたなくなったこと。

    +9

    -16

  • 135. 匿名 2015/03/28(土) 20:15:14 

    肩がすごいいかりがた!

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/28(土) 20:15:15 

    132
    134

    努力してきたとは思う。
    辛い思いも沢山してきただろうね。
    だからって、じゃあ今妹である真央ちゃんのプライベートなことまでベラベラ喋っていいの?
    妹を下げることや印象を悪くするようなことを言ってもいいの?
    それは違うでしょ。

    +42

    -3

  • 137. 匿名 2015/03/28(土) 20:24:35 

    真央ちゃんが、「休養して初めて自分は今まで時間のほとんどをフィギュアスケートに費やしてきたんだと気づいた」と言ってて、うんうん、本当によく頑張っていたよね(涙)と納得したけど、舞姉の「青春時代をすべて競技に捧げてきて、それ以外の世界を知らなかった」には絶句( ̄_ ̄|||)
    嘘はいかん、嘘は…(選手時代にモデルやったり、キャスターやったり、パッキンでクラブ通いもしてたじゃん)
    美姫は元々メンへラ要素あったから、今のビッチ姿は想定内だけど、まさか舞ちゃんがここまで落ちぶれるとは…
    芸能界なんかに足を突っ込まず、会社経営者とかと結婚して、綺麗なマダムに落ち着いた方が良かったのにな。

    +56

    -2

  • 138. 匿名 2015/03/28(土) 20:34:22 

    プリクラで中指立ててたの見てドン引きした。
    それでもちょっと前までは、「若いっていいわねえ」とかおばちゃん達が必死に擁護してて、気持ち悪っと思ってた。

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/28(土) 20:37:27 

    週間プレイボーイでグラビアになってるのをコンビニで見たけど、勘違いしすぎ。
    アスリートの中では綺麗ってだけで
    グラビアやるならAKBレベル。鼻でかすぎ。

    +24

    -2

  • 140. 匿名 2015/03/28(土) 20:41:22 

    136
    それはあなたやわたしたちが判断することじゃないでしょ。真央ちゃんが嫌がってるならやめてと本人が姉に言うでしょう。
    テレビを通して見れば悪い姉に見えるかもしれないけど、赤の他人にはわからないこと。全くの他人のわたしたちが批判するようなことではない。

    +13

    -17

  • 141. 匿名 2015/03/28(土) 21:05:56 

    男簡単に落とせそうなタイプには皆キツイなーwww
    性的にはお姉さんの方が魅力的だもんねw
    ここの人達の彼氏旦那簡単に奪えそうwww
    妹には無理。つまんなさそうだし

    +6

    -15

  • 142. 匿名 2015/03/28(土) 21:15:20 

    良いコメントがほとんどなくて、コメント数も少ないってとこにみんなどうでもいいんだなぁーと思ったw
    ずーっと見てきたけどこの人のいいところ見つけられないです><もうオバハンやし・・・

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2015/03/28(土) 21:26:18 

    このしまいも、妹だけしあわせになるんだろうな。

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/28(土) 21:32:22 

    同じ幸せであってもまだ足りないまだ足りないと言ってそうだもんね、この人は

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2015/03/28(土) 21:34:46 

    タレントしてたら、妹より可愛いとかセクシーって言ってもらえるから幸せなのかなと思ってしまった。

    競技では比べられて負け続けてきたものね。

    だけどタレントをやるほど女には嫌われていくのに、いいのかな。

    +11

    -1

  • 146. 匿名 2015/03/28(土) 21:40:05 

    こうやって自分を安売りするからどんどん女性から嫌われていくし、妹ネタばかり話すからいつまで経っても「浅田真央の姉」でしかない。
    いつになったら気付くんだろう。舞ちゃんのこと、昔は好きだったのになぁ。

    +26

    -3

  • 147. 匿名 2015/03/28(土) 21:40:40 

    安藤美姫が最近テレビ出なくなったら次はこの人か~
    番組内で面白いこと言ってるの?私生活の切り売りしてるだけじゃん。年内で消えるよ。

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2015/03/28(土) 21:51:15 

    根本が安藤美姫に似てる気がする

    少し真央ちゃんに同情してしまう

    +14

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/28(土) 21:52:54 

    浅田舞が競技してるとこみたことない・・・・
    結局妹のが優秀だったってことでしょ、つらかったってwww
    スケ連から酷い扱いされて馬車馬のように酷使されてた、浅田真央のがつらいだろ
    才能もなく、妹の七光りのくせにしゃしゃりでてくんな、色ボケババア。

    +15

    -7

  • 150. 匿名 2015/03/28(土) 22:07:01 

    安藤美姫は自分の実力でフィギュア界で登りつめて世界女王にまでなったけど、浅田舞は妹の完全な七光りではしゃぎまくっているのが嫌。

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/28(土) 22:20:58 

    姉妹でCMやってるけど真央が出過ぎ。

    今のながれだと舞ちゃんが中心でしょ!

    +2

    -23

  • 152. 匿名 2015/03/28(土) 22:25:33 

    真央ちゃんも最初はお姉さんを抜かしたくて頑張ったらしいからねー。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/28(土) 22:28:07 

    3年前にストレスで劇太りしたって・・・
    もう完全に引退してましたやん

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:08 

    スケート選手とか真央ちゃんのお姉ちゃんとして見てたから、綺麗~とかおもってたけど、
    写真集だすようなタレントととして見ちゃうとすごく微妙な感じしちゃう。

    +26

    -1

  • 155. 匿名 2015/03/28(土) 22:56:39 

    目と鼻が本当に大嫌い!

    +18

    -4

  • 156. 匿名 2015/03/28(土) 23:01:11 

    鼻と肩幅…

    +14

    -2

  • 157. 匿名 2015/03/28(土) 23:01:32 

    でも何だかんだ目の細さは姉妹そっくり

    +2

    -15

  • 158. 匿名 2015/03/28(土) 23:01:40 

    最初は応援してたけど最近は安藤美姫と同類っぽくて嫌だわ

    +13

    -3

  • 159. 匿名 2015/03/28(土) 23:12:54 

    仕事がくるのは真央ちゃんのお姉さんだから。
    自分の実力じゃない

    このままだと半年ももたないと思う

    +25

    -4

  • 160. 匿名 2015/03/28(土) 23:31:02 

    肩幅凄い‼

    天狗猿にしか見えない。

    +7

    -5

  • 161. 匿名 2015/03/28(土) 23:31:22 

    あたしは好きだなー(^^)

    +7

    -13

  • 162. 匿名 2015/03/28(土) 23:33:00 

    85
    姉思いからの発言じゃなく真意だと思う。本当の天才とか実力者って自分より数段下の実力の選手のことも認める部分があれば認めるしかつ尊敬もしたりする。なんていうか穿ったところや驕ったところがないんだよ。特に浅田真央はそのタイプだと思う。格とか実力差とかそういう色眼鏡で他の選手を見ずにここはいい、参考にしよう!と思ったことを素直に自分自身の技術に取り入れることが出来てしまう。通常実力が高くなってくるとそれと同時に『自分だけが強い』となりがちだけど。そうじゃないのが天才選手たる所以の一つなんだと思う。高橋尚子の有名な元コーチの話で、飛び抜けた選手としての才能の一つに小さい子供のように素直な心を持ってることって発言があったね。

    +23

    -3

  • 163. 匿名 2015/03/28(土) 23:34:12 

    鼻おちんち○

    +9

    -7

  • 164. 匿名 2015/03/28(土) 23:40:17 

    違う違う!鼻天狗猿!

    +6

    -8

  • 165. 匿名 2015/03/28(土) 23:41:10 

    たしかにイタイなと思うけど、どんな形であれ注目されて嬉しいんだろうな。でもテレビのコンテンツとしての需要の賞味期限が切れたら、また悲しむことになる。

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2015/03/28(土) 23:42:24 

    テング猿

    +6

    -9

  • 167. 匿名 2015/03/28(土) 23:45:56 

    妹があっての 今の姉でしょ?

    胸は大きいがスタイル悪いし

    プロのメイクでこの程度…

    私も姉だけど見てて残念
    姉の意地と底力 姉なら見せましょう

    妹が可哀想
    いずれ この状況に依存して枕営業 関の山

    +14

    -6

  • 168. 匿名 2015/03/28(土) 23:56:59 

    140

    赤の他人が言うことじゃないというなら、132の発言もそうじゃないの?
    あなたは赤の他人が浅田舞の発言や行動を見て感じたことを、自分がそう感じないからと否定的なコメントしてるよね。
    それはいいの?

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/28(土) 23:59:11 

    美人なのかなぁ。。
    なんか新幹線みたい。。

    +28

    -5

  • 170. 匿名 2015/03/29(日) 00:15:01 

    妹いなかったら存在しなかったくせにドヤ顔www

    +7

    -9

  • 171. 匿名 2015/03/29(日) 00:22:07 

    妹の方が上になって色々苦労もあったと思う可哀想って意見をよく見るけど
    私が聞いた話では昔は舞ちゃんの方が才能があって期待されていたかど、舞ちゃんはサボリ魔で目を離すとすぐ怠けてしまうからお母様が付きっきりだったとか。
    それで真央ちゃんは凄く寂しい思いをして、自分もスケートが上手になったらお母さんが自分をみてくれるかもしれないと思って頑張ったらしい。
    その結果の姉妹逆転なんだから才能にあぐらをかいてサボリまくった舞ちゃんの自業自得だと思う。
    本当の天才は舞ちゃんだったんだよ真央ちゃんは努力の人。

    +40

    -7

  • 172. 匿名 2015/03/29(日) 00:38:48 

    真央ちゃんの夢(かわいいお嫁さん)の邪魔しないでほしい。
    これが義姉とは遠慮したい人も多いのでは

    +12

    -7

  • 173. 匿名 2015/03/29(日) 00:39:17 

    浅田舞、安藤美姫、水原希子のトピ。
    クズ共の大好物だよね~。

    +3

    -13

  • 174. 匿名 2015/03/29(日) 00:41:53 

    きれいだと思う。

    +7

    -7

  • 175. 匿名 2015/03/29(日) 01:14:43 

    発言等に関しては置いといて、この記事の写真、すごく真央ちゃんに似てるね。
    特に一番下。

    +1

    -5

  • 176. 匿名 2015/03/29(日) 01:15:00 

    171
    山田コーチだっけ?その人も言ってたね。どちらが天才型といえば姉だったって。

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/29(日) 01:21:54 

    172
    なんという欲のない子だw
    なんか顔もそうなんだけど菩薩様っぽいんだよねw

    +11

    -4

  • 178. 匿名 2015/03/29(日) 01:32:49 

    浅田真央って増谷キートンと安倍首相に似てない?(笑)

    +4

    -11

  • 179. 匿名 2015/03/29(日) 01:47:30 

    お母さんのこと少しは考えな
    なんて仕打ちするんだよ
    考えれば考えるほど涙でるわ

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2015/03/29(日) 01:57:04 

    スケートでは妹とセットのお情けで日本のショーには出られるが世界のには呼ばれるレベルではない
    文句なしに芸能界で食ってけるレベルの顔やスタイルやトークスキルを持っているわけでもない
    下手に顔売れちゃっているから普通の社会人にもなれない

    正直嫌いだけど、まーこの状況じゃ人生迷走すんのも分からんでもないわ…

    +19

    -3

  • 181. 匿名 2015/03/29(日) 02:15:21 

    妹のななひかり

    +7

    -3

  • 182. 匿名 2015/03/29(日) 03:28:57 

    顔がなんかイヤ
    真央ちゃんのほうがかわいい

    +14

    -7

  • 183. 匿名 2015/03/29(日) 03:59:45 

    今一番嫌いな芸能人
    真央ちゃんに迷惑だけはかけるなよ

    +7

    -5

  • 184. 匿名 2015/03/29(日) 04:50:31 

    舞ちゃんの方がカワイイよ、舞ちゃん!セクシーだよ!
    マオはただの棒って誰かが言ってたよね。
    早く卒業しろ

    +3

    -12

  • 185. 匿名 2015/03/29(日) 05:26:45 

    182
    真央が可愛いって押しつけやめてくれ
    あの顔嫌いなんだから

    +7

    -11

  • 186. 匿名 2015/03/29(日) 05:32:07 

    姉も美人ではないけど妹だって可愛くないよね
    むしろブスといってもいいぐらい
    浅田舞、タレントとして開花「人生で一番幸せ」 競技生活は「つらかった」

    +9

    -29

  • 187. 匿名 2015/03/29(日) 05:46:18 

    みんなひどいね。いいじゃんべつに。そんなに嫌な子じゃないじゃん。これ見たら真央ちゃんだって悲しむよ。

    +8

    -9

  • 188. 匿名 2015/03/29(日) 05:48:33 

    186
    これは真央ちゃん自身も見てびっくり写真だねw
    めっちゃうけるw

    +4

    -7

  • 189. 匿名 2015/03/29(日) 06:05:46 

    老けてるよね?
    バブルっぽい…

    +3

    -2

  • 190. 匿名 2015/03/29(日) 07:00:21 

    身体的には舞の方が才能あったのかもしれないけど、それよりメンタル面が大きく係わるんだね。
    この姉妹に限らず上の子より妹、弟の方がガッツある場合が多い気がする。

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/29(日) 07:01:30 

    この人生理的に無理だな。
    大嫌い。テレビでもう観たくない。
    雰囲気美人で、よく見りゃブス。

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2015/03/29(日) 07:04:52 

    ご両親が水商売してたと聞いたが、
    そのせいか、この人、顔も喋り方もそっち系の人の匂いがプンプンする。とのかく下品。

    +5

    -5

  • 193. 匿名 2015/03/29(日) 07:53:36 

    192
    つまり真央ちゃんも、ってことか?
    姉妹だから、両親は同じだよ。

    +8

    -4

  • 194. 匿名 2015/03/29(日) 08:01:35 

    168
    基本的に、悪口、批判は、赤の他人がこんな場で言うもんじゃないでしょう。
    132は本人をかばうというか、悪口をたしなめてる。公共の場でやってもいいのはどっちなのか、わかるでしょう?大人なんだから。

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2015/03/29(日) 08:05:55 

    この人に色気とかセクシーさみたいなものは感じないな。ただ胸出してるだけで。儚さ、妖艶さとか内なる色気があるのは真央ちゃんだと思うなぁ…

    +7

    -5

  • 196. 匿名 2015/03/29(日) 08:17:00 

    こっちは見る機会増えてうんざりだよ

    +6

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/29(日) 08:19:33 

    みんな、とにかく真央ちゃんをあげて、舞さんをおとしたいんだなぁ…ってのがよくわかるわ。
    舞さんなんて日頃は胸隠れる服着てるじゃん。
    わたし真央ちゃんに妖艶さとか内なる色気なんて感じたことないよ。真央ちゃんは清潔感って感じかな。

    +3

    -6

  • 198. 匿名 2015/03/29(日) 08:26:31 

    171
    それが真実なのにね。
    今は、出来過ぎた妹のせいで姉である自分はこんなに苦労しました(T_T)って同情引こうとしてる。
    才能あると持ち上げられて天狗になって練習を怠ってただけなんだから、完全に自業自得。
    その点浅田真央は母親が姉にかかりきりでも、お姉ちゃんばっかり!と腐らずに自分も見てほしいと努力をしてきた。
    精神的にというか人間性の違いで差が出ただけのことであって、今浅田舞が言っていることは全くの的外れもいいとこだと思う。

    +12

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/29(日) 08:26:35 

    真央はよく見なくても不細工だけどね

    +4

    -11

  • 200. 匿名 2015/03/29(日) 08:31:19 

    195
    >儚さ、妖艶さとか内なる色気があるのは真央ちゃんだと思うなぁ…

    えー、それはさすがに盲目すぎw

    +10

    -6

  • 201. 匿名 2015/03/29(日) 08:32:41 

    199
    ぱっと見でブサイクだけど、かわいいパーツさがしてあげればないことはない、みたいな。
    スタイルはいいけどね。顔はダメ

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2015/03/29(日) 08:33:15 

    マオタさん
    真央は不細工ですよ?

    +5

    -15

  • 203. 匿名 2015/03/29(日) 08:35:35 

    202
    悪口はいけないよ。たとえ事実だとしても。
    いや、わたしは事実かどうかは知らないが。

    +5

    -5

  • 204. 匿名 2015/03/29(日) 08:42:04 

    両親は姉にはスケートも勉強もさせて、だめになったから、真央にはスケートだけにさせたとか。
    舞のサボり〜とか真央の努力〜とか何がなんでも真央を褒め称えたい、舞を叩きたい、スケートオタクたち、見てて滑稽。

    +9

    -11

  • 205. 匿名 2015/03/29(日) 08:42:05 

    いろいろ乗せられて整形→ヌード→セクシーDVD→AVまでなりそうだよ。というかそのための布石のような気さえする最近の露出度…。
    芸能界って、怖いよーお姉さん気をつけて!

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/29(日) 09:11:50 

    この人が黒髪ワンレンにすると昭和っぽくなるから無難に前髪作った方がいいと思う
    菜々緒とかは黒髪ワンレンでもちゃんと2010年代なのにね

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/29(日) 09:28:12 

    この人、売りが真央の姉とおっぱいだからなー
    厳しいかもしれない
    個人的には美人だなと思う

    +3

    -2

  • 208. 匿名 2015/03/29(日) 09:38:55 

    この人前にテレビでカップルの取材したとき、普通に彼氏の隣に座って上目遣いとかしてて引いたわ。異常なまでの女アピール。
    男好きが見え見えだから女性ファンはつかないだろうね。男性ファンも身体に飽きたらいなくなっちゃうんじゃないの?

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/29(日) 09:58:38 

    なんだろう、このバブル感

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2015/03/29(日) 10:10:37 

    確かに比べられて傷つくのはわかるけども、その前に練習嫌いだったんでしょ
    山田満知子先生も舞はやる時はガーっとやるんだけど、おだてないと練習しないとかトイレに何時間もこもちゃって・・・とか言ってたし
    妹と同じ時間練習して集中してやったのに活躍できず比べられて傷ついたっていうならわかるけど、妹は練習したから活躍した自分は練習しなかったから活躍できなかったって自分の中で割り切れないのかな?
    別に真央ちゃんは容姿でブレークしたわけじゃないのに

    +18

    -1

  • 211. 匿名 2015/03/29(日) 10:25:35 

    嫌われものの才能なんて開花したくない

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/29(日) 10:41:33 

    既に枕営業も始めてると思うけど、
    そのうち落ちぶれてきたら、トークも出来ないし、ただの事務所枕要請としてのみの存在になるんじゃない。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/29(日) 10:43:18 

    なんか黒髪似合ってない・・・
    髪型も変だし老けて見える。
    とても26には見えない。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2015/03/29(日) 10:44:43 

    真央がブスだから、舞がもしやキレイ?と勘違いしたけど、よくみりゃ中央寄せの顔で気味が悪い

    +4

    -4

  • 215. 匿名 2015/03/29(日) 10:47:57 

    >>25
    パーツが真ん中に寄りすぎ

    こいつ見るといっつもウルトラマン思い出す

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2015/03/29(日) 10:51:51 

    そのうち、脱ぐだろ(笑)

    ブサイクな妹もついでに脱いでみるか?(笑)

    +2

    -10

  • 217. 匿名 2015/03/29(日) 10:58:21 

    真央ちゃん、ブサイクってのは禁句のようになってる。
    まるで裸の王様。

    +8

    -11

  • 218. 匿名 2015/03/29(日) 11:22:56 

    真央ちゃんのほうがたくさん練習してたから努力型みたいな言い方されがちだけど、舞はいわゆる器用貧乏ってタイプな気がする。なんでもすぐできちゃうから、それ以上練習しない、積み重ねない。こういう人って最初はいいけど結局伸びないっていうのの典型。
    舞のほうが天才タイプって言ってたのは確か亡くなられたお母さんのほうじゃなかった?
    満智子は「真央は全て持ってる。天才、妖精、天使」ってニコニコしながらいつも言ってた。
    伊藤みどり、恩田美栄選手の時は厳しいコーチってイメージだったから、すごいびっくりしたの覚えてる。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2015/03/29(日) 12:20:39 

    そのうちすぐ、辛かったに戻るよ(笑)
    勘違いも甚だしい(笑)

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2015/03/29(日) 12:26:15 

    そこそこ美人だけど気取ってないし、それでいて振る舞いやしゃべり方が下品ではないし
    私はこの人けっこう好きです
    現役時代よりご活躍で、良かったねと思う

    +4

    -5

  • 221. 匿名 2015/03/29(日) 13:04:11 

    綺麗だけどやってることが中途半端で嫌い
    妹、巨乳、男、これ以外の話できない
    真央のショー、CMにおまけででてくる
    大学は卒業しない

    タレントとして飛躍したいなら真央の仕事から離れて、真央の話はしないでスタートしたらいい。


    +7

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/29(日) 13:07:24 

    花田虎上みたいな立ち位置?

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/29(日) 13:14:06 

    218
    舞の方が天才タイプって言われてたのは本番でうまくいくことが多かったからで、才能が真央より
    あったわけじゃない。真央の方が器用。
    でも真央は子供のころから緊張しやすくて練習でできてたことが本番ではできないことが多かった。

    バッジテストも真央が舞を追い抜きそうになったからママが真央を待たせて、テストを受けさせなかったくらい。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2015/03/29(日) 13:14:08 

    この人しゃべってるときの口元がおかしくてそこに目が行ってしまう。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/29(日) 13:18:22 

    競技以前に、この人と村主章枝の妹の村主千香ってスケートリンクで滑ってるところ
    一回も見たことないんだけど。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2015/03/29(日) 13:24:50 

    わたしは普通に好きだけどなぁ。
    そんなに叩かれるのがよくわからない。

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2015/03/29(日) 13:26:53 

    お姉さんの恋愛関係のぶっちゃけ話聞いてると嫌悪感まではなかったけど(へー、そうなのねぐらい)、彼氏側に何かしてほしい願望ばっかりじゃね?って印象だったかな。彼氏いない歴=年齢の私でも。以外に恋愛経験ないっていう妹さんの方が玉の輿じゃなくてもしっかりした収入ある一般の方とか現役引退後は指導とか解説やってる元アスリートとか良縁掴むかもね。

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/29(日) 13:31:44 

    自分の1番身近に真央ちゃんという天才がいるんだもんね。
    どれだけ努力しても、敵わない妹。
    そりゃ競技生活は辛かっただろうと思う。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2015/03/29(日) 13:50:35 

    え、もう26歳なんだ
    そろそろ落ち着いたほうがいいわ

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2015/03/29(日) 14:19:21 

    結局、選手として目立てなくて
    妹に負けて悔しかったから
    ちやほや、苦しかったね〜とか
    言われるタレントになっただけだろ。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2015/03/29(日) 14:22:30 

    194
    ここはニュースを見て感じたことを書く場所じゃないの?確かに個人を執拗に叩くのは間違ってるけど、ニュースに関連する事を書いちゃいけないなら何を書くの?批判トピになるのは分かってるのに、なんでわざわざ開くの?嫌なら「批判は見たくないので荒れそうなニューストピは承認しないで」って管理人にお願いすればいい。

    賞賛もあれば批判もある。でも物の感じ方なんて人それぞれ違うし、そういう意見があるのねーくらいにしか取らない人のほうが多いと思います。それが出来ないならネットの使い方を見直してみた方がいいですよ。

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/29(日) 14:35:33 

    231
    クズが何を正当化してんだよ。
    済んでんなババア。

    +1

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/29(日) 14:53:07 

    なんにしても、
    人生でものすごくものすごく頑張った時期がある人って尊敬するわ。
    競技者でそれなりに頭角を現すって、本当にハンパない努力だよ。
    私と比べるのもなんですが、
    努力の仕方が中途半端でこれといって世間に見えるような結果を
    何一つ出せたことのない自分を振り返ると、
    この人はすごく頑張ったんだなと思うよ。
    その後にちょっとしたご褒美の人生ぐらいあっていいんじゃないかな。

    +1

    -3

  • 234. 匿名 2015/03/29(日) 14:56:52 

    スケートを踏み台にしました発言じゃんこんなの
    スケートが無かったらメディア出れなかった癖にそれは無いだろ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/29(日) 15:07:54 

    妹だけ注目されて、拗らせた感じがヒシヒシと伝わってきて直視できない。
    「お願いだから私も見て!妹の話題もOKだし、脱ぎもこなしますから」って感じ。

    注目される姉がいて、私は地味な方だった。
    だからこの人がこうなるのはわかるんだけど、なんか病んでそうで嫌だ。

    +3

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/29(日) 19:35:53 

    194
    ニュースを見て感じたことを書く場所だけど、不確かな噂をもとにした悪口、批判を書く場所でもないよね。わかってらっしゃるみたいだけど、個人を執拗に叩く場所でもない。
    悪口書いた自分を、感じ方は人それぞれ、って正当化したいんだろうけど、そういうのは井戸端会議ですればいい。ネット上に不確かな噂書くのは、極端に言えば、スマイリーキクチ事件みたいなものよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。