ガールズちゃんねる

坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに…

241コメント2014/01/14(火) 09:08

  • 1. 匿名 2014/01/11(土) 06:59:14 


    <速報>坂口憲二、結婚を発表 (モデルプレス) - Yahoo!ニュース
    <速報>坂口憲二、結婚を発表 (モデルプレス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    俳優の坂口憲二(38)が一般人女性と結婚することが10日、明らかとなった。お相手の一般人女性は都内で飲食店を経営する30代前半女性。抜群のスタイルで清楚な魅力の美人だという。


    昨年の夏前に坂口が知人と彼女の店を訪れた際にひと目ぼれ。すぐに意気投合し、交際に発展した。交際半年でのスピード婚を決めた直後に、彼女の妊娠が判明。夏頃に出産を予定している。

    +190

    -118

  • 2. 匿名 2014/01/11(土) 07:00:25 

    おー、やっとだね。おめでとうございます。

    +647

    -19

  • 3. 匿名 2014/01/11(土) 07:00:40 

    あ、独身だったんだ

    +382

    -9

  • 4. 匿名 2014/01/11(土) 07:00:50 

    へぇ

    +129

    -14

  • 5. 匿名 2014/01/11(土) 07:00:58 

    何か発表の文章がかっこ悪いな。

    +633

    -20

  • 6. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:00 

    おめでとう!

    +120

    -15

  • 7. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:04 

    ビックリw

    +82

    -12

  • 8. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:19 


    坂口憲二に一目惚れされるってすごい!

    おめでとうございます!

    +1080

    -22

  • 9. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:26 

    坂口憲二の仕事が忙しくて桜井裕美と別れたのが春じゃなかったっけ( ;∀;)

    +490

    -12

  • 10. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:28 

    優しそうなパパになりそうだね。おめでとうございます。

    +385

    -21

  • 11. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:32 

    そうなんだ。おめでと

    +64

    -9

  • 12. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:36 

    一般女性、、、うらやましい

    +730

    -17

  • 13. 匿名 2014/01/11(土) 07:01:55 

    デキ婚かぁ

    +1027

    -17

  • 14. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:02 

    4月に別れた直後に出会ってスピードできちゃった婚かぁ。
    結婚って分からないもんだね。
    坂口憲二、主演ドラマ好調の陰でモデルの桜井裕美と同棲解消
    坂口憲二、主演ドラマ好調の陰でモデルの桜井裕美と同棲解消girlschannel.net

    坂口憲二、主演ドラマ好調の陰でモデルの桜井裕美と同棲解消 坂口憲二 主演ドラマ好調の陰で「モデル恋人と同棲解消」( 坂口憲二) - 女性自身[光文社女性週刊誌]「坂口憲二さんは『近い将来結婚したい』と話していました。お相手は、2年前から同棲している桜...

    +742

    -9

  • 15. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:09 

    でき婚おめ

    +372

    -16

  • 16. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:13 

    『決めた直後に』(笑)

    +1119

    -7

  • 17. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:14 

    >交際半年でのスピード婚を決めた直後に、彼女の妊娠が判明

    こういう言い訳っぽいエピソードは入れずに堂々と発表すればいいのにって思う。

    +1183

    -10

  • 18. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:31 

    飲食店経営ってどんなお店なんだろう。

    +473

    -5

  • 19. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:39 

    ふーん

    +54

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:44 

    ついに!
    でも絶対できちゃった婚だね

    +618

    -6

  • 21. 匿名 2014/01/11(土) 07:02:51 

    坂口憲二は長く付き合って別れちゃうタイプだから、グダグダ40代突入するとまたタイミング逃すより、妊娠も後押ししての結婚で逆に良かったんじゃない?

    +677

    -19

  • 22. 匿名 2014/01/11(土) 07:03:19 

    おめでとうございます。
    坂口憲二はいいパパになりそうだ!

    +256

    -18

  • 23. 匿名 2014/01/11(土) 07:03:22 

    結婚したかったんだね

    +127

    -11

  • 24. 匿名 2014/01/11(土) 07:03:24 

    なんか去年伊藤英明と4人で撮られてたやつと関係あるかな!?

    +336

    -13

  • 25. 匿名 2014/01/11(土) 07:03:40 

    しっかしイケメンだなぁ。奥さん羨ましい(*´ω`)

    +417

    -21

  • 26. 匿名 2014/01/11(土) 07:03:41 

    良かったやんけ

    +54

    -11

  • 27. 匿名 2014/01/11(土) 07:04:03 

    いい年してデキ婚てさー

    +485

    -66

  • 28. 匿名 2014/01/11(土) 07:04:10 

    交際半年でデキ婚なんて恥ずかしい。

    元々売れてる訳でもないのにこんな結婚じゃ、もっと人気なくなるよ。

    +596

    -118

  • 29. 匿名 2014/01/11(土) 07:04:32 

    芸能人て デキ婚ばかり

    避妊できないのかなあ?
    こんなに言われてても しないてバカッターと同じ

    +554

    -58

  • 30. 匿名 2014/01/11(土) 07:04:47 

    >>14
    そのトピのコメントみてたら、同棲解消しただけで別れたわけではなかったみたいだね。
    別れた後にトントントンとのうまくいったんだろうけど、これは元カノ複雑だと思う。

    >坂口の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。坂口は今、ドラマの撮影で忙しいため『ドラマが終わったら改めて話をしよう』となったと聞いています」

    +192

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/11(土) 07:05:03 

    交際半年でデキ婚か…あんまり聞こえは良くないなぁ…

    +577

    -21

  • 32. 匿名 2014/01/11(土) 07:05:04 

    おめでたいけど、いい年なのにデキ婚はちょっとハズい

    +520

    -31

  • 33. 匿名 2014/01/11(土) 07:05:14 

    この時系列の説明の仕方だと、余計にデキちゃった→結婚決めたの印象を強めちゃう気がする。

    +337

    -6

  • 34. すく 2014/01/11(土) 07:06:06 

    私が桜井裕美だったらショックだな。
    別れた後だとはいえ、自分と別れたあとにすぐにでき婚だなんて。
    桜井にいい男がいますように…

    +706

    -5

  • 35. 匿名 2014/01/11(土) 07:06:28 

    女性ファンより、ゲイファンががっかりしてそう(^^;
    「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」
    「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」koitabashi.s15.xrea.com

    「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」 坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」と複雑な胸...

    +240

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/11(土) 07:07:15 

    朝田先生はまり役。優しそうなパパになりそうだね

    +80

    -14

  • 37. 匿名 2014/01/11(土) 07:07:44 

    実はホモなのかとまじで思ってました。。w

    +270

    -9

  • 38. 匿名 2014/01/11(土) 07:07:47 

    イケメンだけどいまいちパットしないイメージ
    代表作なんかあったっけ

    +194

    -28

  • 39. 匿名 2014/01/11(土) 07:08:10 

    大好きだったのに。
    事務所がヤクザ。
    昔の目が澄んだ坂口憲二さんが大好きでした。

    さようなら。

    +238

    -24

  • 40. 匿名 2014/01/11(土) 07:08:12 

    いい年だから、でき婚はいいんじゃないかな。
    そうでもなかったら、結婚しなかったかもしれないしね。

    +129

    -60

  • 41. 匿名 2014/01/11(土) 07:08:35 

    私は、ある程度の年齢で収入のある人のでき婚は否定しないので、それについては何も思わないけど、この発表の仕方だと本人たちは恥ずかしいと思ってるんだろうね。それが何か残念。

    +259

    -22

  • 42. 匿名 2014/01/11(土) 07:08:39 

    ゲイだと思ってた。

    +138

    -11

  • 43. 匿名 2014/01/11(土) 07:09:59 

    いくら増えたからって出来婚はやっぱだらしないイメージです

    +285

    -24

  • 44. 匿名 2014/01/11(土) 07:10:08 

    米倉涼子と顔似てませんか?

    +10

    -47

  • 45. 匿名 2014/01/11(土) 07:10:13 

    子供堀深くてかわゆい子が生まれそう♡

    +27

    -41

  • 46. 匿名 2014/01/11(土) 07:11:27 

    西山茉希も、結婚意識してたって言い訳のようにずっとインタビューで答えてるよね。
    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」
    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」girlschannel.net

    西山茉希、計画的な妊娠を告白「作ろうと思って作ったんです」西山茉希、計画的な妊娠を告白 - モデルプレスモデルの西山茉希が、11日放送の「ダウンタウンDX」に出演した。6月30日に、大衆演劇俳優の早乙女太一と入籍した西山。昨年2月の交際発覚以来、“路上DV”報道...

    +215

    -8

  • 47. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:03 

    交際半年で出来婚〜本当に結婚したかったのかな?責任取る結婚なら嫌だな!
    望んで幸せな結婚だったら良いね!

    +223

    -8

  • 48. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:07 

    将来子供の知るところになるだろうし、こういう発表の方が子の事を考えればいいのかもね。

    +65

    -14

  • 49. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:11 

    お幸せに

    +23

    -7

  • 50. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:19 

    芸能人のほとんどの方ができ婚ですねー
    ニュースが出たときもやっぱりなーって感じで何故か祝う気持ちが激減してしまう

    +195

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/11(土) 07:12:37 

    中出し婚

    +72

    -10

  • 52. 匿名 2014/01/11(土) 07:13:29 

    交際半年、でき婚。。離婚しないといいけど(;´ω`)

    +71

    -3

  • 53. 匿名 2014/01/11(土) 07:15:36 

    なんかなー
    無鉄砲なガキじゃないんだから

    +55

    -6

  • 54. 匿名 2014/01/11(土) 07:15:39 

    こういう場合のデキ婚はむしろ女が狙ってやってそうだけどね

    +113

    -11

  • 55. 匿名 2014/01/11(土) 07:16:08 

    夏に子ども連れて海とかプールで遊ぶところが頭に浮んだ(笑)素敵なパパになりそうね、おめでとう!

    +38

    -10

  • 56. 匿名 2014/01/11(土) 07:16:38 

    印象はあれだけど。。。

    でも正直35以上で結婚願望はあるけどお互いバリバリ働いていているカップルって

    妊娠とか家族に関わることとか
    きっかけがないと、会社とか周りを納得させにくそうだし、踏み込めないのかなぁ?
    とも思ってしまう。。

    +82

    -21

  • 57. 匿名 2014/01/11(土) 07:18:07 

    芸能人で妊娠しないと結婚出来ないのかな?

    デキ婚じゃなくて、結婚した芸能人は事務所に恵まれてるって事かな

    +87

    -3

  • 58. 匿名 2014/01/11(土) 07:18:41 

    女のほうも焦ってたんだろうね

    +45

    -9

  • 59. 匿名 2014/01/11(土) 07:18:56 

    でき婚じゃないと、色んなしがらみで結婚出来ないのかな…そんなに早く決めて大丈夫なんだろうか?女にハメられたんじゃないかと、オバちゃんは心配ですよ。美元みたいな人じゃありませんように。先祖代々、日本人の女性なのかな。帰化人じゃありませんように。

    素直に、おめでとう言えなくて、
    すんません。

    てか、ゲイだと思ってた!!!

    +62

    -18

  • 60. 匿名 2014/01/11(土) 07:22:35 

    デキ婚の離婚率高いよ
    キムタクのとこみたいに男側が女のファンだったり入れ込んでると別なんだろうけどさ

    +66

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/11(土) 07:24:59 


    30代前じゃ焦るよな!


    35歳。焦る通り越して諦めモード(笑)

    +69

    -6

  • 62. 匿名 2014/01/11(土) 07:25:44 

    ま、頑張って

    +8

    -5

  • 63. 匿名 2014/01/11(土) 07:27:13 

    倖田來未も羊水腐る前のでき婚を推奨してる

    +33

    -11

  • 64. 匿名 2014/01/11(土) 07:28:59 

    いい年した大人の男が交際数ヶ月ででき婚は、やっぱりだらしないとしか思えない。

    +105

    -7

  • 65. 匿名 2014/01/11(土) 07:29:54 

    交際半年か~まだラブラブで色々新鮮だろうね。

    でも、長く付き合った彼女の居心地の良さと比べる時が来なければいいけど・・・・

    +44

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/11(土) 07:30:00 

    女よりゲイに人気

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/11(土) 07:30:45 

    でき婚するのって女のが相当計算高いと思う。
    出来たら責任とらなきゃって思わせられるし。
    まぁ、避妊出来るのにしない男もバカなんですけどね。

    +97

    -5

  • 68. 匿名 2014/01/11(土) 07:37:02 

    おーおめでとうございます!
    ゲイのみなさんどんまいです!

    +35

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/11(土) 07:37:29 

    長く付き合ってないのにいきなり子供が出来るってどうなんだろう?

    ある程度二人っきりの生活って必要だと思うけどなー

    子供産まれてから色々と不満が出てきそうな気がする…お互いにね

    +73

    -3

  • 70. 匿名 2014/01/11(土) 07:37:32 

    なんだかんだでき婚は痛い
    二十代はただのdqnかと思うけど30過ぎでってひたすら恥ずかしい

    +93

    -5

  • 71. 匿名 2014/01/11(土) 07:39:53 

    モーホーに人気なだけで本人は違うし

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2014/01/11(土) 07:42:47 

    芸能人より汚れてない一般女性を選んだんだろうね

    +7

    -17

  • 73. 匿名 2014/01/11(土) 07:42:55 

    前の彼女とは長く付き合ってても出来なかったのにね

    +51

    -4

  • 74. 匿名 2014/01/11(土) 07:47:16 

    結婚してもいいくらいの気持ちがあったから そういう順番になったのかもしれないけど、
    半年って早いね。
    前に3年半付き合って同棲した彼女とは、
    いつ結婚できるかわからないって理由で一旦距離置いたみたいだから、
    なんだか複雑かもね。

    +78

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/11(土) 07:47:43 

    でき婚なんて芸能界に限った事じゃないでしょ。
    一般人でもでき婚多いよ。

    ちなみに私の知り合いはでき婚だけど、二人目も産んで二人とも大学生と高校生。でき婚でも長く続くパターンもある

    坂口さんには奥さんとずっと仲良くしていてほしい。いいパパになりそうだし

    +18

    -33

  • 76. 匿名 2014/01/11(土) 07:51:08 

    一般人だから芸能人と違って汚れていないというわけでもない

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2014/01/11(土) 07:51:20 

    >都内の飲食店経営

    ママさん?

    +103

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/11(土) 07:54:42 

    ぎゃー!ショック!
    って別に知り合いでも友達でもないけどさ、、、

    +14

    -6

  • 79. 匿名 2014/01/11(土) 07:54:52 

    飲食店経営って水商売っぽく思ったw

    +141

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/11(土) 07:55:32 

    ショック!!

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/01/11(土) 07:59:15 

    ショック!!(。>д<)
    でもおめでとう!!

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/11(土) 07:59:33 

    おぉ!結婚か!って思ったら
    できちゃったなんや。笑
    いい大人でもでき婚かー笑

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/11(土) 08:02:22 

    デキ婚で結婚した旦那はかなりの確立で浮気します。
    本人の心の準備も出来ないまま家庭を持つことになるんだからストレスもたまるでしょ。
    奥さんは赤ちゃんで手一杯だからそんな旦那のフォローなんて出来っこないしね。

    +52

    -10

  • 84. 匿名 2014/01/11(土) 08:02:44 

    浮気相手で写真取られたこの
    お水に子供ができて、モデルと別れた


    てのが、冷静に見て正しい解答。

    更に、今は一般人でも
    元タレントとか、だと思う。

    +119

    -8

  • 85. 匿名 2014/01/11(土) 08:05:06 

    いっも思うけどなんでゴムつけないの?

    +50

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/11(土) 08:06:50 

    84
    それなら話は全然違ってくるな、、、

    +60

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/11(土) 08:08:56 

    坂口憲二ってあんま人気ないよね

    +24

    -7

  • 88. 匿名 2014/01/11(土) 08:09:13 

    なんか文章だけ読んでると欲のまま物事が進んでるみたいでキモい(笑)

    +29

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/11(土) 08:09:23 

    売れない元タレントが水商売経営とかありそう

    +76

    -1

  • 90. 匿名 2014/01/11(土) 08:11:03 

    確かにだらしない感じはするけど
    それもきっかけの一つだと思う。
    子供って欲しいと思っても
    なかなかできない場合もあるから。
    不妊治療して授かった私の意見。
    その子の代わりはどこにもいない。

    +27

    -19

  • 91. 匿名 2014/01/11(土) 08:11:35 

    おめでとう。
    >都内で飲食店を経営
    聞こえはいいけどこう書かれる人ってクラブのママとかじゃないのかね。

    +84

    -2

  • 92. 匿名 2014/01/11(土) 08:11:38 

    コメント見たら一発でわかる人気無い俳優だなww

    +11

    -12

  • 93. 匿名 2014/01/11(土) 08:12:12 


    別れたあとに次の人と付き合ってトントン拍子に事が運んだのかと思ったら、

    同棲してたのに浮気して、そちらに子供が出来ちゃったから、なの?

    爽やかイメージだったのに(>_<)

    +40

    -5

  • 94. 匿名 2014/01/11(土) 08:14:02 

    桜井裕美も、いい年だったのに気の毒だね。

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/11(土) 08:14:06 

    芸能界は所詮汚い奴ばかりw

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2014/01/11(土) 08:14:05 

    デキ婚多いけど、どうしてそんなに避妊に失敗するの?最初から避妊してないってこと?
    わからん。

    +50

    -5

  • 97. 匿名 2014/01/11(土) 08:14:59 

    デカマラだから、普通のゴムがキツイらしいよ!
    だから、女が持ってた、ゴムは使えなくて
    一発目で出来たらしい。

    妊娠してるから、彼のお得意の
    アクロバットセックスも出来ないし

    性欲の捌け口にゲイの皆さん、今が狙い目

    捌け口憲痔(笑)

    +6

    -22

  • 98. 匿名 2014/01/11(土) 08:16:39 

    スピードでき婚…

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/11(土) 08:21:23 

    84>
    読みが深い。
    プロファイリングの力を借りたい。

    バー○ング系のストーカー男の逮捕され方を
    考えて欲しい。

    お願いいたします。

    +11

    -8

  • 100. 匿名 2014/01/11(土) 08:21:53 

    これあまり言いたくないけど、やっぱりでき婚って、女性にも責任あるよね。男性が避妊してくれない場合もあるけど、女性が相手と結婚したいがために既成事実つくろうと「今日安全日だから中出しでいいよ」って言う人もおるわけだし。
    年齢にもよるって人もいるけど、やっぱりでき婚はいいイメージない。

    +55

    -6

  • 101. 匿名 2014/01/11(土) 08:24:35 

    おめでとう。
    だけど、桜井裕美さんの気持ちを考えるときついな…。

    +67

    -1

  • 102. 匿名 2014/01/11(土) 08:26:19 

    デキ婚を否定している訳ではないですが、やっぱり交際たった半年でのデキ婚はさすがにちょっと引きます。
    好青年なイメージが変わりました。

    +67

    -4

  • 103. 匿名 2014/01/11(土) 08:27:59 

    小雪とながく付き合ってたよね
    坂口ママが偉く小雪を気に入っていた

    +14

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/11(土) 08:29:11 

    元カノとは同棲しても結婚しなかったんだから、結婚願望あったのかな?
    結婚相手はなんか上手くやったような、ゲスな見方をしちゃう。

    +49

    -4

  • 105. 匿名 2014/01/11(土) 08:31:09 

    去年、女子大生と路チュー撮られてたよね、、、

    坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに…

    +59

    -4

  • 106. 匿名 2014/01/11(土) 08:32:14 

    家族の基盤は夫婦。
    どんなに長い付き合いを経て結婚しても彼氏彼女の関係と夫と妻という関係は違う。
    責任とかもそうだけど、お互いの生活に対する価値観をまず子供が生まれる前に擦り合わせなければいけない。
    ましてや子供の教育方針や五体満足で健康な子供が生まれるかもわからない。その時、相手は必ず自分と同じ考えだなんて限らない。

    でき婚はそういう夫婦としての方針とか両家の親族含め自分の子供に対してのお互いの考え方を十分に知る前に親になってしまうから夫婦関係が未熟になってしまう。
    だから離婚率も高いってカウンセラーの本に書いてあったよ。だから私も絶対でき婚は反対です。

    +52

    -10

  • 107. 匿名 2014/01/11(土) 08:32:51 

    まだ30代前半の女の人で良かった。
    これで20代前半とかだったら、私が元カノの立場だったら立ち直れない。

    +52

    -4

  • 108. 匿名 2014/01/11(土) 08:34:31 

    17さん、私もそう思う!
    それなりに年を重ねてるなら子供が出来たのが結婚する良いきっかけになりました…でも良いと思う。

    +6

    -20

  • 109. 匿名 2014/01/11(土) 08:36:00 

    芸能人の方は分からないけど、世間一般的に三十代同士で誰かと交際するとなれば、お互い結婚も踏まえて交際をスタートさせると思うよ。簡単なノリでは、なかなか付き合えないというかね。だから三十代になって彼氏彼女いない独身の人って、案外多いのかなって。キッカケが妊娠という形でも、三十代にもなれば、それも望んでた事だろうと思うし、 坂口さんの結婚は本当に喜ばしい事だと思うよ。幸せになって欲しいです。

    +20

    -10

  • 110. 匿名 2014/01/11(土) 08:36:51 

    ただの遊び人やん

    別れてすぐに相手にでき婚されたらキツイなぁ

    +79

    -3

  • 111. 匿名 2014/01/11(土) 08:36:54 

    芸能人に夢見てるわけじゃないけど、でき婚にならないように一線は引いていて欲しかった〜(´Д` )

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/11(土) 08:40:24 


    4月 桜井と同性解消、しかし破局してない
    5月 女子大生とキスしてるの撮られる
    6月 でき婚した相手と出会う、って感じだよ、、

    +68

    -2

  • 113. 匿名 2014/01/11(土) 08:40:47 

    清楚な女性ができ婚ねぇ...σ(^_^;)

    +95

    -2

  • 114. 匿名 2014/01/11(土) 08:41:06 

    109

    でも大半の人が、結婚→妊娠って順序ふんでるよね。

    なんで簡単なことが出来ないのかなって思う。

    +45

    -6

  • 115. 匿名 2014/01/11(土) 08:42:06 

    主演ドラマがあるこの状況でスピード婚なんて決めないって。
    なんかかっこわる。

    +50

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/11(土) 08:43:24 

    モテるだろうし遊び人にしか思えないな。

    結婚しても浮気しそう

    +32

    -1

  • 117. 匿名 2014/01/11(土) 08:44:07 

    飲食店経営…
    水商売女にハメられた?!!
    大丈夫か?坂口憲二?

    男性てピルないから大変だね。

    +48

    -4

  • 118. 匿名 2014/01/11(土) 08:44:10 

    けど、やっぱりダラしないとしか言いようがないよ。例え結婚を決めていたとしても、その前に避妊を怠った訳だから...(´・_・`)

    +33

    -3

  • 119. 匿名 2014/01/11(土) 08:46:27 

    でき婚せず結婚待ってた桜井可哀想
    坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに…

    +93

    -5

  • 120. 匿名 2014/01/11(土) 08:47:32 

    まぁ、最近は結婚した夫婦の4分の1以上が出来婚らしいし、そういう人たちってバカが多いかもしれないけど、結果的に合理的だなと思う。結果離婚なら頭悪いけどずっと仲良く結婚生活続けられて子供も満足なら悪いことじゃないよ。

    +11

    -23

  • 121. 匿名 2014/01/11(土) 08:47:42 

    きっと数年後には坂口は離婚して、桜井さんは幸せに結婚してるはず。そうであってほしい。

    +96

    -6

  • 122. 匿名 2014/01/11(土) 08:47:50 

    なんかみっともない…

    +34

    -2

  • 123. 匿名 2014/01/11(土) 08:49:43 

    坂口憲二と結婚て羨ましいな

    +22

    -15

  • 124. 匿名 2014/01/11(土) 08:51:26 

    バラエティとか見てたら、坂口バカそうだもんね。
    したたかな女にはめられたんだよ。

    +67

    -6

  • 125. 匿名 2014/01/11(土) 08:51:38 

    でき婚を肯定してる人って、身内や友達、もしくは自分ができ婚してる人っぽい

    +57

    -8

  • 126. 匿名 2014/01/11(土) 08:52:54 

    どんなに避妊してても100%の避妊なんてない。性行為すれば誰だって妊娠する可能性はある。
    って産婦人科の医者が前に言ってた

    +10

    -22

  • 127. kanchan 2014/01/11(土) 08:53:30 

    ぱぱになるんかー!
    キャバクラ常連。
    性格最悪。
    ちゃらい。
    こんな旦那、ぱぱ嫌やわ。

    +61

    -3

  • 128. 匿名 2014/01/11(土) 08:56:34 

    112です
    変換ミスすみません、同性ではなく同棲ですね。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/11(土) 08:57:30 

    世の中でき婚が多くなって来たと言っても、自分の知り合い、友人達にでき婚など一人も居ません(´・_・`)でき婚の末に何年も幸せな結婚生活を送ってからならともかく、最初から擁護するのはやっぱりおかしい...類は友を呼ぶ。伊藤英明は大丈夫かな!?お気をつけ下さいね。

    +27

    -10

  • 130. 匿名 2014/01/11(土) 08:57:45 

    105の写真の
    4枚目って

    どういう状況な訳?

    とにかく長身美人がお好みなのね
    結婚相手もそうなんだろうな…

    +24

    -2

  • 131. 匿名 2014/01/11(土) 08:58:12 

    医龍4がシリーズ最低視聴率でスタートしたから、話題作りで今発表したのかな?(^_^;)

    +17

    -4

  • 132. 匿名 2014/01/11(土) 08:58:29 

    まぁ坂口憲二だからどうでも良いけど

    自分の好きな俳優が交際半年でき婚したら好きじゃなくなるかも。

    +58

    -2

  • 133. 匿名 2014/01/11(土) 09:02:10 

    この人も一言でも韓国の悪口言ったら干されるのかな?小雪と付き合ってたくらいだから在日?帰化人?

    昔は好きだったのになぁ。

    +2

    -13

  • 134. 匿名 2014/01/11(土) 09:04:59 

    デキ婚もできずに結婚できない男女や売れ残りの末結婚しても高齢過ぎて妊娠できず不妊治療を続けるより、デキ婚の方がよっぽど要領いいわ

    +6

    -28

  • 135. 匿名 2014/01/11(土) 09:06:29 

    私、好きなんだけど…
    結婚自体がショックだわ(>_<)

    いっそのことゲイの方が良かった。
    医龍楽しく見れないじゃん!!
    カッコイイのに

    +15

    -8

  • 136. 匿名 2014/01/11(土) 09:20:31 

    すぐに意気投合、って…
    すぐにやっちゃった、ってことだよねこの場合

    +76

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/11(土) 09:24:19 

    129
    単に交遊関係が狭いってだけじゃない?

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2014/01/11(土) 09:25:19 

    医龍の話題作りに最初から今発表するって決めてたのかな

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/11(土) 09:25:30 

    また、中だし婚か・・・・・

    +23

    -3

  • 140. 匿名 2014/01/11(土) 09:25:51 


    できたから結婚決めたんでしょ?

    結婚を決めた直後に妊娠発覚とかあからさまな言い訳しなくてもいいのにw

    +54

    -2

  • 141. 匿名 2014/01/11(土) 09:26:34 

    いい大人がデキ婚って、デキてもいいよって気持ちありきの交渉なんだろうな。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2014/01/11(土) 09:26:47 

    坂口憲二(38)こんな歳いってたの?アラフォーで出来婚って恥ずかしいけど、40過ぎて独身よりいいんじゃない?

    +17

    -13

  • 143. 匿名 2014/01/11(土) 09:29:08 

    高級クラブママと結婚 

    +40

    -2

  • 144. 匿名 2014/01/11(土) 09:31:29 

    いい年だからこそ、結婚→新婚生活→妊娠、とちゃんとするもんじゃない?年いってても若くても、デキ婚はデキ婚。恥ずかしいのは何ら変わりない。しかも別れてすぐに別の人と付き合って、すぐに子供出来たなんて…どれだけ節操がないの?と思ってしまう。

    +34

    -4

  • 145. 匿名 2014/01/11(土) 09:35:48 

    112の2枚目画像…路上の片隅に追いやって何やってんだ?
    前田ケツ子?

    +24

    -3

  • 146. 匿名 2014/01/11(土) 09:37:40 

    親が高齢結婚でしかも出来婚ってかなり嫌だろうけど父親が坂口憲二だしお金も持ってそうなのでアリ
    高齢結婚、出来婚、不細工、ビンボーだったら嫌だ

    +6

    -12

  • 147. 匿名 2014/01/11(土) 09:37:42 

    今年夏頃の出産というけど、もし6月だったら 去年9月後半でのセックスで出来たってことになる。
    夏の出会いということは、まぁ出会って最短2ヶ月で出来たってことに…
    あ〜私って下世話。すみません!

    +38

    -5

  • 148. 匿名 2014/01/11(土) 09:38:24 

    飲み屋にえらい「ボッタクられた」ね

    このツケは大きい・・・・・

    +32

    -7

  • 149. 匿名 2014/01/11(土) 09:38:26 

    この人って良いイメージが全く無くてバックが黒くて怖い。
    結婚した人は怖い方々とのお付き合いもしないといけないから大変だよなぁ。
    しかもバイだから、この先同性との浮気の可能性もあるしね。

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2014/01/11(土) 09:39:21 

    重なってたと思ってます

    +22

    -4

  • 151. 匿名 2014/01/11(土) 09:39:40 

    長年付き合って同棲してても結婚まで至らなかったのには何らかの理由があるんじゃないかな。
    確かに半年ででき婚は早いけど、いいきっかけになっただろうし、中絶させるよりいいかと。
    まぁ避妊すればよかっただけの話だけどw

    でもおめでとうございます!お幸せに。

    +22

    -10

  • 152. 匿名 2014/01/11(土) 09:41:08 

    坂口ってだらしないんだね

    一気にイヤになったわ

    +51

    -11

  • 153. 匿名 2014/01/11(土) 09:42:39 

    サーフィンばかりやって一生自由に生きる人だと思ってました

    +28

    -3

  • 154. 匿名 2014/01/11(土) 09:44:26 

    もっと男らしい体育会系かと勝手に思ってた

    チャラくてビックリw

    +42

    -3

  • 155. 匿名 2014/01/11(土) 09:45:05 

    芸能人てハリボテのケーキみたい。
    イメージ戦略に騙されてた。
    結婚の時に、え!?ってなる。
    本性がでる瞬間。

    +21

    -4

  • 156. 匿名 2014/01/11(土) 09:46:46 

    小雪とお似合いだった

    +16

    -11

  • 157. 匿名 2014/01/11(土) 09:48:59 

    しっかりしていそうな顔だから、去年撮られた写真もビックリしたのに今度はでき婚ですか。

    +31

    -4

  • 158. 匿名 2014/01/11(土) 09:54:30 

    いつも思うが、こういう芸能人と結婚する【一般人】って・・・
    何なの?どうやって知り合うの?ただひたすらに羨ましい・・・
    あんな良い男に抱かれてみたい

    +44

    -15

  • 159. 匿名 2014/01/11(土) 10:00:15 

    テレビでは妊娠2ヶ月と報道されていましたが、入籍は坂口さんの仕事が落ち着いてかららしいので、それなら安定期に入ってから公表した方が良かったのでは…と思います。

    私の友人で、喜びのあまり早目に話過ぎて残念な結果になった時、周りに変に気を使われて逆に辛かったという子がいたので。
    その子に第一子が産まれて、初めて「実はこの子の前に流産してたんだ」と打ち明けてくれました。
    私も現在妊娠2ヶ月ですが、まだ親にも話していません。

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2014/01/11(土) 10:06:22 

    妊娠2か月って言ってるけど、なんとなく妊娠4か月以上な気がする。
    夏に生まれて、予定日よりだいぶ早く生まれたとか言っておきながら、赤ちゃんは3000グラムくらいとかありそう。

    +50

    -6

  • 161. 匿名 2014/01/11(土) 10:06:50 

    長い交際の末のでき婚ならきっかけがほしかったのかな?と思うけど、スピードでき婚なんて素直におめでとうって言えない

    +30

    -3

  • 162. 匿名 2014/01/11(土) 10:09:26 

    38にもなって出来婚w

    +29

    -3

  • 163. 匿名 2014/01/11(土) 10:27:33 

    あーあ
    ホステスにハメられたね 笑
    散々、女遊びしてた人だから自業自得

    +56

    -3

  • 164. 匿名 2014/01/11(土) 10:30:24 

    年明けの「ほんまでっか」みてて、高いとこの物とるやつ、あれ坂口憲二がやった時この人好き‼︎って思ったw
    おめでとうございます。いいお父さんになりそう。

    +15

    -13

  • 165. 匿名 2014/01/11(土) 10:31:34 

    世のホモ達が泣くなこりゃ。
    でもおめでとう!

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2014/01/11(土) 10:33:59 

    長く付き合ってた人と別れた後に
    知り合った人とすぐ結婚しちゃうってパターン
    意外とあるよね
    人生わからないわ

    +71

    -2

  • 167. 匿名 2014/01/11(土) 10:58:01 

    元カノのモデルさんショックだろうな

    +27

    -2

  • 168. 匿名 2014/01/11(土) 11:04:25 

    なんか、カッコ悪い男

    +23

    -6

  • 169. 匿名 2014/01/11(土) 11:16:14 

    裏がブラックそうなのに、彼女がよく結婚しようとおもったね。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2014/01/11(土) 11:16:34 

    小雪と付き合ってたくらいだから、女を見る目はなさそう

    +25

    -1

  • 171. アタシ 2014/01/11(土) 11:21:15 

    でき婚なんて信じたくないわ…
    相手はどんな性悪女なのかしら?

    +23

    -6

  • 172. 匿名 2014/01/11(土) 11:45:19 

    桜井裕美好きだったなー。

    +13

    -4

  • 173. 匿名 2014/01/11(土) 12:12:42 

    なんか、だらしない
    もともと女にだらしないイメージだけど

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2014/01/11(土) 12:20:21 

    え?
    この人ガチホモでしょ?

    +0

    -7

  • 175. 匿名 2014/01/11(土) 12:38:31 

    なんで普通に妊娠がきっかけで結婚を決めましたって言えないんだろう、、
    たしかにできちゃった結婚って印象いいものではないけど、結婚を決めた後にとかプロポーズ直後にとか言い訳がましいこと言う方が印象悪いよ。

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2014/01/11(土) 12:40:21 

    清楚な女性で飲食店経営者って水商売⁇

    +40

    -3

  • 177. 匿名 2014/01/11(土) 12:43:08 

    出来婚じゃなきゃ良かったのにー
    てか、長く付き合ってた桜井裕美がかわいそう

    +23

    -1

  • 178. 匿名 2014/01/11(土) 12:45:15 

    水商売のママが清楚って無いわー

    +48

    -3

  • 179. 匿名 2014/01/11(土) 12:52:29 

    何か商売女に騙されちゃう馬鹿な男が多いね

    +24

    -1

  • 180. 匿名 2014/01/11(土) 13:13:25 

    こいつ沢尻エリカの「別に…」を即座にネタにして笑いとってたの見てから大嫌い。
    同業者のスキャンダルを自分の笑いにするなんて。
    性格悪っ!って思った。

    +21

    -4

  • 181. 匿名 2014/01/11(土) 13:19:32 

    この相手の女性はニヤニヤだね。笑
    子どもの幸せを願って…おめでとう。お幸せにー。

    +20

    -4

  • 182. 匿名 2014/01/11(土) 13:26:06 

    この人も衝撃だが、1番驚いたのは堤真一だな。アラフィフだったから

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2014/01/11(土) 13:39:42 

    あの、立ちションの時の女性は?桜井さんは?伊藤とツルんでたりしてたら、また浮気しそうだね。桜井さん結婚したかったのに、立ちションの時に別れたんだろうね。奥さん浮気されないように頑張って下さい。

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2014/01/11(土) 13:41:26 

    飲食店経営者=どうやら、水商売の人らしいよ。

    なんか、勝手だけど坂口憲二の印象がちょっと悪くなった…

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2014/01/11(土) 13:43:10 

    どうせ離婚になるんでしょ

    +16

    -0

  • 186. 匿名 2014/01/11(土) 13:58:43 

    男の人って怖くないのかな?
    デキ婚って一番自分の子供っていう保証無いんだよ

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2014/01/11(土) 14:22:17 

    坂口憲二好きだし、おめでたいけど、医龍終わったら何もなさそう。ピークがかなり過ぎたような。
    バーニング系なんだっけ?仕事がない事はないだろうけど。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2014/01/11(土) 14:33:11 

    普段美人な芸能人とばかり接していて目が肥えてそうなのに一目惚れされる一般人の女性凄いな~。
    よっぽど美人だったんだろうな。

    +5

    -5

  • 189. 匿名 2014/01/11(土) 14:38:27 

    デキ婚ていうけど坂口ははじめから結婚するつもりだったからゴム着けなかったんでしょ

    いい歳だし敏感な芸能人なんだしただの交際じゃゴム外さないでしょ
    なんでもかんでもデキ婚いうな

    +2

    -23

  • 190. 匿名 2014/01/11(土) 14:49:45 

    189
    男をわかってないな(笑)

    +14

    -6

  • 191. 匿名 2014/01/11(土) 15:01:03 

    DNA鑑定した方がいいよ

    +23

    -4

  • 192. 匿名 2014/01/11(土) 15:40:35 

    二人が決めた事なんだしデキ婚でもいいじゃん。

    産まれてくる子供にとって最良の父と母になってください。

    +10

    -6

  • 193. 匿名 2014/01/11(土) 16:05:07 

    良い年だからこそデキ婚はだらしないなー
    女の策略にはめられたのか、ただ子供が欲しかったのか
    どっちにしろそういうので結婚されても「愛されてる」て私は思えないな

    +19

    -5

  • 194. 匿名 2014/01/11(土) 16:07:12 

    189
    頭お花畑なんだね
    結婚を意識してたら余計に避妊するでしょ
    お互いの両親や周囲にどう思われるかってのもあるし、結婚式は結構ハードなもので母体に負担かかるし、ドレスだって一番良いスタイルで着たいでしょ

    生中出し=結婚意識して愛されてる なんて思わないよ

    +25

    -5

  • 195. 匿名 2014/01/11(土) 16:07:39 

    身近にも結構いるな166みたいなパターンの夫婦。
    それってなんでなんだろう?心理学とか詳しい人いたら教えてほしい。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/11(土) 16:13:56 

    195
    ゼクシィで記事でてた。参考になったよ。
    長い春後のスピード婚現象はなぜ起こる?-セキララ★ゼクシィ
    長い春後のスピード婚現象はなぜ起こる?-セキララ★ゼクシィzexy.net

    最近「長く付き合った恋人と破局し、その後に付き合った相手とスピード婚する」というパターンが多い気がするんですが、そう感じているのは私だけでしょうか!?でも、これってなぜなの!?男と女のホンネからイマドキ事情まで記事満載のセキララ★ゼクシィ

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2014/01/11(土) 16:34:24 

    好きだったのに・・・
    一般人とスピードででき婚とか
    どんなけ遊び人!

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2014/01/11(土) 16:38:58 

    独身でいると思ってたんだけど…

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/11(土) 16:40:50 

    桜井さんに幸せなって貰いたい‼︎

    +18

    -0

  • 200. 匿名 2014/01/11(土) 16:42:08 

    芸能人て結婚を事務所に反対されるからでき婚無理やりするとか聞いたけど
    坂口憲二ぐらいの歳なら事務所ももう反対もしない歳だろうに・・・
    好感度がもともとある俳優さんだから順序は守った方が良かったのでは
    個人的にはかなりイメージダウン。

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/11(土) 16:47:14 

    すぐに意気投合し
    スピード婚を決めた直後に
    ↑必死にデキ婚ではありません!と言ってるような書き方(笑)

    芸能人は、妊娠でもしないと結婚を許してもらえないのかな?いい年した大人のデキ婚多い。
    それとも、コンドームという存在をしらないのかな。

    +21

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/11(土) 16:50:51 

    ホモ疑惑あるし両方好きな人なのかな⁈

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2014/01/11(土) 16:53:10 

    医龍見る気なくなったなー…

    +16

    -2

  • 204. 匿名 2014/01/11(土) 16:57:01 

    妙齢で坂口憲二とセックスするんなら
    安全日と言い張るし、ゴムに穴くらいあけときますわい
    それか別の種

    +30

    -4

  • 205. 匿名 2014/01/11(土) 17:00:29 

    喜多嶋方式じゃなきゃいいが。

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2014/01/11(土) 17:04:33 

    この女、ウッハウハだね

    +29

    -3

  • 207. 匿名 2014/01/11(土) 17:05:16 

    好きだったから更にショック
    でも、おめでとうございます‼︎子供さん大切にして下さい‼︎

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2014/01/11(土) 17:09:10 

    デキ婚悪いとは思わないけど最近セックス怖いな…と思います。
    こないだ漫画のウシジマ君読んだんですが女の人が借金返すために風俗で働いて性病移って恋人にも移って見た目がボロボロになっていた。
    今あたしには恋人は居ませんがこれから出来た時にセックスすることになった時、性病持ってないか確認したい。
    検査結果聞かなきゃしたくない…と思いました。
    でも普通そんなこと言えないですよね…。
    ウシジマ君トラウマ。
    本当怖かった。

    +17

    -3

  • 209. 匿名 2014/01/11(土) 17:25:12 

    残念

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2014/01/11(土) 17:29:09 

    デキ婚でもいいけど女性ファンが多いの
    分かってるんだからきちんと結婚したほうが
    好感度高くなったと思う!!

    +23

    -3

  • 211. 匿名 2014/01/11(土) 17:43:44 

    いやー
    しかし。

    水商売の女が妊娠。

    これは本人も幸せなのか?納得しているのか?

    結婚発表はするが、入籍はしない、とか、
    事実婚だが、認知は産んでから、とか、黒い密約がありそうでござる。

    +27

    -2

  • 212. 匿名 2014/01/11(土) 18:41:21 

    プラスマイナスほとんど押せなくてイライラする~~

    +9

    -4

  • 213. 匿名 2014/01/11(土) 18:51:26 

    割と好きだったんですが、この間キスマイの番組に出たとき
    舞祭組の4人は名前がわからない・・・と言っていて、
    ネタかも知れないけど、番組に出るからには覚えてこいよって思って
    ちょっと嫌いに。

    そしてデキ婚も嫌いなので余計に嫌いに・・・。

    +14

    -3

  • 214. 匿名 2014/01/11(土) 19:07:58 

    この人って同性愛の人にやけに人気あるよね
    ブレイクした時はすごくかっこよかった

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2014/01/11(土) 20:22:48 

    伊藤英明と一緒に行った店で知り合ったって言ってたような。
    明らかにクラブのママだよね。
    飲食店経営、っていう段階で水商売だけどさ。

    出来婚否定しないけど、これはいい年して、恥ずかしいね

    +30

    -3

  • 216. 匿名 2014/01/11(土) 20:56:14 

    38歳と30代前半(多分32~3歳?)
    年齢差も4~5歳くらいかな?

    馬鹿みたいな歳の差婚をする芸能人が多いけど、まともな恋愛観で良かった。
    お幸せに!!

    +6

    -12

  • 217. 匿名 2014/01/11(土) 21:30:04 

    芸能人の奥さんって大変そうだし、芸能人と結婚って裏ありそう…
    でも、結婚おめでとですっ!

    +8

    -3

  • 218. 匿名 2014/01/11(土) 21:34:39 

    お水のママだねこりゃ
    色んな経験なさってる方なら芸能人の嫁には最適かもね?
    お幸せに…♡

    +15

    -2

  • 219. 匿名 2014/01/11(土) 22:22:13 

    付き合い半年でデキ婚かー
    ママさん流石だね

    +29

    -1

  • 220. 匿名 2014/01/11(土) 22:34:10 

    だらしない。
    今のタレントらは無能。
    だらしない奴が【演技】とか笑えるわ

    +9

    -3

  • 221. 匿名 2014/01/11(土) 22:35:19 

    かにばさみされたんだろなw

    +12

    -2

  • 222. 匿名 2014/01/11(土) 22:59:46 

    以前仕事で桜井裕美さんとご一緒したことがありますが、とても感じが悪かったので残念に思っていました。今回坂口さんが別の方との結婚とのこと、マイナス覚悟で私は嬉しく思います

    +6

    -9

  • 223. 匿名 2014/01/11(土) 23:03:55 

    まあ金持ちはデキ婚でもなんでもいいからどんどん子供作ってって感じ
    おめでとうございます

    +7

    -2

  • 224. 匿名 2014/01/11(土) 23:16:44 

    私はいい年してデキ婚、全然いいと思うけど。
    若くてドキュンで後先考えず自分も未熟でお金もないのに子供できちゃって、、
    というのと、適齢期越えてのデキ婚は、ちょっと違うと思う。
    お互い成熟してるわけだし、順序逆か同時でも、なかなか子供できなくて高齢出産になるよりは、ましじゃないかなー。

    +10

    -14

  • 225. 匿名 2014/01/11(土) 23:33:29 

    せめて交際期間長がったらね~。
    だらしないだらしない。
    おめでとうなんて思わないね~

    +17

    -4

  • 226. 匿名 2014/01/11(土) 23:49:28 

    堺雅人みたいに順番踏んでまともに結婚する俳優もいれば
    この人や堤真一みたいにいい歳こいてデキ婚する俳優もいる

    結婚ってだらしなさってか本性出るよねーw
    マジみっともない

    +18

    -5

  • 227. 匿名 2014/01/11(土) 23:53:05 

    DNA鑑定しといた方がよくない?w

    +13

    -1

  • 228. 匿名 2014/01/11(土) 23:56:47 

    結婚→出産 ◎
    でき婚 ×
    みっともない…

    +12

    -5

  • 229. 匿名 2014/01/12(日) 00:13:20 

    もし私がこの一般女性なら、世間で何と言われようと、でき婚でいいから結婚したいと思うから、この人もいいかた悪いけど、はめてるかもよ☆☆☆

    その気になれば何だってできる。

    もしものこと考えると、無名で捨てられるより、でき婚で、慰謝料たっぷり離婚の方がはるかにいいし。


    いいな~こんなカッコいいパパを持って生まれる子供。

    +11

    -6

  • 230. 匿名 2014/01/12(日) 00:14:15 

    同じく夏に出産します。
    私は今妊娠4かですけど…

    +8

    -5

  • 231. 匿名 2014/01/12(日) 00:15:48 

    4か月のミスです

    +5

    -2

  • 232. 匿名 2014/01/12(日) 00:35:44 

    でき婚ですか朝田先生〜!(>_<)笑

    +5

    -3

  • 233. 匿名 2014/01/12(日) 00:40:31 

    坂口憲二がパパとか羨ましい

    +4

    -7

  • 234. 匿名 2014/01/12(日) 00:54:10 

    精子も卵子も老化は25歳からって言われてるし、子どもを授かれたことがおめでたいと思う。
    お金に余裕があるなら、デキ婚でもいいじゃん。

    +4

    -9

  • 235. 匿名 2014/01/12(日) 03:28:28 

    お子さんのDNA鑑定を推奨する

    出来婚は本当にきな臭い

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2014/01/12(日) 10:38:46 

    本当にこの人の子どもかしら?

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2014/01/12(日) 12:09:41 

    芸能人だけではなくて、この業界の人たちにとってデキ婚って特殊なことではないからね。
    常識や基準が違うところにある世界なので、仕事関係者に迷惑をかけなければいいんじゃないかな。

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2014/01/12(日) 14:59:18 

    やっぱりここって年齢層高いんだねー
    いかにもおばさんの意見て感じw
    今時でき婚でも恥ずかしいことでもなんでもなくない?
    ちゃんと産んで育てようとしてるんだし
    この少子化の時代に子供を産むなんて褒められこそすれ責められるなんて変
    しかも赤の他人から・・・

    +2

    -8

  • 239. 匿名 2014/01/12(日) 20:44:56 

    正直奥さん羨ましいw

    しかし、前の彼女と別れてすぐか…
    ほんと、恋愛はタイミングだねー。

    +2

    -3

  • 240. 匿名 2014/01/12(日) 21:15:33 

    正直奥さん羨ましいw

    しかし、前の彼女と別れてすぐか…
    ほんと、恋愛はタイミングだねー。

    +1

    -2

  • 241. 匿名 2014/01/14(火) 09:08:30 

    ただでさえ面白くない医龍の視聴率また落ちる

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。