ガールズちゃんねる

浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

251コメント2014/11/16(日) 20:32

  • 1. 匿名 2014/11/14(金) 09:09:53 

    浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際 : 芸能 : スポーツ報知
    浅田舞さん、「シクラメン」DEppaと来春結婚!12年夏から交際 : 芸能 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    フィギュアスケート女子の浅田真央(24)の姉で、スポーツキャスターの浅田舞さん(26)が、かねて交際中だったヒップホップユニット「シクラメン」のリーダー、DEppa(31)と来春に結婚することが13日、分かった。舞さんは以前からシクラメンのファンで、イベントで共演したのを機に2012年の夏から交際していた。


    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

    +105

    -220

  • 2. 匿名 2014/11/14(金) 09:12:53 

    おめでとうございます!

    +474

    -15

  • 3. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:01 

    おめでとうございます。この前テレビ番組で恋愛の話してたのは、もう結婚が決まってたからなのかな

    +477

    -10

  • 4. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:04 

    おめでとう(≧∀≦*)

    +144

    -11

  • 5. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:13 

    おめでとうございます(^○^)

    +126

    -9

  • 6. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:16 

    はい、おめでとうー

    +61

    -59

  • 7. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:19 

    おめでとうございます!

    +120

    -15

  • 8. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:39 

    この人のおかげで荒れてたのが治ったのかもね。おめでとう。

    妹を妬むのも辛かっただろうね。

    +654

    -25

  • 9. 匿名 2014/11/14(金) 09:13:48 

    デッパって。。。
    誰???(笑)

    おめでとうございます。

    +897

    -14

  • 10. 匿名 2014/11/14(金) 09:14:18 

    相手の名前の「デッパ」で笑ったwww

    +878

    -4

  • 11. 匿名 2014/11/14(金) 09:15:04 

    何か意外な組み合わせ。びっくり。

    +274

    -9

  • 12. 匿名 2014/11/14(金) 09:15:14 

    おめでとうございます!
    キャスターは続けるのかな?
    幸せになってね!

    +111

    -9

  • 13. 匿名 2014/11/14(金) 09:15:24 

    さんま「ファーw」

    +420

    -12

  • 14. 匿名 2014/11/14(金) 09:15:27 

    おおっ!全然知らなかったからビックリしたー!!

    おしあわせに☆

    +104

    -8

  • 15. 匿名 2014/11/14(金) 09:15:45 

    相手の方、まったく知りませんが、
    おめでとうございます(^_^)

    +464

    -9

  • 16. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:15 

    上原多香子のとこみたいにならなきゃいいけど。。。

    +599

    -53

  • 17. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:18 

    上原多香子さんの亡くなった旦那さんに似てる

    +692

    -42

  • 18. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:25 

    びっくり!おめでたい!
    久々に浅田舞見たけどスターウォーズにでてくる何かに似てるような?

    +27

    -17

  • 19. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:31 

    前に居酒屋デートキャッチされてたけど、まさか結婚するとは!お幸せに


    浅田舞がシクラメンDEppaと居酒屋デートを撮られる
    浅田舞がシクラメンDEppaと居酒屋デートを撮られるgirlschannel.net

    浅田舞がシクラメンDEppaと居酒屋デートを撮られる浅田舞、シクラメン・DEppaと“居酒屋はしごデート”!彼氏いわく「1年くらい前から交際」 - 芸能7days女子フィギュアスケートの浅田真央選手(22)の姉で、プロフィギュアスケーターの浅田舞(25)が“居酒屋ハシゴデ...

    +205

    -6

  • 20. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:33 

    おめでとう!
    だから、こないだ色々聞かれても
    秘密♡て言ってたんだね(*^^*)

    +172

    -7

  • 21. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:38 

    モテるだろうに、
    イケメンやきな臭い社長とかを選んでいないあたりが好感もてる。

    +676

    -29

  • 22. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:46 

    姉の方が美人で綺麗だけど、まおちゃんは人に好かれる何かがあるよね

    +441

    -36

  • 23. 匿名 2014/11/14(金) 09:16:54 

    おめでとうございます!
    なんか、、、好感持てる!

    +71

    -22

  • 24. 匿名 2014/11/14(金) 09:17:07 

    デッパww
    お幸せに!!

    +168

    -4

  • 25. 匿名 2014/11/14(金) 09:17:23 

    こんな男しかいなかったの?

    +333

    -59

  • 26. 匿名 2014/11/14(金) 09:17:32 

    でもちょっとがっかり、イメージと違うから

    +201

    -51

  • 27. 匿名 2014/11/14(金) 09:17:48 

    知らない歌手だけど
    稼いでるの?
    舞ちゃんも仕事は続けていく感じかな?

    +312

    -10

  • 28. 匿名 2014/11/14(金) 09:18:00 

    たしかにデッパ(笑)

    +208

    -6

  • 29. 匿名 2014/11/14(金) 09:18:17 

    お幸せに~♡

    +26

    -7

  • 30. 匿名 2014/11/14(金) 09:18:41 

    姉はすごく綺麗だけど妹の方が魅力的

    +141

    -62

  • 31. 匿名 2014/11/14(金) 09:18:46 

    なんか、もう少しいい男いたんじゃないかな…もったいない…

    +517

    -36

  • 32. 匿名 2014/11/14(金) 09:18:50 

    うーん…
    あんまり釣り合ってないような
    舞さんにはもっと良い人いそうな気がする!
    早まったね

    +413

    -44

  • 33. 匿名 2014/11/14(金) 09:19:08 

    この前テレビで恋愛否定してなかったのはもう決めてたからなんだね。
    大変な人生だったけどこれからは穏やかにお幸せに!

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/14(金) 09:19:19 

    出っ歯って…(笑)

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2014/11/14(金) 09:19:56 

    彼を選んだのは舞ちゃんらしい。
    容姿スタイル性格、全て兼ね備えた女性に愛されるなんて、彼幸せだなぁ。

    +245

    -36

  • 36. 匿名 2014/11/14(金) 09:20:11 

    出っ歯って…そのまんまのネーミングwww
    ジュアルケービー(ビジュアル系のアナグラム)のハデル(ロンブー淳。が出っ歯だから『歯出る』からハデル)みたいだね!www

    +46

    -17

  • 37. 匿名 2014/11/14(金) 09:20:12 

    男が微妙
    でもメールを1日50通くらいするけど
    全部返事してくれるんだってね
    そういうところが良かったのかな?

    +329

    -11

  • 38. 匿名 2014/11/14(金) 09:20:15 

    相手の方はよくわからないけど、真央ちゃんもお姉ちゃんの結婚を喜んでそうな気がする

    +297

    -6

  • 39. 匿名 2014/11/14(金) 09:20:15 

    舞ちゃんならもっといい男と結婚できるような気もするけど
    とにかくおめでとうございます

    +211

    -20

  • 40. 匿名 2014/11/14(金) 09:21:15 

    もっといい人いたのに!って、余計なお世話だよね〜

    +342

    -19

  • 41. 匿名 2014/11/14(金) 09:21:25 

    おめでとうございます!
    お幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2014/11/14(金) 09:21:45 

    もっといいのと結婚出来ただろうに

    +57

    -53

  • 43. 匿名 2014/11/14(金) 09:21:57 

    意外とすぐ別れそう……
    こないだ今夜くらべてみましたに出てて話してたときも、なんかかなり浮かれてる感じにみえた。。
    まぁでも、おめでとう!

    +74

    -41

  • 44. 匿名 2014/11/14(金) 09:23:15 

    シクラメン、インディーズの時好きでした!
    この歌とかいいよ!
    シクラメン「はな」:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ - YouTube
    シクラメン「はな」:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ - YouTubem.youtube.com

    シクラメン:DEppa 桃紅茶 肉だんご 電球 MUSIC:はな 2012年11月21日(水)release! 2nd Single 「100年初恋」 シクラメンのスルメサウンド最高です★☆★何回聞いても飽きない~♪ http://shikura.jp/ 2013年夏のツアーが決定!! 〜シクラツアー2013〜...


    シクラメン「ありがとう」♡(*´ー`*人*´ー`*)♡ - YouTube
    シクラメン「ありがとう」♡(*´ー`*人*´ー`*)♡ - YouTubem.youtube.com

    蒲田出身のDEppa、肉だんご、桃紅茶+トラックメーカー電球の三流ポップアーティスト♡ 2012年11月21日(水)release! 2nd Single 「100年初恋」 シクラメンの素敵な素敵な楽曲が一人でも多くの人の心に響きますように♪ http://shikura.jp/ 2013.11.20(wed)R...


    それにしても意外すぎる!
    おめでとうございます^_^

    +119

    -7

  • 45. 匿名 2014/11/14(金) 09:23:31 

    「シクラメン」を知らなかったからwikiで調べてみた↓

    リーダーのDEppa、肉だんご、桃紅茶、電球、3MC+トラックメーカーの4人で構成された蒲田出身の自称三流ポップアーティスト

    DEppa…作詞作曲を担当。小さいお子様からご長寿の方々まで老若男女問わず幅広い層から愛される音楽を作り出す。人の心のど真ん中に投げ込む渾身のストレートメロディーは必聴。前歯が邪魔で高い声が通らないためミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)を担当。

    +96

    -12

  • 46. 匿名 2014/11/14(金) 09:24:03 

    徳井が秘密は肯定やでって言ってたな
    彼氏年上なん?って聞かれて
    秘密って言ってたね

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2014/11/14(金) 09:24:09 

    出っ歯って、イヤミみたいだなあ。

    ご結婚おめでとうございます。

    +5

    -32

  • 48. 匿名 2014/11/14(金) 09:24:27 

    相手のことを知らないだけに、大丈夫かな~と思ってしまう。舞ちゃんには幸せになってもらいたいな

    +44

    -6

  • 49. 匿名 2014/11/14(金) 09:25:44 

    さんま御殿は舞にオファーかけるしかないな!

    +23

    -3

  • 50. 匿名 2014/11/14(金) 09:26:28 

    浅田さんの方が知名度も収入も高いよね。本人が良いならいいけど、うまくいくのかな?ちょっと心配

    +76

    -11

  • 51. 匿名 2014/11/14(金) 09:27:34 

    44
    『ありがとう』って曲、結婚式で使いたいって決めてます!
    この2人も使いそう

    +24

    -12

  • 52. 匿名 2014/11/14(金) 09:27:58 

    こんなブサイクな男どこが良いんだろうと思うけど。
    性格が優しいんだろうね。メール何十通も返してくれる彼の話ししてたし。
    でもこんな売れてもないハンサムでもないラッパーだったら、そりゃ舞さんみたいな女の人に必死になって当たり前だと思う。
    舞さんレベルの知名度やスタイルの女性と付き合うなんて二度とないでしょ。

    心のままに私の性格の悪さを包み隠さず書いた。

    +138

    -20

  • 53. 匿名 2014/11/14(金) 09:28:46 

    くらべてみましたで恋愛の話してるとき、とっても幸せそうだったから、結婚するって聞いてよかったな~と思った。お相手の方、きっと素敵な人なんだと思う

    +87

    -1

  • 54. 匿名 2014/11/14(金) 09:29:03 

    おめでとうございます★

    ここの人達って
    もっといい人が…とか
    よく言いますけど
    お相手の方の事知ってるんですか?
    ほんと何を見ておっしゃってるのか
    不思議でなりません。
    顔ですか?名前を知らないからですか?
    凄く性格が悪いなと毎回思います。
    そんな書き込みする必要ありますか?
    心の中で勝手に思えばいいものの
    わざわざネットで書き込みしなくても。
    自分の立場になって考えて欲しいです。

    +116

    -51

  • 55. 匿名 2014/11/14(金) 09:29:23 

    チェーン店の居酒屋って(笑)
    庶民的なデートしてるんだね!

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2014/11/14(金) 09:29:35 

    お相手の男性はケツメイシの中に紛れてそうな顔してるね

    +39

    -4

  • 57. 匿名 2014/11/14(金) 09:29:47 

    綺麗でお金持ちのお嬢様に限って
    顔も収入も良くない男性選ぶよねー。
    打算的じゃないんだな。

    +55

    -9

  • 58. 匿名 2014/11/14(金) 09:30:36 

    浅田舞ちゃんて妹への劣等感で悩んでギャルっぽくなったり荒れた時期があったらしいけど、今はとっても幸せそう(*^_^*)

    +34

    -2

  • 59. 匿名 2014/11/14(金) 09:30:40 

    47
    イヤミって嫌味かと思った。
    こっちか。
    若い子は知らないんじゃない?
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2014/11/14(金) 09:31:09 

    好感持てるカップル!
    おめでとうございます。

    +11

    -11

  • 61. 匿名 2014/11/14(金) 09:34:16 

    シクラメン
    DEppa(デッパ、)[MC]、リーダー
    肉だんご(にくだんご)[MC]
    桃紅茶(ももこうちゃ)[MC]
    電球(でんきゅう)[サウンドプロデュース/楽曲提供/コーラス]

    ガルちゃん民の一部、アーティストとかしらずにデッパに反応って、無知をさらけてる!
    自分を恥ずかしいとおもわないのかな? 自分の顔を鏡で見たことあるの?
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

    +18

    -58

  • 62. 匿名 2014/11/14(金) 09:34:42 


    もっとルックスもお金も職業も良いのいるだろうに。さらに性格も良いのだって見つかるだろうに。
    あの浅田真央の姉なんだから。
    売れないラッパーなんか絶対離婚するでしょ。

    +47

    -29

  • 63. 匿名 2014/11/14(金) 09:34:45 

    おめでとうございます!!
    内面的な魅力に惹かれたんだろうな。

    美人な人ほど、面食いじゃないよね。
    見た目は美女と野獣だけど、結婚するってことは、内面的にはピッタリ合ったんだね!

    +31

    -7

  • 64. 匿名 2014/11/14(金) 09:35:07 

    前から頭良くなさそうな人だと思ってたけど。

    +51

    -17

  • 65. 匿名 2014/11/14(金) 09:36:00 

    こういうと結婚するあたりが やっぱり本質はチャラい人な気がする

    +103

    -23

  • 66. 匿名 2014/11/14(金) 09:36:20 

    なんとなくTENNに似てる

    +74

    -3

  • 67. 匿名 2014/11/14(金) 09:36:52 

    47
     おまえ、あたま、おかしいよ! BBA

    +1

    -19

  • 68. 匿名 2014/11/14(金) 09:37:45 

    63

    >美人な人ほど、面食いじゃないよね。

    そんなことないよ。
    それに、顔立ちはそんなに良くなくても役者してる人とかいるでしょ?
    顔立ちだけじゃないのよ、人から『なんか不細工』と嫌悪感持たれる人って。
    顔つきとか色々あるのよ。

    +20

    -12

  • 69. 匿名 2014/11/14(金) 09:38:42 

    なんか嫌、この旦那の顔
    絶対離婚すると思う

    +53

    -27

  • 70. 匿名 2014/11/14(金) 09:39:00 

    バカだよね、この子。

    +62

    -29

  • 71. 匿名 2014/11/14(金) 09:39:26 

    最近よくテレビ出てるけど、この人あんまり頭良くない。

    +76

    -19

  • 72. 匿名 2014/11/14(金) 09:41:23 

    劣等感強い姉というイメージなのに。
    さらに夫までこんなんでどうすんだ。

    +54

    -20

  • 73. 匿名 2014/11/14(金) 09:43:21 

    フィギュアファンの私としてはイケメン外国人選手と結婚して欲しかったような、、
    でも舞ちゃんが幸せならそれが一番です!

    +46

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/14(金) 09:43:32 

    シクラメンを知らずに笑ってる人へ
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

    +14

    -27

  • 75. 匿名 2014/11/14(金) 09:47:16 

    皆シクラメン知らなすぎてびっくり!!
    いい歌いっぱいあるよー!

    +48

    -25

  • 76. 匿名 2014/11/14(金) 09:48:33 

    ブサイク過ぎて…
    衝撃的。
    ファンキーモンキーベイビーズの後ろにいたDJみたい。

    +84

    -15

  • 77. 匿名 2014/11/14(金) 09:48:48 

    元々ファンだった相手と結婚出来るなんて凄いね!羨ましい(*^_^*)

    +24

    -5

  • 78. 匿名 2014/11/14(金) 09:48:54 

    上原多香子のところとかぶるよね
    美人で知名度もあって
    もっといい男性狙えるのになんでそこ?みたいな
    でも、優しくて旦那さんとしてはいいのかな?と思ってたら。。。
    真央ちゃんのこともあるし
    こちらは上手くいってくれるといいけど

    +91

    -5

  • 79. 匿名 2014/11/14(金) 09:49:09 

    顔で選んでいないところが好感持てるよね。
    幸せになってほしいです!

    +21

    -5

  • 80. 匿名 2014/11/14(金) 09:50:22 

    浅田真央が良い子だしメダル獲得選手だから言われてないけど(谷亮子の父親がヤクザなのを指摘されないのと同じ)、
    お父さんは名古屋で性風俗店を何店舗も経営してる。だからお金持ち。
    浅田真央が有名になったから、お父さんは表向きはオーナーは辞めた。でももちろん今も裏で引いてる。
    今の職業は【飲食店経営】笑。
    夜の世界、特に風俗経営に元からの日本人なんかいません。
    在日もしくは帰化ばかり。
    親の仕事と子は関係ないというけどね。
    どうかな。
    まともに納税なんてしない性風俗の世界。
    だからお金持ちばかり。
    親と子の人生は関係ないと浅田を庇う人は、ローラも庇わないとね。
    そういう人は言われなくても思想が同じなのだからローラみたいなクズも庇うか。

    +27

    -55

  • 81. 匿名 2014/11/14(金) 09:53:14 

    61

    無知?
    あんたが無知だよ
    無名のラッパーを知らないことを『無知』とは言わないんだよバカ

    +77

    -13

  • 82. 匿名 2014/11/14(金) 09:53:29 

    68. 匿名 2014/11/14(金) 09:37:45 [通報]

    63

    >美人な人ほど、面食いじゃないよね。

    そんなことないよ。 それに、顔立ちはそんなに良くなくても 役者してる人とかいるでしょ? 顔立ちだけじゃないのよ、人から『なん か不細工』と嫌悪感持たれる人って。 顔つきとか色々あるのよ。


    ↑デッパは、嫌悪感持たれる顔ではないかもしれないけど、雰囲気イケメンでもない気がしますが……

    +17

    -4

  • 83. 匿名 2014/11/14(金) 09:54:52 

    結局、浅田舞もそのへんのギャルと変わらないんだな。
    と思った。
    本質がダサくないとこの人選ばないでしょ。

    +59

    -26

  • 84. 匿名 2014/11/14(金) 09:55:24 

    ガルちゃん民は美人だと、すぐに持ち上げるよね
    この子はアホな子なのに

    +25

    -17

  • 85. 匿名 2014/11/14(金) 09:56:05 

    ええええ びっくりしたww おめでとうございますw

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2014/11/14(金) 09:56:41 

    この前の合コンネタは何だったのか。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/14(金) 09:57:47 

    まだ太陽と結婚した辻希美の方がセンスあるわ!

    +39

    -20

  • 88. 匿名 2014/11/14(金) 09:58:41 

    舞さんだったらこの人じゃなくてももっと素敵な人GET出来たんじゃ… 失礼だけどw

    +33

    -8

  • 89. 匿名 2014/11/14(金) 10:00:37 

    汚い笑顔が嫌。

    +12

    -10

  • 90. 匿名 2014/11/14(金) 10:00:39 

    80
    名誉毀損で訴えられるよ!

    +21

    -8

  • 91. 匿名 2014/11/14(金) 10:01:17 

    なんかヒモ感丸出しな男だなぁ。。。
    舞ちゃんが養ってやらないといけないんじゃない?かわいそう。

    +44

    -11

  • 92. 匿名 2014/11/14(金) 10:02:03 

    シクラメンのインディーズ時代から好きで、いい曲が多いですよ\(^o^)/
    「ありがとう」を今年、自分の結婚式で最後に流しました♪

    +26

    -10

  • 93. 匿名 2014/11/14(金) 10:03:41 

    シクラメン、イベントでみたけど
    みんないい人そうで
    とても好感もてたけどなあ( ^ω^ )

    +32

    -10

  • 94. 匿名 2014/11/14(金) 10:05:21 

    いつも思うけどもっと良い人がって言ってる人の基準を知りたいんだよね(笑)
    お金?地位や名誉?顔?
    性格とか相性ではないことは確かだよね。
    そんなの垢の他人に分かるわけないんだから。

    +48

    -13

  • 95. 匿名 2014/11/14(金) 10:05:46 

    浅田舞ってそんなに美人か?
    スケーターだけあって身のこなしは綺麗だけど、どうしても美人だとは思えないんだよなー

    +87

    -23

  • 96. 匿名 2014/11/14(金) 10:06:01 

    もしこれで真央ちゃんが良い人と結婚したら、また舞ちゃん劣等感感じちゃうんじゃないの?

    +45

    -14

  • 97. 匿名 2014/11/14(金) 10:12:14 

    92とか93とかさぁ。
    その前もだけど、関係者がここぞとばかりに自演連投してるのが痛い…。
    こんなグループ知ってる人が次々とそんなにユーザーいないガルちゃんに現れるわけないじゃん。
    ダサい顔文字使うのも共通してるし。
    浅田舞、利用されてるだけじゃないの。

    +15

    -17

  • 98. 匿名 2014/11/14(金) 10:18:11 

    おとこショボッw
    どうぞお幸せにw

    +18

    -12

  • 99. 匿名 2014/11/14(金) 10:22:28 

    結婚はおめでとう
    だけど、ごめんなさい


    フィギュアあんまり詳しくないけどこの前のテレビで真央ちゃんの恋愛についてしゃべったりだとか、ソチで真央ちゃん大変な時に日本で浮かれて恋愛インタビュー受けてたときからこの方あまり好きじゃありません。
    私も妹を持つ姉だけど劣等感があっても公共の電波で妹の恋愛事情なんてバラさないよ普通。身内ならなおさら。正直何なんこの人って思った…。結局劣等感持ちながら浅田真央の姉としてでしか仕事できてないじゃん

    +82

    -14

  • 100. 匿名 2014/11/14(金) 10:27:08 

    そんなに凄いアーティストなのかと思いシクラメンの曲聴いてみたけど皆ありがとう的なありがちなj-popだった

    +18

    -4

  • 101. 匿名 2014/11/14(金) 10:27:22 

    この姉ちゃん、女としては妹より私の方が上!って感じがしてどうも苦手なんだけど、なんだなんだで妹の方が良い男と結婚しそう

    +75

    -6

  • 102. 匿名 2014/11/14(金) 10:27:28 

    馬鹿じゃないの、こんな今時流行らないヒップホップなんかやってるブスと結婚なんて。
    妹のせいで日陰の人生とか言ってるけど、パッとしないのは自分の頭の程度のせいだと早く気付けば。

    +37

    -16

  • 103. 匿名 2014/11/14(金) 10:29:14 

    真央ちゃんはイケメン選びそうだなw

    +46

    -5

  • 104. 匿名 2014/11/14(金) 10:30:56 

    インデーズ時代なのかな?
    昔、iTunesで無料配信したのをダウンロードして聴いて以来好きですよ。

    シクラメンは歌詞がよい(^^)

    +14

    -8

  • 105. 匿名 2014/11/14(金) 10:31:27 

    この姉妹、やたらと持ち上げられてるけど、スケートしかして来てないから食事のマナー最悪だし、基本的な学校教育もまともに受けれてないから頭があんまり良くない。
    お箸もちゃんと持てないよ。
    浅田真央のイメージに悪いからお箸での食事シーンはあまり出てこないけど、食べ方がものすごく汚い。
    でもメダリストはそれで良いみたいな風潮あるけど…。
    お母さんも、スケートも普通の生活もできるように…ではなく、スケートさえしっかりやってれば良い、みたいな教育だったようだし。
    親の職業もアレだから触れるのもタブーだしね。

    +14

    -30

  • 106. 匿名 2014/11/14(金) 10:32:33 

    104

    しつこい
    あなたがファンだとしても、結婚に際して宣伝行為をするのは、彼らを貶める行為になるよ

    +6

    -20

  • 107. 匿名 2014/11/14(金) 10:34:20 

    さんざん既出だけど
    一瞬で上原たかこが浮かんだ

    ヒップホップ?のありがとう系やとーちゃんかーちゃん感謝ーみたいな曲ムズムズする
    自己陶酔しながら出来上がったんだろうなって

    ご婚約おめでとうございます

    +61

    -7

  • 108. 匿名 2014/11/14(金) 10:35:57 

    シクラメンって よくヴィレヴァンで推されてた人だよね?

    +16

    -5

  • 109. 匿名 2014/11/14(金) 10:36:15 

    シクラメンの歌、めちゃくちゃいいですよ!
    あんな素敵な歌を歌う彼は、いいご主人になりそう。
    おめでとうございます!

    +22

    -10

  • 110. 匿名 2014/11/14(金) 10:37:21 

    関係ないけど、なんで売れないラッパーとかヒップホップグループはやたら両親に感謝したがるんだろう?
    あ、ご婚約おめでとうございます

    +72

    -5

  • 111. 匿名 2014/11/14(金) 10:37:52 

    92ですが、関係者じゃないから。

    +5

    -3

  • 112. 匿名 2014/11/14(金) 10:38:50 

    下世話な人多すぎ。

    おめでとうの一言だけじゃダメなの?

    もっといい人いただろうに~とか…恥ずかしくないの?

    +43

    -20

  • 113. 匿名 2014/11/14(金) 10:39:16 

    106

    宣伝?

    感想なんだけど(^_^;)
    ひねくれてるね。

    めでたい話なのに(^^)

    +18

    -3

  • 114. 匿名 2014/11/14(金) 10:40:50 

    106. 匿名 2014/11/14(金) 10:32:33 [通報]

    104
    しつこい あなたがファンだとしても、結婚に際して宣伝行為をするのは、彼らを貶める行為になるよ

    宣伝行為とか貶めるとか大袈裟なー。
    いい曲教えたくなる気持ちわかりますよ
    私も好きなアーティストいるから。

    +29

    -7

  • 115. 匿名 2014/11/14(金) 10:46:23 

    浅田舞ちゃんの顔好きだなー
    好みの問題だから嫌いな人もいるだろうけど
    バラエティー出てたらずっと舞ちゃんばかり見ちゃうくらい好きな顔だわ
    真央ちゃんは愛嬌があってかわいい
    表情とか喋り方とかかわいくてニヤニヤしちゃう
    この姉妹好きです!
    ご婚約おめでとうー!!

    +38

    -9

  • 116. 匿名 2014/11/14(金) 10:48:30 

    ひねくれてないひとはここにかきこみませーん

    +5

    -11

  • 117. 匿名 2014/11/14(金) 10:51:33 

    既にガルチャン結婚生活トピで結論出てるでしょ
    結婚は生活。結婚は結局は金。
    お金がないと喧嘩が増える
    舞は夫選びに失敗したね

    +12

    -14

  • 118. 匿名 2014/11/14(金) 10:51:38 

    一回曲聴いて見ろや
    聴いてもないのに顔批判とかおかしくない??人間全部顔なん?中身やろダボ

    +17

    -22

  • 119. 匿名 2014/11/14(金) 11:03:32 

    「真央は恋愛経験ない」って舞ちゃん言ってたけど、以外に真央ちゃんの方が堅実な結婚をしそうなイメージ。アスリートだったら解説とか指導者やってたり引退後も将来のプランがしっかりしてるような人とか。

    +49

    -2

  • 120. 匿名 2014/11/14(金) 11:07:29 

    別れろ。サゲマン。

    +6

    -18

  • 121. 匿名 2014/11/14(金) 11:11:11 

    105
    あなたの親も子供の教育失敗してるよ

    +17

    -6

  • 122. 匿名 2014/11/14(金) 11:14:24 

    何でこんなに嫌味コメばかりなのよ。
    もっといい人ってさー
    イケメンの実業家と結婚したらしたでまたどうせ嫌味言うだろうに。

    +33

    -8

  • 123. 匿名 2014/11/14(金) 11:15:29 

    私なら肉団子と結婚する。シクラメンの音楽いいよー

    +11

    -3

  • 124. 匿名 2014/11/14(金) 11:17:58 

    不細工だね。

    お幸せに。

    +11

    -13

  • 125. 匿名 2014/11/14(金) 11:20:32 

    正直どーでもいい
    真央ちゃんが幸せになってくれればとしか思えない冷たい人間ですから

    +15

    -9

  • 126. 匿名 2014/11/14(金) 11:31:57 

    ファンだか関係者だか知らないけど、ここ読んでどんな男性と結婚するのかよく分かったわ。
    御愁傷様。

    +4

    -9

  • 127. 匿名 2014/11/14(金) 11:32:51 

    同胞同士の結婚だよ。
    このトピで連投してるのもそう。
    関係者じゃないーとか書き込んでる奴ら。

    +4

    -14

  • 128. 匿名 2014/11/14(金) 11:33:09 

    シクラメン「100年初恋」Music Video - YouTube
    シクラメン「100年初恋」Music Video - YouTubeyoutu.be

    Major 2nd Album「シクラメンの夏」 2014.5.21.wed in stores ▶︎https://fan-goods.jp/shikura2014/ ▼iTunes https://itunes.apple.com/jp/album/shi... ▼レコチョク http://recochoku...


    100年初恋 とてもいい曲なので知ってました♩
    おめでとうございます!!

    +16

    -8

  • 129. 匿名 2014/11/14(金) 11:33:26 

    この姉妹は実家がね…
    チヤホヤされるような出自の人たちではない。

    +3

    -20

  • 130. 匿名 2014/11/14(金) 11:33:41 

    舞ちゃんおめでとう(´∇`)
    お相手の方は存じ上げないんだけど、良かったね。お幸せに~

    +19

    -2

  • 131. 匿名 2014/11/14(金) 11:36:43 

    おめでとう!

    という事は、デッパさんはオリンピック銀メダリストの義理の妹ができるって事か。凄いね。

    +16

    -4

  • 132. 匿名 2014/11/14(金) 11:37:56 

    異様にフジとかの韓国に貶められるのは、日本に帰化したからだ、祖国に貢献しなかったからコテンパンに嫌がらせされてると言われてたよね。
    風俗業で浅田で日本人というのもあまりないし。
    浅田さんて、在日の食肉業にも多い。

    +3

    -23

  • 133. 匿名 2014/11/14(金) 11:38:31 

    「舞さんは結婚後も仕事を続ける」
    って記事にあるけど、彼女の仕事って何?って思った。

    +19

    -10

  • 134. 匿名 2014/11/14(金) 11:42:57 

    心配なのはこの男性に経済力がなさそうなところ。そうなるとタレントとしてお姉さんが稼ぐために、真央ちゃんの事をあれこれ喋ってしまわないかが怖い。

    優しい人なんだろうけど、結婚相手となるとどうなんだろう・・・

    +62

    -2

  • 135. 匿名 2014/11/14(金) 11:46:00 

    浅田姉妹の親御さんのデマを連投してる人同一でしょ?しつこいから

    +30

    -3

  • 136. 匿名 2014/11/14(金) 11:47:22 

    この人の家は韓国ってより、B。
    夜の世界は在日とBばっか。だから親父さんもそこで手広くやれたってわけ。
    生肉商売に浅田が多いってのが当たり。

    +6

    -28

  • 137. 匿名 2014/11/14(金) 11:50:30 

    シクラメンってしらない。
    上原多香子のとこにそっくりだと思った。既出だけど。売れてないから稼げてるのかな?
    あまりにも稼げてないなら舞ちゃんが心配。

    +13

    -1

  • 138. 匿名 2014/11/14(金) 11:52:05 

    お父さん、名古屋の女子大小路ってホストクラブでずっとホストしてたよw
    沢村翔って名前で。
    お母さんは近くのホニャララのホニャララ。
    よくあるホストとそれに入れ込む近くの店のホニャララ。

    +4

    -31

  • 139. 匿名 2014/11/14(金) 12:00:32 

    シクラメンの出っ歯…知らんかった

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/14(金) 12:02:12 

    本当に出っ歯でDEppaって…

    名前すっごいダサい
    センスない

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2014/11/14(金) 12:03:35 

    つり目とたれ目。

    +14

    -1

  • 142. 匿名 2014/11/14(金) 12:10:05 

    相手の人はきっといい人なんだろうけど。

    でも私なら、収入の安定しない売れないラッパーを結婚相手には考えられないな。

    そういう意味で、舞ちゃんはもっといい人が選べばいいのにって思う。

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2014/11/14(金) 12:16:48 

    なんか残念な子だな モデルとかやってること自体違うし
    客観的に自分を見れないんだろうか

    +28

    -3

  • 144. 匿名 2014/11/14(金) 12:25:56 

    舞さん、おめでとうございます!

    いろいろ書かれていますが、本人が幸せ感じているのだから私たちは祝福しながら、そっと見守っておきましょう(^^)/

    テレビでの発言(失言扱いのやつ)も、裏では事前に真央ちゃんの了解もらってると思うけどなー。
    姉妹の確執の話は、テレ東の番組で既出だし、真央ちゃんの恋愛の件も敢えて「まったくない」って遮断したんだと思った。

    +17

    -7

  • 145. 匿名 2014/11/14(金) 12:32:35 

    私は舞ちゃんにはもっといい男と結婚して欲しかった。
    こんなに可愛くてスケートも上手くてスタイルいいのに、出っ歯って、、(T ^ T)

    +25

    -5

  • 146. 匿名 2014/11/14(金) 12:33:16 

    なんか上原多香子と自殺した旦那さんが結婚するって聞いたときと同じ感じがする

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/14(金) 12:35:26 

    ここでハッキリ言っておきましょう。
    浅田舞は美人ではない!

    +13

    -19

  • 148. 匿名 2014/11/14(金) 12:36:55 

    お似合い。

    品がなくて。

    +6

    -17

  • 149. 匿名 2014/11/14(金) 12:37:50 

    浅田真央が義理の妹かぁ
    スゲー

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2014/11/14(金) 12:40:17 

    おめでとう。
    しかしDEppaってww

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/14(金) 12:40:33 

    舞ちゃんナイスバディだよね
    うらやましぃ( ノД`)…

    おめでとうございます♪

    +21

    -6

  • 152. 匿名 2014/11/14(金) 12:41:23 

    ラッパーって生活できるの?
    実家が金持ちだから心配ないんだろうけど

    +12

    -4

  • 153. 匿名 2014/11/14(金) 12:46:15 

    シクラメンいい歌多いですよね。
    声が癒される‥。

    結婚おめでとうございます!

    +15

    -5

  • 154. 匿名 2014/11/14(金) 13:09:44 

    決めたのは舞ちゃんだからね。
    幸せになるのも離婚するのも舞ちゃんと相手次第。

    +15

    -4

  • 155. 匿名 2014/11/14(金) 13:13:55 

    見た目で選ばないいい人に思えてきたw
    真央ちゃん寂しくなるかな。

    +14

    -6

  • 156. 匿名 2014/11/14(金) 13:16:18 

    去年だか一昨年だか、有線ですごいいい曲流れてる!と思って調べたらこの人たちの100年初恋って曲だった
    知名度もそんなに高くないし他の曲も知らないけど、名曲だと思います

    お幸せに!

    +9

    -6

  • 157. 匿名 2014/11/14(金) 13:32:17 

    余りにも釣り合ってないから正直心から祝福できないなごめん

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2014/11/14(金) 13:35:25 

    この男性、前歯が3本あるΣ(゜Д゜)

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2014/11/14(金) 13:47:33 

    浅田舞って実はギャルだよね。
    昔のプリクラが出回っててテレビと違うなぁと思った。

    +22

    -6

  • 160. 匿名 2014/11/14(金) 13:58:48 

    この程度の男にしか相手にされなかったのかなと思ってしまった。
    美人でスタイルいいけど、性格と知性にはちょっと問題ありそう。
    はい、僻みです(笑)

    +22

    -12

  • 161. 匿名 2014/11/14(金) 14:11:55 

    関係ないけど、私が男だったら真央ちゃんをお嫁さんにもらいたいわ

    +15

    -8

  • 162. 匿名 2014/11/14(金) 14:17:46 

    シクラメンDEppaって知らないんですが。
    皆さん知ってるの??? ><

    +21

    -3

  • 163. 匿名 2014/11/14(金) 14:26:02 

    私の勝手なイメージだけど、真央ちゃんはイケメン外国選手と結婚しそう!

    +13

    -8

  • 164. 匿名 2014/11/14(金) 14:40:09 

    絶対離婚すると思う。もっといい相手いたでしょ。
    舞ちゃん馬鹿すぎる。経済力は大事だったって後で気づくだろうけど遅いよ
    今からでも違う相手にした方がいい

    +22

    -7

  • 165. 匿名 2014/11/14(金) 14:59:41 

    この顔でブサなの?
    フツメンじゃなくて?

    +4

    -12

  • 166. 匿名 2014/11/14(金) 15:10:09 

    否定したね
    ちょっとほっとした

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2014/11/14(金) 15:22:49 

    舞さん、Twitterで公式に否定しましたよ
    ちょっと怒ってる感じだった

    +48

    -0

  • 168. 匿名 2014/11/14(金) 15:27:36 

    「100年初恋」のPV見たよ。いい曲だね。PVに出てくる女性が舞ちゃんに似てた。
    DEPPAさんって優しそうな人だね。メール一日50通も返信してくれるって言ってたし、そういう優しい所が好きになったんだろうな。
    経済面だけちょっと心配だけど、温かい家庭が築けそう。幸せになってほしいな。

    +13

    -2

  • 169. 匿名 2014/11/14(金) 15:28:20 

    否定したのか。
    結婚じゃないんだね、良かった。(?)
    もっといい人と‥イケメン高身長経済力のある優しい人と結婚して、ガルちゃん住民に羨ましがられるくらいの人と結婚して幸せになって

    +36

    -2

  • 170. 匿名 2014/11/14(金) 15:29:36 

    よりによってこんなブサ男と。。
    舞ちゃんならいくらでも才能ある素敵な男性がいただろうになぁ
    昔高橋大輔のことが好きだったらしいけど、あのまま頑張ればよかったのに
    でも真央ちゃんと仲良すぎだったからそういう嫉妬もあったのかな?

    +6

    -10

  • 171. 匿名 2014/11/14(金) 15:30:20 

    正直、大ファンだった人と付き合えるなんて羨ましいわ。(笑)

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/14(金) 15:43:20 

    デマですよー!
    舞さん本人がデマだと断言しています。

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2014/11/14(金) 15:44:51 

    でも付き合ってるのはこの人であってるんだよね?

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2014/11/14(金) 15:49:55 

    舞ちゃん否定してましたね〜。
    デッパさんには申し訳ないが、あぁ良かった(?)

    +26

    -0

  • 175. 匿名 2014/11/14(金) 15:50:25 

    私は一瞬、この人と結婚するのかと思った。
    浅田舞、「シクラメン」DEppaと来春結婚!2012年夏から交際

    +8

    -9

  • 176. 匿名 2014/11/14(金) 15:52:32 

    シクラメンのファンだからデッパ知ってます。付き合ってるのは本当。会場でも目撃情報あるしー デマって…

    +6

    -6

  • 177. 匿名 2014/11/14(金) 15:58:56 

    来春結婚はデマなんだって
    マスコミは本当に嘘ばっかりだね

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2014/11/14(金) 16:06:16 

    デマに祝福しちゃってる~。

    +12

    -1

  • 179. 匿名 2014/11/14(金) 16:07:40 

    俺デッパー、ラッパー、結婚デ・マ

    +6

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/14(金) 16:10:47 

    あらま、嘘かいf(^_^;
    でも舞ちゃんがいつか結婚する時は、素直に祝福するよ。
    マスゴミはいい加減な情報流すな!

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2014/11/14(金) 16:12:56 

    絶対やだーー!!
    ブサイク過ぎるし、釣り合わないよ!
    もっといるだろー
    まともなスポーツ選手とか、、
    あんなにフィギュア頑張ってたのに、
    イメージガタ落ち。

    +7

    -13

  • 182. 匿名 2014/11/14(金) 16:17:27 

    ツイッターで結婚は否定してたけど、交際自体は否定してないね
    やっぱりデッパと付き合ってるのは本当なんだね~

    +22

    -1

  • 183. 匿名 2014/11/14(金) 16:39:08 

    101
    確かにそれはある。でもスケーターとして、妹との差が出来てしまって
    姉としてのプライドもあるんじゃないかな?

    +4

    -3

  • 184. 匿名 2014/11/14(金) 16:43:31 

    「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。

    何も決まっていません。

    自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした。」

    否定してるよ!

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2014/11/14(金) 16:44:22 

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:02 

    えっこういうデマって可哀想。
    うまくいくはずだったカップルでも、下手に騒がれたせいでなんとなく結婚へのタイミングがズレて別れてしまうこともあるだろうし。
    しかも世間の反応はちょっと微妙だったし…。
    しばらくは否定したことを知らない人に、会うたびに「おめでとう」て言われちゃうんだろうな。

    +44

    -2

  • 187. 匿名 2014/11/14(金) 16:46:59 

    文春の記事、否定したから嫌がらせ?
    もっともらしく書くマスゴミに鳥肌。

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2014/11/14(金) 16:48:30 

    くだらないマスゴミ!嘘記事については謝罪しないの?

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2014/11/14(金) 16:56:25 

    昨日の文春といい、かわいそうなんだけど。
    マスゴミの馬鹿野郎

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2014/11/14(金) 16:58:12 

    ぶさいく同士お似合いだよー
    おめでとう

    +1

    -18

  • 191. 匿名 2014/11/14(金) 17:00:31 

    浅田姉妹だいすき!
    こういうデマゆるせん

    +19

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/14(金) 17:02:01 

    マスゴミってなんの役に立つの?

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2014/11/14(金) 17:02:07 

    もっとかっこいい人と結婚できるのに!!

    +4

    -9

  • 194. 匿名 2014/11/14(金) 17:07:59 

    まおの姉 ってだけでTV活動できるわけで
    小粒同士お似合いじゃない、金がつきたころ
    どちらかが将来浮気して離婚は目にみえてるけどね

    +8

    -14

  • 195. 匿名 2014/11/14(金) 17:08:31 

    すげ〜ひがみな奴多いね!

    +11

    -6

  • 196. 匿名 2014/11/14(金) 17:09:27 

    舞ちゃん美人!

    +13

    -5

  • 197. 匿名 2014/11/14(金) 17:10:56 

    それより羽生の八百長はどうなった

    +15

    -9

  • 198. 匿名 2014/11/14(金) 17:12:48 

    羽生のあの一件も美談に持って行こうとするし、マスゴミ気持ち悪い〜!

    +23

    -5

  • 199. 匿名 2014/11/14(金) 17:15:31 

    このゴタゴタで羽生のことかくそうとしてる?
    無理だからね。

    +16

    -5

  • 200. 匿名 2014/11/14(金) 17:21:00 

    結婚がデマだったならこの男性、ブサイクだの釣り合わないだの勝手に言われてかわいそう。
    でも、シクラメンは覚えた。

    +18

    -3

  • 201. 匿名 2014/11/14(金) 17:27:22 

    え、今テレビで何も決まってませんびっくりしてます。って本人が否定してるけど…。

    +34

    -0

  • 202. 匿名 2014/11/14(金) 17:28:51 

    マスゴミの嫌がらせー
    スポーツ報知

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2014/11/14(金) 17:35:04 

    男の人ブサイクだけど優しそうだね!

    +10

    -4

  • 204. 匿名 2014/11/14(金) 17:37:35 

    昨日のつぶやきと言い、舞ちゃんマスゴミ不信になりそう…。

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2014/11/14(金) 17:50:31 

    浅田舞って妹の力でテレビでれてるようなもんだよねー
    需要ないよ
    さっさと専業主婦になれや

    +8

    -26

  • 206. 匿名 2014/11/14(金) 17:56:52 

    シクラメンのCD持ってる!なにげにいい曲多いですよね。
    おめでとうございます( ^ω^ )

    +6

    -5

  • 207. 匿名 2014/11/14(金) 18:09:33 

     浅田は「朝起きてニュースを見て、届いているたくさんのメールを見て、ただただビックリしています。。」と驚きをつづり、結婚報道については「何も決まっていません」ときっぱり否定。「自分が結婚するニュースを友達からの連絡で知る日が来るとは思いませんでした」と“寝耳に水”だったことを強調した。

    ----------------------------------------
    本当に迷惑なマスゴミ!

    +46

    -0

  • 208. 匿名 2014/11/14(金) 18:10:27 

    LINEのニュースでも送られてきたから信じてたけど、ガセなのね(^^;;
    さすが、マスゴミ。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2014/11/14(金) 18:11:06 

    昨日、週刊誌の事デマって言ったその当てつけなのかな?
    可哀想…

    +14

    -0

  • 210. 匿名 2014/11/14(金) 18:41:16 

    >>205
    あなたは現実社会からの需要が無さそうですね。

    +6

    -3

  • 211. 匿名 2014/11/14(金) 19:10:11 

    この人と付き合ってるのは事実なの?

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2014/11/14(金) 19:15:36 

    よかった、誤報で。
    舞ちゃんにはもっといい人いるよ。
    ぜんぜん釣り合ってないもん!

    目を覚ましてくれーーー。

    +18

    -9

  • 213. 匿名 2014/11/14(金) 19:33:02 

    ラッパーの宣伝か。

    お姉さん、今なら遅くない。目を覚ませ。

    +18

    -2

  • 214. 匿名 2014/11/14(金) 20:13:29 

    別に舞ちゃんが選んだ人なら、付き合っててもいいじゃん。幸せそうだし。
    口うるさいババアいっぱいだなー。

    +13

    -7

  • 215. 匿名 2014/11/14(金) 20:36:29 

    おめでとうございます!!
    シクラメン好きです♪
    ライブパフォーマンス最高ですよ(*・ω・)ノ

    ホンワカうれしいニュースです
    お幸せに…

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2014/11/14(金) 20:54:27 

    知らなかったのでビックリした。
    お付きあいしてるって事ね。

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2014/11/14(金) 20:59:48 

    ほんと、余計なお世話だよ…もっといい人いたよって(~_~;)
    良いじゃん!
    他人にはわからない二人の強い絆があればさ…
    さすが、ガルちゃん民だわ…自分だって言われたら嫌でしょうが!!

    +13

    -2

  • 218. 匿名 2014/11/14(金) 21:01:23 

    シクラメン… 創価ですよね

    +2

    -10

  • 219. 匿名 2014/11/14(金) 21:02:37 

    210みたいな書き込みやめてほしいわ〜

    +1

    -5

  • 220. 匿名 2014/11/14(金) 21:05:45 

    私はインディーズの頃からシクラメンのファンですが、DEppaさんは本当に心優しくユーモアのあるいい人です。
    知らない人から見れば外見的には…かもしれないですし、売れてないんじゃと思うかもしれませんが、ずっと活動は続けていて根強いファンもいます。
    DEppaさんとなら幸せな結婚生活を送ることができると思います。
    せっかくの結婚のお知らせに、外見でどうこう言うのはどうなのでしょうか…ここの人たちはいつもそうですが。

    +24

    -3

  • 221. 匿名 2014/11/14(金) 21:16:18 

    しゃれた読み方でディーパって読むのかな〜と思ったら本人の顔見て納得

    デッパか

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2014/11/14(金) 22:15:27 

    こういうデマ書いたやつ責任とらないの?謝罪表明しないの?
    あいつらのやってる仕事ってなんなの?ふつーの会社なら厳重処罰なんだけど!!

    +11

    -1

  • 223. 匿名 2014/11/14(金) 22:58:15 

    小物臭凄いわこの男。卑怯そうだしイライラする面構え。大嫌い。

    +3

    -8

  • 224. 匿名 2014/11/14(金) 23:15:30 

    嘘の記事に好き勝手言われる舞ちゃん…(´・ω・`)
    あと197と198と199は絶対同一人物だろ
    どさくさに紛れて他の選手の悪い噂流してるんじゃないよ!
    お前が誰のファンなのか文章見ただけでわかったわ

    +7

    -4

  • 225. 匿名 2014/11/14(金) 23:20:44 

    ここの人たちが如何に性格ひんまがってるかわかったわ(笑)
    聞いてもないのに、離婚しそうとか真央ちゃんの方がってしつこい
    普通におめでとうで良いじゃん!

    +6

    -5

  • 226. 匿名 2014/11/14(金) 23:45:26 


    私はシクラメンの曲は全部知ってるし
    LIVEも何回も行ったけど
    本当いいグループだし
    すごくファンを大切にしてるし
    みんないい人だけどDEppaは特にいい人だと思う
    なにより舞ちゃんが選んだんだからいいんじゃないですか、そんな批判する理由が分からないおめでとうでいいと思うんですけど

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2014/11/14(金) 23:46:41 

    197、198、199はデーオタ
    イイネしてるのもデーオタ
    嘘も100回言えば真実になると思ってんのか?
    アンチのくせにストーカー並みのしつこさで本当に気色悪いわ

    舞ちゃん災難だったね
    でも好きなら結婚してもいいと思いますよ~(*´∀`)

    +5

    -6

  • 228. 匿名 2014/11/14(金) 23:55:45 

    227意味不明

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2014/11/14(金) 23:59:12 

    上原多香子思い出しちゃった

    +6

    -4

  • 230. 匿名 2014/11/15(土) 00:03:36 

    228
    ほんと意味不明だね。
    羽生アンチがデーオタだけしかいないと思ってる単細胞ぶりうけるwww
    スルースキルなさすぎ。
    しかも、高橋と羽生って実は兼オタ多いし、ライトなファンは普通に二人とも好きだよ。
    これだからスケオタはキモイって言われる。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2014/11/15(土) 00:07:21 

    230

    キモチワルイ

    +1

    -5

  • 232. 匿名 2014/11/15(土) 00:10:37 

    ↑おまえがな

    +4

    -1

  • 233. 匿名 2014/11/15(土) 00:12:40 

    227
    町田や小塚やチャンのファンで羽生をボロクソに言ってる奴らもいるんですけど。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2014/11/15(土) 00:13:27 

    デマなの?朝の情報番組で、舞さん結婚!ってやってたのに?テレビが嘘情報流しちゃ駄目でしょー

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2014/11/15(土) 00:15:16 

    227
    ぷっ。(・ω・)

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2014/11/15(土) 00:21:03 

    誰のファンにしろ199とかはちょっと言いすぎだと思うけど、ちょっとでも高橋君を褒めるとデーオタ!関係ないトピで高橋君の名前が出ただけでデーオタ!ってすぐ騒ぐキモイ連中いるよねwフィギュアが語れないw

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2014/11/15(土) 00:22:30 

    連投乙w

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2014/11/15(土) 00:23:31 

    プラマイの数で察し

    +2

    -5

  • 239. 匿名 2014/11/15(土) 00:23:47 

    真央ちゃんに10回以上合コンセッティングした。とかのガセ記事が週刊誌に載って、それを本人がTwitterで否定した後すぐ今度はこれ…
    続けてガセ情報ばっかり流されてかわいそう

    +8

    -1

  • 240. 匿名 2014/11/15(土) 00:24:26 

    舞ちゃん負けるな~

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2014/11/15(土) 00:25:57 

    小塚ファンだから小塚の熱愛トピのコメ数との差が悲しい

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2014/11/15(土) 00:34:33 

    ↑小塚くんって今もあの巨乳女子アナと付き合ってるの?

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2014/11/15(土) 00:46:20 

    舞ちゃんは気の毒だけど彼はおかげで有名になれてよかったのかもな~

    +2

    -6

  • 244. 匿名 2014/11/15(土) 01:14:36 

    夫が格差で悩まないように仕事はほどほどにしてあげてね。

    +0

    -5

  • 245. 匿名 2014/11/15(土) 01:22:33 

    中村健人のファンだった自分からしたら、くだらないことでも言い争えるトップ選手たちが羨ましいわ

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2014/11/15(土) 01:24:35 

    52
    本当、性格悪い
    舞ちゃんが選んだ相手なんだから良くない?
    52だけじゃなく、でっぱの悪口書いてるガルチャンミン。
    知らんくても応援したったら?

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2014/11/15(土) 01:50:02 

    あ、くだらないことってのは八百長だのデーオタだのって話ね

    長く下積みを積んでも名前を覚えてもらえなくて、ひっそり引退していく選手もいるから。。

    +3

    -2

  • 248. 匿名 2014/11/15(土) 03:34:12 

    今ロシア杯やってるね
    小塚くんSP3位。本郷理華ちゃん2位。

    +3

    -2

  • 249. 匿名 2014/11/15(土) 03:44:46 

    ディーイーパパって読んでたw
    デッパか。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2014/11/15(土) 16:22:52 

    舞ちゃん新幹線みたいな顔と天狗みたいな鼻
    でもおめでとう!

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2014/11/16(日) 20:32:47 

    81

    “バカ”って...
    小学生とかなのかな?^^;

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。